Break the Records☆
2009 / 04 / 28 ( Tue )
今日はアルバムのフラゲ日ですね~♪
結局予約しなかったので、近所のTSUTAYAに買いに行ってきました(^^)v
毎回KAT-TUNのCDは遠くの某ショップで予約して買ってるので
近所で買ったのは初めてなんですよね~。
そこは毎回予約始まるのも遅いし数の確保も怪しいので利用してなかったんですが
近くで買うのは楽チンなことに今更気がつきました、徒歩5分だしね(笑)

買ったのはとりあえず初回盤。
ブックレットの仁くんかっこええわ~~~。
娘は1人でイスに座ってるのがすごくイイ♪と言ってますが
私はcareの歌詞の仁くんがぁ~めちゃかっこいい♪♪
隣に座りたいですよね(爆)

care良いですよね~。
胸に染みます・・・。
一緒に買って来たTVぴあでも昨日のウエブのアルバム特設メッセージでも
語ってますが、ファンがCD化して欲しいと言ってるのを知っていて
ずっとアルバムに入れたいと思ってたんですね。
そんな仁の気持がとっても嬉しいです。
ライブでは別の曲をやるそうで、どんな曲になるかそれはそれで楽しみです^^

でもドームでcareを聴きたかったって気持ちはあります・・・。
仁が生で歌うcareを聴きたかったなあ。
アルバムで聴いて思うけどcareが本当に好きです。
最初に聴いた少クラのcare、仁が留学中に聴いた少クラクリスマスSPのcare。
毎日聴いてたドリボのアカペラのcare。
この曲にはとても癒されて励まされてきました。
改めてCD化された綺麗な音で聴くと尚更感じます。
ちょっとアレンジが変わったり歌詞が変わったりして仁のこだわりが感じられますね♪

アルバム聴いていてドンストはやっぱり良い曲だなあ・・・って改めて感じました。
あの時は本当にかっこいいKAT-TUNが見れました♪
またこんな曲出して欲しいです。

ドームのチケットが発送されてきたり、追加の当落発表があったりで
何となくバタバタしてました。
6月のオーラスも無事に取れたのでそっちも行けます~嬉しい♪

そういえば先月体調が悪くてホルモンの血液検査をしたとブログに書いたのですが
それ以来すっかり忘れてて・・・結果を聞きに行ってませんでした(爆)))
日曜日に1ヶ月ぶりに思いだして・・・(^^ゞ
3000円以上した検査なんでもったいないよね~と今日やっと聞きに行ってきました。
結果はまあ特に問題なしです(^^ゞ
パラパラと数値の高いのもあるのですが、気にするほどでもないそうで・・・。
実際あれ以来体調も悪くないんですよねー。
っていうか気をつけていて睡眠を出来るだけ取るようにしていて
ウォーキングもこっそり始めました(^^ゞ
ドームまでに体力がつくと良いんですが・・・。



♪一言コメレス♪

今回擁護が多いのはやっぱりお酒を飲んで・・・ということで同情される方が多いからじゃないでしょうか。お酒飲んで訳わかんなくなるお父さん達とかね(笑)多少この国は酔っ払いに甘いところもありますし(^^ゞ
私もいろいろ葛藤はありますが・・・とりあえず今は様子見ってところでしょうか(^_^;)
16 : 33 : 16 | 日記 | コメント(2) | page top↑
心配・・・☆
2009 / 04 / 27 ( Mon )
今いちばん気になるニュースは豚インフルエンザです。
新型インフルエンザが大流行するかも?ってずっと言われてましたが
鳥かと思ってましたがもしかしてこれなんでしょうか?
新型インフルエンザが流行れば最悪日本でも数十万人の被害が出ると予測されてましたが
怖いです・・・。
マスクと食料を揃えた方がいいかしら・・・?
早く収まるといいですねぇ・・・。

来月はドームコンもありますしね。
「KAT-TUN Break the Records」
コンサートのタイトルも決まりましたね♪
ウエブにコンサートとアルバムの特設サイトも出来てますね^^
撮影レポも楽しそうで、そんな雰囲気が一番見たいんだけどなぁ。
特典映像につけてくれるといいのになーー。

カツカツみなさんに教えていただいてますが(^^ゞ
今週が第二章の総集編なんですね!
前回の予告ですぐにロケの第三章に突入してしまうのかと思ってました(^^ゞ
回想シーンで仁の火サスがたくさん流れてましたけど(笑)
あれもリクエスト多かったのかな?

もうすぐGWですねぇ~。
ここにきてちょっとまったりな日を過ごせるようになってきました♪
何とかこのまま突入したいです・・・。
GW明けにちょっとだけ忙しくなる予定もあるので、
その前に少しのんびりしたいんですがっ。
ところで仁くんはGWはあまり関係ないのかな?(^^ゞ


続きを読む
00 : 18 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆第二章最終回
2009 / 04 / 23 ( Thu )
朝ブログ更新しようと思ってたら、えらいニュースが飛び込んできて・・・。
何となくブログを更新する気にもなれず・・・(^_^;)
それにしてもお酒って怖いですね。
酒を飲んでものまれるな。ですよね。

それはそうとあそこが事務所なんだ・・・ってちょっと思いました(^^ゞ


朝カツカツ第二章最終回のこと書こうと思ってたんですよね。
第二章はいろいろあったけど、気持ちの良い最終回でしたね。
イケテツさんは始まった頃は本当に微妙な気持ちで見てたんですが
途中からけっこう好きなキャラになってました(笑)
KAT-TUNとの絡みも面白かったですよね?
KAT-TUNもスタッフも気持ちよく送り出してあげられたような気がします。

仁くんは光沢のあるスーツで時々光ってましたね。
髪長いなあ・・・と思いながら見てました(笑)
ロケのときはちょっと短いですよね?
テーブル引き人生初、やっぱりダメでしたね(笑)
でも何だかすごくカッコよかったです!!!!
中丸くんとの絡みは相変わらず良い感じですね~。
本気パンチされて、その後ちょっとビビってた?(笑)
タコイカの後はヌルヌルじゃなくて噛み付き系の方が・・・
なんて思った私はけっこう酷い人かしら?(^^ゞ

それにしても新婦がクワバタさんっていうのもすごいタイムリー。
あれだけ見た人ってイケテツさんがお相手って思ったりして・・・(^^ゞ
相方のオハラさんも列席してたのが良かったですね。
司会は娘が友近ってKAT-TUNの仲間なの?って言ってましたが(笑)
それくらいよく出てきますよね^^
でも相変わらず歌お上手ですね♪

来週からロケになるんですね~。
仁はサーカスの空中ブランコですね!

そういえば第二章総集編ってないのかしら?
見たいシーン募集してたけど、昨日の回想シーンだけじゃないですよね?(^^ゞ

あ~、なんかやっぱり色々ショック・・・。
当分ざわざわしそうです。



♪一言コメレス♪

OXYの仁かっこいいよね~♪おやじ臭にはどうでしょう?(≧∇≦)
22 : 20 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
OXY☆
2009 / 04 / 20 ( Mon )
OXYのCM入りましたね~♪
スマスマで無事に見れました(^^)v
いつもよりちょっと画面が暗い感じ(?)がしましたが
ビジュアルもばっちりで、ちょっと可愛い目の仁くんです♪
最後のクルクルしてるのが可愛いのよね~。
トリガースプレーはお店で売ってるの見ましたが
エアスプレーじゃなくてローションスプレーなんですね。
制汗剤って今時の子の必需品なのよね~。
学校に毎日制汗剤持っていって授業の前や部活の後にシュシュしてるみたい。
これからの季節にぴったりの一品ですね♪(笑)

OXYって若い男の子に評判もなかなかいいそうですね。
知り合いの子は肌が弱いので寝る前の洗顔に使ってるとか、
朝は別の洗顔を使ってるそうですが(^^ゞ
仁と聖のようにトリガースプレーで狙い打つのが流行ったりして(笑)

今日はアルバムのジャケ写も出たみたいですね~。
お友達に教えてもらいました♪
ベッキーにまた「どうせ黒いんでしょ」って言われそうですね(笑)

この週末はちょっとゆっくりできるかなあ・・・と思ってたのですが
友達の会社の仕事を頼まれてて、それに忙殺させられてましたぁ。
学生の時の友達なんですが、独身でいわゆるキャリアウーマン(死語?)
バリバリ働いてる部長さんです。
この土日も休みなしで会社に出てたみたいで、つき合わされましたぁ~。
私の学生時代の友達は何故か独身が多くて・・・。
綺麗でモテモテだった人ほど・・・(^^ゞ
結婚した友達も年賀状が来ると「名字戻りました(爆)」って人もいるしぃ~。
まあ、この歳になるといろいろあるよね(^_^;)

GW前に納品という仕事も入ったので、何とかGWはのんびりしたいなあ・・・。

23 : 38 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
仁マニュ☆OXY新CM
2009 / 04 / 16 ( Thu )
すっかり春らしい天気というか暑いくらいですが
今日北海道の友達から朝雪降った~とメールもらいました!
うっそ~って感じです(^^ゞ

花粉症発症して昨日は酷くてすっかり参ってたのですが
とりあえず鼻炎の薬が効いたのかな?
これがずっと続くかと思うと気分が下がります・・・。

でも気分が↑↑になることがたくさんありましたわん^^
仁くんマニュアルが(やっと)更新されましたね~。
春の季節のご挨拶があったりして、季節感たっぷりですね♪
前回はバレンタイン、今回は桜。
もうちょっと期間短くてもいいのにな~と思ったり(笑)

そしてOXYの新CMがロートさんのサイトにアップされてますね♪
まだOA前なのにアップされるなんて珍しいですね~。
でもこういう不意打ちみたいなのって嬉しいわ♪♪
来週のスマスマで見れるかしら?
今回のもカッコ可愛い仁くんですね~

昨日はカツカツだったのですが、早く寝ちゃって今朝録画したの見たら
なぜか最初の数分切れてるの・・・。
なんで?!!って感じですが、未公開部分だったのかな。
スタジオの有田さんトークから始まってました(^_^;)
予告のタキシード仁くんカッコよかったですね。
来週が楽しみだわ~イケテツさんのお相手誰かな?って思ってたんですが
今日テレビ誌見たらわかっちゃいました(笑)
この間パジャマパーティで仁ファンを敵にまわしたあの方ですね(爆)
披露宴コント面白そうなのでとっても楽しみです♪
ガイドには5/6OAの空中ブランコする仁も載ってたけど
めっちゃ笑顔でかわいい~♪♪
これも楽しみ!!

今日ドーム追加の締め切りだったのですが、申し込んで来ました~
6月のオーラス当たるといいなあ・・・。


♪一言コメレス♪

長いコメントありがとうございます~(笑)POPEYEの仁くん本当に素敵でしたね♪POPEYEには愛を感じます(^^)v花粉症辛いですよね、お互いに頑張りましょう\(^o^)/
19 : 32 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
POPEYE5月号☆
2009 / 04 / 11 ( Sat )
昨日は新聞の広告でテンションがあがってしまって
肝心のPOPEYEの感想を書くまでに至りませんでした(^^ゞ

でも買ってきましたよぉ~POPEYE5月号。
5ページと目次にちょろっと載ってました。
この号はラッドミュージシャンがスポンサーぽいみたいで
仁も下着まで衣装として着てますが、衣装な以上見せなくてはいけないわけで
そのおパンツを一番効果的に見せたのがあのショットなのでしょうね(笑)
でもあくまでも自然なナチュラルな感じが素敵です。
メルマガによると、とくにオーダーはなく仁がノッテあの撮影だったと・・・。
仁ってセルフプロデュースが上手だなあと思う時が時々あります。
神が降りてきた瞬間の一枚ってやつですね。
もちろんカメラマンさんや周りのスタッフさん時の息が合うのもあるのでしょうが
とくにPOPEYEは仁の魅力を上手く引き出してくれてるのでとっても好きです。

他はレザーライダース、仁のお気に入りのサマーニット、たばこ、濡れ髪と
様々な顔を見せてくれてますが、私はレザーライダースを着てる仁が好きです。
革のジャケットって細身が多いので、私は仁がゆったりした洋服を重ねて着ているより
細身の洋服をシンプルに着てるのが好きなのです。
でも仁の好みの洋服はそういうのじゃないみたいなので、
私は仁が衣装着てるのが好きなんですよね(笑)
ただカツカツに関しては毎回チェック+パーカーとユルユルした服が多いんで
それ以外の衣装を着る機会を楽しみにしてます~(^^)v

たばこを吸う姿や髭もハットも私は嫌いじゃないし似合ってれば全部OKなんだけど
好みとしては小奇麗な仁なんだなあってこのレザーライダース仁くん見て思いました(^^ゞ

来月はまたマガジンハウスさんでGINZA6月号にも登場するみたいです♪
今度は女性ファッション誌ですね!
POPEYEとは違った仁が見れるのが楽しみです~。
グラビアアイドル仁くん化してます・・・?(笑)


先週くらいから嫌な予感がしてたのですが・・・
生まれて初めて花粉症になったかも。
天気予報で「ヒノキの花粉」って言い出した頃からムズムズ始まりました。
昨日が一番酷かったかも・・・突然なるとは聞いてたけど、ホントなんですねぇ。


♪一言コメレス♪

朝新聞見たら仁がこんな顔して載ってたんで本当に興奮しました(笑)こんなのまで載せてくれて嬉しいですぅぅ♪関西は昨日載ったらしいですね、見つかりましたか?(^o^)丿
13 : 19 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
POPEYE☆朝日新聞広告
2009 / 04 / 10 ( Fri )
朝朝刊見たら仁が載ってました~♪
09041002.jpg
一般の新聞で仁を見るなんてほとんどないので超びびりました(^^ゞ
新聞の下1/3の広告です。
全貌はこんな感じ↓
仁の写真は9cm×8.5cmとけっこう大きめです!
090410.jpg

嬉しくなったのでスキャンしてブログに載せてみました♪
クリックすると大きくなります(笑)
ちなみに朝日新聞朝刊です。関東版ですが他の地方や他誌はどうなんでしょ?
(※関西は昨日載ったらしいです!)

それにしても新聞でこんな広告あんまり見た事なかったんですけど・・・。
マガジンハウスさんの気合が感じられますね(^^ゞ
これはこっちも気合入れて買いに行かないとぉ~(笑)
何冊買えば良いんでしょうね?(笑)

カツカツの未公開が先日入りましたけど、珍しく未公開が多かったですね♪
高田さんとのロケが多かった気がしますが、高田さん未公開の方が面白かったかも(笑)
あの学校では別の教室にも行ってたんですね~^^
パジャマパーティのもっと見たかったなあ、、、もっとあるはずよね!
仁くんスタジオでクリームつけてる仕草が可愛かったですね~。
仁の喋り方ってちょっとゆっくりでぽわ~としてる所もあるので
普段のクールな人ってイメージが多少でも変わると良いんですけどね~(笑)



♪一言コメレス♪

ほんと何でも脳内変換しちゃいますよね~♪私もお友達のお嬢さんが去年初舞台で見に行って感動しましたよ~(^^)v
09 : 27 : 28 | 日記 | コメント(4) | page top↑
観劇してきました☆
2009 / 04 / 08 ( Wed )
今日は仁と関係ない日記なんですが・・・
お友達と宝塚観てきました♪

本当に今かなり忙しくてそんな余裕全然ないんですが
今回は星組のトップさんが退団するというかなりのプラチナチケットで
何とか入手できたので無理して行ってきました~。
と言いつつ私はそれほど宝塚ファンってわけでもないんですけどね(^^ゞ
でもそんな貴重なチケットだったのでいそいそと見てきましたが
今回は男役トップさん娘役トップさん含め10人の方が退団されるというサヨナラ公演で
お芝居の方もショーの方も進むに連れて涙してる方が多かったです~。
内容も退団にリンクする内容が多くて、特にショーはそんな演出が心憎いくらい・・・。
よく判ってない私でも、ちょっとウルウルしてきました。

安蘭けいさんは本当に歌がお上手で美声に聞き惚れました・・・。
素晴らしい歌声で、この方の歌はこれからもどこかで聞く事があるかもしれないですね。
時期トップさんとの二人のダンスではバトンタッチ・・・というか次は頼んだよって
演出がほんとに感動的(らしい)
それにしてもトップさんの退団はある程度仕方ないことなんでしょうが(下が詰まってるし・・・)
あと世代交代の波で辞めて行く方もある意味仕方ないんですが・・・
今回はなぜか次代のスターになりそうな方たちも辞められるそうで
舞台に立っててもパッと目を引く方たちなんで、退団されると聞いてちょっとびっくり。
もったいない~と思ったりしましたが、他の道に進まれるんですねぇ。

お知り合いが舞台に立たれるのでその関係で観に行ってるんですが
でも上ががば~といなくなるのである意味チャンス?
次回良い役についてると嬉しいな~と・・・楽しみです♪

それにしても舞台って本当に近いんですよねぇ。
今日は15列目で割りと良い席だったんで、花道歩いてたり客席にトップさんが降りると
相当近くて、ドキっとしてました(笑)

そしてこんな近くで仁を見たいなあと思いました。(結局これ(^^ゞ)

「神は与えてくれた俺に音楽を
音楽こそ生きる喜び

湧き上がる Music
魂の Music

命の限り歌い続けたい・・・」

って歌う仁の歌を聞きたいなあ・・・とそこだけは
仁に脳内変換してました(^^ゞ
そういえば年明け?くらいに雑誌で良いお話があれば
舞台もドラマもやりたいって仁くん言ってましたよね。
仁が舞台?ってその時は不思議に感じたんですが
まあ、このドーム7日間!って大騒ぎしてるこの時期に仁の舞台があるとは思えませんが、
でもいつかやって欲しいなあ・・・と今日見てて本当に思いました。
あったら何が何でも観にいきたい~。

00 : 42 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
大人のオキテ☆追記拍手コメレス
2009 / 04 / 06 ( Mon )
特番の大人のオキテのパジャマの仁くん可愛かったですね~♪
水玉パジャマにクマさんスリッパが愛しい・・・。
ハーモニカが吹けない仁くんも可愛かった(≧∇≦)

それにしても仁くんはいつもお口がもぐもぐしますよね。
あの収録中別にそんなに食べなくても良いと思うんですが(笑)
食べ物ロケの時は絶対完食!ってくらい食べてますよね(笑)
あのお鍋美味しかったんだろうな~、村上さんお料理上手そう。
やっぱり村上さん選ぶよね~(笑)

黒木さんのスタジオの突っ込みも面白かった。
上田くんには「お芝居お上手ですね。」
仁くんには「お相撲お上手ですね。」(爆)
仁くんリエちゃん(うたばんのお相撲の人)には弱いけど大島さんには強いわ(笑)
大島さん投げつけて対面したディレクターさんは有名なヤッシーね(笑)
ヤッシーと仁くんのロケは今までもわりと面白かったような気がします^^
上田くんとクワバタさん(名前知らない;)の小芝居もテンション高くて面白くて
それにお料理しながらマジつっこみしてる仁くんも可愛かったです♪
仁くん包丁使うのけっこう上手よね??

テキトー男の純次さんのは大物芸能人との絡み・・・
仁くん「これが一番苦手分野です」にはかなり受けました(笑)
確かにそういうのかなり苦手そうよね~。
でもデヴィ夫人と並んでる仁くんを見るとなんか二人キラキラして見えました。
上手く言えないんですが、スターなオーラが二人とも出てるというか
お似合いって言ったら変なんだけど、デヴィ夫人に負けてないって言うか・・・。
あのツーショット見るとやっぱり仁ってスターなんだなあと再認識。
せっかくだからあのショットだけスーツでも着て正装して欲しかったかな。
そんな仁くんちょっと見たかった(笑)

スタジオのコント?みたいなのも面白かったです。
前回は仁がサプライズ誕生日の祝われ方をやってましたけど
今回は6人で番組最終回の後の打ち上げのコメントの言い方。
仁はオチの担当で「この赤西をよろしくお願いします。」って言う時の
うさんくさい顔が良かったです(^^)v
このコーナーが一番笑ったかも♪

最後の中丸くんのトム・クルーズへのインタビューも良かったですね♪
中丸~頑張った~!ってイエィ~!ってしたくなりました(笑)
リアル・ラストサムライも良かったし、首落としの芸も上手かった。
マジでトムは喜んでくれてたんじゃないかな?

他のロケも全部面白かったんですが、時間がないので・・・(^^ゞ
今週のカツカツで未公開見れるのが楽しみです♪♪



※追記
この頃忙しくて拍手のコメントもちゃんと出来てなくてすみません・・・。
たまってるので、たたみますね~。
続きを読む
10 : 54 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ひきつづきcare☆
2009 / 04 / 04 ( Sat )
イチローさん、胃潰瘍で故障者リスト入りなんですね。
あのWBCが相当きつかったんだろうなあ・・・。
あれだけの人でもやっぱり身体にきちゃうんですね。
早く治してまた試合で活躍していただきたいです。

WBCのその後で昨日の札幌ドームは凄かったみたいですね。
友達がイベント関係の仕事してて昨日から札幌ドームに行ってるのですが
盛り上がっちゃって大変よ~チケットも完売だし・・・と言ってました。
岩隈×ダルビッシュの対決は岩隈に軍配があがりましたが
二人ともお疲れ感がやっぱりありましたね~。

って突然WBCや野球ネタですが(^^ゞ
私この頃忙しくて全然ブログで触れてないのですが
野球好きでBSでMLBを見たり、CSでプロ野球も見てる人です(笑)
とくにWBCは前回に引き続きかなり興味もって見てました~。
それくらいかなり好きなんですが、でもKAT-TUNには持ち込まないで欲しい(爆)
侍KAT-TUNは見たくないですぅ~~(涙)

見たくないといえばバンジーもそうよね。
カツカツであそこまで引っ張った時もなんだかなあ・・・と思ってみてましたが
まさかドームにまで持ち込まれると思ってもみなかったです。
これって誰のアイディアなのかなあ・・・。
もうちょっとファンのニーズに応えて欲しいんですよね、それがずっとKAT-TUNははずしっぱなしな気がします。

ファンのニーズと言えば仁ソロのcareが気になりますが・・・。
careと聞いた瞬間から相当テンションが上がりました。
正直アルバムに対する気持ちが今ひとつで・・・
私って判りやすいんですが、テンションが上がらないものは予約にいかないんですよね(笑)
今までも最終的に予約しなかったものもあります。
だから今回も・・・だったんですが、careと聞いた瞬間初回も通常も買わないとって思いました(笑)
私って単純だなあ・・・(^^ゞ
そういう意味では私みたいな下がり気味の人にはこのソロ曲発表は大きかったような気がします。
そういうの狙ってやってるわけじゃないんでしょうけど・・・。
でもこの時期にアルバムにcareを入れる理由がイマイチ謎です。
これは色々考えても判らないので、仁がいつか雑誌等で語ってくれるかしら?

アルバムの詳細が出てから色々な意見があるみたいですが
私自身あんまりネガティブな発想はないですねぇ。
うちの娘はカラオケで歌える!!ってかなり喜んでますし・・・
今までソロはLOVEJUICEしかなくて、あれは歌うのが難しいからって(笑)
歌詞も全部覚えてるし歌うぞぉ~と今から張り切ってます(^^)v

そんなファンの気持ちを汲み取ってくれたのかな?なんて思ったり・・・
仁ってけっこうファンの気持ちに応えてくれるところがある人だと私は思ってるんですよね。
ファンに向かってけっして直接言ったりはしないけど(笑)
でも仁が私達が見たいものややって欲しいって思ってることは
コンサートや歌う場ではかなり見せてくれてると思います。
だからそれを見ると、仁ってやっぱりかっこいい!とか
仁の歌は最高だわ~と満足出来るんですよね。
そういう仁がしたたか・・・って言う人もいるらしいですが(?)
したたかというより私は「ずるい」って思いますね(笑)
なんだかんだ文句言っててもコンサートの帰りには「仁最高!」ってなってますから(^^ゞ
今度のドームもそんな仁を見せてもらえること期待してます・・・
だからこそ変な演出はいらないんですけどねぇ(そこは不安;)

10 : 58 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
care
2009 / 04 / 02 ( Thu )
アルバムの詳細が出ましたね!
タイトルは「Break the Records -by you & for you-」

そして仁のソロ曲は「care」

まさか・・・のびっくりです。
てっきり新曲だと思ってたので。
でも嬉しい・・・。

careは皆さん一緒だと思うけど本当に想い出の1曲です。
悲しいこともうれしいこともこの曲とともに歩んできたような気がします。

今このタイミングでアルバムに収録されるのは
仁からのメッセージなのかしら?

まだアルバム予約してないんだけど(^^ゞ
してこようかな・・・。

13 : 56 : 47 | 日記 | コメント(6) | page top↑
4月ですね~☆
2009 / 04 / 02 ( Thu )
4月になりました、新年度ですね。
今日は入学式でした、私は行ってませんが(^^ゞ
この間卒業したと思ったらもう入学・・・早いもんです。
1週間くらいはガイダンスとかそんな感じみたいです。

カツカツの第二章がとうとう終わるみたいですね!
これを喜んでるKAT-TUNファンも多いと思うけど(^^ゞ
でも1年近くやってきたんですよね、愛はどうなったのかしら?
今度からはロケ中心になるとか?
ロケは確かに毎回評判良いんですが、大丈夫かな。
これに関しては見てみないとホント不安・・・(笑)

そういえばカツカツでしたね。
ゲストはエドはるみさん。
仁とは恋愛相談?だったけど、
私は彼女が「jin」と呼び捨てにするのにイラっとしてました(笑)
彼女が呼ぶと「仁」ではなくて「jin」に聞こえました(^^ゞ
そしてカツカツスタッフはバンジーが好きなんですね(爆)

渋谷がすごいことになってるそうで写メもいただきましたが・・・
本当に凄いですね、仁柱に抱きつきたいな~(笑)
忙しくて見にいけそうにもないのが残念です・・・。
一般発売用らしいけど、反響あると良いですねぇ。
7日連続だけでも大変だと思うのに、追加も出ちゃって
正直、大丈夫かな?って気持ちがあります。
ほんと成功して欲しいです。

会報やっときたけど、ホワクリをみんなで語ってるのが・・・(^^ゞ
本当に季節感のまったくない会報よね~(笑)

01 : 38 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |