-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなさま、よいお年を・・・
2007 / 12 / 31 ( Mon )
大掃除したら腰が痛いです(^^ゞ
この頃運動はおろか動いてなかったからなあ。。。
やばいわ~、来年は少し身体動かさないとっ。
午前中ベランダの片付けしてたら、テレビ見てるダンナが良く見えたんだけど
ごくせん見ながらずっとうるうるしてる・・・(爆)
朝8時に起きてずっと見てるし、どんだけ好きなんだろう(^_^;)
大晦日は朝早くから出かけるらしいので、録画しておいてねと頼まれました(笑)
合間に亀ドラマCMがたくさん流れて、サビしかわからないけど鼻歌で歌えるくらい聴きました(笑)
あれを歌ってる姿がまだ想像つかないんですが、、、カウコンで聴けるのかな?
カウコンって実はほとんど見たことなくて、リアルタイムで1回も見たことないです(笑)今日も録画して後で見ることになりそうかな。

そういえばカツスタは大晦日もあるのね。もしかするとお正月もあるのかしら?
明日は何だかんだで忘れそうな予感。先週はほとんど聴けなかったんですよね(^^ゞ
通常モードに戻らないと、いろいろままならないわぁ~~。

そういえばポップティーンのランキングで仁が3位に入ってましたね♪
1位が小栗くんで2位が斗真くん。
去年の暮れ頃のブログでも同じようにポップティーンのランキングのこと書いてたんですが(笑)1位もこちゃん2位てっぺーちゃん3位仁でした。
3位の仁は去年も今年も変わらないんですが、それ以外の上下の人ががらっと変わってます…(^^ゞ
こうやってみると人気者の浮き沈みって激しいんだなぁ・・・って感じますね。
その中で休業しても復帰してもあまり変わらない人気を保ってる仁ってある意味すごいなあ・・・と感じました^^

今年1年を振り返ってみるとやっぱり復帰が一番大きいよね。
4月19日を境に生活と気持が一変しました・・・。
それまではただ待つ生活だったのが、今度は追いかける生活へ(笑)
ドームで見た仁が忘れられないです。
今まで見たコンサートの中で一番遠かったけど、、、でもすごい素敵で輝いてました。
終わった後の「2階のみんなもありがとうね~♪」と手を振っていた姿が忘れられなくて…。それを聞いた瞬間「留学してよかった」と心から思いました。
後半は少クラでPINKYを歌ったと喜んでいたら、ドラマが決まりラジオが始まり、番宣やら雑誌やら追いかけるのが精一杯でした。
仁を追いかける日々は正直ストレスを感じることもあるけれど、でも仁の笑顔が見れると全てを忘れられちゃうんですよね。
もうね、なんか生きがいなんですよね、赤西仁くんが。
来年もたくさん笑顔が見たいですね、待ってます♪

夕方買い物に行ったら松竹梅と剣菱のお酒が並んでいました。
どっちにしようか悩んで結局剣菱にしちゃった(爆)
辛口のお酒の方が好きなんです~~(^^ゞ
でもそのお酒の並びを見てるとなんだかすっごく嬉しかった^^

初詣は1に家族で2に仁のことお願いしてきます。
一応2ということにしておきます(笑)
頂いたコメントで私がおみくじを引いた神社は『霊験あらたか』そうなのでよろしく・・・とあって、すごく笑っちゃいました(^^ゞ
いえいえ皆さんの所と一緒だと思いますが、やっぱり仁を想う気持ちって伝わるんじゃないのかなあ・・・。
仁がいなかった頃、仁のことを一生懸命考えていたあの時のみんなの想いって絶対すごいパワーになって色んなところに伝わったと思っています。
言霊もあるよね!と本当に感じました!!
私の来年の願いは「赤西仁大活躍!」もうこれしかないです(笑)

今年1年ありがとうございました。
来年も仁を楽しく応援して行きましょうね♪





01 : 16 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
まもなく今年も終わるのねぇ・・・
2007 / 12 / 30 ( Sun )
大晦日まであとONE DAYS!
明日はブログ更新するヒマがあると良いんですけど~。
カウントダウンが始まる前にはちょこっとでも顔出したいです^^

大掃除も終わってないし、ダンナに別に無理にやらなくても・・・って言われたので
一瞬そうかな?って思ったのですが。
この状態の中で年を越していいのか?って自分に問いかけたくなりますが(^_^;)
雑誌の山だけはとりあえずどこかに隠しておこう・・・。
オリスタも買ってきたけどまだ見てませんわ~~。
立ち読みですまそうかと思ったのですが、ちょこちょこ仁の顔が出てきて・・・
ちっちゃい写真だけですけど、でも今年1年が振り返ることが出来て楽しかったです。

年の暮れが近づいてきて、仁の復帰の記者会見の写真をよくみます。
今年1年のジャニの出来事では大きなことだったんでしょうね。
私復帰の写真はあまり見れなかったんですよね。
時間が経てば経つほど、あの時の会見の写真は目にしたくなかったのです。
なぜかわかりません。休業も復帰も同じです、なんか苦手。
これに対する感情は自分でもよくわかんないんですけどね。
いろいろバッシングされたことを思い出すからかな。
きっとその時の自分の気持を思いだすのが嫌なのかも…。

去年の大晦日のブログに書いたんですが・・・
来年の大晦日はどんな風に過ごしてるのかな?
先のことは全然わからないけど、仁が仁らしく笑っていて欲しいなあと思います。
仁の選ぶ人生だからそれは仕方ないけど、でも歌っていて欲しいなと本当に思います。


去年の今頃は仁がどうなるかわからなかったけど、でも仁らしく笑っていて欲しいと願っていたんですよね。その気持は今も変わっていません。
でも今年は本当に心からの笑顔に逢えて嬉しかったです。
有閑倶楽部のクランクアップの映像でそれが見れました。
また来年もあんな笑顔の仁が見たいなぁ・・・。
見れると信じていますけどね♪
また初詣に行って、お願いしてこよう・・・(笑)
仁にいっぱい良いことがありますように!って(^^)v

私たち仁ファンにもたくさんよいことが待ってるといいですね~♪

01 : 02 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
年末にごくせん見てしまって・・・
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今年も残りあと3日。
今日からダンナも休みになりまして、大掃除や新しい年を迎える準備をしないといけないと昨日の夜は誓ったのですが、
朝からごくせん1の再放送を夫婦で見てしまいました(^_^;)
3年前の暮れもこうやって放送されたてたなあと思い出しながら。
1は見たり見なかったりで記憶が薄いのでちょっと懐かしい。
私はこのドラマで野田役の成宮くんを知っていいな~と思ったんですよね。
けっこう光ってたと思います。
視聴率的には2がすごかったんですけど、
1は原作に近いんでそういう面白さはあります^^
主題歌はV6のFeel your breezeなんですが、
これって発売当時は覚えてないんですけど
私がごくせんで仁を知ってすぐに見た少クラでKAT-TUNが歌ってたんですよね。
だからその印象が強くて、しかもその時仁が歌うタイミング間違えて亀の歌いだしを歌おうとしたみたいで、てへへ…って笑いながら後ろから出てくる笑顔が忘れられません(^^ゞ かわいかったです。

途中で亀ちゃんドラマの宣伝が入ったけど、バックに流れてるのは新曲でしょうか?
わりと明るめの曲のような気がします?1回聴いただけだからよくわかんないですが
仁の声が聞こえてきたような・・・。
そういえば新曲CDが発売されることも慌しさの中で忘れてました(^_^;)
まあ、まだ先ですけどね~。

この頃テンションがちょっと下がり気味で…。
まあ今年1年かなり高いテンションで来たので、これで丁度よいのかしら(笑)
拍手コメありがとうございます。私は元気です~。
いろいろあったのは本当にプレイベートなことで仕事関係とか。
まあ働くってことは色々ありますよね。
お金を稼ぐのは楽なことばかりじゃありませんからね。
でもそんな大変な思いをして稼いだお金は有効に使いたいと思う今日この頃…。
そんなことも考えさせられた年末です。。。

他にもコメント頂いたんですが皆さん本当に色々抱えてことがあると思います。
この年齢になってくると抱えるものも大きくなってきますよね。
それでも仁を応援することで現実を忘れて楽しめたら…って本当に思います。
でも今の仁の現実を見ていて自分のことがそっちのけでって…。
確かにそんな感じ…本当に良いんだか悪いんだか(笑)
でも私は仁のことが好きです。ずっと見ていたいです。。。

ってこんな告白してないで、大掃除やらなくちゃ~~(^^ゞ


12 : 14 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
御用納めです☆
2007 / 12 / 28 ( Fri )
お天気が下り坂に向かってます~大掃除早くやらないとっ。
大量の雑誌の山もHDDの積み残しも結局片付かないまま年を越しそうです。
年内に片付けようと思ってたのに、無理だわ…(^_^;)
有閑とラジオが終わってちょっと気が抜けてるのかもしれません。
それまで色々なこと追いかけるだけで精一杯だったような…。
カツスタも聴いてないし、何だか楽しそうな会話をしてるみたいですけど。
なぜかこんな時期にちょっと仕事が忙しかったり・・・。
これは毎年のことなんですけどね(苦笑)

ブログの更新も年末年始は滞りがちになるかもしれません。
とくに書くようなこともなさそうですしね。
時間があるうちに今年の総括でもしとこうかなあ。
仁にあんまり関係ないことですが・・・

続きを読む
11 : 23 : 04 | 日記 | コメント(1) | page top↑
祝☆結婚☆野梨子
2007 / 12 / 27 ( Thu )
香椎由宇さん、結婚したんですね。
相手はオダギリジョーさん。
おめでとうございます!!
まだお若いのに、びっくりです!!
仁や有閑倶楽部のメンバーは知ってるのかな?
とりあえず倶楽部から結婚第1号ですね(笑)

おめでとうございます~~。


17 : 02 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2007 / 12 / 26 ( Wed )
クリスマスも終わりましたね~。
もう今年も残す所あとわずかになってきました。
今日は殻付きの帆立が届いて、それと格闘してました(^_^;)
美味しいけど、始末が大変ですよね~~~。

ラジオチャリティミュージックソン、無事に終りましたね♪
お疲れ様でした~~。
今日は朝からあんまり聞けなくて、何となく流れがつかめなかったですが
最後に前日に練習した子供たちとの合唱もありました。
田口くんも24時間お疲れ様でした♪KAT-TUNもみんなお疲れさま♪
最後は6人が子供たちから花束もらってましたね。
仁はチャリティにとっても向いてる人だって、去年の24時間TVを見て感じたのですが
今回もとっても頑張ってたと思います~。
ハガキを読んだあとの仁のコメント聴いてると嬉しくなったり感動したりしてました。
昨日の母子家庭のお母さんのクリスマスケーキ買うかわりに2000円募金します。
というお便りには思わず泣けましたけど、仁の「絶対良いことあるよ!」は勇気付けられたんじゃないかな。

仁にたくさん良い事がありますように。
仁ファンにもたくさん良いことがありますように。
そんな風に願ったクリスマスの午後でした。

ごきげんようを見ていた子供に教えてもらったのですが
出演してた鶴太郎さんがこの頃KAT-TUNの番組に出るようになって
「だがや~」をたくさん使ったら「だがや~」と言われるようになったって言ってたそうです。
イメージが良くなった最近の例?として話してみたいです^^
仁も最後「だがや~」たくさん使ってましたよね(笑)
鶴太郎さんにとって有閑倶楽部は楽しい思い出になってくれてるみたいなのでちょっと嬉しい^^
今日は有閑倶楽部再放送の最終回がありました~これで本当に終わりました。。。


01 : 18 : 29 | 日記 | コメント(1) | page top↑
あと一息~☆
2007 / 12 / 25 ( Tue )
チャリティミュージックソン残り2時間切りましたね。
スタジオには6人が揃って、今全国と声の握手をしてつないでいます。
昨夜は1時くらいまで4人でわいわいやってて、聖がきて5人になった~と思ったら
オールナイトニッポンは田口くんと聖の2人になりましたね。
その後も聴いてたのですが、さすがに徹夜は無理という事で3時くらいに寝ました~。
夜はテンションも高いので聴いてて楽しかったです^^
12時くらい?のゴスペラーズの生歌は本当に良かったな~。
感動しました。スタジオで聞いてた仁達も興奮してましたよね~。
スタジオで色んな人が生ライブしてましたけど、仁も歌った欲しかったなあ。
赤西サンタにお願いしたんですけど、叶わなかったです。。。

朝はあまり早起きできなかったのですが、WS関係は録画したので見れました。
ズームインは6時台に仁と田口くんのラジオの話題でした。
「有閑倶楽部でも活躍して~」と言われてましたね。
めざましはさすがニッポン放送系列、たくさん取り上げてくれました!!
5時台にラジオ、6時台は生中継で田口くん仁聖と3人が出ました。
仁は昨日と同じ格好ですが、黒ハットかぶってましたね。
昨日より顔色が良いというか、肌色が良いというか(笑)
6時台にもう一度KAT-TUN6人でDVDランキングで1位で登場しました。
白いスーツに仁はハット被ってました、これっていつかな~?
Music Loversの時かしら?Mステの時かしら?
7時台でもう一度ラジオと先ほどの白スーツのVTRが流れました。
今年の総括と来年の抱負って感じかしら?
ラジオに関わってるせいかわかりませんが、めざましの方々ってKAT-TUNに好意的に感じます。
普段あまりフジテレビと関わりないのですが、たまに出るとコメントがみなさん優しいんですよね。
日テレだけじゃなくて色んなテレビ番組に出て欲しいですね。

今、ラジオは生観覧が出来なくなるみたいです。
外で並んでいた方残念ですね~。
今朝早く仁友さんから有楽町に来てるけど見ない?とメールが来ました。
さすがにいけなかったんですが、お友達は2回並んで2回目は仁聖田口くんが見れたそうです。
朝一ってのも狙い目でしたね~~!!
今は田口くん以外の5人は電話受付してるみたいですよ。

あと1時間半ですね!!

10 : 32 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
チャリティミュージックソン3
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Yahooでミュージックソン動画配信してます。
↓のフジテレビスーパータイムで流れたものです。

チャリティミュージックソンはテレビ局はあまり関係なく取り上げてくれるんですね。
私はフジテレビしか録画してませんでした~。日テレもTBSも出てるんですね。
18:50フジテレビのスーパータイムでスタジオが映りました。
田口くん、仁、上戸彩ちゃん、欽ちゃんが並んで座っていて収録中の様子です。
上戸彩ちゃんがチョコをみんなにあげたって話で、ハートだったのでみんなてっきり自分だけだと思ってた…て。仁も「え~?!」って叫んでましたね(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。

夕方からラジオまったく聞いてなかったのですが、kouちゃんがレポしてくれてます♪
赤西サンタさん、チーズケーキ届けに行ったんですね~♪

今はスタジオに仁と田口くんと上田くんと揃ってます。
田口くんが電話受付してましたが、電話の相手の女の子が泣いてて、それを聞いててちょっと感動しました^^

22:00からヤンピース特別スペシャルが始まりました~♪
いつものパーソナリティのアズマックスもいますが、今日は田口淳之介と赤西仁のヤンピースだそうです。
中丸くんも来てますが、今は電話受付してます(2分しかイスに座ってないって…笑)
ゲストの石原さとみちゃんは今日は誕生日だそうです。
夕方から聞いてなくて、21時くらいから少し聴きだしたら、番組の雰囲気がずいぶん変わってました^^
やはりラジオは夜のほうが盛り上がるのかな~♪
疲れも見せずに田口くんも仁も元気でテンションが上がってるみたいです。
すごく楽しそうな声なので聴いてて楽しい~。
このまま徹夜しちゃいそう(笑)
募金も¥21,063,834になってます。2千万超えたんですね~~!



20 : 52 : 02 | 日記 | コメント(3) | page top↑
チャリティミュージックソン2
2007 / 12 / 24 ( Mon )
明日(25日)のズームインにKAT-TUNラジオに欽ちゃん、上戸彩さんとあります。
ズームインにも出るのかな?
明日はめざましにコメント出るみたいなので、そっちも録画しないと。
これから夕方のスーパータイムと夜のスポルトも予約してますが、ちょっとでも映るといいですね~。

記事が載ってます。オリコン スポーツ報知 サンスポ 日刊スポーツ

また仁が出たらレポしたいですが、まだ出てきてません~~。
赤西サンタはどこへ行ってるのかな?
これから出かけるから間に合わないかしら・・・。

4時少し前に田口くんが赤西サンタを呼んでみます~とめっちゃテンション高いです。
でも全く反応がないです・・・。呼び方変えてみますね~と言って
「ズームじん!」「・・・」
「じじんがじん」「・・・」
と田口くんが騒いでいたら、仁はスタジオに戻って来て田口くんの隣に座っていたというオチでした(笑)あら?赤西サンタ企画は??
辻井さんのピアノはどうでした?の問いに「すごかったー」連発してます^^
赤西サンタの企画としてさっきの筑波大の盲学校の子たちとKAT-TUNで音楽コラボをするそうです。
これは明日のエンディングで披露するとか。
曲名忘れましたけど、合唱だそうです。

ゆずのお2人がスタジオに来ましたが、挨拶だけでした二人は合唱の練習という事で出て行きました。子供たちが今来ているそうです。
田口くんはちょっと休憩できるかな?長いことお疲れさまです~。
赤西サンタ企画は子供たち関係だけなのかしら・・・。
次の登場はいつなんでしょうね?


15 : 52 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
チャリティミュージックソン
2007 / 12 / 24 ( Mon )
レポ中~

チャリティミュージックソンの直前番組が11:30から始まりました。
仁と田口くんは登場しませんが、少し前に2人の記者会見が終わって意気込みを語ったそうです。
田口くんのコメントのみ紹介されてました。
有楽町のニッポン放送前には1000人くらい集まってるそうです。
お天気は良いけど寒いので暖かくして来てくださいねということです♪

フジテレビで会見の様子が入りました。
田口くん仁の並びでした。仁はトナカイ柄?のニットパーカー着てました。
すごい可愛かったです^^
2人が意気込みを語ってました。仁は楽しんでやるのが一番なので楽しんでやりたいですと言ってました。
スタジオから中継もありましたが、田口くんしか居なかったです。
仁は座ってませんでした、どこか行ってるのかな?

始まりました~!
仁がスタジオにいないと思ったら、電話取ったんですね(笑)
田口くんのオープニングと仁の電話の様子が両方流れてました。
仁が電話取った方はLOVEを伝えたい人は「KAT-TUN」だそうです♪
その電話が終わってスタジオに仁が戻って来て新保アナと3人で始まりましたよ~。
今は2人だけど後でKAT-TUNメンバーも参加するそうです。
中丸くんの名前だけ言わないでこの5人です!と田口くんが連呼してました。
(5人の名前を言ったのは仁です^^)
今は僕らの街でが流れてます~

赤西サンタの仁来るベル~
仁はこの企画のためにスタジオを出たようです。
有楽町の羽のない天使?増田みのりアナと仁は都内某スタジオに行ったようです。
次に仁が登場するのは何時頃でしょう~~?
仁「行ってき~」田口くん「行ってら~」と挨拶してました^^
今は上戸あやちゃんと欽ちゃんとトクダネの佐々木アナが電話を受けてるそうです。
03-3211-3211 ←これずっと仁や田口くんが連呼してます♪

仁来るベル~には1万通以上のお便りがあったそうです。

13:00になりました。1時間終わったのであと23時間ですね。
スタジオは田口くんと新保アナだけです。
他のメンバーは何時来るんでしょうね?仁来るベルのコーナーは?
募金は¥7,927,368(13時現在)だそうです。ミュージックソンのサイトに載ってます。
私はJCBカードから募金しました~。ダイヤルQ2も通じないし(-_-;)
たくさん募金が集まると良いですね!

仁が車の中から中継がありました。
某盲学校に向かっているそうです。
そこの小学生が憧れる母校の先輩のプロのピアニストの方に会わせてあげる企画みたいです。
「赤西サンタ仁です」と何度も言ってました。
「赤西サンタが・・・」「赤西サンタ仁です」って感じ(^^ゞ
「ミドルネームですか」って田口くんに言われてました(笑)
田口くんは事前の取材?でこの学校に行って小学1年生の音楽の授業見学と卓球を一緒にやったそうです。
アナにKAT-TUNが人気だったと言われてました。
田口くんが
亀梨くん好きな人~はーい!
赤西くん好きな人~わー!だったのに
田口くんって言ったら「うどん食べたい」って言われたって(爆)
うどんに負けたとか言ってました(笑)

2時を過ぎてスピリチュアルなゲスト江原啓之さんが登場です。
スタジオは田口くんアナと3人です。
募金は14時現在¥9,015,746です、すごい増えてますね~。
赤西サンタはまだ登場してません(14:09)

1回目の赤西サンタコーナーありました。
CM前にアナに「あのサンタのコーナーです」と紹介されてました。
筑波大付属の盲学校(現在の名前が聞き漏らしました)です。
8歳のみすずちゃんと11歳の男の子2人ぜんぶで3人がプロピアニスト辻井さんに会いたいという夢を叶えるという企画です。
仁は一人一人インタビュー。ちょっと緊張してたかな。
男の子達はめっちゃ礼儀正しいというか立派な敬語が使える子で仁が
「おとなっぽいね~」と言ってました。
仁のせーのーと掛け声で「辻井さん!」と呼んでました。
仁が辻井さんにもインタビューしてて1日どれくらい練習するかで「8時間くらい」とい答えに「俺の睡眠時間だ」と言ってました。
あとは緊張しないようにするにはどうしたらいいかとか、プロを目指したのはいつかなど質問してました。
辻井さんからのクリスマスプレゼントということで少6の時演奏旅行?にニューヨークに行った時に作った曲を弾いてくれました。
終わった後、仁は「すっげー!聞いてた~田口~?!」と叫んでましたよ。
素直にとっても感動したのが伝わってきました。
その後仁とアナの笑い声が聞こえてきて何かと思ったら仁が
「みすずちゃんが、あたしゃまだひよっこだねって」と教えてくれました。
ここが一番笑えたな~^^
仁が名前の紹介をしてて、もとひろくん(?)○○くん、みすずちゃん、辻井ちゃんと
辻井さんにまでちゃんづけしてここもみんなで爆笑でした(^^ゞ
この会場では子供たちと辻井さんがこのまま語らいをするということで、赤西サンタは別の場所に移動するそうです。(14:45)

録音できない状態なので、聞き間違い等があったらすみません。

また何かあったら随時レポしますね~!

記事が載ってます。オリコン スポーツ報知 サンスポ 日刊スポーツ
11 : 51 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
クリスマスイブです☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Merry X'mas!!


今日はクリスマスイブですね~☆
チャリティミュージックソンの日です!!
誰も家にいないので、一人でラジオ聴いてます(^^ゞ
でもウチって本当にニッポン放送の電波が悪いので嫌になります。
文化放送は綺麗に入るのに、、、何故なんでしょう??
ちゃんと聴けると良いんですが…ベランダに出たら聴けるんですけど
24時間外に居るわけにも行きませんし(^_^;)

少クラクリスマスSPがありましたね♪
娘もいたので、M-1も気になりつつ見てました(笑)
今年の5大ニュース?の5位でさっさとKAT-TUNが出てきました。
あれってこの間の少クラプレミアムの合間に撮ったのかな。
そういえば田口くんだけ出てないんだ~。
早くソロで出してあげてください(笑)そして今度はKAT-TUNで出て欲しいな。
Pと亮ちゃんはこの間ゲストで出たばかりなのでコメントもたくさんあって羨ましいです。
でも仁もPINKYが映りましたね、ちょっと時間みたら大体1分くらい流れました(笑)
クリスマスソングの方では2004年12月頃の黒い衣装のKAT-TUNですね。
あれってGOLDとか歌った時のかな?ウチにも録画したのあるんですが、確認してません(笑)
去年に引き続き江ノ島のクリスマスが入りました~♪
でも去年より映像が古いですね^^ 2003年の映像でしょうか?
髪型が魅録くんとちょっと似てます?でもかなり雰囲気が違いましたね(笑)

KAT-TUNは前半で終わってしまってちょっとつまらなかったのですが
目に止まったのがタッキーがプロデュースしたユニットです。
全然知らなかったのですが、メンツがなかなか面白かったです。
屋良くんってドリボに出てた人ですね、メインでちょっとかっこいいな~と思いました。
他の人もよかったですね。すごく爽やかでWi@dsっぽい?(^^ゞ
タッキーってセンスあるんですね、プロデューサーの才能あるのかな?
娘とKAT-TUNのプロデュースもやったら?なんて言ってましたけど(笑)
今後も活動するのかな??ユニット名も付いてたし、どうなるんでしょうね。
デビュー前のジュニアってユニットが出来てますが、あれもどうなのかな。
KAT-TUNみたいにそのままデビュー出来るのって珍しいくらいなんですよね。

その後1人になったので、去年のクリスマスSP見てました。
今日の見たらむしょうに見たくなって(^_^;)
薄荷キャンディー、江ノ島のクリスマスそしてcare。。。
最後のリクエストランキング3位から見てたら、なんかじ~んとなって涙がぽろぽろ。
去年は家族で見てたからリアルタイムでは泣けなくて我慢してたけど
今日は1人で見てたので思いっきり泣けました(笑)
ちょうど一年前だったんだなあと思うと本当に感慨深いです。
あの時は心底サンタさんからのクリスマスプレゼントだって思いました。
始まる前はちょっとだけでも仁が映らないかな?無理かな?って思いながら見たんですよね。
それが蓋を開けたら仁から始まって仁で終わって、そしてリクエストランキング1位。
3位亀ちゃん2位Pちゃんと来たから1位は仁?まさかね~KAT-TUNかなって思ってたら
careの前奏が流れて仁の後ろ姿が見えてきて、、、。
あの時の気持は本当に何とも言い表せません。
そして曲がcareだったのがね、、、あの頃は「泣いたぶんだけ笑顔が待ってる」が呪文のようになってましたから…。
あまりあの頃はおおっぴらに言えなかったけど、もしかしたら仁戻ってくるのかな?って
かすかな希望の光が見えた瞬間だったような気がします。
そしてcareを歌ったのが2005年の6月放送の仁プロデュースの回でanegoの撮影中に大阪に行って収録した時のなんですよね。私たちも仁を見ていて本当に幸せだった頃です。
それがずっと続くと信じて疑ってなかったんですよね、あの頃のことを思い出すとちょっと胸の奥がうずうずします。

先のことはわからないものですよね。
2005年のクリスマスの頃はまさか次の年にあんなことがあるとは思ってもいなかったし
去年のクリスマスの頃は一年後に仁が主演ドラマをやり終えて24時間ラジオのお仕事をしてるなんて想像もつかなかった~~!!
来年の今頃はいったいどうなってるんでしょうね?!
想像もつかないことが起こるのはいいけど、嬉しいことだけにお願いしたいです。
こうやって振り返ってみると仁くん応援してるとドラマよりドラマチックなことが多くて(^^ゞ
そろそろ安定した時間が欲しいです(笑)涙は嬉し涙だけでっ。
心穏やかに仁やKAT-TUNを見つめていたいですね~~^^
そんな願いが叶いますように・・・。




♪一言コメレス♪

私も仁くんの交際範囲が広がった事は嬉しいです。なんかこんなことばっかり言ってると母親みたいかな?(笑)
ヘイセイコン行ってきたんですか~♪お子さんにママってのが多かったんですね^^ 確かに知ってる子達を応援したいって気持になるかなあ…(^^ゞ
02 : 14 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
クリスマスイブイブです♪
2007 / 12 / 23 ( Sun )
横山くんのソロコンに仁と田口くんが見に行ったそうですね。
レポをあちこちで読ませていただきました。
突然出てきてビックリだったようですが、見た方によると仁はサングラスしててめちゃ芸能人って感じでかっこよかったとか。
そして仁はとっても横山くんに懐いてる感じで二人の雰囲気がとてもよかったそうです。
横山くんはちょっとお兄さんって感じで、そして2人が来てくれたことが本当に嬉しそうだったって。
1部に入ったようですが、横山くんのソロコンのために大阪に行ったようでその後帰ったそうです。
新大阪で田口くんを見かけた人もいたみたいですが、その時はまさか…と思ったんだって(笑)
MCの時にまた出てきて、田口くんがバンセンQで言ってた八景島のフリーホールに乗った話をしてたみたい。
あとZEROで流れたクランクアップの時のことで、仁が有閑メンバーに一人づつ花束渡してハグしてたそうです。横山くんは自分は最後で仁がぎゅっと抱きしめてたから、どう抱き返したらいいか考えてたって。
赤西がめっちゃかっこよく見えたって言ってくれたそうです。
そしたら仁が「普段はかっこよくないってことですか?」って(笑)
女子チームも居たとか?全員集合できたのかな?
新幹線でみんなで行ったのかしら?修学旅行みたいだね^^

大倉くんの日記でも昨日のMステの楽屋で仁と田口くんが関ジャニの楽屋に行って3人でトランプしてたとか…(^^ゞ それを見た大倉くんが「有閑倶楽部や」って得した気分って言ってくれてますね。
本当に仲のよさが伝わってきて、いい関係なんだなあって思えました。
横山くんには本当にあれもこれも全て感謝の気持でいっぱいです。
他のメンバーにももちろん感謝してますけど、でも横山くんがいてくれたのって大きいよね。
前回のLIFEの表紙の3人見て本当に信頼関係を築けているなあと感じてたんですけど、ドラマが終わった後でもこうやって話をきけると嬉しいですよね。
なかなか6人が集まる事ってそうそう出来ないと思うけど、仁が本当の友達が出来たって言ってたようにこれからも良い仲間としてお付き合いが出来ればいいなあと心から願ってます。
またすっぽん食べに行って下さい~~♪




♪一言コメレス♪17日から~~

番宣の録画大丈夫でしたか~~?色々終ちゃって淋しいよね~。
少クラプレミアム、Music Loversと豪華な1日でしたよね。明日は少クラクリスマスSPです!!
私も途中まで見てたのに肝心の所は…涙 あの前に女子ともあったみたいですがカットされたのね~(笑)男同士のハグもすごく良いですよね、感動しました…。
終わっちゃいましたね~。私も最初は…だったけど、最後は魅録や有閑にすっかり嵌ってしまってました。
楽しい3カ月でしたよね!ドラマも楽しかったけど、番宣やたくさんの雑誌も!また演技する仁に逢いたいです~。でも歌いあげる仁にも逢いたい!!!
お嬢さんと一緒に涙涙だったんですねぇ。最後は円陣のシーンだったようです。あの時は素なのか演技なのか…みなさんやり遂げた感が伝わってきて。美童の「最高!」が良かった~。
殴られるシーンは本当にセクシーでエロいです(≧∇≦) 腰砕けで座り込むところとか銃口向けられて怯えるところとか…本当にあげるとキリがないです~(笑)
本当に素敵なドラマでしたよね。そして素敵なスタッフさんキャストに出会えた仁は幸せですよね♪
うーんどうでしょうね?ウラは…?ラジオの先輩ってことなんじゃないのかしら??
新曲の情報珍しく早かったですよね(笑)いつものKAT-TUNらしくないです(^^ゞ
私は二組出てきた時は「キター!!」って感じました♪ま、確かにあの登場はまたか…って感じですけどね~(^_^;)


01 : 23 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステスーパーライブ
2007 / 12 / 22 ( Sat )
昨日はMステスーパーライブでしたね~♪
この手の生番組をリアルタイムで見なかったのは初めてでした(爆)
自分でもどんだけ~ですが、今回はちょっと私生活優先しました(^^ゞ
まあ、有閑倶楽部も終わったしね。
と言いつつ、仁友さんに何かあったら携帯にメールちょうだい~とお願いしてたので
酒宴でも気になってましたけど、お店が地下だったので圏外になったり1本しか立ってなかったり…。
苦労しながら電波探してましたけど、一番最初に入ってきたメールが
「パンダに眼鏡・・・」
これ見た時「うっそーん
その後なかなか連絡こないので「まだ出てないの~?」と聞くと
「まだだよ~」って返事が。思ったより遅かったですね~。
その後「パンダじゃない!眼鏡なしハット」「喜び客席」「キプフェ白スーツ」「最後あつっ」と
逐一情報が入りました♪まあ、その時はよく判ってなかったんですけどね(^^ゞ
その後感想としてちょっと微妙な雰囲気が伝わってきたので、まあそんなものかと思って家に戻ってから早速録画したのを見ました。
忘年会はなぜかウチの娘(とその友達)が途中で参加してて、一旦別れたのですがまた待ち合わせて一緒に帰ってきたので、一緒に見たんで最初からザッピングしながら見てました。
KAT-TUNは大体真ん中くらいだったのかな~?

まあそんな経過報告を受けてたので過度の期待せずに見たせいか思ったより良かったです(笑)
きっと生でベストアーの時のようにドキドキしながら見てたらもっと違う感想だったかも(^^ゞ
ベストアーよりはずっと良かったですしね(笑)
KAT-TUNファンの多くの皆様の希望であったと思う、客席登場はやめてほしい、1曲がっつり歌ってダンスも見たい…は今回も叶わなかったようですが(^_^;)
ベストアーでも思ったけど、KAT-TUNってファンの中を練り歩かせてお障りOK要員?
その役をそろそろ別の方にお譲りしたいところですけどね~~。

まあそういいつつけっこう満足してました。
最初のパンダに眼鏡が意外に萌えでして…(^^ゞ
娘もかっこい~と大騒ぎ。
EXILEも娘が大好きなので一緒に登場してきてテンションあがったし。
しかもエグは白スーツでKAT-TUNはザ・ジャニというコンのオープニング衣装。
ド派手や~~、でもすごいかっこいいぞー!
エグから切り替わった喜びの歌の始まりの「カンカンカン」の雰囲気はゾクゾクきました!
そして赤い衣装脱ぎ捨てて白に変わって階段上がってきたところもかっこいい~~。
キプフェのイントロの「はっ」の踊りが見たかったな~。
仁のハットは似合うよね~、めちゃかっこいい~。でも顔が見えない~(ジレンマ)
聖のラップのダンスでどうしてそこまで引きの画面にぃ…。
娘は「腰巻は仁と亀のどっちかにして!」と途中叫んでました(笑)
最後の「あつっ」は大受け~!タモさんたちも笑ってたよね。
これには娘も「仁ってすごいなあ。。。」と感慨深い様子(爆)

歌はね、評価のしようがないですよね~。
ステージ固定で歌ったら違うんでしょうけど、あれで生歌でハモれとか言われてもできませんよね、秋川さんだって客席練り歩きながら「千の風になって」は歌えないでしょ(^^ゞ
求められてるものが違うんでしょうね~。でも私たちは仁の歌が聴きたいんですけどね。
いつか仁の歌がちゃんとステージで聴ける時が来ると良いですね~。
私の中でKAT-TUNの中のMステスーパーライブは一昨年のShe Saidなんで、あれを越えるものが早く見たいなあ。。。海賊帆と一緒であれがピークだったとは思いたくありませんから…(^^)v

KAT-TUNのところで見るのを挫折しましたので、後半はまたゆっくり見たいです~。
でもエグ→KAT-TUN→福山雅治という流れは私にとってはすごいテンション↑↑です♪♪
中間の山場って感じ?(^^ゞ

Mステも終わってしまって、楽しみが1個1個減って行ってます…。
次は24時間ラジオ。準備も頑張ってたと思うけど身体に気をつけて乗り切って欲しいです。
それにしても仁くん田口くんとラブラブな雰囲気まだありましたね~~^^
あ、kちゃん実況ありがとうございました♪♪


10 : 59 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
新曲!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
新曲決まりましたね~!!

LIPS
2008.02.06 Release 日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

■初回限定盤 CD+DVD ¥1,680
■通常盤・初回プレス仕様 CD ¥1,200
■通常盤 CD ¥1,000

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)


13 : 03 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日はMステスーパーライブですね♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
な~んとなく脱力感に襲われています。。。
今年もあと残す所わずかで何にもしてないのに・・・(焦)
それだけあのドラマが私の中で大きかったのかなあ。。。
気が抜けたまま、最終回をリピしてラジカルとMusic Loversを見てました。

打ち上げ横山くんも行けたんですね!
レポ教えてもらって見てきました、ソロコン中にもかかわらず駆けつけたんですね~♪
良かった~~!ドラマが終わってまた集まろうって約束してもみんな忙しくてなかなか難しいよね…って思ってたけど、打ち上げから6人揃わないなんて~~ってちょっと思ってたので
良かった♪良かった♪
でも横山くんは相当酔っていたらしく、仁が1部と2部の間に電話したのね(^^ゞ
記憶がなかった横山くんは服を脱ごうとしてたのを仁が止めたというのをそこで知ったんですね。
それにしても相当盛り上がったようで、鶴太郎さんブログにも2次会のカラオケのこと書いてますね^^ みんな楽しかったんだろうなあ♪
今日買ってきたMyojoの鈴木えみちゃんのところにまた6人で集まってご飯でも食べにいけたらいいなあと思うと書いてあります♪本当に実現すると良いですね^^
えみちゃんは美波ちゃんが妹みたいなペットみたいにかわいかったんですね♪
仁のところには「本当の友達になれたと思う」ってありました^^
素敵な仲間たちに乾杯ですね!

大谷太郎さんのブログに「仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!」
とありました。有閑倶楽部のセットが再び作られる日がくるのかしら・・・。
あまり期待しすぎに待ってますね(^^)v

テレビ誌はライフとぴあと月刊テレビジョンと月刊TVnaviを買ってきました。
そして今日はMyojoとポポロね。。。
月刊テレビジョンは未公開ショットが小さいですけど載ってます。
3グループの2007年の軌跡。仁は当たり前だけど4月から載ってますね~。
どれも小さいけど良い表情ですよね~。
11月の取材中にみんなでお寿司を頼むことになったのに、仁だけ「温かいうどん」
あれだけお寿司が好きなのに風邪でも引いてたのかな?(笑)
naviはラジオが田口くんと1ページだけですが、先週の生田スタジオで収録した時のが載ってます。
仁はモスグリーンの迷彩のパーカー。これってLAで着てたのF誌に載ってましたよね?
ジャニショのビデオで和室の後ろにこのパーカーが掛かってたような・・・(笑)
下はグレーのスエットです^^ イス持って移動してるのがかわいい♪
そういえば、有閑倶楽部のエキストラに参加した人が赤西くんが見れるってワクワクして待ってたら、髪が寝起きでスエットを捲り上げてる格好の仁を見てキラキラしたイメージががらがら音を立てて崩れた…って書いてた人がいたなあ(笑)
私たちファンって仁のオフの雰囲気も知ってるから別に何とも思わないけど、興味のない人から見たら仁ってスターでキラキラしたイメージなんですね(笑)
でも撮影中は真面目で休憩中はかわいかったって書いてありました^^
田口くんが着てるのは有閑倶楽部のスタッフジャンパーですね。
これってけっこうセンス良い感じです、ズームインの上重アナの密着でもスタッフの人着てましたよね~♪あと鶴ちゃんブログの打ち上げの写真でも着てる方いますね。
田口くんはアポなしでメンバーの突撃までやったみたいなのに、ラジオでそれが流れなかったのはちょっと残念~~。まあ、結果はショボンってありますしね(^^ゞ

ラジオといえば今日のカツスタで東山くんの真似をしてましたけど、又「すっぽん食べに行こう」って言ってました(笑)Myojoにもポポロにもすっぽんの話載ってますし、今相当すっぽんにはまってる??(笑)

明日はMステですね~♪
今日の朝一のリハだったみたいですね。(Mステブログ♪)
お疲れさまです~~、ドラマ終わっても相変わらず忙しそうですね!
でも昨日はPちゃんとゆっくり語れてみたいで・・・ひさしぶりかな?
そういう時間も持ててリフレッシュできてるんでしょうね~。
明日は長い時間になるけど、NEWSも一緒でPや亮ちゃんも一緒だし
関ジャニも一緒で横山くんと又再会して田口くんとまた打ち上げのことで盛り上がるかもね^^
すごく楽しみなんですけど、ちょっと夜出かけるのでリアルタイムで見れないのが残念!
キャンセルしようかとも思ったんですが、リアルな生活の方も大切ですしね(^^ゞ



00 : 33 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
打ち上げ~☆
2007 / 12 / 19 ( Wed )
美波ちゃんのブログに昨日打ち上げがあったとあります。
日付間違えてるよね?(笑)
仁は1日番宣したあとに打ち上げだったんだね~。
盛り上がりは最高だったとか・・・。きっとめちゃ楽しかったでしょうね。
美波ちゃんと鶴太郎さんのツーショット写真が載ってます。
仁は田口くんとkeep the faithを歌ったんでしょうか?(笑)
田口くんはサムライ☆ラブアタックを歌ったんでしょうか?(爆)
誰か教えて欲しいです~~。
一番教えてくれそうな横山くんはもしかして欠席だったのかな…。
大阪でソロコン中ですものねぇ、、、そこはちょっと淋しいです。
でも、これで本当に終わったんですねぇーーー。

お疲れさまでした!!

1日経って本当に抜け殻状態です。。。
年末のこの忙しい時期にこんな抜け殻でどうしましょう?
膨大な雑誌の山と膨大な録画したHDDの中身・・・。
でも有閑倶楽部が終わって、あれほど楽しみにしてた仁のドラマが終わって
もう魅録にも有閑倶楽部にも逢えないのかと思うと、淋しくてたまりません。
これから何を楽しみに生きていけばよいんでしょう~~(笑)

朝、娘に「仁のドラマ終わって淋しいでしょ、楽しみなくなったね~」って言われて
「ふん、2年以上もドラマにも出なかったのに、今更何言ってんの。
そのうえ半年いなかったのに…」なんて強がりを言ってしまいました(^^ゞ

今日はカツカツ・・・それさえも見るの忘れそう(苦笑)



11 : 30 : 17 | 日記 | コメント(3) | page top↑
終わっただがや~~!
2007 / 12 / 19 ( Wed )
淋しいだがや~~~(TT)

終わりましたねぇ、、、。
有閑倶楽部、この3カ月有閑倶楽部と共に泣いて笑って、時に怒って(^^ゞ
楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました。
6人で円陣を組んだシーンがあれがオールアップだったのかな?
あの時の本当にみんなのやりとげた後のような表情にうるっときました。

最後の部室に戻る時全員飴を舐めってましたね(笑)
部室で「ここが一番落ち着く」って魅録のセリフを聞いた時はまたうるっときました。
あの時の6人の気持はあのセリフの通りだったろうなあって本当に心に響きましたね。

仁くん本当にお疲れさまでした。
途中で鹿賀さんと並んでるシーンは素晴らしい俳優さんと共演できて本当に良かったねと声をかけたくなりました。
素敵な親子を演じてくれてありがとう。。。今日は男山も出てきたし!
有名な原作で準備期間も短かった?みたいで色々大変だったと思うけど、本当にお疲れさま。
この3カ月本当に仁の成長を見させてもらったなあと思いました。
やっぱり立場が人を育てる・・・って本当だなって思いましたよ。

そしてアクションシーン、仁は殴られる姿がなんでそんなにセクシーなの?(笑)
ごくせんで堕ちた私は隼人の殴られるシーンで堕ちたようなものです。
アクションシーンの仁はすごく素敵でした。
シリアスなアクションドラマがいつか見たい!と心から思いました。

そして部室で泣くシーンも良かったですね。
娘がかっこいい~と絶叫してました(^^ゞ
黒沢くんの涙ぽろりも良かったけど、隼人の卒業式の涙も良かったけど・・・
魅録の涙もかなり良かったです!!!

そして今日一番かっこいいと思ったのは、板前さんの格好です(笑)
何でその格好でもそんなにカッコイイの???
これも娘と「きゃっこいいよ~」とジタバタしてました。
板さんの格好がそんなにカッコよくてセクシーな人ってなかなかいないと思います。
やっぱり胸元かしら?魅惑のVネック(笑)

チーム有閑倶楽部の皆様もお疲れさまでした!
清四郎は正直お笑いの人だから微妙と思ってたの3話くらいで撤回しました。
本当にチームの頭脳って感じでよかったです♪
美童は田口くんと美童のキャラが上手い具合に交じり合って田口くんのオリジナルな
美童を作りあげていたのがすごく良かったと思いました(^^)v
野梨子の部室での最後のセリフは本心だよね。あの時一番泣きそうになりました。
最初は堅かったけど、途中から柔らかくなって素敵な野梨子になったよね♪
可憐はかわいかったね~。美童とのおバカカップルがすごく良かったです。
でも仲間思いの必死さがとっても出てたと思います^^
悠理はキャスティング聞いた瞬間にキター!って思った唯一の人です(笑)
私の直感に間違いはなかった、、、これからの活躍を期待していますね♪

時宗さん、万作さん、百合子さん、五代さん、メイドさんたち
理事長、校長先生、教頭先生、、、。
みなさんお疲れ様でした~~!!

またいつかあの部室が復活することを信じています。。。



01 : 26 : 24 | 日記 | コメント(3) | page top↑
トータルセールスランキングと番宣☆
2007 / 12 / 18 ( Tue )
2007オリコンアーティストトータルセールスランキングでKAT-TUNが5位になりました。
1位 倖田來未
2位 浜崎あゆみ
3位 Mr. Children
4位 EXILE
5位 KAT-TUN
これはシングルCD、アルバムCD、DVDを合わせたトータルセールスで
売り上げは5,247,000,000でした。(52億!)
音楽DVDは年間1位と3位で、DVDの強さは“不動の王者”とありました^^

来年も頑張って欲しいですね~♪
私たちも頑張らないとねぇ・・・(笑)

番宣はdonnaで終わりましたね~。
これはVTR出演がちょっとでした。
サンタさんにお願いする事「願い事を3つにする」
小さい頃お願いした事「サッカー選手」
有閑倶楽部最終回を迎えての感想「淋しい、早いなあ・・・」
いつもの色違いの茶系のニットでした。あれって何色持ってるんでしょうね?(笑)

ラジカルの補足ですが、仁のコーナーが終わって次のコーナーの時
スタジオから仁が出てきたのか外にいた人が走って移動してるのがちらっと見えてました(笑)
あと11時頃有閑倶楽部の宣伝が入ったのですが、一番最初に入った仁がひとりで机に足をあげてピースするのでした。「今夜」って言ってます。懐かしいなあ。
そして続いて小栗くんの次のドラマのCMが入ったのですが、こちらも1人で足を投げ出して座っていてピースしてました。これってなんかわざと繋げたのかなあ?ちょっとセンスいいなあと思いました^^

昨日のニュースZEROでクランクアップの映像が入ったんですよね。
お友達に見せてもらいました~。感動で泣きそうになりました。
今日これやってくれると良かったのにねぇ・・・。
ちょこっとレポ…。

横山くんと田口くんがスーツで仁が板前さん?の格好で3人とも花束持っています。

仁「ニュースZEROをごらんのみなさん、こんばんは赤西仁です。」
横「ぜ~ろ~(BGMの真似)横山裕です。」
田「入口出口田口です。」
横「ありがとうございます!」

仁が田口くんに花束を渡して、田口くんがハイタッチしようとしたところに仁が抱き付いてハグハグ。周りは拍手と「イエイ~!」の声。田口くんめっちゃ笑顔♪

仁が横山くんに花束を渡して二人で抱きあってます。
お互いに肩をポンポンと叩きあってました。こっちも拍手喝さい♪

仁「終わって寂しいなあとこんなに思える現場は本当に初めてです。」
仁めっちゃいい笑顔でした~~♪♪
DVDに入れてくださいねーーー!!(願)




19 : 44 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
最終回ですね~♪
2007 / 12 / 18 ( Tue )
とうとう有閑倶楽部最終回の日がきましたね!
この間初回放送日に仁が番宣したのがついこの間のようです。
3カ月あっという間でした。
今日は朝から仁たちの番宣をテレビで追っかけていました。
髪型がちょっと変わって?髪も黒くなって落ち着いてました。

ズームインは6時代に上重アナが出て予告をしてました。
有閑倶楽部に出演した時のことがちらっと流れました。
ズームインは7時25分に登場しましたね~♪♪
スタジオの前は3時からもう集まっていたとか・・・すごいです!
仁と田口くんと香椎さん、仁くんズーム仁はしなかったのね(^^ゞ
田口くんは「じゃんけんたぐちぃ~」が持ちネタに変わったようです。
香椎さんってかなりクール(笑)仁の上を行くかも(^^)v
福袋の話が出たので、anegoSPの番宣の時を思い出しました。
今日は上重アナの「いたどーー!」を楽しみにしてます。

スッキリは短かったですね~。9:45ごろやっと登場しました。
こちらも3人で並んで立って番宣でした。
打ち上げはまだということで加藤が「参加しましょうか?」って言ってましたね(^^ゞ
占いは初回と違って最下位で落ち込んでましたね~(笑)
変わりに今日は田口くんでした^^

ラジカルは関東だけですね。
やっとこれに出てくれて嬉しいです~。
スッキリが終わった直後のラジカルの予告で赤西くんがゲストです!って言ってくれてました。
ラジカルが始まってゲストコーナーの前のランキングのコーナーの時賀集くんが
「今日はビックなんだから、巻いて行ってね。」
「これだけの人がみんな待ってるんだよーー!!」って叫んでスタジオ爆笑でした。
この時点で仁はスタジオの中にいるっぽい感じです。

CM前にカメラが仁によって行って、仁が変顔してました(笑)
CM明けは賀集くん、ヒデちゃん、仁くん、宮崎アナの並びです。
賀集くんから美女3人からクリスマスプレゼントをもらったと紹介されました。
香椎さんのチーズケーキ(仁へではない?)美波ちゃんから小説。
えみちゃんからは豚のふわふわしたぬいぐるみだそうです。

田口くんのだじゃれ連発をネタにして笑ってました。
「田口を落ち込ませないようにしよう」という会もあるとか。
でもその田口くんのおかげでみんなの距離が縮まったそうです♪
おやつはフレッシュオリーブでしたがヒデちゃんたちに不評そうでした。
大きなお世話だけどこれって中心的なものじゃないよねって(笑)
自分は好きなんです!と主張してました(^^ゞ

写真は3歳のと小学校の時の。おしゃれイズムと同じかな。
小学校のが今と顔が違うとかなり言われてて「友達の写真じゃないの?」って(笑)
仁はかなり違いますよ~自分のですよ~変わってないですよ~と言ってましたが
最後に「いじってないですよ」って言ってました(爆)
でも確かにあの写真見るとよくアイドルになれたなあ、、、って思うのよね(笑)
しかもあの写真って別荘で撮ったそう。仁のウチって別荘があるの??
あとはアメリカ留学の話ですがこれもおしゃれイズムと似た感じです。
アメリカのお寿司がデリシャス!とガソリンスタンドでちょっとロンリーだそう。
ヒデちゃんはアメリカはいつもダンスパーティとかしてるの?ってそれが気になってたみたい。
賀集くんにも言われてたけど、めっちゃイメージがアメリカングラフティなのね(笑)
仁はホームパテーィやクラブなどには行ったと言ってました。
そういうこと日本でできないもんね、同世代が普通にやる事・・・って言われたけど
「日本でも別にやってたんですけど」って仁が言ってスタジオが大爆笑でした(笑)
ここで4人で「ありがとうございました」ってお辞儀してました(≧∇≦)

最終回の宣伝は
今までにない派手さ、6人の友情とか人と人との繋がりの大切さを見て欲しい。
初めて涙ぽろりもあります。
感想は
楽しかった、同世代が多かったし、スタッフさんも気さくな方ばっかりで。
それから改めで見どころを話していて全部で13分強でした。
楽しそうでいい感じでしたよ~、宣伝も頑張ってました(^^)v

バンセンQは黒いジャケット姿でかっこいいです。
髪が茶髪で長く見えたなあ。
ドラマでこんなにハードだったのは初だそうです。
コスプレや機械をたくさん使ったのが面白かったって。
思い出に残ってるのは5話の清四郎とのケンカのシーン。
バク転が綺麗に決まっていたと言われて
「汚かったような気がする。綺麗にできなくて、テレビで初めてしました」
見どころは「有閑倶楽部解散の危機になります」
「バンセンQ」と言って終わりました。
あとひとつdonnaです~~。

15 : 42 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日は最終回です☆
2007 / 12 / 17 ( Mon )
明日はとうとう有閑倶楽部最終回です。
タイトルは「魅録の涙…生きるも死ぬも一緒」
もう今から泣きそうです(^^ゞ
あの学園や有閑メンバーを愛しちゃってるので、内容で泣きそうだし。
有閑倶楽部が終わる事の淋しさと、仁が無事に主演をやり終えたことの安堵感で本当に泣くだろうなあ。。。
ドラマ中に時々チェックしてた美波ちゃんや鶴太郎さん、鹿賀さんのブログも有閑のことはもう載らないでしょうねぇ。仁は普段何してるかよくわかんないので、あれこれ見てロケとか判る事が嬉しかったんですよね。それも終わりました。。。

といいつつ明日は朝から忙しいですね!
ズームインに仁と田口くんと香椎由宇ちゃん。
スッキリに仁と田口くん。
ラジカルに仁。
バンセンQとdonnaに仁。
これで全部かな~。朝から夕方まで仁は日テレ詰めかしら?
donnaは今日見てたけど、日テレ前の広場のイベント会場でやってて「明日もここからお送りいたします。」って言ってたんですよね。仁くんあそこに行くのかしら?それともVTR出演かな?
anegoの時は篠原さんとともさかさんの二人でdonnaに生で出てましたね。
あと気になるのはラジカルに持っていくお菓子です(笑)
お菓子が基本なんだけど、反町さんはお菓子食べないと言ってラーメンの出前取ってました(笑)
田口くんは野菜スティックサラダでしたよね?
仁はいったい何を出すんでしょうか?ふんわり名人かしら?それとも昨日も言ってた塩辛??
とっても気になります・・・(^^ゞ

明日は1日中日テレ丸撮りするくらいの勢いですが…(笑)
HDDも少しづつ整理してますが、追いつかないーー!
今日のアニメのコナンも録画したいんだけどぉ(あの組織系の話が好きで(^^ゞ)空きが~~。
SPで300時間も録画出来るのに空きが少ないってやばいですよね(^_^;)

昨日Music Loversの時間娘は爆睡してたのでさっき一緒に見ました。
昨日は私が観劇に行ってて、娘はダンナと二人でお寿司食べに行って食べすぎて死にそう・・・と言いながら寝ちゃったんですよね(笑)
で、見たんですがネバアゲで固まってました(笑)
仁がカッコよすぎて死にそう・・・と(≧∇≦)!!
やっぱりネバアゲが好きなんだな~。
見る前はKAT-TUNよりむしろ来週のコブクロが見たいんだけど・・・とか言ってたくせに
終わったらコブクロより毎週KAT-TUNやればいいいのに!とか。
30分じゃ足りない、3時間くらいやって!とかずいぶん態度変わりました(笑)
アンコールも全部見たいよ~とかあそこに行きたかったとかうるさかったです(^_^;)

プレミアムの方は仁の前髪上げてる髪型があまり好きじゃないということでノリが悪かったです(笑)最後のオフショットには萌えてましたけど・・・(^^)v
私はあの仁の髪型とビジュアルがすごくいいと言ったら
「仁の眉毛が見えるから」っと言ってました(笑)
前髪あげると眉毛が見えるので、見えないように髪がかかってる方が良いそうです(^^ゞ
でも歌はちょっと力抜いた加減がいいね~と満足してましたわん♪




♪一言コメレス♪

初めまして~♪あんなレポにもなってないものでお恥かしいんですけが(^^ゞ明日で有閑も終わりますね~淋しいなあ。。。
1時間番組にしちゃったらアーティスト1組ってわけには行かないのかも…。1組ったのがすごく良いですよね~~♪また出て欲しいですね^^
18 : 46 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Music Loversとプレミアム☆
2007 / 12 / 17 ( Mon )
今日は出かけてたので、帰って来てから録画した少クラプレミアム見ました。
それからサッカーのミラン戦を見て、眠くなったけど頑張ってMusic Lovers見ました。
Music Loversはミニライブですごく良かったですね♪
でも少クラプレミアムのキプフェを歌う仁が濡れ髪?で前髪を上げてていて、すごーーく綺麗だったんですよね。特に横顔が綺麗だなあと思って…誰かに似てるなあと。。。
この間有閑倶楽部のDX版の7、8巻買ってきたんですが、それに出てくる病弱なお兄さんに似てました。
その人って悠理にしか見えないタイプの人なんですけどね(^^ゞ
それくらいプレミアムのビジュアルは良かったです♪

Music Loversは本当にコンサートみたいで、Real Faceの始まりは超興奮しました!
仁この頃リアフェではよく声が出てますけど、今日もいい感じでしたよね♪
ゲストの鶴ちゃんはノリノリで香椎さんは周りのファンに圧倒されてましたね(笑)
仁の踊り見るたびに「これがいつもよりハキハキ動いてる…と言われた踊りなのね」と思うとおかしくて…(≧∇≦)!!
何だかリアフェで興奮したのですぐトークに行ったのでちょっと自分クールダウンしちゃいました(笑)続けてもっと聴きたい~!と思っちゃって(^^ゞ
トークの仁のハットはかっこいいけど、顔が良く見えないので残念!
でもめっちゃかっこいいですね~~!!
ジレンマといえば、わざわざ花道作ってくれて普段のコンサートのようにしてくれてるのは嬉しいんですが、あれがあると歩きながら歌ってることが多くて・・・。
テレビで見るにはやっぱりメインステージで歌って踊ってくれてるのが一番嬉しいんですよね。
でもライブの臨場感はあれの方がやっぱり出るのかな?
走り回るほど広くないし…。まあ仕方ないってことでしょうか(^^ゞ
ネバアゲキターーー!!でしたね♪本当に大好きネバアゲ。
この頃コンサートで歌ってくれないから淋しいです…。
サマリーのDVDで見てKAT-TUNの曲では一番最初に好きになった曲です^^
ショートバージョンでちょっと物足りなかったけど、仁のキビキビした踊りもひさしぶりに見れて嬉しい~~!!少クラのネバアゲ初披露に次ぐくらい踊ってたんじゃないでしょうか?(^^ゞ
歌はこちらも生歌でこれはレアかも?

トークの鶴ちゃんもノリがよくて香椎さんはやっぱり香椎さんって感じで良かったです。
聖がめっちゃ照れてましたね。野梨子の恋思い出しました(笑)
裕也の役聖でも良かったんじゃないかしら?不良少年とお嬢様の恋♪
KAT-TUNだらけになったかもしれないけど、もうこれだけ出ていたら何人出ても一緒だし(^_^;)
マジでテレて赤くなってる聖がかわいかったです。
でもその時仁がちょっと不満そうだった??(笑)
トークはもっとあると思ってたので少なくて残念・・・。
でも歌はあれ以上削って欲しくないし、ってか30分番組と言っても正味20分もあるかなって感じ??やっぱり1時間は欲しいですよね~~。

keep the faith良かったですーー!!
有閑倶楽部の主題歌のせいか鶴ちゃんも香椎さんもちょっと嬉しそうな…この曲は知ってる?
この頃どのテレビ番組でもイマイチ感感じてたので、ここんと見た中では1、2を争って良かった~!フルだった~!でも少クラプレミアムのもかなり良かったんですけどね!
ダンスの「はっ」って足上げるところも見れたし(^^)v
仁のソロは一番声が出てたかも~~!!!
途中6人並んで中丸くん1人降りてゲストと握手するのが不思議でしたけど…(^^ゞ
あと移動途中で亀ちゃん歌詞間違えてなかったでしょうか?リピしてないんですけど違ったような…。
聖のラップはダンスが見たいなと思ったらバックステージで踊ってくれてました。
パンダじゃない衣装でキプフェのダンス見れて幸せ~(笑)
パンダもかわいんだけど、あの白いスーツは何倍増しでかっこいいと思います(^^ゞ

えーこれで終わり?!ってくらいあっという間に終わっちゃって。
鶴ちゃんがあんなにアンコールを煽ってくれて嬉しかったです。
アンコールもっと見たかったなあ。。。
亀ちゃんと仁でゲストのお二人をステージに上げたんですね♪
で、田口くんがもっとそっち行ってーー!って追いやってますね(笑)
香椎さんちょっと戸惑い気味だったけど、最終的にはジャンプしてくれてます^^
仁もめっちゃ笑顔で楽しそう!!
ラストがピースフルデイズってのが良いですね、K!A!TTUN!

日テレやればできるじゃん!って思いましたよ(^^ゞ
画面もすごく綺麗でした。今日は最高画質で撮っておいて良かった♪
残量少なくなってるから、最高画質で撮るとやばいんですえけどねぇ(笑)
あとカメラの引きを少なくしてくれたら最高なんですけど…。
Mステはそこら辺含めてやっぱり一番ですねぇ。

プレミアムはさっきも書いたけどキプフェ歌う仁が怖いくらい綺麗でした。
終わった後の楽屋はもっと怖かった(笑)ってか眠かったのかな?寝てた?(爆)
中丸くんと並ぶところはじっと見つめてましたね、なんでかしら?(^^ゞ
やっぱり少クラは安心して歌が聴けますねぇ。

中丸くんの対談、面白かったですね。
ってかずいぶん深いところまで話すんですね。
KAT-TUNの結成の頃の話や、NEWSがデビューした当時の話。
あの朝中丸くんは仁の家に泊まってテレビで知ったんですね。
それでふたりでお寿司を食べに行ったんだ・・・やけ寿司?(^_^;)
そしてその後仁と亀ちゃんと3人でジャニーさんに話を聞きに行ったとか。
中丸くんは便乗ったと言ってましたが(笑)
行こうって言い出したのは仁ぽい?
NEWSがデビューして自分達はどうなるのか、、、そりゃ不安ですよね。
でもジャニーズってそういうことを受け入れない所かと思っていました。
タレントの気持とか無視してるんじゃないかとずっと思ってましたけど。
ジャニーさんの答えはKAT-TUNはKAT-TUNとして頑張れって言ったんですね。
行動力のある仁にまた惚れました(笑)
かっこいいじゃん、仁くん!!

いつか仁もこの番組出て話す時が来るのかしら?
出て欲しいような、まだ先でいいような。。。
仁が話したくなってからの方がいいしなあ、とちょっと思いました。

何だか中味の濃い1日だったなあ。
仁がたくさん見れて幸せです。。。
今日は観劇にも行ってきたし、楽しい日になりました^^



01 : 36 : 49 | 日記 | コメント(5) | page top↑
最終回直前SPとクランクアップお疲れさまでした!!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日は最終回まであと3日!“有閑倶楽部”プレイバックSP!!がありました♪
1時間番組でしたが後半にドリームアゲインの番宣もあったので35分くらいかな。
1話~9話のダイジェストと仁達キャストのインタビューと10話の予告です^^
撮影現場で仁がカメラを持ってインタビューしたりしてました。
女の子たちは「赤西くんのおかげで~」なんて同じこと繰り返してるし
田口くんは「入口出口田口です」に続く第2弾「じゃんけんたぐち~v^^v」に仁くん爆笑してました。
仁と田口くん横山くんが遊んでる時の後ろの方で鈴木えみちゃんとメイド姿のかとうかずこさんが話してたり、何となく楽しそうな現場だな~って雰囲気伝わってきますね♪

6人が横に並んで今までをダイジェストを見ながら振り返ったりしてたのですが
うるさい男子チームに比べて女子チームはとってもおしとやかなんですね。
香椎さんは本当にあまりしゃべりませんし、美波ちゃんは悠理の時と違ってぽわ~んとした喋り方で、笑うのもみんな「おほほほ」って感じ(笑)
それでも仲良さそうなところはよく見えました♪
10話の見どころで仁がボケたんですが、田口くんとかぶちゃって…(^^ゞ
横山くんに「なにやってんねん」みたいに言われてたんですが
仁の隣にいた香椎さんが仁の肩をぽんぽんと叩いてなぐさめてあげてました(笑)
なんかすごく自然な雰囲気で良かったです。

最後に1人づつ有閑倶楽部の感想など言ってたのですが
香椎さんは「以前の自分に戻るだけなのに、信じられない…」と名残惜しそうでした。
美波ちゃんは「同年代の男女でこんなに仲よくなったのは初めて。ゴレンジャーじゃなくてロクレンジャー」だって(^^ゞ
仁は「大切な思い出」「また再会したい、感謝の気持しかない」などと言ってました。

最終回のダイジェストは仁の泣きながら叫ぶセリフにぐっときました。
一緒に見てた娘は「仁かっけーーー!!」と叫んでました。
本当に最終回楽しみですね!!

大谷監督のブログに「笑顔のアップでした!」とあります。
美波ちゃんのブログにも「遂にクランクアップしましたー!」と着物姿が載ってます^^
鹿賀丈史さんのブログにも「先程撮影がすべて終了しました」と載ってます。
2時頃の記事なので夜中まであったのかな?
山あり谷ありビッグウェーブありの3ヶ月。。とありました。確かにビッグウェ-ブ(爆)

笑顔のアップだったんですね~~。
お疲れ様でした。
本当に終わったんだなあ。。。
淋しいけど嬉しい、不思議な気持です。
仁くんは今日は目覚ましかけずにずっと寝てたのかな。。。

最終回に向けていろいろありますね~♪
18日(火)はズームインに仁と田口くん出演で、ラジカルに仁くん出演。
ラジカルはずっと仁に出て欲しかったんですよね、あの番組は楽しいし色んなことが聞けるので本当に嬉しいです。
司会のヒデちゃんはひっぱれの頃から仁のことを知ってるので、けっこう優しいんですよね。
午後はバンセンQと9話の再放送もあります。
スッキリやクチコミジョニー、リアルタイムも出てくれないかなあ?
有閑の誰かでもいいから出て欲しいなあとちょっと期待してます^^

その前に明日は少クラプレミアムと夜のMusic Loversですね!!




♪一言コメレス♪

背格好が似ていて髪が長めの男子は赤西くん風と言われる今日このごろのような気がします(笑)私も黒髪長髪の仁が好きです♪
「行ってら~」「行ってき~」が流行ってるんですね!仁が聞いたら喜びそう(^^)v
エンタの神様の時間なのでそれが見れたら入るような気がしますが、地元のテレビ局に問合せた方が確実ですね^^

17 : 05 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
有閑記念日
2007 / 12 / 15 ( Sat )
日付が変わりましたが12月14日はちょっとした記念日で…。
何かというと私が始めて仁に出会った(テレビで見たとも言う;)日です。
もう3年前になるんですけど、クリドラの番宣で生放送に出てる仁を始めて見ました。
名前も顔も知らない人で・・・誰このひと?状態だったけど、とにかく綺麗でした。
綺麗~~という表現が一番合ってたような気がします。
司会者に「ジャニーズ事務所の」と紹介されててびっくりしたんですよね。
私の想像するその系統の人達とちょっと違ったので・・・。
もちろん1回見ただけでファンにはなりませんでしたけど、かなりインパクトがあったようで
その後会った友人に「ジャニーズの赤西くんって今後来るわよ」って言ってたんですよね(笑)
私ってけっこう見る目ある?(^^)v

Music LoversのブログにKAT-TUNのライブのことが載ってます。
かなりの盛り上がりのようですね♪
きっとオンエアを見るとスゴイですよ。と書いてくださってます^^
ゲストの鶴太郎さんも香椎さんも「すごい楽しかった」と言ってたそうです♪
めっちゃ楽しみですね~~!!

鶴太郎さんのブログにクランクアップ映像が載ってました。
万作さんと百合子さんがお花持ってるのでラストだったんですね♪
時宗さんと3人で映ってます。本当に素晴らしい方たちと共演できて良かったです^^
「またご一緒したいドラマ、皆様でありました。」と書いてくださってます。
仁友さんから聞いたのですが、中学校のクラスの男の子に「だがや~」が流行ってるとか(笑)
呆れた先生が「有閑倶楽部はもういいから」って言ってそうです。
そんな会話聴きたいです~~♪♪嬉しいお話ありがとうござしました >wさん♪

美波ちゃんのブログには
「有閑倶楽部がクランクアップします。あと、1シーンで全て終りです。」とあります。
本当に終わっちゃうんですね…うるうる。
本当に皆様お疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございます!
心の底からそう思えることがまた嬉しいです。
皆さんのクランクアップの笑顔がぜひ見たいです。

今日オリスタを立ち読みして来たんですけど、最終回のあらすじが載っていて
魅録が罪をきせられて有閑倶楽部がワナにかけられるとありました。
どんな展開になるのかドキドキします・・・。
予告の仁の涙が忘れられなくて、、、あらすじ読んだだけで泣きそうになってたんですけど(^^ゞ
あとはスタッフの皆様最終回の編集よろしくお願いします!!と祈るばかりですぅ~。

仁が落ち着くと言ってたあの有閑倶楽部の部室ももうないんだなあ。。。
そう考えるとつらいので、きっとどこかに存在すると思うことにしました(^^ゞ
魅録や清四郎がきっとそこに居るはずです。
黒沢くんがモンゴルでまだ頑張ってるように(爆)
そういえばごくせん3がはじまりますが、隼人は卒業後何やってるんでしょうね?
お友達とクマのラーメン屋かな?って話してたんですけどね(笑)

こちらはまだ有閑倶楽部モードなんですけど、年明けに嬉しいニュースもあるそうで・・・
亀ちゃんドラマの後にKAT-TUNの特番があるみたいですね。
所ジョージさんと一緒ってのが嬉しいです~~♪
中丸くんがロケロケ言ってたのってこれだったのかな??
仁はドラマが終わっても忙しいんだね~~。その前に24時間ラジオもあるし…。
確実に前を見て歩いてるんでしょうね!
楽しいことがたくさんありそうですが、とりあえず明日10時半から有閑SPです!

01 : 43 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツにMIEちゃん☆
2007 / 12 / 13 ( Thu )
今日は寒くて雨が降っています。
お天気が悪い日はロケ大丈夫かな~って心配してましたけど、それもそろそろ終わりですね。
明日くらいにクランクアップするのかしら…?
鹿賀丈史さんのスタッフブログに昨日のロケお夜食の制作スタッフお手製スープが載ってます。
寒い中皆さんであれを食べて暖を取ったのかなあ・・・。
そしてそれも「最後の夜食。」と書かれてました。

今朝はごくせん3のニュースが飛びこんできましたね。
来春に放送予定だそうね。もう3年になるんだあ。。。
ヤンクミのシーンがたくさん出てきましたけど、娘が「仁がいない~」と淋しそうに叫んでました。
あと卒業式で語るシーンは「ここで号泣したぁ・・・」とか思いだして懐かしそうです。
でもイケメン大好き女子高生なので、誰に出て欲しいなあと予想が楽しそうでしたが(笑)

昨日のカツカツは録画して今朝見ました。
MIEちゃんってあの湘南の風のPVに出てた子ですよね?
去年のMステスーパーライブも客席にいてよく映っていたような…。
可愛いくて面白い子でしたね。この頃でるモデルさんはみんなサバサバしてるなあ。
年も近いしモデル系の人が出るとKAT-TUNもあまり緊張せずに、合コンのノリで楽しいですよね。
中丸くんの司会と毒舌も段々良くなって来てる気がします(笑)
仁もはいはい手をあげて頑張ってましたね~。
「一枚ずつ"脱ぐ"ダイエット」はなかなかナイス♪でしたね(^^)v
表情筋のいーって顔も可愛かった~~。
有閑倶楽部最終回の宣伝で「さみしいですわ」と6人の物真似をしてました。
あんまり似てなかったけど(笑)仁が楽しそうにやっててすごく面白かったです。
今日のカツスタは誰も通ってくれないので、とうとう乱入??!!

そういえば娘に聞いたのですが先日のベストアーティストの翌日学校でEXILEのことでもちきりだったとか…。みんな見てたみたいですね~。
けっこうみんな怒ってたようです(^^ゞ 確かにあれは酷かったですもんね。
でもある意味話題にはなってるみたいですね(笑)
話題といえば、有閑倶楽部も人気らしいです。
娘から聞きましたが、周りはほとんど見てるそうです。
知り合いとかの大学生も含めて。
アラ?そんなに人気あったの??ってちょっとびっくりしましたよ~~(^^ゞ
それから面白いものを見せてもらいました。
バイト先で知り合った大学生のプロフなんですけど…
リンク先の紹介がそれぞれ載ってるのですがその中に
「イケメンです。赤西仁くんそっくり」ってのがあって見せてもらいました。
で、見たら二人で大爆笑(≧∇≦)!!
でも娘はその人見た事あるんだけど、確かにかっこいいんだよね~と言ってました。
でも仁には似てないです!そこは強調したい!!
娘が言うには「赤西仁」に似てるってよく使われるみたい。
顔は置いておいて、雰囲気が似てる人は多いらしい。。。
今時の若者って感じなんでしょうかね??
昨日も夕方のクチコミジョニーという番組で「好きな男の子が赤西くんに似てて」みたいな相談電話がありましたわ。
今時のイケメンの代表なんでしょうかね…(^^ゞ




長くなったので一言コメレスは↓に…



続きを読む
13 : 35 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
部室が・・・(淋)
2007 / 12 / 13 ( Thu )
有閑倶楽部の大谷太郎監督のブログに部室での撮影部分が終了したのでセットをバラしたとありました。あの部室もうないんですねぇ。。。
サントラ盤のジャケットの部室の写真みたり、ドアの「有閑倶楽部 生徒会室」の写真見たりすると、じ~んときます。泣けてきそう。。。
有閑倶楽部の部室がいつまでもあって欲しい、、、
あそこに有閑倶楽部のメンバーがいて欲しい、、、
思ったより自分があのドラマにはまっていることに気がつきました。
始まりがあれば終わりがあるのは当たり前ですが、やっぱり淋しいですね。

美波ちゃんのブログには12日を含めてあと3日とありました。
かとうかずこさんのブログには剣菱夫人はクランクアップしたと書いてありました。
終わりが見えてきましたね、最後まで頑張って欲しいです。
きっとやり遂げたあとに見えてくるものがあるよね!!

15日土曜日は「最終回まであと3日!『有閑倶楽部』プレイバックスペシャル!」があります。
18日火曜日の「バンセンQ」に仁が出演する予定だそうです。
これで終わりですね~~。でも最後にバンセンQがあってよかった(^^)v

ガイドとジョンを買いましたけど、こちらも有閑は終わりですね。
色々取り上げてくれてて嬉しかったです。
ガイドはイイ男たちの着地点の3人に選んでもらえました。
ジョンは最終回4コマ劇場ですね。
両誌とも今年のジャニを振り返る特集があって、表紙のオフショット等があって楽しめました♪
仁は後半表紙があったので、良かったです♪♪

有閑倶楽部が始まる頃からこの2誌は全買いしてました。
内容に関わらず初主演記念ということで買っちゃってました(笑)
他のぴあなどは載っていたら購入してましたけど(^^ゞ
来週のにはKAT-TUNの文字はなかったし、これで当分終わりだな~と自分でもなんだかやりきった感があります(笑)
まあこの膨大な雑誌の編集をこれからやらないと年が越せないですけどね・・・。
大掃除前に何とかしなくちゃーーー。

カツカツは録画だけして見ていません。
ダンナが起きててなんか見ているので、明日でもゆっくり観よう~~♪




01 : 37 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部9話☆とあれこれ
2007 / 12 / 12 ( Wed )
忙しい1日が終わりましたね~。
朝のズームインから始まり、ベストアーティスト、有閑倶楽部に最後はカツスタで締めでした。
満足できたものもあったし、出来なかったものも・・・(^^ゞ
いちばん満足したのは有閑倶楽部9話です♪
正直このドラマを見て初めて面白いと思いました(^^ゞ
面白かったです、仁が出てなくても面白いと思ったでしょうね。
そして今日は初めて有閑倶楽部で泣けました。
魅録が取り付かれてる悠理に「死んだら全部終わりじゃん」って言ったシーン。
死んでるその子に向かって言うのは残酷だけど、でも一番心に刺さったわ。
どんなに辛いことがあっても死んではいけない、死んだら何も残らないって
メッセージが見ている若い人達に伝わって欲しいなあと思いました。
7話くらいから面白くなってきたかも・・・って思ってたのですが
今回やっと良作というレベルに達したんじゃないんでしょうかね。
残り2回で…って気持もあります、正直これくらから始まってくれたらなあ、、、と。
でもフィナーレに向かって良くなって行ったのは評価できるんじゃないかと思いますね。
初回からここまで良くなったのはスタッフやキャストの頑張りとチームワークでしょうね。
主演の仁も共演者した方や雑誌の裏話などで、主演として心配りをしてるのを教えてくれてますが
有閑倶楽部をやったことで色々学んだことも多いんだろうなあと感じます。
終わった後に見えてくるものがある…と語ってたけど、クランクアップした後の感想も聞きたいな。

リピしてないのですが、初見での萌えどころ…
・久しぶりに飴を舐める魅録
・悠理の答案用紙の書くスピードに驚く魅録
・壷ダイエットする美童
・ヘタすぎる悠理の絵に反応する魅録たち
・南中の校章に気づく魅録
・クリーニング屋コスプレ魅録
・情熱的に抱き合って…と言われた魅録と悠理
・カジノに向かうチーム有閑5人がかっこよすぎ!!
・仁のハットめっちゃいいわ~
・カードする時のサングラス素敵!!
・明日は期末試験だよって教える魅録のニヤっとした顔(≧∇≦)

来週はとうとう最終回ですね!
魅録も有閑チームも泣いてましたけど、私も見終わったら色んな意味で泣いてしまいそう…。
淋しいけど、仁の初主演のフィナーレを見守りたいです!!!

ラジオは仁の笑い声が響いてましたね♪
教頭先生がニアミスで理事長が途中で通って声が聴こえました。
鶴ちゃん言う所の「リーのママ」ですね♪
ラジオの仁の笑いは「赤西くんに憧れて、LAに留学したい」男の子からの手紙でした(笑)
「そこかよ~」と田口くんと突っ込んで大笑いでした。
何にしても楽しそうで良かったです。ネタになってるみたいだし(^^ゞ

ズームインも楽しそうでしたね♪
なんかとってもKAT-TUNらしかったです^^
仁が喋ってるのがあんなに映ると思わなかったし(笑)
こっちでもLAがネタになってましたけど、、、ちょっと気になったのはアジアツアーまじめにあるのかしら???

最後はベストアーティストですが・・・
これはちょっと暴言になりそうなので畳みますね(^_^;)


続きを読む
01 : 11 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
KAT-TUNスタイルin生田スタジオ
2007 / 12 / 11 ( Tue )
無理はっ(ちゃちゃちゃ)
承知っ(ちゃちゃちゃ)
こっころ込めてーー
パーリラパリラパーリラ

一体何が起きたのか一瞬よくわかりませんでした(笑)
これって一気の掛け声ですよね???
リスナーのお手紙の「無理は承知です」を読んだ田口くんにかけて仁が歌いだしました(^^ゞ
テンションが高~~~い!!
撮影が相当推してるのかとうとう生田スタジオロビーのエレベーターホール前での収録になってましたけど、それを想像しただけでちょっと萌えます(笑)
誰か通ったら出てもらおうと思ってたみたいですが、マネージャーさんしかいないらしい(^^)
今週はずっとそこでやるだろうから、誰か出て欲しいですね、横山くん出たら面白いだろうし、女子チームとの素の会話が聞きたいです(^^)v

で、今日も仁来るベルへのお便りを読んでたのですが、旅行から帰った来た空港にKAT-TUNが迎えに来て欲しいというお願い。女手1人で働いてくれたお母さんへの誕生日プレゼントってことで感動的なお話だったんですけど、、、、
田口くんが見つけてしまったようですね(笑)
誰のファンということもなくKAT-TUNが大好きなんです、、、という話だったのに
アドレスにjinの文字が入ってたのかな(笑)
「このリスナーさんたぶん赤西くんのこと好きですよね」と冷静に話す田口くんに
「え?なんで?」ってそのメールを見たのかな?ゲラゲラ笑いだす仁が可愛かった。
有閑倶楽部の撮影現場のせいかすごくリラックスして楽しそうでした♪
↑の一気の掛け声は現場ではやってるのかしら??
ノリノリでやった後に、スタッフの笑い声がけっこう入ってたのでかなり内輪受けしてますよね(笑)
いつもこうやって楽しそうに会話してるんだろうなあって伝わってきますね^^
明日の9話の話もしてたけど、田口くんのビリヤードが披露されるそうです♪
1カット撮るのに5テイクもかかった俺の本番の弱さ…と田口くんが言ってました(笑)
仁はCG処理されてるって(爆)
そのシーンが楽しみですね♪

明日は楽しみが多くて忙しそう…。
今日もHEY×3SPがあって年間ランキングにKAT-TUNが入ってました。
5位と6位です、すごいよね~~。
もうちょっと集計期間があればねぇキプフェは惜しかったですっ。
来年も頑張ってください~!私たちも頑張りますが…(^^ゞ

怒涛の露出のためにHDDの整理始めましたけど、追いつかない~。
やっと去年のウタワラを移しました(爆)
仁の休業会見の後のウタワラです、ダンスサポートしてたやつ。
あの頃辛くてリピできなくて編集してなかったんですよね。
今でも見るとちょっと複雑な気持になるんですよね、ハルカナ約束とか。
で、編集はあきらめて丸ごと2日間ぶんRAMに移しました~~、
いちいちあの頃は・・・とか、宙船歌ってる・・・とか浸ってるとまったく進まないので(^_^;)
ガンガン削除していかないと、間に合いません~~。




♪一言コメレス♪

歌う仁と魅録な仁を見るのに忙しいweeeekになりそうですね♪本当に毎日感動です^^
鶴ちゃん達、お芝居の時の二人とは違うパワーを感じてくれたと思いますね(^^)v
ラジオ本当に毎日楽しくて・・・続いてほしいけど、どうなるんでしょうね~~。
01 : 46 : 44 | 日記 | コメント(3) | page top↑
興奮冷めやらずだそうで…。
2007 / 12 / 10 ( Mon )
今日も鶴太郎さんの日記に「昨日のKAT-TUNライヴ興奮盛り上がり冷めやらず」と書いてありました^^
今日は10話の撮影があったそうですが、仁と田口くんを頼もしく感じると…。
有閑倶の撮影も佳境で鶴ちゃんはラスト1日だそうです。
仁たちももうすぐ終わるんだろうなあ。。。
来週の火曜日は最終回ですね。
思えばドラマ出演の発表があったのが8月末、、、あれから怒涛のような日々でした。
でも過ぎてしまえばあっという間でしたね。
仁の初主演ドラマ…夢のような日々でした。
終わりが来るのは淋しいですが、また次を楽しみに待ちます~。
でもその前に有閑倶楽部あと2話にベストアーティストに有閑倶楽部最終会直前SPにMusic Loversに少クラプレミアムに…。盛りだくさんだわ~(^^)v

Music Loversのサイトの予告にもKAT-TUNの文字がありますね♪
予告のMovieで赤坂さんが次回はKAT-TUNのライブをお楽しみに…と語ってくれてます♪

明日からまたラジオが聴けて嬉しいです~♪
金曜日のカツスタは本当に楽しかったですね(^^)v
仁も楽しそうに話したし、「どうも~じんじんがじんです♪」も可愛かった^^
仁はサムライ☆ラブアタックを流すのが本当に好きよね~(笑)
ホントに嬉しそうに紹介してるし…(^^ゞ
24時間ラジオはギター弾いて歌って欲しいなあ。
私も赤西サンタさん歌ってください…とメール出したんですけど(^^ゞ
お願い聞いて欲しいなあ。。。hydeとセッションとまでは望まないけど(笑)
田口くんが「きゃー仁くん~♪」と前で叫んでくれるって言うし(爆)
楽しみにしてます~~~、お願いします~~(祈)

ふと思いましたが、鶴ちゃんのブログで赤西くん田口くんって名前出たの初めてかな…?




♪一言コメレス♪

戻って来てくれて本当に良かったですよね♪歌に演技にこれからも頑張って欲しいです(^^)v
同年代ですね~♪よろしくお願いします♪お友達と一緒に応援なんて羨ましいです(^o^)丿
01 : 32 : 22 | 日記 | コメント(2) | page top↑
「Music Lovers」収録
2007 / 12 / 09 ( Sun )
片岡鶴太郎さんのブログに
「Music Lovers」KAT-TUNのライヴを香椎由宇さんと楽しむ…
とありました。昨日12/8が収録だったんですね。
ゲストが鶴太郎さんと香椎由宇さんなんですね!
トークもあると思いますが、「だがや~」って喋ったんでしょうか?
仁の「顔は関係ないだがや~」を思い出しました(≧∇≦)!!
素晴らしい6人のパフォーマンス。是非12月16日オンエア御覧下さい。
と書いてくださってます!!
本当に楽しみで楽しみでたまりません~~~
ただ12月は色々と忙しくて16日の夜は観劇、21日は忘年会が入りそう…。
仁のテレビ見るためにキャンセルしようかとも考えましたけど、やっぱりそれは良くないなあ、、、とリアルの生活もちゃんとしなくちゃね(^^ゞ

CS放送のm-onTVで週末はカウントダウンをやっていて、お友達に見たいと頼まれたので録画してました。
PVが全部流れて1曲4~5分かかるのでながら見には良い番組です。
一番組目で録画失敗したので2回KAT-TUNのキプフェのPVをフルで見ました(笑)
何度見てもかっこいいし、良い曲だな~とほれぼれします(^^)v
そそ、娘は昨日カラオケでキプフェ歌って来たそうです♪♪

昨日Mステ見てたら、ランキングが2位でびっくり\(◎o◎)/!
まさかそんな上にいると思わなかったんで、KAT-TUNがこない…とドキドキしてました(笑)
1位→1位→2位ってすごく売れてる~感がありますね(^^ゞ
今日のオリコンデイリーも4位だったみたいで、粘ってますね♪
来週はベストアーティストもあるので生で聴けます♪
Mステといえばスーパーライブの出演者と曲目がMステサイトに載ってますが、KAT-TUNは喜びの歌とkeep the faithの2曲なんですね♪♪
メドレーって書いてないですけど、たっぷり聴かせて欲しいです!
2曲まるまるだったら嬉しいなあ。。。
Mステ見ながら娘と2005年のKAT-TUNが初めてスーパーライブに出たときのことを語っていました。まだデビュー前だったけど、あの時のことは忘れられないですねぇ。。。
KAT-TUN凄い!!!ってあの時は本当に思いましたもの。
仁は去年いなかったし、久しぶりのスーパーライブですから、良い意味で大暴れして欲しいですね!!

雑誌は昨日オリスタに3誌買ってきました。
仁の出てるところだけ読むには読んだんですが、何か仁事が忙しくてちゃんと見れてないような…。
今有閑倶楽部モードMAXなんで、KAT-TUNの仁より魅録仁に惹かれてます。
だからプラベの恋愛やクリスマスの予定語る仁より、有閑倶楽部にいる魅録仁の話の方に興味があるみたい(笑)
あと残り10日だから楽しまないとですよね♪♪

火曜日はいそがしそうですね。
テレビ王国の番組表のズームインに「カトゥーン今年語る」とあります。
火曜日ってKAT-TUNの宣伝日なのかしら?(笑)
ついでに有閑倶楽部の宣伝してくれると嬉しいんですが…(^^ゞ
そして午後は有閑倶楽部8話の再放送、夜はベストアーティストそして有閑倶楽部9話です。
ワクワクする1日になりそうですね(^_-)-☆

一々去年と比べるのって自分でもソロソロ嫌なんですが…(^_^;)
でも、本当にあの頃のことを考えると今が信じられないくらい幸せです。
泣いたぶんの笑顔が待ってる…って言葉を呪文のように唱えてた日々のことはやっぱり忘れられません。
有閑倶楽部のサントラを見つけた娘に「はまりすぎじゃない?ひくわーー」と言われようと何と言われようと今のこの時間を楽しみたいです。
仁がまた目の前にいて(TVの中ですが(^^ゞ)それを見ていられる自分がいて…。
すべてのものに感謝です。。。





♪一言コメレス♪

サントラ思いのほか良かったです!聴いてると魅録や有閑倶楽部メンバーが浮かんできます♪
02 : 09 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部サントラ盤
2007 / 12 / 07 ( Fri )
今日は何にもない日だな~と思ってたらアイドル誌の発売ですか?!
1ヶ月が早いなあ、、、もう3誌発売なんですね。
でも今回で有閑倶楽部がアイドル誌に載るのも終わり…。
だんだん祭りの終演が近づいてきて、淋しいです。
あ、オリスタも発売ですね~買いに行かなくちゃ!!

昨日amazonで頼んでいた有閑倶楽部のサントラが届きました~♪
日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック 日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ (2007/11/28)
バップ
この商品の詳細を見る

聴いてみたらこれけっこう良いんですね~~♪
どこかで聴いたことのある曲ばかりで(当たり前ですが(^^ゞ)
耳障りの良い曲ばかり…。素敵なサントラ盤です。
聴いてると魅録が浮かんでくるんですよねぇ、、、。
今まで1話から8話まで見てきた魅録が…。
仁もこのサントラは宝物でしょうねぇ、きっともっと色んなこと思い出すでしょうね。
どの曲も良いですが、keep the faithのインストゥルメンタルが素敵です♪

ハードディスクがたまってて少しづつ整理始めました。
今日は有閑倶楽部2話までとうたばんとHEY×3を。
有閑倶楽部は毎回再放送も撮ってるから大変な量です(^^ゞ
やっと手をつけましたけど、1話をチャプターで切ってるときに音声なしてさらっと見てたんですけど…この時の仁のビジュアルって最高に綺麗ですね♪
映像がセピアっぽいところの何か本当にうっとりするくらい美しくて。。。
この頃の魅録仁もビジュアルは悪くはないんですが、多少お疲れな所は出てきてるしねぇ。
やっぱり撮り始めはキラキラ輝いてましたわ♪
こういう綺麗な仁が映像で残るのは嬉しいですね(^^)v
仁くんが言ってるように、この頃若返ってきてるよね(笑)
DVD BOX発売されますよね??何時頃かなあ~すっごい楽しみです♪
昨日の田口くんの誕生日のとか、有閑倶楽部が6人で遊んでるところとか特典映像がたくさん入ってるといいなあ。。。

<音楽番組出演予定>
12月11日(火)19:00~21:48 日テレ「ベストアーティスト2007」
12月16日(日)18:00~18:50 BS2「少クラプレミアム」
12月16日(日)23:30~23:55 日テレ「Music Lovers」
(サッカーの時間延長で変更の可能性アリ)
12月21日(金)19:00~23:10 テレ朝「Mステスーパーライブ2007」
12月23日(日)19:30~21:00 BS2「少クラクリスマスSP」(VTR出演?)




♪一言コメレス♪

撮影秘話聞けて嬉しかったです~♪また何か交流があるといいですね(^^)v
ありがとうございます。本当に今年の暮れは楽しみがいっぱい!泣いたぶんの笑顔ですよね♪
ガイドの「赤西仁」はクリアファイルでしたね、そのわりに文字が大きくないですか?(笑)
↓にも書きましたけど、タイムテーブルは日曜日に送って水曜日に届きました。早く届くと良いですね~♪
13 : 10 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
