Keep the faithと有閑倶楽部3話♪
2007 / 10 / 31 ( Wed )
いろんな事があって興奮しました(爆)
カツスタでキプフェがフルで聴けるとは思わなかったよ~~♪
もう仁の入りの歌声はセクシーで最高でした!
ドラマで聴いてる以外のところがすごく良くて、泣けました(≧∇≦)!
初めてCD曲でキターーー!!って思えたんですよね。
すごくいいわ~この曲。
ラップから亀仁のアカペラとハモリのところかっこよすぎ。
(歌番組はちょっと不安ですが…爆;)
しかも全然露出ないの?って不安に思ってたら、HEY×3にも出てくれるんですね!!

R-ONEでも聴いたよ~♪♪ジャケットもすごいらしいですね。
ちょっと不安は残りますが、でも楽しみです!!
3種類違うんだね~~(^^)v

有閑倶楽部3話面白かった!!
花嫁コスプレかあ、、、ってあまり期待してなかったんですが
ゲラゲラお腹を抱えて笑ったわ~~ww

我が家的に神亀の手下の人が出てきたのが爆笑でした。
我が家で彼は「アディオス」と呼ばれています(爆)
命名はうちのダンナ(笑)アディオスがすごい好きなんですよね(^^ゞ
ごくせんの刑事役でいつも「アディオス」と言って去っていきましたよね。
今日のスッキリの時にチラッと映ってあの声にちょっと反応してたんですけど(笑)
踊る大走査線にも出てて、ダンナは「あ、アディオスが出てる!」と喜んでましたっけ(笑)

今回の脇役も光ってましたね、黒沢年男さんに神亀さん(笑)
毎回仁の泣くシーンがあるのかな?どこかな?って思ってたら、病室のシーンでありました♪
めっちゃ笑えたわ~~(^^)v
次の笑いのポイントはコスプレ美童くんが投げたブーケをキャッチして照れてる女の人(爆)
神亀さんのチュー顔がキモくてその後のカツラに爆笑してました^^
そして極めつけは先輩たちが揉めてる病室で頭をぶつけてる魅録(笑)
ナースコールして「脳震盪…」って言ってるのに大うけ。
ちらっと見えたお腹に萌えました(≧∇≦)!!

あと今回初めて清四郎がかっこいいと思いました(笑)
しかもウエディングドレス姿でアディオスと闘ってるシーンね(^^ゞ
おぉ~、清四郎きゃっこいい~~♪と思ったわ。
その後のシーンのところも、良かったし。

最後の皆でお寿司食べてるところもよかったです♪
みんなのお寿司食べちゃう悠理とダジャレ言ってる美童と清四郎(笑)
玉子が一番好きな魅録も♪
みんなの仲のよさが段々出てきてよい雰囲気です(^^)v
始まった時はどうなることかと思ったけど(笑)
なかなか良い感じじゃないですかね~~♪

来週は怖い話らしいですね。
私苦手なんだけど、、、頑張って見ますね(^^ゞ
仁くんも苦手だと思うけど、大丈夫かな??(笑)



02 : 01 : 08 | 日記 | コメント(5) | page top↑
罰ゲームに萌え~☆
2007 / 10 / 30 ( Tue )
昨日ラジオ聴けました~♪

まずじゅんの子ちゃんと赤西先輩。
田口くんノリノリです~♪仁は何コレ?状態?(笑)

近況報告で有閑倶楽部の撮影裏話。
オセロゲームが1日流行ったそうです(笑)
まず田口くんが美波ちゃんに圧勝したそう。
で、仁が鈴木えみちゃんに圧倒的に負けたって(^^ゞ
で、次は香椎由宇ちゃんに1個差で負けてすごい悔しかったみたい(笑)
しかも罰ゲームがあって1日言う事を何でも聞かされて、
「ジュース買って来て」
「はい、承知しました」
なんか想像するだけで笑えますね~~(≧∇≦)!!

罰ゲームに関係ない田口くんまで入ってきたそうで
「だって楽しそうだったんだもん。」

本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~~♪
「みなみ」「えみ」「ゆうちゃん」って呼んでましたね仁くん。
それ聴きながらちょっとドキドキよ~~(笑)
何となく女の子の名前の呼び捨てはドキドキしますね(^^)
みなみちゃんえみちゃんと同じ名前の方聴いてたかしら?
私も呼び捨てにして欲しい!(爆)anegoと結婚してください!!(希望)

それにしても有閑倶楽部の6人がすごく仲よい雰囲気は伝わってきたんですけど
田口くんとの雰囲気もかなりよくなった気がしますね^^
初回を聞いた頃に比べるとぐ~んと、ラジオ+ドラマが大きいのかな。
聖もラジオを始めた頃田口くんとこんなに話したの初めてって言ってたよね。
同グループでも二人で仕事をするとまた感じが違うのかも。
毎日聴くのが楽しいです♪♪

スッキリは葉山アナの有閑倶楽部現場レポ?
ドラマ撮影に参加されてましたね~。
仁くんは例のきゃっこいい~タキシード姿。
横山くん田口くんはウエディングドレス姿です(笑)
3人で色々煽ってましたけど、仁も「現場ピリピリしてますから」って
ちょっと噛み噛みで言ってました(笑)
今日は3話ですね~~♪コーラスの付録で原作予習もバッチリです^^
その前に2話の再放送と田口くんの番宣Qもありますね♪
楽しみです~~!!

その前に歯医者に行って参ります…。




10 : 10 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
美童さんち☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
変な時間に更新してますが…
今日は久しぶりに友達と逢ってきました。
みんな働いてるのでなかなか逢えないのですが、前回私が歯が痛くなったので延期になったのです(汗)
またパスすることになるのかと焦りました(^_^;)
抗生物質が効いてきたのか痛みは収まりました~。
本当に生まれて初めての痛みでびっくりしました。
今日会った友達は以前に歯医者さんに勤めてたので、聞いたらよくあることらしい。
根元の治療中に蓋をするとガスが発生して痛みがひどくなることがよくあるそうで、
あまり酷い時は蓋を取ってしまったほうが良いとか。
そういえば歯医者さんで治療してる時は案外痛まないのは蓋をしてなかったから?

今日は自然食ビュッフェというバイキングのお店に行きました。
歯の痛みもなくなったので、久しぶりにちゃんと食事ができた感じ♪
自然食というくらいだから、野菜中心で硬いものは食べないようにしてたので、丁度良かったかも♪
ま~~ったくジャニに興味のない友達との会話もたまにはよいものですね(^^ゞ
この頃仁のこと考えてる時間が多いので…(笑)

ネットで色々見ていたら有閑倶楽部のロケ情報などが載ってるのを見かけましたが、うちの近くにもあったんですね!!
これは全然知りませんでした~。
美童グランマニエ邸です。
あの白亜のお城みたいな、スウェーデン大使のお屋敷です。
家のわりと近所にあるらしい、結婚式場だったんですね。
でもロケは結婚式場が多いですね、ああいう豪華な建物はイマドキは結婚式場なのかしら?
でもグランマニエ邸は1話の最初しか出てきてないし、あれは外観を撮っただけですよね~。
1話を見ながら娘と検証してました(笑)
グランマニエ邸にみんなが来るって設定はないのかな?っと期待したいけど、あまり出てこなさそう??
娘は仁来ないかな~♪と楽しみにしてるんですけど(笑)


鶴太郎さんのブログによると今日も深夜まで撮影なんですね。
昨日今日とお天気良くて暖かいので、ロケ日和だとは思いますけど、
みなさん睡眠時間もほとんどないみたいで…。
大変だなあと思いますが、なんとか頑張って欲しいですね。

明日は有閑倶楽部の3話です。
スッキリも予約しました。ズームインも一応したけど、こっちは何もなさそう??
今日のカツスタは絶対聴くぞ~~♪♪



21 : 57 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
コラース☆
2007 / 10 / 28 ( Sun )
昨日の嵐も去って、今日は良いお天気です。
良かった~~、この頃お天気が悪いとロケが…と心配になりますね。
美波ちゃんのブログによると昨日はスタジオだったとか、良かったです。
でも撮影が毎日長いらしくて今日も明日も深夜までありそうですね。
体調に気をつけて頑張って欲しいです~~!!

体調というとこちらは最悪かも(-_-;)
昨日歯医者に行ってきて治療してもらいました。
抗生物質と痛み止めももらいました。
抗生物質なんて飲むの何年ぶりだろう??
歯茎の腫れは収まってきましたが、痛みはまだ取れていません。
なんてしつこいんだろう…と気持が凹みますね。
昨日は気分は最悪だしお天気も悪いしで、とにかく寝てました。
あんなに寝たのは何時以来?ってくらい寝ましたわ(^^ゞ
幸いなことに今お仕事が忙しくないので良かったです。
歯が痛いと集中力が欠けて何も出来ない感じですよね~~。

嵐と歯が痛かったんですけど、コーラスは買ってきました♪♪
インタビュー記事良かったですね^^
一条センセくっつきすぎです!
羨ましいなあ~~とちょっと指をくわえてしまいますが、
さすが年上キラーの仁くんですね(笑)
でも対談を読んでると、ここまで仁くんが自分の気持を語ってるのって見た事ないんですよね。
どんなインタビュアーさんのより心を開いてる感じがします。
写真ならあるんですけどね、アマンに撮ってもらった仁は本当に心を開いてるなあと感じました。
仁は言葉で語るより自分の魅力を被写体として見せる方が得意なタイプだと思うので
ここまで素直な気持を語ってるのをみるとちょっと感動してしまいました。
仁が語るとおり一条さんは姉御って感じで舎弟にされそうな人なんですね(笑)
「ゆかりさん」と呼んで欲しいと言ってますが、呼んであげたかしら?(笑)

それにしても一条ゆかりさんの仁のイメージって
「可愛くて綺麗なイメージ」だったんですね(笑)
それって何を見てそう思ったのかなあ??
いや私もそう思いますけど(^^ゞ
でも世の中の人はクールとかセクシーとかそっちかなと…。

赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!

一度逢っただけなのに、仁のこと良く判ってくださってますね(笑)
この心配は全仁ファンの心配かもしれません(^_^;)
私も仁のことよく知っていくうちに同じように思ったものです。
この世界に居ることが仁にとって幸せなんだろうか??って。
もっとしたたかに生きて欲しいけど、でもそれが出来ないのが仁だしそこが魅力だったりしますしねぇ。
でもこの世界に生きるために生まれてきたってくらいのモノも持ってる人だと思います。
仁のことはたくさんのファンが同じ気持で見守ってると思いますねぇ。。。




♪一言コメレス♪

あの大雨の中歯医者に行かれたんですね!私は検診ならパスしそう(^^ゞ


14 : 07 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
台風が近づいてるようですが…。
2007 / 10 / 27 ( Sat )
コチラすごい雨です。
台風が接近してるみたいです。
昨日雨だからロケがないと良いな~と書きましたけどロケだったみたいですねっ。
美波ちゃんのブログで見ました。
スタッフみなさんカッパ来て大変そう…。
あの雨でも撮影してるんですねぇ、、、押してるから仕方ないのかな。
この間は3話に出演した女優さんの日記に、編集間に合うのかしら?って書いてありましたけど、本当に心配になりますよね。
(この女優さんは親戚役かなあ?結婚式の撮影に3日間関わったみたいです)

ラジオの横山くん風邪引いたって言ってたので、仁くんも引いてないかなと心配です。
昨日から雨ですごく寒いんですよね~~。
でも横山くん昨日のMステではそんなこと感じさせずに元気そうでしたね♪
でもそうやってキャストスタッフ頑張ってるから、良い作品を作って欲しいですね!
本当にメンバーの雰囲気が良くなったなあと感じるので、それが画面からも伝わってくるでしょうね♪

雨がすごいけど、コーラス買って来なくちゃ!仁と一条ゆかりさんの対談が載ってるそうですね♪
あとMEN'S ROSESという雑誌のランキングに仁の名前があると聞いたのでチェックして来なくちゃ!
検索してみましたけど、渋谷系のイマドキの若者の雑誌みたいです(^^ゞ

実は昨日から歯が痛くて…。
昨日も歯医者に行ったんですけど、痛みが収まりません。
昨日は痛み止め3回も飲みました~~(涙)
結局先ほど歯医者に連絡してまたこれから行ってきます。
聞いたところ根元の治療をしてるので、痛みが出ることもあるんですよね~ということだそうです(-_-;)
歯が痛いというより歯茎が腫れた感じ、さっき鏡見たらほっぺがふくらんでました…。
なかなかよくならないですねぇ、こんなに長引いた治療って始めてかも。

でも歯医者に行くと決まったら、ちょっと痛みがよくなってきたので、気持の問題ってのもかなり大きそうですね(^^ゞ
ぜんぜん仁のことと関係ないですが、昨日の亀田くんの会見ちょっとホロっときました。
私は今まで全く興味なくて、どっちかというと嫌いな一家で映ったらチャンネル変えるタイプだったんですけど、昨日の会見は良かったなあ。
まっすぐ前を向いて、真摯な態度は伝わってきましたよね。
とくに世界一のオヤジです。あたりは泣けました。。。
反省してるみたいだし、謝ったんだからもう良いんじゃない?って思います。
マスコミってしつこいんですよね、今まで散々持ち上げてたくせに。
昨日も聞いてて質問してる記者のほうが嫌味に感じでイメージ悪いです。
親離れってアンタはいつ親離れしたのよ?って聞いてやりたくなったけど(^^ゞ

やっぱり時代はオヤジLOVEですよね♪(爆)




♪一言コメレス♪

本当に忙しいです、雑誌はちゃんと読めてないのもたくさん!嬉しい悲鳴ですね(^^)v
家もテンションの差はかなりありますよ(^^ゞ雑誌は読まないですし、けっこう厳しいことも言います(笑)学校で見てる子がいてくれて嬉しいです♪
はっきりいってごくせんまで見る暇は今はないですよね(^^ゞもうすぐanegoですね♪
本当にこれだけ空いたのはもったいなかったですね、続けていればかなり向上していたと思います。でもこれからですよね!!


14 : 14 : 57 | 日記 | コメント(3) | page top↑
隼人と魅録くん☆
2007 / 10 / 26 ( Fri )
今日は雨です~、ロケじゃないと良いのですがっ!
今日から娘がテストで昨日は早帰りだったんで、ちょっとダラダラしてました。
有閑の最後の方見た後、クチコミ☆ジョニーという番組をやってたのですが
(先日横山くんたちが番組に来てましたね)
そこに出てきたお笑い?のチャラ男くんというかギャル男くん出てきたんですが、
家の子がこの人ごくせんに出てた人だ~って言い出して。
私は顔見ただけじゃ判らなくて、だってこんな茶髪のチャラチャラして人はいなかったし(^^ゞ
でも絶対そうだと娘が言い張って、それでごくせん入れて!と言われて…。
テスト勉強しろよ~と思いながら、ごくせん最終会を見てみました。
最初ヤンクミと職員室だったので、ちょっと飛ばしたら3-Dで誰か襲われたってみんなで話してて、仁がセリフ話してるその後ろに居ました(笑)
あまりにもすぐ出てきたので、笑っちゃったんですが、確かお笑いをやってる人だったなあ。
まあその事はすぐに忘れて、ついついごくせん見ちゃったんですけど(^^ゞ
娘と二人であれれ…?ってなっちゃって。
どーやら二人とも同じこと感じたみたいです。
ごくせん見てた時、特に最終回頃って仁のこと最強にかっこいいと思ってたんですが(^^ゞ
有閑倶楽部の仁を見た後だとそうでもないかなって(笑)
二人で今の仁の方が全然かっこいい~~♪と叫んでました。
いや、もちろん隼人は今の仁よりちょっと若くてかっこいいんですけどね(^^ゞ
でもそれだけ有閑の仁のビジュアルが完璧なのかも。
たまたま続けて見たのですごく感じました(^^)v

それにしても懐かしいごくせんです。
仁亀もこちゃん徹平ちゃん小出くん。
今思うと豪華なメンツですよね~~。
みんなここから大きくなって行ったんだなあ…。
そういえばイケパラに出てた水嶋ヒロくんも出てますよね。
私はあの頃からすごく気になる男の子でした、けっこう売れてきましたね彼も♪

仁ともこちゃんは今お互いドラマに出てるのでスタジオでばったり再会したみたいですね。
横山君ラジオ情報ですが…。
すごく仲良さそうにずっと話をしていたとか。
もこちゃんは去年どこかの学祭で仲の良い友達に仁の名前をあげてくれたんですよね。
休業後のことだったから、嬉しかったなあ。
また共演があるといいですね、、、なかなか難しいかもしれませんけど。

テレビ誌ですが残りを買ってきました~。
もうたくさん出すぎて何がなんだかわからなくなってます。
それに出費もものすごいですよね~~。
でも初のドラマ主演だし、ドラマのお仕事ってそれ専門の人じゃないからそんなに立て続けにあるわけもないだろうし(でも次2年空くとかはやめて欲しいデス…(^^;)ということで、今は思い残すことなく買おうと思ってます^^

テレビLIFE
横山くん田口くんの対談が2ページに仁の連載。
アクションシーンのこと書いてましたけど、仁の言うとおりキレのあるシーンだったと思います。
本当に仁のアクションシーンはかっこいいし、殴られる姿はセクシーなのでまたたくさんあるといいなあ。
ラジコンヘリのこともありましたけど、面白そうだったけど高級そうで壊したら怒られそうだったので撮影以外は眺めてるだけにしておいたのね(笑)
現場では田口くんがよく注意を受けているそうです(^^ゞ
5人で田口くんを盛り上げてるのね~~(笑)

デジタルテレビガイドは1ページであまり自分にヒットしなかったので買ってきませんでした。
でもひとつ嬉しいことが書いてあって、仁の制服姿の話でね仁が若返ったでしょうって話しててそうしたら、「10代の男の子には出せない男の色香がある…」って♪
確かにそうなんですよね~。昔の仁のドラマ制服姿多いけど、ただ可愛いってだけなんですよね。
20歳を超えたあたりからそういう色気が出てきてると思いますね♪

TVfan
仁ソロ2ページに有閑6人が1ページ。
これはどうしよかな?と思ったけど、肌の質感が他の雑誌とちょっと違うので買ってきました♪
他のよりワイルドに見える?魅録くんです。




♪一言コメレス♪

本当にあの頃は小さい写真でも嬉しくて…。今はこの雑誌の嵐に感謝しつつ楽しんでます。
車のCM良いですね!!仁の運転姿かっこよかったな~♪
好みのドラマ似てました?けっこう同じようなの好きな方多いですよね^^確かにこんなにテレビ雑誌いりませんよね(笑)

09 : 17 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツに山本KID☆
2007 / 10 / 25 ( Thu )
火曜水曜と忙しいですね!!
カツカツがゆっくり見れなかったので、朝ゆっくり見てました。
終わったらついでに有閑倶楽部のお気に入り場面もリピってました(笑)
こういうのって正直なもので気に入らないとあまりリピしないもんですよね。
カツカツもお気に入りじゃない回はそうだし、有閑も1話はあまり見ていません(^^ゞ
先日やっとSIGNALの時のHEY×3とうたばんをHDDからRAMに移しました。
まだ入れっぱなしだったことに自分でも驚いてましたけど、娘もあの頃の仁はねぇ、、、なんて言ってました(^_^;)

昨日のカツカツは山本KIDさん。
彼はオリンピック目指すの辞めたのかな??
格闘系の人がくるとKAT-TUNみんな嬉しそうなのよね^^
そこがやっぱり男の子って感じがします。
縄跳びしたかったんだろうなあ、、、ってエア縄跳び見ながら思ってました。
そしたら影でやってて「赤西くん」って怒られてましたね(笑)
昔の裸の少年でボクシングジムに体験に行ったときに、筋がいいと褒められてましたよね。
仁はちゃんとやればかなりの所行くんじゃないかなって思うけど…
でも綺麗なお顔に傷がついたら困るね今は(^^ゞ
って思うくらい、ビジュアルがすご~~く良いんですけどっ!!
今までドラマに出てる時の仁を別の番組見てたときって疲れてるな~って思う事が多かったんですよね、ごくせんとかanegoとか。
でも今回の有閑はかなりハードに撮影してるみたいですが、あのビジュアルを保ってるのが嬉しいです♪
最後に映ったタキシード姿がめっちゃ綺麗でした(≧∇≦)!!
横の田口くん見て、ダンナと大笑いしてたけど…。
でも綺麗だよ~仁くん~田口くんの紹介で噛んでるよ~(爆)


テレビ誌買ってきましたけど、何と何を買って良いのかわからないくらいたくさん出てますね。
まず、仁表紙のテレビジョン♪
仁のことで色々実現して欲しい夢がありましたけど、レモン持って表紙を飾るのもそのひとつでした^^
この夢も叶いました~~。
去年の今頃、コンビニの雑誌コーナー見るのが辛くて切なくて。
毎週のようにチェックしてたのが、突然近寄れなくなりました。
亀ちゃん表紙のテレビ誌を見た時に、またいつか仁の表紙を見たいなあと思ったんですよね。
その時は叶わない夢かも…って思ったんですけど、それが一年後にはテレビジョンの表紙を飾ってます。

まあ、そんな感慨にふけってる時間もないくらい忙しい毎日ですがっ(^^ゞ
中は有閑倶楽部入部案内にどアップの仁くん!!きれ~~。
下のマジ寝の仁くんの顔も可愛いです♪
レモンをかじる仁の顔がらしくて可愛い(もー可愛いしか出てきませんっ)
活動報告書のちっちゃい写真もいいですね~♪
メンバー全員のインタビューもあります^^
愛はKAT-TUNに表紙撮影裏話が載ってます、寝顔かわいい~♪

テレビガイドのプレスニュース良いですね。
この写真はどれもお気に入りだわ~~♪
仁がカメラマンで撮ってるタグランマニエルくんのセクシーなお顔(爆)
でも撮ってるカメラマンさんが肌蹴ててこっちもかなりセクシーです(≧∇≦)!!
田口くんにアーンされてもらってるのは美波ちゃんのお弁当じゃないですか?(笑)
今週のスターランキング仁くん1位です

月刊ナビはソロが2ページ、こちらも有閑の学ランですがちょっとほかと雰囲気が違いますね。
背景かなあ?他はゴージャス感を出すためか赤が多いのですが、こちらはちょっと秋らしいアンニュイ系?
自然な仁の表情がステキです♪♪
テキストはここまで来ると聞いたことない話はないくらい(笑)
役作りとか自分が有閑倶楽部を作ると?とか田口くんの金髪とか…。
答える方も大変だろうけど、これも主演の大事なお仕事ですよね~♪
でもこの綺麗な仁くんより、ラジオナビのすっぴん仁くんの方に萌えました(笑)
だってこの頃どれをとっても綺麗な完璧なビジュアルですごいな~って感動してたので、このめっちゃスイッチ切ったオフモードの仁くんが愛しく感じました(^^ゞ
やっぱりプロだよね~芸能人として人前に出るときは作ってるんですよね。
それにしてもラジオの収録風景って想像してたのとちょっと違うかな。
どんなの想像してたのって言われると、よくわかんないんですけど何かもっと薄暗い部屋の中なのかなって…これって昼間ですよね??
昼間にあのテンションで録ってるんだ~と思うとそれもすごいなあと思ったり、とくに田口くん(笑)
あ、昨日のカツスタ面白かったです。
朝起きたら中丸くんになってたら…
「俺どうやって生きていこう…」の仁には噴出してしまいました(^^ゞ

月刊テレビジョン
ソロ2ページに6人のオフショット集2ページ。
ソロはこっちもめちゃくちゃ綺麗です♪
でもこれはかなり仕上がりに手が入ってる感がありますけど(笑)
テレビ誌でも月刊誌は綺麗ですね。
サングラスをかけて上目線の仁が可愛いです。
仁って何かアイテムがあった方が若く見えるんですよね。
バタフライでサングラスした時も若返ったなあと思いましたし
有閑1話のバーテンコスプレのおヒゲもかわいらしく見えたり(^^ゞ
横山くんのインタビューで仁が芝居してる時って雰囲気があって横にいて、たまにキュンとするんだって(笑)

後ろの方に「不良役が似合うタレントランキング」があって
仁は2位でした。1位は小栗旬くんですが、仁とはかなり僅差です。
3位は松田翔太くんですが、ちょっとこことは差があるかな。
仁はごくせんの隼人の印象が強いそうです。
この3人で不良少年のドラマか映画でも作ったら迫力ありそうですね(笑)
他に聖が9位で入ってました。モロ外見だそうです(爆)
何気に10位の嶋大輔さん、私と同世代なのにすごいですよね(^^ゞ

LIFE買い忘れたので、買って来ます~。その他にも載ってるのがあるとか、見てきます♪




♪一言コメレス♪

私も今回は素直に笑えました♪これからどんどん良くなっていくと良いですね^^
魅録のキャラ作りって難しいですよね。硬派でお茶目ってねぇ。原作無視して悠里と騒いでる方が良いような気がしますがっ(^^ゞ
本当にこっちが初回だったら…と思わずにはいられませんでした(笑)でも今後に期待できそうで↑↑になってきました♪
ドラマの趣味違います??プロフィールにも書いてますけど、好きなドラマは「無邪気な関係」「この愛に生きて」「この世の果て」「二千年の恋」です(^^)v

10 : 46 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
有閑倶楽部第2話
2007 / 10 / 24 ( Wed )
有閑倶楽部2話終わりました~♪

昨日はゆっくりじっくりドラマを堪能するつもりだったのですが
なぜかその時間に全員集合になってしまい、しかも晩御飯食べながら見るハメに…。
こんな落ち着かない状態で仁を見たくないのよ~と叫びつつ3人でかなり突っ込みいれながら見てたので、それはそれで楽しかったです(笑)

やはり一番面白かったのは「おやじLOVE」でしょうか?(笑)
「1曲歌います、LOVEオヤジ色~」って泣きながら歌ってのは台本??
あそこ楽しすぎて笑いましたね~~。
原作ファンは沸騰してるかもしれないけど、もうこういうドラマだと思って楽しんだ方がいいよね(^^ゞ

2話は1話よりずいぶんテンポも良くなったように感じました。
はっきり言ってこれ1話にした方が良かったんじゃあ…。
魅録の見せ場もあったし、変な恋話もないし、10億の身代金って充分有閑っぽいし。
話的にはもうリアルっぽさの追求はやめて、もっともっと突き抜けて欲しいです、中途半端はいけません(笑)そうなれば、これはこれでありなんだ…って説得力も出てくるでしょう(笑)

昨日見ていてずっと思ったけど、仁のビジュアルがすごーく良かったです。
なんでこんなに綺麗なんだろう…?って見とれましたわ。
とくに知念くんに接する時はお兄ちゃんぽくて優しそうですごく良かったです♪
野梨子に怒られてるのも、身代金獲得して喜んでるのもカッコよかった~♪
睡眠時間も足りてなさそうなのに、あのビジュアルを保ってるのは素晴らしいです~プロだわ~(^^)v

昨日の突っ込みどころは警官コスプレですね(爆)
ダンナと金髪はないだろう!!って笑ってました。
そして煙を出して警察を巻くあたり、、、。
あそこら辺をもう少し上手に料理できたら、もっと面白くなるのになあ。。。
あくまでもリアルさの追求とは別方向でね。

この手のドラマって今までほとんど見た事ないんですよねぇ(^^ゞ
私ドラマは推理物系とかハードボイルドが好きな人で。
恋愛モノもあまり見てないし、実は学園モノもそれほど見てません。
ってかドラマをあんまり見る人じゃないんですよね、元々・・・。
だからいまだかつてない経験をしてるような気がしますけど、でもなんだか楽しくなってきました♪
大体仁を好きになってから初体験ってこと多いです。
anegoだって仁ファンになってなかったら絶対見ない類のドラマでしたし
コンサート行ったり、ジャニーズのCDやDVDを買ったり、アイドル誌を買い漁ったり(笑)
私の今まで生きてきた道があるときから、違った方向に進んでるような気がします。
でも楽しい誤算だわ~~(^^)v

仁表紙のテレビジョン買ってこなくちゃ~♪





♪一言コメレス♪

創業者一族には笑わせていただきました(≧∇≦)!仁の感性が好きです~^^
12 : 46 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
PINY☆Myojo☆ポポロ☆JUNON
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今日は有閑倶楽部2話の日ですね♪
1週間があっという間のような、長かったような…
まあ濃い1週間だったことは間違いないですがっ(^^ゞ

昨夜から体調がすぐれません~。
体調ってか胃が痛いというか気持悪いというか…。
昼間は全然平気ででもエライお腹がすいてめっちゃ食欲があって変だなって思ってたら案の定でした。
一番酷いのがラジオの頃ででもどうしても聴きたくて、ラジオまで這っていったのですが仁の「俺たちとはまた明日」しか聴けませんでした、、、。
レポ読むとすごく良かったみたいで聴きたかったなぁ~~。
まあまた来週の近況を楽しみにしよう!

朝起きてもまだ何となく不調…。
でも食欲はあるんだけど、胃がムカムカチクチクします。
何となく頭も痛いし風邪かしら??ここのところ寒くなりましたもんね~。
娘もずっと風邪引いてるしなあ。。。

それでも雑誌買ってきました♪
PINKYは噂通り素晴らしいです!!
写真はさすがえみちぃの載ってるファッション誌だけあってス☆テ☆キ☆
足長い~~、すごい綺麗~~。
インタビューもね報われない恋の話なんかしてていい感じ。
でもこの頃よく話してる仁Cityがマスコミは完全シャットアウトってところにちょっと仁の苦労を感じたり。。。
この頃すっかりマザコンちっくな発言も多くなってますけど(笑)お母さんに似たところを求めるものよね、そーよね(^^)
私は仁の恋人にもママにもなれないなあ、、、と感じた昼下がりでした(当たり前;)

PINKYも良かったけど、Myojoのインタビューも良かったです。
KAT-TUNのページの「フツーの人でいたい」「心の付き合いをしよう」
これ読んでると、昨日のテレビに出てた西川女医の結婚の条件は年収4000万円以上、好きなタイプは年収4000万以上の人を思い出しました(笑)
有閑倶楽部というドラマをやってるせいかお金の話がよく出ますけど、でも仁らしくていいよね。
写真もマフラーで口元がちょっと隠れてるけどステキでした♪
みんな忙しいのか別撮りだよね~~。ちょっと淋しい、、、。
有閑倶楽部のお気楽大特集が5ページもありました。
全部カットがいいですね♪とくにオフショットが最高♪
ドラマに出てくれて嬉しいのはこういう付随する部分だったりします。
甘ささのチェックのVネックシャツかわいいですね^^

ポポロは有閑倶楽部ナビに仁のソロぺーじが2ページ。
赤バックですごいステキです~~♪
その他オフショットなど2ページです。
KAT-TUNの方は笑顔がいっぱいで楽しそうですね。
こちらも田口くんと一緒のショットです。撮影の合間に撮ってるのかな?
ポポロの大好きな妄想企画(笑)
「奪われたいセクシーキスベスト10」の1位です♪
セクシーといえばやっぱ仁くんかしら?(笑)
他には「セレブキスベスト5」で1位です。
今セレブ=仁になってる??(爆)
あと妄想コーナーで「ゴージャスファーストキス」でした(^_^;)

JUNONは写真は載ってないですが、「有閑倶楽部にかじりつき」と特集が4ページ載ってました。
荻野プロデューサーさんがたくさん語っています^^
仁の魅力は「飾らない自然体のかっこよさ」だそうです。
仁のこと見た目というかある先入観を持って見る人が多い中で仁の魅力をそう表現してる荻野Pさんは仁のことをよくわかってるなあ、、、と感じました。
段々チームワークが取れてきてるみたいだし、良いものが出来るといいですよね!期待しています~♪
あと、オカルト話ですがやっぱりやるんですね(笑)
季節も季節だからやらないのかな~って思ってたら最低1本はだって。
漫画では本当に怖くて・・・絵柄のせいかもしれないけど(^^ゞ
オカルトやホラーは苦手なんですけどぉぉ、、、まあそれも楽しみってことでっ。


先ほど有閑倶楽部1話の再放送もありました^^
今回は仁のビジュアル中心に堪能しました♪
やっぱりかっこいいわ~~^^

日テレちんの予告CMで昨日は「明日~」だったけど「今夜!」に変わりました。
仁と横山くんがちんを押して仁が「有閑倶楽部!」って叫んだら他の5人が「今夜!」って叫ぶわずか3秒ほどのCMですが、これが本当にかわいいです♪
明日~も可愛かったけど、今夜!は仁がかなり笑っていて、笑うというか噴出してる感じ^^
6人の並びも綺麗で楽しそうでとっても良いですね~~(^^)v

*追記*

書き忘れてましたけど、今朝の朝日新聞の23面の「はがき通信」に有閑倶楽部へのお便りが載ってました。
魅録役の赤西仁さんが自然で表情も豊かでとっても魅力的だったとの内容でした。45歳の主婦の方のお便りでした~♪




♪一言コメレス♪

新曲楽しみですよね~♪俳優仁ももちろんステキだけど、歌う仁がやっぱり好きです^^
SPINさんの詞は本当にいいですよね、なんともKAT-TUNにあってるんですよね。楽しみです(^^)v
仁らしくて良かったです♪もう少し溶けこめばいう事はないかなあ。PINKYも良かったですよね♪
ありがとうございます~、また遊びに来てくださいね♪♪
16 : 45 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ちょっとまったりな月曜日☆
2007 / 10 / 22 ( Mon )
月曜日です~~♪
週末少しまったりしたので、また忙しい日々が始まるかな。
番宣関係で録画したものRAMに落として、HDDの中を少し空けました。
でもカツカツが9月から手付かずなんですよね~(汗)
毎晩ラジオ聴いてると、土日ないのはちょっと淋しく感じてきました(^^ゞ
そうこう言ってる内に明日はアイドル誌2誌の発売です~。
KINDAIって今まで買ったことないんですけど、これにも載ってるらしいですね。
昔「近代映画」って雑誌があったけど、あれの流れなんでしょうか?
明星はMyojoで老舗って感じで残ってますけど、私たちの頃全盛期だった「平凡」は無くなっちゃったのかな??

昨夜有閑倶楽部のことが気になってあちこち見てたんですけど、面白いのを見つけました♪
仁ファンの方なのですが仁が復帰してからのファンなんですね。
気になってドームに行ってすっかり堕ちてしまったらしい。
1日経つことにアイテムが増えて行ってました。
リアルコンDVD、海賊帆、aengo、ごくせん…。
コンサートを誘ってくれたジャニファンの方に過去映像もたくさん借りてる様子。
毎日毎日DVD鑑賞をして仁の魅力について熱く語っておられます。
なんかね、自分が仁に堕ちた時のことを思い出しちゃって…。
私の時もごくせんでめちゃくちゃはまって、その頃発売された海賊帆ですっかりどっぷり。
毎日毎日海賊帆を見て、少クラの過去映像を見ていたなあ・・・。
まあ、熱い気持は3年近く経っても変わらぬどころか、ある意味海よりも深くなってしまいましたけど…(^^ゞ
でもこの頃仁の歌ってる姿をあんまり見てないことに気がつきました。
仁の休業中はこれでもかっ!ってくらい見てたんですけどね。
復帰してリアルタイムの仁を見るようになり、ドラマが決まったり、あれやこれやであんまり見てないなあ。
少クラのPINKYはかなり見てましたけど、有閑関係が忙しくなってからはちょっと離れてしまったかも。

でも仁の歌声は毎日聴いてます。
仁のソロ中心に集めてもらったCDを毎日毎日…。
仁の声は飽きることがないです、、、。
care、君を想うとき、Hesitate、ムラサキ、ひとりぼっちのハブラシ…。
何度聴いても胸が締め付けられる感覚に襲われます。

以前はKAT-TUNで踊って歌う仁が一番好きで、ハルカナとかネバアゲとか…。
でも何時の頃からちょっと微妙な気持を抱えるようになって、それほど求める気持がなくなっていったんですよね。
カツカツも見てるしKAT-TUNは変わらず好きなんですけど…。
あのごくせんの頃のKAT-TUNを初めて知った時のような、あんな勢いのあるKAT-TUNに逢いたいなあ…とちょっと思ったり。
デビューしたからデビュー前とは違ってくるのは仕方ないのかもしれないけど、なんだか物足りなさを感じるんですよね。
まあ毎週少クラで歌ってる姿を見てたから、今はそんな場もないですしね。
それでも今回の新曲はとても期待しています。
やっとのSPINさん。
ずっとずっと熱望してました。
彼の関わった曲は大好きです。

ハルカナ約束
NEVER AGAIN
I Like It
GOLD
WILDS OF MY HEART

本当にKAT-TUNがKAT-TUNらしい曲ばかり。
今までは10代の終わりって感じだったけど、段々大人になりつつある彼らは今度はどんな詞かしら。
だからとても楽しみです。
デビューして以来逢えていないKAT-TUNに、今度こそ逢えると期待。。。




♪一言コメレス♪

当時はそこにすがるしかなかったんですよね。あの時の事を思うとほんとに涙が…。
番宣本当に全国でやって欲しいですよね!!朝日新聞に記者さんに感謝です♪♪
まさか一般紙の新聞でこんな記事に逢えると思っていませんでした。意外です。本当にありがたいですね^^

10 : 50 : 50 | 日記 | コメント(3) | page top↑
朝日新聞日曜版ズームアップ☆追記番組ナビ
2007 / 10 / 21 ( Sun )
朝起きたら、新聞に大きな仁がっ!!!
朝日新聞日曜版「be on Sunday Television」のズームアップです。
この間の読売のY&Yみたいなのです。
これって全国に入ってるんでしょうか?入ってるといいですね。

先週福山さんだったので、密かに期待してたんです(^^)v
まさかこんなに早く仁の順番が来るとは~~♪
記事のほとんどがドラマの説明や魅録の説明であまりインタビューはないです。
「高校生なのに5千万とか10億とか平気で口にする…」
「スタッフさんのほうが体力的に大変です」くらいかなあ。

でも記事の最後の方に去年の仁の突然の休業に触れていて
「ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた
『夢を与える』ことが望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。」
魅録が王子役だとか仁が王子役が似合うかは置いておいて…
(全く仁のことを知らない人が書いてるのかな?かなり的外れてますが…(^^;)
復帰を願うファンの声の部分を読んで、ちょっと泣きそうになりました。
新聞記者が知ってたら、関係する企業やもちろん仁も知ってるよね。
やはり声をあげるのは無駄ではなかったのかな、、、と感じたある日曜の朝でした。

-----------------------------------------------------------

*番組ナビ*

番組ナビは赤西仁インタビューでした♪
この間の番宣Qと同じチェックの洋服だったので、一緒に撮ったのかな?

まず秋にしたいこと
「読書」(含み笑い)
「でも、あんまりしないかなあ」

得意なスポーツ
「サッカー」「得意なスポーツはサッカーくらい」
「幼稚園の頃からやってたけど、ちゃんと始めたのは小学校3.4年生の頃かな」
「サッカー選手は永遠の憧れ」
「今でも将来の夢です」真顔だけどちょっと笑ってる(≧∇≦)

田口くんの金髪について
「最初は気持悪かったけど、段々慣れた」

横山くん
「黒髪にしたって言ってたけど、気がつかなかった」
「田口が金髪王子って言われるのに…自分は触れてくれなかったって」(スポーツ誌が映ってました)

注目して欲しいこと
「注目して欲しいことは非現実的な言動ですね」

ここで有閑倶楽部の部室の撮影シーン。
田口くんが大げさなフリして楽しそう、仁はそのちょっと離れた所にいて割と素?な感じでした。

2話の予告。これは大体見た事ある内容ですね。

以上でした♪





09 : 45 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
オリスタ☆
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日のシオドメディア本当に良かったです^^
あの番組は以前からかなり美味しい番組なんですよね~。
ごくせんの頃の仁亀出てた時は本当に素晴らしかったです(笑)
女子アナが隼人と竜のどっちがタイプか選ぶとか、
二人が目をつぶって好きな方の肩をたたくのですが、
空気を読んで両方たたいてました(笑)
そしたら二人ともとってもほっとした顔してて(^^ゞ
でも結局ばれちゃったんですけどね。
日曜日にも番組ナビがあり、仁の名前があるようです。
本当に全国で番宣やって欲しいんですけどねぇ、、、。
また出来たら、レポしますね♪

歯医者に行った帰りにCDとDVD予約してきました。
関ジャニがリリースしたばかりなのかな?それとNEWSも近い?
ジャニーズコーナーみたいのが出来てて、3グループのポスターが飾ってました。
KAT-TUNはこの前の喜びの歌のポスターでした。
私の他にも両方の予約してる人がいたり、女子高生がKAT-TUNの見ながら両方出るんだ~どうしよう?とか言って盛り上がってた気がします(笑)
そのCDショップの上が本屋さんでそこも寄ってきたんですが、
入口の横に有閑倶楽部の漫画がたくさん積まれてました。
今期のドラマ原作コーナーみたいで、隣が働きマンでした。
一番手前に有閑倶楽部のPOP付きの棚があって文庫サイズが飾ってました。
その棚は6人の写真が付いていてピンクですごく目立ってましたよ。
写メりたかったけど、根性なしで出来ませんでした(-_-;)

オリスタを買ってきました。
会見の様子が載ってました、早いですね!
これって日曜日ですよね、仁の顔がちょっとお疲れのように見えます。
火曜日の早朝の番宣ではかなりビジュアルも良かったので、その日は疲れてたのかな?
美波ちゃんがブログを始めたみたいで(スタッフさん?)有閑の撮影のことチラっと書いてたりしますけど、月曜日は○○湖で撮影したんですね。
これが横山くんがクチコミジョニーで言ってたバーベキューシーンの撮影かな?田口くんが凹んで森に入っていってしまったっていう(^^ゞ
夜遅くまで撮影だったみたいなので寒かったんじゃないかなって心配です。
仁はごくせんの時のようにホカロンを学ランの中に貼るんでしょうか?
あれ3話の時見えちゃってかなりうけてました(笑)
美波ちゃんもそうですが、鶴太郎さん、鹿賀パパさんとブログで有閑倶楽部の撮影のことが書いてあると嬉しいです♪

先週と違って今週末は(精神的に)ゆっくり過ごせそうです。
火曜日もすごく楽しみ♪2話の予告見ると面白そうでした。
仁がハイテンションで車の運転してたなあ。。。まああまり期待しすぎないようにしますけどね(^_-)-☆

ラジオも聴きました~。
結局田口淳之介改造計画はそのままでいいってことになったんですね(笑)
だってそれが田口淳之介だから…って3回も言ってました。
楽しそうで、カツスタも良い雰囲気になってきたような気がしますね♪




♪一言レス♪18日より

私もやっと興奮が収まって平常心に戻りつつあります(笑)本当に感謝ですよね♪
有名原作を持ってきてるってことはそれなりに期待されてるんじゃないでしょうか。まあ何にしろこれからですね♪
見返すと楽しめますよね。後半は時間がなかったの?って感じも多少します。冒頭が良かっただけに編集も大事ですよね。
息子さんの中学で評判だったんですか~?それは嬉しいです!テスト中なのに見てたんですね(笑)
確かに制服は年齢制限ありますね(笑)貴重な制服姿を堪能したいです~♪
かっこよくなってくださいね~~!!
ありがとうございます、一緒に応援していきましょうね(^^)v
お嬢さんの学校では話題なんですね♪嬉しいです~(≧∇≦)
02 : 16 : 41 | 日記 | コメント(2) | page top↑
シオドメディアレポ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
シオドメディアの仁くんすごくカッコ可愛かったです!!

アナウンサーの方がなぜかセーラー服を着てインタビューで
丸い透明のテーブルに向かい合っていてちょっとコスプレチックな高校生カップルみたいでした(笑)

ア:魅録に共感するところは?

仁:設定が非現実的なので共感できる所は少ないです。
お金もちなんで、僕はお金持ちの感覚がないんで。

ア:お金もちですよね?

仁:お金ないんですよ、今日の10円玉ゲームの10円も持って帰りたいくらい(笑)

ア:ぎゃははは~(笑)

ア:有閑倶楽部のメンバーで倶楽部を作るとしたら?

横山くん「トーク」

仁:しゃべりが上手いんですよ

田口くん「キタク」

仁:早く帰って欲しい(笑)

赤西「キタク」

仁:早く帰りたい(笑)

香椎

仁:一番難しいな「香椎倶楽部」

ア:独自の世界観がある?その倶楽部に入りたいですか?

仁:したいけど、できるかな…オーディションとかありそう…

鈴木えみ「ファッション倶楽部」

仁:おしゃれなイメージなんで

美波「天然」かなあ

ア:その倶楽部には入りますか?

仁:僕ですか?僕はすぐ帰るんで(笑)

10円立てゲーム

30秒で立てられた数×4秒番宣時間がもらえます。

ア:器用な方ですか?

仁:僕ですか?いや~あんまり~
あれ、難しいなあ・・・(なかなか立てられません)

ア:5,4,3,2,1終了~~~

仁:4秒(最後に1個だけ立てられました)
この時の顔が何かちょっと得意げでかっこよかったです(笑)

ア:1枚立てられました。

仁:なんかまじビミョウな空気・・・(スタッフ笑)

枠を顔の前に当てられて「よーいスタート」

仁:え~とそうですね、あの~~火曜

ア:終了!

仁:(拍手)こうするしかなかったんだ。

ア:(笑)火曜だけ入りました。

仁:火曜が大事なんで。一番重要なところ言いました!

ここで2話の予告。
見た事ない映像がたくさん、あと仁のおまわりさん姿。

以上です。
すごく楽しそうで面白かったですけど、伝わったかな?
スタジオに笑いがたくさんありました♪
ほとんどリピせずに書いたので多少言葉が違うところもあります…。

16 : 23 : 41 | 日記 | コメント(3) | page top↑
今日はシオドメディア☆
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今やっと番宣番組の編集をしてました。
急いでやらないとたまって大変ですよね~。
カツカツは9月からいじってないし(^_^;)これから有閑があるし。
そういえば来週早速有閑倶楽部の再放送がありますが、これも撮るべきかしら?
11月から始まるanegoはどうしよう?
anegoは本放送から数えて3回目なのでもう2回分DVDに収まってます(笑)
でもきっと撮るだろうなあ…。HDDの編集が面倒だわ。雑誌はどうしよう??

昨日は本屋さんで女性セブンの仁の表紙を見ながら、有閑倶楽部DX買って来ました。
写真の帯を付くのを待ってたんですが、ちょうどDX版が出たのでこっちを買いました。
有閑倶楽部の漫画を読むのはすごい久しぶりです~~。
何十年ぶりだろう??
いったい何時頃読んだのか覚えてないのですが、私はりぼんは買ってなかったのでどこかで単行本で読んでたんでしょうかね??
1巻だけざざざーっと読みました、そういえばこんな感じだったなあ・・・って思いだしてきたり、忘れてたり(^_^;)
でもドラマを見た後なので、私の中で漫画よりドラマの出演者の方がピンときちゃって、漫画のキャラの方が違和感??
原作ファンの方と反対の感覚になってしまったかも(笑)
ドラマの前に読まなくて良かった(^^ゞ
でも、お話は面白いで全巻揃える予定です♪

TVぴあに3話のあらすじが載ってました。
なにやら卒業生が絡んでくるようです。でももう撮ってるのかな?(笑)
久しぶりにカツスタ聴いたんですが、昨日は雑音がひどくて半分くらいしか聴こえませんでした~。
シェリーがあと撮影の時の犬の話と、「シルクとウォーター」を即却下してたくらい?
二人のユニット名が何になるか楽しみです♪

今日はシオドメディアに仁が登場ですね♪
関東ローカルの短い番組ですが、これがかなりあなどれないんですよね(^^ゞ
ごくせんの頃やデビューの頃よく出てたんですよね、
いろんなゲームしたりかなり萌え度がある番組でした。
ゲームに勝って仁がヤンクミジャージもらってたこともあったなあ。。。
見れない地域の方も多いと思いますので、つたないレポしたいと思いますが、、、時間あるかなあ。
本当にね、今かなりヤバイ状況です(苦笑)
だって今週有閑倶楽部出演記念仁くんおめでとう祭ですっかり腑抜けな私です。
お仕事はどこ???って感じ…(-_-;)
納期さえ守ればある程度の調整がつく仕事なのですが、納期が迫ってきてます!!
そろそろお仕事モードに戻らないとねぇ、、、。

その前にまず今日は歯医者です(^^ゞ

その前に一言だけ。。。


続きを読む
09 : 22 : 05 | 日記 | コメント(3) | page top↑
カツカツに美波ちゃんと鶴太郎さん。
2007 / 10 / 18 ( Thu )
気持の良い朝です~~♪
昨日のカツカツ見て、美波ちゃんが可愛くてね。
普段の美波ちゃんはほんわりして可愛い感じの人ですね。

バージュさん。

今知ったくせに早速呼んでる仁くん、かわいい~(≧∇≦)!!

田口くん含めて3人の雰囲気もとってもよくて有閑倶楽部の現場楽しそうですね♪
こんな雰囲気をどんどん出していくと良いんじゃないかな?

美波ちゃんは今まで全然知らなかったんですが、ステキな女優さんになりそうですね。
キャスト決定のお知らせで写真見た時に、実はこの人を見て一番テンションあがりました^^
(脇のベテラン陣では鹿賀丈史さんですが;)
写真見ただけであー悠理!って思えたんですよね。
アクションも得意らしく(金的蹴りすごかった!!)すごく期待しています。
魅録と悠理の絡みも面白そうです、2話が楽しみです♪

鶴ちゃんも相変わらず「マッチでぇ~す!」やってるんですね(笑)
上田くんのアイドル初のプロボクサー計画も楽しみです!!
やっぱり芸は身を助けてるといいますが、これをウリにしていったらどうでしょう(^^)v
次は上田くんの出番!って感じですよね♪

6人のサイコロも面白かったです。
田口くんはなぜ王冠なの?王子だから?(爆)
仁はそのまんま赤でしたね(^^ゞ
これからもこのサイコロ使ってください。

ハートディスクは上木彩矢さん。
けっこうハードな性格ですね(^_^;)
「こういう女の子と付き合えるのはどんな人だろう?」って私が一緒に見ていたダンナに聞いたら
「こういう子じゃない?」って田口くん指差してました。
確かに…(笑)
横にいた中丸くんリアルに(汗;)って感じでしたものね。
後は湘南の風みたいは人とか?って話で盛り上がってました(^^)v

ガイドに翌々週のカツカツが載ってましたけど、堀北真希ちゃんゲストなんですね。
野ブタ。で共演以来久しぶりですね、亀ちゃんとは^^
料理対決で堀北真希ちゃんに田口くんアシスタント。
亀ちゃんに上田くんアシスタント。
司会中丸くん。
判定(というよりただ食べてるだけらしい…)仁くん聖。

何だかとってもポジショニングがイイですね(笑)
役割分担が上手く出来てますね。とくに判定役(爆)


そういえばこの頃カツスタ聞いてません(^_^;)
有閑倶楽部の後はすぐ2回目リピしたり、昨日はバタバタしてて。。。
水曜日はダンナが夜のテニススクールに通いだしたので、帰って来るのが11時過ぎなんですよね~。
それから1時間くらいあーだこーだしてるので、ラジオは聞けないしカツカツもゆっくり見れないし。
録音してないので、どこかでレポ読ませていただかないと(^^ゞ

鶴太郎さんのブログに撮影のことが書かれてました。
1日番宣してた日は夜の2時に撮影が終わったようです。
連日早朝から深夜までの撮影を若さで乗り切っていると。
頑張ってるんですね~~、身体に気をつけて欲しいと本当に思います。

続きを読む
10 : 18 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
有閑倶楽部第1話!
2007 / 10 / 17 ( Wed )
だいぶ時間が経ちましたけど、1話無事に終りましたね♪
エントリーが遅くなりました~~。
何だかご心配おかけしました?元気ですよ~~(^^)v
ここんとこの仁祭でちょっと疲れていたところに、朝一で仕事の電話が。
「急いでください」と言われてしまいました(爆)
やっと終わらせた後、ちょっとお友達と長電話してたり…。
そんなんで遅くなりましたぁ~~。


昨日はダンナがいて、ずっと野球を見てたんですよ。
でも中々終わらなくてジリジリしてたら10時直前に終わりました。
それから映画を観ようかな~とか言い出してたんですけど、私の恨めしそうな目つきに気付いたのか速攻寝ちゃってくれました(爆)
それで1人でゆっくり見れたんですが、チャンネル変えたら魅録の部屋でもうギリギリセーフでした(^^)v

見ていたら途中で娘が帰って来て、そのままお風呂に入ったんですよね。
で、丁度そこで有閑倶楽部が終わったんですけど、お風呂から上がった娘が「一緒に見よう!」って言うので2回目をすぐ見ました(笑)
1人で見てるときは楽しむというより、ドキドキが大きかったんですが娘と一緒の時は気楽?に楽しんで見れました。
これってリピすると全然見る目変りますよ(笑)
始まりの仁の寝顔がすごく可愛くてテンションあがりました~♪
途中で娘がじん~~かっこいい!!と叫ぶことが多々あり、
パソコンでパスワードが判ってデータに移すときは、きゃーみろく~~来ちゃうよ~とハラハラドキドキしたのか叫んでたり(^^ゞ
バイクの2ケツにはかなり萌えててすごく楽しそうでした。
面白い?ってきくと「面白い!」と言って笑いころげるシーンもあるし、ある意味ターゲットには受けてるみたいですよ^^
ちなみに娘が前期見ていたドラマはイケパラとライフです(笑)

1話は拡大版で多少人物紹介的なところが多かったですが、次回は時間も短くなるし事件が中心になるのでテンポもよくなるかな?
仁はとにかくカッコよかったですね。ビジュアルは最高じゃないでしょうか。
魅録としてはキャラをまだ掴み切れてないかな?って思えるところもありましたが、仁ってドラマが進んでいくとどんどん良くなっていくタイプだと思うんですよね。ごくせんもanegoの時もそうでした。
だからこれからどんな風に演じてくれるのか楽しみです♪
主演だし付いてくるものもあるし、心配は付きませんが、楽しみながら応援していきたいですね。




拍手コメありがとうございます♪
(wさん届いてますよ~♪)
なかなかコメントレスできなくてすみません。
気持が落ち着かないのと、仕事がたまってきました~(汗)
いろいろな思いがあるかもしれませんが、まあまだ始まったばかり、これからですよね。
私の周りのことですが、こどもたちに評判が良いようですよ♪
16 : 45 : 23 | 日記 | コメント(2) | page top↑
番宣後半~☆
2007 / 10 / 16 ( Tue )
番宣後半終わりました~~♪
とくに直前SPは全国に放送して欲しかったなあ。。。
リアルタイムでもメイキング映像流れたので、ちょっとは見れたと思います。

クランクイン当日の映像、30度を越える暑さの中での撮影は大変と…
学ランを肌蹴てる姿が映ってました。
バイクに乗るシーンでは、冬用のボア付きのジャケット来て大変そうでした。
悠里の家の前での撮影では子猫をジャケットの中に入れて抱っこしてるのが長く映ってました。ネコの鳴きまねしたりね。
あの頃の暑さって異常に暑くて辛かったの覚えてるから、炎天下であの格好での撮影は本当に大変だぁ~と思いました。

6人の撮影現場に潜入というので、6人が並んで座ってました。
ドラマ内の私服姿で仁はその暑そうなボアジャケットでした(笑)
好みのタイプを聞くんだけど、これってお約束だけどなんか気を使うよね。
仁くんは可憐ちゃんだそうです。
可憐ちゃんも魅録なので、両思い~とかはやしたてられてました(笑)

あとやってみたいセレブな体験?で仁は「jin city」と答えてました。
あと間違い探しクイズ、これはわいわい楽しそうだったなあ^^
何気に席が隣のせいか香椎さんとよく話してますね、自然な会話って感じです。

あとは秘蔵映像のバックで新曲Keep the faithが長くかかりました!
でも仁のセリフやコメントもけっこうあったので、曲を聞けばいいの?仁のコメントを聞けばいいの?ってなんだか焦りましたわ(笑)
NGシーンもあったりで、6人の雰囲気の良さがたくさん出ててとっても楽しそうでした♪


その後のくちコミ☆ジョニー!では仁は出てないですが、横山くんえみちゃん美波ちゃんが出てて面白かったです。

6人の中で一番引っ張っていってる人は?という質問は
「横山くん」

6人の中で一番変わってるなあという人は?という質問は
「田口くん」と女子二人は答えてて爆笑でした。

横山くんが昨日の撮影のエピソードを話したんですが
バーベキューのシーンを撮ってたら、田口くんが火で遊んでたそうです。
それがずっとやめないので、とうとう仁に「お前いい加減しろ」って怒られちゃったんだって。
そしたらマジに落ち込んじゃって、森の中に1人で入って行ってしまって(笑)
みんなに「おい、死ぬな!」とか「いいよ、火で遊んでても」ってなぐさめられたって(笑)
本当に面白い人です…と3人に言われてました(^^ゞ
これからまた撮影に戻ると言ってました。


ラストはリアルタイム!
仁くん再び登場!ちょっと緊張気味だけどまたビジュアル良かったです♪
子どもの頃の遊びの話で、鬼ごっことかサッカーとかでテレビゲームはあんまりしなかたって。うーん、いい子ですね♪
上手いこと言えなくてすみません、と謝ってました(笑)

これで全部ですね~~!みなさんお疲れ様でした~~!

とうとう本番が近づいてきました~~!!
ドキドキわくわくです♪





18 : 36 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
発売日決定!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ニュースが多いですね。めまぐるしいです~~\(◎o◎)/!

■Keep the faith 発売日: 2007/11/21

【初回限定盤:DVDつき】
※CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

【通常盤/初回限定仕様】
※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

【通常盤】
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります

■ツアーDVD 発売日: 2007/11/21

【ブックタイプ・ジャケット】
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
国内盤 DVD 2007/11/21 ¥5,000(税込)
※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

【スタンダード・ジャケット】
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
国内盤 DVD 2007/11/21 ¥5,000(税込)

→ タワレコ

CDとDVD一緒に発売ですか~~。
全部買うと5種!!!
13 : 23 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
番宣前半☆
2007 / 10 / 16 ( Tue )
番宣前半終わりました~~!!
お疲れ様でした♪
今日はお仕事も勝手にお休みということにしています(^^ゞ
だって何だか手につかないんだもん~~(笑)
でも修正の電話くる可能性があって、電話が鳴らないことを祈ってます…。

ズームインは7:25登場!
6:30の段階ですごい人が集まってます…と仁と田口くんの写真が出ました♪
で、二人が登場~~、きゃ~仁めっちゃかっこいい!!
朝一だし連日連夜の撮影でお疲れだからビジュはあまり期待してなかったんですけど、、、
かっこよすぎる~~~(≧∇≦)!!
金髪王子の田口くんと並んでると、なんて煌びやかなんでしょう♪
ダンナが「こんな高校生いないよ」といちゃもんつけるのに耳を貸さずにニマニマしてました(^^ゞ
でもドラマの宣伝短~~い、番宣よりそこにいたことが宣伝なんでしょうか??
最後の外でのズームインに行く前に「きゃー!」「きゃー!」と歓声がすごいです。
そして外で見所紹介、全員でズームイン!の後の大歓声。
ああいうの見てると、やっぱりアイドルなんだなあって思いますね。
ズームインはビジュアルが最高でした!!

次はスッキリ!
9時前に二人で登場しました。
二人とも足が長くてスタイルがよくて、綺麗で嬉しくなります。
セレブ度チェックということで、高級なものを当てるクイズです。
仁と田口くんとスッキリの新しい女子アナの3人の対決。
まずリットル3000円のお水と日テレ給湯室のお水の飲み比べ。
仁はすぐ判ったと言ってます…。
札は仁だけAで田口くんと女子アナがB。
「うわっ!」って仁まじビビってます。
「水が硬かった」って言ったらテリー伊藤に「硬水は高いんだよね」
結果はA。きゃーー、ここで大拍手しちゃった(笑)
でも水が硬かったって高いお水を当てた仁くんにまた惚れました(笑)
高級焼肉の味がわかるより、ステキよぉ~~~。
司会の加藤に「舌がしっかりしてますね」と褒められてちょっとご機嫌(^^ゞ

2問目はまぐろのお寿司。
こりゃ~見ただけでわかるんじゃないの?って思うけど。
田口くんがAで仁と女子アナがB。
結果はBでした。
田口くんはずしすぎ~~、見た目は田口くんの方がセレブっぽいのにね(笑)
2問正解の仁くん、さすが主演って感じ?(笑)
でも食べ物には強いよね!!(爆)

これで終わりかと思ってたら、最後の占いにも登場しました。
好きな色を選ぶのですが、仁が黄色で田口くんが青。
結果は仁が超スッキリ!で田口くんがスッキリ。
仁くんやったー!と嬉しそうです~~。
これって仕込みじゃないよね??
マジだったら仁くん大強運の持ち主ってことじゃない?(笑)

お次はラジカル。これは関東ローカルですね。
この番組面白いんですよ~、私の好きな番組です。
だからこの番組に仁が出てくれて青春リクエストしてくれるの楽しみにしてたんだけどなあ。。。
この間も日テレ行った時に、らじかる撮ってるスタジオ見てきたんですが、本当に小さい箱で両側に通路があって中が良く見えるんですよね。
そういえば先日話題のあの方も出てて、めっちゃ怖くかったです(^_^;)
生は色んな意味で怖いよね…。
で、今回は田口くんがゲストで登場。
スタジオの周りの人が凄くて、始まって以来だそうです。
有閑倶楽部の制作発表が映って仁が映った時、さっきまで一緒に出てたよねとヒデちゃんが言ってくれました♪
おやつは野菜スティック。コンビニによってマヨネーズの味が違うそうです(^^ゞ
髪を染めたけど頭皮が強いみたいで痛くないんだけど、眉毛を染めた時は痛かったって。
ジャニーズのオーディションの話になっていつもの2年待たされたって話ですが、12歳の時と15歳の時の写真が出てましたけど、かわいかったです。目が全然変わってないですけどね(笑)
オーディション受けようと思ったのは回りからも言われたの?ってヒデちゃんの質問に「ジャニーズ系だよね、って言われたことあったけど、ジャニーズ系ってなんだろう?」って言ってました^^
隣の女子アナも「でもジャニーズ系ってよく言いますよね」って。
私も実はよく使うなあ、とくに子どもに関しては。
あの子ジャニーズ系じゃない?とか(笑)
姿勢もきっちり綺麗で「入口出口ラジカルです♪」も綺麗に決まってました^^

これで前半終わりました~~。

次は「思いっきり」のラストの方で女子チームかな?と思ってるんですけど。
男子3人がジャニーズのせいかあまり女子チームとの絡みがないのがちょっと淋しいなあと思っていたんですよね。でも6人の番宣ってちょっと無理なのかな。
エンタ次晴流の時に好みの男子を選ぶのをやってたんですが、香椎さんが4人を混ぜて4で割りたいって言ってたら、隣にいた仁が「欲張りだね」って言ってその仁を見ながら「欲張りなんです」って会話してたのを私は見逃しませんでした(笑)
そういうね、普通のね会話とか様子が見れるとなんかとっても嬉しいんですよね。

後半は番宣Qと見所SPとリアルタイムに仁が出ますね。
あと横山くんが女子チームとクチコミジョニー。
クチコミジョニーは仁友さんに観覧誘われたんですが、仕事の関係で無理だろうと泣く泣くお断りしました。でも激戦だったみたいですね。
もう少し日テレが近かったら、観覧できなくても雰囲気だけでも味わいたかったです(^^ゞ

後半は見れない人が多いみたいですね。
レポる時間があれば良いんですが…。
電話鳴らないことを祈ります(苦笑)




12 : 27 : 40 | 日記 | コメント(1) | page top↑
有閑倶楽部の日!!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
日付が変わって10月16日になりました。
思えば8月の末にドラマが決まって、でもまだまだ先だ~ってジタバタしてましたけど、早いですね。
本当に濃い濃い1ヶ月半過ごしてきて、楽しみにしすぎて待ちくたびれたりしてましたけど、とうとう当日です!!!
朝一で仁くんに逢えますね、ズームイン生出演です♪

でも残念なお知らせが…
うちのダンナがなぜか明日休むんだって。
午前中は出かけるみたいけど、え?いるの…って感じ。
私ね仁くんを見てるときにダンナさん近くにいて欲しくないの(笑)
だってテレビの仁を見てその後私の顔を見るんだもん、うざっ。
最初っから仁に対してあまり良いこと言ってくれないしね。
娘と奥さんが「じ~ん、じ~ん」ってなってる状態はあまり面白くないのねきっと(^^ゞ

とにかく録画して後でゆっくり見よう。
でも明日の録画時間すごいことになってます。

5:20~8:00 ズームイン!!SUPER (仁くん田口くん )
8:00~9:55 スッキリ!! (仁くん田口くん)
9:55~11:25 ラジかるッ (田口くん)
11:55~13:55 おもいッきりイイ!!テレビ (鈴木えみちゃん)
14:51~14:53 バンセンQ (仁くん)
14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP
15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー! (横山くん鈴木えみちゃん美波ちゃん)
16:53~19:00 NNN News リアルタイム (仁くん)
22:00~23:09 有閑倶楽部

HDDレコちゃん頑張って~~。

今日はスポーツ誌4誌買ってきました。
私がスポ紙全買いしたのは、デビューと仁の復帰と今回の有閑倶楽部記者会見だけです(^^ゞ
たまに1紙くらい買うことはあっても、普段は新聞買いに走らないので
それだけ今回は記念買いです^^
あとTV Japanとセブンティーン。
どっちの仁もすごくイイです!!ちょっとかわいい仁くんかな。
セブンティーンのインタビューは面白いですね。
世の中的なイメージの仁くんと実際の自分にギャップは感じる?って質問に
「かなり。でも別に気にしてもないもん。」
これって実際気にしてるよね~~(^_^;)
でも気にしないようにしてるんだろうね。
女の子と遊んでるイメージだけは神に誓ってないそうです(笑)
仁くんギャル嫌いなのね、特に汚ギャル。
うちに一匹いるんですけど~~。駆除したいんですけどぉ~。
あ、お風呂は毎日入りますけどね、部屋がね…(^^ゞ

TV Japanは2ページ。
アップのこの仁くん好きだわ~~。
大体どれも好きなんですけど(^^ゞ でもこれはかなり好き♪
仁の役作りというか演技について話してますけど、
私仁のこういう所が好きなんですよね。
役に切り替わる瞬間が特にないけど、でもそのまんまではなくて、現場で感じるまま芝居する…。
もう2年も経っちゃったけど、クリドラの翔くん、ごくせんの隼人、anegoの黒沢くんと短い周期で3人を演じ分けてきたんですよね。
ちゃんとまったく別の人になりきってたわけです。
だから今回の魅録役もとても楽しみにしています。
仁はドラマに対して仕事として責任をもってやってるつもりと語っています。
でもなかなかそれが伝わらないのがもどかしいです。
もっとわかりやすくこういう役作りをしています!って宣言したら「ああ、そうなのかも」って思ってもらえるかもしれないけど、、、。
でもそういう事は話さない人だからね。
あちこち見ていたら、「赤西本人役ですか?」って書いてる人がいて、かなり受けてしまいました(^_^;)
私も有閑倶楽部の原作好きな1人なので、言いたいことはわかります(多少は…)
でもドラマだから、別物として楽しんでいただけたらと思いますねぇ。。。

あ、TV Japanに書いてましたが11/2(金)からanegoの再放送がこちらで始まります♪
嬉しいなあ。。。anegoは去年の再放送ぶり^^
本当に素晴らしいですよね、ドラマに出るって。
まあ、今は楽しい楽しいという気持よりかなり緊張感に包まれてきましたけど(^^ゞ
私が緊張してどーするんですかって感じですがっ(苦笑)
とにかく明日の朝の生仁くんが楽しみです。
入口出口田口くんの新ギャグも…ね(^^ゞ

そーいえばラジオの雰囲気変わりましたね♪
2回目の録りで慣れてきたのかな?





すみません、一言コメはもう少し落ち着いたら書きますね<(_ _)>

01 : 36 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
イズムなじん~~~☆
2007 / 10 / 15 ( Mon )
おしゃれイズムの仁良かったですね!!!
可愛くてとってもトークも楽しかったです。
予告でかなり萌えてましたけど、予告で萌えたものはイマイチ…って
ジンクスも思いっきり破ってくれました!
それにしても30分間仁くんが1人で話してくれて本当に幸せ~~。
色々心配したけど、そんなの全く杞憂に終わって…。
それもこれもMCの上田さんのおかげです。
とってもよく仁くんの魅力を引き出してくださいました。
藤木さんもいつもより楽しそうに感じたんですけど…(笑)

24時間で共演してるからと安心してたんですが、会話してなかったんですね(笑)
でもすっかりフレンドリーに打ち解けて(^^ゞ
自宅公開というより私物公開でしたけど、ちょっとボケた写真も良かったです。
なんか乾電池に受けたなあ~~(笑)
ソファーに座ってギターを弾きながらノーパンに甚平で曲作り♪
ここらへんが締め付けられるのが嫌ってのも爆笑しました。
いや~ん、仁らしい(≧∇≦)!!

2回に1回出てくる「お母さん」にメロメロになってました。
私は年齢はさておき、仁の母なつもりは一切なかったんですけど
ああやってお母さんって仁が言ってたら、もう母でいいわ~という感情に襲われました(笑)
仁ママには料理が苦手なのでなれませんが、クリーニング出すくらいは出来ますっ(>_<)

留学の話もさらっと出てくれてよかったです。
全く触れないのも何か違和感がありますよね。
金髪美女とは付き合う気はないのね~~(笑)

欲しいもの「土地」は面白かったですね^^
それも地盤のしっかりしたのが良いのね(笑)
いい目標ができたんじゃないかな?
もう山でも島でも買うつもりで頑張ってください!!!

子どもの時の写真は小学生の頃がとってもそこら辺にいそうな子に見えました。
面影はあるんだけど、なんか今の仁とあまりにも違ってね(笑)
いじめられてた話は切なかったけど、中学の時に変われてよかったね。
そこがターニングポイントって言われてたけど確かに。

オーディションの話は何度も聞いてるけど、あれ本当に楽しいですよね。
仁の強運なところがね、あそこから始まってるんだろうなって感じます。
普通に受かったって言うより、印象的ですよね。
それにしてもジャニーさんの手下には受けました(≧∇≦)

やめてほしいこと「KAT-TUN」
ブラックすぎて大笑いしちゃいました(爆)
ジャイアニズムな仁くんが紹介されてしまいましたけど…(^^ゞ
借りたものは返しましょうね~~。
お寿司のイタズラはめっちゃ笑えました。
とくにそれを食べている田口くんを想像すると…(^^)v
でも仁もお肉を交換されてたのね(^^ゞ

生クリーム事件はあまりにも有名ですが…
仁の田口くんの真似が面白かったです。
そして「男子が掃除をさぼりましたぁーー」の上田さんもっ!!

横山くんからの情報「鎖骨を触ると面白い」
それで触られて悶絶する仁くん、萌え~~(≧∇≦)
横山くんの面白いって表現も面白いです(笑)
上田さんや藤木さんの鎖骨を触りながら苦しそうだったよね(笑)
泉さんのも触りそうになってた?(笑)
チラチラっと見てたもんね(^^ゞ
触ったらどうしよう…とちょっとどちどちしてました。
3回も触られて騒いでる仁くん見ながら、うるうるした私です(^_-)

ああ、主演って素晴らしいですね。
こういうトーク番組に個人で出られて、それを見れて本当に幸せ。。。
ドラマ開始直前で色々考えちゃってたんですけど、、、
あんなにキラキラしてる仁を見たらもうどうでもよくなってしまって、
いろんな不安が吹っ飛んでしまいました♪♪
思いっきりドラマを楽しみたいと思います!!
テンションアゲアゲで行きますわ~~~^^

朝はズームインで会見の様子が入りますね♪
→ 日刊スポーツ



01 : 52 : 26 | 日記 | コメント(2) | page top↑
番組ナビ
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ドラマ始まる2日前ですが、すでに息切れ気味です(爆)
自分でもどんだけ~って感じですが、ドラマが決まって1ヶ月半。
楽しみに楽しみにしてきましたが、近づくにつれて雑誌が出たり番宣チェックしたり、歯が痛かったり(^_^;)
始まる前に力つきそうで…(笑)
ちょっとぼーっとしています。

昨日も番宣SPがありました。
ドリームアゲインと一緒でちょっと短めでしたが、ダイジェストで仁の歌声が流れてきたときは、じーーーーんとしてしまって感無量って感じでした。
この曲いい曲ですよね、すごく気に入ってます。
仁の声がとってもセクシーに聴こえるんですけど…。
早く聴きたいなあ、ドラマの中で流れてきたらまた泣けるかも(^^ゞ

今日は番組ナビという短い番宣番組があって横山くんインタビューでした。
秋の味覚という事で「秋刀魚」について語ってました(笑)
仁とご飯食べに行こうという約束したそうですが
赤西のほうが多少稼いでると思うので奢ってと言ったら仁に快諾されたって(笑)
そこは断って欲しかったそうです。
横山くん面白いよね、インタビュー受けてる雰囲気もとっても良かったですよ。
生徒会室で休憩時間なのかボール遊び?してるシーンがちょっと映ってその仁がとても可愛かったです(笑)
女の子たちがおしゃべりしてたので、男子チームで遊んでたのかな?
こういうのもっと見たいですね♪
火曜日には見れるかしら??
あとはおしゃれイズムの予告も入りました♪

今回の番組ナビが一番面白かったです~~♪

今夜はおしゃれイズムに仁が登場しますね!
そして明日の朝はズームインで記者会見
忙しいです、ぼーっとしてるヒマはないですね(^^)v


16 : 08 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
もうすぐですね!
2007 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんは~~。
結局歯痛は治まらず、今日は神経を抜いてきました…(-_-;)
麻酔かけたりしたんですが治療自体はそれ程辛くなかったのですが
時間かかったせいか首に力が入ったみたいで夕方首痛から頭痛がしてました(笑)
よほど力入れてたんですねぇ(^^ゞ
何とか今日までのお仕事は終わらせて、急ぎじゃないのは「歯が痛くて~」と泣きを入れました。
そのほか色々仕事のメール来てるけど、ぼちぼちやっていきますわww
無理は禁物ですね、みなさん早めに歯医者に行きましょう(爆;)

そうそう神経を抜いたのは生まれて始めてだったので、出来れば避けたかったですけどね。ま、仕方ないっす。
神経は抜いたことないけど、実は健康な歯を3本も抜いてます!!
昔、歯の矯正やってて顎が小さいのでってことで3本抜きました(もちろん別々の日にですが…)
痛んでない歯を抜くのって本当に大変で3回とも発熱したんですよね。
ブリッジ入れて今では綺麗な歯並びです。
お金相当かかってますわ~~、親に感謝ですね(^^ゞ

そうこうするうちに13日になりました。
去年は13日の金曜日だったんですよね。
あの第一報を聞いた12日と13日の会見の夜までの二日間が激動って感じでしたね。
それでもあの時仁の会見を見れて良かったなあ。
今思うと復帰の会見より休業の会見の方がすごく印象的なんですよね。
あの時の仁の疲れてはいるけど、さっぱりしたような表情が忘れられないです。
テレビで見る最後の仁かもしれないと覚悟して見たんですよね。
何時までもこの事に拘っていてはいけないと思いますが、でも中々抜きにしては語れないっていうか、やはりそれ位大きな出来事でした。
1年って早いですね、あの日あの時はこんな1年後を想像してはいなかったです。
それでも感傷に浸っていられないくらい、今は忙しいですね。

仁のファンになってもうすぐ3年になりますが、こんなに誰かのこと好きになったことってなかったです。
リアルでもないですよ、3年間こんなに深く深く、恋愛してもそんな感情って長続きしないですよね?
それが仁に関してはずーっと熱いです(笑)
どうして全然冷めないのか、自分でも不思議です。
でも冷めるタイミングがないんですよね、きっと(^^ゞ
気楽なファンだった時期から一歩進んだ頃には、山アリ谷アリ(谷アリ谷アリ?)で本当に色んなことがあって、芸能人を好きになって泣くなんて経験も生まれて始めてしました。
仁の摩訶不思議な魅力の虜になって、こんなブログまで毎日のように更新しています(笑)

それでもあの辛い辛い日々を乗り越えてこれたのも、みなさんのおかげだと思っています。
コメントくださったり、メールくださったり、本当にありがとうございました。
仁の復帰を見届けて、ドームでもお祝いできましたよね♪
そして仁の主演ドラマが始まる喜びを分かち合っているんですよね!!
なんて素晴らしい!!(感涙)
これはたくさん泣いた分の笑顔ってやつでしょうか?
でも、もっともっと笑いたいです!!
たぶんもう少し笑顔いただけるはずだと…。

あれから1年ってことでコメントありがとうございました。
ちょっとしたアクシデント(歯)で体調が万全でないので、明日でもお返事させていただきます<(_ _)>






*予定*
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)15:25~15:30 番組ナビ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:51~14:53 バンセンQ
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。



02 : 03 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オープン☆
2007 / 10 / 12 ( Fri )
*追追記*

やっと制作発表があるみたいですね。
日テレのズームインサイトの15日(月)の予告に
ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・とあります。
お待たせしました~~って感じかな(笑)
制作発表自体はいつあるのかな?楽しみですね!!

―――――――――――――――――――――――

公式サイトやっとオープンしましたね♪
→ 有閑倶楽部公式サイト
TOPページがキラキラの看板と同じ6人です。
ちょっと画像に加工加えてますが、ジャニーズはあれでOKにしてるんでしょうね。
(でも、あれならやってもやらなくても変わらないと思うけどなあ…笑)
まだ全部出来てないみたいですが、でもサイトがオープンしてくれて嬉しいです♪

そろそろ制作発表もあるのでしょうか…?
来週から放送始まりますが、撮影は間に合うのでしょうか~~?!





*予定*
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)15:25~15:30 番組ナビ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:51~14:53 バンセンQ
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

*追記*
続きを読む
01 : 21 : 21 | 日記 | コメント(9) | page top↑
カツカツにKREVA☆
2007 / 10 / 11 ( Thu )
昨夜から歯が痛くなってしまって、今日は歯医者さんに行ってきました。
以前に治療したところで様子見ということだったのですが、また放ってしまったのが敗因…(-_-;)
生まれて始めて歯が痛くて眠れないという状況に陥りました(涙)
今は炎症止めを入れてもらって落ち着いてますが、明日に症状が良くなってなかったらとうとう神経を抜くことに…。

本当は久しぶりに友達とランチだったのですが、それも残念ながらパスしました。
痛み止めを飲んでも全然効かなくて、何回も飲んだから気持悪くなりました~~。

こういう時はブログの更新どころじゃなくなりますね(/_;)
仕事は明日まで~というのがあるからやらないといけないんだけど…。

昨日はカツスタは聴けなかったんです(><)
ちょうどその時間バタバタしてて、ラジオ~と叫んでましたけど聴けませんでした。
でもカツカツは見ました~~♪
子どもがKREVAが好きなので、撮っておいてね~と騒いでましたけど。
想像してたより年齢が上でかっこいいお兄さんって感じでしたね。
恋愛トーク面白かったです♪
仁が自分は…って語るときの表情が面白いです(笑)
なんか色々思いだしてそうな表情をするんですよね(^^ゞ
それにしても仁くんかっこいいな~って惚れ惚れ見てました。
ビジュアルは最高潮ですね(^^)v
ハートディスクは仁と中丸くん。ゲストTRFのサムとYU-KIさん。
仁パパのカラオケ話はカットかあ、残念(笑)

途中で有閑倶楽部の宣伝がありましたが、バックに掛かってたの主題歌ですよね。
今まで一番長く流れたと思うので、そこだけ何度も何度もリピしました(笑)
曲の始まりは仁のソロで次が亀のソロかな?その後ソロじゃなくて何人かの歌声が聞こえて、サビへって感じでしょうか?
勢いがあって中々良い曲のような気がしますね、覚えやすい曲みたいだし。
この曲の初見は何かな~?いつもラジオってことも多いけど、この調子だと来週のドラマってこともありえそう…(^^ゞ

嬉しい嬉しいドラマですが、なんだか始まる日が近づいてくると色々考えることが増えてきちゃって、今日は歯医者に行ったついでに近所の神社にお参りしてきました(笑)
仁の復帰を年始にお願いして、戻ってきた時にお礼に行って、それ以来です。
仁のことでしか行ってないなあ(爆)
仁友さんにお賽銭の一部「歯が良くなりますように」ってお願いしてくれば良かったのにって言われてしまいました(苦笑)

毎日色んな情報に振り回されてる感がありますが、雑誌にテレビにチェックが忙しいです。。。
でもふと気がつくと、明日は10月12日。
あれから一年経ったんですねぇ…。
あの衝撃から…。
頭は真っ白、目の前真っ暗になったんですよね。
それから仁が休業して半年、復帰して半年ですね。
来年の今頃は…なんてふと哀しい想像したことあったんですけど、まさか一年後に仁の主演ドラマでこんなに大騒ぎしてるとは思ってもみませんでした。
人生ってわかりませんねぇ。。。
それでも信じて待っていて良かった!
こんな幸せな時間が来るとは思ってもみなかったです。
それに戻ってきた仁があんなに表情が柔らかくて穏やかに笑ってくれてるのも本当に嬉しいです。
ドラマも良い環境でやれてるって仁の口から聞けたのも本当に嬉しいなあ。

それにしても一年後がまるで命日か何かのように仁を思い出すだけの日にならなくて本当によかった!!!
そんなの想像しただけで怖ろしいです。
”今の仁”が見れて幸せです!そしてもうすぐ、”演技する仁”が見れて、”歌う仁”も見れますよね♪





*予定*
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)15:25~15:30 番組ナビ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:51~14:53 バンセンQ
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪

2ケツしてましたね~~!そこにすごく引っかかってます(笑)誰やねん~~~!!!
楽しみなんですけど、近づくにつれて色々心配に。今はすっかり母の気分です(^^ゞ

15 : 10 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新しいCM♪
2007 / 10 / 10 ( Wed )
来週のこの時間…
ということで有閑倶楽部の予告CM入りました♪♪
番組ナビ等で見た映像と多少違ってましたね。
生徒会室を開ける魅録仁とそれぞれの見せ場があって、魅録仁くんのアクションシーンがあって、最後は踊る女の子を見つめる魅録仁くん。
この表情に胸がきゅんきゅんしました(≧∇≦)
私の大好きな手を顎口元に持ってくるのがいいです~。
これが1話始まるまで流れるんですね~。
今撮ってるらしいダンスのシーンのパターンのも流れるかな?
楽しみですぅぅ~~、バンバン宣伝で流して欲しいですね!

今朝はズームインとスッキリに働きマンの菅野さんが出演してました。
来週は仁が出てるのかなあ??
今回は1人でしたけど、有閑倶楽部は複数のような気がしますね。
6人はちょっと多いかなあ、男子3人かしら??
それとも番組によって違ってくるのかな?
anegoの時は篠原さんと仁と二人で出たり、ともさかさんと篠原さんってパターンもあったし。
とにかく1週間後には終わってるんですよね(笑)
まだまだ先だぁ~と思ってましたけど、段々近づいてきました!!


昨日はTokyo Walker買って来ました。
こっちはChiba Walkerと両方売ってるのですが、仁の写真が一緒だったような気がするのでTokyoの方にしました。(因みにChibaの方はTDL特集)
1ページあまり大きな写真じゃないですが、この仁くん見たらすぐにお持ち帰りしちゃいました♪
秋クールの主役は「いい男」!
と書いてくれてます~~♪
元々主役じゃない魅録を演じる難しさや正義感等について語っています。
なんかこんなの読むと「大人になっちゃって…」なんて感じちゃいますね(^^ゞ
ドラマの主演ということで仁は確実に成長してるんだろうなあ、、、
嬉しい半面、ちょっと淋しさを感じるのは巣立ち症候群かしら?(爆)

今日はこちらはテレビ誌の発売日。
たくさん出てるみたいなので、買ってこなくちゃ~♪
ジョンにガイドにライフにTVステーション??
他には何かあったかな??
雑誌購入するだけして放置してるので、ちょっと大変なことになってます(苦笑)





*予定*
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪

本当に楽しみですが、心配もありますよね(笑)菅野さんが昨日2話目撮り終わりましたと言ってたので、日テレはこんなもんなんでしょうか(^^ゞ
雑誌もあるしラジオもあるし、今日はカツカツ~。忙しいですね!!
09 : 27 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あと1週間です♪
2007 / 10 / 09 ( Tue )
3連休明けです~。
お天気ワル~です、有閑のロケは今日は室内でしょうか?

2週目のカツスタ、ずいぶんスムーズになりましたね♪
仁くんもすっかり慣れたご様子、先週の赤西仁を鍛える週間で鍛えられたかな?(笑)
近況を話してましたけど、やっぱりドラマロケばっかりなんですね。
しかも遠いから・・・って。
ロケ情報見てると、確かにあちこち行ってますね~。
こっち方面にも来てるみたい、隣県ですが。
イケパラもそうですが、I県ってロケ地によくなってるんですね。
ドラマ終わったらロケ地めぐりでもしようかしら?(^^)v

昨日のラジオで面白かったのは田口くんがそろそろ毛布を出そうかなって言ったときに
田口は「シルクだろ」って仁が言ったんですよね。
そしたら田口くんが「シルクは亀」って。
でも仁くんは「亀は布団だよ、布団顔」
布団顔ってどんなんだろう~~?和風ってことかな?
あと上田くんはシルクっぽいけど実は違うって。
これ、何となくわかりますね~~。
中丸くんと聖のも聴きたかったなあ(笑)
こういう話が聴けるのはラジオの醍醐味だな~としみじみ昨日思いました。
雑誌のインタビューやテレビとは違って軽い会話が面白いですね。
有閑倶楽部の撮影の話もちらっと出てたし、回が進めばもうちょっと裏話も聴けるかも?!

二人のコンビ名を募集してました。
「魅録とグランマニエ(ル)」は系列が違うから×ね(笑)
「ジュンジン」って韓国スターみたいだし(^^ゞ
どんな名前が集まるのか楽しみです^^

anちゃんに教えてもらいましたが、有閑倶楽部の主題歌出ましたね♪

「Keep the faith」 KAT-TUN

英語が苦手な私はまず何て読むんだろう?から始まりました(^_^;)
燃え上がれ炎~じゃなかったのね(笑)
楽しみだな~、早く聴きたいですね!

ってか来週の今日、有閑倶楽部スタートじゃないですか?!
今、気付きました(遅っ!)
そう考えると何だか焦ってきましたけど…
世の中の人は「有閑倶楽部」ってドラマ始まるて知ってるかな??
漫画好きな人は気がついてるかもしれませんけど、なんか宣伝少な目??
制作発表もまだみたいですし、公式サイトも動いてないし…。
一気にどっと来そうですね、心の準備をしておかないと~。

週明けと納期が重なってヘロヘロになってますぅ~~。
体調整えたいけど、睡眠が、、、。
何とか明日を乗り越えたら…。
有閑倶楽部での仁の晴れ姿見るまでは倒れていられない!!って感じでがんばろぉ。





*予定*
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪

私も大好きです!!!
番宣見れました~♪今週のカツカツと土曜日の番宣で流れるかな?要チェックです(^_-)-☆
仁は1人でトーク番組出たら大丈夫だと思いますよ、私の初見はクリドラの番宣やってる仁くんでした。危なげない感じです(笑)
写真集として記録にとどめて欲しいですね。確かにドル誌だけにあれが載ってるのはもったいないなあ。。。

10 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おしゃれイズムの予告に仁☆
2007 / 10 / 08 ( Mon )
仁くぁわいい~~~(≧∇≦)!!

おしゃれイズムの予告で仁くんちょっと出ました。
とっても可愛いかったです♪♪
「メンバーに問題発言」のところでは驚いている司会者を見てきょとんとしてました^^
藤木さんが出した過去の赤面写真を見て、すごいリアクションです!
「うわぁーーーー!」と後ろにのけぞってました。
喉と顎のラインが綺麗で、お肌も綺麗で、どちどちしてしまいました(◎o◎)
すごく良い雰囲気みたいで、来週が待てないってくらい楽しみですっ!!!
楽しみすぎて泣きたいくらい。。。


番組ナビで3番目に予告が入りました(≧∇≦)!!
朝の日テレの時よりちょっと短いかな?
バックはKAT-TUNの曲ではなくてクラシックでした。
あなたと日テレであって番組ナビでなかったのは、
魅録のバイクのシーン、白いタキシードにヒゲの変装シーン、パソコンに向かうシーン。あ、萩原流行さんも出てなかったです?
こっちにあったものは清四郎の瓦割り?シーンと美童と可憐のダンスシーンとそれを見つめる魅録のアップ。
最後のダンスを見つめる魅録のアップはすごいカッコよくて、めろめろよ~~~ん(≧∇≦)!!

思った以上にかっこ良いし、面白そうで楽しみです!!
このダイジェストを予告でバンバン流して欲しいな~。
6人とも動きがあると全然違ってホントに良い感じです。

もうすぐですねっ。
段々近づいてきて、楽しみが増えてきました。
楽しみに過ぎて怖いくらい…。
一年経ってこんなに世界が変わってるなんて…。
でも色々振り返ってる暇もないですね(^^ゞ

雑誌も全然触れてないですけど、本当に今回の3誌とも良かったですね♪
絶品はW誌のピンナップ。
撮影はあのおっさんカメラマンの小林ばくさんですね!!!
こんなにステキに撮ってくれてありがとう!とお礼を言いたいです。
仁も心を許してるせいか本当に良い表情です^^
そしてD誌のMyojo予告。すっごいいいわ~~。
この間のMyojoの白い仁の別バージョンですけど、こういうのファッション誌に載せて欲しいなあ。
もう見ていてクラクラします。
色々撮った中からのこの間のMyojoの写真だったんですね。
でもこっちの写真も捨てがたいし。もっと他にもあるんじゃないでしょうか?!
見たいよ~~ソロ写真集でも作ってください、お願いアマン♪
この予告にも映り込んでる仁のギャ@ンドゥですが、仁くん自分でチャームポイントって言ってますね(笑)凄すぎて見せられないんだって(爆)
ギャ@ンドゥといえば以前ガイドで野球拳という変態チックな企画の時にも映りこんでましたね。
さすがだわ~~ガイド(爆)

明日からまた仁のラジオが始まりますね~~♪♪




*予定*
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪3日ぶんより~
続きを読む
01 : 26 : 51 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ダイジェスト~☆
2007 / 10 / 07 ( Sun )
日曜日ですが、ゆっくり寝ていられませんね~。
(いや充分ゆっくり寝てましたが…)
あなたと日テレで有閑倶楽部のダイジェストが流れたそうです。
5:30はまだ夢の中でした。。。
荻野プロデューサーがドラマについて語っていたそうです。
ドラマのダイジェストが流れて、主題歌も流れたんですね。
動画見ましたけど、面白ですね!!
ひとりひとりセレブな登場シーンがあって、魅録仁が白いタキシード着てお髭をつけてるのが笑えました。
主題歌も流れてましたね、「燃え上が~~」ってサビっぽいところなのかな?

主題歌が気になる所ですが、段々出来上がって来てるんですね~
放送まであと9日です。
まだ全部1話を撮り終わってないとか聞くと、ドキドキですけど(^^ゞ
今日深夜の番組ナビでこのダイジェスト流れるんじゃないかなと思ってます。

今朝の朝日新聞の週間のテレビ表に
14日おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」とありました。
これ見た時に心臓がドキドキしてきました~。
仁の自宅~!秘蔵映像~!
またラテ欄に騙されるような気もしますが(笑)楽しみすぎです(≧∇≦)!!

今日の予告も見逃せませんね!

雑誌のことも書きたいんですけど、近所のお祭りに誘われたのでこれから行ってきます~。





*予定*
10/08(月)0:26~0:30(日曜深夜) 番組ナビ「働きマン」「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」の3本のみどころを出演者のインタビューと共にご紹介
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。
10 : 01 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
一週間お疲れさま~☆
2007 / 10 / 06 ( Sat )
カツスタの仁くんずいぶん慣れてきましたね。
これ同じ日に録ってると思うんですけど、まあ初日分より時間が経つにつれって感じなのかな。
昨日の「あそこをばさむ」「えぇーーー?!」
のやりとりが最強に面白かったです^^
今日は…と思って聴いてたら、金曜日はパーソナリティが東さんから南海キャンディーズの山ちゃんに変わるんですね。
山ちゃん…と何度思ったか(^_^;)
さすがにanan嫌いな男第2位なだけのことはあるわ~(笑)
さて「赤西仁を鍛える集中プログラム」最終日はリスナーテレフォンでした。
田口くん演じる「じゅんのこちゃん」に笑えました。
仁が「じゅんのこちゃん」って発音するのにも笑えました。
どうして「じゅんこ」ちゃんじゃないんでしょうね(^^ゞ

今日は99点で、金曜日にかける意気込み「ゴールド」はナシでと言われて速攻「カネ」と答えてました~~(笑)
そうきたか?!
MONEYじゃないのね(爆)

1週間お疲れ様でした~。
なんだかんだ言って毎日聴いたわ、仁のラジオ♪
こっちも段々慣れてきましたね、このリズム^^
来週も楽しみです~~。

有閑倶楽部のエキストラが番協で出てますね。
9日10日の早朝から二日間撮影に参加出来る方って。
これって学生は無理って日程ですよね~。
私みたいな年齢の人でもOKなんですか??
ダンス大会を撮るのかな~、撮影ギリギリですね。
是非行きたいですが、無理っす(-_-;)
まず、まだ体調が万全ではございません…
それに仕事が山積み。。。
火曜日までが3本、水曜日までが2本。。。
3連休もありません。。。(涙)

もしかすっと仁をめちゃくちゃ近くで見れるチャンスだったかもしれないんですけどねぇ。
でも応募してもあたるとは限らないしねぇ。
応募も当落も渋谷まで行くのはけっこうきついし。

ということで行かれる方は楽しんでくださいませ~。
ただ撮影がどこであるのか気になります(笑)

明日は3誌の発売です。
D誌のMyojoの予告がすごいらしいですね(≧∇≦)!
アマン頑張った~~(笑)
明日買いに行かなくちゃ~~♪♪




*追記*カートゥンKAT-TUNに番宣あり

*予定*
10/08(月)0:26~0:30(日曜深夜) 番組ナビ「働きマン」「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」の3本のみどころを出演者のインタビューと共にご紹介
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

01 : 52 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ