寒いです~
2008 / 12 / 28 ( Sun )
無事に着きましたが寒いです~(^_^;
今日は法事があって親戚が集まったのですが、あの嵐で飛行機が欠航で来れない人もいたり、この季節は大変です(-。-;)

DVD見てないので、引きこもりでちょうどよいかも

カウコンのCM見れました♪アミーゴの仁に思わず固まりました~(^O^)v

きゃっこいい

では
15 : 52 : 28 | 日記 | コメント(8) | page top↑
ありがとうございました☆
2008 / 12 / 26 ( Fri )
今日はMステスーパーライブでした~。
本当にカッコよかった~~。
終わった後感動して泣いてました(笑)
何に感動したのかよくわかんないんだけど、本当に良かったです。
私の中でMステSPといえば2005年のエロステと言われてるのが最高峰でした。
でも今日のはそれに勝るとも劣らない・・・いやそれ以上だったかも。
なんかこの頃世間であれこれ言われてるけど
そんなの今日の幕張で吹っ飛ばしたー!!って気がします^^
ライブのKAT-TUNここにありって感じ。
本当にライブで光るグループだよね、最高でした。

めっちゃ満足しちゃって…。
リピもしてないんですよね。
明日の朝もう一回見ようと思います。
今日はこの素敵な仁の歌声とダンスとパフォーマンスの余韻を抱いて寝ます(笑)

DVDはamazonから発送メールは来てるのですがまだ手元にありません。
見れるのは年明けてからになるかな。
明日帰省する予定ですが、飛行機が飛ぶのか心配(^^ゞ
北のほうはめちゃ大荒れなんですよね、でも今日も午後便は飛んだから
明日も遅れても飛んでくれることを願ってます・・・。

このブログも帰省から戻るまで更新できないと思います。
申し訳ないのですが、年内は今日でおしまいにさせてくださいませ。
今年1年仁くん大好き~をただただ叫んできました(笑)
お正月にお祈りした「赤西仁大活躍!」はそこそこ叶ったんじゃないかな(笑)
欲を言えばきりがないですが、仁のスタンスで充実した1年だったですね。
夏のドームコンサートは本当に感動でした。
また来年も楽しみにしてます♪
秋に突然発表になった映画主演!!
まるで仁ファンの願いを全て盛り込んだような内容で本当に公開が待ち遠しいです。
でも来年もまだ公開じゃないのよね(^^ゞ
それでも秋くらいに色々な展開期待してます。
今日のMステではトークも楽しそうで、本当に充実してるんだなあと
感じで嬉しかったです。
来年も仁がもっともっと輝いてくれるように願ってます。

こちらのブログの遊びに来てくださった方ありがとうございました^^
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
来年もまた仁愛を楽しく語って行きましょうね~。

リン友さん様さまいろいろありがとうございます~。
ごあいさつもいけなくてすみません。
年明けにすぐ戻りますので、新年のご挨拶には伺います(^^ゞ

帰省中は更新やコメントもあまりできないと思います・・・・すみません。

それではちょっと早いですが皆様良いお年を♪



♪一言コメレス♪

楽しいクリスマスを過ごせましたか~♪DVD楽しみですね!素敵な仁くん堪能しましょう♪来年もよろしくです~~\(^o^)/
23 : 59 : 33 | 日記 | コメント(6) | page top↑
Merry X'mas☆
2008 / 12 / 24 ( Wed )
ps02.jpg
クリスマスイブですね~♪♪
嬉しいお知らせがあれこれあって行事もあって気分は慌しいですがっ(^^ゞ
昨日は休日だったので大掃除頑張りました。
半分以上終わりました~、後は台所だけだわっ。
あと子どもがプレゼント用のケーキ焼いてたんですが
ダンナがそれくれるの?って聞いてて
「余ったらね」という一言にめちゃ傷ついてました(爆))))
襖の陰で17年も育ててきたのに…って(爆×3)
その後も「余ったら」が我が家の流行語になってみんなで使ってました(^^ゞ

その合間にCSでバレーボールの全日本選手権見てたんですが
男女の試合の間に2009年のグラチャンの宣伝兼ねて2005年のグラチャンの
映像が流れてたんですよね。(グラチャンって4年に一度なのね)
途中でこれってKAT-TUNが応援サポーターしてた時のだって気が付いて
娘と仁映らないかな~って探してたんですが、全然映らなくて。
KAT-TUNがいない試合もあったし、まさか映像を加工して消してるのかしら?
なんて話してた矢先に仁がばっちり映りました~~!!
日本のバックの選手をアップで長いこと映してたので、仁もその画面の真ん中あたりにずっと映ってました~~~。左となりに上田くんもいました^^
娘と2人で「仁だ~~~~!めちゃかっこいい~~~!」と絶叫(笑)
本当にカッコよかったんですよ、今もカッコいいけどあの時も格別に(笑)
明るい茶色の髪がクルクルっとカールしてて今より長めで赤いTシャツ着てました♪
グラチャンの映像って全部保存してあるんですが、リピしたことないんですよね(笑)
思いもよらないところで仁に遭遇するとめちゃ得した気分♪
その後もず~っと2人で仁カッコよかったね~と思い出してはニヤニヤしてました(^^ゞ
しつこいようですが本当にカッコよかったんですよ(笑)
あの頃ってあんなにビジュアルが良かったんだ・・・って改めて気が付きました。
グラチャンからもう3年も経ったんですね~。
来年は誰が応援サポーターするのかな?

今日はカツカツX'masSPですね^^
通常放送ですが総集編で未公開もあるとか?!
楽しみですね~~。次回の予告も長めにお願いします。

そういえば昨日のスマスマの冬に聴きたい曲SPも聞き応えあったなあ~。
私達には嬉しい曲がもりだくさんでしたね♪
翼の折れたエンジェル・True Love・PRIDE・WON'T BE LONG
WON'T BE LONGはEXILEがオリジナルと若い人は思ってるみたいですが
(さとみちゃんとか)バブルガム・ブラザーズの曲なんですよね~。
札幌でライブあったときに見に行って最前列で踊ってた思い出・・・(笑)
あんな番組をKAT-TUNでもやって欲しいなあと思いましたわ。



♪一言コメレス♪

きっと来る~とは思っていても公式発表があると嬉しいですよね^^どんな曲か楽しみです♪もう一つの方もどうやら決まりみたいですね(^^)v
お知らせ来ましたね~♪♪来年の楽しみが出来ました!本当に年末はあれこれ忙しいですが頑張りましょうね(^o^)丿
01 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ONE DROP発売決定ですね~♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
※追記
J-One Recordsに新曲情報があがってます。
今日は本当にめまぐるしい1日でしたね~@@

1.ONE DROP
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
作詞:SPIN Rap詞:JOKER 作曲:t-oga / M.U.R. 編曲:ha-j
2.D-T-S
ロッテ「プラスX」CMソング
作詞:Sean-D Rap詞:JOKER 作曲:MORINO 編曲:ha-j

SPINさん作詞嬉しい!!
SPINさんの曲なら期待しちゃいます^^

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

クリスマス直前ですが、新曲発売が決定しましたね♪
2009/02/11発売「ONE DROP」

【初回限定盤仕様】CD全2曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD収録内容:ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】CD全3曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

【通常盤仕様】CD全4曲(オリジナル・カラオケ2曲含む)
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)

「ONE DROP」日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
「D-T-S」ロッテ”プラス X”CMソング

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

ホワクリをテレビでたくさん歌ってくれてたので、もう新曲って感じですが
年明けもまたテレビや雑誌に出てくれると思うと楽しみです。
今度の曲はどんな感じの曲なのかな?
「ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。」
ってことはロックなのよね(笑)
早く聴きたいですが、まあ来年のお楽しみですね^^
そういえば中丸くんのドラマ主題歌はKAT-TUNじゃなかったのかしら??

年末でバタバタしてます~。
帰省まであとわずかなのにやっと年賀状作りました(爆)
間に合うかなあ・・・(^^ゞ
掃除もちょっとづつって思ってたんですが、大物の水周りが・・・。
それなのに何か風邪気味。そんなヒマはないのに~(汗)

昨日少クラSP一応撮ってみたんですがまったく仁くんかすってませんでした(^^ゞ
中丸くんは司会でいて田口くんのソロがゲストコーナーでちょっと流れたくらい。
去年はまだ「どーも、KAT-TUNで~す♪」ってVTRくらいはあったんだけど
とうとう少クラからは完全卒業ですねぇ・・・。
仁ファンになったばかりの頃は少クラというよりKAT-TUN倶楽部みたいな感じだったと勝手に思ってたんですが、、、まあこれも時代の流れで仕方ないっすね。
それでも2年前の少クラSPは忘れてません…。
本当にあんなに素敵なクリスマスプレゼントはなかったなあ。
その代わりプレミアムに出演ですね。
予告でドンスト歌ってるのが流れてましたね~♪

週末はドラマが最終回でした~。
ブラッディは終わり方すっきりしない~~~。
続編or映画化決まってるんでしょうか??
成宮くんとタケルくんは異父兄弟でしたが、ちょっと似てるかも?!
その点スキャンダルはスッキリした終わり方の良い最終回でした♪
たまきと良純のラストはちょっと酷いな~と思ってたら
小日向さんがいた!!
そこのシーンが一番嬉しかったかも♪♪
各世代の夫婦関係が壊れた人もいれば絆が深まった人もいて
色々考えさせられるドラマでした^^
たまにはこういう女性ばっかりのドラマも楽しいですね^^

19 : 31 : 40 | 日記 | コメント(3) | page top↑
あれこれ☆
2008 / 12 / 19 ( Fri )
今年も残り少なくなってきました。
来週末には帰省するので1週間であれもやってこれもやって・・・と
さすがにちょっと焦ってきましたが(実際何もやってなかったり(^^ゞ)
昨日は最後のオタ活動で汐留の方まで行ってきました^^
まあ、仁を感じるものは特にないんですけどねぇ。
テレビでよく映るホワイトロードが思ったよりショ@かったくらいで(笑)
場所的に危険な会話がちらほらあったりしましたが(^^ゞ
ゆっくりランチにケーキまで食べて来れましたわ♪
仁友さんと仁の話しをするのは楽しいです^^

そういえばカツカツのことも触れてなかったですね。
ゲストは栗貫さん。
実は私この方けっこう好きです(笑)
ものまね王座決定戦が好きだったんですよね。
コロッケ、清水アキラ、ビージーフォー、栗貫の四天王時代。
この頃DVD発売したNEWSを見て真剣に買おうかなって思ったくらい(笑)
さすがに買いませんが・・・(^^ゞ
あの頃のはほとんどビデオに残ってたりします(爆)
デーモン小暮さんが、まだ小野田さんの格好して素人で出てた頃から
(あのねのね司会♪)から見続けてたんですが、
コロッケが優勝して泣いた時からあの番組も変わりましたよね。
お笑いでも何でも真剣にやる姿は本当に素晴らしいです。
真剣勝負は見ていて面白かったなあ…。
今も続いてるけど、この頃は見なくなりましたがっ。
そういえばなぜかウチに栗貫さんのサインもあります(笑)

もしもシリーズは私にとって懐かしいネタだったけど、仁は半分知らないよね(笑)
うちの子もわかんない~と言ってるのも多かったです。
芸人さんのネタ番組はなあ・・・とこの頃ずっと思ってたので
後半のルパン3世のコーナーがあって良かった♪と思いました^^
芸人さんのネタをただ見てるだけとか、引いてる姿ばかり見せられても
あんまり満足できないんですよねぇ(あんまりというかほとんどっ)
来年早々ADロケがあるみたいなので、これを機にリニューアルかなと希望的予想したり(^^ゞ
予告のADロケの仁は本当にカッコよかったですね♪
思わず悲鳴をあげるくらいカッコよかった~~~。
レーサー姿にサングラス…素晴らしい(≧∇≦)!
めちゃ楽しみです~~1/7放送ですよね♪

昨日は月刊テレビ誌の発売日だったので見てきました(笑)
テレビジョンが見開き2PでTVnaviの方が集合1Pとソロ各1Pでした^^
どちらも来年の抱負にドームツアーって言葉があるのが気になります(^^ゞ
仁はドラマや舞台など良いお話であれば何でもやりたいと意欲的です♪
でも仁から舞台…という言葉が出てきたのがちょっと意外です。??
セフィロスのコスプレが今年の思い出なのね^^
ライブ衣装と同じ感じだからもっと違うコスプレがしたいそうです(笑)
それからアイドルらしからぬ発言してますけど、1日2回快便生活って(笑)
でも1日2回はすごいな~と思いますがっ(^^ゞ

すばる君のジャニWEB日記で仁の名前が出てましたね♪
ベストアーティストの時お隣の楽屋でよく話したそうです。
観覧レポでもKAT-TUNが登場した時に遠くにいたのに2人がアイコンタクト取ったりよく話してたってのを見かけました。
久しぶりに会って話すのもこの時期の音楽番組の楽しみですよね♪
すばる君たちは合間にTDLに行ったそうですが(けっこう近いですもんね)
80分も並んだのね!近くにいた人達はびっくりしたでしょうね^^
忙しい合間にそんなお楽しみがあって良かったですね~。
仁達は田口くんによるとカレンダー撮影をしてたそうでそれも大変そうだなあと思ったり。
仁はTDLに行ったの羨ましかったんじゃないかな?(笑)

10 : 59 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ベストアーティスト
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今日はベストアーティストでした♪
5分前からスタンバってたんですが、KAT-TUN登場早かったですね♪
仁くん今年最高のビジュアルと言ってもよかったんじゃないですか?
黒いスーツに赤い薔薇が本当に素敵でした。
登場した後すぐCMに入ったんですが、
その直前ずっと仁くんをカメラが追ってる時が
カッコよくてカッコよくて釘付けになりました(≧∇≦)!
支持層は10代の男子の支持率が上がってたのがよかったですね。
去年までは男性の支持率が低かったような記憶が…?
歌はMステのフルに慣れてたので、短っ。って思っちゃいましたよ。
歌もめちゃ良かっただけに残念でした~。
さっさと終わったし…と思ったらずっとひな壇にいるのね。
おかげでテレビを見続けましたわ(笑)
新しい作戦でしょうか??(^^ゞ
1時間以上座ってましたよね、お疲れさまっ。
次のジャニーズが出てくるまでいるのかな?って話してたらBINGOでした(笑)

亮ちゃんが答えてる時に後ろ向いて爆笑してるのが見れて良かったです^^
仲良さそうでしたよね~。
あと大塚愛ちゃんが歌で移動する時さっとよけてたましたね♪
でもあまりにもよけすぎててアナログだとすっかりいなくなってました(笑)
仁くん優しいわ~。

後半はバチスタ見たりしてたので見てません、今度録画したの観ようっと。
あれって出番終わったら帰れるのかな?
バチスタは来週が最終回です、あー待ち遠しいわっ!

01 : 32 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
Songs&TVガイド&TVぴあ
2008 / 12 / 15 ( Mon )
中丸くんのページでレコーディングをしたとありますっ。
これってKAT-TUN新曲かな。
まさか”大地と豊”ではないですよねっ(笑)
ま、そのうち判るかな~。
それにしてもホワクリはレコーディング情報一切なかったよね(^^ゞ

今日は雑誌DAYということで
SongsとTVガイドとTVぴあ買ってきました♪
テレビジョンは2Pだったから立ち読みで済ませてきました(^^ゞ
対談はけっこう面白かったんですけどね^^
TVガイドは未公開の写真が良いですね~♪
一番好きなのは「健康一番」のできたっ言ってる仁くん^^
かわいいわ~、なんてかわいい24歳なのかしら(笑)
あとは仁、田口くん、聖で大笑いしてる写真もいいです♪
なんか3人ともいい笑顔よね~^^
同じ衣装で仁がバラもってうっとり(?)してる写真が面白いです(笑)

クリスマスに聴きたい曲の3位にWhite X'masがランクインしてます♪
こうやって入れる曲が出来ただけいいですよね~(笑)
来年もランクインしてるといいなあ・・・。
仁くん2009年のStoryに映画の撮影が残ってると書いてますが
クランクアップしたんじゃなかったのかな・・・??

TVぴあは紋付袴の凛々しい仁くんですね♪
立ち姿はみんな若旦那みたいですがっ(^^ゞ
突撃Questionの写真が小すぎっ(笑)
仁くんはかろうじて外はねの髪型で判りますが…。

Songsは買うかどうかけっこう悩みました(笑)
ビジュアル的に好みじゃなかったのと、写真が小さめのが多くて。
結局買って来た理由は最後の1冊だったから(爆)
なんかレア感あるとついつい・・・って感じですね。
仁くん黒いシャツに銀のラメ?のネクタイしててギラギラって感じ(^^ゞ
後ろにLOVEJUICE楽譜が載ってますね~。

週末録画したドラマ見てました~。
真央ちゃんのフィギュアも♪
逆転優勝おめでとう~凄かったですね~♪
真央ちゃんもヨナさんもうちの子と同い年で凄いな~と思います。
世界でこれだけ活躍してるんですもんね。
それに何であんなにかわいらしいのかしら?(羨)
ドラマはブラッディ・マンデイとスキャンダル。
どちらも最終回直前の一番盛り上がるところだったと思うんですが・・・
何かあれ?って感じ(^^ゞ
Kはその人なの・・・?ってへ?って感じだし。
スキャンダルはちょっと引っ張りすぎ?
でもどちらも最終回期待してます~~!!
やっと全部の謎が解けるわ~。
あとバチスタの犯人も!(笑)

20 : 30 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ひとやすみ☆
2008 / 12 / 14 ( Sun )
寒くてお天気の悪い日曜日です・・・。
昨日はまた忘年会でお酒を飲んできたので今日はまったりと過ごしました^^
2週続けて遊び歩いて、という娘の話をしたら酔った友達が
『お前が言うなー』と叫んでました(^^ゞ たしかに・・・(爆)
子どもが幼稚園に入る前からのお友達なんですが、一応みんな子ども達の進路も決まり美味しいお酒を飲むことが出来ましたわん♪

お友達のブログで知ったのですが、仁くん1/8発売のHanakoの表紙なんですね♪
Hanakoってイラストが表紙だったようなイメージですが、人物もあるのね。
表紙の他に6ページ記事もあるみたいで、楽しみです♪
ソロで雑誌に載るのは久しぶりですよね~~^^

明日15日はテレビ誌が発売なんですね♪
TVぴあ、TVガイド、ザ・テレビジョンと載るそうですがどれが良いかしら?
duetもこの間やっと買ったくらいで、雑誌購入意欲はけっこう下がって来てる今日この頃(^^ゞ
意欲の下がった理由はアイドル誌の扱いよりも、一向に片付けられない自分ですね(苦笑)
今年1年間分はまったく放置で山積みなんで、そろそろやばいなあと・・・(^^ゞ
家の子が金に目がくらんであれこれを勝手に売りさばこうかしら?
なんて冗談を言ってました・・・(本当に冗談かな;)
売られる前にカットしてファイリングしなくちゃ~(^_^;)

今週は16日のベストアーティストもありますね♪
ずいぶん先だな~と思ってたのに、もうすぐじゃないですかっ。
今年も残りあと半月…(焦)
そろそろ重い腰を上げて大掃除しなくちゃっ><


♪一言コメレス♪

私もキャストの発表を聞いて非常に期待しちゃいましたよ♪濃い内容になってくれるといいなあ・・・(^^)v
17 : 36 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
BANDAGE発表♪
2008 / 12 / 13 ( Sat )
東宝が12日(金)、2009年のラインナップを発表 →バラエティ・ジャパン
東宝サイト

BANDAGEの詳細が発表されました♪
映画初主演:赤西仁×監督・音楽:小林武史×脚本:岩井俊二のミクスチャーが生みだす、かつてない音楽映画

これってすごい嬉しいですね!
仁がこの方達と肩を並べてるように書かれてて感動です♪

共演者も発表になりました。
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫

パッと見た時に好みの役者さん達ばかりで嬉しくなりました♪
音楽映画らしいセレクトだなって思いますね。
高良健吾くんはごくせんで3-Dの同級生で出てた坊主の人ですね^^
最後の方で合コンのクジを引くときに仁が「ハゲっ」と言ってたのが印象的(笑)
実は家の子がごくせんの時にこの人がかなりお気に入りだったんですよね~。
かっこいい、かっこいい言ってました。
ごくせん後のことは知らなかったんですが、「蛇にピアス」に出てたんですね♪
笠原秀幸さんはおしゃまさんですね(笑)
この方もごくせんで共演してますね。
2話の対立した高校のリーダー役。
荒高の渋谷ですよね(≧∇≦)!
ちょっとごくせん繋がりで嬉しいなあ・・・。

柴本さんはお友達に教えてもらったのですが柴俊夫さんと真野響子のお子さんなんですね、お初でした。
金子ノブアキさんはRIZEのドラマーでその世界では有名な方だそうですが
私はジョニー吉長さんの息子さんと知ってびっくりしました。
ジョニー吉長さん関係の方と仁が共演するのは嬉しいです♪
杏さんはこの頃良く映画等に出てますが、渡辺謙さんのお嬢さんですね。
こう見ると二世の役者さんアーティストさん多いですね^^
伊藤歩さんは綺麗な女優さんですよね♪♪
以前から好きだったので、この方も嬉しいです。

共演の女性陣がみなさん背が高いんですよね!
これはめちゃ高身長映画になりそうです(笑)
あ、でも高校生役の北乃きいちゃんはそうでもないかな。
きいちゃんも岩井監督作品にこの頃関わってるみたいですね~。

予想すると
LANDSメンバーは
仁(ボーカル)、高良(ギター)、柴本(キーボード)、金子(ドラム)、笠原(ベース)かな?
きいちゃんがマネージャー役の女子高生。杏さんは何だろう??
伊藤歩さんは原作のひとみ役がぴったりな気がするんですけど(^^)v
財津さんはきっと音楽関係の偉い人でしょうね(笑)
あ、これはあくまで私の勝手な予想ですので(^^ゞ

公開は2010年1月です、ちょうど一年後だわ~。
来年の今頃は公開を控えてかなり忙しいことになってることを期待してます^^


中丸くんの日記でカツカツのロケを長野でしたとありますね^^
予告にあった罰ゲームのADロケかしら?
来年見れるかな~、楽しみですね♪♪




♪一言コメレス♪

第二章が始まった頃は方向性はどうあれやる気はあったと思うんですけどね(^^ゞサイトもあれだけ立派なのを作ったのにもったいないですよね。ロケ情報もありますし楽しみにしてます♪
00 : 26 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆なだぎ武
2008 / 12 / 11 ( Thu )
昨日はカツカツでした♪
仁くんカッコよかった~~^^
あんなダンスだけどカッコよさが出てましたよね(笑)
長崎のポーズも決まってたし、奈良のポーズのあぐらはすごく綺麗に
ストンって落ちていきましたね♪
私もあの時帽子がズレたのがめちゃかっこいい~と思ったのよね(笑)
ジュリーとは思わなかったけど(爆)
なだぎ武さんに男前と言われてましたね。
赤西くんがこんなダンスやっていいの?!なんて顔してましたけど
昔の裸の少年でおばかなことたくさんやってた仁を見せてあげたい(^^)v
今の仁はあの頃のヘタレキャラとは真逆のクールキャラに見られてるけど
でも本当は違うのよね、たまにちらっと見えるヘタレな部分も可愛いです(笑)

予告の仁の顔もめちゃ可愛かった~♪
来週が楽しみだけど、来週遅いんですよね(^^ゞ
それにしてもカツカツは芸人さんのネタ披露番組になってますよねぇ。
たまになら良いんだけど、こればっかりもどうなのかしら。
公式サイト見ても思うんですがイマイチやる気が・・・(以下自粛;)
それはそうと昨日カツカツ待ちきれずに寝ちゃってたんですよね(^^ゞ
TVつけっ放しでいつの間にかホットカーペットの上で寝てたんだけど
仁が始まった頃にハッと目が覚めました。
お風呂から上がってきた子どもに「愛だね~」と言われました(笑)


全然関係ないですが、この頃お笑いの方の収録中の事故多いですね。
この時期は忙しいから疲れがたまって・・・ってこともあるのかな?
昨日のカツカツダンスでなだぎさんも尾てい骨に響くと言ってたし無理は禁物ですよねぇ。
私も尾てい骨にヒビが入った経験があるので、あの痛みはわかります(^^ゞ
いまだにパイプイスに長いこと座ってると痛みます・・・(あと梅雨とか^^;)
みなさんケガのないように気をつけていただきたいですね。
ドラマや映画の撮影、舞台やコンサートなども危険なことたくさんあるので
安全第一で行って欲しいです。

19 : 00 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュ☆テレビジョン
2008 / 12 / 10 ( Wed )
昨日は仁マニュの日でしたね~♪
定時ぴったりの更新で嬉しかったです^^
映画の話聞けるかな~と思ったら、クリスマスパーティわくわくってお話でしたね(笑)
でも風邪引いて・・・って話じゃなくて良かったです。
この頃寒くなったり暑くなったり(今日は暑いくらいでした;)してて
本当に風邪が流行ってますからね~。
この時期のロケは大変だったと思いますが、風邪ひいてなさそうで安心しました^^

今日はテレビジョン買ってきました♪
立ち読みしてどうしよかな~と思ったのですが、すぐお持ち帰り決定(笑)
スピレの未公開写真が素敵すぎ~~♪♪
あと先週の表紙の撮影でレモン口に咥えてるのがまた載ってますね^^
横から見るとけっこう大きくてアゴが痛くなりそう(笑)

今日はカツカツですがなだぎ武さんですね。
時間がずれて24:08からなんですが
来週はもっと遅くて01:33からなんですね!
しかもサッカーの試合中継があるから最大1時間15分遅れる可能性もアリって(^^ゞ
楽しみにして栗貫の日だけどさすがに録画よね~。

そういえば今日のラジカルではるな愛さん出てたんですけど
CDランキングのコーナーでKAT-TUN大好き!大好物!って言ってました(笑)



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪佳境に入ってきましたよね!結末どうなるのか気になりますよね~~♪
17 : 01 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ドラマあれこれ☆
2008 / 12 / 08 ( Mon )
先週までの露出からみるとちょっと淋しいですが・・・
それでも明日は仁のマニュアルですね♪
前回のマニュアルは映画の発表と重なって、しかも更新が遅れて
あれこれ想像(妄想)して大騒ぎだったような気がします(笑)
そして6週間後、無事に映画の撮影も終わったらしくて(風の噂~)
明日はその事何か触れてくれるかしらね?
一番新曲リリースで忙しい時と撮影重なって大変だったかもしれないですが
撮影中のお顔を毎週Mステで見られたのも楽しかったです^^

そういえばブランチに触れてなかったけど、あれって私服かしら?
仁くん暖かそうな上着着てましたね♪
家の娘がブランチに出るのデビュー以来?って言ってたけどそうなのかしら?
デビューの時のブランチはとても楽しかったですよね。
仁個人では夏にスピレの宣伝で出てくれましたけどね~♪

仁事は落ち着いてきましたが、今期のドラマが佳境ですね(笑)
私今クールめっちゃドラマ見てるんですよ、こんなことかつてないです(笑)
まあ、それだけ今時間に余裕があるんですけどね~。
一番はまってるのがスキャンダル♪
昨日は泣けました~すごく泣けるシーンがあって号泣。
子どものネタには弱いわぁ・・・。
あと娘がパパに「男子はだまって!」って言うシーンがあるんですが、
父と母がママの友人のことで口論になってる時に母に肩入れする発言で。
でもこのパパに向かって「男子はだまって!」ってすごいナイスなせリフだったなあ。
私と娘は爆笑して、一緒に見てただんなはなぜかめちゃ落ち込んでました(爆)
それにしても昨日は全く話が進まなかったなあ・・・。
先が気になってたまりませんっ。Mステに出てた福原さんの主題歌も良いですよね♪

それにブラッディも佳境だわ~~。
Kって誰か気になって、気になって(笑)
春馬くんやタケルくんもいいけど、J役の成宮くんも久々にヒットかも^^
家の娘は加納さん推しなんですけどね(笑)

ホストドラマのギラギラは途中で見だしたんだけどけっこう面白かったです。
金曜日で終わっちゃいました~最後若いホスト役の子達泣いてましたね~。
ごくせん2や3に出てた人もいたし、ホスト版イケパラかごくせんって感じで面白かったです。
その裏でやってたイッチーの「252」や土曜日の「川島芳子」は録画してまだ見てませんっ。

昼間の再放送ではまった「チーム・バチスタの栄光」も犯人は誰なのか気になる~。
これは明日だわ~~、Uくんがやってた氷室先生死んじゃったんですよね。
あと相棒もけっこう見てます(笑)
全体的にサスペンス系が多いせいかな?
来期はどうかな~。面白いドラマがあると良いんだけどっ。
でもそろそろドラマが見れないくらい忙しくならないとやばいかも(爆)

15 : 54 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2008年DVDランキング☆
2008 / 12 / 07 ( Sun )
昨日はお友達と忘年会で楽しかったです♪
もうお付き合いも15年近く・・・(爆)
一時期は一人が海外赴任で数年いなかったんですよね~。
子どもが同級生とかって付き合いじゃないのが良いのかな^^

普段お酒飲まない人になってしまったので
久しぶりに飲むとなんとなくだるくて待ったりすごしてました。
年末近くなので大掃除とかしなきゃいけないんですけどね~。
とくに今年は早めに帰省するから早めにやっちゃわないとっ。

そういえばamazonで2008年のDVDランキングが出てますが
有閑倶楽部は日本のTVドラマ部門で3位です
1位2位はBOXじゃないので、BOXでは1位ですね♪♪
良い結果が残せてよかったですね~~^^
次の仁の作品にも貢献させていただきたいです(笑)

ホワクリ祭も終わって…。
ちょっと淋しい感じもしますが、バタバタしてるうちにオリスタ買ってきました。
オリスタにしては珍しく満足できたかな(笑)
テキストも写真も良かったですね♪
仁の個人の写真が悪そうですごく好きです(^^)v
12日(金)のSONGSにも登場ですね!
すみません、SONGSは15日(月)発売ですね(^^ゞ
kちゃんThank's♪

↓でエントリーしたアーティストさんのブログを今日見に行ったら
ちょっとひょえ~って状態でした(^_^;)
良いお話で終って欲しかったんですけどねぇ…。


18 : 06 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Tarantulaさん☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )
昨日のMステに出演してたSpontaniaのTarantulaさんが
ブログで仁やKAT-TUNのこと書いてくれてます♪
仁がオープニングで絡んだことや番組中の会話などなど^^
こういうお話が聞けるのは嬉しいですね。

今日はブランチもありましたね~♪
アイドル誌も出たし、昨日はオリスタも^^

・・・と色々ありますがとりあえずこれから忘年会に行ってきます~(^^ゞ


17 : 47 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ3回目~☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )
今日のMステはホワクリ祭のフィナーレを飾るにふさわしい内容でしたね。
とにかく仁の笑顔がいっぱり見れて幸せ~
今日は衣装もビジュアルもオープニングもトークも歌も演出もひな壇もラストもみんな良かったです\(^o^)/
こんなに全てよし~ってこと珍しいです!!
私が始めてKAT-TUNをMステで見た時以来かな~(’05.1)

衣装がPV衣装って聞いた時はテンション上がりました♪
でも仁のことだからいろんなものくっついてくるのかな?と思ってたんですが
ミニステ終わりのアーティスト紹介の時に佇んでる仁があまりにもすっきりしてちょっとびっくりしました。
PVで着てたパーカーも着てなくて、中身はVネックのTシャツのみ。
一緒に見てた娘が今日は暑いから脱いだんじゃない?って言ってたけど、まさかそんな理由じゃないよね(≧∇≦)!

オープニングトークは田口くんのお誕生日ネタ。
「って言われてますよ」って隣の人に振る仁くんのお顔がかわいい♪
言われたSpontaniaの人も笑ってましたね。
この方は先日のHEYでもご一緒でしたね^^
歌前のトークはこちらも田口くんのお誕生日ネタ。
亀梨くんと聖と3人でツーリングに行ったお話。
仁は田口くんのリハの話題を振る役でしたね♪
久しぶりに入口出口田口ですを聞けたわ^^
それに田口くんが歌番組でたくさん話してるのも久しぶりで良かった^^

そして歌。
3週連続という恵まれた環境に本当に感謝です。
生放送で生歌を歌うのは今の時代はきっと大変なんだと思います。
1回しかチャンスがないアーティストがほとんどの中で3回歌えてしかも歌うたびにレベルアップしてきましたよね。
KAT-TUNがレギュラーになったらどんだけ歌が上手くなるんだろうって妄想しました(爆)
仁は落ち着いて歌い出してそして声に伸びもありました。
歌い上げるアゴのラインが本当に綺麗で見とれちゃいます。
今日は2番もあってよかったですね^^
演出も本当に良かったと思います♪♪

でも、なんで始まる前に仁はあんなに笑ってたんだろう??
他のみんなも笑ってましたよね??何かしら?

ひな壇も後半は珍しく前の方にいましたね^^
DJ OZMAの歌始まる前の仁の笑顔がかわいい。
隣の倖田來未ちゃんやAYUもみんな笑っててそこ切り取りたいくらいでした(笑)
ラストはミスチルさんの隣に仁が一人いましたね。
今日の女子アナさんはDJ OZMAと初対面?
まだ慣れてないところに彼のペースに巻き込まれたのかミニステからミスってましたよね。
そのおかげで仁の最後の笑顔が見れました(^^)v
福原愛(美穂)ちゃんにAYU(浜崎)とグダグダで(^^ゞ
最初から最後まで笑いに包まれたちょっと楽しいMステでした♪

でもまた12/26にMステスーパーライブがありますね♪
12/16は日テレのベストアーティストも♪
ホワクリ祭が終わってちょっと淋しいけど、こっちも楽しみです^^

仁くん今日は笑顔がいっぱいだったけど、ハードスケなのかな?
そんなお顔してましたね、でも映画のお仕事で充実してるんだろうなあ。
それもソロソロ終わりみたいですね、お疲れ様でした!

01 : 56 : 47 | 日記 | コメント(4) | page top↑
うたばん☆
2008 / 12 / 05 ( Fri )
昨日はうたばんでしたね。
でもうたばんだからな~って見てたんですが、思いのほか良かったです(笑)
以前出たときめちゃ短かったんだけど、昨日は割りと長かったですよね。
ってかあの番組って歌に費やす時間って1割もないよね(^^ゞ
でも一番良かったのは歌なんですよね。
うたばんで歌に満足したのってこれが初めてかも!
仁の声が一番出てましたね、今までで一番良かった♪
中丸君の髪が短くなって仁にしょぼ髭(爆)が生えてたから先週の撮りですね。
トークはそれより前ですよね。
何度もテレビで歌ったから安定感が増したのかも♪
カツカツと一緒でハットかぶってましたけど、左側からのショットが綺麗でした^^
本当に綺麗でカッコよかったです^^
うちの娘は衣装が気に入ってなかったようですが(^^ゞ

トークはHEYの近くかな?
雰囲気が似てました、ビジュアルもHEYに次ぐ位良かったし。
対決のゲームがあったり、座りトークもあって変なゲストもいなくてまるまるKAT-TUNだけで良かったです♪♪
あっち向いてホイはじゃんけんに一度も負けず達人に勝ってしまう仁がめちゃ素敵(≧∇≦)!!
うちの娘はスター☆だわ~と言ってました(笑)
田口くんの粘りが凄かったです!!!
相撲はテレビ誌の方がインパクトあったけど(笑)でも気持の良い投げられっぷりでした♪
仁のああいう所好きだわ~、りえちゃんとあそこまでガップリ四つに組んでしかも投げられる姿が可愛いし♪♪
でも相撲の流れはある意味コントみたいで面白かったです(爆)
聖に対して本気で押し出すりえちゃんかっこいい!(笑)

中丸くんフィーチャー企画はほとんどカツカツネタでしたね(笑)
日テレ大協力じゃないですか(^^ゞ
バラエティのバンジーは飛べないけど、ドラマの主演ならできるって言い切る腹黒い中丸くん良かったわ(^^)v
それを言われた仁が「どういうこと?」って口をとがらせてるのが可愛い~
せっけんの泡立ての手つきは本当に笑えるんだけど、でも泡立ちが少なめなのまでオチになってますよね(笑)
中居くんにまでムカツクって言われてましたし(≧∇≦)
中丸くんもこの頃良い味出してるっていうか、方向性が決まってきた感じですね^^

まさかうたばんでここまで満足できると思ってませんでした(笑)

TVガイドのウラガイドにわんことの撮影の裏話が載ってますね♪
わんこちゃんたちと先に撮影した後で、表紙の撮影してたら「わんわんわん!!!」と大騒ぎされちゃったのね(笑)
みんな「どうしたのかな~」って気になって仕方なかったみたいだったとか。
あんなクールな表情した撮影の時に愉快な「ワンコの大合唱」だったなんて本当に面白いですね^^
これこそ本当に裏話って感じですね♪

今日はMステです~~!
とうとうお祭もフィナーレですねぇ。
(明日のブランチは録画で歌はないだろうから)
最後まで楽しみたいです~\(^o^)/




コメレス遅れててすみません<(_ _)>
あとでまた来ます~
09 : 36 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆FNS☆テレビ誌☆
2008 / 12 / 04 ( Thu )
昨日はFNS歌謡祭を追っかけ再生して見ていたら、12時過ぎてました(^^ゞ
カツカツ見るのも録画するのもすっかり忘れてて・・・。
この頃のホワクリ祭ですっ飛んでました(^^ゞ
途中で気付いて慌てて録画ボタン押しましたけど、最後の方だけ撮れました。
ちょうど「White X'mas」歌ったところと予告だけ見れました。
録画忘れたのはカツカツ撮り始めて初めてだわ(^_^;)
ホワクリの歌は良かったと思ったけど、カメラ割りがちょっと・・・かな。
AD企画があるみたいですが、愛を探すはやっと(!)終わるのかしら?(笑)
AD企画みたいなの面白いかもしれませんが、
あまりイジメっぽいのは好きじゃないので
罰ゲームでもそこら辺さらっとして欲しいですね。ってか何の罰ゲーム?(^_^;)

FNSはダンナと喜んで見てたけど、アーティストの歌というより
過去映像のところですね。
あー、懐メロを聴いて喜ぶ年になったのかなあ?なんてフト思いました(爆)
でも子どもの頃の曲や青春時代に聞いた曲は思い出なんですよね。
トシちゃんの隣によっちゃんとマッチがいてはっとしてグーを歌って
聖子ちゃんが泣き顔(流れていませんが・・・笑)で青い珊瑚礁を歌うシーンなんて懐かしすぎ。
高校時代の友達がマッチの大ファンでよく映画に連れて行かれました。
あの頃が思い出されますわ~~(笑)
そういえば一緒に見てた娘がラブイズオーバーが初聴だったみたいですが
いい歌~って言ってましたけど、やっぱり良い曲は色褪せませんね。
ライブは絢香&上原ひろみ、ミスチルが良かったな~。
矢島美容室は爆笑でした^^ ずっとマイク危ないなあと思ってたのよね(爆)
あと郷ひろみが健在ですごいな~と感心です(笑)

テレビ雑誌は4誌買いました♪
テレビジョン、テレビガイド、TVLIFE、TVぴあ
テレビジョンのレモン咥えてる仁かわいいですね^^
先週号のこの後思いもよらない行動に…ってこれだったんですね^^
ガイドの黒表紙もちょっと他と変わってて良かったです。
中は白シャツでボタン開けすぎ(笑)
わんちゃんを見つめる優しそうなまなざしがいいわ~
でも「土地でも買ってくれないかな」ってサンタワンコへのお願いが笑えますね^^
中綴じのプレゼントラッピングしてるのもかわいい。
仁ってこれ見るとあまり器用そうに見えないけど、本当はどうなのかな??
TVLIFEは白い衣装・・・クリスマスはこれでしょうって感じ(笑)
マフラーも今回は白なのね~Mステは私物だもんね。でもあれも嫌いじゃないです♪
この仁はちょっと眠そうに見えるんですが、マフラーにもこもこしてセーターで
眠気を誘われたのかしら?(笑)
テレビぴあは5種類の表紙ですね。
関東版は赤白パンダセーターで仁が前列の右端にいます。
口元がちょっと可愛い感じです。
映画の撮影はラフな感じで自分に合ってるかなって言ってます^^
ラストの6人のページ、どうしてこれセレクトしたのかなってちょっと不思議(笑)
いっそ目次に載ってる全員笑顔の方が良かったのにな~ってくらいだわ(≧∇≦)

テレビ誌の表紙や特集ページは嬉しいけど、番組紹介の方にほとんど載ってなくて今週でホワクリ祭も終わりなんだなあ・・・って祭の後の淋しさみたいなのちょっと感じてました(^_^;)
まあこればっかりは仕方ないよね。他にもSP音楽番組出演も控えてますしね。
ホワクリ祭の残りも楽しまなくちゃ。
今日のうたばんと、明日のMステ、土曜日のブランチ(V出演)ですね♪
雑誌は今日のGAYOと明日のオリスタです♪
まあ、でもうたばんはあまり多くは期待してませんがっ(^^ゞ

今朝のズームインでハイパーレスキューの特集やってました。
すごい苛酷な訓練、そしていろんな災害を想定してやってるんですね。
中丸くんも身体を鍛えてるとか訓練してるって言ってたの思いだしました。
あれやってるのかな、ホント大変そうです。
そういえば友人のダンナさんがレスキュー隊員なんですよね。
でも現役は35歳で定年だそうです。
それだけ体力がいるからってことなんでしょうね。
その後は別の所にいったり、残って指導する人になるとか?(あまり詳しくはないですがっ)
イッチーのレスキューのドラマも中丸くんのレスキューも今日の見て興味を覚えました♪

10 : 30 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
White X'masフラゲしてきました~☆
2008 / 12 / 02 ( Tue )
White X'masフライングゲットしてきました~~♪
今日は朝雨が降ってさむ~い日だったんですけど、なんのそのです^^
2次予約と言われてた期間限定盤と両方ゲットできました^^
KAT-TUN『White X'mas』の特設コーナーも出来てました♪
初回盤と一緒のポスターにグルッと囲まれてました。
PVのDVDが流れてCDが並んでましたけど、全部初回限定盤。
あれ期間限定は??
普段なら初回盤は予約で売り切れで、通常のみ並んでるような状態なんですが
今回期間限定の方が数が少ないのかな?

家に戻って早速見ましたが、お友達からブックレット豪華~とメールもらってて
開けてみたら本当に豪華で素敵でした^^
リアフェの砂場(爆)からずいぶん進化したなぁ・・・^^
パッケージもCDも豪華で本当にKAT-TUNからのクリスマスプレゼントって感じですね^^

DVDはPVがやっとフルで見れました~~♪
最後階段降りてくる仁かっこいい~~~(≧∇≦)!
そしてお楽しみのメイキングです^^
今回のPVは今までとはちょっと雰囲気が違いますね。
6人の場面が少ないんですね。
今までの曲はダンスがあるからメンバーの絡みが多いけど
今回はソロシーンが多いので、撮影の仕方もちょっと違うんですね~。
仁がいないな~と思ったら、一番最後に登場してきました。
全員揃って談笑してるところから参加、ってことはソロ部分は最後に一人で撮ったのかしら?
階段に寝ながら歌ってるところがかわいいです。
そして歌もいい感じ^^
中丸くんが引越しネタで遊んでるんですけど
イマイチのりの悪い仁くんでしたね(笑)

珍しく楽屋?でメイキングの撮影がありました。
ピザ食べたりサラダ食べたり、どうしてああやって食べてる所がかわいんでしょう(笑)
本当に美味しそうだから、見てて幸せな気持ちになる食べっぷりです(^^ゞ
工場長コントをやらないといけないと言って始めるコント。
いつのPV撮影から始まったんでしたっけ?仁がずっと工場長なのね。
これが続くのが辛いと言って無理やり学校コントになったけど
仁は校長なんだ(笑)
で、裏切る黒幕の教頭が中丸くん(爆)
正義の味方のうんていの田口くんって意味不明だけど面白かったです。
田口くんがタンクトップでずっといたのはコントのためなの?(笑)

仁のソロシーンの撮影。
仁は車を使っての撮影なのね。
外で立って歌う仁。
車の中で演技する仁。
クラクション間違って鳴らしてびっくりする仁(笑)
どれもすごい素敵でかっこよくて、萌えました~♪
車の中でライトあたってるのは本当に美仁さんだし
モニターを真剣に見てるお顔も綺麗だわ・・・。
プロって感じでクールさがたまりませんっ。

素敵な仕上がりになったメイキングでしたね~♪
本当にメイキングは楽しくて大好きです^^

『De-View』という雑誌に載ってると聞いて探したんですが、見つけられなかった~
かなり大きな本屋さんだったんだけどなあ。
明日テレビ誌がどっさり出る日なので、また見てこようっと♪



♪一言コメレス♪

本当にツボが多すぎて疲れましたね(笑)後ろで座ってる時の笑顔もとてもいいし♪確かにもうちょっと気をつけて・・・って感じですよね(≧∇≦)!!
18 : 01 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
HEY!HEY!HEY!
2008 / 12 / 02 ( Tue )
今日のHEYは最高に楽しかったです~~~♪
ハロウィンの仮装の話に
上田くんの瓦割りの突っ込みの爆笑姿に
イチゴのショートケーキ食べる姿に
心理テストでほっとする笑顔に…。
撃沈でした~~~。

内輪の番組以外であんな顔した仁見るの珍しいですよね。
仁ダウンタウン大好きだもんね(笑)
まっちゃん、はまちゃんに突っ込まれて本当に嬉しそうです。
いつもクールなイメージになっちゃってて実は違うんだけどな~って
思いながら歌番組に見てたので、今日は本当に楽しかったです^^
仁はああやって突っ込んで落としてくれる人と相性がいい気がします。
裸の少年の頃の風間くん、特番のくりいむしちゅーの上田さん、そしてダウンタウン。
そういうタイプの人と絡むと最高の笑顔が見れますね^^

ぴかちゅーやダースベーダーの格好して歩いてる仁を見たいような見たくないような(笑)
その格好で寿司屋さんは受け入れてくれるのかな?(^^ゞ
でもマニュアルでも嬉しそうに語ってから今年も達成感感じてるかしら?(笑)

歌は今回が一番良かったな~。
さすがにバラードは生より録画のほうが安心ですね。
いい声出てたし、表情もすごい良かった~~^^
ただ最後の方のハーモニーはMステの方が綺麗でしたね。
ああいう歌を完璧に歌うのは大変ですよね、一人で歌うのとは違った苦労がありますね(^^ゞ

ソロコンや舞台のトークも楽しかったです♪
上田くんの瓦割りをはずすのは大爆笑でした(≧∇≦)!
おもろ~だわ、上田くん。
上田くんのトークって以前からけっこう好きでした、天然の面白さよね。
大学生なのに予備校生と言われてた中丸くん。
ソロ舞台の説明の時なんであんなに情けない顔してたのかな?(笑)
コントや影絵、紙芝居って説明聞いてた時は笑ったけど、
実際見たら凄いな~って思いました。
後で録画したの家族3人で見たんですが、ここは3人とも意見が一致。
中丸くんセンスあって舞台面白そうだねって感心してました。

最後の心理テスト。
何時ケーキのイチゴを食べるか?という内容でしたが、
仁くんはイチゴ最後派なんですね^^
もしやおでんの玉子も最後かしら?(笑)
うちの親戚が集まった時はいつもこのおでんの玉子で盛り上がります^^
ケーキ食べるシーン見たのってなかなかないから(しかも正面から)
これはかなり美味しい映像だったなあ。
仁くんは食べる時は楽しそうで幸せそうですよね♪
そして最後にイチゴと格闘してる姿も可愛いです。
心理テストの結果はマジで心配してましたよね(笑)
変な内容だったら嫌だな~って顔に出てましたね^^
これ以上印象が…って言ってる仁に、爆笑してるダウンタウンが良かったわ~。
ホントトークの相性良いな~ってうれしくなりました^^

画面右上にいたGIRL NEXT DOORの女の子の反応って
その場にあまり女性がいなかったせいか、しょっちゅう映ってましたが
自分と同じような反応してたのが何か嬉しかったです♪
笑うツボと照れるところと・・・(^^ゞ

他のグループのトークの時も大爆笑したり楽しそうで
仁の最初のトーク編集しようかな~と思ったけど、
こりゃ全部残さないと・・・って思ったり(笑)
あ、でもちょっと気になったのは田口くんがまたあんまりしゃべってないよね。
たくさん露出がせっかくあるんだから、バランスも考えて欲しいな~。
今週のMステはお誕生日ネタがあるといいね^^

00 : 28 : 10 | 日記 | コメント(5) | page top↑
12月です☆師走です
2008 / 12 / 01 ( Mon )
12月ですね♪
何かと慌しい季節ですが、今回は新曲リリース時期も重なりましたからね~。
明日はホワクリフラゲが楽しみです♪
PVまだフルで見てないし、それにメイキングも♪
J-webでレポだけ先に読んでるので、気になって仕方ありません(笑)

そして今日はHEY×3です!!
新聞のラテ欄に「赤西仁」とフルネームがあるのが嬉しいです^^
予告やテレビ誌ではケーキ食べてましたけど~
心理テストなんですよね。
どんな結果が出るのか楽しみです~~♪
そういえば先週のテレビジョンの記者のイチオシ!のところに
心理テストの答えを聞いた仁が
「良かった。これ以上イメージ悪くなったらどうしようかと思った」と安堵してたって(笑)
今日はそれが見れるかな??楽しみですね♪

水曜日カツカツですが公式サイトに
~さらにKAT-TUN待望の新曲「White X’mas」を放送!~
とあります。発売日なので何かあるかなと思ってたのですが
これは歌を歌ってくれるのかな?それともPVが流れるのかしら??
どっちにしても楽しみですね~~。

今CDショップから連絡が来て、今日入荷したそうです♪
期間限定が2次予約だったのですが、両方明日受け取りできるって^^
でも、もう入荷してるならすぐ売って欲しい気がしますけどね(笑)



♪一言コメレス♪

今回のはセットも凝っていて素敵でしたね♪歌も良かった~、声は今週も聞けなかったら笑えるな~と思いました(^_-)-☆
めがねの奥にキラリと瞳が光ってましたよね!ホントカッコよかったです~♪♪今週はとうとうお祭本番ですね(^^)v

18 : 31 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |