京セラ始まりましたね~☆
2009 / 05 / 30 ( Sat )
大阪の京セラドーム公演が始まりましたね♪
気持ちも新たに~って感じでしょうか^^
先週は私も今頃ドームにいたんだなあ・・・って昨日は思いだしてました。
1週間ってついこの間のような、随分昔のことのような・・・。
でも今とても心地良い気持ちでいられるのはやっぱり仁マニュかな。
ソロの自信と満足感がうかがえましたよね!
そして仁自身がとってもコンサートを楽しんでいるように感じられます♪
昨日発売のオリスタに「彼が本当にやりたいことはライブなのかもしれない・・・」って
書いてましたが、仁は歌って踊って音楽を感じてる時が一番楽しいんじゃないかって思います。
ドームで見た仁は本当にそのままで、心からコンサートを楽しんでる様子でした♪
「人を魅了する天才」本当にそう思います!!
たくさんの笑顔も見れたし、手を振ったりおじぎもしてくれたけど
でも素晴らしい歌とダンスのパフォーマンスを見せて魅了してくれました♪♪
8日間も続いて喉が心配だったのに、ラストになればなるほど声が出てましたよね。
ダンスもいつも全力で踊ってた~、めっちゃかっこいい^^
ドンストも最初から最後まで凄かったし、HBCなんか失神しそうになりました(爆)
本当に素晴らしいものを見せてもらえてありがとう!!と言いたいです。

あとは仁のやりたいことが出来るようになってくれることですね。
今回のソロはその集大成って感じかしら?
新しい仁の魅力をたっぷり魅せてくれました。
こんなもの見ちゃって来年どうなるんだろう・・・なんていらんことまで考えちゃったけど(^^ゞ
仁は私が思ってるよりずっと前を向いて歩いていって進化してるんだよね。
そんな仁についていきたいわぁ・・・。

5月も終わりが近づいてきました。
時の経つのが本当に早くて・・・。
今日青い封筒が届きました。
ツアーの日程のお知らせも来ました。
夏休みとぶつかるので、ちょっと色々考えています。
懐は相当痛いんだけど(^^ゞ
でも今年私もめっちゃ働いたんで、夏に少しぐらい遊んでもいいよねぇ~(笑)
5月が終って仕事のほうも一段落しました。
来月からは今の所定期的なお仕事って感じかな。
まあ、大体急に入ってくるんだけど、でも入らないと困っちゃうし(笑)

そういえば今朝の朝日新聞に上田くんが載ってました♪
TVフェイスってコーナーです。
メンバー6人での番組や取材では、「誰かが話す時に、割り込まないように」
などと考えてしまうらしい。彼は差しで話すほうが、断然面白い。

本当にそうなのよね~。上田くんって実はトーク上手よね。
でもこれは上田くんに限らないけど、6人全員話すわけにもいかないし
グループ活動はバランス取らないといけないんですよね。
それが良いような悪いような・・・



♪一言コメレス♪

本当に嬉しいくらいに前向きで^^未来に希望が持てますね~願いが叶うと良いですね♪♪
めっちゃかっこよくて、私もエンドレスリピです(^^)v PVが見たいなあ~~
こちらこそ色々ありがとうございました~♪あれ大好評だったんで、また買いに行こうと思ってます(笑)本当に後は祈るのみですね。

18 : 30 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仁マニュ☆抜け殻ですぅ・・・。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
*追記
仁マニュ更新されましたね~♪
すごい達成感が感じられますね!
ソロのWONDERはかなりの自信作だって!!!
しかも発売もしたいって(感涙)
希望を持って待ってます


コンサートが終わって疲れがとれず週末はぼ~っとしてましたが
昨日はバレーなんか久しぶりにしちゃったので、身体が痛くて痛くて・・・。
本当は先週から行く予定だったんだけど、サプライズが入るからってパスしちゃったのよね(笑)
ほとんどまともに運動もしてないから、昨日はやるつもりなかったのに
人数が少ないと言ってやらされてしまった、、、まあ足はほとんど動きませんが(^^ゞ
しっかし筋肉痛の本番は明日以降かも(爆)

コンサート、私は見てるだけなのに疲れた~って言ってるけど
やる方は本当に大変だったよね。
専属トレーナーがついてケアしてたそうですが、そりゃ~そうよね。
大事な身体を8日間無事に終らせるために、何かあったら大変ですもんね。
なんて言ってますが、明日はカツカツ収録もあってそして金曜日から大阪京セラドーム☆
本当に大変だあ~体調整えて頑張っていただきたいです。

ドームで仁に3日間逢えましたが、夢の中にいたみたいです。
3時間仁の歌声を聴けるのは本当に幸せです。
私は大人しく聴いてるタイプって自分で思ったのですが
娘に「けっこう声出してたよ~」と言われました(笑)
うちわとか持ってないけど、仁ファンって周りにバレバレだったかしら?(^^ゞ
水曜日隣に若いお嬢さんが二人いたのですが、最後まで誰のファンか謎でした(笑)
私は仁が「バーン」と撃つ真似をする所で絶叫して倒れてました(笑)

コンサートが終わると楽しかった思い出が心に残りますが
なんだか淋しい気持ちにも襲われます。
もっと仁に逢いたい、仁の歌を聴きたいって無性に・・・。
今回の仁のソロWONDERは文章にうまくできないけど、本当に素晴らしかったです。
ここまで終っても頭の中で曲が離れないってことは珍しいくらい。
コラボってことが今までとはちょっと違うけど、本当に歌とダンスだけのシンプルなソロなんですよね。
ダンサーさんがプロの女性ダンサーさんで、それも4人しかないし、
ソロの前もバッハの曲に合わせてイスに座って踊るだけ。
でもそれだけ無駄がなくて、歌とダンスだけで本当に魅了してくれてました。
色々外野が煩いみたいですが、私は満足できましたね。
プロなんだから歌って踊って魅せてくれて、それでいいじゃない?って思います。

いつもは早くDVDで見たいなあ、、、って思うんですが、今回だけはちょっと違う感情が沸いてます。
私以前のように、仁を世間に知って欲しいとか思わなくなってるんですよね。
仁はKAT-TUN以外で歌やダンスを披露することがないからファン以外の人が中々目にすることはなくて。
だから以前は仁の魅力をたくさんの人に知って欲しいなあと思ってたんですが
段々そんな気持ちも薄れてきて、自分が楽しめればいいわってこの頃は思ってました。
KAT-TUNでライブやったりDVDが出て、それでかっこいい仁を見れたら満足って。
だからDVD出るのが待ち遠しいな~って気持ちでした。

・・・でも今回は、WONDERをたくさんの人に聴いて欲しいなあと思います。
アルバムにも入ってないから、ファンでもコンサートに来た人しか聴けないし。
クリスタルケイが好きな人にも赤西仁が好きな人にも二人に全然興味ない人にも。
ドームのモニターには日本語の歌詞が流れてるのですが
作詞が共作になってましたが、いろいろ深い意味がありますよね。
仁もTV naviで語ってますが。
やはりいいものはたくさんの人の目に触れて欲しいなあと思うのは自然な感情だと思います。
歌もダンスもPVも完成度はかなり高いので、そのつもりなのかなとも思えたりしますが。
あちこちに要望を出してそれが叶うのかどうか、それに関しては正直あんまり
期待が持てないところもありますけど・・・(^^ゞ
仁に関してああなって欲しい、こうなって欲しいって気持ちも持たないようにしてる今日この頃。
あきらめた・・・てわけではないのですが、考えても仕方ないことを考えるのをやめたのです。
ただやっぱりたくさんの人が願えば叶うような気もするんですよね。
とにかくPVが見たいです・・・。



♪一言コメレス♪

とにかく無事に終ってほっとしました~♪その場に立ち会えた幸運に感謝ですね(^^)v
初の東京ドームだったんですね!楽しい時間でしたね^^本当に最高でした\(^o^)/
ツアー決定良かったですね!いろいろ思う事はありますが・・・。今何言ってもって状態ですしねぇ(^^ゞ
福岡良かったですね♪♪夏に仁に逢えるのが楽しみですね~^^当選するように祈ってます(^o^)丿
たくさんの人にあの曲は聴いてもらいたいですね。私も前向きになったり後ろ向きになったりしてます(^^ゞ
抜け殻ですぅ~。でも仁達は次のライブがあるんですよね。超音波は海賊帆のラスト近くのGOLDみたいな感じです。最終日にもあんなに声が出て嬉しくて誇らしかったです。仁ソロはそこだけ異次元って言ってる人がいましたが本当にそんな感じでした。
17 : 01 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ラスト☆5月22日(長いです・・・)
2009 / 05 / 23 ( Sat )
8日間連続ドーム公演も無事に終りましたね!
KAT-TUNとファンの皆様お疲れ様でした!!

昨日は久しぶりに4階席でしかも20列以降で頂上に近い感じ(^^ゞ
高所恐怖症なんで怖くて足が震えました・・・。
でもメインステージ真向かいのど真ん中の席だったんで、
構成演出意図が全て判りました。
上田くんと田口くんの対決も、亀梨くんのソロの衣装の色の変化も
メインステージの後ろのモニターにあんなに色んな映像が使われてるのも
初めて知りました(笑)

光の効果も凄い綺麗で、そういうもの含めて昨日は楽しめました♪
一番綺麗だなって思ったのは、仁のソロのセンターステージ。
四方からライトがセンステの○に向かって差し込んでいて
その中央で仁がWONDERを歌い踊っていて、本当に後光が差してるみたいで(笑)
うわぁ~~と感動しました!!

歌はやはりLOVEはなくて(涙)MOONはありました。
春夏秋冬もないのよね、曲数減りましたね。
誰プロデュースというのはなかったみたいです。
日替わりは

Heart Break Club
ミラクル
うたいつづけるとき

HBCはバクステで仁が真ん中で踊ってたんですが、そのダンスが
本当にかっこよくて、めちゃめちゃかっこよくて感激しました♪
ミラクルはフリスビー?色紙?投げてますが、仁歌う時に聖とぶつかったみたいで
「いて~っ」と叫んでました。
うたいつづけるときは最後の最後に仁が超音波みたいな声を出したので
うわぁ~~~っと盛り上がりましたね♪

ラスト日のゲストは山田くんと知念くん。
仁と田口くんがレスキューのかっこうでトロッコで連れて着ました♪
バンジーは今日は飛ぶだろうって期待感がドーム内にありましたね(笑)
カウントダウン2回目でもダメで、そこら辺は中丸くんの顔も真剣。
声援もすごくて、3回目のバンジー!の声とともに飛んだ(・・・というより落ちました)
すごい盛り上がりましたよ、中丸くんも腰が抜けたようになってました。
頑張って偉いな~と思いました♪無事に飛べてよかった♪

また順番前後してますが
MCの前に公開記者会見がありました。
全然出てないのですが、会場をバックにKAT-TUNが写真を撮りました。
この時「アリガトウ KAT-TUN」をライトで作りまして
私は「ガ」の文字に参加してました(笑)
上田くんから質問に答えて行きましたが、突然ハイテンションの
レポーターさんの声が響いてきて「ふ~ん、こんな唐突に始まるのね」と
ちょっと面白いものを見た感じ(^^ゞ
「赤西さん・・・」って男のレポーターの方に仁が質問された時
「じ~んじ~ん」声援がすごくて仁の声はまったく聴こえず・・・。
仁は焦って答えてた雰囲気でコメントも短くて、なぜかそこで笑いが起きました(^^ゞ
その最中に全国ツアーも発表になりました。

会見が終ってMCに変わるときに仁が
「緊張したあぁ~」みたいなことを身体をフリフリ言ってたんですよ。
それが本当に可愛くて、モニターに映った画面見て場内がきゃ~~~って
歓声がものすごかったんですよね。
でも仁は何で歓声があがったのか判らなくて「?」って顔してました(笑)
仁て狙ってないときって何であんなに可愛いんでしょうね?
歌ってる時のセクシーな雰囲気とのギャップにやられます・・・・。
MCは毎度おなじみの宣伝です。
昨日は短めだったんだけど、会見→MCで時間取られて
仕方ないけどライブ感はぶった切られましたねぇ。
そこから気持ちが盛り上がるのがちょっと大変だったかも(^^ゞ

上田くんソロのピアノは最後に間違えちゃったんですよ。
私2回間違えた時に入っちゃいましたね(^^ゞ
ピアノ終った後、土下座してました(笑)
上田くんソロも真正面から見ると本当に綺麗でした♪

仁ソロはこちらも真正面から堪能させていただきました。
PVの映像も見えるし、ライト効果も綺麗で本当に完璧な仕上がり。
3回見たけど、一番遠かった昨日が一番感動したかも。
仁はどこまで行くんだ~って違った意味で怖くなります(^^ゞ

ラスト曲のNEIROは出だし仁が間違えて謝ってましたけど
最後の最後で亀梨くんも入る場所間違えてグダグダで終りました(^^ゞ
仁の歌う所で入っちゃったのよね、その後の仁のサンキューも
つられてグダグダで終りました(笑)
亀梨くんもごめん!って謝ってました~。

アンコールはオデコだし二の腕だしで色っぽい仁さん♪
汗でキラキラ輝いてました♪
途中で頭から水被ってて、その後水を吹いてました。
そこら辺は絶叫でしたね(笑)

アンコール終ってはけたときに、関ジャニが登場しました♪
安田くん、丸山くん、大倉くん、亮ちゃん。
これはめっちゃサプライズで本当にびっくり。
去年のPが出てきたときも驚いたけど、今回もドーム盛り上がりました!
うちの子は亮ちゃんが好きなので、すごい喜んでました♪
聖が「約束的なものを歌おう」って言って(笑)ハルカナ約束を歌ってくれました。
仁と亮ちゃんが二人で仲良くセンターステージに歩き出して
その時はドームが沸騰するのかと思うくらいでしたね♪
センステで歌った後移動しようとして仁が亮ちゃんに「来いよっ」って
手とアゴで合図するのがカッコよかった~(涙)
亮ちゃんが「うん」って感じで大人しく付いてくるのも可愛かったです^^
1塁側歩いてる最中で曲が終ってこれで終っちゃうのかな?って思ってたら
またWill be all rightを!!
出だし仁が間違ってましたけど(^^ゞ
でも2回も聴けて本当に嬉しかった~~~(感涙)
「ウォォォ~まっすぐ」の辺り、ちょうどバクステに仁と亮ちゃんが来てくれて
二人並んで、仁は両手を上げて身体を使って左右に大きく振っていて
4階の方をずっと見上げて長いこと歌ってくれてたんですよね。
私達はペンライトを仁の動きにあわせて大きく左右に振って
その時の一体感は本当に感動しました。
周りはうちの娘やその友達も含めてけっこう若い子が多くて
その仁亮ちゃん見て、泣き出す子も多くて。
うちの子も号泣してるし(笑)
最後は本当に感動的でした。
帰りの出口に向かう時もみんな口々に感動したぁ・・・って語ってるのが
聴こえてきましたよ。いいコンサートでした。

8日間本当にお疲れ様でした♪
始まる前はいろいろ心配したけど、でも無事に終って本当に良かった^^
仁くんも喉の調子もずっとよくて、あれだけ歌ってるのに凄いなあと思いました。
今度は記録に関係ないコンサートが見たいです(笑)
その前に全国ツアー決まりましたね、夏休みだし悩むところです。
あ、その前に6月追加ドームがありましたね(^^ゞ

昨日はお友達とそのお嬢さんと3人でケーキセットを食べてから入りました^^
亮ちゃんファンということで昨日はラッキーでしたよね♪
3人でおしゃべりして楽しかったです♪
ありがとうございました~~(^^)v


11 : 37 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ラスト☆
2009 / 05 / 22 ( Fri )
とうとうラストですね!
8日間怪我もなく無事に終って欲しいと願ってました。
途中で新型インフルエンザの影響も心配だったり
5日間くらいで終らせることになるのかな?なんて・・・。
無事に今日の日が迎えられて嬉しいです♪♪

今日はメンバーも区切りの日だから思いっきり騒いでくれそうですね(^^)v
私も頑張ってついて行こうと思ってます(笑)
かつてないほどステージから遠い、4階席の上段の方なんですけど
その場にいられるだけで幸せですよね^^

今、めっちゃ風が強くて、ベランダの竿が落ちてました~~
電車止まらないか心配(^^ゞ
風に弱い電車なんですよね、風がやんでくれると良いんですが。
(デビュードームの時は止まりました・・・汗)

とりあえず行ってきます~♪



♪一言コメレス♪

LOVEは仁の声が出てて凄かったですぅ~、あと番傘もって回る所が小学生のガキンチョみたいでした(笑)ラスト楽しんできます~♪
13 : 32 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
6日目☆5月20日
2009 / 05 / 21 ( Thu )
昨日は2回目のドームでした~♪
お天気良すぎて暑くてぐったりでしたが、始まるころはちょっと涼しくなってたかな?
今回の席は1階スタンドの47列(爆)
一番後ろなんですよ~、でも後ろに誰もいない状態って落ち着きますね^^
バクステの斜め上なので、バクステが良く見えて
メインステージもセンターステージも正面って感じで良く見えました(遠いですが・・・笑)
この間と違ってモニターも含めて全体が良く見えました~♪♪

昨日は水星で亀梨くんプロデュースの日。
I Like It
離さないで愛
GOLD
YOU

アイラキはデビューコン以来だったと思いますが
仁が振りやってるのは初めて見れました^^
離さないで愛は亀梨くんがカメラマンになってましたけど
毎回中丸くんの足しか映さないってオチで笑いを取ってました。
そこに笑顔の上田くんが登場して場内きゃ~~~でした(笑)
で、最後はフォークダンスみたいなフリになって
仁は中丸くんと手を取り合って回ってました。
片手を高くあげて手を合わせてって向いあう感じです(わかる?)
YOUは仁が歌詞間違えてごめんーーって感じで謝ってて、そこでまたきゃ~~(笑)
最後のYeeahは隼人ピースで可愛かったです♪♪ここも大歓声^^

ゲストはヘイセイの高木くん。
バクステが良く見えたので、仁と田口くんが高木くん連れてくるのが見えました^^
トロッコに乗せる時に「おまえタカギじゃなくてタカキって言うの?初めて知った~」
って言ってました^^
メインステージではもう中丸くんが上で吊るされてて、時間短縮してました。
2回カウントダウンしたけど、飛べず。でも暖かい拍手でした(笑)

高木くん玉森くん亀梨くんでごくせんの映画の宣伝。
その3人でヘイセイの歌を歌ってました。

順番が前後しますが、記憶に残ってる所だけ・・・。
ノーマターの曲で花道を歩いてる時に、大量のジュニアくん達が花道を駆けていくのですが
仁が舞台にあがる前の花道あたりで、交通整理みたいなのしてました(笑)
「はい、こっちこっち~」みたいな感じかな?(笑)
長いことやってたし、一人一人に挨拶(?)みたいにしてたので
ちびっこジュニアくん達には思い出になったかしら?(^^ゞ

対決でフライングする時は途中まだやられてブラ~ンになってたんですが
その後勢いよく振られて、空中で身体がえびぞってました(笑)
司会の河合くん(?)がムチウチになったようですって感じで言ってたけど
本当にそうなってないかちょっと心配しました(^^ゞ

LOVEがなかったのが本当に残念><
あれもう1回聴きたかった~~~~~~(涙)
MOONは初めて聴いたけど、私和系ってあんまり・・・な人なんで
LOVEが良かったなあ(涙)

MCはまいどおなじみの宣伝でしたが、ちょいと短め。
昨日は全体的に短めで終わりも15分くらい早かったです。
アンコールの声もすごい大きかったし長かったんですが、出てきてくれませんでした。
仁がおでこ出しで出てくるところは、衣装が前とは違ってたので
黒いジャケット着たままで、ノースリーの方が良かったかな(笑)
髪もあんまり濡れた感じじゃなくてクールな雰囲気でした♪
でもまた水は被ってましたよ。

仁ソロは今回正面から見えた感じなんで、めっちゃ堪能できました♪♪
ダンスもステキだし、本当に完璧だなあ・・・と実感。
それにしてもあの曲が本当に良いんですよね、完成度高すぎ。
1回聴いてサビが覚えられるって良曲だと思うんですよね。
ステージと映像でコラボしてるけど、二人で並んで歌ってるのも聴きたいなと
本当に思います。そういう機会があるといいなあ・・・。
二人の声の相性もとっても良いですしね♪♪
そういえば娘が月曜日に入ったのですが、一緒に行ったお友達は
女の子とのコラボなんてイヤ!!って感じだったんですって(笑)
若い子は自分が恋人♪って気持ちでいたいので、そういうのイヤなのかな~。
まあ、人にもよりますが、うちの子はコラボカッコイイ~って言ってましたから。
でも次の日ウチに彼氏が遊びに来てたのに、仁に逢いたい・・・って言ってましたけど(笑)

昨日の全体的な印象は土曜日より、すっきりしてました(笑)
土曜日はMCやバンジー辺りのトークが長くて中間間延びした感じがあったけど
昨日はそこら辺けっこうカットしてたんで、すっきりでした。
それで15分も短かったのかな?(^^ゞ
仁の声は土曜日よりよく出てたみたいで、絶好調って感じでした♪
気持ち良さそうに歌ってるのがいいですよね。

最後挨拶した後、仁が一人顔を半分出してて
(・_┃壁 ┃
こんな感じなんですけど、
誰かに来いよって感じて頭押されるんですけど
ピョコって顔出して(⌒∇⌒)ノ「バイバイ」って消えていきました。
可愛いし、最後が仁の笑顔で終ったのが嬉しいです~(^^)v

昨日は入る前にお友達とお茶してました。
なんかバタバタで毎回すみません(^^ゞ
今回ヒカルゲンジファンと亀梨くんファンの方も一緒で面白かったです。
次は明日22日東京8日間の最終日です♪♪
インフルエンザも広まってきてるけど、何とかなりそうかな。
ラストまでみんな元気に無事に来て欲しいですね♪



♪一言コメレス♪

仁プロデュース見てみたかったですね~。DVD6人分いれて欲しいです。全曲見たいですよね♪
11 : 15 : 42 | 日記 | コメント(2) | page top↑
サプライズ☆
2009 / 05 / 19 ( Tue )
まだ疲労が抜けてません(^^ゞ
どんだけ回復力がないんだぁ~と凹みますが・・・。
昨日は娘がお友達と入ったんですが、まだ顔をあわせてません。
私は先に寝ちゃったし、娘は今日は学校お休みなのでまだ寝てる・・・。
起きたら感想聞きたいと思います^^

昨日は夕方そろそろサプライズの録画の用意でもしようかとテレビをつけたら
リアルタイムのエンタメコーナーでKAT-TUNが生で登場しました。
てっきりコンサート映像流すだけだと思ってたら、
オープニングの衣装をつけて6人で現れてびっくり。
仁くんは菅谷アナの後ろにピタっとくっついてました(笑)
録画すれば良かったな~と思ったんですが、この頃日テレ関係あんまり録画してないんで(^^ゞ
東京ドームの外の様子が流れてそれを見ながら菅谷アナにどうですか赤西さんと振られて
「こういうリアルタイムの映像は初めて見たので・・・」って感じで喋ってました。
次が上田くんで順番に6人で話してました。
5:40くらいだと思うのでコンサート始まる直前の様子が見れて貴重ですね♪

サプライズはなかなか出てこないので、携帯で登録して参加してましたよ(笑)
失くしたら困るものはDの実印を押してしまいました(笑)
これって年かな~と思いながら、でも絶対一番困るのはこれだ!と思ったのよね。
登場してからは仁くんの衣装を改めて見たんですが、かわいらしい衣装だなって
改めて思いました(笑)
最低だと思うのはAの嘘をつく男に私も投票しました^^
歌ったり踊ったりはないだろうなあと思ってたけど、まさかクイズだけとは(^^ゞ
生バンジーでもやるのかと思ってたので・・・。
まあ、でもあんなもんかな。
娘が起きたら会場の様子でも聞いてみます。
うちの子はデビューコンのドームのMステ中継の時も入ってたので
中継に縁があるのかしら?(^^ゞ

今日は火星の仁プロデュースの日ですね。
今日入りたかったな~、これも運ですが(^^ゞ
care歌うのかな?って予想しています。
みんな疲れが溜まってる頃だと思うけど、頑張って欲しいです!!



♪一言コメレス♪

仁くんソロ本当に素晴らしかったです。仁はどこまで進化するんだ~とびっくりさせられました。いつか仁の夢や希望が叶うといいなあと心から願ってます。ソロコンがあったら私も飛びつきます、それまで名義はあった方がいいかな(笑)

11 : 52 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ドーム2日目5月16日(土)☆
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ドームに行ってきました~。
入ったのは2日目の16日土曜日です。
席は1塁側スタンドの15列目でセンターステージよりバクステ寄り
外周の花道が床に下りるあたりで、仁くんもよくそこを通りました。
何度もこっち向いて手を振ってくれてました。
6月も含めて4回入る予定ですが、これが一番席が良いかも(^^ゞ

コンサートの内容はあまり詳しく覚えてないのですが(笑)
新しめのシングル曲をレスキューから続けて何曲もやって
レスキュー、ワンドロ、LIPS、喜びの歌、キプフェ、ドンスト、ホワクリ・・・
って感じだったと思います。
最初は飛ばしてる感じでカッコよかった~♪♪
途中でバンジーがあってこの日は中丸くんは飛ばなかったですね。
ゲストは知念くんとNEWSのマッスー。
MCは仁のBANDAGEの宣伝を一番最初にやってました。
内容はドロドロだそうです(笑)
他はそれぞれの個人仕事の宣伝って感じですね。
そういえばごくせんの話で赤西と矢吹は違うと言いたかったみたいなんですが
「赤西と小田切は違う」って普通に間違えてました(笑)
矢吹隼人は留学してるとか(^_^;)
BANDAGEで共演する方やスタイリストさんがこの日見に来てくれてたみたいで
それぞれのブログで書いてくださってますね^^
感動でうるうるしてたみたいって(笑)
原監督と一緒に写真撮ってましたが、私もあの人形にちょっと反応してました。
でもあんまり原監督には似てませんよね(笑)

日替わりコーナーの担当は上田くん☆
Fight all nightからでめちゃ興奮したわ~。
バクステなんで後ろ姿見る感じでしたが、仁のダンスがめっちゃカッコよくて
久しぶりに腰振ってるのも見えました♪♪
ぎゃ~って声も凄かったよね(笑)
それにグロリアに上田くんソロ。ここに仁が途中から参加してました(≧∇≦)
最後はツキノミチ。

仁ソロはWONDERという曲でクリスタルケイとのコラボ曲なんですが、
本当に素敵な曲でした♪♪
今までのソロ曲で一番好きかも・・・。
って毎回コンサートは入るたびに思えるのは素晴らしいことですよね!
あんなに素敵な曲、歌声、ダンスを披露してくれてありがとうとお礼を言いたいくらい
素敵な素敵な仁でした!!!
あの仁をドームに来た人にしか見れないのが本当にもったいないと思いました。
曲も本当に良い曲なんですよね、完成度が高いというか。
できれば制作したPVを全編見たいですね、生仁も見たいし、モニターのPVも見たいしで
どっちを見たら良いのぉ~状態でした(^^ゞ
何とか映像化音源化していただきたいです!!!
(クリスタルケイさんのブログによると5/4に撮影したみたい??)

ラストに向けてのワイルズはまた盛り上がりました~♪
そしてラストはNEIROでした。最後の1人ずつ歌うのも良かったです。
アンコールはめちゃ早く出てきて(笑)She saidとピスフル。
1塁側より大き目のトロッコに6人乗って登場します♪
(このトロッコは最初見た時は何かわからなかったんですが、後で宇宙船と
教えてもらいました・・・宇宙船???(^^ゞ)
目の前を通る時は3:3に別れて仁はアリーナ向いてました。

アンコールで出てきた仁はハットを取ってオデコを出して水を被ったくらい濡れてるんですが
それが本当にカッコよくてカッコよくて・・・(涙)
汗がキラキラ光って、お肌がつやつや光って、おめめもキラキラって感じなんですよね。
途中からキャップ、ハットで顔が見えないのでそこで全開にされて
もうノックアウトって感じです(笑)
その上ペットボトルの水を頭から被って・・・ああステキスギ・・・

バクステを通る時にT-TUNが降りて二人だけになるんですが
トロッコの手すりが壊れてしまって、仁くん「うぎゃー」って顔して焦ってました(笑)
( ̄□ ̄;)!!こんな感じ?
壊れた手すり持って放心状態になってて、それがメチャ可愛かったです。
その後その手すりをどうしたのかは見えなかったのですが・・・。

挨拶をしてお辞儀をしてはけていったのでそれで終わりと思って
ペンライトもメガネもしまったらダブルアンコールで出てきてくれました!
去年は最初の方は全然出てきてくれなかったのであきらめてたからびっくり。
しかも私の大好きなWill be~を歌ってくれましたぁぁ~(号泣)
この曲を聴けただけでも来た甲斐がありましたと本当に思いました。
コンサート中あんまり声出さない派の私なんですが、自然と一緒に歌ってましたねぇ~。
歌詞を間違えた後に「sorry」って替え歌したのがめちゃカッコよかった!
仁くんは外周をゆっくり回っていっぱい手を振ってたくさんおじぎをしてました。
来てくれてありがとうという感謝の気持ちが本当に見えました。
何度も何度もお辞儀をしてたんですよね。
私達も前も歌いながら通っていってくれたような気がします・・・
記憶喪失状態・・・(笑)
ステージに上がったのが一番最後だったので、一番最後に深々とお辞儀をして
去って行きました。その後姿が本当に大人の男の人の背中って感じがしたかな。

他にも色々とありましたが本当に記憶力が・・・(^^ゞ
今回は3人で入ったのですが、ひとりちょっとお若い方で
やっぱり体力の差を歴然と感じました(笑)
私は3時間のペース配分を考えながら体力残すようにしてましたっ(笑)

北の方から南の方やあっちこっちから今回ドームに集まって皆さんとお茶したり
楽しい会話もたくさんできました。
コンサートが終わった後は電車でちょっと離れて食事&飲み会。
ラストまで粘ってワイワイ楽しかったです♪
お店の店員さんに「お金持ってそうなので店長に伊勢海老を薦めて来いと・・・」
と言われて「それって年取ってるってこと?」って大爆笑でした。
若い人にはそんな薦め方はしませんよね(^^ゞ
ジントニックを飲む人も多かったのですが、ジンシリーズはたくさん揃えてますよとか
仁くんファンとか言われて、別に予約の時にそんなの言ってないですけどね(笑)
まあそのお店に行くこと自体仁ファンってバレバレなんでしょうけど(≧∇≦)
伊勢海老はもちろんいただきました(笑)
その後別のショットバーにまで行っちゃいましたよ~。
今回ライブの終わり時間遅いし、せっかく全国各地から集まってるので
私もホテル取っちゃいました(爆)
お友達と二人でシングルの部屋を隣りあわせで取ったのですがこれが案外ナイスだったかも。
個室でプライベートタイムを過ごせたのは気楽でしたね~。
なんか出たら隣に駆け込めばいいしって(^^ゞ

日曜日は六本木ヒルズに行ってランチしたり強風の中散策したりしてました。
テレビ朝日に入って、おみやげにドラえもん人形焼を買って帰りました。
これが家族にすごい喜ばれて、また買ってきてと言われました。
中はドラエもんやノビ太くん、スネ夫やジャイアンの人形焼きです。
テレ朝の中はドラマやいろんな番組のグッズや宣伝がたくさんあって
仕事人は大きな個人の垂れ幕みたいなのが掛かっていて
聖のもありましたよ~~♪
テレ朝の番組に出るとここに色々飾ってもらえるのね~^^

明日は娘がお友達と入ります。
サプライズの生放送生中継がある予定?
どんな感じか楽しみです^^

これから22日に向けてどんどん後ろに下がっていく感じです(^^ゞ
また違った風景が見えて良いかな?
それにしても新型インフルエンザがどんどん広まってきて
新聞にもKAT-TUNのコンサートもマスクをつけるようお願いの看板が出てると載ってました。
このツアーが無事に22日を迎えられるのか心配ですね。
京セラドームもあるし・・・何とか収まって欲しいですが、大変そうですよね。






23 : 54 : 17 | 日記 | コメント(10) | page top↑
ドーム~☆
2009 / 05 / 16 ( Sat )
ドームコン始まりましたね~。
いろいろ聞こえて来て、仁のソロとか♪
明日入るので楽しみです!

20日オープンだと思ってたのが連絡ミスで15日と15日の0時ごろ知らされました。
当日やん・・・(-_-;)
制作会社さんがめちゃ謝ってきましたが、てっきり連絡してたと勘違いしてましたって。
夕方以降はそれでバタバタしましたが、何とかケリが着いてよかったです。

とりあえず明日、、、というかもう今日ですね(^^ゞ
ドーム行ってきます♪♪



♪一言コメレス♪

記名してくださってありがとうございます^^本当にこの年になっていろんな事が判りました。別に知らなくても良かったのにね(笑)何か心に残るものがあれば良いのですが・・・。
00 : 59 : 27 | 日記 | コメント(2) | page top↑
GINZA☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ドームコンサートが近づいてきましたね♪
お仕事をもらってる制作会社さんが5/2~10までお休みで、今週は連休明けという事で
バンバン連絡が入ってバタバタです・・・。
向こうは連休も終って仕事!!って感じなんでしょうけど、こっちは週末からドームなんですけどぉ。
まあ顔色見たり様子見ながら頑張って切り抜けたいです。
20日本番アップの仕事がちょっと怖いんですけどねぇ~(本当は4月末だったのに伸びた・・・)

そんな中うちの娘が先週からインフルエンザにかかってました。
B型なんですけど、こんな時期?!って感じですよね。
豚インフルが色々話題になってますが、季節性も流行ってるみたいで
学校の友達3人が次々倒れました。
もうほとんど良いんですが、学校はもうちょっとお休みしようかと。
そういえば病院の先生にA型だったら面倒だったよ、と言われたそうです。
うちの子は来週までドームに行かないので、まあ何とかなりそうで良かったです。

昨日はGINZA買ってきました♪
爽やかな仁くんですよね。
「まっすぐな視線」って仁がよく言われるけど、すごくよく捉えてると思います。
POPEYEが男性誌なのにちょっとセクシーな感じだったから
GINZAは爽やかな感じなのが面白いですね^^
どの写真も良いけど、本読んでる横顔が素敵☆
私仁の横顔すごい好きなんですよね~~。
顎にあるお髭が淋しげで(笑)
でも大事に育てたんだろうなあって思うと愛しく感じました(爆)

テレビ誌もいろいろ出てるみたいなんで、チェックしたいです~。
でもうちの近所のコンビニ等はすぐテレビジョンが売り切れるんですよね。



♪一言コメレス♪

忘れてませんよぉ~^^ツボが一緒ですね!あの時の仁くんめちゃカッコよいんですよね♪逆立ちの後の足を戻すところも慎重な感じが素敵でしたね!!
さりげないけど余裕があって、ああいう所がほんとにカッコイイんだよなって思います♪カッコつけとは違って(笑)目は良くなりました~♪♪
右はすぐ良くなったのに左に移ったんですけど(笑)でも良くなりました、病院の目薬は効きますね^^ドーム楽しみですね~♪♪
11 : 57 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ものもらい☆
2009 / 05 / 08 ( Fri )
asahi.jpg
朝日新聞の夕刊にKAT-TUNが載ってました~
1面にもちっちゃく同じ写真が載ってます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ものもらいが出来て眼科に行ってきました。
逆さまつげがあってそのせいで雑菌が入りやすいのが原因らしい。
女医さんなのですが、抜いちゃいましょうねってプチっと抜かれました
1週間くらいで治るといわれたので、ドームに行く頃には腫れた目も治ってるかな。

連休明けからお天気が悪くて今も雷と豪雨です。
そのせいか何となく体調も崩れがちなのかな。
娘も風邪引いちゃってるし、学校でもインフルエンザも流行ってるそうで。
この週末が終ったらスッキリして欲しいです~。


カツカツは第三章が始まりましたけど、明るいオープニングにびっくりしました(笑)
サーカスロケはかなり苛酷だったと思うけどみんな頑張りましたね♪
色々萌えポインツはありましたけど、私が一番萌えたのは落ちる練習。
ストーンと受身でマットに落ちる姿がめちゃかっこいい。
本番用のちょっと高い方でも綺麗に落ちてきてホント素敵☆
後は空中ブランコ成功させた後の「何にも技ないんだけど」って片手で支えながら言ってたところ。
ああいう何気ないしぐさにカッコよさって出るのよね~とホント思いました。
難しい技に取り組んでる所や苦しそうにしてる部分もカッコよいんですけど
私はそういう余裕のある姿に魅かれるようです。ああ、素敵だったわ♪

空中ブランコも1日特訓では手のダメージが大変そうだし、綱渡りも難しそうで
でもさすが!って感じでみんな頑張りましたね~。
仁に関しては普段はなかなか見せないああいう努力してる姿を見せてもらえたのが
ありがたいな~っと思いました。
仁くん何でもヒョイってこなしちゃうから簡単にやってそうに思われるけど
けっこう努力家だと私は思っています、それを表に出さないだけで。
ああやって真剣に取り組む姿は本当に素敵ですよね。
ドームのリハーサルが今は佳境に入ってると思いますが
仁くんも「頑張るしかないっしょ!」とメッセージをくれてますから
素晴らしいステージにしてくれると信じてま~す\(^o^)/

そういえば昨日初めて噂の1分CM見ました♪
昨日は「Style」今までのいろんなPVやDVDのシーンが出てきましたが
最初は仁のReal Face Filmのインタビューシーンでした♪
赤いチェックの衣装でめちゃ懐かしかった~~♪
今日もあるんでしょうかね?(ちなみに関東だけらしいですね(^^ゞ)

ああ、それにしても目がいずい・・・。

15 : 08 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
GWですね~☆
2009 / 05 / 04 ( Mon )
GWですね~
お天気が良くて行楽日和が続いてますね。

な~んか今糸の切れたタコ状態になってます(^^ゞ
3月くらいからめちゃ忙しくてもう何年分の仕事した感だったのですが
今空白期になって、時間が出来たらあれこれしようと思ってたのに
とにかく眠くて1日12時間くらい寝てます(爆)
でも寝てばかりでもいられないので、雑誌とかHDDの整理もしたいんですよね。
HDDなんて1年やってない・・・(汗)ドンストのMステがまだHDDに・・・(大汗)
しかもGW明けたらどっとまた忙しくなる予定で(^^ゞ
ドームはどうなるんだろう?って今非常に不安を抱えています(冷汗)

それはそうとそろそろ定額給付金ももらえる頃みたいで、
何に使おうかなと思ってたんですが、昨日デジカメ買ってきました♪
前のは相当古かったんでやっと新しいの買いました^^
今日は隣市のフラワーガーデンに行ってお花の写真撮ってきました。

仁くんはサーカスに行って空中ブランコしたり、キャンプに行ったり身体使ってますね!
元気で楽しそうで何よりです、第3章がちょっと楽しみです。
オリスタも買いましたが、スーツの中のシャツがデニムシャツ?でおしゃれ~♪
って思いました。新鮮ですね♪♪

そういえば家の娘は今度も共学で女子が少ないので仁の話とか全然しないらしいのですが
お友達が都内の女子大に入学してその子はジャニーズに全く興味ないのですが
同級生にすごくKAT-TUNファンが多いらしくて、ドームコンの話で盛り上がってるって(^^)
しかもほとんど仁ファンだそうで、大阪も含めて全ステするなんて子もいるみたいです!
すごく人気あるみたいよぉ~と教えてもらいました^^
ちょっと嬉しい話でした♪♪



♪一言コメレス♪

お返事遅くなってすみませんっ。care良いですよね~なんか胸に染みちゃって・・・うるうるしながら聴いてます。今回席があまりよくないので、とにかく仁の歌声に浸ろうと思ってます♪
本当にイントロだけでうっと来ますよね(笑)それはどうなんでしょうね~??(^^ゞ
自分が悪いんじゃないと思いますよ、それが普通だと・・・。ここでよければいくらでも書いてくださいね。ここではあまりお返事はできませんが(^^ゞ
01 : 21 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |