-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢みたい。。。
2007 / 08 / 31 ( Fri )
まだぼーっとしてます。。。
昨日はぼーっとしすぎてお昼すぎてもニヘラ~としてて、仕事がすっ飛んでました。
すっ飛びすぎちゃって、午後仕事の電話が鳴る、鳴る、、、。
最後は催促の電話まで来ちゃって…。
後半死ぬ気で働きました、手の動きが高速早回しのようになってました(笑)
おかげでまだ寝不足です。
いい加減に寝ないと、歳もあるしまずいわ~(≧∇≦)←といいつつ顔がにやける。

日テレの公式サイト。
みなさん何度見に行きましたか?(笑)
何回見てもあのキラキラ光る主演赤西仁の文字は良いですよね♪
あれを見てるとねぇ、これ作りたかったなあ、、、って思っちゃいましたよ。
私ああいうの制作する仕事をしています。
もちろんドラマのサイトなんてやったことないですけどね。
でも仁の初主演ドラマの公式サイト作れたらどんなに幸せだろう…って。
(前に考えたことあって、そういう会社を探してみたんですが年齢制限がありました!!!!)
でももし自分がやったら仕事どころじゃないだろうなあ(笑)

昨日は朝のズームインを予約して、あとラジカルでもやってくれました。
ズームインは西尾さんが「ファンの方は嬉しいでしょうね」という言葉がとっても印象的です。
仁ファンがこの日を待っていたということ、よく知ってらっしゃるのかも。
それにしても仁の名前や写真、仁だけのコンサート映像をスキャンダル絡みじゃなくて見るのは本当に久しぶりです(^^)v
ずっとお仕事のことで出て欲しいと願ってましたけど、叶って嬉しいです!
去年から願えば叶うのかな?この思いは届くのかな?ってずっと考えていましたけど、確かに叶うのかなあって昨日シミジミ思いましたね。
お友達から送っていただいた美輪さんの待ちうけもご利益があったのかも♪
美輪さんにもお願いに行った神社にもお礼をしないとっ!!

さて仁が出演するドラマ「有閑倶楽部」ですが有名なマンガですよね。
私と同年代でマンガ好きならもちろんご存知よね♪
私も昔マンガが好きだったんですが、マーガレット、なかよし、花と夢って感じであまりりぼんは読んでなかったんですよね~。一番好きな漫画家は岩館真理子さん。一条ゆかりさんとは対極ですよね(笑)
でももちろん有閑倶楽部は好きで読んだことあります。
全部は読んでないのでこの機会に全巻読まなくちゃ!って思ってます。仁も読んだって言ってるし(笑)
でもブックオフ等はもう品薄になってるかなあ…?
仁ファンとしてはこの際定価で揃えるべきかしら?(笑)
でも、これからきっとお金かかるだろうしな~(雑誌等の露出もすごいですよね?)
それにHDDの空きも確保しなくちゃ!去年の24時間後と今年の復帰とこの間の24を急いでRAMに移さないと~~!!
あ、それで有閑倶楽部ね。
仁は松竹梅魅録役ですね。
これは合ってると私は思うんですよね。
仁なら清四郎役にもなれると思うんだけど、魅録の方が仁のよさが出るのかなあって。
ただ原作好きな人にとってはやっぱり主役は悠理だと思うんですよね。
私はマンガ好きなのでドラマ化で変えられるのがどっちかというと嫌な方…。
ごくせんも原作が好きだったので、1の方は見てはいたけど色々複雑でした。
2は原作とまったく別物だったので気にならなかったんですけどね。
なので原作ファンの方には微妙な設定なのかもしれませんが、ドラマとして楽しんでいただければ良いなあと思っています。
他のキャスティングも気になるところですよね♪♪
仁は演じているうちにドンドン役に入っていくタイプなので、どんな魅録を演じてくれるのかめっちゃ楽しみです!!




♪一言コメレス♪

会報来たけど、そんなことすっ飛んじゃいましたね(爆)
願えば叶う…って今回思いました。そちらの神社にもお礼お願いしますね(^^)v
本当に本当に長かったです。でも決して無駄な時間ではなかったとそうなって欲しいです~!
HP見て感無量ですよね、、、。これからも一緒に応援して行きましょうね!!
主演赤西仁がキラキラ光ってますよね~♪でもまだ実感湧きません(笑)
本当に派手に暴れて欲しいですね~。バイクもギターも楽しみです(≧∇≦)
嬉しいですよね~♪これから忙しくなりますね^^楽しみだなあ。。。
本当にどれだけ待ったことか(^_^;)10月が楽しみですよね~~♪♪
私もきっかけは演じてる仁でした。また見れると思うと本当に嬉しいです(^^)v
興奮冷めないですよね~~♪原作どうでしょうね?結局anegoは読まなかったんですよねぇ、、、。
本当にみんなでお祝いですね~♪公式サイトを見るたびにうるうる。。。
プロデューサーさんの言葉本当に嬉しいですよね!これからも応援して行きましょうね!
11 : 26 : 09 | 日記 | コメント(5) | page top↑
有閑倶楽部!
2007 / 08 / 30 ( Thu )
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070830-OHT1T00079.htm

仁ドラマ主演おめでとう!

2年待ったかいがありましたね。

感無量です。


*追記

もう公式サイトできてるんですね~♪
→有閑倶楽部公式サイト

*追追記(笑)

続きを読む
07 : 04 : 12 | 日記 | コメント(10) | page top↑
カツカツin沖縄☆
2007 / 08 / 30 ( Thu )
中丸のロンゲ


に大爆笑でした(≧∇≦)!!

仁が怖い話ししてると思ったら、それかいっ(笑)

お天気悪かったけど楽しそうだったね。
仁は誰かといつもかぶってたけど…(^^ゞ

来週も楽しみです♪



01 : 40 : 49 | 日記 | コメント(3) | page top↑
へそだし半ズボン♪
2007 / 08 / 28 ( Tue )
会報が届いてません~~(ーー;)
どういう順番なんでしょうね~~?
まあそれほど楽しみってわけでもないあの冊子ですが
届かないと、なんか悔しいです(笑)

昨日スマスマの最後の方見たら、ビリヤードの罰ゲームとかで
SMAPがマッチのデビュー曲、スニーカーぶる~すの格好をして
ローラースケートを履いて歌ってました(笑)
笑顔がないと言ってマッチにダメ出しされてやり直しさせられてましたけど(^^ゞ
面白かったわ~。マッチってあんな半ズボン履いてたっけ?
ああいうの、KAT-TUNでもやって欲しいけどまだ照れちゃう年頃かしら?
でも仁のあんなに短い半ズボン姿見たいわ(爆)


月末になってきたので昨日はバタバタしてました。
今日はパタっと空きました。
こういうの久しぶり♪♪
誰からも連絡来ないと嬉しいんですけどぉ~~^^
今日は子どもが幼稚園の頃からのお付き合いの友達と約束してるのでお出かけしてきます~~。





♪一言コメレス♪

平和に戻って良かったですね♪実家までというとけっこう大和騒ぎ?!(^^ゞ
あの枕ってもしやあの…?(笑)でもずいぶんでかいの抱えてましたよね^^
甥っ子さん作戦ナイスですね!頑張って普及させてください~♪男の子に人気って嬉しいですよね^^
うちも同じですよ~、心配だけどヘンな所だけは見ないって約束してあります。
09 : 40 : 25 | 日記 | コメント(1) | page top↑
時代の波ですねぇ。。。
2007 / 08 / 27 ( Mon )
週末バタバタしてたんですが、ケーブルテレビの工事が入ってました。
住んでるマンションで導入したのですが、個別工事もあったり説明があったり。
うちってまだネットが光じゃなくて、やっとこれで光に出来ます。
テレビも地上波デジタル放送とケーブルTVが見れるようになりました。
関東ローカルもほとんど見れるようになったし、オタ生活にとっても嬉しいかも(笑)
9月まで無料で見れるということで、今まで入っていたスカパーもまだ解約してないので、リモコンが何台もあって、どのチャンネルを見るにも切り替えをしないといけないので、難しすぎてついていけません(^^ゞ
便利な生活はある意味不便ですよね(苦笑)

巷で話題の世界陸上を見ていたのですが、織田さんとみぽりんを地上波デジタル放送で見ると凄く細く見えます。
アナログ放送で見ると丸々として見えます。
どっちが本当なんだろう??
ダンナがデジタルが本当じゃないかって言うんだけど、いくらなんでも細すぎ。
アナログの方はそれの1.5倍あります(笑)
仁を見たらわかるかしら?とりあえずカツカツで試してみよう。

男子100Mの朝原さん見て、泣けました。
決勝は行けなかったけど、お疲れ様です(:_;)

フジテレビのニュースで夜プロフの特集をやっていたそうですが
好きな芸能人に「赤西仁」をあげてる子が多かったとか。
ウチの娘からも以前プロフの好きな芸能人の欄は仁が多いと聞いたことがありました。
男の子でも仁をあげてる子もたくさんいるそうです。
中高生に人気あるんですね、仁くん。
プロフって色々あって心配なところもあるんですよね。
でも首都圏の高校生の70%が持ってるそうです(新聞に載ってました。)
友達作りのアイテムとウチの娘は言ってました。
この頃は友達とあまりメールせずに、プロフにメッセージを入れることが多いとか。
携帯を子ども達が持つようになってから、色々変わってきてますよね。
これも便利ではあるけど、使い方気をつけないといけないんですが、
なかなか親はついていけない部分もあります。
なんせ昔は黒電話で、ビデオも何にもなかった時代を過ごしてきたわけですから…(^^ゞ





01 : 57 : 03 | 日記 | コメント(2) | page top↑
低反発まくら♪
2007 / 08 / 26 ( Sun )
今日も暑いです~。
世界陸上が開幕しましたけど、この暑い中大変ですよね。
さっきテレビで午前中なのに36度越えてると言ってました…。
熱中症に気をつけて頂きたいですねぇ、、、
それにしても世界陸上というとやっぱり織田さまなんですね(^^)

昨日のUくんブログで親友ちゃんたちの打ちっぱなしに後から参加したとありましたね。
Pちゃん日記と連動してますね^^
一人まぁまぁうまいのが仁かしら?
ちょっと下手ッピなのがPちゃん?
それにしてもイケメンゴルフですよね~。
その練習場ひそかに話題になってるんじゃないでしょうか?!
飲み会は仁は参加してない模様…。

関ジャニのラジオで亮ちゃんが仁の話をしてくれたそうですね。
仁の誕生日プレゼントをクイズで3択にしてたみたいです。
答えは低反発まくらでハンズで一緒に買ったとか。
仁はいろんな人にプレゼントもらったんですね~~♪♪
でもヒントの「仁は最近太ったと言ってる」が気になります(^^ゞ
Myojoでも言ってたけど…
でも太ったのでダイエットして痩せたんじゃぁ?
この頃の仁見てるとドームの頃よりは痩せてすっきりに見えますけど?
その後また太ってきたのかなあ??
まあ、夏痩せもせずに元気でよろしいのでしょうけどね^^
ママのお料理が美味しいせいでしょうが(笑)

ハンズといえば家の近所のデパートに入りました。
オープンの日に寄ってみましたが、すごい人でした。
フロア2階分ですが、まくらは売っていたなあ。
今度見てこようかな、35000円のまくらね(^^)v

会報が届いてるらしいですね♪
うちにはまだ来てません、明日あたりくるかしら?
KAT-TUN以外載ってないそうですけど、、、
今年に入って急に会報の出る数が増えたような気がしますね。
何かあったのかしら??
にしてもKAT-TUNだけにするくらいなら、FC自体わけて欲しいですよねぇ。
申し訳ないけど、KAT-TUNの載ってない会報は私には不必要だし。
今後はそうなる可能性(KAT-TUNの載ってない会報が届く)もあるってことですよね?
まあ、今の状態が良いっていうジャニ好きな人もいるんでしょうが…。
単独FC希望です~~。




♪一言コメレス♪22日分~

秋もないみたいですね。夏もなくて秋もなくて、いつかあるのかなあ…?
メガネ仁くんとってもかわいいです。好きって気持は日増しに大きくなってます^^
今回のカツカツ萌えドコロがたくさんでしたね♪ホント可愛いわぁ♪次回も楽しみ!!
本当に楽しめたカツカツでしたよね\(^o^)/
15年ぶりの大喧嘩って凄そうですね(^_^;)今は平和になりましたかぁ~?!まあたまには仕方ないですよねっ。
ダンナは気を使ってはないけど、笑ってごまかしてます(^_^;)ホント先は見えないけど、何か良いことが起こって欲しいですね!
うーん、矛先が仁に向くのかしら?仁のせいではないですよね??
家庭は平和がなによりですけど、ま、それなりに色々ありますね。神社でお願いよろしくです!!

11 : 24 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
打ちっぱなし・・・。
2007 / 08 / 25 ( Sat )
昨日は眠気に襲われて6時に寝てしまって、なんだろう夕寝?
気がついたら8時過ぎててびっくりしました。
それ以来、頭がぼーっとしてしまって、何か変な感じ。

仁くんあの暑さの中、打ちっぱなしの練習に行ったのね。
Pちゃん日記に載ってましたけど、2回目なのね。
上達したかな、所さんからゴルフセットもらってたけど2個あるのかな。
この頃みんなゴルフづいてきてるけど、流行ってるのかしら?
それともそういうお年頃なのかしら。

いろいろご心配(?)おかけしましたが我が家はいたって平和です。
何事もなかったかのようになっていて、まあ日常生活ってそういうものよね(^^ゞ

今更ながら雑誌のことでも。。。

Myojo
仁田口くん中丸くんトリオでロケです。
私はスタジオの撮影の方が写真的には好きかも(^^ゞ
Myojoは前回もロケだったよね。
仁は髪の毛切りすぎた~と言ってます。
仁的には失敗だったみたいですが、そのおかげでかわいい仁が見れて嬉しいです。
長い方が好きだって思ってるけど、色々挑戦してもいいよね♪
仁ママの料理の腕前はPちゃん亮ちゃんが絶賛してるので本当にお上手なんでしょうが、あまりに美味しくて仁くん食べ過ぎてるようです(笑)
お腹をスリスリして「太ってきたみたい」って。
でも気にしてないのね(笑)

おみくじはさすがに強運の持ち主だけあって4回連続大吉ってすごいですね♪
でもそれをお財布に入れて持ち歩いてるなんて、ちょっと可愛いわ^^
仁も願い事して叶うと良いな~なんて思ってるのかな?
私も今年のお正月は仁のことお願いしたら大吉で「待ち人=来る」のおみくじを引いて喜んでました♪
神社にお礼にも行ってきたけど、もうひとつのお願いがまだ叶っていませんので、ぜひぜひよろしく…(^^ゞ


ポポロ
今回のポポロの写真は私的にはあまりツボじゃなかったです。
でもこの取材の後にボーリングの写真を撮ったんですね。
髪型がそういえば一緒ですね^^
こっちでも失敗したって言ってますね。
一度切っていい感じだったって髪型をぜひ見たいんですけどっ。
ま、仁のことだからどうせ次見た時はいつもの髪型に戻ってる気がします(^^ゞ
こちらの対談は仁田口くん上田くん。セセラチームですね♪
田口くんとは何かとご縁がある今日この頃ですね。
仁サッカーでは負けないって言ってるけど、この頃やってるのかな?
去年まではフットサルチームを作ったとか、長瀬くんのチームでやったとか色々話してたけど。
また仁のサッカー姿が見たいです^^
ドームライブの映像で田口くんが仁のこと褒めてますけど、
仁は「プロだからさ(笑)」だって♪
こういう発言は嬉しいですね~。
でも、早く見たいわドームの映像。
そしてコンサートもまたやって欲しいです。
カツカツも毎週あって嬉しいんですけどね、こちらの欲求はなかなか満たされません(^_^;)

あ、でもまだまだ先と思っていた少クラPINKYがもう来週ですね♪
楽しみだな~~!!







14 : 16 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
疲れました。。。
2007 / 08 / 24 ( Fri )
今朝ズームインで「千の風になって」の秋川さんが出てましたけど、あの曲ミリオン行ったんですね。
去年の紅白からよく聴くようになりましたね。
1年3カ月ぶりのミリオンということで「Real Face」がかかってKAT-TUNのPVが流れました。
去年のミリオンは「Real Face」だけですからね。
突然仁の映像が流れるとドキってして心臓に悪いです(^^ゞ
去年の暮れや、仁の復帰、24時間TVとよくこの曲は聴きましたね。
デビュー曲がこんなに流れるとは思ってもみませんでした。
今となっては良い曲だなあ、、、と思えるようになりましたけど(笑)
次のヒット曲、KAT-TUNといえばコレっみたいな曲が出てくると良いですね^^

雑誌はガイド、Myojo、ポポロと買ってきましたけど、またの機会に…。


ここから先は仁と何の関係もない話です。。。

続きを読む
02 : 03 : 59 | 日記 | コメント(7) | page top↑
今日はカツカツですね~!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今日はカツカツですね~。
先週はGOLDを歌ったんですよね、歌は毎週ではないのかなあ?
でもコーナーが出来たみたいなので、またあると嬉しいです^^
今日のゲストはモデルの西山茉希さん。
ほとんど知らない方ですが、有名な方みたいですね。
24時間テレビに押切もえちゃん出てるの見てたときに、ウチの娘がこの頃モデルで人気あるのは西山茉希だよと言ってました。
今度のカツカツのゲストだよ~と教えてあげたら喜んでました。
ウチの娘ってほとんどこの頃テレビ見ないんだけど、そういう情報ってどこからくるんだろう?
口コミ?携帯のプロフ?
カツカツのゲストの人選もターゲット層を若者にしてるのかしら?

Soweluさんのサイトのインフォに
赤西仁さん、田口淳之介さんと音楽トーク!と載っています。
今日のカツカツに出演予定みたいです。
今日は西山茉希さんとSoweluさんの二人がゲストなのかな~~?


テレビ誌に来週のカツカツin沖縄が載ってるらしいですね♪
今日買ってこなくちゃ~。
午前中出かけるので、夕方以降になっちゃうかなあ。
と言ってるうちに明日はアイドル誌発売ですよ~ん。
早売り地域は今日発売かな?楽しみですね!!




♪一言コメレス♪

海に行ったのかな~~?でも1回は行きたいって行ってたから、楽しめたかしら♪
「老」はどこかにふっとばして「若」で行きましょう(笑)結婚しても良いです相手が楽しみ(^^)v
10年でどんなことを成し遂げるのか…でも今はまだ楽しみとは言えないかなあ、、、。

09 : 27 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
10年後…。
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日も暑いですーー。
今年初めてクーラーつけたまま寝ました。
ホントにクーラー嫌いなんだけど、熱中症で寝たまま亡くなった方もいるというのを聞いてちょっと怖くなりました。
残暑厳しいですが、がんばりましょ~~//

Pちゃん日記に仁登場してます。
仁Pとマブダチくん3人で語り合ったんですね。
10年後についても語ったみたいですね。

Uくん日記に海に行った写真が載ってるので、それは仁も一緒だったのかな?って思ってたんですけど…。
どうなんでしょうね?その後の合流なのかしら?
それにしても仲良いですね、羨ましいくらいだわ^^

以前は20歳過ぎたら…って話してたのが今はもうその歳だって(^^ゞ
そう月日が流れるのって本当に早いですよね。
私も今やってる高校野球見ていて、もう息子の歳の子たちがやってるんだ…と思ってるけど、そのうち孫の歳になるのかな?とか…(怖;)考えたりしてました(笑)

でもね~、仁やPちゃんたちのこれから10年って想像できるようで想像つかないです。
一般人なら大学卒業するか新入社員の歳なんですよね。
仁はどんな未来を語ったのかしら?
こうなりたいという将来の希望があり、それに向かって進んでいける環境であって欲しいと願うばかりです。

それでもこの頃の仁の笑顔と輝くようなビジュアルが私にとっての希望です。




♪一言コメレス♪

私も同じですぅぅ~~。うっとりしてて、話してないことに気がついてなかった!!
確かに揚げ足を取りたい人はたくさんいるのかも…。今は仕方ないのかもしれないですね。
24時間TVかわいい仁がいっぱい見れて、しかもリアルタイムの仁だから嬉しさ倍増です(^^)v

08 : 55 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お疲れ様でした。。。
2007 / 08 / 20 ( Mon )
月曜日です。
平常日課が戻って来ましたね。
まあまだ子どもの夏休みが終わってないのでイマイチ抜けきれてませんが(^^ゞ
仕事モードにも早く戻らないとっ。
お仕事は昨日打ち合わせがあったんですけど、めちゃミスってしまって凹みました。
すごい初歩的なミスなんでかえって半端なく落ち込んでます(うるる)
その他にもお仕事関係で考えなくてはいけない事が出てきて、まあ今後の展開とか。でも涼しくなるまで考えられないかも(^_^;)

それはそうと24時間も無事に終りましたね^^
そんなんであまりテレビは見れていないのですが、ラストの1時間くらいは釘付けでしたよ(笑)
欽ちゃんが無事にゴールしてよかったです。
欽ちゃんファミリー勢ぞろいしてましたね、懐かしかったです。
欽ちゃんのどこまでやるのとか、週刊欽曜日とか見てました。
「わらべ」の「めだかの兄弟」とか「ハイスクールララバイ」「僕笑っちゃいます」とか聴くとあの時代にタイムスリップしますわん。
そういえば、今思い出したけど、私の中学時代のあだ名「見栄晴」だったんですよね(爆)
中3の時かな?男子に付けられたんですよ~~(笑)
「なんで?!」と抗議した覚えがあります(^_^;)
あ、でも人間の見栄晴くんじゃなくて赤ちゃんの人形時代です。
覚えてる人の年齢が判ってしまいますけど…(^^ゞ
私の顔を知ってる人は、今これ見て笑ってるかも(ーー;)
その時のクラスの男子って女の子にヘンなあだ名を付けてたなあ。
「家康」と付けられてた人もいて、でもみんな納得してたんですけどね(笑)

仁たちはあれ以来登場しませんでしたね。
一応張ってはおいたんですが(笑)
でも初日にあれだけ出てくれたら充分です。
今日スッキリで30曲の応援歌の紹介やってましたけど「Real Face」も入ってました。
3曲目くらいだったかな~~?「千の風になって」の次でした。
紹介の時に仁の舌打ちがまた映りました♪
それにしても仁くん可愛かったですね!!
まるで夏休み中の小学生のようでしたよね(≧∇≦)
赤いTシャツに白黒チェックのハーフパンツにスニーカー。
歌っても踊っても若くて可愛かったです。
横にいたヘイセイの子たちよりジュニアぽく見えたりして…(^^ゞ
でもリアフェ歌ってる時の横顔はセクシーで綺麗でした♪♪
私は仁のかわいい登場の仕方や、歌声や、小窓の表情にすっかり満足してしまって、仁が一言も話してないのことに気が付いてませんでした\(◎o◎)/!
後で指摘されて、あれって感じ(笑)
この頃生放送でめっきり話さなくなってちょっと淋しいです~~。

それにしても早く編集しないと…(汗)
去年の24時間は頑張ったんですけど、次の日のWSは手付かずです。
でもこうやって見ていると去年の24時間が思い出されますよね。
昨日も翼くんが手紙読んだところはかなりきちゃいました。

それでも思い出すのは去年の仁の真摯な態度です。
ラブジャンクスで一緒に踊った仁、子どもを追いかける仁、暖かいまなざし。
本当に素晴らしい仁がそこにいたなあ。。。

KAT-TUNとしての未来を語らなかった仁。
あれがあの時の精一杯だったと思います。
一年経って髪をばっさり切って若々しくなった仁。
いつか人生が変わる瞬間を語ってくれるかなあとふと考えました。




♪一言コメレス♪

ただいまさないです~♪生でかわいい仁が見れて本当に嬉しかったですね(^^)v
長い時は切れ切れと煩かったのに、あのセクシー長髪が忘れられません(笑)
出演は初日だけで良かったですね、編集も楽でした。マラソン感動だったけどあのお年だし心配ですよね(^_^;)
ただいまなさい(笑)本当に小僧仁くん可愛かったわ~~^^

14 : 10 : 14 | 日記 | コメント(4) | page top↑
24時間テレビ☆
2007 / 08 / 18 ( Sat )
24時間TVに仁が出てた~Real Face歌いました!!
新聞のラテ欄にKAT-TUNとあったし、今日出ると噂で聞いてたので6時半のオープニングから録画してたのですが、ひとりひとり色んな所から登場して仁はどうしたのかな?って思っていたら、タキツバの歌の時に突然現れてました!!
あー、びっくりした(^^ゞ
髪は短いままで前髪を下ろしていて若い~~♪
そしてあの半ズボンは…????

KAT-TUNは??と思っていたら聖としょうやくんのコーナーになって5人が登場してくれました。
去年のパーソナリティーとして紹介されてました♪
仁は小窓で抜かれること多かったですね。
阿部選手のあわやホームランって時のツーベースの時のおぉ!!って顔も良かったです♪
歌は今年もReal Faceでしたね^^
去年を思いだして懐かしい気持になりました。
あまり微妙な気持にならなかったのは仁の表情が明るかったからかな。
歌いだしの時イヤモニ気にしてたみたいなのでちょっと嫌な予感がしたけど
音取りが辛かったみたいだけど、声も良く出ていて頑張ってましたね♪
ヘイセイの子達が登場してどれがKAT-TUNか分からなくなった時に
仁のあの目立つパンツが凄く目印になって良かったわ(爆)
舌打ちも今回は仁で嬉しかったです♪
そして最後にバットを振る真似が可愛かった~~(≧∇≦)

これで終わりなのかなって思ったんですが、結局ドラマ始まる前までいましたね(^_^;)
まさかあんなに長くいると思いませんでした。
初日の2時間程度でしたが去年とそう変わらない感じでしたよね、これって。
録画は1回切れたのでもう一度録画続けたけど、編集どうしよう??
去年の24時間並に悩むわ~~(笑)
小窓で抜かれること多かったし、仁がすごく可愛かったんですよね。
ときどき徳光さんの後ろにいたりしたし(^^ゞ
ワンコーナーにちょっとだけか、VTRだけかと思ってたので嬉しい誤算ですね♪

ホームランは結局打てずに亀ちゃんの夢も正夢にならなくて残念でしたね。
でも予告ホームランって本当に大変なことだと思うので、番組の企画とはいえちょっとなあ、、、と思いましたね。
先日NYヤンキースの松井選手が日本から来た子ども達に頼まれた試合で2本打ってましたけど
「打ちます」と約束したわけじゃなくて、打てるように頑張りますって言ってたんですよね。
約束したらそれが果たせなかった時その子も可哀相な気がするし
阿部選手にも負担が大きいので24時間TVの企画にするのはなあと思えたけど
まあ、日テレと巨人の深い関係なんで良いのかな(^_^;)

去年の映像がチラッと映って深夜の熱湯風呂を見る仁が映りました。
あの髪型、、、今見ると素敵(爆;)
今日のアッキーを茶髪にしたような髪型も若く見えて可愛くて素敵なんですが
黒くて長いのが似合う男の人ってなかなかいませんよね。
去年はなんで切らないの!!ってあんなに思っていたあの髪型が
こんなに素敵に見えるなんて…(爆)

明日はさすがに出ないかなぁ。
まあこれ以上編集が大変にならなくて良かったですけどね(^^ゞ

欽ちゃん無理しないで頑張ってくださいね~。
別に完走できなくても良いと思いますし、、、ね。


22 : 31 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
帰ってきました~~♪
2007 / 08 / 18 ( Sat )
こんばんは~^^
本日帰省先より戻って来ました♪
あちらは急に寒くなって気温が22度しかなくて肌寒かったのですが、こちらは34度もあるんですね。
でも北海道も連日暑くて、実家はクーラーもないのでホント辛かったです。

帰る数日前から「白い恋人」の問題が出てきた撤去されてしまって…。
娘もダンナも帰省中の甥っ子もみんな困ってました。
「白い恋人」って人気あるみたいで、お土産はそれって決まってので今更どうしよう?!って困惑してました。
おかげで早めに空港に行ってお土産選びが大変だったみたいです。

帰省中は毎日何か用事が入っていて車で移動してたので腰が疲れました(^^ゞ
疲れが出たのか昨夜からずっと寝てばかりいます。
飛行機も電車もほとんど寝ていて、いつの間にか着いてる状態(笑)
家に戻って買い物行ってご飯食べたらまた眠くなって12時まで寝てました(爆)
やっと今パソコン開きました~。
メールがスゴイ着てたけど、ま、ほとんど迷惑メールですけどね(^_^;)
日曜日に打ち合わせが入ってるのでそれまでぼーっとしてると思います。

今回はkちゃんに逢えたのが嬉しかったです。
しかもあっと驚きの温泉での再会もありました~♪
14日にお宅にお邪魔してお庭でバーベキューしてきました。
Mちゃんも一緒、Mちゃんに会った第一声は「足治ったのね」でした(^^ゞ
kちゃんのダンナさんもおぼっちゃま方もいらっしゃいましたけど
ダンナさんが出来た方で(笑)めっちゃ働きものです。
火はおこしてくれるはお肉や魚介や野菜を焼いてくれて、ビールも出してくれて、後片付けもしてくれて…(^^ゞ
おかげさまでゆっくり仁話も堪能できました。
堪能しすぎて電車に乗り遅れそうになってましたけどね(笑)
もっと萌え話が出来たら良かったんですけど、、、次回はそうなってると嬉しいなあ。。。

帰ってきたら明日は24時間なんですねっ。
あれから1年かぁ、、、。
早いですね、あっと言うまでしたけど色んなことがありました。
去年の24時間は自分では一区切りのつもりで臨んだんですよね。
これが終わったら仁ファン生活も一区切りしようと、、、自分で決めてました。
仁を見てきて辛いこと切ないことが多すぎて、もう無理だなあって思えて。
それなのに24時間テレビを見たら、もっともっと仁が好きになってました。
1年前の私のブログに書いた言葉ですが
信じると言ってたのに全然信じてなかったゴメン。
仁を信じてるよ~と言いながら始まる前は心配でたまらなかったんですよね(^^ゞ
でも終わってみたらそんな心配はどこかにぶっ飛んでいて、素晴らしい青年がそこにいました。
仁の人間性の暖かさ大きさを感じられた24時間でした。

その後仁を応援していくって気持がMAXまで高まったんですが、でもあの後休業してしまったんですよね。
あの時24時間の時、仁はどんな気持でこなしてたんだろう?
とても穏やかな表情をしてましたけどね。
それでも半年間の休業を終えて戻ってきた仁はもっと穏やかな顔をしてますが…。
明日24時間にまた登場してくれるらしい?
露出はもちろん嬉しいですけど、ちょっと複雑な気持で見てしまうかも。
去年の24時間テレビは見返すことも出来ません。
いろんな事を思い出してしまうんですよね。
でも大好きなタッキー兄さんの応援にかけつける(?)なら楽しそうな仁が見れそうですね。





コメントレスは明日にでも~~。
02 : 20 : 35 | 日記 | コメント(5) | page top↑
これから戻ります!
2007 / 08 / 17 ( Fri )
あんなに暑かったのが嘘のように寒いですぅ。
これから飛行機に乗って帰ります。
よく食べてよく遊びました~(^O^)v
現実の世界に戻ります~。
帰ったらコメレスしますね♪
10 : 53 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
GOLD!
2007 / 08 / 16 ( Thu )
GOLDだ~!
海賊の衣装だ~!
久しぶりにKAT-TUNの歌を聞いて感無量…。
KAT-TUN×3を思い出すなあ。
口開けて自分の部屋の古い14インチのテレビを見つめてしまいました。
00 : 33 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
暑いです。
2007 / 08 / 13 ( Mon )
せっかく北海道来てるのに34°とか信じられません(-。-;)
それでも夕方になると涼しくなりますがっ。
今はダンナの実家にきてます。
かなりの田舎でリゾート地です(^_^;
昨日は庭でバーベキューしました♪
一昨日温泉に行きましたら、kちゃんにメールしたら偶然に近くのホテルに泊まりきてることが判ってびっくり!
こちらのホテルまで来てくれて2ヶ月ぶりの再会でした!
仁のボーリング写真見せてもらいました(^-^)v
ロビーで一時間くらいお話したかなあ。偶然とはいえ嬉しかったです♪
また別にお会いする予定ですが。
明日までこちらニセコの方にいる予定です(^O^)v
15 : 28 : 39 | 日記 | コメント(5) | page top↑
着きました!
2007 / 08 / 10 ( Fri )
着きました~!
思ったより暑いですが、あっちよりは全然過ごしやすいです~(^-^)v
DoCoMoのCMサイトにアップされたかな?
ポスター仁くんめっちゃカッコイイとおしらせもらったので楽しみです!
明日は温泉旅行に行きます~(^ー^)
23 : 42 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
帰省します~CMも見たよ♪
2007 / 08 / 10 ( Fri )
仁がプロ野球選手じゃなくて良かったな~と思った1日でした(笑)

何とかお仕事も終わって、めちゃハードだったけど(^^ゞ
明日帰省します~~。
パソコンから1週間離れようと思ってます。
たまにはいいよね、こういう時間も。
でも携帯があるからな~~(^_^;)
実は飛行機ニガテなんですよね、高所と乗り物嫌いなので
1時間半だけどけっこう辛いです。
離陸と着陸は涙目です。
娘もニガテなので、いつも二人で手を取り合っています(爆)

このブログも携帯から更新しようと思っていますが、どうかな(^_^;)
携帯からは拍手コメが見れないんですよね~。
まあ、この時期に帰省する人も多いみたいでみんなお盆は忙しいよね~。
仁事も忙しくなって欲しいけど…(^^ゞ


********************

CM入りました~♪
暗くて映画みたいで、わかりにくいです(^_^;)
ドコモ様のCMってお金かかってるけど、ちょっとわかりにくいかな(笑)
ピアスのような補聴器のような携帯なんですね、これが近未来風?
仁も遠目でちょっと見にくいんだけど、でもかっこ良かったです。
あんまり映ってないけど、でも私にしては珍しく満足かな(^^)v
横顔のアップは女優さんのように綺麗でした。
これで60秒なのかな?日曜日も見れるかしら??

仁が映ってる時間は短いし、引きすぎてもう少しアップにして欲しかったけど、、、
でも仁のシーンになると、空気が止まった感じがしたんですよね。
あとはとっても騒がしいんですけど、そのシーンだけね。
だからこのCMの仁が気に入りました。

こんなの見たら仁の映画が見たくなっちゃった。。。
01 : 15 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
カツカツに千原兄弟
2007 / 08 / 09 ( Thu )
カツカツでした~。
髪が短くなってたね♪
若返ったな~~、かわいい仁くんですけど、
パーマもう少しゆるくてもいいかなあ・・・。
D誌見た後なので、あれくらいがスキかも。
にしても髪型変わりすぎ~~(笑)
来週の哀川さんの時はまた長いんだよね(^^ゞ

今日のは芸人さんのトークショーだったね。
仁達は笑っていて、笑い顔はかわいんだけど、、、。
先週みたいに卓球対決とかの方が楽しいかなあ。
ここ2週めっちゃ楽しかったから、ありゃりゃって感じ。
女性ゲストだとテンションがあがるって正直な仁くん(爆;)

やっぱ歌コーナーがあると嬉しいよね。
3分間トーク削ってさあ、歌わせてあげて欲しいな。
コラボじゃなくて、KAT-TUNだけでね♪
CGで質問流してる時間をそっちにあげて欲しいっす。

そそ、例のドコモのCM明日から流れるとか?
まだ関東だけなのでしょうか?
楽しみにしております~~♪
にしても本当にバタバタしています。
明日帰省するので今日は荷造りして送りました。
明日は掃除したり用事したかったのですが、まだ仕事が終わってない~(涙)
しかも修正のデータが届くのが明日の昼って(汗)
間に合うのでしょうか?明日は寝られるのかな?
KAT-TUNのコンの前とか北海道帰る直前とか、何かあると急に忙しくなるのは何故でしょう?(^_^;)

雑誌もいろいろあったのに書く暇がないですぅぅ~~。
でももったいないので走り書き~~。

D誌で二階堂くんが仁のこと触れてますけど…。
仁に逢ってドキドキしたって^^
仁くんにあこがれてるから「やっと帰ってきた!」って感動したそうです。

二階堂…なんていいヤツ(爆)
仁が戻って来てすぐに仁のこと書いてくれてたよね。
本当に好きなんだね~~。
仁、なんか話してあげてっ(笑)
こんなに憧れてるんだからさ~~。

ニカは実はうちの娘がお気に入りで(^^ゞ
まあ今はジャニ全般興味失ってるけど、2年前くらいからカッコイイって言ってたんだよね。
同い年っていうのも親近感があるのかな?
うちの近所って男の子が多くて、娘の同級生の男の子がいっぱいいます。
私も仲良くしてるのはほとんど男の子のお母さんばかり。
幼稚園や小学校からずっと一緒で高校生になった今でもみんなすごい仲良しなんですよね。
ジュニアの子達もそんな娘の同級生感覚で見てしまいますね。好きになる対象じゃないけど(^^ゞ 応援しています♪
二階堂くん、千賀くん、八乙女くん、伊野尾くん。
がんばれ~~\(^o^)/

BOAOもいいこと書いてましたね。
ゆっくり書こうと思ってたら時間がなくなってしまいました(^^ゞ

写真は最後の座って話してるのがすごく良い表情してますね。
紙質もかなりいいから、本当に綺麗♪

仁はドームでのすごい声援が嬉しかったって言ってくれてますね。
ほんと幸せものです。だって…(涙)
あの場にいれて良かった~。声出すより仁見て声もでなくなってたけど(笑)
声援というより悲鳴だったかも(爆)

「KAT-TUNでいつづけたい」って言ってくれてます。
心からそう思ってくれるなら嬉しいです。
ファンの声援が重荷にならないと良いんですが…。
早くこんな不安が払拭されるといいなあ。
そして誰か仁を褒めてあげて!!




♪一言コメレス♪

いつでもガス抜きしていってください~♪ほんとそんなもの不必要になって欲しいよねぇ…。
体調大丈夫ですか?暑いから大変ですがお互い頑張りましょうねーー!!
D誌の仁すごく良いよね!!好きですあの髪形♪BOAOのKAT-TUNの雰囲気とっても良いね♪
Kさんコメントありがとうございます~♪あの黒いシャツ良いですよね!小さい写真でもったいないです(^^ゞ胸元ガッバーもいいけど、たまにネクタイも素敵です♪また来てくださいね~♪
01 : 40 : 19 | 日記 | コメント(4) | page top↑
3誌とd-1グランプリ☆
2007 / 08 / 07 ( Tue )
肩こり悪化してます~(-_-;)
今日は頭痛が辛かったです。
仕事も忙しいけど、今日は早めに寝ようかな…。

でも暑い中本屋さん行ってきましたーー。
ベットの中の娘に声かけたら、「雑誌買いに行くの?」って聞かれて
なんでわかるの~って言ったら、KAT-TUN関係の本を買う時は必ず黒い手提げ袋を私は持って行くらしい…(^^ゞ
バレバレですね~~。
ドル誌3冊にBOAOをレジに持っていったら、娘の同級生の男の子がレジでっ。
うつむいて気付かれないように汗だくになりました(^_^;)
4冊もあると読み応えがありますね~。
何が何だかわかんなくなりましたけど、

なんと言ってもD誌ですね~~♪

d-1グランプリ♪
恋人にしたいアイドル1位です!
しかも3年連続~~。
「チャンピオン防衛に成功」
「王者の貫禄」
と嬉しい言葉が並んでいて、こっちが恐縮してしまいます(^^ゞ
こういうアイドル誌の購買層ってやっぱり小中学生かしら?
若い子に支持されてて嬉しいですね。

普段なら別にランキング1位になってもどうなるの??ってフテ寝するところですが(^^ゞ
2年前のMyojoの時の3冠は嬉しい気持と哀しい気持が混じってましたけど…
今回は素直に嬉しいです。
半年休業しても仁を応援してくれる人がたくさんいるってわかって嬉しい。
仁もきっと喜んでくれたよね。(Myojoの方気にしてたみたいですし;)

Pちゃん2位亮ちゃん3位で仲良しのANYですね(笑)

他にセクシーっぽい、早起きがニガテそうが1位
おしゃれっぽいが亀ちゃんと同率で1位です♪
女装がとうとう冠を明け渡す時が来たようですね(笑)
これとケンカが強そう、ハダカがかっこいい、ナルシストっぽい、結婚が早そう、ケータイメールが好きそうが2位。
メガネが似合いそう、制服が似合うが3位です。

娘と見てたのですが、頭が良さそう先生にしたいにKAT-TUNはひとりも居なくて、
ケンカが強そうナルシストを独占してるのに笑ってました♪

D誌は髪型が短くなっていてかわいいですね。
まるでアッキーの茶髪版みたい!!
これいいな~~、これで居て欲しいです。
え?まだ切る気なの??そりゃ短いものも見てみたいけど…(^^ゞ
パーマでクルクルよりこれくらいがいいな~。

今回の雑誌の髪型は

duet>POTATO>Winkup ですね~。
POTATOの仁の雰囲気も好きです。

写真は
POTATO>deut>Winkup かな~。
POTATOの卓球の仁すごくかわいい~!
なんでこんなに可愛い23歳なの~~^^
戻って来てからドンドンビジュアルが上がってきていて嬉しいです♪
ベンチに座ってるのもいい感じだし。

Winkupは今回点が低いですが(笑)
だって暑そうなんだもの。。。
見てるだけで暑苦しいデス(^_^;)
それにトレンチいらない~~。
KAT-TUN缶の小さい写真の仁はトレンチ脱いで黒シャツに黒ネクタイ姿。
これめっちゃかっこいいんですけど~~!!(≧∇≦)!!
こっちを大きく見たかったな~~。
仁の黒シャツ姿は見た事あるけど、こんなにきっちりネクタイしてくれてるのって珍しいですよね。
すごい素敵なのに~~、もったいないです。

ロスから戻って来てすぐママ手作りのキンピラ食べたんですね^^
かわいいな~~。本当にママの料理が大好きなんだね~~。
今度はヨーロッパに行きたいのね、記者会見なしで(笑)
いつかゆっくりいけるといいね♪

長くなったので、BOAOはまた次回にでも~~




たくさん拍手コメありがとうございました。
今回はレスは自粛させていただきます。。。
ちょっとぶっちゃけすぎてるので…(^^ゞ
何か叫びたいことがあったら、拍手コメで叫んでくださいませ~~//

20 : 52 : 42 | 日記 | コメント(1) | page top↑
P日記とドコモのCM?
2007 / 08 / 07 ( Tue )
ドコモのCMまた始まるのかな?
これってそう思ってて良いんですよね??

「未来の携帯をイメージしてるCM」って中丸くんがWEBで話してます。
でもまだ流れてないよ~、何時からなんですか?
みんな出るの~~?
ホント中丸くんと偶然遭遇したら立ち話で質問攻めにしたいですけど(^^ゞ
明日のドラマ張ったほうが良いのかな?
まあ、娘用に毎週録画してますしっ。


Pちゃんの日記に仁登場。
あら、今度はゴルフの打ちっぱなしですか?
この間の少クラレポでゴルフの話ししてたとか聞いたんですけど。
ゴルフセット購入ってことは本格的に始めようと思ってるのでしょうか?
仁パパに教えてもらってる仁Pを想像すると…
anegoの初ゴルフで篠原さんのバックでチョロチョロする黒沢くんが思い出されます(笑)
あの時は本当に初心者だったんですよね?
もしかしてあれ以来のゴルフかしら?
成長した黒沢くんがナイスショットするシーンも見たいなあ…(^^)v


明日は3誌とBOAOの発売ですね~。
本屋に走らないとっ!!




コメレスは明日にでも、、、すみません…<(_ _)>

01 : 27 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
毎日暑いです…。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日も暑かったですね~~。
もう暑さでぐったりです…。
こちらはお祭りと盆踊りがあったのですが、ダンナだけ行ってました(笑)
私も別の友達に誘われたけど、仕事が詰まってるので辞退…。
ダンナはテニスクラブの仲間と2時間盆踊りを踊り狂って帰ってきました(^^ゞ
娘は友人の家に泊まり→バイト→泊まり…みたいな生活してるので
午後帰って来てから眠り続けています(-_-;)

そういえば午前中にイオンに買い物に行ったら、24時間Tシャツ売ってました^^
今年は黄色と赤なんですね。
何か去年を思い出すわ~~。
去年も何にもない~~って言ってたけど、あれがあったのね。
ダンス甲子園とかジャンクスのコラボでよくテレビに出てたなあ。
1年って早いね、感動の24時間が終わって、また秋何にもない~って叫んでいたら、まさかの休業(^_^;)
それでも半年間待ち続けたら、突然の復帰!
そして感動のドームコン!!
よく泣いた一年でしたねぇ。。。
でもまた夏になって、何にもない~って叫んでますけど(^^ゞ
秋は何かありますよね??期待しておりますん。。。

ついでにnon-no買って来ました~~♪

続きを読む
00 : 36 : 36 | 日記 | コメント(7) | page top↑
こりこり・・・。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
nonno発売日ですけど、買いに行ってません~~。
仁友さんに買い?と聞いたら、どっちでも…と言われました(^^ゞ
明日本屋さん見てきます~~。

昨日から肩こりがひどくて…。
私は元々肩というか首が凝る人なんですけど。
今回は肩から背中から首から…上向けません。
あんまり酷くて吐き気がしてきてました。
ここんとこ仕事もそんなに忙しくなかったのに、なぜ?って不思議なんですけど
急に暑くなったので湿度で参ってるのかも。

そうこうしてるうちに帰省までのスケジュールが一杯になって真っ青。
毎回そうだけど、お盆休み前に駆け込みの仕事が多いんですよね~。
木曜日までしか出来ないと言いつつ、終わらなかったらどうしよう?ってちょっと不安です(^_^;)
でももう飛行機とってあるので、無理やり帰りますけどね…。

そんなんで仁事からちょっと離れるかもしれないのですが
まあどうせこれといった動きもなさそう?(笑)
予想がはずれてくれたらめちゃラッキーだけど、身動きがとれないので
お盆明けがいいなあ…(^^ゞ




♪一言コメレス♪

何か嬉しい話があると良いんですけどね~~。何か感じます??
タイムラグ感じたんですか~~?そうなんだ、確かに全然足りてないよね(^_^;)
02 : 07 : 33 | 日記 | コメント(2) | page top↑
8月は暑いです~☆
2007 / 08 / 03 ( Fri )
20070803145032.gif

私の本名でやってみました^^
バランス良いような気がします、まあちょっと悩みが多いけど(笑)
欲もけっこうありますね~まあ煩悩が多いってことで(^^ゞ

今週はじんじん言ってるうちに8月に入ってましたね!
いつの間にか梅雨も明けて、台風も心配ですけどかなり暑いです!
10日に帰省するのでそれまでに仕事もメドをつけておきたいところですが
暑くてちょっと元気なくなってます(^^ゞ
暑さというか湿度にかなり弱いんですよね~~。
でも痩せない今年の夏です…(涙)

仁のことで心躍ることがあった後は返ってちょっと淋しくなって。
やっぱりこれも欲かしら?
もっともっとたくさん仁が見たい~~!って気持が更に強くなっちゃうんですよね。
9月に少クラで歌う仁は見れるけど、でも他にも見たいです。
演技してる仁も見たいよね~~。
何か良いお知らせお待ちしています~~♪

雑誌はいろいろ出るみたいですね。
明日はnon-no。
去年の夏のnon-no懐かしいですね。
色々話題になりました(^^ゞ
あの時は何故か単独で出ましたね。
1年経って何か変わったかしら??

週が明けると3誌の発売ですね。
この間出たばかりのような気がするけど、早いわ~。
こうやって週1回のカツカツとアイドル誌でまあ何とかしのいでいけるかしら?(笑)

ショップ写真出たみたいですね。
中丸くんが言ってたとおりボーリングの写真みたい。
仁は髪を切った後みたいで、若いですね~。
仁の耳が見えるのってすごーく新鮮です。
仁もみんなも楽しそうでいいわ~~♪
仁が帰って来てからたくさん写真が出てるような気がしますけど、気のせいでしょうか?
半年分のをこれで稼いでいるのかな(爆;)

月が替わったので、テレガイの月間の着メロランキング出ました♪
1位PINKY
2位ha-ha
6位care
8位ムラサキ

でした~~。相変わらずすごいです♪
まあ、ファンが頑張ってるんでしょうけどね~~(^^ゞ




♪一言コメレス♪

やさぐれ感が出てました~?(^^ゞ 目は仁ばかり追ってるな~。
やっぱり長髪好きな方多くて…、仁には似合ってるからかな??





15 : 13 : 04 | 日記 | コメント(3) | page top↑
カツカツにギャル曽根ちゃん☆
2007 / 08 / 02 ( Thu )
大トロ~~。
夜中に蹴ったりする?
ローリングー。
オーストラリアンフォーメーション!

夜中にあんなに食べるのを見て、お腹がすいたような胸焼けするような…(笑)
ラジカルで食べてきて、それでもまたあんなに食べるんだ~^^
ってか仁もずいぶん食べてたよね?(笑)
仁と上田くん食べすぎだよっ(^^ゞ
仁くん炭水化物抜きダイエットは?とは突っ込みたくなったけど
でもずいぶん痩せたからもう終了したんだよね?
ギャル曽根ちゃんの質問は好きな食べ物しか覚えてませんっ(爆)
脳内メーカーはかなり有名ですが、仁のは結果が違ったような?
あと「逃」という文字があった気がしたけど、スペースが入るからかな。
全部「悩」の仁。全部「休」の上田くん(爆)
何かそれぞれけっこう合ってるよな気がしますねぇ…(^^ゞ

それで何故か卓球対決。
KAT-TUNはみんなでこういうゲームしてるのがわきゃわきゃしててイイですね♪
四元さんは普段もっと派手なのに、何故かいつもより地味な感じがしたのはなぜ?
KAT-TUNが3ペアに別れてましたけど、仁上田くんチーム良いです(≧∇≦)
姑息だし(爆)
仁のおバカなローリングサーブも悔しいけどわらちゃった。
真剣にギャーギャーギャル曽根ちゃんと揉めてるのもおかしかったし。
なんか楽しそうで良かったわ~~。
仁と上田くんが組んで立ってる姿がかっこいい~~!と思わず見とれちゃいました。
ノースリーから出てる腕もスッキリしたし、本当にかっこいいです^^
髪も最新の髪型ではないけど、ちょっと切ってますよね?
仁はちょっとづつ切って短くなってったのかな?

ずーっとね、もう1年くらい仁髪の毛そろそろ切ろうよって言ってた私ですが、
短い髪型も若くて素敵なんですけど…。
でも仁の長髪が好きだってことに改めて気がつきました(^^ゞ
私基本的に男の人の長髪好きじゃなくて、昔はちょっとでも長いと絶対嫌だったのよね~。
ごくせんで仁を始めて見た時、もちろんこんな若い男の子に堕ちるなんて思ってみなかったけど
髪の毛が長いのがあんまり好きじゃないけど、この人には似合ってるなあって思ったんですよね。
それからすっかり仁にはまった時は、髪型ってそれほど重要じゃなくなってました(笑)
その後のアッキーにした時嬉しかったけど、ちょっと物足りなさも感じてたなあ。
今日の仁見て再確認したけど、私は仁の長髪が好きなんだ~。
そして色はダークブラウンくらいがいいなあ…。

でも、もちろん短くなった仁も好きです。
今日子どもとテレビジョン見て「若いー、かわいいー」と盛り上がってました^^
でも、どーせすぐ伸びるような気もしています(笑)





♪一言コメレス♪

カツカツこれで歌があったら嬉しいですよね♪その分時間延長でお願いします\(^o^)/
この願掛けが効くのか効かないかよく判りませんけど(笑)でも出来ることってこれくらいなんだよね(^^)v
01 : 23 : 33 | 日記 | コメント(3) | page top↑
テレビ誌~♪
2007 / 08 / 01 ( Wed )
昨日は少クラに仁が登場したという話で大盛り上がりでしたね♪
久しぶりの明るいニュース?(笑)
みんなで言霊~と言いながら叫んだのが効いたのか、美輪さんの待ちうけ画像が効いたのか(^^)v
あ、そうそう美輪明宏さんの美の字を間違っておりました<(_ _)>
美輪様失礼いたしました…(^_^;)

今日はテレビ誌の発売ですが、髪を切った仁が早速載ってます♪
画像を見せていただきましたけど、若い~~!!
若返った仁くんです、かわいい~~。
そしてゲストがリアディゾンなんですね!!
仁ご指名とはお目が高いわ~~♪(台本でしょうけど…笑)
でもこれも9月の放送らしいです…。
いやーん、8月いらないかも。
夏休みでけっこううっとうしいし…。
早く9月が来て欲しいですわ~~。

今日のゲストはギャル曽根ちゃん。
大食いで有名なあの子ですね^^
仁たちも何か食べるのかな?仁活躍しそうだけどダイエット後だしね。
でも本当に仁くん痩せたみたいですね~。

ちょっと前まであんなにウツウツしてたのに…(^^ゞ
仁が出てくると現金なものですよね~~。
だって仁ファンだから、仕方ないですよね(笑)
たくさん仁が見れて、歌ってる仁が見れて、しかも笑顔がいっぱいで楽しそう。。。
もう何も言う事ないくらい、幸せです~~♪
(実際はあと1ヵ月見れないのですが…(^^;)
この幸せがずーっと続いて欲しいです。
だって本当に待ったんですよ、もうそろそろねぇ。。。

仁に歌うお仕事させてくださってありがとうございますーー!
また何卒よろしくお願いします~~♪
ソロコンもやっちゃいなよ!!って言ってくれるともっと嬉しいです(笑)
ドラマもいつか出て欲しいです~~\(^o^)/




♪一言コメレス♪7/29から~

みなさん思いは一緒ですよね、歌って踊って演技する仁を観たいわ~!
ヘイセイさんが終わったら、ちょっと考えてもらえると嬉しいですね♪
夫婦仲が良いのはいい事ですよね~、私も食欲減退してました。色々考えちゃいますよね…。
美輪さん守ってくれると嬉しいな~。仕事がたくさんで嬉しい悲鳴をあげたいですね(^^)v
本当にもっと大事なことがあるだろう~と自分に突っ込みいれながら、、、でも恋って素晴らしい(^^ゞ
言霊届いたのかな~~?少クラ嬉しくてジーンと来てました^^
仁が少クラで歌ったんだよね、早く観たい~♪ほんと嬉しすぎっ!!
偶然とは言え嬉しいですよね~~、早速効いたのかなって思い込んでます(笑)
こんな私で良ければ、毎日叫びます(爆)ホント続いて欲しいですね…。
確かに人間欲深くなっていくものです、、、9月の前に1つ2つ3つってね(^^ゞ

01 : 55 : 00 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
