-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
style☆
2008 / 02 / 29 ( Fri )
昨日のカツスタで仁がかけたJustin TimberlakeのMY LOVEという曲は
カツカツで仁がリアディゾンちゃんに英語の告白をした時の曲なんですね♪

The ring here represents my heart
But there's just one thing I need from you
Say "I do"


あの時はめちゃめちゃドキドキしたなあ~。
この曲かけてくれて嬉しいです~、仁が好きな曲(歌詞)なのかしら?

今日はカレンダーの発売日?
amazonで予約したので届くのは来週になりそうです(^^ゞ
昨日はズームインと思いっきりテレビでカレンダーの宣伝見ました♪
仁がKAT-TUNとしてカレンダーに登場するのは初めてなので楽しみ^^
女性セブンにピンナップが載ってましたけど、期待できそうですね!
女性セブンと言えば後ろの方の山田目モードにごくせんの特集でちょこっと載ってます。
1と2の歴代のキャストが載ってます~~♪

それでstyleね♪
この仁くんすっごい素敵・・・。
スーツ姿もいいけど、白いシャツが似合ってます。
コップで水を飲む姿にごっくんって感じ(^^ゞ
仁の横顔、アゴのラインがすごく好きなので、今回はお気に入りの一枚になりそう。
一番最後の横向いて座ってるのもいいなあ、、、。
若干ほっそりしたよね、ちょっと若返った雰囲気もあるなあ。

テキストに関しては読んでいて仁の今の穏やかさを感じられてとても心地いいです。
仁くんはずーっと言ってる事に一貫性があって、変わっていませんね。
ただ前よりも周りや応援してる人に対する気持を表わすようになった気がします。
もちろん前からもそれは感じてたんでしょうけど、口に出すようになったってことですよね。
私が仁が幸せで心から笑ってくれることを一番望んでいるので嬉しいです。

styleを読んで思うのは仁が自分が守る大切な家族ができたら
もっともっと素敵なものを見せてくれるんだろうなあって…。
普通のパパになって欲しいなあという気持もあります。
でももうちょっと後でも良いかな、、、というのも本音ですがっ(爆)
きっとたくさんの女の子が複雑な気持になるかもしれないけど、
素敵なパパでかつセクシーなアイドルという新しいモノにいつか挑戦して欲しいですね♪



♪一言コメレス♪

home良い曲ですよね~。家族への愛情が感じられます、本当に良いパパというのが感じられます♪
もっと歌って欲しいなあという気持が強いですが、いつか必ず…という期待も持っています。今は待つしかないのかな(^^ゞ
私達の切実な想いが届いて欲しいですよね~~♪仁の歌が聴きたい~~~!!
Will be all rightが大好きです~♪限定ライブあったら行きたいですよね、でもチケット取りが大変そう・・・(^^ゞ
ご心配ありがとうございます、少しづつ良くなっています。はしかは1回予防接種受けても抗体がなくなる可能性もあるんですねぇ・・・。
かつらをかぶせてもならないと思います(爆)style良かったですよ~~♪ぜひお持ち帰りを^^
ありがとうございますーー。少しづつ良くなっています、ずっと家にいるからこっちも疲れが(^_^;)

12 : 23 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ラジオの前でドチドチ・・・。
2008 / 02 / 29 ( Fri )
夜中にあんな声聞いたら眠れなくなるじゃないですか~(≧∇≦)!!
あれがラーメンを食べた後って・・・エロすぎます。
ラーメン屋であんな声を出してる仁がいたらどうしましょう?(爆)

そういえば亮ちゃんのWEBに仁くん登場してましたね。
NEWSがMステに出た前日に一緒に遊んでたんですね~。
ボーリングしてダーツしてラーメン食べてそれから仁の家にいったのね。
ダーツからはPちゃんも参加したそうなので、仁の家ではゲームかしら?(笑)
・・・確かに亮ちゃんだけ雨に濡れてなかったよね(^^ゞ

娘の体調は段々よくなってきてますが、喉が腫れてて食べ物が食べられないんで流動物ばかりです。
今回はわりと大変ですわ~、久しぶりに病院行きましたしね。
うちのコって小中とほとんど皆勤みたいな元気な子だったんで、そこだけはありがたかったです。
今日からこちらの県立高校の入試で学校が休みなのでちょうど良かったのですが、
4連休に遊ぶ予定いっぱいだったみたいで、かなりやさぐれています・・・(^_^;)

昨日のカツカツはELTさん。
子供が小学校に入った時廊下に張ってあった壁新聞の「尊敬する人」の第1位がELTだったのを
今でも鮮明に覚えています(笑)小学生になるとELTを尊敬する人にあげるんだあってカルチャーショック(^^ゞ
それぐらい人気あったんですよね、あの頃。。。
中丸くんたちが興奮するのもわかるような気がします(笑)
にしてもいっくん面白いよね。無の状態が面白かった~。
仁くん久しぶりにハットなしでお顔が良く見れて嬉しかったです♪
でも歌コーナーのハットかぶってる仁くんがかっこよすぎて撃沈。。。
はあはあしちゃいました(爆)

雑誌を張り切って買ってきました。
styleと女性セブン。セブンは表紙です。
本屋までチャリで行って、そのままちょっと離れたスーパーで買い物してお店出たらチャリがない!
よくよく考えてみると、本屋さんを出たとき私徒歩でスーパーに来てた記憶が・・・。
こういう時に限って重たいものばかり買い物してるんですよねぇ・・・(^_^;)
仕方ないから歩いて本屋まで戻りました。
やばいな~、これって@@じゃないですよね?(^_^;)
styleはすごく良かった~~♪♪
感想はまた後日に出来たら・・・(^^)v




01 : 35 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツですね~☆
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ちょっとバタバタしてました~。
子供が熱をだして、いつもは一晩寝たらすぐ元気になるのに
今回はどんどん高熱になっていって・・・。
マジにインフルエンザかとびびったんですが、咽頭炎で高熱出たそうです。
まだ下がってなくて頭痛と喉の痛みが引かないので「やぶ@者~」とか叫んでます(^^ゞ
熱が出ると普段より凶暴になります(苦笑)
というような状況の中で、ちょっと手のかかる仕事を抱えてまして…。
内容自体は単純なんだけど、官庁関係の仕事なのですごく手間がかかるんですよねぇ。
わかり難くてストレスたまりますわ~~ww

そんなこんなで仁くん事から離れてました~~。
テレビ誌見てない~、WEBに書いてあったLIFEは載ってないそう?
明日発売のstyleに載るそうですね!!
わーい、嬉しいなあ。有閑の時は雑誌露出も追いかけるに必死で(^^ゞ
こういうゆったりした時に載ってくれると堪能できますよね♪
にしてもどうして載るのかしらね??

有閑倶楽部のBBSが2月で閉鎖されるそうです。
たまに覗いてましたが、ずっと更新されてることに驚いてました。
anegoの時は最終回が終わってすぐ更新STOPだったんですよね。
ドラマの終了後2ヶ月も更新してくださってありがたいです。
ぜひお礼に行かなくては・・・(^^)v
にしてもこのタイミングってDVD発売が決まったからなのかしら??

ラジオも楽しみにしてたのに、そんなこんなであまりちゃんと聴けてません。
昨日はめちゃくちゃ雑音が酷くて何も聴こえて来ませんでした(悲)
月曜日のは聴きましたよ~。
北海道ロケがかなり大変だったみたいですね。
でもそりゃーそうだよね、あの時期にオープンカーって酷すぎ><
ヘタしたら肌切れますよ。友達は道歩いてて突然耳が凍傷になった子もいました。
仁も言ってたけど、痛いんですよ。空気がすごく乾燥してるから痛いんですよね。
ウニくらいじゃ~って感じみたいですね。でもそう言いつつ楽しみにしてますわ~~(^^)v
パソコンも新しいのを買ったそうで。
動画の編集もやってるのね~。
パソコンで曲作りしてるんですね^^
「曲作り」ここに期待してます\(^o^)/
他の方も言ってましたけど、くれぐれも修理に出す時は気をつけて(^^ゞ

今日はカツカツですね~♪




コメント入れようとしたら拒否されたと教えてくださった方いたのですが・・・
なんでかな~?ホスト拒否してないんですが、、、
他にそういう方がいらっしゃったら拍手コメにお知らせくださいませ・・・<(_ _)>

20 : 02 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ついつい・・・(^^ゞ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
今朝スッキリ見てたら、木山裕策さんが出てました。
何となく聞いたことあったんですが、確かLIPSと同じ発売日だったんであまり注目することもなくて。
「歌スタ」から出た会社員で子供もいる人の歌がヒットしてるってニュースは目にしたことあったんですが歌を聞いたのは初めてでした。
歌スタに挑戦してる様子など流れてましたが、お子さんが4人もいるんですね!
オーディションに落ちても受かっても泣いてる男の子見てたらこっちまで泣けてきました。
お風呂でみんなで歌ってる時小さいのに歌が上手くてびっくり。
スタジオで歌ったのですが、聞いてて涙がポロポロ出てきました。
これって家族のいる人にはけっこう来ますね。
プロデューサーの多胡さんが自分に子供が出来て親への感謝の気持が生まれたって言ってましたが、とくにお子さんが小さいファミリーにはとっても響く歌なのかもしれないですね。
私は自分の親への気持ちももちろんですが、将来娘が親になった時にそういう気持を持つのかな?なんて思っちゃいましたわ~ちょっと年代の違いかしら(^^ゞ
木山さんは熱唱した後に10時出社ということでカバン持って出かけて行きました(笑)

今日出かけたついでにCDショップ寄って買ってきちゃいましたよ(爆)
「home」と「海雪」の2枚(爆×2)
いや~、シングルCDを買うなんてKAT-TUN以外そうそうないんですけど(^^ゞ
もっぱらアルバムのしかもレンタル派で。
でも何かこの2枚は買ってあげたくなったんですよね~~^^
そういえば演歌のCDって生まれて初めて買ったんだけど
縦書きの大きな字の歌詞カードが入ってるんですね~(笑)
00.jpg


朝「home」を聞いて泣けて感動しちゃって・・・
歌って良いですよね、本当にじ~んとしました。
この頃毎日のように仁の歌を聞いてるんですけど、、、
一番聞いてるのはWill be all rightかな。やっぱりこの歌が一番好きです。
あとはLIPSのカップリングのLOVEもよく聞いてます。
今本当にめちゃくちゃ仁の歌が聴きたいんですよね~~。
木山さんが熱唱してるの見たら、仁が熱唱してるの見たくて我慢できなくなりましたっ。
KAT-TUNで歌ってくれてるけど、細かくパート割りされてるから・・・。
今は少クラもないしKAT-TUNだけコンサートも発表されてないし
仁の歌を聴く機会がないのが本当に淋しいです。
マジ男祭の赤西仁限定ソロライブに潜入しようかしら?(あるのか?)
こんなに求めてるのにな~~。
まあ、今までもこちらが要求してることが叶えられたことってほとんどないんですけどね(-_-;)
ぜひ願いが叶いますように・・・。



♪一言コメレス♪

たった1ページだけど仁の笑顔がいっぱいで本当に楽しみです。ラジオは癒しだわ~~^^
20 : 02 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
RADIOnavi
2008 / 02 / 25 ( Mon )
TVnavi買ってきました~♪
毎月のお楽しみKAT-TUNスタイルRADIOnaviです。
1ページのために月刊誌を買うのってちょっとためらわれますが、
このラジオレポは毎回萌えなんですよね~。
ラジオ収録だからすっぴんだったり私服だったり、、、
写真の表情もテレビに出てる感じとちょっと違ってこれって仁の素に近いのかな?
なんて想像(妄想)できるのも楽しい(笑)
それにしても仁くん有閑のボアジャケットお気に入りね(爆)
この頃雑誌に出るたびにこれを見てる気がします。
そしてハットもマイブームですね、何時終わるかな~(^^ゞ
田口くんはマスクをアゴにしてますが、風邪でしょうか?花粉症?
バレンタインモテ男スペシャルの時のだから先々週のですね!
田口くんの罰ゲームキムチューをされて倒れてますね(^^ゞ
それを「ププっ」と本当に嬉しそうに見てる仁くんです(笑)

限定ライブの話が出てますが
「赤西仁ソロライブでは…」なんて普通に語ってます(^^ゞ
男子限定って話でしたが、実現して欲しいなあ。。。
うちの子の知り合いの男の子も仁くんのファンだって聞きました。
高3の男の子なんだけど、仁が好きでDVDやCDも買ってるんだって。
仁が言ってた通り男の子のファンも増えてるんでしょうね。
何にしても仁が歌うってことに前向きなのが嬉しいのです♪

仁くん豆乳好きなんですね♪
体にいいんですよ!と言ってます^^
私も豆乳が好きで時々飲んでます♪
初めて好みが合った気がして嬉しいです(爆)
お年頃なので大豆イソフラボンを摂取した方がいいかな~って思ってるんで(^^ゞ
これからも飲むのが楽しみになりました~~。

3月24日(月)からこちらでは「ごくせん2」の再放送が始まるみたいです。
ちょうど春休みだから見れるお子さんも多いかな?
毎回2話づつあるみたいで、1週間で終わるみたいですが、
次の週からは別の番組が始まるみたいでドラマの再放送枠がなくなるのかな?
それもちょっと淋しいですね~。日テレで再放送があれば仁が見れることも多いのに・・・。



♪一言コメレス♪

このごろ本当に楽しい毎日ですね(^^)v 贅沢だけど歌もヨロシク!って感じですよね(笑)
確かに田口くんはじゃんけんは弱いけどサイコロが強いね(爆)仁はじゃんけんが強すぎ~。そうですねぇ、自分のことも充実させないとね(^^ゞ
嫌いになる必要はないんじゃないですか~?(笑)もうなすがままにまかせましょう^^自分自身どこまで行くのか…試してみたいです(爆)
01 : 35 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Myojo☆ポポロ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
週末はラジオがなくて淋しいです~~。
今週のカツスタは本当に楽しかったですよね~!
この収録の様子を映像で見たいなあと思うんですが、
でもラジオという場だからこそ見せてくれる素なのかもしれない。
毎日10分だけど本当に癒される時間です。
曲も今は新曲リリースの時期だからあれだけど、
普段仁が聴いてるのかな?って曲が流れるのも嬉しいです。

今日は風がめちゃ強くて!!
午後からすごかったですわ~、吹っ飛ばされそうになりながらアイドル誌買ってきました。
今回Myojoもポポロもすごく良かったです♪

Myojoは料理してる仁くんです。
なんでこんなに可愛いんでしょうね(≧∇≦)!
お米研ぐ姿や手のひらでお豆腐切ったり、揚げ物する時怖がってる様子や
おにぎりを目に当ててウルトラマンになってたり…可愛すぎます。
キュウリ切るのになんで舌出してそんなにエロいの~。
「天性のおにぎり師」に受けたわ~~。
トマト切ったときヘタがついてダメ出しされたのね(^^ゞ
お料理の先生でも横にいたのかしら??ビシビシされてる仁くん想像すると萌えます~♪

500円のTシャツに40000円のサングラスをする仁が愛しいです(爆)
しかもすぐなくしちゃうのね~。帽子もなくしちゃうのね~。
男の人ってどうしてすぐなくすのかな?
傘とかサングラスとか、、、うちのダンナもしょっちゅうなくしてきます。
何でなくすんだよ~!と怒りつつもそういう抜けたところがけっこう好きだったりするよね(笑)
私って物をなくした事がほとんどないです。
執着心が強いというか持つ物はお気に入りだから絶対なくしたくないので
そのついウッカリ…という所が理解できないのです(^^ゞ

仁くん掃除がマメなのね~。
その部分を大きな声で娘に読んで聞かせました。
綺麗好きにするのにはどうしたら良いのかしら??

甘ささでこのエプロン姿の全身が見れますが、この白いのってジャージですか?
この衣装のコンセプトって何かしら?(笑)お父さんの休日とか?(^^ゞ

他に写真グランプリがありますが、コメントが優しくて嬉しくなりました^^
帰ってきた仁を見てアマンがうるうるしちゃったんですね。
そんな話聞くとこっちがうるうるしちゃいます(/_;)

ポポロはロッカーによしかかってる仁がめちゃかっこいいんですけど~
でも小さい方のロッカーにちょこんと入ってる仁が可愛くて・・・。
この頃の仁を見てると可愛いとばかり言ってますが(^^ゞ
でもこの頃の仁くんにはめっちゃ”男”を感じる時が多くてドキっとしちゃいます。
そしてこの可愛さとのギャップにやれるんですよね~~。
一番ドキッとしたのはタンクの仁です(≧∇≦)!!
これは娘とずっとキャーキャー言いながら見てました。
仁くん痩せたよね、中丸くんが腕が細くなったと言ってたけどホントだなあ。
タンクと言えば先日届いたWEB販売のキプフェPVのオフショタンク姿にやられましたわ~。
あれはセクシーでエロくて可愛くて、仁の魅力が全部出てると言っても過言ではないです(爆)
この頃仁友さんと話してるんですが、この頃仁好き度が増しちゃってて(^^ゞ
これがMAXって思っても、それを次の瞬間超えて行っちゃいます。
はまった最初の頃の感覚にちょっと似てて…。
自分でもどこまで行くのかちょっと怖い今日この頃です・・・(^^ゞ

ポポロは他にはこれもちっちゃいけど衣装に着替えて全身を鏡でチェックする後姿がかっこいい!
これって長いジャケットなんですね。
仁くんって足が長いからロングコートやロングジャケット似合いますよね~。
コンの衣装では多いけど、普段はあまり着ないのかな?
奥の方にいるオフショット、有閑のチェックのですよね(笑)

後は赤の男に仁くんがいます~♪
KAT-TUNには青がいないんですね。
卒業式の思い出は青春って感じがするな~。
でも3月の川は寒いよね(^^ゞ
川に最後まで落とされないちゃっかり仁くんだったのね(笑)

仁くんのあげてるオススメDVDあまり見た事ないです(^^ゞ
パイレーツとボーン・アイデンティティーくらいかな。
プリズン・ブレイクは気になってるんだけど、ドラマだから時間が…。
と言いつつこの頃話題のHEROES/ヒーローズが気になって。
ケーブルテレビで入ってるので見始めたのですが、もう20話(笑)
最初から見るのにはやっぱり借りてこないとダメかな?(^^ゞ


02 : 32 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
合格報告♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )
久しぶりにカツカツリピしてます~♪
何時ぶりだろう?(笑)
それくらいカッコよかったよね、車庫入れ仁くん。
左手のプラプラしてるのがいいのよね。
北海道ロケは予告でコレだけ萌えて本編がっかりにならないようにして欲しいです(笑)
そういえば薪割りしてる仁くんって作業服っぽい上着着てますね。
それ以外は普通のコートですけど、あの薪割りの格好も様になってるわぁ。
薪割りしてる男子にこんなに萌えるとは思いませんでした(^^ゞ
だって薪割りってすごく難しくて、かっこよくない人が多いんですよね~。
薪割りに子供抱っこに見ていてまるで大草原の小さな家のパパのようだわ・・・と(爆)
全く関係ない話ですが、うちのダンナの実家って今オーストラリア人がたくさん来ているのですが
そこで有名なのがラフティング。急流くだりみたいな感じです。
これ仁くん挑戦して欲しいな~。もちろん夏にね(^^ゞ
カツカツ夏休みにまた北海道行って欲しいです~。

昨日のラジオも良かったですね♪
昨日は合格報告。
電話で告げる設定です。
仁くん先行で今までになく「難しいな~」と言ってたけど確かに・・・(^^ゞ
合格の報告って電話もらう方も今か今かと待ってますよね?
電話来た瞬間からドキドキ、どっち?どっち?って。
昨日の仁くんの報告は試しに受けた第5希望くらいかしら?(笑)
それでもラジオ聴いてて、仁くんの演技に引き込まれますわ~♪
ママとの会話をこんな感じなのかな?って想像したり(^^)v
でも仁くん一度もママともお母さんとも言ってないよね?
田口くんは確か言ったよね、仁くんも言って欲しかったなあ。
それにしても後攻で自信満々だったのに、ダメだった田口くんが面白すぎっ。
めっちゃ笑っちゃいました~~。
でも、スタッフに田辺さんがいるのかしら??(笑)
昨日で勝負がついちゃって今日は罰ゲームですね。
どんな罰ゲームかなあ??
木村Dがまた変なこと考えてくるんじゃないかと・・・(≧∇≦)
今週のカツスタめちゃくちゃ楽しかったです~~。
普通のコーナーもいいけど、こういうSPもたまにやってくれると嬉しいな。

今週は本当に仁マニュからラジオからカツカツから楽しいことばかりで…。
大きな露出はないのに、すごく充実していました♪♪
仁を見ていてここまで楽しいな~ってことなかなか少なくて。
大体↑↓になったりすること多いですからね(^^ゞ
1年前のこと考えるとこんな幸せな状況は夢みたいです。
やっと心穏やかに応援できる時期が来てくれたのかなあ…。



♪一言コメレス♪

運転カッコよかったですね~~♪萌え~でした(^^)vアマゾン詳細ないのがちょっと気になりますよね。
本当に仁くんは見ていて楽しくて嬉しくなります~♪北海道ロケどれくらいOAしてくれるでしょうね?
12 : 58 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツに高杉さとみさん♪
2008 / 02 / 21 ( Thu )
な~んかこの頃仁くん見てるのがとても楽しい♪
こんなに楽しくていいのかしらん・・・って思っちゃうくらい(笑)
今日のカツカツは仁くんの車庫入れが見れました^^
意外と慎重…ってテレビ誌に書いてあったとおりとっても慎重でしたね。
車庫入れの上手い男の人ってカッコよく見えるよね。
仁くんカッコよかったよ~。一緒に見てた娘が仁スターじゃんって言ってました(爆)
北海道ロケもたくさん映ってた~~。
陸別に行ってたんだぁーーー。
帯広の近くなんだけど、北海道でも一番寒い地域だよね(^^ゞ
そんな所で真冬にオープンカーって(^_^;)
くそ寒いというのもわかりますね(笑)
スケート懐かしいなあ、私も毎日外のリンクで滑ってました。
仁くんスケート出来るのかな?以前に裸の少年で滑ってるのちょっと見た事あったけど。
薪割りってけっこう難しいと思うんだけど、上手だったよね。
仁くんに「眠いの?眠くないの?どっち?」なんて聞かれてみたいです(爆)
完全にパパみたいでしたね~。
そしてお子ちゃまたちと戯れてましたね(^^ゞ
中丸くんと2人だったみたいだけど、これが罰ゲームなんでしょうか??
何時放送かな~??楽しみです^^

ラジオも楽しすぎですっ。
昨日はエアー胴上げ。
田辺って誰?(爆)
でもすごく上手いわ~。田辺に胴上げされて悶えてるのが目に浮かんできました。
田口くんの言うとおり主演男優賞ですね(爆)
そして今日は英語だけで会話。
仁くん当たり前だけどペラペラだよ~~。
そしてそれに無理やり会話する田口くんが面白すぎっ。
横山くんは仁くんに影響されたのか、英語話してるみたいですが
田口くんもこの際英会話覚えちゃったらどうでしょう?
3人で英語で話してたらそれこそ有閑倶楽部(笑)

ラジオ聞いてて、カツカツ見て幸せだな~と感じた日でした。
カツカツ、上田くんと聖がコーナー担当してたのも良いよね♪
そういえばカツカツ見てたら、嵐やNEWSやドリボのCMがたくさん入って
娘とまるでジャニーズチャンネルのようだよねと話してました(笑)

DVD無事に予約しました♪
でもあれ初回版なのかちょっと不安なんですけど・・・(^_^;)





01 : 35 : 51 | 日記 | コメント(3) | page top↑
有閑倶楽部DVD
2008 / 02 / 20 ( Wed )
有閑倶楽部 DVD-BOX
発売日:2008/04/23 5枚[組]

初回生産分のみ豪華特典封入予定
映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定

→新星堂

有閑倶楽部DVDの発売が決まりましたね~♪
4月23日ですね!特典映像楽しみです~。
予約はamazonでしようと思っています(^^ゞ
00 : 41 : 28 | 日記 | コメント(6) | page top↑
仁マニュ~☆
2008 / 02 / 19 ( Tue )
仁マニュ長い~~(笑)
「中丸のばかやろう」がたくさん入ってましたね(^^ゞ
中丸くんいつもお世話になってます<(_ _)>とお礼を言いたい気分です(爆)
2人でカツカツロケで北海道に行ったんですね~~。
2月の北海道にわざわざ、、、(^^ゞ
寒いよね~本当に寒いです、寒いの苦手なので想像しただけでぶるぶる。
あっちの寒さはね寒いというより痛いんですよね~。
道央や道南はわりと暖かいんですけど、北の方はね(^_^;)
風邪引かないとよいんですけど、でも仁くん今とっても忙しそうで(爆)
他の人の日記読んでると元気そうなので、、、充実してるみたいですね(^^)v

明日のカツカツの番組表に北海道ロケとあるので、ちらっと映るかしら?
あの毛がにはおいしそうだったから、ちょっとは良い思いもしてるよね(^^ゞ
カツカツの罰ゲームは仁と中丸くん2人だけなのかしら?
他の人はこれからロケに行くんでしょうかね?

そしてその次は会報用に苺狩りに行ってるんですね(笑)
なんか忙しそうだけど、楽しそうだな~~。
会報楽しみです。でも会報用に撮影ってすごいですね。
前もボーリングがあったけど、、、、また写真売るつもりかしら?(^_^;)

斗真くんの日記にはバックストリートボーイズのライブで仁に会ったそうです。
仁くんBSB好きなんだね~、1週ずれたらMステで共演できたのに残念。。。
前みたいに隣の席になったら英語で会話するチャンスもあったかも?!
次にそんな機会があると良いですね~~(^^)v

Pちゃん日記にも連日登場。
ドラゴンボールのゲームをやって、また続きのDVDを見たんですね。
仁くん忙しそうだけど、ちゃんと寝てますか~(笑)
あんまりママみたいなことばかり言いたくないけど
仁くんの体調がちょっと心配です(爆)

今日はお友達とランチしてきました。
お友達のお子さんが高校受験も終わって一段落だったので。
NEWSやヘイセイが好きな母娘なんだけど、カツカツも見てるし
KAT-TUNの出てる音楽番組もちゃんとチェックしてるのでジャニ話で盛り上がりました♪
いくらドリンクバーがあるとはいえ長居しすぎたなあ・・・(^^ゞ
仕事全然してない~!やばいっす・・・(焦)

20 : 53 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
月刊Songs
2008 / 02 / 18 ( Mon )
月曜日です~。
修学旅行の代休です~;

月刊Songs買いました♪
忘れてたのですが、お友達に早く買わないとなくなるよ~と教えてもらったので
昨日近くの本屋に走ったら最後の1冊でした(^^ゞ
あー、良かった♪♪
表紙の仁くんすっごい素敵・・・。
紫のマフラーが似合ってるわぁ。
レコーディングも楽しいけどライブがやっぱり楽しいのね♪
ライブで歌って欲しいわ~~。
なんだかんだ1年近くコンサートやってないよね。
ボーカリスト赤西仁をじっくり堪能したいです。

そういえばジャニWEBで購入した写真が届きました。
キプフェPVのオフショットです、一体いつのだ~(笑)
2回くらい遅れてますって連絡が来たけど・・・(^^ゞ
もうLIPSのオフショットも売りに出されてるのにね。
でも今となっては懐かしいパンダニットの仁くんです。

パンダのシマシマといえば、うちの子が沖縄で色々写メ撮ってきたのですが
水族館の大きな水槽を撮っていて、何が撮りたかったのかと言うと
その白黒のシマシマのお魚が「仁にみたいだったから」って(笑)
白黒シマシマ=仁くんになってるんですね(爆)
沖縄といえば帰りの日に1月にあった特番が流れてたそうです。
あっちは遅れて入るのかな?

昨日の少クラプレミアムに松潤が出てましたがちょこっと仁くんの話も出ましたね。
亮ちゃんからビデオレターだったみたいで、仲の良い後輩の話から3人で飲みに行ったとか。
亮ちゃんと仁くんで松潤に説教したとか、、、笑えますね^^
松潤の言うとおりこの3人は何となく似てるような気がしますね~。

Pちゃん日記にも仁くん登場!
ドラゴンボールのDVDを4時まで観てたのね(笑)
若いというか幼いというか・・・(爆)
でもあの年代の人達ってドラゴンボール好きだよね~。
カツカツのしょこたんの会思い出しました^^




♪一言コメレス♪

ありがとうございます。マイペースで続けさせていただきます(^^)v本当に仁くんに癒される毎日です♪
仁が愛する人から愛されて幸せでありますように…本当にそう祈る日々です。母親目線なこともついつい多くなっちゃいますね(^^ゞ
行ったり来たり大変ですね、頑張ってください^^子供が育ってきて二人の時間が増えてきてるかも。。。
鴨川シーは今回は行ってないけど、子どもが小さい時に行きました。子ども連れの旅行とは違った楽しみ(料理?酒?)になってきますよね(笑)
記念日が近づいてるのに気付かぬそぶりですか?(笑)
外国は大変ですよね~。さっき昨日オーストラリアから帰ってきたお友達と電話してました。準備にお金けっこうかかったそうです~、がんばって~^^
17 : 50 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
CDTV恋人にしたいアーティスト☆
2008 / 02 / 17 ( Sun )
CDTV恋人にしたいアーティスト

仁くん1位でしたね♪
前回去年の7月に続いて2冠ですね!
おめでとうございます~~\(^o^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
帰ってきました~。
娘も無事に帰ってきました~。
でも飛行機遅れたそう、羽田の近くが風が強くて揺れたそうです。
家の中がお土産だらけです(笑)
写メを見せてもらいましたが、やっぱり良いな~沖縄。
次は私たちも沖縄へ行こう(笑)

私たちは犬吠崎に行ってきました。海に行くなら房総か茨城の大洗の方に行ってたので、そっちは初めてでした。
お天気も良くてすごくきれいでした~~。
そこから宿泊先の房総の方まで、思ったより遠かった(^^ゞ

千葉県の端っこの銚子にありますが、今まで行ったことがなくて。
県外に一歩も出てない旅行でちょっと笑えたけどかなり走りましたわ~。
今日は勝浦に寄って帰ってきました。
こちらも海がすごく綺麗。
帰りにイチゴ狩りでも寄っていこうかと思ったのですが
すごく渋滞していて、疲れたのでまっすぐ家に帰りました。

途中でマザー牧場という看板が出ていてここ仁くんよく行ったと前に雑誌で
言ってたような気がします。
以前牛の乳搾りをしたことがあったけど、仁くんもやったのかな?(^^)
昨日はラジオ聞けなかったのですが、仁くんは回避できたみたいですね。
しかも最終回だったとか、お友達が教えてくれました^^
「ママー」って言ったの?聞きたかったな(爆)
来週からは普通のラジオに戻るのかな?良かったです♪


01 : 15 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
房総から
2008 / 02 / 16 ( Sat )
こんばんは~今旅行に来ています13日が結婚記念日だったので。一応20年なんです(爆)といっても近場の温泉ですが岬に行ってきましたがすごく海がキレイでした!お天気で良かったです改行がわからない(笑)明日帰ります~
01 : 43 : 27 | 日記 | コメント(4) | page top↑
キムナメ回避(笑)
2008 / 02 / 14 ( Thu )
昨日のキムナメは何とか回避できましたね。
でもそっちが気になって会話をしない仁くん(^_^;)
そういえば、KAT-TUNファンって看護学生さんばかりなの?(笑)
今日は本当のバレンタインです、仁は誰かにもらうのかな?
朝テレビ見てたら今は男の人もチョコを買って渡すとか?
子供たちは友チョコといって、友達に配ってるし、
段々違う行事になりつつありますね(笑)
私は手作りとかしない派なので(爆)ちゃんと購入済みです。
毎年娘と2人からってことでダンナに渡して
そのチョコのほとんどを娘が食べてたんだけど
今日は2人なので、どうしよう?(笑)

昨日のカツカツはm-floのお二人。
この頃MステでもHEYでもご一緒なのでおなじみさんです。
昨日の感想は、仁くんは今ハットがお気に入り?
ガンダムはよくわかんない・・・(笑)
ゲームの仁は似てない(爆)
来週は車庫いれ。
罰ゲームに期待♪

って感じですね~~。
LOVE歌うって話があったような気がしましたがいずこへ?


続きを読む
11 : 54 : 28 | 日記 | コメント(3) | page top↑
今日はカツカツ☆
2008 / 02 / 13 ( Wed )
昨日のカツスタ笑えました~。
バレンタイン企画、とうとう田口くんが出ましたね!
看護学生の女の子、田口くんファンなのかな?良かったね^^
その場にいた60人位の子がみんな赤西くんに手を上げたみたいだけど(笑)
嬉しいけど・・・そんなのどうでもいいって落ち込む仁くんがかわいい。
耳をかじられて絶叫する仁くん、ごめん爆笑しちゃった。
「女の子がいい」にも(≧∇≦)!!
でもねぇ、口とか出たら嫌だなあ…。
来週も続くこの企画、なんか気になりますね。

今日からうちの子修学旅行で沖縄です~。
朝の5時半頃出かけて行きました。(送っていったのはダンナですが;)
羽田空港までは自力で来いってことなんで、交通費がかかりますね(^^ゞ
荷物は昨日学校に持って行ってそのままホテルに送られてます。
大きな荷物になるので大体みなさん車で朝荷物積んで学校まで来てたのですが
うちの子によるとみんなマイカー登校だったのを見てみんなで
「私たち有閑倶楽部みたい~」って盛り上がっていたそうです。
「有閑倶楽部のお嬢様みたいだよね」って(笑)
こんな所で有閑の名前が出るとは思わなかったので、ちょっと嬉しかったです(^^)v

帰って来るのは土曜日でバレンタインデーがそっちで過ごすことになるので
連休中に手作りチョコを作って昨日大量に持っていきました。
小袋に入れて友達や先生にあげたり、大きな箱に入れてみんなで食べたそうです。
友達が泊まりに来て一緒に作ったりしてたので、私も多少巻き込まれてましたわ。
まあまあ評判がよかったみたいなので喜んでました。
そういえば、アポなしテレフォンの子たちにはトリュフが人気ですね^^

今無事に沖縄についたよとメールが来ました。
雨が降ってるそうですが(^_^;)




♪一言コメレス♪

祭のあとって感じですよね^^ 本当に嬉しいお知らせ来て欲しいですね!!
フリートークが楽しいから1週間で良かったのにね。でもキャーキャー言ってる仁もかわいいですが(^^ゞ
でも電話で話しが出来て羨ましいですね~、みんな落ち着いてるよね!
おばあちゃんが日本人なのでクォーターでしょうね。歌も上手いし何気に応援してます(笑)
12 : 14 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
連休あけ~☆
2008 / 02 / 12 ( Tue )
3連休終わっちゃいましたね。
なんかすごくのんびり過ごしてました~。
寒いとまったくやる気がおきません、寒さに弱いもんで…。
仕事もちょっとひと段落だったんだけど、多少あって片付けておこうとか思ってたのに。
まあ、もう終わってしまったものは仕方ない(^^ゞ

仁くんのテレビ出演が切れ目なく続いてましたけど、これで終わりかな?
秋からほとんど出てましたよね~。
贅沢に慣れすぎてますから、大丈夫かしら?(笑)

昨日ラジオ聞きました♪
バレンタイン企画キムカジ対決?
2週間アポなしテレフォンでバレンタインでチョコあげたい人を選んでもらって
選ばれなかった方が木村Dにかじられる…という企画です…(^_^;)
2週間もアポなしテレフォンってちょっとかな。
ファンの話より、仁たちのフリートークが好きだから。
キムカジされてパニックになる仁はちょっと見てみたい(?)ですがっ。
ファンの子が違う意味で空気読んでるのが笑えますね^^

それでもラジオがあって本当に嬉しいです~。
毎日の楽しみですよね♪
カツカツは・・・まあビジュアル確認かな(笑)

この頃黒人演歌歌手のジェロって人よく見かけるのですが(笑)
前にMトピで始めて知って記憶にすごく残ってたのですが
この連休中何度も見かけました。
ズームインで生で歌ってるのも聴きました(笑)
去年の日比谷の野音で歌ってる姿が映りましたが、かなりの反響ですね。
しかしすごいプロモかも、作詞秋元康、作曲宇崎竜童。
これはかなり本気ですよね。
あの風貌とは似つかわしくない歌声が印象的です。
ちょっと五木ひろしさんに感じが似てるような?(声の)
毎回おばあちゃんのこと出されると、なんていい子なんだろうって思ってしまいますし(^^ゞ
CD買っちゃうかも(笑)
これって強敵かな?って私の予想は当たるかしら??




17 : 43 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ2回目☆音楽戦士
2008 / 02 / 09 ( Sat )
Mステ2回目でした~♪
やっぱりMステがいいわ~。
今回はミニステもありましたよ^^
仁くん後ろにいたけど、「これ何時放送ですか?」っていう時だけ前に来て
みんなに「今、今、生だから」って突っ込まれて満足げに下がってました(笑)
なぜか妙にテンションが高いKAT-TUNです^^

オープニングがの登場が最後ではなかったです(笑)
ミニステおしゃべりなし、登場最後、トーク一言もなしという予想ははずれました(爆)
自己紹介する仁くんがめっちゃかわいいですね。
今回は田口くんも話が出来て良かったわ~。

歌は番協さん入るということをすっかり忘れてたので、きゃーー!!という歓声と
ともに現れた離れ小島ステージのKAT-TUNと番協さんたちにちょいびっくり(^^ゞ
ダンスない曲なのでこういうステージでも悪くなかったですね。
歌に関しては仁くんとっても良かったかも。
そして何か楽しそうに歌ってましたね~、それが感じられて嬉しかったです^^
手動で動くステージが集まってきて最後も良かったです♪

お席に戻った後ペットボトルを飲む仁が映ってて、かっこいい~。
最初と最後は中丸くんになんか絡んでましたね(笑)
白ハットに戻っててかっこよい仁くん堪能できました~~♪

音楽戦士も一言話してましたね。カミカミだったけど(爆)
このごろトークする仁くん可愛すぎですっ。
歌はショートバージョンでは一番良かったかも。
風が強くてスモークが多すぎたのはちょっと・・・だったけど
でもこっちのビジュアルも最高に良かったですね(^^)v

これでLIPSの露出は終わりかな~。
反応はどうでしょうね?うちの娘なんかはこの曲お気に入りですけど。

昨日はオリスタ買ってきました。
表紙と中が11ページの特集で読み応えありました。
アイドル誌やテレビ誌もちゃんとまだ読んでなくて、3連休に堪能します(笑)

ごくせん3の生徒役が決まりましたね~。
三浦春馬くんは日テレ一押しですよね♪
石黒英雄くんはごくせん2で隼人の弟役の子でしたね。
確かジュノンボーイくん。役柄が矢吹拓かどうかが気になります(笑)
三浦翔平くんもジュノンボーイみたいですが、全く知りませんでした。
ジャニーズからは高木くん、中間くん、桐山くん。
中間くんは中国語ができる関西の子ですよね、けっこう私はお気に入りです。
でも6人中3人ジャニーズってすごいですね~(笑)




♪一言コメレス♪

ありがとうございます。まだ鼻声ですがだいぶよくなりました~♪無事にCDゲットしました?
仕事もやっとひと段落で風邪も落ち着きました。でも仁を見てると沸騰します(爆)
ちょっと切なくなりましたねぇ…。よくあんなの出したなあ(驚)
うたばんは知事のおかげで高視聴率みたい。なんだかなあ、、、ですね(^^ゞ
お嬢さんにはショックだったんでしょうか?!確かにあれはちょっとね(笑)
この頃ソロとか歌の方に関心があるようなのでそれが嬉しいですよね♪演技の方も良いんだけど、歌ってくれると嬉しいです^^
うちの娘はこの頃学校で私の仁活動をネタにしてるらしいです(爆)NEWSのファンは若いんですね~♪anan買ったのね!(爆)
16 : 07 : 24 | 日記 | コメント(2) | page top↑
あれこれ☆あれこれ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
このところ忙しいのと風邪引いたので、ちょっとサボってました~。
風邪は鼻炎の薬飲んだら良くなりました。
仕事もとりあえずひと段落かもしれない(^_^;)

ということで今日は渋谷まで行ってきました(爆)
なぜ渋谷かというと、LIPSの巨大な看板があるから~♪
JR渋谷駅のハチ公入口にど~んとありました。
噂のアダモちゃん巨大看板(爆)
仁のアダモちゃんが一番目立ってるかもしれないです;
家の携帯カメライマイチなので、一緒に行ったお友達に撮ってもらいました♪
いつもすみません・・・<(_ _)>
見てたときは何人か写メッてる人いましたよ~。女子高生も♪
渋谷のスクランブルの巨大モニターに何度もLIPSのPVが流れてました。
3箇所同時に来るから、けっこう迫力があり目を引きますね~。
パルコの向かいのドコモの大モニターでも流れてました♪
CDリリースでここまで大々的なのってリアフェ以来かしらね~。

CDですがDVD付きの初回限定とプレスの2枚買いました。
プレスは新星堂で売り切れでその近くのHMVで買えました。
予約しなかったのは始めてなので、売り切れにちょっとびっくり(笑)
早速聴きましたよ~。仁もお気に入りのLOVE良い曲ですよね^^
こっちでも良かったのに…ってちょっと思いましたけど(^_^;)
DVDはPVとメイキング。こっちはノーコメントで(笑)

昨日は雪と体調が悪いので家から出たくなかったので、今日雑誌類買ってきました。
3誌と表紙のテレビジョンとガイド。まだ見てません(笑)
女性セブンのKAT-TUN連載は仁の回。立ち読みで戻してきました(^_^;)
私の琴線に触れなかったみたい。カレンダーの表紙が小さく載ってました。
ananは抱かれたい男に仁の名前と聞いたので、チェックしてきました。
抱かれたいの5位に入ってましたね!
写真もあったのが嬉しかったです、前回ランクインしたのに写真1枚なかったもんね。
噂のPちゃんのページも恥ずかしながら眺めてきました(笑)
そういえば娘の友達が大のPちゃんファンで学校にanan持ってきてマジ泣きしてたそうです(^_^;)

今日はうたばんでしたね~。
これもノーコメントかしら?(爆)
衣装が可愛い、ビジュアルが最高に良かっただけですねぇ。
歌はニット帽でびっくりしたけど、ハットよりお顔が良く見えました。
右目がやっと見えたかも(^^ゞ
Mステではハットに戻ってることを希望しますー。

レコメンに中丸くんがゲストで出てましたが
横山くんと村上くんにLIPS売れてるね~と言われて
「赤西がいるから」と答えたそうですね(笑)
カツスタ終わってから聴いてましたけど、田口くんと丸山くん交換の話とか
横山くんがKAT-TUNに入ったら?とかいろいろ面白かったです。
カメラの話も出てましたね~、写真部を作る??
横山くんは有閑のメンバーの写真をたくさん撮ったそうですがプリンターがないとか(笑)
PCに繋がなくても良いとは知らなかったみたいです(^^ゞ
有閑のメンバーに配る約束をしてるみたいなので、早くプリンター買ってね(^^)v

今日はMステですね~!





コメレスは明日にでも…。
02 : 25 : 35 | 日記 | コメント(4) | page top↑
LIPS☆フラゲ日
2008 / 02 / 05 ( Tue )
昨日はHEY×3でしたね~♪
仁くんニット帽かぶってました、スッピンかな?
言葉はほとんど発してなかったみたいですけど(笑)
笑顔がたくさん見れて良かったです。
一番の笑顔はまっちゃんのモザイクの入ったところですね(爆)
あと、AKBに対して浜ちゃんがアイドリンクが睨んでる・・・って言ったとき、
「え~そうなの?」って感じで振り返ってましたね^^
歌はね、Mステには敵わないですよね~、まあ仕方ない(^^ゞ
でも仁くんカッコよかったから、いいです(爆)
ダンスがカットされると見せ場が~ってちょっと感じますけど。
次のMステが楽しみです~。
うたばんもあるけど、まあ、こんなもんでしょうね(^_^;)

昨日はHEY始まる~とテレビの前に走りましたよ~。
前回KAT-TUN早かったから…。
でも今回AKB、アイドリンクとアイドル対決。
けっこう面白くて50人の中の9人とか(笑)
大笑いしながら楽しく見てて、アイドリンクの歌が始まってそろそろかな?って
ところで無常にも電話が…。仕事の急な修正が入って。
まあ、毎日10時くらいまでそんな感じなんですけどね~(-_-;)
後ろ髪引かれつつテレビの前から離れました。
その時ダンナが帰って来て、テレビ見ながら「亀のモノマネ似てね~」とかって
笑ってるのが遠くで聴こえてきました・・・。

まあ、ちゃんとご飯食べる前に再生して見ましたけどね。
ダンナのご飯よりKAT-TUNです(爆)

そんなこんなでラジオも忘れちゃって…。
気がついたら44分、慌ててつけたけど終わってました(涙)
今日こそ聴きたいーー!KAT-TUNの露出があるとラジオ忘れちゃうんですよね。

風邪はまだ治ってません~。風邪だよね?花粉症かな?って感じ。
くしゃみがとまらなくて、1日に何度も…。
鼻水が流れてくるので、仕事中がティッシュつめてたりしてます(爆;)
のどが痛くて、これが一番辛いかな。
悪化もしてないんだけど、よくもならないから、どっちかな~って感じ。
花粉症になったことは一度もないんですけどね・・・。




♪一言コメレス

MステLIPS最高でしたね~♪あれを先に見ちゃうとね~(^^ゞ お仕事頑張って~!!
あの目良いですよねーー。確かにSですね(≧∇≦)!!また見れるかな?
12 : 11 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
節分に雪でした~☆
2008 / 02 / 04 ( Mon )
節分でしたね~♪
日曜日にあたることなんてめったにないこと?
家族で豆まきしたなんて何年ぶりだろう?
父娘で豆ぶつけ合ってました(笑)
節分になると思い出すが、鬼のお面をつけた父親を見て
火がついたように泣き出したこと、あれが忘れられません(爆)
何歳の時の話してんの?と娘にあきれられましたけど(^^ゞ
恵方巻きもちゃんと南南東向いて食べました♪
去年は仁のこと願いながら食べたなあ、、、って思い出すと色んな事が懐かしいです。
今年ももちろん願いましたよ~~^^

節分の日にこちらは大雪でした。
ここまで積もるのは何年ぶりでしょう?
久しぶりで、ちょっと心配です。明日電車はちゃんと動くかな?
こっちの雪は水分を含んでるの苦手です~。
足元が非常に濡れるのが気持悪くて・・・。

先週忙しくしてたせいか風邪を引いてしまいました。
喉が痛くなったなあと思ったら、やっぱり引いちゃったみたい。
熱はないですけど、くしゃみに鼻水がぁ、風邪かな?花粉症かしら?
でもこういういかにも風邪っての引いたのは何年ぶりかなあ?
いつもあちこち具合悪いと言ってる割に風邪あんまり引かず、
熱もほとんど出したことありません(^_^;)
きっと家にいるからだと思う(笑)
数年前外で働いてる時はよく風邪引いてました。
やっぱりこの時期に人ごみにいくともらってきちゃうもんですよね~。
あと健康診断受けると健康害するような気がしますね(^_^;)

Mステさっきも家族でリピしてました。
家族にはとても評判いいです、あの曲(笑)
この曲いいね~!と盛り上がってましたわ。
私は何度見ても仁くんかっこいいわ~状態です
アップの仁くんのお肌きれいですよね、ツルッツル♪
そして瞳がキラキラしてます、カラコンでも入れてるんでしょうか?
WEBのレポも読みましたが楽しそうですね。
仁がマイクずれて動いてた・・・ってところ是非見てみたい(笑)

今日はもうHEY×3ですね!
明日はフラゲ日ですし、早いなあ。。。
今週はめちゃ露出が多いので、お見逃しなくですね~♪




♪一言コメレス

バックのファイブ良かったですよね。やっと私もノレました(笑)CD結局予約してないけど、フラゲ日に走ります~♪
バリウム私もすごく苦手だったけど、今って飲みやすくなったみたい?カメラは何度もやったけどすごい苦手。先生に怒られてます・・・(-_-;)
01 : 23 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
Mステ☆LIPS☆
2008 / 02 / 01 ( Fri )
かっこよかった~
萌えたぁぁ~~
ギザ?ギガ?テラ?ビックバン?
よくわかんないけど、めっちゃかっくいい仁が見れたよ~
はぁぁ、リピリピリピの嵐でございます。
正直特番の後はちょっと・・・だったんだけど(^^ゞ
今回CDの予約さえしてなかったんだけど(笑)
火曜日CDショップに走らせていただきます♪

歌も良かったしねぇ、フルで聴けたし、
ダンスもちょこっと見れたし(^^)v
ああ、言う事ありません~~^^
アップで抜かれた時のカメラ目線でニヤリに死にました
久しぶりじゃないです???
今回余裕があったのは踊りが少ないせい?(笑)

お席に戻ってからのトゥットゥルーも可愛かった♪
この間番組に出たばかりだもんね、6人とも楽しそうで良かったです^^
来週は番協さん入るんですね~~。
ライブ形式かな?ハットは白か黒か楽しみ~~♪

しょこたんママは今日楽しかったでしょうね^^


はぁ~Mステですっかりやられてしまって…。
あ、なぜかミニステKAT-TUNじゃなかったです。
毎回KAT-TUNだったのにね、残念。。。
今日から2月ですけど、さすがに疲れが出てきました。
週末休まないときついかも~~。
本当に納期の厳しいところで、しかも夕方になるとずっと連絡がきて
あっち直せこっち直せと。。。
それが終わらないとその人たち会社から帰れないんですよねぇ、、、。
おかげで2日間家から一歩も出れなかったことも、、、。
まあ、でも仁貯金のためにがんばりますわっ。

健康診断無事に終りました~。
検診センターが新しくなったので、遠くなってしまって…。
東京ドームも久しぶりに見たわ(笑)
胃のバリウム検査の他にマンモグラフィー検査まで…。
マンモは今年から無料になったのでぜひ受けて行ってと言われて(^^ゞ
初めてではないんだけど、めっちゃ痛いんですよね。
しかも撮り直しさせられて…前回もだったなあ。
それって貧乳のせいか…?(爆)
痛みでクラクラした後にバリウムで台の上でグルグル回ってくださいと言われて
だんだん目が回って(◎o◎)になってましたぁ~。
でも今時のバリウムって飲みやすくなったなあ。。。
ちょっと嬉しかったのは体重がなぜか減っていた事…。
これだけ動かない生活してたらどれだけ増えてるだろうと思ったのに、うふ♪
でもたった1kgですけどね(^^ゞ

週末はゆっくりして来週の露出に備えないとね~~!



♪一言コメレス♪

露出始まりましたね~♪私もあんまり盛り上がらなかったけど、カックイイ仁くん見たらもうメロメロです(爆)
けいこさんだったんですね!!!うらやまぴーです(^^)vカツカツの仁くん可愛かった~♪
頑張って来ました。え~~?!カメラの方がもっと嫌ですっ。信じられないーー!!
カツカツ仁くん良かったですよね~♪今日から始まりましたね^^かっこいい仁くん見れて幸せ~。バリウムの後はけっこう辛いですよね(^^ゞ




22 : 57 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
