アナパラ☆仙台コンレポいただきました♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
リアルタイムで記者会見やりました~♪
アナパラより長かったし、ちょっと可愛い表情がありました(笑)
アナパラの方がなぜか大人っぽく感じました^^
一緒に見てた娘が「かっこいい~」と騒いでました(^^ゞ
主演のエミール・ハーシュさんもちらっと映ってました。
あとマッハ号で何がしたいかとの質問に渋滞で飛ぶ機能を使いたい。
ジャニーさんに作ってもらいたいと(仁くんジャニーさんネタ好きだよね・・笑)

フジの文化芸能部もあったみたいですが、こっちは録画してなかった~(涙)
明日はめざましも張ったほうが良さそうですね。

-------------

アナパラに仁が出ました~~♪
登場シーンがめちゃかっこいい!!
スーツ姿で本当にスターって感じでした。
私の好きな俳優さんに立ち姿が似てたなあ、、、
仁くん大人になったんだなと感じた瞬間でした(笑)

報知オリコンにも記事が載ってますが
仁くんセクシーボイスと言われて照れてました(笑)
恐縮します・・・って言ってました(爆)
でも、仁の声はめちゃくちゃセクシーボイスだと思うの!!
オリコンの記事で知ったんですが、主演のエミール・ハーシュと同じ年なんですね(笑)
それはちょっとびっくりしました~。とくにこの写真を見ると・・・(^^ゞ

明日のズームイン等のWSも楽しみですね♪
エミール・ハーシュと会話してるところなんて映して欲しいなあ。
それにしても仁くんって座高が低いよね(爆)

今日は友だちから呼び出されてご飯食べに行ってました~。
仕事も仁事も忙しいんだけどなあ、、、まあ、話があるっていうから聞いてきました。
夜も出てと言われたけど、さすがにパス。
ホント身体がたくさん欲しい、1日24時間×2くらい欲しい(^^ゞ
そうなるとほとんど寝てそうですが(爆)

お友だちのみるくさんに仙台のコンサートに入られた様子を教えていただきました♪
↓に載せさせていただきました~~(^^)v


続きを読む
17 : 09 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
仙台も無事に終りましたね~♪
2008 / 06 / 30 ( Mon )
仙台コンも無事に終りましたね~~♪
昨日入ったお友達からすごくよかった~と大感激したメールもいただきました。
仁が楽しそうで、歌声も素晴らしくて感動ものだそうです。
本当に良かったですね、素晴らしいツアーになってるみたい(^^)v

今日はスピードレーサーの記者会見があるようですね。
関東だけかもしれないけど、アナパラという番組で取り上げてくれそうです。
新聞のラテ欄にはなかったけど、録画予約しました(笑)
ついでにその後のプラスワンも♪
明日はズームとかWS系もいっぱい張らないと~~。
仁くん、コンサートの次の日で大変でしょうが頑張って♪
そういえばチケットぴあの舞台挨拶、まだ抽選中??

5日の王様のブランチにも登場予定だそうですし
今週は雑誌もたくさん!!!見逃せませんね。
仁の誕生日もあるし(^^)v
仁ファンはワクワクドキドキの1週間になりそうですね\(^o^)/


昨日の法律相談所を娘がイッチーが出るというので見たんですが
「8年付き合ってる人がいる」発言に娘は倒れてました(爆)
ショック&かっこいい~だそうです。
ファンは複雑だけど、でもすごいことですよね~。
普通の人でも中3からずっと1人の人とお付き合いって考えれないよね(^^ゞ
早速今朝のスポ紙やWSで取り上げられてましたけど(笑)
それにしても昨日の法律相談所ずいぶん他局なのにルーキーズの宣伝してましたね。
娘はごくせん終わったからもう良いんじゃないの~って(^^ゞ
ごくせんも最終回でしたね、最終回だけ見ました♪
そのルーキーズですが、うちの近所の野球場のシーンはこれで終わったみたいですね。
1ヶ月近く撮影してたんですよね。2話分全部でもないのに、本当に大変でしたね~。
他のお友だちともあの球場が随分綺麗に見えるよねと言ってましたけど(笑)
ホントテレビで見ると立派に見えるもんですね。
でも緑が多いのだけは本当に確かで、のどかな場所です(^^ゞ
そういえばこの間のルーキーズに娘の友だちのお兄さんが出てたそうです(笑)
家族3人で見ていて、突然娘が「あー!!」と叫び出して何かと思ったら
お兄さんが映ってたみたい(^^ゞ
目黒川高校の不良生徒役?学生服姿で出てきた子達の中にいました。
セリフのあった子は役者さんなんでしょうが、他はエキストラなのかな?
高校生よりかなり年がいってるそうですが(笑)でもよく映ってましたわ♪



♪一言コメレス♪

世界中であのメガネが流行ってるみたいですね(爆)そろそろ流行も終わって欲しいかも(^^ゞありがとうございます~~^^
10 : 25 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仙台ですね~☆
2008 / 06 / 28 ( Sat )
仙台コンサート昨日から始まりましたね~。
仙台はこちらからも近めなので行ってる方も多いですね。
みなさん楽しんできてくださいね~♪
KAT-TUNも仁も楽しいコンサートになるように祈ってます^^

昨日はMステ夏うたSPがありましたが、ちょっと飲み会があって出てました。
この頃なかなか集まれないんだけど、仲の良いお友だちと久しぶりでした。
お酒もたくさん飲みたい所でしたが、イマイチ体調がぱっとしないので
梅酒とか飲んでました(爆)
梅雨時のせいか、なんか今週すぐれませんね~~。
油っこいものが食べれないのよね~、でもお酒は飲めたな(笑)
今朝子どもと一緒にMステSP見てました、夏うたにKAT-TUNはいないのよね~。
残念ですが、KAT-TUNの歌はあんまり季節感がないよね(^^ゞ
子どもが「SIGNAL」が少し夏っぽい気がする・・・と言ってましたけど。
でも上半期ランキングに入ってましたね、2位と3位です。オリコンと一緒(笑)
でもすごいですよね~~♪♪
トークもバイクで病院に行く話と、聖のTDLので隣で映ってました。
あと違う人のトークにもチラチラ映ってたよね^^
下半期もまた出て欲しいですね~。
そういえば、娘が10年後には「バンバンバン」みたいな夏歌歌ってるのかしら?って言ってました(爆)

日曜日まで仙台でコンサートがあってその後はスピードレーサー関係で忙しそうですね。
記者会見も予定されてるみたいですし、来週は舞台挨拶もありますね~。
あれの抽選発表は明日??
ドキドキしますが、仕事は今めちゃくちゃ忙しいし、あと子どもの受験関係で学校にも行きたいし
身体が2つ欲しいわ~~。
8月のドームの頃には少し収まってると良いのですが・・・。



♪一言コメレス♪

お誕生日プレゼントはチケットですね♪仁からの招待状?(笑)ドキドキですね~~♪
ソロアルバムも夢ですね~♪仁の声ばかりのアルバム・・・考えただけで\(^o^)/いつか叶って欲しいですね☆
13 : 43 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
上田くんソロコンおめでと~♪
2008 / 06 / 27 ( Fri )
今日は朝早く出かけたのと、仕事が詰まってたので更新遅くなりましたが
上田くんのソロコンが決まりましたね~~♪♪
9月に東京・青海の特設会場「Johnnys Theater」で13公演するそうです♪
おめでと~~おめでと~~。
本当に嬉しいです。仁くんファンですが、今回のニュースはめちゃ嬉しいです(^^)v
中丸くんのソロ舞台、上田くんのソロコンと続いてるので
いつか仁もソロコンサートやって欲しいです。
そんな日が来るのが夢ですね~~^^

↓のわこりんのコメントにもありますが、
昨日FIVEのライブに仁と亮ちゃんがゲストに来たんですね。
care歌ったとか。


聴きたい・・・



マジにそんな狭い場所でcare聴くなんて、夢のまた夢です。

そこにいたお客さんはFIVEのファンでしょうから、別のそれほどの感慨もないでしょうけど。
やっぱりcareは仁ファンには特別な曲ですよね。
本当に羨ましいなあ・・・。
そういえばFIVEって広島でバックについてくれたんですよね。
それで遊びに行ったのかな~~。
デビューコンのDVDでも仲良さそうですよね。
そういえば石垣くんってFIVEorQUESTION?

明日から仙台でコンサートですね!
1週間経つのは早いわ~。
金土日と3日間、レポ探しに忙しくなりそうです(笑)


01 : 12 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュ更新☆
2008 / 06 / 25 ( Wed )
チァオってどういう風に読むんでしょうね(爆)
仁マニュ更新されましたね~~。
皆さんごきげんようと始まっていて、なんかとても楽しそうです^^
広島からスタートしたツアーも楽しかったようですし、
カップルが来てくれて嬉しいみたいですね^^
今回はかなり踊ってるそうで、凄い楽しみ~~。
スピードレーサー公開7月5日の告知もあるし、
なんか盛りだくさんで長文で読んでいて楽しくなりますね~。
仁マニュは楽しみなんだけど、6週に1回なのが残念。
毎日とは言わないからせめて週一で書いて欲しいなあ。
WEBの連載希望のところに「赤西仁」と書いてみちゃったんですが(^^ゞ
仁にしたら迷惑かしら・・・?(^_^;)

テレビジョンとテレビガイドの次号予告に仁が載ってますね♪
ガイドは声優初挑戦記念「赤西仁 夏の陣!」ヒコボシ☆赤西SPグラビアだそうです。
ガイドさんは毎回初記念で特集組んでくださって本当に嬉しいですよね♪
愛を感じます・・・ありがとう!!
テレビジョンは「映画の中の美男子&美女子」仁の写真だけ載ってました♪
これってキス顔かしら??
来週はテレビLIFEもSPインタビューがあるし、映画祭りで嬉しいです^^
仁のお誕生日週間だから尚更にぎやかになりそうですね(^^)v

映画は上映館決まるまで待ってたんですが、決まったので早く前売り買いに行かなくちゃ!
早くしないと上映が始まっちゃう(笑)
舞台挨拶もエントリーだけしてみましたけど・・・(^^ゞ
あとはドームの席も気になります(笑)



♪一言コメレス♪

ほんとダメ元ですよね、万が一当たればラッキーですが、これはミラクルに近そうです(^^ゞ
19 : 32 : 19 | 日記 | コメント(3) | page top↑
上映館決定~☆
2008 / 06 / 23 ( Mon )
スピードレーサーの上映館が決まりましたね♪
公式サイトに載ってます。
家から一番近いシネコンは残念ながら吹き替えなしですが、
隣の駅のシネコンは吹き替えがあるのでそっちに見に行きます♪
とにかく近くで吹き替え版上映されて良かった~。

7月5日の新宿ミラノ座での舞台挨拶も決まりましたし
段々近づいてきてますね~、楽しみです♪
舞台挨拶は激戦だと思いますが、一応先行にエントリーしてみようと思っています。
あたるとは思えないけど、まあやるだけ・・・(^^ゞ

仙台コンが終わったら今度はスピードレーサーで仁くん忙しそうですね^^
そういえば家の近所の本屋さん、FLIX売り切れでした~~。
大きな本屋さんに早く行かないと~。
Myojoとポポロだけ買ってきました^^
バレーやってボロボロなので、また次回にでも・・・(爆)



23 : 45 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
広島コンお疲れ様でした♪
2008 / 06 / 23 ( Mon )
*「スピード・レーサー」初日舞台挨拶決定!
7月5日(土)10:00の回(上映終了後) 13:15の回(上映前13:15より舞台挨拶) 新宿ミラノ1にて
仁と上戸彩さん挨拶出演予定
(詳細はチケットぴあで確認してください~)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

すっかり梅雨らしくなってジメジメした季節になりました。
ホント苦手です、身体がダルダル~、でも頑張らないと!!

広島コンも無事に終ったようで良かったですね~。
参戦された方お疲れ様でした。
楽しいコンサートだったみたいで、感激が伝わってきますねぇ。
今週末は仙台ですね、行かれる方は今から楽しみですよね。
仁くんたちも喉の調子を整えて、美声を聞かせて欲しいですね(^^)v
これから毎週あちこちでコンサート!カッコよかった~!という嬉しい悲鳴が
聞こえてくるんでしょうね~。
でも、ドームの私達にはまだ遠い話・・・。
その前にスピードレーサーの公開がありますね♪
コンサートの前に仁の声を聞いてこなくちゃ^^

さっきスッキリを付けていたらオリコンの上半期売上ランキングをやってました。
3位からやってくれて3位のKAT-TUNはドンストのPV映像が流れました^^
2位コブクロ、1位EXCILEと紹介されててこうやってみると
トップアーティストって感じですごく見えるんじゃない?(笑)
上半期はKAT-TUNもファンも頑張りました~って感じよね。
コンサートでみんなで楽しんで、また後半戦がんばりましょう♪(笑)

週末雨と疲れとなんかダルさで、本屋行く元気もなくて、まだ雑誌買ってません。
と言ってたら今日はMyojoとポポロの発売日ですね。
買いに行かなくちゃ~と思いつつ、前ほど雑誌に燃えなくなりました(^^ゞ
だってPOPEYEみたいなの見ちゃうとね(爆)
全誌があんなんだと萌えすぎて大変かもしれないけど・・・。



♪WEB拍手レス♪

>Wさん
広島コンお疲れ様でした~♪
そんなに会場が狭いんですか~それは羨ましいです!
仁が楽しそうに気持ち良さそうに歌って踊っていたと聞いただけでこっちも涙が出そうです。
ステージの仁は最高ですよね~\(^o^)/

>Rさん
仁の生声聞いたんですね~~、羨ましいです~。
でも本当に美声だったみたいで感動です!
そんなに生仁は綺麗だったんですね♪
本当に楽しかったみたいで、コメントありがとうございました~♪

>23:32にレスされた方
本当にドームまで待ちきれないですよね><ペンラ見てきたんですね~~(笑)


11 : 01 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ツアー始まりましたね♪
2008 / 06 / 22 ( Sun )
ツアーが始まりましたね♪
広島初日2公演無事に終られたようで一安心。
梅雨真っ只中でお天気もイマイチのようですが、熱いステージだったみたいですね。
いろいろレポ見せていただいたり、携帯も鳴りっぱなしだったんですが(笑)
とにかく仁が元気でかっこよくて声もよく出ていたと、それだけで幸せな気持になります。
昨日はお友だちからめちゃ良い席だった~と嬉しいお知らせも届きました♪
チケットも届いてるんですね。
グッズも見せていただいたり、益々コンサートに気持は向かいますが
私が参戦出来るのは8月の東京ドーム。遠いわぁ・・・(笑)
焦っても仕方ないので、のんびり楽しませていただきます(^^)v
今日行かれる方もいらっしゃると思いますが、楽しんで来てくださいね!
アリーナで仁が見れるのがやっぱり羨ましくて仕方ないです~~。

あと、グッズで気になってたペンライトですが、かなり大きいですね(爆)

のんびり、、、と言いましたが、あんまりのんびりもしてれらないです。
あれこれ考えることもたくさんあって、この時期はいろいろ大変だわ~@娘受験生
オープンキャンパスもいろいろ始まってるのですが、出遅れてるし~。
成績が破壊的なのでまじ困ってますぅぅ~(-_-;)
仕事も詰まってきてるし、、、でも仁費を出すためにも頑張らなくちゃっ(そっちかい)

週末にオリコンの上半期の売上ランキングが出ましたね。
総売上ランキングはEXCILE、コブクロに続いて3位です。
でも他のアーティストはアルバムの枚数なので売上金額ではもっと下の方かな。
シングルの上半期ランキングは1位の青山テルマ「そばにいるね」に続いて2位3位でした。
2月発売の「LIPS」よりも5月発売の「DON'T U EVER STOP」が上位にある点に注目。
楽曲人気もあるのだろうが、後者がデビュー曲以来のノンタイアップであることなどを含め、
アーティストパワーが進化し続けていることを、如実に物語っているとも考えられる。

というオリコンさんの評でした。
アーティストパワー進化していって欲しいですね。

バレーボールが始まりましたが、よく考えたらもうすぐオリンピックもあるし
バレーの大会というかテレビ放送がずいぶん多いですね~。
ルーキーズの応援と聞いたのでどんな感じかなと思って金土と見ましたが、
ちょっとびっくり(笑)
あの手の応援を俳優さんを本業とする方たちにさせるのにちょっと違和感が。
餅は餅屋に、バレーの応援はアイドルに(笑)
でも頑張って応援されてて、好感度は下がることはなくかえってよかったかな。
でもねぇ、テレビ局の方たちもこういう形は見直した方が良いんじゃないかと思いますが、
まあどうせ変わらないんでしょうね~~。



♪一言コメレス♪

今日行かれるんですね~楽しんできてくださいね♪仁を見て倒れないでね~(^o^)丿
09 : 57 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
中丸くんおめでとう♪
2008 / 06 / 20 ( Fri )
昨夜ウェブにパンフレット撮影のレポがあがりましたね。
コンセプトの海賊をイメージしたガレージで撮影だったんですね。
楽しそうなレポですが、仁くんが食べてることが多いのが若干気になりますが(^^ゞ
でも撮影してる時は黒いスーツでクールに撮ってるみたいなんだけど
その外は中丸くんと仲良く談笑したりみんなで楽しそうですね♪
「Hi Jin!」なんて声かけてくるなんて英語のレッスンなんでしょうかね(笑)
仁くんのソロ撮影にはなぜか焼き鳥をもった中丸くんが現れて…。
中華料理を上田くん中丸くん聖と4人で食べたのね~。
仁と上田くんが一緒にいたら田口くんが「みんなで遊ぼうよー」って
なんか小学生みたいなんだけど(笑)
でも田口くんの中丸くんのソロ曲の真似が見たいわ~^^
みんなが大爆笑だったみたい、、、
こういうのをカツカツで見せて欲しいんですけどねぇ。
ファン向けすぎるからもしれないけど、でも見てるのはほとんどファンばかりだろうし。
今のは一般の人から見ても面白いとは言えないのでは・・・。

明日からツアーが始まりますね。広島へ行く方楽しんできてくださいね~。
どんなグッズなのか楽しみです。あ、そういえばペンライトが剣なのね(爆)


朝知ったんですが、中丸くんソロ舞台決まったそうでおめでとうございます!
詳しくはスポニチに載ってます♪
8/10~24ってツアー終わってすぐで大変ですよね。
ソロは準備もかなり大変だと思うけど、KAT-TUNで初めてのことだから
ぜひぜひ大成功を収めて欲しいです♪
しっかしスポニチの記事って若干失礼な気が・・・(^^ゞ
あと次はぜひ上田くんもお願いしたいです。


昨日はラスフレ最終回見ました♪
初回から最後までちゃんと見たドラマって最近だと珍しいんですよね~。
大体途中で見忘れることが多いんですが、今回はラスフレとルーキーズ欠かさず見てます♪
でも昨日の最終回ははっきり言ってちょっと微妙だったかなあ。
最終回ってでも案外そんなものよね、あんまり期待通りのことってないかも。
「あなただけ見えない」という三上博史とキョンキョンのドラマの最終回も
なんじゃこりゃ~状態で伝説でしたが(笑)
最終回に感動したといえば「ごくせん2」だわ~あれは感動で号泣しました。
ラスフレは上野樹里と瑛太の抱擁シーンが一番好きでした。
あれは人間愛が出てて一番感動しましたね。
ミチルよりルカの方に感情移入しやすくて、ルカ関係の話の方が面白かったです。
あとこのドラマには宗佑が欠かせないんだなって最終回見て気がつきました(笑)
先週の最後で自殺しちゃったから、宗佑が出てこなくて・・・(回想のみ)
やっぱり彼が出ないとあのホラーというかスリル感がなくて物足りなかったです。
出てたキャラではオグリンが気に入りました^^
彼ってよく出る俳優さんなのかな?私は初見でしたけどちょっと気になりましたね♪
ラスフレ終わっちゃったので残るはルーキーズだけになりました。
でも明日はバレーでお休みです。
そういえばルーキーズのメンバーはバレーの応援するそうですね(笑)



♪一言コメレス♪

無理して起きてなくていいか~って感じです(^^ゞ キス顔してましたね(笑)
バックはいるかどうか判りませんが…やっぱりいるんじゃない?(爆)こうなったらどこまで行くのか見守りたいと思います・・・。
BBSは差しさわりのないものしか載らないと思いますが、スタッフさんには届いてるじゃないかな。でももう少し時間が掛かるかもしれないですよね。
やりたいと言うよりお仕事だからって感じなんじゃないでしょうか。でもファンのこの空気は充分伝わってると思うんですが・・・。



11 : 37 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
マラソンランナー
2008 / 06 / 19 ( Thu )
朝ズームインを見ていたら、24時間テレビのマラソンランナーの発表をしてました。
本人も知らないという事で、欽ちゃんと西尾アナが伝えに行くのですが
ドアを開けるまで「誰だろう?!」ってけっこうドキドキしました(^^ゞ
ドアを開けたらそこにはエド・はるみが(爆)
本人はスッキリに出演すると聞いてて控え室で打ち合わせ中だったとか。
去年欽ちゃんが走ってしまって、これを超える人はそうそういないだろうと思ってたのですが
それで今年はこんな手(本人にも突然告知)を使ったんですね。
エド・はるみは年齢を明かしてませんがきっと私と同年代(爆)
100kmマラソンなんて私には信じられませんが、
リ・スタートの星として頑張っていただきたいです^^
あとゴロ・はるみも好きです♪

昨日のカツカツやっぱり見ませんでした~。
ダンナがKAT-TUNの見ないの?と聞いてきたけど、
「変わってから面白くないんだよね~、元に戻ったら見るわ」と言って(^^ゞ
録画はしてありますし、仁のところだけ見てたりはしてるのですが
こういう見方をしてるうちはブログでは取り上げない方がいいかなと・・・。
テレビ誌を見てもやっぱり前ほど楽しそうに感じないしなあ。

テレビ誌といえば次回のTV LIFEに赤西仁SPインタビューとありました。
次回は7/2発売ですね、映画の公開前だからきっとスピード・レーサー関連かな。
テレビガイドにマッハ号を持ってる仁くんが載ってましたけど
かわいい♪♪
あの車欲しい~と思っちゃった^^
でもどこに飾るの?(笑)

もうすぐツアーが始まりますね。
リハーサルで今頃忙しいのでしょうか。
中丸くんのページで昨日食べたけんちんそばが載ってました♪
仁くんはつけ麺にして食べてたとか。
きっと楽しそうな楽屋なんでしょうね~、目に浮かびます^^
暑くなってきたので体調に気をつけて頑張って欲しいなあと思います。
早く私もコンサート行きたい~~。仁の歌が聞きたい!
仁の歌を聞いたらな~んか色んなことが吹っ飛ぶと思うんですよねぇ。
やっぱLIVEよね(^^)v



♪一言コメレス♪
ホントにすごいね~。すごいわ~とか言いようがないです(爆)
捕獲できないと凹みますよね~~。また何かあったらいつでもお待ちしています~(^o^)丿
11 : 55 : 13 | 日記 | コメント(1) | page top↑
アフレコじんじんかっこいい~♪
2008 / 06 / 18 ( Wed )
昨日はアフレコをする仁がWSで映りましたね!
ズームイン5時台めざまし6時台、こちらではアナ☆パラでも。
ぜ~んぶ見逃して捕獲失敗・・・。
スッキリ、らじかるでやらなかったから日テレあきらめて2時っちゃおなんて張ってた(-_-;)
仁を見れなかったことと、取り逃したことで凹んでました(^^ゞ
まあ、後で全部見れたんですけど・・・。
アナ☆パラが一番長かったかな?家族で見に来てくださいとコメントしてましたね。
それにしてもアフレコの声がセクシーで素敵でした。
映画の映像だけで仁の声が流れてるシーンもありましたが
案外はまっていて上手にこなしてるなあと思いました。
相手役の上戸さんも、イメージより大人っぽい声なんですね。
2人の掛け合いがイイ感じになってるなあと思いました^^
もうすぐ公開なんですよね、宣伝もいろいろ始まってるみたいですね。

今日はカツカツの日ですが、ま、録画はします(笑)



ここからは全く仁には関係ない私の個人的な独り言です・・・

続きを読む
10 : 27 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新CM?
2008 / 06 / 16 ( Mon )
ジャニウェブのCM情報が更新されてますね。
ロート製薬「もぎたて」「サンプレイ」の2商品名になってます。
サンプレイはロートさんのサイトで見ると日焼け止めクリームですね。
私も娘も日焼け止めはお気に入りのがあるのですが
でもこれは買わないとね♪
ビューティーサンプレイの「美白」顔・からだ用にチャレンジしてみようかな^^
商品名から「セセラ」がなくなってますが、これは終わったのかしら?
セセラはずっと仁がやってたからちょっと淋しいですね~。
両方とも6人のCMですよね?この頃6人のCMってなかったから久しぶりかも(^^ゞ
でもプラスXみたいに分けられてるかもしれないですけどね(笑)

ロートさんの公式開いたらTOPページがOXYのFLASHでちょっと嬉しかったです^^
一押し商品ってことですよねぇ~。今日CM全種類見れたら嬉しいんですがっ(爆)
OAはいつからでしょうね?一応今日からスマスマ張ります

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
コンサートの正式なツアータイトルが決まったみたいですね。
6人の海賊の乗ったクィーン号はどこに行こうとしてるんでしょうねぇ・・・。
なんかふとちょっと考えちゃったりしています。
ちっちゃい池みたいな所で闘ってないで大海原に出航して欲しい。

早くコンサートに行きたいわ、仁の歌声早く聴きたいです。



♪一言コメレス♪

宗佑でファンになったんですね(笑)でもその変わり身の速さこそ若さですよね(^^ゞ
お気遣いありがとうございます^^ そこら辺は仁と一緒でスルーするしかないですよね。



15 : 45 : 12 | 日記 | コメント(3) | page top↑
CDTVちょっとだけ(^^ゞ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
昨日のCDTVのKAT-TUNは短かったですね(笑)
まあ、それも想定内かな(^^ゞ
仁が発した言葉は「はい」だけでしたが、
それも想定内?(爆)
それでもちょこっとでもテレビに映ってくれたら幸せです♪
PVやCMとは違う映像は嬉しいんですよね~。
またいつかCDTVで歌ってください。音楽戦士も♪

昨日はやはりテレビ見るのが忙しかったです(笑)
サッカー→ROOKIES→サッカー→追っかけ再生で相棒。
古畑も録画してるんですけど、まだ見れてないです。
金曜日のイチローのも(^^ゞ
ROOKIESは近所でロケしてた野球場が映りました~。
家の近所がドラマに出るのは嬉しいですね(笑)
私が見に行った時はまだ整列のシーン撮ってたんですよね。
娘が見に行った時は上地くんがマウンドで1人でピッチングしてるシーン撮ってたそうです。
スローモーションで投げてたそうです。
あと、イッチーが一塁から二塁に走るところとか。
金曜日に今日で終わりですって言ってたそうなんですが
土曜日ダンナがその野球場の隣のテニスコートで早朝テニスやってるのですが
朝の6時に行ったらちょうどロケが始まったところで8時まで撮ってたそうです。
スコアボードが9回まで点数が埋まってたそうなのでやっと終わったのかな?(笑)
コートの隣にトイレがあるのですが、そこで優くんとすれ違ったそうです^^
一般の人は入れなくなってるのですが、テニスしてる人はその辺りは通れるんですよね。
今月に入ってからずっと続いたロケもやっと終わったみたいですね~。

そういえばダンナのテニス仲間って同じくらいの年齢の人なんですが
ロケが隣でやってたので、その話になったみたいで
「あの中にHey! Say! JUMPの子がいるんだよね」って間違った知識を持ってる人が(笑)
うちのダンナは「それごくせんですよ、ルーキーズは仮面ライダーの子ですよ」って
教えてあげたら「詳しいね」と言われたって(爆)

01 : 20 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
地震お見舞い申し上げます・・・。
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今日の岩手・宮城であった地震の被害がすごいみたいですね。
お近くにお住まいの方大丈夫でしょうか。
こちらもけっこう揺れました、震度3くらいだったのですが長いこと揺れてました。
これ以上、被害が広がらないことをお祈りしています。
仙台の楽天巨人戦も中止になったそうですね。

今日はCDTVにKAT-TUNが出演するみたいですね。
CDTVに出るのってすごい久しぶりじゃないですか??
ゲストで歌も歌って欲しいのですが、コメントでにVTR出演かしら。
それでも嬉しいです~~。

そういえばレコ直のサイトで結婚したいアーティストランキングをやっていて
仁くん3位でした♪
1位コブクロの小渕さん、2位が福山雅治で3位が赤西仁。
確かdwangoの同じようなランキングでも2位になってましたね(笑)
6月だからあちこちで結婚したいランキングがあるんですね^^
(*このアンケートはレコ直着メロサイトのアンケートです。
レコ直着うたにも同じアンケートがあってそっちは仁くん5位みたいですね♪)

今日は見たいドラマがたくさんあって・・・。
ルーキーズ、古畑任三郎、相棒・・・。
サッカーもあるし、時間被りすぎてるのでW録が活躍しそうですが
ちゃんと放送されるのかな??

17 : 42 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
月刊Songs☆
2008 / 06 / 13 ( Fri )
月刊Songs買ってきました~~♪
本屋行ったら最後の1冊でした、危ない危ない・・・(^_^;)
表紙は6人のハダカです(笑)でも肩上からですけどね。
巻頭カラー11P&インタビューです。
KAT-TUNは全員上が白で下が黒で爽やかパイレーツですね^^
仁くんいつもの通りでキレイです(笑)
黒髭危機一髪ゲームを6人でやってますが、仁くん楽しそうです。
あと6人で最後に映ってるページの仁くんがイスの中にはまり込んで
ずいぶんこじんまりとなってますね(^^ゞ
そのイスってそういう座り方するもんなんでしょうか??(爆)
おすまししててカッコつけてる顔と足の形がどうもアンバランスに見えて・・・(笑)

インタビューはソロで色々語っています。
上田くんによると1日で4曲も録った日もあったとか・・・。
ハードだったんですね(^^ゞ
仁はあったかい感じの曲が増えたぶんコンサートでは大人も子どもも楽しんで・・・
と言ってます。楽しみたいです~~♪♪早く逢いたいなあ。
東京ドームはまだまだ先だわぁ・・・。

梅雨に入ってから暑い日と寒い日が交互に来て体調が崩しやすくなってますよね。
あまりにも差が大きいので、きついです~~。
コンのリハーサルで忙しいでしょうが頑張ってください~~。

そういえば昨日ラスフレ最終回じゃなかったんですね(笑)
前回予告が「最終回」だと思ったら「最終章」だったんだ(爆)
家族3人で見ながらもう最終回かあ、早かったね~もう10回終わってたんだね
なんてお間抜けな会話してました(^^ゞ
でも昨日はとうとう宗佑さんが・・・。あれってあれしちゃったんですよね?
ちょっとショックだったなあ・・・。
そういえば娘の学校でラスフレはめちゃくちゃ話題になってるそうです。
木金あたりはずっとこの話題みたい。
前回のルカと宗佑の対決の「ミチルを一番愛してるのはこの私だ」ってセリフを
真似てきゃーきゃー言ってたみたいです。
ルカが男前でかっこいいとかなり人気だって(笑)
私も今回の上野樹里かなり良かったと思います、前々回のタケルとの抱擁も♪
次回の最終回がどういう結末になるのか・・・気になりますねぇ。

もう一方の話題のルーキーズですが、どうやら今日でロケ終了みたいです(?)
そんな噂を聞きつけたのか今日は朝の5時からもうすごい人だったそうです(^^ゞ
ウチの娘はロケ場所とその周辺施設(控え室になってる)が地元で詳しいので
友だちからすごい質問されて、学校の友だちとか知らない人にまで色々聞かれて
嫌がってました(笑)あの場所って判りにくくてちょっと説明しにくいんですよね(^^ゞ
始まった頃は誰も観に来てなかったので、休憩の時に公園の中のアスレチックで
みんな遊んでたらしいんですが、ギャラリーが増えすぎて交流もままならないみたい。
私が行った時は手を振ってくれたり握手やサインも軽く応じてたのに、
撮影に支障があるからってそういうのも禁止っぽくなってきてたみたいです。
まあ2週間もやってれば噂も広まっちゃうよね(^^ゞ
半分くらい雨だったけど撮影は無事に終わったのかしら?
今後緑の多いグランドが出てきたら、それはうちの近所の野球場です(笑)



♪一言コメレス♪

私も同じです、それでちょっと↓になってたので、POPEYEでかなり浮上しました(^^ゞ
良い風は吹いてると思うのですが、ちょっとづつって感じですよね(笑)でもこのペースで良いかと・・・(^^)v

18 : 14 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雨降りでした~~
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は土砂降りだったんですが、学校で三者面談だったので行ってきました。
この日までにはきちんと決めておくようにと言われたのに、まだグダグダしてて疲れました。
担任の先生が2年生から持ち上がりなのですが、久しぶりにお逢いすると
身体が半分になっていてビックリ(笑)ダイエットしたのね~。
家に戻ったら心身ともに疲れてちょっと昼寝してました(^^ゞ

昨日のカツカツは録画だけして昨日は見ませんでした。
見る前に朝メールやネットでどんな状況かちょっと聞いたので、
仁の出てるところだけ再生しました。
短っ。
感想はそれだけですね~~(^_^;)
あの帽子にめがねに短いパンツ丈には特に感想はないです(爆)
ああいうのもアリかなって思ってるんで。
にしても新聞のラテ欄の「愛とは何?リアVS赤西泣ける恋文」って@ギじゃん(苦笑)
公式サイトの予告の「3人の女社長とのトーク」は??
カツカツの楽しみ方はテレビ誌に載るのを見ることに変わって来てますね(^^ゞ

今朝ズームイン見てたらオタク系の方が熱弁ふるってました。
秋葉原の事件について、アキバ系の方にインタビューしてたのですが
社会に怒りがあるなら、今の政治と闘うくらいのことをしろ
弱いものをいじめてるだけじゃない。
男前に生まれたらそりゃ幸せだと思うけど、そんなもん仕方ない。
って本当に熱く語っていて、ついつい引き込まれて聞いちゃいました。
そうよね、男前だからみんなモテるわけじゃない。
友だちからイケメン好きと言われてる私が言っても説得力ないと言われそうですが
でも男も女も顔だけじゃないよね。人間性が結局顔に出てくるし。
派遣という労働の仕方にも問題がありそうですが
でも無差別に人を殺すなんて、絶対に許せないですよね。

今日もやってましたが同じ市内の方が被害にあわれてるんですよね。
19歳、まだ大学生・・・。
お父さんのインタビュー、一緒に歩いてた友人のインタビュー。
聞いてて涙が出てきます。。。
安らかに、、、って言うのが辛くなるくらいです。

21 : 00 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
POPEYE重版決定!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
POPEYE重版決定!

マガジンハウスのサイトにで~んと載ってますね。
前回に引き続きですね、素晴らしい^^
でもPOPEYEの仁くんすごいステキだからたくさんの人に見て欲しいです。
購買層の男の人にもかっこいいなって思ってもらえたら嬉しいです^^

この間のセクシーNO.1に引き続きでめちゃ嬉しいです。
なんか良い風が吹いてるような・・・?
何度見てもPOPEYEの仁かっこいいし、幸せ~♪

そういえばYOKOHAMAタイヤってスピード・レーサーのスポンサーなんですね。
さっき織田裕二さんのCMで映画のワンシーンも映りました。
タイヤの会社がスポンサーってのは確かにいかにもですね(笑)
でも映画の公開もだんだん近づいてきましたね~~♪


先日我が家で大騒ぎしてたルーキーズロケですが、実はまだやってます(^^ゞ
先週の月曜日から土日除いて今週もずっとやってるみたいです。
今日は娘が学校早帰りだったので、また見に行ってました(笑)
でもギャラリーはどんどん増え続けてるみたいなので、ぜんぜん見えなかったみたいです(^^ゞ
また帰りのバスに乗るところはけっこう近くで見れたみたい。
健くんがピースしてくれたそうです^^
8話まで試合のシーンがあるのかな?けっこう映るみたいで楽しみです♪

23 : 34 : 58 | 日記 | コメント(3) | page top↑
POPEYE☆☆☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
オリコンで一番セクシーだと言われて、そうかな~セクシーだけど可愛いし・・・
なんて思ってたのですが、POPEYEを開いた途端「せくしぃ~」と唸りました(爆)
早売りの評判は聞いてたんだけど、自分の目で見るまで信用してなかった(笑)
だからそれ程期待しないで見たんですよね、なぜか(^^ゞ
でもでも、あまりにステキすぎて思わず泣けてきそうになりました。
すごいわ仁くん、天井知らず・・・。
前回以上のものが出てくるとは正直思わなかった。
まだまだ可能性を秘めてるんだろうなあとちょっと怖くなるくらい。

仁を好きでいることには飽きることはないなあ。
この頃ちょっと気分落ちてたから、この生活からもしや足を洗えるのかな?
なんてほのかにおののいたり期待したりしてたんですが。
なんて言いつつ昨日のオリコンのニュース聞いてマジで涙ぐんでるくらい
溺愛してることも実際確かで・・・(爆)

写真はどれもステキですが、今回は白タンクが一番のお気に入りかな。
あの見上げる目線が好きです。そしてちょっと若く見えますね。
仁の二の腕が好きなんですよね、タンクトップがとても似合いますよね~。
一枚目と三枚目は綺麗な仁くんですね。ちょっと中性的な感じがします。
二枚目のタバコを吸う仁くん、これは貴重な一枚かも(笑)
アイドルとしては解禁って感じでしょうか?仁のアイデアだったみたいですね。
かっこいいと素直に思いますが、こういう大人なアイテムを使うと
反対に仁の若さが見えてきますね。普段あんなに大人っぽいのに不思議(笑)
私はこの写真にあまり萌えは感じないかな、タバコを吸うことに異論は別にないのですが
5年後くらいにはもっと似合ってるかもね。
五枚目は黒いシャツ前が開いてますね~、今回の最大の露出ですね(笑)
これも素敵だけど、露出してない白タンクの方がセクシーに見えます。
最後の写真がちょっと雰囲気が違うんですよね、前髪全開すると雰囲気が変わるなあ。
仁のおでこだしも好きなんですよね、うちの娘は嫌がるんだけど(笑)
そういえばcareのタイトルが変わってたんですね(^^ゞ
気が付かなかった~cigarette and 赤西仁でした^^

もうすぐ公開になる「スピード・レーサー」の声優さんが発表になってますね。
→こちらから
原作アニメの「マッハGoGoGo」の声優さんたちが登場するようです。
往年の名声優さんたちですね。
上戸彩さんは別録りと言ってたけど、この方たちとお逢いできたのかしら?
その道のプロの方と接することは宝になりますよね(^^)v



拍手レスは↓に♪
続きを読む
21 : 35 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はPOPEYE☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
WEBの「5周年記念蔵出しスペシャル!」で2004年の日記が見れました♪
海賊帆のコンサートに合わせて企画された連載なんですね。
仁は2004/12/16掲載ぶんでした。
クリスマスなんて大嫌いの放送が終わって、みんな見てくれた?って言ってますね^^
そしてごくせんに出演が決定しました~と言いつつ、「っていうか観ろ(笑)」
コンサートの振り付け忘れないように頑張りますとか、大好きなドラマの仕事でも出来て
とても充実してますって言ってますね~♪
3年半位前のことですが、文章もちょっと若いですね(笑)
本当に充実してたんだろうなあ・・・。
私が初めて仁を見た頃なんですよね、クリドラの番宣とクリドラが初赤西仁でした。
「へ~、また若い子が出てきたのね」くらいの認識だったんだけど(笑)
それにしても時代を感じるのは、写メを撮って載せるという企画だったのに
KAT-TUNメンで携帯にカメラが付いてない人がいたり、画素数が少ない人がいたりで
それように1つ携帯を用意したってところです(笑)
今なら携帯にカメラがないなんて考えられないし、画質もめちゃよくなってますよね~。

オリコンのセクシーだと思う男性有名人で仁が第1位になってますね!
→オリコン
対象が高校生の男女各250人合計500人だって。
若い人にセクシーと思われてるんですね、さすがセクC☆
ちなみに2位が福山雅治、3位木村拓哉、4位hyde、4位速水もこみち でした♪
仁は女性から「目線がセクシー」と圧倒的に支持されたんですね^^
オリコンのランキング久しぶりな感じ?何にしても1位は嬉しいです!!

今日は梅雨らしいお天気の中都内までお出かけしてきました~♪
前から計画してたノープランのロケで仁と上田くんが食事したパスタ屋さんです。
場所や行き方は全てご一緒した方にお任せしたので、付いていっただけです(^^ゞ
このごろそういうのばかりで申し訳ないのですが、いつもありがとうございます。
渋谷からバスに乗ってすぐでした。
閑静な住宅街という感じの中にあるんですね~。
例のお席は予約済でした(笑)
雨が降りそうだったので、中でお食事しました。
仁の頼んだサラダランチと、他に明太子パスタにイカのトッピング付き。
ガーリックトーストとグァバジュースが美味しかったです♪
その後バスで戻って一駅先の恵比寿まで行きました。
ガーデンプレイスの横を通って、以前に行ったカレンダー撮影をしたカフェでお茶しました♪
ちょうど雨が降ってたんですが、なかなか知的さが増してたような気がします(笑)
カフェではホットアップルパイとアイスティーを頼みました、美味しかったです^^
普段は来ないよね~こういうお店とJさんと笑ってました。
仁くんのおかげでステキなお店巡りが出来ますわ~(^^)v

この間買った雑誌やアルバムのこともなんか書いてないうちに
明日はPOPEYEの発売日じゃないですか?!
売り切れたら困るので早く買いに行かないと~~。
すごく楽しみです(^^)v


02 : 09 : 08 | 日記 | コメント(4) | page top↑
おめでとう♪
2008 / 06 / 08 ( Sun )
男子バレー北京オリンピック決定しましたね!
以前よりずっと強くなったけど、いざという時の脆さが見ていて心配でした。
それでも再逆転して決めたのは素晴らしいです。
植田監督の涙にはもらい泣きしてしまいました。
出るだけで満足ではなくて持ってる力を全て出して暴れて来て下さい!
ルーキーズを9時まで見てたので、娘と「夢をあきらめるなー!」
「人の夢を笑うなー!」と変なテンションで応援してました(爆)
その後はサッカーも見ました。こちらは引き分け。
ホームアドバンテージが相手にかなりあったような・・・。
それでもとにかく負けなくて良かった~。

今日は午後から友だちと会ったりしてて、何か忙しい日だったのですが
なぜか昼間娘とジャニーズ運動会のDVDを見てたりしました(笑)
タキツバのバックで踊るKAT-TUN♪
ハルカナ約束を全力で歌い踊るKAT-TUN♪
リレーでアンカーの仁くん、残念・・・でもかっこいい^^
サッカー大活躍の仁くん♪
野球は一応ユニフォーム着てるけど仁くん出番なし(爆)
亀はさすが~のピッチング(^^)v
金髪で痩せててめちゃかっこかわいい仁くんが飛び跳ねてました。
見ていて出る言葉は若いね~~です(笑)
2003年秋、5年前なんですねぇ。
娘が何でもう運動会しないのかなって残念がってました。
あの頃はKAT-TUNはデビュー前のジュニアで出場してましたが
今のKAT-TUNで参加してるのを見てみたいです~~♪

アルバムやら雑誌ラッシュの時にちょっとタイムリーじゃない話題になってますが(笑)
昨日はオリスタも買ってきました♪
今日はとりあえず3誌も買ってきましたが、まだ見てないです(^^ゞ
BOAOはまだチェックできてません・・・。
そしてもうすぐPOPEYEも発売ですね~~。

今日ルーキーズが再開したせいか、朝からキャストの人出ずっぱりでしたね。
ダイジェストSPもあったし。
私が見に行ったロケは昨日(金曜日)まであったそうです。
金曜日は天気が良かったせいか、噂が広まったせいかギャラリーが数倍に膨れ上がってたって。
撮影が押してたみたいで、かなりピリピリムードだったそうです。
それでもキャストの人達は暇があれば握手したりサインしてくれたり、ファンサービスが良かったみたいです♪
ここの撮影シーンは来週かその次くらいに登場するみたいですね(^^)v


01 : 12 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
GYAO☆ぴあ
2008 / 06 / 06 ( Fri )
昨日のは更新放棄したみたいになってますが・・・(^^ゞ
仁のビジュアルはせっかく素晴らしくよかったのに、リピする気になれません。
ああいう感じが続くなら今後視聴しないかも(汗)
こういうのってどの企画が、、、とか誰がどうこうというより
生理的に受け付けないって感じなのかもしれません・・・。
週一しかないKAT-TUNの番組なのに非常に残念です。

せっかくコンサートが当選してテンションあげあげだったのになあ・・・。
オーラス取れてた瞬間にマシオカさんのヤッター状態でした(笑)
ちょっとテンション下がってるので、アルバムエンドレスで爆音でかけてます(笑)
面白いことにお気に入りの曲より、そうでもない曲のほうが耳に残るのは何ででしょう(^^ゞ
こういうのってちょっと面白いですね。

GYAOとぴあ買いました♪
GYAOはアルバムのジャケットの衣装でコーディングされてない仁くんです(笑)
すごい美仁さんですね~^^
これってコンサートで着るのかな?どの曲で着るのか楽しみです♪
テキストが毎回アゲアゲで書いてくださってますが、今回もです(笑)
でも正直に嬉しいです(爆)
ぴあはソロの大きな写真も良いですが、56Pの小さい写真もステキですね♪
SIXSENSESって仁がリクエストして入ったのね~、好きな曲だから嬉しいです^^
吹き替えのことも語ってますが、細かいルールがあるんだ。
声優さんって大変なんでしょうね、でも映画楽しみです♪

今日は近所でドラマロケがあったのでそれを見学してきました♪
仁と関係ないので畳みますね~^^


続きを読む
01 : 35 : 40 | 日記 | コメント(5) | page top↑
何これ?
2008 / 06 / 05 ( Thu )
今日はバタバタしてたせいか疲れたみたいで、カツカツ始まる前に寝ちゃってました。
ふと気が付くと見慣れない番組が始まってました。
頭がぼーっとしててそれが何か判断がつくまでにずいぶん時間が掛かったのですが・・・。
何が起こったのか最初はよくわからなかったし(^_^;)
何とも言葉になりません。。。
ご意見はカツカツサイトまで
せめて6人でわいわいやってくれてたら救いようがあるのでしょうが・・・(汗)


01 : 25 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アルバム発売☆後半当落発表
2008 / 06 / 04 ( Wed )
アルバムの発売日ですね~♪
今朝のめざましでアルバムについて語るKAT-TUNが見れました^^
めざましは録画だけして見てなかったのですが、お友達から当落始まってるメールがぁ。
とりあえずダンナ送り出してから、電話かけましたよ~~。
前回あまりに焦って自分ちの電話番号を間違うという失態があって
(登録と違いますって言われて終了するんですよ~)
今回は電話番号も紙に大きく書いて臨みました^^
私名義と娘名義二口とも東京ドーム取れました♪
娘のは追加にまわされたのでオーラスが取れました^^
娘の友だちに連絡したら、学校から電話したみたいで(笑)そっちも取れてたみたいです。
どういう日程で行くかはまだ未定ですが、とにかくオーラスに行けるだけで嬉しいです^^
皆様いかがでしたでしょうか~~。

昨日はまた嵐の中アルバムを受け取りに行ってきました。
この間のドンストのフラゲ日も大雨だったなあ、、、。
お店はKAT-TUNのアルバム用にど~~んとコーナーが出来てて
一番大きなモニターでDVDが流れてました♪
レジでお金払ってる時にお隣の方も限定通常の両方お買い上げしてました(笑)

昨日はなぜか娘が家にいて(お休みしてました(^^;)
一緒にPVとメイキングを見ました~~^^
メイキング楽しかった~~。仁くんステキです。
娘は仁がノースリーで登場した時にかっこいい♪と叫んでました。
でも今回のPVに関しては聖のビジュアルがお気に入りみたいです(笑)
今回もとても楽しそうな雰囲気が出ててよかったです。
ダンサーの方たちもみんなかっこいいなあ。

アルバムもゆっくり聴きました~♪
本当にいろんなジャンルがありますね(笑)
仁が曲の好き嫌いが分かれそうだねと言ってるみたいですが、確かに・・・。
好きな曲はAFECTION、HELL NO、MOTHER/FATHER、OUR STORYかな。
愛のコマンドの最後の仁のコマンドォ~~もすごいけど(笑)
AFECTIONの女の人は誰なんでしょう?仁と掛け合いで歌ってる所見て見たいなあ。
うちの娘はMOTHER~のラップがすごい好きみたいです^^

日曜日に少クラ見なかったので6時からハイビジョンの方を2人で見てました。
ラストの曲がPRECIOUS ONEでした。懐かしいなあ・・・。
ジュニアで歌ってくれるのは初めてなのかしら?
本当にこの曲は名曲だなあとしみじみ思いました。
最後のソロのところ誰が歌うのかなって思ったら亀のが北山くんで
仁の「One day you'll find この地球(ほし)で」は藤ヶ谷くんでした。
ラストは小さい子も入って大合唱^^
これ聴いた後にどうしてもKAT-TUNのが聴きたくなって、リアルコンのDVD2人で見ました(爆)
2年前の東京ドームのオーラスでしたね~。
バンダナの仁がまた懐かしい(笑)
途中で中丸くんが泣き出して、田口くんも泣きながら熱唱してました。
あの時のことは忘れられないです。
今年もまたKAT-TUNの東京ドームコンサートに行けて本当に嬉しい。
PRECIOUS ONEは歌ってもらえないと思いますが・・・。
いつかまた聴きたいです。。。

ドンストのPVリピりたいんですが、なんか当落その他でバタバタです~(笑)
今日はテレビ誌にぴあにGYAOですね^^
買ってこないと、、、そして夜はリニュしたカツカツですね♪



♪一言コメレス♪

まだはっきりとわからないけど終了っぽいですね。あの頃からみると本当に大人っぽくなりましたね(笑)
当落発表始まりましたね~~。いかがでしたか??(^o^)丿
12 : 32 : 13 | 日記 | コメント(5) | page top↑
明日はアルバムフラゲ日☆
2008 / 06 / 02 ( Mon )
こちら梅雨入りしたそうです~、ホントに雨が多いです~。
そういえば去年の今日ってドームコンだったんですよねぇ。
あの日はお天気が良くて暑かったです、あの頃はすごく天気良かったんですよね。
あれから1年経ちました、もうすぐ1年ぶりのツアーが始まりますね♪

WEBのメッセージ、今日は仁くんでしたね♪
1曲目の「T∀BOO」が海賊のイメージなんですね^^
確かにオープニングって感じします♪
(それにしてもこの∀って笑ってる口に見えます・・・(^^ゞ)
仁くんのお気に入りは「HELL NO」なんですね♪
昨日私もこの曲ちゃんと聞いたんですが、すごくいいな~と思って^^
後半の仁の声がめっちゃステキング。ノリもイイ感じだなって思ってたので
仁と趣味が合ってすごくうれしいです(爆)
ツアーも近いんで、たくさん聞いてたくさん覚えて行きたいんですが、
私がいけるかどうか早く教えてください~~(^_^;)

ドコモのサイトからKAT-TUNの名前がなくなりましたね。
優しい未来編のCMもなくなりました。
6月から出演者やCMがガラッと変わったようです。
WEBのCMからはまだドコモの文字が消えてないんですが、契約終了でしょうか?
思えば’05の秋から「ラーメン食べる人~」で始まったドコモのCMです。
仁亀からデビューしてKAT-TUNに変わって、休業と同時に音楽携帯のCMが始まって
留学した仁へ優しいコメントも頂きましたよね。あの時は本当に嬉しかったなあ。
復帰したらまたCM出演していただきたいと書いてくださって、
去年の秋のKAT-TUNのCMとこの春は仁ソロで「優しい未来」編も作ってくれました。
今回契約終了なら、最後があのCMで本当に感謝です。
実際終わってしまうのは淋しいけど、でも良い終わり方ができたんじゃないでしょうかねぇ。
CMが終わる時ってすごく淋しいんですよね。
前に好きだった人も長くやっていたCMが終了した時はホント淋しかったです。
今でもその人が出ていたCMを別の人がやってるのを見かけると、
感慨にふけってしまう時もあります(笑)
でも、次の活躍が楽しみって思える時でもありますよね~。
仁の次の優しい未来に期待してます^^

今日は土曜日が学校あったので代休でした~。
うちの娘はこの週末友だちが泊まりに来たり、行事の打ち上げしたり、
友だちの家に泊まりに行ったりかなり忙しい日々だったようです(今もいませんがっ)
そういえばカラオケでKAT-TUN歌い倒してきたそうです(爆)
別の友だちグループはお休みを利用して日テレに行ってたみたい(笑)
朝からズームインとかに関ジャニが出てましたよね。
映った?いた?と私が聞かれてけど、そんなの判別できないですよね~(^^ゞ
でもちょうどお休みの日でラッキーでしたね~♪



♪一言コメレス♪

PV&メイキング楽しみですね~♪いつかそんな日が来ることを願って(^^)v
おめでとうございます~!別のお友だちも当たったんだって☆みんなすごいな~♪うーん、食べるのはもったいないですよね(^^ゞ
19 : 30 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アルバム特設サイトオープン☆
2008 / 06 / 01 ( Sun )
やっとお天気よくなりました♪
今日はマンションの掃除の日だったのですが、ダンナが出てくれたので私は寝てました(爆)
昨日はバレーの試合があって私はお手伝いに行ってました。
寒かった~、体育館が冬のように寒かったです。
毎回差し入れを持っていくのですが、昨日は暖かいものにすれば良かったと・・・(^^ゞ

オリコンにKAT-TUNのアルバム発売の記事が出てました♪ →こちら
段々近づいてきました~~。
WEBに『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』の特設サイトがオープンしましたね^^
早速ジャケット撮影の様子のレポが載ってました。
あのジャケ写見てあれこれ考えてましたが、結局フィギュア風にした本人だったんですね。
カツラをかぶったり肌をコーティングしたり撮影も大変そうでしたよね。
動いちゃいけない撮影を笑わせようとしてると、結局自分の時が辛いですよね(笑)
動いたり笑っちゃいけないので、みんな目をつぶって必死に耐えてたようですが(^^ゞ
フィギュアを作って商品化して売るのかと思ってたけど、違ったんですね(笑)
あのジャケ写かわいい感じなのでけっこう気に入ってます。
かわいいのはTOYぽいからですよね~。
撮影は大変だったみたいですが、凝ってるので嬉しいです。
ロゴも素敵ですよね。
ロゴといえばWEBのKAT-TUNのロゴも変わってましたね?
あれはアルバム・ツアー限定なのかしら??
早いものでもう今週はアルバムが発売されます。
中丸くんのページによると今回はめざましTVの取材も受けてるそうなので
そのOAが何時なのか気になります。火曜日のフラゲか水曜日の発売日頃でしょうか?

昨日から男子バレーが始まりましたね。
かなり途中から盛り上がって応援してましたが、最後が・・・。
うーん、ちょっとあれは厳しかったですねぇ、7点差。
やってる方は大変でしょうが、プレッシャーはねのけないと生き残れないですよね。
まだ可能性あるから頑張って欲しいですけどね~~。



♪一言コメレス♪

あんなに素敵なのにね(笑)確かにアイドル誌は紙質がイマイチかなあ、たまに女性ファンッション誌に出てくれると嬉しいです^^POPEYEも楽しみ!
16 : 52 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |