9999ダメージ☆
2008 / 07 / 31 ( Thu )
セフィロスコスプレ萌え~でございました^^
ってセフィロスが何かもよくわからないんですどね~。
昨日のカツカツはしょこたんと仁聖で中野ブロードウェイロケでしたね♪
ちょうど土曜日にブランチでルーキーズメンが同じ場所でロケしたのやってて
良い予習になりました(笑)しかも同じ日に撮ったみたいですね。
さすがしょこたんオタクですね~。
聖もかなり食いついていて、KAT-TUNではかなりオタク度が高いのかな?
仁のシーンってなる気持よくわかります^^
私もダンナと2人で見てましたけど、2人とも仁と同じ表情になってました^^;←こんな顔
でも私はターボレンジャーさえ判りませんでしたけどね(笑)

それにしてもコスプレ萌えましたね~。
いや~実はあんまり期待してなかったんですよね。
どんなコスするかわかんないけど、大体ああいうのってイマイチで・・・。
でもまずしょこたんが凄い似合ってて~スタイル良いから似合うな~って思ったら
聖なんかそのまんま(笑)
ダンナはカツラさえいらないんじゃないの?なんて言ってましたけど。
そして期待の赤西さん♪セフィロス様と言われてもなんじゃそりゃ~だったんですが、
登場してびっくり!!ひょえ~かっこいい~(涙)
ダンナもかっこいいな~って言ってましたよ。
あんなカツラとあんなコスが似合う人ってけっこう少ないような気がします。
日本にはGacktくらい?(笑)
コンサートの衣装みたいって言ってたけど、ちょっと違うのよね。
あの仁見てたら一昔前のビジュアル系バンド思い出しました。
コスプレ楽しかったからまたやって欲しいな~。
今度はKAT-TUN全員のも見てみたいな~。
個人的に田口くんも似合いそうな気がします(爆)

しょこたんブログのぞいたら、凄かったですね~(笑)
仁ファンのしょこたんママの見た反応も知りたいです~^^

あとテクマヤコンコンパクトがあんなに高くてびっくり!!
私も小さい頃持ってましたよ~、初代ひみつのアッコちゃん世代ですけど。
なかなか買ってもらえなかったんですよね~、あの手のおもちゃは高嶺の花でした♪
でもウチにもあったのにな~高く売れるのかな~なんてことばかり考えちゃいましたよ。
そういえばウチの子が小さい頃セーラームーンに超はまってて・・・。
おもちゃ捨てちゃったな~、いっぱいあったんですけどねぇ。
仁くん「心の綺麗な人が触ると鳴る」って言ってましたけど(笑)
ダンナは赤西が触った言えば高くうれるんじゃないの~?って言ってましたけどね(^^ゞ


昨日から福岡コンが始まりましたね~♪♪
仁さんお脱ぎになったそうで・・・。
そういうところばかり反応するのもどうかと思いますが(汗)
でも北や南に行くと開放的になるのかしら?
もしこれで沖縄とかもあったら、どれほど~って思いますけど(爆)
でもテンションも高くて楽しそうで良かったです。
日程的には大変ですが頑張ってください~♪♪
今日行く方も楽しんで来てくださいね^^



♪一言コメレス♪

本当に萌え萌えする役やって欲しいな~と思います(^^ゞ 早くお目にかかれる機会があると良いんですけどね~。
福岡で焦げてないですか?(笑)マリンメッセは海に横なんですね~それで開放的になったのかな?^^
昨日入られたんですね~♪仁くんどうでした?進化してました?また教えてくださいね^^
お嬢さんと2人で楽しまれましたか~?生仁裸を拝めたかしら?(笑)楽しそうで良かったですね(^^)v


09 : 17 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
会報届きました~☆
2008 / 07 / 28 ( Mon )
会報が届きました~♪
早いところは金曜日から来てたみたいですけど、こちらはやっと今日^^
去年の少クラで来てた白のスカジャン?着てますね。
あれって私服だったのね~^^
衣装合わせっていつごろやったのかな~~?
会報で思い出したけど、私の会費払うの忘れてました~。
確か今月までだった気がする・・・払って来なくちゃ~。

この週末はコンサートがお休みだったので、ちょっとのんびり・・・?(笑)
毎週週末は地方に行ってたからね~。
でもそのぶん水木と福岡、そして土曜日から4連続で東京ドームという
最後のひと踏ん張りって感じの日程に突入ですね~(^^ゞ
暑いけどみんな頑張って欲しいです。
私も頑張らねば・・・(笑)

週末は地元のお祭りがあったり花火大会があったりしてましたが
我が家はルーキーズ一色でした(笑)
しかもダンナも娘も出歩いて忙しいくせに、番宣は全部録画して見てるし。
土曜日なんて朝から9時までほとんどTBS録画しましたよ~。
凄かったですね、3時間生放送直前SPにその後も30分番宣生だったし(^^ゞ
本当に疲れたのが本放送をダンナと2時間最終回SP見た後、お祭りから帰ってきた娘と
2回目の最終回SPを一緒に見せられたことです(爆)
みんな1人で見るの嫌だからって・・・(^^ゞ
合間に録画した番宣の1話からのダイジェストも見せられたし(笑)
それにしても終了した途端の秋のSPドラマと来春の映画化の発表はビックリでした(^^ゞ
まだまだ続くんですね~。すごい好きなんですけど、ちょっと飽きたかも(笑)
日曜日も我が家はルーキーズモードでダンナと娘が2人で1話の2時間SPと2話まで見てましたよ。
どんだけはまってるんでしょうね~~。
私はさすがに辞退させていただきましたが・・・(^^ゞ
でも最後は感動しました、熱いドラマだったですね~。
今回注目株は若菜役の高岡くんです^^
ダイジェスト見てて思ったけど、高岡くんのエピソードが一番萌えるし泣けました。
演技も上手いんでしょうね、かっこいいけどちょっと可愛いし。
ただ番宣出てるの見て、高岡くん萌えは演じてる姿限定かな(^^ゞ

あとルーキーズ見てて感じたのは、TBSが盛り上がってるなあ・・・ってところですね。
確かに若手イケメンが多かったせいか人気が出て話題になったなあとは思うんですが。
こういうの見ると仁が出てたごくせんの盛り上がりって凄いものがありましたよね。
あの頃の話題性は凄かったと思います。
でも結局秋の同窓会SPだけだったんですよね。
まあ卒業しちゃったから仕方ないんですけどね。
こうやってSPドラマや映画化って聞くとあの時のごくせんメンバーで色々見たかったなあとちょっと思いました。
ごくせんは大好きだったから・・・。
まあ、今現在見たいかというとそれはまた別の話なのですが・・・(笑)
今は仁の演じてる姿が見たいなあ。。。
仁の演技で萌えたり感動したりしたいです。
そんな姿が見えるのはいつなのかな・・・・。




♪一言コメレス♪

私も仁の次が気になりますが、でも仁ファンは辛抱強くないと本当につとまりませんよね(笑)
22 : 58 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
揺れましたね!
2008 / 07 / 24 ( Thu )
昨日は夜大きな地震がありましたね。
この頃本当に地震が多いです、皆様ご無事でしたでしょうか?
ウチもかなり揺れて本棚の本が一部落ちました。(置き方が悪かったんですが…)
実は昨日までうちに滞在してた娘の友達の家が震源地に近くて震度6弱。
昨日は別の所に1人で宿泊してたので、夜中に心配しました。
すぐに連絡が取れて、実家の方もかなり揺れたけど皆様ご無事の様子でほっとしました。
自分の旅行中に家が地震に合ってたら心配しますよね。
とにかく大事に至らず安堵いたしました。

そんな地震騒ぎで爆笑しながら見てたカツカツも吹っ飛びました(^^ゞ
本当に直後だったですもんね。
中丸くんお疲れ様でした・・・。
私も極度の高所恐怖症なのでお気持ち察します(爆)
まったく高い所が無理なんで、遊園地も行けないし公園の遊具レベルでもダメです(^^ゞ
イスに載るのも避けたいくらいなんですよね、こればっかりはどうしようもないです。
でもジャニーズは高所恐怖症ではやっていけないんじゃないのかな?
サマリーでは高い所でグルグルまわってましたよね?
去年のコンサートはエレベーターで高いセットまで上がってたし、仁はそこでバンジーしてたけど
中丸くんも釣られてたよね??みんなある程度得意な人なのかと思ってましたが・・・。
それにしても受けたのが、仁が上に上がったときの
「絶対赤西に押される」って言葉(爆)
あれ本気で怯えてましたよね(笑)
「押さないからっ」って言ってる仁くんが自転車離さないって言ってるお父さんみたいに感じました(笑)
ああいう所で見えるメンバーの関係性が面白いですね^^
亀ちゃんが飛んで無事に終りましたが、なんか中丸くん可哀相な役回りよね~(≧∇≦)

昨日はしょこたんブログにKAT-TUNのロケ情報が載ってましたけど
テレビガイドでは来週放送予定?ずいぶん撮ってだしですね^^
果たして仁のコスプレが見れるのか・・・期待が変な方向に膨らんでますけど(爆)
楽しみに待ちたいと思います。
・・・って結局カツカツはロケ中心に変わったの??

昨日は猛暑を避けて夜にMyojoとポポロを買ってきました~♪



09 : 55 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
もぎたて新CM☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
石川も無事に終ったみたいですね~♪
仁達は石川が好きなのかな?すごくテンション高かったみたいですけど^^
猛暑の中日程もきつかったけど、KAT-TUN、参戦された方ともにお疲れさまでした♪

スマスマでもぎたてのCMが入りましたね(^^)v
一応録画してたので、捕獲できました~♪
なんだかとっても爽やか~なCMです(笑)
「あはは」って声が聞こえるようなアイドル笑い顔で3人づつ駆けてきて
3段肩車をして木になってるフルーツを取り合うってましたが
仁くん一番下でしたね~、あれは体型順?(笑)
仁の組は取れなかったので、3人ツーンって感じになってました^^
一瞬の出来事だったので、スローモーションで見返してました(笑)
先週から始まったプラスX桃太郎もたくさん見かけるし、
両方とも爽やかで楽しいCMって感じですよね^^

録画といえば今日はルーキーズのフレンドパークに月9にスマスマとずっと稼動中。
ルーキーズは今週最終回だから今週は怒涛の番宣がありますね(笑)
始まる前もすごかったなあ、ちょこっとは見てたけどドラマにはまったから
番宣見ても役名で呼んだりして楽しいです。
私よりダンナの方がはまってるのですが、テニス仲間と飲みに行って熱く語ってきたらしい(爆)
あのドラマにはおやじを熱くするものがあるのかしら?(笑)
その人はDVD限定盤も買ったそうで(^^ゞ
泣くポイントも一緒だった・・・とか(爆)やっぱり泣いてるのね(笑)

夏休みに入って娘の友達が遠方より遊びに来てます♪
新幹線プラスαで4時間もかけて来て某アーティストのライブに行くそうです(笑)
ついでにウチに遊びに寄ったのですが数日滞在する予定。
中学生の頃から来てるのですが、その頃はお預かりするのも緊張してけど
もう大きくなったから勝手にやってくれて楽になりました。
でも今日は朝から大掃除してました~(笑)



♪一言コメレス♪

うちに中学生いないんですが頂いてしまいました(^^ゞドームのチケットが来てやっと席がわかって気分も高まってきましたね~^^
23 : 18 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
朝日中学生ウィークリー☆
2008 / 07 / 20 ( Sun )
ブログの更新もあまりしてませんが、、、暑くて、、、。
こんなに暑さが身に染みるのって何故かしら。
クーラー入れて寝るとすぐ体調崩しちゃうんですよね。
ちょっと思考回路がおかしくなってますけど、頑張らないとっ。

仁たちも強行日程の石川が始まったみたいですね~。
3連休終わったらちょっと休めるから頑張って~~!

朝日中学生ウィークリーに載ってるというので近くの販売店さんに電話してみました。
そしてたらお試しということで今日入れてくれました♪
(気に入ったら購読お願いしますと言われたので、真意は伝わってないですね・・・;)

朝日中学生ウィークリー
スーツ姿が素敵ですね~
エミールとの記者会見の後に英語で世間話をしたことも語ってます。
吹き替えの次は映画にチャレンジしてみたいって♪
実現するように願っています~~^^

昨日はドームのチケット配達で大騒ぎ~でした(^^ゞ
皆さんのレポを指をくわえて見てましたけど、やっと来たわ~(笑)
まあドームなんで近くで見れる・・・なんて期待は元々してないんですよ。
そんなことは奇跡に近いし、大体どこに入ってもそんなに近くないしね(^^ゞ
残念ながらアリーナはありませんでした~
スタンド席ですが、今まで入ったことない地域(?)なのでちょっと楽しみです。
でも同じような場所に固まったのがちょっと残念ですが。
遠くても違うポイントから見たいかな(^^ゞ

夏休みに入りました~。
ずいぶん早いような気がするんですけど・・・。
お祭りがあったりオープンキャンパスがあったり忙しい毎日のようです(^^ゞ




11 : 23 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
大阪終わりましたね~♪
2008 / 07 / 18 ( Fri )
大阪も無事に終ったみたいですね~。
すごく暑かったみたいですが、お疲れさまでした~~^^
今日入った方からメールいただきました♪
仁くんロン宙したそうです、すごくかっこよかったって♪
決まったあとはニヤリとしたそうです(≧∇≦)!!
見て見たいな~仁のロン宙。
今日の仁くんは気合入ってそうです。
1日休んですぐ石川ですね~~。
体力的に大変だろうけど、頑張って欲しいです。
見に行く方も暑いけど、楽しみましょうね~~^^

カツカツ見たけど、遅くなったのでまた明日~(^^ゞ
オリスタ発売ですね~~。
01 : 36 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日から大阪☆
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ジャニーズウェブで頼んだ写真が昨日届きました。
でもこれって確か途中でエラーが出て、完了しなかったから
きっとダメだったんだろうなあって思ってたんですが注文できてたんだ(笑)
いつもくる佐川さんさんなんですが、下のインターフォンで
「ジャニーズ様から」って大きな声で言われて、超恥かしかったです(爆)
しかも私宛だし、誰かに聞かれたと思うと、笑いが止まりませんでした(≧∇≦)
ドンストのオフショットですが、すでに懐かしいです^^

昨日女性自身の表紙はコンビニで確認してたのですが
いつものお店で買おうと思ったらまだ先週号が残ってて入荷してなかったっ。
だからまだ買ってないと言うか中味も確認してないです~。
以前に中丸くんのページで女性自身の撮影って言ってたのがこれだったんですね。
スーパーでプラスXのKAT-TUNが印刷してある箱がおいてありました。
でもチェックの重ね着が暑そう(爆)
もういっそこれも桃太郎でいいのにね^^
桃太郎のCMも可愛かったですね~~。
新発売のCUBEのマスカット味買ってきましたけど、すごく美味しいです♪
CUBEって食べやすくていいかも。気に入りました~。
ピーチの方はまだ買ってないので、今日買ってこようかな?

今日はTVぴあとあとガイドやジョンにも載ってますね。
全部買うかどうか・・・写真を見て気に入ったの買ってこようかな。

あとカツカツもありますね~~。
6人の仙台ロケ楽しみです^^
仁くん上田くんにおんぶされてたけど、それも映るかな~?
これを機会に以前に戻して欲しいなあ・・・(^^ゞ

こっちは少し暑さがましになってきましたが、大阪は暑そうですね!
今日から大阪ドームですね♪
頑張ってください~。行く方は楽しんできてね^^



♪一言コメレス♪

マナーの悪い人いるのは残念ですね。でも仁くん頑張ってくれてますよね。札幌では大きなシアターに変わったんですか?それは嬉しいです(^^)v
オリスタ3週連続ですよね~♪ケーキと仁くんたくさん映ってくれてると嬉しいです(^o^)丿
11 : 35 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
プラスX「6人の桃太郎編」
2008 / 07 / 14 ( Mon )
暑いですね~。
本当に暑くて・・・。
毎年思うんだけど、私夏が苦手です(^^ゞ
まあ、寒いのも苦手ですがっ。

北海道も無事に終わりましたね~。
昨日は興奮した友だちから交互にメールが来て(笑)
来年はおいでと言われました(爆)
確かに行きたいな~、でも来年の北海道の倍率あがりそうよね(^^ゞ
地元だからやはり一番行きたい場所ではありますし。
そんな仁くん見たいけど、ドームでも見れるかしらね~?

一休みしたら水曜日から大阪ですね♪
こっちはドームですから、少し変わってるかも。
仁は夏の暑いのが好きらしいですが、でも身体には気をつけて欲しいですね。
これから東京ドームまで走らないといけないからね~~^^

そういえばPちゃん日記に30分仁と電話で話したって書いてましたね。
仁は札幌にいた時だよね~、何食べたよ。なんて会話したのかしら?
相変わらず仲がよろしくて・・・(^^)v
Pちゃんもドラマで忙しいでしょうにね。

今日からプラスXのCMが始まるそうですが、
HEYとまるみえ録画しなくちゃ~♪
ロッテのサイトでもう見れますが、面白いですね^^
「だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです」ってのが意味不明で笑えます♪
Peach=桃太郎ってよく思いついたなあ(笑)

16日水曜日はテレビぴあにまた仁が載るみたい。
スピレの宣伝ももう終わりかと思ってたのですが、まだあって嬉しい♪



♪一言コメレス♪

本当に羨ましいです~♪明後日仁に逢えるんですね!楽しんできてくださいね~~(^o^)丿
12 : 59 : 42 | 日記 | コメント(3) | page top↑
北海道終わりましたね~☆
2008 / 07 / 13 ( Sun )
北海道無事に終わったみたいです~。

お友だちから速報入りましたが、

「また脱いだ」
「ばくちゅうもした」

です(爆)

北海道には仁が脱ぎたくなる何かがあるのかな?(笑)

落ち着いたらレポ待ってます~(≧∇≦)!!

皆様、帰路お気をつけて♪

20 : 06 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ホームレス中学生♪
2008 / 07 / 13 ( Sun )
今日は本当に暑かったですね~☆
夕方にすごい夕立も来て、夏っぽい~~。
はぁ~やっと仕事一段落しました。
金曜日の夜に終わってる予定だったんだけど、
仁の裸にテンションがあがりすぎたのか、昨日はさっさと寝ちゃって(爆)
でも、とりあえずほっ(^^)v

北海道2日目も無事に終ったみたいですね~。
ラムしゃぶとウニを食べた話をしていたとか。
ツアーで美味しいものを食べるのは楽しみですよね。
あちこち遊びにいけないでしょうが、美味しいものたくさん食べていって欲しいです^^
あとはカニ、お寿司、メロンとか?(笑)ラーメンもぜひ♪
明日の3日目にどんな話題が出るか楽しみですね~^^

夜ひと段落したので、ホームレス中学生を見ました♪
朝刊のテレビ欄を見たら、あまりにも麒麟の田村に似た子だったので
めちゃ見たくなったんですよね(笑)
映画版のてっぺーちゃんとはずいぶん違ってリアル・・・(爆)
本は読んでないのですが、それにしても泣けました。
友だちのおばちゃんに頑張ったねと抱きしめられる所から涙腺決壊しました。
それ以来ラストまでず~っと泣いてたかも。
お父さんのことも、信じられない・・・と思ってたけど、理由があったんですねぇ。
以前別の番組でお父さんを探すってのやってたなあ。
お父さんは別人だって言い張ってたけど、お姉ちゃんが「一緒に暮らそうっ!」って泣いてて
結局あの家族は今一緒に暮らしてるのかしら。
主人公役の子、顔もそっくりだけど演技も上手かったですね。
お兄さん役は誰か知らなかったのですが、途中で帰ってきた娘に田中圭くんと教えてもらいました。
名前だけ知ってたけど、お初でした。このお兄ちゃんも良かった~。
夏帆のお姉ちゃんも含めて良い兄弟でしたね。
周りの人が本当にイイ人ばかりで、さすが人情の町って感じだわ~。



♪一言コメレス♪

私も実際には周りに仁ファンはいませんね。ってか公表してないです(笑)ジャニーズや芸能人の話題もあんまりしないしなあ。でもお嬢さんと盛り上がれるのは良いじゃないですか~(^^)v
細い仁くんが好きなんですね~(笑)私も嫌いじゃないんだけど、ちょっと胸板があるほうがいいです(爆)
01 : 52 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
暑いですね~☆
2008 / 07 / 12 ( Sat )
今日はめちゃくちゃ暑いです~~。
ビールとチュウハイと枝豆を買ってきました(笑)
暑くなるとついつい飲んじゃいますよね(^^ゞ

昨夜は仁くんバスタオル一枚が駆け巡りましたね(爆)
他のレポが落ちないくらい、そればっかり(^^ゞ
巷で半ケツと話題になってるけど、見えたの~?というメールの返事が朝帰ってきましたが
黒いパンツをしっかりはいていたそうです(笑)
でもボクサーパンツじゃなかったとか(真上から見た人談)
あと聖に膝枕してもらったとか??
北海道って開放的になるのかな~~?
毎年脱いでるんですよね、でも最後じゃなくて始まりでって珍しいみたい。
今日はいかがでしょうね、あまりそればっかり期待するのもどうかと思いますが(^^ゞ
そういえばこのブログの検索ワードで「赤西 お尻」というのがあって笑いました(爆)
お尻が見えたかどうかみんな気になったのかな?(^^ゞ

静岡からあまり日も経たずに北海道で、来週は大阪とかなりハードスケジュールになってますが
何とか後半戦も元気に乗り切って欲しいです。
暑くなってきたから、尚更ですよね~~。

昨日はオリスタを買ってきました^^
スピレの記者会見が1ページ載ってました♪
珍しく右からのショットです。
テレビで見た時、お疲れだったけどめちゃ大人っぽく見えたのですが
この写真はなぜかちょっと幼く見えますね・・・なぜ?
珍しい右からショットで、前髪あげてるせいかな?
同い年ということでエミールと2人切り抜いて並べてるのが面白いです^^
それにしてもこのエミールってあのスピードと同じ人には見えないなあ(笑)
来週のオリスタにも載りますね、この間の舞台挨拶かしら?

舞台挨拶といえばあれから1週間経ったんだなあ・・・。
ちょうど今頃仁を見ていたような気がします^^
夢のような時間でした。
早くコンサートに行きたいですね^^
あちこちレポ読んでると、本当にお預け状態だわ~(^^ゞ

12 : 40 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
札幌速報~☆
2008 / 07 / 11 ( Fri )
北海道に入った友達から速報いただきました♪

仁くんバスタオル一枚で出てきたそうです(羨)
腰にバスタオル巻いて
3箇所タトゥーシール貼って、時計は黒。
トリプルアンコールまであったって♪

それにしても札幌では脱ぎますね、仁くん(爆)
私はまだ一度も拝見したことがないですがっ。
札幌はテンションが上がるのかな~?

声の調子もすごい良かったみたい♪
お顔もスッキリしてたそうです^^

明日も頑張ってください~~(^o^)丿


21 : 11 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Weekly ぴあ
2008 / 07 / 11 ( Fri )
Weekly ぴあ評判良かったけど、本当に読んでみたら良かったです。
「赤西仁論」って感じでしたね。
こんなに仁に対して、よく分析できてる文章を読むのは初めてだなあと思いました。
今までドラマや吹き替えの宣伝もかねて色々な雑誌に出たけど
ここまで語ってくれたのは初めてだわ~~。
ライターさんは男の方なんですね。
女性だとばかり思っていました、何となく(^^ゞ

「悪い男 or Innocence」と論じてますが
この二つが仁の魅力なんでしょうね。
私もがっちり仁に掴まれて離れられないですから(笑)
仁のファンになったばかりの頃、何でこんな人を好きになってしまったんだろう・・・って思いました。
言い方悪いけど、こんな人=危うい魅力を持った人をでした。
今までできるだけ近づかないようにしてたタイプの人です。
自分をめちゃくちゃにされるかもしれない・・・という怖さが片隅にあるんですよね。
でもその予感はあたり、ある意味私の生活は一変しました(笑)
でも仁の魅力はそれだけじゃないから、そっちのギャップの方が大きいんですよね。

7ページも仁を語ってくれてありがとうございますってお礼を言いたい。
しかもすごく本質的なところを捉えてくれています。
写真もすごく素敵。情報誌なのがちょっと惜しいですね(^^ゞ
これって全国的に手に入らないみたいなのが、残念です。
仁を好きな人も好きじゃない人も読んで欲しいなあ・・・。

今日は北海道ですね!!!
お友だちも入るみたいで、報告聞くのが楽しみです^^
会場も狭いし、北海道ネタもみんなが話してくれると嬉しいですね♪
仁やKAT-TUNには関係ないのですが、今日のコンサートが無事に迎えられるか
本当に心配というかやきもきしました(笑)
でも無事に迎えられて本当に嬉しいです~~!!
楽しんで来てね~~~\(^o^)/

今日はオリコンですね。
来週のオリコンにも載るみたい。映画って美味しいわ~(爆)


11 : 34 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スピレ2回目とTarzan☆
2008 / 07 / 10 ( Thu )
昨日はスピードレーサー2回目見てきました\(^o^)/
忙しい・・・と言いながら、けっこうプラベ充実かもっ(爆)
今日も知り合いが購入した新居訪問が夕方予定されていて・・・(^^ゞ

そそ、スピレですが2回見てやっと物語が判りました(笑)
とくに冒頭の仁の吹き替えがほとんど出てこないあたり・・・。
あそこらへんって時代や設定が行きかうので、最初なかなかわからなくて。
でも昨日はよく理解できたので、とくにお兄さんのセリフにちょっとウルッてきてました。
超満員の熱気のある会場で見るのも良いですが、ちょっとのんびりと見るのも良かったです。
見終わった爽快感は2回目の方があったかな、2回見ても凄く楽しかったです♪
そういえばレディスデーだったから、女の人ばっかりかと思ったら
隣に若いカップルがいたり、後ろの方に男の人が何人かいたり・・・。
そういう人は隣でやってる字幕版に行くのかと思ってましたが・・・(^^ゞ
それとパンフレット買ったのですが、私の前のレジの人がスピレのパンフ買ってたのですが
「吹き替え版はないんですか?」って聞いてるのにちょっと笑っちゃいました^^
私も吹き替え版があればそっちが欲しいですがっ(^^ゞ
パンフは仁の写真は載ってないですが、表紙の裏に仁の名前とコメントが載ってますね。

Jさんと午前の回を見たので、そのままランチをしましたが和食のビュッフェに入りました。
2人ともドームまでダイエット中なのに・・・と言いながら、
でもお料理の数々を見てダイエットは明日からにしようとか
野菜中心だから大丈夫な気がするとか(笑)
でも、真剣に今日からダイエットしなくちゃ(^_^;)
去年ちょっと体重落ちたのですが、春になったらすっかり戻っていて・・・。
戻るどころか状態です~~@@
ウォーキングも暑くなったらすっかりさぼってるしぃ~~。
あと1ヵ月切りましたっ。

昨日はTarzanの発売でしたね♪
表紙に仁の上半身裸で、ちょっとドキドキしながら買いました(^_^;)
でも中味はめちゃ爽やか、スキンケア特集☆
私のTarzanのイメージはPちゃんの筋肉~脇がワッサーです(笑)
だからどんな内容かと思ったら、あらTarzanってこういう雑誌だったの・・・って(笑)
普通掲載前に身体作りしてって感じだと思うのですが、これに関しては
前にのったP誌が大きかったのかな?って気がちょっとしますね~。
しかも全然スキンケアしてる様子のない仁くん(笑)
スリムな人だと思ったら、思ったより胸板が厚くて・・・と書いてましたが
ドラマなどのイメージのある人は仁はほっそりしたイメージがあるのかな?
日々見つめてる私達には今はそういうイメージはないのですが(笑)
でも舞台挨拶で見たスーツ姿の仁は思ったより細かったです(^^ゞ
あ、細い・・・ってのが第一印象でした(笑)
でもそういう風に思った人が多かったみたいで、舞台挨拶が終わって映画館を出る人波で
「ほら、KAT-TUNのほかのメンバーが細いからそう見えるけど・・・」「仁痩せた?」なんて
会話してる人がちらほらいました(爆)

私は今の体型で全然OKなんですが、これ以上筋肉はつけずに
鍛えて腹筋だけあればいいかなって感じです(^^ゞ
Tarzanの表紙の仁はけっこう気に入りました^^

昨日は娘の友だちのジャニーズ好きな子が二人遊びに来たのですが
第一声がTarzan買った?でした(笑)
あるよ~と渡すと娘の部屋から「ギャランドゥー!!」という叫び声がしました(爆)
あとは私が切り抜いてあげたPちゃんNEWS関係の雑誌に興奮してたみたいです♪
娘は会話に入ってなかったそうですが(^^ゞ
テスト中にも関わらず、関ジャニコンも行ったとか・・・。すごいなあと思いますねぇ。

今日はWeekly ぴあとHanakoですね♪
ぴあは評判良いようなので、楽しみです^^

10 : 19 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
コンサートin静岡
2008 / 07 / 08 ( Tue )
蒸し暑さが続いてますが、静岡コンも順調のようですね^^
今日は2回公演頑張って欲しいです~。
そして週末は北海道ですね。
本当は梅雨のない北海道なのですが、お天気悪いみたいですね。
サミットが開かれてる洞爺湖はダンナの実家に近くて夏に毎年泊まりに行ってます。
お天気が良ければ本当に綺麗な湖なんですけどね~。
会場のザ・ウィンザーホテル洞爺は本当に素敵なところで
以前エイベックスという名前だったころによく行きました。
法人会員だとかなりお安く泊まれて、高級感味わえてよかったのですが
親は館内スリッパ禁止、浴衣禁止だったので不評だったけど(笑)
今は本当に高級ホテルになったので、なかなか簡単には泊まれないですけど(^^ゞ
あのホテルから見下ろす眺望は素晴らしいんですよね~^^

そういえば昨日2時チャオでも舞台挨拶の様子やってくれました♪
子どもと見ていて、一時停止して私の座っていた席を確認しようと思ったのですが
小窓で隠れてちょうど見えなかった(爆)
でも仁の嬉しそうで楽しそうな表情が見れて本当に嬉しいです^^
あの舞台挨拶の後、仕事なのかな~どうなのかな~ってちょっと気になったのですが
仕事が入ってたのかはわからないのですが、Pちゃん日記によると
Pちゃんと会ってゴロゴロしてたみたいですね♪
ケーキがすごかったんだよ~って言ってたのかな?(笑)

雑誌3誌買ってきましたが、仁P亮ちゃんが本当に仲良し全開ですね(笑)
昨日も一緒だったとか、遊園地に行ったとかたくさん話してくれてます。
そういえばSEDAにPが載ってるのですが、そこでも仁と亮ちゃんの名前が・・・(^^ゞ
W誌ではNEWSの亮ちゃんが尊敬してる人間として仁の名前を出してくれてます。
ちょっと嬉しくて感動してしまいました^^
仁は伝言板で亮ちゃんとPちゃんに伝言してますね(笑)

ビジュアルはどれも素敵だけど、W誌が好きです。
メガネかけてるんだけど、本当に素敵です。
KAT-TUNのところもいいけど、ハードピンナップの白シャツも素敵ですね♪
このごろのビジュアルの良さが嬉しいです♪

そういえばジュニアの中山くんが家に赤西くんのうちわ飾ってると言ってくれてますね(笑)

P誌の目をつぶってる仁くんもすごい好きです^^
前日8時間も寝たせいか、お肌の調子も良かったのかな(笑)
プラスXのCMが載ってますが、桃太郎になるのね(爆)
来週からOAかしら?楽しみです♪
この格好を見るとミンテレ初回を思い出します。
巌流島の佐々木小次郎の格好をしたんだけど、桃太郎に見えました(笑)
でもめちゃエロい桃太郎だったよね(^^ゞ
刀を抜いてべろ~んって感じでやった時、ホント凄かったです。
いろんな意味で凄かった巌流島、ミンテレでしたが・・・(^_^;)

D誌は赤いポロシャツ着ていて、これが一番クールな雰囲気かな。
167PにKAT-TUN連載が載ってますが、こっちの仁の雰囲気が好きです^^
こっちもプラスXのが載ってますが、白黒でした~。

そういえば日焼け止めのCMはいつからなのかな??



13 : 32 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
七夕の日に・・・おめでとう♪
2008 / 07 / 07 ( Mon )
tanabata08.gif


お天気がいまいちですが、七夕ですね~☆
朝から仁の笑顔が見れて本当に嬉しいです♪
子どもが起きてて5時台のズームでやったよ~と教えてもらいました^^
客席がハッピバースディを歌ってるのを聞いてる仁の照れた笑顔が可愛かったです♪
ロウソクの火を吹き消すところも映してくれてかわいいですよね。
アナウンサーの方たちがかっこいいよね、何が違うんだろう・・・って言ってましたね(笑)
めざましも録画してて、こっちは6時台にやってくれました♪
仁くんおめでと~の大合唱に「いいともみたい」って照れるシーンですね^^
客席で笑いながら手を振ってるところとか、上戸さんがこの時期に仁くんと仕事出来てよかった・・・
なんて言ってくれてるところでした。こちらもかわいい♪
この二つだけみたいですが、ちょっとずつ違った所が映ってよかったです(^^)v
テレビ朝日も6時台にちらっとやってくれたようですが、こちらは捕獲してなかったです~。
昨日どこもやってなかったし、新聞の扱いも小さかったので
今日のWSなしかな~でも先週たくさんやってくれたしなあ・・・なんて思ってたので
満足しました~♪嬉しかったです♪

今日はアイドル誌3誌も発売されますね~♪
9日はTarzanも!!嬉しいんですがちょっとドキドキしてます(≧∇≦)
CBC放送のアナウンサーの方のブログに仁のインタビューのことが載っています♪
仁、エミールさん、古川アナとみなさん同級生だったみたいで(笑)
とてもよい感じのインタビューだったみたいですね^^

そういえば舞台挨拶のあとのことですが、ロビーに降りていくと凄く混雑していたんですが
胸にワーナーのワッペンをつけてる人がたくさんいました。
このワッペンはプレスの印でマスコミの方に配られるものらしいです。
青いワーナーのマークのワッペンはかわいんですよね。
カメラマンのおじさんや記者の方がつけてるのがかわいい♪
そして見てみると若い女性が多かったんですよね~。
雑誌の記者の方たちかしら?テレビ誌とか映画雑誌?
みなさん仁に好意を持ってるとは限らないけど、うらやまし~と思いました(笑)
まあみなさんお仕事で来てたんでしょうけど・・・(^^ゞ

これでスピードレーサー関係の露出は終わりですね。
映画の感想ですが、あちこち見て見ましたけどけっこう良いみたいです^^
吹き替えの感想は何も言ってない人が多かったので、これはある意味成功でしょう(笑)
たくさんの人があの映画を見てくれると嬉しいです♪
今日から静岡でコンサートツアー再開ですね♪
今日はお天気も悪いし湿度が高くて行かれる方大変でしょうが楽しんできてくださいね^^
KAT-TUNみんな元気でコンサートに臨んで欲しいです!

今日お誕生のお友達がいます~^^
お誕生日おめでとうございます♪♪
今年1年も素晴らしい年でありますように!
そして楽しく仁を応援していきましょうね~♪



♪一言コメレス♪

バースディカード送ったんですね♪仁くん見てくれてると嬉しいですね~(^^)v
家族4人で見に行かれたんですね~♪みなさんの感想はいかがでした?私も仁が好きです(笑)
レポ読んでくださってありがとうございます♪本当に貴重な時間を過ごせて幸せでした~\(^o^)/
ありがとうございます~♪私にも素晴らしいバースディプレゼントですよね!!幸せ~☆
今日のWS見れたかしら?地方はやってないような気がして…。本当に成長が嬉しいですね♪
本当にあの場にいることが出来て幸せでした。テレビで見れました?伝わるかな~と思いますが本当に暖かい雰囲気だったんですよね。映画見に行くのが楽しみですね^^仁くんの声を堪能してきてくださいね♪
少しでも伝わったら本当に嬉しいです^^ホントセリフが全然なくて最初ドキドキしましたね(笑)でも素敵な声だった~♪


09 : 30 : 07 | 日記 | コメント(3) | page top↑
スピードレーサー感想☆
2008 / 07 / 06 ( Sun )
sp00.jpg sp02.jpg

トウチュウとニッカン買ってきました。
どちらも記事写真とも小さいです。

*追記
昨日舞台挨拶で司会をしてくださった伊藤さとりさんのブログ
昨日の会見の様子が載っています。すごく感じの良い方でした♪
7/9(水)発売のTarzan掲載決定ですね!


1日経ってあれは夢だったのかしら・・・なんて思ったりしましたがっ
現実に仁と同じ空間にいたんだよねぇ・・・。
たくさんの仁ファンが心はあの場に行ってたのと思います。
仁の初の舞台挨拶をお祝いしたい、そしてお誕生日おめでとうを言いたいって
きっと思ってましたよね。本当に私は幸運だったと思います。
会場は本当に超満員でした。
立ち見はどこに入るのかなって思ってたんですが、今ドキの映画館って
指定が当たり前のせいか、後ろに立ち見がないのね。
それで両脇に2列で階段に座って映画を観てました。(お疲れ様です)
ほとんどが仁ファンって感じだったので、本当に暖かい雰囲気でした。
仁の名前が出たらきゃ~、登場したらぎゃぁぁ~~~、笑ったらきゃ~、振り向いたらきゃ~。
タイミングよくお誕生日だったので、お祝いムードいっぱいでした^^

ケーキの画像もオリスタのサイトで大きなのが見れましたけど
本当に素晴らしいですよね。仁が感動するのもわかります^^
パティシエの方も背が高くて素敵な方でした。
今週出るテレビ誌にカラーで載せてくれると嬉しいです♪

舞台挨拶のことばかりになってますが、映画もとてもよかったです。
映画館はスクリーンが大きくて、真ん中より後ろの席だったけど
本当に見やすくて快適でした。
以前にも舞台挨拶というものに参加したことがあるのですが
その時はお友だちの力技でNHKホールの最前列に座りました(爆)
舞台挨拶は良かったんだけど、映画を見るのはかなり辛かったです(^^ゞ

まだ見てない方もいらっしゃると思うので感想は畳みますね^^
けっこう長いです(笑)

続きを読む
12 : 27 : 19 | 日記 | コメント(3) | page top↑
スピードレーサー舞台挨拶に行ってきました!!
2008 / 07 / 05 ( Sat )
スピードレーサーの舞台挨拶に行ってきました♪
幸運にも当たった方に声をかけていただきました。
お連れの方がいけなくなったそうで・・・。
会場は1200席に立ち見もあって超満員。
でもこんなに当選した人がいるんだな~と見渡してました。
映画が終わって字幕に「赤西仁」の名前が出ると歓声と大拍手が起きました。
私も拍手~なんだか嬉しくてたまらなかったです。
長~~い字幕が終わって(本当に長い(^^ゞ)スピードレーサーのロゴが出たところで
また館内割れんばかりの拍手になりました。こういうのって本当に楽しい♪
司会の女性の方が出てきて、挨拶されまして最初はマイクで説明してたのですが
途中からマイクをはずして、仁の誕生日が昨日だったのでお祝いをしましょうということになりました。
席が後ろの方だったので、途中ざわつくとあまりよく聞こえなかったのですが
ケーキを用意してるということでした。
まずマスコミプレスの方たちがスタンバイしました。かなりの数入ってましたね。

さあ登場ですと紹介されて、仁くん上戸彩ちゃんの2人が出てきました。
黒いスーツに黒いシャツ(光沢あり)黒いネクタイで黒尽くめでした。
髪も黒いしお肌も少し焼けていて黒かったので、全身黒って感じ(笑)
ピアスが銀の大きなのをつけていて、それがキラキラ光ってるのが印象的でした。
まず挨拶があって「こんなにたくさんのお客様が来てくださって感謝してます」と。
会場にいるお客さんに赤西くんの吹き替えどうでした?と質問したのですが
「素敵~」「かっこいい~」の他に「エロかった!」という声に笑いました(^^ゞ
それを聞いて(エロいはきっと聞こえてないと思う・・・)「嘘っぽい」と言ってました(笑)
あとは点数を聞かれて点数にはできないとか、七夕に何を願うかで
「スピードレーサーの大成功を」と答えてました。

その後昨日は赤西さんのお誕生日でしたと話が出て
会場から「おめでとー!!」と声がかかり
「いいともみたい」と仁が照れて言ってました(笑)
花束を上戸彩ちゃんが「会場の皆さんを代表して」と渡しました。
その後ケーキが登場したのですが、世界的に有名なパティシエさんが作ったという
マッハ号を形どった素晴らしいケーキでした。
このパティシエさんが運んできたのですが、このケーキにはみなさん驚かされ
仁も「すげ~」って感じで口が開いてました^^
ケーキの台の前面に「JIN AKANISHI」という文字が・・・。
マッハ号は砂糖で出来てると仁がさかんに言ってました(笑)
上戸さんがミラーは飴ですか?と聞いて、それは「ゼラチン」とパティシエさんが答えてました。
司会の方の音頭でみんなでハッピバースディトゥーユー~ハッピバースディディアじんくん~と大合唱しました。
仁がロウソクを吹き消して、また大拍手。

順番が前後するかもしれないですが、ケーキを前にして写真撮ったのですが
まず、仁とケーキで撮ったのですが、仁がケーキの斜め後ろに立ってたので
ケーキの真後ろに立って欲しくかったと思うのですが、
司会の方が「ケーキの前に立ってください」と言われて、仁が「あ、はい」って感じで
花束もって前に行こうとして、みんなでそれは違うでしょって感じで笑いが起きました^^
仁もへへへって感じでケーキの後ろに立ちました。
その後ケーキと上戸さん仁、パティシエの方の3人で記念撮影。

一旦仁達が舞台袖に引っ込み、会場をバックに記念撮影の準備に入りました。
引っ込む時に客席の方をちらっと振り返って会釈してました。
カメラマンの方たちが舞台に乗って準備、私達も立ってくださいと言われました。
仁と上戸彩ちゃんがまた会場から登場して、客席の前に立ちました。
私達は後ろの方だったので、いいな~と言いながら仁の後ろ姿を見てました。
髪がカールしててふわふわって感じです^^
客席の方手を振ってください~と司会の方から声がかかって
上戸さんが振り返ってこうやって手を振ってくださいと回りに手を振ってました♪
最後に司会の方が私がスピードレーサーと声をかけたら「大ヒット!」と
言ってくださいという指示に館内大爆笑になりました。
この時仁が後ろちらっと振り返って笑ってました。
すると館内「きゃ~~~!」の嵐(爆)
仁がちょっとでも振り返ったり、会釈すると大騒ぎになります(^^ゞ
「大ヒット!」と叫ぶのも大成功?に終わり、ここで2人が退場になりました。
仁が戻る際、またちらっと振り返って会釈してくれました。

以上うろ覚えですが簡単にレポしました。
実際もっと仁は色んなことを話してたんですが、あまり覚えてません(笑)
ミュージックソンの時のチョコの話で田口くんと欽ちゃんの名前が出てましたね。
あと上戸彩ちゃんには舞台挨拶の前に誕生日プレゼントでマグカップをもらったとか。
誕生日をお祝いしてもらって嬉しいとか、あとたくさんの人に祝ってもらって感謝してるとか。

上戸彩ちゃんは細くて色が白くて脚が綺麗でした。
仁が黒かったので、一層白さが際立ちましたね(笑)
上戸さんは本当に心遣いの出来る方で、随所で仁をたてたりフォローしたり
気配りがさすがと思わせることがたくさんありました。
仕事がたくさんくるのも何かわかるな~って感じ(笑)

仁は緊張してたと思うけど、話すことが普段と変わらず仁らしさが出てました(笑)
なんか仁だあ~って思いました♪
かっこいいけど、かわいいんですよね。

それにしても仁におめでと~を言えたのは本当に幸せでした♪
ハッピーバースディじんくん~と歌いました(涙)
あの場にいることが出来て本当に嬉しかったです。
映画も楽しかったです^^
仁の声優もすごくよかったです。
マッハ号を運転しながら出す声とか、怒鳴り声とか上手でした。
途中でいかにもハリウッド映画の吹き替えの声優さんって感じの
言い回しをしてたりして、けっこうはまってるじゃんって思いました(笑)
映画はまた地元の映画館でもゆっくり見ようと思ってます^^

終わった後は興奮さめやらず~って感じで抜け殻でした(笑)
今日はめちゃくちゃ暑い日で、2回目の方々が外に並んでいてお気の毒でした。
その後ランチをして帰りました♪
本当に楽しい1日でした~~。
誘ってくださったYさん、ありがとうございました~\(^o^)/



18 : 22 : 18 | 日記 | コメント(4) | page top↑
じんじん熱かった~☆
2008 / 07 / 05 ( Sat )
仁のお誕生日DAYも無事に終りましたね♪
お友だちと楽しいひとときが過ごせたようで何よりです^^ (byPちゃん日記)
昨日12時ジャストにUPしようと用意してたんですが、なぜかUPできず・・・
1分遅れてしまったのがちょっと残念でした(爆)
しかも朝にスペル間違ってることに気が付いて(汗)
急いで作り直しました^^
拍手コメで気が付いたんですが、24個のキャンドルだったんですね・・・。
言われて初めて気が付いて、あらって(^^ゞ
気が付いてない自分もてへって感じですが、たまたま使った画像が
24個のキャンドルだったってことがすごい偶然だなあって感動してました。
(言われるまで気が付いてなかったんですけどね・・・笑)

こちらも拍手コメいただいたんですが、オリスタお見逃しなくと・・・。
早速買ってきましたが、これが素晴らしかった。
この頃の仁くん、はずれなしって感じです。
何か露出があるとビジュアルをあげてくるのがさすがという感じですね。
オリスタは画像もよかったんですが、テキストもすごくよかったですね。
映画のこと、吹き替えのこと、プライベートのこと。
落ち着いた受け答えで余裕が感じられます。
オリスタもそうだし、スピードレーサー関連での露出で感じられるのは
留学がすごく身になったんだなあということです。
本当に有意義な時間だったんだね。
英語が身についたことって、仁の自信にもなってるし武器にもなってるよね。
そしてなんといっても見聞が広がってるなあと感じられます。
留学前の仁は若さもあったけど、視野が狭そうだったんですよね。
でも一旦外に出てみて、いろんな風に当たって遠くから自分のいた世界を見つめて
いろいろ感じたこと学んだことが多かったんだろうなあ。
そしてやりたいことが見つかった感じですね。
夢に一歩一歩近づいてる感じがします。
24歳になった仁がどんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみになってきました^^

マシオカさんに会いにLAまで行ったんですね。
すごいなあ、憧れのスターとも仲良くなれたのね。
2人はどんな会話をするのかしら?(笑)
想像もつきません(^^ゞ
ロッククライミングもしたと別の雑誌でも言ってたし、行動派だわ(笑)

明日はめざまし土曜日、ズームインサタディ、王様のブランチに出演予定ですね。
チェックお忘れなくです~。
そしてとうとう映画公開初日ですね♪
本当に楽しみです~~。

00 : 23 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY
2008 / 07 / 04 ( Fri )
080704.jpg

仁くんお誕生日おめでとうございます♪

またこうやって仁の誕生日を祝えることがとても幸せです。
23歳は仁にとって充実した1年だったんじゃないかと思います。
仁の笑顔・歌声にいつも元気をもらっています。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。
更なる活躍を期待しています♪
仁にとって素晴らしい1年になりますように!


00 : 01 : 25 | 日記 | コメント(8) | page top↑
明日は仁の誕生日~♪
2008 / 07 / 03 ( Thu )
*WEBに載ってますが、明日のめざましに出演予定だそうです。(VTR?)
金曜日はWSの映画の紹介も多いので、他の番組もチェックした方がいいかもしれませんね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
スピードレーサーの露出でぼ~としてたら、雑誌がすごいことになってましたね(^^ゞ
昨日『CINEMA SQUARE』にガイドにジョンにテレビライフと大人買いしてきました。
本当にどれをとっても素晴らしいんですよ、ガイドでこんなに映りがいいのって久しぶり?(笑)

とくに『CINEMA SQUARE』がすごい良いです。
お値段も高いけど紙質がよいせいか素晴らしく綺麗です。
他のと違ってこれはちょっとクールな仁くんですね。
「声で演じる心」(voice of actor)赤西仁
声優をやった3人が特集って感じで取り上げられてるんですが、
赤西仁
加瀬亮
小栗旬
この3人で3分割されたページがすごく素敵。
まるで映画かドラマのポスターみたい(笑)
この3人の共演みたいなあと思ったりしましたが、なかなか難しいかしら?
面白いことに名前がみんな一文字ですね(^^ゞ
写真どれも素敵なんですが、テキストがまた良いんですよ。
映画雑誌だから映画の話題だけど、仁くんめちゃ映画好き~って感じが出てますね。
楽しそうに語っています♪そして映画にも挑戦したいと言ってますね。
遠からずそんな日が来るような予感・・・(^^)v

ガイドは「ヒコボシ☆アカニシ夏の陣」です。
陣には必ず線が引いてあって仁に変わってるのが良いですね^^
こちらの写真は柔らかい表情で優しい感じの仁くんです。
お友だちにカメラマンが女の人って教えてもらいましたけど、確かに。
だからこんな柔らかい仁なのかな?
ばくさんの写真も好きだけど、こっちも良いですね~♪
ただ気になったのはお膝の穴です(爆)
これってダメージなの??なんでこんなにボコボコあいてるんだろうって
感じる私って(汗)
七夕の短冊に「健康一番」って書く仁が愛しいです(笑)
でも本当に健康が大事よね、今はコン中だから尚更気をつけて欲しいです。
それにしても20代前半でパパになるはずだったのに失敗したのね(笑)
失敗というのがおかしいんだけど、何失敗したのかしら?(笑)
でも焦らないでいいと思うのよね、男はやっぱり仕事を頑張らないといけない時期があって
今の仁はその時だと思うの・・・。
結婚も子どもを作ることもまだちょっと先で全然良いと思うし(洗脳?爆)
でも仁が家庭を持つ姿も見たいって気持ちもあります(^^ゞ
ファンって勝手かもね(笑)

ジョンは2ページ見開きに仁くんです。
映画イケメン美女特集というのが嬉しいですね♪
ドアップだけど本当にかっこいいわ~~~。
こっちは短冊の願いは「サッカー選手になれますように」なのね(爆)
次のページが上戸彩ちゃんで「仁くんのセクシーな声を壊さないように」って書いてくれてます。
いろんな意味でさすがだな~って思いますね♪♪

テレビライフも見開き2ページです。
仁くんがタイヤの前に座っています♪
光沢のあるグレー?ブラウン?ぽいシャツ姿でめちゃかっこいいです。
髪型はいつもの仁だな~~って感じ。これが一番オーソドックスよね。
小さいマッハ号を手のひらに乗せてるのがかわいいですね♪


昨日はカツカツでしたね~。
この頃朝見てるんですが、昨日の仁のは長かった?
メガネかけてましたけど、ちょっと幼い感じがしました。
また3人の女性との対談です(^^ゞ
仁くん女性不信になりそうだよね?(笑)
まだまだこの形は続くのかな~。
管理人さんの方がKAT-TUNより長く出てるのがちょっと。
でも上田くんのロケはやっとやってくれたのね(笑)
リニュ初回の対談よりはまだマシだったのかな~って思うけど
人選がよくわからないわあ。わざと選んでるんでしょうね・・・(^^ゞ
そういう人もいれば違う人もいるってことよね。
それは人それぞれだし、価値観や年齢とか環境とかあるからねぇ。
それにしてもああいう対談見てて思うのは携帯というアイテム。
私には大人になってから出てきたものなんで、ちょっと感覚がわかりません。
昔田村正和のドラマで携帯でわざとしゃべってるシーンを流してて
しかも今の家電の子機みたいなデカイヤツ。
あれをわざわざ喫茶店のテーブルに上において、それが時代の最先端みたいな(爆)
そんなドラマ見て、すごいな~時代が変わったな~なんて感心してたのが
もう何年前でしょう?(^^ゞ
まさか自分が持つとは思わなかった。
子どもに持たせるくらい一般的になるとも思わなかったです。

付き合ってる相手の携帯をチェックするとか・・・。
めちゃくちゃプライベートなものだからそんなのチェックするのはおかしいと思うけど、
でもきっと気になるんだろうなあ・・・。
見るのが当たり前のことなのか?
見せてって言われて見せるものなのか?
なんかめんどくさそう・・・。
現代の恋人たちは大変だな~とちょっと感じました(爆)
で、こういうことを感じる自分に年を感じた(^_^;)



♪一言コメレス♪

早く行きたいですよね~~。テンションはあがりますが、早くチケット届くといいな(^^)v
フジが本当に良かったですよね、扱いもコメントもぐ~でした♪仙台からバスで帰ったのかな?
ありがとうございます♪そんなの気にしないでくださいね~(爆)そちらもおめでとうですよね^^コメントは100文字までOKですので、長く書けますよ~♪
ありがとうございます♪ほんと仁くん大人の香りでしたね♪これからが楽しみです^^
ありがとうございます~!弟さんと一緒なんですね(爆)でも同じ日ってけっこう多いです(^^)v私はクリエイティブからは程遠いですね~(笑)
11 : 50 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お疲れ様☆ありがとうございました~☆
2008 / 07 / 02 ( Wed )
テレビの露出は一旦お休みでしょうか。
怒涛の露出おっかけにちょっと疲れました(笑)
昨日はスッキリ、ラジカルは空振りで、2時チャオはやってましたね。
思いっきりいいテレビもあったそうですが、チェックしてなかった~。
ワイドスクランブルもあったよと教えていただきましたが
テレ朝はまったくノーチェックでした(^^ゞ

最初仁の顔見た時お疲れだな~と感じました。
前日夜まで仙台公演がありましたからね。
でもお疲れ顔ではあるんだけど、アダルトな雰囲気で男前だったと感じました。
最初の映像が歩いて登場する姿で、その感じが本当に映画スターのようでした。
黒いスーツに前髪あげて大人っぽくてセクシーさが出てました。
仁くん大人になったなあ、、、とちょっと感慨深くなったりしてました。
今までの若手のアイドルスターからワンステージあがったって感じましたねぇ。
嬉しいようなちょっと淋しいような、、、でもやっぱり嬉しい(^^)v

それにしても映画って美味しいんですね(笑)
こんなに各局で取り上げてもらえて・・・。
公開当日や舞台挨拶の様子もありそうなので、まだまだつづきますね♪
吹き替えでこうなら、本当に映画主演したあかつきには・・・想像だけで武者震い(爆)
いつかそんな日が実現しますように♪♪

朝お友だちからガイドとライフの画像が届きました~。
めちゃかっこいいよ~(≧∇≦)!!と。
本当に素晴らしいですね、ジョンも含めて買いに行かなくちゃ^^
昨日は東京1週間買ってきましたが、これは立ち読みで充分かも(笑)
そそ、映画の前売りに買いに公開される映画館に行ったんですが、
取り扱いしてなかったです(爆)
全部扱ってないそうで、どこで売ってるんでしょう?と聞いても
もちろん知りません・・・というお答え(^_^;)
せっかく電車乗り継いで行ったのに~、まあ前売りなしでも入れますしね(^^ゞ

昨日はありがたいお言葉本当にありがとうございました。
別に催促したつもりは全然なかったんですが・・・(爆)
娘と友だちの会話が笑えちゃったので、ちょっと載せてしまいました。
みなさん年齢が近いので(爆)よくおわかりかと思いますが、歳を取るのが嫌になってきてます・・・
でも同い年の真矢みきさんもご結婚されるし(笑)
まだまだこれからよね、と自分に言い聞かせています(^^ゞ
メールもいただいたりして、早くお返事しなくちゃ~と思いつつ
遅くなってすみません。
仕事が忙しいというのがありまして、それなのに仁事も忙しくて(^_^;)
この頃のお仕事って全くの依頼じゃなくて、コンペ方式やプレゼンが増えてます。
同じ立場の人が何人かでプラン出して、クライアントに気に入られた人のが採用されます。
採用されなくてもちょっとはギャラはもらえるんですけどね。(ちょっとだけ;)
今来てるのは、お仕事いただいてる会社自体が別の会社と競ってるところです。
私は下請けなんですが、どうしてもこの仕事が取りたいのでみんな頑張ってください!!と
社長さんから「よろしくコール」がすごいです(^^ゞ
取れたら取れたで忙しくなりそうですが、でも良い方だし何とか受注させてあげたい・・・
とせっせとデザイン案を作ってる最中です。
もうちょっとで終わるので、それが終わったらお返事書きますね。
ありがとうございました♪(^o^)丿



10 : 18 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スピードレーサー会見☆
2008 / 07 / 01 ( Tue )
昨日からスピードレーサーの会見おっかけです~。
夕方はイブニングニュース、3人の並びで手を振るかわいい仁くんが見れました。
NEWS ZEROはちょっと短かったけど、全国版なので皆さん見れたでしょうか?
スーパーニュースの文化芸能は見逃したのですが、後で映像だけ見れました。
車で遠出した話で名古屋まで中丸君と手羽先を食べに行った話が出ましたね(笑)

朝はめざましとズームインを録画しましたが、めざましがとても良かったです。
5時台は「赤西さんが没頭してること」というクイズが出て「英語を勉強してる」が答えでした。
「英語ですね~~!!続けて勉強できればいいなぁ…
仕事の合間をぬって何となーくやってます」言ってました(笑)
この時の格好が前日のスーパーニュースと同じなんだけど、なぜか黒ブチメガネかけてます(^^ゞ
この時軽部さんと女子アナが出てるんですが、女子アナの方が仁のこと
かっこいい、かっこいい言ってくれて嬉しかったです^^

6時台はスポーツ誌で紹介されました。
トーチューの記事で主演のエミール・ハーシュが
「仁はかっこいい、スピードそのもの」と発言してるのを紹介してくれました。
6時台の2回目は会見の様子ですね~。

ズームインは5時台が会見で、6時台が上戸さんの会見の様子。
7時台だ直撃インタビューでフジと同じ服装の2人のインタビューでした。
子どもの頃の夢は?と聞かれて仁はサッカー選手と答えてました。
同じなんだけど、フジの方が面白い受け答えだったような気がします(^^ゞ
会見の様子も出てて、この時の仁を見てウチの子は「かっこいい~♪♪」と
騒いでました(爆)
基本的に前髪あげた仁好きじゃないって言ってるのに、これはすごく良いらしいです(^^)v

スポーツ新聞も買ってきました♪
お友だちにも頼まれたのでコンビニの新聞買い占めたって感じ(^^ゞ
トウチュウとデイリーとサンスポ買いました♪
トウチュウが写真も大きくて記事もとてもよかったです^^
その他もそうなんだけど、エミールと仁が仲良さそうに会話してたってのが
載っていて、英語の勉強は実になってるなあと本当に思いましたねぇ。

あ、舞台挨拶はやっぱり「落選」でした。
奇跡は起こらなかった~(笑)
でも周りも全部落ちてますね~、見にいける人は本当にラッキーですね(^^)v
続きを読む
11 : 18 : 08 | 日記 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |