HEY×3レポ
2009 / 01 / 31 ( Sat )
今日何件か宅急便が届いたのですが
その度にダンナが「カッツーン?」って聞くのがうざいです(^^ゞ
そんなにKAT-TUNのものばかり買ってないっていうのに・・・。
昨日まで子どもがテストだったのですが
これで3学期の授業が終わりました。
後は卒業式の前から3日間くらい行くだけです。
まるまる2ヶ月の春休みです~うらやましい。
旅行とか教習所とか色々予定してるみたいですがっ。

ジャニーズWEBにHEY×3のレポが上がってますね。
トークはキンキと一緒で盛り上がったみたいですね。
ぜひたくさん放送してくれると嬉しいのですが・・・
前回のHEYは本当に楽しかったですからね~♪
月曜日にもう見れますね^^

昨日オリスタ買ってきました♪
KAT-TUNはあちこちに載ってますね~
ワンドロのジャケットやプラスXのCMやバレンタイン特集の
星座別男の子の落とし方の「かに座」に仁がいます♪
カウコンの名場面がまた載ってますね~
写真小さいけど仁くんの笑顔があちこちにあります^^

カツスタブログに仁くんもせんぶり茶飲んだとありますね。
上田くんと飲んで相当苦かったらしくて悶絶してたらしいですが
全然動じない「お父さん」の横顔が笑えました(^^)



♪一言コメレス♪

フォーリーブスの解散コンサートに行かれたんですね!ひろみGOも!(笑)ジャニファンの大先輩って感じですね~(^^)v今は何はなくても仁くんですよね♪

続きは仁くんと全く関係ない今日見た映画のことです。
続きを読む
19 : 04 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆dwangoCM
2009 / 01 / 29 ( Thu )
フォーリーブスの方が亡くなられて昨日からそのニュースが流れてますが
フォーリーブスってジャニーズ事務所所属でしたね。
私はさすがに全盛期は知りませんが、
どっちかというとおりも政夫さんが水泳大会の司会をやってたとか
そういうのはよく覚えてます。
数年前に再結成してコンサートをやられてたんですね。
50代なのにバク転してる方がいたり、すごいわ~。
あの映像を見て仁やKAT-TUNが30年後に再結成して歌って踊ってる姿を
想像してみましたが、どーも思いつきません。
それを見て見たいような気もしますが、その時の自分の年を考えると・・・。
あ、でも応援してるファンの方はウチワ持ってましたね、
あれってやっぱり伝統なのかしら。
最後までコンサートできなかったのは残念でしたね。
青山さんのご冥福をお祈りいたします・・・。

昨日はカツカツ、西川女医さんでした。
仁くんは先週と同じ格好でハット被ってましたね。
腰痛と肩こりがひどいのねぇ。
これって以前から良く言ってるけど、姿勢のせいなのかな?
私も若い頃から腰痛や肩こりが酷い人で、冷え性で血流もわるいのかも。
仁も寒がりだからそういうのあるかもしれませんね。
ダンスも激しく踊らないといけないし、早めに治療した方がいいかも。
パソコンの使いすぎで目から来てるってこともありますよ~!
それにしても第二章って何時終わるのかな・・・(^^ゞ

dwangoのCM見れました~。
カツカツ終わりに2回くらい立て続けにはいりました^^
かっこいい仕上がりになってますね。
仁くんはファー付きでちょっとリアフェを思い出します(笑)
PV解禁はいつかな~?前回は1週間前くらいでしかもショートバージョンだったんですよね。
今回もそんな気がします、せっかくPV付きで売るなら引っ張った方がいいのかも。
そうなると来週かしらね?早くみたいです~~♪
うたばんとHEYの出演日は決まってますがMステが気になります!!

12 : 27 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日からCM始まります~♪
2009 / 01 / 27 ( Tue )
昨日のHEYの予告見るとゲストに芸人さんが出てくるみたいですね~。
某音楽番組を思い出されますが…(^^ゞ
歌だけじゃ数字が取れないから仕方ないんでしょうけどねぇ。
でも最新仁くん見れて嬉しいです~来週が楽しみですね♪

明日からONE DROPのdwangoのCMが始まりますね~♪
J-Stormの方も一緒に始まるかな?カツカツチェックですね^^
ONE DROPのPVも明日解禁かな??
カツカツと言えばスタッフブログも更新してくれてますね♪
お父さんと呼ばれてたADの方の変貌にビックリですね!
以前はお父さんがサイトの担当でしたよね~?
30Kgのダイエットって凄いなあ・・・。
カツカツでONE DROPも放送してくれるみたいで楽しみです♪
その次はRESCUEもあるよね?^^

今日は女性自身買ってきましたよ~♪
表紙のKAT-TUNもかっこいいですね!
これって確かベストアーティストの放送前に都内のクラブで撮影したんですよね?
田口くんがマニュで現場からレポしてくれたような・・・。
なんかみんな楽しそうですね~♪
どの仁くんもかっこいいけど、田口くんにサンドウィッチを食べさせてるのが可愛い♪
あの2人はどんなシチュエーションでああいうことになったのかしら?(笑)

来月のWITHにも載るみたいですね~♪
なんだかんだと話題が絶えなくて嬉しいです~♪

ドラマの白夜行にはまってたのですが、小説も買ってきて読んじゃいました(^^ゞ
でも本屋さん行ってびっくり~めちゃ厚かった。
こんなに厚いと読みにくい・・・普通上下にわけるんじゃない?
なんて思いつつけっこう一気に読んでしまいました。
自慢じゃないのですが本読むのがめちゃ早いんですよね(^^ゞ
面白かったわ~、宮部みゆきさんの「理由」に何となく似てたかも。
私東野さんの小説は今までも何冊か読んだことあるんですが
初期の作品なんでその頃とは作風が違ったような・・・。
また何か読んでみようかな~?

20 : 59 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
HEYの予告は要チェック?!
2009 / 01 / 26 ( Mon )
CDTV「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集してますね♪

ドームコンのNEWSやRESCUEの新曲のことでバタバタで
25日HEY×3収録というのを忘れてました~(笑)
さっききくちPのブログ見に行ってきましたが
2/2放送予定でキンキキッズも一緒なのね~♪
ジャニ2組って珍しいですよね?
元々KAT-TUNはキンキのバックについていたり
光一くんのPJのために結成されたグループなので
そういった話も出るかもしれませんね~。
他の共演は木山裕策さんとalan。さん。
私以前から木山さんけっこう好きで(^^ゞ
CDも買ってますし、紅白出るのも応援してました(笑)
木山さんやプロデューサーのタゴさんのブログもたまに見てるので
そちらでチラっとでも話が出ると嬉しいなあ、、、なんて無理かな(^^ゞ
alan。さんは中国出身の女性アーティストでレッドクリフの主題歌歌った方なんですね。
この4組みたいで、出演者少なめ・・・。
ジャニチームの時間が多いかな~なんて期待してます(^^)v

雑誌はViViとMyojo買いました~♪
絶対的トップイケメン1位おめでと~~\(^o^)/
白黒なのが本当に残念ですが、私服なのね。
ハットも私物なんでしょうね、このごろハットマイブームかな?
はまってるのは「溝」なのね~(爆)
Myojoはジュニアグランプリ発表でした。
本当に以前はこっちに載ってたんだなあ、、、と2冊比べると感慨深いです(^^ゞ
「俺らのピンチな瞬間」ってことで仁くん丼に一味フタごと落としてしまって
「やっべー」って瞬間かな?
でもあんまり動じてない感じですが、この横顔がめちゃ素敵~♪
毎回アイドル誌は・・・って後悔してるんですが、今回この1ページのために
買ったと言っても過言ではないです(笑)
そういえばこの仁のページ読んでた娘が
「私って仁と似てるわ~」って興奮してましたが(^^ゞ
全部あてはまるみたい、で、地震だけ怖いところも(笑)
私が言うのもなんですが、以前から多少似てるような気がしないでも・・・(^^ゞ

甘ささの方は同じグレーのパーカーですが赤のチェックのパンツに
ちょっと笑いました(^^ゞ
元彼の写真を捨てるかって質問に
「捨てた方がいい」「よく出ちゃうから
にちょっと受けました(^^ゞ
聖が「何に?ねえ、何に?
って何度も聞いてるのがおかしかったです(笑)



♪一言コメレス♪

本当に派手なことが好きですよね~(^^ゞ体力はまじめに心配。頑張って欲しいです・・・。
昨日雪積もってたみたいですね、ニュースで見ました!きっとそちらも今年中に行ってくれると思ってますよ~、レスキュー良い曲でしたね(^^)v
みかんの美味しいところだったんですね♪本当に全国周って欲しいですよね~。私も祈ってます!


00 : 42 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
RESCUE☆
2009 / 01 / 25 ( Sun )
昨日は1日お疲れ様でした~♪
朝ブランチ見てたらレスキューの番宣で出てきて
1万円の焼き肉弁当かけて中丸くんが懸垂に挑戦してました。
15回以上できたら成功ってことだたったんですが、見事20回成功♪
でも10回くらいからかなり苦しそうで、相当無理してどこか痛めたような・・・。
生放送であそこまで無理した人ってあんまり見た事ないかも・・・(^^ゞ
司会の方々にも「中丸さん大丈夫ですか?」って心配されてましたが
でも何かそんな頑張ってる中丸くんかっこいいって思えました。

ドラマは2時間で7時からだったから最初の方はあんまりちゃんと見てなくて
でも後半は見ましたよ~。
ダンナと大丈夫か?血管切れないか?って心配するくらい
中丸くんの力の入った演技でしたね(笑)
でも上手いヘタというより、何か応援したくなる感じ。
脇のベテラン役者さんも良かったですね。

主題歌が最後にかかった時は「きたーー!」って感じました。
ドラマの盛り上がりと曲がピタっとくることってあんまりなくて
とくにKAT-TUN曲で感じたのは実はこれが初めてかも・・・。
早く歌ってるの聞きたくなりました~♪

娘のクラスに大のナカマラーがいてこの頃はレスキューの話題でもちきりみたい(笑)
たくさんある番宣も学校でワンセグでみんなで見てるそうです(^^ゞ
体育でバレーをやってるそうですが、ボール受ける時にみんなで
その呼び名で呼んでるとか(笑)
ナカマラーに、アカニシャーA、Bに、コヤマーに、オオクラーにヤマシター(笑)
ずいぶんジャニ好きな学校よね(笑)
その学校に行くのもあと1週間だわ~。

ドラマといえばはまってた「白夜行」終わりました。
金曜日夜に9~11話が入りCM抜きなんで2時間半ぶっ続けで見ました(^^ゞ
見終わって本当にどんよりするくらい暗~~くなりました。
娘と何の救いもなかったよねぇ・・・って。
とくに八千草薫さんのお母さんの当たりは辛かったわ。
年末に山田くん主演の「手紙」という映画をチラッと観たんですが
何となく似てるな~と思ったらこれも東野圭吾さん原作なんですね。
ちゃんと見てなかったからあれも見てみようかな?
昨日は9時から田村正和主演の「疑惑」を見ました。
これって昔映画であった桃井かおりと岩下志摩のと同じ松本清張のなのね。
面白かったけど、映画の方が良かったな。
桃井かおりのクマ子がめちゃ悪女で。

昨日はお友達とドームの作戦会議もしてきました。
こっち雪降ってたんですよね、初雪かな?
続きを読む
11 : 53 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
7日間連続東京ドーム公演決定!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
7日間連続(5/15~21)の東京ドーム公演が発表になりましたね!

自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新
公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージ
「オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた(ジャニー喜多川社長)

とやりたい放題言いたい放題って感じですがっ(^^ゞ
7日間連続って・・・大変そう。
体力的に大丈夫なのかなあ?
喉のコンディションも気になります。
あと埋まるのか心配かも(^^ゞ

春にツアーかなと思ってたのですが、地方はどうなるのかな?
みんなが東京ドームに来れるわけじゃないしね。
嬉しさ半分戸惑い半分って感じ・・・。


はまなるカフェに中丸くん登場しました~♪
トークすごく面白かったです。
とくに前半のKAT-TUNの部分は笑ったわ~^^
ジャニーズの先輩薬丸くんが女王コンDVDを見てくれてたのがびっくり!
でも後輩は気になるのかな?嬉しいです♪
「KAT-TUNって貫禄があるよね、、、貫禄って言うか威圧感(笑)」
「数名攻撃的なのがいます」の流れに大受けしました。
その数名に仁は入ってるのかしら?(爆)

メンバーを○○な男に例えてましたが
仁は「もてる男」
行動力があって女性はこういう人好きだろうなって言ってました。
このあたりのトークが面白かったです。
全員紹介しながらちゃんとオチもあって(笑)
最後の自分の「長男」も(笑)
カウコンで撮ったKAT-TUNの写真の中に関ジャニの丸山くんがいて
その時スタジオが笑ってたのは何でかしら?
他にも中丸くんの頑張ってる姿がいろいろ出せて好感度アップしたんじゃないかな?




♪一言コメレス♪

ドーム公演決まりましたね~♪白夜行見てたんですね!ずーっと暗いのね(爆)
10 : 09 : 40 | 日記 | コメント(10) | page top↑
カツカツ☆温水さん*追記「RESCUE」予約開始
2009 / 01 / 22 ( Thu )
「RESCUE」の予約が始まりましたね~♪
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

今回も3種DVD(PV+メイキング)付きみたいですね。
「ONE DROP」初回プレスカップリング曲タイトルも「On My Mind」と発表されましたね。この曲めちゃいい感じです~~~♪


昨日はカツカツでしたね~
温水さんのズラネタは子どもに大受けでしたがっ(^^ゞ
仁のビジュアルが素晴らしくよくて、本当にかっこいい。
衣装のせいか若々しくてかわいらしかったです。
ヘッドホンで音楽聞いてる姿も、めちゃ可愛かったな~。
温水さんも嫌いじゃないし(どっちかというと好き^^)仁のビジュも最高だし
でもな~もうちょっと上手に料理していただきたいです。
あの部屋の6人と管理人さんとゲストでもっと練ったコントでもやったらどうかしら?
なんならレギュラーもっと増やしてもいいから。
仁のコントって本当に面白かったのよね。
カツカツサイトに要望でも出そうかな?(笑)

昨日はレスキューの制作発表があったみたいですね。
緊張してる中丸くんの姿が想像できるのですが(笑)初主演頑張っていただきたいです。

ドラマといえばこの頃CS放送のドラマにはまってるのですが、
今は「白夜行」にすっかりはまってます(笑)
毎晩2話づつ毎日やってくれるので、どんどん見れて良いんですよね。
私が見てたらだんなや娘も一緒に見始めてます(^^ゞ
これ何時やってたのかな?名前は聞いたことあったんですが見てなくて
山田孝之、綾瀬はるか主演、東野圭吾原作なのね、めちゃ暗い話です(^^ゞ
子役の子の演技にすっかり引きつけられて大人の2人になっても見ちゃってます。
この子役の子は良く見るのよね、この間の「L」にも出てたし
どっちかと言うと暗めの幸薄そうな役をよくやってるみたい。
前に見たのは「横田めぐみちゃん役」や「樺太の郵便局員舞台のドラマ」とか
演技上手いんだろうけど、こういう役ばかりでちょっと心配になったり・・・(^^ゞ
まあ、とにかく今我が家はなぜか白夜行ブームです(笑)



10 : 54 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仁マニュ☆梅酒
2009 / 01 / 21 ( Wed )
*追記
中丸くんドラマ主題歌発売決定しましたね♪
「RESCUE」 KAT-TUN 3月11日発売
TBS携帯ドラマサイトのNEWSに載ってます~。


昨日は仁くんマニュ更新されましたね~♪
「僕ですか?」

「そうよ、仁よ、仁!みんな仁のことが知りたいのよ~」
っと声を大にしたくなりました(笑)
それにしても仁マニュかわいい~^^
いつも思うけど、仁ってかわいいわ~♪

お酒を飲んだりお酒を飲んだりしてるのね~
梅酒にはまってるんだ、意外~。
仁って甘いお酒好きなのかな?
私も好きです、梅酒♪
身体にもいいしね~(^^)v
楽しいマニュアルでした~!

色々情報があがってきてるみたいですね。
23日ViViに載るらしいですが、イケメンランキングだそうです。
そういえば同じ日にMyojoでジュニアグランプリが発表みたいですが
元Myojoジュニアグランプリ→ViViイケメンランキング
って良い感じに成長してるんじゃない?(笑)
娘に載るみたいよ、って言ったら読みたい~買って~と言ってました。
そろそろそっち系の雑誌も読むお年頃ね(もう読んでる友達もいるみたい)
写真が白黒らしいので、それは残念ですが記念買い~☆

番協でHEY×3も出てますね。
25日収録で、放送は2日か9日でしょうか。
うたばんは2/5に出るそうです。
そろそろワンドロ祭が開催されますね~、楽しみ♪♪



♪一言コメレス♪

お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます仁との差はまあ考えずに・・・(^^ゞ 仁マニュ楽しかったですね♪
本当に今度はまめに更新してもらえると良いですね(^^ゞ まあでも仕方ないよね~。仁はなかなか難しいのかなって思ってます。でもいきなり○○発表も心臓に悪いしなあ・・・(笑)

16 : 11 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュですね~☆
2009 / 01 / 20 ( Tue )
*追記
カツカツHPを覗いたら新しくスタッフBLOGが出来てましたね♪
やっぱり第二章は試行錯誤しながら作ってたのね(笑)
スタッフ一同KAT-TUNのメンバーと共により良い番組作りを目指して・・・
という言葉に期待しちゃいます・・・ぜひよろしく♪


仁事がないな~と思ってたら明日は仁マニュですね^^
前回は映画撮影が終わった頃でしたね~。
何か近況でも書いてくれると嬉しいけど、あんまり期待しないでおきます(笑)
元気なのがわかるとそれで充分よぉ~♪

今日は仁友さんとランチしてきました~♪
楽しい仁トークができましたが
去年のカレンダー撮影したお店に行って来たんですよね。
あの知的な街です(笑)
そのお店はあれから何度も行っててけっこう気にいってるのですが
今日はいつもの1階が貸切で3階にまわされました。
実は撮影したのは3階で、3階に入ったのは初めてなので嬉しかったです♪
テラスになってるのですが、ここだわ~と喜んでました♪
・・・って本当に今更な話題ですが(笑)
もう1年以上前のなんですよね~。
それはそうと1階の貸切って何かの撮影か、それともパーティかな。
それらしきスタッフさんがうろうろしてて、、、でも真相はわかりませんっ(笑)

昨日は娘とケーキを作りました。
誕生日のパパ感激(笑)
1日遅れでしたけどね(^^ゞ



♪一言コメレス♪

仁くん何してるんでしょうね~?でもオフを楽しんでくれてるといいな~。まあ報告はないでしょう(^o^)丿
01 : 48 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
RESCUEかかりました☆
2009 / 01 / 18 ( Sun )
このごろ毎日寒くて、寒さが苦手なので冬眠したくなります(^^ゞ
今日はダンナと2人で食事に行ってきました~。

このごろ仁の話題も一休みって感じですね。
カウコンの仁くんが最新ですが、次のカツカツの仁くんは何時のなんだろ?
Hanakoのめちゃカッコよかった仁はナツくん撮影の頃ですし
この間の長野ロケもそんな感じですよね。
露出もなくて仁の気配が消える時間ってけっこうありますが(笑)
2月11日リリースのONE DROPのプロモーションが控えてるので
まったりした気分で待ってます~って感じですよね(笑)
次の出番が決まってるので気分的には楽っていうか
それまでにHDDの整理とか雑誌の整理とか・・・(と言いながらほとんど放置っ;)
余裕~~ですね(^^)v
そうなのよね~、先が見えてると待つのもそんなに苦じゃないのよね。
・・・でもあそこはサプライズ好き(爆)
とくにKAT-TUNに関してはずーっとそんな感じで・・・
でもそれが逆効果になる時も今思えば多々あったような気がします(^^ゞ
あと前半集中で後半ぱったりもやめていただけるとありがたいです(笑)

CDTVでさっき中丸くんドラマの曲がかかりましたね。
曲名は「RESCUE」なの??
「Tactics」じゃなかったのかな?あれはオリコンがすぐ削除したようですが・・・。
ゆったりとした感じの曲のようですが、セリフが被ってて良く聞こえませんでした。
早く聞きたいところですが、あと1週間でドラマが始まりますね^^



♪一言コメレス♪

ロケ楽しかったですよね~♪天ぷらそば美味しそうですよね!私は野菜のてんぷらが好きです(笑)ジャニショ行かれるんですね~(^o^)丿



01 : 40 : 40 | 日記 | コメント(6) | page top↑
カツカツ長野ロケ後編※追記あり
2009 / 01 / 15 ( Thu )
※追記2
カツカツHPでアンケート募集してますね♪
「あの人のこんなキャラが見たい!」など、番組に来て欲しいゲスト名と
そのゲストの「○○キャラ」を募集してます~。
KAT-TUNの○○キャラも募集して欲しいんだけどなあ(笑)
とりあえずゲストに呼んで欲しい人考えなくちゃっ^^


北風が強くて家の中でもビュービューすごいです~。
こういう日は家から出たくないですよねぇ・・・。

昨日のカツカツADロケ後編面白かったですね♪
前編より面白かった気がするけどなんでかな?(^^ゞ
みんなでわいわいやってる感じが出てた気がしますしね。
ただ聖のあの罰ゲームはちょっと意味不明ですが…。
レースは娘とこういうのはやっぱり仁応援しちゃうよね~と盛り上がってました^^
レーサー姿の仁ってどうしてあんなにかっこいいのかしら?!
サングラスが似合ってるわ~。
何とかADから脱出できて良かったね(笑)
でもあのロケってADやる方が美味しかったりするんですけどね~。

おそばも美味しそう♪
とくに仁が食べると本当に美味しそうに見えます^^
仁くん映ってないところでもけっこう食べてるよね(爆)
エア・エビも面白かったわ~。
今回の長野ロケは中丸くん大活躍だよね(笑)
ダーツも面白かった~。
10秒天ざるってかわいそう・・・(^^ゞ
でも私も10秒ならおそば狙いかな~。
最後の洗車も聖の罰ゲームもあんまり映ってなかったから
詳しくは総集編かしら??

カツカツもロケになると面白くなるんですよね~。
毎回は無理でもたまにやって欲しいです。
ゲストのネタを見せられてるって形はそろそろ飽きてきたような。
テレビ局もお金なくて大変な時代みたいですが、何卒よろしく~♪

オリコンサイトに載ってますが、中丸くんドラマの主題歌も載ってますね。
「Tactics」という曲のようですが同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例だそうです(^^ゞ
CDリリースもありそうですし、今後の動きに注目ですね~♪

※追記1
そういえばお友達に質問されたのですが、リンクはずしたの?って。
はずしてないですよ~。
このテンプレートのデザインみたいですが、
右上のMenu_sというボタン押すと表示されます~~♪



♪一言コメレス♪

お嬢様成人式だったんですね!おめでとうございます♪朝からいろいろ大変ですよね~、家は2年後です、本当にドタバタしそう(笑)
素敵な曲でしたよ~CDの綺麗な音源で聞くといっそう仁の声が素敵だと思います♪「Tactics」もあるし楽しみがたくさんありますね~(^^)v

11 : 14 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
連休明けですね~☆
2009 / 01 / 13 ( Tue )
連休明けでバタバタしてたらもう夜です(^^ゞ
慌しいなあ・・・。
娘の風邪もやっとなおって(どうやらただの風邪だったみたい)
今日から元気に学校に行きました。
学校ももうわずかだからね~。

昨日はプラスXのCM入りましたね~♪
でもあっという間でした(^^ゞ
こういうのを瞬殺というのかな(笑)
最後の林檎が一番記憶に残ってます。
D-T-Sより「とっても~フル~ティ~」が覚えたりして(^^ゞ

そういえばこのガムってまた普通の粒ガムなんですね。
この間娘と話してたんだけど、キューブの評判すごく良いらしいです。
高校生ってよくガムを食べるのかな?
カバンにボトルを持ってきてる子が多いとか。
でもプラスXはKAT-TUNCMしてる以外は評判悪かったらしくて
それは板ガムや粒ガムがすぐ硬くなるからだと言ってました。
リカルデントやXYLISHの方が硬くならないって。
それがキューブは改善されてるらしいです。
女子高生の口コミってけっこう侮れないと思うので
ロッテさま頑張ってください~♪

今日は亀梨くんドラマでONE DROPが聞けますね♪
さっきメールも来てましたね(笑)
ONE DROPのボーナストラック曲(?)を聴いたのですがすごい気にいりました♪
でも初回プレスだけなんですよね~~。
こっちを通常に入れて欲しかったなあ。
この仁の歌声をたくさんの人に聴いて欲しいです・・・ちょっと惜しいっ。



♪一言コメレス♪

私もSPIN曲好きです~ドンストLOVEと好みが一緒ですね~♪色々制約があるのかもしれないけど仁らしさを失わないで欲しいですね(^^)v
ロンゲのお医者さんイチオシ一緒ですね(爆)複数ついつい買っちゃいました(^^ゞ今日流れますよ~~!
18 : 54 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
明日はプラスX☆
2009 / 01 / 11 ( Sun )
家にHanakoが置いてあったのをダンナが見つけて「やっぱり買うと思ってた」って笑ってました。
電車の中吊りで見た時からそう思ってたそうです(笑)
その中吊り見たかったな~そういう時だけ電車通勤したくなります。
(普段はあんな満員電車には絶対乗りたくないって思ってるんですが・・・笑)
中を見せてあげましたが、仁のスーツで全身映ってるの見て「かっこいい」と言ってました。
うちのダンナは普段仁をあんまり褒めないんですが(笑)
ついつい口から出てしまう時ってあるみたい(^^ゞ
ドンストをMステで歌った時とかね♪

私と娘は仁はもちろんなんですが、東京いい男カタログにも食いついてまして(笑)
どの人がいいかあれこれ語ってました^^
私のイチオシは竹野内似のロンゲのお医者さん(爆)
でも業種によってタイプが違って面白いな~。
私は理系男子なんてタイプかもって思いました(^^)v

3連休の中日ですがこちらは今日が成人式です。
娘のお友達も今日振袖着てるんですよね~。
うちも2年後だわ~と思うと諭吉さんのこと考えちゃいますがっ(^^ゞ
入学金等々で出金することばかりでけっこうタメイキですぅ。
免許も取りに行きたいって言ってるし・・・。
今回の風邪は頑固みたいでまだ良くなってないんですが
熱は下がったかな。インフルなのかどうなのか???謎です。

明日プラスXのCMが解禁ですね~♪
ロッテさんのサイトの番組提供一覧では明日の20:00日テレですね~。
一応張って置きます^^
CDのカップリング曲のD-T-Sがタイアップ曲なんですよね!
CMの内容と含めて楽しみです~~。
販促POP見ましたけど、今回はPVのようなかっこいい系らしいので期待☆
その次の日は亀梨くんのドラマで主題歌ONE DROPが聴けますね♪



♪一言コメレス♪

公開が待ち遠しいですよね~~♪完成が3月だからその頃何かあるかなっと期待しています(^^)v
続きを読む
12 : 52 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
オリスタ☆
2009 / 01 / 09 ( Fri )
お友達からオリスタに仁がいっぱい載ってるよ~とメールもらったので
いそいそと買いに行ってきました^^
今日は雨が降ってメチャ寒かったんで出たくなかったんですけどねぇ。
まあ他にも用事があったんですがっ(^^ゞ

BOOKinBOOKに10ページカウコン特集が載ってました♪
写真は小さいんですが、でも仁くんの笑顔満載ですね^^
Memory of~のところにはちょっと大き目の仁くんと潤くんが楽しそうです♪
一番のお気に入りはKAT-TUNの紹介の所で一番下に6人で踊ってる
その上のモニターに仁くんが大きく映ってるところです(^^)v
ちょっと嬉しかった~~♪
こうやって見た方が放送されたカウコンより全然良いですね(爆)

そういえばタイムリーなんですが今日カウコン初めてリピしたんですよね(^^ゞ
娘がまだ見てなかったら見たいと言いまして…。
今日は風邪引いて休んでたんですが、この頃なんか身体が弱いっていうか
抵抗力が落ちてるのかすぐ病気になってるかも。
本人曰く「厄年だから」って言ってましたが(^^ゞ
私って厄年をあんまり意識してないのに何で知ってるのか不思議。
友達同士でそんな会話してるのかな??
友達は本厄で娘は早生まれなんで前厄だそうです。
そんなに気になるなら厄払いしてきたら?って言ったらそうしようかなって言ってました。
節分もちゃんとやらなくちゃ・・・とか言ってるし、ちょっと面白いです(^^ゞ

まあそんなことはどーでも良いんですけど
カウコン見たんですよ。
私がこの間散々悪口言ってたので、どんなに酷いのかと思って見たらしいんですが
思ったほどでもなく、仁もたくさん映ってるじゃんっと言ってました(笑)
私はオリスタ見た後だったので、気分よくなってたので
そうねぇ~~なんて暖かい目で見つめてましたね^^
娘的にはあの前髪上げてる髪型もGOODだそうです♪
宙船のところだけ残念だったね~と言ってましたけどね(^^ゞ

昨日はHanakoで興奮してたのでアイドル誌買い忘れてたんですよね(爆)
そしたらお友達に見せてもらっちゃいました(^^ゞ
今日はオリコンと一緒に表紙のW誌だけとりあえず買ってきました♪
でもアイドル誌よりやっぱりHanakoがいいわ~(笑)

関係ない話ですが今日買い物に出かけた時に携帯忘れてしまって。
家に連絡したかったので公衆電話探したんですが今時はないんですねぇ~。
やっとあったと思ったらカード専用でした。テレカなんて持ち歩いてないですよねぇ。
オリスタ買った本屋さんで聞いたんですが、その方もフロアガイド持ち出して
探してくださいました(^^ゞ
たどり着いたらけっこう混んでまして、皆さん苦労してるのかしら??

20 : 22 : 21 | 日記 | コメント(4) | page top↑
美しきビジネスマン☆
2009 / 01 / 08 ( Thu )
ちょっと仕事が忙しくて寝不足になってしまいました。
お正月にテレビを見るクセがついちゃって昨日世界仰天もけっこう見てた・・・(^^ゞ
なんで夕方なのに眠くて眠くて・・・今日は早く寝なくちゃね~(^^ゞ

そんな中Hanako買ってきました~!!
女性の視線をくぎづけにする魅力!
Luxury Biz Style=贅沢なビジネススタイル?
仁が出てるとはいえ同じ雑誌を2冊買ったのは久々です(^^)v
POPEYEと雰囲気が似てるけどカメラマンさんが一緒なのかしら?
それにしてもマガジンハウスさんの雑誌ははずれなしよね~♪♪

仁って肩幅があるしガタイよくて足長いので本当にスーツ似合いますよね。
全身のスーツ姿のはanegoのアッキーがモンゴルからたくましくなって
帰ってきた感じですね~(笑)
カバンのタスキがけも素敵♪
あの掛けかたであんなにカッコイイ人って他にいないと思います(≧∇≦)!
全部かっこいいけど一番のお気に入りはストライプシャツで襟持ってるのかな。
仁くんは本当にスタイルがいいのに、普段のステージ衣装もカツカツ衣装も
あまり身体の線の出ないゆったり目のが多いので
たまにこういう格好になってくれると本当に嬉しいです~!
マガジンハウスさんありがとうございます♪ってお礼言いたい気分^^
またぜひよろしくです~~(^o^)丿


昨日はカツカツでしたね~。
待ちにまった長野ADロケでしたが、ああやってADが決定してたのね(笑)
うたばんでもカツカツの映像流れてたし、昨日は日テレなのにうたばん流れるし
すごい協力体制ですよね(笑)
なぜか中丸くんに指名されてADやらされてた仁くんですが
文句言いつつ、けっこう楽しんでやってましたよね~。
もみ手したり煽りいれたり、楽しそう♪
でも一回「カメラどけ」みたいに言った仁くんにビビりました(^^ゞ
周りもけっこうビビってたよね(爆)
オープンカーは可哀想だったけどね(^_^;)
馬の世話は馬の扱いも上手くて完璧でカッコイイ!!
北海道の時の薪割りもめちゃ男感じてカッコよかったけど
あの手さばきは本当に大草原の小さな家のパパみたい(≧∇≦)♪
あそこ一番萌えました~♪

テレビジョンで見た時から裸馬に乗るのは大変よね~と思ってたけど
本当に大変そうでしたね、でも仁くんのもっと映して欲しかったです~(^^ゞ
中丸くんが乗ってる時に「もっと!」とか煽って中丸くんに蹴りいれられてるのも
笑っちゃいました^^ああいうじゃれてる感じがいいですね~♪

う・こ、う・こ言いすぎだし、中丸くんに投げたり馬に乗ってるKAT-TUNメンに
かけようとしたり本当に精神年齢小学生並で可愛いです(爆)
AD入れ替え~と言われてオレンジのジャンパー投げ捨てるところもかっこかわいい♪
同じように投げ捨ててもやり切れてない中丸くんにも笑えました~(^^ゞ
最後のスピードレーサーもカッコよかった!!
サングラスが似合いすぎ~~♪
レースの様子は来週もっとたくさん見れそうですね~。
聖がどうなったのかも気になります・・・。


昨日DISK1をやっとリピして愛のコマンドのマルチアングル見ました~♪

続きを読む
18 : 03 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
雑誌☆DVD感想
2009 / 01 / 07 ( Wed )
昨日やっとONE DORPを予約してきました~♪
初回プレスは予約票に載ってなくてカウンターで尋ねたら予約可と言われましたけどこれって濃いファン以外気がつかないよね~(^^ゞ
私で予約半分埋まってました。
そういえば初回プレスのもう1曲ってタイトル未定??
そのお店は女王コンDVDが売り切れてて、別のショップも覗いたけど
売り切れです~ってPOPが貼ってました。
みんなお年玉で買ったのかな?(笑)

テレビガイドと女性自身買いました♪
テレビガイドはどうしようかな~って思ったけど、
仁くんの情けない系の顔が可愛くて(笑)
テレビジョンの4コママンガの馬に乗れない仁くんも良かったんですがっ(^_^;)
でも裸馬に乗るのは大変だよね~~♪
カツカツADロケの期待は高まりますけど、裏切らないで欲しいわ~(笑)

女性自身はカレンダー撮影連載第2段で仁くん回でした~♪
KAT-TUNのカレンダーのソロはそれぞれの理想のデートがお題だそうで、
全く誰が考えたのかしら?(爆)
でも仁くんは「小さい女の子とペアルックでデート」ということで
さすが仁くんオタニーズ読み間違えてないわ~(≧∇≦)♪
本当に良い顔した仁くんで1ページで女性週刊誌なのに買っちゃいました!
アーンって食べさせてもらってる仁の鼻の下が伸びてるような気がする(笑)
それにしても仁くんの子どもとの絡みは毎回素晴らしいわ~。
前回はカツカツ北海道ロケのお留守番ね♪(^^)v
よかった~カレンダー予約してあるけど心配が吹き飛びました~(笑)

QUEEN OF PIRATES DVDの感想をまだ書いてませんでした~♪
簡単に書こうと思いましたがけっこう長くなってしまってます(^^ゞ


続きを読む
00 : 59 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仕事始めですね~☆
2009 / 01 / 05 ( Mon )
通常日課が始まりました。
学校が冬休みなんでまだ何となくピリっとしてませんが…
でも3年生なんで今月行ったら卒業式まで行かないのよね~。

昨日は近所のショッピングモールにお買い物に行きました。
秋に増床してリニューアルオープンしたんですが行ってなかったのよね。
近所に同じようなお店がたくさん出来て、みんな競争が大変そう。
隣街にIKEYAもオープンしたし、また大きなイオン系のが出来るそうです(^^ゞ
娘は2連続で朝からセールに走ってたけど、私も久しぶりに洋服買いました^^
初お買い物は気持良いですね~~。
CDショップ覗いてきましたが、KAT-TUNコーナーが出来てました♪
女王コンDVDが並んでいて、今までのDVDも飾ってありました。
新曲の予約受付中も大きく書いててくれました(^^)v
まだ予約してないので、早く予約してこなくちゃ~♪

そういえば年末の北海道はEXILEがドームでカウントダウンやってたんで
それの話題が多かったですね~。
娘が帰る日に乗ってた電車にスキンヘッドに「EXILE 2009」って剃りこみいれてる
お兄ちゃんがいてびっくりしました(笑)
後ろから写メ撮りたかったんですけどね~さすがに・・・(^^ゞ
実は娘の知り合いもこっちからそのカウントダウン見に行ってた子もいたんですよね。
うちの方が先に行ってたので、どんな格好していけば良い?とか寒い?とか
何度もメールが来てました。
うちの子は「おしゃれより完全防備!」と叫んでましたけど(^^ゞ
メンバーが北海道に向かう日は雪でかなり遅れたそうです。

26日にあったEXILE東京ドーム公演に娘の友達が行っててぬいぐるみのお土産をもらってました。
その人は始めての東京ドームコンサートだったみたいですが、満員の会場にかなり感動したらしくて…娘に「ドームが満員なんだよ、凄いよね~」と言ってたそう(笑)
それでうちの娘は「KAT-TUNは毎回ドーム満員だよ、今回は4日連続だったんだからって」と張り合ってきたそうです(爆)
その人はKAT-TUNとかジャニーズとかに全く興味ない人らしいので、それを聞いてびっくりしてたんだって(^^ゞ

中学の時の友達に年末にみんなで会ったそうですが、あの頃強力なジャニーズファンだった子達がEXILEのファンになってたってうちの娘が笑ってました。
あの頃まったくジャニーズに興味のなかった娘にMyojoとか見せて勧誘してた子達なんですよね(笑)
そういう子達って大体ママもジャニファンで親子ではまってたんですが、それが親子でエグファンに転身してたそうです。東京ドームはもちろん参戦したって(^^ゞ
時の移り変わりを感じた年末年始でした~~。

私達は今年も変わらず仁くん一筋で参りたいと思います(^^)v



♪一言コメレス♪

仕事初めだったんですね~!お疲れ様です^^今年も仁事で一杯楽しい話がしたいですね~♪今年もよろしくお願いします~\(^o^)/
おめでとうございます~♪本当に大荒れでしたけど、何とか…(^^ゞ今年もどうぞよろしくお願いします~~(*^_^*)
11 : 46 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
戻りました~☆
2009 / 01 / 03 ( Sat )
無事に帰省より戻りました。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメレスもすっかり遅くなってすみません。
ぼちぼちレスしていきますので、お待ちくださいませ<(_ _)>

以下帰省のことや仁のこと書いてたら長くなったのでたたみます~。

続きを読む
20 : 06 : 26 | 日記 | コメント(6) | page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^O^)v

引き続き帰省中なので、コメレス遅くなってすみません~。
今年の年末は家族3人バラバラで私は一人で自分の実家にいます(^_^;
たまにはこういうのも面白いかも(笑)

カウコンは途中だけ見たんですが、仁がとても笑顔で楽しそうでした。
でも歌が聞いてないので、仁の歌が早く聞きたいわ~(^O^)v

今年も仁の笑顔がたくさん見れますように
02 : 34 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |