めでたいですね~♪
2007 / 09 / 29 ( Sat )
寒いです~~。
なんか急激に変化してますね、体調にお気をつけください。。。

昨日はイノッチと瀬戸朝香さんの結婚というニュースが飛び交いましたね。
ジャニーズ史上初のツーショット会見だったとか。
でも幸せそうでとっても見てておめでたい気持になりました。
瀬戸朝香さんは仁ファンとしては「晴れ着ここ一番」のあずきが有名ですね。
去年の秋はあのドラマ見てなんだかとっても励まされた気分でした。
でも私にとって瀬戸さんと言えばAge35のドラマが心に残ってます。
中井貴一と田中美佐子が夫婦で中井貴一の不倫相手役。
中井貴一扮する夫が1人で留守番中に押しかけてきて家でシャワーを浴びるんですよね。
でその最中に奥さんの田中美佐子が帰って来るという…(笑)
シャ乱Qの「いいわけ」が流れて中井貴一の迫真の演技が忘れられません。
こんな愛人困るよな~と思いながら見てた想い出が…(^^ゞ
でも結局田中美佐子演じる妻にも椎名桔平という恋人が出来るんですけどね~。
面白かったわあのドラマ(笑)
その内イノッチと朝香さんの二人でCMでも出てくるかしら?
お幸せに~~♪

TV LIFEのサイトでドラマの人気投票やってました。
→TV LIFE
今のところ月9の「ガリレオ」についで2位です♪

今朝のスポニチに10月ドラマのことでバイク姿の仁の写真が載ったんですね。
仁友さんに画像見せてもらいました♪♪
胸から上でメットもかぶってますが、色っぽい~~。
なんでバイクに乗ってるだけでこんなにセクシーなんでしょう(≧∇≦)
あ~、早く見たいなあ。。。




♪一言コメレス♪

仁のバイク姿妄想すると止まりませんね(≧∇≦)スポ紙の画像見せてもらいましたが、なんであんなに色っぽいの~~!
本当に仁を好きにならなかったら知らないでいたことはたくさんあったでしょうね^^
20 : 25 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オリスタ☆
2007 / 09 / 28 ( Fri )
異常に暑いですぅぅ~~。
今日は娘の学校は文化祭です。今日と明日。
当日なのに準備が終わらなかったということで、朝4時に起しました。
5時過ぎに出て行きましたわ~~。
去年は見に行ったんですけど、今時の文化祭ってびっくりでした。
キャバクラみたいなのやホストクラブみたいなのがあったり(^^ゞ
ミス、ミスターコンテストがあったり…。
一番びっくりしたのは聞いた話なのですが、文化祭で一番輝いてたベストカップルというのを投票で選ぶそうなのですが、朝礼みたいなので表彰されるらしくて、壇上にあがって全校生徒の前でチューするそうです\(◎o◎)/!
先生も笑って見てるんだって…。
時代は変わりましたねぇ、、、。

オリスタ買ってきました。
ドコモのCMが2ぺージ載ってます。
写真も小さいし暗い映像なのではっきり仁が見えません(笑)
それでも買ったのはオフショットが載ってて金髪の女の人と写ってる仁がとてもステキだったからです♪でもすごく小さい写真です~~。
みんなで写ってるのもすごいイイ笑顔です~(でも小さい;)

このオリスタ買った後に銀行に行って振込みしてきたのですが、
終わって帰りの電車に乗ろうと思った時に雑誌がないことに気がつきました(^^ゞ
銀行のATMのところに置いてきたみたい。
ホームに入ってたから一瞬悩んだけど(写真も小さいし、もういいかな~って)
でもダッシュで取りに行ってきました♪
駅員さんに切符見せて出してもらった時は焦って膝を打ってしまいました(青あざになってる…(^^;)
でもあって良かった~~!!

テレビーバって携帯サイトに仁の有閑レポ載ってますね♪
イギリス・トライアンフ製の約900ccもの大型バイクにまたがる勇姿に
スタッフもほれぼれしたそうです^^
あと白い猫ちゃん抱っこしたのね~。
そんな大きなバイクにまたがる魅録仁くん早く見たいね~!!
どんなバイクか見たくて検索しちゃいました♪
→ トライアンフ
ひょえ~、かっこいい!そして高い(爆)
楽しみだなあ。。。




♪一言コメレス♪

ホントこうやって深夜で実力つけていって欲しいですよね♪頑張ります~~(^_^;)
確かにKAT-TUNには深夜が似合うかも(笑)ずっとグタグタやってて欲しいですぅ♪
19 : 21 : 57 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ☆沖縄ディレクターズカット版
2007 / 09 / 27 ( Thu )
結局沖縄って最初から最後までグダグダでしたね(笑)
未公開と言いつつあんまり未公開なかったです。
タクシーの中の携帯での田口くんいじりと、笑うタイミングがわからないADとか(^_^;)
それでも素の仁やKAT-TUNが見れてファンにとっては楽しかったです。
一般人があれを見て楽しいと思うかどうかは別ですが(笑)
でもね~、寝起きは??
寝起きが一番の楽しみだったと思うんですけどっ(断言)
やっぱりアイドルは寝起きドッキリはタブーなんでしょうか。
女優さんと違ってアイメークばっちりで起きてきたらそれこそ「ひくわー」ですもんね(爆)

寝起きというと仁亀で沖縄で行ったときの寝起きは可愛かったな~。
まだ二人とも子供だったし、特に亀ちゃん(笑)
テントで寝かされてへたれてたのがまた可愛かったです。
今回の旅行であの時の沖縄珍道中を思い出したりしてたのかしらん。。。

屋形船の企画会議は短かったですね~。
仁くんのビジュアルがとっても良かった気がするのでもっと見たかったです。
にしてもなんでわざわざ屋形船であれをやる意味があったのか不明(笑)
あの並び方も不自然だよね~(^^ゞ
しかも会議より料理に夢中な6人だった気がします。
所さんの晩餐でもよーく食べてたけど、この子達本当によく食べますね(笑)
あの会議で出た企画をこれからやるのかな~?
カツカツも2クール目ですもんね。
色々模索してるみたいですが、ゲストトークとあと面白いコーナーがいくつかあってそれを順番にやってくのかしら?
歌コーナーはその後どうなったんでしょうねぇ。
まあ深夜だし、色々なことに挑戦してダメだったらまた別なことやればいいって感じなのかな?

月末ですねぇ、やっぱりハードになってきました。
原稿が山になってるのを見て逃げ出したい気分…(^_^;)
終わるんだろうか、しかも30日って日曜日だっ(汗)




♪一言コメレス♪

心配してくれてたんでしょうねぇ。本当にありがたくて…。仁もよくわかってますよね、きっと。
だって大人気ですよね?(爆)被写体としても人気あるんじゃないんでしょうか~(^^)v
23 : 05 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
すご~~い!!
2007 / 09 / 26 ( Wed )
コンビニで仁の表紙を見て倒れるかと思いました(≧∇≦)

きゃっこいいーーー!!!

手に取った瞬間感動しました~~。
テレビ誌初単独表紙ですね♪
しかもこんなににぎにぎしく飾ってもらって…。
感無量です。
ありがとーテレビガイド。
もう変態チックとか言いません(爆)

お友達に頼まれてたので3冊買ったのですが、コンビニ移動しながら買いました(笑)
その後一番最初のお店に戻ってテレビジョンも買いました(^^ゞ

表紙のハートのクッションぎゅっとしてる仁かっこよすぎ…。
ごっそり知り隊!の照れてる仁もかわいいね^^
有閑倶楽部へようこそ!の学ラン仁は大人っぽく見えるかな。
6人が生み出す空気感を大切にしたい…って言ってます。
本当にどんな有閑倶楽部になるのか楽しみすぎですっ。

「泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集」
連ドラ初主演ごほうびグラビア!
テレビ誌に写真集が付いてるなんてすごいね~。
どの仁の表情もステキだなあ、、、。
皆さんが気になる1枚もありましたね(笑)

家に戻ると関西版も届きました~♪
こっちの仁もすっきりしてステキ☆

テレビジョンを開いた時、声を出しそうになりました(笑)
イケメン天国のアップの仁見た瞬間思わずです(^^ゞ
そして中の仁くん本当にステキ!!
これかなりポイント高いんじゃないんでしょうか~~!!

ウラガイドの方も更新しましたね。
ヤツと私たちの想いが伝わりますように!
と書いてくれてます。
仁の想いはともかく…ガイドさんの愛は伝わってきます。
本当に感謝してもしきれないくらいですねぇ。

そしてばくさんもありがとう…(涙)

ふと思ったんですけど、ばくさんとアマンってライバル?!(爆)

おっさんカメラマンに愛されてる仁くんですね(^_^;)


TVガイドミュージック(携帯サイト)で赤西仁特集も組んでくれてます。
君を想うときや愛のかたまりも載ってます♪


月末で忙しくなってますが、髪の毛切ってきました♪
久しぶりに短くして軽くなった~~^^
美容師さんが女性セブン持ってきてくれたので、目の前において仁を眺めていました(笑)
とっても幸せですね。。。
幸せでぽーっとなって、今日のカツカツ見忘れないようにしなくちゃっ!!




♪一言コメレス♪24日から~

お嬢さんはずっと仁に手紙出し続けたんですか?!素晴らしいですね~♪仁に想いがきっと届いてますよ^^
わりと主演の人はそのままってのも多いような気がします。コスプレ気味な所を楽しむ人もいれば、色々なのかな?
私も切なくなる組です。一番はそれを聞いてるのを見た時かなあ。あれは辛かった…。
本当にこんなに大変だとは思ってもみませんでした。シンプルに応援したい…それだけなんでけどっ。
いつも秋は辛い季節だったけど、今年は違いますよね?本当に乗り越えて今があるんだな~~。
誰がなっても複雑なんでしょうけどね…。ロクーンで本当に良かったです。
ありました、ありました(笑)話題になってたので、それ真っ先に確認しました(^_-)-☆
1人で表紙を飾る、本当にこんな日が来るなんて~~(涙)…てますね(爆)
ガイド買いましたよ~~!ホント穏やかだけど目に力ありますね♪ウラガイド、愛を感じますよねぇ(しみじみ)


20 : 38 : 34 | 日記 | コメント(3) | page top↑
待ちきれない~~♪
2007 / 09 / 25 ( Tue )
テレビ誌が1部地域で発売になってますね~。
こっちは明日ですぅぅ。
早く見たいぞーー(^o^)丿
仁友さんから教えてもらったのですが、ある地方都市の大きな本屋さんでは仁の写真の付いた予約カードがレジに置いてあって、それを見ながら関東版の予約を受け付けていたそうです。
これって最初から他地域の予約が来ることを想定してたんでしょうかね。
何にしても待ちきれません~、ネットで予約した関西版は何時届くのかな??

昨日は新ユニットの発表がありましたね♪
雨が降ってきたのでテニス中断したダンナがいたり、お友達の家宿泊帰りの娘がいたりと、珍しく3人でWCのバレー番組見てました。
メンバーはヘイセイの5人にプラス5人でしたが、
「Jhonny's Ultla Music Power」の説明の時には面白すぎて3人でお腹抱えて笑ってました。
本当にああいうの好きですよね、ジャニーさん(笑)
メンバー的には順当とも思えるし、複雑な部分も多少あるんでしょうが
金八先生好きで昔の少クラにKAT-TUNと一緒に出ていた薮くんが入ったのは本当に良かったねぇ…と思いました。
小さい頃あれだけ優遇されて大人になってポイっじゃちょっとね。
グループごとじゃないのが辛い所でしょうけど…。
正直人数が多すぎて誰が誰だかよくわからなくて、一時のハロプロ状態だなあ…とも思いましたけど(^^ゞ 若いしこれからよね~♪
年齢的にはバッチリ子供世代だわ~(笑)
娘と同級生にあたる、八乙女くん伊野尾くん頑張ってね♪
続きを読む
08 : 45 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
Pちゃん日記に仁くん★
2007 / 09 / 24 ( Mon )
6人バージョンのCMが流れたそうですが、見逃しました。
後で映像だけ見ましたけどね、6人のも良いですが仁1人のも引き続きやってくれると嬉しいです♪
あ、そうそう今月のドコモの料金の冊子がKAT-TUNでした♪
久しぶりですね~、3月の亀ちゃん以来かな?
冊子に使ってくれるなら、パンフもお願いしたいです!
この頃ドコモのCMも見かけるようになりましたし、ぜひぜひ。

Pちゃん日記に仁登場してます♪
仁は地方ロケが多いみたいでPちゃんは映画の撮影で忙しそうだなあと思ったけど、お互いの空き時間を見つけて会ってるんですね~。
本当に仲がいいのね!
映画とドラマがんばろうねっとか話してるのかな。
本当に仁のことは周りの人の日記や雑誌で知ることが多いです^^
今後は横山君がいろいろ教えてくれそうですね(笑)

今日はカツカツの沖縄パート1から先週のまで娘と見てました。
学校で仁のリアちゃんへの告白が話題になってたそうで、
仁がすごくかっこよくて、何度もリピったとお友達が言ってたそうです。
ってことでずっと見てました^^
Myojoの白い仁にチューしようとしてましたし(笑)
有閑倶楽部もあるし、なんか今仁熱が復活してるみたいです。
学校でも話題になってるそうで、イケパラが終わって次はこっちって感じなのかな(^^ゞ




♪一言コメレス♪20日から~

お嬢さんが買ってきてくれるなんて優しいですね^^本当に癒されますよね~~♪
借りてきた猫状態の仁くん楽しみですね♪イズムは生じゃないし1人だとしっかりやると思ってます(^^)v
私も心底安堵しましたよ~(笑)そしてすごく楽しみになってきてます!!
本当にいい感じになってきて、しっかり脇を固めてくれそうですね♪♪
足の裏かわいいですよね(笑)あの手は…エロすぎっ(≧∇≦)!!
「マッチでーす!」懐かしい(爆)大人買いしちゃったんですね~!どどれもはずせませんよね(^^ゞ



01 : 38 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
愛しの仁。
2007 / 09 / 22 ( Sat )
また3連休です。
平日が少ないと慌しいですね~。

Myojo買いました。
みなさん絶賛してますけど、白い仁。
絶品ですね。。。
仁も素晴らしいけど、撮る側も素晴らしいと思いました。
アイドル誌ですよ。ファッション誌じゃないのに。
去年仁が休業した後の渋谷のドコモ祭りを見に行ったときに
一緒に行った仁友さんと仁の看板を見ながら語ってました。
「でもこの頃の仁の写真で心躍らされるのってなかったよね、、、」
仁の目が曇りがちになってから、雑誌を見て同じようなこと感じてたみたいです。
だからこういう作品に逢えて嬉しいです。(あえて作品と呼ばせていただきました!)

インタビューも良いですね。
セクシーとクール。
セクシーについてはバサッと切り捨ててます(笑)
いっちゃんセクシーと言われてる仁くんですが考えたこともないそうです(^^ゞ
クールはけっこう深かった。
仁はクールを装って武装してるのね。
それじゃないともたないって…。
セクシーにもクールにもほど遠いただのバカって、そのギャップに一番萌えるのよね^^

甘ささの仁の足の裏があまりにもかわいくて^^
あー、足の裏さえも完璧なのね、、、と感動してました(爆)

ポポロは紙が悪いな~と。
ま、今更ですがっ(^_^;)
仁痩せたよね~、身体が薄くなりました。
服装がなぜかオバさん臭い(笑)
ドラマの主演でプレッシャー感じてるのね。
「主演」は大変だよね。
「原作ファン」も大変っ(爆)
でも仁らしく頑張って乗り切って欲しいです!
もっともっとイイ男になるだろうなあ。。。

仁流星群の時爆睡しちゃったのね(笑)
私はあの時チョー田舎のダンナの実家にいてめちゃめちゃ綺麗な星を見ました。
仁くんにも見せてあげたいよぉ~。でも寝ちゃうかっ(笑)

続きを読む
15 : 42 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
パパさんたち・・・
2007 / 09 / 20 ( Thu )
魅録の父松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん。
悠理の父剣菱万作は、片岡鶴太郎さん。

このお二人が有閑倶楽部に出演するようです。
脚本家さんのブログに書いてありました。
しっかりと若手をリードしてくださってるそうです。

仁魅録のパパは鹿賀丈史さんなんですね。
料理の番組のぶっ飛んだイメージがあります(^^ゞ
ああ、でも仁のパパ役がぴったりのステキな方ですね。

鶴ちゃんの万作も面白そう~~(笑)

ママたちの配役も気になるところですが、
なんだか一枚ずつベールが剥がれていってるみたい…。
早く全貌が知りたいわ~~!!

そしてクランクインですね♪

仁頑張れ~\(^o^)/


20 : 55 : 06 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ジャニショ&汐留☆
2007 / 09 / 19 ( Wed )
今日はデートでした(爆)

朝早い電車に乗ってジャニショにGO!
ってことでJさんとジャニショに行ってきました♪
開店前についたのですが、もうたくさん並んでました。
やっぱり原宿駅前の表参道で並ぶのってちょっと恥かしいです(笑)
待ち時間は30分くらいですぐ中に入れましたが、日ごろの運動不足のせいか足がパンパン(^^ゞ
お目当ての仁の最新写真の前は人だかりで、なかなか近づけなかったです。
しかも角なんで狭い…。
必死に写真と番号をチェック!
みんな同じ場所を必死にチェックしてて、なんか笑えました。
所要時間1時間半程度で買えたかな。でもレジはけっこう並びました。
でも平日だから土日に比べたら全然ましよね。

その後汐留に視察に行きました(笑)
何か有閑ネタはないかと思ったけど、まださすがになかったです(^^ゞ
夏ドラマのポスターが貼ってありました。
次に来た時はここに有閑倶楽部のポスターがあるのぇ、、、などと話しながら(笑)
有名な汐留ラーメンは定休日でした(^^ゞ
日テレの隣の汐留タワーのカフェでランチタイム。
ここでアイスコーヒーで有閑倶楽部ドラマおめでとうの乾杯をしました♪

購入したテレビガイドとテレビジョンを見ながらおしゃべりタイム。
場所を移して、シティセンターのカフェでお茶してました。
途中で娘からお弁当の蓋が開かないという電話が入ったりしてましたが…(笑)
下見はばっちりなので、ドラマが始まったらまた来ようね!と約束してました~。
私たちっておしゃべりに夢中になるタイプなので、いつも電車を間違えて乗りそうになってしまいます(爆)次はスムーズに来れるかな?

それにしてもドラマ主演って楽しいことがいっぱいあるんですね。
ガイドの来週の単独表紙も嬉しいな~♪♪
おしゃれイズムにも出演するって!!
日テレのおしゃれイズムのサイトに載っていますね。
明日の発売の週刊誌の表紙にもなってるみたい。
これからまだまだ露出はたくさんありますよね♪
楽しみだな~~(^^)v

あ、仁の最新写真すごいステキです♪
癒されるわ~~^^

*カツカツ追記

お布団でティラピスしてる仁くん萌え~(笑)
先生お腹を触ってたわね~~羨ましいぃ!
リアちゃんのバド思ったより短かったデス。
来週の沖縄未公開楽しみ~!!



♪一言コメレス♪

最初は引いたけど(笑)ホント実際見るとテンション上がってきますね~~!!
色々な経験が出来ると思います、頑張って欲しいですね!!
ホントにあの金髪は驚きましたね(^^ゞ ラジオで何か言ってくれるかな~と楽しみです(^^)v
私も仁がかっこよくて大活躍してくれると満足です(笑)始まってからどうなるか…楽しみです^^
23 : 52 : 47 | 日記 | コメント(5) | page top↑
有閑倶楽部メンバー発表♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
連休明けにすごいもの見てしまいました!
ズームインで有閑倶楽部のキャスト発表をやってました~。
メンバーは前々からの噂どおりの方々ですが
衣装の制服を着ての撮影風景はそれなりにはまっていましたけど…
田口くん!
凄すぎ!!(≧∇≦)!

前から田口くんが美童役と聞いていてスウェーデン人とのハーフ?設定どうすんだろう?と思ったら、金髪だった!!!
面白すぎてTVの前で爆笑しちゃいましたよっ。
いや~、田口くんのやる気が伝わってきましたね!

仁は予告の撮影風景かな。
私仁が手を口元に持って行くあのしぐさが大好きなので、朝から倒れそうになってました。
いや~ん、かっこいい!!
原作の魅録とはずいぶん違うかもしれないですが、仁らしい魅録を演じてくれると楽しみにしています~~♪

そして清四郎は横山くん。
私の中の関ジャニの横山くんはお笑いなんだけど…
けっこう良かった感じがしましたね♪
セリフを話すとどんな感じかな?一度も横山くんの演技見た事ないので、楽しみにしてます~♪

野梨子役は香椎由宇ちゃん(マイボスの鉄火面!)
可憐役は鈴木えみちゃん
この二人はウォーターボーイズのドラマに出てましたね。
悠理の美波さんってはじめて聞いて、よく知らない人なんですが、知らない方だからこそすごく期待しちゃいますね(^^ゞ

この6人が有閑倶楽部のメンバーですね!
最初に聞いた時はピンとこなかったけど、こうやって6人の並びを見ると案外しっくりきてるのかも…。
もうこうなったら楽しもう!!と思ってます。
あの田口くん見て、いろいろ吹っ切れました(笑)

仁の単独初主演ドラマで、2年ぶりの連続ドラマ。
待って待ってやっと訪れたドラマです。
色々楽しみにしたいですね!!

雑誌もこれから仁祭りが開催されそうですね~♪
来週のガイドは仁が単独表紙で2種類なんですね。
早速関西版ネットで予約しました~~^^

有閑倶楽部のサイトにBBSも登場しましたね!



♪一言コメレス♪

正式発表ありましたね~♪噂どおりのキャスティングでした(爆)楽しい現場になって欲しいです^^
09 : 36 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
あちちっ。
2007 / 09 / 16 ( Sun )
めっちゃくちゃ暑いです~。
夏に逆戻りじゃーん。
この時期に暑いと身体に堪えますねぇ。

昨日はケーブルテレビの電話とインタネットの工事でした。
でもまだパソコンと繋がっていません。
複数台用のルーターが必要だそうで、いまだADSLです。
家の中のPC環境はダンナが整えてくれるので全くハードなことわかりません(笑)
ネットワークで各PC繋がってるけど設定のやり方もイマイチ判ってない(^^ゞ
本当はまず~なんだけど、だって楽だし。

昨日はドラマの後に予告来るかな?と思ってたのですが、時間があったので先週のカツカツとまたPINKY見てました♪
家に誰もいなかったので、堪能しました(^^)v
でも時間忘れててやばいと思ってチャンネル合わせたら、いきなり予告の仁の顔が現れて~~、ひゃーー!!かっこいい(笑)
何度もリピしてるけど、テレビで流れるのは格別です(爆)
あー、でも見れて良かった~危なかった~PINKYと「Say "I do."」に酔いしれてました(笑)

その内キャストが発表されたら予告も変わるのかな?
この頃の日テレのCMって「日テレチン」になったからなあ、
前は「○○○も日テレ」って宣伝してくれてたんですけどね。
ドラマ開始までちょうど1ヶ月です~♪♪
キャストもさすがに発表されるんでしょうけど、今更感ありますよね(笑)
ラジオや日記で言いたくてうずうずしてる人がいるような気がします(^^ゞ

仁が先日ドリボを観に行った日のレポを見てきました。
仁にスポットがあたる度にきゃーきゃー騒がれてたようですが
一番笑ったのが、仁が休憩中に一旦出て行った後、その席にみんな集まって写メ大会だったって話です。
仁がいるわけでもないのに、座ってたイスを撮る…(笑)
でもその場にいたら私もやりそう~~(笑)
で、きっと仁友さんに「仁が座ってたイスよ!」って送りつけるんだろうなあ(^^ゞ
その写メもらってとしても「きゃ~!」ってなってたと思います(爆)
楽しいわ~、仁ファンライフ♪

そういえばその後の公演で亀ちゃんが怪我をしたそうですね。
大事には至らなかったようでその後も普通に公演が続いてるようで良かったです。
私はドリボ見た事ないのですが、WSで見る限りは危なそうですよね。
ドームのバンジーの時は仁のことが本当に心配でした。
そんなに危ないことわざわざ入れなくても良いんじゃないのかな?って思うんですが…ダメなんでしょうかねぇ。
亀ちゃんファンの方は心配でしょうけど、無事に最後まで終って欲しいですね。
成功をお祈りしています。



♪一言コメレス♪

本当に菓子折り持って宜しくお願いします!と言いに行きたいくらいですよね(笑)
仁主演恋愛映画…観たいですね!!自分の顔がどうなるのか、、、破壊されてそう(≧∇≦)!

13 : 23 : 37 | 日記 | コメント(2) | page top↑
3連休です~~☆
2007 / 09 / 15 ( Sat )
明日から3連休ですね~♪
ってことは有閑のキャストの発表は連休明けまでないのかな?
やっとガイド買いましたけど、ドラマの相関図が魅録以外マンガです。
早くスッキリしたいです(笑)
脚本家さんのブログに「今回はロケが多いため、現場もかなりハードになりそうな予感。」と書かれています。
現場のスタッフは、ちゃんと寝てるかと心配されてます。
ロケが多いからハードなんですね。
もっと早めに始めていれば、、、とも思いますが(^^ゞ
こちらとしてはそんな話を聞くと仁や他キャストスタッフさんのことを心配しつつも、気持が高まってきますね~~^^

この頃仁のリピ率が高いですぅ~♪
PINKYも毎日かかさず見てるし、リアちゃんに英語で告白のシーンも萌え~です(≧∇≦)!!
あんなの見たら、仁主演の恋愛映画が見たくなりました~!
有閑倶楽部は原作では恋愛要素があんまりないんですよね。
なくても良いかなと思ってますけど、ごくせんもなかったよね?
まあ、何にしても楽しみがいっぱいだなあ。。。

と楽しい仁ライフを送ってますが…
せっかくの3連休も仕事で潰れそう(-_-;)
昨日から大量の修正&やり直しが来て泣きそうです。。。
全部火曜日までって(涙)
つらいわ~、終わった後は爽快感もあるんですが、こういう悪いことが重なる時はマジ泣きです。。。(:_;)
でも、仁も頑張ってるだろうし、私も頑張るわ~~~。

あ、コメントですが、変な書き込みが続いてたのですが
何か嫌なこととか書かれたわけではないです。
おかしなサイト(アダルト系?)から大量にきてたらしいです。
落ち着いたみたいですが、もうちょっと様子を見ますね~~。



♪一言コメレス♪

ホントに仁に感謝ですよね♪一緒に頑張ったみなさんにももちろん感謝\(^o^)/
ウニの汁まで飲むところは、本当に美味しいんだろうなあ…と萌えました♪
最後のどんでん返し…どうでしょう?あると嬉しいけど(^^ゞ 無理かなあ、、、。
中森明菜さんっていくつだろう?ってちょっと考えました(爆;)こんなに好きな人が現れるなんてウソみたいよね^^
01 : 52 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツin沖縄3☆リアちゃん
2007 / 09 / 13 ( Thu )
仁から英語で告白されたい~~(≧∇≦)!!

何言われてるか、わかんないけど…(笑)
私学校の勉強で英語はめちゃくちゃダメでした、、、。
数学も理科も勉強したらそれなりにとれるんだけど
英語は@#△?でしたーー(涙)
高校の時英語クラブに入ったこともあるけど、、、。
まーったく全然ダメ。
大人になって仕事で外人さんに会っても笑顔でごまかす一番タチの悪い日本人です(^_^;)
すごーくコンプレックスがあるので、英語が話せるだけでポイントが上がってしまう、これも典型的な日本人ですね(笑)

でも、仁くんのリアちゃんへの告白、かっこよかったんですもの~~♪
リアちゃんも思わず声だしちゃったんだよね。
(まあ、あれは歌詞からパクッた素晴らしい告白だったせい?)
正直に言うとコンサートの挨拶を英語でされるのってどーよ。ってちょっと思ってたけど、、、いいわ~もう仁くんどんどんしゃべってください♪♪

リアちゃんの話す英語を訳す時の仁くんもステキ
普通に話す日本語より、語彙が多いように感じるのは気のせいかしら?(^^ゞ
仁はアメリカにいた時頭で考える時は英語だったのかな?
日本語だったのかな?
あー今思い出したけど、私大阪に以前住んでたとき頭で考える時は大阪弁だったんだよね(笑)でも大阪弁を話すことはできないの…。
口から出るのは標準語、でも頭の中は大阪弁(爆)

いや、そんなことはどーでも良いのですが…(^^;
とにかくリアちゃんに英語で告白する仁にまたハートを奪われてしまったようです…(笑)
その前の恥かしがる仁もかわいい♪
あれ、バトミントン対決は??
仁くんリアちゃんペアが見たかったんですけど~~。

でも沖縄の続きがあったのよね~♪
中丸赤西ペアはまったりとして、よいわ~~^^
しかもよく食べるし!(爆)
ウニと海ぶどう美味しかったのね!!
仁くんウニ好きだものね~~。
ぜひ私の故郷の小樽に来てウニ食べて欲しいです!!
夏休みのTVで関ジャニの村上くんが来てましたよ♪
あっちのウニもめっちゃ美味しいよ~~♪

それにしてもねぇ、お天気は悪かったけど楽しそうな旅行でしたね。
BGMの「涙そうそう」を聞いてるとね、仁が休業した後のウタワラでこの曲が流れたの思い出しました、ダンス選手権でしたね。
あの頃は…先が見えなくて真っ暗で、ウタワラも見るのも辛くてKAT-TUNのメンバーを見るのも辛くて、でも録画だけしてて、後でこっそり見たりね。
しかもこの歌詞は仁のことが重なってきてしまって、泣いたなあ。。。
あれから1年近く経って、今こんな状態になってるなんて正直信じられません。
2006年の10月12日に戻って「大丈夫仁は戻ってくるから」ってあの時の自分に教えてあげたいくらい…。
本当によく戻って来てくれたなあ、、、と仁には感謝の気持でいっぱいです。
復帰して、コンサートに参加してくれて、カツカツで毎週見れてPINKYのすんごい仁も見れて、そして秋からはドラマで毎週仁が見れる。。。

幸せですね。



♪一言コメレス♪

叫んだらお嬢さんに叩かれてしまったんですね~(笑)だって魅録仁くんかっこよすぎ!!
10 : 03 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
テンションあがってます。。。
2007 / 09 / 12 ( Wed )
昨日予告を見たせいか、今日は1日テンションが高かったです。
予告でこれだけって、、、当日が近づけばどうなってしまうのかしら?(笑)
だって魅録仁くんカッコよかったんだもの~~(≧∇≦)♪
はぁ~、早くドラマで逢いたいわぁ。
バイクに乗ったり、ギターも弾くのかな…。
楽しみで楽しみで、こんなに楽しみだと終わるのが淋しくなりそう…
って始まってもいないのに終わる心配してもしょうがないよね~~(笑)
で、いつになったらその他の発表があるんでしょうねぇ~。
他にドラマはソロソロ情報出尽くしてますけど、有閑は??
まあ、でも魅録仁くんがカッコよかったからもう何でもこいっ!!状態よぉ~~(爆)


そういえばベストジーニストの発表があったそうですね。
亀ちゃん2連覇ですね、おめでとうございます~♪
5年連続で取ると殿堂入りするそうなので、ぜひ目指して殿堂入りしてください~。
そういえば仁くん3位だったそうです♪
おめでとうございます~~。
→ここに載ってますが…
28,449票もあったんですね~。
去年より2万票以上増えてます~~、どんだけ~~(笑)

カツカツはリアちゃんと沖縄ですね♪



♪一言コメレス♪

本当にかっこよかったですね~~♪年末までの3カ月幸せに浸れそうですね…(^^)v
長いテーブルで終わるとは思わなかったけど、仁が現れた時は息の呑んじゃいました(^^ゞ
私もちょっと気が抜けました…。罰ゲーム?(爆)いや案外はまるかもしれませんよぉ~(^_^;)
23 : 35 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
きゃ~~!!
2007 / 09 / 12 ( Wed )
予告来ましたーーー!!
やっと来ましたね、探偵Qの後に有閑倶楽部の予告CMです♪
なが~~~いテーブルの先には仁がふてぶてしく座っていました。

きゃっこいい~~~~(≧∇≦)!!!

もうぽわーっとなっちゃったよ。
なんであんなにエラソーなのかしら?(笑)
ガクランも全然いけてるじゃない?!高校生には見えないけど(笑)若く見えるわ~♪

そして全然全く原作の魅録じゃないじゃん(爆)

もうちょっと髪型とか作ってくるのかと思ってたから意外…。
でもかえって中途半端に似させるより、ドラマは別物と思って見たほうが良いかもしれませんね♪
仁がどんな魅録を演じてくれるのか楽しみです♪♪
仁があまりにもかっこいいので、清四郎役や美童役に誰がこようが耐えられるかな…と思いました(^_^;)
早く他のキャストが知りたいですね~~~。

10月16日が待ち遠しくたまらないわぁ…。
あと1ヵ月ちょっとですね!!


今日はバレーの試合は早々に終わったのですが(^^ゞ
夜は打ち上げで飲み会でした~。
その最中に仁友さんからメールが来て、仁がドリボを観にいったそうですね♪
舞台にあがってハルカナとルシエルを歌っていたそうです。
帰りのエレベーターで一緒になって話しかけられたとか…?!
超うらやましいですねぇーーー\(◎o◎)/!

あとジャニWEBのNEWSの加藤くんの日記に仁が登場してます。
代官山で偶然に会って気まずくなったそうです(笑)
ハセケン加藤くんの文章って面白いですね♪♪

連日変なコメントがたくさん入って来ます。
なんだろう??
そんなんで当分承認制にしておきますね。



♪一言コメレス♪

私も最初は脇でと思ったけど、正直主演は嬉しいです。やっぱり扱いが違いますからね。いろいろ噂はありますが…早く発表してくれ~~。
仁とかぶりますよね♪♪栄華を極めて欲しいですよね~~(^^)v
心配だけど、、、まあ仁のせいじゃないからね(^^ゞ でも焦らされてますよね~~(苦笑)


01 : 26 : 47 | 日記 | コメント(5) | page top↑
そろそろでしょうか…?!
2007 / 09 / 10 ( Mon )
月曜日です~~♪
仁のドラマが発表されて大騒ぎが一段落すると、次の段階のことが気になりますよね?
やっぱり6人で有閑倶楽部ですから共演者の方々。
悠里や魅録の両親も個性豊かだから誰がやるのかな~と楽しみです。
でもまだ発表されてませんねぇ、焦ってはいけない…というかそろそろわかるはずなんだから焦る必要もないのにね(笑)
他のドラマは予告も始まったのに、なぜ有閑倶楽部だけないの?
早く見たい~~!と気持が先走ってます(^^ゞ
明日探偵Qが最終回だからここで必ず流れるはず…。
仁だけなのか、6人が揃うのか…?気になります!!
後は主題歌ですよね!
KAT-TUNだよね~~と心の中で勝手に決めてますけど、、、
だってまだ今年1曲しか出してないし、、、
そこが気になって仕方ありません、、、(^_^;)
とにかく今大事なことは落ち着くことかしら?(笑)

明後日のテレビ誌にも載るようですし、近日中に謎は解明されるはずですよね♪

話題になってますが車の雑誌に所さんの別荘の話が載ってるそうですね。
とても優しい所さんでありがたいですーーー。
今日本屋さんで探してこようっと。

今週はちょっと忙しい週になりそう。
明日バレーの大会で朝から行きます~。
これが今年最後の大会になります。
今晩は最後の調整練習で明日は大会でその夜は打ち上げ…。
ドラマの共演者のことを気にしつつ、こなしてきます(あ、私はまた監督…爆)



♪一言コメレス♪

分厚い仁が大好物なんですね♪ドラマが終わったら戻るような気がしますね^^ 私はちょっと厚いくらいがいいなあ…(笑)
気になりますよね~~♪早く発表してください~~\(◎o◎)/!

続きを読む
08 : 37 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
日に焼けました。。。
2007 / 09 / 09 ( Sun )
予告なかったですね~。
ちょっと期待してたんですけど、、、
でも次の火曜日は最終回だからきっと流れますよね~?
6人そろって予告でしょうか??

今日は暑かったですーー。
無事に体育祭が終ったけど日に焼けてしまった、、、。
寝坊してしまって顔だけは死守したんですが、腕に日焼け止め塗っていくの忘れました(^_^;)
お友達作った美味しいお弁当を食べて、応援して楽しかったです♪

そういえば新しいショップ写真出たんですね。
仁のソロオフショット40枚?
画像見ましたけど、かわいい~~♪♪
買いに行こうかな?
ボーリングは結局買ってないんですけど、こっちは欲しいかも(笑)
夏休みも終わってジャニショも少しすいてるかしら??

雑誌の感想行きます~♪

◆duet
KAT-TUN表紙です~♪
茶色のジャケってanegoの番宣の京都を思い出します。
あの時の仁くんは細かった~、座ると小っちゃかった~(笑)
先月に引き継ぎ髪型好きです~~♪
田口くんと対談。この仁とっても綺麗です^^
おしゃれには興味があるんだけど、洋服に興味は薄れていて、でも小物にはお金をかけるんですね(笑)
田口くんは高級ブランド店で洋服を購入してるんですね♪
で、仁は古着屋で500円のTシャツ(笑)
話が思いっきり飛ぶ田口くんですが、おかげでいろんな事聞いてくれてありがとうとお礼が言いたいです(^^ゞ
細身のパンツもすごく履いて欲しい、衣装で良いから~~。
仁は確かにダボッとしたパンツやジーンズばかりだもんね。
Pちゃんの所に仁の話が…ゴルフに打ちっぱなしは仁が誘ったのね♪

◆Winkup
所さんの別荘がすごすぎて自分はほどほどでいいや…と思ったそうです(笑)
親子けんかもしなくなって、「自分は人としての完成度が高い」と言い切ってます(笑)
田口くんが最近ビックリした話でもあげてるほどです。
よっぽどビックリしたんでしょうね~~(爆)
フレッシュオリーブって食べたことないけど美味しいのかな?
仁くん、1パックも食べたのね~。
Pちゃんにダイエットのことばらされてます(笑)
WEB日記にあった一緒にうな重を食べた時、仁はご飯1/3残したのね(^^ゞ
「そこまで食べたら一緒だろ」って突っ込もうかと思ったって。
でもダイエット頑張ったよね~、確実に痩せたよね?
カツカツin沖縄のてんこ盛ご飯の食べっぷり見たら本当に食べるのが好きなんだなって思いました(笑)
私ご飯たくさん食べる男の人って好きです、男らしい~って思っちゃう。
だから本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいですぅぅ~。
あれだけのご飯食べる人がうな重のご飯を1/3残すのってけっこう大変だよね?
でも魅録やるために頑張ってるんだよね。
それにあんまり太っても欲しくないし…。
ほどほどでいきましょう。。。

伝言板に先月の高木くんへの返信ありました。
ちょっと深い?(^^ゞ

◆POTETO
仁くん薄い~~!
これみたら本当に痩せたんですね、ダイエットの成果でましたよね。
でもちょっと薄すぎだわ~~。
この黒Tのせいかしら?腕がむっちりしてるのが好きなのに…(^^ゞ
こちらは上田くんとの対談です。
少クラに出たときの話ししてますが、仁くんアウェー感があったんですね(笑)
でも頑張ってたよ~~\(^o^)/
KAT-TUNは後輩に怖がられてると上田くんは言ってます。
そりゃあ今のジュニアにとってはKAT-TUNは大先輩ですもんね。
たくさんのジュニアの子があこがれの先輩に仁の名前をあげてるし。
少クラに出なくなって段々交流もなくなってるのかな?
前にジャニーズ運動会のDVDを見ましたけど、思いっきり後輩なKAT-TUNでしたよね(笑)
若くて元気でかわいかったです♪♪

運動会の応援団長が似合いそうなタレントの2位でした。
ちなみに1位は聖です(笑)
今日も中学で応援合戦見てきましたけど、歴代応援団長はちょっと悪くてスポーツが出来てカッコよくて人望のある人がなっていますね(爆)2番手が旗持ちって感じ。
応援団長は隼人のイメージかな?
オロナミンCのCMが懐かしいですねぇ(^^)v

ここ数日変なコメントがたくさん入って来てます。
ホスト禁止にしても削除しても止まらないので、当分コメント承認制にしますね。



♪一言コメレス♪

お天気でよかったけど、暑かった~(^^ゞ 確かにこれから雑誌の山になりそう…。
共演者の方気になりますよね?早く知りたいです~♪今週中にはわかるかな?私も同じ願いです(^^ゞ




01 : 14 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
雑誌がいっぱい!
2007 / 09 / 07 ( Fri )
台風が通り過ぎて行きましたーー@@
これからの方はお気をつけくださいね!
娘の高校は午後からで、ダンナは電車が再開した後に出て行ったので、午前中はバタバタしてました。
台風とは関係ないのですが、昨日突然停電しました。
東電のパトカーみたいのやはしご車みたいのが走りまわってて大騒ぎでした。
マンションなので水も出ないし、本当に何もできなくなります。
仕事中にパソコンの電源が突然落ちたので真っ青よ(^_^;)
1時間くらいで復旧しましたけど、災害でライフラインが止まった時って大変なんだなあ、、、と実感させられました。
今度防災グッズを購入しに行こうと決心した次第です。。。


風もだいぶ止んできたので、本屋さんに行ってきました~~。

アイドル誌3誌にGLAMAROUS、オリスタ買って来ました~。重かった!
GLAMAROUSは中が見えなくなっていてしかも720円もしたんですが、
"Real ヌード Face"という題名にめっちゃ惹かれますよね(^^ゞ
8ページで1人1ページセクシーショットが載っています。
まあちょっと高いかな~とは思ったけど、仁のエロいお顔もステキです♪

オリスタは立ち読みだけで済ますつもりだったけど買っちゃいました(笑)
有閑倶楽部に出演のお知らせが1ページ載ってました。
写真はスポ紙にもガイドにも載っていた既出のものですが、大きいです(笑)
そして文章がとっても良いんですよね~~♪
以前からオリスタさんのテキストは愛があって好きでした^^
休業会見の時も復帰会見の時も…(^^)v
本当に読んでいて嬉しくなります~~!!

カツカツが2ぺージ、何度もお知らせで見ているリアディゾンちゃん♪
やっと見れるのね~~(笑)
仁とは最初から英語で盛り上がっていた、、、ってあります、楽しみだ~。
セセラともぎたての広告が1Pづつ載ってます。

3誌はまた次回に~!

明日近所の中学の体育祭なんだけど、私も付き添いで行きます(笑)
中学生がいないんだけど、友達にひとりで見るの淋しいから来て!と頼まれました。
お弁当私の分まで作ってくれる約束で(爆)
お弁当につられるって仁とかわらないかしら?(笑)
他にも友達がいるんですが、その子この頃学校お休みしてるんですよね。
だから今回は不参加なんです。
こちらも家族ぐるみのお付き合いしてる家なんで、色々心配。。。
自分の子はいないけど、明日は元気に応援してきます~!!




♪一言コメレス♪

あの食べっぷりは気持いいですよね!あんなにご飯が好きなのに1/3残してる仁が愛しいです(^^)v
確かに…?な所はありますが、入っただけでもエライこっちゃ~なのかもとポジティブに捉えています(^^ゞ
私も後ずさりした1人です!(爆)うん、無理かも~(^_^;) 


17 : 07 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツin沖縄2☆
2007 / 09 / 06 ( Thu )
台風が近づいてます~。
関東上陸は夜中かなあ?
今回は直撃しそうで怖いですねぇ。
午後打ち合わせで出ないといけないんですが、大丈夫かしらん。
昨日からドリボ始まりましたね♪
今日もお天気悪そうなので、行かれる方は気をつけてくださいませ。

カツカツin沖縄2回目。
昨日はあまりの睡魔に襲われて寝ちゃました。
で、先ほど見ました。
とってもま~~ったりとした番組ですね(笑)
深夜だからこれで良いのかしら…と思いつつ、ツボがあちこちにありました(^^ゞ

所さんのお宅を出るときに、傘を差してあげてるのがにじみ出る優しさですね。
そしてそのまま渡しちゃう、、、そのさりげなさが好き
別れを告げるときにバイバイ~って手を振る仁くん。
聖にお前も行くんだよっ的に引っ張られてますけど、仁くんらしいボケですね。
中丸くんとタクシーに乗り込んでの会話も面白かったわ。
「ららぽーと」あのららぽーとですね、仁はよく行ったのかな?
「中丸の突っ込み愛情がなくなってきたよね」に大爆笑。
カツカツでいつも超速攻のツッコミしてくれる中丸くん。
この頃仁に対して強気な所がいいですよね(爆)

ヨギさんと一緒にしりとり…。
仁くんのしりとりの説明聞いてると、しりとりってどうやるんだっけ?って不安になりました(笑)
でもヨギさん良い味出してますね~。

ご飯食べると「また太る」って言ってる仁くん。
ダイエット成功した後また太ってきたみたい?ってちょっと気になる発言もこの間のドル誌でしてましたけど、魅録役の役作りのために頑張ってたんですね~!!偉いわ~!!
と思ったら、みなと食堂で完食!!
あの食べっぷりは気持よいけどね~(^_^;)

他のロケでは亀ちゃんと田口くん、聖と上田くんペアでした。
田口くんって本当にいじられキャラだよね(笑)
地元の人にもいじられてるし~、沖縄の海に浮かぶ田口くんがちょっと可哀想にもなったけど、まあ美味しいっちゃ美味しいよね(笑)
上田くんのエアガンで悩む姿が可愛かったです。
なんであんなに悩んでたんだろう~~って不思議。
悩むタイプなのかな??
私って自分が1秒も悩まない人なので、上田くんとは付き合えないなあと思いました(爆)
でもあの二人メンバーにお土産買ってあげて優しいよね^^

来週はとうとう沖縄完結編とお待たせ♪のリアちゃんですね!
仁の英語でくどくの楽しみにしてます~。

昨日は土砂降りの雨の中、ガイド買ってきました。
ananも一応見たけど、ちっちゃい写真ひとつさえないのね(^_^;)
金城くんの名前をみつけて満足して棚に戻して代わりにガイドをお買い上げ♪
表紙に「緊急速報!赤西仁[有閑倶楽部]で連ドラ単独初主演!」の文字が!!
嬉しかったです~~。
中はスポ紙と同じ写真が載ってました、詳しくは来週特集がありそうですね。

ネットのウラガイドにも仁のこと載ってます。
「ギョーカイ並木道」に仁のドラマ決まったことに触れていて

待ってたよー。待ってたよー。ねっ!!

嬉しいなあ。
本当にこういう言葉聞くと嬉しくてたまりませんね♪

ガイドに他にカツカツの屋形船でのロケの様子が載ってましたけど、
何となく今回の沖縄見て、どんな感じか想像がつきますね~(^_^;)



♪一言コメレス♪

仁マニュ本当にかわいいですね♪それなりにプレッシャーはあるでしょうが、気負わず頑張って欲しいです^^
秋刀魚のお刺身って今の時期だけだからねぇ、仁くんやっぱり食ツウだよね♪そんなの関係ねぇーも覚えた?(笑)
09 : 02 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仁マニュアル☆
2007 / 09 / 05 ( Wed )
仁マニュをまだかまだかと待ってる時に仕事の電話が入り、切った時がちょうど18:00。
試しにアクセスしてみたら、UPの文字がぁ~。
いや~今日は定刻どおりかなと思ってけどあそこまできっちりあげてくれるとはっ。
前回のやきもきした気持を思うと、ホッとしました(^^ゞ

今日という日のマニュアルにどんな書いてあるのか、
でもみんなの期待に応えてくれない仁くんだからこそ、好き♪なんですけどね(笑)
ふむふむ仁は秋刀魚を生で食べるのが好きなのね~。
私はあんまり好きじゃないけど、前お寿司屋さんの仕事した時にご馳走していただいて、死ぬ気で食べてみたら案外美味しかったです♪(でもそれ以来食べたことがありませんがっ)

あっそういえばドラマ出まーす~

仁のマニュアルでお仕事の告知をしてくれたのは始めて?
こんな日を待っていたんですよねぇ、、、。
あっさりして仁らしいけど、嬉しい気持は伝わってきたかな。

皆さん見てくださいね

このグーに仁の気持がつまってるのかな?(笑)
見るよ~見るに決まってんじゃん、今から待ち遠しくてたまりません(^^)

予告張ってたけど、今日はなかったみたいですね(^^ゞ

あ、そーいえば仁ってテレビみないんじゃなかった?
「そんなのかんけーねぇー!!」って知ってるのね。
帰ってきたばかりの時は「どんだけー」がわからなかったのにね^^
仲間内で流行ってるのかな?

明日はテレビ誌の発売日です。
有閑倶楽部のこと何か載ってるかしら~?
本屋さん見てこないとーー。
そういえば、台風近づいてます?
すごく湿っぽい風が吹いてきてます、、、嫌だなあ、、、。

今気がついたんですけど、6週間後の次の仁マニュ更新日って
有閑倶楽部スタートの日なんですね(^_-)-☆
どんなマニュを書いてくれるのか、ドラマも含めてめっちゃ楽しみな6週間後です♪



♪一言コメレス♪

ありがとうございます~~♪来週ですね(^^ゞ また綺麗なPINKYが見れると思うと嬉しいです!
BShiのこと教えてくださってありがと~♪前髪がちょっと長かったですね。目が見えないよね~♪でもオーラありましたよね!
ありがとー!まだ興奮冷めやらずリピリピの嵐です。。。もっと歌って欲しいわ~♪
00 : 43 : 28 | 日記 | コメント(4) | page top↑
中丸くんおめでとう♪&仁マニュの日
2007 / 09 / 04 ( Tue )
中丸くん24歳おめでとうございます~!!
いつもうちのAがお世話になっております<(_ _)>
残念な出会いとか失礼なこと言ってすみません(爆)
中丸くんには本当に感謝してます。
仁のいない間も時々名前出してくれたり、メールもしてたんだよね。
(文字化けしてたらしいけど(^^;)
中丸くんのページには励まされたことも多々ありました。
MC役も板についてきたし、ドームではボイパも去年よりずっと上手になっていてびっくりしました。
きっとすごーく努力してるんでしょうねぇ。
これからもKAT-TUNのまとめ役として頑張ってくださいね♪♪


少クラでPINKYを見て以来、腑抜け状態です。。。
期待はしてたんだけど、期待以上。。。
階段を降りてきてなかなか帽子を取ってくれないところにちょっと焦れていた所に
あんないたずらっぽい目を見せられて、もうノックアウトーですね。
セクシーだけどキュートでエロいけどかわいらしくて…。
仁の持ってる魅力が全部出てましたね。
去年のコンサートで見た時のPINKYとは印象が違いました。
あれも好きです。でもこっちの仁も好き。

時々こうやってすごいもの見せてくれるから赤西仁にはまってなかなか離れられません。。。
ドラマが決まって嬉しかったけど、こういうの見るとやっぱり仁は歌って踊ってが一番だなあと思いますね。
なんてスポットライトが似合うんでしょうねぇ。
去年は一時仁がそれを望むなら別の世界で生きていってくれても…って思った時もあったけど、でもやはり仁はこの世界で生きていくべきって再認識させられました。

リアルコンのDVDのPINKYを見た時、こんなすごいパフォーマンスをするのに世の中の人はほとんど知らないが残念、、、と思ったのですが、いつかそれを知らせる日が来るのではないかと予感しました。
来て欲しいなあ、そんな日が何時の日か…。

今朝はananのことでWSが騒がしいみたいですが…。
仁に対するコメントが面白かった。
「帰ってきたから」って(笑)
他には特に感想はないです(爆;)
これも何時の日か表紙を飾れる時がくるといいですね。

今日は仁のマニュアルだ~♪何書いてくれるかな?
みんなの期待にこたえてくれない仁くんも好きです(爆)
ケーブルTV入れたのでBShiが見れるようになりました♪
今日はまたPINKYが見れます♪画質も良いだろうから楽しみ!!

*追記

と思ったら今日のBShiはプレミアだそうです。
仁が出るのは来週らしい…。
たくさんコメやメールで教えていただきました。
すみません~、ありがとうございました<(_ _)>


昨日2ヶ月ぶりにバレーやって今朝は死んでます(-_-;)
ほとんど歩くこともしてなかったのに、いきなりゲームをしてしまった。
怪我がなくて良かったです(マジでっ)




♪一言コメレス♪

ガッツリ踊ってたね!本気の仁だよね~~。バニラの仁もかわいすぎっ(≧∇≦)!!
少クラ最高でした♪リピが止まりません…もうとろけています~~。
完全復活だよね!!本当に幸せすぎて何度もほっぺたひっぱちゃいそう…(^^ゞ
息もできないくらいですねぇ、、、くちびるで黙らせられちゃったわ(^^)リピの嵐です~完全保存版です!
09 : 17 : 13 | 日記 | コメント(1) | page top↑
PINKY
2007 / 09 / 02 ( Sun )
PINKY~~。
じ~~ん~~。
うぎゃ~~。

もう溶けましたぁ。。。
あんな仁見るの久しぶり。。。
去年の横アリでエロエロビームにやられて倒れそうになったの思い出しました。。。


本気の仁だよね。
ずっとこれが見れるんだよね。

幸せです。
幸せで、幸せで、、、。

いろんなことがまだ信じられません。

SIX SENSESもすごく良かったよぉ~~~。


20 : 35 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
9月です~☆
2007 / 09 / 01 ( Sat )
仁のドラマ決定ニュースと仕事の締め切りではちゃめちゃな一週間でしたが
さすがに今日くらいに疲れが出てきてます…(笑)
朝からぼーっとしてます、今日はお掃除日のはずだったのに…(遠い目)
先ほど携帯が鳴って「祝杯あげてるよ~」とすごい飲みっぷりの姐さんの写メが送られてきました(爆)
羨ましいわぁ、、、私も参加したいっす。
ドームの復帰に続いて、仁ファンには嬉しい出来事ですよね。
次はドラマの初日ですね~、その日は朝からズームインを張ったり番宣追っかけが大変だろうなあ。でもオンエアの時間には正座してテレビの前にいると思いますけど(^^ゞ
anegoの初日を思い出します~~、あの日の仁くんスーツ姿だけどめっちゃ可愛かったんですよね~。
スッキリの前の情報ツウで篠原さんとパターゴルフやってすごいヘタっぴぃでした(爆)

WEB中丸くんのページで木曜日に雑誌の撮影とカツカツの収録をしたってありますね。
木曜日といえば嬉しいニュースがあって、大騒ぎになってたあの日、仁はカツカツの収録をしてたんですね~♪
ドラマの話もスタッフや仲間としたのかな?
それにしてもカツカツの収録ペースは速いですね~♪
もうすぐドリボも始まるし、仁もドラマで忙しくなるから撮れるだけ撮っちゃうんでしょうね。

中丸くんの誕生日祝いももうしたんですね。
お誕生日はあと4日後?仁は何あげたのかしら?これからかな?
もらってるんだからちゃんとお返ししないとね~(^^)v
中丸くんのお誕生日はお母さんがジェットコースターに乗ったので早く生まれてきたって話しが印象に残ってます。確か去年聞いたはず。
なかなかアクティブなかーちゃんだなあと(^^ゞ

そういえば今日から9月です。
月曜日からやっと新学期も始まるわ~。
今年の秋は嬉しいことが一杯になりそうな予感ですね。
仁ファン的には秋は辛いことが多かったからなあ。
やっとこの季節を楽しめるのね~~。




♪一言コメレス♪

小椋冬美さんも好きだったけどりぼんだよね♪確かに魅録を主人公にすることによってドラマ的に広がるのかも!
本当にキラキラから浮かび上がる仁の名前が輝いて見えますよね~~♪
岩館真理子さんお好きなんですか~?好みが一緒で嬉しいですね(≧∇≦)!!


16 : 28 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |