-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お髭の謎が・・・(笑)
2008 / 11 / 29 ( Sat )
昨日のMステレポがウェブに上がってますが、あの髭は映画のためなんですね。
映画で今お髭生やして撮影してるためそれなかったみたい。
それでバランスとるためにメガネもかけたのかな?(笑)
でもね~仁ってなんかまばらにしか髭が生えないのね(^^ゞ
それでも生やしてるのは、何となくすさんだ雰囲気を出すためなのかな?
映画のこと気になりますが、なんせ1年後ですもんね~。
そのうちいろいろ情報や映像が出てくると思うので楽しみです^^

あちこち見てて思ったのですが、仁がひな壇のとき見切れちゃうって話し。
うちは地デジで見てるのでまったく見切れずにちゃんと仁が映ってるんですが
アナログだとあの位置だと切れちゃうのかしら?

実はうちのテレビって地デジとアナログ両方見れるんですよ。
だからMステの時は地デジを高画質で録画したものと、
アナログを通常で録画のとW録してます♪
結局画像が綺麗なので地デジで録画したものしか見てないのですが
ちょっと気になって検証してみました(^^)v
そうすると本当に画面の横幅が違うんですね。
アナログは仁が半分くらいで切れちゃってるんですが
地デジだと仁の隣にもう一人くらい座れるくらいのスペースが開いてます。
仁が座ってる席は端っこで横に壁があって区切られてるので
確かにあの席は落ち着くわ~(笑)
仁くんお気に入りの席って感じですよね♪

昨日の仁くんカッコよかったな~♪
本当に萌えました~~♪
結局歌やパフォーマンスが満足できたらそれで良いんですよね~。
ビジュアルは二の次って感じです。
どちらもばっちりだとそれは一番嬉しいですけどね(笑)

今日は田口くんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます~~!!
去年は有閑倶楽部の現場でみんなでおめでとうしたのよね^^
今年は昨日あれから何かあったのかしら??
田口くんは多趣味でいろいろやってるらしいですね(※仁くん情報♪)
この1年充実した年になることを願ってます♪♪


♪一言コメレス♪

仁の生歌堪能できましたね~~♪来週はどんな感じかな?お髭の撮影も終わってると良いですが(爆)
15 : 12 : 28 | 日記 | コメント(5) | page top↑
Mステ2回目~☆
2008 / 11 / 29 ( Sat )
ミニステが始まった時、予想外の白衣装にテンションがあがったのですが
仁のメガネを見てひゃ~~ってなりました。
すぐお友達にに「メガネ」とメールしたら
「ヒゲが・・・。」と返事が(爆)
一番後ろに立っているマフラー姿の仁を見つめてると
@ン様のモノマネの人みたいに見えて来ました・・・(^_^;)

でも予想外に歌が良かった(笑)
歌が良いのが予想外じゃなくて、その仁の外見含めて萌えました(笑)
メガネもアップになったら目が良く見えるし、ヒゲはマイクで気にならないし(^^ゞ
マフラー姿も似合ってて良かったわ~~。
歌も2回目で余裕出たのか、先週より安定してましたね♪
前回はあまり歌に萌えがなかったんですが、今回は大満足^^
2番がなかったのは仕方ないのかな、毎回フルってわけには行きませんよね。
でも今回は「な~~ぜ~~」も仁のアップで嬉しかったです♪♪

歌以外声は聴いてないけど(笑)
オープニングで真ん中に映りこむ仁が可愛かったです^^
今日はなぜかMステが始まったら電話が来たり、
途中で子どもが帰って来てご飯を食べたりと、慌しくて
KAT-TUNの歌のあたりしかちゃんと見れてなかったんですよねぇ…。
でも歌に満足できたからまーいいや(^^)v

終わった後にMステ観覧した人のレポ見てまた萌え^^
またまた仁くんに惚れ直しました~(笑)
転載は不可なので、見つけて見て来て下さい(^^ゞ

来週は3回目のMステですね♪
でもその前にHEY×3、CD発売、テレビ誌まつり、うたばんと目白押しです!!
忙しくなりますよね~~~\(^o^)/



♪一言コメレス♪

その情報は日本で記事になってないのでまだわからないですね?(^^ゞ今日のMステ仁くん良かったです~~^^
私はベルバラの漫画ファンでした♪♪宝塚も当時はよくテレビでやってたので見てました(笑)本当にあの頃はジャニにはまるなんて予想もしてなかたったです(爆)

01 : 01 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
観劇☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
amazonでもDVDの予約が始まったんですね~
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

ウェブの特設サイトでPV撮影のレポが載ってますね。
相変わらず中丸くんいじったりして、楽しそうですね^^
あと上田くんへの気遣いとか仁らしいですよね~♪
早くメイキングが見たいな~。
CD購入の楽しみのほとんどがPVのメイキングです^^
ドラマDVD購入の楽しみは特典映像よね~(笑)
でも、今回はPVがフルで見てないのでこちらも気になります^^

そして明日はまたMステですね!
さっきお友達とメールしてて思い出しました(笑)
1回目の緊張感とは違って、ちょっと余裕ですわ(^^ゞ

今日はお出かけして観劇してきました~。

続きを読む
01 : 28 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆はるな愛
2008 / 11 / 27 ( Thu )
昨日のPVは短かったですね(^^ゞ
EDIT Ver.ってそういうことなんだ・・・(苦笑)
早くフルのロングバージョン見たいですが
来週発売でもしかしてそこまで引っ張るのかな?
仁が外で立って歌ってる姿にクラクラ~と来ました。
切ない表情がいいですよね。
WSで見た車から降りるシーンとかPVの階段降りるシーンとか
いろいろ早く見たいです♪

昨日寝ちゃったんですよね、それで12時3分くらいに目が覚めたらSSTVが入ってました。
エグの曲が流れてて、KAT-TUNまだかな~?ってずっと待ってて。
でも待っても待っても全然入らなくて(笑)
終わった後に(??)だったんですけど、録画したの見直して納得。
最初にやったのね、しかもショートバージョンだったからもう終わってたんだ(爆)
その後また録画したカツカツ見ました♪

仁くんかわいい~~。
はるな愛にせまられてる仁くん。
うめぼしアーンする仁くん。
アイアイ、じんじんする照れた顔もかわいいです。
男の教科書~に爆笑する笑顔も良かったですね!
はるな愛さん、仁くんの本当にファンなのかな?
最後がちょっとそれっぽかったですよね。

それにしてもこの頃のカツカツでの仁のポジションってあんな感じですね(笑)
それに関してはあまり文句ないです(笑)
まあ野放しにした仁くんもちょっと見たいですけどね^^
あとエア亀は爆笑~~~。
MCカメは海賊帆見た人にしか判らないでしょうけど
夜中にお腹がよじれそうになるくらい笑いました(≧∇≦)!

昨日は仁友さんとランチしてお茶してきました。
地元で仁友さんと逢うのは初めてだったので、ちょっと不思議な感じでした(^^ゞ
今日はこれから出かけます~。
いろいろ情報がありますが、着いていくのが大変ですね~


♪一言コメレス♪

遅くなってごめんなさい(^^ゞホワクリ祭に突入ですね~♪雑誌もテレビも忙しいし、色んな情報が解禁です…毎回アタフタしちゃいますわ~♪
お正月前に発売してくれるみたいだけど、年末は忙しい私達…(笑)でも早く見たいですよね!楽しみですね(^^)v
10 : 04 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
PV解禁☆
2008 / 11 / 26 ( Wed )
ツアーDVDの嬉しいお知らせが来たと喜んでたら
今朝はホワクリのPVがWSで入りましたね♪
私はズームインで見ました^^
めざましでも7時前くらいに流れたそうです。
ストーリー性があって素敵なPVでした。
金色のサンタさんにプレゼントを渡す勇気をもらうんですね^^
仁は車の中にいるシーンやプレゼントを渡すため(?)に車を出るシーンとか
本当にすごくカッコよくて、映画のワンシーンのようです。
今日の夜CSでPVが流れるそうなので、こっちもチェックですね!

24:00~24:30 スぺースシャワーTV「NEW CUTS」
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN

プレゼントを渡す勇気で、少クラの仁Pのお手紙を思い出しました。
Pから仁への手紙でごめんねという勇気をプレゼント・・・ってのです。
たまたま昨日あの仁Pのお手紙が見たくて04/12の少クラ見てたんですよね。
テレながら2人で手紙を読んでる姿が可愛い・・・。
その後KAT-TUNとNEWSがサマリーを歌ってます。
クリスマス繋がりということで(笑)ちょっとタイムリーでした♪

10 : 26 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ツアーDVD発売決定
2008 / 11 / 25 ( Tue )
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009/01/01発売
→タワレコ
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。
(これ特典かな?)

*追記
新星堂にもあがりましたね~♪
こちらの方が詳しく載ってるみたい。
約束の地=東京ドームなんですね(笑)

今夏ツアーのDVDの発売決定しましたね♪
今のところ1種なのかな~~?
1月1日元旦発売~お年玉ですね♪


11 : 45 : 26 | 日記 | コメント(4) | page top↑
連休最終日ですね~☆
2008 / 11 / 24 ( Mon )
3連休の2日が終わりました。
HDDの整理や雑誌でも片付けようと思ってたのに・・・。
全然やらずに溜まったビデオやドラマ見てました(笑)
「ALWAYS続・3丁目の夕日」
これはジンワリきますねぇ~。
私が生まれる前のお話ですが、それでもあの頃の匂いはかすかに覚えてます。
薬師丸ひろこ、堤真一と私と同年代の役者さんが活躍されてるのは嬉しいです。
他はブラッディ・マンデイとスキャンダル。
ブラッディは子どもがはまってるので一緒見ました。
またちょっと面白くなってきた感じ^^
スキャンダルは私が今期一番楽しみにしてるかも(笑)
綺麗な女優さんの競演って感じですが、桃井かおりがいい味だしてるわ~。
謎解きの部分も気になります♪主題歌もイイ感じです~♪

仁くんネタはタッキーラジオで名前が出たとお友達に教えてもらいました。
夜に一緒にラーメン食べに行ったんですんね♪
太るから夜のラーメンはやめてるってところと、でもその日は替え玉までしたってところに妙に受けてしまいましたわ(≧∇≦)
MステでもMyojoでも痩せた仁くん見てるので安心してますけど・・・。
タッキーと一緒にいる仁くんの表情も好きなんですよね~^^
また何か一緒に出る機会があるといいなあ・・・。

ここからは別に仁くんネタじゃないんですけど
私が常々感じてることを・・・。

続きを読む
02 : 16 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ポポロ☆Myojo
2008 / 11 / 22 ( Sat )
3連休ですね~♪お天気良くて気持よいスタートです^^

ポポロとMyojo買いに近くの本屋さんに行ったら
スピレの宣伝のDVDが見れました^^
仁くんメガネかけてました♪♪
動く仁くん見れて嬉しい~(随分前のですけどね・・・笑)

今回は仁P対談楽しみでポポロ買いましたけど、本当に良かった~☆
それにしても仁P対談は開いた途端に笑っちゃいました。
娘にも見せて2人で大笑い(爆)
だってあまりにも楽しそうっていうか、気を許しちゃった感じで(^^ゞ
2人のオフショット見てるみたいでしたね。
本当に2人って仲良しなんだなあ・・・って改めて感じました^^
お鍋つつきながらの本当にプライベートみたいですね。
どうして仲良くなったかという質問に、
恋人同士がよく”知らないうちに好きになってた”って言うでしょ?そんな感じ
というPちゃん。本当に好きなのね~(笑)
同時に生まれた双子みたい・・・って凄いわ(^^ゞ
仁は自分がお兄ちゃんだと思ってるみたいだけど、
Pはそう思ってなさそうね(笑)
うちの娘はこの2人の間に入りたい・・・と言ってましたが(笑)

仁の部屋に音楽機材があってそこで一緒に曲作ったのね。
3時間かけて作った曲ぜひ聴きたいな~♪
本当にいつかお披露目して欲しいです^^
これだけ口にだしてるときっといつかどこかで聴ける気がします(笑)

ドラマとか一緒の仕事をするのは気まずいと言ってるPちゃんと
俺は役者なんで平気と言ってる仁くん(笑)
確かに少クラに一緒に出演することがなくなってほとんど一緒に仕事する機会がなくなりましたね。
以前は一緒にいる時間も長かったと思うけど、ちょっと淋しいですね。
でもこの対談見て、確かに仕事は一緒じゃない方がいいかもってちょっと思いました(笑)
2人ともでへへ~って顔になっちゃいそうなんで、プラベで楽しんでてください♪

その前のKAT-TUNのページは本当にお仕事モードな仁くんですね(笑)
黒いスーツ姿がメチャ素敵♪♪
うちの娘曰く、ホスト仕様じゃないスーツ姿は久しぶり♪ということです(笑)
ネクタイもしてて本当にかっこいいわ~~!萌え~~。
anegoのアッキー思い出しました~~。
あのスーツ姿って今思えば本当にレアよねぇ。
6人の対談も良かったです^^
上田くんのソロコン見に行った話、中丸くんの舞台のこと…。
仁らしい気遣いが感じられますね(^^)v

ポポロで萌え死にそうになってたんですが(^^ゞ
Myojoも良かったですね♪
写真小さいんだけど、仁の服装がすごい好き。
ちょっとGパン下げすぎだけどね(笑)
Tシャツの色もファー付きの上着もブーツもすごく似合ってます。
甘ささで全身が確認できますがけど、本当にかっこいい♪♪
そしてビジュアルが素晴らしい・・・。
このビジュアルで映画撮ってるんだなと思うと嬉しくなります。
この小さい写真のそれぞれがナツに見えてくる私。

珍しくアイドル誌に大満足させていただきました♪


20 : 30 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ~~☆
2008 / 11 / 22 ( Sat )
Mステでしたね~♪
本当に緊張しました(^^ゞ
心臓に悪いですっ。
娘も今日は珍しく早く帰ってきたのですが、Mステ~♪と騒いでました^^

ミニステからスタンバってたのに、KAT-TUNじゃなくて・・・
出演者紹介のトップバッターでした。
PVやジャケ写の衣装だと思ってたので、赤のチェック見て\(◎o◎)/!でした(笑)
そういえばHEY×3の時のレポで普段着ぽいってのあったなあ。。。

KAT-TUNは2曲目でした~~。
トークはごくせん撮影の頃の上田邸での親子クリスマス会☆
これって以前にアイドル誌で読んだことあるなあ。
確か仁くん上田くんママと意気投合して、次の日も車で送ってもらったんだよね^^
2時に来て次の日の撮影が5時でもビンゴ大会にだけ参加したのね(笑)
田口くんのママ?は庭で寝てたって・・・真冬よねぇ(爆)
そういえば以前はこの母の会が仲良くてって話しはよく聞いてたけど
今は活動してるのかしら??
でもKAT-TUNを知らない人達には意外(?)にKAT-TUNって仲良いんだな・・・
ってアピールになった気がするんですが、どうでしょう(^^ゞ
仁くんも楽しそうに笑ってて良かったかな~^^

それで肝心の歌ですね。
White X’masテレビ初披露♪♪
毎回Mステは緊張するんだけど、今回はバラードだから尚更の緊張感でした(笑)
音を外さないようにめちゃ頑張ってた~ってのが感想かな(^^ゞ
そこが生歌の醍醐味なんだけど、バラードで音程が上がったり下がったりするから大変よね。
仁の切ない表情はすごく良かったけど、な~ぜ~が見切れたのが…。
隣で見てたうちの娘は曲だけ聞いた時は微妙・・・とか言ってたくせに
途中からすごくいい~きゃ~って大騒ぎでした。
2番のサビからがすごく良かったそうです。
終わった後私にどうだった?どうだった?って何度も聞いてくるけど
私はあまりの緊張感に倒れてしまって(笑)
あまり良く覚えてないような感じでしたわ(爆)
娘が電話掛かってきていなくなったので、そこからリピ、リピ☆
初回と2度目3度目って微妙に印象が変わってくるのはなぜかしら?

仁くんビジュアル最高でしたね。
顔もすっとしてかなり絞ってきた印象。
映画撮影中ってのもあるのかな、ホントにカッコよいです。
でもそのせいかちょっとお疲れ?って雰囲気はあったけど
そこがまたカッコよさを助長してるかも^^

ありがたいことにまた来週も見れて幸せですね。
Mステに3週連続で出られるアーティストってそうそういないから
本当にKAT-TUNはその点恵まれてると思います。
でも贅沢な話ですが、なんと言ってもMステ1回目の緊張感が好きです♪♪
2回3回と出られたらまた違った演出が見れて楽しいんですけど、
初回のあのスリリングな感じがたまりません(笑)
演出変える・・・っで思ったのですが、White X’masのイントロ生ピアノにして欲しいなあ…。
誰が弾くの?ってのはありますが、それだけでずいぶん感じ変わると思うんで
やって欲しいなあ・・・。

01 : 13 : 20 | 日記 | コメント(3) | page top↑
スピレDVD☆
2008 / 11 / 20 ( Thu )
スピレのDVDが届きました~♪
昨日いつになっても来なくて、今日は来ないのかな?と思ってたら
夜帰ってきたダンナが郵便受けにあったと持ってきました。
毎回ちゃんと配達してくれるのになあ、、、。
そんなんでまだ開けてません~~^^
これからゆっくり仁の声を堪能しようっと♪
今時間出来たので、HDD整理、雑誌整理したいと思ってるのですがっ。
この3連休で何とかやってしまいたいです。
それが明けたら月末であれこれ忙しいですし、もう12月になってしまう~。

昨日はカツカツでしたね♪
サンドバックをパンチする仁くんかっこいい~♪
「れんだ」と言ってちょこちょこって連打する仁くんかわいい~(爆)
上田くんにちょっと笑われてましたね(^^ゞ
「プロには敵いませんよ」って仁言ってた?

ケンコバさんのお笑いは私には高度すぎてついていけませんでした(笑)
来週ははるな愛なんですね~。
「MC亀」がかなり期待です(爆)
今は懐かしい海賊帆ですね^^
仁くん予告で何やら萌え~な雰囲気でした♪

カツカツの後ドワンゴのCM2回見れました♪
その後チャンネル変えたテレ朝でも見れて3回連続でした(^^)v

今日の映画の撮影はどうだったかな?
番協さん入って2度目ですよね♪
いつになったらナツが見れるのか、歌が聴けるのか。
共演の方々がわかるのかしら~?(笑)

明日はとうとうMステですね~♪
今から緊張してます!!



♪一言コメレス♪

ポポロ楽しみですね♪そして明日はMステです!!仁の歌声を堪能したいですね~~♪NAOさん違いですね(^^ゞ
19 : 37 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャケ写☆
2008 / 11 / 19 ( Wed )
*追記
dwangoのWhite X'masのCM流れました♪
PVもまだ解禁されてないのにね(^^ゞ
仁のな~ぜ~と泣きそうな顔で熱唱してるシーンから始まります。
dwangoの文字が邪魔なんですけど(笑)
その後一人一人アップがあって仁が階段から降りてくるシーンが
仁がとても綺麗でした^^
最後は6人の引きのシーン。階段?みたいなのにそれぞれ立ったり座ったり。
幻想的な雰囲気でジャケ写と同じ感じです、黒と青ぽいかな。
今日のカツカツでまた入ると良いですね~~♪


ジャケ写がやっと出ましたね~~♪
→こちら
ホワイトというより黒とブルーで素敵♪
私は期間限定の雰囲気が好きかな^^

PV解禁はいつなのかな~~?
昨日今日とWS張ってるんですけど、まだみたいですね。
Mステの方が先かしら?(^^ゞ
Mステブログに17日に打ち合わせ・・・とあります。
ついつい脱線するくらい楽しい時間だったようですが(^^ゞ
当日が楽しみですね♪あと3日だ~~^^

スピレの発売日ですね♪
今日くらいに届くみたいです、発送メールが来てました^^
結局昨日は忙しくてTSUTAYAにいけなかったのよねぇ~。
仁の宣伝DVD見たかったんですが…。

仁とPの対談ってポポロだったんですね♪
21日発売のポポロ買わなくちゃっ☆

男前“スーツ”コレクション&“読者の質問”座談会の2本立て!
「俺らの'09年の野望は、大人になる(笑)!」

赤西仁×山下智久
『ポポロ』200号記念スペシャル!!
超ドリーム企画マブダチ対談が実現!!
「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」

ポポロ200号記念なんですね、なんだかとっても楽しそう~~♪

このほかにもオリスタやテレビ誌や・・・怒涛の露出になりそうです^^

*追記 こんな記事もありました♪
KAT-TUNの新曲「White X'mas」はショートフィルムのよう


12 : 03 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HEY×3予告~☆
2008 / 11 / 18 ( Tue )
HEY×3の予告で仁が見れました~~^^
来週ネプリーグのSPでHEYがお休みということで予告待ってた甲斐がありました♪
昨日撮ったばかりの最新仁くん見れて嬉しい~~♪
トークのシーンでしたが、KAT-TUNたくさんありましたね。
ケーキを食べて性格診断?
仁が「立派だったんで・・・」と答えて隣の亀梨くんがガッツボーズ?
何が立派なのかな??(^^)
他のグループのトークで後ろで大笑いしてたり
あ、上田くんの瓦割りがあったわ(笑)
色々楽しそうな雰囲気が出てました~~♪
でも放送は12/1とまだずいぶん先です。
その前に金曜日のMステですね~~

そういえばPV解禁とかジャケ写解禁とかはいつなのかしら??

夜に娘が近所のTSUTAYAに行ってたのですが
仁が映ってたよ~~と帰ってきました!
え??何?と思ったらスピレDVD発売の宣伝VTRが流れてたとか。
仁と上戸彩ちゃんが話してるそうです。
発売は水曜日ですよね~~。
明日用事ないけどTSUTAYAに行ってこなくちゃっ(笑)
でも私の行く時間に果たして流れてるのでしょうか??



♪一言コメレス♪

私もあの映像見た時タイムリーだな~~って思いました(笑)(^^)v
そのようなご要望にはお応えできませんです、すみません<(_ _)>
01 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少クラプレミアム☆
2008 / 11 / 17 ( Mon )
うちの工事ももうソロソロ終わりが近づいてきてます。
ベランダに物が置けるようになったので、家の中に置いてたものを出したり
網戸の張替えをしたりして、この週末働きましたわ~♪
かなりスッキリしました^^
それでも今月一杯は囲われた生活ですが・・・(^^ゞ

今日は少クラプレミアム見ました。
NEWSの加藤くん面白かった~~(笑)
うちは金八先生が好きなんで、ダンナは未だにハセケンと呼んでます(笑)
金八先生最終回のハセケンの泣きはけっこう家では伝説です(^^ゞ
ジュニア時代の”エリート・シゲ”の映像で2000年のジュニアファイトで仁と対決してましたね♪
剣玉を一発で決める仁にダンナは「こっちの方がスターじゃん」と大爆笑してました(笑)
まあ、わざとそういう映像持ってきてるんでしょうけど
ピンクの衣装着て可愛い仁くんが見れてラッキーでした^^
この後仁と亀梨くんで沖縄に行ったんですよね。
あれも珍道中でとても面白かったな~~。
来月はKAT-TUNがプレミアムショーですね。
12月28日(日)なのでクリスマスは終わってますけど…?(何歌うのかしら?)

今日はHEY×3の収録もあったんですよね^^
きくちPの収録日記に12/1(月)放送とあります。
番協さん入ってるのですが、どんな感じだったのかな~?

それにしてもここに来てKAT-TUN祭ですね♪
今週金曜日にMステに登場です^^
(白い衣装ではないっぽい??)
Mステは3週連続で登場予定だとか・・・。
素晴らしいです~~~。
デビュー以来、Mステはわりと優遇してもらってますよね。
今回はとくに同じ事務所のグループのリリースが近くにないんですよね。
10月頃は露出がなくてイラっとしてましたけど(笑)
我慢したおかげで怒涛の露出になりそうです(^^)v
この他にも年末の音楽番組も出演あるでしょうし・・・(うふっ)

今週は映画の番協もあるし、またライブかな。
仁くん歌う機会がかなり多くなってますよね♪
でも歌ってたくさん歌ってた方が声も良く出ると思うし^^
撮影、新曲プロモ等々大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってね

01 : 40 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ出演決定~☆
2008 / 11 / 15 ( Sat )
来週Mステ出演決まりましたね♪
密かに願ってましたけど、28日までないんだろうなあ・・・って思ってたので
本当に嬉しいですぅ~♪
カツカツは何時撮ったのかよくわかんないし(^^ゞ
来週はリアルな仁に逢えますね(≧∇≦)
新曲披露・・・衣装は?って気になりますけど、
でももうすぐです♪♪
2週連続にならないかなあ、ドンストは3週出てたし
この頃複数回出てますよね♪
本当に楽しみです~~~\(^o^)/

そしてまた番協募集が出ましたね~♪
昨日メールでお知らせは来てたんですが、今日ネットに上がってきました^^
場所は埼玉だそうです、前回の横浜よりは近いかな?(笑)
応募はしませんが(^^ゞ
20日にライブ(?)撮影があるのかな?
その後どーなってるのかな??って思ってたので
動き出してるのが実感できるだけで嬉しいです^^
今度こそ歌ってるナツくんをちょっとだけでも拝みたいですっ。

中丸くんの日記にTVぴあの表紙撮影5パターンで撮ったとありました。
5パターンかあ・・・凄いですね(^_^;)
クリスマスバージョンなのが嬉しいです♪
この日はカツカツの収録もあったとか・・・。
みんなあれこれ忙しい時期に入ってきたので
KAT-TUN仕事はまとめてやってるのかしら?
本当に年末も近づいてきたし、お仕事が忙しそうですね。
寒くなってきたし、体調に気をつけて頑張って欲しいです~^^

オリスタ買ってきました♪
スピレDVDの宣伝とBANDAGE出演決定お知らせで1Pです。
写真も見た事あるのばかりだけど、
「赤西仁から目が離せない」のコピーに惹かれて買って来てしまいました(笑)
写真ももちろんですが、ファンの琴線に触れるキャッチコピーも重要ですよね(^^ゞ



00 : 05 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ニュースが続々ですね♪
2008 / 11 / 13 ( Thu )
久しぶりに晴れました~、でもまだ囲われた生活です(^^ゞ
取れる頃にはすっかり冬だなあ・・・。

そういえば青い封筒が届きましたが
上田くん舞台って
「ロミオとジュリエット」なんですね!
ジュリエット役は誰がやるのかな~?
ザ・ジャニーズみたいなのはあまり興味ないんですが
普通のお芝居なら面白そう・・・って思いました^^
でも宝塚の反対で全員男の子でやったらどうしよう・・・って想像してました(爆)
歌舞伎がそうですけど、こういうのって日本の文化なのかな?(^^ゞ
でもきっとすごいチケット争奪戦なんでしょうねぇ。
頑張ってください~~♪♪

亀梨くんのドラマが決まったそうですね。
日テレでワインのドラマとか。
1月はKAT-TUNから2人も主演なんてすごいですね!
何か本当に一気にいろんなニュースが飛び込んできて毎日忙しいですね(笑)
まだ続くのかしら~~?
そういえば仁の映画の制作発表とかはないのかしらん。。。

昨日はカツカツでしたね。
色々楽しかったんですけど、
そろそろこういう仕様も飽きてきました(爆)
スマイルアスリートとか、60 minuteのバレーとかそういうKAT-TUNだけで
身体を使ったのが見たいです♪♪
そういえば過去映像でミンテレのコントだけ編集したDVDあるのですが
それを昨日見てました(^^)v
修学旅行コントとか仁の俳優オーディションとけっこう面白いんですよね。
ああいうコントもやって欲しいなあ。。。
でもカツカツは別な方向に向かってるような気がしますが(^^ゞ
愛探しはもうソロソロ終わるんでしょうかね?(笑)



♪一言コメレス♪

新曲これからどんどん流れるかな?歌番組は28日のMステが一番最初かしら?カツカツ本当に自分達で色々やって欲しいですよね^^
本当に急に動き出しましたよね(笑)あの静けさが嘘のようです…。もっと活躍の場が増えて欲しい~(^^)v
20 : 09 : 48 | 日記 | コメント(4) | page top↑
寒さが厳しいですねぇ~
2008 / 11 / 12 ( Wed )
真冬なみに寒いですぅ~~~。
寒さで固まってしまいました(笑)
仁くん外ロケだったら大変だろうなあ。
体調崩さずに頑張って欲しいです。

ちょっと更新さぼってました(^^ゞ
何か気が抜けて・・・。
7月末からの仕事がやっと終わりました。
1ヶ月くらい前に完了してたのですが
その後もテストとか修正とかテストとか色々あって。
本当に大きなサイトだったので大変だったのですが、無事本番UPできました。
精神的にすごい追い込まれたこともあったので、解放されて嬉しいですぅぅ。

仁くん元気かな?
どこかで映画撮ってるとは思うのですが、姿が見えませんね(笑)
早くナツ仕様の仁くんみたいんだけどな~。
ランズのナツの歌も聴きたいし。
まあ、焦ることもないですよね。
実際公開はまだまだ先だから・・・。
長瀬くんの映画の完成試写会があったそうですね。
公開は来年の2月だけど、3カ月前に試写会やるんですね。
まあその映画によって色々でしょうけど。
公開はまだまだ先だけど、その前に色々ニュースがありそうですよね。
試写会はいろんなところでやるので、けっこうあたる確立も高いんですよね。
もちろんキャストこない試写会の方ね(笑)
その時のためにハガキ用意しておこうかな?(^^)v

今日はカツカツですね~♪
仁はでないのかと思ったら、3人づつに別れてゲストを迎えるんですね。
この頃芸人のゲストが多いなあ(笑)
あんまりネタ見てるより、参加型が良いんだけど(^^ゞ
KAT-TUNも忙しそうなので、当分ロケはなさそうかな?




新曲解禁からその他いろいろ拍手コメントありがとうございました。
とにかく歌ってる仁が早く見たいです~^^
>nさん、とくにおかしなコメントは頂いておりませんのでご心配なく(^^)v
今回取りまとめてしまってすみません<(_ _)>
02 : 01 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
10周年☆
2008 / 11 / 08 ( Sat )
今日は仁くんがジャニーズ事務所の入って10周年の日なんですね♪
おめでとうございます~。
10周年は何かお祝いをするのかしら?
それともさらっと流れていく普通の1日になるのかな。
10年前の今日の日をきっと夢や希望を持って迎えていた仁くん。
10年後の今、その頃思い描いていた道を歩んでいるでしょうか。
デビューしてドラマに主演して、今度は映画に主演と
言葉にすると本当に順調な気もしますが…。
でもここまで来たのは地道な努力を重ねた結果ですよね。
これからも輝いてる赤西仁を応援していきます。

亀梨くん、中丸くんも今日で10周年ですね♪
みなさんおめでとうございます。
更なる飛躍を期待してます~~\(^o^)/


HEY×3の番協が出てますね。
16日に収録のようです。放送はいつかな?
また忙しい日々になりそうですが、頑張ってください~♪

雑誌はduetとPOTATO買いました♪
仁くんビジュアル最高ですね~~。
キラキラ光って見えますよ(笑)
この仁が映像に残ると思うと本当に楽しみです~~。


09 : 35 : 14 | 日記 | コメント(3) | page top↑
寒いですぅ~~☆
2008 / 11 / 07 ( Fri )
お天気悪くて寒いです~。
明日からはもっと寒いみたい…。
もう11月だから仕方ないですね。
いつの間にか今年も残すところ2ヶ月を切っていて気持だけ焦ります。

番協以来仁の撮影の様子とか全く伝わってこないんですけど
今日もどこかで撮影してるんですよね?
外ロケでもあれば誰かの目に付いたりするんでしょうけど
そういうのもなさそうなのでスタジオで撮影なのかな。
そういえば去年の今頃は有閑倶楽部撮影中だったのね。
あちこち神出鬼没にロケしてたので、そんな情報探すのが楽しかったです。
ウチの近くにも来てたこと何度かあったみたいで、その度に嬉しいやら悲しいやら(笑)
BANDAGEは制作発表もまだで、詳細がわからないので
なんか凄いベールの中って感じですね(^^ゞ
これからどんどん寒くなって撮影も大変でしょうが、頑張って欲しいです。
高杉ナツになってる仁が早く見たいなあ…。

そういえば昨日新曲が有線でリクエスト出来るようになったんですね。
有線のリクエストっていつももっと遅いと思うんですが、今回クリスマス限定曲だから早いのかしら?
有線聴くならコンビニかな~?
イマドキって有線聴けるマンションとかあるんですよね、兄のところもそうだったな。
有線のリクエストにも貢献できるし、そのタイプに引越したい(爆)
ま、そんな話はどーでも良いんですが昨日新曲聴きましたよ♪
ラジオではまだ流れてないので、聴いてない人も多いかな?
ネタバレになるし曲は好みがそれぞれ好みがあるんでご自分で聴いてから
判断した方が良いと思うんですけどね。
簡単にアリかナシかと問われると今回は私はナシですね(^^ゞ
ラブバラードって言うから期待しすぎちゃった…。
でもMステで歌ってるの聴いたら気が変わるかもしれません(笑)
そっちに期待しておきます~~。

*テンプレート変えました、冬バージョンです♪



♪一言コメレス♪

私が行ったスタバはツタヤと一緒になってて本が読めるところでした。ちょっとだけ仁を感じてきました~(笑)有線流れたみたいですよ♪
08 : 58 : 36 | 日記 | コメント(3) | page top↑
みんなまとめておめでとう~♪
2008 / 11 / 06 ( Thu )
ちょっとバタバタしておりました。
そんなところにいろいろあったみたいですね^^
時系列で並べてみます(笑)

まずCMは見れました♪
キューブ!キューブ!って可愛いですね^^
「立!方!体!」が笑えます(^^ゞ
家の近所のスーパーのPOPよく見たら裏面は6人のKAT-TUNでした。
でも以前のと同じ画像の使いまわしです(^^ゞ

仁くん無事にクランクインしたみたいですね~♪
ライブ見たかったなあ・・・。
次の日やらないかな?って思ったけど大きなニュースがっ!
最初から予定してなかったらかえってよかったですね。
それにしても制作発表等の公式発表が待たれますね。
共演者やその他モロモロ知りたいことはいっぱいです(笑)
またもや焦らしプレイですか?(笑)

この日は仁友さんとランチしてきました~♪
なぜか六本木ヒルズ(笑)
ここに来るとメトロハットがドコモの看板だらけだった日のことを思い出します。
懐かしい・・・。しかもあの時は休業直後でした(^^ゞ
またあんな風に仁やKAT-TUNでいっぱいになる日が来て欲しいです。
昼間だったのでアイスティーで仁の映画出演決定を乾杯しました♪
その後けやき通りのスタバでコーヒーブレイク。
昨日はクリスマスツリーのライトアップがあったみたいですね。
隣がテレ朝だし、あのあたりにいくと何となく仁を近くに感じるような・・・(^^)v

5日は聖の誕生でしたね♪
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます^^
23歳が聖にとって素晴らしい1年になりますように♪
昨日もカツカツでラップかっこよかったよ~。

そして夜はカツカツ。
ハリセンボン面白い~~。
一番面白かったのはラップなんだけど(笑)
仁中丸部屋のハルナとハルカも笑えました^^
「赤西くんでいいよ~」「中の上って感じ」の苦笑いの仁(爆)
なんであんなにちょくちょく中丸くんを見るの?(笑)
部屋を出て行く時の池鉄さんへ何かしてるのが笑えました(≧∇≦)
3組に別れてゲストが来るのは良くやってるけど、
KAT-TUNがただ見てるだけじゃなくて参加型のがいいよね。
昨日のは面白かったです^^

そして今日は中丸くんドラマ出演決定♪♪
主演です♪おめでと~~^^
TBS土8時「RESCUE~特別高度救助隊」
この頃うちが良く見てる、ルーキーズやブラッディ・マンディの枠ですね♪
でもレスキュー大丈夫かなあ・・・ちょっと心配です。
うちの子は朝、中丸がレスキューされるんじゃないの?なんて辛口でしたが(汗)
撮影大変だろうけど、頑張ってくださいね~♪
NEWSの増田くんや山本ゆうてんくんが出るのね^^

ツアーの後はみんなそれぞれ動いてたんですね♪
仁もバンドの練習とか^^
必要以上に大人しい時は怪しい・・・って思ってたけどホントに(笑)
まだ全部出てないのかな~~?
どんどん来ちゃってください♪♪
そして新曲もそろそろ解禁でしょうか?
気になりますね~~。ランズの曲も気になるけど(笑)
あ~早く仁の歌が聴きたいです!!

今週なんだか忙しいです。
やっぱり祝日があって平日が少ない週はバタバタしますね~。
今日は宝塚に誘われたけど、仕事もあるしお断りしました。
でも残念、今日娘役トップさんが退団発表されたんですよね。
男役トップさんも退団するのが決まってるので、一緒に4月に退団みたいです。
本当に歌が上手な人だったので、最後に聴きたかったなあ・・・。
他の組を見に行く予定があったりするので、サヨナラ公演見れないかも。
宝塚は仕方ないけど卒業があるので淋しいですね。
(でも、私は別に宝塚ツウではありません・・・(^^ゞ)

17 : 28 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
プラスX新商品☆
2008 / 11 / 03 ( Mon )
プラスXの新CMがあると聞いたので、まるみえ見てたんですが
やらなかったよぉ~~~(悲)
今日は違うところでは入ったみたいだそうで、まるみえ張ってたら
やってくれると思ったんだけどなあ・・・。

夕方スーパーに買い物に行ったらそのプラスXの新商品のPOPがありました。
プラスXの棚にKAT-TUNの6人の写真がついてるのが今まであったんですが
その隣にもうひとつ棚が増えてました^^
今回は亀・上田・仁という3人の並びでした。
仁はピンクのキューブの上に写真があって、赤系のチェックのシャツで
ビジュアルばっちりって感じかな?
その隣の6人の仁くんよりスッキリした感じです(笑)
写メ?と思ったけど、夕方の混雑した近所のスーパーなんで(^^ゞ
CMも早くみたいです^^

それにしても本当に動く時は動くよね~(笑)
これが1ヶ月前にあったら、涙を流して喜んでたかも(^^ゞ
今はあらCMもあったのね・・・なんて贅沢言ってます(^_^;)
ついでにもっと色んなニュース来てもOKです(笑)
待ちが長かった分KAT-TUNに嬉しいことたくさん期待してます♪♪

22 : 37 : 49 | 日記 | コメント(1) | page top↑
そろそろクランクイン?
2008 / 11 / 03 ( Mon )
3連休の中日も終わりました、お休みもあと1日♪
でももう1日あると思うと本当に嬉しいんですよね(^^ゞ

先週は仁のビックなニュースで大騒ぎでの1週間でした。
今頃になって疲れが・・・(笑)
月曜日のフライングから始まって夜は特別番組番協募集、
水曜日はBANDAGEの発表が駆け抜け、木曜日にやっとマニュアル♪♪
そして金曜日にPちゃん日記に仁とのお仕事情報・・・。
ほとんど仁の情報らしきものがなかったと思ってたら、どどど~んと来ましたね。
それにしても仁っていつも大きなニュースがある時は自分のマニュ更新と重なるんですよね。
マニュアルに合わせてお仕事発表してるわけでもないでしょうから(笑)
これは偶然の一致なのかな・・・?
6週間に1回のタイミングですよね♪

そろそろクランクインでしょうか?
4日の番協も気になりますが、何か教えてもらえると嬉しいなあ…。
実際見られるのはずいぶん先になるんですけど、ちょっとだけでも(笑)
製作発表とかは、ど~なんでしょうね??

ま、先は長いけどそれだけ楽しみが続くってことですよね(^^)v
2010年までお仕事があるって確定してるんですからね(笑)
これって素晴らしいことだわ!!

連休はこれといって何もしてないのですが(仕事はしてます・・・(-_-;))
週末はドラマくらいかな~。
土曜日は「ブラッディ・マンデイ」
娘がはまってるので一緒に見てますが(ひとりで怖くて見れないらしい・・・笑)
私はちょっと・・・かな(^^ゞ
最初は面白かったんだけど、段々設定が怪しくなってきてるかな(^_^;)
その代わりじゃないですが、日曜日の「SCANDAL」が面白いです♪
みんなクセにある役であんまりイイ人じゃないのがリアルかも(笑)

そういえば「レッドクリフ」公開されましたね~♪
公開前から評判良かったみたいですが、この3連休かなり入ってるみたい♪
私も早く見にいきたいわ~~。
それにしても金城くんがこんな大作に出るようになって、本当に嬉しいです。
この間インタビュー受けてるの見てたんですけど、相変わらずだなあって笑っちゃいました^^
ジョン・ウー監督と初めて会った時の話だったんですが
一緒に食事をした時に「金城くんはどんな映画に出たいの?」と聞かれて
「コメディー」って答えたとか(笑)
その時横にいたマネージャーさんに太ももをつねられて
「アクションって言いなさい」って怒られたんだって(笑)
金城くんのマネージャーさんってけっこう若くて綺麗なお姉さんだったんですよね。
台湾とかに帰ったときにファンに囲まれるたりしてて、その時そのお姉さんが
金城くんの腕を引っ張って空港をスタスタ歩いてる映像とかよく見たなあ。
ちょっと萌える映像だったんですが(笑)
何人かいるんだけど、フーロンさんは綺麗なきりっとしたお姉さんマネが多かったです。

でも金城くんはああ見えてコメディーとかが好きなのよね(笑)
彼が選ぶ映画って天使の役だったり(本物の天使で羽がついてたり)
死神だったり、そういう変わった役をけっこう選んでたりします。
私は彼は世界に通用するスターになって欲しいと思っていたので
レッドクリフみたいな映画に出てくれて本当に嬉しいんですが、
でもまた天使をやる彼も見て見たいなあ・・・と思ったり。
でも金城くんが今みたいに活躍してるのはやっぱり語学力だと思うんですよね。
5ヶ国語を話すことができるのはとっても強みです。
仁くんもいつか英語を生かす仕事ができるようになって欲しい…。
私の次なる願いはこれだわ♪♪



♪一言コメレス♪

奇遇ですが私も同じ映画狙ってました(爆)あちらも本当に仁に似合いそうでしたよね♪さすがに二つはねぇ・・・(^^ゞ
私もやっぱり不安な時もありましたよ。でも仁の今の表情を見ているとその不安は打ち消されました。何気にアイドル誌でも忙しいアピしてたし(笑)仁の歌が聴けるのが嬉しいですよね♪
そうなんです、やっぱりフィルムって特別な気がします(^^)v
ありがとうございます♪また来てくださいね~(^o^)丿
同じように思ってたんですね♪確かにジョディへのインタビューの時も目がキラキラしてましたね(^_-)-☆
ファンはそうでもなくても一般から見たらそう見えるんでしょうね(^^ゞ2010年に24歳の仁が見れるって貴重ですよね(笑)
01 : 06 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Pちゃん日記に仁と対談?!
2008 / 11 / 01 ( Sat )
仁マニュのhappy halloweenの両脇の絵文字がかぼちゃに変わってましたね^^
かわいいな~、仁ってよっぽどハロウィン好きなんだね。
ハロウィンにはあんまりなじみがないけど、子どもが小さい頃
ママが英語の先生やってたお友達の家主宰のハロウィンパーティに参加したことあったな。
子どもたちは仮装して参加して、私達は家でお菓子を用意して待ってました。
印に玄関のドアにかぼちゃのハロウィンの絵を飾っておいたんですよね。
ティンカーベルや魔女とかいろんな仮装があって面白かったです。
ウチは猫の耳と尻尾をボアで作ってあげて猫になってましたっけ(笑)

Pちゃん日記に仁と今日仕事したってありましたね♪
対談したみたいです、何のお仕事だろう?
見てねってあったけど、絶対見ますよ♪
雑誌の対談かな~?それともテレビ??
発表があるの楽しみに待ってますね^^
この頃楽しいお知らせがたくさんあって嬉しいです。
何か嘘みたい・・・(笑)
そのままパーティに突入したのかな??
またどこかで教えてくれると嬉しいなあ・・・(^^)v

今日はWEBテレビジョンでBANDAGEの記事を見つけました。
これを読むと携帯で見た原作よりラジオドラマの方が近い感じですね。
どんな映画になるのか本当に楽しみです^^


続きを読む
02 : 32 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
