-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV解禁☆
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今朝DON'T U EVER STOPのPVが入りましたね♪
先週NEWSのが入った時KAT-TUNは来週かな~って思ってたのに
すっかり忘れてました(^^ゞ
ズームイン6時台を見てて突然入ったのでそっちは録画できず・・・。
あ、報告忘れてましたけど無事にレコちゃん戻ってきました~\(^o^)/
ご心配おかけしましたです・・・(≧∇≦)

で、録画はできなかったんですけど
いきなり仁のソロのシーンからでした。
今回のPVはいつもとちょっと違って・・・って誰かが言ってたような気がしますけど
確かにちょっと違ったなあ。
「誰も知らない story ~」って仁が歌いながら、みんなが踊ってるクラブを歩いてます。
みんなってクラブにいるお客さんって設定のダンサーさんかな?
その次は亀のソロのシーンがあって、あと6人で踊るシーンでした。
ズームインの西尾さんが「かっこいいですね~」と言ってて
その後仁の髪型の話もしてました。

7時台の方は全国放送なのでご覧になった方も多いと思いますが
タイトルが「KAT-TUN 赤西の髪型に注目」になってましたね(笑)
こっちは水晶が割れてサビのところのダンスが中心でしたね。
その後で仁のエクステの話をしてました^^
このサビのダンスですが
「Don't you ever stop, 解ってる Don't stop」の
STOPのところで手のひらを向けるフリがすごい好き♪
めちゃツボにはまってそこ何回もリピしました~~(≧∇≦)
ここ仁亀でシンメトリーで踊るのがすごくかっこいいですよね。
Mステでもかなりツボで萌えトコロでした^^
振り返って~STOPでその後腰フリ~ですよね(笑)
Mステもすごい良かったんだけど、PVは真正面から撮ってるので一層わかりやすいです。

仁のエクステは歌番組ではつけないのかな~?
今度のMステでつけてくれたら嬉しいんですけどっ。
早くPVフルで見たいですね~。CSは何時入るのかな?
さっきお友だちからメールが来て、NEWSはもうCSで放送されるんですね~。
KAT-TUNは何時からでしょうか??早く見たい~♪
NEWSはPVが付かないのでCSが見れないとフルで見れないんですよね。
KAT-TUNは限定盤につけてくれるから嬉しいけど、今回はアルバム発売までは
ちょっと長いですね~~(^^ゞ

STOPの手のひらが萌えといえば、OXYのCMも同じシーンがありますね(^^ゞ
「STOP!」と仁と聖でジュニア扮する中学生を止めるシーン。
これってわざとじゃなくてたまたまなのかな?どうなんでしょうね(^^ゞ
ポポロの裏表紙にOXY「STOP編」のメイキング等が詳しく載ってますが
それに気が付いたの2日前なんですよね(笑)
ジュニアくんたちも演技指導されて頑張って撮影したんですね。
真ん中の大川くんがOXYを受け取ってドギマギする演技をうまくできなくて
監督さんから注意されたとか・・・でもがんばってましたよね^^
仁は監督さんとの息がいつになくピタっと合ってたんですね♪
このシリーズ本当に大好きです!
聖が仁に何をお願いしてるのかも気になりますが・・・(あれって聖のアドリブなのね)
次のシリーズも早く見たいです♪ってかこれでドラマが見たい~!
続きはWEBで・・・でも良いんだけどなあ。



♪一言コメレス♪25日から~ 遅くなってすみません

本当にエステのお姉さんが羨ましいです!私がツボを押して痛がる仁が見たい(笑)私ツボ押し上手なんですよね~(^^)v
from千葉は娘と大爆笑しました。聖は地元が好きなんだろうな~と思いますね^^
魂抜かれましたよね~。いいわ~KAT-TUNホント最高!!こう思えるのは久しぶりです!
終わった後もボーっとしちゃいましたよね(^^ゞ次のMステが楽しみ~~~♪
本当にゾクゾクきましたね!Mステリピがまだ止まりません(笑)PVもめちゃかっこいい~。
20回もリピしたんですね!もっと増えてるかも?(笑)PVもフルで早く見たいですね(^^)v
12 : 14 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
OXY新CM☆
2008 / 04 / 29 ( Tue )
OXYの新CM入りましたね~^^
仁の最後の「オキシィ~」がめちゃ発音が良いです(笑)
真夏の格好ですが2月の撮影で大変だったみたいですが
ジュニアくんたちは必死で寒さどころじゃなかったとか??
にしてもあの柄と柄の組み合わせは不思議(爆)
シャンプー編はちょくちょく見かけますが、洗顔は見ないわ~。

今日HEY見てたら予告にKAT-TUNが来てびっくり。
まさか今日予告に出るとは思ってませんでした~。
でもまだ収録前なのかな??
放送は5/12、CD発売直前ですね♪
スガシカオさんとご対面~です^^

そそ、日刊スポーツ・ドラマ大賞の主演男優賞を仁くんが取りましたね!
早速新聞買ってきました~~。
写真大きくて嬉しいです(感涙)
ダントツ1位だったんですねぇ・・・。
仁も嬉しそうに写ってるよね^^
これからの夢も語ってるけど、実現するといいね~^^



02 : 09 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top↑
良かったですねぇ・・・。
2008 / 04 / 27 ( Sun )
ぼーっとしちゃって、それが続いています。
かっこいいKAT-TUNに会えて、魂がすっかり抜かれてしまいました(笑)
もうねぇ、ああいうKAT-TUNには会えないんじゃないかと思ってたんですよね。
デビューしてからは、やっぱり売れ線っていうのかな、
一般受けする曲を模索してるように感じてました。
ネバアゲもGOLDも大好きだけど、あれがシングルカットされて売れるのかな?って問われると
正直・・・どうでしょうって感じですよね(^^ゞ
でもやっぱりそういう歌を歌って踊ってるKAT-TUNが最高にカッコよいんですよね。
実際ああいう曲で私みたいな何の興味もない人までジャンピングして
ファンになっちゃったんですからね。
あのこれがKAT-TUNだけど文句ある?って雰囲気がたまらなく好きです。
仁がマッサージ店でSかMか聞いてたけど、KAT-TUNの歌に関しては確実にMですね(爆)
ずーっと待っていてやっと来たか~って感じです。
今の私の感覚は初めて海賊帆を見た時や、エロステと言われてる’05のMステSPの後のような気分かも♪

あれから何度リピしたことか~。もうビデオなんで変な音立て始めてます(笑)
ゆるいダンスも水晶が割れる演出もすべてイイ感じです。
そして最大の萌えは仁の
「HA-HA-HA Hell, yah?」のアップですね。
もう死にました~。何度も死にました~(≧∇≦)!!
毎回Mステ初披露の時は緊張感もあるけど、よいパフォーマンスがを見せてくれますよね。
でも昨日は余裕みたいなのも感じたなあ。。。
次回はどんなのを見せてくれるのか本当に楽しみです♪♪
お客さんが入るのかな~。入るのは良いんだけど、ダンスはちゃんと魅せてくださいね^^

今日仁のソロ曲も聴けました。
「LOVEJUICE」
エロい雰囲気の曲ですが、想像したよりいやらしくないです(笑)
どんな想像してたんでしょう・・・(^^ゞ
予想通り全部英語詞ですね♪
ということで歌詞の意味が全然わかりませんが(笑)
曲はイイ感じですね~~。すごい素敵だわ~~♪
これを歌ってる仁を想像するだけで・・・壊れそうです(^^ゞ
コンサートで歌ってくれるのを楽しみにしてますが・・・。
まあ、それはその時のお楽しみってことで^^





02 : 29 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
DON'T U EVER STOP☆
2008 / 04 / 25 ( Fri )
魂抜かれました・・・。
言葉もなくなってだまって画面を見つめてました。
4分間くらい?長かったような短かったような。
一緒に見てた娘が終わった後
「KAT-TUNに会えたね」って。
本当に会えたような気持です。
ずーっとこんなKAT-TUNを待ってたような気がします。

まだドキドキが止まりません。
めちゃ歌の上手い人の後で、大丈夫かな?なんて思ったけど
KAT-TUNすごかったーー。
あの時間あの空間を支配してたよね。
終わった後も不思議な感覚でした。

嬉しすぎて言葉もないです。

仁カッコよかったよーー。

そして

from千葉に大爆笑(≧∇≦)



21 : 23 : 55 | 日記 | コメント(9) | page top↑
アルバム予約完了☆カツカツロケ後半
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日はアルバムの予約に行ってきました~。
毎日忙しいです(笑)
amazonでも予約が始まりましたね♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

新星堂で予約したんですが、DVDのコーナーがあり「ごくせん」祭りでした♪
DVDの棚の左側がごくせん1コーナーで、右側がごくせん2コーナーでした。
主要出演者がDVDのパッケージになっていて出演ドラマや映画のDVDが並べてありました。
仁は卒業式の涙でうるうる顔のアップがパッケージで、上に大きく「赤西仁」と書いてあり
写真の下に「イケメン☆」とついていて、
「3年D組出席番号27番矢吹隼人」と書いてありました。
その横にanegoと有閑倶楽部のDVDが並んでました。
2の棚は上段左から亀、仁、もこ、2段目が徹平、小出くん、水嶋ヒロくんでした。
それぞれ出演したDVDと並んで赤い台紙にごくせん2に出演してた当時の写真がパッケージしてあります。全員に「イケメン☆」はついてます(笑)
亀のはやはり卒業式の涙をためてる写真が使ってありました。
ちなみに出席番号は3番だったのね(笑)
ごくせん1の方が松潤、小栗くん石垣くん成宮くん塚本くんウエンツのがありました。
全員役名と出席番号付きで手作りのパッケージで感動しました。
あまりに感動してつい仁のを手に取ろうとしたら、固定して取れないようになってました(爆)
新星堂@店さん、力作です(^^)v
それにしてもみなさんほとんど主演で映画やドラマにたくさん出てるんですね。
あれだけ並べると壮観でした~~。
改めてごくせんってすごいドラマだったんだなあと、感じました♪

昨日のカツカツですが、しょうがないからビデオで録画~と思ったら失敗してました(涙)
ビデオの操作方法を忘れてしまってます(-_-;)
リアルタイムで見ていて良かった~~。
ノープランのロケ後半面白かったですね。
仁くんの時々発する言葉がツボに入ってきました。
あと中丸くんの罰ゲームは笑ったわ~~。
「観客はまばら~でもそんなの関係ねー」(爆)
終わった後本気で凹んでいたのも、悪いけど笑っちゃった。
時々発する田口くんの一言も面白かったです。

仁と上田くんは有名なイタリアンのお店でランチでしたね。
かわいい店員さんは映ってなかったけど(笑)
しかも予告は全部カットですか~~。毎回やられてますね(^^ゞ
テンションあげて話すのが面白かった~。
仁は普段ああやって友だちと接してるのかな?
テニスコート2時間2万は高いね!!
自分にお金掛けてそうなスタッフさんに電話してマッサージのお店聞いてましたね。
仁がこういう発言するとめちゃスタッフさんが受けてるのが面白いです^^
40分コースのお金払うんで30分コースにしてもらえますか?って言ってる仁くんに
何故か萌えました(≧∇≦)
あのキレイな受付のお姉さんに自分がなった気分です(爆)
それにしてもエステのお姉さんってみんな若くてキレイなのね。
上田くんのように上半身裸でマッサージ受けてるの見たかったけど
足ツボもけっこう美味しかったです(笑)
あの黄色いTシャツと青いハーパンはお店のなのかしら??
まるで24時間テレビのようです(笑)
チビノリダーは来てますか?って聞いてるのに受けました(笑)
今度ぜひそのスタッフさん見てみたいです。
八島Dさんといい、スタッフさんとも仲良さそうで楽しそうですね^^
仁は腰まわりが弱いのね~~(笑)
肩のこりは目から来てるときいて、パソコンかなって言ってたけど
そんなにやってるのかな~?新しいPCを使ってるのかしら?
スタッフさんにもっと痛くていいですって言われてて・・・
ホントカツカツのスタッフさんはSが多いですね(笑)
最初のカフェがいらなかったって反省してるのも笑えました。
ホントマッサージもっと長くても良かったよね~。

北海道ロケに続いておしゃれな都内めぐりロケ?も見れて楽しかったです^^
またこういう企画たくさんやって欲しいです~~。

明日はMステですね♪
楽しみです\(^o^)/




20 : 30 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新曲フルで聴きました~♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
※アルバム発売決まりましたね~♪
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-
タワレコ 新星堂
6/4発売だそうです。
Aちゃん、Kさん、Kちゃんお知らせありがとうございました~♪

------------------
新曲フルで聴きました♪
出だしの仁の声がかっこいい~~~。しびれますね^^
KAT-TUNらしい曲だったんじゃないでしょうかね。
このごろロック系多かったから、系統としてはネバアゲとか??
聞いてすぐ踊ってる所が見たい~と思いました。
これ絶対カッコいいでしょうね♪♪
ただ生で歌えるのかちょっと不安(^^ゞ
かなり踊りがハードが気もするし、仁くん高音低音ハモリにフェイクにと
大忙しなような感じがするから、大変そう・・・。
それにしても金曜日にもう見れるのは嬉しいな~~。ホント楽しみです!

昨日有閑倶楽部DVDBOXが届きました!
amazonでフラゲ日に届くなんて、びっくり(笑)
でもまだ開いてないんですよね。
娘と一緒にパズルだけやったんですが、DVD壊れてるから
娘の部屋のPCで見ようと思ってたんですが、結局見てない(笑)
今ちょっと面倒な仕事を抱えていて、なんかのんびりした気分になれなくて。
1週間くらい悩まされてきたんだけど、やっと先が見えてきた感じかなあ。
この仕事嫌いじゃないんだけど、新しい事いっぱい覚えなくちゃいけないのが辛いです。
感覚的な人なので、数字と英語の羅列が苦手でジンマシンが出そうになります(笑)
しかも仕事振ってきた人が全くやり方わからないで、こちらにまわしたんですよね(^^ゞ
質問しても「誰もわかんないんだよね~がんばって」だって。
全部自分で調べたり考えながらなので、時間がめちゃかかっちゃって。
あまりにつらいのでかなり現実逃避して仁に走ってたかも(爆)
とはいえ完成には至ってないので、終わらせないと・・・(^_^;)

DVDといえば昨日電気屋さんから見積もりの電話が来ました。
結局HDDの交換と電源基盤の交換だそうです。中身はさようならでした・・・。
修理費はそれ程でもなかったんですが、あと3日早かったらタダだったみたい(^_^;)
ちょっと悔しさが募るけど、まあ仕方ないですね・・・。

↓のエントリーで仁くんの歌のことについて書いたらたくさんコメントやメールをいただきました。
みなさん本当に仁の歌が好きなんですよね^^
そしてもっと聴きたい!と強く熱望してるのも感じました。
仁のことってずっとなかなか願っても実現することが少なくて・・・
あまり期待しない方がいいのかなって思う事もあったり。
でも、やっぱりあきらめきれない~って思ったりの繰り返しです。
それでもこんなにたくさんの人の願いってかなりのパワーですよね。
願っても叶わない事って多いけど、たくさんの人の願いなら届くんじゃないかなって
あきらめずにいたいと思います。



拍手コメありがとうございました♪
続きを読む
10 : 04 : 25 | 日記 | コメント(4) | page top↑
晴れてきました~♪
2008 / 04 / 21 ( Mon )
やっと晴れてきました~♪
今週は仁がたくさん見れる週ですよね^^
カツカツのロケの続きとMステ♪
有閑倶楽部DVDBOX発売にアイドル誌も出るし~~^^
楽しみがいっぱいありますね\(^o^)/

次回の少クラプレミアムにも登場が決まりましたね~~。
5/18(日)BS2でオンエアです。
新曲のプロモはたくさんあるのかな??
発売前と発売後にたくさん見たいんですけど、今回ジャニラッシュで続くんですよね。
まあ、毎回のような気がしますが(笑)
テレビで仁くんが歌ってるのたくさん見たいです~~。


昨日テレビで見かけたことでふと思ったことがあって
私の個人的な思いなので、賛同されない方もいらっしゃるかもしれませんが
まあそんな内容なので一応伏せますね(^^ゞ
続きを読む
12 : 51 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
ドラマな一日☆
2008 / 04 / 20 ( Sun )
今日レコちゃんが入院しました(-_-;)
「HDDの初期化をすると思いますが、よろしいですか?」と宣告されましたっ。
うんと言うしかないですよね~、早く治りますように・・・。
でも1ヶ月以上かかります、、、という無常なお言葉(^_^;)
仕方ないので、家に帰って3年ぶりにビデオ録画予約しました(笑)
そういえば、ちょっと悔しかったのがあのレコちゃん買ったの3年前の4/16なんですよね。
3日過ぎてるので保証期間が4年目に入ってしまいました。
4年目に入ると補償額が2万くらい違ってくるんですよね~。
たった3日なのに、なんかとことんツイテないな~(涙)
電気屋さんでDVDレコーダーも見てきました。
万が一買うならこれかな?とめぼしいのも見つけましたが
CATVでレンタルも出来るみたいで、今買わなくても良いのかなっと。
それよりプラズマTVや液晶TVに気持が行きましたわ(笑)
今のテレビは一応デジタルチューナーつけてるのですが、その内欲しいなあっと。
本当に液晶テレビは画面がきれいですね~。でもあんな大きいの家にあったら邪魔かしら?(笑)

それから今日はドラマDAYでした^^
7時からルーキーズ見て、9時からごくせん。3時間半ドラマ漬けでした(爆)
ルーキーズは子どもがすごく楽しみにしていて・・・。
出演してるイッチーこと市原隼人くんの大ファンなんですよね。
実は仁のファンになるだいぶ前から彼のファンなんです。
5年くらい前にイッチーが載ってるからとMyojoを買ってたんですが
2003年とか2004年のMyojoなんですけど、ごくせんで仁ファンになって見返してみると
KAT-TUNが載ってたんですよね!!
2人であの頃は全然気にしてなかったね~。でも居たんだね~と笑ってました(^^ゞ
さすがにあの時間に2時間私は見てなかったんですが、娘とダンナはすごく面白かった~と
言ってました♪今ラストフレンズにダンナがはまってるのですが(笑)
でもルーキーズが一番面白いなって言ってました。そんなに良かったのかな??

ルーキーズが終わった頃娘の友だちが泊まりに来て2人で部屋でごくせんを見てたようです。
私はごくせん大好きなダンナと見てました(笑)
懐かしいですね~ヤンクミ~~♪
懐かしいメンバーに久しぶりに逢えましたが、刑事役でアディオスに出て欲しかったな(笑)
内容はさすがに3になるとかなりかぶってきて、まあ仕方ないのかな。
もっとガラッと雰囲気変えても良かったのになあとちょっと思いました。
娘と友だちは見終わった後やっぱり仁のが見たい~とごくせんのDVDを見てましたわ(^_^;)

ホントめちゃドラマDAYだったんですが、昼間に新ドラマのSPもやってて
絶対彼氏とラストフレンズにダイジェストも見てたりし、もうどんだけ~な1日でした(笑)


02 : 26 : 52 | 日記 | コメント(6) | page top↑
1年経ちましたね~♪
2008 / 04 / 19 ( Sat )
俺たちの後輩くんガンバレよ!!
赤西仁


ミニステを見ていたら、突然「赤西仁さんからスペシャルメッセージもあります」って
堂マリさんが言ってパニックになりました~~(笑)テロップも出てたね。
焦ってすぐにお友だちにメールしました。
「仁メッセージ!撮って」(笑)
お友だちはミニステ放送されてない地域なので知らないはずと焦りましたわ。
ジュニアと思ってたらごくせんの宣伝だったんですね。
いきなり絆歌いだしてびっくりですが、仁の声が聴こえてきてもっとびっくり。
画面には俺たちの後輩くん~って文字が浮かんでるし。
娘と大爆笑して、その後よく覚えてませんわ~。
明日から始まるごくせんの宣伝でしょうね、仁からバトンタッチって感じの演出なのかな?
もうザ・ジャニーズだなあ・・・と改めて感じました。ホント何でもアリですね(^^ゞ
でもMステ始まった当初は光ゲンジがレギュラーだったんですよねぇ・・・。

そのうえ来週は早くもKAT-TUN登場です!
発売のかなり前なのに、、、スシ王子の宣伝もあるのかな?
こんなに早く聞けると思ってなかったので、嬉しいです~♪
今出るならまた発売近くにも出てくれますよね??
来週赤西仁さんスペシャルメッセージの件に関してコメントはないのかな?(笑)

CD発売まではまだ日もあるし、今月はまったりと進んでいくと思ってたのですが
動きが以外に激しくて・・・。早くレコちゃん直さないと(^_^;)
レコを外したのですが、線がありすぎてワケワカメです・・・。
うちのテレビにはスカパーとCATVのチューナーとビデオとDVDが繋がっていて
いろいろ共用してるのもあるので、DVDはずしただけでなぜかインターネットが切れるしっ。
CATVはそのまま見れなくなってしまってます。テレビの後ろの配線が複雑すぎ・・・。
私は苦手だけど、多少ダンナが出来るのでまだマシなんですが
お年よりとかどうするんでしょう、、、今の時代って(^_^;)

そそ今日は記念日ですね^^
続きを読む
02 : 30 : 21 | 日記 | コメント(3) | page top↑
Lyrics:Jin Akanishi
2008 / 04 / 18 ( Fri )
関東地方は大雨です。
この頃本当に雨が多いんですよね。
異常気象なんでしょうか??
この間見た映画「死神の精度」思い出しました。
金城くん演じる死神は晴天を見た事がないんです。
仕事をする時=誰かの死を決める時は必ず雨が降るんです。
ん・・・?なんて考えちゃいました(笑)

J-Oneのサイトに新曲DON'T U EVER STOPのジャケットが出ましたね。
通常は6人が同じ大きさで、限定のソロが入ってる人が大きくなっています。
限定2のジャケットの仁くんかっこいい~~♪
どのジャケットの仁もいいけど、2の仁くんはめちゃかっこいいです。
この頃何時見てもビジュアルにはずれなし・・・って感じ^^
つねにビジュを保ってくれてるのが嬉しいです♪
仁のビジュは良いんだけど、相変わらずジャケ写がダサい…(爆)

LOVEJUICE
 Lyrics:Jin Akanishi
 Music:Adrian Newman ,Jade Macrae
 Arrangement:Adrian Newman,Jade Macrae,Yuya Saito

ソロ曲の詳細も出ましたね~♪
仁くん作詞だぁ、、、英語の占める割合は100%でしょうか?(^^ゞ
昨日のラジオで仁のソロ曲はR&Bと言ってたとか?
めちゃくちゃ楽しみです~~^^

昨日はラストフレンド2回目見ましたよ。
なぜか先週も昨日も3人で見てました(笑)
亮ちゃんが出てくるシーンがホラーみたいでめちゃくちゃ怖いです(^_^;)
とくにハサミのシーンは怖くて見れないくらい・・・。
上野樹里がかなりかっこいいです。娘の学校でもかっこいいと話題だって^^
BGMとマッチしてなかなか気になる展開になってきてますね。

DVDレコーダーの件でご心配いただいてありがとうございます。
詳しい人に聞いたところ、今の出てるものではアナログのW録できるものがないそうです。
3年後の地デジ化をにらみながら、今回のを修理に出しても使用した方が良いとアドバイスいただきました。
その上で新しいデジタルに対応したのを購入して2台使えると最強だとか。
まあ、そこまで余裕があるかどうかわかりませんがっ。
時代の波に中々ついていけないんで、大変ですわ~~。



11 : 10 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ショックゥゥ~~。
2008 / 04 / 17 ( Thu )
DVDレコーダーが反応しません。。。
もしや壊れた???

カツカツを撮ろうと思って電源ボタンを押してもうんともすんとも言いませんっ。
血の気がザザザーっと引きました!
カツカツが録画出来ない?!とかHDDの中味はどうなるの?!とか
このいろいろ入用の時に新しいの買うの?!とか
いろんなことが頭の中を駆け巡りました~~~。
それにしてもどんだけこのレコちゃんに依存して生きてるのか改めて感じました(^_^;)
おかげで楽しみにしてたカツカツも見てはいたんですが、あまりのショックでイマイチ覚えていません。

朝になってもダメなんで、とりあえず修理に出してみようと思います。
HDDの中味はほとんどあきらめた方がいいかなぁ・・・(-_-;) ためすぎてたもんね・・・。
RAMに落としてはいたんだけど、少クラやドラマはほとんどすぐ見れるように入ってたんですよね。
仁関係はそれでもまだマシなんだけど、子どもに頼まれたものは全くバックアップしてないので
朝めちゃ怒ってましたけどね(笑)
クレバやウーバーとか子どもの好きなアーティストライブとか撮ってたんですが・・・(^^ゞ

このレコちゃんも仁とともに・・・って感じなんですよね。
ファンになるまでは再生用のDVDしかなくて、しかもほとんど使ってませんでした。
ごくせんで仁を好きになって海賊帆やサマリーを予約して、
anegoやミンテレが始まる直前の3年前の4月にあっさり買っちゃいました(笑)
説明書見ながらミンテレ初回を録画したのが始まりでした~~。
そのレコちゃんが壊れたと思うとちょっと淋しい。。。
ってかかなり死活問題ですけどね(-_-;)

カツカツも仁くんがすごいかっこよかったのでリピしたいんですけど(涙)
しかも懐も厳しい春です、、、昨日コンサート申し込みしてきましたしぃ~。
有閑倶楽部DVDがせっかく届くのになあ、、、。

ちょっと凹んでいます。

あ、昨日娘が友だちと中丸くんの映画挨拶のチケット取ろうとしたのですが
10時始まりなのに全然だめだったみたいです。人気ですね~。
日曜日とりあえず映画館の入ってるショッピングモールまで行くって言ってました(笑)


11 : 06 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日はカツカツです!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
お友だちから誘われてウォーキングに行って来たんですが、疲れました(^_^;)
毎日続けないと意味ないですが、足が張ってますぅ~。
でも気持の良い季節なので、外を歩くのはいい感じでした~♪

仁くんは一昨日は岩盤浴に行ってたんですね♪
Pちゃん日記に登場してましたが、お仲間で行ったそうです。
男湯だから覗けないでしょうが、きっと光り輝く集団でしょうね(笑)
玉のような汗もきらきらしてそうです(≧∇≦)
それにしても新陳代謝もまだまだよさそうですもんね~~。
私はあの手のモノは苦手なんですよねぇ。
サウナとかミストさえもダメです。
汗出る前に倒れてそうです(^^ゞ

今日はカツカツですね~♪
上田くんとのロケ楽しみ~~。
仁くんと上田くんの雰囲気って似たものがあってけっこう好きなんですよね^^
雰囲気は沖縄ロケに似た感じかな??まったりしてそうですよね♪

オリスタブログに4/25(金)のオリスタに仁くんと載ってます。
有閑倶楽部かな?23日に発売ですもんね、あっという間でしたね~。
その前に先週のオリスタ買ってこなくちゃっ!!

11 : 19 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
幸せの青い封筒♪
2008 / 04 / 15 ( Tue )
青い封筒がやっときました~♪
ちゃんと届くかけっこうドキドキします(笑)
たまに似たような名字のお宅に誤配されることがあるんですよね~。
でもただ名字の一文字目が一緒ってだけなんですけど(爆)
そのお宅の方は我が家がジャニ好きだってバレてますね・・・(^^ゞ

明日申し込みするつもりです。
当たるといいな~、当たって欲しい♪できれば良席が(欲深い・・・;)
でもこの日程って追加があるような気がするんですよねぇ、、、まさかお盆とか言いませんよね?

FCの会費も振り込めって来てますね(^^ゞ
これで3年目ですね~。年イチのコンサート用の会費ですね(^_^;)
できればもうちょっと会報にお金かけて欲しいんですけど~。
今回KAT-TUN載ってないしっ。
イチゴ狩はいずこへ~~~。
会報の最後にKAT-TUNは次号に・・・ってわざわざ記載されてますねっ(爆)

amazonで予約再開してますね。
新星堂でも全種予約できます。


19 : 51 : 00 | 日記 | コメント(1) | page top↑
ViViで仁への質問募集中☆
2008 / 04 / 14 ( Mon )
ViViのサイトで仁への質問を大募集しています~♪
これって休業前にもありましたよね??
ViViにそのうち載せてもらえるのかな?楽しみですね^^
ViViのランキングでよく仁くん登場してるし(^^)v
4月25日までです~~♪

昨日午後に中丸くんの香港グルメツアーの番組をやってました。
ちょっと見てたんですけど、風水占いが気になりました(笑)
中丸くんは44歳までタレントとしてとても運勢が良いそうです。
その後は商売でもしたらどうかと言われてました。
スシ屋さんで盛り上がってたけど、飲食業はダメなんだって(爆)
これを聞いて仁くんのも占って欲しいなあと思いました♪
仁ならどんな運勢が出るのかしら??
以前台湾に行った時の映像見ましたけど、ほくろは取った方がいいって言われてましたよね(^^ゞ
本人チャームポイントだけど、あれは女難の相が出てるとか・・・?(笑)
今ならどんなこと言われるのか知りたいです~~^^

一緒に出てた松居一代さん。骨折前でしたね(^^ゞ
始球式の映像も朝見たけど、頑張ってたな~。
練習で鼻骨骨折しちゃったんですよね、、、根性があるパワフルな人だなあと思いました♪

やっと晴れてきました~。春なのにお天気悪すぎです。
体調はまだぱっとしないというか、お腹の調子が悪いんですよね~。
でも食欲があって・・・困ってます(爆)



♪一言コメレス♪

気候の変わり目のせいか、体調崩しやすいですよね。お互い気をつけましょうね~(^^)v
CM NOWまだあると思いますよ~♪早めに探してくださいね^^
15 : 00 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
売り切れでした~
2008 / 04 / 13 ( Sun )
日曜なのに雨で寒いです。。。
そのせいか体調がイマイチでぱっとしません。
この頃寒暖の差が激しいので体調崩しやすいですよね。

金曜日オリコン買いに行ったら売り切れてました。
オリコンって入荷数が少ないのか早めに行かないと売れちゃうのよね~。
CD屋さんの上にある大きな書店では2週間分置いてるので、
今度出かけて買いに行って来なくちゃ!
CMもまだ時々入ってるらしいですね~、でも4月に入ってからは一度も見てません。
なかなか偶然には遭遇できないなあ。
ドコモがスポンサーの番組を見ないといけないですね(^^ゞ

中丸くんが出演する映画がもうすぐ公開ですが、
うちの近所のシネコンにも中丸くんが舞台挨拶に来てくれます^^
自転車で10分くらいのところなんでちょっと嬉しい~。
子どもに教えたら喜んでて、仲の良い友だちと行きたいな~と張り切ってますが
チケットぴあでチケットを買うのがハードルですよね。平日の10時発売です(^^ゞ
教えてくれたkちゃんありがとう♪

昨日は映画アンフェアを見ました^^
うーん、あれはドラマで終わっておいた方が良かった?(^^ゞ



♪一言コメレス♪

またドラマに出て欲しいですよね♪よいスタッフやよき共演者にめぐまれるのを願っています(^^)v
13 : 37 : 57 | 日記 | コメント(3) | page top↑
CM NOW♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )
昨日本屋さんに行って来たんで、CM NOWを読んできました♪
仁のドコモのCM「僕らの未来編」が2ページ載ってました^^
ドコモのサイトにある写真が載ってました~。
他にはこぼれ話に載ってるバイクのトランクを開けようとするとロックがかかってしまって
笑いが起きた時の写真が一番大きく載ってます。
この仁の笑顔、横顔ですが良い感じ(^^)v この中では一番お気に入りかな~。
他は港で女の子と並んでる写真、これはCMと同じ角度だったので
別な角度のが見たかったな~とくに正面からの・・・。
でもそれだけ海から撮らないといけないから無理ですね(笑)
2ページだしどうしようかなあ?と思って今回は置いてきました(^^ゞ
今日のオリスタにもドコモのが載るはずだし、そっち見てから考えようかと・・・。
といいつつ、別の小説を手に取って買ってしまいました(笑)
この間映画観に行った「死神の精度」の原作本。お店の入り口にどーんと並べてあって
大きなポスターもあって、もう引き寄せられてしまいました^^

カツカツのサッカーの仁があまりにもかっこよくて何度もリピしてましたが
家の娘も同じだったようで、思い出したように何度もカッコよかったね~と言ってます。
学校でもジャニ大好きな友だちに言ったみたいですが、KAT-TUNファンじゃないので
「そお?」と言われたって(^^ゞ
クラス替えがあったので、今まで仲の良かった仁大好きな子とは離れてしまったんですよねぇ。
そこら辺が私的にちょっと淋しいかも(笑)

昨日は新ドラマ「ラストフレンズ」を見ました。娘が見たい~と騒いでいたので。
最初ちょっと眠くなったけど、まあまあ面白かったかな?
上野樹里がカッコよかったな~一番印象に残りました。
何となく色んな問題を詰め込みすぎてる気もしますが、今後どうなるのかな?
それにしても宇多田ヒカルの曲はドラマを盛り上げますね~。
何かココってところで掛かると「キター!」って感じがします(笑)
何気に今期ドラマたくさん見るかも??
ちょっと気になるドラマも多くて、ここんとこあまり見てなかったので久しぶりかな。



♪一言コメレス♪

中丸くん時に泡立ての真似をしていた仁くん可愛かったですね♪自分でもやってみよ~とか思ったのかしら??(笑)アライグマなんですか?(爆)
そそ、この頃かわいらしい仁くんが多かったので、久しぶりにクールでカッコイイ仁が見れました♪運動神経は本当に良いですよね^^
09 : 09 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カツカツ☆サッカー
2008 / 04 / 10 ( Thu )
かっこよかったですね~~~。
サッカーだから期待してましたが、想像を上回るカッコよさでした。
一緒に見てたダンナも本当に上手いんだねと関心してました。
サッカーはやらないけど、観戦好きなんで、蹴る姿もだけどキーパーにビックリしてました。
娘は髭仁くんって受け入れられないそうなんですが(笑)
サッカーしてるのはそんなのどうでも良いくらいカッコいい!と言ってました(^^)v
あの髭さえも本物のサッカー選手みたいに感じましたわ(^^ゞ

それにしても一番萌えたのは蝶ネクタイをはずす所です・・・。
それまで七五三みたいでかわいい~と思ってたんですけど(笑)
あのしぐさはワイルドでセクシーだわぁ~~~。
けっして狙ってやってないところがめちゃ素敵で惚れます♪♪
キックする姿もカッコイイし、きっちり決める所もさすがって感じ。
この場合中丸くんに感謝ですよね(笑)
中丸くんの始まる前の強気な所も良かったし^^
でもうちの子は昨日は中丸かっこいい~とけっこう叫んでましたデス。
決してかませ犬じゃないんですけど、まあ役回りということで・・・(^^ゞ
キーパーはやってただけあって反応が良いですね。
キーパーってやっぱり反応なんだろうなあ。
右に飛んでるのに足で止めるってどんだけ反射神経・・・ああ、ステキ。
この頃よくバラエティでやってるハンドの宮崎さんと対決して欲しいなあ(笑)

大賞の中丸くんの洗顔クリームの泡立ても面白かったです♪
私もあれ一時期はまってたことあったんですけど、でもネット使うと楽に出来ます(^^ゞ
でも中丸くん手がきれいで手の動きが早くて楽しかったです^^
亀のマニアックなジャイアンツの背番号当ても凄かったですね。
うちのダンナが競ってました(爆)日テレ的には嬉しい特技じゃないでしょうか?(笑)
聖の指が震えながらのピアノも良かったですね、一番意外性があったかも(^^)v

賞金は田口くんの500円玉貯金なの?かわいそ~(笑)
最後に涙目になってる田口くんが・・・。

来週のロケも楽しそうですね~♪
あれが上田くんとロケに行ったのなんですよね^^
確か3月末頃ですよね、あれが最新の仁くんですね~~♪



08 : 48 : 38 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ハモネプにReal Face☆
2008 / 04 / 09 ( Wed )
昨日何気なくテレビつけてら「ギリギリで~!」と歌いだしててびっくり@@
すぐに録画ボタンを押したらすぐCMに(笑)
フジテレビのハモネプでReal Faceを歌った組があったんですね!
CM明けにまたはじめから歌いましたけど、女の子もいる(ボイパ!)6人組で
ブーツインしてるのがちょっと笑えました^^
仁パートの人はちょっと雰囲気が仁ぽくて(髪型が;)受けました(笑)
振りもあったり(リアルを~のところね)、ラップにボイパに上手でした。
後で帰ってきた娘に見せたら大爆笑でした(^^ゞ
でもReal Face歌ってくれて嬉しいですよね♪なんかアイドルの曲を歌ってるらしくて
KAT-TUN曲セレクトしてくれたのが嬉しいです。
めっちゃ真剣な雰囲気でこっちは爆笑してたのに、審査員の人がみんな本気(マジ)モードで(^^ゞ
あの真剣さが楽しいんですけどね^^

残念ながら決勝にはいけなかったけど、なかなか良い点数だったと思います^^
決勝はめちゃレベル高くて、優勝したのは北海道の専門学校生グループ。
このボーカルの人がすごい歌唱力でした。もう1人の人も上手くてすごいっ。
雰囲気からプロになれそうな感じでしたね。
一緒に見てた娘がひとつのグループじゃなくてボーカルはこの人、ボイパはこの人って
選んだ方が良い感じになるんじゃない?って言ってて
「それなら、まんまRAG FAIRじゃん」と笑ってました(^^ゞ
ゲストはRAG FAIRが出てました~。この人達が出てた頃のハモネプは見てたなあ・・・。

そのまま続けて「無理な恋愛」見てしまいました。
マチャアキのドラマかあと思って見たけど、けっこう面白かったです^^
夏川さんって素敵な女優さんよね。ヒモ?みたいなチュートの徳井さんも良かったです。
年齢的なものとかけっこう身につまされたり・・・(^^ゞ
でもたまにこういう中年?高年?の恋愛モノも良いですよね。
日本ってそういうの少ないからね~。
もちろん仁くんの恋愛モノがあったら一番に見たいですけどっ(笑)

今日はカツカツの○○大賞の日ですね!
お髭仁くんの最終日です(笑)
来週はロケみたいですが、仁くんのお髭はなくなってるらしい・・・(^^)v
テレビ誌で見た時に蝶ネクタイしてる姿がなんかかわいらしいなあと思ったんですよね。
いつもなら前ガッパーって開けてるのに、なぜか蝶ネクタイ・・・(笑)
それでPK合戦やるんですよね~楽しみだなあ~♪
来週のが載ってるテレビ誌も買いに行かなくちゃっーー!

昨日はすごい風雨でした。みんな入学式だったのに大変でしたね~。
桜も綺麗に散ってしまいました・・・。
今日からお弁当が始まって、私も春休みも終わった感じです(^^ゞ



♪一言コメレス♪

仁くんソロ楽しみですよね~~♪放送禁止かしら?(≧∇≦)!!仁と聖の音楽性は近いものがあるような気がするし、すごく期待してます^^
タイトル2度見も3度見もしてしまいました(爆)ホントこれで想像と違ったらやられた~~!って感じですよね(^^ゞ
12 : 55 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
LOVEJUICE☆
2008 / 04 / 08 ( Tue )
仁のソロ曲タイトルが発表されましたね~。

「LOVEJUICE」

私の想像するような内容の歌詞かしら?(爆)
もちろん英語詞ですよねこれ(^^ゞ

数日前娘と仁ソロについて会話してたんですけど
私が「careやHesitateみたいな曲がいいな~」と言うと
「ないない、絶対全部英語の歌詞だよ。ha-haみたいな」と断言してたんですけど
当たったのかしら??(^_^;)
うちの子は君を想うときやハブラシが大好きでいつもカラオケで歌ってるそうですが…。
あーいう歌歌わないかな~って言ってます(笑)
そのうち歌ってくれる時もくるでしょ、、、、いつかね(^^ゞ

でも早く聴きたいな~~。すごい楽しみです♪
カップリングが聴けるのってずいぶん後だよねっ。

雑誌3誌買ってきました~♪
KAT-TUNはドラマもないし割合が少ない気がします(^_^;)
そして仁くん今月号はちょっとお休みモード気味かしら?
お髭のない顔は久しぶりなので嬉しいんですけどね(笑)
まだゆっくり見てないので、明日でもゆっくり見ようっと。
OXYの新しいCMのメイキングが載ってましたね。
仁くんアロハです(笑)
でも仁くんも含めてみんな半袖の夏の格好で、2月の寒い時に撮ったみたいで大変でしたね。
後ろにいるスタッフさんの格好との違いに・・・プロだわぁ~~。
中学生の制服着たジュニアくんたちも一緒なんですね♪

今日から新学期が始まりました~~!
とうとう高3になりました。633の最後の年です、、、早いわぁ、、、。
な~んて言ってますけど、実はここまで来るのがめっちゃ大変でした。
いろいろぶっ飛んだ子なんで・・・(^_^;)
何とか無事に卒業までたどりついて欲しいです・・・まじで(-_-;)
そそ、新学期は始まったんですけど明日は入学式でお休みなんですよねぇ。
なんか高校って休み多いな~~。



♪一言コメレス♪

亮ちゃんとカラオケで愛のかたまり歌ってるんだ~!めちゃ嬉しい、聴きたいです!でもコンのパンフに載ってるなんて本当にテンション↑↑ですね(^_-)-☆
01 : 23 : 12 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ドコモの写真が素敵☆
2008 / 04 / 06 ( Sun )
ドコモのCMのこぼれ話にアップされてる仁の写真良いですねぇ・・・。
電車の中の下からのショットも良いし、噴水?に腰掛けて携帯見てる仁くんがカッコイイです。
これはオフショットなのかしら?それとも実際に撮影して使わなかったショットなのかな?
こんな携帯見てるシーンも入れてくれると嬉しかったですけど(笑)
3枚目の横を向いてる仁くんもいいわあ・・・。
それでもサイトで仁の写真が見れるなんて嬉しいですね!
ドラマはイラスト風に加工して載せだしたけど、写真も載せるようになったんですね。

昨日のMステでKAT-TUNの初登場シーンが写りましたね。
KAT-TUNは3人が東京なのかしら?
若くてかっこいい仁くんでした^^
2002年から出てるって知らない人はちょっとびっくりする映像かも。
Real Faceが初登場だと思ってる人も中にはきっといると思いますし(^^ゞ
懐かしい映像が多くて楽しかったです。

オリスタはOXYのCMのことが載ってました♪
名前が「にわかドレッサー(ゴッソリ)篇」と「実況篇」だったのは始めて知りました(笑)
来週のドコモのも楽しみです~~~♪♪

3誌は早売り地域もあるようですが、こちらは月曜日ですね。
なんか早いですね~~。



♪一言コメレス♪

横アリあったらぜひ行きたいと思ってましたが、やっぱりドームでしたね。それでも不安なんだから、横アリはもうないのかもしれませんねぇ・・・。
私もオーラスじゃないような予感がしています。帰省もあるし早く日程が知りたい~~(笑)
頑張って申し込んでみてくださいね!初生仁に逢えることをお祈りしてます~~~!!
01 : 42 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ツアー日程☆
2008 / 04 / 04 ( Fri )
ツアー日程がWEBにアップされました。

↓にあります。

この日程でチケット取れるかちょっと不安なんですけど・・・。

※追記
CD、アマゾンでも予約始まりましたね♪
続きを読む
13 : 31 : 13 | 日記 | コメント(4) | page top↑
マニュやらカツカツも・・・
2008 / 04 / 04 ( Fri )
コンの発表があったと思ったら、仁マニュがあって、新曲の発表があって、昨日はカツカツも!
4月に入った途端に急に動き出したって感じですねぇ~。
たくさんありすぎてちょっとボーっとしてしまいました。
仕事も終わったんで尚一層ボーっ(^^ゞ
この頃テンション落ちてて、夏コンがあるよと言われても、あっそ。状態だったんですが
仁くんから「っつーか来てね」と言われちゃったら、いくいく~(≧∇≦)!!です(爆)
単純だわ~~。ほんとっコロっと変わります(^^ゞ
でも仁くんのマニュアルであんなに色んなこと教えてくれてて、それだけで感無量です
上田くんとロケに行ったってのもテンション↑↑ですね♪
上田くんとのロケは何以来かな?
グラチャンバレーで高知でカツオ持ってたとき以来かしら?

カツカツもロケが入るとすごく楽しいんですよね~♪
特番もそうだったけど、KAT-TUN同士でわちゃわちゃやってる方が面白いです。
まあ昨日の宮迫さんの話は面白かったけどね(^^ゞ
前に別の番組でお子さんの幼稚園のお弁当は毎日宮迫さんが作ってると言ってました(笑)
必死に作ったおかずをたまに奥さんが食べてしまうそうです(笑)
昨日のカツカツはその面白い話を聞いてる仁くんが可愛かったです♪
すごく楽しそうに聞いてましたよね、ちょっとポカーンとしてて(笑)
ヒゲがあったけど、それでも可愛いく見えるから不思議。。。

でも何にしても予告が一番萌えたことに間違いないです♪
タキシード着てサッカー。PKを止める仁くんと放心状態の中丸くん(^^)v
来週が楽しみだわ~~。

明日のオリスタに聖と一緒に載るみたいですね♪
これはOXYですよね。
オリスタブログに来週4/11にも仁くんの名前があります。
単独だからドコモかしら?有閑かしら?
雑誌もこの頃ちょっと一休み状態だったので、楽しみです♪




♪一言コメレス♪3/31より~

仁くんの来てね!でやっとテンションが上がりました(笑)風はどうなんでしょうね~^^
届くかどうかわからないけど、声をあげることは大切なのかもしれないですよね。責任をもった意見は現場に響くという言葉がすごく心強かったです。
コン前はないんじゃないでしょうか?シングルも出るし、決定ですよね(笑)でも仁くんがあー言ってるんだから何かあるのかな?
お久しぶりです~♪ちょっと淋しいけど色々あるのでそっちを楽しみにするしかないですね(^^ゞ
私も本音はそうですが(笑)でも順番的に無難じゃないのかな~(^^ゞ
仁くん初のソロCD化ですもんね♪カラオケでも歌えますし(笑)仁マニュテンション上がりましたね(^^)v
お忙しそうですが大丈夫ですか??でも嬉しいお知らせがいっぱいでこれからもっと忙しいですよね(笑)
今からあんまり気にしない方がいいですよ~♪まだ先は長いです(笑)

01 : 23 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新曲発売決定!!※追記アリ
2008 / 04 / 02 ( Wed )
NEWシングル発売決定ですね♪
タワレコサイトに載ってます♪
→新星堂にも♪

DON’T U EVER STOP 05/14発売
■通常盤    ¥500(税込)
■初回限定盤1※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)
■初回限定盤2※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)
■初回限定盤3※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録¥1,200(税込)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。
※全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。

追記

1.DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 
作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama

亀梨和也    w/o notice??
田口淳之介   夏の場所
赤西 仁     タイトル未定
田中 聖     タイトル未定
上田竜也    愛の華
中丸雄一     タイトル未定

SPINさん作詞!!すごく嬉しいです♪
タイトル未定早く知りたいですね~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

仁くんのソロがめっちゃ楽しみ!
今回タイアップなしかな~~?
それにしてもリリースが早いですね、この頃^^



11 : 45 : 46 | 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
