-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁マニュ☆
2008 / 10 / 30 ( Thu )
マニュアル更新しましたね♪
happy halloweenだって^^
どんなコスチュームするのかな?
そういえば毎年仮装するって言ってましたよね。
忙しそうだけど明日はパーティできるのかな?
映画やりますだって^^
知ってるよ~、ファンは狂喜乱舞したの知ってるかな?(笑)
仕事に戻ります…ってことは忙しいんでしょうね。
今日はとても寒いので風邪引かないように気をつけて頑張ってね♪

eiga.com 映画ニュースにも記事が載りましたね♪
元はといえばここから始まったんですよね(^^ゞ
日テレ奥田エグゼクティブプロデューサーによると
「赤西さん自身と主人公の生き方が重なるように描かれるのではないか。」
本当に楽しみです、去年はキプフェ、今度は映画ですね♪

すっかり仁の映画の仕事のことに心を奪われてしまって…。
今週わりと余裕があってよかった、待機っていつまで?って感じなんですけどね(笑)
BANDAGEの原作を携帯で読めるということで読みました。
「グッドドリームス」という作品で女子高生が主人公です。
ここに出てくるバンドのボーカルのタクヤが仁のやるナツ役なのかな?
映画はまた違った感じになるかもしれませんね。
でも読み終わったあとは何とも言えない気分だわ。
何て言ったらいいのか、何か苦いものが胸につまったような気持になりました。
あ、あくまでもこの小説の読後感です。
青春の光と影っていうか、影が強いんですよねぇ。
Yahooの動画で岩井俊二さんと小林武史さんが対談してるのを聞きましたが
バンドをやってる人達を見てきて夢の掴まえ方がわからなかった人や
成功する人と失敗する人のことなど語っておられました。
成功する人はほんの一握り、しかも成功しても長くは続かない。
とくにそういう人達をたくさん見て来たお二人だからわかることがたくさんあるのでしょうね。
才能の見つけ方というのも語っておられまして、この時もう赤西仁主演というのが
決まってたでしょうから、それを知りつつお聞きしてるのも面白かったです。

仁がこういう役をやるんだな、、、って思うとちょっと切なくなりました。
すごくあってると思うけど、重ねすぎて私は映画館でどれだけ泣くのかしら?(笑)
そして高杉ナツの歌を早く聴きたいなあ・・・。




♪一言コメレス♪

今度は声だけじゃないですね♪吉報来ましたね~~。はぁ~嬉しいです^^
あの声が素敵なんですよね♪本当に立派になったなあと感慨深いです。仁も羽ばたいて欲しいですね!
お久しぶり~♪お元気ですか(^^)vとうとう嬉しいニュースが来ましたね。ほんときっとあっという間ですよね(笑)
先は長いけど見えてるんで安心ですよね(笑)もう焦らされるのは慣れてますね。でも突然の発表は毎回心臓に悪いです(^^ゞ


21 : 54 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
続報・・・全国東宝系ロードショー
2008 / 10 / 29 ( Wed )
東宝ホームページ「映画TOPICS」に掲載されてます。

「BANDAGE」
【製作概要】
製作幹事 日本テレビ放送網株式会社
企画・制作プロダクション キイワークス
配給 東宝
脚本 岩井俊二・菅知香
監督 小林武史
2010年全国東宝系ロードショー

日テレはこの頃映画制作が好調ということで楽しみです^^
配給元は東宝ですが、この頃ヒットしてる邦画はほとんどここなんですね~。
これからも色々嬉しいお知らせがありそうですね♪

朝はコンビニに走ってデイリーとトウチュウを買ってきました♪
どちらも扱いが大きかったのですが、トウチュウの方が詳しく載ってる感じでした。
その新聞見てぼーっとしたり、ネットの記事見てまたぼーっとしたり(笑)
本当に喜びでいっぱいなんですが、かなり寝不足です(笑)
仁の大きなニュースの前後は毎回寝不足になりますね~。
まだ、先は長いし(かなり・・・;)でもその分楽しみも倍増しそう(^^)v
ウチの子は新聞見てウルウル感動してたんですが、
嬉しい~ここまで色々あったよねぇ・・・とか。
でも公開の頃映画見に行くかな~?とか抜かしてました(^_^;)
今の学校は周りも仁やジャニファンが多いけど、環境変わったらどうなってるか・・・
って思ってるみたいなんですが、私が何としても掴んで離しません(爆)

仁マニュまだ来てないですね~(^^ゞ
仁の第一声めちゃ楽しみにしてるんですけどね^^
そういえば今日カツカツじゃないですか?
この騒ぎで忘れそう~~、でも仁出ないんでしたっけ?



19 : 33 : 27 | 日記 | コメント(5) | page top↑
映画主演決定♪
2008 / 10 / 29 ( Wed )
「BANDAGE」主演決定!!
サンスポ

先日から大騒ぎだった仁の映画主演が決まりましたね!
今、めざましTVで入りました♪♪
監督は音楽プロデューサーの小林武史さん、脚本は映画監督の岩井俊二さん。

音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、
赤西が力強くかつ繊細に演じる。


これだけでもう泣きそうです…。
私達の夢と願いが一度に叶う企画ですよね。
本当に嬉しい。
嬉しくて、嬉しくて。。。。
今は胸がいっぱいです!

仁おめでと~~~~!!!!

こちらではトウチュウとデイリーが記事が大きいみたい♪
早速買ってこなくちゃ~~^^


◆バンドブームの中苦悩する4人の若者
 【物語】1990年代のバンドブームのさなか、ナツ、ケンジ、リュージ、ユキヤからなるロックバンド「ランズ」のメジャーデビューが決定する。普通の女子高生アサコは、友人の誘いで人生初のライブに。そこで偶然ナツと知り合い、マネジャーという形でランズと深くかかわっていく。メンバー間の友情、確執、崩壊を、そこに夢を託したアサコの目線で描く。タイトルには、「バンド世代」(バンドエイジ)と、傷つきながらも前に向かう姿勢を象徴する「包帯」(バンデージ)の2つのテーマが込められている。
トウチュウより


06 : 29 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
今日は仁マニュアルですね♪
2008 / 10 / 28 ( Tue )
昨日は1日本当に慌しい日でしたが・・・
仕事の連絡が来てクライアントの都合で当分待機ということでラッキーでした(^^)v
だって仕事なんて手につかないもの~~~(笑)
昨夜J-Netに番協が出てましたね。

赤西仁 特別番組 11月4日(火)

祝杯をあげる準備は整ってますが
来週までお預けでしょうか?(^^ゞ
まあ、ここまで寝て待ったんだから1週間くらいへーきよ(笑)

今日は仁マニュアルの日ですが、まだ触れないですよね(^^ゞ
新曲のこと話してくれるかな~~^^
先週のマニュアルの日とはずいぶん精神状態が違ってますねぇ。
新曲リリース決まって泣いたのが随分前のような気がしてきました。
ファンになって数年の経験ですが、嬉しいニュースは続くんですよね。
で、何もない時は存在を忘れ去られたように何もない…。
もうちょっと分散してひとつひとつ味あわせて…ってのはあそこには通用しないようです(^^ゞ


昨日はビストロSMAPに金城くんとトニーレオンでした♪
金城くん~カッコよかった~~。
前回出たのが2002年だったのね、あの時はちょっと緊張してたけど
昨日はレオンと一緒のせいかとてもリラックスしてましたね^^
キムタクさんが何であんなにフレンドリーなのかちょっと不思議だったけど(^_^;)
2人で無言でお寿司を食べてる姿が素敵だったわ~^^
映画もすごく面白そう!
毎回あの手の映画に出る時はアクションは中国の方にお任せして
金城くんは美味しいところ・・・って感じなんですよね(笑)
来週公開楽しみ~、いつ見に行こうかな?
娘はK-20の方が見たいって言ってるんだけど、本当にこの頃すごい活躍で
殿堂入りしてるとは言え(^^ゞファンなのでとても嬉しいです^^
彼は着実にステップアップしてるな~とここ10年の活動見て思います。
日本で話題になった「神様もう少しだけ」に出たのが24歳の時。
その日本のドラマのヒットで中国圏での彼のステータスもずいぶん上がったのよね。
それからちょうど10年です。
仁も24歳ここからよね、10年後にどんな活躍してるか楽しみです。



♪一言コメレス♪

打ち上げ花火をあげる準備は整ってますよね~\(^o^)/早く嬉しいお知らせが来ることを願ってます!早く来て(笑)
この間の舞台挨拶を見て、次は仁主演映画の舞台挨拶に行きたいと本当に心から思ったんですよね(^^)vたとえそれに参加できなくてもそんな日が早く来て欲しい…。
12 : 47 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
予約してきました~☆
2008 / 10 / 27 ( Mon )
今日は朝お天気だったのに出かける時は土砂降りでした~
なんで秋なのにこんなに天気がぱっとしないかな~。

やっとCD予約してきました♪
出遅れたせいで、期間限定はフラゲ日に間に合わなかったんですよね。
初回限定DVD付きは間に合ったんですけど、期間限定は予約埋まったそうです。
それで2次予約というのに回されたんですが、何時になるのか何枚入るのか不明だそうです。
でも予約しておけば確実に手に入ることは確かということで予約してきました^^
まあ初回のCDとDVDさえフラゲ日に手に入ればOKですしね^^

そういえばっとスピレの宣伝が載ってるというワーナーの冊子探したら
カウンターに山積みでした^^
ちゃっかりもらってきちゃいました~~(笑)

中丸くんの日記にPV撮影したとありますね^^
今回はかなり冬っぽいんですね~~♪
めちゃめちゃ楽しみやないかーい\(^o^)/

そのうえ作曲のNAOさんのブログStart To Smile にKAT-TUNの新曲は
かなり泣ける・・・と書いてありますね^^
泣けるラブ・バラード楽しみすぎるわ~~。

嬉しいお知らせがいっぱいで本当に胸いっぱいです。
果報は寝て待てとよく言ったものですが・・・。
あと何日待てば良いかしら?(笑)
まあ、待つのは慣れてますからね(^^ゞ
早くこいこい~~♪

今日はスマスマに金城くんが出ますね~♪
久しぶりのスマスマです、前回は一人で出たのよね^^
みんなに大人っぽいねっと言われてましたが(ゴローちゃんと同い年)
ボクは一人でずっとやってますからねと答えてました^^
草なぎくんにどうやったら語学が上達するんですかと質問されて
「その国の彼女を作ればすぐ上達する」と答えてました(笑)
アイドルの方たちと日本人としての感覚を持たない人の会話は
微妙にかみ合ってなくて面白かった思い出・・・(笑)

昨日はLOVERSも入ったしレッドクリフの公開があるのでたくさん露出がありますね♪
LOVERS懐かしいなあ、夏の暑い日にNHKホールまで舞台挨拶見て来たんですよね♪
金城くん、チャン・ツィイー、アンディ・ラウ、チャン・イーモウ監督1列目で見ました(笑)
1列目なんであのツィイーが踊るシーンは目が回って大変だったけど(^^ゞ
あの映画は通算何回観に行ったかな(笑)
振り返るシーンが大好きであそこは泣けました。。。

舞台挨拶に行ったのはLOVERSとスピードレーサーの吹き替え版の仁のと2回です。
3回目がありますように・・・



♪一言コメレス♪

お久しぶりです~♪文句言いつつアイドル誌買ってます(^^ゞだってこれしか楽しみないんだもんっ(笑)新曲楽しみですね~~泣く用意できてます(^^)v
20 : 29 : 43 | 日記 | コメント(3) | page top↑
Myojo☆ポポロ
2008 / 10 / 26 ( Sun )
この週末お天気イマイチです、すっきり晴れて欲しいです。
新曲発表ですっかりバタついてましたが、Myojoとポポロ買いました。
リリースの嬉しい発表があってよかったけど、なかったらちょっとスネオになってたかも(^^ゞ
え~これだけ?って感じでした。
中身見ないで買ったので、家で開けて(-_-;)
Myojoは甘ささがあるからまだ良いけど、ちょっとこの頃あからさまよね。
も~買うのやめようってここんとこずっと思ってるんだけど
ここまで何もないとアイドル誌についつい手が伸びちゃいますわ。
ポポロの方は涙顔のアップでしたが、今月はオデコだし。
この写真仁が若く見えるな~と思いました。
でも以前に載ったポポロ?の泣き顔の美仁には負けるわ(笑)
アイドル誌も買い始めた頃は楽しかったんだけどな~。

昨日はすごい久しぶりにHDDの整理をしました~。
本当に久しぶりなのでたまりにたまっていて、でも半分くらいかな。
この頃は編集はあきらめて丸ごとRAMに落としてます(^^ゞ
来月になったらまた露出があるだろうからそれまでには整理しておかないとね。
年末はあれこれ録画することも多くなるだろうし・・・。
カツカツがほんとに手がつけてなくて、第2章になってからずっとありました(笑)
ちょっとに見返したけど、懐かしささえ感じましたね(^^ゞ
カツカツは放送開始あたりから全部撮ってあるけど、見返すこともないんですよね。
そういう事言うとミンテレ、ウタワラも全部あるけど見たことないし(爆)
そう考えると私のしてる作業って何なんだろう・・・ってちょっと疑問に思ったけど
でも全部削除する気にはならないし、たまっていくDVD見ながら考えてました。
それでも昔のビデオ時代から考えると場所もとらないからましなんですが。
露出して欲しいと言いながらこれでカツカツみたいなのが週に何本もあったらどうなるのかしら?(笑)




♪一言コメレス♪

やっときましたね~~。待ちに待った嬉しいニュースでした(^o^)丿ラブ・バラードですよね♪仁の甘~くせつない歌声今から期待しちゃいます♪♪
15 : 24 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
嬉しいですね~~♪
2008 / 10 / 24 ( Fri )
「White X’mas」12/3発売

やっと嬉しいお知らせがきましたね~♪
でも12月とは思わなかったので、今年はもう出ないの?
なんてドキドキしちゃってたんですよね。
このタイミングでこのお知らせは本当に嬉しいです。
こんなに新曲リリースが嬉しいのってデビュー曲以来かも(笑)

しかも本格的ラブ・バラードですって!

KAT-TUN曲は歌って踊るのが基本的に好きなんですが
やはり仁の歌声が一番好きなので、バラードは待ち遠しかったです。
じっくり聴かせていただきたいです^^
前回のドンストでかっこいいKAT-TUN堪能できたので
今度は歌ですよね♪♪

そしてクリスマスソングという所も嬉しいですね♪
KAT-TUNの曲ってイマイチ季節感がないというか(^^ゞ
Mステでよく恋歌だの夏歌だのってリクエスト募ってますが
該当曲が・・・?って感じだってんですよね。
でも今回はバッチリですよね!!
クリスマスソングはたくさんあるけれど、毎年その季節になったら思い出すような
そんな1曲になったらいいなあ・・・。

さっそく予約してこなくちゃ~~。
でも今日すごい雨なんですよね、、、(^^ゞ
こんな雨の中ゴルフしてるダンナもかわいそうだけど(笑)
昨日は午前中にこのニュースが来て以来大騒ぎで
仕事どころじゃなくなってたんで、昨日は遅くまで追われてました~
そんなこんなでアイドル誌も買ってないわぁ。
雨すごいけどついでに行ってこようかな。
力仕事みたいな仕事の内容なので(ひたすらコピペ)
右腕がだるくなってきてて、コメレス遅くなってすみません。
もうちょっとお待ちくださいませ<(_ _)>



10 : 33 : 31 | 日記 | コメント(5) | page top↑
追記新曲☆カツカツプリンセスセンコー☆自己紹介バトン
2008 / 10 / 23 ( Thu )
新曲リリース決定!
→新星堂
→タワレコ

通常盤  ¥525
曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤 ¥1,680
全1曲
1.White X’mas
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日片付けしてたら仁のフォトが出てきました。
ドリボズに出てた時ので絆歌ってウルっとしてる大きめのライブフォトです(わかる?)
私はあの時舞台見に行かなかったので、行った方にお土産でいただいのよね。
パソコンの隣に飾っちゃいました^^
私の仕事部屋はパソコンと本棚しかないんですが(半分納戸化してますが・・・)
実は金城くんのポスターがいまだに貼ってあります(笑)
そのポスターはなぜかはがしてないのですが、仁のは貼ってなかったんです。
最初娘がペタペタ貼ってたからまあいいやって感じで。
このライブフォトが始めてちゃんと飾った仁くんグッズです♪
でもパソコンの壁紙はずっと仁くんです^^

昨日のカツカツは清水ミチコさんのプリンセスセンコー☆
私清水さんの芸風は好きです、ざわわには笑ったわ~♪
でもカツカツは出来れば参加型にして欲しいなあ。
ゲストの芸人さんのネタ見てるだけじゃちょっと・・・。
一緒にクイズしたりゲームしたりとか。そっち系にしていただきたいです。
来週は仁は出ないのかな・・・?今は貴重な露出ですからね^^


kouちゃんからバトンいただきました~♪


【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

■回す3人の名前
どうしようかな~?お友達も数少なくて・・・(^_^;)
anちゃん
○子さん
受け取ってもらえますか~?

■貴方の名前
ナオ

■貴方の年齢
年齢はパスしたいんですが(爆)
でもマッチと一緒って思いっきり公表してますね(^^ゞ

■好きなもの
赤西仁くんじゃダメですか?(笑)

■今現在恋人
ダンナってことになるのかな~?

■好きなタイプ
この間悲壮感ってグループが歌ってるのみて、右側の人が私のタイプだって思いました(爆)
右側ってドランクドラゴンの塚地じゃない方です(名前知らなくてすみません;)
ああいう感じの人が私のリアルでのタイプなんですよね。
仁も金城くんも私のタイプとは全く違いますね~。
とくに仁くんは私の好きなタイプとは本当に正反対で最初好きになった時から
なんで私はこの人のファンになったんだろう・・・って不思議で仕方なかったんですよね。
今でも時々不思議です・・・。

■嫌いなタイプ
誠実じゃない人。
人を利用する人。
友達や仲間を裏切る人。
は、大嫌いです。

■好きな漫画
今は読まないんですけど、昔はめっちゃ読んでました。
岩館真理子さんが好きだったなあ。

■好きな食物
チキンなら何でも好きです。
ザンギって北海道だけかしら?

■好きな音楽
KAT-TUNのとくに赤西仁の音楽が好きです(笑)
後はこの頃流行のトリビュートアルバムにまんまとはまるアラフォーです(^^ゞ

■好きなブランド
全然ブランドに興味ないんですよね~。

■送リ主を色にすると
kouちゃんは色に例えるとシルバーかしら?
冷静で沈着な感じよね。
え?誰がお姉さま?(笑)

■回す人を色にすると
anちゃんはお逢いしたことないのですが
淡い黄色かな。
たんぽぽの綿毛みたいなふわっとした感じのかわいらしいイメージです♪

○子さんは知的な感じがするのですが
お逢いした感じはピンクかなあ。
とても優しい雰囲気をもった方です^^

■罰ゲーム
赤西仁への愛を叫んでください~♪


バトンって久しぶりだわ~。
以前に流行ってたよね、仁の休業中かしら?(笑)



♪一言コメレス♪

こちらこそいつも読んでくれてありがとうございます~~♪♪\(^o^)/
コメントありがとうございます^^ 仁の好きなツボ似てました?(笑)これからもよろしくです~(^^)v

11 : 37 : 21 | 日記 | コメント(9) | page top↑
恋してくて・・・☆
2008 / 10 / 22 ( Wed )
昨日はP日記に仁の名前が出てきましたね。
お昼ごはん?を夕方近くに食べたとか。
今回はお寿司とラーメンじゃなくて同じものを食べたのかな?
プラプラダラダラ~といえば、少クラの夏SPを思い出します^^
2人でよく遊ぶ公園とかまわってたよね。
あの時は仁があちこち掻いてたのが印象に残ってますが(笑)
あれも3年前の夏かあ・・・早いものですね^^

リンク先のkouちゃんが仁に心を奪われた瞬間という素晴らしい企画を
してくれてますね~~♪ほんと楽しかったです^^
私も参加させていただきました(^^)v

そっちにも書いてますが、仁に心を奪われた瞬間はごくせんの7話なんですよね。
見始めた頃は竜の方が・・・なんて言ってました(笑)
でも1話のラストのお前のこと許してないからって竜を殴るシーンで
隼人もいいわーー!!って思ったんですよね(≧∇≦)
それから水被ってばっと前髪あげて「何すんだよ」ってヤンクミに切れるシーン。
うわぁ~~って思って、これは隼人、竜どっちとも言えないなあってすっかりごくせんにはまりました♪
最初はどっちかというと竜派だったんですが、段々隼人の方に傾いていって
それが決定的になったのが7話の「ツッチー」なんですよね(笑)
このシーンですっかり隼人、いや赤西仁に堕ちました。
それ以来ネットを彷徨い歩きました。
今でも覚えてますが、手が勝手に「あかにしじん」とキーを打って検索してました(笑)

仁を始めて見たのはごくせんが始まる直前の「クリスマスなんて大嫌い」の番宣でした。
夕方の情報生番組に出ていた綺麗な男の子、誰だろう?って思ったのが本当に初めて見た仁です。
全く知らなかったので「ジャニーズの」って紹介されてびっくりしました。
当時の私の知ってるジャニーズの人のイメージではなかったんですよね。
モデル?ヒーロー戦隊系?って最初は思ったんですよね(笑)
気がついたらスタジオの外はファンがたくさん来てました。
そこでやっぱりジャニーズだな・・・って思ったんですが(笑)
かなり緊張してましたけど、でもとにかく綺麗な人って印象でした。

その後「クリスマスなんて大嫌い」を見た時に、あああの時の・・・って思いました。
深キョンにかなり振り回されてる一途?な男の子の役でした。
この時の深キョンは本当に勝手なワガママな役で、そんな子に振りまわれて
言いなりになってる男(=仁)に段々腹がたってきて(笑)
一緒に見てた娘に「こんなカッコイイ子になんて態度を取るのかしら?!」って
言ったことは覚えています(笑)
あまりに頭に来て見るの止めたんですよね(爆)
私も娘もその時は赤西仁ふーーんって感じでした(笑)

年末のごくせん再放送SPを娘がず~~と見てました。
その時のラストに新番組ドラマの出演者の紹介があって
仁と亀が最後に自己紹介してました。
年末で帰省してたので、親戚みんなで見てたのですが
「今度の生徒はかっこいいけど、不良度が低いね~」とか
「不良っていうより、ホストみたいね」とけっこう散々言ってました(爆)
でもその時、うちの子は赤西仁に堕ちたみたいです(笑)
うちの子の堕ちた瞬間は仁が机を蹴っ飛ばすシーンなんじゃないかな?
確か予告で出てきて本編では放送されなかったと思います(DVDにはあったような…)

ごくせんは1は途中で見るの辞めてんですが、私は原作ファンだったし
娘は宣伝の仁にすっかり堕ちてたので、ドラマ始まるのを楽しみにしてました♪
その時塾に行ってたので、帰ってきた後で録画してたごくせんを家族3人で見ました。
まあ、それ以来今みたいな生活がずーーーっと続くことになるわけです。

kouちゃんのブログを読んでるうちにそんな頃のことを思いだしてました。
初めて仁を見た時からもうすぐ4年の月日が・・・(^^ゞ
まあ、この話は何度も何度も何度も語っていて(爆)
正直またこれ書いてる~ってちょっと自分に突っ込みたくなるけど、
でもいいの、仁とのなれそめ(?)を語るのは自分でとっても楽しいのよね(笑)

まあそれ以来色々あって、あんなことこんなこと…。
思い返すと本当にかっこいい仁くんの映像が思い浮かびます^^
私は演技してる仁で堕ちたのですが、ここまではまってるのは演技よりも歌なんですよね。
それについてはまた時間がある時に語りたいと思います(爆)

バトンkouちゃんからいただきました~♪
明日にでもエントリーにあげますね~(^^)v



♪一言コメレス♪

上田くんの笑顔に癒されましたね~♪ほんと仁くんの笑顔に早く癒されたいよ~~\(^o^)/
きっと仲間がみんな支えてくれてると思います。早くキラキラした仁を見たいですね♪また遊びにきてくださいね~(^^)v
ありがとうございます~^^本当に貴重な映像なのにね(笑)でも見れるようになってよかったですね♪♪
00 : 20 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
見逃しました~☆
2008 / 10 / 20 ( Mon )
今日は出かけていて少クラプレミアム見逃しました~
帰って来て気がついた時は6時15分くらいで初期の頃の話は終わってました・・・。
後半のソロコンの映像は見れましたよぉぉ、ロープのぼるのは凄いですね!
家族で絶賛してました^^その後の瓦割りはみんなでなんでコンサートに
瓦割り??とはてなになってましたけど(笑)
再放送で・・・と思ったんですが、この頃ハイビジョンが見れないですよ。
何で見れないのか良くわかんないんですが・・・。
見れない時期があって復活する時期があって・・・?
仁くんの若い頃の映像見たかったな~~。

今日はスキャンダルってドラマを見てました。
日9で今期どんなのやるのか全然知らなくて見始めたのですが女優さんがたくさん・・・。
桃井かおりだけ娘が知らなくて誰?って言ってたらダンナが
「ミル姉さんだよ」と教えてました(爆)
確かにミル姉さんだよね~(懐)
ストーリーがよく判らなかったけど、面白そうかな?

今期はちょこちょこドラマ見てますが
土曜日のブラッディ・マンデイはけっこうはまってきました。
土曜日が楽しみかも~~^^
その後のスクラップは娘が見たいというので2話から見ましたが
うーんこれは続きはいいかな・・・(^_^;)
金曜日のホストドラマ見たかったのに見逃してちょっと残念。
今週は見れるかな。



♪一言コメレス♪

仕事にはとくに影響ないと思ってますが…。今度は良いニュースを聞きたいですよね~~♪
毎日のように色々な展開があって早く収まって欲しいです。本当に吉報が待ち遠しい・・・(^_^;)
仁の歌が聴けたらそれで良いんですよ~~。DVDでもこの際良いです!ずっと仁を応援するだけです(^^)v
何となくあの空気を思いだしています。気のせいだと良いんですが…。仁の笑顔が見たいわあ・・・。
01 : 26 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お疲れ~☆
2008 / 10 / 17 ( Fri )
週末ですが今日はめちゃ仕事の忙しい日で、朝から忙殺してました。
けっして凹んで出てこなかったわけではありません(笑)

忙しいのは仕事だけじゃなくて・・・
昨日は我が家でバトルがありました。
年頃の娘と娘をもつ父親の熱い戦い?(^^ゞ
こういう時やっぱり私が間に入らないといけないしねぇ。
じんじんどころじゃないんですねさすがに。
でも・・・めんどくさい~(^_^;)

オリスタにOXYが載ってるというので買ってきました♪
噂には聞いてたけど「オリスタ」にタイトルが変わったんですね。
確かにピンクでカタカナで・・・いまいちかも。
前の方が全然良かったですよね。

OXYで1ページ。
買うか迷ったけど買っちゃいました♪
この仁くんとてもステキだし大好きなんですよね!
たまにCMに遭遇すると本当に幸せ~。


続きを読む
21 : 51 : 33 | 日記 | コメント(5) | page top↑
カツカツ☆
2008 / 10 / 16 ( Thu )
カツカツはオタクのオフ会でしたね~。
仁くん髪の毛のパーマかなり取れてきたのかな?(笑)
10/1のわりと最新仁くんですね♪♪
なぜかHNが「赤西」とそのまんまでしたけど、思いつかなかったのかな?(笑)

オタク度がけっこう高くて仁達の引いてる顔が面白かったです^^
力丸さんの漫読は相当上手いですね、とくにめぞん一刻。
イトウさんのアタアタタターは紙一重で笑えました(^^ゞ
聖のオタク度はどの程度なのかな?まだまだ薄いって気もしたけど(笑)
テレビ誌で池鉄さんが漫読をして仁が感心する・・・ってのがあったので
それ期待してたんだけどカットなのね~残念。
まあ実際オフ会ってかなり怪しいものですよね(爆)
でも自分の興味あるものだけに特化してるのではまる人ははまるのよね・・・。

ゲームの時の「5枚!」が一番笑ったかな。
仁くんかわいい~って思えました^^

ゆうこりんのブログに今日(10/15)カツカツの収録をしたとあります。
再来週のなのかな??来週は清水ミチコさんですよね。
ラジカル終わって急いで移動したとか、わりと早い時間に収録してるんですね。
今日はラジカルちらっと見てて、ゆうこりんも見かけたので
あの後仁に会ってたんだ・・・(意味がちょっと違いますが(^^ゞ)
と思うと羨ましいようなちょっと面白い気持です^^

この頃仁を見れるのはこのカツカツだけですね~。
でもお腹いっぱいになかなかなれなくて。
ゲスト中心だから仕方ないのかしら・・・。
どういう番組になれば満足できるのか・・・そこは難しいです。
少クラだったらもちろん大満足なんですけどね~。
やっぱり歌がないからかな。
また屋形船で企画会議でもしたらどうかしら?(笑)


01 : 45 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
中日です☆
2008 / 10 / 12 ( Sun )
3連休中日です~。
なんかこの連休体調がイマイチです。
今週もちょっと忙しかったので疲れが出たのかなあ。
仕事もあるんだけど、ちょっとのんびりめなので
ゆっくりすごすことにして睡眠たくさんとってます。
あとなぜかお料理をわりとしてるかも^^

昨日は9時からフラガール見るつもりで楽しみにしてたのですが
以前にも見た映画ですが面白くてめちゃ感動したんですよね。
でも子どもが7時からのブラッディ・マンデイを見たいというので一緒に見てました。
映画?って雰囲気のつくりでどこかで見たような話でしたがけっこう面白かったかな。
ルーキーズ以来娘がお気に入りの佐藤健くんの出番が少なかったのが不満だったようですが(笑)
でも初回2時間SPってめちゃ力はいってますよね~。
次からこのテンションで続いていくのかなあ?どうなんでしょ。
折原先生ってライアーゲームにも出てたよね。
あと高木パパはラストフレンズのコーチ?
見覚えのある人をみつけるのもちょっと楽しいですよね(笑)

結局フラガール見るのは断念・・・。
2時間ドラマ見た後にまた2時間映画見るのはちょっとシンドイということで。
映画といえばこの頃映画館とか行ってないな~。
夏にスピレ2回見に行ったくらい・・・(笑)
以前はちょくちょく行ってたんですけどねぇ、なんかヒマがないっ。
秋は金城くん映画が公開なのでそれはもちろん行くつもりですが
違う洋画とかも見たいなあ・・・。

仁の話題がないですねぇ(笑)
このブログも仁のこと書ききれない~って状態になるの待ってるんですけど(^^ゞ
なかなかそんな時が訪れないですね~淋しいっ。
新曲も年内はないのかしら?そろそろタイムリミットですよね。
この淋しさを何で埋めたら良いのかしら?
せめてライブDVDでも出ないかしら。
それさえあれば今の仁不足を補えると思うんですけどね。
本当にドSなところだよなあ・・・とシミジミ思いますわ(^^ゞ
惚れた弱みとはいえ、待たされすぎっ。
ファンをお腹いっぱいにしてはいけない・・・って決まりでもあるんすか~

こうなったら妄想でもしてるしかないですよねぇ(笑)
妄想するなら仁デリバリーですね^^
予約取るのが大変そうですがっ(爆)
しかも時間短そうっ、美味しいご飯もこっちで用意しておかないと・・・とか?(笑)
1曲歌ったらすぐ次行きますからねって言われちゃいそうですが・・・
メニューから1曲だけ選ぶとしたらやっぱり「care」かな。
自分のためだけに歌ってもらえたらめちゃ幸せ

なんか末期症状ですね・・・(^^ゞ

12 : 36 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
P日記☆
2008 / 10 / 11 ( Sat )
3連休ですね~。

仁くん何してるの?状態の時なんで
近況を教えてくれるPちゃん日記は本当に嬉しいです^^
二人で曲作りをして、その後仁はお寿司を食べて
Pちゃんはラーメンを食べたのね。
この2人って自由というか、ちょっと面白いね(^^ゞ
普通どっちかにあわせるけどなあ(笑)
しかも時間がもったいないような。
面白いお付き合いの仕方してるなあ、、、と笑えました。

それにしても曲作りが気になるなあ。
仁はよく作ってるみたいだけど、披露するつもりはないのかな?
ぜひ聴かせて欲しいんですけど・・・いつかね♪♪

そしてその夜?に夜食にソーキソバ食べたとか。
ソーキソバって何?
聞いたことあるような気がしますが、どんなものかわからなくて・・・
ちょっとネットで調べたらめっちゃカロリー高そう(笑)
沖縄そば・・・スペアリブ入りラーメン?
ソバって私の中ではあのソバしか思いつかないので、
ソーキソバって聞いた瞬間、ほうとうみたいなもんかな~?って
頭に浮かべたんですけど(^^ゞ
これを夜食として食べて大丈夫なんかい・・・とちょっと思ったわ(笑)

この頃ちょっと過去映像の旅に出ています^^
仁事がなくて淋しい~ってわけでもないのですが
たまたま見る機会がありました♪
2005年4月の少クラだったのですが
ちょうど↓で話してた髪の毛切って黒くしたアッキー仕様の仁でした。
これにジャニ衣装がちょっと浮き気味ですが、黒髪の仁はセクシーに感じますね。
「おこった部」「友達部」「や部」の流れが何度見ても笑えて(≧∇≦)♪
この頃ってジャニーズっぽい衣装をまだ着てるのよね~。
海賊帆で使った衣装や、それ以前のも結構着ています。
このごろってこの手の衣装はなくなっちゃったからちょっと淋しいかも。
ジャニジャニしくなくて、スッキリしてかっこいいのがたくさんあったのよね。
またこういうの着て欲しいなあ、、、。
まあ、歌うのが見れたらなんでもいいやって気持になってるんですけどね(笑)




♪一言コメレス♪

ほんとツーショットが似合いますよね^^ あれも一種の才能?(笑)せめて衣装替えして欲しいって思っちゃいますよね(笑)
17 : 11 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆
2008 / 10 / 09 ( Thu )
「がけのうえのぽにょ」
仁が言うとひらがなで聞こえました(笑)
昨日のカツカツのツボはここです(^^)v

カツカツ30分くらい遅かったので、待ちきれずに寝てしまいました。
夜中に起きてひっそり見てました^^
デリバリーって出前?いろんなのがあるんですね。
ゲストは安田美沙子さん。
以前グラドル3人組で出演されて、あの時は一番好感度あったかも(笑)
それにしてもカツカツ収録日一緒でも放送日違うんだから
衣装くらい変えようよ~って声を大にして言いたい(笑)
前は衣装替えしてましたよね?
先月は1ヶ月同じ衣装とかあって、それが淋しいわ。
他に仕事ないんだから(おっと辛口・・・)それくらいしてもらいたいです(^^ゞ

ゲストまじえて7人でデリバリーのクイズ大会。
オーソドックスだけど、こうやって6人が個人戦で戦ってるのって
あんまり見た事ないような気がします。とくにクイズとかね。
問題もオーソドックスだったけど、みんな楽しそうで盛り上がってましたね。
こういうのになると仁ファンとしては、仁くんがんばれ~と応援しちゃいますが
思ってたより答えてるじゃんって思ったのは失礼かしら?(爆)
クイズのMCの相川さんも、チアガールのお姉ちゃんたちも楽しんでもらえたかしら?
KAT-TUNも楽しそうで何よりです^^

そういえばもうひとつ萌えどころは、安田さんが見てるメニューを隣で覗き込む仁くん♪
ああいう何気ないシーンがとても似合ってドキっとしました。
仁って女性とのツーショットが似合う人ですよね。
ああいうのってイケメンとかカッコイイ人だからってのとは違う雰囲気だと思います。
上手く言葉に表わせないけど、、、、あれも持って生まれたものなのかな。

管理人さんの池鉄さん。
見直したわ~と思ってたのですが、あのご飯食べながら話するのがダメ・・・。
あれは演出なのかもしれないけど、ああいうの苦手なんですよね。
KAT-TUNとの絡みは面白いのでそっちでお願いします(^^)v

昨日はテレビジョンも買ってきました。
連載1年突破記念ということで4ページ載ってました(表紙も載ってます♪)
仁くんスパイラルパーマ取れた?(爆)
飽きるなってカンペだされたって田口くんに暴露されてますが
ちょっと受けました(笑)
昨日も30分待ち時間の時寝てたよね(笑)






11 : 15 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
チチカエル☆クリリンズ
2008 / 10 / 08 ( Wed )
昨日の夜中にすごい変なドラマ見てしまいました。
山本裕典くんが出てきて、変なオカマが出てくるの。
しかもそのオカマはお父さんらしい・・・。
あまりにもはちゃめちゃな内容なんだけど、ちょっと引き込まれて見てしまいました(^^ゞ
オカマ役の俳優さん見覚えがあるなあと思ったら、カツカツの管理人さんでした(爆)
化粧して女装してるから気がつかなかったけど、お父さん時代の写真がそのまんま。
途中でSPEEDの曲にのって歌って踊るシーンあったんだけど、オカマのジェニーさん踊りめちゃうまい!
最後はちょっとホロっとするシーンもあって、けっこう面白かったです。
「チチ、カエル。~ボクとオカマの夏休み~」というフジテレビ24:50~1時間のドラマでした。

カツカツの管理人さんって池田鉄洋さんていう俳優さんなんですね。
私カツカツまで全然知らなかった方なんですが、昨日のドラマのオカマ役はかなりインパクトありました。
出会いが違っていたら、もっと見方も違っていたかも・・・(^^ゞ
だってあの第二章の始まりってあまりにも○○○で・・・以下自粛(爆)
そういえば以前テレビ誌でカツカツのスタッフとコンサート来てくれたって言ってましたね。
あれだけダンスも出来る方なら、KAT-TUNのコンサートもあれこれ感じてくださったかしら?
ちょっとこの後のカツカツでお見かけしても対応が変わりそうです(笑)

アイドル誌3誌買ってきましたよ~♪
仁くんスパイラルパーマをかけてました。
中丸くんのページで言ってたとおり、パーマンズ、クリリンズでしたね(笑)
D誌で言ってくれてるけど、イギリスの少年みたいですね^^
私昔から男の人の長髪すごい苦手でした。
坊主やスポーツ狩りとまでは言わないけど、短髪が好きで。
前髪がはらっと目にかかるくらいは良いんですが、
もみあげや後ろはスッキリしてる方が好きで、っていうか長髪は受け付けませんって感じでしたの。
それが仁と出会って180度変わりましたね~。
だって出会いはごくせんですから、隼人ヘアでしょ(笑)
あれくらいは長髪って言わないのかもしれないけど、私にとっては超ロンゲです。
あの当時も長い髪ってそれ程流行ってなかったと思うんですが
あの時の隼人の髪型は私にはいろんな意味で衝撃でした。
オリジナリティもあるように感じたし、この私が長髪を受け入れたってことで(笑)
でもあの髪型は誰でも似合わないような気がします・・・(^^ゞ

その後サマリーのDVD見て、当時仁の髪型はファンにはあまり評判が良くなかったと聞きました。
なんで?似合ってて素敵なのに~~と、長髪嫌いはどこにいった状態(笑)
確かにその前のウルフみたいな髪型の仁も良かったと思うけど
私にとって赤西仁=長髪が似合う・・・ってイメージです。
その後anegoのアッキーになった時は素敵と思いつつちょっと寂しかったから
少数派かしら?あの髪型人気ありましたよね。
デビューの頃の髪型が一番好きかな、ちょっと茶髪で軽めでしたね。

それが今回のクリリンズ。
ジョディ・フォスターへのインタビューの時も充分クルクルだったのに
中丸くんの発言があったから、想像もつかなかったんだけど
こりゃ確かにかなりクルクル度が増してます(^^ゞ
長髪が苦手なタイプの人がクルクルパーマが好きなわけないんですが
この仁を見た時に、めちゃくちゃ綺麗~素敵~と思いましたっ。
なんでこういう変わった髪形が似合う人なんでしょう・・・。
この秋は仁はこの髪型でいくそうです。

カツカツは帽子かぶってるからこの髪型見れるのはいつかしら?
来週かな?でも見れる頃にはパーマが取れてたりして(^^ゞ
3誌の取材は9月上旬だそうで、もう1ヶ月経ってるんですよね。

ドームの後にすごい風邪を引いちゃったらしいけど
確かにホッとしちゃったんでしょうね。
それだけ気合の入ったステージでしたもんね~。
この頃も変わりやすい気候で風邪引いてないかな~って心配してます。
秋はゆっくりするみたいなんで、英気を養ってまたすごいの見せて欲しいです^^
できれば早くねっ(笑)
あと、ドームのDVD見せて欲しいな~。
1日も早く見たいです!!

PS:あのクリリンズ見ると「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセン思い出します・・・(笑)




00 : 24 : 51 | 日記 | コメント(3) | page top↑
潤ってみる?
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今日は雨の月曜日でした♪
久しぶりにお出かけしてランチしてきました^^
仁友さんとゆっくり話ができてとても楽しかったです~。
今日はお誕生日の人が多かったのかな?(笑)
レストランの中でハピバ歌われてる人が2人もいました(^^ゞ

帰りの渋谷の駅前で日テレドラマの看板3つ東急に掛かってるのを見て
有閑思い出しました~、あれからちょうど1年ですね。
懐かしい、、、というよりも1年が早いわ(^_^;)
また看板見に行きたいです~~\(^o^)/

さっきテレビ見てたら、OXY・もぎたて・セセラと3連続でCMが見れました♪
いいとも感謝祭かな??
OXYは何度見てもかわいい~、綺麗、美肌♪♪
でもセセラの潤ってみる?も素敵ですよね。
仁の顔が見えるような見えないような・・・でもかっこいい~。
セセラは新しいのはないみたいですが(ってかウェブから消えてる?)
でもまたこれが入って嬉しいです~^^

CMでずいぶん潤いました(笑)
明日は3誌ですね~。
こう露出がないとアイドル誌さえ待ち遠しいです(^^)v



♪一言コメレス♪

本当に静かですよね(^_^;) でっかい嵐が来て欲しいです~^^できれば楽しいのでっ(笑)
22 : 57 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
静かですねぇ・・・。
2008 / 10 / 05 ( Sun )

久しぶりにお天気良くて気持良い日曜日です♪
ご近所の幼稚園は運動会やってるみたいです~。

伊藤博樹さんて言う方のブログにカツカツの収録をしたとあるそうです。
スーパーヒーローマニア?ってあるからオタク系の方かしら?
仁くんまた話しについていけなさそうですね(笑)
でもこの手のゲストって深夜ならでは~ですね(^^ゞ
早ければ8日と言われてるそうなので、撮ってだし?
来週の可能性もあるそうです^^

昨日はルーキーズ張り切って見たけど、やっぱり総集編でした。
そんな予感はしてたんですよね~、撮影したって話もあんまり聞いてないし。
でもルーキーズ好きなので見てましたけど、夫婦でずっと
「あのシーンがない!」「またカットされた!」って言い合っててうるさかったです。
10時間以上を約2時間半にしてるんだから仕方ないんですけどね~。
ごくせん2の時の秋にやった同窓会SPみたいなもんですね。
総集編にするか、名場面をみんなで振り返るかの違いって感じ(^^ゞ
続編見たかったら映画を観てってことですね・・・。

その後はガリレオSP。
若き日の湯川教授が三浦春馬くんでした。
雰囲気はすごくあってたけど、
顔が福山さんの友達役の北村一輝さんの方に似てるように感じて
それが気になって仕方なかったです(笑)
謎解きとしてはあまりにもシンプル・・・。
ちょっと物足りなかったかなあ。
こっちも映画の方が面白そうですね。
そういえば殺される長男がごくせん2の轟の田辺でした。
この方はあちこち出てますね~。
確か1ポンドやのだめにも出てましたよね?
あとHEROの映画にも。
大体悪い役なんですけどね(^^ゞ

なんだか嵐の前の静けさ・・・?
そんな気がするくらい静かですよね。
中丸くんは踊りたいって言ってるけど、それは予定かしら?
それともただの希望かな?




♪一言コメレス♪

コメントありがとうございます♪ブログに書くことでちょっとでも仁くんの役にたてられたら嬉しいです♪一緒に応援していきましょうね(^o^)丿
こんにちは~、忘れてませんよぉぉ(^^)v 好きな人似てました?それは奇遇ですね~^^
14 : 06 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
上田くんお誕生日おめでとうございます♪
2008 / 10 / 04 ( Sat )
上田くんお誕生日おめでとうございます♪
25歳ですね、素敵な大人の男性になってください。

コンサートで初めて近くで上田くんを見てあまりのキラキラさにびっくりしました。
海賊船の上に聳え立っていた上田くんの綺麗な横顔が忘れられないです。

今年はソロコンがありましたね。
オーラスのレポを読みましたが、本当に大感動だったそうで私もウルウルしちゃいました。
ご家族もその場にいらしてたそうで、どれだけ誇らしかったでしょうね。
これからも上田くんの活躍の場が広がることを願っています。
KAT-TUNのAくんのこともヨロシク♪♪


今日はルーキーズのSPとガリレオのSPがありますね。
ルーキーズは家族ごとはまってましたけど、
ガリレオはリアルタイムで見てなかったんですよね。
この間再放送があってチラッと見たら面白くてはまっちゃいました。
映画まで見にいけないけど、今日のSP楽しみです。

一昨日ですが衛星で「スティング」が入ってました。
大好きな映画でもう何十回見たかなあ・・・。
私ロバート・レッドフォードのファンなんですよね。
私の初めてはまった芸能人です(笑)
R・Rはポール・ニューマンと共演した「明日に向かって撃て」でスターになりましたが
そのポール・ニューマンが先日お亡くなりになったんですよね。
すっごく残念・・・。
ほんとに素敵な俳優さんでした。
お年だし病気だったみたいなので仕方ないんですしょうけど。
2人はずっと仲が良くて、変な贈り物し合ったりして話題になってました。
R・Rもショックだろうなあ。
ご冥福をお祈りいたします。

↓ここから私の好きなもの遍歴です^^

続きを読む
11 : 46 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ブログに書かれる男☆
2008 / 10 / 03 ( Fri )
これといった仁事もありませんが…
見返して見ると先月あんまりブログ更新してなかったんですね。
まあ忙しかったのもありますが、実際動きがないから(笑)
今時間出来たんですけど、ネタがないっ(^^ゞ
それでもanan3位は嬉しかったですよね~。
自分や仁友さんと仁くん仁くん言ってるのも楽しいのですが
他所様から赤西さんって言われるのはもっと嬉しいです(爆)
こうやって飢餓感つのらせて、次に露出する時にはど~んと使わせる魂胆?
まあすっかりその戦略にはまってますけど…。

こんなニュースを見かけました。
好きな男、検索される男に続く、「ブログに書かれる男」(毎日新聞)
ananの「好きな男」のあとにYahooで「検索される男」というランキングが出てましたが
今度は「ブログに書かれる男」ランキングも出たみたいです。
→ブログに書かれる男

仁は
好きな男3位
検索される男8位
ブログにかかれる男3位

3つとも上位ってなかなかいないのでこれはかなり凄いんじゃない?(≧∇≦)
ブログに書かれる男ってランキングもあるんだったら
これからもせっせと仁のことブログに書かないと~(笑)
これだけは間違いなく貢献してますよね♪♪(^^)v


12 : 07 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆
2008 / 10 / 02 ( Thu )
昨日はカツカツでしたね~。
泣ける話でしたが、911はこの間の世界仰天でかなり泣いたので・・・
昨日はロッカールームにきちゃいました。
ああやって泣ける青春は好きだわ~。
ベルバラはKAT-TUNぽか~んでしたね(笑)
私もアニメは見てなかったのでイマイチわかりませんっ。
マンガは全部読んでもうかなりの愛読書だったんですけどね(^^ゞ
ベルサイユ宮殿も行っちゃったし(笑)

風船ゲームがありました。
(ビリビリゲームはどうなったのかな?もうお蔵入り?)
仁くんほんとにかわいいわ~。
ほっぺたぷっくりしてるのが本当にかわいい^^
一生懸命耐えてるけど、怖いよ~って雰囲気でてましたね(笑)
次の真鍋さんに渡すところが毎回ツボです。
何か気を使ってハイって渡してるよね(^^ゞ

来週の予告なかったんですけど、何なのかしら?
1週間に一度の大事な仁の露出ですからね~(笑)
でも一緒に見ていた娘が前より面白くなってきたけど
でも歌が聴きたいわ~って言ってました。
ホントその通り、歌ってこそのKAT-TUNだからなあ・・・。

ハットグランプリ2008
こんなのあったんですね、全然知らなかったです。
仁くん1位になってましたね。
ちなみに女性の1位は安室奈美恵さん。
11月に年間グランプリ決める投票があるそうです。
’91からやってるんですね、歴代の受賞した方々見て面白かったです~^^

13 : 04 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
スピードレーサーDVD
2008 / 10 / 01 ( Wed )
10月になりましたね!
急激に寒くなったので、体調崩しそうです…。
仁くんも風邪引いてないかな~?

スピードレーサーのDVDが11/19に発売が決定しましたね♪
HMV
吹き替え版には、KAT-TUNの赤西仁が、声優初挑戦し・・・とありますので
日本語吹き替えは仁の声なのね♪♪
プレミアムBOXだのBlu-ray Discとかいろいろあって
何を買って良いのかまだ把握できてません(^^ゞ
特典映像等もあるようですが仁関係のはあるのかしら?
もうちょっと詳細がわかってから予約しようかな。
いつものamazonと思ってますが、あそこ遅めですよね(^^ゞ
でもDVDが出るのは嬉しい~。子どもが結局見れなかったので良かったです^^
※追記
amazonでも予約始まりましたね~♪
スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
スピード・レーサー MACH5 プレミアムBOX(2枚組) (初回限定生産)

10月オープンの仕事だったので、やっと忙しさから開放されました。
全て終わったわけではないのですが、まあ一段落です(^^)v
そんなんでやっとMyojoとポポロを買ってきました(笑)
この頃ドル誌はイマイチな~と思ってたし、良い機会かも・・・って思ったのですが
時間が出来たら我慢できなくなって(笑)
仁くんファンになって以来Myojoを発売日に買わなかったのは始めてかも。
最初は全部の雑誌を買っていたわけではないのですが、
やっぱりMyojoだけは買ってたんですよね。
ツアー終わってまったりモードのKAT-TUNですね^^
仁はクルクル髪にメガネというスタイルです。
私的に今回ビジュアルに萌えはないかな~と思ってたんですが
うちの娘はめちゃかっこいい~と気にいった様子でした(笑)

そろそろお仕事の声は聞こえて来ないのかな~と思いますが
WEBのKAT-TUN関係読んでるとみなさんお暇そう?(^^ゞ
こんなに6人とも何も入ってない時期って今まであったのかな?
何か良いことが起こる前触れだと前向きに捉えておきます(笑)



♪一言コメレス♪

女の子のラブジュも本当にカッコよかったです♪反抗期ですかぁいろいろありますよね。思春期は一番難しい時期なのかも・・・って思いますね。
あまりに酷いのは無視するしかないですね、気にしても仕方ないですが一番可哀想なのは仁ですよね。
01 : 26 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
