お天気が悪いですね~
2008 / 08 / 31 ( Sun )
不安定なお天気が続いていますが、昨夜はこちらも酷かったです。
夕方から滝のような土砂降りが1時間以上続きました。
ちょうど珍しくダンナと娘が2人で食事に行ってたんですが帰ってこれなくなってました。
少し小降りになってからやっと戻ってきたんですが、道路が冠水してると…。
見に行ったら近くの道路が川状態で近所の人が様子を見ていました。
タクシーが水没してたり大変な状態でした。
けっこう地形に高低差があるので、低い方に流れてくるんですよね。
その状態は一時的なもので治まりましたが、生まれて初めての光景でした。
(水害とかにあったことないんで・・・)
朝NHKのニュースでやってましたけど、周辺で床上床下浸水した家屋もけっこうあるみたいです。
まだこの異常気象は続きそうなので、皆様お気をつけくださいね。

仁のこれといった話題はないみたいですが、先日のカツカツ火サスリピしたりしてます♪
あの時はリアルタイムで見てなかったので、子どもに見せて後ダンナにも見せました(笑)
ダンナはこっちの方が演技上手いんじゃない?なんて言ってましたけど(^^ゞ
本当に楽しくて仁が可愛かったです~。

24時間テレビがやってますね。
基本的に毎年見てないんですが(笑)
大体マラソンゴールの最後の方だけちらっと見たり・・・。
昨日はたまにチャンネルを合わせるともぎたてのCMを何度か見れてラッキー♪
ロッテがスポンサーに入ってるのかよく流れてたみたいです。
仁ネタじゃないのですが、CMといえば金城くんの新しいトヨタのCMが素敵☆
金城くん日本でのCMもほとんどなくなってたのですが、この頃車のCMで復活してくれました。
今回のは4人の金城くんが登場してます。
「死神の精度」に続いて12月公開の「K-20 怪人20面相」と日本映画に出演してるせいでしょうか。
その他にも中国の映画も公開予定だし、すごい活躍してるなあ。
以前から言ってますが、私は元々金城武ファンでそれもかなり濃かったです(笑)
今でももちろん好きなのですが、日本での仕事が減っていったので落ち着いてました。
金城くんは演じてる姿でファンになったので、仁とはまた違う感じですね~。
(でも金城くんも元々アイドルでデビューしてるから、歌って踊ってたのよね・・・爆)
金城くんの活躍はとても嬉しくて楽しみなんですが、前ほどの感情がないのは心配がないからなんですよね。
日本ではアミューズに属してる時もあったけど、
それもやめて以前からの台湾の芸能事務所のフーロンにいるようです。
まあ、だから日本の仕事減ったんでしょうが・・・。
ここはアットホームな事務所で彼の意向をかなり尊重してくれてるようです。

仁も好きな仕事を思いっきりして欲しいなあ・・・。
でも今の笑顔を見てると前ほどの心配はないですけどね。
数日前エミール・ハーシュの新しい映画のインタビュー記事が朝日新聞の夕刊に載ってました。
仁の出演してる映画を早くスクリーンで観たいな~とそれ見て思いましたわ(^^ゞ



♪一言コメレス♪

可愛かったですね~。最初は照れてたけどスイッチ入るとさすがです♪
12 : 02 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
火サスの女☆
2008 / 08 / 28 ( Thu )
カツカツ仁くんかわいすぎ~~(≧∇≦)!!
息が止まるかと思うくらい可愛かったです^^
火サスの1人芝居あそこまでやってくれるとは・・・(笑)
主題歌からMAXにテンションがあがりました~。
そして女優役の仁くん綺麗~、しかもちゃんと女性っぽいし(笑)
崖から突き落とされるシーンやらあそこまで熱演してくれると思わなかったので
笑いすぎて苦しくなりながら、感激したり、萌えたり忙しかったです(^^ゞ
柳沢慎吾の1人芝居も迫真で凄かったですね~。
野球好きなので、横浜vsPL学園も大笑いでしたけど(^^ゞ
本当に楽しかった~~。
でも仁くんってちょっとテンション↑↑にした方が良いんでしょうね。
ラジオのエアー胴上げも良かったし、
スピレのラストのレースシーンもめちゃ良かったんですよね。
普段の3倍くらいのテンションで演技する仁くんが好き

来週はウィル・スミスとの腕相撲に、ジョディ・フォスターへの英語のインタビューですね。
仁くんの英語聞けるのがめちゃ楽しみなんですが、盛りだくさんみたいだから
どれだけOAされるのかなあ~~?


昨日はテレビ誌珍しく買いました♪
テレビジョンとTVぴあ。
テレビジョンは来週のカツカツの仁くんいい笑顔で載ってました。
これって最新の仁くんですよね~。
TVぴあはコンレポ4P載ってます。以前のレポもすごく良かったけど
今回のも本当にイイ感じです^^
雑誌のコンレポって正直・・・?ってのもあるんですがこれは本当にイイですね。
仁への評が嬉しい言葉で語られていて、あのドームの感動が甦りますね~。
本気の仁はかなわない・・・ホントそうですよね♪♪
134ページのHOT一息しゃべり場でも
KAT-TUNのライブは鳥肌ものでした!とかすごかったと色々言ってくれてます。
編集Mさんありがと~~(^^)v




♪一言コメレス♪

嬉しいNEWSはなかなか来ませんが…。確かにいつ来ても良いようにHDD整理しなくちゃ~(笑)
来週のインタビューのようですね、でもテレビで英語の会話が流れるのは初かも。楽しみですが、でもカツカツだからな~(笑)
まあフタを開けてみないとわかりませんがね。仁に関しては焦ると辛いのでいいニュースが来た時点で喜ぶことにしています(笑)それまで可愛い仁くん堪能してます^^
09 : 54 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
終わりましたね~☆
2008 / 08 / 25 ( Mon )
いいとも見てた子どもに呼ばれたら優くんが出てましたね^^
CM前の紹介が「ルーキーズ城田優」とあったそうで、他局なのにいいのか~って(笑)
Pちゃんと仁からお花が届いてましたが、名前がめっちゃひっそりでした(笑)
以前anegoで共演の方に出した時は大きく「赤西仁」と書いてましたけど
今回はPちゃんの名前も仁の名前も小さかった~~。
たまたま近くのお花がアップにならなければ気がつかなかったですね。
他の方はでっかい札なのに、このひっそり感は大人の事情なのかしらん(^^ゞ
ちなみに次は事務所の先輩の松本明子さんだそうです^^

そのまま見てたらゲストが田中義剛さんが出てきて、生キャラメルも出てきました。
先日エントリーしたばかりですが、レアな話題だったんですね(笑)
こんなに人気あるならもっと買ってくれば良かった(爆)
お土産に配ったら喜ばれたかな??
私はいつもお土産は六花亭かロイズのチョコなんですよね~。
そういえば花畑牧場が有名みたいですが、バンビの生キャラメルも美味しいですよ♪
実家のホントすぐ側にバンビの本社工場があって、大きなバンビの看板が電車から見えると
小樽に帰ってきた~って実感するんですよね。
それが去年の秋にとうとう解体され更地に・・・。
会社も経営破たんで廃業になってしまいました。
別の市内のメーカーが引き継いでバンビキャラメル製造してるそうですが。
img55269819.jpg
かわいいでしょこちらもよろしく^^

帰省から戻って来て、仕事がめちゃ忙しくて…。
ドームの前から引きずってるのとお盆明けの新しい仕事と。
ちょっと気が遠くなりそうになってましたが、一瞬一段落(笑)
振り返ると家がすごいことに、旅行カバンが放置してあったり(^^ゞ
ちょっと家の中片付けないと~~。
雑誌はオリスタとMyojoとポポロ買いました♪
これからお友達絶賛のKindaiも買ってこないと(笑)
でもなんかゆっくり見てなくて、買っただけで安心というパターンかも(^^ゞ
ポポロはコンサートのエピソードで仁の名前がたくさんあがってるみたいですね♪
中丸くんの英語の勉強見てあげてるのね~。
それでご飯食べにいけなかったなんて、可哀相~(笑)
しかも中丸くんはその前に食べてたらしいですね(爆)
北海道ではアワビも食べたのね~。マネさんに仁がご馳走してあげたのかな??
私はアワビ食べれなかった~でもウニは食べられました(^^)v
楽しそうなエピがいっぱいで嬉しくなりますね♪
仁にも嬉しいニュースがありそうな感じ・・・?
まあ、果報は寝て待てですね・・・(≧∇≦)♪



オリンピックも終わっちゃいましたね~。
次はロンドンかぁ~。
閉会式見てたらベッカム登場短かった~(笑)
ジャッキー・チェンとアンディ・ラウが楽しそうに歌ってましたね^^
ケリー・チャン、ニコラス・ツェーとピ改めRainもいたな~。
13 : 46 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ソフト金おめでと~☆
2008 / 08 / 22 ( Fri )
女子ソフトボール金メダルおめでとうございます♪
昨日の試合は感動しました~。
上野選手の3連投すごかったです。
解説の元監督の宇津木さんの絶叫や号泣も凄かった(^^ゞ
でもそれが尚更感動をよんだ気がします。
前回前々回と金メダルが取れなくて、最後の大会で取ったのにも・・・。
私男前な女子アスリートがけっこう好きなんですよね(笑)
ソフトの上野選手、レスリングの伊調千春選手、女子バレーアテネ代表の佐々木みき選手^^
そんじょそこらの男よりずっとかっくいいです~~(笑)

オリンピックも終わりに近づいてますが、夏も終わりに近づいてるのかな?
今日はものすっごい涼しいです~~。爽やかを通り越してるかも(^^ゞ
地元のお祭りなんで、もうちょっと暑い方が盛り上がるんですがっ(笑)
こっち帰って来てからも朝晩めっきり涼しくなってるし、本当に過ごしやすいです。

仁くんの話題もないですね~、明日Myojo発売ですね。
もうアイドル誌は買わなくても良いかな~って思うんだけど
こう話題も露出もないとドル誌しか楽しみがない・・・(^_^;)
しかもなんか仁くんの髪型がすごいことになってるらしいです(爆)
これは楽しみにして良いのかな?(^^ゞ


そういえば帰省した時の話ですが
今回生キャラメルというのがすごく人気でしたね~。
元祖はこれなのかな?
h04.jpg
花畑牧場の生キャラメル
空港でもみんな行列で買ってました、個数制限もありました。
確かに美味しかったです、ちょっと冷蔵庫から出して柔らかくなってからがオススメです。

空港のショップの人のオススメ
h02.jpg
塩生キャラメル
前日に買ったバンビの生キャラメルが美味しかったので空港で買おうと思ったら
こっちも美味しいよ~と教えてもらいました。
確かにこれはオススメかも♪
なぜかキャラメルばかり買った夏でした(笑)

もうひとつ、毎年行く牧場のアイスクリーム屋さん
h03.jpg
レイクヒル・ファーム
サミットのあった洞爺湖の近くにあります。
この頃は有名になったのですごく混んでるんですよね~。
でもとても美味しいです。
色々種類はありますが、ミルフィーユ、Wクリーム、抹茶、アーモンドがお気に入りです♪



♪一言コメレス♪

こんにちは~、楽しんで来ました^^ こっち戻っても涼しくなってるのでちょっと嬉しいです♪
なんか良い話があると良いですね~、まあゆっくり待ちます♪予告の仁くん可愛かったですね^^
10 : 56 : 20 | 日記 | コメント(5) | page top↑
戻りました♪
2008 / 08 / 20 ( Wed )
帰省から戻りました~。
こっちもちょっと涼しくなってるみたいですね。
昼間はそこそこ暑いけど、夕方がちょっとマシな感じです^^

北海道は寒かった~(笑)
毎日寒くて震えてました、10℃くらい違う感じ?
でもその分ぐっすり眠れて、食欲も凄かったです(笑)
実は7月の末くらいからめちゃ体調が悪かったんですよね。
食欲が全然なくて、めまいがして、頭が痛くてって感じでした。
ドームの頃が一番最悪で、また先週もけっこう酷くて全然食べてなかったかも。
どこか悪いのかな?ってちょっと思ったりしたんだけど、
帰ったその日の夕方から食べて食べてって感じ(爆)
子どもにもびっくりされました、食べてないの知ってたから・・・
ずっと夏ばてだったんですねぇ~~。あと夜も眠れてなかったのかも。
帰省は短かったので、すごいハードスケだったのですが、元気に楽しんでこれました♪

昨日はメインイベント(笑)でkちゃんのうちに遊びに行ってきました~♪
Mちゃんと1年ぶりの再会もしました^^
kちゃんとは15日に温泉のホテルで再会済み(爆)
kちゃん手作りの晩御飯をご馳走になりました♪
土曜日のCDTVで仁が恋人にしたいアーティストNO1になってたそうで
見てなかったし、録画ももちろんしてなかったので、それも見せてもらいました~♪
おめでと~~、3連覇すごいよね!!
めちゃ嬉しいです^^
仁も前回嬉しかったって言ってたので、これは取らせてあげたいなあ・・・
って思ってたのよね、何と行っても「アーティスト」だから(笑)
お盆休み明けのパパさんも帰ってきたので、kちゃんちの3兄弟くんと賑やかな団欒でした♪
で、パパがいるなら・・・ってことで夜のサッポロの街に繰り出しました(笑)
札幌に飲みに行くのは久しぶりです、会社勤めの頃は札幌だったのでよく行ったけど
何年ぶりかなあ??すすきのまではいかなかったですがっ。
おしゃれなバー(うるさかったけど;)でお酒を飲んで仁話に花を咲かせて楽しかった~~。
途中でjさんに写メを送ったりして(^^ゞ
普段は遠く離れてるけど、1年に一回でも逢うことができてとても嬉しかったです^^
kちゃんもMちゃんもめちゃお元気で、ジントニック飲んでましたよ(^^)v

予想通り仁くんのNEWSもないみたいで・・・(^^ゞ
でも今世の中はオリンピックが話題ですしね~~。
落ち着いたら何か嬉しいお知らせがあると良いんですが・・・
でも私的にはコンサートの仁くんにすごい魅了されて満足感がまだいっぱいで、
あの仁を見てたら本当に敵なし不可能もなしに思えるし(笑)
不安はないなあ・・・って思ってるんですよね。
まあ、そお言いながらも普通の日常が始まると、またグチグチ言い出すかもしれませんがっ(笑)
それにずっと過度な期待はしない・・・ってことが身に付いてるみたい(^^ゞ
期待するのをやめてからはや何年・・・(^_^;)
何かあったらラッキーくらいに思ってないと仁ファンはやっていけないのよね(しみじみ)

明日から仕事がたんまりたまっています~。
がんばろ~~(^_^;)

02 : 07 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
夏休み~♪
2008 / 08 / 16 ( Sat )
涼しいです~
涼しいというより寒いくらい(笑)
同じ国とは思えません(^_^;
ご飯が美味しいです!
アイスも美味しかった~♪

昨日は着いてそのまま温泉に行ったのですが、去年に引き続きまたkちゃんと日程が一緒になり、ホテルで再会できました~
毎年偶然の一致で凄いです(笑)
16 : 03 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いってき~☆
2008 / 08 / 14 ( Thu )
お盆ですね~。
巷はオリンピックが話題ですが・・・。
悲喜こもごもありますが、昨日は私の後輩にあたる人が金メダルを♪
嬉しいです~~~\(^o^)/

バレー見てたら2時になっちゃって、そのあとカツカツだったけど寝ました(^^ゞ
あとで・・・と思ったけど、暇がなかった~。
仁くんあんまり出てなかったのかな?

明日から帰省します。
明日は早めの飛行機なので家も早くでなくちゃ~。
お楽しみになってる再会もまたできそうです♪♪
うふふ、楽しみ~~。
帰省しても仁の話できるのは(しかも濃い…爆)嬉しいな~。

来週の火曜日には戻ります。
その間更新もあんまりできないと思います(^^ゞ
まあ、その間に嬉しいお知らせもなさそう・・・?

ではでは~

20 : 35 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
おめでとう♪
2008 / 08 / 12 ( Tue )
北島選手金メダルおめでとうございます~♪
アテネで「ちょう~きもちいい~」って言ってたのに
昨日はインタビューで泣いてる姿を見ていると
どれだけここまで来るのが大変だったのかちょとだけですが想像できました。
周囲の期待、日本中の期待がかかるプレッシャーはものすごいんでしょうね。
でもそれに打ち勝ってしかも世界新記録で勝つ姿に感動しました!!

昨日夜女子バレーを見てたのですが、タイム間に聞きなれた音楽が・・・。
耳を澄ますと「Real Face」でした♪
なぜ北京のバレーの試合会場でリアフェが流れてるのかしら??
ダンナに言うと「中国で人気あるんじゃないの?」と。
土曜日の朝のWSで北京の人にインタビューしてて
好きな歌手で「KAT-TUN」って答えてたよっと言ってました。
その時人気あるんだな~って思ったそうです。
知らなかった~~、あっちにもファンがいたんですね^^
ちょっと嬉しい話でした~♪




♪一言コメレス♪ 8/3~遅くなってすみません(^^ゞ

福岡とドームは近くて大変でしたが、どっちも全力投球してくれましたね♪福岡ラストはいろいろ楽しいことがあったみたいですね(^^)v
本当に楽しかったですね~♪仁の声に酔いしれました~♪
お疲れ様でした♪私も3日外野席だったんですよ。ベンチで傾斜は急だし凄い席でした(笑)私は一塁側なのでちょうど真正面にいたんですね^^でもどの席でも楽しかった~♪
地方はチケット取りも段々大変になってますよね、でも小さい所で見られるのは絶対幸せですよ~♪
オーラス感激しましたね^^まだその感動に浸っています♪ホント参加出来てよかった^^
レポと呼べるか・・・(^^ゞ読んで下さってありがとうございました♪
ホント終わっちゃいましたね~、次は来年かあ・・・。DVDもいつ出るのかな??
なぜかT∀BOOが離れないんですよ(笑)ラブジュが離れないのねっ(≧∇≦)!!
11 : 03 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
中丸くん頑張って~☆
2008 / 08 / 11 ( Mon )
月曜日ですね~、夏休みなので日にちの感覚がおかしくなってきてますが
新しい週です、今週もがんばろうぅぅ~。
オリンピック開幕しましたね、柔ちゃん残念でしたが銅おめでとう♪
昨日は内柴選手が日本初金メダル獲得しました~。
奥さんとお子さんの名前呼ぶ姿に感動しました。
平成生まれの子も銅メダル、ちょっと大物の予感で楽しみです^^

世の中オリンピック一色ですが、中丸君のソロ舞台開幕したそうですね!
私早起きしてないんでWS見てないんですが、今日やったのかな?
中丸くん緊張するタイプみたいだけど、最後まで身体に気をつけて頑張って欲しいです^^
ツアー終わってすぐで大変でしょうけど、楽しんでくださいね♪

仁くんは元気かな~?
ツアー終わってのんびりしてるかしら?
新しい仁の仕事も気になるんですが、今はライブの仁に浸ってます。
うちの子はラスト曲のクレイジーラブにはまったみたいで、
カラオケで毎日のように歌ってるみたい(笑)
私は何故かT∀BOOが頭から離れないんですけど・・・。
オープニングのあの曲がずっとエンドレスになっています^^
エレベーターで登場するシーン、仁のパイプ姿がめちゃかっこよくて。
でも私変な所冷静で、オープニングで一人一人モニターに映る度にあがる歓声には
毎回なぜか笑ってしまいます(^^ゞ
自分でもきゃ~かっこいい~と思いつつも、みんな凄いなって圧倒されてるのかも(^^ゞ
でもそれでも煙をくゆらせてる仁はかっこよかったなあ・・・(シミジミ)

もうすぐお盆ですね。
うちは一応受験生なんで、ちょっといつもより帰省が遅いです。
(こんなに遊んでて受験生とかシンジラレナイ!!ってくらい遊び歩いてる…;;;;)
この週末に帰る予定なんですが、この仕事の忙しさにもちょっと焦ってます。
でもさすがに「週末は北海道に帰るんで居ませんから!!」って叫んでますが(^^ゞ
春に旅行に行った時も何回も言っておいたのに、旅行先に電話かかってきたし・・・。
普段音沙汰なしなのに、私が忙しくなるとこうなるのはなぜだろう・・・??(^_^;)
まあ、帰ることは変わらないんでそれまで頑張って仕事しないと~。

10 : 45 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
アイドル誌☆
2008 / 08 / 09 ( Sat )
すっかり抜け殻状態ですが・・・。
でも仁マニュがあったり、カツカツがあったり、アイドル誌が出たり
今日はPOPEYEだ(^^ゞ

しかも猛暑が続いてます。
夏って本当に苦手なんですよねぇ~~。
何年こっちに住んでも、やっぱり体質が北国なのかな(^^ゞ
子どもが小さい頃は夏は1ヶ月くらい帰省してて、暑さを避けてました。
来年のコンサートはできれば夏じゃない方がいいなあ・・・なんて思ったり。
私ものすご~く出不精で、出かけるのがあまり好きじゃないんですよね。
家が好きなのよね~、めちゃインドア派♪
それが仁に会うためには火の中水の中です。
水の中といえば・・・オーラスは本当に水の中でした(笑)
水道橋の駅についたら、めちゃ雷と豪雨で。
ちょっと待ったけど収まらないので強行してドームに向かいました。
駅からの橋が滝のようになってる中進んで、傘さしててもびしょぬれだったわ~。
20ゲートは遠いし、途中のゲート入口で入っちゃいましたけどね^^

その日の朝友達と話してて今日はこんな天気なのにサマリーなのって言ってて
こっちはドームでKAT-TUNよぉ~~って(笑)
昨日話したけど、KAT-TUN行けば良かった~って悔しがってました(Pも好きなんで)
ライブはKAT-TUNが最高だもんねとも言ってましたわ。

忙しさで忘れてましたけど、仁マニュはオーラスの日に当たってたんですね。
終わってお疲れさまで読みましたが、真面目にご挨拶する仁くんが可愛い(笑)
仁のああいう所も好きです^^
こちらこそ楽しませてくれてありがとうとお礼が言いたいです。
ゆっくり休んでください、英気を養ってまた次素敵な仁を見せてくださいませ。

そんなこんなですが、女性セブン買っちゃいました。
めちゃカッコよかった、プラベだからあんまり・・・って思うんですがね。
ファンに手を振る仁の優しそうな表情がたまりません、、、。
実在のかっこよい仁を見て、この仁を見て本当に大満足で。
もうそろそろオタ誌は卒業しようかな~ってちょっと思ったり。
この頃のアイドル誌は購買層の世代交代を狙ってるのか、内容が子供向けになってるし。
d-1グランプリも発表になりましたが、そんな中でも仁は健闘してるね!
まあ、セクシー1位は当然よね(爆)そこはまだ譲れないわね(笑)
といいつつ、まあ買うの辞めようかな~って本屋で立ち読みだけしようと思ったんですが
結局3冊お買い上げしてきちゃいました(爆)
1冊くらい買おうかなって思ったら、選べなかったんです(^^ゞ
どの仁もカッコよかった。

P誌の尊敬する人でタッキーの名前をあげてますね。
タッキーにアドバイスしてもらったことが今の自分の仕事にも生かされてる部分も
かなり多いって。本当に優しい先輩なんですね。
こういうの聞くと嬉しくなります。
4日の日にゲストで来た光一くんも仁のことを褒めてくれてたって教えてもらいました。
仁くんよい環境でお仕事できてるんだなあと感じてホント嬉しいです。




北京オリンピック開幕しましたね~☆
チャンイーモウ監督が監修したって聞いたので、楽しみにしてました。
確かに映像美が素晴らしかったけど、長~~~~い。
これから試合する選手のコンディションのことも考えてあげて~(笑)
あと赤塚不二夫さんの告別式で弔辞を読むタモさんに涙してました。
あの白い紙は白紙だったんですねぇ・・・合掌。
11 : 33 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
夢のあと・・・
2008 / 08 / 06 ( Wed )
はぁ~終わっちゃいましたね。
昨日で燃え尽きちゃった感があります。
今日は1日余韻に浸りたかったですがぁ・・・。
まあ、何とか終わりました。でもまだ明日も続きそう・・・。

それはそうと本当に今回のコンサートは楽しめました。
毎年楽しいですが、今年は本当に何もなく素直に楽しめたコンサートだったなあ。
すごく今感無量って感じなんですよね。
とにかく歌って歌って踊って踊って・・・シンプルだけど凄い仁が見れました。
今でも思い出すと涙が出てきそうになります。
カッコよい仁を本当に堪能できて幸せです。

昨日は手を伸ばせば仁に届きそうな距離だったけど
あれだけ真近で見るとかえって仁との距離を感じたりしてました(^^ゞ
それから不思議なんだけど、ジュニアの人達や他のメンバーが通ると
ペンライト振ってきゃ~って騒いでたんだけど、
仁が来ると固まってしまってる自分がいました(爆)
亀ちゃんが通ると「かめかめ~」って大声で叫んでたけど
仁が来たら声も出なくなる感じ(笑)
あれはなんなんでしょうね(^^ゞ
でも固まってる気がしてるだけで、何か叫んでたような・・・記憶がないです(笑)

昨日のこと思いだすと・・・
田口くんソロの時ウチワをあげた子が田口くんのウチワを持ってたんだけど
カウコンのうちわで金髪だったんですよね。
それでグランマニエだ~ってみんなで笑ってました。
その子は兄弟?2人でいたのですが、ひとつでいい?って田口くんが聞いたら
客席から大ブーイングが起こりました(笑)
だって子どもだからひとつじゃ可哀相よね^^
「わかったよー」って言いながら自分のウチワふたつにサインしてあげてました。
この時のフタを咥える田口くんが評判だとJさん情報(笑)
確かにかっこいい^^

亀ちゃんのソロの時の絵をもらった子のかっこうが凄くて。
亀ちゃんのドンストの衣装?手作りって感じで可愛かったです。
一緒にいた子はドクロのワンピースだったし、KAT-TUNコン仕様ですね^^

聖のバイク姿を見てるとうちの子たちが地元のお祭りで交通規制がとけた時に
一番乗りで走り出すお兄さん達にすごい似てるよね~と盛り上がってました(笑)
聖はこっちの地元なんで雰囲気あるんでしょうね^^

3日とオーラスは席が近かったのでトロッコがよく見えたのですが、今回舟の上段に立っていた
上田くんが本当に綺麗で・・・。キラキラ光り輝いて見えました。
私は今まで席運がなくてあまり良い席になったことないのですが、
とくに上田くんを近くで見たのははじめてかも。
昨日は船の上段にいる上田くんを下から見上げてたのですが、
やっぱりキラキラ光って見えました(笑)
上田くんソロも素敵だし、ちょっと心奪われた二日間でした(^^ゞ

昨日はMCで仁が中丸くんにお前ナイキと契約したの?って聞いてました。
髪の毛が一筋ナイキのマークになってましたけど、これあらかじめ仁にやられたんですよね(笑)
本当に仁は中丸くんと仲が良いというか、いろいろやりあってましたね~。

聖が煽りの声をやる時に、それにあわせて仁が鐘を叩いてました。
お前ら元気がねーぞー!カンカンカーン!って感じで(笑)
それで変なところでカンってたたいちゃったりして笑いが起こってました^^
その煽り中ずっと叩いてたので、段々耳に響いてきたのか
片手で耳をふさぎながら叩いてました(笑)

MCでPが出てきた時にKAT-TUNコンどう?って誰かが聞いたら
「(無人島に)漂流してる系なんだよね?」って聞いててここで笑いが起こってました。
そういう設定だけど、なんか冷静に言われるとおかしいですよね(^^ゞ
PがしきりにKAT-TUN風にって言ってるのが面白かったです。
一緒に居たPファンの子にこういう風に言わないの?って聞いたら
いつも「みんな元気か~い」ってアイドル王道路線らしいです(笑)
でも、KAT-TUN風にやってもギコチないのが面白かった^^
ステージを写した写メも見せてもらったけど、かなり雰囲気が違いますね。

アンコールでまたPが出てきて、メインステージに来たんですが
私達の居る方の一塁側に仁とPが一緒に来てくれたんですよね。
ここで2人で歌ったり仲良さそうにしてました。
途中でPが仁に何か話しかけてて、仁が?って感じで聞いてて
うんいいよって感じで仁は戻って行って。
その後Pはステージの端っこの方まで来てくれてこっちに向かってたくさん手を振って
最後お辞儀をして戻って行きました。
仁にあっちにも行っていい?って聞いたのかな?

お辞儀といえば随分順番前になるけど、仁がヘアバンドで出てくる時
真っ暗の中すごい勢いのトロッコが駆け抜けていきました。
この時仁は体育座りをして頭も膝にくっつけるようにしてちっちゃくなってるんですよね。
それで曲が始まったら突然立ち上がるって感じです。
仁のトロッコが前を駆け抜けていって隣のブロックに行って、その後田口くんの乗った
トロッコがまた凄い勢いでやってきて、明るくなったら田口くんが目の前で踊りだしてきゃ~って感じでビックリでした(笑)
あ、お辞儀ね。
その隣のブロックの前で仁は何度も何度もお辞儀してました。
お辞儀して手を出して、またお辞儀して手を出して。
なんかえらくニコニコしてるし、何してたんでしょう??(笑)

アンコールに戻りますが・・・(^^ゞ
そのPがお辞儀して戻っていった時にまた仁とPで戻ってきてトロッコに2人で乗りました。
目の前のブロックを2人が笑いながら進んでいって、そのトロッコがバクステの方に行ったら
こっちに戻ってくるのは知ってたので(^^ゞ
3日の日にそのトロッコに載ってる仁をゆっくり見ることが出来て堪能してました。
バクステまで行ったトロッコが1塁側に折れた瞬間にこっち方面の人達が悲鳴をあげて
こっちも来る~ってわかった瞬間の歓声悲鳴は凄かったです^^
トロッコは狭いし二人で乗ってるし、色々話したり笑いあったりしてるので
見てるといちゃいちゃしてるように見えましたわ(笑)
でも途中で向こう向いちゃってこっち見てくれないのかなって思ったら目の前を過ぎた瞬間に
2人でくるっと向いてくれて・・・。目の前に仁とPがいました。(目線が同じくらいなんです)
この時は興奮度が上がりすぎましたね(^^ゞ
綺麗なお顔が二つ並んでました…。
2人とも顔が小さいのよね~~。
この時曲が終わりそうになってトロッコがすごい猛スピードになって戻っていったので
2人はしがみついてるって感じでした(笑)
あのトロッコって結構高いし、グラグラしてるし危ないですよね~。
ステージに戻る時に段差もかなりあるので、仁がPの手助けしてたように見えました。
コン最中はみんなその高い段差を飛び乗って行ったりして、かなりの運動量なんですよね。

ダブルアンコールで出てきた時は仁はコンTシャツ着てて、これも感激。
隣にいたJさん買うわ~って叫んでました(結局あまりにもグッズが混んでいて断念したのですが;)
OUR STORYは正直全然覚えていませんっ。
初めてコンサートで聞いてそれも1回だけだからか、興奮しすぎたからか(^^ゞ
その後のハルカナは本当に感動です。
ドームが揺れるくらいみんな飛び上がってたような気がします。

あー、また長くなってしまいました(笑)
昨日はコンの後は素敵なイタリアンのレストランに行きました。
最初2人だったんですが、結局子ども達も来て4人でワイワイと(^^ゞ
でもコン後に語るのも楽しいですよね~^^

なかなか現実に戻れませんっ。
てか戻りたくない~。
WSめざましとズームで見たけど、現実感がやっぱりないです。





あ、カツカツお忘れなく~(^^)v
22 : 13 : 11 | 日記 | コメント(5) | page top↑
4日目オーラス☆
2008 / 08 / 06 ( Wed )
ドームオラース行ってきました~!
すごく良かったです~~。
とっても感動しました^^

今日は席がとってもよくて、また2日目と同じ外野のポール近くのスタンドですが
最前列だったんです♪♪
最前ってどこの場所でも始めてで(去年の3階は実質1列目でしたが)
目の前にさえぎるものがなくて、目の前をKAT-TUNやジュニアがトロッコに乗って
通りすぎていきました~~。
メインステージもわりと近くて肉眼で見えるので、かなり臨場感がありますね。
一番右横のモニターがめちゃ近いので、それも良く見えるし。
体調も今日は何とか復活してコンサートを楽しめました。
2日目は途中で貧血気味になってしまって、けっこうきつかったんです(-_-;)

1日2日目と違うのはMCがとても長かったことですね~。
今日はすごく楽しそうだったような気がしました^^
中丸くんの楽しい時間の舞台の宣伝の話でグローブ座が中丸座になると誰かが言ったら
仁がザ・中丸座と言ったり、あと中丸ファンはナカマラーって話になって。
上田くんのソロコンの話でファンはウエダー。
仁の話題の時はアカニシャー(笑)
私MCで上田くんが話してるのってあんまり聞いたことなかったんですが今日は
中丸君の舞台の話題の時に「昼の中丸君の楽しい時間の後は夜の中丸君の楽しい時間」って
言い出して・・・(笑)客席が大爆笑でした^^
亀にお客さんは何をそんなに笑ってるのって突っ込まれましたが(^^ゞ

そして中丸君が花道を歩かされてて、その時5人はメインステージに居て
モデル歩きをしろとか、競歩、走り幅跳びとかみんなで指示を出してそれに従う中丸君でしたが
棒高跳びでさすがにできねーよっとノリ突っ込みしてました(笑)
そしてゲストのPを呼んでバクステに上げました。
そこで5人が走ってバクステに行ってました♪
今日は3日連続ご一緒のJさんとうちの娘とその友達で行ったのですが
友達がPちゃんファンなんで、感激のあまり泣いてました(笑)
私と娘でよかったね~!!って肩を叩いてました^^

Pが挨拶をしたのですが、今日はKAT-TUN風にやりたいって言いだして
「だってKAT-TUNファンってドMでしょ」に大爆笑でした。
仁がドMなのは聖のファンだけだとか、亀がSもいるよとか言ってましたけど(^^ゞ
確かに「声ださねーと命はねーぞ」と言われてキャー!!って盛り上がる私達はドMですよね^^
それでPちゃんが一生懸命KAT-TUN風?に挨拶をしたのですが、かなりぎこちなくて・・・(笑)
語尾がデスマス調になってて突っ込まれてました^^
ドラマの宣伝もしたのですが、見てくれーたら嬉しいです。って感じで締めてました。
後半も見ててね~ってみんなが言ったら「ナカマラーになって見てる」と降りていきました(笑)

バクステから戻る時に、俺ら学校の帰り道みたいって誰かが言ってこれも爆笑でした^^
確かにブラブラ歩く6人は学校帰りの子たちみたいでしたね。
このMCの最中も仁はずっと笑顔で本当に楽しそうでした^^

仁は歌もダンスも今日も絶好調って感じでしたね^^
オープニングのパイプ姿もカッコよかったし、ドンストのダンスはすごい気合でした。
私のお気に入りはキャップ被って出てきてからですね、SIX SENSESのダンスは
花道に2列になって踊るのですが、私達のいる1塁側を向いて踊ってくれるので
本当にそのかっこいいのが見えて、今日も堪能できました^^
その後のHELL NOもすごい良いですよね。
あれはバクステの近くで見れたら最高だろうなあ・・・。
ソロもめちゃ良かったです^^
私は3回見たけど、今日のが特にすごく感動したんですが
Jさんに聞くと3回ともとくに違いはなく、客席の盛り上がりもそう違いはないそうなので
私のオーラスだあって気持のもちようなのかな?(笑)
あ、今日はバックに田口くんがいたのが確認できました^^

アンコールにまたPが出てきて、仁が舟に乗せてました。
リアフェの2番の亀の歌詞のところを亀がPに歌わせてあげてました^^
ピースフルで仁とPがトロッコに2人で乗ってました♪
アリーナをまっすぐ進んで1塁スタンド側に回ってくるので目の前を2人が通り過ぎて行きました!!
2日目も席の位置が一緒でピースフルで仁のトロッコが通ったのですが、
その時はわりとゆっくりで仁もスタンドにめちゃ笑顔で手を振ってくれたのですが
今日は時間がなかったの突然すごいスピードを出したのでかなり高速でした^^
でもずっとアリーナ向いてて、Pが持ってるナイフ形のライトを客席に投げてました。
で、その後2人でスタンドにくるっと向いてくれたのがちょうど私達の目の前を通り過ぎるところで
2人の楽しそうな笑顔が見れました^^

ダブルアンコールありでOUR STORY。
トリプルアンコールはハルカナ約束。
やっぱりオーラスは歌ってくれるんですね^^

本当に楽しくて感動しました~
終わっちゃって淋しいです~~

ドームは何度も入ってますが、あんなに近くで仁、KAT-TUN、ジュニアを見たのは始めてかも。
最初に舟で亀・中丸・上田船が通っていき、その次は仁が1人舟に乗って通っていきました^^
この時の仁もノリノリで笑顔でした♪(JUNMPIN?)
その後も田口くんが目の前に突然登場したり、聖が2回きてくれて(毎回お尻でしたが;)
仁のヘアバンドはちょっと横から見れました。
亀のトロッコもまた来てくれて、ノリノリで踊る亀が見れました。
ジュニア船は2回来てくれて、みんなファンサがいいのよね~(笑)
中丸くんトロッコは一番近くて長いこと見れましたね~。目があっちゃったって錯覚するくらい(爆)
で、ラストが仁Pのトロッコです♪♪距離どれくらいなのかな?
2Mくらいあるのかな??舟のトロッコが出てくるのも見れるし、楽しい席でした。

なんだか思い出すままに書いてたら長くなってしまいました(^^ゞ
DVDの撮影もあったし、テレビ等のカメラも入ってたし、最初はちょっと緊張気味?って
雰囲気もありましたが、すぐにいつもの仁って感じでカッコよかった~。
今回は2日目が調子悪くなっちゃって、一緒にいったJさんにご心配ご迷惑をおかけしました…。
3日目のレポもたくさんもらったのに、エントリーあげられなくてすみません(^_^;)
昨日は不調を引きずってました~。コメントレスもしてなくてすみません。
こんな状態なのに、仕事先の人にむちゃぶりされて明日の夕方までに
すごい量をあげなくちゃいけなくなって・・・。
最初から5日は休みますって言って受けた仕事なのに、お構いなしなんですぅ~(涙)
明日夜まで出てこれないと思いますので、またゆっくり・・・。

ドームでお逢いできた方、こちらの不都合でお逢いできなかった方
皆様ありがとうございました。
やっぱり健康一番って思った、今回のドームコンでございました(^^ゞ




01 : 49 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ドーム2日目☆
2008 / 08 / 04 ( Mon )
ドーム2日目行ってきました~
2連続のためか暑さのためかあまりコンディションが良くなくて・・・。
でも最初と最後は元気だったのですが(^^ゞ
席がメインステージの真横というかステージよりも後ろ側にあるので
普段見えないものが見えました。
そして正面から見えるものがほとんど見えません(笑)
一番は天狗の仁が落ちていく姿が見えました^^
下にマットが引いてあって、高飛びの飛んだ後のように綺麗に落ちて行ってました。
それが見えたのが今日の収穫かな(笑)

終わった後はKAT-TUNのコンサートの曲がセットリストに流れるお店で食事しました。
みんなKAT-TUNファンばかりで、曲を大きな声で歌ってるグループがいて
すごく盛り上がってましたね^^

またゆっくり書きますね~


01 : 35 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
東京ドーム1日目☆
2008 / 08 / 03 ( Sun )
ドーム行ってきました~!!
めちゃくちゃ暑かったです。中も熱気で暑かった~(笑)
暑くなってから微妙に三半規管の調子が悪いのですが、楽しんでこれました~♪
席は1階スタンドでバックネット裏、ちょうど前後の真ん中くらいの場所でした。
1階スタンドもバックネット裏も始めてだったのですが、ここから見るとドームが狭く見えます。
なぜかな~?アリーナや3階から見るとすごく広く感じるんですけどね。
娘とその友達は私の頭上のちょうど真上の3階にいました^^

1回見ただけで今までのレポもちゃんと覚えてないので記憶が曖昧ですが
思いだせるところだけ・・・。

印象は仁の歌声が凄かった~ってことですね。
去年のコンも良かったけど、今年はそれ以上でした^^
いつもSIGNALのソロパートの声が出るかどうか気になるのですが
今回も素晴らし伸びでした。
ここのパートが気になるのは当時のテレビを思い出すせいかなあ?
噂に聞いてた僕街は仁がアカペラで歌いだして、その後マイクをはずしました。
3階にいた娘もよく聞こえてたそうで、そこは号泣してたそうです(^^ゞ
マイクを外した直後は歓声とかざわつきもあったのですが、すぐ静かになって
会場中が耳を澄まして仁の声を聞いてるようで、そこにとても感動しました。
最後をマイクを持って歌った後は大歓声と拍手が凄かったです。

ダンスも仁はよく踊ってました♪
私オープニングのキプフェあたりからかなり興奮してきて、ドンストで最高潮に達して
そこで気が遠くなりそうになりました(爆)
それぐらい最初でやられてしまいました。
ここで倒れてもいられないので、その後平静を取り戻すようにつとめましたです(^^ゞ

MCも仁はよく喋ってたかな~。
中丸くんに突っ込んだりしてました。
あと3階席の話になって、3階はすごい急だとか、そこから見ると俺たちは
米にしか見えない・・・って話になって。これを言ってたのは亀ちゃんかな。
仁が「でもちゃんと見えてるよ~」って言ったら3階大歓声でしたね。
私も去年2回3階に入ったから、そうやって心遣いしてくれると嬉しいですよね^^
とくに今日は娘が上にいたから、良かったな~と思いました。
で、その後「そこの付けまつげした人も見える」って仁が言って大爆笑でした(笑)
誰かが聖のうちわ持った付けまつげした人って言ってたました^^
その後いろんな人が来てくれてるって話になって、外国の人や男の人やいろんな世代の人・・・
の後に仁が「顔の老けた人も」って言ってまた大爆笑。
その後聖が若作りした化粧した人って言ったのかな?
中丸くんに言い方が悪化してる・・・って突っ込まれてましたが(笑)
老けた顔やら若作りメークに受けてたのは私くらいの年齢の人はみんなかな(爆)

MCの最後でABCとキスマイが10月に横アリで単独コンサートをやる発表がありました。
最初お知らせがありますみたいな話になってABCとキスマイが並んで
こうやって赤と青の衣装で並ぶとNEWSとやったサマリーみたいと話してました(聖かな?)
で、発表となったので、ちょっとドキドキしましたが(笑)
単独コンサートだったんですね~♪隣にいたJさんとめちゃ大拍手!!
いつもKAT-TUNがお世話になってるし、心から良かったね~と拍手を送りましたよ^^

後半はSIX SENSES HELL NOのダンスが本当にカッコよかった~!
SIXで仁が踊りだした時にうわぁ~って感じでしたね。
ソロのLOVE JUICEも本当に素敵でした。
ダンスが途中まで来て、ライトが綺麗で、踊りも凄いし素晴らしかったです♪
あれはアリーナの花道横で見れたら幸せでしょうね~♪

他の人のソロでは田口くんのが楽しかったです♪
田口くんのウチワをもらったのは中丸ファンの男の子でした^^
あと上田くんのソロも凄い良かったです。
あれを聞いてたら、上田くんソロコンも素晴らしいものになるなあと思いました。

アンコールは1回しかないのが淋しかったな~。
ドームでダブルがないなんて始めて・・・。
かなり粘ったんだけど、いやそんなに粘ってもないのかな・・・。
その分なのかアンコール曲3曲でした。
色紙を投げる時に田口くんが思いっきり上に投げて1回目は
バックネットに引っかかって落ちちゃったんだけど、
もう一度トライして3階席まで届いた時はバックネット裏のお客さんから
大歓声で大拍手でした。そこかなり感動しましたね~。
うちの娘もそれ見てて凄かった~って言ってました^^

ラストで出てくる船も凄いですね。
でも帆のせいでセンターの一番大きなモニターが見えなかった(^^ゞ
ムービングに載ってるのかと思ったら手動なんですね。
スタッフの方もお疲れ様でした^^
席は回りはいろんなファンの人がいたんですが、後ろの席で
上田くんファンの若い子が「たっちゃ~ん」って元気に叫んでいて
お~元気だな~ってにこやかに聞いてました♪
通路に近かったせいか、目の前に係りのお兄さんがこっちを向いてて
時々歓声があがると振り返るんですが、その反応をこっそり見て
楽しんでました(爆)

明日も行きます~。
明日はポールの横なんで、どんな風に見えるのか楽しみです^^





01 : 07 : 42 | 日記 | コメント(6) | page top↑
東京ドーム☆4DAYS
2008 / 08 / 02 ( Sat )
暑いですねぇ~。
この週末はとても暑くなりそうです。

とりあえずドーム行ってきます♪



14 : 41 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |