スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年度末です☆
2008 / 03 / 31 ( Mon )
年度末ですね~~~!
区切りなので何かと忙しい方も多いかな。
私も締めのやり残した仕事抱えてちょっと焦ってます^^
事務作業みたいなのはちょっと苦手なんだけど、相手があることなんでやらないとぉ~。

コンサートの告知があったそうですね♪
いくらなんでもそろそろあるだろうと思ってたけど、やっぱりって感じ^^
嬉しいニュースは早く知りたいものですが、事務所からの正式な発表が先でも良かったのにな。
なんかこういう中途半端な状態はあんまり好きじゃなくて、とくに会場が一番気がかりなので。
横アリを期待するのは無理でしょうかね~~。また豆粒か米粒なのかな。
以前に仁くんドームツアーなんて言ってたしなあ、、、。
ファンとの距離は近い方が良いと思うんですけど、もう無理なんでしょうかねぇ。
小さい所でやってチケット全部落選になるのも悲しいですしね。

今日から仁のラジオがないのがちょっと淋しいですが、まあ明日から新年度だし
新しいスタートと思うようにしています。
私カツスタにメールを送ったことってほとんどないのですが、
ミュージックソンの辺りに2回くらい送ったくらいで。
今回ラジオが終わってもメールしようって気持はあんまり湧かなかったんですよね。
でもたまたま田口くんのファンの方のブログを読んで、ちょっと気持が変わりました。
その方はそういうお仕事もされてるのかな?
そういう生の声は現場ではものすごく存在感が大きくて
とくに責任を持って書かれた説得力のある内容なら尚更と・・・。
今までは何を言っても届かないってちょっとあきらめてた所があって、
行動を起す気持はあんまりなかったんですけど、現場の方のお話を聞いて気持が動きました。
送ったメールの内容はただのお礼だけですけどね(笑)
それでもお疲れさまありがとう!って気持が伝わってくれたら良いなあと。
仁くんにそういう声が届いてくれたら嬉しいです。

ひとつだけお願いしたんですが、チャリティミュージックソンで協力団体向けの報告がありますよね。
あれをチャリティに賛同して参加した人みんなが見れるように、サイトに載せて頂きたいと。
まあ実現するかどうかわかりませんが、仁がラジオに参加した記念にもなるだろうしね(^^)v

さてさて青い封筒はいつ届くんでしょうかね~♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます。また遊びに来てくださいね♪風はどこに向いて吹いてるかわからないけど…でも私も応援して行こうと思っています^^
スポンサーサイト
12 : 21 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Encore!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
そういえば昨日のカツスタ珍しくクリアな音声で聴けたんですよね。
普段雑音がひどくて最後になるかもしれない日に聴けないのはつらいなあと思ってスイッチいれたら山ちゃんの声が綺麗に聞こえてきてびっくらしました(笑)
そういえば去年暮れの24日も聴いたこともないくらいの綺麗な音声でした。
ああやっぱりここぞという時にはちゃんと聞けるんだわ・・・って感動してました(^^)v
まあファンのいわゆる勝手な思い込みですけどね(爆)
でもいいの・・・何でもポジティブに取っておきます^^

ラジオのなかった半年前に戻るだけなんですが、一度味わってみるとなかなか忘れられないものですね。
今後は実際のところ仁ネタもほとんどないような状態ですよね~。
ブログに書くことが・・・ない?
不思議なことに仁がいなかった半年間はネタに困る・・・なんて思う事がなかったんですけど(^^ゞ
今は仁がいるのに、仁事がないと書くことがないなんてちょっと変かな?
でもあの時はそういう状況だったから、めっちゃポエマーというか、
語らずにはいられないって感じだったのかなあ・・・。

今は実際にカツカツしかなくて仁に関してはっきりとした先が見えてないけど
以前のように心配したり暗くなったりすることもないんですよね。
やっぱり仁の目がとても安定した光を放っていて、未来を語る口調も明るいせいかな。
昨日のラジオの最後の言葉「またねっ~」を聞くと不安になる気持は起きませんでした。
まあ、相変わらず・・・っては思ったけどね(笑)

だから今後このブログが何を書いていくのかちょっと自分でもよくわかんないんですが・・・
でもそんな杞憂をよそに4月に入った途端仁の露出が凄すぎてついていけないって嬉しい悲鳴に変わってるかも・・・??なんてありえないかな(爆)
まあ、なるようになるでしょう・・・(^^ゞ

春休みで遊び歩いてるうちの娘ですが、今日はお友達が来て海賊帆観てました。
その子は初めて観るらしい!帰った後に感想を聞くと「かっこよかった」って♪
今は別の友達のうちに泊まっていて、HEROを観るそうです。
あとまた別の子がウチにanegoの続きが見たいと泊まりにくるからと言われました。
まあ、仁くん普及活動は応援してますが、泊まりに来たり遊びにくると大体ご飯食べて行くんですよね。
毎回メニューに頭を悩ませてます。
仁ママのようにお料理が上手ならよいんですけど・・・(^^ゞ



♪一言コメレス♪

予感は的中しちゃいましたねぇ・・・。フォローも特別ないようです(^^ゞ でもまあ仁と一緒で前向きに行きましょう~♪
いつか仁で企画したラジオがあると良いですね。その日のために良い勉強をさせていただいたと思うようにします(^^)v
まあ確かにうんざりですが・・・(^_^;)でも仁にもきっと何か良いことがあると信じています。今までもそうだったしね♪
02 : 09 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
祝☆卒業
2008 / 03 / 29 ( Sat )
またね~と可愛く挨拶して終わりましたね。
今週のラジオを聴いてると、何となく予感がしてましたがやっぱり終了でしたね。
ラジオ仕事に期待していなかったんですが、毎日10分とはいえ仁の声を聴けるのは本当に幸せでした。
テレビより構えてなくて素の仁が見えて楽しかったです。
一緒にやっていた田口くんがいろんなフリしてくれたので、
「赤西フォーー!」だの「月に変わって赤西よ」だの卒業式で裏返る声だの・・・
本当に楽しかったです。田口くんありがとう~♪
実は年末でラジオ終わると思ってたので、この3カ月は得したなあって気分でした。
年が変わってからの方が慣れた感じで癒されてました。。。
終わってしまうのは淋しいけど、仕方ないですよね。
仁も楽しかった~と言ってますので、何か次につながると良いですね。
一応シャッフルと言ってますが、これで固定なんだろうと思ってます(^^ゞ
ま、それはそれで仕方ないですねぇ~。

それにしても何かあるんでしょうかねぇ??
コンのことは中丸くんのページで匂わされてからかなり時間が経ってますけど、
お知らせはまだ来ませんし。。。
コンが控えてる以上他の仕事が入る可能性も少ないですよね?
ちょっと淋しいですよね、カツカツはあるけど、まあカツカツだし(笑)
早めにお知らせ欲しいです~~。その後カップルコン?男祭り?も控えてると信じてます(^^)v
まあ、あんまり期待しちゃダメってことはよ~くわかってますけどね(^^ゞ
去年の秋から良いお知らせが時々入って来ることがあったから、油断しちゃってましたわ(笑)
本質はあんまり変わってないですねぇ・・・。

今日ごくせん最終回でした!(9話もありました~。)
最終回1時間だからカットの嵐でした・・・(苦笑)
教室での卒業式の練習もないし、工藤が捕まるまでの展開が早すぎっ!
その分卒業式から最後のお別れまでほとんどカットなしだったと思います。
相変わらず卒業式3日前に退学退学騒いでるのに違和感をちょっと感じますが(^^ゞ
でも、卒業式のシーンはやっぱり感動します。
隼人が挨拶するシーンはうるうるです、そして最後の「ありがとうございましたー」で号泣(爆)
何度見てもあのシーン感動で号泣します。
そして仁くん天才や~って思う瞬間(笑)

今日は子どもの友達が遊びに来てみんなでごくせん部屋で見てたみたい。
9話の仁がめちゃカッコよかった~男前~言ってました♪
9話はあんまり見返してないので、気が付かなかったんだって(笑)
1週間で10話までの再放送で駆け足ぽかったけど、こっちも終わりました。
あっちも卒業こっちも卒業(笑)年度末だからいろいろ淋しいですねぇ。
なんて思ってたら父の誕生日だったこと後で思い返しました!
電話するの忘れてた~~。数日前に用事があってかけたからついつい。
明日ごめん~とかけなくちゃっ(^^ゞ

03 : 05 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
セレブな街☆
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今日はお友達の案内でセレブな街?恵比寿へ行ってきました~。
ここは以前よく仕事で来てたので、ちょっと懐かしいです^^
待ち合わせがお昼前だったので、サッポロビールの撮影場所は後にしてカフェの方に行きました。
外観見てこれがあのカフェとは思いもよらないなあと思いました(^^ゞ
この辺りでは有名なところでよく撮影に使われてるとか?
カフェですが食事はメキシカンで私はサラダボールの中にトルティーヤが入ったのを食べました。

仁が撮影したのは3階で普段は開放してないみたいです。
頼めば見せてもらえたのかな?
屋上っぽいところに中庭があるそうで、それが本読んでる知的な仁くんですね。
奥の目立たない席だったので、持参したカレンダーを見ながらいろいろ検証を(笑)
お店は落ち着いたレトロな雰囲気で居心地がよくてドリンクバーもあったので
ついつい長居してしまいました(^^ゞ

サッポロビールの前で撮影(笑)
ebisu.jpg

これもう仁ファンなら有名なスポットですよね(^^)v
案内してもらったお友達は前にも来ていてその時は仁ファンがたくさん撮影してたそうです(笑)
今日はあんまりいなかったかなあ??
ベンチに遊歩道に撮影して最後は駅の近くのフェンスのところも撮影してきました。
桜が咲いていてカレンダーとはちょっと違ってますね。

1箇所ホテルの室内は見てないのですが、ガーデンプレイス内のホテルWESTIN TOKYOの
サイトを見たらどんぴしゃの部屋を見つけたのでここのゲスト オフィスがそうみたいですね♪
セレブな街?を堪能して参りました~♪♪

昨日のカツカツは100Qの未公開。
仁くんもちょこちょこ登場してましたね♪
心理テスト面白かったのに、コーナーごとカットってひどいですよね~(^^ゞ
田口くん司会でこれカットされるだろうなって言ってたけどまさかコーナー全部とは(爆)
「田口しーっ」も可愛かったし、「最高」に照れる仁くんも可愛いです(爆)
それにしても前向きというか明るい未来みたいな雰囲気の答えばかりで
仁くんの状態が良いんだなあとわかって嬉しかったです^^

家に戻ったのは夕方というか夜だったんですが、録画したごくせん見ました(笑)
7話、8話はやっぱり面白い~、隼人めちゃかっこいい!!!
もう仁くん演じる隼人が光り輝いて見えました(^^ゞ
大好きな「ツッチー!」も良かったけど、8話の内藤パパさんとの対決も本当に迫力あります。
轟のボスはこの頃良く見かけますね~~(笑)隼人の弟拓くんもいました。
ごくせん見るとまたドラマで見たい欲望がむくむくしてきました(≧∇≦)
歌も聞きたいんだけど、ドラマも見たい~!
何か嬉しいお知らせあると良いですね・・・。

とりあえず明日のラジオ聴きます・・・。








01 : 44 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
死神の精度☆
2008 / 03 / 26 ( Wed )
ごくせんの若い仁くんかっこいいです♪
今日で6話まで行きました~。明日は大好きな、、、というか私が仁にはまった7話です♪
何回も言ってますが(爆)
あの「つっちーーー!」がぁ~~~。
私が赤西仁に堕ちた瞬間でございます(≧∇≦)!

ドコモさんにお礼がてらCMの4月の放映予定を聞いてみたんですが

「誠に申し訳ございませんが4月以降のCM配信については、現在お伝えできる
情報がございません。」

とのことです。
これって…まだ決まってないだけとポジティブに捉えて良いのでしょうか?(^^ゞ
そう捉えておこう(笑)前回も何度も見かけたし♪

今日は娘とレディスデーということで映画「Sweet Rain死神の精度」を見てきました♪
ちょっと混んでたけどシネコンは快適ですよね~。
TOHOシネマズでしたが仁のドコモのCMは入りませんでした・・・(-_-;)
けっこう面白かったですよ~♪金城武ちゃんの死神がとぼけて笑えます。
そしてけっこうホロリと来て最後はちょっとジーンとします。
3話に別れていてそれが最後に繋がるんですが、まあ詳しくはネタバレになりますので…。
金城くんは3話ごと髪型や雰囲気が変わってそれを見るのも楽しかったです。
2話目のヤクザの話が良かったなあ、光石研さんと石田卓也さんの親分子分。
石田くんはジュノンボーイグランプリなんですね、キラっと光ってました♪
私には金城くんは映画スターなので、映画館で逢う人ってイメージです。
以前は何度も足繁く映画館に通いました(笑)
殿堂入りしてますから~(^^)v
でもこうやって映画を観ると早く仁にスクリーンで逢いたいな、、、ってしみじみ思います♪
大作でなくてよいから、こういうジンワリ来る映画に出てくれたら嬉しいんですけどっ。

今日はカツカツ未公開ですね♪
放送がちょっと遅れるようですが、起きてられるかな~?(^^ゞ



♪一言コメレス♪

本当にあきらめずにお願いするのも大事かもしれませんね♪ぜひぜひCD化して欲しいです~!
読んでる雑誌で好みがわかるよね♪私はCanCamやJJは読んでなかったです(笑)みょうがは大好きよ~♪
本当に冗談ではないですよね(^^ゞ 要望メールも頑張って出そうっと♪
22 : 52 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
TV navi☆
2008 / 03 / 25 ( Tue )
昨日からごくせんの再放送が始まりました~♪
子どもにまた録画してどうするの?!と言われてしまったけど。。。
とりあえず録画しないと何か落ち着かなくて(^^ゞ
でも1話は隼人のシーンチョキチョキカットされてます(-_-;)
あと、隼人見てると仁くん若いわ~~。
顔がすごく若いというか幼く見えます(笑)
前回の再放送(2006夏)はそこまで思わなかったから、やっぱり大人っぽくなったのね。
昨日は2話まで、今日は4話まで入る予定です~♪

TV navi買ってきました~!
たった1ページのラジオレポだけど、本当に毎回萌えますね(^^ゞ
仁くん羽根つきのハット被ってます。
ジーンズ私服だよね?Myojoの釣堀と同じあたりが破れてるので同じものかしら?
ちょうどポッケのあたりがダメージで裂けてるので、Myojo見て「おパンツ?(≧∇≦)」って
一瞬思ったんだけど、ポッケの裏地だよね(爆)
それにしてもすごいところが裂けてますね(笑)

アポなしテレフォンで亮ちゃんと盛り上がったことが載ってます。
もっとたくさんあったらしい、カットされてるんですね~。
聞きたかったなあ、オンエアできないような話が(笑)

仁くんママは芹ご飯作ってくれるんですね。さすが仁ママ!
芹ご飯って食べたことない?どんなのかしら?
仁くんは芹とか香味野菜も好きなのね♪素敵~~(笑)
実は私も大好きで芹、三つ葉、セロリ、パセリとか。
セロリが一番好きだな~パセリは全部ひとりで食べちゃうし(^^ゞ
仁くんと趣味があって嬉しい(爆)

カレー待ちしてる仁くんかわいいです。
「ほんとすみませんっ、カレー待ちになっちゃって。」
「みなさんお待たせしました、ほんとすみません。」と言いながら大急ぎでパクついたそうで・・・。
焦ってビーフカレー食べてる仁くんを想像してしまいます。。。(*^_^*)

田口くんの全身紫の格好から、「ムラサキとCAREをCD化してください」って話になってます。
冗談かもしれないけど、こっちは冗談ではありません~(笑)
本当にCD化して欲しいよーー。
お願いメールラジオに出そうかしら??
でも仁くんの口から聞けてちょっと嬉しいです。



♪一言コメレス♪

あの時は本当に嬉しくてメールしました。こうやってまたCMが見れて本当に幸せです。。。。
つちやかおりさん判ってくれて嬉しいです(笑)みんなお子さんがドラマに出るようになってるんですよねぇ・・・。雑誌はMc SisteやOliveが好きでたね。あとnon-noにMOREとか?
「日刊スポーツドラマGP最終決選投票」明日(3/26)までですね!→こちらから♪
13 : 15 : 44 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ViViデートしたい芸能人☆
2008 / 03 / 24 ( Mon )
本屋さんにアイドル誌買いに行ったついでに見てきたんですが、
ViViの5月号にデートしたい芸能人というアンケートがあって仁くん2位でした♪
1位は小栗旬くん。2位赤西仁くん。3位松田翔太くん。
3位までしか載ってません~写真ももちろんありません~(笑)
仁のコメントには「文句なしにかっこいい」とありました(^^)v
お姉さん雑誌のアンケに名前があって嬉しいです~♪

他JUNONのごくせんの記事の石黒英雄くんのインタビューに仁の名前が出てました♪
前回のごくせんで仁の弟役をやってくれたんですよね。
初めてのドラマでかなり緊張してたところに、近くにいた仁が小さい声で
「っざけんなよぉ!」って言ってたのを聞いてかなりビビったみたい。
自分に言われたと思って泣きそうになったんだって(^^ゞ
確かに隼人にそう言われたらビビッて泣きそうになるよね(笑)
後から聞いたらセリフの練習してただけだったそうですがっ。
今回ごくせん出演が決まっ時すぐお母さんにメールしたそうで、
朝5時半に返事のおめでとうメールが来たそうですが
かなり興奮してたみたいで、1時間に5通くらい来たんだって。
朝のWSでもやってたらしくそれを見るたびに「出たーー!」とかって(笑)
笑っちゃったけど親孝行できたかなって言ってました。

これ聞いて仁がごくせんに決まった時もこんな感じだったのかなあ・・・ってちょっと想像しました(^^ゞ
きっと本人も家族もすごく喜んだんだろうなあ。。。
ちょっとママの気持がわかりますよね~。親だったら嬉しいだろうなあ。。。
元シブガキ隊のふっくんの息子さんが今期の金八先生に出演してたんですが
金八先生出演が決まった時、お母さんが号泣したと言ってました。
ふっくんの奥さんのつちやかおりさんは金八先生のパート1に出てたんですよね。
すごい可愛い子でその後アイドルとしてデビューしたの覚えてます。
この間金八先生の最終回見てたら、その布川隼汰くんが漢字を渡される最後の挨拶の時に
「お母さんに無事3年B組を卒業したと伝えてください」と金八先生が言ったんですよね。
その話を聞いてたので、このシーンはかなりウルッときました。
ちょっと金八フリークネタでした・・・(^^ゞ

今日は佐々木夫妻の最終回にドコモのCMが入りました♪
夢の扉の60秒は忘れちゃってたんですよね。少クラプレミアム予約して忘れてました~。
プレミアムはまだ見てないんだけど、KAT-TUNは出てたかな?
にしてもゴールデンタイムのドラマでもCMが入って嬉しいです~。
ドラマはダンナがけっこうはまって見てたんですが、法廷で被告は原告を愛してます!とか
って感じでなんやそれ~~って(爆)夫婦ケンカは家でやれって思いましたっ(笑)
ゴローちゃんと同じ髪型にしてた子どもが面白かったけど(^^ゞ
ゴローちゃんといえば、この頃「ゴロはるみ」にはまってます。
子どもの学校でもすごい話題らしく火曜日はみんなで「ジージージー」ってやってるらしい(^^ゞ

明日からこちらではごくせんの再放送が始まります~~♪


02 : 02 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日は30秒でした♪
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日はドコモ30秒のCMが見れました♪
エンタの神様の最初の方に流れて、後は男子スケートの途中のニュースの後にも♪
スケートはその後OXYのシャンプーも見れてラッキーでした♪
30秒CMは60秒の途中をちょっとづつカットしていった感じかな。
一番好きな電車の中が短くなってるのがめちゃ残念。。。
後は自販機を押すシーンがないので、仁の綺麗な手が見れませんね(^^ゞ
あと共演の女の子がバイト先でお疲れ様ですーって言うシーンは全カットです。
こっちを先に見てたら別に普通に見れたんでしょうけど、30秒って充分長いし
でも60秒CMを先に見てあのゆったりした雰囲気を知ってしまったので
(何度リピしたでしょう・・・笑)ちょっと物足りないです(^^ゞ 
ま、当たり前のことですが・・・。
明日はTBSで見れるのでまた見なくちゃっ(^^)v

リンク先のjinmoさんの所にあったのですが、今回制作してくださったスタッフの方たちは
みなさん「巨匠」なんですね!有名な方たちだったんだ~~。
そんな監督さんやカメラマンさんに制作していただけて本当に嬉しいです。
一流の方々の目に仁はどんな風に映ったかしら?
このCMがたくさんの人の目に触れて欲しいなあ・・・と願ってます^^

雑誌の発売日でしたが、まだ見てないんですよね~。
ちらっとだけ見たんですけど、明日ゆっくり見ようっと♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます~♪子どもが育つと夫婦の時間が増えますよね、実際の所・・・(^^ゞ
始球式見れたんですね~♪そっちでは入ったのね。探してみますね~ありがとうございます♪
ドコモのCMはサイトでけっこう綺麗に見れますよね。後は運良く見れると良いですね(*^_^*)
胸きゅんわかりますよ~♪あんな雰囲気の映画が見たいな~。今回このCM映画館でも流れてるとか・・・?
02 : 40 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日は・・・。
2008 / 03 / 22 ( Sat )
デビュー2周年おめでとうございます♪
あの怒涛のデビューからもう2年たったんですねぇ、、、早いなあ。
今年はなんと言っても仁がいるのが嬉しいですよね。
去年は記念すべき日に仁の姿が見えなくて淋しかったです。
でも去年の今頃はなんとなく春の訪れを感じていたんですよね。
DVDが出たりアルバムが出たり、誰かの日記に仁の名前が出たり。
嬉しい予感をすこしづつ感じていた季節でしたね。
だから去年の今頃ってあんまり物悲しいイメージがないんですよね。
辛かったのは秋から年末にかけてですね(^^ゞ

それにしてももうすぐ仁の復帰から1年が経ちますけど
ドラマ主演があって、そしてこの春はOXYの新作CMが流れたりドコモのソロCMが流れたり・・・
本当に幸せだなあ、、、って実感する毎日ですよね。
この幸せがずーっと続きますように!!よろしくお願いいたします。。。

CMといえばドコモのCMがサイトにUPされてますね♪
昨日こちらで流れた60秒CMです。
そしてこぼれ話が嬉しいです!!
3日間もかけてロケしたんですね~~。
仁の撮影は2日間ですが、2月の寒い日で大変だったんですね。
確かに今年の冬は寒かった。。。
撮影は春物だし大変だったよね。
こっちでの薄着ってある意味北海道の寒さより厳しいなって思う時があります。
こっちは風が強くてけっこう寒いんですよね。
あの海の近くの公園や橋の撮影も大変だったんですね。
でもそんな寒さの中仁くん頑張ってくれてあんな素敵なCMが出来上がったですよね。

カットが掛かった後「なんか俺、かなり純粋じゃない? 」って仁が笑ったんですね^^
あの演技にきゅーんきゅーんしましたよ(^^)v
でも素の仁は好きな子の手は躊躇せずに握れるのかな??(笑)
でもああいう仁も見れてすごく嬉しかったです。
うちの子に今日見せたけど、最後の

どこ行く?
えっ?どこでも。
何、それ?
じゃあ、どこまでも。

ここに、いいな~!こういうのいいな~!って叫んでましたよ(^^ゞ
こんなの見てると「恋がしてーーって思う。」だって(笑)

ドコモさんには休業の時も暖かいコメントをしていただいて本当に嬉しかったです。
あの音楽携帯のCMの時、放映日時の回答のお礼メールを送った時に
赤西くんが復帰した際にまたCMを作っていただけたら嬉しいです。と書いたんですよね。
本当にまたソロCM作ってくれて感謝の気持でいっぱいです。
お礼メールを書かなくちゃ♪
そしてたくさんOAしてくださいってお願いしてみようかな(^^ゞ
去年の6人のCMの時は、最初のお知らせ以外にもスポンサー番組で何度か流れたんですよね。
ドコモショップでも大画面で流れてました♪





01 : 58 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ドコモのCM「優しい未来」
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ドコモのCMきました~~!
って番組見てたらなかなか来ないので寝ちゃってたんですけど(^^ゞ
最後に来たんですね~~。録画したのすぐに見ました。
仁くんフツーのアパートに住んでて原付バイクに乗ってる若い男の子でした。
電車の中でドアの前に立ってる仁くんの雰囲気がすごく好きです・・・。
全体的にゆったりとしてほのぼのとしたCMです。
仁くんはアップより引きの映像が多いです。
ドラマか映画のワンシーン(60秒だから6シーンくらいかな?笑)みたいでした。
女の子と一緒にいる時に手を触りたいのにできない仁くん・・・ちょっとかわいい^^
ドコモとどこまでもをかけてるのね(笑)
砂浜を歩いてる2人の後姿の身長差に萌えました~~♪
少し大人しい真面目な青年って感じでした~~。
こういうの見ると、仁のドラマか映画を観たくなりますね~。
こういう役はあんまりやってないもんね、クリドラの翔くんみたいな雰囲気かな。
30秒はどんな感じか楽しみです♪たくさん流れるといいなあ・・・。

今日はソフトバンク対楽天の試合をダンナがCSで見てました。
確か光一くんと中丸くんが始球式をするはずと思ってたんですが、
試合開始後からしか映りませんでした~。
球場に大きく「スシ王子」という文字が目立ってたんですけどねぇ・・・。
ちょっとくらい映してくれたらいいのに、、、ケチ(^^ゞ
しかも試合はサヨナラ負け・・・。

カツスタの男祭り、最初に出たおかーさんのテンションが高くて面白かった(笑)
息子のテンションは低かったけど(爆)
まあ、15歳ってあんなものよね~~。
でも毎回KAT-TUNコン行ってるなんて素晴らしい子!
あのテンション高いおかーさんがファンなのかな^^

一昨日が子どもの誕生日だったんですが、泊まりに行っていなかったので今日ケーキ買ってきたのに
昼に帰って来てご飯も食べずにずーっと寝てる。朝まで寝続けるのかしら?
仕方ないのでダンナと2人でケーキ食べました(^^ゞ ホールじゃなくて良かった。
ったくなあ、、、まあ17歳だからこんなものかしら。。。




01 : 53 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツin北海道続編&男祭りに亮ちゃん♪
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日はラジオにカツカツin北海道に萌えましたね~♪
萌えすぎて今夜は眠れないかも・・・。

ラジオはリアルタイムに聞いてないので、アポなしテレフォンの相手を知らないで聞いてたら
もっと面白かっただろうなあ~。きっとこいつなんなん?!って思ったよね(笑)
アポなしテレフォンの相手というか電話のゲストは亮ちゃんでした。
それにしても面白かったです~~♪
KAT-TUNで好きなのは5人で一番が亀梨くんで、爆笑する仁と田口くん。
そして聖くん、中丸くん、田口くん・・・。
あれ、上田くんがいないじゃん(爆)5人じゃなくて4人になってる・・・(^^ゞ
オレがいねーじゃんって言ってる仁くん。
知らなかったら何こいつむきむき~~って怒ってたよね(爆)
赤西仁と田口淳之介どっちが好きですか?を聞いたら「赤西仁」と即答でしたね。
めっちゃ喜び仁くん、、、かわいい~。
「愛してるよー」って愛の告白まで・・・(≧∇≦)!!
それに「あいよー」と受け流す亮ちゃんも男前でした^^
こういうサプライズは楽しいですね~~。
また違った人が出てくれると面白そう♪

今夜の指令の「石焼芋~~~、アナゴ」もめちゃうけた。
仁くんなにげなくセンスあるよね♪


カツカツin北海道続編は一段と寒そうで可哀想・・・。
とくに中丸くんがっ。
雪だるま作りにスケートリンク掃除2周に、、、。
最後2人ともまた行きたいみたいなこと言ってくれてホッとしました。
印象が最悪にならなくて良かったデス。

ゆうくん可愛かったけど、仁の抱っこがなかった~。
あれ楽しみにしてたのになあ、「眠いの眠くないのどっち?」って見たかった・・・(-_-;)
その代わりにオムツ替えまでする仁くん見れました^^ しかもモザイク?(笑)
でもどっちに絵本読んでもらいたい?に即座に仁を指すゆうくんが面白かったです(笑)
あれって教えたわけじゃないだろうし、何でかしらね?
どっちに雪だるま作ってほしい?と聞かれても仁を指したのかしら??(笑)
北の国から風ナレーションも面白かったですねぇ。
仁くん子ども好きだよねぇ、こういうの見てると仁パパが想像できちゃうなあ。。。

スケートリンクではやっぱり中丸くんが仁に突進してきて、でも仁の下敷きになっちゃってましたね(^^ゞ
いわゆる、踏んだり蹴ったりってやつですよね?
仁くんスケート上手だよね~、けっこう滑れてるなあ。
向こうの子は本当に上手なんですよね、あの辺りの子達はとくに。
北海道はスキーがさかんな地域とスケートがさかんな地域があって、
あそこは気温が低いけど豪雪地帯じゃないのでスケートがさかんなんですよね。
因みに私はスキーが盛んな地域の出身なのですが、子どもの頃は親の転勤でスケートが盛んな地域にいたので、スケートが好きです。(ってかスキーが全くできない(^^;)
家の近所に仁が掃除してたみたいな屋外にスケートリンクがあって毎日滑ってました~。
学校の校庭も冬場はずっとスケートリンクになります^^

まあ、そんなプチ情報はどうでも良いんですが、仁くん子ども達にずいぶんなじんでましたね~^^
中丸くん腰が痛くなってたみたいで、可哀想・・・。
普通リンクの掃除って機械でやるし、ほうきじゃ大変だよね(^_^;)
本当にこの罰ゲーム企画した人ドSだわ~。
でも2週たっぷり北海道ロケ堪能できたので、見るだけのこっちはありがたかったですけどね。

最後に美味しいもの食べられて良かったです!
地域のみなさん総出でご馳走作ってくれたんですね~~。
ゆうくんも隣にいましたね、ゆうくん見つけた仁が嬉しそうだったなあ^^
今度はぜひ暖かくなったらまた遊びに行って欲しいです~。
ゆうくんと再会して欲しいな♪

それにしてもゆうくんが書いてくれた絵も仁はちゃんと顔らしくなってるのに中丸くんは、、、(笑)
なんでこんなに中丸くんがちゃんとオチになってるんだろう??

2週続けてダンナと一緒に見てたんだけど、一番良かったのは「薪割り」だそうです(^^)v

ドコモの携帯サイトに仁の新しいCMのストーリーが載ってますね。
「優しい未来編」60秒のです。オンエアが楽しみです♪こちらでは今夜見れるかな^^



ここ2日間めちゃくちゃバタバタしてました~。
月曜日はのんびりしてたので、たまりに溜まった雑誌の整理なんかしてたんですが、
それどころじゃなくなって、現在は居間に雑誌が散乱したままになってます(^_^;)
早くかたづけなくちゃっ!!

02 : 31 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
日刊スポーツドラマグランプリ☆
2008 / 03 / 17 ( Mon )
日刊スポーツ・ドラマグランプリの年間グランプリの投票が始まってますね~♪
3月26日午後5時締め切り。携帯からも投票できます。
iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→芸能ニュース(ドコモ)

この週末はとっても暖かくて春らしい~お天気でしたね。
昨日はダンナとチケット頂いたのでプロ野球のオープン戦を観戦してきました。
神宮球場まで行ったのですが、ちょっと用事があって渋谷まで行ったので
OXYの渋谷駅前4ビジョン同時放映が昨日からだったら見たかったなあ・・・。
1日違いで残念でした。

子どもがクロサギ見てきたんですが、とっても楽しかったそうです。
一緒に見に行ったPちゃんファンの子はまだ何度か見にいくつもりだそうで・・・
それでうちの子も「もし仁が主演映画に出たら毎日見に行く!」と宣言してきたって(笑)
もちろん私のお金で・・・ということみたいですが(爆)
そんな日が早くくると良いですね~~^^



♪一言コメレス♪

本当に可愛い!カッコいい!素敵!泣ける~~。続きが楽しみですね~~\(^o^)/
うん、あれでよかったと思いますよね。やりすぎないように気をつけて欲しいなあ。。。
クリームシチューに炊き込みご飯♪仁ファンの多くの人が食べたような気がしますね(笑)
ありがとうございます~♪これからも一緒にじんじん言って応援していきましょうね(^^)v


観戦記は仁と関係ない話なので畳みますね~♪
続きを読む
16 : 33 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
春ですねぇ・・・。
2008 / 03 / 15 ( Sat )
暖かくて春らしい日になりましたけど、花粉がすごいですねぇ~。
今日は娘がクロサギを見に行きました。
有楽町の舞台挨拶のチケット取ってと言われましたが、そんなもん無理っす~(笑)
なんで近くのシネコンにPファンの友達と行ってます。
試験が終わったので遊び倒す気みたい・・・(^^ゞ

昨日はMステに関ジャニが出てましたね。
「ワッハッハー」って曲名だったかしら?
あの曲けっこう好きなんですよね~。
正直関ジャニのお笑いっぽい曲はあんまり・・・なんだけど今回の曲は好きです。
銭湯でのPVもいいですよね~~。
昨日はジュニアの子達が∞と同じ服装をしてて面白かったけど
誰が誰かわかんなくなってました(爆)

ジュニアといえばOXYのボディローションCMに登場するとか?
一緒に撮影したというロケ目撃情報もあるみたいなので、こっちも近々OAでしょうか?
ボディローション??裸じゃないんですね(^^ゞ
でもあのシリーズCMは楽しいし、聖と2人のばかりだったから新しいのも楽しみですね♪

kouちゃんのブログで中山くんが「バッテリー」の制作発表で仁くんの名前を出してくれたと知りました♪
「演技も芝居もダンスもなんでもできる。ファッションもカッコイイ」と言ってくれたそうですね。
演技と芝居は歌と芝居だったんじゃないかと思いますけど(笑)
でもこうやって公の席で仁の名前が出るのは珍しいので嬉しいですよね♪
載せたくれたサンスポさんありがと~~♪中山くんもありがと~♪ドラマ頑張って!
ジャニWEBにはそこがカットされてるようですが(^_^;)

卒業式があったり、何かと慌しい季節ですが。あ、引越しも(笑)
もうすぐKAT-TUNデビュー2周年を迎えますね。
今年は仁がいる記念日を迎えられますね!(とくに何もなさそうですが・・・)
デビューコンや初のCD発売で騒いでたのからもう2年なんですねぇ。
早いわ~~。時の経つのは本当に早くて・・・。
このブログも明日で4年目を迎えます。
私も仁ファン4年目に突入です~~(笑)
それにしても全然冷めないこの赤西仁熱。
毎年同じこと書いてますが、年々深まって行ってる気もしますし(^^ゞ
今までと同じように変わらず、仁くんLOVEで推し進める所存でございます(爆)


16 : 04 : 19 | 日記 | コメント(6) | page top↑
カツカツ北海道ロケ最高!
2008 / 03 / 13 ( Thu )
かわいいーかわいいーかっこいいーー!
北海道ロケめちゃくちゃ楽しかったです!!!
あんなにいろんな仁が見れて幸せだわ~~。

それにしてもオープンカーってずっと乗ってたのね(^_^;)
ダンナと2人で北海道でオープンカーって見た事ないよね?と言ってました。
オープンカーなのに雪道走ってる・・・(爆)スタッドレスはいてるのか??
でもさ~、あの後お肌荒れたんじゃないかなあ・・・。
とくに中丸くんずっとお顔出してたけど、大丈夫だったかしら?
すっぴんより厚化粧してた方がまだ肌が守られたかもね(^^ゞ

一番は薪割り!!!!
最初のヘタレなこと(^^ゞ
予告で仁くんまじ上手いなあと思ってたら生まれて初めてだったのね。
最初は全然できてなかったけど、割れなくて本気になってやる仁がかっこよすぎ・・・。
ちくしょーって言いながらムキになる仁をぽーっとして見つめてました
俺ならすぐ割れるけどって横で言ってるだんなは全く無視(爆)
(ダンナの実家は薪ストーブも併用してるので、薪割りができるのよねぇ・・・)
あのデカイ木を根性で割った時はもうやったーーー!!って感じ(≧∇≦)!!
中丸くんの言う通り一つ大人になったね(爆)

シチューの朝ごはん食べてる仁くんがかわいい・・・。
すっぴんで髪もぼさ~としてるけど、普通になんてかっこいいんでしょ。
もうなんかメロメロです・・・(^^ゞ

色々企画してるスタッフさん、ちらっと映ったけどちょっとかっこよかった(笑)
テレビ局の人って作ってる人もかっこよいの?
あ、でもお父さん・・・(^_^;)
「ぎりぎりでぇ~~」のところだけ編集してるのが笑えました。
KAT-TUNといえばギリギリと今でも言われてますからねぇ(爆)

すごく寒くて大変だったと思うけど、見てる方はとっても楽しいです。
来週も楽しみだわ~~。あの2歳の子との絡みが・・・。
あとスケートリンクで2人でコケてるのが気になってますっ。
あれって仁くんが中丸くんの上に倒れてる??

あと中丸くんって私服もアーガイル着てるのね♪(爆)




01 : 35 : 03 | 日記 | コメント(3) | page top↑
TV LIFE年間ドラマ大賞☆
2008 / 03 / 12 ( Wed )
OXYのCM見るたびににま~っと顔が笑ってしまいます^^
仁の休業前後や復帰後にタイミングよく流れたOXYにはいつも救われていましたが
今回のCMを見るにつけ、仁くん完全復活だなあ・・・と思ったり。

TVLIFEとジョンを買ってきました~~♪
TVLIFEはWEBでも発表されたとおり年間ドラマ大賞2007の発表でした☆

作品賞に「有閑倶楽部」
意外と言われたり、視聴率的にはやや物足りない…と正直なLIFEさん(^^ゞ
でもファンの熱い支持と、若い6人のチームワークが素晴らしかったことが大きいと書いてくれてます。

荻野プロデューサーさんのインタビューでは準備期間が1ヶ月もない状況だったとか(^^ゞ
初回のバタバタさも納得ですが(笑)
仁の連載コメントで撮影を楽しんでる事が伝わってきて励みになったと言ってくださってます。
なんかすごく人の良さそうな方ですね(よい意味で♪)
作品賞を受賞してるのが嬉しそうでこちらもとっても嬉しいです^^

そして主演男優賞に「赤西仁」
トロフィーをもつ仁くんを見てちょっとうるうる。。。
魅録を演じるにあたってすごく悩んだのね。
普段のコミュニケーションが芝居に生かせるから「いい雰囲気の現場にしたい」って常に意識してたんだね。
立派に主演を努めたんだなあ・・・と嬉しいです。
車の炎上シーンに感動してたのね。
仁くんも映画に出たいと言ってるので、ぜひ実現すると良いですね。
私もぜひ映画館で仁くん観たいです♪
ドラマも良いけど、映画でしか表現できないものもあるから。。。

新人賞に「美波」
今後の活躍を期待してます~。また違った形で仁と共演して欲しいです^^

主題歌賞に「KAT-TUN Keep the faith」

8部門各賞の並びを見てると、今をときめく若手俳優さんがずらり。
そこに仁くんがいることがとても嬉しいです!これからも頑張って!!


テレビジョンは表紙に「仁パンチもあるよ!」とお友達から聞いてたんですが
ど真ん中に書いてあって笑えました(^^ゞ
表紙の上の方にも亀ちゃんとパンチしてるのが載ってます♪
亀ちゃんの連載の最終回に6人で登場してました。
仁くんの表情がかわいい~~(≧∇≦)!!
愛はKAT-TUNはカツカツ50回記念です。
今日は仁と中丸くんの北海道ロケが見れますね~~♪



♪一言コメレス♪

OXYかわいいよね~~♪リピがとまりません^^ 松岡くん黒いよね(爆)
教えてくださってありがとうございます~♪電話来たんですね~すごいなあ!!
見つけられて良かった♪コンサートで仁を見てかっこいいなあと思ってくれたんですね、まあ確かにかっこいいけど(^^ゞ
18 : 04 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
OXY☆
2008 / 03 / 11 ( Tue )
OXYのCM見ました!
スマスマの直前に洗顔編が入って録画してない~と焦ったのですが
スマスマが始まってすぐにシャンプー編と洗顔編続けてありました♪
いや~ん、めっちゃ可愛いです~~~~(≧∇≦)!!
すごく満足してます~~。
どっちもいいよね、シャンプーする仁くんかわいいし、
最後に聖の首をグキっとして「汚れもゴッソリ」と言ってる仁くんがぁぁ~~イイ♪
洗顔編のオデコだしもかわいいし、タオルで顔拭くところは綺麗~。
タオルで「うるさい」と聖をクールにたたくのも良いよね♪
それにしても毎回思うけど、OXYのCMの衣装って・・・(爆)

これって以前に雑誌にドラマ傷だらけの天使をモチーフに作ったとありましたよね。
だから仁がクールで聖がわちゃわちゃしてるのかな?
でも今回の仁はクールだけどちょっとお茶目?
新作見ると毎回思うけど、こんなドラマが見たいなあって。
傷だらけの天使リメイクか、人にやさしくみたいなの。
男の子がルームシェアしてる設定って憧れますよねぇ。
仁と聖の2人って男の子だぜいっ!って雰囲気が良いんですよね~。

人にやさしくで思い出しましたけど、スマスマに出てた松岡くん黒かった(爆)

ラジオも今日は珍しくわりとちゃんと聴こえてきました。
今度からアポなしテレフォンは悩みに答えてどっちの答えがよりためになったのかを答えてもらうことに。
うーん、スタッフもいろいろ考えてるんでしょうねぇ(笑)
でも結果が出た時、仁もスタッフも笑いすぎでしたけど・・・(^_^;)
田口くんめげずに頑張れ~~とちょっと応援(笑)
あとテレフォンも良いんだけど、近況も聴きたいですぅぅ~~。




♪一言コメレス♪3/7ぶんより~

仁くんすごい行動力だよね(笑)そのパワーを今度はお仕事で発揮して欲しいです~。私達もいっぱい仁補給したいですね^^
オープンにはなっていてもやっぱりハードルは高いのかな?人気商売ですもんねぇ。相手はやっぱり気になりますよね(^^ゞ
↓のエントリーにも書きましたが、4月号のW誌です♪
え~?ha-haを歌いたいの?ちょっと早いような、、、(笑)でもそっち系をめざしてるのかな??
本当にStyleには癒されましたよね~♪しかも嬉しいおまけ話までついてきました(^^)v
Styleブログ嬉しいですよね♪編集者さんに感謝です。ちょっとコメがイタタだけど・・・(苦笑)




02 : 30 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Style
2008 / 03 / 10 ( Mon )
Styleのブログに仁のことが載ってると教えてもらいました。
Styleが異常ないきおいで売れてるそうですっ。
販売担当さんもびっくりだとか・・・?
お問合わせで多いのが「赤西仁くん」の記事だそうです。
今回のStyleの仁くんはとっても良かったですよね~♪
白シャツでコップで水を飲んでる仁くんに悩殺されました(≧∇≦)!!
テキストもとても心地良い雰囲気で…。
こうやってブログに仁の名前が出てきて嬉しいです。
なかなか表立って評価されることのない人だから、、、
雑誌の裏話に救われること多いですよね(^^ゞ
嬉しくなったのでハガキアンケートを出す事にしました(笑)
購入理由を「赤西仁くん」にして(^^ゞ
この手のハガキを出すのって仁が休業したD誌以来ですっ。
できればまた載せていただけると嬉しいなあ。。。

今日からOXYのCMが流れるそうですね♪
スマスマを録画しなくちゃ~~。
新作は1年ぶりですね!
仁が復帰会見した日に撮ったの以来??
OXYのCMないのかなぁ、、、と思ってたのでとっても嬉しいです♪
この時期に新作ってことは契約も続行されたってことですし^^
楽しみですーーー。

子どもが少クラ見てたのでちらっとみたらLIPSをジュニアの子が歌ってました。
仁のところを歌ってたのは橋本くんですね♪
うちの子が橋本くんけっこう好きで、以前恋人にしたいジュニアに応募してた頃
弟にしたいを「橋本くん」にしてました(笑)
その頃は私もどんな子かあんまりわからなかったんですけど、
久しぶりに見たら大人っぽくなってました~~。
まだ中学生らしいんですが、背も高くて大人っぽいです。
歌い方が仁に似てる・・・とダンナがつぶやいてましたがどうでしょう?
先日のMステで見た子もたくさん出てましたねぇ。
中丸くんのスーツ姿もカッコよかったです(^^)v





01 : 56 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
P誌とD誌
2008 / 03 / 09 ( Sun )
この頃娘がテスト前で家にいるせいか、また昔懐かしい映像見てしまって。
今日はポップジャム見てましたけど、KAT-TUN結成当時ですね。
まだみんな若いんだけど、大人っぽい雰囲気のグループだなあと思いました。
でもやっぱり可愛い(笑)
それにしてもこの頃のポップジャムって全然見てないんですよね。
光一くんに変わる前の爆笑問題が司会やってた時は毎週見てたんですけど。
本当に私って縁がないんだわあ、、、っていうか意識的に避けてたのかしら?(笑)
それにしても私が見てた時のポップジャムとは全く別の趣向の番組のように見えました、
会場も少クラの客席のような雰囲気で(会場は一緒ですからね)めっちゃジャニーズだわ~(笑)

アイドル誌ですがP誌は春らしくてかわいい雰囲気ですね。
こういう色合いKAT-TUNでは珍しいような気がします(^^ゞ
この頃ハット被ってること多かったので、髪型はどうなってるのかと思ってたらちょっと伸びてましたね(笑)
色も落ち着きすぎずいい感じです。もっとテレビで見せて欲しい(爆)
ハリウッドへの夢を語ってますね~♪
今はまだ遠く遠くかけ離れた位置にあるものだけど、、、って。
でも俳優の仕事をやるようになって、英語も勉強するようになってその距離感が見えてきたんじゃないでしょうか?
私が初めて仁を見た少クラ05年の2月に将来の夢で「ハリウッド」って言ってました。
3年経ってまた同じように語ってる仁を見れて嬉しいです。
夢が夢で終わるのか、実現するのか。それはわからないけど諦めずに頑張って欲しいです。
仁が言ってるように近づくように信念をもって貫いて欲しいです♪
巻頭のキラキラポートレートは珍しく左側を向いてますね♪

D誌も春らしい明るい色合いですが、写真がずいぶんアップぎみですね。
うちの娘が今年の冬はあんまり唇が荒れてないね~と言ってました(笑)
仁くん唇荒れ気味だからね(^^ゞ
右側の四分割の写真のTシャツの柄がちょっと気になります(笑)
今流行ってるんでしょうか??
テキストは春のファッションはグリーンを着たいと。
欲しいものはパソコン?これはもう買ったみたいですね。
でも薄型のってMacBookのこと言ってるのかしら?
でも買ったのはデスクトップみたいですよね?
お仕事でやりたいことは「映画」
映画やりたい発言はけっこう前からあるので、いつか実現して欲しいなあと思います。
2時間じっくり仁の映画が見たいなあ・・・。
歌う仁も見たいから、歌手の役とか(爆)
ミュージカルでも良いですけど・・・(^^ゞ
かなり前から仁くんで見たいシチュエーションがあるんですけど。
これってすごく妄想の域になってしまいますが、、、
場所は戦前の上海。仁はクラブの歌手の役。
で、事件に巻き込まれるんですよ(^^ゞ
あの頃を題材にした映画ってよく見ていて、あの雰囲気が好きなんです。
仁くんにもとっても合うと思うんですよねぇ。
二国の合作でもよいですね、あちらの監督さんにできればやって欲しい…。
中国の俳優さんと共演してくれたら嬉しいなあ。。。



02 : 24 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジタバタ純情
2008 / 03 / 08 ( Sat )
Mステ見てたらジュニアの子たちがたくさん出てました!
知らない子がいっぱい~~。テロップ出ても名前も顔も(^^ゞ
センターにいたのは中山優馬くん。そして関西ごくせん組。
中山くんはまだ若い?のにけっこうしっかりした子ですね。
今月のW誌(※4月号です)に仁の前回の伝言板へのお礼を言ってますが、
大阪に来た時はバックにつかせてください!と書いてました。
う~んいい子だわ(爆)
それにしてもすごい数~~。出せるだけ出すって方針なのかしら??
うちの子が途中でなんかジタバタしてる感じ・・・ってつぶやいた途端に「ジタバタ純情」とい曲名が出て二人で大爆笑しました(≧∇≦)
今日買ったアイドル誌を開きながらもう1回リピして、この子だ~などと探してました(^^ゞ

ジュニアくんたちのを見たら、仁達がMステ出てた時ってどうだったんだろうね?という話になって
その後KAT-TUNのジュニア時代のMステ見てました。
いや~若いわ~。元気よ♪でもめちゃくちゃかっこいいKAT-TUNでした(^^)v
一番惚れてリピし直したのが、Fight All Night♪
これの仁は本当にかっこいいですぅぅ~~~!
途中で娘は「この仁と結婚したい!」と叫んでました(爆)
ダンスも迫力がすごいあって空手の蹴りみたいなフリでノックアウトって感じ(^^ゞ
これがデビュー前なんですよねぇ、比べるもんじゃないけど完成されてるなあ。
ジュニア時代のKAT-TUNってMステほとんど見てたくせに全く記憶になくて・・・。
そこが自分でも不思議なんだけど、これをリアルタイムで見てた人はかっこいいな~ってファンになった人も多かったんでしょうね。
ごくせん前の海賊帆DVD見てどうしてこんなにファンがいるのか不思議だったんですけど、こういうの見ると当たり前というかなるべくしてなったって感じなんですよねぇ。

アイドル誌3誌買ってきました♪
まだパラパラ~って感じなんですけど、W誌で仁くんと中丸くんが熱く語ってますね♪
写真も他のとは違って重厚な感じで素敵です^^
他のは春って感じのパステルカラーで、それも良いんだけど全部だと飽きちゃうよね(笑)
2人づつ3組に別れての対談ですが、けっこういろんなこと語ってくれてますね。
2人ともプラベを全然知らないのでお互いの友達と一緒の時に逢って新鮮だったとか(笑)
私は人とちょっと距離を置いていたい方なので、とくに仕事関係の人とは。
だからすごく共感できます(笑)
仕事以外のところでは別の世界があった方が仕事に幅が広がるような気もしますし。
それにしても中丸くんて以前も感じたけど、すごく私に似てるなあと思います(笑)
私は本当にダメと言われる前にそんな行動はとらない人で、真面目というかつまらないタイプです(^^ゞ
だから仁に憧れる気持ってわかるわあ・・・。
自分が絶対取れない行動や発言をなんなくしてしまうタイプに人に憧れちゃうんですよね。
でも自分は絶対できない(笑)そうやって生きてきたから最後までそうやって生きていくと思います。
仁はやればいいじゃんって言うけど、できないのよ~。
仁が中丸くんのように生きられないように(笑)
でもどっちが良いとか悪いとかじゃないから、こういうことってね。
私みたいな人間って世の中のほとんどだと思うので、仁のような人は少数派ですよね。
やっぱり少数派の人の方が生き難いと思いますが、魅力的なのも事実ですよね。

他に感じたのは恋愛に関してですが、仁はアメリカでは好きなタレントが結婚しても
おめでとうって拍手だけど日本ではあまりって言ってますね。
とくにあの事務所に属してる方にとってはハードルなのかも・・・。
それでも時代の流れというか私なんかからすると昔のアイドルはもっと大変だったような気がしますが。
今のほうがわりと恋愛に関してはオープンになってるような気がします。
あの年頃なんだから恋愛は普通にするでしょって感じになってきてますよね。
私の青春時代はアイドル全盛期だったけど、ご法度って感じでした(^^ゞ
アイドル誌で恋愛を語るなんて・・・ありえなかったような。
ただアイドルの時代は短くて今みたいに30過ぎても現役って感じではなかったですからね~。

どの雑誌を読んでも仁の言ってる事は大体同じですよね。
自分の生き方は貫くという意思が感じられます。
でも何に対しても前向きな雰囲気はとても嬉しいです。。。
私が見たいのはプラベの情報じゃなくて、歌う姿です。ホントに願いはそれっす(^^ゞ
もっとじゃんじゃん歌って欲しいなあ~~。歌う場をプリーズでございます。

2誌はまた次回に~~♪



03 : 22 : 24 | 日記 | コメント(3) | page top↑
旅立ちの日に
2008 / 03 / 07 ( Fri )
3月に入って暖かいですけど、花粉がすごいな~。
今日は娘の学校の卒業式みたいです。
巣立ちの季節ですねぇ。いろんなことがあっという間だなあ。。。

ちょっと疲れが出ておりましたぁ(^^ゞ
腱鞘炎と言いましたが、仕事でずっとマウス使ってたからそのせいかと思ったら
一番酷いのはなぜか左手首なんですよね。なぜ左手???
あんまり普段使わないのを酷使したせいなんでしょうか?
朝おにぎり握ってたら痛くて・・・(^_^;)

そんなことを言いつつも今日は3誌の発売日。
本屋さんに行ってこなくちゃ~~。
テレビの露出が少ない時は雑誌が楽しみですよねぇ。
まあ、カツカツが毎週ありますけど。
そういえば一昨日のカツカツダンナと一緒に見てたんだけど、
うちのダンナドン引きしてました(笑)
女の子のああいう面見るの嫌みたいですね(^_^;)
私はテレビに出てる人の生き残りの必死さを感じましたけど。
やっぱり残れる人はああやっていかないと、、、って(^_^;)
何はともあれ来週の北海道が楽しみです~~。

仁くん映画館はNIWAなんですね(笑)
でも私も田口くん派かな?
好きでもない人と映画館には行きたいないかも。
まあ、基本映画はひとりで見ますんで(爆)




カップルコンにすると確かにおまけになりそう(笑)でも興味ない人でもそれによって興味もってくれたら嬉しいなあ・・・とちょっと思ったり(^^ゞ お忙しそうですが、頑張ってね!
11 : 36 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツですね~☆
2008 / 03 / 05 ( Wed )
おひさです~。
なんと徹夜してしまいました。
突然大量の修正が来て今日の10時まで。
それでも順調にやってたのに、昨日の夕方制作会社から連絡がきて指示にミスがあったそうで。
全部やり直しに~~(涙)
その会社の人も手伝ってくれましたが、今朝の5時までやってました。
内容がめっちゃ単純作業なんで、腱鞘炎になりそう。肩もやばい。
でも一番やばいのは肌かも・・・(爆)
途中睡魔に襲われたので、お友達からもらったカツスタを年末分からずっと聴いてました。
キムチューでぎゃーぎゃー言ってるのとか、笑いがこらえられません(^^)
おかげで夜中も楽しく仕事ができましたわ~~。
といいつつ昨日のラジオは聴けてないんですよね(^^ゞ

今日はカツカツですね~。
北海道は来週なのかな。楽しみです♪
テレビ誌に載ってると教えてもらったので、見てこないとぉ。

そうそうソロコンは男祭とカップルコンの両方やったら良いと思うんですけど(笑)



15 : 33 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ひなまつり~☆
2008 / 03 / 03 ( Mon )
ひなまつりですね~♪
お雛様結局出してないですが・・・(^^ゞ
散らし寿司でも作ろうかな。。。
やっと学校に行きましたー\(^o^)/
お昼作るのが大変で、しかも飲み込めないから…。
やっと開放~~。

土日は仁くんに逢えなくて淋しいですね。
昨日たまたま少クラを見たんですが、一瞬仁がいる?ってびっくり。
銀のアルミホイルの衣装ってジュニアにお下がりに行ってたのね。
海賊帆でもMステでも少クラでもあの衣装はよく見ました。
あの頃の仁のイメージってあれか海賊の衣装かって感じでした(笑)
あんなにたくさん着た衣装だから取っておくのかと思ったらお下がりになるんですね。
でもあの衣装って仁のは肩に黒が入ってたり、黒い腰巻があったりして判りやすいんですが
他の人のは誰の衣装だったのか全然覚えてなかったんですよね。
仁の衣装ってわりと判りやすいの多いですよね(^^ゞ

あと見ていて全然知らない子がたくさんいて、娘と誰~?と言ってました。
時代は変わってるわあ・・・。
トークやお手紙のコーナーでさかんに「KAT-TUNのコンサートで」ってキーワードが多くて
初めて出たコンサートだったり、なんかとってもよく話されてました。
私が見始めた頃ってこういうのは「キンキのコンサート」だったんですけどね(^^ゞ
こういうのにもとっても時代を感じました(笑)
ジュニアにQでは五関くんが忘れられない?に、「中丸くんの涙」をあげてて
デビュー後のドームオーラスのあの涙が忘れられないって言ってました。
あのプレワンの時のドームの感動は私も忘れられないです。。。
最後の挨拶、中丸くんから始まったんですがドーム全体が「ゆっちー」と叫んでとても暖かい雰囲気でした。
あの時花道にジュニアの子達がみんな整列しててKAT-TUNの挨拶を聞いてたのですが
私も感動してたけど、その子達もきっと感動してるだろうなって思えて。
きっと自分達もいつか・・・って思ってるだろうなあとジュニアの子達の顔を見てたのを思い出しました。

そういえば私プレワン好きなんですよね~。
初めて行ったコンサートのラストってせいもあるのかもしれないけど、やっぱりあれ良い曲ですよね。
コンサートのラストはあれがいいなあって思っちゃいます。
コンサート(いつあるんでしょうね?!)の前にアルバムが出ると思うんですが、またラスト曲になるバラードが入るのかな。
これって仕方ないんでしょうかねぇ。。。
定番のラストの曲ってわけにはいかないのかなあ??

そういえば関係ない話ですが、世界卓球凄かったなあ。
女子はさらっとしか見てないんですが、男子のをダンナが見てたんでドレドレ・・・って覗いたらすごかった。
男子の卓球なんてそれまで見た事なかったんですが、めちゃ迫力!!
ラリーがすごいんですよね。よくあんなの返せるなあ~ってのの応酬。
会場も白熱してすごい盛り上がってました、途中はスタンディングオベーションも出たり(^^ゞ
高3の水谷くんって子がとにかくラリーがすごくて、全然負けてませんでした。
私が知ってるピンポンとは全然別世界のものだったなあ。
同じように思った人が多かったらしく、昨日はダンナが行ってる2箇所のテニスサークルでも
その話でもちきりだったらしくて、みんな興奮してたそうです。
日本は久しぶりに3位に入賞できたのですが、準決勝で韓国に負けてしまいました。
北京オリンピックでも頑張って欲しいですね~。



♪一言コメレス♪

本当にあの年代のパワーを感じますね!確かに生半可な気持じゃないです(爆)少尉の役仁くんに合うかな、でも軍服姿がりりしいでしょうね!
ランキング喜んでくれてるんだ~って判って嬉しいですよね♪ラジオっていいなあって思いますね(^^)v
本当にBBS今までどこに隠れたの?ってくらい40代のファンで埋め尽くされてますよね(爆)恐るべし仁くんです(^^ゞ
12 : 37 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カレンダーが来ました♪
2008 / 03 / 01 ( Sat )
3月ですね!気分は春です♪
まだ先~と思っていたら先ほどカレンダー届きました^^
早速頑丈な梱包を解いてみましたけど、思ったより小さいのね。
カレンダーというより本当にダイアリーって感じです。
にしてもエコバックに娘と爆笑@@
中には知的で素敵な仁くんがいましたわ~~。
これからの方はお楽しみに♪♪

娘はおかげさまでかなりよくなりました。
さっきエコバッグにKAT-TUNカレンダーを入れて私が肩にかけモデルのようにポーズとって
2人でまた大爆笑してるくらい、よくなりました(^^ゞ

↓のコメントでkazuさんに有閑倶楽部のBBSのこと教えていただいて早速見てきました。
本当にすごい書き込みの数々・・・。
しかも以前とは違って本当に私と同年代の方の書き込みが多くて(笑)
読んでいて本当に涙が出てくるくらい感動しました。
仁って愛されてるよねぇ・・・本当にそう感じます。
仁ファンのパワーというものも感じますね、みんな仁のドラマをどれだけ待っていたか。
それが叶ってDVDの発売も決まって感謝の言葉がいっぱいですよね。
読んでいて本当に暖かい気持になれました。
有閑倶楽部ってドラマ自体とても暖かい雰囲気のドラマでしたし、また再会できると嬉しいなあ。。。

有閑倶楽部といえばこんなランキング見つけました♪

彼氏にしたい少女漫画に登場するヒーローランキング

6位に松竹梅魅録が入ってます♪
11位に菊正宗清四郎が入ってます♪
1月の投票みたいですが、これってドラマ効果ですよね(^^)v
歴代人気キャラクターが並ぶ中で嬉しいです♪
漫画で言えばアンドレや伊集院忍さんが出てるのが嬉しい(笑)

昨日のラジオですが仁はCDTVの恋人にしたいアーティスト1位のこと知ってたんですね♪
前回の時は丁度見てて嬉しくて友達に電話したんですね~~♪
こんなの聞くとすごく嬉しいです~~。投票したかいがあります(^^)v
また頑張らなくちゃね♪


15 : 52 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。