ビッグバン可愛かったですね~♪
2008 / 01 / 31 ( Thu )
なんかすごく忙しくてブログの更新もできてません~~。
めちゃくちゃ人使いが荒いかも・・・(^_^;)
昨日のカツカツの仁くんすごく可愛かったのに~~。
それを書く元気もないです(笑)
しょこたんは面白いですねぇぇ。
ダンナと見てましたけど、大笑いしてました。
全国のけいこさん良かったですね~♪
仁くんの絵も思ったより上手かったし(爆)
中丸くんの折りたたまれた絵は笑ったな~。
マンジガーZの歌大好きなので、嬉しかったー。
そこには仁くんはのりきれてなかったですね~(笑)

金八先生も見れなかった~。
ちらっとテレビ見たら大将映ってたけど・・・。
教えてもらったのでライフだけ買いました。

明日はMステに登場ですね!
楽しみです(≧∇≦)!!

明日は朝からお出かけですぅ~。
健康診断が入ってました。。。
バリウム飲んできます(爆)


22 : 36 : 45 | 日記 | コメント(1) | page top↑
今日はカツカツですね~♪
2008 / 01 / 30 ( Wed )
仁はママ~って呼ぶのね(≧∇≦)!!
そこに一番反応してましたっ(笑)
先生と間違えて「ママ」って。
聞いてみたい、見てみたい♪
今日のマッパじんじんじんの勝負パンツ笑えた~。
銀色のパンツをはく時は「卓球する時」(爆)
思春期以上の人ならわかる・・・って言い出したので
何言うかどきどきしてたら、卓球という落ちに笑えたわ~。
腰パンすると時々見える銀色のパンツ。
有閑倶楽部で魅録と清四郎が闘った時のパンツを思い出しました(^^ゞ
魅録と打つのも久しぶりだな~~(^^)v

LIPSのCMが始まったそうですが、まだ遭遇できてませんっ。
かじってる仁が見れるそうですね~!
明日のカツカツの中で流れるかな?
ドワンゴとJ-Oneと両方のCM流れてるみたいです。
ちょっと仕事が忙しくて、テレビとかチェックするヒマが・・・。
年末年始の前後けっこう暇でのんびりしてたので、忙しいのにまだ慣れません~。
でも働かないとね~、CDやその内コンサートのお知らせ、アルバムetc...
仁のためにがんばらないと~(笑)

その上にインターネットが相変わらず不調でかなり切れてますっ。
ホントいらつくわ~~~!!!
大元のせいなのか、ルーターのせいなのか、ハブのせいなのか…。
フレッツに戻したい~~(涙)



01 : 33 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
混んでました…。
2008 / 01 / 28 ( Mon )
みぞれみたいのが降ってきました~。寒いです~。
今日はこの間のリベンジでジャニショに行ったのですが、混んでて入れませんでした。
10時頃で16時の整理券だったのですが、時間的に無理だったので断念…。
そのまま歩いて渋谷のファミクラに行きました~。
11時まで開かないのでカフェでお茶して時間をつぶしてから行きました。
それでビデオを見てたのですが、KAT-TUNの順番がなかなか来ないのでここも断念(笑)
見れたのは「あ!Happy」の絵馬だけです(^^ゞ
今度は有楽町のお好み焼き屋さんまで行ったのですが、ここもちょっと断念(笑)
お好み焼きは食べて来たのですが、モツ煮は夜だけなんですね^^
その後別のお店でケーキセット食べて、また別のお店でアイスティー飲んで…。
ほとんど食べ歩きの日でした(笑)
でも、たくさんお話できて楽しかったです~~♪

家に戻って録画しておいた、LIPSのPV見ました♪
映像がいろいろ凝ってる感じがしましたね。
有楽町でお茶してるときに、別のお友達からPV見た感想メールが来て
「仁が何かかじってた」って書いてあったのですが…
本当にかじってましたね(笑)
ま、見た感想としてはKAT-TUNはどこへ行きたいのかな?って感じかな。
少クラ亮ちゃんの何になりたいんですか?みたいな(笑)

昨日HEYの収録だったんですね。
早速今日もう予告で出たらしいのですが見てませんでした。
仁くんはニット帽かぶって笑顔だったみたいですね。
放送は2/4ですね。今週のMステから露出が続きますね~。
2/1(金)Mステ
2/4(月)HEY×3
2/7(木)うたばん




♪一言コメント♪

チューされてる仁の顔も女の子の笑顔も本当に良い雰囲気です。大きな写真で見たかったな(*^_^*)
どんどん子供の増えていくアイドル…なんか見てみたいよな怖いような?(笑)仁のソロコンいつか実現して欲しいです~~♪
23 : 12 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
男だらけの・・・
2008 / 01 / 26 ( Sat )
男だらけの赤西祭!
文字にすると凄いですね~(笑)
仁は男のコだけのライブをやりたいでそうです。
でもその前に普通のライブやって欲しいんですけど(^^ゞ
でも気持判るな~、以前GLAYもやってましたね。
この頃は男の子によく声をかけられる様になってファンが増えてるみたい。
でもお手紙のコのお兄さんすごいね、仁が出てくると絶叫(笑)
そして携帯の待ちうけが赤西仁!
仁は素直に嬉しいそうです♪
今年の目標だそうですが、果たして実現するのか?
でもその前に普通のコンサートお願いします(^^ゞ

今日のカツスタはいろんなことが判って面白かった~。
お財布は持たずにお札はマネークリップであとは可愛い小銭入れ。
1万円札を持つのは1ヵ月に1日くらい(笑)
焼き肉には玉ねぎを焼くのが大人。
お弁当に入ってるししとうが好き。
私もししとう好きです~、焼き肉の時は絶対ししとう焼きます^^

今日ウーバー狙いでMステ見てた娘が「来週KAT-TUN!」と叫んでました♪
来週出るんですね~~!もう発売が近づいてたのね、早いなあ。
楽しみです~、衣装とマイクはあのままでしょうか?(笑)
この頃UVERworldのボーカルのコに娘がちょっとはまってます。
仁の位置が危うくなってきてる・・・?!
でも昨日突然仁は早く結婚した方がいいのではないか?と語りだしました。
結婚した方が落ち着いて良いんじゃないって。
でも「仁が誰かのものになるんて嫌だな~耐えられないっ」
なんて言ってみたり・・・(笑)
乙女な発言に笑えました(^^ゞ
まあそんなこと言えるのも16歳の特権でしょうか。
独り言のように言ってたのが面白かったな~(笑)

そういえば今朝ズームインでLIPSのPV入りましたね~♪
録画できなかった~、残念です!デビュー以来始めてはずしてしまった・・・。
でも見ることは出来たのですが、おしゃれな感じでよかったです。
それにしてもすごいビジュアル系でしたね!とくに亀ちゃん(笑)
あのお化粧で登場するのかな?ちょっとドキドキです・・・。
LIPSの仁くんはすごいクールな雰囲気ですよね~。
来週生で見れるの楽しみです~~♪




♪一言コメント♪

合格おめでとうございます!良かったですね♪今日会ったお友達からも合格の報告もらいました^^まだ寒いですけど、春が来ましたね~(^^)v
秋に有閑でたくさん出てくれたので、仁も私達もちょっと充電中ですね(笑)なんとかラジオでしのぎましょう~。来週はMステにも出ますね~^^
01 : 02 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
金八先生~☆
2008 / 01 / 25 ( Fri )
風が強かったですね~~。
めちゃくちゃ強風でした。。。
こんな中自転車こいでたんですが、前に進まないっ。
呼吸困難になって帰って来てから頭痛がぁ。。。
実家の父から電話が来て、北海道は荒れてるそうです。。。

出かけたついでにTVnavi買ってきました♪
カツスタのラジオの様子が1ページ載ってます。
仁くんすっぴんです~、お髭もあってめっちゃオフモードですね(笑)
でも普段見れないこういうオフな顔も見れてけっこう楽しかったり(^^ゞ
写真小さいですけど、キムチューされてるのあります。
手の甲にお姫様チューですね(笑)
田口くんは直後でしょうか(^_^;)
すっごい小さい写真ですが、ミュージックソンのラストの写真も何枚かありますね。
仁はみすずちゃん?にチューされてますね^^
仁もすごく良い顔してるっぽいので、もうちょっと大きな写真で見たかったです。

今日のカツスタは西口仁之介。
中学生をもつママから、好きな子が違う男の子と付き合ってるらしいと聞いて
どんな声をかけてあげたらいいかという相談に、
仁の「様子を見なさい」には大爆笑してしまいました(笑)
ほんとおなかを抱えて笑っちゃった。仁って面白いわ~。
実際確かに様子をみたほうがいいけど(笑)
親が子供に言う言葉じゃないよね(爆)
田口くんの自分の気持を伝えてみたら?もどうなんだろうと思うけど(^^ゞ
男の子なら「元気出せよ」って感じがいいのかな??

金八先生見ました~。
先週に続き大将メインのお話です。
途中辛かったなあ、15歳親に甘えたい歳なのに厳しい・・・。
お父さんの働かないで酒びたりもだけど、お母さんの新しい男と、、、って所も
可哀想で切なかったです(:_;)
あの不良達と会ってしまって危うかったけど、金八先生が助けてくれました。
「親ならだまって働けよ!」
本当にこれは胸に響くわ~~。
ラストの金八先生と大将が2人で黙ってチャーハンを食べたところは泣けました。
大将の涙が胸に染みます・・・。
亀井くん良かったですよ、とっても。
演技はまだまだなところもあるかもしれないけど、雰囲気のある人だと思います。
初のドラマなのに頑張ってますよね!!




♪一言コメント♪

ちょっときつくなってきました、、、でも小さい写真にもまた萌えられますね(^^)v
見ましたよ~~、泣きました~(T_T)亀井くんいいですよね、頑張ってますね!
00 : 01 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツにFブラッド☆
2008 / 01 / 24 ( Thu )
昨日のラジオは笑ったなあ~。
「手数料とケーキ持って」
手数料と手料理の間違いだったんですけど。
照れて笑ってる仁と嬉しそうに突っ込んでる田口くんが良かったです。
バサッと切られちゃうしさ(^^ゞ
昨日のラジオ聴いてると仁もノリノリですよね。
あー楽しいわ~~♪

カツカツはFブラッドのフミヤとナオユキ。
朝、たまたま「はなまるカフェ」見てたら2人出てたんですよね。
露出する時ってばーっと出ますからね、ヤックンが「なおちゃん」って親しげでした^^
でも面白さではカツカツの方が面白かったような・・・(笑)
まあ朝と深夜の違いでしょうけど。
昨日は女医さんが濃くて面白かったですよね。
最初の美人女医と仁も良かったけど、皮膚科のお医者さんおもろいわ~。
松野明美さんみたい(爆)あの人も九州だったな。
収録が終わった後に仁もあの肌診断やったそうですが、あの女医さんに
何ていわれたのかな??仁は安くはしてもらえないかな(^^ゞ

アリシアさん歌かっこよかったですね~。
聞いてる時の仁の表情、あの笑いの意味はなんだったのかな?
さっと中丸くんを押し出すのがかっこよかった。
人文字のおふざけはウチの娘が気がついてすごく食いついてましたけど(笑)
仁何やってんの~~って(爆)
私は見逃したのでちゃんとそこだけリピしました(笑)
すぐ聖に突っ込まれてて、中丸君に「ぐーで殴るよ」って言われてますね(^^ゞ
その時の仁の表情がなんとも言えずかわいいです^^

雑誌は昨日雨の中Myojoとポポロ買ってきましたよ♪
Myojoは例の問合せの多かった白い仁が甘ささに載ってますね!
これがあって嬉しい、KAT-TUNの方は小さい写真だってのでそれもいいけど
やっぱり大きいのも欲しいよね~(^^)v
それにしても黒のロングカーデは本当にロングですね(笑)
12時間寝られたんだ!!本当に良かったね。
ずっとゆっくり寝たいって言ってたから、、、でもドラマが終わって淋しいってのも
伝わってきます。終わってホッとしつつ淋しいのね、わかるわ~。
これってちょっと前だと思うけど、今でも有閑メンバーと会えてるのかな。
みんなそれぞれお仕事忙しいだろうけど、時間あると良いね。
すごい良い仲間に出会えたんだなあ・・・って伝わってきます。
仁はそれこそパンイチでカラオケ歌えるくらいなのね(笑)

ポポロは「僕らが恋に落ちるとき」ですが
仁は好きなるまでは慎重だけど、好きになったすぐ告白派なのね。
そして返事はすぐもらうのね、1分が限界だって(笑)
anegoのプロポーズ思い出しました。
「少し時間をください」
「どれくらい?」
「5年くらい・・・かな」
あのシーン大爆笑してそしてすごく泣けたシーンだったけど
アッキーとは仁はすごく違うんだなってよくわかりますね^^

前回の3誌でも思ったけど、本当に世代交代?
このままなら購入意欲がなくなりそうかも(^_^;)
でも露出がない時は雑誌くらいしか楽しみがないし、立ち読みする勇気もないしっ。
文句言いつつ買い続けるのかな~~。


13 : 57 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日はカツカツ☆
2008 / 01 / 23 ( Wed )
朝からの雪が雨に変わりました。
今日は本当はジャニショ行こうかな?と思ってたのですが
あいにくのお天気でやめました。
都心へ向かう電車が雪に弱いんですよねぇ。
万が一帰って来れなくなったら、しかもジャニショに行ってじゃ(笑)
でも家の中がすごい寒いですぅぅ~~~。

ネットがやっと繋がりました。
昨日の夜から、こっちが切れそうになりましたわ~(怒)
まだ安心はできないですけどね・・・(^_^;)

今日はアイドル誌の発売日です~♪
雨降って寒いけど、頑張って買いに行かなくちゃ…。
PVもそろそろ解禁かな?と思ってズムインめざまし張ってましたがなかったですね。
着歌の配信が始まってるみたいですが、DL出来ない機種です~(^^ゞ
CS放送でPVが流れるのはいつかな~~?
それはそうと、いい加減CDの予約に行かないと…(笑)

昨日は家族の帰りが早くて夜はゆっくりTV見てました。
リンカーン見てたので一緒に見たのですが、ドラマに挑戦してるのが面白かったです。
やっぱりプロの役者さんは違いますよねぇ~~。
平泉さんや山本耕史さんとか・・・。
刑事ドラマはついつい見入っちゃいました。
お笑いのみなさんもドラマ出演してる人多いからそれなりに上手でしたけど
やっぱり一番上手いのはぐっさんでしたね。
まるで目の前に2人の子供がいるようでした。
宮迫さんはもうちょっと上手いかと思ったんだけど(笑)
医者役の方やって欲しかったかな。
一番笑えたのは、浜ちゃんでした~(爆)
でも昔加勢大週と朝香唯と出てたドラマ好きだったんですけどね。
AD物語だったかしら?
加勢さんと言えば、夜やってたベタドラマ好きだったんだけど、エンクミも出てたやつ。
くりいむしちゅーが司会で面白かったのに、時間変わってから見なくなりましたわ。
ああいうパロディというかドラマもどきみたいなのって楽しいです。
本物のドラマもがんばって良い作品作って欲しいですわ~~。




♪一言コメレス♪

私もいろいろ斜めに見るようになってしまって…。でもラジオは楽しそうなのでこちらも楽しんでます^^
本当に楽しそうで聴いてて嬉しくなってきます♪雪どうですか~?こっちは雨に変わりました!
12 : 31 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
はまじ~☆
2008 / 01 / 23 ( Wed )
はまじ~のモノマネをする仁、面白かった~。
大笑いしてしまいました^^
その後、けっこう照れてたよね(笑)
日曜6時はまるちゃんを見たいので、オファーも断るのね(^^ゞ
実際仁は子供の頃、まるちゃん見てたのかな。

全然丸裸にならないマッパじんじんじんだけど、
田口くんとの会話がけっこう面白いんだよね。

明日雪かなあ?
雪降らないとお出かけの予定ですが。
ネットが切断されて困ってます~。
とりあえず送信。


01 : 39 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
CMが変わってなかった?
2008 / 01 / 22 ( Tue )
寒いですね。。。
寒いのが苦手なので、すごく辛いです。。。
首は段々よくなってきてますが肩こりはまだだめですねぇ。

この頃子供の友達がよく遊びに来たり泊まったりしてます。
そのためよくご飯を作っています。
ちょっと忙しいです(笑)
今日はジャニ好きな子が来て、うちの雑誌をたくさん切り抜いて行きました(^^ゞ
Pちゃんが好きということで、裏に仁がいなければいいよ~ということで(笑)
サマリーや神様~のDVDを見ていたようですが、きゃ~(≧∇≦)!!と
すごい歓声があがってました(笑)

そそ、遊びに来るのは良いのですがウチって暖房が全部電気で。
この間使いすぎたみたいでバッテリーが落ちてしまって、
インターネットのルーターやケーブルテレビのルーターも全部切れてしまいました。
すぐに復旧したのですが、それ以来なんか色々あってちょっとストレス。。。
ネットがすぐ切れちゃったり、仕事用のメールアドレスが全く送受信できないとか。
ネットは段々回復してるみたいだけど、メールは参ってます。
原因を色々探ったり問い合わせたりしてるんですが・・・。
サイトにログインしてメールを受信してるので、面倒だわっ。

ストレスといえばウチのダンナが毎日のように11:20すぎに帰宅します。
もうすぐラジオだ~って時に帰って来るんですよね。
別に狙ってるわけじゃないんだけど・・・おかげでラジオ聞けない日が多いです!
ストレスというかかなりムカついてるんですけどっ(^_^;)
今日は休み明けで楽しみにしてただけに、またかよって感じ。
録音どころじゃない電波状況だし。
ちょっと無視して最後の方だけ聴けました。
今日はアポなしテレフォンだったのかな?
聞きなれない女の人の声が聴こえたので、またミュージックソン?って
勘違いしちゃいました(爆)
それにしてもアポなしテレフォンって久しぶりですよね~。
ってか私が聴きだしてからまだ2回目のような気がします(^^ゞ
それにしてもどっちが好きかって聞く必要があるのかな?
ちょっと疑問なんですけど、なんかもし聞かれたらちょっと困りますよね。
どっちも好きですって答えじゃダメなんでしょうね(笑)
6人で出てる時もファンが出てきたら「誰のファンですか?」って聞くけど
ああいうのあんまり好きじゃないんですよね。
若いアイドルに対してはお決まりなんでしょうか??
TOKIOやSMAPに対してそんな質問させないですよね(笑)
何年目くらいになったらそういう質問がなくなるのかなあ?

HEY×3に続いて、うたばんも出演きまったそうですね。
HEYは松ちゃんが体調崩してるそうですが、大丈夫なのかしら?
浜ちゃんひとりなんでしょうかね??
それにしてもこの間出たばかりだから、続いてる感じがしますね。
リリース間隔が2ヶ月半ですからねぇ、粘ってたキプフェもそろそろ終息かしら。
ラジオで声は聞けてますが、動いてる仁くん早く見たいですね~♪




♪一言コメレス♪

投票お疲れさまっす(^^)v またランクインしてくれると嬉しいですね~♪
肩こりも寒さのせいでしょうかね?お互い気をつけましょうね~。暖かいお風呂に入ってマッサージすると気持いいですよね~。
年末は仁事で忙しかったのでたまにはこういう休息も良いのかも(笑)
01 : 15 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
恋人にしたいアーティスト☆
2008 / 01 / 20 ( Sun )
毎日寒いですね。
まだ首の調子がイマイチでよくなりません~。
肩こりかなあ、暖かくなったらよくなるかしら?

仁くんの話題があまりありませんが・・・。
まあ、この時期は仕方ないですねぇ。
少しゆっくりしたいでしょうし^^
もう少ししたら歌番組も出ますよね?
HEYには出るみたいですね、番協募集してますので。
他もそのうち情報が出るかなあ?

そういえばCDTVで恋人にしたいアーティストのアンケート募集してましたね!
色々ランキングはありますが、これって「アーティスト」ってところが嬉しいです。
前回は仁が確か1位でしたね♪♪
→CDTV  →携帯
また上位に入れると嬉しいなあ。



16 : 24 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
メレンゲ☆
2008 / 01 / 19 ( Sat )
お昼間メレンゲを見てたら亀ちゃんが出てました。
KAT-TUNのメンバーのことをいろいろ聞くコーナーがあり、
一番ケチなのに田口くんと仁が入ってました(笑)
田口くんはしっかり家計簿つけるようなタイプだそうです^^
負けず嫌いには仁はしつこい負けず嫌いだそうです(^^ゞ
上田くんと亀がこれはと思うものに対しての負けず嫌い。
恋人にするならはみんな嫌で
仁はマイペースすぎる。
聖は尽くしてくれそうだけど、面倒くさそう(笑)
上田くんはなんかやだテレビで見ていたい。
中丸くんは想像できない。
中丸くんは公園で寝ていたらトラックにぶつけられたそうです(爆)

亀ちゃんを動物に例えるとのアンケートは
1位はヒョウでした。

昨日Mステ見てたら、マッチとQUESTION?が出てきました。
マッチの振り付けは翼くんだそうです(笑)
マッチは振り付けはあったけど、昔から出来なかったって(^^ゞ
そういえば、あんまり踊ってるイメージなかったね。
トシちゃんや少年隊は踊ってたましたよね。
QUESTION?は以前から娘がちょっとお気に入りだったので喜んでました♪
コラボもわりとよかったんじゃないでしょうか?
マッチって歳のわりに頑張ってるよね(笑)
QUESTION?もかっこよかったよ~。
でもバンドなのにカメラ目線が決まりすぎてたような気がしましたがっ(^^ゞ
来週も出演するそうです^^

その続きで4姉妹探偵団というドラマを見てしまった(^^ゞ
赤川次郎の原作「3姉妹探偵団」はその昔吉川ひなのちゃんでドラマ化されましたね。こっちも見てました。
今回はそれを4姉妹に変えたバージョンだったみたいです。
お子様向けな推理ドラマですが、最後まで見てしまいました(笑)
主人公の夏帆ちゃんのセリフがもう少し聞きやすいといいかな。
中越典子、市川由衣、加藤夏希、夏帆で4姉妹です。
お父さんが竹中直人、おばさんが室井滋、その愛人が生瀬勝久
お父さんの上司にanegoの部長もいたりメンツは嫌いじゃないんですよね(笑)

その後ダンナが帰って来てたまたま入ってた深キョンのドラマも見てしまった(^^ゞ
初めて見たのですが、なんじゃこれ~?!!って言いながら・・・。
これってドラマなの?何これ?とつぶやきつつまた最後まで見てしまいました。
深キョンって不思議系のドラマ担当なんでしょうか?
「未来講師めぐる」という変わったドラマでした。
パパ役の船越英一郎さんや塾長役の武田真治がノリノリなんだよね(笑)
主人公のめぐるが20年後が見えるという設定らしいですが、よく理解できません。
この二つ来週も続けて見るか判りませんが(姉妹の方は娘がまた見たいって;)
自分のドラマセレクトの微妙さにちょっと笑えました(爆)

15 : 02 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
金八先生☆
2008 / 01 / 18 ( Fri )
LIPSのジャケ写出ましたね!
くちびるがぁ~~~(笑)
衣装はジャケ写もPVも歌番組も一緒ですね…(^^ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は寒かったですね~!
旭川では-33℃にもなったんですね!!
私は小中高と7年間旭川で過ごしたんですが、本当に寒いですあそこ(^^ゞ
でも-33℃なんて体験したことないです~!
-25℃が最高かな?学校が1時間遅れになるんですよね。
でもこっちも充分寒いです…北風がぁ~~。

ラジオ全然聴こえませんでした。。。
何あの雑音はっ。
クリスマスイブの夜は奇跡だったんでしょうか?!
仁の声が響いてきましたもの~、あの日だけでもクリアに聴けて良かった(/_;)

昨日は金八先生見たんですよ。
あんまり話題になってないみたい?ですが面白いです。
私金八フリーク?なくらい実は好きなんですが、今回のは見てなかったんです。
パート7まで見てたんですけど、何か違って来ちゃったなあって感じて。
でも年末に娘が美容院行ってそこのお姉さんが面白いよって言ってたそうで
年末から見始めました。確かにけっこう面白いです。
昨日でSPも入れて3回目だったんですが、昨日は大将と呼ばれる子がメインでした。
この子はジャニーズの人ですね、顔は知ってました(^^)
最初見た時からちょっと気になるなこの子って雰囲気だったんですが
昨日はメインだったからじっくり見れました。
いいわ~、ちょっと泣けました。
金八先生大将を救ってあげてください。私からもお願いします(笑)
男気がある優しい子なのですが、環境が悪いんですね。
「親なら黙って働けよ」という言葉が胸に刺さります。
調べてみました、北山大将(まさひろ)役の亀井拓くん16歳。
金八先生が初ドラマなんですね!でも雰囲気出てます。
16歳かあ、ちょっと若いけどごくせん3どうでしょうね?
充分いけそうな気がしました。
上田くんの弟?って感じもちょっとありますけど(^^ゞ
でも金八先生視聴率悪いんですねぇ、、、まあまあなのになあ。
今の時代と合ってないんでしょうかね。
ごくせんやイケパラのような学園ドラマもいいけど、こういうじっくりしたのも良いと
思うんですが、でも金八さん歳を取ったなあ・・・。

昨日はダンナの誕生日だったので、ケーキ買ってきました。
今回はホールにはしなかったんですよねぇ、みんな好みが違うから。
阪神大震災の日でもあるので、忘れられない1日です。。。




♪一言コメレス♪

仁のサッカー姿かっこよかったですよね。また何かでやってくれないかな~?
ジャニの成人式なくなったんでしょうか?この頃チューチューとか年男の方が盛ん?
仁の発言は感覚的かもしれないけど、確かにポイント突いてるな~って思えるところ多いですね(^^)v
ネガティブですか~?(笑)でもついつい悪いように考えてしまって(^^ゞ 次もあると良いですね!!




12 : 49 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ未公開☆
2008 / 01 / 17 ( Thu )
朝起きたら雪が積もってました。
去年の冬は一度も降ってないので2年ぶりかな。
どうりで昨日の夜冷えると思ったんですよね。
寒いな~と首をすくめていたせいか、昨日の夜から首が痛いです。
今もかなり痛くて特に左側、、、ツライです(-_-;)

首が痛かったので、ラジオも聴かないで寝ようと思ってたんですが
娘が「カツカツ~♪」って騒いでたので見ることにしました。
学校でジャニ話を普段しない1年生の時の友達4人で仁のことを語ってたらしくて(笑)
特番をみんな見てたらしく、仁の眼鏡が良いとか悪いとかで盛り上がってたそうです。1人めちゃくちゃ仁が好きな子がいるみたいで、すごい綺麗な子なんですよね。
ということでカツカツ見ました、未公開ってことでしたが公開してたのが多かったですね(笑)

赤西田口キスって書いてあったからあのキス以外にもあったらどうしようと思ってたのですが、同じのだった。良かった(笑)
最初からKAT-TUNに勝てそうな事って聞かれて「卓球」を選んだんですね!
まちゃみは終わった後が腹黒さが出て面白いです~。
実は一番気に入ってるの店長じゃない?って感じたんですが(笑)
こんなん勝てるわけね~って言ってる仁に若さを感じて萌え~(^^)v

上田くんのロケは破壊的に面白かったですね。
未公開の方が凄すぎて放送できないって感じ(笑)
でも上田くんのキャラとうまくまざりあって良かったです。
バラエティの上田くんって好きなんですよね。

中丸くんのニコラス・ケイジは未公開部分見た方が可哀想になりました(^^ゞ
でもあのキャラでこれからも行ったらどうでしょう??
くりいむ有田さんの教えは別バージョンもあったんですね♪
面白くないプロデューサーのイラストがセーターを肩にかけてるのを見て
ダンナと笑ってました。プロデューサーのイメージですよね(笑)
実演の中丸くんもけっこう面白かったです♪
ウチの娘はこのコーナーがもっと見たいと言ってました^^

ハートディスクはET-KINGでした。
娘が今マイブームみたいなので、喜んでました^^
見てるとアーティストというよりお笑い芸人さんみたいでしたね(笑)

来週のフミヤと尚之ですね~。
懐かしいなあ~、チェッカーズですね~。
あの頃フミヤみたいな髪の毛の男の子たくさんいましたよね。
尚之さん同じ年なんだよね~、予告で見たらお若くて良かった(笑)

昨日はランチした後、コーヒーショップでケーキセット食べてきました。
みんな子供が同じ年だから受験の話が多かったですが、
ついこの間高校受験だったのに早いね~と話してました。
本当に時の経つのが早くて・・・仁も言ってましたけど(笑)
その後テレビガイドとテレビジョンを買いに行ってきました。
どちらもカウコンの写真が載ってて、仁がいっぱいある印象。。。
なんか嬉しいなあ~~(^^)v

連ちゃんですが、ケーキ買ってこよう♪


13 : 44 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はカツカツですね~☆
2008 / 01 / 16 ( Wed )
昨日はラジオを忘れてて、慌ててつけたときは仁がラルクアンシエルになってました(爆)
それにコブクロ?バックストリートボーイズ?
何の話をしてるのかさっぱりわかんなかったのですが(^^ゞ
マッパじんじんじんのコーナーだと途中で気付いたので仁のいつものノリだなっと。

今日はカツカツ特番の未公開ですね~♪
この間の特番面白かったので楽しみです!!
未公開の方が面白い時も多いし(笑)
そういえば破壊的な数字をちょっと予想してたのに、
思いのほかよくてびっくりしました(^^ゞ
KAT-TUNのバラエティって取れない印象だったんですけど
くりいむさんと相性良いのかな~?
オキテが50で終わってたそうなので(気が付いてませんでした;)
第二弾があるかもしれないですね~!!

久しぶりにランチに出かけてきます~。

11 : 00 : 09 | 日記 | コメント(3) | page top↑
成人の日でしたね~。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
寒い成人式でしたが、それほど荒れてなかったようですね。
あれって同窓会みたいなものだから久しぶりで楽しいんですよね。
私は18で引っ越したので小中高と過ごした地域の成人式に出てないのでちょっと淋しかった思い出・・・。
まあ、でもその頃の友達とそれなりに楽しみましたけどね♪

仁くんはジャニーズの成人式の他に身内のパーティもしたのね。
仁の時の付き添い?の人は太一くんだったんですよね。
あの時のワイドショーのNEWS見てました~。
もちろん仁くんの存在には気付いてなかったのですが、
毎年恒例のジャニーズの成人式でなんか華やかだなって印象があります。
数人の若者が並んでていて、ファンの子が凄かったのは覚えてますが
その時誰がいたかひとりも覚えてないんですよね(笑)
っていうかひとりも顔も名前も知らなかったんだと思います。
私が覚えてるのは国分くんがいる~ってだけで(笑)
まあ、ジャニ(特に若手)に興味ない人ってこんなもんですよね(^^ゞ
田口くんの時は覚えてますよ~。
もうバリバリファンでしたからね♪
成人アミーゴってすごい煽られてましたよね~(笑)
付き添い(なんていう名前か忘れた(^^;)は松岡くんでしたね。
この頃ジャニーズの成人式やってないみたいですが、中止になったんでしょうか?
あのまま続いてたら仁もその役目をやる日もくるのかな?ってちょっと思ってたんですが(笑)今、ジュニアの子達が立派に成人した時に後ろでそれを見つめる仁くん。
・・・ちょっと想像つきません(^_^;)

仁が言った「大人とは、形だけである」って言葉。
私は自分勝手な発想だとは思わなかったんですが…。
まあ、仁語が増えましたよね(笑)

今日は前日のごくせんを見たので刺激されて…
娘がごくせん出演当時にMステで歌ったのが見たい~!というので
’05の1月と2月に2週連続で出演してGOLDと絆を歌ったのを見てました。
6人全員学ラン着てスタジオと生田スタジオで歌ってるの。
若いかっこいい~懐かしい~!と2人で連呼してました(笑)
1週目のは海賊帆の衣装なんですよね~♪
うちの娘はこの時の絆の「~てるから~♪」仁ニッコリで堕ちたんですよね。
今日も「ここ!ここ!」と何回も繰り返して見てました(笑)
あの時興味なかった私は「ビデオ壊れるよ~」って言ってたそうで(^_^;)
そういえばあの夜何十回とリピしてたうちの娘(爆)
時の流れは後ろで踊ってるジュニアの子たちがみんな小さいのですごく感じました(笑)ゆうとくんは本当にちびっ子でした(^^ゞ
MステとKAT-TUNって思えばお付き合いも長いんですよねぇ…。

そそ、昼間はサッカーも応援してました~!
強かった~~!!応援してたチームは優勝しました。
しかも4-0ってすごいですね。
娘の中学の友達が家に来て2人は部屋で一緒に応援してたみたい。
チアーの友達もアップで映った~と2人で騒いでました^^




♪一言コメレス♪

ほんと意外にも面白かったですよね(笑)50までしかなかったんですね、続きがあるかしら~??
相手のチームにも1点くらいってちょっと思っちゃいましたが勝負の世界は厳しいね。
帝@にそんなカッコよい人がいたんですか~?私はどっちかと言うと甲子園派です(^^ゞ
私には直接関係ないですがありがとうございます(笑)仁くんのサッカー姿みたいですね♪ウタワラでやった時すっぴんで髪ボサボサでそれがまたカッコよかったな~^^




01 : 52 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
祝成人式☆
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は成人式ですね♪
新成人の方おめでとうございます~~!
うちもだんだん近づいてきたなあ、、、まあまだちょっと先ですが。
振袖とか着るんだろうな~(私自身は着なかったんですがっ)
色々お金かかりますよね、きっと。。。
それより今年は高3なので進学が目の前に近づいてます。
ウチの子は勉強なにそれ?状態なんですが(^^ゞ
でも一応なんか進むつもりみたいなので、あちこち資料見たりしてます。
で、気になるのは入学金とか授業料…。
はぁ~、けっこうすごい金額だなあ。
ウチは自宅から通えるからいいけど、実家の兄や従兄は子供こっちの大学なので
仕送りが大変なんだよ~って言ってたけど、マジ本当に大変なんですねっ。
授業料だけでもすごいのに、、、。
今年はあんまりじんじん言っててはマズイような気がしてきました(汗)
教育費ってすごいかかるんだ~と今更ながらに実感。
でもうち一人っ子だし~とちょっとプラス思考(笑)

昨日は北風が強くて寒かったので家でDVD鑑賞でした~♪
子供が借りてきたEXILEのDVD見て(OKAXILE♪)そのあとはひさしぶりのごくせん!
年末にごくせん1をど~んと見たので、ごくせん2も見たいねと3人で見ました(笑)
本当にどれだけごくせんが好きな家族なんでしょう~~(^^ゞ
ごくせん1はみんな内容知らなかったので、大人しく見てたのですが
ごくせん2は何度も見てるからセリフまで覚えていて、
先回りしてセリフ言うので全く楽しめませんでしたがっ。
とくにうちの娘は隼人のセリフと動きをほとんど覚えてるんですよねぇ(^_^;)
朝まで全話見るとはりきってたダンナと娘ですが結局4話までで睡魔に教われてました。
4話はもこちゃんメインで女子中学生が見学にくるお話。
3話まで仁くんの前髪が降りてるのに、4話はなぜかあがっていてオデコだし。
ちょっと色っぽい仁くんでした~。

それにしても懐かしい、ごくせん。
今からちょうど3年前の1/15に第1回放送だったんですよね。
初回視聴率が26%を超えて本当に話題になりましたね~。
うちは中学生だったから子供もそのまわりも「ごくせん」一色に変わりました。
もうすぐパート3が始まるんですよね。。。
生徒役が誰になるか気になる所です。
1と2のメインの生徒役をみるとその後活躍してる俳優さんばかりで
しかもごくせんから大きくなった人も多いので、3も期待がかかりますよね~。
そういえば1を全話見た後で心に残った俳優さんはリアルタイムでは
成宮くんだったんですが、今回はゲストで出てた塚本高史さんでした(笑)
同じドラマ見てるのに、いいな~と思う人が違うのは不思議ですよね。
塚本くんは白金をやめた元生徒役でかっこよかったです♪
そういえばウチの娘もリアルタイムは成宮くんだったのが今回は石垣佑磨くんだったみたい…(^_^;)
今回2を見ても気になるのは仁くんですけどね~(笑)
3話くらいからはじけてきて伸び伸び演技してるなあと感じられました。
でも仁も亀ちゃんももこちゃんもみんな若い~(≧∇≦)
あんまり変わってないと思うけど、でも久しぶりに見てみるとやっぱり若く見えますね。

今日はサッカーの決勝戦です~!!これから応援します☆




♪一言コメレス♪

特番の仁くんすごく良かったですよね♪歌番組もこれからたくさん出ますね^^
オリコンよかったですよね~♪うーんそういう事に関してはこの頃気にならなくなりました。まあ今更って感じで…(^^ゞ
12 : 15 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
大人のオキテ☆
2008 / 01 / 13 ( Sun )
あまり期待しないで特番見たのですが、
期待しないほうがいいときの方が本当に多いですよね(笑)
仁くんかっこかわいかった~~♪
ロケの仁くんにすっかりやられました…まちゃみと一緒で撃沈でした(爆)
それにしても久本さん羨ましすぎます~~。
仁と田口くんと手を繋いでるの姿に一番妬けました(^^ゞ
洋服選びも楽しそうですね^^
田口くんの女性に対する扱いが面白すぎますっ。
イメージと違ってっていいよ~と思いました。
もくもくと洋服を選ぶ仁との対比がまた面白かったです(^^)
洋服は仁くんの方が好きだけど、田口くんの方がまちゃみに似合いそう・・・
と思いましたけど、生足は確かにやばいよね!(爆)
卓球は「追い込まれると強い」って言う仁にクラクラきました~。
本当に強くないところがまた可愛いんですけど…(≧∇≦)
仁と田口くんからのチューは本当に羨ましい限りです(笑)

中丸くんのニコラス・ケイジが爆笑でした♪
中丸くんこれからこんなキャラで行ったらいいよね。
毎回突撃とか面白そう!!

数字はちょっと怖いけど満足できたから良かったかな~。
カツカツもこんな雰囲気にリニュしたらいいんじゃないかと。
くりいむの司会もKAT-TUNと相性が良いように感じました♪
仁の誕生日コントもよかったよ。
みんな出演のドラマみたいなのも見たいなってちょっと思いました。
有田さんも入ったら面白そう(笑)

LIPSはマイクに目が行ったな~(笑)
あれって特注なんでしょうか?
衣装は普通だった(爆)
でも仁くんらしくてカッコよかったです。
ハットは似合うんだけど、顔が見えないのがね。
でも今回は見えなくても別にいいかな、、、ってちょっと思ったり。
次は何で歌うかな?


14 : 41 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LIPS初披露ですね♪
2008 / 01 / 12 ( Sat )
3連休です~~。
でも冷たい雨で寒いです…。
こんな日はスキーにでも行くとよいかしら?(笑)
「私をスキーに連れてって」に反応された方が多くて、拍手もいただきました^^
この年代はすごく懐かしいのかも、ユーミンの曲も流行ったしね。
関係ない話ですが、私三上博史くんがけっこう好きでした。
でもあのトレンディドラマで活躍するちょっと前の暗い雰囲気の頃がね。
寺山修二さんの映画に出たりするタイプの人だったのですが
「私を~」で人気が出てちょっとシャイな男の人の役ばかり来る様になって
そのイメージを払拭するのが大変だったと後日何かで語ってました。
そういえば、織田裕二さんも「東京ラブストーリー」のカンチ役が当たり役で
同じような役ばかり来て、あとでイメチェンが大変だったとこの間言ってたな。
当たり役が来るのはブレイクするために大切ですが、マンネリ化しちゃうしね。
仁くんにもそんな当たり役が来て欲しいな~~と願ってますが
確かに後を考えるとそれはそれで大変なのかもかも。
・・・なんて、仁くんのことになるとついつい色々妄想して楽しんでます(笑)

今日は亀ちゃんドラマがあって、その後KAT-TUNの特番ですね♪

「海外のスターから大御所タレント、そして若手芸人まで様々!
メンバー×○○○の化学反応が起こります
(1)所VS聖 まき拾い修業
(2)久本VS赤西マジ卓球 などなど、他にも盛り沢山!!
KAT-TUN新曲も初披露ライブ!」(日テレ番組表より)

これを見ると仁くんはまちゃみと卓球なのね~~(^^ゞ
何かどこかで見たような気がしないでもないですが、、、ミ@テレ(爆)
それでもKAT-TUN初のゴールデン特番ですので楽しみにしてます。
新曲披露はめっちゃ衣装が気になってます(爆)

オリスタ買ってきました~~♪
カウコン特集がありますが、仁くんの写真かわいいよ!と
教えてもらってたのですが本当にかわいい
テキストも「赤西が歌声で観客の心をつかみ」とか
「Keep the faithで赤西が歌いだした瞬間から会場は大歓声に包まれ、
歌声が聴こえないほどだった。」など書いてくれてて嬉しいです♪
KAT-TUNの中で仁が袴姿でいる写真もありました。
田口くんがちょっと切れててみんなもっとくっついてたら良かったのに!
それがちょっと残念です~~(^^ゞ




♪一言コメレス♪

ラジオ本当に面白いよね~。とくにフリートークが楽しいです(^^)v
ゲレンデ美人なんて言葉もありましたよね(笑)ヒロくんも出てたなあ、ホントに懐かしいです^^
上目線で書いたつもりはないのですが、こちらの文章を書く能力がなくて気分害されたならすみません。
12 : 34 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツスタにコッペパンだったらしい・・・
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今朝ついつい二度寝してしまいました~~。
家族を送り出して寒いのでホットカーペットでゴロゴロしてたらそのまま寝てしまった(^_^;)
気がついたら10時半~~。びっくりした~!
でも今日はちゃんとゴミは出しました(笑)
仕事も何とか終わって、明日から3連休という事で気が緩んだのかも(^^ゞ

昨日はカツスタちょうどタイミング悪くてあまり聞けませんでした。
最後のレンジにジンだけ・・・(-_-;)
レポ読みましたけど、楽しそうだったんですね。
リフトの話とか、なんかどちどちしますね♪
田口くんはスキーやスノボしたことないんですね。
膝悪いならこれからも出来ないかな?
仁くんはこれはある程度大きくなってから行ってますね(爆)
男3女3ってそれって有閑倶楽部じゃないですか?(笑)
でもそういうシチュエーションで行ってるのね~。
そして好きな子と一緒にリフトに乗って距離を縮めてるんだ!(≧∇≦)
いいな~、「私をスキーに連れてって」思い出しました(古い?)
あれで三上博史くんブレイクしたのよね。

スキーかあ、、、。
私は大の苦手です。
雪国生まれなので必須科目でしたが、本当に嫌いで。
寒いのと高い所が嫌いでスピード恐怖症なんです。。。
授業は小学校まではちゃんと出てたんだけど、中学高校は何かと理由つけて
サボってました。
一番嫌いな理由がリフトです。あれは信じられない。
社会人になってみんなでスキーに何度も行ったんですが、やっぱり無理。
毎回死ぬ覚悟で乗ってました(^_^;) でも冗談でもなかったり・・・。
リフトが怖いならゴンドラに乗ろうと言われて頂上まで連れて行かれてマジ泣きしました。ここからふもとまでどうやって帰るの~~って。
ほとんど雪だるま状態になって転がりながら降りてきました。
私の家族はみんな得意で1級持ってたり、スキー部で大会出たりするような
人達なんで、小さい頃から連れていかれたのにこの有様です(^_^;)
でもスケートは得意でしたよ♪
学校から帰って毎日近所のスケートリンク(あちらは屋外だったんです)に
友達と毎日すべりに行ってました~~。

話は飛びましたが、私が20歳くらい若くなって可愛くなって(爆)
仁くんに誘われてスキーに行ってもリフトはきついなあ。。。
乗ってる間中しがみついてて人の話も聞けないので距離は縮まりませんねぇきっと…(^_^;)
まあ、無駄な妄想ですがっ(爆)

でもそんな話が聞けるのでラジオって本当に楽しいですね♪
西口仁之介のコーナーは以外に素が出るので楽しいし。
あと「コッペパン」も連呼してたんですね~。
思いだして楽しそうな仁くんだったみたいで、、、今日は絶対聴きたいなあ。

そういえば今日は亀ちゃん祭だったんですよね~。
朝から爆睡してたのでほとんど見てませんでした(^^ゞ




♪一言コメレス♪

そういうポジから自ら降りてるんでしょうね。そちらで頑張ってくれたらそれでいいやって思ってる今日この頃…。
まあ、守られてると言えるんじゃないでしょうか。上手くやってくれてると思いますよ。
何かあったのかは判りません(^^ゞ でも何となく気にはなりました・・・。
ファンクラブは単独希望なんですけど、このままなのかなって気もしています(^_^;)
そういう思いで言ってるのかもしれませんが、仁本人はあまりその気がないような…。
見たいなあとずっと思ってたのですが、、、。これからどうでしょうね。
その当たりはあまり気にならなくなりました(笑)どうぞどうぞって感じかな~(^_^;)
14 : 09 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カツカツに戸田恵梨香ちゃん☆
2008 / 01 / 10 ( Thu )
昨日のカツカツは戸田恵梨香ちゃん。
久しぶりに見たら、なんか顔が丸くなってた?
ライアーゲームのなおちゃんが記憶に新しいのですが
あの頃大変だったのかなあ・・・?
まだ19才、若いんですねぇ、でもきっと大きくなりそうですね。
それにしても占いちょっと長すぎ??(^^ゞ
こっちとしてはKAT-TUNが見たくて、
せめてゲストと絡むKAT-TUNが見たいんですけどっ。
あの占いの方今後殺到しそうですけどね(笑)
仁くんは黒髪になってたので、有閑も終わってゆったりモードかな。
そういえば今週特番があるのね~、珍しくネクタイしてたのでそこは萌え
眼鏡がKAT-TUN内で流行ってるのかなあ・・・。
仁と田口くんのだけ予告なかったです、どんなのかな~~??

昨日カツスタすごくよく聴こえました♪
うちって本当にニッポン放送の電波が悪くて、昨日のクリアな放送聴いてると
普段はこれの半分も聞き取れてないなあと思いました。
雑音が酷くて聴き取る気になれないんですよねぇ・・・。
こんなに綺麗に聴けたのはミュージックソンの24日の夜以来かも。
なぜ突然聴こえるのかわかんないんですが、妨害電波なんでしょうね。
よく聴こえたせいかすごく面白かったです。
田口くんのエクスキューズミーのコーナー、めっちゃ久しぶりのせいか
成り立ってなかったような(笑)
でもその分、2人のやりとりが面白いです。
ミュージックソン関係でコーナーなかったんで、久しぶりに通常に戻ると
仁と田口くんの距離が一層近くなってる気がしますね。
子供好き嫌いのところはスタッフさんの笑い声も楽しそうだし、
よい雰囲気が伝わってきました~~♪♪

今朝のズームインでNEWSのドームコンやってましたね♪
噴水の水がすごく綺麗でした~~。
ウチの娘の友達も行ってて昨日今日連続だそうです。
学校は通常で6時間まであるから大変だよね~。ドームまで1時間弱です。
クラスから3人行ってるのですが、みんなKAT-TUNも関ジャニも行ってるのよね。
どれが一番好きってのはあるけど、2グループもしくは3グループみんな好きって
感じの子が多いみたい。
そう考えるとYOU&Jってやり方は成功してるのかなあ。
単独なら埋まりにくくても、合同なら行ってみようかなって人もいるでしょうし。
私はKAT-TUNオンリーなので、コンも会報もKAT-TUNだけにして欲しい派ですが、これを見るとそれも難しいのかなって思いますねぇ。。。

中丸くんのページを読みました。
長くなったので畳みますね~

続きを読む
13 : 55 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top↑
LIPS解禁~☆
2008 / 01 / 09 ( Wed )
昨日はカツスタでフルに新曲LIPS聴けましたね~♪
亀ちゃんソロのイントロがあって、その後めちゃくちゃ激しい間奏があります。
その時って仁達は何をやってるんでしょうね?ダンスっぽくないけど・・・。
この曲をテレビで初めて聞いた時は、あまり好みじゃなくて。。。
ハードロックというか、こぶしブンブンあげてそうな感じで
ちょっと微妙だなと思ってたのですが。。。
昨日フルで聞いて、仁のソロ何箇所かしびれますね~♪
いいわ~男っぽくて、素敵です。
歌ってる姿が見たいですね、PV解禁はいつかしら?
そういえば新曲まだ予約してないです(笑)

と新曲モードですが、キプフェ頑張ってますね!
ウィークリーで6位に入ってます。これで連続何週かな?
紅白曲が話題ですが、KAT-TUNも頑張ってるぞ~(笑)

やっと年末の撮りだめしたHDDを整理はじめました。
ベストアーやMステSP、Mラバーズなどなど。
キャプチャー切りしてる時についつい見ちゃってました。
少クラプレミアムのキプフェ。
これ最初見た時ってあれもこれも・・・って時期でゆっくりできなかったんですが
今見返すとすごくいいわ~~♪
ちょっと前髪あげ気味でストレートっぽい髪型で美仁♪
歌もライブばっかりだったから、収録のは落ち着いて見れますし(^^ゞ
フルでダンスもちゃんとやってるし、声もすごく出てますね~。
Mステで初披露が凄かったから、その後なかなか満足できるものがなくて
その後のSP関係のライブのは正直腹立たしいことも多かったけど、
こういう素晴らしい出来のもちゃんとあったんだなあ。
地上波じゃないから見てる人少ないのがかえすがえす残念ですけどね(^_^;)
KAT-TUNはライブの良いグループですが、テレビで魅せるという部分も
忘れないで欲しいもんです・・・。

仁マニュ6週間ぶりに更新ですね~♪
仁がベットの中でって思うと、なんかドキドキしちゃいますがっ。
改行覚えてしまったようです、嬉しいような淋しいような(笑)
ドラマ終わって少しゆっくりできてるかな~?
寝るヒマなかったって言ってたから、ベッドから出たくないって言えるくらい
ゆっくり寝ていられる・・・ってことだよね^^
風邪引かないように気をつけてくださいね~~♪

今日はカツカツです。
忘れそうだよね、ってかさっき新聞見るまで忘れてました。
それより、今日年明け最初の燃えないゴミの日ってのを忘れてたことに気が付いて
今、すごくショックです・・・(-_-;)
燃えないゴミの日は1週間に1回しかないのに~~(涙)

秋ドラマの投票はじまりましたね~♪
→日刊ドラマグランプリ
→携帯はこちらから
締め切りは16日午後5時までです。




♪一言コメレス♪

ラジオ聞けましたか~~?仁の声すごく良いですよね!!
氷室さんのお話嬉しかったですよね。やっぱりキプフェは特別な曲です…(^^)v
カツスタでフルで聴けましたね~♪キプフェはまだまだオリコン粘ってるみたいですよ♪
新曲発売に特番に今日はカツカツもあるし、まあ忙しいといえば忙しいですよね(笑)
12 : 29 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツスタで打ち上げ話☆
2008 / 01 / 08 ( Tue )
カツスタ聴きました~♪
月曜日は近況報告
これが一番嬉しかったりします・・・^^
まずは有閑倶楽部の打ち上げの話。
田口くんがかなり酔っていたと(本人否定してますが;)
名前のお酒が並んでいたけど、グランマニエは誰も飲んでなかった(笑)
2次会のカラオケから横山くん参加で盛り上がる。
美波ちゃんがフランス語の歌を歌う
横山くん「フランス語です~!!フランス語ですから!本人幸せです~!」
仁は横山くんのモノマネ?で関西弁で思い出し笑い。
これってすごく楽しかったんだろうなあ、
思い出しながらずいぶん仁くん笑ってました(^^ゞ
田口くんは白川さんとずっと演技の話を離れたところでしていた。
白川さんってリーのママの白川由美さん?
田口くんさすがにおば様キラーだわ(爆)
何はともあれすごく楽しそうだったんですが、仁の様子が知りたい(笑)
横山くんどこかでお願いしますね(≧∇≦)

次は(香椎)由宇ちゃんとオダギリジョーさんの結婚のこと話してました。
「おめでたい話ですね~おめでとうございます!」と仁くん言ってました^^
チーム有閑で何かお祝いあげるのかな?

今日のカツスタで新曲LIPS聴けるそうです。
中丸くん上田くんのR-ONEでも聴けますね!
うちはR-ONEの方がクリアなのよね~(笑)

…とすっかり新曲LIPSモードですが、キプフェもかなり粘ってるようです。
オリコンの週間は今夜ですが、デイリーは昨日5位、その前4位だったので
2週合算ですがトップ10以内キープできそうですね。
これってカウコン効果~?子供たちのお年玉効果かしら?
キプフェはすごく好きな曲だったので、嬉しいわ~~♪
パンダの白黒ボーダーニットも今から思えば愛しいです(爆)
いったい次はどんな衣装でしょうか?
きっと私達の想像を超えるものを着てくると期待してますけど・・・(^^ゞ
でも普通の細身のスーツでも良いんですけどね(笑)

昨日はモノマネ見てました!
私かなりのモノマネフリークなんです(笑)
昔はフジで四天王って言われてる頃はまってたけど、今のフジはちょっと…かな。
昨日の日テレはかなりレベルが高かったなあ。
徳永さんやったツートン青木親子は震えるくらい凄かったですぅぅ~~。
壊れかけのRadioのハモリは絶品でした!
あとニセSMAPも笑えました。ゴローちゃんとクサナギくんがとくに怪しい。
その内KAT-TUNもやって欲しいですね^^
以前山ちゃんとコロッケでやってくれてたけど、6人全員でやって欲しいです!!




♪一言コメレス♪

昨日の打ち上げの話楽しかったですね~♪仁の様子も知りたいです~\(^o^)/

12 : 51 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
3誌買いました~♪
2008 / 01 / 07 ( Mon )
雑誌買ってきました~~♪
3誌いっぺんに見るとちょっと疲れますね(^^ゞ
それにしても久しぶりにゆっくりアイドル誌見ましたけど、
何となくKAT-TUNが隅の方に追いやられてるような気が多少します(^^ゞ
こういうのも時の流れなのかなあ・・・。
私がアイドル誌見始めた3年前はKAT-TUN×3って感じでした(笑)
もうカツンカツンカツンって(^^ゞ
その昔娘が買い始めた中学生のころはNEWSニッポン!だったしね(笑)

それはそうと、撮影したのがまだ12月初旬で有閑中ということで
6人揃った写真はないですね、亀ちゃんも今忙しいので当分これかしら?
すごく気に入ったグラビアってのはなかったのですが
POTETOの黒いニットの写真が好きです。
これって生田スタジオかな?
狙ってやってるのか時間がよほどなかったのかどちらでしょう??(笑)
仁って迷彩柄好きだよね^^
LAで上下迷彩で歩いてたって何かで読んだ気が・・・(^^ゞ
その時はバックも迷彩だったとか(爆)
それはどうでも良いんですが、、、
お題が赤西仁の素っていってるせいか、表情がかなり素だよね。
他の人はそれでもみんな芸能人っぽい表情作ってるけど、
仁はけっこう普通に感じます。
一番大きな写真がお気に入りなんだけど、そこら辺にいそうな雰囲気を
醸し出しながら、でもめちゃかっこいいぞ~って(笑)
あと仁の持ってるカバンが気になります(^^ゞ
これって私物?なんか女の子っぽい・・・(笑)

テキストは全てにおいてやる気がみなぎってますね(^^)v
どれも読んでて嬉しくなります~~。
個人の仕事はanegoSP以来?
雑誌を読んでても未来を語らないことが多くて、、、
でも語らないんじゃなくて、語れなかったんだよね。
久しぶりのドラマ出演で将来への希望や課題などが見えてきたのかな。
あんまり歌について語ってないのがちょっと気になりますが・・・(^^ゞ
有閑主演して今仁くん演技者モードなんでしょうね!!

どれも良かったのですが、一番duetが良かったかな~。
2007年の一番大きな出来事に「有閑倶楽部主演」をあげてますね♪
共演者スタッフに恵まれて本当に楽しかったんですね~♪
それは仁の笑顔や言動からビンビン伝わってきましたけどね(笑)
それでもやっぱり主演は大変だったんだね~。
現場の雰囲気をよくするために自分が引っ張っていかないと・・・って思いも
あったのね。そんな仁の言葉を聞くと感激して泣きそうです。
やっぱり責任ある立場を経験すると成長するよね。
プレッシャーに耐える男もかっこいいぞーー!

英語も演技ももっと磨いて、映画でもドラマでもどんどん挑戦して欲しいです。
ハリウッドを久しぶりに語る仁が心強いです!

あと後輩のジュニアくんたちが、憧れの先輩で仁の名前を出してくれてるそうですね♪
詳しくは他の方のブログを・・・(^^ゞ
とくに憧れ憧れと何度も言ってくれてる中山優馬くんは嬉しいですね。
仁くんも先月のW誌の伝言板で返信してますが、なぜか堅いです(笑)
優馬くんは大阪のコンの時、仁の後ろ姿を見ただけだそうですので
お互い面識がないからかな?
今度会った時は優しく声をかけてあげてね^^




♪一言コメレス♪

おめ~\(^o^)/
新曲は普通の歌いだしは仁だと思うのですが、その前に亀ちゃんの囁きのような歌があるみたいです。チューもあるとか?(笑)明日ラジオで聴けますね♪
ありがとうございます~♪私も毎回楽しみにしてますーー^^
20 : 01 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
明日から通常日課が・・・。
2008 / 01 / 06 ( Sun )
明日から新学期です。
これで長いお正月休みも終わりですねぇ~。
昼夜逆転のような生活をしてたので、ちゃんと戻さないと…。
と言いながら先ほど親子3人で録画した紅白やっと見てました(笑)
見ないで削除しようかな~と思ったんですが、せっかくなので早送りしながら。
私は「あみん」が懐かしい(爆)
娘が暗い歌詞だな~と言ってましたが(^^ゞ
ダンナはすぎもとまさとさんに嵌ったみたい…中高年のハートキャッチ?
見終わって年越しそばが食べたくなったね~とか、お雑煮が食べたいとか話してました(笑)でもお雑煮は元旦から6日連続で食べたので、さすがにもういいわ~(^^ゞ

このごろ仁くんネタもないので、ちょっとブログ更新休んでました~。
明日は雑誌が出るので買いに行かないとっ!
先月までは雑誌もラッシュでアイドル誌もあんまりちゃんと見てなかったなぁ・・・。
これからは数少ない露出が雑誌だと思うので、発売日が楽しみです~(笑)
それでも毎日ラジオがあるのが本当に楽しみだわ♪♪

この頃の楽しみは高校サッカーでした^^
うちの近所の高校とうとう決勝です!
すごいな~昨日の準々決勝PK戦ははずした相手チームの子が可哀想で思わず泣けてしまいました…。勝負だけど辛いよねぇ…。
今日の試合は圧勝だったなあ、やっと調子が出てきた感じ?
チアーやってる娘の友達から試合後にメールや電話が入ってきてけっこう臨場感があります^^
うちの子がうらやましいなあと言ってます、こんな経験そうそうできないもんねぇ、貴重ですよね。
でも決勝は来週なのね~~。頑張って~。でも相手も強そうだなあ。。

*追記*
新曲LIPS聴きました♪
亀ちゃんが歌いだしですね~、Real Faceのギリギリで~みたいな感じ?
そして仁ソロは良い声しててぎゅーっと掴まれそうです(^^ゞ
曲調は全体的にX-JAPANみたい???
番協さん入ったらこぶしを突き上げー!かしら?(笑)




♪一言コメレス♪
拍手レスありがとうございました<(_ _)>
コメレスさぼってすみません、とりあえず1/1からまた始めますね~

だんなさん同じ年ですね!そうそう仁よりふた周りも上なのよね(爆)今年もよろしくです~♪
新年早々意見合いましたね(^_-)-☆仁かわいかった~~♪♪
私も生きがいです(爆)きむちゅーで盛り上がってるみたいですね。映像で見たいなあ(田口くんの口ちゅーが…爆)
子供って何でああやって聞くんでしょうね?同じ理由だったんですね~(笑)
今年も仁の活躍が楽しみです!一緒に応援しましょうね~よろぴく~(^^)v
仁の声を聞いて泣きそうというか泣きました(^^ゞ たくさん応援していきましょうね~♪
はみがきリピリピ…。擦り切れそうです(笑)私も仁の声が聴きたくてたまりませんっ。
フルで聴きたいです~。ソロコンソロアルバム夢ですねぇ…。
コンセント切ったのは誰でしょう?(爆)少クラにもまた出て欲しいですね(^^)v
いっぱいいっぱい仁の歌が聴きたいです~。今年は聴けると信じています!
ソロコンがDVDになったら・・・?!夢が広がりますわ~。実現すると良いですね!
KAT-TUNも良いんだけど、ソロで歌うとまた違った魅力があるんですよね~♪
長瀬くんの聴きながらぼーっとしてたら、まさかの仁で…。撃沈です(^^ゞ
仁くんの袴姿カッコよかったですよね!!たまにああいうのもいいなあ、、、でも足元がブーツだったとか…それも見たかったです(笑)
そそ決勝です~。応援してるところが勝ってると嬉しいです^^
NEWSコン行かれたんですね~!トロッコでPちゃんと手越くん?!良かったですね(^^)v
23 : 46 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トランプ大会☆
2008 / 01 / 04 ( Fri )
中丸くんのWEBにカウコン前に家でトランプしたと書いてありました^^
メンツは仁と田口くんと横山くんの有閑メンバーに、すばるくん、村上くんに、斗真くん。
中丸くんによるとなかなか珍しいメンバーだそうです。
3時間半もトランプしてすんごい盛り上がったそうです♪
7人も部屋にいたらかなりギューギューな気もしますがっ(笑)
それにしても有閑メンバーはどれだけトランプがすきなんでしょうね?(^^ゞ
ドラマの待ち時間もかなりやってたようですし、Mステの楽屋でも(笑)
それで何のトランプをやってるんでしょう??大貧民とか?
何にしても楽しそうで良いですね~~♪
横山くんのラジオで教えてくれるかな??
その後も中丸家では親戚が集まってトランプ大会をやっていたそうですが^^
ウチは親戚が集まって遊ぶとしたら人生ゲームですね。
けっこうウチのダンナが貧乏農場に行く事が多くて盛り上がります(爆)
※今は貧乏農場は開拓地に変わってますね~

昨日のカツスタはとうとう仁がきむちゅーを受けることに!!!
でも残念、、、手の甲でした(笑)
残念と書いてますが、やっぱり口は嫌だな~。
ほっぺも嫌です、顔はやめて欲しいかな(^^ゞ
けっこう凹んでたよね、仁くん(爆)
俺何やってんだろうーーって。。。
でもどこかのお姫様な気分って(笑)
3連続田口くんかと思ってたのに、仁で終わりましたね~^^
今日は通常放送に戻るとか?でも今日は金曜日だよねっ。

カウコンで仁のひとりぼっちのハブラシを聴いて以来、仁の歌が聴きたくてたまりません~~~。
今もお友達がセレクトしたハブラシ聴いてますけど…。
もうすぐ新曲が出てまた仁の歌が聴けるんですが、、、でもそれとはちょっと違うんだよね。中途半端にひとりぼっちのハブラシ聴いたから、一層そういう気持が高まってる気が…。
去年の今頃の仁がいない時期から考えたら全く贅沢な話ですが。
でも仁のソロの歌声をいっぱい聴きたいという欲求がどんどん高まってます。
いつか叶って欲しいわあ。。。




19 : 59 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
3が日☆
2008 / 01 / 03 ( Thu )
お正月も3日目です。。。
昨日やっとカツスタ聴けました。
山の手線ゲームやってました。お正月関連で。
罰ゲームが木村プロデューサーのチューのきむちゅーだそうですが
仁くん本気で嫌がってますね(^^ゞ
この木村さんってnaviに載ってましたけど、田口くんと同じ金髪にした方ですよね?
何気に田口グランマニエさんお気に入り?(笑)
今日もチューを獲得するのは田口くんのような気がしますっ。
しかしお正月にこんなテンションの高いラジオやってるなんて知りませんでした~。
しかもラジオって通常放送なんですね(^^ゞ

それにWEBも全部通常営業なんですねぇ・・・。
これに携わってる方お正月なしなんですね(^^ゞ
私も今携帯の方の仕事やってるのですが、そろそろ仕事初めしなくちゃっ。
そういえば去年は制作したお店がミシュランガイドに載ったってことで制作会社の人と「なんか嬉しいね~♪」と喜んでましたっけ(笑)
私にも制作会社の若いお姉さんにも何にも関係ないんですけどね(^^ゞ

そそ、でWEBね。
二宮くんの日記に仁の名前がと教えていただいたので見てきました。
お初でした~嵐のサイト。
仁てクールなイメージなんですね。
二宮くんと仁はあまりお付き合いがないのかな?
一般の人がもつイメージと同じで面白いです。
他の先輩たちも仁にそういうイメージ持ってるのかしら?

中丸くんのページでは新曲LIPSのPVを見たとあります。
ってことはもう撮ったのね!!
早い!!!
何時撮ったんでしょうね??
ジャケ写を撮ったって言ってた頃かな?
仁の黒髪もこれがあったので早めに雰囲気変えたのかしら?
どこかで早くお目にかかりたいです~~♪

今朝のテレビ朝日のWSでカウコンのことやるかなと録画だけしたのですが
まだ見ておりません。お正月はずっと箱根駅伝見てるのです。
地元の大学が出ててここの高校はウチの子の友達もけっこう行ってて
仲の良い子がチアーやってるので応援に行ってるそうです。
今年はすごい調子が良くて3位入賞!すごいわ~~!区間新記録!キャプテンかっこいい!(笑)
でも今年は棄権する学校が多くて…。
あれは見てて切ないですねぇ。とくに最後の東海大はびっくりでした。。。
チアーといえば近所の高校が全国サッカーに出てますが、今すごい強いらしい。。。
ここのチアーにも娘の友達がいて、今日も見てましたけど時々映ってました。
決勝まで行ったら冬休みはなしらしいですけど、良い思い出になりますよね♪

さっき知ったんですけど、内くんフジテレビのドラマに主演するそうです。
→ こちら
きっといろんな意見があると思いますが頑張って欲しいです。
例のアナウンサーもフジテレビ退社しましたしね。
そろそろ過去にしても良いんじゃないかと…。
私はNEWSデビューの時から内くんは好きだったので正直嬉しいです…。
(NEWSのデビュー当時、娘がMyojo見せて誰が好き?!ってうるさく聞いてきたので、毎回内くん指差してました…笑、ちなみに娘のお気に入りはずっと亮ちゃん♪)

ところで仁くん元気ですか~~?!
ラジオで毎日声が聴けるのは嬉しいけど、あれって生じゃないし(^^ゞ
今頃何やってるのかなあ??

15 : 43 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今年のお正月。。。
2008 / 01 / 02 ( Wed )
やっとPCに向かう時間ができました♪
本当に毎日良いお天気で良いお正月を過ごせてます。
2日の朝初詣に行って参りました。
ダンナと2人で行ったのですが、もちろん「赤西仁今年も大活躍!」祈願してきました~(^^)v
おみくじ引いたらまた二人で大吉でした!
2年連続~すごいわ~~!
…でも書いてある内容がめちゃくちゃ悪くて、、、。
これ本当に大吉なの?ってちょっと思いました。
大凶の間違いじゃないのかなって・・・(^_^;)
ってくらいよいこと書いてない大吉だったんですよね。
これが去年のおみくじならかなり凹んだろうなあ、、、。
それでも願い事も思えば最後にはきっと叶うだろう…みたいな内容だったので、
願い続けることが大切なのかなって思いました。
良い行いには良い報いが、悪い行いには悪い報いが、罪で作った財産は不幸が起こって逃げていく。偶然ということはありえない、先ず徳を積むことである。。。
ありがたい教えですね。。。

幸先が良いのか悪いのかわかりませんが、まあ良いという事にしておこう♪
今年のお正月はなんかテレビもぱっとしない気がして…。
生まれて初めて紅白歌合戦を見なかったなあ。
あまり見たいという気持ちが起こらなかったんですよね。
一応録画してあるのですがどうしようかな~。
ダンナはK-1が見たいと言ってそれに入れてたのですが、思いの他つまらなくて寝てました(笑)私格闘技は元々あんまり好きじゃないのですが、それにしても目を引かなかったなあ。。。
娘がガキツカの笑ってはいけない病院を撮っておいてと言われたので、録画して元旦の昼間見てました。あまりにもくだらないのですが、人の笑いを我慢してるのを見るのって笑えますね。
We are the Worldの替え歌は良かったです。We are the アキタカ。
それにしても娘にWe are the Worldって誰の歌?
ジミー大西って誰?と聞かれてちょっとショック受けました(笑)
そうかー知らないんだー。これってカルチャーショックです(^^ゞ
仁くん「すべらない話」好きって言ってたけど、これ見たかな??
仁ってどんなお正月を過ごしているんでしょう?
今年はドラマもないし、舞台もないのでもしかしてお正月休みをもらえてるのかしら??
ママの美味しいお雑煮と御節をいっぱい食べてるのは確かだと思いますが・・・(^^ゞ

そういえば昨日かくし芸大会を子どもが見ててちらっと見たらイケメンジャンプというのがすごく良かったです。
D-boysの人達が参加してました。Uくんはいなかったけど(笑)
今人気の山本裕典くんや溝端くんは危ない?のには参加してなかったですが
斉藤兄弟(双子)やフジの渡辺アナは頑張ってましたね。
トランポリン使っていろんな技をやってたけど、めっちゃカッコよかった!!
ダンクシュートしたり、火の輪をくぐったり、壁を登ったり。。。
火の輪を連続でくぐる時は、あやぱんも心配で泣いてました。
みなさん若くて元気でイケメンで(^^ゞ身体を張っていて良かったです!
かくし芸にいつからジャニーズは出なくなったんだろう??
私が昔見てた頃はマッチやトシちゃんも出てましたよね?
こういうのジャニの方々がやったら凄いだろうなあ~と思いました。
参加するのはやっぱりタッキーかしら?
そしてABCがいれば怖いものなしですよね(^^)v
ジャニの方々はレコード大賞も紅白も(SMAPとTOKIO以外)かくし芸も参加しないので、年末年始はあまりテレビで見ないんだなあと感じましたね。
TOKIOの大笑点くらいかな?

今週のラジオ全然聴けてなくて…。
レポ見てると楽しそうですね~。
今日こそ聴きたいんですけど…忘れないようにしなくちゃっ。



16 : 11 : 50 | 日記 | コメント(1) | page top↑
ズームインで♪
2008 / 01 / 02 ( Wed )
いまだにカウコンの興奮さめやらぬ・・・という感じでございます。
元旦のズームインのエンタコーナーも充実してました~♪
ひとりぼっちのハブラシは長瀬くんと仁がツーショットで抜かれてて
歌ってるところも聴いてるところも映ってました。
朝一でまた仁の声が聴けて嬉しい~~~♪
いろんなコラボがありましたと、赤西仁と字幕が付いていて嬉しかったです。
アミーゴもフジのカメラとは別角度で4人が集まって親指を上げてるところが向かって右側からバッチリ映ってました。
アミーゴの4人や仁が歌ってるところが映ってるとき、スタジオの西尾さんかな?すごくみなさん優しい笑顔で見つめていてくれてそれもすごく心が暖まりました。

大晦日の夜は娘は中学の友達と集まって初詣に行ってたんですが、神社で待ってる間中友達のワンセグでカウコンを見てたそうです^^
新年のカウントダウンもそれを見て友達みんなでカウントして盛り上がってたそうです♪
朝方帰ってきたので、昼過ぎまで寝ていて起きてからダンナも一緒に3人で録画したカウコン見ました♪
いや~なんか盛り上がりました(笑)
ヒット曲ということで知ってる曲も多いし、コラボも楽しいし。
娘が今までで一番楽しいかもって言ってましたわ(^^)v
そして仁のひとりぼっちのハブラシは感動してましたわ~~。
少クラの映像を何度も何度も見てたので、本当にこの歌を歌う仁が好きなんですよね。
年の初めの嬉しい出来事でしたわ~~♪♪

やっぱり歌ってる仁はいいなあ・・・と実感しました。
今年はたくさん仁の歌ってる姿が見たいです^^
きっとたくさん見れますよね?そんな期待を持てるカウコンだったなあ。。。




コメントありがとうございます~~♪
お返事はちょっと落ち着いたらしますので、すみません(^^ゞ
02 : 31 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あ!Happy!New Year!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけましておめでとうございます。
2008年が仁にとっても皆様にとっても輝ける年でありますように・・・。

例年除夜の鐘を聴きながら年越しそばを食べるのが慣例になってるのですが
今年は夜中に食欲ないね~ということでやめました。
またひとつ年を重ねたせいかしら?(笑)
紅白が終わったらダンナも寝ちゃったので、ゆっくりカウントダウン見れました♪
リアルタイムで見るのは初めてのカウコン。
仁がデビューして出るのは始めてですね。
このような催しはまあ仁が映ったらめっけもん…程度に見ることにしています。
なんせ総勢が多いのに、1時間って少なすぎですもんね(^^ゞ

パンダの衣装で登場したのには正直びっくりしましたけど(笑)
なんと言っても良かったのがひとりぼっちのハブラシ・・・。
長瀬くんの聴きながら、この曲は仁が歌っていたなあ。。。
仁が歌うこの曲好きだったなあ、、、なんて考えていたら
突然「おぉぉぉぉ~~♪」という声が響いてきて、仁が突然現れて!
会場の声援がきゃーとすごかったですが、私の頭の中もすごかったです。
こういう突然の出来事は本当に嬉しい。。。
泣きそうになるくらい良かったです。
もっと長く聴いていたかった、リピして聞いたらすごく短かったですね~。
その時は軽いパニックであまり覚えてなかったのですけど(^^ゞ
でも仁のハブラシが聴けて本当に嬉しかった!!

そしてアミーゴですね。
後ろから亮ちゃんが歩いて来たと思ったら、仁もいました。
4人の並びはとても豪華に感じました。
もうなかなか見られないメンバーですからね。
なんか亮ちゃんにちょっかい出してかわいい仁くんでした♪

そしてチューチュー7。
7人のねずみたちってなんかの新聞で紹介されてましたけど(^^ゞ
仁くん袴姿がりっぱでした。。。(うるうる)
年男なんですねぇ。。。
何気にうちのダンナも年男です(爆)
84年組のトップバッターでちょっと緊張してたかな。
でもすごくカッコよくて、もっと全身で映してほしかったです。
前から後ろから・・・(笑)
ねずみ年のメンバーすごい好き(^^)v
そういえばSMAPの木村くんと中居くんもそうなんですね。
年男の皆様のご活躍を期待しております。。。

KAT-TUNに袴姿で合流した仁がちょっと照れくさそうに感じました。
そういえば、成人式もスーツだったから袴姿はレアだわ~。
あの格好で初詣行ったのかしら?亮ちゃんと並ぶとホント男前だろうなあ。
今年は記念撮影なかったけど、あのあとやったのかな。
写真もたくさん見たいです、雑誌が楽しみですね!!

ではでは今年もよろしくお願いします~

バタバタしててラジオ忘れた~(>_<)


03 : 07 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |