少クラサプライズゲストに仁☆
2007 / 07 / 31 ( Tue )
こんばんは~。
この二日雷がすごいので、ブログ更新さぼってました(^^ゞ
仁の話題ないよ~ってフテ寝してたら(?)
夜に携帯が鳴り止まない~~(笑)

仁くん少クラ登場だって?!
今日はたくさんの仁ファンが少クラに行ってたみたい?
お知らせもらったり、レポ読んだりしましたが、
スーツ姿のシルエットが見えて、PINKYのイントロが流れて…。

その場面を想像するだけで、、、もう倒れそうです(≧∇≦)!!

PINKYってNHKが流して良いんでしょうか?
良い子の少年倶楽部でやって良いんでしょうか?←しつこいっ(爆;)
聖はやっぱり登場しないんですよね?編タイツの聖は?なし?(笑)

ああ~~、放送9月?!
待ちきれません…。
夢にまで見た少クラです~~~。
しかもソロだよっ!!
ドームでも仁のソロ見れなかったから、嬉しいなあ。。。

そして、なんとSIX SENSESまで歌ったって?!
これは仁と聖と中丸くんと3人で歌ったそうです~。
嬉しすぎる~~、この3人で歌ったらかっこいいだろうなあ。
実は喜びの歌リリースって聞いた時、カップリングがこの曲じゃないかって勝手に予想してたんですよね。
はずれたけど・・・(^^ゞ
でもそんな噂もあったよね??
CD化されてない曲の中ではかなりのお気に入り…。
ウタワラのライブハウスで歌ったのはカッコよかったなぁ。。。
少クラ.ver楽しみにしています!!

これってやっぱり三輪さんの待ちうけが効いたのかしら?!
早速ご利益あった??
みんなの言霊が届いたんでしょうか~~?!

まあそう自分で思い込んでおきます♪♪

これに続いて嬉しいお知らせがドンドン届くと良いな~。
良いことって案外立て続けにやってきたりしますよね^^
待ってますので、よろしくですーー!!

そそ、ロートさんサイトにセセラともぎたてのCMがUPされましたね!
一緒に載ってるセセラの広告がめっちゃかっこよくないですか?
早く雑誌に載ってるのみたいな~~。
今日のスマスマでもぎたて、OXY2連発まで見たのに、その後のセセラは見逃しました~~(:_;) 楽しみにしてたのに残念!
また来週のお楽しみです~~。

コメントレス遅くなってすみません。。。
明日には必ず…<(_ _)>


01 : 26 : 58 | 日記 | コメント(4) | page top↑
サッカー負けた・・・。
2007 / 07 / 29 ( Sun )
暑い~~~~~。
夜になっても暑くて、溶けそうですーーー。
夏ばてしないように頑張らないとっ。

昨日携帯に仁友さんからメールをもらったのですが、
何かと思ったら、三輪さんの画像でしたっ( ̄▽ ̄*)
何でも「幸せを呼ぶ待ちうけ画像」だそうですね!
ご利益があるかしら~~?
もちろんご利益は仁のことです!!
仁の良い知らせ待ってます~~、よろしくお願いします~!

今日はこちらは地元のお祭りでした。
すごい人出だったと思います、去年は聖が来てパニックになってましたけど(^^ゞ
娘はそっちに行ったので、夫婦でお好み焼きを食べに行きました。
お祭りのせいでこの辺はすいてました~~。
モダン焼きにもんじゃにカルビにジャーマンポテトにビール♪
美味しかったです~~^^
こちらに来てくださる方はお気づきかもしれませんが、家は夫婦仲は良いほうだと思ってます。
別にのろけてるわけじゃないんですけどね~~(笑)
結婚した当初からあまり二人の仲は変わっていませんねぇ。
うちの娘は何故かちょっとぶっ飛んでるので(^^ゞ
きっと早めに家を出て行くんじゃないかと想像していて。
二人きりになるのが早そうなので、そうなったらどうやって過ごそうかとかよく話しています。

ご近所の友達とも家族ぐるみのお付き合いをしているので
うちは「仲良いよね~」とよく言われています(のろけてはいませんっ;)
そんなお友達の一人がちょっと夫婦関係で色々あって相談に載っていました。
真剣に離婚も考えている様子で…。
でも子どもが同級生なので来年大学受験生で、下も高校生になるしとか、子どものこと落ち着いてからでも良いんじゃないの?って話してたんですけど。
新しい人生を送るなら少しでも若い方が良いって本人言ってて…
「そっかあ…」って私もそれ以上何も言えなかったんですけど、
「○○ちゃんちは良いわよね~仲良いから、悩みもなくて…」(○○は私の名字上二文字が入ります、これが私のあだ名なんです;)
って言われた時は、この張り裂けそうなばかりの仁への想いを思わず吐き出しそうになりましたっ!!!
どれだけ私が毎日毎日悩んでいるのか、仁への想い、語りだしたら止まりそうにないくらい、、、。
仁の歌声を聴いては涙して、僕の背中には羽があるのキンキのバックで踊る仁を見てじ~~んとなってうるうるして。
仁がいつかまた輝いてる姿を見せてくれることがあるんだろうかと、先が見えない不安でやきもきしてるこの気持を。。。

言ってませんけどね…(^_^;)
言ったらドン引きされそうだし、しかもそんな会話の途中で。
もちろん私が仁が好きだってこと全く知りませんしっ。
でも悩みもなくて…って言われると、そーじゃないのにって反論したくなりますが、その相手が赤西仁だってことは彼女には絶対理解してもらえないでしょうねぇ。。。
同じレベルで語るなよって怒られちゃうだろうけど(-_-;)
でも仁のことでこんなに悩んでいられるのも、ある意味ダンナには感謝なんだろうなあ…。

後日また連絡とったら、即離婚ってことはないみたいでホッとしました。
でも、何かあったらその時は力になってね、、、と言われたので、その時は追い出すのを手伝う約束はしましたっ(^_^;)





前回のエントリーにたくさんのコメントを頂きました^^
みんな何か吐き出したい気持がたまってますよね~!
でもファンのこういう願いとか気持ちって発信していくべきじゃないかなって思っています。
それが影響力ってものなんじゃないでしょうか…?

♪一言コメレス♪

スポットの中で歌い踊り演じてくれたら、彼女がいようが子どもが居ようが全く構いませんよね!!仕事で輝いて欲しいよね!
本当に、どうなってるの?何やってるの?って叫びたいですーー。
ジャニーさんに直接お手紙ですか…でも素直な気持を届けるのも一案ですよね。
歌って演技して才能を発揮して欲しいですよね。笑顔がいつまでも続くことを願って!
仁は成長したと思っています、その姿をたくさんの人に見て欲しいです。。。
か、上沼恵美子さんではありませんっ(どーしてその人が出てくるの?爆)GのKさんです…。
違和感の漂う気軽な活動って、何を指してるのでしょうか?(いえ、本当に判らなくて(^^ゞ)
何時逢えるんでしょうね~~。本当に早く逢いたいです!!!
イイ恋をいっぱいして一段とエロくなった仁を早く見せて頂きたいです^^
本当に先が見えなくてイライラしちゃいますよね~~。じ~~ん!!
確かに男と付き合ってるわけじゃなくて良かったけど(爆)でも違うことで載って欲しいですよね!!
これからは具体的に叫ぶようにしました(^^ゞ 叶うと良いですね~~!
あの手の雑誌は根本的に信じていません、何でも書けるし。仁を信じたいです。
ちゃんこは狙ったかどうかは判りませんが、かなりタイムリーで笑えました(^^ゞ


00 : 46 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
金曜日☆
2007 / 07 / 27 ( Fri )
すごく暑いですね。。。
暑いのは苦手です。
寒いのも苦手ですが。
こんな日は仕事を放りなげてクーラーで涼みながら娘とコンDVD観てました♪
あー、やっぱりかっこいい。。。
仁の歌声にクラクラ。。。

娘に「こんなにKAT-TUNにはまるとは正直思ってなかった」と言われました。
「仁がかっこよすぎたんだね」って(笑)
そうそう(^^ゞと答えておきました。。。
「人生何が起きるかわかんないね」とまで言われてしまったわ(爆)

本屋に行きたい気持ちもあったけど暑いので諦めました。
画像だけ見たけど、かっこ良かったなあ~~。
萌えところが違いますけどね(^_^;)

中丸くんのWEBでチャンコ鍋。
なんかタイムリーで笑えました^^
昨日カツカツのスタッフさんと収録の後親睦会でチャンコ鍋食べにいったんですね♪
夏でも鍋食べますよね~~(爆)うけたーー。


金曜日ってことで長いひとり言。
すごく自分語りしてるので、暇な方だけ…。

続きを読む
20 : 08 : 31 | 日記 | コメント(4) | page top↑
44%さんサイコー♪
2007 / 07 / 27 ( Fri )
昨日はカツカツでしたね♪
我が家はサッカーを見ていたので、録画して後で見ました。
昨日の仁くんテンション高かったですね~。
元リーダーさんに喰い付く喰い付く…(笑)
それに中丸くん意外に毒舌なんですね(笑)
先週の松下さんに「まずい」もあったし…(^^ゞ
先週に比べてテンションが低かったのが田口くん。
この落差はなんだったんでしょうね~。
ゲストの高嶋さんが怖かったのかしら?(笑)

子分たちの12人のヴァイオリニストさんたちが出てきてから楽しかったですね。
綺麗なお姉さん達なのにキャラ濃いです(^_^;)
仁も楽しそうだったな~~。
右側の仁中丸くん上田くんがノリノリでした^^

スマイルアスリートは期待してたのに、仁の腕立て短くて残念!!
初回の面白さが薄れてきてます…編集のせいだと思うんですけどっ。
もうちょっと工夫してください(上目線ですみません;)

12人のヴァイオリニストメンバーブログで昨日の放送のこと触れていますね。
KAT-TUNのことは書いてませんけど…(笑)
本当にみなさん全然興味ないんですね(^^ゞ
6/27のには亀梨君と赤西くんの違いもわからなかったって言ってますし(笑)
でもそこがまた面白かった理由かな?

昨日、これからは思ったことを口にしますーー!って宣言して
歌を歌って欲しいー、ドラマに出て欲しいー、たくさんテレビや雑誌に出て欲しいーと叫びました。
そしたら早速違った雑誌に出てしまいましたね(苦笑)
いや~言霊の意味が違いますから…(汗)
本業の方でぜひぜひお願いします<(_ _)>




♪一言コメレス♪

ありがとう!私も先日の読みました、同じように考えています。一緒に声に出して行きましょうね!
恐縮です(^^ゞ でも仁ファンが想うことは皆同じですよね。輝いてる仁が見たいっそれだけです!
諦めることで自分をガードしてしまいますね。もったいない…そう感じます。
歌ってる仁最高!カツカツで歌コーナー出来ると良いですね^^
自分のブログで叫んでも届くとは思えませんけど、やらないよりマシなのかなあ。自己満足かしら…。確かに他に方法が思いつきませんね。

01 : 12 : 34 | 日記 | コメント(4) | page top↑
仁マニュ☆
2007 / 07 / 25 ( Wed )
よかったー、無事に仁のマニュが更新されました♪
遅れてすみません m(__)m
なんて謝ってますね~~。
ホッとしました、何か心配しちゃったんですよね…。
以前はマニュアル多少遅れても全然平気だったのにね(笑)

ダイエットのこと書いてくれてるかと思ったんですけど
宝くじだって(笑)
芸能人も宝くじなんて買うんだー。
でも芸能人って基本運が良いはずなので、当たるかも?
売り場のおばちゃんよっぽど楽しい人だったのね(^^ゞ
きっとKAT-TUNの赤西仁って知らなかったよね(笑)
ババァーとか言っちゃってるし、おいおいっ(^_^;)

にしてもMOM飯ってお母さんの作ったご飯ね。
いっぱい食べてるのかな?親友マブダチ絶賛だもんね~。

続いて更新した中丸くんの方は100回記念でした♪
素晴らしいですね~~、彼はこういう仕事が向いてるね!
昨日はKAT-TUNで焼肉を食べたそうですっ。
いっぱい食べたんだろうな~~。
グッズの撮影のためにボーリングをしたんですね♪
会報のためって…また出るんだ(笑)
あとショップ用の写真もわざわざ撮影するんですね~。
目には見えてないけど、お仕事してるんだね~~。
ボーリングは仁は4位というちょっと中途半端な位置です(笑)
でも楽しそうでいいねっ!
8月のカツカツは2週に渡って沖縄で撮影するそうですが
もう沖縄は行ったのかな~~?
6月まではハードなスケジュールだったけど、今月は楽しそうな仕事が
たくさんで良かったね^^

続きを読む
22 : 19 : 16 | 日記 | コメント(3) | page top↑
トマQに・・・
2007 / 07 / 25 ( Wed )
仁マニュがこないー!
夕方から恋人のメールを待つ乙女状態です(爆)
Jさんパクリました~(^^ゞ

今日は久しぶりにカラッと晴れて暑かったです!!
そんな暑い日に子どもの学校に行ってきました。
3者面談があったのですが、駅から遠いので炎天下歩いてなんだか疲れました。
日傘は差していったんですけど…。
家に帰ってから、何だか疲れが出てお昼寝したり…
それでも疲れが取れなくて。

仕事もたてこんできたし、体調もイマイチなので今日はこのへんで~~。

あ、そうそう明日のカツカツですがバイオリニストの高嶋ちさこさんがゲストですね。
彼女がやってるプロジェクトの「12人のバイオリニスト」さんたちも登場するようです。
この方たちのブログにカツカツの収録のことが書かれてました。
でも、詳しくは載ってませんね。
あまりKAT-TUNに興味のない方たちなんでしょうね(笑)
興味のある方は12人のヴァイオリニストメンバーブログまで。

斗真くんのWEBのクイズに仁の名前があるというのを
教えてもらったので投票してきました。
トマゴト超の中のトマQです♪
昨日電話した相手で
A.Pちゃん
B.仁
C.風間くん

投票結果と回答は7/31だそうです。

ではでは、ほんとうに今日はこれで~




01 : 00 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アマンと仁、ときどきゆっち…
2007 / 07 / 24 ( Tue )
セセラのCM流れましたね~~。
ひゃー、かっこいいCMだったなあ。
KAT-TUNファンになってから、たくさんCM見てきましたけど
あまりおしゃれなのってなかったんですよね、正直(^^ゞ
初じゃないかな~~ってくらいの出来栄えでした♪
はっきり顔が見えないところもあるけど、かっこいいから仕方ないっ。
3分割でアップがあるからよしとしましょうー^^
続けて流れたもぎたてのはその点お顔ははっきり映ってますね(笑)
白いセセラとは対照的なPOPで原色カラーのCMでした。
対比がはっきりしてよかったですね、ターゲット層が違うんでしょうね。
3連発の最後はOXYでした~~!!
ありがとうございます、ロート様!!


Myojoとポポロ買ってきました♪
Myojoは表紙からKAT-TUNです。裏表紙もKAT-TUN(笑)
リップの広告の24PまでずーっとKAT-TUNです!
表紙の仁にほれぼれしましたね~。
笑ってなくて、狙った視線でもなくてただ上見てるだけのなんだけど、
目に力が戻ったな~って思ってかっこよくて見とれてしまいました。
Myojo全部良かったんですが、もうMVPというかこれしかないわ~。
「アマンと仁、ときどきゆっちの巻」
後ろの方の裏Myojoのマンガです♪
アマンが仁に恋してるの?って内容なんですけど(笑)
ときどき鋭く突っ込んでくる編集さんの声がまた良いです(^^ゞ
ほぼノンフィクション…ってやっぱり?(爆)
しかもなんで金髪のカツラかぶって変装するのかしら(笑)
にしてもアマンと仁の関係って前から好きなんですよね、愛を感じます…。
仁が休業した後に発売されたMyojo
前月に撮影した仁が掲載されてました。
すごい複雑な気持であの時のMyojoを手にとって、もしかするとMyojoで見る仁はこれが最後なのかも…って思ったり。
巻末のスタッフ通信で、撮影中のエピソードを載せてくれてたんですよね。

そして、車道に飛び出したアマンを「危ないでしょ」って手を伸ばし、
ぶっきらぼうに気遣った仁。「実は優しい、いいヤツです」

ホンの小さな記事だけどあんなに心に染みたことってないなあ。
あの頃は仁が散々叩かれてた頃だったから、尚更優しさに心をうたれたんですよね。
休業会見の時声かけたカメラマンさんって、アマンのことかなってずっと思ってたし(違うかもしれませんけど…;)
好評だと続くみたいなので、ぜひ又見たいです~。

長くなったのでたたみます~~♪

続きを読む
01 : 32 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
やはり料理が上手なのはポイント高いよね~
2007 / 07 / 23 ( Mon )
急に蒸し暑くなって、身体がびっくりです。
たまにカラッと晴れてくれないかなーー。

今日はPちゃん日記に仁の名前が出てました。
正確には仁ママですね^^
仁の名前は出てません、仁はそこにいたのかな~?

仁ママのお料理が美味しいのは有名ですが
本当にすごいんですねーー。
おかず7品~~、どれほどー!ですっ(^^ゞ
仁のお嫁さんになる人はハードル高いですねぇ~。
私では到底勤まりません…(殴)
うちの娘は論外…。

おかず一口にご飯3杯いけるそうですが、そんなに美味しいと炭水化物ダイエットは大変そうだな~~(笑)
もう終了したかしら?あと2キロって言ってたもんね。

土曜日は親友ちゃんブログでもママが登場してましたね。
いつも仁の家には綺麗な男の子がたくさん出入りしてるんですね~~^^
まあ息子達が美しいし、見慣れてるのかしら。。。
親友ちゃんのブログにもご家族は登場してましたが、仁の名前はなかったですね。
果たして仁はそこに居たのかな~~?

私は仁の家のワンちゃんになりたい気分です(笑)
みんなにスリスリとかされてるんだろうなぁ~~、羨ましい…。
…にしても仁の名前や情報が他の人の日記で知るのが不思議な感じ。
仁も日記でもやればいいのにな~~。
毎日食べたもの日記でもこの際いいよ~~^^
そうなったら仁ファンみんな同じもの食べそうですけどね(爆)

明日はアイドル誌の発売日ですね~。
早売り地域ではもう手にされてる方が多いみたいであちこちレポ出てるので楽しみです♪♪





♪一言コメレス♪

確かに印象づけられたかもしれないですね~。限られてますけど、その中で出来るだけのことはしたいですね。
気の合った人と飲むのが一番ですよね~♪気心の知れた人との宴会は好きです^^
00 : 38 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
恋人にしたいアーティスト
2007 / 07 / 22 ( Sun )
楽しみにしていたお祭りは雨で中止でした。
朝降ってそのあと晴れたんですけどね~。
ビールや酎ハイやお赤飯配られたので家で飲んでたわ^^
例年すごい宴会になるのでちょっと残念でした(^^ゞ

夜CDTV見ていたら、恋人にしたいアーティストランキングやってました。
そういえば投票募集してるの見たなあ。。。
20位からやってましたけど、上にあがるにつれちょっとドキドキしてました。
早く出てくるとちょっと淋しいけど、いつまでも出てこないと不安になるもんですね(^_^;)

そしたらなんと、仁様←様づけ(笑)

CDTV 恋人にしたいアーティストNo1!!


でした~~~。

パチパチパチ。。。。

すごーい!!まさか1位とは思ってもみませんでした。
5位以内に入ってれば良いのかな~って。

そういえば、去年だったか一昨年だったかデートしたいアーティストで1位になってたんですよね。
復帰して人気は健在とわかって嬉しいです。
このランキングって昔からよく見てたのですが、以前はソフィアの松岡くんとかGLAYのジローちゃんとかだったんですよねぇ。
女の子はずっとなっちだったなあ。。。
時代の移り変わりを感じますが、それでも2位のhydeってすごいですね^^

ファンの頑張りを感じますね。。。
これくらいしか頑張れるところってないもんね。
ランクインしたからってどうなるもんでもないけどっ。
でも、仁は喜んでくれるかな~~(^^)v




♪一言コメレス♪

20日ぶんから~

10枚ですか?!それはすごい♪私は控えめに2枚でした^^また行ってきます!
うんそうですね、何か不思議な力に守られてるに違いない!!
確かに一年前とあんまり変わってないのが淋しいですね。。。頑張りましょうね。
一緒に応援続けましょうね~~!!仲間はたくさんいるはず!!
カツカツしかないからね~、それで左右されちゃいますよね(^^ゞ
そう…どんどん冷めてる自分がいます。割り切りも大事かも(-_-;)
抜け出せないんですよね~~。不思議な魅力があるんだなあ。。。
魔性の男だけど、可愛いくて…。ギャップが一番効くな~~(^_^;)
二つ拍手ボタンが付いてますが、どっちでも構いませんよ~。気分でどうぞ。因みにWEB拍手の方も100文字入力できますよ~~!



02 : 33 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
夏休みです。。。
2007 / 07 / 21 ( Sat )
静かな夜ですね、今日は終業式でした。
終業式の夜は近所の子どもが集まって花火をするのが慣例となってますが、今日はあまり暑くないので声が聞こえてこなかったなあ。

コメレス遅れててすみません。。。
今仕事がすごく忙しくて、いっぱいいっぱいですぅ。
夕方なんて電話で打ち合わせしながら、Yahooのメッセンジャーで別の会社の人と会話してました(^_^;)
そうやってダンナに言うと、もしかしてすごい稼いでるの?って嬉しそうに聞いてくるんだけど、すっごーく単価下がってるんですよね~~。
去年より働いてるんだけど、去年より稼いでない(-_-;)
かなしいな~。庶民ってかなし~(苦笑)

仁の話題が今日はないですねぇ。
誰の日記にも出てきてないし(笑)
仁は元気かな?こんな日にはそんなこと考えちゃいますね。
今の話題はカツカツと雑誌くらいですもんね。
語ることのない日は無理に更新しなくても…って思いつつ毎日更新してるなあ、でも時間がすごく気まぐれですけど(^^ゞ
最初は仁のことを誰にも話せなくてブログ始めたんですよね。
あふれるばかりの想いを叩きつけてました(笑)
今は仁友さんも出来たので、別な場で語ることもできるようになりました。
あの頃のような新鮮な気持はないけど、でも仁への想いは深く深くなるばかりです。
どこまで続くんだろう…?不思議なんだけど、この気持。
他のいろんな事より仁の事が気になってたりして、優先順位がめちゃくちゃだわ~。
一番大きいのが影響力ですね。
私に与える影響力がすごく大きいんです。
だから時々すごく疲れます(苦笑)
昨日は寝るのが遅くなっちゃったので、今日は早く寝よ。
明日は地域のお祭りです~~。
年に一度のドンちゃん騒ぎをします^^
いつもは2次会を家でやるんだけど、明日はどうなるかな~。
でもたまに日常を忘れて飲んで騒ぐのも良いよね♪♪

続きを読む
00 : 42 : 43 | 日記 | コメント(3) | page top↑
仁を応援し続けます♪
2007 / 07 / 20 ( Fri )
タイトルに深い意味はありません(^^ゞ

話題に遅れてますが、リップ買って来ました。
セセラの無香料とミルクの香り。
でもこの手のリップって使いませんの~。
子どもにあげたら良いんだけど、お気に入りのがあるみたいで。
プレゼントのハガキももらってきましたけど、もったくなくて使えない(笑)
サイトからハガキDLして応募しようかな?
と言いつつこの手の懸賞にあまり応募していません(^^ゞ

大き目のドラッグストアに行ったら、セセラともぎたてがたくさんぶら下がってました。
以前はあのボードはなくて商品だけだったから、あっちにもこっちにも仁がいて嬉しかったです^^
レジの横にもたくさんいました(笑)
OXYの大きなボードもあったんだけど、がおーって叫んでるのね。
裸体のは残念ながらなかったです(^^ゞ

セセラのCMもそろそろ始まるみたいですね。
楽しみです~~♪♪
あの雰囲気だと、爽やか系かな?




♪一言コメレス♪

右の3人はラブラブですね~(笑)密着しすぎだよね(^^)v
確かに大福は食べてなかったですね~メロンパン好きなのかな?
何か思うところあって書いてくれてるのかもしれませんね。プレゼントの時はとくにね。
昨日の仁は笑顔がたくさんあって嬉しかったですね。ホント可愛かったです♪
田口くんの連呼が仁だったら、、、想像するだけ(≧∇≦)!!その法則なんとかして~~(笑)
予定は未定…ってことでしょうね。可笑しくもないけど笑うしかない…?
01 : 51 : 33 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カツカツ☆P日記 *追記
2007 / 07 / 19 ( Thu )
カツカツでした~。
ゲストは松下奈緒さん。
ピアノが上手な音大生のわりにはサバサバした方でしたね。
今日は仁はカット率が低かったのかも(^^ゞ
とても楽しそうでしたよね~~。
田口くんや中丸くんに色々振っててそれが受けてたな~。
いつもはスベッテる…って会報で言ってたけど、同年代の人がゲストの時は上手くいくのかも(笑)
メロンパンも美味しそうに食べてたし、酢大豆も(ゲストに敬意?笑)
ただワンちゃん欲しい~って言ってるわりに一人だけなでに行ってなかったけど(^^ゞ
テレビ誌には犬とたわむれるシーンも必見って書いてあったんですけど~~どこに行ったんでしょうね?(笑)
テレビ誌にのってることはオンエアされないのが当たり前になってます(爆)

でも今日はバランスも良かったんじゃないのかな?
上田くんもよく話しに入ってたし、田口くんの独壇場だったし(爆)
いつもこんな感じで盛り上がれると良いんですけどね~~。
仁が何か言って聖がのっかってくるとKAT-TUNって面白いんだよね。

ビジュアル的にはプレゼント交換の時の仁のスーツ姿に惚れ惚れ~しましたけど、あの時声出したかな??ってくらい大人しかったですね。
外人さんがくると英語は話さなくなるのかな~(笑)
あのコーナーはすごい外タレさんが来るということで、成り立ってるんでしょうね~。うちの娘とかは食いつきがすごいですよ~(^^ゞ

見てると右側のソファに座ってる3人ってくっついて座ってますよね。
密着度高いような気がします(笑)
昨日の上田くんと中丸くんのラジオで、仁の誕生日のこと話してくれてましたね。
もうおかしくておかしくて…笑えました♪
上田くん中丸くんありがと~~♪
仁もちゃんとお返しあげないとね!!
ラジオ聴いてない方は、リンク先の○子さんがレポしてくださってます~^^

Pちゃん日記に連日仁の名前が出てました。
ってか昨日の続きね。
昨日はずっと仁とくつろいでたんだね~^^
寝顔って一瞬仁のことかと思って焦っちゃった(笑)
昨日のワンちゃんのことだよね~~。
仁の家のワンちゃんなのかな??
明日UPしてくれるそうなので、楽しみです~(^^)v

*追記
PちゃんがUPしてくれたワンちゃんの寝顔かわいい~~(≧∇≦)
癒されますね~~、あんな可愛い子がスリスリしてきたらメロメロでしょうね(笑)
でもやっぱりワンちゃんだったのね♪
仁だったらどうしようって見るまで無駄にドキドキしてました~~(爆;)





♪一言コメレス♪

デブンデブンって笑えました(≧∇≦)!そそ、健康第一ですよね♪
私もたくさん祈ってます!仁の明るい未来を信じて~~(*^_^*)


01 : 20 : 13 | 日記 | コメント(10) | page top↑
Pちゃん日記に仁くん★
2007 / 07 / 18 ( Wed )
Pちゃん日記に仁の名前がありました♪
今日のお昼?夕方に仁とお寿司屋さんに行ったそうです。

お寿司って思いっきり炭水化物じゃないのかな?
うな重の時のようにネタだけ食べたのかな(^^ゞ
それとももう目標体重になったのでダイエットはやめたのかな?

私はそんなに仁が痩せなくて良いと思ってるんですけど、娘はごくせんやanegoの時の仁がイイ♪って言います。
ガリガリの男の人が好きなんだって…。
まだまだ子どもだわ~~(~o~)
それに仁は顔が痩せやすいみたいなので、ふっくらしてた方がお目目ぱっちりで良いんですけどね。
顔はふっくら、身体は引き締まったプチマッチョ希望です(爆;)

本当に話題のない時に仁の名前を出してくれる親友ちゃんたちありがとう~♪
納豆巻好きなのかな~~。私納豆は全くダメなんですよねぇ(^_^;)
できれば匂いもかぎたくないですぅ、、、。
ま、私が苦手でも関係ないんですけどっ(^^ゞ

この子と遊んでた♪
のこの子は仁の家のワンちゃんかな?
この間のUくんのブログに載ってたPちゃんちのワンちゃんと思われるコ達とはちょっと違うよね?

日付が変わったので、もう今夜ですがカツカツですね~。
1週間が早いわ~~。
特に月曜日がお休みだったので、曜日感覚が狂っちゃいますよね(^^ゞ
そしてこの頃寒いですねぇ、今日は本当に寒かったです。
なんか風邪引きそう…。暖かくしてないといけませんねっ。




♪一言コメレス♪

素人仁と芸能仁のどちらも素敵ですよね~~確かに最強だわ\(^o^)/
ほんとにキョドってましたよね~それも可愛い(溺愛)いえいえいつもありがとうございます~♪
作った洋服は捨てずに全部取ってます(笑)あの頃は着せられるのが本当に嫌だったって今頃になって言ってるので、こっちの自己満だったんですねぇ(爆;)
00 : 16 : 27 | 日記 | コメント(2) | page top↑
地震がありましたね。
2007 / 07 / 16 ( Mon )
地震がありましたね。
新潟の皆様大丈夫でしょうか…?
こちらは震度3でしたが、とにかく長かったです。
ぐらぐらというより、ぐるんぐるんって回りながら揺れてるみたいで
酔いそうになるような揺れ方でした。
てっきり近くが震源地かと思ってテレビ付けたら新潟と聞いてこりゃ大変って思いましたよ。
日本海側と太平洋側に離れてるのにあれだけ揺れたんですからねぇ。
数年前の中越地震思い出しました、被害が少ないことをお祈りしています。。。


今朝スッキリをつけていたら、仁が映りましたよ。
今年上半期の芸能ニュースTOP10をやってて、それの9位でした。
色んな年代500人に聞いたアンケート結果です。
9位って低いような気もするし、高いような気もするし(笑)
仙台コンでの映像でしたけど、かなり懐かしい気持になりましたね(^_^;)
ブルちゃんTシャツを着た黒髪の仁くん。
自分で素人でした…と言ってた仁くんです。
かわいい~~♪(溺愛)
今は茶髪になって炭水化物ダイエットもしてすっかり芸能人に戻ってるけど、あの時の仁を見た感激は忘れられないですね。

因みに1位は陣内紀香披露宴、2位は辻ちゃん結婚でした。


11 : 22 : 16 | 日記 | コメント(3) | page top↑
台風は過ぎていきました。。。
2007 / 07 / 16 ( Mon )
台風はこちらはかすって行きました~。
でも毎日雨ですっかりカビが生えそうです(^^ゞ

私、仁のブログ始める前に別のブログやってたんですよね。
こっちとは違ってほとんど徒然日記みたいなものでしたけど。
実は趣味のホームページもやっててその頃好きだった俳優さんと、子どもが小さい頃ソーイングを習っててそれを公開してました。
娘の行ってた幼稚園が私服だったので毎日の洋服や、幼稚園でパーティがあったのでそれ用の洋服を良く作ったなあ。(パーティと言ってもちょっとしたお楽しみ会だったんですけど、みんなその日はちょっとおしゃれして行くんです。)
段々楽しくなっていったので、七五三のドレス、ピアノの発表会のドレス、小学校の入学式のスーツなど作りましたよ~。
ヒラヒラのドレスからモーニング娘の衣装みたいなのまで(笑)
私基本不器用だけど、子ども服ってなんとかなるものです。
小学校高学年のある日に「もうお母さんの作った洋服は着たくない」と拒否される日まで作り続けてました(^_^;)

ま、そんな話はどーでも良いんですがっ
そんな放置してたブログを今日思い出したんですよね~。
久しぶりに見てみたら、2005年の6月で止まってました(汗)
仁ブログを始めたのが2005年の3月なので4ヶ月くらい掛け持ちでやってたんだなあ。
そっちのブログにも途中から仁の話題がたくさん出てましたっ(笑)
本人冷静に書いてたつもりですけど、客観的に見てみるとこの人仁にはまっていってるなあ、、、ってバレバレ(笑)
6月でやめてしまったのは私の中で仁の存在が大きくなってしまったので、こっちが主流になってしまったんでしょうねぇ。

でも仁を好きになった頃のブログを読み返すのって何か初心に戻った気がしますね(笑)
ごくせん最終会で感動して泣いたとか、サマリーのDVDに飛んでる!水が吹き出てる!回ってる!竜が出てる!とおったまげました~って言ってるし(笑)
でもあの頃はこんなに仁のことが好きになるとは思ってなかったです。
2年経っても深~くはまってますね^^
先のことはわからないけど、でも私は仁が大きく羽ばたいていくのを見届けたいと…。それが今の一番の願いですね。


コメントありがとうございました♪

続きを読む
02 : 41 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トマゴトに仁♪
2007 / 07 / 15 ( Sun )
台風が近づいてますね~。
お近くの方はお気をつけださいね。
こちらは日曜日の午後のようです。
せっかくの3連休なのに、あいにくのお天気ですよねぇ。

斗真くんの日記に仁の名前が出てました。
仁の名前て本当に色んなところで見かけますね(笑)
WEBの友達の日記や、親友のブログや、雑誌で後輩も♪
仁の話題があまりないだけに、ありがたいです~~。
仁は斗真くんの出てるドラマを見てたそうです、1話終わった後すぐ電話くれたとか。
いや~、これ聞いて何て優しいんだろう~~って思いましたよ(溺愛)
斗真くんも嬉しかったみたいですが、会話が楽しいですね。
「DVD貸してくれ」「録画しろ」って(笑)
嘘、まとまったら貸すよ~って嬉しそうです。
斗真くんは仁の休業の時の日記が忘れられないです。
あの時の温かい言葉は本当に心に残りましたね。
仲間って良いなあ、、、って思いました(^^)v
斗真くんとは同い年で成人式に一緒に出てたんですよね。
ドラマといえば、この「花ざかり~」は子どもの学校ですごい人気があるみたいです。
普段ドラマの話しってあんまりしないらしんですが、これは大騒ぎらしいって。
前期の「ライアーゲーム」も人気だったみたいですがっ。
学園ドラマはやはり人気ですよね。

続きを読む
02 : 46 : 24 | 日記 | コメント(5) | page top↑
昭和は無理?!
2007 / 07 / 13 ( Fri )
昭和は無理って(爆)
昭和生まれにケンカ売ってるのかしら(^^ゞ
うちの子は平成3年生まれで高2です(早生まれだぴょーん)
因みに高校3年生が平成元年生まれなんだよね~。
20歳くらいの子が聞いたら、ムキっってなりそうだよね(笑)
あの歌詞じゃ、ファンは平成生まれ限定でしょうか~~(^^ゞ

あ、今夜のMステの話題でした^^

会報届きましたね~♪
この会報ってタイミングの悪い事で有名ですが(爆;)
今回は良いタイミングで来たのかな?
ってついこの間来たばかりのような気がします。
仁が復帰してすぐ、Vol6が来たから2ヶ月おきにくるんでしょうかね~~??
今回はKAT-TUNが表紙です♪
でも、写真の質感がイマイチな感じがします。。。
アイドル誌に慣れてるからな~、顔色がみんな悪いのよね(^^ゞ
仁は上段真ん中にいますね。やはりちょっと痩せたかな?
髪は茶髪だけどこの頃ほど明るくない感じです。
中は6人のショットと一人づつのコメントですね。
休業と復帰についてたくさんの人に迷惑と心配をかけちゃって本当に申し訳なかったと言ってくれてます。今まで一番謝罪モードですね、やっぱりファンクラブ限定会報のせいかな?

これからのひとつひとつの仕事で返していくしかないんで、だから今は「見ててください。」

仁のこの言葉が嬉しいですね。
仁が戻って来てくれてからの前向きな言葉は嬉しいです。
休業のあまりの辛さを思えば、もうそこに居てくれるだけでいいって位の勢いなんですけど(笑)
「一緒に生きて行きましょう」もそうだけど、あんまりそういう発言をしなかった人だから尚更です…。

「見てます」「ずーっと見てます」
仁の笑顔を歌ってる姿を何時までも見せてくださいね♪





続きを読む
21 : 30 : 47 | 日記 | コメント(2) | page top↑
LIPキャンペーン
2007 / 07 / 12 ( Thu )
KAT-TUN LIPキャンペーン
↑ロートさんのHPに載ってました♪
きゃっこいい~KAT-TUNですね^^
季節感あんまりないけど(笑)やっぱりKAT-TUNにはこんな雰囲気似合いますね♪
セセラ、もぎたて果実、天使のくちびる、うるおいアロマ(新商品)から2個買って応募できるようです。
KAT-TUNのミラー付きリップケースが当たるんですね♪
とにかく応募ハガキを探しに行かなくちゃ~~^^
近くのスーパーに前はごっそりあったんですけど~~。今回はどうかな?
そういえばセセラのボードも見ましたけど、こっちは爽やか系でした♪

昨日のカツカツ…本当に生存確認状態になってますけど(笑)
萌えはビリーやってる時のアゴのラインです。
横向きで手を回してるとき、苦しくなってきて上向いてるところ…。
あの表情がツボだわ~~、かっこいい~~(≧∇≦)
途中で「アレ?」って反対方向行ってるのも可愛かったですね。
本物のビリーが来るって噂聞いてたんですけど、こなかったんですねぇ。
やって欲しかったな~~、ビリーと。。。
ダーツはテレビ誌に載ってるところがカットで寂しい~。
テレビ誌と日テレの意見が合いませんね~~(苦笑)
お見送りは今回は仁でした。何のフィギュアにそんなに反応してたのかな?(^^ゞ
カツカツ見てる最中に子どもがお風呂から上がってくるわ、だんなが酔っ払って帰宅するわ…であんまりちゃんと見てない所もあるんですが、リピもしてないです~~(苦笑)
先月からずっとHDDにたまったままだし、どうしましょう!!(汗)


会報ちらほら届いてると噂を聞きますが、こちらはまだ届いておりません~。
でも早いですね、もう3回目ですね。年間何回出るんでしたっけ??




♪一言コメレス♪

海や旅行に行ってくれるのも悪くはないのですが、表現する場も与えて欲しいですね…。
KAT-TUN表紙なんですね~~。楽しみです~~\(^o^)/
あのスケジュール見たら淋しいです。何を楽しみにしたら良いのか…。


14 : 56 : 35 | 日記 | コメント(6) | page top↑
今日はカツカツ~♪
2007 / 07 / 11 ( Wed )
あら、もう今日はカツカツじゃないですか?!
早いですね~~1週間、あっという間。もうすぐ夏休みですしねぇ。。。

プラスXのCMあれから何度か見ています~♪
楽しいですけど、動きと場面展開が早くて何が何だか…ですよね(^^ゞ
あんなにケンカの表情もこってるんですけど(笑)
娘のバイト先にもPOPが届いてるみたいですが、いつもちゃんと貼ってないみたい(^_^;)
いらなくなったら持ってきて~と頼みました^^
セセラの販促もそろそろかな?と思ったんですけど、今日入ったドラッグストアにはなかったです(残念)
リップの方はキャンペーンもあるみたいだし、それのハガキやポスターも早く見たいわ~。遠くのお店まで今度行ってこなくちゃ!!

テレビガイド買って来ました~。
あんまり写真も大きくないし、立ち読みで充分って聞いたけど(^^ゞ
手に取ったらレジに持って入っちゃった(笑)
見開きにすぐいますね、「あ」かにしじんだからね♪
祝45fight!!赤西
って短い~~。でもめっちゃ男らしい!! ←溺愛(^^ゞ
でも仁らしくて良いわ~。名前が赤西って縦書きなのも新鮮。
いつもなら「jin」だよね?
夏休みスケジュール、めっちゃくちゃ淋しいです。。。
せっかく戻ってきたんだから、何かお願いしますよ~~。

プレミア写真館は爽やかなKAT-TUNですね♪
表紙に載ったのはお茶目バージョンかな^^
来週のカツカツの写真が大きいのと小さいの2箇所に載ってましたけど
仁はノースリーです♪♪二の腕がたくましいっ(≧∇≦)
髪が一段と明るい茶色になってますね~~。ここまでの色はすごい久しぶりですね。
「TVガイドの読者の力」のROUND3にKAT-TUNの6人の名前全員言える?
って問題が出てましたけど、60%言えるそうです♪もう少し頑張れ!
でもここに「赤西くんも戻ってきて」ってハートがついてます(笑)
名前順が赤西仁が一番になってるのが、何気に嬉しかったり…(^^ゞ

お便りコーナーにも仁の名前が~♪
Ne-Yoさんと仁が英語で話してるのがもっと見たかった~って載ってます^^
着メロランキングも相変わらずすごいし…。
担当さんにもKAT-TUNや赤西をスルーされること多くなってますね(笑)




♪一言コメレス♪

実はもっと悪いかと思ってたので、あれでもも充分でした(笑)確かに今後どうしたいのか先が見えませんね。。。
先に見ると勝利!ってなりますよね~。何度見ても早すぎる展開のCMです(^^ゞ
ロッテのCMはロングバージョンはないんじゃないかな?何だか楽しそう…ってことですかね^^



19 : 35 : 48 | 日記 | コメント(1) | page top↑
プラスX マジックキウイ
2007 / 07 / 10 ( Tue )
何これ~~と思わず大笑いしてしまいました(≧∇≦)
南国風のセットに洋服でフルーツを持って4人が大ケンカを始めます。
仁は2番目でパッションフルーツですね♪
効果音「中丸雄一」が笑えます^^
おかしくておかしくて、スローモーションで何度もリピしちゃいました。
身体がマンガになって4人でケンカしてますが、仁は田口くんに首を絞められていて一方的にやられています(笑)普通なら仁の方が強そうだけど(※注WU参照)ここではやられっぱなし。上田くんと亀もすごいやりあってます(笑)これが本当なら後が怖そうね(^^ゞ
モンスポというスポーツ誌みたいなのに「大ケンカ」と大見出しになってるし(^^ゞ
ここまでで登場してない聖がなぜか爽やかに登場してマジックキウイガムの紹介してます。
そして4人のドリフのコントみたいなわざとらしい怪我メイク(爆;)
仁はちょっと控えめかな~って思えるけど、ギブスしてる?骨折かよっ。
亀ちゃんのメイクもすっ飛んでるし、みんなこれノリノリでやってたんじゃないかな~って思えて、想像するだけで腹いて~~。
CMのメイキングが見たいわ、ぜひぜひ。
映像が無理なら、雑誌でぜひお願いします!!
最後はキメキメでガム食べて終わりです♪
15秒の中ですごいはちゃめちゃな動きが満載で楽しいCMですね~。
仁のビジュアルもすごく良くて、そこは大満足です~~♪

プラスXのCMはこの頃楽しいのが多いですよね~♪
本当にロッテさんありがとうございます~~!!
またガム買いに走りますよ~~。得意の大人買い(爆)
私ガムは本当はクールミント派で甘いの好きじゃないんですけど…
でも子どものガムボトルにバラバラにして詰めて持たせます♪

この勢いでロートのセセラも!!って思ったけど、やらなかったですねぇ。
OXY2種類入りました~まあOXY見れたからOKですがっ(^^ゞ
来週かなあ??まあ、楽しみは小出しにした方が良いですし…。
スマスマにリュウシオンさんがゲストで、あ、この間ライブに行った方ね~と親近感です^^
剛さんも行ってたんですよね、韓国芸能ニュースに仁と剛さんの名前が載ってましたね♪

プラスXは世界まる見えで捕獲しました~。
家のテレビなぜかフジだけめっちゃ映り悪いので、HEYは撮らなかったんです。
仁がフジに映る率低いから、まだ良いんですけど、、、。
なぜフジだけこうも映りが悪いのかな~~謎です。

今日は久しぶりにバレー行ったんですけど、超久しぶりにアタックでも売ってみようかと思ってやってみましたが、やっぱりダメでした~~。1発で肩が死んだ…(-_-;)
肩から肘から手首まで痛みがぁ、、、腕があがりません~~。
やっぱり私のアタッカー生命は終わったようです(そんな大層なもんじゃないですけどね(^^ゞ)
@十肩のせいですけど~~、まあ職業病みたいなモノだし…。
何か違う楽しみ見つけなくちゃ~~(^_^;)

今日お誕生日の方もいらっしゃいますね~~♪
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜





♪一言コメレス♪

休業中のあのCM嬉しかったですよね。今度は仁も参加してくれてます♪
何にもないな~と思っていたら、CMがあった~。嬉しいですね(^^)v
00 : 58 : 51 | 日記 | コメント(2) | page top↑
プラスXCM
2007 / 07 / 09 ( Mon )
慌しく週末も終わっていきます。
小さい頃はサザエさんのエンディングを聴くと、物悲しくなったものですがっ(^^ゞ
七夕の夜は晩酌してたら速攻寝てしまいました~。
なぜか夜中の2時に起きて子どもとCSのコナン見てました(笑)
七夕のお願いどころか星を見る間もなかったです…。
日曜日は娘の定期をPASMOに変えて、携帯を新しくするのに付き合ったら意外に時間が掛かってしまい、モメモメしながら帰ってきました(苦笑)ドコモショップのお兄さんの前で言い合いしてましたし(-_-;)
はぁ~、なんか疲れた日曜日でした。

ロッテのプラスXのCMが始まるとか?
今日は録画しまくりまっす。
ロートのセセラもそろそろじゃないでしょうか?
スマスマもはずせませんね~~。

にしてもプラスXのCMは何とも思い出深いですよね~。
5人なの?6人なの?ってやきもきしてテレビ前で待ってましたけど
あの欠席した卒業アルバム状態のCM見た時、思わず笑えましたっけ。
ロッテさんすみませんね~、気を使っていただいて…(^^ゞ
ってお礼を言いたくなりましたよね。
ポスターはロンゲの仁くんがちゃんといましたし。
あれは何時のことだったかなあ?
1月の末だったかなあ。。。
色々落ち込むことがあったけどあのCMを見て、
「この手があったか!」と書いてくれてる雑誌見て、
漠然と仁は戻ってくるのかなあ。。。と予感が始まったんですよね。
先日渋谷のファミクラで飾ってあるデカボトル見ました。
仁の休業中は仁面が前面に出ていたと一緒に行った方に教えてもらいました^^





♪一言コメレス♪

ハッシーくんとお呼びするんですね~。これから注目してみます^^
竹馬に食いつかないでくださいっ(爆;)



00 : 35 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
POTETOとGYAO
2007 / 07 / 07 ( Sat )
0707.gif

七夕ですね~~☆
今日は曇ってますが、星は見れるかしら??
イベント好きだったので、毎年七夕飾りしてたんですけど
この頃はとんとご無沙汰ですね~。
ということなので、カード作って見ました♪♪
あ、そうそう私も北海道なので七夕といえば8月7日なんですよね(^^ゞ

今日お誕生日の皆様おめでとうございます~(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜


雑誌続き行きます~~♪

■POTATO
ピンナップの竹馬じんじん可愛いですね~~♪
ちょっと得意げな表情がなんとも言えません。
この写真みると確かに痩せたな~って感じます。髪の毛もすっきり見えます?
ケンダマの真剣な表情も良いですね~~^^
~KAT-TUN Beside
隣がOXYの裸体ポスターです^^
この仁もすごい素敵です~~。他誌に比べると無難だし(笑)
ツアーの感想とこれだけは欠かせないモノに答えてますけど
仁はバンジー怖かったんですね~~自分でもよくやったなと言ってます^^
飛んだ後安心して次の曲の振り付けがスコーンと抜けたそうです(笑)
2日目は機材トラブルで飛べなかったことをお客さんに申し訳ない気持になってしまったって。そのハプニングに動揺して次の曲のマイク受け取るの忘れたんだね~~。
今回のドームではスタンドのお客さんにも楽しんでもらいたいから意識して動いた…って言ってくれてます。2回ともスタンドだった私なんでこうやって言ってくれて嬉しいし、その気持もしっかり伝わってました(^^)v
仁は相変わらず携帯依存症なんですね~~(笑)
最近の人はみんなそんな感じだよね、確かに。
うちの子の学校では授業中に使ってても別に注意もされないって…時代を感じるわぁ。。。

田口くんがツアー中のホテルで仁とマッサージを受けながらまったりと過ごしていた(笑)と話してくれてます♪

セピア色の寝顔も可愛いです~~♪

「アイドルテーマパーク・髪型オーダー法」
仁はあまりにも髪が伸びてくると「いい加減に切って」と美容師さんに呼び出しを受けることもあるって(爆)確かに呼び出したくなる気持わかるわぁ~~(^_^;)
相変わらずやってみたい髪型に丸刈りをあげてますけど、似合わないのは判ってるって…(笑)

「ハートビート・KAT-TUN」では仁が仲間について語っていますね。
「メンバー」と「友達」は意味合いが違うって。
どちらの仲間も大切だよっと言ってます。良い子の皆さん理解してあげてね(笑)

そだ、書き忘れてましたけど「D誌」でJJの橋本くんが
仁くんが復帰会見で英語話してるのを見てカッコいい~ってグッときたそうです。英語に興味が出たって言ってくれてます。
うーん、橋本くん良い子だ(爆;)
二階堂くん並に株が上がっています、いつか橋本くんの「ha-ha」見せてください(^^)v


■GYAO
ドーム関係6P載っています。
会見の様子が見開き2Pって今までで一番大きいんじゃないかな?
めちゃくちゃ派手な6人です(笑)
手紙を読むときの仁の笑顔が超イイですね♪
「セクシーな歌声とエロい腰つきに、失神者続出!?(笑)」
嬉しいこと書いてくれてますね~、このライターさんKAT-TUNにとても好意的で読んでいてすごく気持が良いです~^^

最後にMCで語った「これからも一緒に生きていきましょう」の言葉には、感慨深いものを感じた。

本当にあの言葉は一生忘れません。。。ってくらい嬉しいプロポーズでした!




♪一言コメレス♪

マブダチちゃん達の愛を感じますよね~。ホント将来こういう仲間が出来て欲しいと願いますね!
ジュニアくん達から仁の名前出ると嬉しいですよね。憧れのお兄さんなんだろうなあ(^^)
明彦星に今年こそ逢えますように~~!!!
本当に最近のビジュアルの良さ素晴らしいですね♪テレビでも見たいよね~!



14 : 43 : 16 | 日記 | コメント(5) | page top↑
duetとWinkup
2007 / 07 / 06 ( Fri )
3誌買ってきました~~♪
昨日買いに行けるかな、、って言ってたんだけど、ちょっと時間あきました。
先週からめちゃ急がしくて、この頃あんまり寝てなかったんですよね。
今日も続いてる予定だったんですけど、ちょっと入稿が遅れてて、おかげで一息つけました。
3誌読みながら爆睡しちゃった~~(笑)
でも起きてから頭が重いです…。変な時間に爆睡したせいかなあ。。。

で、3誌とついでにGYAO買って来ました♪
躊躇なく4冊レジに持っていける自分にちょっと笑えた(^_^;)
今月号はキンキの10周年のせいか4冊とも表紙キンキです♪(GYAOだけ光一さん)
キンキファンだと思われたかな~~?
仁ファンになった頃、アイドル誌TV誌anan大人買いした時、全部表紙がキムタクさんで焦ったこと思い出しました(笑)
今月号は全部仁くんのビジュアルが最高です~~♪

■duet
ハ・ダ・カです~~!!
きゃー(≧∇≦)
乳首がぼやけて見えています!!(ココ重要)
今回トップバッター率高いですね^^
いきなり仁のハダカなので、焦りますけどお顔も素敵だし、申し分ないです♪
読者からのQ&Aが載っていますが…
髪の毛これでも切ったそうです(笑)
気付いてましたけど、仁くんお得意のちょっと切りですね(^^ゞ
「すごく美味しいと思った料理」はお母さんの手料理なのね♪
キンピラ好きなんだ~~。これなら私も作れるよ~~^^
仁の見たエロい英語の夢の中身が知りたい!!
両親の結婚記念日にパーティをして自作の歌を歌う…っていい子だな~。
ご両親感涙だったでしょうね~!!
しっかしパーティ好きだよね^^
白いサテンのブルゾンにデニムの短パンの仁が想像付きません~。
ダイエットの話が詳しく載ってます。
マックス5㎏太ったそうです(同じだわ~~;;)
2週間で6㎏落としたのね、大丈夫かな急激に落として…。
ベストまで後2㎏なので、来月までに2㎏落す予定だとか。
炭水化物抜きダイエットなんですね、うな重のウナギだけ食べて頑張ってるそうです(^_^;)
成果を期待して!とおっしゃってますので期待してます~~。
え、期待していいんですよね??裸体…。

Pちゃんのところに仁と亮ちゃんと3人でお茶した時に3人の頭文字をとって
「ANY」って呼んでて、「久々のANY集合だな」って言ってた(笑)だそうです。
感覚がジャニーさんになってますね(^^)v


長くなりそうなの残りは↓に♪

続きを読む
21 : 00 : 12 | 日記 | コメント(5) | page top↑
男の料理☆
2007 / 07 / 05 ( Thu )
仁のお誕生会エピはまだまだ続きますね~~^^
Uくんブログにお料理を載せてくれてますけど、
Pちゃんの日記にも載ってます♪
4人で食べたのかと思ったら6人だったんだね~~。
一瞬にしてなくなったそうです(そりゃそーだ)
仁もうまそうに食ってくれたそうです(笑)

なんかこの子たち食べることが好きだよね。
みんなお母さんの美味しい料理を食べて育ったんだろうなあ、、、って感じます。
娘の高校の入学式で校長先生が、とにかく朝ごはんを食べさせてお弁当を持たせて登校させてください。それが一番大事ですって言われてました。いい子に育つには美味しいものをたくさん食べさせることなんだろうなあ。。。(ちょっと反省しつつ;)

昨日は6人だったのね~。
それならお揃いの洋服ではなかったんだ(笑)
今日仁友さんと、どうしようみんなでお揃いの服着てご飯食べてたら…って想像してたんですけど(爆)さすがにそれはないか~~(^_^;)
しっかしお揃いが好きな青年たちですねぇ…(^^ゞ

今日はガイド買って来ました。
小さいけど写真がいくつか載ってました。
来週のカツカツのビリーザブートキャンプに挑戦するKAT-TUN。
間違い探しのKAT-TUN。(Mステ6時間前)
ダーツに欽ちゃん球団の片岡選手を迎えて。仁胸あきすぎ~~っ。
間違い探しの仁がツボって買っちゃいました。
着メロがすごいことに、7位以外全部KAT-TUNです!!
仁は2位3位4位8位にソロ曲が入ってます。。。
ガイドの着メロってKAT-TUNファン以外も利用してますよね…??

明日は3誌発売ですね~☆
1ヶ月が早いなあ。。。
ここんとこ又仕事が忙しくて…(^_^;)
雑誌買っても読む暇があるかなあ、、、ってか買いに行く暇があるかしらん。




♪一言コメレス♪

確かに戻ることは無理だけど、、、でも"らしさ"をなくさいでいて欲しいですね。
壁女ってそういう意味だったんだ(笑)仁触れないように頑張ってたよね(^^ゞ
過ぎたことは仕方ないけど、これからが大事よね!もっと輝いて欲しいです!
祭りの後は寂しいものですよねぇ~。お嬢さんの時も頑張って(*^_^*)
私も決して長いほうじゃありませんけど…色々想うことはありますねぇ。。。


23 : 49 : 25 | 日記 | コメント(4) | page top↑
仁のお誕生日プラス1日
2007 / 07 / 05 ( Thu )
昨日は本当に素敵な1日でしたね♪
でもこうやって仁のお誕生日をお祝いできる…って夢みたいなことでしたから。。。
仁が休業してたとき、春くらいかな~、何か良い予感がしてきましたよね。
あんなこんなこと、、、アレアレ?って。
もしかして仁戻ってくるのかな~ってWEBだったり、雑誌だったり、色んな所で感じられて。
その頃は7月4日の仁のお誕生日に戻って来てくれないかな?って思ってたんですよね。仁がいなくてもお祝いはするつもりだけど、お誕生日に復帰って良いキッカケじゃないかなぁって。
現実は全然違って、4月に突然帰国してコンに出てCDにも参加して…。
いや~そんな嬉しい誤算はもういくらでもOKなんですけどっ♪
でも他の仁友さんともよく話してたけど、22才の歌声が聴けないのは淋しいな~~って言ってので、22歳で喜びの歌に参加してくれたことはホントもうありがと~~!!とお礼言いたいです。

昨日はめっちゃ忙しくて仁のお誕生日のお祝いどころじゃなかったんですけど、、、皆さん集まったりケーキ買ったりお祝いしたみたいですね♪
全国バラバラの仁ファンのみなさんだけど、こうやって仁のお誕生日をお祝いする時はすごく近くに感じられて…。ああ仲間っていいな~なんてひとりで感動してましたっ(^^ゞ

当の仁くんは、昨日は素敵なバースディを迎えられたみたいですね♪
Pちゃんの日記で触れてますけど、PちゃんとUくんと仁弟くんで仁のために手料理を作ってあげたみたいですね^^
カレーかしら??(笑)
追加のプレゼントって何かな~~?
追加ってことは別にもあるのかな~~?
教えて欲しいですけど、Uくんが後日何か言ってくれるかもしれないですよね。

昨日はその上カツカツもありましたね♪
ダンナがずーっとウインブルドン見てたので、テレビが空かなくてイライラしてましたけど…(^_^;)
遅くなったので朝にしようかと思ったけど、見ちゃいました。また2時過ぎちゃった…(汗)
仁くん可愛かったですね~~!!!
この頃カツカツのこと「生存確認」なんて呼んでましたけど(爆;)
昨日は生存確認プラスアルファーがありましたわん♪
まず、仁痩せましたね!!
ダイエットしてる…って言ってましたけど(お米抜き?)
その成果がもう出てるのかな??お顔がすごいすっきりしてた~~。
髪が前より明るくなってました、カラーリングしたのかな?
大縄飛びする時小っちゃくなってましたね、かわいい♪
スタッフさんに振ったり、大縄跳びの時聖の帽子ひろってあげたり、なんか優しいな~って思うところが一杯!!(でも一般には伝わらないのよね…;)
でも私ダーツの仁に萌えました。
ビジュアルも体型もあれくらいが好きかも…。
なんてカッコいいんだろうってうっとり見てました。
今日から試験の娘がずっと横にいたんだけど何回「仁かっこいい」って言ったかしら?ずっとずっと言ってました(笑)

それはそうと昨日のカツカツの一番のツボは小池さんが「ソーダんだ」って言った後の中丸くんが驚いて仁によりかかってる図です。
リアクションがオバさんみたいで(ゴメン;)固まってる中丸くん、仁、上田くんの3人がおかしくて、そこだけ何度も見ちゃいました(笑)

上田くんのお見送りの新しいコーナーが出来ましたけど、今日のお当番になってたから持ち回りかな?ちょっとコレ良いですね♪仁のも楽しみだけど上田くんのリアクション好きです。上田くんってバラエティに向いてると思うので少しづつ出せる場があると良いですよね♪

ダーツの罰ゲームロケがめっちゃ楽しみなんですけど~~♪
スマイルアスリートの残りも早く見せてください~~!!



続きを読む
09 : 08 : 05 | 日記 | コメント(8) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
2007 / 07 / 04 ( Wed )
0704.jpg

仁23歳おめでとう!!
仁のお誕生日をまたお祝いできることが幸せです。
22歳はとても貴重な体験が出来たんじゃないかと思います。
今年1年仁にとって素晴らしい年になりますように。
Hope you continue to shine.
これからも輝き続けてください。




00 : 00 : 08 | 日記 | コメント(18) | page top↑
オリコン6月度
2007 / 07 / 03 ( Tue )
7月に入りましたけど、ドームに行った日からもう1ヶ月経ったんですね。
本当にあっという間でしたね、ドームコンもあったし喜びの歌の発売もありました。
喜びの歌といえばオリコンの6月度で売り上げ1位になりました。
2位以下に倍以上の差をつけてぶっちぎりのようでした。
仁復帰も追い風にと書いてくれてます。

そういえば仁ファン御用達?
テレビガイド着メロの6月のランキングがすごいです!!

1位 PINKY
2位 喜びの歌
3位 ha-ha
4位 Your side
5位 care
6位 00'00'16
9位 ムラサキ
10位 SHORTY

仁のソロ曲は全部入ってるし、ほとんどKAT-TUNで独占です(^^ゞ

6月はKAT-TUNの月だったと言っても良いくらいですね♪
今月もなにかあると良いんですけど。。。

*追記
♪一言コメレス♪

ありがとうございます~♪同じ歳ですね(^^)vこれからも仁ライフ楽しみましょうね!!
ありがとうございます~~、とっても嬉しいです(^_-)-☆
私もボーリング見ました。仲居くん斗真くんに優しかったよね♪
歌聴きたい~~!!そうそうカラオケで良いからたくさんボイトレしてて♪


続きを読む
01 : 28 : 57 | 日記 | コメント(2) | page top↑
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」が聴きたい~!
2007 / 07 / 02 ( Mon )
仁くんはどうしてるかな~?って思っていると、マブダチくん達が仁の消息を教えてくれますね(^^)v
昨日はPちゃん日記とUくんブログ、今日は続きをPちゃん日記で。
買い物をしてカラオケに行って、ご飯を食べて帰ったのかな?
半年ぶり、それ以上ぶりのカラオケだったようですね。
奇遇にも私もカラオケに行ってました~(^^ゞ
カラオケで歌いながら仁のこと考えてましたけど(笑)
もしかして同じ時間に歌っていたのかも?!!
もし仁が隣の部屋にいたらどうしよう…とかありえない妄想したりして(爆)
まあ、仁がいる可能性は0ですが、聖なら…?!(地元なので;)
カラオケではいきなりNEWSの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を仁とUくんが歌ったみたいですね~、Pちゃんが上手かったと言ってます♪あ~聴きたいわ~。仁の歌声不足です。。。カラオケもいいけど、早く聴きたいな~。
でも、仁も楽しい時間を過ごしてるみたいで良かったです(^^)v
2ヶ月間いろいろあって忙しかったと思うので、少し英気を養っていただいて、次に備えて…。(あれば良いんですけどね~;)

WEBでドームで販売したグッズの通販をやってますね。
昼間はなかなか繋がらなかったのですが、夜になってやっと繋がりました。
パンフやウチワポスター写真などなど今回はレアなので欲しい方はお早めに申し込みした方がよろしいかと…。パンフは売り切れる可能性もありそうな書き方でした。
7/5の18時までです~~♪

こちらもWEBですがロートの新CMの情報がアップされてます。
セセラに仁と上田くんと田口くん。
もぎたて果実に亀ちゃんと聖と中丸くん。
今回はこういう組み分けみたいです。
明日から始まるのかしら??一応スマスマ予約しないと!!
茶髪の仁かな~~?楽しみです!!

そういえば火曜日UPの聖マニュアルがなかなか更新されないな~と心配してましたけど、今日更新されましたね♪良かった~、何かあったかと思いました。聖はドラマにバラエティに忙しかったからね。
元気そうで良かったです^^
昼間にアップされたの見て、さっき見たらちょっと内容が変わってましたね(^^ゞ ラップ関係のお知り合いの方の名前がたくさん出てたんですがああいうのはジャニ的にまずいのかしら?ああいうこともあるんだなあとちょっとびっくりでした☆




♪一言コメレス♪

ありがとうございます♪同じO型ですね~~(^^)v
1週間だけお姉さんですか~、早く続いてきてくだパイ!!
KAT-TUNに興味ない人とはあまり歌えないですよね、まずお子さん連れて思いっきり歌ってきてください♪
ダンナからはとくにないです~(^^ゞ そういえば私だけプレゼントがない!!今日は3人で食事に行きました♪
ありがとうございます♪女の子で仁好きなので、けっこう楽しめますね(^^ゞ





01 : 49 : 15 | 日記 | コメント(3) | page top↑
7月ですね~~!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
7月に入りますね~~。
後半戦突入です\(^o^)/
今日は自分のお誕生日でした。
だんだん何歳か忘れてしまいそうになるのは、なぜかしら(笑)
コメントやメールでお祝いいただきまして、ありがとうございました。
仁の誕生日がもうすぐ~ってエントリーにちょっと自分のこと書いたんですが、宣伝したみたいですみません(爆;)
でも、もうすぐ仁のお誕生日ですね~、何も企画してませんけどっ。
楽しみだわ~~♪♪

今日は娘とカラオケに行ってきました(^^ゞ
カラオケなんて、何年ぶりだろう~?
普段行かないんですよね、昔は良く行きましたけど、、、。
で、KAT-TUN曲熱唱してきました(^^)v
まず、「喜びの歌」から始まって、「Real Face」「ネバアゲ」「Will be all right」「Wild of my heart」「ハルカナ約束」まで歌ったら、疲れてソファで寝てました(笑)
休憩中に娘のソロコンで何曲か歌ってましたけど、「君を想うとき」「Solitude」を歌ってくれました。
うちの娘は私と声質が違ってすごく低い声なんですよね、かなりハスキー。合唱はいつもアルトです(^^ゞ
だから仁の声にちょっと似てるところがあって、聴いてて楽しいです。
あ、KAT-TUN曲は娘が仁パート歌うので、私は亀パートでした(笑)
お店から時間になると電話がかかってきたので、ラスト1曲はもちろん「Precious One」うーん、やっぱり締めくくりはこれが良いわ~♪
「only one~」と最後の方歌ってると、マイクを持った娘が「今日はありがとうございました。。。」って挨拶まで始めてました(^^ゞ
楽しかった~、ペンライトでも持っていけばよかったかしら(笑)

今日の目的はカラオケというより、娘の浴衣を買わされて…。
去年も買ったのに、今年はブランドのだそうで。
けっこうちゃっかりしてるんだよな~(-_-;)
帰りにケーキ屋さんでケーキ買ってくれたので、家で3人で食べました。
まあよい一日を過ごせました~。いろんなことがあった6月を締めくくる楽しい日でした(^^)v




♪一言コメレス♪

anegoから2年経ちましたね~。あれ以来確かに…。今後はどうなるか、期待したいですけどねぇ。
大丈夫ですか?無理しないでくださいね。自分のペースで楽しんで続けてください♪
あっといまの2ヶ月でしたね、これからはどうでしょう?様子を見ないと何とも言えないかな。
あら、お仲間ですね~~♪ハイ、内緒ねっ(≧∇≦)お互い楽しい1年になると良いですね。
00 : 04 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |