有閑倶楽部でお祝い♪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
11月最後の日です~!!
今年もあと1ヵ月しかないんですねぇ。。。。
焦りますぅ、雑誌もHDDも全然手をつけてないし、あと大掃除。。。

昨日はうたばんでしたね。
ディラン・キャサリンが長すぎ~~。
うたばんは昔芸人が出て来ない普通の歌番組だった頃は好きで見てたんですけど、この頃は…。
HEYが軌道修正してきたので少し考えなおしてみたらいかがでしょう??
それでも歌手の皆さんにとっては大事なプロモーションの場がなくなると困るし、歌番組は頑張って欲しいと思いますが。。。
大食いって大食いタレント見てるのはわりと楽しいけど、普通の人のはそれほど楽しいもんでもないんですよね。
でもKAT-TUN頑張ってたと思います、仁もかなり食べてましたよね。
途中で減らしてくれたりして、中居くんそれなりに優しいのね…と思いながら見てました。まあ、あれでは番組が成り立たなかったからかもしれないけど(^^ゞ

歌はまあまあ良かったと思います。
ただイントロのダンスがいいのに切られてたり、聖ラップの時のバックダンスを映さなかったり…あーあって感じ(^_^;)
やっぱり初めにMステ見ちゃったんであれ以上のものって難しいのかな。
でも一瞬映った仁のダンスが手足の長さがわかってすごい綺麗でかっこよかった…一瞬でしたけど(笑)
パンダでもめっちゃかっこいい~と思った瞬間(爆)
次のHEYに期待ですね~。まあ、うたばんは出れただけでイイと思った方がいいのかな?(^^ゞ

美波ちゃんブログに田口くんハピバのケーキが載ってます♪
「入口出口 田口淳之介22歳」
「Bon Anniversaire 美童グランマニエ」
とふたつのプレートがついてますね!!
昨日はスタジオで有閑倶楽部のメンバーとスタッフでお祝いしたんですね♪
レコメン聴いてたら12時過ぎまで撮影してたようで、お仕事でパーティどころじゃなかったみたいだけど、でもみんなにお祝いしてもらえてよかったんじゃないかな(^^)v
とっても思い出深いバースディになりましたよね^^

カツスタでも田口くんのお誕生日お祝いDAYでしたね♪
まさかあんなネタで来るとは思いませんでした(^^ゞ
小泉元首相、矢沢永吉、マイケル・ジャクソン(爆)
マイケルは仁だったような気がしますけど、他は誰??
石原さとみちゃんのはちょっと可哀想に感じたり(笑)
でもすっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったですね~~☆
ここでもケーキが用意されてたようですし、みんなで食べたのかな??
赤西仁のつかみネタが「ズーム ジン!」はちょっと惜しかったんですね。
確かに日テレでしか使えない…(^^ゞ
有閑倶楽部最後の日に番宣出てくれたら、もしかしてやるかしら??
入口出口の後に赤西さんもと言われて…(笑)
ちょっとだけ楽しみにしています~~^^

今日音楽戦士に出演ってありましたけど、番組表にKAT-TUN表記がないですよね?でも一応録画しておこう~♪




hydeのイメージちょっと変わったかも(^^)v 確かに似てるかもしれませんね~♪
12 : 05 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツにラルク☆
2007 / 11 / 29 ( Thu )
イイニクの日♪
田口グランマニエ様お誕生日おめでとうございます~~!
22歳のお誕生日、ドラマの現場でみんなに祝ってもらえてるかな~♪
宣伝が効いてるようで、皆様に覚えられてるみたいですね(^^)v
どこかでその様子が見れるかな?DVDの特典に入ってたりして…?
いつの間にか仁くんとラブラブになってて、ラジオも楽しそうで♪
これからもよろしくお願いします~~!!

昨日のカツカツはラルクのhydeとkenでした~♪
でも100Qが短いよ~楽しかったのにもっと見たかったです。
「最初見た時キター!と思ったね。これは売れるわと思って」
ありがとうございます。私もそう思いました(^^ゞ
最初見た時って、MステでShe said歌った時ですよね、仁がanegoに出てるときで3日前に急遽出来た曲を振りと歌覚えたって話してた時…。
あの時のhydeさんも何だか妙に覚えてます。
そしてその後ファンクラブの会報などでKAT-TUNのこと褒めてたって噂も聞いて嬉しかった思い出…。
昨日のKAT-TUNはそう言ってもらえて嬉しかったんじゃないかな。
きっとそう思った人達ももっといるはずだし、期待を裏切らないように頑張って欲しいなあと思いました(^^)v

ハーフ&ハーフ
仁くん「トラックに足踏まれてピーポーピーポー」だったんですか?!
いや~~よくぞご無事で(^^ゞ
でも以前にこの話聞いたとき、新庄選手と似てるなあと思ったんですよね。
あの方もトラックにひかれてるけど、ほとんどケガがなかったそうで。
強運ってところが通じてると思います(^^ゞ
そそ、実を言えば私もピーポーピーポーに載った事があります(恥)
しかもかなり大人になってです…。
ゴルフの練習場でなぜか前の人のクラブが頭に当たって、そのまま運ばれました。
CTを取って何の問題もなくて帰りはタクシーで帰りましたけど(爆)
ま、そんな話はどーでも良いんですけど…

クリスタルケイさんとのコラボ☆
これ良かったんですけど、ちょっと長すぎましたよね。
尺とりすぎたな~と思います、自分達の曲を自分達が歌っても面白くないかも…(^^ゞ
そのぶんラルクさんたちのトーク長くした方良かったんじゃないかな。
一緒に見てた娘とダンナがちょっと飽きてました(^_^;)
仁のロングカーディガン姿が本当に綺麗で、クリちゃんとのツーショットかっこよかったです♪
あと音響がちょっと…ですよね。頑張って日テレ~

最後の淳子ちゃんと仁子ちゃんに爆笑~♪
娘が「ウチより綺麗~!」と叫んでましたけど(笑)
しかも仁くん胸揉みすぎや~~(≧∇≦)!!
あれ見たらけっこうノリノリじゃないですかっ。
来週ゆっくり堪能したいです~~♪♪

↓ここからはちょっと家族ネタです~(^^ゞ

続きを読む
11 : 19 : 25 | 日記 | コメント(7) | page top↑
毎週火曜10時有閑倶楽部見ます~(笑)
2007 / 11 / 28 ( Wed )
仁マニュ更新ありましたね~♪
毎週火曜10時有閑倶楽部が4回も出てきました(笑)
仁も宣伝頑張ってるね~~♪♪毎週見てるから頑張って(^^)v
それにしてもチーム有閑は仲が良いなあ…。
仁と横山くんと田口くんとえみちゃんでご飯に行ったのね。
これってスッポンとは別だよね???
何食べたのか教えて欲しかったなあ。。。横山くんぜひ(^^ゞ

今日は午後から仕事終わったので、雑誌買いに行って読んでその後有閑7話リピしました♪
☆萌えポインツ☆
・魅録の「顔は関係ないだがや」
・教頭の「王子様通りまーーす」
・教室出てくる魅録の「だぁ~~!!」
・「出るもんも出ない」立ちション姿(かなり貴重)
・「行ってき~」「行ってら~」に黒沢くんのコーヒーシーンを彷彿と…
・人質のテレビ局員の髪型が魅録に妙に似てる…(^^ゞ
・SAT姿の二の腕
・可憐が倒れたシーンの後ろで魅録の小芝居(撃たれたのに気が付くところ)
・「命に別状はありませんが…」軽い脳震盪がよほど評判良かった?(笑)
そして最後の仁子ちゃんですね~♪これ楽しみ♪
あと魅録ママの千秋さんに髪の毛ぐしゃぐしゃにされてる~~。
早く8話見たいです!でも見るともうすぐ終わっちゃう~~。
淋しいわ、、、次回もあることを祈ってます(なるべく早めに(^^;)

雑誌はガイドとジョンとwithとコーラス買ってきました♪
ガイドとジョンは有閑男子チームです♪
本当に仲良さそうで、いい雰囲気ですね!!
ジョンの方は昨日の7話の私服姿ですね、あの撮影の時に撮ったのね。
放課後男子トークでは、男陣がトランプが弱いと(笑)普通反対だと思うけど…(^^ゞ
仁と由宇ちゃんと美波ちゃんで英語トークしてると田口くんが入れないのね~。昨日美波ちゃんの英語も聞きたかったけど悠理は英語話せない設定だったね(^^ゞ
5話の決闘の撮影はやっぱり大変で仁の足にまだアザが…。
でもバク転頑張って本番では決めたのね~~素晴らしいぃ~~(溺愛♪)
そして男子チームは「スッポンズ」結成ね(≧∇≦)!!

ガイドは制服姿でプリ撮る設定ですね~♪
デジカメで取り合いが素敵☆
田口くんお尻がアップになってます~~(^_^;)
仁くんのレアな笑顔も良いですね~さすが横山くんだわ(^^)v

インターネットウラTVガイドの表紙裏話更新されてますね♪
通称“TVガイドセーター”ってあれですか???ガイドさんお気に入りの(笑)
それにしてもガイドさん嬉しいお言葉をたくさん頂いてます。。。
「さすが主演!」
「アクションシーンでは「も1回いいですか?」と納得いくまで動きの確認」
「キャストの皆さんとも積極的にコミュニケーション」
「“座長”の貫禄と心遣い」

ありがたいです…もっと言ってください(笑)
それにしても仁くん剣菱家の執事・五代役の方と超盛り上がってたんですね~♪
本当に何話してんでしょう??

コーラスは魅録仁の似顔絵がありました(一条先生画)
1名様プレゼントだって、とっても貴重ですよね♪♪
一条先生のドラマ現場レポも載ってます^^
台本読んでる仁のスナップがかっこいい~~。

20071128200240.jpg

これからラジオとカツカツです~~♪



♪一言コメレス♪

理系で美形にはびっくりしましたね♪でも楽しそうでいいわ~^^
1回を除いて聴いてるのは凄いですね~~。本当にラジオ聴くのが楽しいです♪
NTT以外ダメみたいですね~、ドコモもダメなんですね…残念(-_-;)
SATコスプレよかったですよね♪来週の女装が楽しみすぎっ(≧∇≦)!!
KDDI悔しいですね~~(涙)昨日色白でした??日焼けが取れてきたのかな(笑)
帰国子女だったんですか~どおりで上手でした♪仁くんの英語も良かったですよね
^^
23 : 33 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部7話☆
2007 / 11 / 28 ( Wed )
昨日は夜バタバタしてたので、先にラジオを聞いてその後ゆっくり有閑倶楽部7話を娘と見ました♪
なんか有閑倶楽部らしい感じに戻って面白かったんじゃないでしょうか??
外国人もたくさん出て国際的だし、コスプレも満載でそれぞれ活躍してましたね。
初めて学校で授業受けてるシーンがありました(笑)
みんな同じクラスなのね。原作もそうなのかな??
お弁当のシーンやトイレのシーンなど面白いところ満載。
台湾人なのになぜか中東の王子マイク・ハーさんかっこよかった。
えみちゃんとのツーショットが本当に綺麗。
私は興味ないけど韓流とか華流とかにはまる方の気持もちょっと判ったかな(^^ゞ
日本人にはない品がありますよね、あちらの方々には。
デートのシーンがとにかく美男美女で綺麗だったので説得力がありました。
王子と玉の輿を狙う可憐のツーショットがあらら?じゃ許せませんもの。
でもやっぱりアジアンな人をセレクトしたのは謎(笑)
王子以外はちゃんとアラブな人(王様も含む)を使ってるから尚更(^_^;)
でもそんな細かいこと気にしてたらこのドラマは見てられませんけどね~(爆)

魅録が大活躍してましたね♪
救急隊の格好も良かったけど、SATもかっこいい~~(≧∇≦)!!
作業服はクリスマスなんて大嫌いの翔くん思い出しました。
今回は野梨子さんのコスプレも良かったです♪
病院の医師に英語を話せるレポーター、かっこよかった!!
香椎ゆうちゃん留学したんですよね、元々話せる人なのかな。
でも金髪王子のレポーターもカッコよかった~~♪
やっぱスーツ萌えです~~。魅録もスーツ着て欲しい!!
ただテレビ局の救出作戦はちょっとぬるくて、、、やっぱりもう少しひねって欲しかったな。
マイク・ハーさんが出てたんで台湾の人も見るんですよねこれ(^^ゞ
あちらの映画は何本も見ましたけど、チープな作りでもアクションだけすごいハードなんですよね、本当に迫力あってかっこいいんです。
もうちょっと救出作戦にその味を出してくれると良かったかな。

と文句言いつつけっこう満足してました♪
魅録の英語も聞けたし(^^)v
一緒に見てた娘は救出作戦にハラハラドキドキしてたんで(笑)
子供向けにはこれでいいのかな~?とか思ったり(^^ゞ
ウチのこは魅録と悠理の雰囲気がいいねって言ってました。
二人の絡みのシーンがとっても良かったですよね♪
魅録が最後倒れたのも面白かったです、そこだったのって(笑)
カレンと王子の最後のオチは原作と一緒ですけど、面白いですよね。
なんか6人の有閑倶楽部メンバーが心の底から楽しんでる雰囲気が出てるので、こっちも見ていて楽しめるのかなって思えます。
仕方ないけど1話の時って堅かったよね(^^ゞ
漫画の原作とはちょっと違うかもしれないけど、もうみんな魅録で清四郎で美童で悠理で野梨子で可憐にしか見えないです♪
この有閑倶楽部が好きです~~。
ってやっと思えたのにもう残りわずかになってきちゃいましたね。
来週は仁の女装姿もあるのね~~(^^ゞ
なんかずいぶんギャルっぽかったけど、本人の感想が聞きたいです(^^)v

これからテレビ誌やwith、コーラス買いに行ってこよう~♪

ラジオはダイヤルQ2のチャリティ電話ですが、ウチでは聞けません~。
残念、、、仁の声が聞きたかったなあ。
KDDIではダメみたいです。



10 : 20 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
理系で美形☆
2007 / 11 / 27 ( Tue )
今日はお日様が出てなくて寒いです。。。
美波ちゃんのブログで昨日のロケが終わったのが朝の4時って書いてあります。ってことは今朝よね。。。今日も予定では25時なんですね~~、大変でしょうけど頑張って欲しいです!
今日で8話を撮り終わるのね~~。
あと2話なんて聞くと淋しくなってきますがラストスパートですね^^

オリコン速報がズームインとめざましで入りましたね♪
keep the faithが最新オリコンチャートで初登場1位を獲得。
今年のシングルでは最高の初動売上げ(35.1万枚)を記録したそうです。
ちなみにDVDも音楽DVDで今年最高の初動で1位だったみたいですね♪
すごいな~~、本当におめでとうございます♪
発売の日に仁から「買って下さい!」というあまりにもストレートなメールが来てましたけど(笑)
言われて買った人もいたかしら…?(^^ゞ
私がKAT-TUNを知った時って本当にブレイク中って時で、それ以来「凄い」KAT-TUNしか知らなくて。ジャニならオリコンで1位とって当たり前って時代だし、でもこれを当たり前と思っちゃいけないんですよねぇ。。。
それじゃなくても何だか記録に踊らされてる感もあるし…。
毎回CD出すたびに大変かもしれないけど、挑戦していく気持を忘れないでいて欲しいです♪

ズームでは有閑倶楽部の宣伝もありました、マイク・ハーさんインタビューでした♪
今日は30分遅れですね、間違えないように気をつけないと(^^)v

昨日のカツスタ面白かったですね~^^
いいともネタが出てましたけど、あのあとだったのかな?
田口くん「おもしろくなかった」って周りに言われたの??
充分面白かったですよ~、とくに「スッポン鍋」の話は(爆)
仁ったら「なんやねん…レギュラーになってから言え!」って突っ込んでました(笑)
こんなことまで言える仲なんだなあ、、、ってすごく嬉しかったです。
始まった頃より田口くんとの距離感がめっちゃ縮まってますよね(^^)v

仁が勉強の話しをしてるのを聞いてて面白かったです。
仁は理系で田口くんは文系なんですね^^
理科が好きなんだ~~、どこかで実験が好きだった語ってたの見たことあるような…。
英語は英会話とは違うもんね、学校の勉強は文法重視だから。
それにしても「理系で美形」には参ったわ(爆)
こっちも耳を疑いました(笑)今の田口くんが言ったのかなって(^^ゞ
言った後にちょっと照れてたけど…ここでもだじゃれ王子の影響が??

サンタさんと友達で橋の下で出逢ったとか…(笑)
コーナーがマッパじんじんじんになってますけど(^^ゞ
「木場公園」とかものすっごく地元ネタですよね(笑)
募金の番号受付の言い方がとっても丁寧で聞きやすくて惚れ惚れしてました~(溺愛)

この後有閑の再放送もあります♪




♪一言コメレス♪

主演はもちろん素晴らしいですが、相手役もやって欲しいなあと思います^^歌も含めていろんな経験積ませてあげて欲しい…。
13 : 18 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
連休明けです~
2007 / 11 / 26 ( Mon )
3連休が終わって月曜日ですね~。
もうすぐ11月も終わりです~。
でも今週は有閑倶楽部とカツカツとうたばんがありますね♪

土日2夜連続で「点と線」見ました。
面白かったです~~。
たまにああいう重いドラマもいいですね。
松本清張の本やドラマはあまり見た事がないです、そういえば。
たけしは味があったし、高橋克典もわりと好きな俳優さんです。
容疑者役の柳葉敏郎も良かったし、なんと言っても奥さん役の夏川結衣が迫力ありました。
すごい俳優さんがたくさん出ててダンナと「華麗なる~」みたいだね~と。
懐かしかったのが、天宮良です。エンドロールで出てたので知った(笑)
どの人だろう??と思いだしてみると日航の社員役の人だなあと。。。
「悲別(かなしべつ)」というドラマに出てたんですよね、あのドラマ好きだったな~。22歳の別れが主題歌だったんですよね。
あの後ちょくちょくドラマに出てたけど、このごろあまり見かけてなかったので名前が見れて嬉しかったです。

しかし大人の役者さんばかり出てて見ごたえありましたわ~。
仁もいつかこんなドラマに…なんて思いますが、あの事務所はこういう仕事はさせないだろうしね(^^ゞ
まあそれは仕方ないかなあと、、、俳優業一本じゃないからねぇ。
連休中にテレビのチャンネル変えた時に織田裕二が出てて、今まで共演して影響を受けた俳優さんの名前を色々挙げててその中に「鹿賀丈史」さんの名前が出てました。
やはりすごい俳優さんですよね。。。
今回仁も共演できて本当に良かったんじゃないかな。
私魅録と時宗さんのシーンが一番好きってくらい好きです。
時宗さん可愛い~んですよね(笑)
とても仲の良い親子って雰囲気も感じるし、二人の醸し出す空気感がいいな~と思えます。
仁は月刊ジョンで役者としてはまだまだと言ってますが、それはそうですよね、2年ぶりのドラマでまだ経験が浅いです。
でもこうやってドラマのお仕事をして素晴らしい役者さんと共演できるからこそ得られるものもたくさんありますよね。
とにかくやらなければ何も始まらないですもの。。。
仁はanegoの時もそうだったけど、相手に合わせる演技はとても上手いんですよね、そういう意味で鹿賀さんとのシーンは相手が凄い役者さんだけにあの良い雰囲気が生まれてると思います。
8話は魅録の両親の話らしいので、絡みがたくさんありそうで楽しみです♪




♪一言コメレス♪

それとても良い案ですね!私も赤西サンタにお願いしてみようかな~。目の前でとは言いません(笑)ラジオからcareが流れたら嬉しいですね♪
仁はどんな問題を出したんでしょうね??気になりますね~(^^)v
DVD良かったですよね~~♪あれ見てるとコンサートに行きたくなります♪
10 : 35 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
月刊TVnavi
2007 / 11 / 24 ( Sat )
雑誌買ってきました、月刊TVnaviと月刊テレビジョン。
コンビニしか行かなかったので、テレビfanはなかったんですよね~。
それにしてもまじ破産しそうです(^^ゞ
娘が寒いので早くコートとジーンズ買ってくれと煩いです。
クリスマスプレゼントにブーツも買ってくれと煩いです。
でも雑誌の買いすぎでお金がありません(爆)

他の雑誌に触れてないんですけど、今日のnavi良いです♪
「有閑倶楽部」の貴公子たちで仁と横山くんと田口くんが載ってます♪
インタビューは既出な感じですけど、でも仁は6人が今のような感じになれたのは田口くんのおかげと言ってます(^^)v
Myojoの記者会見の写真で「登校」と言われてたけど、本当に学校に行ってるみたいなんですね。6人は兄弟みたいな家族的な関係になってるんですね。
仁は相談もされてるんですね~♪ちょっとお兄ちゃん??
田口くんの誕生パーティの様子聞きたいです、ああ言ってるけど仁と横山くん何か企画してるんじゃないかな?(笑)
仁のビジュアルも好きですが、何か違和感、、、右向きの顔って珍しい??
でも一番萌えたのはRADIOnaviのほうですけどね♪
今週制服で録ってるって言ってたのがこれですね♪
すっごくタイムリーで嬉しいです(≧∇≦)!!
中に黒いパーカー着てるから5話の時ですね、昨日筋肉痛って言ってたもんね。
ドラマの撮影抜けてきたそうなので、メイクもヘアも有閑仕様ですね(笑)
仁は黒ぶちメガネかけてて、かっこいい~~♪
田口くんがお団子食べてて仁に勧めてますけど、お団子と言えばPVのメイキングですよね♪
仁と中丸くん二人で並んでお団子食べてる姿かわいかった~^^
収録前に差し入れのお寿司を「田口スシ食うか?イクラいる?」ってお世話を焼く赤西くん。って書かれてますけど、有閑で使いっぱさせられてる仁に続いて萌えですわ~~(≧∇≦)!!
何かこの頃二人がラブラブでやばいですね(爆)
田口くんは仁が時々女の子みたいな声出すよね、音域広いよねって言ってます。
田口くんは超狭いのね~上も出ないし下も出ない…お気持はとっても判ります(爆;)

あとこれ読んで知りましたけど「赤西サンタの仁来るベル」だったんですね(笑)


PINKYのサイトのインタビューは知ってましたけど、表紙撮影裏話ってコーナーもあるんですね!
ここにもちょっとだけ仁のこと載ってます♪
やっぱり仲いいんだね~「充分楽しそうですけど」って書かれてますね(笑)

20 : 29 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
3連休の中日です☆
2007 / 11 / 24 ( Sat )
この間から気になってたことがあるんですけど・・・
カツカツやっとリピしました。
「クーポンを普通に使う」発言の後に長谷川潤ちゃんが
「デートでも?」って質問してるんですけど
「全然使うよ」って仁がフツーに答えてますよね(^^ゞ
今時のアイドルの方々っておおっぴらだな~~~と思います(笑)
深夜番組のせいかチェックもゆるいのでしょうね~~。
この時のこの発言になぜか萌え萌えしてたんですけど(^^ゞ
それにしてもこの時の仁くんすごくビジュアル良いですよね♪♪

Pちゃん日記で仁が連続登場してますね~^^
ここんとこ忙しくて全然仁の名前がなかったんですが、ちょっと余裕が出たのかな。
連日の焼肉ってすごいなあ(笑)さすが若者だわ。。。
2日目は仁ファミリーも一緒でさぞや楽しかったでしょうね(^^)v
そして昨日も空き時間にパスタとピザを食べてたんですね~。
カロリー摂取がちょっと気になりますけど(笑)
でもまだまだ忙しいからたくさん食べて乗り切って欲しいですね~♪

昨日は夜ダンナとヒマだったので以前に撮って観てなかった「フラガール」観ました♪
宣伝番組だけで泣いてたんで、感動モノかなと思ってたんですがずっと号泣。。。
良い映画でした♪♪松雪泰子さん演じる先生はまだお元気で教えてらっしゃるんですね!!
ALL WAYSもまだ観てないんで、その内観なきゃ!!
HDDがあれやこれやで本当に大変なことになってます(^_^;)

その後バイトから帰ってきた娘と古い仁の旅へ…
仁ファンのお友達がこの前の少クラにPINKYが見れてないって言ってたので見せてあげるってことでついでにまた仁ベストを作る事に(^_^;)
久しぶりの作業でした~~(笑)
その子はPちゃんも好きなのでそっちも。
2003年のを中心に見てましたけど、本当に成長を感じますわ~~。
ここからkeep the faithにまで達したなあと(^^ゞ
みんな元気あって良いんですけどね、今のKAT-TUNから比べるとバタバタに見えます(笑)ビジュアルも相当洗練されてます、衣装も当時はジャニ衣装に身を包んでいて本当にジュニアって感じなんだよね~(笑)
仁もね歌がすごく上手くなったなあってコレ観てると感じます。
充分上手なんだけど、コンDVDを観てると今本当に上手くなってますよね♪

音楽戦士にもコメントで出演。
仁は「うんうん」って聞いてる方ですね。
でもドラマの事で少し喋ってました♪
歌詞が有閑倶楽部と通じるって言われても「?」な仁と田口くんがいいわ~(笑)
髪の毛がストレートぽくて、ちょっと雰囲気違ってました♪
歌って欲しかったけど、今週は発売週なのにこれだけなんですねぇ~(^_^;)

来週のうたばんが楽しみです♪


12 : 55 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
おっぱっぴー☆
2007 / 11 / 23 ( Fri )
体調のことでご心配いただいてありがとうございます。
本当にこの眩暈には悩まされてます、ここ数年。。。
病院では年齢的なものだの、ストレスとか言われてて。
のんびり過ごすと大体収まっていくんで、連休は仁関係も少ないみたいのでゆっくりしています。

といいつつ本屋さん行ってきました。連日通ってますね(^^ゞ
Myojo、ポポロ、オリスタ、cancam買ってきました。
前の日はガイド、テレビジョン、テレビLIFE、anan
来週はwithにも載るそうです。

Myojo
表紙が高画質かもしれないけど、なんでこんなに暗いの?(笑)
中の仁の格好はすごいスキです。
この間のPOPEYEで気がついたけど私って仁のネクタイが好きなんだなあ。
ちょっとゆるいけど、ネクタイしてくれててこれが素敵です♪
ちっちゃい写真もどれもいい感じ♪
甘ささでは全身が映ってていいわ~~!!
有閑倶楽部のレポでは本当に楽しそうな6人の雰囲気が出てますね!!
「たまつかさセンパイ」って言うの大変だったんだね(笑)
オセロで負けての罰ゲーム「女子のつかいっぱ」の仁くんがかわいい☆
紙コップに飲み物運んでたのね~~~(爆)
この頃この衣装は…って思うと大体仁の意志だったりしてる(^_^;)
うーん、それも仁流なんだろうね~~(ハハハ;)

鈴木えみちゃんの所に有閑倶楽部のこと詳しく書いてますが面白いですよね。
「赤西くんは、真面目でテレ屋。あのルックスなのに、全然芸能人っぽくないところが、スゴイというかもったいないというか(笑)」
本当にその通りでございます(^_^;)
さすがえみちゃんよく判ってますね~~。
もったいないと思う事は多々ありますけど、でもそれが仁だから…。
そこが仁の魅力でもあるわけですしねぇ、、、。
ずっとそのままでいて欲しい気持と、少しづつ自分を出していくことを覚えて欲しい気持が半々です。

えみちゃんといえばPINKYのサイトで有閑倶楽部7話の撮影レポが載っています。
マイク・ハーさん素敵な方ですね♪
インタビューもありますけど、仁たちマイクに変な言葉教えてるのね!!(爆)
「そんなのかんけいねー!」
「おっぱぴー!」
マイク・ハーのファンの皆様申し訳ありません<(_ _)>
もう帰国されたみたいですが、台湾で広めたらどうしましょう(笑)
でも楽しそうな様子がかいまみれて嬉しいです^^
短い時間でしたが仁たち有閑倶楽部のメンバーとも交流があったみたいで♪

また雑誌のこと触れられたら追記します~~♪




♪一言コメレス♪

6話私は胸がきゅんとなりました♪DVD届きましたか~~?感想教えてくださいね♪
本当にあれこれありすぎて、ゆっくり浸ることもできないすよね!
ワイヤーは子供に人気みたい…(笑)そりゃ~~やっぱり旬の男ですからね(^_^;)
気の抜けた内容…確かに(^^ゞでもそこを何とか料理するのがプロの腕だと思いますがね~。
氷室さんのメッセージは本当に胸に応えました。ありがたいですよね。。。
許容範囲は超えすぎ~~。ライブ行きたいですね!!早く歌ってるのが見たいです(^^)v
運命の歌なのかも。。。そんなターニングポイントを感じますよね。
本当に大きくなったらなったで別の難しさがありますよね。ありがとうございますそう言っていただけると嬉しいです。
続きを読む
11 : 48 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツにカリスマモデル☆
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日は本当は色々見てこようと思ってたんですけど、体調がすぐれないのでパスしました。
残念…(-_-;)
渋谷に出没するKAT-TUNトラックとか、TOKYO一週間のポスターとか、、、。
寝込むほど調子は悪くないのですが、持病の眩暈が出てきてこれがあると車酔いみたいな感じになっちゃうんですよねぇ。。。
なんか無理が効かない身体になってきて、、、淋しいわん(^_^;)

昨日の氷室さんのメッセージ読んで、本当に感激しました。
KAT-TUNのこの1年ってどんなドラマよりドラマチックだったと思います。
色んな立場で傷ついたり苦しんだりしてそしてそれを乗り越えて、前を向いて歩きだしてるんですよね。
そういうKAT-TUNを理解して作られた曲なんですね。

あのメッセージを読んだあと、Mステのキプフェを何度もリピして見ました。
PVも良いんだけど、やっぱりこっちの方が生の迫力があって伝わってくるものあるんでMステをセレクトしたんですけど…。
亀ちゃんがどこかで再デビューって言ってたけど、そんな気がしてくる1曲です。
昨日はなんだかずっと泣いてたような気がします。
その理由はちょっとあとで触れますね^^

昨日は1日中仁やKAT-TUNに浸ってたなあ。
有閑6話リピして、Mステのキプフェリピして、その後はコンDVDのDISC1をリピしてました。
オープニングからずっと飛ばしていて迫力ありますよね。
SHE SAID、Wilds of my heart、Real Face。
仁の声が伸びていて気持がよいです。
バイトから帰ってきた娘に無理やり見せてました(笑)
おぉーと言いながら見てましたけど、ライブ行きたいー!と叫んでました。
今年のコンサートは行ってないんですよね。
来年は行ったら?と誘いました。
本人は行こうかな、行きたい…でも行くと現実に戻れなくなるんだよね、、、って(笑)
「じん~~!きゃ~~!」ってなっちゃってさあ、それが怖いって。
わかるような気もします(^^ゞ
だって仁かっこいいもん(笑)
実際の彼と仁を比べたりしちゃいけないしね(^^ゞ
と言いながら今のクラスの友達は仁やジャニ好きが多いので来年一緒に行こうと行ってました♪

その後はカツスタ。
昨日は電波が悪くてあまりよく聴こえなかったです(-_-;)
田口くんが落ち込んでた??(笑)

そしてカツカツ。これはダンナも帰ってきたので3人で見ました。
綺麗なお姉さんたちなのでKAT-TUNのテンションが高いような…。
リアルで合コンしてるみたい(爆)
3人で誰がいいかって話になってダンナと娘が向かって左の人(名前わからなくて;)
私が向かって右側の人。
ああいうちょっとタカビーな綺麗な人って好きです、きっと自分と正反対だからかな。
キプフェ披露もありました♪仁の腰巻きがない!!
でもこれ見てる最中、娘がMステの方が全然いいっじゃーんと煩くて、よく聴こえなかった(^_^;)後でまたリピろう♪
腰巻がなくて下半身がスレンダーな仁でしたね!

今日はまた雑誌が出ますね~(ハハハ)
うちの給料日ってなぜか月曜日なんですよねぇ、26日。。。
3連休前ではっきり言ってちょっときついんですけど、でも買うだろうなあ(笑)
近所のTSUTAYAの本コーナーの人、はっきり言って顔見知りです(^^ゞ
ここんとこ毎日行ってるような気がする。
そこではなぜかCDは買ったことないんだけど、キプフェのコーナーチェックも楽しいし♪

昨日は亀ちゃんマニュと中丸くんのが同時にUPされましたね♪
亀ちゃんの方はドラマ撮影が始まったのか、スタジオで小栗くん有閑の仁たち働きマンのもこちゃんと会えてるみたい??イケメン勢ぞろいでスゴイですよね~~♪♪

中丸くんの方はDVDのことでしたけど、去年のドームコンの直前におばあちゃんが亡くなってたんですね。その時のことを思いだして…と書かれてました。
その前の年は聖が同じようなこと言ってましたね。
辛い出来事があってもそれを全く見せずにコンサートを盛り上げててすごいなあと思いました。
それでちょっと思い出した事があって、、、。
これは自分のことなので畳みます。

続きを読む
12 : 41 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
温かいメッセージ
2007 / 11 / 21 ( Wed )
仁で始まり仁で終わる毎日が続いています。。。
やっとCDの初回プレス開いて3曲聴いてます。。。
許容範囲を超える…ってこういうこと言うんでしょうねぇ(^^;
今日は雑誌を買ってきて、有閑倶楽部の6話をリピしてました。

オリコンに氷室さんからKAT-TUNへのメッセージが載ってます。
仁の留学のことを聞いて、自分の若かった時を思い出し
「会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。」と寄せてくれています。

もうさっきからずっと号泣。。。BGMはもちろんキプフェ。
仁はこのメッセージ読んだかなあ。
あの辛かった時期ですが、こうやって見守ってくれた人もいたんですよねぇ。
キプフェの歌詞を聴いたとき時から何か気になってはいましたけど…。
本当に思いいれのある曲になりました。

今日はカトゥーンKAT-TUNです、その前にラジオもあります。
昨日とうとう有閑倶楽部6話録画忘れてしまいました。
再放送はちゃんと予約してたのに、なぜ??
始まってすぐ録画開始されてないのに気がついてボタン押しました。
最初の6人の紹介だけ切れて学校の外観から撮れたんで、それはそれでいいかなって(笑)
これだけいろんな事が重なるとボケボケしてくるので気をつけなくちゃ!!





18 : 22 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
有閑倶楽部6話
2007 / 11 / 21 ( Wed )
フラゲから一夜あけて、、、。
興奮はなかなか収まらないですね~。
昨日の有閑倶楽部の最後でも主題歌プレゼントのお知らせやってましたけど
怪しい関西弁がおかしかったです(^^ゞ
「そんなん商売あがったりやで!」
言った後にちょっと照れてるのに萌え~。

で、有閑倶楽部の6話でした。野梨子の恋ですね。
仁が可愛い話と言ってたとおり可愛い淡い恋の話でした。
私はああいうお話嫌いじゃありません(笑)
絵に描いたような少女漫画の世界ですよね(有閑は少女漫画ですがっ;)
お嬢様と不良少年の恋。。。
でもね~、有閑倶楽部のドラマとしてはどうなんだろう??
今まではちゃめちゃにやってきて、それが面白いと思ってる人が残って見てるのにあんな古風な恋愛ドラマ見せられて。
有閑倶楽部の原作の面白さってスケールが大きいありえない所なんだと思いますが、やっぱりそれをドラマで表現するのは難しいのかな。
外国のお話も多いし、警視庁の爆破とかどうやって実写化するのか?って話ばかりだし。
だからどうしてもドラマ化しやすい原作を持ってきてしまうんでしょうねぇ。。。
なんか恋愛モノが続いてますけど、次は可憐とアラブの王子さま。
なぜか台湾スターが演じますが(笑)
でもこちらはちょっといつもの有閑倶楽部っぽい内容になるかな??

昨日の魅録くんは、男山とパパと3人で部屋にいる所が良かったです~♪
やっぱりパパと魅録の絡みは好きです♪
コーヒーを噴くところは凄くて笑いました^^
あと昨日の香椎さん可愛かったですねぇ。お人形さんのようでした。
あんなに可愛い人だって今まで気付きませんでした~。
魅録とバイクに乗るシーン良かったですね!
清四郎と魅録のシーンもすごく良かった。全開に引き続きイイ雰囲気出てますね♪
そういえばごくせんのクマが出てたな(笑)
何気にごくせんの出演者とかぶってますよね~。
アクションも最後あってカッコよかったですけど、最後の回転回し蹴りは笑いました~、ワイヤーアクションは悠理だけじゃないの??
娘が仁が釣られてる~って騒いでましたけど(笑)
もう何でもありすぎて、笑うしかないですね(^^ゞ

にしても6話終わって今度は7話かあ、段々終わりが近づいてきて…。
淋しいなあ、、、でもそんなこと言っても仕方ない、、、
今日は雑誌の発売日、買ってこなくちゃ~。

朝のWSのスッキリで詐欺の被害の話をやってたんですけど…。
出会い系で偽アイドルからメールが届いてやりとりしてるうちにお金をつぎ込んでしまうという話ですが、引っかかる人もいるんですねぇ、、、。
人気アイドルAくんって、、、(汗)
だんだん聞いてて笑えなくなってたんですけど(^_^;)
金曜8時の音楽番組のオープニングでウインクするから見ててとか
復帰するとか復帰コンサートとか…(汗)
被害に合った人も被害者かもしれなけいけど(?)これって騙られたアイドルやアーティストも被害者ですよね。
大体芸能人がそんなにマメに出会い系の人とメールのやりとりするわけがないって、、、気付いてください、、、。
まあどこに落とし穴があるか判らないから、気をつけましょう~。




♪一言コメレス♪

かぶった彼には何の問題もないんですけどね~(笑)本当に懐かしいです、またたくさん出て欲しいなあ。。。
09 : 56 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
メイキングとコンDVDのちょこっと感想♪
2007 / 11 / 20 ( Tue )
午前中にCD屋さんに行ってきました♪
Keep the faith3種とDVD初回限定と上の本屋さんに行ってTOKYO1週間買ってきました。
CDショップは予約の引き換えしてもらってる時に、レジの後ろの棚を見たらKAT-TUNでいっぱいでした!
今回3種でDVDも2種あるからスゴイことになってますね(^^ゞ
ちゃんとKAT-TUNコーナーもあってDVDが流れてました~。

すぐに家に戻りましたが、帰りの電車の中でTOKYO1週間我慢しきれずに見てました(笑)
表紙はタキシード着てバラ持ってる美仁さんです^^
表紙開いてすぐのページが足組んで雑誌読んでる仁がすごく素敵☆
今はまってるものは塩辛と豆乳と有閑倶楽部を見ることなのね(笑)
塩辛って何かで聞いたなあ??確か横山くんの番宣Qだったかな??

家に着いて初めに見たのはCDの特典DVDです。
まずメイキングを見ました。
リアフェやSIGNALよりちょっとだけ大人になったのかな…?なんて見てたけど、全然変わってないなぁKAT-TUN(爆)
仁は中丸くんとの水スプレーの掛け合いがおかしかったです。
仁が優勢だったけど鎖骨攻撃で撃沈…(爆)
あの衣装に水が大量に掛かっててさぞかし重かったんだろうなあ、、、と思います。
「寒い」って言ってたけど風邪引かなかったかな。
苦労してできたPVですが、あの水の滴ってる仁がかなり男前だったのでPV本編でほとんど使ってくれなかったのが惜しまれます(^_^;)
ソロで歌うところに一つくらい挿し込んでくれても良かったのでは??
自分で水スプレーかけて髪の毛かき上げてる姿にやられました~~。
ごくせん1話のラスト思い出すわ(≧∇≦)!!
あとはちょこちょこ遊んでる姿は可愛かったですね。
仁が笑顔が多くて楽しそうで見ていて嬉しくなりました♪
PV見て知ったんですが、あの衣装は仁が選んだのね…(^^ゞ

CDまだ聞いてないんです~。
ジャケットは通常の「火バージョン」が良かったかな。
風もちょっと変わっていて良いのですが、通常の仁のビジュアルがいいです♪

その後DVD DISC1→有閑倶楽部再放送→DISC2と続けて見ました。
かなり疲れました~~。
もうすぐ有閑倶楽部の6話も始まりますので、今日は感想一言だけ。

Will be all rightに感動しました。
仁の声に感動して、あのドームの一体感に感動して泣きました。
このDVDはオープニングからリアフェあたりもかなりウルウル来たんですけど、Will be~が一番泣けた。
今回のコンは仁ソロはなかったけど、この曲聴けたから良いかなって思えました。
去年はオーラスに入ったからかドームの会場に居るときはめちゃ感動したんですが、リアルコンDVDはそこまで感動はなかったんですよね~なぜか。
今回はコンでも感動したけど、このDVDにはそれほど期待してなくて…(^^ゞ
仁が映る率も低いだろうってなんとなく予想してたし。
でも見てみたら、そういうことは全然気にならなくて、アンコールからトリプルアンコールまで見ていて本当に感動的でした。

仁にお帰りとか6人でKAT-TUNとか。。。
今となっては仁がいるのが当たり前で、でも半年前はそんな感じだったんだなあ、、、ってちょっと思いだして、時の流れの早さに驚いてたりしました。
KAT-TUNの歴史の中ではこのDVDはこういうこともあったんだよね、って記念の一枚になりましたねぇ。

もうすぐ有閑ですぅ~
そしてラジオもある~
明日は雑誌がいっぱいです~(^^)v



21 : 33 : 15 | 日記 | コメント(2) | page top↑
松竹梅魅録くん☆
2007 / 11 / 19 ( Mon )
CD&DVDリリース記念特設サイトの仁メッセージ来ましたね♪
短いけど仁らしい文章です~~♪
松竹梅魅録くんも口ずさんでいる…ってかわいい
家の娘がカラオケに行きましたけど、もうキプフェ歌えるかなって言ってました。今日はもう入ってるのかしら??帰ったら聞いてみます^^

今日は娘の学校が代休でお休みでした。
土曜日学校だったのです。(参観保護者会、高校でもあるんですね;)
午前中ちょっと時間あったので、Mステ見ようということになってキプフェを一緒にリピしてました♪
その後「少クラが見たい!」と言い出しまして、結局見ることに(^^ゞ
仁の歌ってる過去映像はかなり久しぶり~、復帰してからほとんど見てないかも。。。
私たちが始めて見始めた2005年頃の少クラを娘が歌だけセレクトして作った仁ベストを見ました~♪
懐かしい~、素晴らしい~、やっぱり歌ってる仁はいいわ~♪
careでは去年の少クラSPを思い出し、銀髪アッシュの仁を見て「こんな髪型の時あったね~」としみじみ。それにしても美仁さんでした^^
Real Faceを聞くと色んなことが浮かんできます。
絆を歌うのを聞いてると「これ初めて聞いたとき号泣してたよね(^^ゞ」と娘が思い出し笑い^^
そして時々ちょっかいを出してる中島ユウトくんがちっちゃい(笑)
まだ小学生だもんね~、仁の肩までもない感じ??
後ろで歌うジュニアのメンツも随分変わってしまったり、ヘイセイでデビューした子もいるし。
そしてやっぱり忘れられないのは未来航海で仁にかぶった林くん(笑)
最後は赤いコート来たプレワンで締めなんですけど、なんか聞いてて涙が出てきました。
ごくせんで初めて知った頃の仁、銀髪の仁、デビューの仁。
歌ってる姿を見ているとその頃の色んなことを思いだして…
そしてその後のことも。。。
プレシャスワンを聴いてると、デビューコンのことも思い出すしなあ。。。

でも今またキプフェで本領発揮してる赤西仁が見れるから、幸せですよね。
明日はドームコンでニコニコキラキラ☆してる仁も見れますね♪
そして有閑倶楽部6話ですよ~~♪♪
この幸せがずっと続きますように…。

そーいえば、今日娘が一緒にカラオケ行った友達は、KAT-TUNファンなのでいつもラスト1曲はプレワンだそうです(笑)
イントロかかったら「キャー!!」から始まって「今日はありがとうございました。」と挨拶もして二人で歌い上げておしまい☆だそうです(笑)


17 : 24 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日フラゲだぁ~~!!
2007 / 11 / 19 ( Mon )
日付が変わったので明日はキプフェとDVDのフラゲ日ですぅぅ~~♪
早く見たい聴きたい!!
やっぱり最初はCDの特典のメイキングかなあ(^^ゞ
CDもカップリングも聴きたいし、ドームコンのDVDも早く観たいし、ブックレットも!!ってきっと軽いパニック状態ですよね(笑)
同時発売は嬉しいような、もったいないような、、、。
WEBに特設サイトが出来てますね~~♪
月曜日に仁のメッセージがUPされますね♪

レポも色々載ってますね。
先日のMステのレポもあったけど、今回の特設にはPV撮影の時のレポです♪
仁はいつも楽しそうだなあ~~。カメハメ波~とか(笑)
そして振りの確認を頑張ってるみたいね。
ダンスも大変そうだけど、頑張ってたなあ…と思いました。
お弁当のおかずもらったり仲良さそうで、何か様子が目に浮かびます^^
仲良さそうと言うとMステの時の仁と田口くんのラブラブな雰囲気にちょっとびっくりしました(笑)
なんか見つめあってたよね(≧∇≦)!!
やっぱりドラマで一緒で、楽しい楽しいって言ってるけど、ホントなんだなあって感じました♪
でも、今まで見た事ない光景だったので、どうしちゃったの~~?!って思いましたけど(笑)
ラジオでもそれはかなり感じてましたけどね(^_-)-☆

Mステはリピが止まらない~~~。
今までこんなにMステをリピしたことがあったでしょうか??
もしかすると、ごくせんの最中に入った「GOLD~絆~」以来かも(笑)
本当にかっこよくて歌声が響いてきて「やられた~」って感じです。
Mステ楽しみだけどパンダだしねぇ、、、なんて会話しててゴメンなさい(爆)
あのシマシマさえも気にならないくらい(?)本当に素敵でした!

リピしていくうちにツボがいくつも出てきました!

・最初のサビを歌うところの浮かび上がる血管
・場所移動する前の仁の口とさっさと歩いていく所
・みんな居なくなった後1人で踊る聖
・2番の中丸くん上田くんソロの後歩いてくる仁の貫禄
・聖のラップの時、ONEの所で中指突き上げるところの表情
・聖の地団駄
・最後の方のサビの燃え上がれ本能~~と歌う時の膝の折れ具合
・ラストのダンスで多少足がもつれてるところ

このあたりはもう萌え萌えしながら見ています^^
次のキプフェ歌ってるの見るのが楽しみ~~♪

そういえば台湾の俳優さん昨日来日したみたいですね♪→こちら
今その回の撮影してるのかな?22日帰国だそうなので、忙しいですね!

ズームインの次晴さんのブログに有閑番宣のことがちょこっとだけ載ってますね♪
飴のいい香りがしたみたいですね♪甘~い視線に甘い香りかあ。。。
次晴さんも感じたのかしら?仁の甘い視線(笑)




♪一言コメレス♪15日から~

重版嬉しいですね!確かに女性誌は残ってるので、質の高いものを求めてるんでしょうかしら?
風邪よくなりましたか??お疲れが出たのかしら?ポスター欲しいですよね、売って~~って思いました^^
カトリーヌあやこさんの似顔絵は可愛いので好きです。清四郎が一番似てたかな(笑)
始まる前は本当にドキドキしましたね!ミニステではほとんど仁くんしゃべっていません(笑)後ろで田口くんとニコニコしてました(^^ゞ
ちょっと仁に貫禄感じましたわ~~。さすがって(^^)v(笑)
本当にあんな表情で歌う仁に逢ったのは何時振りでしょうね??リピが止まらないですっ!
お小遣い一緒なんですね(笑)そそ地元なら平気ってパターンですよ(^^ゞ




01 : 29 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
仁のお小遣い♪
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今晩はちょっと飲み会がありました。(仁関係ではないです
でも飲みすぎというより、食べ過ぎた(笑)
苦しいよ~~。
今日は仁に関することが珍しくない日でしたね^^
この頃てんこ盛りでしたからね、ラジオがないのは淋しいですがっ。
CDとDVDの発売が近づいてきました!!
昨日のMステ見て以来、すご~~くキプフェ熱が上がってます!
今日も何回リピしたかな(笑)
本当に何度見ても飽きないです~~。
その後有閑の5話もリピしてました。
魅録と清四郎の決闘のシーンでキプフェが一旦止まって、その後ののの~~!の所が何度聴いても素晴らしい♪
昨日のMステの熱唱する仁の姿が甦ってきます!
来週は歌番組出演がないんですよね。
発売週なのにもったいない。。。ま、番組自体がないからね(^^ゞ

金曜日のカツカツでお小遣いの金額の質問でしたけど、
仁は中学生の時1日100円で1週間700円だったんですね(笑)
なんかこの半端な金額が妙にリアルで、親子で色々話あったのかなって思えて微笑ましいです。
仁の幼少の話を聞いてるとすごく庶民的っていうか本当に普通の子だなって思えます。
グランマニエ田口さんの方がちょっとセレブ感ありますよね(笑)
仁は子供が生まれたらきっとちゃんと考えてお小遣いをあげるんだろうなあ。
きっと芸能人の子供で裕福だろうけど、そういう所はしっかりしてそう(^^)v

お小遣いですが、うちは小学1年生の時月100円で6年生まで100円づつUPしてました(笑)でもその頃ってお金使う用事もなかったですしね。
中学入っても1000円で毎年1000円づつUPしてました(笑)
まあこのくらいまでは可愛いもんでしたわ。
高校生になったら途端に金遣いが荒くなってしまった…(-_-;)

赤西仁のつかみネタはいつか決まるのかなあ…。
そういえば、二人のユニット名はどうなったんだろう?(笑)




02 : 15 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステ!!!
2007 / 11 / 17 ( Sat )
Mステ~~~!!
もう何回リピしたでしょう?!
めちゃカッコよかった!
そして仁の声にやられました…。
期待すると微妙だったり、、、って話してたけど
期待以上でした~~!
なんか何時ぶりだろうあんな仁を見るの。
嬉しくて泣けてきます。。。

始まる前からかなりドキドキしてたんですが、ミニステもOPトークも無難にこなし(田口くんタモさんに挨拶されてましたね(^^ゞ)
順番待ってる時が一番緊張しましたっ。
仁友さんから「緊張で苦しいです!」とメールが来て
「私も心臓が苦しいです!」と送りました(笑)
3組目でKAT-TUNの順番。
始まりのダンスが思ったより激しくて仁歌えるのかな?って心配してんですが
「わがまま~」と完璧な歌いだし、なんてセクシーな声なんでしょ。
最後の「しぃ~~」の所が好き…ってうっとりしてたら、亀ちゃんやっちゃいましたね(笑)
でもその後の仁の笑顔も見れたし、美味しかったかも。生歌アピにもなったし♪
Mステで歌詞間違える傾向の人っていますね、GLAYのテルは一番多いような気がする(笑)彼の時は間違えることを楽しみにしてたり(^^ゞ
亀ちゃんも何度か間違えてますよね~~。

それにしてもキプフェなんてカッコいいんでしょう!!
ダンスはもっと違うの想像したんだけど、ちょっと可愛いく感じました♪
聖のラップの時のダンスは最高~~!!
ONEの所かな、仁が手をあげる所、あれが好きーーー!!
アカペラチックな所もぐわーーんとくる、「sweety」では悩殺されました~。
最後の笑顔が可愛いのよね~。マイクまわしも控えめだけど健在でした♪

Mステの番組中に追っかけ再生で何度もリピして放送が終わった頃ダンナが帰って来てご飯食べて、その後「恋空」見てきた娘が帰ってきたので3人でMステキプフェ鑑賞しました(^^)v
娘は歌いだしから「仁歌うまい~~!!」「亀間違えたーーー!!(≧∇≦)!!」「聖の動きが激しい~」「仁マイク離し過ぎ!」「仁ONEのトコのダンスかっけ~!」とか大騒ぎ。
仁が風を受けて熱唱するアップには「GOLDみたい♪」とぽわん。
ダンナは「田口くん悪そうに見える。かっこいいけど」「田中聖の動きは無駄が多いんじゃないか?(笑)」などとみんなで散々突っ込みいれながら見てました(^^ゞ
ダンナはその後仁の「sweety!」と言いながら仁の真似とか言って変顔してましたけど(^^ゞ
コブクロの熱唱を聴いた後、「もう1回見ようか~!」という事になったので3人でキプフェリピ(爆)どんだけ~な家族ですね(^_^;)

番組の最後のトークで亀ちゃんが「もう一度歌いたいです」と言ってたので、本当にもう一度歌って欲しいです!
次回のMステはTOKIOが出ますが全員まだ出てないんですね。
ぜひぜひリベンジということで、お願いします(^^)v

あ~~、興奮しました!
この間の5話からめっちゃテンション上がってて(笑)
頭の中でサビの「ののの~」が離れなかったんですけど、
こんなに満足できるとは思わなかったです。
こんなにダンスを踊ってくれるとも、、、やっぱりKAT-TUNは歌って踊ってる姿が一番かっこいいよね~♪♪それだけは間違いないです!

ラジオも聴いて幸せな眠りにつけますわ~~。
今週も充実した週でした♪

そそ、今日本屋に行ってオリスタは立ち読みだったんですけど
有閑倶楽部のDX版が新しく出てたので4,5巻買ってきました♪
中にMX(マニアックス)という一条さんのコメントが載ってるコーナーがあるのですが魅録のシーブリーズのTシャツのことに触れていて、
執筆当時たまたま机の上にあったシーブリーズを書いただけらしいのですが、このシーブリーズのイメキャラを赤西仁くんが努めていたことが判明(2001年時)偶然とはいえ、なんだかすごい!と書いてありました。
コレ読んでなんか感動して、泣けちゃったんですよね。。。
嬉しくて、ありがたくて。。。シーブリーズのCM思いだしてました。。。

5話で婚約会見場に使われた結婚式場のサイトにドラマのことが書いてあります。
 →こちら
TOPページの新着情報には「KAT-TUNが来たんです!」とあります(笑)
とても良い雰囲気だったみたいで、良く書いてくださってて嬉しいです。
近所なので娘の結婚式に…?!なんて随分先のことですわ~ん(^^ゞ



01 : 52 : 12 | 日記 | コメント(6) | page top↑
スッポンはあっちの方に…。
2007 / 11 / 15 ( Thu )
連続でいろんなことがあって目が回ってますぅ~~@@
スッキリは番宣というか勝負曲の話でした。
仁はエミネム、勝負する時はやっぱりマウンドに上がるとき(笑)
田口くんはラルク、勝負する時はピッチャーの球を受ける時(笑)
なんか良いコンビになって気がしますね~~^^
ラジオもこんな風にやってるんだろうなあ。。。
6話で着るらしい茶色のニットでしたね、短かったけど素敵でした☆

いいともは田口グランマニエさま登場。
CDDVDの宣伝はぬかりなく、ポスターは仁のシマシマが一段と目だってました(笑)
ポスターのみの出演でしたが、嬉しいです(^^)v
にしてもあんなに他局のドラマの宣伝していいのかな??ちょっとびっくりよ。
グランマニエがお酒の名前だってすぐに判ったタモさんは流石!と思いましたね~~。オレンジ味のリキュールですね♪
他に日本酒の名前ということで、松竹梅魅録に菊正宗清四郎と出してくれてましたね♪嬉しい半面大丈夫か?(^_^;)
そしてなぜか昨日スッポンを食べた話になって何に効くの?と聞かれて
「あっちの方…」に爆笑してました(≧∇≦)!!
さすがKAT-TUNのTさん、言う事が違いますね!アイドルらしくないわ~(笑)
会場の質問は顔面ケーキしたことあるかでしたが、赤西くんの誕生日時にと名前を出してくれて、サンキュー♪です^^
カツカツのHPでその事見た記憶があります、結局食べれなかったんですよね、、、でもあれ刺さったら危ないよ~~。気をつけないとね!!

ドラマのメンバーと食べたスッポンの疑問が解けましたね!
私はてっきりドラマの撮影が早く終ったので、誰かが精をつけさせようとご馳走してくれたんだとばかり思ってたんですが(^^ゞ
仁友さんと若い子がスッポン食べに行かないよね!って言ってたのに、行ってたんですね!!(爆)
横山くんのWEB日記に書いてますが、撮休だったのに3人でスッポン鍋を食べに行ったのね~。仁は笑いすぎて苦しくなるくらい笑ってたとか…。理由は田口くん(笑)
そして支払いは仁くん!!番宣Qで横山くんが言ってた通りになりましたね♪

今はなくなってますが有閑の監督さんのブログに撮影休み時間に楽屋から6人の楽しそうな声がいつも聞こえてきてるって。そして6人でファミレスに食べに行ってこれも仁が全部払ったとか。金額宛ゲームの罰ゲームかな?

インフォシークの検索ランキング木曜日が更新日なのですが
今週はジャニーズランキングがありました!
1位が仁です~~♪すごいですね~~!
7位にKAT-TUNが入ってます。3位が亀ちゃん。
いつものエンタメでは3位に有閑倶楽部。
男性芸能人でも3位に仁くんです♪

POPEYEが重版ということで、マガジンハウスのサイトに載ってますね♪
ちょっと前に在庫がなしになってるよ~と教えてもらってたんですが、発売してすぐに重版なんてすごい!!
ぜひまた仁くん載せて欲しいなあ、せっかくモデルデビューしたわけですし(^^)v

毎日いろんなことがいっぱいありすぎて、書く事もいっぱいありすぎて…。
ネタがないよ~って言ってた夏くらいがウソのようです(^_^;)
テレビ雑誌もたくさん買いました。
テレビジョン、TVガイド、TVぴあ、そして今日のTV Japan
またいつか触れられる時が来るのかしら??カトリーヌさんの似顔絵とか(^^ゞ
女性セブンはすごく素敵な写真が表紙だったけど、とりあえず買ってきませんでした(笑)いい表情してたんだけど、もう少し大きいと良かったなあ。
そして仁がまたニットでしたね!!!あのタイプのニットが多いよね(笑)
ananの予告にも載ってるとか?!見てこないと~~!

昨日はカツカツあったじゃないですか!
私CHARA好きなんですよね~、ダンナさんの浅野さんも好きよ♪
あの二人が夫婦だって知ったのけっこう後になってからだけど、浅野さんって21歳で結婚してたのね~~\(◎o◎)/!すごいショッキングでした。
ハルカナの披露もありました♪
何時やるのかずっと楽しみにしてたけど、やっぱりああいうものは時期を見計らって出して欲しいですね。スマイルアスリートといい寝かしすぎです(笑)
仁の声すごく良かったですね~~。
大人になったKAT-TUNのハルカナでした♪♪

昨日のカツスタはもう記憶にありません(笑)
私の脳の許容範囲超えてるみたいです(^^ゞ

明日はとうとうMステですよ!!!
また朝から緊張しそう(笑)
やっとキプフェが聴けますね♪♪
楽しみですぅぅ~~~~~~!!!




♪一言コメレス♪

ハルカナ良かったですね♪ホントどきどきしちゃいましたよ~~(^_-)-☆
20 : 20 : 33 | 日記 | コメント(2) | page top↑
セレブな休日☆
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今日はお出かけしてたのですが、嬉しいニュースがたくさんあったみたいですね!
明日のスッキリに仁が出演?!
そしていいともに田口くん!!

なぜ木曜日に宣伝するのか謎ですが(^^ゞ
でも有閑倶楽部番宣モード入ったみたいで嬉しいです!!
明日が楽しみぃぃ~~♪♪

今日はJさんとセレブなデートをしてきました(爆)
まずはファミクラ、開店が11:00と知らずに15分くらい前から着いてしまって開くのを待ってました。
各グループのビデオを見るのが目的だったんですが、開店と同時に始まったVTRは嵐がトップバッターでした。あいうえお順かな?と思ったけど、違いましたね(^^ゞ
なかなか順番がこなくて、KAT-TUN関係の陳列してるのは新しいCDとDVDくらいで、手に取ることはできないので眺めてました。他はまだ喜びの歌のポスターだけです。
本当に順番が回ってこなくて、立ってるのも段々疲れてきましたわ~(笑)
結局1時間以上経ってKAT-TUNの番がきました!
最初5人で部屋に入ってくるんですが、仁がいない…??
どこどこ~と思ってると、遅れて仁が1人で入ってきます。
あ~仁くんいた~!って思ったのは私だけではなかったはず(笑)
ここ凄く可愛いんです(≧∇≦)!!
靴を脱ぎだすんですが、ブーツなので中々脱げなくてモタモタしてるのがまたかわいい~~♪なんて思った瞬間に、脱いだブーツを仁くんがドサっ!!と脇に投げ捨てます(^^ゞ
ここがかなり男らしいです、仁く~ん!!メ!って感じ(笑)
カツカツの収録してきたって言ってたので、日テレの楽屋かな?
和室で洋服がきっちりハンガーに掛かってるのをバックに6人が話し始めます。
ぶっちゃけ映像はボケてるし、音響は悪くてほとんど何を言ってるのか聞き取りにくくて…。
だからついつい視線はきっちり掛けてある6人分の私服?の方へ…。
亀ちゃんのは見覚えのあるのだったので判ったのですが、仁のは迷彩のパーカーが2種類あってそれのどっちかな~?って予想してました。
もうすぐ発売のCDやDVDの宣伝関係の話が主なんですけど、ほとんど仁はしゃべっていません(^^ゞ 最後の方で有閑倶楽部の話だけかな?みんなでファミレス行ったり楽しいですって感じのこと話してました。
最後はキプフェのPVが流れました~~。

ファミクラ@渋谷を後にして、またいつもの汐留へ。
この間の柱の看板はなくなっていて、日テレ前に3ドラマの大看板がありました♪
イタリアンのお店でランチを食べて、日テレ屋を見てきましたが有閑倶楽部のポスターは小さいサイズしかなかった~~。残念、他のドラマのはすごい大きいんですけどね。
でも有閑のポスターには「非売品です」というお知らせが出てました(笑)
あれ売って欲しいなあ、売ってくれたら買うのに。
有閑倶楽部だけグッズも販売してないし…。
369ステッカーに369ストラップ、男山ぬいぐるみなんてあったらお土産に買ったのに、、、残念です。

その後は有楽町へ行って某ホテルでアフタヌーンティーしてきました♪
行く途中でニッポン放送の前を通った時はテンション上がりましたね~!!
そこにあるとは知らなかったし(笑)
今日は収録じゃないのかしら??とキョロキョロしてましたけど(^^ゞ
某ホテルのカフェはお高くてランチより高いお紅茶飲んできました。
「高いね~、でもいいよね。有閑倶楽部ですから」とJさんと言ってました(爆)
おしゃべりしてると時間が経つのは早くて、ちょっと焦りました~!
しかも朝から銀行でお金下ろそうと思ってたのに、ずっと忘れてて全然セレブじゃなかったです~(^^ゞ

このデートの最中に、仁のスッキリとグランマニエさんのいいともを知ったわけで(Jさんの携帯にお知らせが~)途中でかなり興奮してました♪
今日は本当に楽しかったです~!!
毎日楽しくて、本当に幸せや~~。

今晩のカツスタとカツカツも忘れないように!!(^^)v




萌えポイント満載でしたね~♪ごちそうさまでした!近くであったみたいで、ホントちょっと複雑です(^_^;)
この調子で最後まで行って欲しいですね~♪楽しみです(^^)v
ダークな清四郎がすごくはまってましたよね、ドリボの時とかぶりますね(笑)
22 : 37 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
魅録vs清四郎
2007 / 11 / 14 ( Wed )
今回BGMの使い方が良かったですね。
キプフェがすごく耳に残って、かっこよく聞こえました。
魅録と清四郎の決闘にすごくあの曲がマッチして…。
一旦曲が止まって、「清四郎頑張って!」の野梨子のセリフのあとの「ノノノ~」は思わずキター!!って感じましたよ。
普段エンドロールの時に流してるとセリフとかぶってセリフも曲もよく聴こえなくて相殺してる?なんて感じる事もありましたが、今回はBGMがすごく生きてた気がします。
BGMって使い方でこうまで変わるんだなあ、、、と思った次第です(^^)v

魅録とパパが絡むシーンは必要性がよくわからなかったけど(笑)
でもあのシーンは仁が無駄に色っぽいです(^^ゞ
なんであんなに色っぽいんでしょう??
清四郎との決闘もめちゃ色っぽくて、カッコよかった~~!!
時々おパンツが見えてて、この世代としてはズボンをグイってあげたくなりましたけどね(^^ゞ

今回のダークな清四郎良かったですね。
とくにあの黒ぶちメガネかけた時の清四郎はカッコよかったです(^^)v
今回は良い魅録のセリフがありましたね。
「自分に自信のある奴は可能性に目がくらむ」いいセリフでした♪

悠理の家として使われたのかな、関宿城。実物より立派に見えたかも(笑)
あと記者会見場はお城より家にずっと近い結婚式場です(^_^;)
あんな側に仁が居たのかと思うと、なんか嬉しいような悔しいような気持ちです。
街中なんだけど、建物の中なのであまり知られてなかったのかも。

チビ野梨子、清四郎、悠理も可愛かったですね♪
あの演技は後を引いて、CM中笑ってました(^^)v
今回はちょっと青春ていいじゃん!テイストがあったので良かったと思います♪


01 : 21 : 15 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日は有閑倶楽部5話ですよ~♪
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今朝はズームイン来ましたね♪
来るって知らなかったけどCM明けからばっちり録画間に合いました~~。
昨日のエンタ次晴流の続きで3人は仲が良いって話しでしたが
横山くんが6人仲よくてよくファミレスに行ってると言ってました^^
でもすごく目立つって!
そりゃあそうでしょうねぇ、なんと言っても有閑倶楽部ですからあの6人でいたらすごい美形度ですもんね♪
「有閑倶楽部」って言われてるんですね、
「横山が、とか、赤西がじゃなくて」仁が話したのってこれくらい??
最後は田口くんが二人に突っ込まれたけど、一言もしゃべってないよね(笑)
ほとんど横山くんが話してたけど、さすがに喋りは横山くんですね(^^ゞ

5話の予告が流れてましたけど、仁のバク転に私はすぐ気がついて、
「仁がバク転してるぅぅ~~!」と騒いでました^^
一緒に見てた娘が「ここでバク転する意味ってあるの?」って冷静に突っ込んで来ましたけど(^^ゞ
と言いつつ娘はでも仁って何でも出来てすご~~い!!と感心してました♪
今日のツボはファミレスでも一番高いステーキなどを頼んでるか気にしてる羽鳥さん(^^ゞ
ファミレスの時点であまりセレブではないような気がします…(笑)

昨日のカツスタはクリスマスのチャリティラジオのお知らせでしたけど
企画が決まりましたね♪♪

赤西サンタのジングルベル~~  ←若干棒読み;

お手紙をくれたところに突撃するんですね。
仁が来るのか、メンバーが来るのか??どうなんでしょうね。
ラジオだから楽しみだけど、テレビで見たいなあ、、、その様子。
それはそうと、昨日のラジオ新しく録ったんでしょうけどすごく聴きやすかったです。
仁もラジオに慣れたな~って思いました。
やっぱり何事も経験なんだなあと思います。
二人の雰囲気も良い感じだし、仁の語りも聴きやすくなったし、、、
あとはこの間みたいなエ@トーク満載でお願いします(爆)
いやいっそ、私がハガキ職人になってしまおうかしら??
学生時代ちょっとその手のお手伝いしたことあるんですが、すごい採用率でした(笑)

今日は有閑倶楽部の4話再放送がありました♪前半だけ見ました^^
だって後半、人形が怖いんですもの…(^^ゞ
仁の「女に貢がれてぇ~、ああ~貢がれてぇ~」の声とお顔がやっぱり好き♪
今日の5話の長い予告が入りました、今まで見た事ないシーンもあったような…。
予告見る分にはすごく面白そうです(笑)
やっぱりあそこ近所のS城ですね。こんな近所にロケに来てたんだっ(-_-;)
その近くのコンビニではグランマニエさんの目撃情報もあったらしいですし、、、。
もうこっちは来ないかなあ。。。
ぜひファミレスで遭遇したいです、有閑倶楽部メンバーと。
ミサイルする子供はいませんがっ(^^ゞ

anego終わっちゃいました~~~(悲)
毎日の楽しみだったので、淋しいですっ。
アッキー!!早くanegoと結婚してぇぇ~~。
篠原さんご懐妊だし、売れっ子で難しいでしょうけどSPでいいからやって欲しいなあ。

「ゆったりとした時間の中で今日やるべきことをやる。幸せだなって思います。」
「モンゴルは今日もいい天気です。」

仁の低い声が頭の中で響いてきます。。。
黒沢明彦for ever...







19 : 17 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
プラスXCMにHEY予告も撮れたよ~♪
2007 / 11 / 12 ( Mon )
プラスXのCMを撮ろうとHEY×3と世界まるみえをW録してHEY見てたんですが、なんか色んなものが撮れました~♪♪

次回予告(なんと12/3だって、ずいぶん先だよね~)にKAT-TUN!
オープニングトークかな?仁はVネックのグレーのセーター?
同じニットでもあのシマシマとは雰囲気が違いますね(^^ゞ

その後にプラスXのCMが入りました!
3種類のCMって勘違いしてた~(笑)
CMが3分割されてるんですね、最初が亀ちゃんと上田くんが階段。
次が仁と田口くんが車の中。仁が運転席で田口くんが助手席。
最後が聖と中丸くんがエレベーター。
ラストはフルーツに埋まった6人で珍しく仁は真ん中にいましたね。
車の中はちょっと暗いのか仁と田口くんの顔が見えにくいのが気になりました…。
フルーツに埋まっていく二人は可愛かったです(^^ゞ

これで終わりかなと思ってたら、エンドロールで仁の大アップがっ!
ちょっとこれにはびっくりよ~(笑)
いい笑顔で可愛いっていうか、幼いです。
その次はキプフェを歌ってる姿、ちょうど仁のお顔のところに文字がかかって見えないですが、シマシマが目立ってました(笑)
最後がひな段に座ってるところ、田口くんの隣で画面では右端に座ってました。

こんなにいっぱい撮れて嬉しい(≧∇≦)!!
これでHEYが来週かせめて再来週なら良いんですけどね、、、ま仕方ないっす。
その前にMステがあるもんね~~♪

HEYはけっこう変わりましたね。
昔のに戻ったみたい、最初オープニングトークで全員集合するのがね。
出演者が増えたのでそのぶんトークは短いですね。
今までは座りトークは2組くらいでずいぶん長くやってくれてましたけど今度はトークは座らなくなったのかな??
変な芸人さんもゲストも出てこないし、音楽番組って感じになって私は本当はこっちが好きなんだけど、せっかく1年以上ぶりに出たのでがっつりトークして欲しかったような…(^^ゞ
ま、それでも出られただけ嬉しいですよね♪♪
質問コーナーがあるみたいなので、ちょっと楽しみです^^

明後日のカツカツですが、日テレ番組表によると…
「夫婦生活(秘)ケンカ告白 チャラが教える恋テク歌テクに赤西も悲鳴!! やさしい気持ちライブに亀梨感激」
歌)ハルカナ約束
仁が悲鳴をあげるのかな??なんざんしょ?
そして歌がありますが、ハルカナなんですね!
これって画像で以前に見たなあ、、、確か夏?
何時やるのかと思っていたら、今頃出てきたんですね!
でもお蔵入りにならなくてよかった~~(^^)v
冠で歌ってくれるのは本当に幸せですよね♪
時期的にキプフェかと思ったんですけど、次回かしら??
カップリングはその後でしょうか?!!

今朝のエンタ次晴流でちょっとツボにはまったことがあるんです。
仁ネタじゃないし、大した話じゃないんですけどね(^^ゞ
次晴さんが着地してリハーサル中の部室の中を覗くシーンなんですけど、
カメラが下から上に上がっていくんですが、その時に散らばっている靴が映るんですよね。
スタジオって土足だけど、セットの中って土足禁止なのかな??
あれは学校中のシーンだけど、仁は学校の中ってどんな靴を履いてたかな?運動靴?それとも外と同じ靴で中も土足という設定なのかしら。
すごくその散乱した靴が汚くて(笑)この中にもしかして仁の靴もあるのかな?とか、セットの中に入るときは靴を脱いで履き替えてるのかな?とか、何かどーでも良いことなんですけど(笑)
あんまり普段そういうものがテレビに映らないのでちょっとだけ気になりました(^^ゞ




♪一言コメレス♪
乙女ちゃんのお嬢さんにはギャランドゥは理解出来なかったんですね!!(爆)うちもイマイチ??でしたよ。
お戻りになられたんですね~お疲れさまです♪新聞ゲット良かったですね~^^ POPEYEは本当に素晴らしいよね(^^)v

22 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
エンタ次晴流☆
2007 / 11 / 12 ( Mon )
エンタ次晴流でした~~♪
これよかったっですっ!!
男子3人がすごく楽しそうでその雰囲気がめちゃ伝わってきました!!
珍しく朝からダンナも娘も余裕あって一緒に見てたんですが、なんか伝わったみたいで好感度あがったみたいですよ♪♪

次晴さんが部室の前に着地するのですが、リハーサル中ということで「静かに…」って雰囲気だったのですが、隙間から見えてくるのは魅録がギター弾いて歌ってる!!!
あれはオフショットじゃなくて、放送されるのよね??
めっちゃかっこいいよ~~、生ギター弾きながら歌う魅録。
衣装がいつもと違って白いパーカーを学ランの下に着ています(寒さしのぎか??)
髪型がちょっと変わった気がするのはパーカーのせいかな?なんかクルクルしてた気が…。
他にも横山くんと笑顔で話してる仁が隙間から見えます。この笑顔がすごいかわいい~~♪

次は3人にインタビューでまず仁が飴について語ってました。
横山くんの「ちゃんと言うときや」が優しい感じでお兄さんぽい(*^_^*)
仁「言わないとこれただ舐めてるだけになってしまうから。」(関西弁?)
横山くん「視聴者の方をナメてるみたいになってしまうから」
仁「うまいね!」(家のダンナと娘も絶賛してました…笑)
田口くん「飴ン(アーメン)」仁にべしっと叩かれる(爆)

次晴さん「飴をずーっと口に含んでると疲れませんか?」
仁「若干あの…内側が湯船に長くつかった手みたいになってます。」わかるわ~笑
仁「何かポイントになるかなと思って」
横山くん「第1話の撮影の時に自分で言ったんやろ?」
仁「でも、気になるでしょ?見てて何で飴舐めてるんやろと」(また関西弁だわ~)
横山くん「僕は正直そんなに気にならない」
仁と田口くん爆笑~。

やっぱり横山くんがいるととっても楽しいっていうかトークも上手くオチをつけてくれるし、お兄ちゃんぽくていいなあ、、、と再認識しましたね♪

その後有閑倶楽部は小中学生に大人気ということで街に評判を聞きに行きます。
「有閑倶楽部見てる人~」の質問にそこにいた小学生全員が「は~~い!!」と元気に手をあげます。
「クラスに女子が見てるってよく話ししてる」と男子中学生。
「漫画を見てたから子供とコミュニケーションがとれる。」と子供をつれたお母さん。

VTRを見ている左から田口くん仁横山くんがめっちゃ嬉しそうです♪

「超面白い」
「悪いことのように見えるけど、人助けになっている」「魅力的!」頑張って話してる男の子を見つめる仁の表情がとっても優しいです。。。
「不可能を可能にするのが」と聞くインタビュアーさんに対して
「有閑倶楽部!」と答える子供たち♪

「赤西くんもこんな飴舐めてるよね?」同じような飴を舐めてる男子中学生が出てきます。
「ちょっと真似してる」きゃ~~♪

仁達は「すごい、嬉しい~!」と大喜び。
横山くん「嬉しいです。じかにこういうの見ることないですからね」
こういう生の声って聞こえたら本当に嬉しいでしょうね、大変な撮影も報われるよね♪

実際田口くんはコルクボードにメッセージを書いたのをもらって、横山くんは「かっこいいです」というラブレターをちっちゃい子からもらったそうです^^

次晴さん「ここで一句 パワーの源 子供人気」

スタジオに戻って他の方と話してるときも、次晴さんは「皆さん本当に仲よかったんですよ!」と強調してくれてました~~♪
笑顔も多かったし、本当に楽しそうな雰囲気が伝わりましたね。

今日はanegoの最終回です。歯医者に行くから見れるかな??
そして夜はプラスXのCMが入る予定ですよね♪




10 : 35 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
男前ニュース!!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
*追記*
20071111144057.jpg
産経新聞に載ってると聞いたので、近くの販売所まで行ってみました。
「すみません、産経新聞のTV CLIPというのが欲しいんですけど」って言ったら奥にいた大学生くらいのお兄さん達にクスクス笑われました(爆)
でもそんなの関係ねーー!!です(^^ゞ
お金払おうとしたら「いいですよ」とタダでくれました。
たくさん余ってたので全てお引取りして仁ファンに配りたくなりましたけど、さすがにそこまではね…(^_^;)
内容は連ドラ初主演となる。1年前に誰が予想できただろう。と始まってます。
昨年の休業会見、そして4月の活動再開会見のことにも触れています。
そして仁は今歌う事、演じることを心から楽しんでいるようだ。と書いてくれてます。
何となく一般新聞紙の方が踏み込んだこと書いてくれてますよね。
今回の記者の方は女性です。全体的に暖かい感じがしました。

照れ屋で周囲から誤解されやすいようだ、それが半年間の休業という形で表れた。本当の理由は誰にもわからない。
ただ完全復帰を果たした赤西がここにいる。
「I'll do my best for my work」(仕事でベストを尽くします)
復帰会見の時に英語で誓った言葉は嘘ではないようだ。


と結ばれてました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今朝は思いっきりのんびり寝てました。
娘の声で起されました~。
「男前ニュース!」「赤西仁だって!!」って。
「へ?」って感じで布団の中で目が覚めました。
「赤西仁」に反応すると1秒で目が覚めますね(笑)
日テレのTHEサンデーという番組の「男前ニュース」です。
「おとこまえ~」という歌が流れるのですが、懐かしい!!
以前YOUたち!の前に東がやってた番組「サプリ」で「週刊男前ニュース」やってました。
ごくせんの頃はよく取り上げてくれたし、KAT-TUNもたくさん出てたよね。
でCM明けは小栗くん→仁と続きました。
POPEYEのノースリーの仁がアップで写ってめちゃ男前というより、綺麗!!
で次に例のギャランドゥ…。
惜しげもなくと言われてました(爆)
報知に載った内容そのままって感じです。
写った写真はその2枚だけで短かったです。
家の娘は「これだけ~?ギャランドゥ??」ってよく理解できてなかったみたい(笑)
それでも日曜朝一で仁の名前を写真が見れて幸せ~~♪
よい目覚めでしたわ~~(≧∇≦)!!

朝日新聞のbeという仁も載った例の別刷り日曜版に秋のドラマ特集が載ってました。
話題のドラマ、好評のドラマが紹介されて最後は賛否両論の作品として「有閑倶楽部」が紹介されてました。
読者2名のお便りが載っていて原作ファンは「もっときちんと作って。赤西くんを出せば良いというのが丸わかり。」
支持者からは「美男美女の夢のような世界…。赤西さんのナチュラルな演技がいい!」と載ってました。ちなみに前者は20代で後者は50代の方でした。
まあ話題性はすごいあるってことなんでしょうかしら…。

昨日のラジオで亮ちゃんが仁の名前を出してくれたんですね。
亮ちゃんの誕生パーティに仁が遅れて参加したって話みたいです。
Pちゃん日記はサプライズパーティしたけど、仁のことはなかったので撮影が忙しいから今回は出られなかったのかな?って思ってたんですけど、やっぱり駆けつけたのね!!
男ばっかり10人のパーティで写した写真を亮ちゃんは待ち受けにしたんだ♪
きっと宝物なんでしょうね~~♪
ラジオに一緒に出てた方がそれを見て「イケメンばかりだなあ」って言ってたそうですが、私も見たいわぁぁ!!


10 : 48 : 47 | 日記 | コメント(6) | page top↑
POPEYE
2007 / 11 / 11 ( Sun )
POPEYE買いましたよ~~。
前評判も良かったですが、中身も素晴らしいです。
さすが男性ファッション誌、おしゃれです。
今日は珍しく3人で買い物に行ったので、帰りに本屋さん寄ってもらいました。
娘に見せたら悲鳴をあげてました~~。
雑誌にここまで食いついたのは久しぶりです。BOAOはあんまり気に入らなかったみたいだし(笑)
どれも甲乙つけがたくて選べないけど、、、私は白シャツでメガネのが好き。
仁のネクタイしてる姿が好きなんですよね。
私の萌えポインツはスーツというより、ネクタイみたい。
仁くんネクタイ嫌いでなかなかしてくれないから。
普段はダボッとした服が多いみたいだし、アイドル誌でもそうだからこういうタイトな服を仕事では着て欲しい。
タイトで細身な洋服が似合うと思うのに、なかなか着てくれないからなあ。
PVはシマシマニットにチェックの腰巻きだしねぇ。
いやあれはあれで良いと思うんだけど、かわいいよりセクシーな方が好きかな(笑)
家の娘はノースリーでアップのと帽子かぶってスーツのがお気に入りのようでした。

噂のギャランドゥ(笑)
初見は2年前のガイドの野球拳の時でした。
あの時は軽くショック受けたけど、それより成長してる!(爆)
20代の男子はそういう部分が成長するんだあ、、、って今更な発見です(^^ゞ
しっかしテレビ誌の企画で野球拳ってどうなんでしょうね~、本当にあの雑誌は変@です(爆)
でもコンでも脱がないしこういうショットは貴重ですね♪
仁もチャームポイントって言ってるくらいだから(笑)
まあ、この件についてあまり深く掘り下げるのも何なんでこのくらいに…(^^ゞ

「care」
タイトルに使われてますが、テキストでもファンの間で名曲と言われてる…って。
POPEYEといいBOAOといい朝日新聞といい、普段お付き合いのない媒体なのになぜにこうもファン心理を揺さぶってくるんでしょうねぇ。。。
普段付き合いがないだけに赤西仁を調べてくれてるのかなあ。
「泣いたぶんだけ笑顔が待ってる」
この言葉は仁ファンの中では魔法の言葉みたいなもんですよね。
なんか辛いことがあっても、この歌の歌詞を思いだして乗り切ってること多いような気がします。
careは一番好きな曲です。
特にアコースティックバージョンの仁の声を聴くだけでうるうる来る位です。
去年の少クラSPでこの曲のイントロが掛かった瞬間に息が止まるかと思うくらい感動しました。あの時の気持は簡単に言い表せないくらい、嬉しかったです。。。
本当に感謝しました、あのタイミングでしたからね。
仁のファンになってから、楽しいことばかりじゃないんですけど、時々ねすごく仁が色んな人から愛されてたり見守られてるの感じることがあるんですよね。
なんだかな~って思えることがあっても、ふとこうやって心が暖まる瞬間があってね、そうなると凹んでた気持ちがすーっと溶けていくんですよね。
世の中わかってくれない人も多いけど、理解してくれる人はすごく理解してくれてるような気がします。不思議な人だなあ、仁って。

それにしても有閑倶楽部のドラマに出たおかげで楽しいことがいっぱいあって本当に嬉しいです。
おしゃれイズムに、テレビ誌の表紙に、新聞に載ったりPOPEYEやBOAOや雑誌がいっぱい。anegoの再放送もやってくれたし…そしてドラマの主題歌。
幸せ慣れしてないから、次から次へと押し寄せてくる情報をすんなりなかなか受け入れられなかったこともあったんですが、そうこうしてるうちに横山くんじゃないけど、折り返し地点すぎました。
次は新曲のプロモですね!!
なんと言っても歌ってる仁が一番好きだから、これが3カ月の最大の山場のような気がします(笑)
MステはPOPEYEの衣装で出てくれないかな~(^_^;)
なんて非現実的なこと考えたりしても仕方ないし、シマシマ仁くん楽しみにしてます♪




♪一言コメレス♪

脚本は大事ですよね、ここが重要ですねやっぱり。今から私が有名脚本家になって仁に書き下ろしたい~~(笑)
わかります~、私もアッキー好きだけど一番好きなのは今の仁です。これからもずっと変わらないです^^
カツスタは今後下ネタのお便り増えそうですよね!!(爆)
お久しぶりです!ホントどーなることかと思ったけどカツスタ最高です♪♪毎日の楽しみですよね!
02 : 09 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツスタ~anego9話
2007 / 11 / 10 ( Sat )
この頃ラジオを聴かないと眠れません。
でもラジオを聴いちゃうと眠れなくなるんですけどね(笑)
今日のカツスタも楽しかったです~~♪
田口くんが小島よしおの物真似ばかりしてたけど、仁はダメ出ししてましたね(笑)
仁も現場でやってると、でもここではやらないよっと言ったのに
「3.2.1キュー」でしっかり「うぃぃ~~ぃぃ!」をやってました。
本人は才能だと言ってましたね(爆)
田口くんは物真似の才能がないと自分のこと言ってましたが(^^ゞ

あと横山くんがReal Faceの仁の舌打ちの真似をやってるのね。
田口くんによると仁は恥かしがってるそう。
でも恥かしがりながら1回やったのね(^^)v
なでしこさんが来たカツカツ思い出しますね~~。
あの時の汗だらだらの仁が可愛かったな~~~!!!
田口くんが「ウインクするのが味噌なんでしょ」って言ってたけど
思いっきり否定してましたね、ここでも恥かしそうです(笑)

最後にまた田口くんが小島よしおの物真似したら、仁がもうドラマ撮影しないって言い出して…
田口くん「じゃ俺が魅録やろうかな」
仁「最後までやらせくれ!」
なんか聞いてて楽しかったな~~。本当に癒しタイムです。
始まった頃はどうなるんだろう?ってちょっと心配だったけど
有閑の話もちょこちょこ出て本当に楽しいですね♪

有閑倶楽部の6話にNEWSの小山くんがゲスト出演するそうです。
ここまで来たら笑うしかないですね(^_^;)
もうこういうもんだと割り切って楽しみますよ~~♪
撮影現場は楽しそうですしね\(^o^)/

anegoは今日は9話でした。あと1回で終わっちゃう~~。
それが淋しい。。。
今日はアッキーが噴水でプロポーズします。
何度見てもあの「考える時間をください」「どれくらい?」「5分」
は笑えますよね~~!!
5年にも大笑いさせられたけど、、、。
あの5年って妙にリアルだったしなあ。
そのショックでanegoが泣いてる時に電話が掛かってきますけど
あれ黒沢くんかと最初思ったんですよね。
それで「5年って言いましたけど、3年にします」って言うのかな?って(笑)
そこまで言ったら絶対anegoは黒沢くんを切ったでしょうね。
私の考えることって時々変だなあ、って自分でも思います(^_^;)
リアルタイムはこれが最終回でいいじゃん!って思ったんですよね。
プロポーズして結婚をみんなに告白しておめでとう!で終わって…と。
実際あの最終回はあんまり好きじゃないです。
まあドラマ的に仕方ないんだろうけど。
でもあの最終回を見ると仁の苦労を思いだして、砂漠を革靴で何十キロも走らされたんですよね。パソコン持って…(笑)
ズームインの番宣見て、うちのダンナが「これはきついわ、かわいそうに」って言ってました、スーツに革靴だと普通に走るのもけっこう辛いって。
あのツアーと重なった時期のモンゴルロケは本当にハードでしたよね。
でも今の仁にまつわることを見ていると、このanegoに出演したことは財産になってますよね。
苦労した甲斐がありましたよね(^^)v
今は週挟んで月曜日の最終回が待ち遠しいような、淋しいよな複雑な気持です(^_^;)

今日はオリスタと今更のnon-no買いました♪
どちらも有閑の6人が映ってますね。
non-noは立ち読みしたし買わなくてもいいかなって思ったんだけど
6人をフィーチャーしたのって少ないんですよね。
他の雑誌は仁だけか男子3人ってのが多くて。
なんか6人の雰囲気が一番よく映ってたような気がして欲しくなりました。
仁がいつも有閑倶楽部の撮影や現場のことを楽しそうに語ってるから、そういうの見たり聞いたりしてるとこっちまで愛着が出てきますね。
有閑倶楽部出演の記念って感じかな~あの集合写真は。
これかもそのよい雰囲気が続いて行って欲しいなあと願っています♪
(出来ればその良い雰囲気が作品にも反映されますように!笑)






02 : 10 : 46 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツスタにどちどち☆
2007 / 11 / 09 ( Fri )
今日のカツスタなんかすごくエロかったですね(≧∇≦)!!
最初からエロい感じで、そうなると仁が饒舌になってる気がします(笑)
今日の指令は仁が珍しく負けて、看護婦さんに注射された時のリアクション
「ワーオ!」
ナースが注射を刺してくる…に妙に反応する仁くん(笑)
木曜日のコーナー西口仁之介では
ベッドを買うのはシングルがいいかセミダブルがいいかって質問で
仁はクイーンベッドで田口くんは家が狭いのでシングル。
で彼がいたらセミダブルだよね、シングルで密着感がいいとか…。
ベッドを選ぶ理由がそこなの?!ってちょっと思ったけど(笑)
何かリアルにそんな話をしてる仁と田口くん、当たり前だけど20歳超えた普通の男子なんだなあと改めて感じました(爆)
シングルで密着して「落ちないの?」「落ちないよ」のやりとりとかね(^^ゞ
仁は落ちなかったのね!!

これだけでも何か赤くなって聞いてた純情な私ですが(笑)
その次の質問が凄かった。。。
小6の息子があそこを見せてくれません。
他のお母さん達は寝てる間に見てるみたいですが…
ってハガキを読みながら「え?!」ってビックリする仁くん(^_^;)
私もビックリだよ~~、男の子いないから未知の世界だけど
寝てる間に見てるなんて聞いたことないです(笑)
しかしこのハガキ出した人は仁達にシモネタ話させたかったのかな?(笑)
こういうハガキ選んでくるスタッフさんもナイスですけど(≧∇≦)!!
ラジオって自由でこういう所が楽しいですね(笑)
仁達は毛が生えてくるだの、ぞおさん~だの自由でした(笑)
自分達の6年生の時のこと思い出しながら話してのかな?
お風呂は6年生になったら一緒には入らないんだね~。

ラジオのことでこんなに語ったのは初めてです(^^ゞ

anego7話8話でした。。。
すっかり崩壊中。。。
プロポーズの後泣いてるanego見て泣けました。
最後のカラオケで泣いてるアッキー見て泣けました。
違うところでも2回くらい泣いてました(爆)
アッキーかわいい~~~~!!
2年前はこれほどはまってなかった気がする。
ごくせんで仁ファンになって続いて見たドラマで、毎回楽しみだったけどあの頃は
隼人>黒沢くん
だったから、ここまではまってなかったかも。。。
ああ本当にアッキーが好きで、仁が好きです
この頃社会人としてどうなんだろうって自分のこと考えちゃいますけど(^^ゞ
いいのか、こんなに毎日じんじん生活で…。
あとanegoの再放送も2日です。これが終わったら社会復帰しよう(笑)

ってすっかりアッキー萌えしてますが…
実はこの頃魅録にもけっこう嵌ってます♪♪
最初このドラマにすんなり入れなかったのは魅録のキャラもあったかもしれない。
あ、私はそれほどの原作ファンじゃないので原作の魅録と違いすぎるっとは思ってません。
原作がどうこうではなくて、私の中の有閑倶楽部の魅録とはちょっと違っていたんですよね。
それが2話3話と進むうちに段々仁の演じる魅録が魅力的に見えてきました。
そのシーンってほとんどが魅録のパパと絡んでるシーンなんですけどね。
時宗さんと魅録のシーンが好きです♪♪
4話はなくて淋しかったけど5話ではありそうだったので嬉しいわ~~!
4話では美童をみんなで叩いてるシーンが好きです。
「女に貢がれて~、あ~貢がれてぇ~~!」の仁の魚眼レンズに映ってるようなお顔とあの声にはまっちゃったみたい。
怖いシーンは見ないようにリピしてます(笑)
ビジュアルは最高レベルに良いし、毎週見れて幸せです\(^o^)/

今日の横山くんのWEBで折り返し地点が来て淋しいってありました。
仁もそう言ってるらしいです。
寝るヒマもなくハードなスケジュールなのに、今から終わるのが淋しいって…
どれだけ楽しい現場なんでしょうね(笑)
出演者スタッフさんともに凄く良い雰囲気のようですね~♪
終わったらみんなで旅行に行けるといいですね^^

BOAOの感想、長くなったのでたたみます^^
続きを読む
01 : 05 : 33 | 日記 | コメント(2) | page top↑
9周年おめでとうございます♪
2007 / 11 / 08 ( Thu )
仁入所9周年おめでとうございます♪
仁ファンになって知ったこの入所日。
今まで入所っていうと出所の反対?って感じだったけど(笑)
でも9周年がお祝いできて嬉しいです。
仁くん、亀ちゃん、中丸くん3人一緒の日に入ったんですよね。
1年前の今日8周年をお祝いしてました。
あの時の気持は今でも忘れられないけど、9周年もお祝いできますように、仁の強運を信じています。と書いてました。
確かに強運だったね、今仁はKAT-TUNのAでドラマに出ていて…。
もうすぐ主演ドラマの主題歌の発売日。
こんな日が来るなんて想像してたけど、実現するとは夢みたいです。。。
素晴らしい輝く未来のために、歩いていってくださいね。。。

カツスタからカツカツ、、、やはり今日も忙しいです(笑)
お料理対決面白かったですね。
真希ちゃんお料理上手でしたね、田口くん頑張ってましたよね。
亀ちゃんもお料理好きなんですね、焦らないでやればもっと良かったのにね(笑)
田口くんより上田くんの方が役に立ってなかったと思うわ(爆)
仁は審査員でした。
やっぱり辛党なのかな?真希ちゃんがあれだ辛いって言ってたの普通に食べてたよね(^^ゞ
お誕生日企画、仁の時のちらっと映ったけどもっと見たかったなあ。
髪の毛が長かった時なのかな?スマイル選手権の時なのかな?
ちょんまげだったね、ロウソクの消し方もワイルドでかっこよかったです♪
PVも流れたけど、特別バージョンということでメイキングも流れてました♪
CD発売が楽しみ~♪メイキング早く見たいです!
NEWSの新曲派だった娘もPV見たらけっこうはまったみたい(^^)v

今日は雑誌たくさ~~ん買ってきました。
BOAO、D誌、P誌、W誌、テレビガイド、テレビジョン、TVライフ。
marisolは立ち読みだけして買ってこなかったんですよね。
写真が白黒でインタビューもコーラスとかぶってたから。
でも読んでみるとあれより微妙に長くてちょっと面白かったです。
BOAOはすご~~く良かった!!写真も良いしインタビューも♪
これは絶対おすすめですね(^_-)-☆
こちらはまた後日触れたいと思います。

テレビライフの仁の連載ですが
「keep the faith」について語ってますね。
主演するドラマの主題歌がKAT-TUNなのは初めてで新鮮な感じ。
やっぱり主題歌は思い入れが強くて「ごくせん」や「anego」の主題歌を聴くと当時を思い出す。
「keep~」もあと何年か後には今の状況や作品を思い出す曲になるのかな。

仁は自分のドラマの主題歌がKAT-TUNってことで思い入れがあるんだろうなあ、、、ってとても感じますね。
なんと言っても初主演ドラマの主題歌だから尚更ですよね。
とても素敵な曲がもらえて良かったね♪
仁にとってもそうだろうけど、私にとってもやっとやっと…って感じなんですよね。
KAT-TUNの曲の中でも「keep the faith」は特別な1曲です。
PVが解禁になったけど、仁が歌って踊るのを見るのを楽しみにしていますね♪




♪一言コメレス♪

そうですね~もういじってしまった方が良いんじゃないかなって思えますよね。このまま突き進んで欲しいです(^^)v
01 : 50 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
有閑倶楽部4話☆
2007 / 11 / 07 ( Wed )
忙しい火曜日が終わりました。
今日は抜け殻のようです(笑)
しかも今日はanegoの再放送もないのね、毎日の日課になってたから淋しいです。。。

有閑倶楽部4話でしたね。
サブタイトルが「出た!幽霊!」ってそのままでもうちょっとひねって欲しいなあ。
怖い話は苦手、とくに日本人形なんて苦手だから、後半あんまり見てません(^^ゞ
昨日は美童くんが活躍する回でしたね。
最初の女の子がキャーキャーする所がなんか笑えました。うちわもあるし(^^ゞ
あきれて魅録たちが見てましたけど、仁達ってリアルにああいう声援受けてるし、コンサートではウチワ振られてて、それをああいう第3者的に見てるのってどーなんだろう?とかそんなことばっかり考えちゃいました(笑)
魅録の泣きは今回はパパが絡んでないのでちょっとがっかり。
面白かった所は落ち込んでる美童を叩いてく有閑メンバー。
清四郎と魅録が面白かったです、仁かっこいい~♪
あと悠里の家に泊まったときの美童が魅録を叩いて起して、魅録が叩き返すところかな。
あと萌えところは美童を助けるシーンですね。
でも看板落ちてくるのが遅い…(笑)
来週の予告見て面白そう!と思いました。
原作をかなりいじってきそうですが、でも原作通りもどうなの?ってちょっと思ったしなあ(笑)

カツスタ、仁くんじゃんけん強すぎだよ~。
たまに負けて欲しいなあ。。。
田口くんが弱いのか、仁が強いのか(^^ゞ
まっぱじんじんじんは全然丸裸にしてないけど(笑)
でも仁も田口くんもノリノリだから、面白いです。
なんか二人の空気がすごくイイ雰囲気だなあと思います。
香椎さんが硬い顔して「お兄ちゃん」って言うって。
「怒られる」って言ってますが、怒られたかな?(笑)

ブログで話題になったことがのってるサイトがあるのですがkizasi.jp
ここで今現在「ギャランドゥ赤西」が2位です(笑)
昨日見つけたときは1位だったんですよね。
みんな食いつきすぎ~~(爆)

今日は雑誌がたくさん出る日ですね。
テレビジョン、ガイド、ライフ、3誌にBOAOにあとなんでしたっけ?
午後から歯医者なのでその帰りに本屋さん寄ってきます~♪



12 : 17 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Keep the faith PV来ました~♪
2007 / 11 / 06 ( Tue )
火曜日は本当に忙しいですねっ!
それにしても朝から「ギャランドゥ赤西」に衝撃受けてました!!
なんじゃ~そりゃ~って感じ(^^ゞ
報知の記者さんって何かいつもちょっと変かも…。
でもPOPEYE楽しみですね♪
男性誌だし、雰囲気もいつもと違う感じ。
仁はスタイルも良いんだし身体の線を出すとかっこいいと思うんだけどなあ。
嫌いな細身のパンツもたまにはいてください(できればPVで…;)

PV流れました~~。
なかなか来なくて、うちのTV画面分割に出来るんですけど
左をanego、右をスペースシャワーTVにして見てました。
でもアッキーとanegoの同棲家庭教師のあたりは我慢できずに画面大きくしちゃいましたよ♪
アッキー萌え萌えの後、aengoが試験中に出ていっちゃったあたりでチャンネルを変えると丁度KAT-TUNが来ました。
炎めらめら~で始まりました。
6人がダッシュしてくるんですけど、仁が最後ですね。
前奏の後、他の5人の中から仁が歌いながら出てくるんですけど、Real Faceみたいですね^^
話は飛びますが、仁が最後の方でSweetyと言うのと、最後のキメ顔にやられて気を失ってました。。。
きゃっこいいです~~~(≧∇≦)!!
曲はすごくいいですよね♪
今日はめざましとズームインで流れてましたけど、家のダンナが「いいね」と言ってました。
KAT-TUNCD曲では初めて褒めましたよ。
あの年代が気に入ると案外いけるんじゃないかと思います。
娘は喜びの歌の方が好きなんだって(^^ゞ

全体的な感想では今までのPVと雰囲気が似てて…。
たまに違う感じのが見たいなあと思うのは贅沢かしら?
ドラマ仕立てとかこの間のドコモのCMみたいなのとか。
あと仁の衣装はかわいいけど、もうちょっとクールな感じが良かったかなあ。。。

再放送も2時間あると毎日忙しいですっ(^_^;)
今日はanego6話と有閑倶楽部3話の再放送。
噴水のシーンいいですよねぇ、電話が来た時にソファに寝転んでる仁がかわいすぎて…気を失いそうでした(≧∇≦)!!
明日は衝撃の告白シーンです!!早いなあ、、、そんなに展開早かったっけ?
で、有閑再放送。スーツの仁から高校生に変身です(笑)
アッキーより魅録の方が髪の毛短いのよね。
あのタキシードは中のシャツがロングじゃない方がよかったなあと思い続けています。
それ以外は完璧なのにねぇ。。。
とくにバイク降りるシーンは本当にかっこいいです♪♪
何度見ても垂直に頭が出てくるシーンはかわいい。
あれってどうやって撮ってるのかな??
そして最高なのは病室で頭打って「軽い脳震盪です」のところね。
何度見ても萌え~~です。おへそチラがたまりませんっ(じゅる)

再放送後のdonnaという短い番組で有閑倶楽部のことちょっとやってました。
4話の予告と公式サイトのこと。
有閑倶楽部入部試験をUPして6日間で3万人の人が100点出したそうです。
やった人じゃなくて100点取った人ってのがすごいですね。
それを聞いて私もやってみたら70点でした(爆)
予告の映像以外は出てませんでした。

↓にも書きましたけど、ジャケ写が出ましたね。
3種類、水風火ですね。
仁がすご~く存在感があります(笑)
風だけいつもとちょっと違う感じかな。
ジャケ写ってそれ事に衣装変えるとかそういうことはしないんですね(^^ゞ
いつも思うんですけど、お金はかけてるのかもしれないけど、時間がかかってないんだよねぇ~。(辛口ですみません;)
あ、でもメイキングめっちゃ嬉しい~~♪

今日は有閑倶楽部4話です!!
その後カツスタもあります!!
先週までみたいな、変なドキドキはなくなりました。
先週は始まる前まですごく不安でドキドキしてたんですよね(^^ゞ
今回からはなんか安心して見れます♪♪
でも怖い話は苦手で…。怖そうだよね~~。

感想はまた明日でも♪
書き忘れてましたけど、昨日のカツスタのテレフォンのお母さん羨ましかったです。
うちも娘にハガキ書かせようかしら?(笑)
でもどっちが好きってアレですよね(^_^;)
娘は絶対「じん!」って言うだろうから、私も仁くんって言うのは申し訳ないような、、、でも言うだろうな(笑)




♪一言コメレス♪

でもこれからもっと有閑盛り上げて行きたいですね♪主題歌も発売だし、楽しまないとぉ(^^)v
ニット可愛いし似合ってるとは思うんですけどね(笑)スタイリストさんの意向なのかしら??
揺れる想い~ですよね(笑)まあでも以前よりは確実に良くなってると思うようにしています(^^ゞ
毎日忙しいですよね!そそ報知見てビックリしました(笑)テンションアゲアゲですぅ~~(≧∇≦)!!


20 : 01 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ