-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
XOXO
2008 / 05 / 31 ( Sat )
3日連続雨です。。。
さすがにちょっと多いと思うんですがぁ~~。
今日運動会だった所も多いみたいですが、中止でしょうか?
今年は雨が多いから行事も中々大変ですよね。
しかも寒いので体調など崩しませんように・・・。
ウチは今日は保護者会で登校してます。私は午後用事があるので参加しませんがっ。
その代りに月曜日代休なのがちょっとねぇ。

この頃少しづつ雑誌片付けてます。
娘の友だちにPちゃんのが欲しいと言われたので、やっとやる気になりました(笑)
仁が復帰してからだから1年以上あります(^^ゞ
それにしても見てて思うのって仁ってあまり写真映りよくない??
たまにきら~ん☆としてるのもあるけど、あれれってのもあって(^^ゞ
テレビで見てて思うんですがビジュアルはずっと悪くないと思うので、映りのせいよね(爆)
でもファッション誌のって雰囲気違って良いですよね。
私はViViのスーツ仁くんがすごく好き♪
きっとスーツフェチなのかもしれない(爆)
私はanegoで仁のファンになったわけじゃないし、
あの頃スーツ姿LOVEだったわけでもないのですが
仁がスーツを着ていてしかもネクタイしてるのにきゅ~~んとします^^
でもMOREの柔らかい素朴な雰囲気のもいいですよね~。
MOREみたいな雑誌を読んでる人は仁ってどんなイメージなのかな。
もし興味を持って読んでくれたら、あらテレビで見る赤西くんとちょっと違うわねって
思ってくれるかもしれないですよね。

仁って仕事をしてる時に素が出てしまうことはないって言ってますが。
果たしてそうなのかな?(笑)
でも仁がそう言ってるからそういうことにしておこう・・・(^^)
XOXOってハグ&キスなのね(笑)
でも仁の交友関係やライフスタイルを知るとそういうスキンシップの仕方に
あんまり抵抗がないのはわかりますよねぇ。
でも日本人の男の人は照れやが多いから。
仁も照れやな所はあるけど、その点は平気そうですね(笑)
女の人はどうなんでしょうね~~。やっぱりこの頃は変わって来てるのかしら。
ウチはどっちかというと仁気質な人なんですが、私はまったくの日本人気質かも(笑)

YOU&Jからメール来てますが、コンサートの当落は6月上旬に変わったんですね。
5月下旬だったからそろそろかなって思ってたんですけど・・・。
何でもいいけど早く知りたい~~!!



♪一言コメレス♪

みんなネバタリアンって間違えてました?(爆)つい間違えちゃいますよね^^ 
イカスタコもありえそうですよ~♪
10 : 48 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツにブラマヨ☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
また雨です。。。なぜこんなに雨が多いんでしょうね~。
MOREの付録についていたランチバックを早速娘がお弁当入れて持ってきました(笑)
ViViとMOREならMOREの仁の方が良いそうです(笑)

昨日はカツカツでしたね~。ブラックマヨネーズさん面白かったです。
M1でグランプリ取ってたんですね~。
去年のサンドウィッチマン、その前のチュートリアルは覚えてるんですが
ブラマヨが取ってたのは覚えてなかったです(笑)
仁はビジュアルがとてもよかったですね~、帽子であまり見えなかったけど
でもすごい素敵でした^^
昨日はあまり話してなかったけど、途中で爽やかな笑顔のところで
「赤西くんどうですか?」と聞かれて「パンチしたくなります。」と答えてましたね(笑)
あのどうですか?って聞かれた時の「あぇー?」って返事がツボでした。
ちょっと裏返ったような、よくああいう声の出し方しますよね。
すごいマニアックからしら(爆)
小物をプラスしておしゃれをするってコーナーも笑えました。
KAT-TUNは確かにみんな小物いろいろつけておしゃれよね~。
通気性の良い帽子が笑えましたが(^^ゞ
あと整形のシュミレーションで使ってたソフトってフォトショですよね?
ああいう使い方ができるのね~。
私も仕事で使ってるけど、そっち系はあまり詳しくないんで(^^ゞ
でもうちにあるのよりヴァージョンが上のなのかな。

さて来週からリニューアルするんですね。
予告の仁くんとても素敵だったんですけど~。
あれが仁曰く「ラブホテルにしか見えない」部屋なんですね(笑)
どんな感じになるのか、、、一抹の不安はありますがっ。
今みたいな6人でスタジオでわちゃわちゃや、スマイルアスリートやサッカーFK対決、
北海道ロケお好み焼き対決ロケみたいなのが良いのになあと思ったり(^^ゞ
でもまあ、仁が女性作家さんたちと対談するのも楽しみです^^
続きを読む
11 : 14 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ネバリアン☆
2008 / 05 / 28 ( Wed )
久しぶりに出かけてきました♪
その前に昨日の夜はバレーの練習のお手伝いも行って筋肉痛だったんですが
今日は先週のカツカツのお好み焼き屋さんまで行ってきました^^
普段半径3mくらいで生活してる私にしてもめっちゃ活動的な毎日(爆)

お友だちが先週行ってきたと聞いたので、ぜひ連れていって~と頼んで
また一緒にいっていただきました^^ 感謝でございます♪
開店が12時なのですが12時半頃行くのがベターと聞いてその時間にはいりました。
もう先客の方たちがいらっしゃいました(笑)
テレビで見たのと同じカウンターに座らせていただきました^^
私は仁くんのイスに(笑)お友だちは上田くんのイスに♪
まず最初に食べた広島風お好み焼き「そば肉玉」を注文しました。
とても美味しかったです~~。
私、広島焼好きなんですよね~♪
大阪にいた頃、お友だちが広島の人だったのでよく作ってもらいました。
とくに中に入ってるやきそばが細めんでとても美味しいです。
これだけでもかなりボリュームあったのですが、ちょうどその時に店長さんが
番組で仁田口組が作ったネバリアンの商品化の試作を作っていらして
それを試食させていただきました^^

never.jpg

あまり映りがよくないですが(^^ゞ
トッピングは紅しょうが、マヨネーズ、炒めたピーマンです。
中はもちろん納豆が入ってます(笑)
切るとかなり納豆の匂いがしました!
でも食べるとそれほど納豆は気にならないかも・・・。
鉄板で炒めたピーマンがとても美味しかったです。
チーズもいい感じにとけてました。
納豆が平気な方はイケルと思います。

そのうちメニューに載せるそうです。楽しみですね♪
イカスミの方も今後試作する予定だそうです^^
ちょうど同じようにKAT-TUNファンの方々がいらしてたので
少しづつ試食させていただきました。
誰ファンなんですか?なんてほのぼのとした交流もあったりして楽しかったです^^
その時間他のお客さんがたまたまいなかったからなんですが(^^ゞ
仁・亀・聖のファンの方が今日は集結してました(爆)
そんな感じで店長さんともお話してたのですが、ちょっと面白いお話をお聞きしました。
別のファンの方が来たときのことなんですが、仁が収録の時に腕を上げてて
何かにつかまってた・・・って話をされたそうで、見上げてみるとそこには手の跡が
はっきり残ってたそうです(笑)
これなんですよ~って指差すところを覗かせていただくと、本当にまだ残ってました(爆)
仁の手のひらのあと、大きかったです(笑)
ちょうどレンジフードのところの銀のボード?みたいなんで、はっきり残ってるんですね。
でも仁くん何であんな所を触ってたんでしょうね~(^^ゞ

そんな感じでのんびりと楽しい時間を過ごしてきました^^
お好み焼きは美味しいし、店長さんも気さくな方で楽しかったです。
帰る頃になるとお店が混んできていて、お昼時じゃない方が人が入るのかな?
お店を出た後は仁が中丸くんと買い物も行ったという雑貨屋さんへ。
あまりゆっくりは見てないのですが、長居して色々選びたくなる感じのところでした^^
その後渋谷へ行ってファミクラでドンストのPVを見てきました。
NEWSの後がKAT-TUNでした♪
和室にドンストの衣装でわちゃわちゃ~と6人で座ってました。
仁くん上着脱いで白のインナーで髪をアップにしてるのですごい美仁さんでしたよ(笑)
主に真ん中にいた亀ちゃんと中丸くんが話してましけど、その間ずっと中丸くんの髪に
ちょっかいだしてました・・・かわいい(笑)
前回見たのってキプフェの時の衣装が後ろに掛かって時のだったんですが
ずいぶん仁の印象が違って見えたなあ。
とにかく笑顔が良かったです(^^)v

ファミクラを出た頃には暑さで2人とも倒れそうになって渋谷駅に戻る元気もなかったので
近くのファミレスのドリンクバーで水分補給(笑)
とにかく暑かったです~、でも帰る頃は風が冷たくなってました。
明日から寒くなるのかな?体調管理に気をつけないと~。
てな感じで今日も楽しい仁ライフを送れました♪
明日はMOREですね~♪


01 : 09 : 21 | 日記 | コメント(8) | page top↑
月曜日ですよ~
2008 / 05 / 26 ( Mon )
月曜日です~。
暑くて夏ばてしそうだけど、だるい~とばかりも言ってられないですよね(^^ゞ
少しシャキっとしなくちゃーー。
チケット当落の余波は続いてるみたいですがぁ・・・。
ほんと一人でも多くのファンの人が見にいけることを願っています。

昨日の夕方ダンナの実家から独活(うど)が大量に届きました。
ダンナが好きなので山で採って送ってくれました。嬉しいけどめちゃ大量(^^ゞ
皮をむいてゆでて酢味噌和えにしたり、皮はキンピラ、葉は天ぷらにして食べました。
本当に美味しいんですよねぇ~。ただアクの強い野菜は食べすぎ禁物ですよね。
近所におすそ分けしたり、ゆでたのを冷凍したり、久しぶりにちゃんと主婦したような(苦笑)

そういえばPちゃん日記にまた仁登場ですね。
正しくは仁ママですがっ(笑)
久しぶりに仁の家に行ってママのご飯食べたんですね~。
美味しいと評判の仁ママに料理を教えていただきたいです(^^ゞ
今回のメニューはから揚げにトン汁に肉じゃが・・・。
本当にほのぼのとして良いですね~。
またすごい勢いで美味しそうに食べる息子たちなんだろうなあ。。。

雑誌も買いましたよ~。Myojoとポポロ。
Myojoのあのパンツに釘付けでしたが(笑)
「女子について」6人トーク。こういうの盛り上がって楽しそうですね(笑)
仁の小学校の時は足の速い子がモテる。に全員納得のご様子(笑)
確かにそうだよね~。私も人生最大のモテ期は小学校の時だったかも(爆)
足のめちゃ遅いうちの子は今モテ期のようです・・・(ちっ)
ヤンソンにシングルのソロ曲とアルバムのことに触れてますね。
仁くんのこの頃の発言ってお子ちゃまファンを意識してないよね(笑)
それでも有閑やったせいか、小さい子にも人気あるみたいで(^^ゞ
アルバムはPIRATES=海賊は反映されてないって。
そこがちょっとがっくりかな~。
田口くんの選曲をしてないって発言も・・・。
今まで出てきた曲聞いて、ちょっと納得しましたがっ。
でもまだ全曲聴いたわけじゃないので、あきらめてませんが。
一番大事にして欲しかった部分なので、ぶっちゃけ残念っす(-_-;)

ポポロもメンバー座談会。
KAT-TUNのNo.1をメンバーで決めてます。
仁くん鉄棒が超上手いのね~是非見たいわ~。
カツカツで是非やって欲しいです(笑)
私も鉄棒の上手い仁くんって想像できないんですけどね(^^ゞ
おしゃれでは「最近の赤西はラクそう」って言われるけど
私も確かにそう思うのよね~!
Myojoで衣装なのか私服なのかわかりませんが
ジャージとスウェットが続いてた時は一言言いたくなりました(爆)
でもViViの黒い細身のスーツ見て気持ちはおさまりましたけど(^^ゞ
アイドル誌なんだかんだいって買い続けてますが、やっぱりファッション誌の方が・・・。
28日発売のMOREが楽しみです~~。

そういえば子どもが「クローズZERO」のDVD借りてきて見てました。
私は横からチラ見してただけなんですが、めちゃヤンキーですねぇ。
今こういう不良モノはやってるのかな?でもイマドキいないよねって感じ・・・。
私が高校生の時みたいなちょっと昭和な不良の格好してるような気がしますけど(笑)
出てる人教えてもらったら、ルーキーズに出てる人とけっこうかぶってました。
娘は高岡くんがクローズではめちゃかっこいい~と言ってます(笑)
ルーキーズの方はそうでもないので、不思議。役柄のせいかな。
あとごくせん2に出てた人もいました、パンチパーマみたいになってて一瞬わかんなかったけど
あのバスケの格好してた人ですよね。
この映画ってけっこうヒットしたそうで、続編ができるそうですね。
ルーキーズもヒットしてるので、まだこの路線は続くのかな。
なんか続きすぎるとちょっと飽きてくるんですよねぇ・・・。
仁くん有閑倶楽部で高校生役やったけど、次はもうちょっと大人なのが見たいです。
実際出てくれたら何でも良いんですけどね~、でもできれば・・・(笑)




私もボーっとしてました(笑)次は雑誌ですね~。本当にたくさんあって嬉しいですよね♪
ドーム当たってるといいですね~。席、日程ドキドキです(^^ゞ いつかソロ聴きたいですわ~ん。
ありがとうございます~。大丈夫ですよ~^^ チケット取れてよかったですね!広島激戦みたいだったのにおめでとう~。楽しんできてくださいね♪
12 : 38 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ViVi☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
こんにちは~
寝込むほどじゃないんですけど、何となくだるい~感じです。
肩こりや頭痛は少しマシになってきたんですけど。

コンサートの当落発表が始まってるみたいですね。
相変わらず厳しそうな感じですが、皆さまいかがでしたでしょうか。
地方のアリーナクラスは近くで見れるのが良さなんでしょうけど
入れない人が続出なら、もうちょっと大きい所で・・・って感じもしますけどね。
合同FCだからKAT-TUNファンじゃない人も申しこんでるでしょうし。
早く単独にして欲しいなあと思うんですけどね・・・。

私は東京ドームしか申し込んでないので、まだ先ですね。
ドームで追加が出て4日間になったので大丈夫かな~って思ってるんですけど(^_^;)
今思えば1回でも横アリで仁が見れて幸せだったわ~。

雑誌も今回は出遅れていてViViしか買ってないんです。
昨日本屋でViViしか買わずに違うお店でアイドル誌買おうと思ったら入荷してなかった(^^ゞ
あとでMyojoとポポロかって来ようっと♪
ViViは噂どおりにすごい素敵でしたね~~。
細身の黒いスーツ姿が素敵です。
ああいうスーツって本当に久しぶりじゃないですか?
しかもネクタイもしてるし(笑)
誰があの衣装をチョイスしてくれたのかしら??
でも靴も黒い方が良かった気がするんですが・・・。
相変わらず前髪が長いですね、そろそろ切って欲しいです(笑)

インタビューもすごく良いですね^^
今の自分に満足してるかと聞かれて「してない」と。
「仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから、周りと相談しつつ
ゆっくりやっていけたらなって。ヴィジョンはちゃんとある。」
この言葉が嬉しいですねぇ。
ヴィジョンはちゃんとあるのね。
嬉しすぎて泣けてきます・・・(:_;)
今それを言葉で聴きたいとは思わないけど、
いつか見せてもらえたらいいな。

仁は海外に行って自分が見えたんだね。
戻って来てからの仁は穏やかでとてもすっきりした顔してるよね。
若い時にしかできない経験をすることが出来て良かったなあと本当に思います。
これからが本当に楽しみ・・・と口にできる幸せを噛み締めています♪




14 : 10 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ☆広島焼対決
2008 / 05 / 22 ( Thu )
ちょい更新お休みしてました。
仁くんごとが終わってホッと一息って感じですねぇ。
昨日の午後から首周りがす~す~するなあと思ったらなんか頭痛くなってきました。
あんまり頭痛もちじゃないんですが、風邪かな~ちょっと目から首に来た感じです。

昨日カツカツ見ましたよ~♪
広島焼対決でしたね。ゲストは引き続き綾瀬さん。
ウチのダンナがわりと好きなんですが、かわいい感じの人ですね。
色々気を使ってくれてるので、人柄も良さそう?
2人づつに別れて広島焼対決でした。
聖中丸組、仁田口組、亀上田組。
見た目だけだったら亀上田チームのが美味しそうだったのにねぇ。
私納豆は大の苦手なので、ネバリアンは食べられません(笑)
でも優勝おめでとう♪
やっぱりチームワークが良かったのが一番だったよね。
2人で4つのヘラで移動させてるのが素晴らしい(笑)
一番のツボはチーズを載せてる仁くん。載せすぎちゃって
「戻しま~~す。」って戻してる(≧∇≦)
こういう所が可愛いなあ~~ってヘロヘロになりますね(^^ゞ
切り分けてあげてささっと綾瀬さんのお皿に載せてるのもイイ感じでした。
パートナーシップが良かったと言われて「やったー」と喜んでるのも可愛かったです。
田口くんと席が離れてたけど、アイコンタクトしてたよね^^
罰ゲームの話で「良かった・・・」と田口くんホッとしてましたね(笑)

来週はブラックマヨネーズのお二人ですね♪
仁くん黒いハットで、カッコイイです~。
お二人は収録の後カッコよかった~って言ってたらしいですね^^
どんな感じか楽しみです。

昨日ガイドがめちゃいいよ~って言われたので、買ってきました。
あまり大きくないんですが、カツカツのリニューアルのお知らせページの仁くんカッコよいです^^
しかしこの頃ビジュアルにはずれなし・・・って感じじゃないですか?
昨日のカツカツもすごくカッコよかったし。ちょっと後ろ髪跳ねてましたけど(笑)
昨日の髪型ってなんかよく昔してた髪型に似てるかも・・・(^^ゞ
6/4からのりニューアルも楽しみですね~~。

明日発売のViViが素晴らしいと聞きました(笑)
アッキーがいるそうです(^^)v
楽しみですね~、明日はMyojoもポポロも発売ですね♪
ノンビリしてる暇ないですね(笑)

アルバム曲が流れてるらしいんですが、まだ聞けてません~。
どんな感じか楽しみです^^



♪一言コメレス♪

そう書けば売れるのかしらね??なんか不思議です(^^ゞ
16 : 12 : 26 | 日記 | コメント(5) | page top↑
1位おめでとうございます☆
2008 / 05 / 20 ( Tue )
*追記
アルバムのジャケ写がJ-Oneに出ましたね♪
今回小さいので顔が良く見えませんが、このジャケット好きです^^
始めてジャケ写でいいな~と思うものに逢えたかも(笑)
仁くんは右上かしら??

雨風がすごいです~。
今日から試験なので子供は早めに学校に行きました。
お昼すぎにはあがるかなあ?
これから北の方がひどくなるみたいなので、お気をつけください。

DON'T U EVER STOPがオリコンで週間1位を獲得したそうです。
これでデビューから7作連続ですね、おめでとうございます。
そして皆様お疲れさまでした(笑)
タイアップなしの曲なのでこれから聴く機会も減るかなあ?
ラジオや有線で流れると嬉しいんですけどね。
そういえばUSENでも1位でした♪

やっと会報が届きました^^
いつだったか中丸くんがWEBで会報の撮影でイチゴ狩に行ったと言ってたので
てっきり6人で行ったと思ってたんですが、2人づつだったんですね。
仁は田口くんと月島へもんじゃ焼きです。
このごろ2人でのお仕事って多いですね~~、カツカツロケとか。
6人集まるのは大変なのかな??
そしてみんなすごい暖かそうな格好してますが、真冬の撮影だったんですね(笑)
仁、もんじゃ作るの上手だね~~♪さすが下町って感じ?(笑)
私は今でももんじゃは作れません、ダンナが作ってくれます。
そしてKAT-TUNは会報でも帽子率高いですね(爆)

会報で思い出したけど、会費振り込むの忘れてました~。
今月で切れます、、、と書いてある(笑)
早く振り込んでこないと・・・(^^ゞ

久しぶりにPちゃん日記に仁が登場したようですが、みんなでドライブ&遊園地に行ったんですね。
昨日の夜はポツポツって感じの雨だったけど、濡れてないかしら?
みなさんそれぞれ忙しそうですが、こういう時間が取れて良かったですね♪
仁はUくんのドラマ見てるかな?
先週のルーキーズのラスト、Uくんが手のひらを開いてかざした所は感動で泣けました。
「握ればこぶし、開けばたなごころ、たなごころとは手の心って意味だ。
いつかおまえが自分がこの拳を開いてくれる日がくると信じてる。」
の川藤のセリフを覚えてたんですね。あれは泣けるシーンでした。



♪一言コメレス♪14日から~遅くなってすみませんっ(^_^;)

食事の支度をしながらノリノリで聴いてますか~~(笑)LOVEJUICEくちづさみたいけど歌えないです(^^ゞ
カツカツのカメラワーク良かったですね~、ホントやれば出来るじゃないですかね(^^ゞ
最初の頃とは全然違ってよくなってきました。やっぱり慣れでしょうか(笑)これからもカツカツで歌が聴きたいですね~♪
LOVEJUICE良かったですよね~、もうメロメロです(≧∇≦)ソロPV欲しいですよね~^^
私もあの衣装見た瞬間記憶が飛んだんですが(爆)でも踊りだした時にすごくよかった~♪
仁くんソロをフルで見たいですよね~。なかなか実現しないかもしれないですが、要望を出すのは良いと思いますね^^
本当に安心して見ていられますよね、安定感をとっても感じます。仁の充実が感じれられて嬉しいです(^^)v
11 : 38 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
プレミアム☆
2008 / 05 / 19 ( Mon )
少クラプレミアムも終わりましたね~。
ドンストとアルバム曲のSHOT!の2曲でした。
続けてやるのかと思ったら、SHOT!がずいぶん後だったなあ(笑)
あれって何時撮ったんでしたっけ?
この間のMステでも思ったのですが、仁くん前髪ちょっと長すぎかも。
お顔が見えないんですよね~。
特に左側からの横顔になった時にせっかくのきれいな目が見えなくて。
正面からの時は照明も暗いから影になって見えないし(笑)
仁くんお顔見せて~と思いました(^^ゞ
今回のカメラアングルも変わっていて、今まで見えなかったフリがたくさん見れました。
二番のサビは右側からのカメラって始めてかも。
あれは正面から見るのが一番良いと思うんだけど、最後にあの角度から見れたのも
ちょっとお徳感ありました^^

SHOT!の方は衣装が不思議(笑)
前から見るとめちゃ長くて、踏まないかなってくらいだったけど
後ろから見るとわりと短め、そしてパンツは黒だったんですね。
ハットが柄ものでこれがめっちゃかっこよかった~~♪
このハット一番好きかも(笑)
被り方が浅いせいか両方の目が見えました(^^ゞ
曲調はあまり聞かないような雰囲気の曲ですね~~。
仁の声がカッコよかったです、最初の方のソロのところ♪
あれってフリ難しいのかな?
最初に確認してましたよね?
うちの子がこういう振りって良く見た事あるなあ・・・って言ってて
「あ、キスマイ」と言ってました(笑)そーなのかしら?
今回の衣装はコンでも着るのかな?
上田くんの雰囲気がすごく好きでした。綺麗でしたね。
来月のプレミアムは聖です。でも歌のゲストはタキツバでした^^

これでドンスト発売に伴うプロモーションは終了ですね。
毎日忙しくてついていけない~と贅沢なことを言ってました(^^ゞ
毎回思いますが祭りの後って淋しい・・・。
有閑が終わった後もめちゃ淋しかったしなあ。
まあでも今回はまだ雑誌の露出もありますし、6月に入ったらアルバム発売、
そしてツアーも始まりますね~~。
ちょっと時間あるので、今回の録画したもの編集しないとね。

有閑で思い出しましたが、日本PTA全国協議会の子どもとメディアに関する意識調査で
有閑倶楽部が子供が好きな番組の1位に選ばれたんですね。
これって毎年やる子供に見せたくない番組って有名な調査のですよね(笑)
子供に見せたい番組の他に子供が見たい番組ってのもあったんですね。
調査が丁度秋だったんでしょうね~、でも選ばれて嬉しいです。
以前に小学生をもつママ達のコミュニティで有閑倶楽部を見せるか見せないかって
話題になってたのを見つけた時にちょっとびっくりしたんですが(笑)
見ないと次の日の学校で話題についていけないって話で、
でも10時放送は遅すぎるから悩んでますってことでみなさん活発に意見してました。
こういう調査で1位になるくらいだから本当に子どもに人気あったんだな~と嬉しいです♪

レコ直の着メロランキングでLOVE JUICEが4日連続で1位でした♪
着メロには本当に仁は強いですよね^^
着歌の方もあると嬉しいのですが、そっちはドンストしかないみたいです。
でも初のソロ曲CD化でこうやって上がってくるのは本当に嬉しいです~。

01 : 15 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LOVE JUICE☆
2008 / 05 / 17 ( Sat )
はぁ~~~カッコよかったですね~~
LOVE JUICE~~
ハット脱いだところですっかりやられました。
30秒くらいだったでしょうか?
想定内だけど、やっぱり短いよね。
残りはコンで見せてもらうしかないのかな。
でもあんなかっこいい仁が見られて幸せです。
あんなにかっこいいのに、ソロを聴ける限定盤が売り切れてるのが
かなり残念ですね・・・。
仁のLOVE JUICEにやられちゃったので、他のソロは記憶が飛んでますが(^^ゞ
バックについたABCとキスマイにキター!と感じました(笑)
やっぱりかっこいいよね、このチームが良いなと思いました^^

トークも色々話題振られて良かったですね。
メッセージのことや、中丸くんの英語を教えてあげてるとか
LOVE JUICEを仁が英語で作詞したとか。
最後の中丸君との絡みも可愛かった~♪
鎖骨攻撃を避けようと必死ですよね。
ホントは叫びたいんだろうけど、テレビだから必死に耐えてた?(爆)
中丸くんの英語の試験の結果も気になりますが(^^ゞ

あとは明日のプレミアムを残すのみとなりました~。
これはかなり期待しています(^^)v
少クラはあまりはずれなしだし、もう1曲の方も楽しみです^^

12 : 06 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日はMステ!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
うたばんも終わりましたね~。
4月の末からの怒涛のドンスト露出も今日のMステと日曜日のプレミアムで終わりになります。
毎日忙しくて嬉しい悲鳴~~と言ってたけど、終わりが近づくと淋しいです。。。
Mステ3回HEYカツカツうたばん少クラと7回ドンストが見れたんですね。
この間デビューの時のリアフェを歌番組で歌ったの集めたDVD見てたんですが
そっちは12回ありました(笑)
今回より多いのはCDTVや音楽戦士、日テレのカラオケ番組等。
でもそれに次ぐプロモーションでしたよね^^
リアフェを12回連続で見るのもけっこう面白かったです。
今回も歌のところ全部繋げてみようかな(笑)

それで昨日のうたばんですが、準備万端にしてたらちょうどダンナが帰ってきちゃって。
それでテレビは流れてたんですが、ほとんど見れなかったんですよね。
夜中にリピしたんですが、まああまり期待してなかったからこんなものかなあ(笑)
ってか全体的に昨日のうたばんは違う趣旨の番組になってましたよね?
郷さんは外に出ちゃうし、KAT-TUNは延々とSAの映像を流すし(^_^;)
最初のトークは面白かったので、そっちをもっと膨らませて欲しかったです。
ごろーちゃんのスタンディングシャワーは笑ったし、YOUターンも面白かったです。
中丸くんと田口くんの話はどこへ行った??
歌は毎回うたばんの歌には満足してないので、今回もこんなもんかな~って見てました。
1ヵ所次仁くるっと思って構えてたら、カメラが仁の動きを追いきれず?
映ってないよ~ってところがあって、ガクっときましたが(^^ゞ
そういえばもうひとつ亀の足元からカメラが上がってきて、顔が映る頃に切り替わっちゃったり
「?」なカメラワークでした(笑)
でも全員のアップが多くてそっちが良かったと思った人もいたんじゃないかな~。
うたばんも無事に終ったので、今日のMステですね!
6人の各ソロとドンストのメドレーです。
メドレーってうまく繋がないとバタバタして終わるからちょっと不安だったりします(^_^;)
デビューの頃もアルバム曲のメドレーよく歌ってたけど、あまり満足できなくて・・・。
LOVEJUICEが聴ける嬉しさもありますが、仁やみんなの魅力が上手く伝わると良いのですが。
でもうちの近所のCDショップはどこも限定盤もう置いてないので、ソロ披露してもって
気がちょっぴりしてます(笑)まあ、そういいつつ楽しみです~~♪

ラストフレンズも見ました~。
亮ちゃんフッカーツ!でホラーのような怖さが満載でした♪
ネタドラマのように宗佑が出てくるのが一番の楽しみですが(笑)
ドラマ自体ルカとタケル中心で回ってるような気がします・・・?
そっちの方が感情移入できるしねぇ、一緒に見てただんなはミチルがいらつく・・・と
かなり怒ってました(^^ゞ

11 : 15 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はうたばんです^^
2008 / 05 / 15 ( Thu )
本当に毎日忙しいですね~。
昨日は夜中にカツカツinドンストをリピして
今朝は娘が見てなかったので一緒に見ました♪
めちゃかっこいい~~と朝から大騒ぎ。
Tonight×2の所、毎回切れてて始めて見ました。
あの仁のニョロニョロって手がすごくツボ
聖のラップの時もバックであんなにガシガシ踊ってたのね~~。
本当に素晴らしいです♪♪
今日はうたばんがありますが、これはどうでしょうね?(^^ゞ
HEYはかつてなく良かったのですが、うたばんは・・・?
まあ、いつものようにあまり期待せずに見ることに。

キプフェの氷室さんがセルフカバーについて氷室さんやGLAYのサイトにも載りましたね。
TERUのブログにも載っていて、「遂に情報が解禁された!」と書いてました。
ギターとアレンジでHISASHIが参加するんですよね。

氷室京介公式  GLAY公式  TERUブログ

GLAYと氷室さんもちょっと前にコラボしてたな、そういえば。
その前はグレイザイルとかもあったよね(笑)
私けっこうGLAYが好きで、アルバムも持っています。
最初友だちが好きになってその影響もちょっとあったんですが・・・(^^ゞ
最高潮は未来日記Ⅶの「とまどい」です♪
ライブに行きたいなあと思ってたのですが、一度も行けなくて、
そのうちKAT-TUNのライブに行ってましたが(笑)
関係ないけど、未来日記もすごい好きでした^^
一番好きなのはV「スケッチブック」福山さんの桜坂が主題歌でした。
この時の台湾の女の子と日本人の男の子の話は毎回泣いてたなあ・・・。
もうひとつBGMに採用されてたのは金城くん主演の「心動」という香港映画の主題歌でした(^^ゞ

13 : 54 : 59 | 日記 | コメント(1) | page top↑
カツカツにハルカ☆
2008 / 05 / 15 ( Thu )
カツカツ~~~♪
いや~カツカツでこんなに歌が良かったのって始めてかも?!
Mステ初披露超えるかもしれない・・・。
なんと言っても良かったのはカメラワークですよね。
Mステはアップが多すぎて、よく見えなかったから。
今日であんな振りしてたんだ~とか、後ろであんなに一生懸命踊ってるのねと
始めて気が付きました。
しかもCDとほとんど同じのロングバージョンですよね!
ここまでドンストをやってくれてお礼を言わなくちゃっ。
歌もダンスも今日は満足できました。
一緒に見てただんなが「さすがにカッコ良いよね」と言ってました。
本当にこんなにカッコイイKAT-TUNがなんだか誇りに思えます。

今日のカツカツ見てただんなが途中で言った一言は
「わかりやすいよね、テンション高い」でした(笑)
私は先週の友近と一緒じゃない?と言ったけど、全然違うと言ってました(笑)
でも若い男の子達だもの、可愛い女の子が来たらそりゃ~テンションあがるよね(^^ゞ
でも綺麗なモデル系の人より、ああいうぼ~とした天然風の子が人気なんだね(^^)v

01 : 31 : 52 | 日記 | コメント(3) | page top↑
カツカツお忘れなく~~!
2008 / 05 / 14 ( Wed )
*追記
Mステブログに
シングルに収録されるソロナンバーを含んだSPメドレーを披露とあります!
LOVEJUICEが聴けるんですね♪楽しみです~^^


ココの所毎日忙しいですね~~。
いろんなニュースが飛び込んできたり、メッセージやマニュアルもあるし。
昨日はCDのフラゲの日でしたが、ちょうど出かけた頃にざんざか雨降り・・・。
今日も引き続き雨です(-_-;) 私きほん雨の日は引きこもりたいんですが、愛ですね(笑)

ドンストと声優デビューの記事が載ってる新聞買ってきました^^
ドンストは前に行った時限定の予約が終わってたのですが、昨日は店頭には通常しかなかったです。
限定って言葉の通り限定発売だから、予約がいっぱいになったら終わりなんでしょうけど
一枚もお店に並ばないのももったいないような気がします(^^ゞ
仁のソロたくさんの人に聞いて欲しいわ~~。

家に帰って聞きましたけど、CDのクリアな音源で聴いてもいいですね~。
歌って踊ってる姿が一番かっこいいと思ってますが、歌だけでもすごく素敵^^
本当にたくさんの人に聴いて欲しい、KAT-TUNのよさを知ってほしいなと思いました♪
LOVEJUICEもめちゃ良いですよね~~。仁のソロを聴ける幸せを感じました。
娘がカラオケに挑戦してましたが、仁の声入りだと歌えるけど音だけだと入るところがわかんないと言ってました(笑)
聖の方は入るところは判るけど、口がまわらないって(笑)
ドンストはラップを完璧にしたいと特訓してました。
聖の曲ってキプフェのラップと同じ歌詞が入ってるのかな?

仁のWEBのメッセージとマニュアルの更新もありまして、、、
仁マニュ最長でしょうか?(笑)
お仕事のお知らせを聞けるのは嬉しいです。
しかもすごいタイムリーですよね♪
もうオフレコ始まってるのね!
慣れなくて最初はかなり苦戦したんですね。
でもいい経験になりますよね。頑張ってください~~。
そして「オレのソロが入ってるやつ(笑)」買いましたよ~~(笑)
車で流して聴きたいですね~~。
それにしても、車、お酒飲む時、クラブでとちょっとアダルティな宣伝でしたね(爆)
仁マニュは楽しそうな雰囲気が伝わってきて、本当に嬉しいです^^

今朝ズームインで「氷室KAT-TUN曲をセルフカバー」とタイトルが出たんで
急いで録画ボタン押したんですが、結局やりませんでした(^^ゞ
今ヤフトピにも上がってますね →こちら
スポニチの記事のようですが、氷室さんキプフェをセルフカバーするんですね。
ソロデビュー記念のベスト盤に仁やKAT-TUNの生きざまに共感して書いた思い入れの曲ということで収録されてるそうです。
歌詞や曲を少しアレンジしてるとか、GLAYのHISASHIが編曲なのね。
ぜひ聴いてみたいです♪
いつか共演する機会があれば嬉しいですねぇ。

なんか記憶のかなたに行ってますが、HEY×3とても面白かったですよね。
歌もHEYにしては満足できました♪
毎回かなり短くされるので、Mステと比べるとイマイチって思うんですが
今回は短いながらもカッコよさ満載でした♪やっぱり曲がいいせいかな(笑)
トークも本当に楽しかったです。14歳でアメ横にくわしい仁くん。渋谷は迷っちゃうのね(笑)
Myojoに載ってるポーズがめっちゃアイドルでかわいい(爆)
あんな時代もあったのね~~。
でもジャニーズの人って幼い頃からいるから、あの手のモノはいっぱいあって大変よね(^^ゞ
KAT-TUNみたく大人サイズになってから人気出た人のはかなり笑えますよね。
エドはるみにぐ~ふられてるのもグダグダだったけど面白かったです。
リアフェのスガシカオさんとのコラボは貴重ですよね^^
最後の楽屋の仁の笑顔が本当によくて、あれ見れたのが嬉しい。
本当にスガさんありがとう~って思いました(笑)
今回KAT-TUNスペシャルってくらい盛りだくさんで本当に楽しかったです。
ダウンタウンとのトークもイイ感じですよね~。
一番受けたのは「おふくろさん」。リアフェの歌詞でもめたら受けますね(爆)

聖がいいともに出てました~!
登場する前はけっこうこっちが緊張しました(笑)
でも頑張ってたよね~~、最後に宣伝でドンストもちらっと流れました~♪

雨だけどテレビ誌買いにいくなくちゃ~。今日はガイドとジョンが表紙ですね♪
忘れそうですが、今日はカツカツです(^^)v




♪一言コメレス♪

早く映画館で聴きたいですね~。仁の声が好きだから嬉しいです♪ホント夢にまた一歩近づいた?!
マッハGOGOGOですよね(笑)仁の声がたっぷり聞けると思うと嬉しいです(^^)v
確かに声の仕事・・・って感じだったから尚更嬉しいですよね(^^ゞたくさんいろんな経験を積んで欲しいなとほんとに母心(笑)
13 : 36 : 41 | 日記 | コメント(5) | page top↑
声優デビュー☆
2008 / 05 / 13 ( Tue )
「赤西仁がハリウッド大作で声優に挑戦」

いや~~びっくりです。
昨日のHEYがKAT-TUNスペシャルで満足していたらこんなビックニュースが!
ツアー終わるまで個人的な動きはないと思ってある意味のんびりしてたんですよね。
それが朝メールでたたき起こされて(笑)
5時前に「声優デビュー」
このメール見ても何のことやらさっぱり判りませんでした(笑)
早速起きてズームインとめざましのW録しました。
めざましは6時台だけだったようですが
ズームインは5時台に1回6時台に2回7時台に1回とたくさんやってくれました♪
次晴さんは映画の映像を見て「雰囲気が似てますね」と言ってくださいました^^

「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」
「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」

仁くん頑張ってね~~^^
めざましはその後とりあげてなかったのですが、NY通信みたいなコーナーで
この映画が先週からアメリカで公開になった様子が出てました。
マッハGO!GO!GO!の実写版なのね。
もちろんアニメ見ていた世代ですから~(笑)
ハリウッド映画になっていたなんて知りませんでした。
ピ改めRainも出てるのね。映画見るのが楽しみです~~♪

Yahooにも記事が出てますね♪ →こちら

台風が来てますが、CDフラゲゲットしに行かないと!
新聞も買いに行かなくちゃ~~(^^ゞ

08 : 37 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日はHEY×3☆
2008 / 05 / 12 ( Mon )
今日はHEY×3ですね!
「亀梨ものまねでアノ大物乱入&エド・はるみが赤西にギャグを伝授、
爆笑漫才!TV初公開名曲コラボ」
という内容だそうですが、期待してよいのか悪いのか判断つきません(笑)
これだけ見てるとKAT-TUNしか出ないみたいに見えますが、違いますよね?
スガシカオさんとのコラボも流れそうですね!

HEYのレポもWEBに載ってますね。
トークの収録と歌のリハーサルと本番という流れだったようですが、
歌収録の合間に中丸くんのボイパに合わせて仁が英語で即興にラップしたんですね。
そしてそれに聖も加わって軽いセッションが始まったとか・・・。
そこが一番見たい(爆)
それは流れないよね~~(^^ゞ
他でも仁の楽しそうな様子が垣間見れて嬉しいです。
この手のレポの仁は毎回楽しそうにしてるなあと思います♪
私達がテレビで見れる歌ってる姿とはちょっと違うのよね~。
早く見たいです~、もうちょっとですがっ。

そういえば中丸くん大学に入学されたんですね!
合格おめでとうございます!
朝5時代のズームインで突然入ってびっくりしました^^
そのあと6時台でも流れましたよね。
通信ということでお仕事との両立大変だと思いますが、頑張って欲しいです。
さっきYahooのサイト見たら、トップに載ってて感動しました(笑)
記事にもなってますね♪ →こちら
みんなにも内緒にしてたみたいだけど報告したら「お前マジで?」と手荒い祝福を受けたのね(笑)
で、仁は英語の先生なんだ~~(笑)
本業はもちろんだけど、こうやってみんなが色んなことにチャレンジしていくのって
素敵だなあと思います♪いい色が付いていくんじゃないのかな?
上田くんもボクシングのプロテストどうなったかな??
チャレンジしてみたらどうかと・・・。顔が命ではありますけどね(^^ゞ

昨日は母の日でしたね~。
うちの子はこの頃バイトもしてないので、金欠で苦しんでるので期待してなかったのですが
私の好きなベルンのミルフィーユ買ってきてくれました♪
花より団子で嬉しいです(笑)
そそ、この間MステでSEAMOのMOTHERという曲聴いたけど、良かったです。
ホント家を出てからわかる親のありがたみですよね。



♪一言コメレス♪

明日のマニュは仁のお当番ですね~♪6週間が早かったなあ^^本当に楽しいことがいっぱいですね!
ルーキーズの名前気が付きませんでした?最初ちょっと妙な名前・・・って思って見てたんですよね(笑)
18 : 04 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今週は忙しいですよっ☆
2008 / 05 / 11 ( Sun )
オリスタブログでKAT-TUNへの質問を緊急大募集!!だそうです。
締め切りは5/15(木)昼12時まで♪
質問かあ、何聞こうかな?(^_-)-☆

WEBで「DON'T U EVER STOP特設サイト」がオープンしましたね♪
PV撮影レポがUPされてますが、今回も楽しそうですね。
仁と聖と中丸くんでドリボ再現?
でも聖が聖の役じゃなくて薮くん役を仁が指定したのが面白いです(笑)
いつもじゃれてて楽しそうですよね~~。
早く見たいところですが、シングルじゃなくてアルバム特典だからずいぶん先ですねぇ~。
まあ、楽しみがたくさんあって良いということにしておこう・・・。

さっきお昼の番組で聖とヘイセイの子達がドンスト歌ってました!
仁パートは聖でちょっとショートバージョン。
さすがにラップは本人だけあってかっこいい(笑)
ジュニアがバックでたくさん踊ってる、少クラのような感じでしたが良かったです^^ 
あの曲って本当に良いなあと思って見てました♪

昨日はルーキーズ見ました♪
今回もまた泣けました。
若菜が密かに練習してたのやそれを見つめるアニヤや御子柴。
用賀の後輩にぶちかます御子柴とか・・・。
小出くんが泣くシーンは一緒に泣いてる夫婦です(爆)
このドラマって出演者の役名が全部阪神タイガースの選手の名前なんですよね(笑)
最初知らないで見てた時、安仁屋?御子柴?川籐ってどっかで聞いたなあと思ってたのですが
イマイチメジャーな人じゃないので気が付きませんでした(笑)
よく見たら優くんは新庄だし、天野っちは掛布なんだよね(笑)
そういえば感じの悪い用賀高校の後輩の名前が香取って所に原作者の阪神ファンぶりがうかがえますね(爆)



♪一言コメレス♪

早く綺麗な映像のPVが見れると良いですね~。アルバムだからちょっと先ですが・・・(^_^;)
冷蔵庫にでも張らないとこのスケジュールは把握できませんよね!私もPOPEYEがめちゃ楽しみですぅぅ♪
本当にワクワクするくらい盛りだくさんですよね!今週はとくに忙しいですね~(^^)v

16 : 05 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
盛りだくさんですね~♪
2008 / 05 / 10 ( Sat )
ぼ~っとしてられませんね。
次から次へと新しいNEWSが入ってきます^^
来週のMステに出演決定!3回目あるかな~なんてほのかに期待してましたが
本当にありました!!めちゃ嬉しいです。ノンタイも良いもんですね♪
公式サイトにスペシャルメドレーと書かれてます。
ジュニアの時は当たり前のスペシャルメドレーも今は珍しいですよね。
何と何のメドレーなんでしょう??番協さんも次は入るのかな?

それでしばし盛り上がったあと、次号のPOPEYEにも載るというお知らせがっ。
「スーパースタイル再び 赤西仁 care.vol.2」
このタイトルが嬉しいですね。careを使ってくれるのが本当に・・・。
前回素晴らしい写真だったので、今回も期待してます。

シングル→アルバム発売に向けて怒涛の露出が始まった?
ラジオにもコメントで出演するみたいですね。限定のソロの組合わせですね。
スケジュール覚えきれないので、書き出しておこう♪

5/12(月) HEY!×3出演
5/13(火) MORNING STEPS (FM横浜 5:00~9:00・仁&聖コメント出演)
5/14(水) 「DON'T U EVER STOP」発売
       カートゥンKAT-TUN
       テレビジョン・TVガイド(表紙)
       MARIVE TIME&STYLE (bayfm 9:00~11:53・仁&聖コメント出演)

5/15(木) うたばん出演
       レコメン! (文化放送 22:00~25:00・仁&聖コメント出演)
       NACK AFTER 5  (NACK5 17:00~20:00・仁&聖コメント出演)
5/16(金) Mステ出演
5/17(土) STUDIUM ROCK! (FM FUJI 16:00~20:00・仁&聖コメント出演)
5/18(日) 少クラプレミアム(歌ゲスト)

5/21(水) カートゥンKAT-TUN
5/23(金) ViVi発売
5/28(水) MORE発売 イケメンSPECIAL
       カートゥンKAT-TUN

6/4(水) 「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」発売
       カートゥンKAT-TUN
6/7(土) BOAO(KAT-TUN)
6/10(火) POPEYE発売

NACK5懐かしいな~。
子ども生まれる前に働いて所では仕事中にずっとラジオが流れていたんですよね。
毎日NACK5聴いてました♪こっちで入るのかな~?
ニッポン放送より文化放送の方がクリアに入るから嬉しいです(^^)v


02 : 02 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
PV見ました~☆
2008 / 05 / 09 ( Fri )
PV見ました~~~^^
めっちゃかっこいいよね~~~。
すべてパーフェクトだわ、本当に素敵な仕上がりです。
ファミクラで流れてるのはアルバムに付くショートムービーで8分で
CSで流れたのは4分強のショートバージョンですね。
あの水晶から始まる前に、一人づつのソロシーンがあるんですよね。
そっちも楽しみだわ~~。6月入るまでお預けですがっ(^^ゞ
昨夜は睡魔と闘いながら何とか頑張りました(笑)
予約録画をした上に、W録で同じ番組2つ録画してました(笑)
しかも朝の再放送も録画して見たよ^^ 見すぎですね~~。

でもね、仁くん素敵なんですもの~~。
仁の手が本当に綺麗です。
各自ソロダンスのところは仁がハット被ってます。かっこいいわ~。
そして「Hell~」は舌だしですべてノックアウトって感じ
最後の仁のシャウトのところもめちゃくちゃかっこいいわ~。
上田くんがバーにもたれてるのも、田口くんが女性ダンサーとめちゃ踊ってるのもすごく素敵。
みんなそれぞれ個性的でバラバラのようでまとまっていてさすがって感じます。

こんな素敵なPV、たくさん流して欲しいです。
地上波だと流れるのが少ないからもったいなあ・・・。
このKAT-TUNのかっこよさをたくさんの人に知ってもらいたいです~~^^


昨日は眠気と戦いながらけっこうテレビ見てました(笑)
うたばんは水谷豊さんとNEWS。あ、ひろみちお兄さんも出てましたね^^
水谷さんの過去映像やカリフォルニアコネクション聴けたのは嬉しいんだけど
昔のちゃんとした歌番組だった頃のが好きなんでねぇ・・・。
でもあの形にした方が数字取れるんだろうし、仕方ないのかな。
テレビ見てるのが中年以降世代ってことなのかも。
うちの子なんてこの頃ほとんどテレビ見ないし。
来週はKAT-TUNが出ますが、郷ひろみさんがほとんどと思ってたら間違いないでしょうね。
まあ、それじゃなくてもうたばんってあんまり期待できないし(^_^;)

ラストフレンズも見たんだけど、ちょっとテンション下がったかも。
あの何時出てくるかって怖さにはまってるんで、物足りない(爆)
それでも家族ははまってますが、私はちょっと微妙かも・・・。



♪一言コメレス♪

3人の世間話はそんな感じだったんでしょうね♪でもほんと世間話って感じでしたよね(^^)v
11 : 34 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
おしゃれヘアカタログ☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
やっとCSでフルPVが流れますね~!
M-ON TV
5月8日(木) 24:00~24:20 サキドリ!
5月9日(金) 06:30~06:50 17:00~17:20 サキドリ!
SSTV
5月9日(金) 15:00~16:00 MEGA HITS

今日の夜12時です、1曲目です♪
でも昨日の地震で寝不足でもう目が閉じそう・・・。
起きていられるかしら(^^ゞ

おしゃれヘアカタログ買ってきました~~♪
OXYのメイキングと聞いてたので、あまり期待してなかったのですが
シャンプー編のCMメイキング独占公開でした~。
2ページですがなかなか良かったですよ~。
聖がシャンプー用のイスに座って仁が立って並んでるので1ページ
2ページ目はオフショットや商品持ってたり、シャンプーしてる小さい写真がたくさん。
写真はほとんど初出でインタビューもあるので読み応えありました。

Q&Aで
「赤西くんの髪型はすごく人気ありますけど、髪の悩みとかありますか?」という質問が・・・。
仁の髪型って人気あるのかな??
そういえば髪型が赤西とか、赤西風とかってのは良く聞きます(笑)
大体長髪で外はねしてるようなイマドキの若者の髪型を指してますよね(^^ゞ
初めて仁を見た時ってクリドラやごくせんの長髪パーマの髪型で
ちょっとインパクトあったんですよね~~。
その頃若い男の子の中で流行ってた髪形とはちょっと違うような気がしました。
私元々長髪の男の人が苦手でした。なぜか判らないけど長い髪は苦手で(^_^;)
いろんな意味で仁は私の好きなタイプの人とは全く違ったんですが・・・
まあいろんなことがぶっとんでしまったわけです(笑)
ごくせんの後って仁みたいな髪型をする男の子をよく見かけるようになりました。
オリジナルティって大事ですよね(笑)
仁ってanegoの時に髪を切ってそれ以来長くないときもけっこうあるんだけど
赤西仁くんのイメージって長髪パーマよね、やっぱり(^^)v

そそ、その質問の答えは
「昔はちょっとクセ毛が気になってました。今は襟足を外はねにしてクセを生かすようにしています」
ということです。仁ってクセ毛だったんだ(笑)
そういわれればそうかも・・・。
ただ私仁の若い頃の写真でストレートでマッシュルームカットみたいなのの印象が強くて(爆)
あれはストレートパーマだったのかな??



22 : 03 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
想いよ届け~☆
2008 / 05 / 08 ( Thu )
昨夜は地震があってびっくりしました。
カツカツが終わって寝ようと思ったらグラグラ長い地震が何回か来て
寝るに寝られなくなってたんですが、収まったと思って布団に入ったら
かなり強い地震が来て、目が覚めました。2時前だったですね。
こちらはフロム千葉ですが、震源地に近い方なんですよねぇ。
ネットで見たら感じない地震が群発してるみたい、、、怖いですぅ。

それでカツカツですが、仁くん可愛かったですね~。
昨日は最初からあまり期待してなかったんですよね(笑)
テレビ誌とか予告とかあまりアテにならないのは学習してましたし(^^ゞ
とくに芸人さんが出ると、一般視聴者みたいになってること多いしね(笑)
友近さんはウタワラでずっと一緒に出ていたせいか、わりと親しそうでしたね。
仁くんも楽しそうに聞いてました。
中丸くんに「想いよ届け」って言ったが萌え(笑)
あとなぜ友近は田口くんにあんなに冷たいの?(^^ゞ
不動産屋さんの話で田口に突っ込んだ後、仁と中丸くんと友近の3人で
世間話してるみたいなのがすごくツボでした(笑)
あそこだけ何回かリピしました(^^ゞ
田口くんの話に何か突っ込んでるのかな?
それで100Qの文字が流れてるのを誰かが止めた後に3人で「ん?」って
前を向く感じとか、なんか笑顔が素って感じでよかった~。
あの辺りを見ていて仁たちと友近って親しいんだなあと感じたんですよね。
よい雰囲気が出てました。
なぜうたばんではそれが出てなかったのかな?(笑)

アドリブ劇はグダグダだったけど、けっこう笑えました。
仁くん耐え切れずに笑ってましたけどね(^^ゞ
誰がめぐみなのかよくわかんなくなったけど・・・(爆)
予告はハットでバスケしてましたね~。
あの仁を見てすごく懐かしく感じたんですよね。
昔見た少クラの映像に似てたかも(笑)

番組の終わり近くにドンストのCMが2回流れました。
J-ONEとドワンゴですね。
J-ONEの方は仁のアップに字幕が被らないのでこっちがいいかな(^_^;)
それにしてもかっこいいCMに仕上がってますね~~。
フルPVも早くみせろ~とそろそろ暴れだしそうです(爆)


11 : 27 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はカツカツ☆
2008 / 05 / 07 ( Wed )
GWも終わりましたね~。
やっと昨日から晴れて、ちょっとお出かけできました。
念願の柏餅も食べられて満足(笑)

今日はアイドル誌3誌の発売日です。こっちは遅かったよね~。
それとテレビジョン買ってきました^^
本屋さんに行ったらテレビ誌コーナーが全部キムタクでした(笑)
雑誌はお友だちから今回の仁くん良いよ~と聞いてたので安心して買えました(爆)
本当にすごいカッコよくて良い雰囲気ですね^^
一番好きなのはPOTATOのボール持ってる仁くん。かわいいわ♪
髪が黒くなったせいかちょっと若返ったような気がします^^
ハートビートKAT-TUNの妄想してる仁も好き(笑)
仁は攻撃的なのでサボテンなのね(^^ゞ
本人はアロエが良いそうですが(笑)

W誌のクッションにもたれてる仁くんもめっちゃっかっこいいですが
ニットが暑そう(笑)
音楽について語ってますが、
仁にとって音楽は「聴く」っていうより「感じる」なのね。
重要視してるのがビートで歌詞をしっかり聴くのはたま~になのね♪
私も同じです。歌詞をあんまりしっかり聴かない人なんで
歌を覚えることができません(^^ゞ ちょっと違うコレ?(笑)
でもすごく良い曲だな~って思って、歌詞を改めて見てみると
すごい良い詞で心に染みてくることが多いから、良曲ってそういうものなのかも。
KAT-TUN缶ではサイズを測ってますが、みんなで楽しそうだよね(笑)

D誌はピンナップが付いてます~♪
ちっちゃい仁くんがたくさんいて可愛いですが
あのオレンジのパンツはどうなの?(笑)
焼き肉もあんまり食べ過ぎないようにね~~\(^o^)/

テレビジョンは連載にカツカツでドンスト歌ったのが載ってます。
これは来週OAされるのかな?楽しみです~~。
「オンナの実態大調査」というページで色々アンケートが載ってますが
「一度でいいから抱かれたい男」Around20の2位に仁くん入ってますね♪
1位が福山雅治で同率2位が阿部寛です。
年上勢が票を集める中健闘した赤西というコメと小さい写真が載ってます♪
しぶいメンツにはさまれてますね~~^^
Around30の好きな恋愛ドラマの3位にanegoランクインです(^^)v
テレビジョンもテレビガイドも来週表紙ですね♪

明日(5/8)発売のおしゃれヘアカタログに聖と載るみたい、楽しみです♪
今日はカツカツですね。水曜日って忘れそうです。
朝のゴミだしも忘れたし(爆)



20 : 47 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
子どもの日です♪
2008 / 05 / 05 ( Mon )
*追記
夜日テレの番組見ていたら、ごくせん2の卒業式のシーンが入りましたね。
ヤンクミの挨拶から隼人のあり゛がとうございまし"たぁーのシーンまで。
やっぱりごくせん2はいいなあ。見ていてあの感動が甦りました♪♪


子どもの日です~。
それにしても毎日パッとしない天気が続いてます、GWなのになあ。
家族は毎日出かけていてほとんど家にいません(笑)
私はちょっとのんびり過ごしてます、雑誌も片付けちゃわないと。

雑誌の早売りの地域もあるそうですが、こちらはまだです。
早く見たいなあ、今回の仁くんかっこいいそうです。
楽しみですね^^

ドンストって略してますが、OKでしょうか?(笑)
この曲めっちゃ好きなんです。
私はネバアゲっぽいなあって思ってて、娘はFigjt all nightに似てると言ってます。
どっちも好きです~、Fight~はMステで歌った時の仁が本当にかっこいいですっ。
PVがファミクラで流れてるそうですが、早くフルみたいですね。
来週発売なのにCSでやるの遅いなあ。
CMがそろそろ始まってると聞きました。
早く見たいです~。早く見たいばかり言ってます(笑)

仁の話題もあまりないので、ドラマの話など・・・。
今やってる花衣夢衣という昼ドラ。
たまに目にした時なんか聞いたことある話だなと思ったら
以前にYOUで連載してた漫画が原作だったんですね。
津雲むつみさんのはどろどろしてるのでよく昼ドラになりますが
この話もめちゃくちゃドロドロですよね~~。
双子の姉妹が主人公ですが、ちょっと見ていて不満があったんですけど・・・(^^ゞ
と思ってさっき見たら主人公の双子の役者さんが変わってました!
子役?と大人役で人が変わるのね(笑)
しかもすごい綺麗になっててびっくり(爆)
でもあの役は美人じゃないと成り立たないので、、、双子で美人って難しいのかな(笑)

水谷豊さんのこと前日のエントリーで書きましたが、同年代には懐かしい方ですよね(笑)
歌歌ってたなあと思っても思い出すのは「ボクの先生はフィーバー♪」って曲。
これって熱中時代の主題歌だったのかな?でも歌ってるのは水谷さんじゃないですね(笑)
水谷さんの方は「ジグザク~♪」という歌ですよね?
昨日も書いた話ですが、太陽にほえろの犯人役はあの当時の新人俳優さんの登竜門だったんですよね。
あれで評判がいいと次に繋がる人が多かったみたいです。
ちょっと違うけど、今のごくせんの生徒役みたいな?(笑)
水谷さんは確かそれで「傷だらけの天使」に抜擢されたと思います。
ショーケンと水谷さんのドラマすごいカッコよかったですよね~♪
OXYのCMもこれがモチーフになってるんですよね。
この間のSTOP編の聖が仁に「お願い~」してる感じはよく似てるなあと思いました。
2人でこんな雰囲気のドラマ見たいなあ・・・。

もうひとつ、
昨日録画してたルーキーズ見ました。
はじめてこのドラマ見て泣きました。感動・・・。
小出くん演じる御子柴がイッチー演じるアニヤに泣きながら
「期待させるなよ」「野球やりたいならやりたいって言えよ」のあたり・・・。
小出くんいいわ~~。学ランが微妙になってきたお年頃に見えますが(笑)
野球部全員イケメンというか個性的で好きですが、若菜役の方実はお初です。
有名な方なんですよね、宮崎あおいさんのダンナさんとか。
昔好きだった金八先生第2シリーズの沢井役の方にちょっと似てます^^
(すげ~マニアックですみません;)



♪一言コメレス♪

こんにちは~ツボな話題がありましたか?(笑)私達にとって2は永遠ですよねぇ・・・。

17 : 20 : 57 | 日記 | コメント(2) | page top↑
CDTV☆
2008 / 05 / 04 ( Sun )
*追記*
オリスタブログでDON'T U EVER STOPの感想募集してます~♪


CDTVでドンストのPVが流れましたね~。
新曲EXPRESSです♪
この間のズームインのとは違うシーンでした。
めっちゃかっこよかったよ~~。
クラブで踊ってる?遊んでる?なシーン満載^^
仁かっこいいよ~~。早くフルPVが見たいんだけどCSでやってくれませんねぇ。
アルバム発売は先過ぎるし・・・早く見たい~~!

WEBにMステレポが載ってますね^^
仁くんすごく楽しそう~~。
前回はクレヨンしんちゃん見てたってありましたけど
今回は見てなかったのかな?(笑)
上田くんとイヤホンを片方づつして音楽聞いてたり
田口くんと押しっこするゲームしてたり可愛すぎる~。
中丸くんにも勝って2連勝だったのね(笑)
とにかく仁が楽しそうでほのぼのしてしまいます。。。

GWは仁くんは何してるのかな~?
お仕事かしら?
今日は天気も悪くて、せっかくの連休なのにって感じでした。
明日から晴れると良いのですがっ。

今日は相棒見てました♪
ちょっとこの頃はまってます(笑)
実家に帰省した時に両方の家で再放送見た事はあったのですが
この頃映画化のせいかよく目にするようになって。
先週くらいにずっと再放送してたのでけっこう見ちゃったらはまりました(笑)
映画までは見には行かないと思うけど、あのコンビ良いですね♪
水谷さんは熱中時代の先生が懐かしいなあ。
あの歌も流行りましたよね。
初めて見たのは太陽にほえろの犯人役でかなり若い頃だと思います。
それが評判が良くて、その後起用されたと聞いたことがありますが
本当にその時の犯人役はすごい良かったんですよねぇ。。。

ごくせんはダンナと子どもは好きでよく見てるけど、私は今回はパスかなあ。
生徒役が真面目な子が頑張って不良を演じてるように感じちゃうんですよね。
ごくせんはずっと見てるけど、不良度というかヤンキー度が高かったのは1ですね。
本当に悪そうに見えました(笑)2はその点弱いなと始まる前に思ったんですよね。
不良というよりホストみたいって(爆)
それでもけっこう今思えば悪そうだよねぇ・・・。
思い切って不良じゃない設定にしちゃえばピッタリだったのになあと感じてます。
金八先生5の風間くんの役の感じ。あれもすごく良かったのよね。
まあ、ごくせんはあのマンネリが良いんでしょうけどね~。
ルーキーズも撮ってあるけどまだ見てませんっ。
今日は家族が夜いなかったので、録画が凄いです~~(^^)v



♪一言コメレス♪
HEROES見たんですね~^^夜中に放送が始まりました。とにかく録画してみようかな。
そこもうちょっと引いて~~ってのが多かったですよね(笑)小さくてもいいから仁くん見たいですよね♪
01 : 26 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ~2回目☆
2008 / 05 / 03 ( Sat )
Mステでしたね~♪
2週連続の時はなにか変えてくるけど、今回髪型でした^^
PVみたいにエクステつけて欲しかったな~(笑)
2週目になるとちょっと余裕が出ますね^^
見てるこっちも(笑)
低音が響いてよかったですが、カメラアングルが先週の方が好きかな。
ちょっとアップすぎて、もうちょっと引いてくれると良かったかも。

始まる前に仁くんジャケット羽織直してるのがシルエットで見えますよね?
なんかそこツボです(笑)気合入れてたのかしら?
イントロのダンスはめちゃ踊っててカッコよかった~。
一番のツボは後ろのステージに上がる前の「STOP」の後のダンス。
そこがめちゃかっこいい~~~♪
何度がリピした後で娘と一緒に見たら、同じところで萌えてました(笑)
あと今週も「hahaha Hall ya」のところキメ顔素敵~~。
聖のラップ良いんだけど、後ろのダンスも見たい~~(笑)
でもすごいよかったです~。もう1回見たいけどさすがに3回目はないかな?(笑)

ミニステはいつものように後ろにいて被って映ってなかったりしてたけど
中丸くんの後ろでずっとピースしてて可愛かったです。
あまりにしつこくて中丸くんが振り返って「お前うるさいんだよ」と突っ込まれてました(爆)
最後はパンチもされてて、なんか楽しそうだったわ~~^^

エンディングはレオナさんが通訳さん介して話してるうしろで、マネ?してましたね。
仁と中丸くんの通訳さんごっこ?(笑)もう何やってるの??って感じで笑えましたけど。
あの通訳さんっていつもの方ですよね?
トークもこの頃よく喋らせてもらってるみたいで(笑)まあイイ感じですよね。
楽しそうな仁くんかっこいい仁くん見れて満足でした~^^
次はHEYかな?

昨日GYAO買ってきました。
ドンストのジャケ写が載っていてカッコよかった~。
でもあのジャケ写って・・・以下自重します(^_^;)
テキストはすごい良かったです~。
早くフルPV見たいなあ・・・。




11 : 59 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステですね~☆
2008 / 05 / 02 ( Fri )
5月ですね~。
GWですね~。暦どうりですが・・・。
ウォーキング密かに続いていまして、だいぶ慣れてきました^^
ドームまでに痩せるといいなあ、、、。その前に当たって欲しいですがっ。

昨日のカツカツはマシ・オカさんでしたね。
仁くん大ファンで本当に嬉しそうでした~^^
憧れの人に逢えた状態を見てて、可愛かったです♪
ヤッター!も一緒にできて嬉しそうですね。
それにしてもマシオカさんって凄い人だわ~。
私てっきり日系人の方かと思ってたんですよね(^^ゞ
日本生まれの方だったんですね、お勉強ができてアメリカに行ったのね。
CGの技術もすごいですね~~。
OAではあまり話してなかったですが、他にお話できたかしら?
あちらに興味もある仁くんだから、色々聞いてたかもしれないですよね。

今日はラストフレンズの日でした~。
このドラマけっこうはまってます(笑)
一番はまってるのはダンナですが(爆)
でも子どもの学校でも話題らしくて、みんな見てるみたいです。
やっぱり一番は宗佑役の亮ちゃんですね。
何時どこで宗佑がでてくるか、怖くて怖くて・・・。
そこの部分はホラーというかオカルトというか、ちょっとネタっぽくなってる気が(笑)
今日はそういう意味ではちょっと物足りなかったかな(^^ゞ
来週は進展しそうでドキドキです。
あと上野樹里のルカは男前でかっこいいです~。
今期はこれとルーキーズを見てますね~。
あっちもけっこう面白いです。

明日、もう日が変わって今日ですがMステですね♪
今回は番協がでなかったので、観客なしのステージになるみたいですね。
この曲はダンスがかっこいいので、今回は嬉しいかも^^
先週のMステまだまだリピが止まりません~。昨日のPVも。
ドンストが好きすぎて・・・こんな気持は久しぶりです。
曲もいいし、ダンスもかっこいいし本当にいう事なしです。
さっきHEYの番協のお知らせが来てましたけど、日曜日収録なんですね。
たくさんテレビに出て欲しいなあ、あの曲を歌ってるところが一杯見たいです~~♪



01 : 41 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
