LOVEJUICE
2008 / 09 / 28 ( Sun )
秋らしく涼しくなりました~、風邪に注意です。
昨日子どもの文化祭行ってきました~。
LOVEJUICE見てきましたよ(^o^)丿
一番のお目当てだったので(笑)ダンス部の発表前に体育館へ。
学校見学兼ねた中学生や在校生、保護者とかでけっこう混んでました。
部活なので上手い子からそれなりの子まで色々なんですが
ラブジュの子は超上手かった~~。
他は数人のチームで踊るのですが(ほとんどクラブダンスミュージックで)
ラブジュだけソロダンスでした♪
腰のフリと上半身のしなやかさが凄かったです。
踊ってる最中に悲鳴があがったり、女の子なのにね(笑)
将来プロを目指してるそうなので、頑張って欲しいなあと思いました^^
他の曲でもその子はひときわ目を引きましたわ~。
あと娘の友達もいたり、一緒に行った友達のお子さんの元カノがいたり(笑)
なかなか見ごたえがありました~♪♪
曲はあれが仁の曲って知ってる人どれくらいいたのかな~?
ファンなら知ってるでしょうけどね、他の曲とあんまり雰囲気が違わなかったんですよね。

他にはあまりKAT-TUNを感じられるところは残念ながらなかったです。
○○高の赤西にも会えなかったし(笑)
でも学校祭で元気に頑張ってる子達見れて楽しめました。
(ちなみにうちの子は焼そば売りしてました・・・笑)




♪一言コメレス♪

ありがとうございますお、私は大丈夫です~♪お仕事情報の出る前触れだとよいんですけどね(^^ゞ
仁の本業にしか興味ないんでそっちが忙しくなって欲しいですね~(^^)v
13 : 39 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
金曜日も終わりました~
2008 / 09 / 26 ( Fri )
カツカツの仁の生着替え~と叫んだままになってましたが・・・(汗)
もうヘロヘロです~~。
最後の最後の追い込みで、昨日はほとんど寝てませんzzz
本当にこれほどの大きな仕事なら、もっとサイト構築をしっかりしろよ~と
叫びたくなりました~、さすがに昨日はかなり怒ったわ。
今日の昼間どうしても郵便局に速達を出しに行かなくちゃいけなくて外に出たら
こんな忙しい時にどこ行ってるんですかって言われて・・・。
私はそこの会社の人間じゃないっつーの。
ここ1週間携帯電話が鳴り続けて鳴るたびに無理難題・・・って感じだったので
大好きな着信音のWill beが段々恐怖の曲になってきて・・・(^_^;)
今日は耐え切れず、マナーモードにしちゃいました(笑)
当分Will beを聞くとその恐怖が甦りそうになります、トラウマだわ~~(涙)
こんなに働いたのは生まれて初めてかもしれない、、、ってくらい働きました。
やっと終わりが近づいた来たかな~、
すっきり終わりたいんだけど、まあ当分あっち直せこっち直せは続くでしょうけど(^_^;)

OXY、anan、カツカツと楽しい仁の話題が続いてて、
OXYは何度も見かけますが、何回見ても可愛いわ~~。
美肌の仁くん素晴らしいです^^
OXYはCMがたくさん流れるのが嬉しいですね♪
近所のドラッグストアに看板があるので、見に行ってこなくちゃっ。

娘の学校が学校祭なんですが
3年生が毎年いろいろ出し物をするのですが
今年はダンスの上手い子がLOVE JUICEを踊ったそうです(笑)
女の子1人と後ろにバックダンサー的な2人の3人で
めちゃくちゃダンスが上手くてものすごくエロかったそうです。
見たかったな~~~(笑)
それにしても選曲が素晴らしいですよね\(^o^)/

カラオケBOXやってるクラスに遊びに行ったら
「○○高の赤西が歌います!」と男子がリアフェを熱唱してたとか(笑)
これもすごく上手でしかもラップも完璧だって(爆)
仁に似てるの~?と写メを見せてもらったらちょっと松潤くん似でした(笑)

何か楽しそうだな~。
明日は一般公開なのでちらっと覗きに行ってこようと思っています♪



♪一言コメレス♪

あの説は伝説かしら?(爆)ハリウッド目指す人が多くなってきたのかな~~?(笑)
それでも着実に一歩一歩なんじゃないんでしょうかね?仁の気持は仁にしかわからないからなんとも・・・(^^ゞ
本当に誇大広告でしたね~(笑)まんまとのせられましたわ(≧∇≦)
不純な期待だらけでした(爆)最後の最後にくるかしら?なんて思った自分が情けない・・・(^^ゞ
続きを読む
23 : 55 : 27 | 日記 | コメント(5) | page top↑
カツカツ☆
2008 / 09 / 25 ( Thu )
え?生着替えは?!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




とりあえず、寝ます~(^^ゞ
また明日~zzz



01 : 12 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
anan好きな男☆
2008 / 09 / 24 ( Wed )
anan買ってきました~♪
午前中は電話連絡がすごいんだけど、その網をかいくぐって(^^)v

クールでやんちゃでセクシーで。
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!


素晴らしいキャッチコピーですね。
本当にananを抱きしめたくなりました・・・
でも表紙キムタクさんだからやめましたけど(笑)

2ページ掲載されています。
この頃では珍しいクールな表情ですね^^

今年の全国ツアーでは、赤西さんの迫力あるパフォーマンスが話題をさらった

こういう風に書いてくれるのが嬉しいです。
ツアーでこういう評価を書いてくれた所ってあんまりなかったですから。
でも自分の目で見たあの素晴らしいコンサートの仁を評価してもらえて嬉しい・・・。

オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです

この仁の言葉めちゃ嬉しい~~♪
私も仁の歌を聞いたり踊ってるのを見るのが大好きなんです(笑)
本当に楽しかったよ~~、また素敵なの見せてください♪

ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて、
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし、すごく感謝してるんです。
ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”はなりたたないから


ここ号泣ポインツですね。
嬉しすぎて、言葉もないです。
私の願いは仁がいつまでも笑顔でいて欲しい・・・それだけでした。
今その笑顔が見れてそれだけで幸せなんですが
でもこういう言葉を聞けるとやっぱり嬉しいです。
そして確かに見守るタイプのファンが多いよね(笑)
仁のスタンスで、仁のページでこれからもやりたいことやっていってください。
ファンが出来ることは見守ることだけ…。
時々大きな声を出したくなるけど、我慢するわ(爆)

やっとランキング^^

好きな男3位
抱かれたい男2位
抱きたい男1位
恋人にしたい男2位
セクシーな男2位 

素晴らしい♪♪
大体仁の上にキムタクさんがいますね(笑)
でも今はこの位置で十分だと思うの。
ここで力を蓄えていって欲しいなあと思います。

気にいった言葉があって
「セクシーという言葉は赤西くんのためにあるという説も」
ちょっと受けました~。
オリコンのセクシーでも1位だったもんね。
可愛い表情もキュンとくるけど、やっぱ仁の真骨頂ですよね。
さらに磨きをかけていって欲しいです♪

もう今回のananは家宝ものですね(^^)v




♪一言コメレス♪

拍手コメントありがとうございます~♪確かに愛情が深い方多いですよね^^ 仁に素晴らしいものたくさんもらってますからね~♪
11 : 43 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top↑
発表になりましたね~♪
2008 / 09 / 23 ( Tue )
休日は遅くまで寝てるのに今日は早く起きました♪
こんな日に寝てられませんよね~、まあ5時にメールでたたき起こされたのですが(爆)
でも嬉しいニュースは大歓迎です^^

恒例のananの好きな男特集が明日発売されますが
そのランキングが新聞やWSで発表されましたね^^
仁くん3位です!!

驚き~∑( ̄Д ̄;)!!

先週の予告で掲載があったりランクインしてるのかな~って期待はしてましたけど
正直ここまで上位だとは思いませんでした(^^ゞ
もちろん嬉しい~んですけど、何が起こったの?ってちょっと不思議な感じです(笑)
朝からWS録画してましたけど、3位も写真付きで紹介されるんですね。
仁はスピレの時のスーツの写真で、去年8位からランクアップした赤西仁さんと
ズームインで何度も見ましたよ~(^^)v
ホント何回もやってくれるんですね、新聞見て名前だけ読んでくれたり。
毎年恒例のこのニュースキムタクさんが15年連続が大きな話題かもしれませんが
私達仁ファンにとっては本当に嬉しい日になりました^^

明日のananが楽しみです♪
抱かれたいや抱きたい、恋人にしたいも色々ランクインしてるんですね♪
手にとったときに感慨にふけろうと思ってます(笑)

めざましは録画してなかったんですが、名前の紹介だけあったとか。
スッキリでは有閑倶楽部の写真で紹介してくれました^^
今日はもっと撮った方がいいかな?(笑)


このニュースで忘れそうなになりましたが、昨日のOXYのCMもめちゃ良かったですね^^
仁くん美肌~♪女優さんかと思いましたよ(爆)
2種類あって仁メインと聖メインのがあって、相手のメインの時はナレーション担当と
両方うまくできてるCMですね^^
仁の表情がすごく自然で明るくなってるのが感じられます…
嬉しいことって本当に重なりますよね♪♪
OXYのCMもあちこちでたくさん流れるので楽しみです^^




♪一言コメレス♪

短かったけど、もうメロメロになりました~(≧∇≦)!やっぱり歌って踊る仁が最強です♪♪きっといい話が来ると信じて…。
09 : 43 : 41 | 日記 | コメント(5) | page top↑
プレミアム☆
2008 / 09 / 22 ( Mon )
少クラプレミアムで8/5の東京ドームの様子が映りましたね~。
懐かしい~~、あの日の興奮が甦りました!!
あの船で出てくるKAT-TUNは本当にカッコよかったですね\(^o^)/
あの場にいたんだな、、、と思うと感慨深いです(^^ゞ
正面向かって右のずっと横の方だったんですが(笑)

インタビューは黒いスーツでかっこいいです♪
髪はもうクルリンとなってましたね^^
ソロの様子が映って(お友達の話だと13秒だそうです…笑)
めちゃかっこいい~~~~!!!
ラブジュって近くで見ると一段とカッコよさ増しますね!
あんなに激しく踊ってたんですね、もうウルウルするくらい素敵でした。
遠くで見ててもかっこいいな~と思ってたんですが・・・
早くDVD出ないかな~、綺麗な映像でじっくり見たい!!

「一赤西仁という一人のアーティストが歌ったって感覚・・・」

こんな自信に満ちた仁の言葉を聞けるのは幸せですね。
でもそう言えるようなソロでしたよね。
本当に素晴らしかった…。
できればもっともっとアーティスト赤西仁を聴きたい、感じたいです。
そんな願いが早く叶うと良いんですがっ。

そういえば上田くんのソロコン無事に終わったそうですね。
お疲れ様でした~~♪♪

この頃ブログの更新がなかなか出来てないですが
本当に仕事が怒涛です(-_-;)
こんなに働いたのは生まれて初めてかもってくらい、働いてますぅ~。
ドーム前からのがもう少しで終わりそうなんですが
今月一杯ってのが3つも重なってる・・・(汗)
先週はマジ泣きしそうになりましたが、今はちょっとゴールが見えてきた感じですっ。
今週いっぱいでケリつけて、早く美容院に行くのが今の夢です(哀)

02 : 28 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆ソーセージ
2008 / 09 / 18 ( Thu )
週末台風が近づいてくるみたいですね。
進路に当たってる方お気をつけくださいね~。
すっかり明日はお休みだわ~と勘違いしてたけど
まだ木曜日と気がついてちょっと愕然としてました(^^ゞ

昨日のカツカツ見ましたよ~。
仁くん可愛かった♪♪
髪がクルンクルンしててちょっと幼い感じでしたね。
ウインナーでなぜあんなに引っ張るのかよくわからなかったのですが(笑)
仁の「1位は?」の質問に
「久保田利伸」にめちゃ爆笑してたんですけど(^^ゞ
そういえば昔CMやってたよね?シャウエッセンだったかな?

テレビ誌に載ってたビリビリが見たかったな~。
仁がビビるところ、ハートの1を引くところ。
テレビ誌に載ったものがオンエアされるとは限らないですが
お蔵入りにしないでぇ~~。未公開で見れるのかな??

仁のマニュアルに触れてませんでしたが
あのマニュアルも仁らしくてちょっと可愛かったです^^
「皆様 ごきげんよう」
丁寧な言葉の中にちらちら仁らしさが垣間見えました(^^)
風邪引いてたのね~、季節の変わり目だもんね。
でも心配してくれる人がいて・・・でも引いたのね(笑)
今は治ってるのかな?
元気な姿が早くみたいよぉ~~。
最新の仁が見れるのはいつかな?

巷でかなりの話題ですが
luminodot
仁の作った富士山のテンプレートが公開になったようですね。
赤富士というネーミングにちょっと笑えましたが・・・(^^ゞ
ルミノドット買う予定もないのにダウンロードだけしておきました(笑)
子どもが小さかったらプレゼントにいいかもね~。
昔これの小さいのよくやって、アクセサリーとか作ってましたが…。
でもこれは大人向けなのかな?
ルミノドット




♪一言コメレス♪

グロリアの頃はまだファンじゃなかったんですね~。あの頃はテレビをつけたらKAT-TUNが見れたなあ…(遠い目)気長に待ちます~(^^)v
09 : 19 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
anan好きな男☆
2008 / 09 / 16 ( Tue )
明日発売のananの予告に仁の名前と写真があるそうです。
来週号の「’08あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男」ですね♪
早売り地域のお友達に画像を送ってもらいました~^^
仁の写真がありました(^^)v

ランキングはあれとして、写真があるから仁が載るということですよね♪
去年は写真一枚なかったから嬉しいです~~♪


仁不足の乾いた心にとっても染みるわ~(笑)
今日のマニュアルも楽しみですね♪♪


17 : 02 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
上田くん~♪
2008 / 09 / 14 ( Sun )
photo.jpg
       TATSUYA

kumikoさんが上田くんのソロコンに行ってこられたそうで
お嬢さんがイラストを描いて送ってくれました♪
似てますよね~、すごいわ~(^o^)丿
グッズは超人気ですぐ売れ切れてしまってるそうで、上田くんすごいですね!
コンサートもとてもよかったそうです^^
狭い会場で歌がたっぷり聴けてファンにはたまりませんね~。
いつか仁の・・・と願いが叶いますように。
kumikoさん、お嬢さんありがとうございました~~♪

今日少クラ見ていたら見慣れた衣装が・・・。
キスマイが海賊という曲を歌った時の衣装が仁達が昔着ていたものですよね。
黒い衣装で仁はノースリーでロングの衣装、ネバアゲとか歌ってた頃かな?
あの衣装好きでした、仁はノースリーが似合うのよね。
仁の衣装は藤ヶ谷くんが着てましたね^^
それにしてもジャニーズって海賊好きなのね(笑)

少クラってやっぱり一番楽しめる番組だなあって思いますねぇ。
仁が少クラに出てた頃が一番好きです。
お友達とも話してたんですが、お客さんが入ったステージで歌う仁が
やっぱり一番輝いてるんだろうなって思えるんですよね。
だからコンサートに行くと本当に楽しくて幸せになれるんでしょうね。
仁たちはポップジャムの番組で結成されて、その後ヒッパレにも出てたんですよね。
そして少クラと歌番組で育ってきたのに、残念ながらデビューしてから歌う機会がめっきり減ってますね。
カツカツは火サスとかジョディへのインタビューとか楽しい企画もたくさんあるけど
でもやっぱり歌ってる仁が見たい、聴きたい。。。
仁の気配が感じられない今正直出てくれるなら何でも良いんですが(笑)
でも歌う仁が一番好きだから・・・。
仁に歌う場をプリーズです



♪一言コメレス♪

申し訳ないんですがおっしゃりたいことがよくわかりません。仁にとっての24歳がどんな時間なのか仁にしかわかりませんし、仁にとって素晴らしい時間を過ごしてると私は思ってます。
23 : 00 : 55 | 日記 | コメント(5) | page top↑
急に寒くなってきました・・・。
2008 / 09 / 11 ( Thu )
今日はとても涼しくて爽やかです~
秋なのかな~~。

昨日はバレーの大会があり私も選手ではないですが朝から行ってました。
さっさと帰る予定で生協の箱も出してなかったら、勝ってしまって夕方まで体育館にいました(^^ゞ
PTA会長さんや校長先生も応援にかけつけてくださってるのでとりあえず1勝できたのは良かったです(笑)
そういえば隣のコートで試合してた人ですごい上手で背の高い人がいて…。
何となくそこら辺のママさん選手とは違うなあと思ったら、全日本の代表の方の親戚の方でした。
仁たちが応援してたグラちゃんにも出てた方です。
確かに体型雰囲気とも似てましたね(笑)
夜は打ち上げもあって、そっちにも参加したので1日仕事になってしまいました~。

ここまで朝書いてたのですが、アップしないうちにもう夜です(^^ゞ
爽やか~と書いてたら雨がすごくなって、かなり寒くなってきました。
北海道の方で地震あったみたいですが、大丈夫かな?
この頃本当に多くていやになりますよね~~。
週末フテ寝とか言って仕事放棄してたのがまずかったですね・・・。
今週はかなり厳しい状況です、今度の3連休が佳境って感じ(笑)

カツカツ昨日は亀ちゃんの日でしたね。
有名なスタイリストとお買い物してました。
予告にちらっとウインナー持ってる仁が映ってましたね(笑)
来週楽しみです、友近さんが出るのね~。

仁のコンサート写真を今頃手にしたんですが
本当に今更の話題ばかりですみません・・・(^^ゞ
大阪の頃のだと思うのですが、ホントにカッコよくて可愛くて。
見つめてぽわ~んとなってました♪
オープンニングのパイプ持ってるのなんてめまいがしそうです(≧∇≦)
あ~仁くん好きだわ~と改めて愛を感じてました(爆)
カツカツや雑誌で仁を見ていますが、コンサート以降仁を感じられないですねぇ。
何やってるのかなあ???
見えないだけでお仕事してるんでしょうけどね(^^ゞ
ドームの仁があまりにもかっこよくて、凄くてかなり満足してました。
もちろんいろんな場で仁を見たいです。
でもね~、焦っても仁は出てこないよね~(笑)
で、忘れた頃にやってくる。
そんな日が早く来て欲しいけど、でも仁にいっぱい充電して欲しいです♪
そしてまた素敵な姿を見せて欲しいわぁ・・・。



♪一言コメレス♪

やめたいな~と思いつつ、でも今はアイドル誌くらいしかないですもんね(^^ゞ 本当にはずれなしですね~~♪♪
21 : 03 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
番長かわいいですね~☆
2008 / 09 / 10 ( Wed )
日中突然電話が繋がらなくなって・・・。
テレビもつかないし、大騒ぎでした。
ケーブルTVのブレーカーが落ちたみたいですが
工事のせいかなあ??
テレビに電話にネットってライフラインよねぇ・・・。
IP電話やめようかな~ってちょっと考えちゃいましたわ。

昨日子どもにアイドル誌買ってきてもらってやっと見ました~。
今回本当にビジュアルがいいですね~~♪
評判は聞いてたんですけど、イイ感じです。
ただ写真がどれもあんまり大きくないですがっ(^^ゞ
ドームオーラスの2日後でかなりお疲れのご様子。
身体が痛くて動かなかったのね~~。
でも本当に踊ってたもんねぇ、あれだけ見せてもらったら確かに疲れるよね。

最後に船で真ん中の花道通る時、ペンライトがとても綺麗だったと言ってましたね。
本当にドームのペンライトの波は綺麗なんですよね。
初めて見た時は本当に感動しました。
あんな風にゆっくり進んでいったから、それが堪能できたんでしょうね。
とても達成感感じてるようで、それも嬉しいです。
見てる私も大満足でしたが、仁もそうだったんだね~~。
3日の日目の前をトロッコで通っていった仁は本当に心から楽しんでるな~っていう
笑顔だったんですよね^^
仁の作詞作曲した歌が聴きたいな・・・。
気長に待ってるので、ぜひお願いしますね~。

LOOKIES仁見てたんだね♪
私も好きではまってたから同じものを見てたのかと思うと嬉しいです^^
優くんも出てたし、小出くんやごくせんで一緒の人もいましたね。
仁出たかったって(笑)
仁がやるならアニヤだよね~^^
原作マンガ見てた人はアニヤは赤西が・・・って言ってる人もけっこういたんですよね。
でも毎週見てたからやっぱり私の中でアニヤはイッチーだわ^^
そういえば秋にSPがあるんだったな~~。

光一くんが仁のことドームでかっこよかったって言ってくれてますね。
ドームでもそう言ってくれたって見た人から教えてもらってたんですが
実際活字で見るとまた嬉しいです♪
そういえばキンキコンでもMCで名前出してくれてるとか・・・。
本当にありがとうございます~(^^)v

うちの子やっと昨日先週のカツカツ見たんですよね。
本当に今更の話題ばかりなんですけど(笑)
クラスの友達からめちゃかっこよかったよ~って聞いてたんで期待してたようですが
期待以上にかっこよくて良かったみたいです。
若いんでビジュアルのこだわりも大きいんですが(笑)
でも今回のクルクルパーマにメガネはOKだったみたい(^^ゞ
8時間かけてプレゼント作ったってところが本当に一番効いたみたいで(笑)
英語にもすごい~~を連発してました。
途中でこのパーマいいな~、でもパーマってあんまり好きじゃないのよね・・・
でもこれはいいなあ、、、でもない方がいいかなあ、、、って葛藤してるのが面白くて。
私は仁がパーマかけてようとストレートでもそんなんどーでもいいんですが
そこら辺重要みたいです(笑)
そういえば友達から「カツカツなのに珍しく仁がいっぱい出てた」って聞いてたみたいです(笑)
その子はコンサートとか行った事のないライトな仁好きな子らしいですがっ。
それにしても仁萌えがかなり復活してるみたいで、私としてはちょっと嬉しい(笑)
この間までイッチーみたいな人と結婚したいとか言ってたけど(たまにTAKAHIROにもなります(^^ゞ)
それが仁みたいな・・・に変わってました(爆)

上田くんのソロコン始まったみたいですね~♪
ネズミのマスコット話題になってますが・・・
仁は番長なのかな?(笑)
ひとりだけちょっとぽにょっとしたネズミですよね(爆)
最後まで頑張ってくださいね~~。瓦は毎回割るの??(笑)


01 : 00 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カニ騒動(笑)
2008 / 09 / 08 ( Mon )
この週末とても蒸し暑かったです、でも雨はそれほど降ってないんですよね。
北海道からカニが届いたんですが、フタを開けたらカニが動いてて
思わず悲鳴をあげてしまいました(^^ゞ
まさか活カニとは・・・。
たまに送ってもらうんですが、いつも茹でてあるものを冷凍にしたので
今回もそれだと思って、間違って触るところでした・・・。
ハサミがけっこう動いてて私はパニック状態でした(爆)
大鍋にお湯を沸かして茹でたんですが、お湯を沸かした状態でダンナに交代しました。
私は台所の壁の裏に隠れて茹で上がるの待ってました(^_^;)
こういうの本当に苦手です~~。
肝心のカニはダンナが1人で全部食べちゃいましたわ(笑)

何となく何もする気のおきない週末でした。
仕事も終わってないんですが、担当の人と色々あってやる気が喪失…。
やっぱり気持よく仕事させてもらえないと色々つらいわ~。
ちょっとフテ寝気分だったのですが、そうも言ってられないので
明日からはちゃんと働こう・・・(^_^;)
こういう気持の時は仁事もイマイチ乗り気になれずまだアイドル誌買ってません。
アイドル誌は卒業の方向に・・・って思ってるんですが
この状態だとアイドル誌しかないもんねぇ~(苦笑)
ちょっとぼ~っとしててテレビなんか見てました。
2夜連続ドラマの「氷の華」見ちゃいました(笑)
砂の器に何となく似てたのは主題歌のせいかしら?
葉月里緒奈がああいう役で出てたのがちょっとびっくり。
それにしてもこの頃テレ朝のドラマばかり見てるような気が・・・(笑)

そういえば夕方少クラをチラッと見たのですが、ドンストをジュニアの子達が歌ってました。
中山くんも歌ってたなあ、あと絆の何とかバージョンも高木くんが歌ってました。
何とかバージョンってドリボで歌ってたコラースみたいなのです(笑)
仁の話題がないのでブログの更新もあんまりしてないんですが(^^ゞ
カツカツのジョディへのインタビューリピしてました^^
インタビューしてたペニンシュラホテルは以前お茶を飲みにいきましたね~。
優雅なティータイムをJさんと過ごそうと・・・。
汐留のレストランで食べたランチより高い紅茶でした(笑)
そういえばニッポン放送にも近いんですよね。

何度見ても良いインタビューで感動なんですが(笑)
終わった後の放心状態の仁くんかわいいですね。
何飲んでるのかな?甘そうなドリンクですよね?
始まる前の緊張で思わず笑っちゃってるところとか、あの放心状態とか
なんて可愛いんだろう・・・。
大人な仁くんに可愛い連発は失礼だと思うんですけどね~(笑)




いろいろな仁を感じられて最高でしたね~♪仁スペシャルな夜でした(^^)v
本当に何回惚れ直したらよいんでしょうね(笑)ホント凄い人に惚れましたよね♪
01 : 30 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
中丸くんおめでと~☆仁インタビュー
2008 / 09 / 04 ( Thu )
中丸雄一様
お誕生日おめでとうございます♪
25歳が素晴らしい年になるようにお祈りしています。
いつも仁に優しくしてくれてありがとう~^^
これからもずっとよろしくお願いしますね^^
バンジーなんて飛べなくても全然かっこいいですよ(笑)



カツカツ見ました。
リアルタイムじゃなくて30分遅れだけど見ました。
ジョディ・フォスターへのインタビュー頑張りましたね。
英語もだけど、プレゼント手作りしてるところに感動しました。
富士山とても素敵でしたよ~~。

そして英語のインタビュー。
あれだけのハリウッド大スターに日本語でインタビューでも緊張するでしょうに
通訳なしの英語でのインタビュー頑張りましたね。
途中からウルウルしちゃってました。
今日の見ていて、カツカツスタッフに感謝しました。
いつも悪口ばかり言っていて(爆)すみません。。。
こういう機会を作ってくれて本当に嬉しかったです。

映画を撮りたいって言った時に「やっぱり」って思ったんですよね。
なぜだろう?
でも何となく仁は出演するより作る方に興味を持ちそうな気がしてたんですよね。
いつかその夢が叶うといいね・・・。
まずその一歩に映画に出て欲しいです(笑)

なんか感動して眠れない・・・。


01 : 50 : 46 | 日記 | コメント(9) | page top↑
今日はカツカツ☆
2008 / 09 / 03 ( Wed )
ウチのマンションの大規模修理工事のことで励ましのコメントありがとうございました^^
みなさん経験してる方多いんですね~。
ホント日常生活なんで不便(今日は洗濯物が干せません;)や騒音に悩まされてますが
まあ仕方のないことなんで、前向きにいようと思います。
でも3カ月だけ外で働きたい気分(^^ゞ
窓の外に足場があるので防犯上も気が抜けませんね~。
クーラーつけっぱなしの生活が当分続きそう…。

遅くなりましたが亀ちゃんジーニストおめでとうございます♪
昨日ズームに出てたエドはるみさんが来年は目指します!!と言ってたので
エドさんにぜひ取って欲しいな~と思いました(笑)
彼女は同世代の☆ですね(^_-)-☆
今日はごくせんトリオのコンサートの様子が出てましたけど、中丸くん行ってたのね。
ということは大阪であったコンサートなんでしょうか?
中丸くんの舞台も無事終わったようで、お疲れさまでした~~♪

今日はカツカツですね~。
先週から急にまた楽しみになってきました(笑)
今日は久しぶりにリアルタイムで見ようかな(^^ゞ
新聞のラテ欄には
「赤西&ハリウッド女優念願デート」とあります。
ジョディ・フォスターへのインタビューですよね~。
デートかな??って気がしますけど、楽しみです。
かなり緊張してたみたいですけど、どんな仁くんが見れるかな~?

そういえば教えていただきましたけど
amazonでBest of 2008 上半期 ランキング というのがあるんですが
それのDVD日本のドラマ部門で有閑倶楽部BOXが2位になってました♪
 →こちら
ちなみに1位と3位はのだめSPのDVDです^^
このことは日経トレンディネットにも載ってますね♪
仁の初主演ドラマがこういう結果を残せて本当に嬉しいです~~。
そういえば特典映像見た感想書いてなかたったんですけど、
あのクランクアップ映像は本当に感動しました^^
先にクランクアップした方たちには仁くんがお花渡してましたけど、
お花もってちょこちょこしてるのが可愛かったです(笑)
あと魅録とグランマニエと悠里と悪い先生のシーン。
グランマニエのレッツ花瓶でダイエット~のシーンは大爆笑でしたね^^
先生も思わず噴出しててあれは一番笑えるシーンでした。
魅録の「ナイス美童」は別撮りなのね~♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます~。終わるのが随分先なのが気が滅入りますが、がんばります^^仁によいニュースがあれば本当に気が晴れるのですが(笑)…信じたいですよね!!
慣れればそういうものでしょうか~、まあ頑張りますわ(^^)vあの腰つきはやばいよね(爆)10年後も元気にコンいけるように頑張りましょ~(激爆)
似てるかな~?スピレの会見の時はちょっと思ったんですけどね^^ぜひ見てみてください~♪そっちはあんまり興味ない今日この頃です(笑)
09 : 56 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少クラ見てました~☆
2008 / 09 / 01 ( Mon )
9月ですね~新学期です♪
夏休みがやっと終わりましたが、新学期が月曜日ってどうなんでしょうね(笑)
ここ数日暑さが戻って来てますが、雨も急に降るしお出かけするのも神経使いますわ~。
マンションの工事で数ヶ月両側のベランダが使えなくなるのでこの週末片付けてました。
CSアンテナはずすのも大変でした~、植木鉢とかベランダ用ゴミ箱とか思い切って捨てました。
大変だったけど、強制的に大掃除できてちょっとすっきり。
でも工事が数ヶ月あると思うと気が滅入りますが、窓も開けてられないし・・・(-_-;)
家で仕事なのでこういう時つらいわ~~。

ベランダの大掃除できたのは良いんですが、またHDDがすごい溜まってるっ。
編集しないと~と思いつつ全然やってないです・・・やばいなあ。
とりあえず撮りっ放しになってたドラマやら映画やら削除しました。
カツカツを早めにDVDに移さないと~~。
なんて言いながら過去映像の旅にちょっと出てたのですが(^^ゞ
リアルな流れと全く関係ないのですが、2005年の少クラ見てました(笑)
本当に世間の話題を無視してますが(^^ゞ

2005年2月の少年倶楽部。
私が初めて見たジャニーズの世界なんですよね。
ごくせんで初めて仁を知って、KAT-TUNというグループの人だと知って
それでBSの歌番組に出てるらしいと聞いて初めて見た少年倶楽部(笑)
そんな番組の存在自体それまで全く知らず、ジャニとは縁のない生活を送ってたので
あの番組はかなりの衝撃を受けました(笑)
仁がかっこいいより最初はそっちの方が大きかったかも(爆)
あの頃は娘が本当にがっつりはまったので、このビデオを何度も何度も繰り返し見ました(笑)
ビデオだったので、テープが伸びそうになるまで見倒しましたね(^^ゞ
KAT-TUNは当時は司会で、サマリーの赤い衣装で登場します。
仁が帽子かぶってるんですけど、めっちゃかっこいい~。
ゲストはNEWSでした。NEWSは知ってました(笑)
他に関ジャニから3兄弟が出てまして、こっちは当時は知らなかったなあ。
赤い衣装でトライメドレー歌って、他には懐かしのアルミホイル衣装で
海賊帆のラテンメドレーに入ってる「太陽のサルサ」と
白い衣装、仁は腰巻スカートでごくせん1の曲を歌ってました。
この太陽のサルサで私は仁に堕ちたのかもしれない・・・ってくらい
あの腰フリにやられましたね(爆)
今見てもあのキラキラした輝きは色褪せることなくて素敵です。
この時のKAT-TUNが一番好きです、今のKAT-TUNも素敵だけど
やっぱり好きになった瞬間が自分の中で一番なのかも・・・。
あれから3年、たった3年ですが、みんなちょっと変わって大人になりました。
一番変わったのは今日見たらPちゃんかもって思いましたが(笑)
私って過去より現在派なんですが、やっぱりこうやって原点(私にとっての)に
たまに戻ってみるのもいいものですねぇ~~^^
20歳の少年から青年に変わった頃の仁くんです。

今24歳になった仁はあの頃とあまり変わってないようにも見えますが
ちょっと落ちついた雰囲気は出てますよね。
これからドンドン大人の男性に成長していくんだろうなあ。
どんな素敵な男性になるのか楽しみですが。
この間金城くんのCM見て久しぶりにかっこいいな~と思って
映画スターとしての彼の活躍ぶりをちょっとうらやましく思ったりもしてたのですが
そういえば彼が日本のドラマに始めて出た時がちょうど24歳でした。
あの頃は金城くんを全然知らなかったんだけど、深キョンとエイズを題材にしたドラマで話題になり
日本でも人気が出たんですよね、大人っぽく見えたけど24歳だったのよね。
ちょうど10年前の夏のことです。
(ちなみにその頃って仁はジャニーズにちょうど入った頃ですね・・・笑)
10年後の仁はどんな活躍をしてるのかしら?想像もつきませんが・・・。
自分の10年後は怖くて想像したくないです~~(爆)



♪一言コメレス♪

仁にもいつかそういう出会いがあるといいなあと願っています。今はまだ出会えてないみたい・・・?でも私は仁の強運を信じます♪
23 : 49 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |