-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は少クラですね~☆
2009 / 03 / 29 ( Sun )
ちょっとご無沙汰してました~。
あれ以来本当に仕事が忙しくて、しかもこういう時に限って重なってしまいます(^^ゞ
2日までに完成させろっていう別口もあったりして、パニックでした~(汗)

そんな中健康診断まであって新宿まで行って来たんですが
あまり寝てない状態で行ったら体調悪くてやばかったです(^^ゞ
年度末で延期できないから無理やりいったのがまずかったかな。
そんなんで胃のバリウムだけ別の日にしましょうってことに・・・。
後日近所の病院に行ったら、特になんともなくて寝不足と緊張するタイプだから
じゃないですか?と言われました(^^ゞ
それ以来できるだけ早めに寝ることにしてます(笑)
そういえばせっかくだからとホルモンの血液検査というのを受けてみました。
ちょっと高い検査だったけど、せっかく病院にきて特に何もしないのもねぇ・・・って感じで(笑)
ドームのコンサートまでには体調整えないとね~(今年こそは・・・笑)

今週も仁事はいろいろありましたね^^
ドームのチケット当落発表もっ。
うちは振り替えで平日ばかりだけど取れてました。
ただ平日何日も行くのはちょっと厳しいですよね~(汗)
子どもやお友達と相談中です・・・。
昨日はMステSPにも登場しましたね!
リアルタイムは出かけてたので、帰って夜中に娘と二人で見ました~。
かっこよかったけど、なんであの狭い通路で歌うのかが理解できない・・・
と二人で話してましたわ(^^ゞ
10曲メドレーでどうなるのかな?って不安だったけど
わりと上手く繋いでいてメドレーにしてはまずまずだったような。
仁もシクセンの衣装カッコよかったですね。
娘もあれはかっこいい~と言ってました♪
歌はリアフェだけちゃんと歌っててそこは声が出てて良かったです^^
あとキプフェはやっぱり仁かっこいいな~~♪♪
過去映像の青天とごくせんの久しぶりに見たけどカッコよかったですよね。
ごくせんは特にファンに堕ちた頃なので懐かしかったです♪♪

これから少クラがNHKでありますね~。
来週は特番もあるし、忙しいです(笑)





00 : 15 : 53 | 日記 | コメント(3) | page top↑
アルバム発売決定☆
2009 / 03 / 23 ( Mon )
2009/04/29 タイトル未定
新星堂

■初回盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

■通常盤仕様:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

楽しみですね~♪♪
今年に入ってリリースが多いね!

13 : 35 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
デビュー3周年おめでとう!!
2009 / 03 / 22 ( Sun )
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございます♪♪
あれから3年経ったんですねぇ~~。
シングルCDも10枚出して、どれもオリコン1位の記録も素晴らしいですね。

・・・でも私的にはデビュー日より、デビュー決定した夜が一番の思い出です。
あれは3年前の1月29日、ドリボズの千秋楽の後のことでしたね。
信じられずにお友達とメールで連絡取り合って、
確定情報が出た後は震えてメールが打てなくて・・・。
あんなに嬉しかったことって今までの人生でもそうそうなかったんですよね。
自分のことってある程度自分で何とか努力すれば叶うとかそういうことだけど、
応援してるグループがデビュー出来るかどうかって自分の力ではどうすることもできなくて・・・
何か言葉にするとそんな話?って知らない人には言われそうだけど(^^ゞ
あの時はそれこそ人生の一大事でした・・・。
今でもあの瞬間のことは良い思い出です。
これからも応援してます~~~。

今日のこの日をお祝いしてる人も多いのかな?
お友達からさっきカラオケでRESCUEのCM流れた~とメールもらいましたっ。
今日はあちこちでKAT-TUNのカラオケ歌ってる人が多いかも(笑)

お祝いといえば先日娘の誕生日があったんですが、当日すっかり忘れてて(^^ゞ
何かいう事ないの?と言われても思い出せないくらい(爆)
しかもダンナも忘れてて(笑)
ひどい~~と言われてましたが、でも散々誕生日だなんだと遊び歩いてるからね。
当日は彼氏がデカいホールのケーキを買ってきてくれたので、それを食べました♪
その上近所の娘の友達がお祝いにとケーキを持ってきてくれてそれも食べました(笑)
2日間くらい大量のケーキを食べましたわ、、、親の私たちは買ってませんが(^^ゞ

今は娘の誕生日も忘れるくらい仕事が忙しいですぅ~
大きな仕事が来てて、それが稼動し始めたので凄い状態。。。
4月末までで終わる予定なので、それまで必死な感じですねぇ。
でもちょうどKAT-TUNの露出祭も終わったので、5月のドームまで落ち着きそうですよね?
仁は今のところ雑誌くらいしか出てきそうもないような・・・(笑)
そういえば上田くん月9のドラマ出演決まったそうでおめでとうございます^^
良かったですね~楽しみにしてます!!
そんなこんなで4月末まで忙しそうなので、ブログも更新できたら~って感じになるかな。
まあ、仁の嬉しいニュースがあったらすぐに飛び出てくると思いますが(笑)
ドーム資金その後の仁資金稼ぐために頑張らなくちゃ~~。



♪一言コメレス♪

ありがとうございます、音楽番付はMステの時の衣装なんですね。ってことはあの時に撮ったのかな?仁はハットを被ってたのでイメージがちょっと違いました(笑)カツカツイントロクイズ楽しかったですね~♪♪
00 : 25 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
魁!音楽番付とカツカツ
2009 / 03 / 19 ( Thu )
「魁!音楽番付」でKAT-TUNのコメントVTRが流れてました~♪
今週のランキング1位の発表の後の6人並びのコメントでした。
亀梨・上田・聖・田口・中丸・仁という並びでちょっと丸くなった感じでイスに座ってました。
衣装はみんな黒です、いつのなんでしょう??
亀梨くんがノースリーでした。
仁はハット被ってなくて、髪はかなり伸びてました。
あまりウェーブしてなくて前髪が長いって感じ。
仁くんめっちゃカッコよかった~~~~
肌もつるんってした感じで、目もクリンって感じ(笑)
RESCUEの曲とPVの話とKAT-TUNの曲の中で一番好きな曲と7日間ドームの話。
仁はほとんどしゃべってません(笑)
ただPVのところでメンバー一人一人のソロダンスの話になって
中丸くんが「赤西が・・・」と仁のところだけカメラが違うって話をしてました。
他の5人は前から撮ってるだけなのに、赤西のだけレールがついてるというのを
ジェスチャーを加えて語ってました。
その時仁はいえぇ~~~い♪と右手を上げてガッツポーズしてました♪
仁が口を開いたのはそれくらいかな?(^^ゞ
中丸くんが語ってる時にPVの仁のソロダンスが流れて、本当にそれがカッコ良かった♪♪
その後聖が外人ダンサーさんと踊ったけど最後まで息が合わなかったって言ってました(笑)
KAT-TUNの好きな曲では亀梨くんが代表して「Real Face」と答えてました。
6人横並びなので、3人3人で映ることも多かったです。
RESCUEの曲の時は上田くんが中丸くんのドラマの曲と話し、
最後のドーム7日間は田口くんが話してたので、何となく全員ちょっとづつ話してたって感じです(笑)
これは全国放送じゃないらしいので、簡単レポでした~^^

カツカツはベッキーとジャニーズ曲イントロ対決でしたね。
ベッキーがSMAPが好きでKAT-TUNに興味ないらしいというのが判りました(笑)
アルバムのジャケットを「どーせ黒いんでしょ」って言ってたのに大受け(≧∇≦)
そういうイメージよね~PVも暗いし~~
仁くん全く活躍してませんでしたね(笑)
でもiPodの中にジャニーズ曲いっぱいって話にはちょっとびっくり(笑)
でも活躍してませんでしたね(^^ゞ

02 : 23 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
RESCUE1位おめでと~☆
2009 / 03 / 18 ( Wed )
RESCUEオリコン連続10作1位おめでとうございます。
記録を続けるのって大変だろうなあ・・・って思うけど
これからも良い曲を出していってくださいね。

昨日は個人的なお祝い事にコメントありがとうございました^^
3月は本当にいろんな思い出がある月なんですよね。
KAT-TUNがデビューしたのも3月だし、デビュードームコンが3/17でしたよね♪
あの時は落選して、それまで落ち込んだこともないくらい凹みました(^^ゞ
娘が入ったドームからの中継をMステで正座しながら見たのも懐かしい・・・。
あの時の仁は本当にキラキラ輝いてましたよね。
もうすぐデビューして3年が経ちますね~~♪

テレビの露出も一旦休止状態ですね~。
でも20日はnon-noがありますね♪
ファッション誌の掲載は本当に嬉しいです。
雑誌の発売ってなぜか全国一律じゃなくて早売りって地域があるんですよね?
そっちが1日早く出るから手元に来る前に内容等が気になりますね(^^ゞ
そういえばこの頃アイドル誌全然買わなくなりました、、、そっちは卒業かな(笑)

春らしい陽気になりましたが、花粉に黄砂に大変ですね。
家族も花粉症、鼻炎、アレルギー等悪化してるみたい。
娘はプレ誕生日ってことでTDLに遊びに行ってるんだけど、大丈夫かな(^^ゞ
卒業式が終わって春休みのんびり遊びまわってるけどこの間大変でした・・・
卒業式の日に「卒業証明書」というのをもらうんですね、卒業証書とは別に
これを入学する大学の方に送らないといけないのですが
次の日に確かめるとないって(^_^;)
卒業式の後教室で担任胴上げしたりみんなで写真取ったりあれこれしてる時に
大事なものほとんど忘れてきたみたいでっ。
証明書に他に成績表とか・・・まあそっちはどうでも良いんだけど。
郵送期限というのもあるし、何やっとんじゃ~とこっちも火を噴きそうになりましたわ。
連絡したら3年生のものは全て処分したので何も残ってないとつれないお返事・・・。
まあ仕方ないよね~(^^ゞ
再発行はしてもらえたので、おかげで2回また学校まで行ってましたわ。
4月になると有料になっちゃうよ~と担任に言われてたそうで、3月中は無料でもらえるそう。
昨日で揃ったので、これでやっと送れます。
まったく最後の最後まで・・・って感じですがっ。
3年間ずっとこんな調子できたんだけど、大丈夫かいなって一抹の不安は残ります(-_-;)



♪一言コメレス♪

先週のRESCUE週間は楽しかったですね~。本当にいろいろな違いが楽しめました♪PVは最高にカッコよかったですね(^^)v
ありがとうございます♪海賊帆は本当に仁のカッコよさが溢れてましたね♪これからもカッコイイ仁がたくさん見れるように願ってます^^これからもよろしくね♪
ありがとうございます、正直しんどい時もありますが・・・(^^ゞでも仁の笑顔と歌声を聴きたい~の一念でございます^^これからもよろしく~♪
12 : 30 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
プレミアムに田口くん
2009 / 03 / 16 ( Mon )
プレミアムに田口くん登場でしたね。
ジャニーズに入ったきっかけってトーク番組では絶対話すけど
ジャニーズ以外の人もそうなのかしら?
いろんな番組出ても必ず聞かれてますよね(笑)
お母さんが催促の電話したのが決めてだったのかしら?(笑)
ジュニア時代の映像で仁も出てましたね。
田口くん、長谷川くん、山下くん、仁、斗真くんでしたよね?
みんな若くて可愛い~~♪♪
青い山脈ってMステでジャニーズジュニアが歌ってた記憶がかすかにあるけれど
あの時あの中に仁がいたのかな~?

雑誌ですが、オリスタ売り切れて買えなかったんですよね~。
娘が出かけるときに毎回買ってきてと頼んでたんだけどずっと忘れられて
今日やっと買ってきてくれました~。
でもRESCUEのポスター欲しいといわれたけど、結局TSUTAYAに行かなかった(笑)
初回最初に買っちゃったからな~(^^ゞ
続きを読む
00 : 15 : 21 | 日記 | コメント(18) | page top↑
Mステ☆
2009 / 03 / 14 ( Sat )
昨日はMステでしたね~♪
今回はちゃんと予約もばっちりでした!
でも念のため30分前から準備してましたわ(^^ゞ
ミニステはKAT-TUNに「うたのおにいさん」が乱入ですね。
仁くん珍しくトークに参加してました♪
他グループの人がいるとトークに参加しやすいのかも(^^ゞ
最後はハットも脱いでいて綺麗なお顔(と眉毛)がバッチリ!!

RESCUE2回目でしたね~。
色々感想があるみたいですが、私って番協のにぎにぎしいのって
案外嫌いじゃないんですよね、何かお祭みたいで(笑)
ザ・ジャニは苦手って言ってるのに矛盾してますが・・・(^^ゞ
ファンもメンもだってジャニーズだも~んって開き直った感が好きだったりします。
でもな~曲によるよな~と昨日の見てちょっと思いました。
RESCUEときゃ~はあんまり合わないかも。
この頃のMステだとドンスト1回目のが凄い好きです。
あの時は震えるくらいKAT-TUN良かったんですよね。
あんなKAT-TUNが見たかったなあ・・・。
でもけっこう満足してるのはとにかく仁がカッコよかったせいかな。
KAT-TUNどうこうより、仁の歌とパフォーマンスに酔わせていただきました♪

昨日は1人で見たので、
今日はダンナと娘と3人でMステ(1時間全部!)見ました~。
ついでにうたばんもRESCUEPVも見ました^^

PVのメイキングちらっと見てたダンナが仁のダンスの練習シーン見て
こういうことやってるんだ、ってちょっとびっくりしてました。
娘が練習しなきゃ出来るわけないじゃない?って言ってて
そーだそーだって二人で責めてたんですが(笑)
仁がダンスの練習してるのって何か不思議だったみたいです(笑)
ファン以外の人にも見て欲しいなあ、、、。
それでお金もらってるプロだから当たり前のことしてるだけなんだろうけど
こういうシーン見てもらえるとちょっと印象変わると思うんですよね。

そういえば3/27のMステSPにもKAT-TUN出演なんですね♪
楽しみです~、今度もRESCUEかな?
そろそろRESCUE祭も終わりかなって思ってたので嬉しいですね。


19 : 43 : 14 | 日記 | コメント(5) | page top↑
うたばん☆RESCUE
2009 / 03 / 13 ( Fri )
ちまちました仕事をしてるうちに大きな仕事が入ってきて、少々ばたついてます・・・
そんなこんなで今日のうたばんが始まる直前にシャンプーが切れてるのに気がついて
買い物に行って来たのですが、家に帰るとうたばん直前が始まってました。
間に合った~とテレビの前に座ってたのですが、変なカラオケ番組が始まって・・・
でもうたばんはカラオケって書いてるあるからなあ、、、と5分くらい見てたんですが
やっぱり何か変?!と思ってリモコンで確かめてみると、テレビ埼玉を録画してました(爆)
5分くらいテレビ埼玉のカラオケ番組をダンナと二人で見続けてました(^^ゞ
カラオケ繋がりってことで気がつくのが遅れましたわ(苦笑)

お友達にすぐメールしてKAT-TUNがまだ出てないことを確かめてほっ。
いつもKAT-TUN出てくるのが遅めだから良かったです(^^ゞ
うたばんは今更何を言う気もならないくらい、音楽番組じゃなくなってますが・・・
まあ時代の流れなんで仕方ないんでしょうねぇ~。
昔は好きだったんだけどなあ・・・。
KAT-TUNのコーナーは思ったより長かったかな?
ただ房総やマザーズ牧場の映像がほとんどでしたが(苦笑)
クイズは正解は出来なかったけど、お肉食べれてよかったね^^

歌はショートバージョンだったけどかなり良かったんじゃないですか?
Mステ少クラって来てるから、フルに近いものばかり見てたので
テレビサイズがちょっと新鮮でした。
髪形も良かったな~、すごいスタイルよく見えましたね♪
伸びたのでソロソロ切った方が・・・って思ってましたが
この髪型見たら長いのもいいわ~って(^^ゞ
そして歌は生歌でしたよね?高音が綺麗に出てましたね~。
そういえばRESCUEって仁にとっては歌いやすいのかな?
Aメロの出だしから安定した感じだし、高音も伸びやか~って感じですよね。
ソロに高音にハモリにと忙しい仁くんですが、でも歌ってるのが楽しそうですよね^^
ダンス場面はあんまりなかったけど、始まりの部分や聖のラップの時が
珍しくカメラが引いてたのでよく見えました~♪
とりあえずうたばんは歌は満足できました♪

明日はMステですね~。
こっちは録画間違えないように細心の注意をはらわないと(^_^;)
2回目になりますが時間経ってるから、またドキドキです。
明日は出演者が多いのでひな壇の仁くんを探すのは大変かもしれませんが(笑)
そういえば矢島美容室のタカさんが、次に出るときは14人に増えてますって
言ってたのにけっこう受けてました(^^)

テレビガイドもジョンも買ってるんですが、あまりちゃんと読んでません(^^ゞ
明日はオリスタも買いに行かなくちゃ~~~。

01 : 10 : 23 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カツカツ☆はんにゃ
2009 / 03 / 12 ( Thu )
きのうはカツカツでしたね。
その前の中丸くんのページの「特番」の撮影に引っかかってたのですが
番組の終わりで発表がありましたね~♪
去年1月に放送された「大人の掟」がまた放送されるそうです♪
今回はゴールデンなんですね~、楽しみ♪
去年は10時過ぎからだったから、プライムタイムっになるんですよね。
でもいつ放送なのかしら??(^^ゞ
日にち出てなかったですよね?そのうち判るかな~。

昨日のカツカツのゲストは「はんにゃ」
この頃若手お笑いの人がたくさん出てきてついていけませんわ(^^ゞ
この頃好きなのはジョイマンなんですが、あとM-1とったノンスタイルとか?
一緒に見てた娘に言わせると「はんにゃ」はすごい人気なんだそうで
あの中丸くん達と踊ってたのは学校でも相当流行ってたとか・・・。
う~ん、ついていけませんねぇ・・・(笑)
あ、そういえばあの二人そっくりでしたね、中丸くんとはんにゃの人(笑)
仁の部屋では仁のダンス指導が見れたのが良かったです~♪
ジャニーズに入ってレッスンする時はあれが基本なのね~。
ダンスを教えるシーンがめちゃカッコよかったです。
もっと長く見たかった、、、。
仁と亀梨くんが他の部屋にも行ってたのは何でかしら??

カツカツねぇ~。
他の露出がないときは冠番組のこれしかないから本当にKAT-TUNファンにとっては
大事な番組だと思うんですよねぇ、1週間のうち30分でも見れるのは貴重です。
どうしたら面白い番組になるのかなあ・・・。
ゲスト頼みすぎちゃって、、、ゲストさんも気の毒に感じたり(汗)
ゲストの方たちが微妙に気を使ってるように見えるのは気のせいかしら・・・。
100Qが懐かしく感じたりしますね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪RESCUEのPVめちゃカッコよかったですよね!私もこのPVに大満足してます~本当に仁のダンスはカッコよすぎですね!!
11 : 14 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
RESCUE☆フラゲ
2009 / 03 / 10 ( Tue )
週明けから仕事が忙しくてブログ更新さぼってました。
色々仁事もあってバタバタでしたけど(^^ゞ

今日はRESCUEのフラゲ日ですね♪
CDショップに予約したのを取りに行ってきました~♪
さら~っと見ましたが、本当に仁踊ってますね!!
PVのダンスシーンもめちゃカッコよいんですが
メイキングのそれをどうやって作って行ったのかが見れてよかったです。
仁はダンス・ダンス・ダンス!って感じですよね~。
いつものメイキングとはちょっと趣きが違ってましたね。
いつもは工場長コントとか大喜利とかメンバー同士の交流なんかが楽しみだったのですが
今回の仁のダンスに取り組む真剣な表情や間違えた時の顔なんかが見られて
とっても満足してます(^^)v こういうのもたまに良いですね♪
最後の方の集合ダンスシーンで中丸くんが間違えた時の
巻き舌ぎみの「おめえー俺がちゃんとできる回数なんて少ねえんだから…」
が、かっこいいわ~(笑)
いかにも教室の後ろに座ってそうな方の喋り方って感じで(爆)

CDは「7DAYS BATTLE」はフルで初めて聴きましたけど、かっこ良い曲ですね~♪
けっこうこの曲好きだわ~~♪♪
ドームの登場シーンかな?ってタイトルからもしますが(^^ゞ
「On Your Mind」はオンマイのアンサーソングということでしたが
ずいぶん雰囲気違いますね~。
私は「ここにいるよ」「そばにいるね」的なものを想像してました(笑)
こっちはドームラストありがとう♪みたいな雰囲気ですよね(^^ゞ
KAT-TUNも10枚目のCDなんですね~すごいわ。
もうすぐデビュー3年になるし、メモリアルみたいな感じでしょうかね^^

日曜日は少クラでしたね♪
RESCUEフルカッコよかったですね~。
今回正面からばっちりのカメラワークが良かったです。
やっと中丸くんボイパの時のダンスが見えました♪
仁の衣装も珍しく腰周りがスッキリしてて(笑)カッコよかったです^^
そういえば先週より若干髪の毛が乾いてましたよね?(笑)
トークの時の仁が色っぽくてカッコよかったぁ~~。
あと、ジュニアの方の亀梨くんと中丸くんのモノマネはメチャ似ててバカ受けしてました(≧∇≦)

月曜日はOXYの新CMオンエア♪
オデコ出して洗顔して、あんなにカッコイイ人は見た事がありませんっ(笑)
本当に美肌で綺麗でした、ちょっぴり眉毛が目立ってましたけど(^^ゞ
その後の聖とわちゃわちゃしてるのも可愛かったですね~。
OXYCM嬉しいですぅ~~、たくさん入るといいなあ・・・。

来月号のPOPEYEも載るみたいですね♪
POPEYEは本当に嬉しい~~~。
「セクシーすぎるフォトセッション」だそうです、楽しみ~!!

本当に忙しいわっ(笑)
今週は水・木・金とテレビ出演もあるんで、楽しみがいっぱいです^^


21 : 27 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
KAT-TUNカレンダー☆
2009 / 03 / 08 ( Sun )
カレンダー無事に届きました♪
立派な箱に入っててKAT-TUNって印刷されてるので
これももったいなくて捨てられないな~。

白い化粧箱に入ったカレンダーですが
噂には聞いてたけど開けて爆笑・・・(≧∇≦)
誰が考えたのか知りたいです(笑)

写真はさらら~と見ましたが、けっこう女性自身で見ちゃってたので
目新しい感はなかったけど、レポで仁が一生懸命選んだというので
思い入れはありますねぇ~♪
お気に入りは女の子にプニってされてる写真と
大きなシャボン玉に眼をキラキラさせてるのが好きです^^
二人の後ろ姿もかなり好きです。
このソロというか女の子と一緒のはどれも良い顔してますね~。
設定的にこの子はどういう設定なんだろう?
仁の子供とするにはちょっと大きいし、
お姉さんの娘の姪っ子とか、先輩の子供とかかしら?
付き合ってる相手の連れ子でもいいかも(笑)
この場合相手は相当年上がいいかな~(←妄想;)

写真入れるようなクリアファイルを買ってきて入れるといいかな?
本来のカレンダーとしての使うことはないでしょうね(笑)

明日は少クラです♪
楽しみですね~~!

昨日の娘の卒業式関連の話ですが・・・
卒業アルバムにお友達と寄せ書きしてたみたいですが
外カバーにも書かれちゃったみたいで(^^ゞ
それの一つに
「○○(お友達の名前)は将来赤西と結婚するから」
ってのがありました(笑)
どーでも良いんだけど、せめて中に書いてって思いましたわ(^^ゞ

もう一つは卒業式ってどうしてもごくせんの卒業式を思い出しちゃって・・・
あの時の隼人はカッコよかったな~なんて思い出してたのですが
広い渡り廊下で写真取ってる子達がいまして、
その中の1人が「隼人?」って感じの子がいてびっくり♪
よく見ると顔はそれ程似てないんだけど(わざわざ近くまで行って確認した・・・爆)
雰囲気というか髪型や制服の着崩し方とか(学ランではないのですが)
隼人を彷彿とする所があるような・・・。
また私の妄想かしら?と家に帰って娘に行ったら
その子の彼女が仁の大ファンでだからめちゃ意識してるのと言ってました(笑)
私が隼人に似てるよね~って行ったら、うん、そんな雰囲気あるよねっと(^^ゞ
背が高くてカックイイ感じの子でした。
ぜひ彼女も見たかったけど、目に入りませんでした(笑)

夜はクラスで打ち上げがあってカラオケに行ったそうですが
娘は友達と一緒にKAT-TUN熱唱(笑)
普段一緒に行ったことない男の子達がうちの子がドンストのラップも完璧なのを見て
「かっけー」と言ってたそうです(笑)
娘の学校はKAT-TUNや仁が好きな子が多かったので話聞いてて楽しかったんですよね~
それもきっと終わりかと思うとちょっと淋しいです(^^ゞ



♪一言コメレス♪

RESCUEのPVが見れるのももうすぐですね♪明日は少クラもあって楽しみ~~^^ カレンダーの仁くんも可愛いですよね♪
02 : 45 : 16 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カレンダーはまだです(笑)
2009 / 03 / 06 ( Fri )
今日はKAT-TUNカレンダーの発売日ですね♪
amazonで予約したのですが、発送メールは来てるのですが
まだ手元に届いてないですぅ~~~。
明日は届くかな?楽しみです♪♪

今日はめっちゃ雨が酷くて寒い1日でした・・・
そんな日に娘の高校の卒業式がありました。
続きを読む
21 : 10 : 35 | 日記 | コメント(8) | page top↑
RESCUE☆PVショート.ver解禁
2009 / 03 / 05 ( Thu )
昨夜は忙しかったですね。
スペシャの「NEW CUTS」でRESCUE流れると聞いて待ってました。
1曲目だと思ってたので唖然(笑)
子供はクレバ好きなんで喜んでましたけど・・・(^^ゞ
無事2曲目に入りました。
かっこよかったけど、仁の「I don't wonna cry alone」の高音部分で切れて
ああ~~って感じでした(笑)
最後までは発売日のお楽しみですね^^
仁のシルエットが映るたびに髪が伸びたなあ・・・って感じたり
お友達とも言ってたけど、画面の前の鷲?みたいなの邪魔だったり(笑)
仁のキックするダンスもまだ見れてないのでフルが早く見たいですね♪

その後すぐカツカツへ~
一応録画はしてたんですけど、何とか間に合いました?
古川さんのお金の使い方の歌が面白かったです(笑)
カツカツのRESCUEはフルじゃなかったのが残念でしたが
これけっこう良かったんじゃないかな?
衣装もこっちのほうが合ってますよね。
カメラワークもまた見えてなかった部分が見えたりね^^

次は少クラですね♪
来週は12日うたばんで、13日がMステ♪
Mステは心配だったのでまた出れて良かったです!!嬉しぃ~
他に18日に音楽番付にも出るとか。
昨日放送日だったのでどんな番組かリサーチ(笑)
一度も見た事ないのですが、時間がずいぶん遅いですよね。

お楽しみはまだまだ続きますね~♪

そうだ、上田くんロミジュリ舞台始まったみたいですね!
今朝のズームインでけっこう長くやってましたね^^
ファンにはドキドキシーンもあるようで(^^ゞ
舞台大変でしょうけど、頑張ってくださいね~~(^^)v

08 : 56 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュ~♪
2009 / 03 / 04 ( Wed )
仁マニュはバレンタインデーのことでしたね!
まさかその話題だとは思いませんでした~(笑)
小さい女の子に手作りチョコもらって嬉しかったのね♪♪
でもこれってきっと本当に嬉しかったんだと思いますよね^^
ウィスキーボンボンはママからなのね、以前はおばあちゃんだったような。
仁ママが羨ましいですぅぅぅ。
息子がいないから息子にチョコあげる感覚がイマイチわかりません(^^ゞ
仁マニュはいつ見てもなんかほんわかして可愛いですよね(笑)

M-ONTVのランキング・セレナーデ!で
「彼氏にしたいミュージシャン」ランキングやりましたね♪
10位から発表だったのですが、ハリセンボンの独断で選んだ
「男前に見えるPV」が発表で流れるんですね^^
仁は何かな~と楽しみに待ってました。
1人1人けっこう長くて・・・待ち遠しかったです(笑)
2位が亀梨くんでPVは「LIPS」
一緒のKAT-TUNなのでこっちにもけっこう仁が映ってました^^
そして1位の仁は「Real Face」でした~~♪
アスファルト蹴り飛ばして~の仁の歌のところから映ってました。
久しぶりに見たけどかっこいいわ~~。
1位だったせいかけっこう長くて、「チっ」の舌打ち含めてたくさん見れました♪

この番組は初めて見たのですが、けっこう面白いんですね~。
2005年3月のランキングも流しててこれも懐かしかったです。
ごくせん主題歌の「No more cry」が3位でした♪

こっち雪降って寒いです・・・
明日積もってないと良いけど・・・



♪一言コメレス♪

やっぱりバッチリ知ってますよね(笑)うちの子はシブガキ隊と少年隊の違いが判らないらしいです(笑)
01 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日は仁マニュですね!
2009 / 03 / 03 ( Tue )
この頃夜行性と化してるうちの子が起きてきたので一緒に少クラ見ました♪
KAT-TUN登場とともに仁の濡れ髪に対して猛ブーイング。
あれはないわ~酷いわ~、濡れ髪でも前髪上げてればまだしも・・・って
ずーーっとブツブツ文句言って怒ってたんですが・・・
歌が始まった途端、きゃ~素敵(≧∇≦)!!
に変わってました(笑)
すだれ状態の隙間から見える目がセクシーでたまらんっと。
この髪型良いわ~とまで変わってました(爆)
お母さん的にこの髪型はどうなの?って聞かれたけど
髪型うんぬんより仁がカッコよかったからって言っておきました(^^ゞ
普通にしてるよりセクシー度は増してたのは事実ですよね!

あとキスマイの「にっかちゃんだよっ」って歌(題名がわからない・・・笑)
に二人でかなり受けてました。
こういうのKAT-TUNにも歌って欲しかったと言ってて
「なかまるだよ~!」って言って欲しかったみたいです(爆)
KAT-TUNだから最後は中丸くんだろうって(^^ゞ

今日は仁のマニュアルですね~。
6週間早いですね!!
前回とあまり状況は変わってないようですが(^^ゞ
あの時はワンドロ発売前、今はRESCUE発売前。
ドームの話があるのかな?

昨日は事務所から青い封筒も来てましたけど
YOU&J通信というのが入ってましたね。
仁は「コンサートへ遊びに来てね」のカテゴリに入ってましたけど
「僕達のこと忘れてませんか??」カテゴリって(苦笑)
仁くん「また近いうちん会いましょ~」になってるのが可愛いですね^^

13 : 29 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少クラ1回目☆
2009 / 03 / 02 ( Mon )
少年倶楽部良かったですね~♪
久しぶりの少クラは楽しかったです。
KAT-TUNで出るのはデビューSPの’06.4以来ですよね^^
3年ぶりですね、貫禄が出たなあって思います♪
私は仁に堕ちたのは、まさにこの少クラなので一番好きな番組です♪
あの頃はホントKAT-TUN倶楽部って感じだったんですよね(笑)
歌もダンスもゲームもコントもあって、サイコーでした♪♪

少クラの司会やってた頃の思い出を語るトークに全く入れない仁くん(笑)
最後までとうとう一言も喋らないのかなって思ってたら、MC席をなかなか去らなくて・・・
とうとう聖に連れて行かれましたけど、入れなくて・・・って言ってたら
小山くんに髪の毛乾かせよって言われてましたね(爆)
言われた後の仁の顔が可愛かった~~♪
確かにシャワー浴びたの?ってくらい濡れ髪でしたね^^
濡れ髪は良いんだけど、顔が見えにくいのが残念。
でも歌ってる最中はチラチラ見える瞳がセクスィーでした♪
ONE DROPからRESCUEのメドレーでした♪
ONE DROPは終わりのほうの顎に指を持っていって「クイっ」ってするところが
かっこよくてエロくてセクシーで何度もリピしました(≧∇≦)!!
RESCUEも良かったですね♪
中丸くんボイパの所をカメラが少し引いてくれてダンスが見えました。
あそこのダンスが一番カッコイイような気がします♪
仁の流し目を見たのって久しぶりだな~~~。
やっぱり慣れた少クラなのかな?普段のテレビではあんまりやってくれないんですよねぇ。
来週はRESCUEがもう1回入りますね!
今度はフルでやってくれるなかな?まだ一度もテレビで見ていない
仁のソロ部分聞けるかしら???
楽しみです!!
終わってはけて行く時のお辞儀がエロくてでもすごく素敵でした♪
また来週も見れて幸せ~~。

リアルタイムじゃなくて録画で見たので、他のところはざざっと見ただけなのですが
クエスチョンが歌った「MOMOKO」というマッチの曲は
マッチ主演の映画「ハイティーンブギ」の挿入歌ですよね?
すごーーく懐かしかったです♪♪
高校生の頃友達がマッチの大ファンでこの映画見に行ったんですよね^^
ハイティーンブギはその頃めちゃ人気のあった漫画で学校でみんなでよく読んでました♪
主人公が翔と桃子の二人なのですが、この翔の役をずっと仁がやったら
すごいカッコよいだろうなあ~~って思ってたんですよね。
めちゃくちゃ歌が上手くてカッコよい役なんですよね(その上暴走族の頭だったかな?)
最後のバンドのボーカルで歌うシーンが感動的なのですが、これを仁で見たくて(^^ゞ
でも映画のBANDAGEでその思いが叶うなあ・・・ってだからこっちも楽しみでたまりません!!

00 : 04 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
彼氏にしたいミュージシャン☆
2009 / 03 / 01 ( Sun )
ランキング・セレナーデ!(MUISC ON! TV)の「彼氏にしたいミュージシャンは?」で
仁くん1位だったとお友達に教えてもらいました~♪
そういえばそんなアンケートやってましたね♪ →M-ON!×BARKSコラボ・アンケート
先週のCDTVの恋人にしたいに次いでのランキングで嬉しいです♪
仁くんの時に流れたPVはリアフェだそうです(^^)v
リピート放送があるみたいなので、そっちで見れるかな? 
→ハリセンボンのミーハー魂!応援バラエティ「ランキング・セレナーデ!」

(こちらのサイトによると火曜日と水曜日にあるみたいですね。)


↓ここから下は仁くん懐かしい話です(笑)


昨日見てたフジの特別番組でシブがき隊の「NAI-NAI 16」は懐かしくて笑って見てたのですが・・・モックンはこの間のアカデミー賞取ったので話題の人だから尚更(笑)
この曲を聞くと違った懐かしい思い出があります^^
私がごくせんで仁が気になった頃、すっかり仁にはまってたうちの娘が塾のお友達に色々過去映像を貸してもらっていて、一番最初に見たのがサマリーだったのですが、その次がその年のカウコンのビデオでした♪
’04-’05のカウコンです♪
私はそれまで人生で一度もジャニーズのカウントダウンコンサートを見た事がありませんでした~(やっていたのは知ってました(^^ゞ)
それで初めて見たのですが、KAT-TUNが紹介されて歌った歌が「ハルカナ約束」でした♪
KAT-TUNを紹介された時の大歓声にびっくりしたことを覚えてます(笑)
デビュー前でしかもごくせん放送前でしたから、正直オリジナル曲を歌ってることにもちょっとびっくりしたんですよね(^^ゞ
さすがにデビュー前のせいか短めだったのですが、めちゃくちゃかっこいいKAT-TUNで本当に光り輝いて見えました!!!
それでもう終わりかなっと思っていたら、ジャニーズの歴代のヒット曲メドレーコーナーがあってKAT-TUNもまた出てくるかな?って思っていたら、KAT-TUNが歌ったのはあのシブがき隊の「NAI-NAI 16」だったのです!(笑)
仁くんが「ナイナイナイ~」とパーにした手を笑顔で振りながら歌ってました(≧∇≦)
この時私はいろんな意味で驚いてました。
・仁がシブがき隊の歌を歌ってる・・・シブがき隊って知ってるのかしら?
・そういえばシブがき隊ってジャニーズだったんだ(笑)
・シブがき隊って仁の先輩になるんだ~
生まれて初めて見たカウコンは本当に色んな意味で私にとっては衝撃でした~(^^ゞ

そういえばその後出たアイドル誌(何の雑誌か覚えてないのですが)
KAT-TUNで対談してる時にこの時の話題が出てたのですが
仁はあの歌がシブがき隊という人達の歌だと知らなかったみたいです(爆)
その時メンバーに(誰だったかなあ??中丸くんかな?)
「え?お前知らなかったの?!」ってすごいびっくりされてました(笑)
ちなみに彼らが活動してたのは1982年 - 1988年です。
仁が生まれた頃なんですよね~。
知ってるの?なんて思って見てたのに、知らないと言われてちょっとショックでした~(爆×2)



♪一言コメレス♪

歌もダンスも演技も・・・笑顔もですよね!\(^o^)/ 私も癒されてます~~♪
01 : 52 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
