Real FaceとKeep the faith☆
2009 / 02 / 28 ( Sat )
フジテレビの「開局50周年特別企画ボクらの心に流れる歌」を何となく見始めたんですが
結局4時間半全部見てしまった(笑)
70年代からいや~~~本当に懐かしい歌がたくさんでした。
この手の懐古番組ってどうなの?って気持もあるんですが
やっぱり当時流行ってた曲を聞くといろんなことがフラッシュバックしますね^^
見てて思い出したんですが、自分が初めて買ったレコードのこと。
それは確か西城秀樹の「ちぎれた愛」だったような(^^ゞ
私ってヒデキ派だったのね(爆)
小学生の時だと思うんですが、2~3枚持ってたような気がします(^^ゞ
そういえばうちの子の初めて買ったCDはSPEEDのベストアルバムでした。
その前にだんご3兄弟は買ってたけど、J-POPといえばこれだわ♪

御三家ではヒデキで中3トリオでは桜田淳子が好きでした(笑)
たのきんではトシちゃん♪
明菜より聖子ちゃん派かな。
あ、でも大人になった郷ひろみは好きでした、哀愁のカサブランカの頃。
百恵ちゃんのラストソングは泣けました(友和さんってカッコよかったのね!)
過去曲では「22才の別れ」が好きです。
あの曲を聴くと今でもなんだか泣けてきます。
「昨日悲別で」というドラマも好きだったのよね~。

この番組見ててKAT-TUNとは全く関係ないと思ってたらOXYのCMが入りましたね♪
と言っても私は数分遅れの追っかけ再生だったので、お友達から
「OXY入ったよ」ってメールもらった頃に流れてましたけど(^^ゞ
あの仁くんは綺麗でかわいいので、長くやってくれて嬉しいです♪
その内に2000年代の曲も流れてまずReal Face♪
やっぱりKAT-TUNといえばこれよね~っと^^
その内若手ジャニの歌がたくさん流れたので、もう1曲こないかな?って思ってて
もう1曲来るなら「キプフェ」かな?と思ってたらやっぱり!!!
お友達から可愛いパンダが~~とメール(爆)
でも仁くんめちゃかっこ良かった~~♪
仁くん2曲見れて嬉しかったです^^
50年の歴史の中で選ばれたと思うと凄いですよね♪

02 : 31 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
with☆
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日は寒くてさっきまで雪が降ってました。
今は冷たい雨です・・・こんな日に外で働いてるうちの子(^^ゞ

昨日は1日出かけてたんですが、帰りにWith買ってきました♪
やっぱりファッション誌はいいわ~~~♪
写真もテキストもなぜこんなに満足できるのかしら?(笑)

自分が幸せでないと、人に喜んでもらえるものなんて本当は作れない。
その人が心から笑ってなきゃ、観てる人も楽しいと思えない・・・


仁の言葉がスーッと身体に染み込んでいく感じがします。
そのためにも仁にはずっと笑っていて欲しいと思います。
でも仁の言ってることって前から本当に変わってないなあって思うんですが
こうやって見ていると年月とともに大人になっていってるのが判りますね。
相手にもわかりやすい言葉で伝えるってことでしょうか?(笑)

歌もダンスも演技することもどれも好き・・・

私も仁の歌もダンスも演技も大好きです♪♪
本当に仁を見てることが私の幸せなんですよね~。
ずっとずっと見せて欲しいです。
でも好きなことを仕事に出来てる仁って幸せだと思うんですよね。
好きだけじゃやっていけないことってたくさんあるし・・・。
好きなことだから自分の才能や限界を一番感じてしまって辛い時もあるんですよね。
それなら一番好きなことは趣味にして、お金を稼ぐことは妥協して・・・って
思って生活してる人がたくさんいると思うの。
だから仁のような人は羨ましい半面、大変なことも多いと思うんですが
覚悟をもって自分が幸せにならないと・・・って言ってる仁が頼もしいわ。
頑張って欲しいです、応援してます♪♪

写真はどれも癒される感じで素敵ですが
2ページ目の俯いてる写真が好きかな。
大人ぽいなかにもちょっと幼さが残ってるようなアンバランスさがたまりません(≧∇≦)♪

そういえば表紙が篠原さんですが、篠原さんの所を読むと仁と同じようなことを言ってるのね(笑)
anegoで共演した時にこの二人は似てるっていうか、空気感が一緒だなって思ってたんですが、やっぱりベースがきっと似てるのね^^
表紙に名前が並んでるのも何となく嬉しい感じがしました(笑)

今週末は少クラですね~♪
めちゃ楽しみにしていますーー\(^o^)/

17 : 14 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆ロバート
2009 / 02 / 26 ( Thu )
トゥトゥトゥサークルって何?(笑)
仁が変な英語の歌を歌わされるのはこれだったのね(^^ゞ
サークルの発音良いのに自分で言う時は日本語発音(笑)
ロバートってハネトビのKAT-TUNの歌が懐かしいわ~。

2対4に別れてたけど私的に一番受けたのは
田口くんの「ガーゼ」(笑)
「ヨット」も爽やかかな?と思いながら見てたけど
ガーゼってよく出てきたな~と感心(爆)
これって来週も続くの・・・かな?(^^ゞ
名場面の予告に火サスの仁が出てましたね~♪
楽しみ~~♪♪

ドワンゴのCM見れました~♪
カツカツの終わりごろに入りました^^
朝見たお友達から色々聞いてたんですが、モノトーン、ダンサーに納得♪
早く全貌が見たくなるPVですね!
リピしてたら最初の方でキックの足上げって仁なのね!
きゃっこいいな~、これちゃんと見たいわ~。
スローでも見たいデス(笑)

朝のカレンダーは見れてません(^^ゞ
女性自身の仁は素敵だから楽しみなんだけどサイズが・・・?
まあ届いてからのお楽しみですね!

それにしても玉置浩二と石原真理子の結婚はびっくり!
不揃いの林檎やいとしのエリーやワインレッドの心がバイブルのような
時代に生きてたので、あの人達のあの頃を知ってるだけに(^^ゞ
とにもかくにもお幸せに!!

02 : 16 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
パニパニ☆
2009 / 02 / 24 ( Tue )
アカデミー賞外国語映画部門で「おくりびと」が見事に受賞しましたね~♪
昨日からその話題で持ちきりですが、あのシブガキ隊のもっくんがと思うと
感慨深いものがありますわ~~。
学生の時シブガキ隊が人気でイベントではいつも同級生がモノマネ披露してました(笑)
その子達は○○のシブガキ隊と呼ばれてアイドル的人気ものでした。
女子ばっかりだったので、ノリが良かったのよね~(^^ゞ
そういえばやっくん・ふっくん・もっくん、3人ともまだ現役でけっこう頑張ってますよね♪

昨日は突然インターネットが繋がらなくなりパニック状態でした・・・
仕事で使えないと本当に差し支えがあって(><)
プロバイダやルーターのサポートセンターに何度も電話してました。
色々設定を変えたりアレコレをしてやっと繋がりましたけど
家にある他のパソコンはまだ繋がってないのもあります・・・。
昨日プロバイダの会社でメンテナンス工事があったみたいで
それと家のパソコンのセキュリティソフトのバージョンアップも重なったっぽい。
メンテナンスは関係ないですって言い張ってましたけど・・・。
途中で仕事の電話はバンバン入るし、泣きが入りましたわ~。
モデム直結すると繋がるのでノートPCに繋いでフラッシュメモリにデータ入れて
送ったりして狭い家の中を走り回ってました・・・疲れたぁぁぁ。
そういえばルーターの会社の人に「原因は?」と聞いたら
「相性ですかね?」って言われました(^_^;)そんな理由???

昨日は仕事も詰まっててそんなこんなでバタバタしてたのですが
亀梨くんのお誕生日だったんですよね!
さっきラジカルでお誕生日の様子やってました。
ドラマの現場でケーキとワイン映ってましたよ♪
それからRESCUEのジャケ写も公開になりましたね~。
オレンジか~~(笑)
しかも通常は足だけなのね・・・(^^ゞ
PV公開は何時でしょう??ワンドロと一緒ならけっこう直前ですよね。

女性自身が評判良いみたいなので買ってこなくちゃ♪
今朝の朝刊の広告の仁くんもカッコよかった~~。
見出し文字の上に6人横並びでしたね♪



♪一言コメレス♪

コメレス遅くなってすみません(^^ゞRESCUE良かったですね♪またまたカツカツでも見れるかな?
えぇ~~、もう1泊したんですか?(それの費用って・・・?;)しかも羽田乗り継ぎですか・・・それは一生の思い出になりましたね!同窓会でもきっとその話題がずっと出ますよね♪やっとRESCUE堪能できましたね(^^)v
11 : 45 : 01 | 日記 | コメント(2) | page top↑
CDTV恋人にしたいランキング☆
2009 / 02 / 22 ( Sun )
CDTV恋人にしたいアーティスト1位おめでと~♪

なんと4連覇!!

このランキングだけは仁も嬉しかった♪って言ってたので
私も一番気になるランキングだったりします。
4回連続ってすごいな~~って思うわ^^

CDTV見てたら仁の映像があちこちにたくさん出てて嬉しくなりました♪
ONE DROPも1位だったし、本当にベストタイミングですね(^^)v
仁1位の時に流れたのがONE DROPのPVでしたね~♪
改めて見ると仁のアップ綺麗♪♪
肌もつやつやよね~~
昨日あまりにもDVDのHDDがたまったので少し整理してたのですが
OXYのCMが出てきて、これも美仁で本当に綺麗ですよね♪
OXYまた新しいのやらないかなあ・・・。


娘の話ですが・・・
先日彼氏と古着屋さんに行った時のことらしいんですが
入った途端KAT-TUNのアルバムが爆音で流れたそうです。
でも始めはイマイチ状況がつかめなかったみたいですが
後ろにいた女子中学生の団体がその時かかってたキプフェを歌ってたみたいで
それでKAT-TUNのアルバムだ!!と気がついて、
「きゃ~!仁!きゃ~!KAT-TUN!きゃ~!きゃ~!(≧∇≦)!」と
騒いでてたら、彼に「中学生と同レベルになってるよ」と言われたとか(笑)
でもそんなのは気にせずにずっとスピーカーの前に立っていたって(笑)
今更「いいアルバムだわ」と言ってました(笑)
その後彼の友達と3人でカラオケに行ってこちらでもKAT-TUN熱唱。
連続で何曲も歌ってきたそうです(^^ゞ
ONE DROPの仁の「うっ」のところは声を出した後に
「きゃ~仁~~」と叫び大爆笑されたそうで・・・
とても楽しそうだわ(爆)

そういえば家はRESCUEよりONE DROPが好きらしい。
私はどっちも良かったけど、RESCUEが良いかなって思ってたんですよね。
けっこう(KAT-TUN)曲の好みが違ったりします(^^ゞ


11 : 02 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ☆RESCUE
2009 / 02 / 21 ( Sat )
今日のMステはRESCUEでした~~~。
前回よりカメラワークが悪かったのがちょっと残念。
前回は本当に良かったのに、今日は落ち着かなかったな。
下から撮らないで正面から撮って欲しい、引いて欲しいと何度も思いました(笑)

でも歌は良かったですね~♪
前回はダンス堪能って感じだったので、今日は仁の歌を堪能できました^^
仁も楽しそうに歌ってましたね、仁のノリに合うのかな?
runnin' up I'm runnin'~のところも可愛くてよかったです♪
仁はソロや高音部分もあったけど、ハモリがたくさんでしたね~。
ほとんどのところをハモってた気がします・・・大変そう(^^ゞ
最後の声にはしびれました~~~♪
はぁ~良かった^^
ちょっとヨロっとしてるのも、可愛いわ^^

私は仁が帽子を被っててもメガネをかけても髭があっても
あんまり気にならない方なんですよね~♪
帽子やバンダナは被り方によっては顔が見えないことがあって
顔は見えた方がいいなあって思うんですが
ハットは傾けて被るから横顔ステキに見えます♪
でも全然顔が見えないキャップはけっこう萌えるんですよね~。
基本的に溺愛なので、仁がやることはオールOKなタイプです(笑)
ってかカッコよければ何でもいいんですよね~(笑)
とにかくカッコよく歌ってる仁が見たい・・・それだけです(^^)v

次RESCUE聞けるのは何時かな?
来週は何もないですよね??
発売まで2週間以上あるんですよね、PVもどんな感じなのかな??
今の所決まってるのはうたばんと少年倶楽部の2回ですね♪
3月に入らないとRESCUE歌ってるのは見れないかな。
Mステも気になるんですが・・・何とか!!




はぁ~今週も終わりましたねぇ。
仕事が煮詰まって煮詰まって、昨日くらいから瀕死でした(^_^;)
初めてのやり方だったので、全然判らなくて悩んで悩んで。
数学の公式がずっと解けないみたいな感じです。
デザイン通りに再現するのってけっこう難しいんですよねぇ。
ブラウザが5種類くらいあって全部同じように見えないといけないし・・・。
結局ディレクターさんが助けてくれました~。
相当調べて答えが出る直前まで行ってたんですけどね、
最後の関門がずっと越えられない感じで。
自力ではなかったけど、すっきりしました~~~。

00 : 22 : 53 | 日記 | コメント(6) | page top↑
テレビジョン☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
この頃北乃きいちゃんよく見かけますね♪
昨日はラジカルのゲストで、今日はいいともにも出てたみたいです。
映画「ハルフウェイ」のプロモーション真っ最中なんですよね。
CMも本当にかなりの数見かけます。
この映画は岩井×コバタケプロデュース作品だから
「BANDAGE」のスタッフとも被ってるところも多いし
「BANDAGE」のプロモーションの参考にもなるかな?
家の娘が先週渋谷に行ったときに109前できいちゃんと岡田(将生)くんが
この映画の宣伝のイベントをやってるのに遭遇したそうです。
すごい可愛かったよ~と言ってました。(ちなみに同い年ですね)
仁が渋谷でイベント・・・なんてちょっと無理かしら(^^ゞ
でもあれこれ想像(妄想?)して楽しみです~~!

昨日テレビジョン買いました♪
表紙にも小さいですがKAT-TUNの写真がありましたね^^
仁くん握力がすごいわ~~かっこいいです!
左も50あるなんて凄いですね。
そういえば私は右手小指剥離骨折してから急激に握力落ちました。
小指ってバカにできませんね・・・(^^ゞ

ワイン飲みながらの座談会楽しそう♪
紙コップというのがオツなのかも(笑)
仁くんの食べてる飲んでる姿は見ていて本当に幸せな気持になれます。
でも語ってることは「特殊相対性理論」???
仁くんどうした~~~ってくらいびっくりしました(笑)
私は理系が全く苦手なのでよくわからないんですが
突然難しいことを言い出す仁くんがまた素敵です^^
水素と炭素が幸福な出会いをして・・・ってとてもロマンチックだわ~♪
仁くんが科学者の役とか見てみたくなりました(笑)

それにしてもこの座談会は本当に楽しそうですね♪
この間のMステといい楽しそうな様子を見ているとこっちまで楽しくなってきます♪
今週も期待していいかな・・・?



カートゥンKAT-TUN「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」
14 : 54 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆
2009 / 02 / 19 ( Thu )
今日のカツカツは6人揃ってましたね。
池テツさんが殺されて犯人を捜す・・・ってシチュエーションは面白かったです。
ゲストのYOUも面白いキャラですよね、子どももダンナも受けてました。
ゲストもこういう絡みをしてくれたらいいんですけどねぇ、
ネタ見せは正直飽きました(笑)
嘘発見器は仁亀の質問変えた方が面白かったんじゃないかな?
仁くんかけられる前から動揺してましたね^^
動揺といえば風船割れた時、仁もかなりビビってたと思います(笑)
タコを触るのはすごいベタな感じがしました(^^ゞ
中丸くんがビビってて仁がそれを押すって今までにも見たことあるような・・・(笑)

週末の行事以来やっぱり風邪引いたみたいですぅ。
ずっと何となく不調で。
そろそろ復活してきたので、今日はランチに行ってきました♪
みんなで揃ったのは忘年会以来です^^
子どもが小学校入る前からのお付き合いなので6・3・3で12年以上だわ~

そんなこんなですが、色々動きがあるみたいで。
月曜日は少クラの収録もあったみたいですね。
少クラにKAT-TUNで出るのは久しぶりですね♪
もしやデビューの時以来初かしら??
仁がソロで出たのもも1年半くらい前ですもんね。
レスキューがメインみたいですが、ワンドロも歌ってくれたみたいで
来月が楽しみです~~~♪♪
うたばんの歌収録もあったそうで、レスキュー関係も動き出してますね♪
ドラマ撮ってるメンバーは本当に大変でしょうが、頑張っていただきたいです^^



カートゥンKAT-TUN「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」
01 : 47 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
もう一度見たい名場面☆
2009 / 02 / 16 ( Mon )
カートゥンKAT-TUNのサイトで
「あなたがもう一度見たい!名シーン大募集!!」しています。
第二章って去年の6月から始まってたんですね。
もうそんなに経つ??
あれにしようかこれにしようか迷うところですが・・・(^^ゞ
スタッフブログもマメに更新してくれてカツカツのサイトランキングも上がってきましたね♪

今週は水曜日のカツカツと金曜日のMステですね~。
ワンドロもう1回くらい見たかったけど、でも露出が続いてるのが嬉しいです^^
Mステレポも楽しかったですね。

昨日は夜は和食を食べに行ってきました。
昼間に管理組合のイベントがあり外にずっといたので冷えたみたいで。
暖かいと思ったらパラパラ雨が降ったりイマイチだったんですよね。
豚汁やおしるこ食べて暖まってたのですが、ちょっと風邪引いたかな。
そんなんであっさりしたものにしちゃいました。

週末はテレビの映画見てました。
土曜日はBSの「ゴッドファーザー」
これもう何回見たかしら?(^^ゞ
私もダンナも大好きなんですよね、とくにPart1が。
3までありますが段々見るのが辛くなります…。
原作の小説も昔読みました、音楽も良いんですよね~。
日曜日は「ミッドナイトイーグル」
これって以前よく大沢さんと玉木くんが宣伝してるの見た記憶が。
スキーの映画かと思ってたけど、こういう内容だったのね(笑)
吉田栄作がかっこいい役で出てました。
この手の映画はハリウッドとかに多いけど、ラストがめちゃ日本的でびっくり。
アメリカ映画だと絶対ハッピーで終わるよね~。

15 : 39 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
バレンタイン☆
2009 / 02 / 14 ( Sat )
今日はバレンタインデーですね♪

昨日のMステあんまり良かったので朝からリピしてました^^
けっこう見落としてたところもあって、
オープニングの階段降りたあとの笑顔とか
ファンキーモンキーさんの歌の時に頭の上で拍手してる仁くんとか
ONE DROPのダンスの時、ちょっと含み笑いしてるところとか。
マニアックな感じで楽しんでました(笑)

それにしてもダンスも歌もいい感じでしたね~♪
このMステ見てて、ふと初めてKAT-TUNをMステで見た時のこと思いだしてました。
あれはもう今から4年前になります、ごくせん出てた当時のガクらんで登場して
GOLD~絆のメドレーを歌ったんですよね。
あの時もたくさんのジュニアに囲まれて歌って踊ってました。
ああジャニーズにこんなカッコイイ人達がいるんだ・・・って目からウロコでした。
あの時の衝撃にちょっと似てたかも・・・?

そんな感傷に浸りながらMステ見てたらダンナに
「昨日結婚記念日だったよね」と言われて「え?(゜o゜)」とびっくり。
そうだー毎年バレンタインの前日は結婚記念日だったんです!
まじ、すっかり忘れてました~~(^^ゞ
ダンナも昨日まで忘れてたそうですが、朝テニスサークルの方々に
(義理)チョコをもらって思い出したって(笑)
私はダンナに言われないとそんなの全く思い出しもしなかったかも・・・
この頃仕事が忙しい&仁事も忙しくて(^^ゞ
昨日はあのバタバタしたさなかに、娘とチーズケーキ焼いてたので(彼氏用に)
それがお祝いのケーキよ~♪とみんなで食べました(笑)
今夜から娘がスノーボード旅行でいないので明日でも食事に行って来ます・・・

16 : 56 : 03 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ONE DROP@Mステ
2009 / 02 / 14 ( Sat )
Mステ良かったですね~♪
放送が終わってから何度もリピしました。
その勢いでHEY~カツカツまで歌だけリピしてました(笑)

今日のMステはそれにしても楽しかったですね!
めちゃ楽しかったんだけど、わくわくしてた放送開始5分前に仕事の電話がっ!
今日本番アップが2本重なってたのですが、エラーが出てるという事で急きょ修正。
おかげでミニステ見逃して、落ち着いて見れたのがトークの終わりごろでした(^^ゞ
しかもなぜが録画も間違ってたみたいで、直前に気がついて難を逃れるという
いわゆるテンヤワンヤ状態でした~(汗)
(見れなかった部分はあとで録画したの見ました♪)

オープニングから仁と聖が小芝居?をしながら登場してましたね(笑)
仁くんそんな小道具まで・・・それにしても2人ともよくコケないで階段降りられたね^^
歌は珍しくバックにジュニアがついてました。
聖の弟くんがいたのもあってかみんな若いというか幼いっ!
キスマイとかABCが定番だったから本当に新鮮だったわ~。
バックつくことも久しぶりでしたが、私はけっこう楽しめました^^
ああいうジャニ的なのもたまには良いんじゃないかな~って
曲調にもあってるしね。

それにしても今日のMステのカメラ割りは最高!
今までの歌番組ではカメラもっと引いて!とかそこもっとよく見せて!ってこと
多かったのですが、今日はそれが全然なくて満足でした~。
おかげで仁がめちゃ踊ってる姿も見れて嬉しかったです♪
それにしても仁本当にカッコよかった~~~~。
今日は何かが違ったように感じました・・・それは何だろう?
歌はそれほど良かったわけでもないんだけど
全体的に仁がすごく光ってたような気がして。
あ、でも歌はカツカツよりずっと良かったです(笑)
とにかく仁様に釘付けメロメロでした♪♪

ひな壇に戻った仁が暑かったのかジャケット脱いでタンクトップ姿になってたところが
めちゃ萌え~でした(≧∇≦)!!
今日の衣装はお初?あれはドームで着るのかな?
仁のはファーじゃないんだけど、めちゃ豪華でしたね!
ひな壇にいる仁くんすごく可愛かったです~~。
倉木さんの間違いに気がついたあとの(◎o◎)とか
聖に話しかけてるところとか(笑)
あと今日の田口くんのテンションも本当に面白くて(笑)
それに突っ込む役だった仁くんも楽しかったです♪
上田くんにも技かけられましたね(^^)
他のアーティストさん達もみんな和気藹々な雰囲気で楽しそう。
あんなにノリノリだったのはジャニーさんが来てたから?(笑)
それなら毎回ジャニーさん来てください~。

エンディングでは後ろで仁がチョロチョロしてるな~と思ったら
FUNKY MONKEY BABYSのケミカルさんにジャケを貸してたのね(^o^)
ファンモンブログで書いてくれてますね。
お姉さんがKAT-TUNファンのかりゆしさんは亀梨くんのジャケットだったのね!
エンディングで上田くんの隣で上田くん上脱いでたからてっきり上田くんのかと・・・
こちらもかりゆしさんのブログに書いてくれてます^^
でもお姉さんの気持わかるわ~。
私も弟がいてMステで共演したら、Mステ出たこともだけど
KAT-TUNと並んだ!って喜びそうです(笑)
本当に楽しくて大満足でした♪

来週も登場ですが、次はRESCUEなんですね。
ちょっと予想外・・・。
てっきりワンドロ2週歌うと思ってんですよね。
RESCUE好きだから嬉しいけど、でもなぜ??
3月の発売頃にもMステ出てもらえると信じてます・・・
(Mステさん~よろしくお願いします!!!)

02 : 11 : 10 | 日記 | コメント(4) | page top↑
仁たろー☆
2009 / 02 / 13 ( Fri )
スーパーのプラスXのPOPが新しくなってました。
と言っても「立方体」の時に撮ったもので衣装は同じかな。
上田くん亀梨くん仁と3分割は今までと同じなんだけど
ちょっと今回の方が写真が大きいのよね。
この仁がめちゃ美仁で綺麗でスーパーでドキッとしました(^^ゞ

オリスタも買ってきました~♪
ハット被ってちょこんと座ってる表紙の仁の顔がなんか好きです^^
冒頭のセリフ、仁は別の言葉が用意されてたんですね。
鼻すするのは言葉ではないですがっ(笑)

裏ガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUNの撮影のこと載ってますが
相変わらず仁たろーかわいいですね♪
(゜o゜)あ?って顔が目に浮かびます(爆)
「実は計り知れない味の持ち主でござる。とくとご賞味あれ!!」
って仁たろーのことかな?
本当に味わい深いです・・・。

さてさてもうすぐMステですね~♪
初披露じゃないけど生だからドキドキです・・・。



18 : 21 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステですね~
2009 / 02 / 13 ( Fri )
うちにも青い封筒が届きました。
あの上質の紙のお知らせには気合を感じますね(笑)
仁からのメッセージは英語でしたが
内容を見ると嬉しかったです♪

「ライブ史上初!不滅の連続1週間in東京ドーム」のタイトルの前に
【みんなで成功させよう!!】が入ってるのがちょっと可愛いですね(笑)
締め切りの3/6までよーーっく考えてから申込しようと思ってます。

春休みで仕事も忙しいのでバタバタしてます・・・
お友達が青森から遊びに来てたり、なんやかんやと。
そんなんで昨日はカツカツすっかり忘れてました(><)
12時過ぎてから思いだして、録画もしてなくて・・・。
でも途中から見れたからまあいいわ(笑)
昨日はカツカツでワンドロも歌ってくれましたね~
フルでやってくれるなんて凄いね~
明日は待ちに待ったMステですね!

バタバタしてたけど、上田くんのハナマルもいいとももちゃんと見ました^^
緊張してたみたいですが、でも頑張ってましたよね~。



♪一言コメレス♪

On My Mind良いですよね~♪こればっかりエンドレスラブです(笑)ホント溶けるわ~♪
01 : 28 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ワンドロ買いました~
2009 / 02 / 11 ( Wed )
ワンドロのフラゲしにCDショップに行ったら
入口の外のモニターに女子高生が集まって何か見ていて
盛り上がってたから何かな?って覗いたら「紫SHIKIBU」のPVでした(^^ゞ
入口のところがめちゃデカイコーナーになってましたわ・・・。

KAT-TUNのは中にコーナーがありました(^^ゞ
レジに居たとき隣で別の女子高生がワンドロお買い上げしてました^^
お小遣いで買ってくれると思うと、嬉しいですね♪

↓以下ネタバレあり

PVフルでやっと見れました~。
でも一番のお楽しみはメイキングですね♪
今回は仁のソファで寝てる姿に萌え・・・。
スヤスヤ・・・って感じで可愛いです。
隣には上田くんがピアノを弾いていて絵になりますね(≧∇≦)

今回は工場長コントはなかったけど、大喜利がありました!
いつも流行ってると言ってたけど、ああやってやってるのね。
田口くんがパン食べながら参加してるのが面白かったです(笑)
仁の「ハイ!」って手をまっすぐ上にあげてる姿もかわいいです♪

外の撮影は本当に寒そうで、大変そうですね。
仁くんファー付きで良かったかも(笑)
港で真冬で夜中でって、大変だよね~。
スタッフさんも毛糸の帽子被ってたりして皆さんご苦労様ですって感じ。
仁はお腹にカイロつけてたのかな?
ごくせんでチラッと見えたのが思い出されます・・・(^^ゞ
休憩はリムジンの中にいましたね。
仁の車は広々してたせいか、みんな集まってましたね。

仁くんの「ぶぁーかっ!」がめちゃ可愛かったです。
みんなに責められて逆切れして、聖にロン毛って言われてましたね(笑)
6人でわちゃわちゃして楽しそうで良かったな。

最後のソロを撮るのは上田くんが2時半って言ってたから仁はその前くらいなのね。
朝からやってたみたいで、ずーっと撮ってるのね~。
ここは待ちの長かった仁達もだけど、本当にスタッフの皆様お疲れさまと言いたいです(^_^;)
寒くても室内ならまだしも、吹きっさらしの所だから大変だぁ~。
そうやって作り上げてるんですね~~。

CDは初回プレスをエンドレスで聴いてます♪
ボーナストラックのOn My Mindが本当に良い曲で好きです~♪
仁の声が本当に心地良いわぁ・・・。

02 : 13 : 54 | 日記 | コメント(4) | page top↑
KAT-TUNがライバル?!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
夕方ヤフトピにKAT-TUNの文字があってびっくり。
紫SHIKIBU「KAT-TUNライバル」というタイトルだったのですが
見てみたら竹馬(?)アイドルがデビューするんですね(笑)
紫SHIKIBUって光GENGIのパクリですよね(^^ゞ
お笑いの芸人さん達の企画ユニットで竹馬に乗って歌うって・・・
本当によく考えるよね~
ワンドロと同日発売なので「ライバル」なのね(笑)
歌番組で共演でもすれば話題になるかな?(^^ゞ
(でもちょっと気になってたりして・・・笑)

これも夕方少クラ見てたんですが、KAT-TUNの衣装オンパレードで
本当に懐かしかったです♪
グロリアのホスト衣装に神様~の豹柄の襟の赤い衣装
2004年頃着てた仁ノースリーの黒衣装
赤と青のトリコロール衣装。
デビュー前の衣装はほとんどお下がりしちゃってるみたいですね。
ホスト衣装は仁のは着てなかったけど、キツネがついてて
あれ本当にカッコよくて好きだったんですよね。
この頃はテレビでは衣装って感じでもあんまりないのが
ちょっと淋しい感じもします。
そういえば青天の霹靂をジュニアが歌ってたけど
うちの子も一緒に見てて、この曲って存在してるんだ~って言ってました(笑)
あれはデビュー前の曲だけどCD化されてないのよね。

土・日と2夜連続のテレ朝の「警官の血」見ました♪
いや~豪華キャストで凄かったです!
主役級の人がずらっと並んでましたが、ダンナとお葬式のシーン見て
脇役のスペシャリストも豪華って言ってました(笑)
初代の江口・木村夫婦は良かったな~。
連ドラでもっと長く見たかったです。
若葉くんの役どころにもびっくり@@
あの時間帯にしては凄いシーンが多かったですね(^^ゞ
2代目のじゅんくんは一人だけタイプ違うな~と思ったけど
内容的にはピッタリで病気の雰囲気が出て上手かったですね。
昭和の学生運動の頃の時代背景とかも面白かったです。
あれも別のドラマか映画として見たかった。
お友達カップルが普通の幸せそうなカップルに見えたので
結末はあまりにも哀しいですね。

3代目は普通の刑事ドラマみたいでした。
椎名きっぺいも年取っちゃったし、このドラマをどうやって終わらせるのかな?
って思ってたらああいう終わり方でびっくりしました。
伊藤くんと椎名きっぺいの対決シーンだけ見てた娘が
このシーンってコントに見えるんだけど・・・ってうるさかったんですが(笑)
まあ長い年月のドラマだから年齢設定は大変なのよね。
ドラマの始まりのシーンみんな20代初めってことだったけど
どう見ても30~40代のオッサンにしか見えなかったし(笑)
そこら辺は気にしないようにして見なくちゃね(^^ゞ
でも何となくスッキリしたような感じで終われてよかったかな。



♪一言コメレス♪

短かったけど良かったです~♪本当にチョロチョロ・・・でもかわいいのよね(≧∇≦)♪
01 : 14 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うたばん☆
2009 / 02 / 06 ( Fri )
うたばん予想通り秋元順子さんSPでしたね(笑)
でもうたばんのこの頃の傾向はそっちだから本当に予想通りで(^^ゞ
KAT-TUNは短かったけどけっこう楽しかったです^^
仁くん笑顔も満載であの衣装も可愛いですね。
お弁当の対決の時は仁くんどこにいるの?ってくらいあっちこっちに
出没してて、ちゃっかりカメラに収まってること多かった(笑)
歌もHEYよりこっちの方がカメラ割りとか良かったかな?
帰ってきた娘と一緒にもう1回見ましたけど、
かっこいい~と萌え萌えしてました(^^)v
そういえばHEYはまだ見てないのよね。

昼間にCSでPVが流れるからそっちも録画!と思ってたのに忘れた><
来週になったらフルも流れるかな~?
テレビで次に歌が聞けるのは来週のカツカツですね♪

01 : 21 : 02 | 日記 | コメント(6) | page top↑
ONE DROP PVショート.ver
2009 / 02 / 05 ( Thu )
昨日はカツカツ録画でスペシャでPVをリアルタイムで見ました。
この選択で間違ってなかったかも(^^ゞ
2分もないショートバージョンでちょっと物足りなかったけど
仁のアップで鼻をすする?シーンから始まりました。
お顔の正面超アップなのですが、本当に綺麗~美仁~♪
雫の形を作る指や手が本当に綺麗でウットリ・・・。

そういえばこのPVダンナと一緒に見てたんだけど2人とも超無言でした(笑)
お互いなんて反応していいかわかんなかった感じ(^^ゞ
ダンナはドンストは好きで何故かよく歌い踊って(?)るんですが…。
私もこの曲にはあんまり萌えがないので、本当に仁のビジュアルのみ楽しみます~。

今日はうたばんですね。
新聞のラテ欄は大人気駅弁って書いてましたが駅弁対決?
でも今日は秋元さんSPって感じなのでKAT-TUNは短いかな~。
トークもつい最近収録だったはずだけど、歌は今週になってから撮ってるのね。
ということは歌ってるのは超最近の仁くんなんだわ~。
撮ってだしは嬉しいですね~~。
この勢いのまま金曜日Mステって本当は行きたいところですが・・・
今週放送がなくて残念ですぅ。

10 : 45 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はカツカツですね~
2009 / 02 / 04 ( Wed )
スペースシャワーTV
「NEW CUTS」 24時~
ONE DROP (Short Ver.)

カツカツと時間が被りますね~
家はW録出来るのですが、地デジは1つしか撮れないのよね~。

ちょっと久しぶりですぅ(^^ゞ
この頃仕事が忙しくなってきました。
でも大きな仕事じゃなくて、小さめの仕事が何本も入ってきて
それはそれでけっこう面倒なんですよね、頭を切り替えないといけないので。
しかも一つはちょっと大変なので頭を悩ましています。

仁くんやKAT-TUNごとは忙しくて情報も多くてバタバタですね。
今日はカツカツとPV。明日はうたばん。
Mステは13日と20日でしたっけ?2週連続嬉しいですね。
HEYは美仁な仁くんでしたね(笑)
16歳のPOPジャム初登場の映像も楽しかった♪♪
仁くん若いけどカッコよくて素敵でした^^
歌はHEYで初って珍しくて不思議な感じ(^^ゞ
リピしてないので、あまり詳しく語れませんっ(笑)

今日はTVぴあを買って来たけどまだちゃんと見てません。
あ、そういえば日経エンタティメントにHanakoの記事が載ってて
そこに仁表紙のが載ってましたよ~~^^
「KAT-TUNの赤西仁が表紙で(Hanakoの)雰囲気が違った・・・」みたいなこと書いてました。立ち読みなのでうろ覚えですがっ。
来週はテレビガイドとテレビジョンが表紙ですね~♪

今サッカーの試合やってますが、うちの子見に行ってるのよね。
どこにいるのかな?って探してもわかんないけど(笑)

20 : 06 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2月です~☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
今日はHEY×3ですね♪
CD発売がまだ来週だから、あら?もう?って感じですが
カウコン以来の歌ってる仁が見れて嬉しいです~。
この頃ちょっと煮詰まってきてるから仁くん見て気分変えたいです(^^ゞ
でも予告の芸人さんの名前の多さにちょっと嫌な予感もしてたりして・・・
この頃お笑い番組&芸人番組が多くてちょっと飽きてきてるんですよねぇ。
CSで古い映画やドラマばかりみてるかも(^^ゞ

RESCUEはまた後半から見たのですが(^^ゞ
中丸くんの演技も少し落ち着いてきた感じかしら?(笑)
我が家の感心事は山下@教官の行く末です・・・。
ラストの主題歌掛かるの楽しみにしてましが、今回は前回ほどじゃなかったかな。
ドラマのストーリーや内容にもよるのでしょうが、前みたいな使い方のほうが
ドラマ自体もカッコよく見えるのでぜひまたタイトルバックに使って欲しいです♪

昨日は珍しく家族3人で晩御飯を食べに行きました。
3人って珍しいのよね~、いつも2人ってことが多くて。
(夫婦、私と娘、ダンナと娘の3パターン)
中華かお寿司かで悩んで結局中華にしました♪♪

娘が長い春休みに入ったけど、やっぱり休みになるとこっちのリズムも崩れますねぇ。
今日は娘がこの間のカツカツ見てなかったので見てましたけど・・・。
私も仕事があるので、ペースを乱されてたくないしちょっとストレス溜まりそう(^^ゞ

白夜行にはまってて、東野圭吾さんの「幻夜」がその続編ぽいという噂を聞いたのでまた分厚い本買ってきて読んだのですが、何となく読後感悪かった~。
まったくの続編でもないのですが、白夜行よりどんどん悪事がエスカレートしてます(^^ゞ
私は悪が栄えるのは嫌なんですよね、スピレの最後みたいに「正義は勝つ!」で終わって欲しいのです!
どうやら3部作の構想があるみたいで、3作目もその内出るのかな?
悪女に翻弄される・・・って男の人の幻想だと思うんだけどなあ(笑)
幻夜のヒロインは綾瀬さんってイメージじゃないですねぇ・・。
30代だしやるなら誰が良いかしら??

17 : 09 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |