Mステ夏うたSP
2007 / 06 / 30 ( Sat )
Mステ夏うたSPがありました~。
KAT-TUNは喜びの歌が夏うたと上半期ベストの両方に入ってました♪
トークは2回とも出てましたけど、仁くん喋ってなかったからね(^^ゞ
でも、ポニーテール仁くんがたくさん映ってましたね♪♪
MステSPは仁の休業中もたくさん映してくれて、本当にありがたかったです。
春うたの時は「絆」を歌うガクランの仁のアップが映ったんですよね。
小窓にジャニーズの先輩方々がいて、何とも微妙そうだったんですけど、その後すぐ復帰したんですよね…。
あれを見てた時はこんなにすぐ仁が見れるとは思ってなかったです^^

今日は自分名義のFCの更新振り込んで来ました。
かなり前に振り込み用紙が来てたんですけど、忘れてました(^^ゞ
先日ハガキが来てあて先に「会費の期限が終了間近です」と書いてて慌て、でも結局月末になってしまったわ~(笑)
この間振込みした時は仁がまだいなかったんですよね。
今回は何の迷いもなく振り込めました(^_^;)
でもたった4000円でも積もればすごい金額ですよね。
4000円に願いを込めて、前みたいな事はないように強く念じて。。。
よろしくお願いしますよ!!

今日で今年の半分が終わりますねぇ。
早いな~、なんかあっという間でした。
年を取るにつけ一年一年が加速していくように感じます。。。
それにしても今年の前半は色んなことがありましたね~~!
一番のニュースはもちろん仁復帰ですけど(^^)v
みんなで仁の復帰をお祝いできたのも嬉しかったです。
ドームコンで仁復帰に立ち会えたのも嬉しかったです。
みんなで仁おかえりカンパイが出来たことも!!
下半期は何があるんでしょうね~。
もっともっと楽しい嬉しい仁ライフが送れることを願っています。
やっぱり歌がたくさん聴きたいわ~~。
仁の声に惚れたんだから。
復帰と新曲の露出が終わって、また先が見えなくなってますが
トラウマなのか、あんなことこんなこといっぱいあると良いな~楽しみ♪とはなかなか思えないんですよね。
仁のことでは期待しないように、自分を抑えるクセがついてるみたい。
それでも仁がたくさん好きな歌を歌える場を与えてもらえるように祈っています。。。




♪一言コメレス♪

同じかに座O型仲間ですね♪♪なにか共感する部分ってありますよね^^
23歳になる前に逢えて良かったよね~~♪ブログは無理せずに、自分のペースで続けていけると良いですね(^_-)-☆


01 : 02 : 49 | 日記 | コメント(8) | page top↑
もうすぐ…。
2007 / 06 / 29 ( Fri )
毎日暑いです~~。
もうすぐ仁のお誕生日ですね♪
あと1週間切りました~~。
仁も23歳かあ、、、初めて知ったときは20歳でした。
やっぱり今より幼い感じがしましたねぇ、痩せてたし。
ただこの頃の仁って表情が明るくなったせいか、少し若返って見えるんですよね。
この間のMyojoなんて、とても可愛かったです。

仁がお休みしてた頃は22歳の歌声が聴きたいとか、お誕生日に復帰して欲しいとか色々考えてたんですけど、、、無事に仁のお誕生日をお祝いできることになって幸せですね~~。
去年はPちゃんたちが12時に乱入して胴上げしたんだよね(笑)
今年はどんなサプライズがあるんでしょうね~~。
聖から自転車のどの部分をもらうのかも気になります^^
仁のお誕生日はカツカツの日ですね、何か触れてくれるかしら?
何にもないかな~~(^_^;)
それも楽しみですが、その前に自分の誕生日を迎えてしまうわっ(汗)
来なくて良いのに…(ーー;)
こればっかりはみんな平等ですよね~~。
仁は23才、私は…まあそこは考えないっ!!
23歳といえば私23歳で結婚したんですよね~~。
今思えば、若い!!友達の中で第1号でした。(3号で止まってますが…;)
そういえば、仁去年「結婚」って言葉をよく雑誌とがで発してましたね。
今年はさすがに聞きませんね(^^ゞ
まあそんなに急ぐことはないですからね~~。

女性セブンの後ろの方でドームオーラスの僕街のハプニングのことが載ってます。山田さんというレポーターさんのページです。小さい写真とKAT-TUNの似顔絵があります。「おかえり~」と叫んでいるファンの絵も(笑)

そういえば、月刊テレビnaviで仁の所に嬉しいこと書いてました。
「立っているだけでオーラを放つ、天賦の才能を持った~」だったかな。
こんな風に書いてくれて嬉しいですね。




♪一言コメレス♪

遠慮してるのかな?どうなんでしょうね。まあそこが良いところなのかな。。。
この頃のビジュアルにはずれはありませんね(^^)v それに関しては毎回楽しみです♪

00 : 30 : 57 | 日記 | コメント(11) | page top↑
ファミクラとカツカツ♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
仁たちが見た映画は「300(スリーハンドレット)」という映画らしいですね。WEBの亮ちゃんの所に載ってました。
検索してみましたが、スパルタの兵士が巨大軍と戦うアクション映画だそうで…。何となく納得^^

今日は仁友さんとお逢いしてきました~。
一緒にファミクラに行ってランチとなが~いおしゃべり。
楽しかったです~~、仁のこと周りに話す人がいないのでこうやって目いっぱいお話できると嬉しくなります♪♪
ファミクラは新しくなってからは始めてです。
仁がお休みしてる頃は全く行く気にはなれなかったし…。
喜びの歌のポスターにサインが書いてありました。
仁の所には「ファミリークラブにかざって下さい。」って書いてあったような??
あとプラスXのデカボトルが置いてありました。
ビデオは中々KAT-TUNがこなかったので帰ってきてしまいました(^^ゞ

カツカツを見ようと思ってニュースZERO見ていたら、アッキーが!!
林真理子さんがインタビューされててanegoの写真が2枚映りましたね!
屋上で二人で話してるのと、噴水でのプロポーズのシーン♪
思わず「あっ!!」っと叫んでしまったわ~~。
嬉しかったです~~♪♪

で、カツカツ。
普段は寝ているダンナが起きていて、ゲストの高田さんに反応して色々喋ってたので(格闘技好き)煩くてよく聞こえませんでした(^_^;)
高田さんが出なくなったらチャンネル変えようとするし…。
Ne-Yoのコーナーは黒スーツでカッコよかったし、仁の英語も聴けて嬉しかったけど、コーナー的にどうなの?って感じだったかなぁ。
この頃ずっとだけど、カツカツで仁があまり話をしないので、何となく期待度が下がってきているかも。
スマイルアスリート的なコーナーは楽しんですがっ。
それでも仁が1週間に1度見れるのは嬉しいですね。
この頃ホントビジュアルも良いし♪
そういえば、Ne-Yoの通訳さんマルーン5さんの時の方と同じ方ですよね?
それでMステで最後話してたのかな??




♪一言コメレス♪

仁が帰って来てから笑顔が多いことがとても嬉しいです。扱いはどうでしょうね…。
本当にまた仁の笑顔が見れて幸せです。先が見えない時は辛かったです、、、。
会社に写真ですか?!それはすごい~~!!しかもNYのなのね♪
待ちうけNYの写真なんですね~~♪開くと雪がちらちらですか~☆
01 : 23 : 47 | 日記 | コメント(3) | page top↑
舞妓Haaaan!!! かな?
2007 / 06 / 27 ( Wed )
コンサートが終わって、Mステが終わって気が抜けてます。。。
仁くんは何してるんだろう~って思ったら映画見に行ったのね。
Pちゃん日記で教えてくれてますね、Pちゃんと亮ちゃんとマブダチくんと4人でこれから映画に行ってきます。だって♪
何の映画観たのかな~~??気になる所です。
でも、映画館でそこだけ光輝いているだろうなあ。。。
映画観に行って隣や前にそんな綺麗なおのこたちが並んでいたら映画どころじゃないわ(^^ゞ

マニュアルの2周年記念でKAT-TUNのロゴの投票やってましたけど新しいのに決まりましたね♪確か私もそれに投票した気がします。
白っぽくて明るい感じなので、リニューアルもそんな雰囲気に変わるのかしら??

お知らせで1~18までのマニュアルはもうすぐで見れなくなると書いてあったので、仁マニュをちゃんと画面メモに入れていたかを慌てて確認しました。
でもちゃんと保存してありました~。タイトルつけてないから何が何だか…(^^ゞ
携帯の中もきちんと整理しないとね~~。


続きを読む
01 : 04 : 58 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ポポロ8月号
2007 / 06 / 25 ( Mon )
梅雨ですねぇ、、、。
じめじめしてます~~、苦手な季節なんだけど、乗り切らなくちゃ!

ポポロは浴衣特集ですね。
仁は濃いグリーンの浴衣です。
私ね、実は仁の浴衣姿があんまり好きじゃないの…(^_^;)
似合う似合わないじゃなくて、着付けが粋じゃないのねきっと。
体型が日本人じゃないせいもあるのかも。
やっぱりずん胴な人が似合うものなんだよね~~(笑)
でも数年見てるけどだんだん良くなってる気もするから、これから期待?
仁の一番似合う格好は胸がガバーッとあいたスーツかしら(爆)

気晴らしに本屋さん行ってきました。
あちこちで話題になっていた、JUNONの妄想小説読んで来ました。
あれ本当に爆笑ものだよね、、、本屋で笑いこらえるの辛かった。。。
JUNONだから徹平ちゃん主役だけど、書いてる人は絶対仁のこと好きでしょうね(^^ゞ
最後の赤西仁は私にハードルが高い…には受けました。
今回は買わなかったけど、実はJUNONは何度か買ってるんですよね~。
仁は写真載らないけど、名前がよく出ていたので。
ごくせんの後の妄想学園ドラマとか。
ごくせんの3Dの他の生徒役の方の対談で仁の名前出てただけで買ったり(笑)
写真出せないけど、アゲアゲな所が好きです^^

CanCamの上半期の特集で、一番心に残ったニュースの1位に仁の復帰が入ってましたけど。。。
一度脱退したのに復帰したって書かれてました~。
あの~仁は脱退じゃなくてあくまでも休業してただけですのでっ。
しかし脱退で文字が何個かあってびっくりしました(^_^;)

月刊テレビnaviに2ページドームの特集がありました。
もう見飽きた感がありますが…(^^ゞ
でも、写真のセレクトが他の雑誌とは違ってちょっと目新しかったです。
仁の舌べろ~んとなってたり、、、。
一人ひとりの紹介の所も嬉しいこと書いてくれてました♪

あとViViのランキングの「Hしたいタレント1位」もすげ~っ(笑)
仁の存在ってセクシーとかHしたいとか、フェロモン系ですね。
素はかわいい所あると思うんだけど、案外知られてない気もします。
よく知らない人はミステリアスな人って思ってるらしい…。
あの本当の性格の仁を知ったらもっとはまると思うんですけどね^^

ananの占い特集のところにも仁の名前があったと聞いたので、探したんですがどこにもananがありませんっ。
占いの時はよく売れるらしいですね~~。
今年の後半運勢の良い芸能人で仁の名前があがってたらしいです。
本当に運勢が良いと良いですね♪でも上り調子な気もしています(^^)v

WEBの中丸くんの、「赤西…残りちゃんともってこいよ」
って何でしょうね~~?気になるわ~~(笑)




♪一言コメレス♪

計算のない仁の言葉はとっても心に響く時があります。そういう部分に強く惹かれますね。
願いが叶うまで一緒に念じましょうね~~。雑誌は私も平気で買ってます(^^ゞ
仁ファンの念は強いですよね~~!!私もこれからも願い続けて行きます~(^人^)

21 : 13 : 41 | 日記 | コメント(6) | page top↑
Myojo8月号
2007 / 06 / 24 ( Sun )
Myojoとポポロ買って来ました。
正確には娘が買ってきてくれました。
ちょっと前はね、「Myojo買っておいてね」って娘に頼まれて買いに行ってたんですが、昨日は「本屋行くならMyojo買ってきて~」って頼みました(笑)
「やだよ~、恥かしいよ」という娘を何とか説得しましたけど、本屋から「レジがクラスの男子で(バイトくん)とっても持っていけない!」という電話が入ったのですが、「頑張れ!!」と応援(爆)
別のレジに人が入ったスキに無事に買えたそうです♪♪
何かすっかり逆転してるな~~と思ったり(^^ゞ

Myojoの仁は可愛くて、ポポロはセクシーな浴衣仁ですね♪
Myojoはお蕎麦を頼んでる仁の表情が可愛くて、ツボです☆
ちょっと上見ていて、「鴨せいろ1つと~」なんて話してるのかなっ。
他のアヒル口もめっちゃかわいいけど、今回はこの仁が一番好き♪♪

A→Z辞典は面白かったです^^
Frend「人見知りだけど人好きっていう面倒くさい男だけど」
これいいな~~。仁のこういう所が好きです♪
人好きだよね、で仁の周りにはたくさん人がいるよね。

God「神様!」ってここ一番の時は祈るのね。
バンジーの時も祈ってたよね、、、私もめっちゃ祈ってましたけど(^^ゞ
何度聞いても「お母さーん。」が可愛い。
情けない男ですって言ってるのもいいよね(笑)

If「俺がもし芸能人やってなかったらバイク便だな。」
これにはウケました~~。想像すると笑えますね♪
ヘルメットはずすとあの素敵なお顔が出てくるのね~。
でも私のイメージだと仁は洋服屋のお兄さん。
「コレお似合いですよ~」って笑顔で洋服を見せてくれるの。

Order「おそば屋さんなら鴨せいろ…」
これがなんと言っても今回一番のヒットなんです(笑)
仁のイメージってよく食べる…なんですよね(^^ゞ

Pharmacy「家の正露丸が切れちゃってさあ…」
赤西家では正露丸なんですね(爆)
何か生活感があっていいわ~~。
私は小さい頃からお腹が弱いのであの匂いをかぐと安心できた人なんですけど、この頃はビオフェルミンがスキです(^^ゞ

Question「みんな恋してますか?」
仁にとってMyojoの読者って10代なんだよね(笑)
そりゃそーですよね、私も昔学生の頃買ってましたもの。
まさかこの歳になってまた買いだすとは思いもしませんでした(爆)
それもこれも仁さんのせいなのよ~って思うあなたが
「俺おっさんくさくね?」って言ってたらこっちはどうなる!!

Useful「便利すぎて不便ってこともねえか?」
仁って時々深いこと言うんだよね、そこも好き♪
それも深い考察のうえじゃなくて、感覚的なところで。
そこが好き♪♪

Wish「思いって願い続ければ叶うっていうけれど、俺もそうだと思うし、そう信じている」
これは去年から今年にかけて私も体感しました。
あれほど強く願ったことって今まで生きてきた中でもそうそうないです。
でも、私の願いはまだ完結していませんっ(笑)
仁の思い願うことって何かな~~?


「甘ささ」
復活しましたね~。
とくに盛り上がりもせずにまったりと…(笑)
「うれしながら戻って参りました

仁の休業中に甘ささも休止してくれてたことは嬉しかったです。
誰か代理をたてて続けるのかと思ってたので。
その辺りはMyojoさんの思いやりを感じます。
本当にありがたいですね~~♪♪




12 : 14 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
リピってます~♪
2007 / 06 / 24 ( Sun )
昨日のMステは何度もリピしてしまいました~♪
歌はもちろんなんですが、後ろのひな壇の仁も素っぽくて可愛いです。
リアルタイムで見れなかった娘と今日一緒に見たんですが、番協さんが出てきた所で大笑いしてました(^^ゞ そして最後の仁亀の腰グルングルンのアップでは「おぉ~いいねぇ♪」とおやじのような反応(爆)「今回のカメラはこの間の仁アップ失敗したみたいにならないで良かったね」と喜んでました。そして「面白いもの見せてもらったわ~」だって(^_^;)

当たり前ですが気に入ったものは何度も見返すし、編集もさっさとしてRAMに落として保存もばっちりなんですよね(笑)
反対にイマイチだな~と思うと、リピもしないし放ったらかし(^^ゞ
編集も手付かずになってしまって、ドンドン溜まっていっちゃうんですねよね。この頃けっこう溜まってきています。早めにやらなくちゃ~。

先日娘に去年のSIGNALの時のMステが見たいと言われて、SIGNALのMステってどんなだったか記憶もなくて…。DVD探したんですけどどこにも見当たらないんですよね~、消去してしまったのかと思って焦る、焦る…。
もしや…と思ってHDD見たら、まるまる残ってました。
Mステ、HEY×3、うたばん。編集もダビングもしてなかったんですね~。
あの頃の自分の心境ってよく覚えてないんですけど…(^^ゞ
色々複雑だったのかな~~??
で、見返しました、SIGNALのMステ。
きゃっこ良かったぁ~~(≧∇≦)!!
仁がすっごいカッコいいんですよね~~。
なんと言っても、髪型良い!!
デビューの頃よりちょっと伸びた感じですが、ぜんぜんうざったくない(笑)
オープニングトークでは仁の誕生日の話しで(ずいぶん経ってからだったと思いますけど;)聖からプレゼントで自転車のサドルをもらったって話をしてました^^
それに、ドームでも思ったけどあの曲良い曲ですね~。
あの頃はあんまり気に入ってなかったんですけど。
踊りもかっこいいし、仁も踊ってました(サンダルでしたけど…;)
戻ってからの仁は最強に良いと思ってますけど(笑)
SIGNALの仁もめっちゃ素敵でした!!
それでもまだHDDに残したまんまですっ(苦笑)
あの頃から24時間くらいまでって自分の中でも本当に苦しかった頃で…。
でもやっと克服できたかなあ。。。

Myojoとポポロも買って来たんですけど、また明日にしますぅ(^^)v




♪一言コメレス♪

Your sideのカメラ目線にはクラクラきました。前回より緊張が解けたぶんよかったですね♪♪
色んな見方があると思いますが、褒められた所だけ抜粋しています(爆)
Mステの仁、めっちゃカッコよかったですね~!!私もマルーンさんとの会話が聞きたい。Mステブログで触れてくれないかなあ^^
今の仁のポジは確かにあれで良いような気もしますが、このまま何もなければちょっと物足りなさも感じる今日この頃です(^_^;)
ホント甦って来ましたね~!これから良い仕事に恵まれること…私も祈っています!!





01 : 07 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
Mステ!!
2007 / 06 / 23 ( Sat )
Mステの仁カッコよかったですね~~!!
前髪あげデコだしで白スーツ、胸はだけバーン…。
どこのホストかと思いましたけど(^^ゞ
いや~ん、萌え萌えしました♪

久しぶりに控えめじゃない仁を見た気がします。
カメラ目線も復活してましたね!!

直前のミニステからKAT-TUNでした。
倖田來未も一緒でしたけど、前もこんな組み合わせあったなあ。。。
仁はしゃべろうしゃべろうとしてたけど、なんか上手くいってなかったような(笑)
でも今日はテンション高い~って嬉しくなりましたね♪

オープニングはKAT-TUNがトップバッターでしかも仁が最初に登場!
去年はいつも最後の方だったのに、前回から仁で登場が定着してきてます。。。
その分、トークでしゃべってませんけど、そっちはまかせておけって感じなのかな~(^^ゞ
11回公演でお触りしまくられだった…って話は前フリでしょうね(^_-)-☆
スペシャルメドレーという事でしたが、Your sideみじかっ。
でも生歌には不安があったし、メドレーにすると良さの出ない曲だからあれで良かったのかも…。最後の仁のカメラ目線がエロかったです~~(≧∇≦)

とまらね~!で幕引いたら、ドッとファンが押し寄せきましたけど、、、多すぎ!!!
コンの興奮が冷めてないのかキャーキャーが凄すぎて、歌が聞こえませんでした~~(笑)
今日はサビ以外全員生歌でしたね~。
そしてファンの中に降りていく演出は人気あるんだよ~って宣伝したいのかな~。メンもファンも怪我しないでくださいね~ってハラハラしました…(^_^;)仁にあんなに近づけて羨ましいような、、、全国的に放送されてしまうのは怖いような、、、(爆)
あれを見てると若さって良いわね~ってちょっと感じてしまった(^^ゞ

最後の腰フリが超カメラアップで、久しぶりにぐいんぐいん腰まわす仁が見れて満足しました(笑)
メドレーって聞いてどうなることかと思ったけど、ファンの勢いが凄すぎて色んな想いが吹っ飛んじゃった(爆)
いいよ~、攻めのKAT-TUN久しぶりって思えたし。
タモさんたちが受けてくれて、ある意味突き抜けてくれて良かったです。
元気な仁も見れたしね♪♪

ひな壇に戻ってからの仁はすっかりリラックスしてたし、後列の割には一番映る美味しい位置でしたね。ニコニコ笑顔やどうぞ~ってフリも見れました。マルーン5さんたちとも話してたよね、英語で会話してたのかな?
そういえば、カトゥーンとマルーンって名前が似てますね(^^ゞ
すっかり仲良くなったみたいで、最後はメンバーチェンジまでしてました(爆)
仁の変わりに金髪の人が入ってる(≧∇≦)
仁はマルーンの方にいるし、なんかみんな楽しそう♪♪
ガクトの髪型も面白かったし。今日のメンツは楽しかったな~。
テレビ露出の最後を楽しく飾れたんじゃないですかね??




♪一言コメレス♪

私も言葉じゃないと思います。もういい加減良いよねって思う(^_^;)
本当に帰って来てくれてありがとう!!それだけですよね♪
可愛い仁も好きだけど、エロ仁の方も好きです(≧∇≦)!!
若い男の子にも人気あるみたいで、嬉しいです♪♪
確かに今の仁も素の仁なんですよね、段々元に戻って来てる気もしますしね。
ファンじゃない人の意見もたまに聞くと面白いよね~。今日は正直羨ましかったですね!!

00 : 42 : 40 | 日記 | コメント(5) | page top↑
Mステですね~☆
2007 / 06 / 21 ( Thu )
梅雨がどこかに行っちゃったみたいで、毎日暑いですねぇ~。
明日はMステですね、でもそれが終わると本当に終わりって感じでちょっと淋しい…。まあ明日出るだけでもありがたいんですけどね。
と言いつつ「メドレー」って聞いて以来ちょっと不安がよぎるので、多くはあまり期待しないでおきます(^^ゞ
番協の募集があったようなので明日はライブですね。
KAT-TUNはライブが盛り上がりますね~。

娘がバイトしてるコンビニはイートインがあって、部活帰りの大学生がたくさんいるみたいですが、有線で喜びの歌が掛かった時、男の子達が「あ、KAT-TUNだ!」って叫んで、喜びの歌をみんなで熱唱していたそうです(^^ゞ かなり盛り上がっているみたいですねぇ(笑)
喜びの歌はドームでも思ったけど、ノリが良いですよね。
週刊文春に近田春夫さんが喜びの歌のことが書いてました。
立ち読みしてきたんですけど、仁の復帰でどんな曲が来るかと思って…って内容でしたけど、私音楽に詳しくないので何が言いたいのかよくわからなかったのですけど、悪くは言ってなかったと思います。褒めてたのかな?(^^ゞ

「ジャニヲタ 女のケモノ道」という本を出している女芸人さんのブログにKAT-TUNのコンサートのことが載ってました。
この方は元KAT-TUNファンで今は違うみたいですね。
仁のことにも触れていて、ファン以外の目線で見るとこう見えるのかなってちょっと思いました。私はけっこう面白かったです。
ただジャニオタさんということで、感覚がずいぶん違うかな。




♪一言コメレス♪

そうですねぇ。。。やっぱりそうですよねぇ。。。(-_-;)
席のセッティングがね、仕方ないのかな。他に楽しいコーナーがあればよいんですけどね♪
今の仁は可愛いですね、、、でも1ヶ月以上経ったので変わってきたかしら?(笑)
カツカツの仁も歌うときの仁も控えめですね。可愛いけど、そろそろ元に戻って欲しいです。
サダヲさんにかっこいい~って言われてる時の顔、可愛かったですね。
23 : 21 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カツカツ~
2007 / 06 / 21 ( Thu )
なんだか疲れが出たのかソファで眠ってしまったようで、気がついたら12時過ぎてました。
カツカツが始まってしまってました~~。
急いでチャンネル変えたけど、あれ仁どこにいるの?ってくらい大人しかったね。
ゲストトークではほとんど喋らないので、笑顔抜かれてるくらい。
休業中のまったく見れなかったときに比べたら、テレビで見れるだけイイって思ったほうが良いのかもしれないけど、毎回こうだとちょっと変なストレスが溜まる…。
スマイルアスリートも短かったしね~。
背筋も仁がNo1でした。パチパチパチ~。
今週はまだMステがあります。
生だから、一番の最新の仁が見れるのよね。
ドームのコンサートが終わってどんな感じなのか楽しみです。




♪一言コメレス♪

お久です~♪NYの写真買われたんですね!穏やかな表情が良いですよね^^
ただいま体重増加中で、、、なんとか食い止めたいです(-_-;)
01 : 21 : 48 | 日記 | コメント(3) | page top↑
暑かった~~☆
2007 / 06 / 20 ( Wed )
暑かったですねーー!!
今日は本当に暑くて、、、、。
市の体育館は冷房も入ってなくて、熱気もあってぐったりです。
仕事もあるし終わった後の食事会はパスしてきたのに
暑さのせいか頭が痛くなって、家に帰ってから寝てました(^^ゞ
起きたら喉が~~、声が枯れてます。声出しすぎたわ~~(笑)
結果は1勝1敗でしたが、得失点差で4位になってちょっとがっかりでした。

家に帰ってきたら、郵便受けに郵便が入ってたのですが、
送り主が「赤西
赤いペンで太く大きく書いてありました(爆)
友人と話しながら郵便受け開けたらそれが入ってたので、思わず手で隠しちゃった(≧∇≦) いや~、焦りましたよ(笑)
売り切れてた追加のフォトをオーラスの日にJさんが買って送ってくださったんですけど…やることがお茶目だわ(^_^;)
しかも赤西って、、、仁も入れてください(爆)

追加のフォトも素敵ですね~。
例のすごいカラフル派手派手衣装のもあります。
あれって近くで見るとこうなってるんだ~と納得。
あれを着てる仁ってかなりおすまししてて、なんか得意げな表情してるように感じるんですよね~~、楽しんでたよね♪
コンサートの良い思い出が出来ました♪
ありがとうございました~~(^^)v

うちのダンナさん、仁やKAT-TUN好きなことにすごく理解を持ってくれるようになったんですけど、ちょっと勘違いしてる…(^_^;)
私は仁が好きなんであって、ジャニーズが好きなわけじゃないんですけど…。
でもそこを勘違いする人って多いなあ。。。
例のHey!Say!7のCD発売が載ってるスポーツ誌をわざわざ持ってきてくれたり、月曜日にテゴマスの話題でNEWSが10月に台湾でコンサートするって見ていたら「これは行かなくていいの?」とか(-_-;)
「行かないから!」って言っておいたけど。
でももしKAT-TUNが台湾でコンサートしたら行って良いんだろうか??
ジャニーズってアジアツアーとか好きだし、そのうちKAT-TUNもやりそうだよね~~。私遠征はまだしたことないんですが、海外遠征かぁ。。。


何だかこの頃忙しくて体力の限界を感じていますっ。
暑くなると急に元気がなくなります~~。
でも夏痩せしたいーーー!!
今度仁に逢いに行く時までには、なんとか…(ーー;)




♪一言コメレス♪

カルビ丼はMステブログに書いてます(笑)ドームコンのケータリングみたい(^^ゞ
前回のリベンジして欲しいですよね!!バッチリ決まった喜び~が見たいです♪♪
私もドームで大合唱して歌いやすい歌だと実感。子どもも今日も体育の時間にみんなで熱唱してたそうです。たまにはこういうのも良いのかもね~。



00 : 51 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
私もカルビ丼食べたいな♪
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今日は娘の学校に行ってきました…。
あ、呼び出しじゃなくて個人面談です(爆)
学校は駅から遠いので、炎天下の中歩いたので疲れました~。
で、夜はバレー(^_^;) 何かと忙しい毎日ですぅ。
明日はバレーの大会で私はなぜか監督としてベンチ入します。
「○○ジャパンじゃん」(○○はうちの名字)って娘が言ってたけど、なんか違うような気がする(^^;
監督とは名ばかりの雑用係りみたいなもんなんですけどね。
(実質の監督はコートの中にいるし~)
そんなんで明日は朝早くからいません~~。

娘と同級生の子はもう一人オーラス参戦してたようです。
席の前が中丸ファンで後ろが仁ファンで、二人で盛り上がってたって。
そして疲れて倒れてたそう…(^_^;)
帰った来たの遅かったでしょうからね~、お疲れ様でした♪

Mステのブログに16日にドームで打ち合わせをしたことが載ってますね♪
仁の名前も出ていました。
前回2日もドームで打ち合わせしてたそうですね。
打ち合わせという名の雑談を聞きたいです~(笑)
早くからリハーサルしてたようですが、もしかするとバンジーの辺りなのかなってちょっと思ったり…。16日は前回とちょっと変わってたような気がしますので。
そういえば金曜日のMステ、メドレーなんですね!
メドレーもいいけど(いいのか?!)
喜びの歌をもう1回フルで聞きたいです!!
Mステ2週連続1位だったし、オリコンでも粘ってるみたいなので
もう1回やって欲しかったな~~。
メドレーは何の曲かしら??




♪一言コメレス♪

僕街、仁の声が聴けてよかったですね~~♪♪最高の至福の瞬間ですね!
NYの仁、本当に素敵です。あの表情なんとも言えませんね(*^_^*)
歌に関して同じように感じてらっしゃるのかしら?またぜひいらしてくださいね♪
キラキラの仁を見るのは本当に幸せです。あの笑顔が二度と曇りませんように!!
みんなで仁を信じて待っていて良かったですよね~~。やっぱり仁はスポットライトが似合う人です。。。



01 : 16 : 46 | 日記 | コメント(2) | page top↑
お疲れ様でした~~☆
2007 / 06 / 18 ( Mon )
ツアーも無事に終了しましたね♪
いろんなことがあったけど、終わりよければすべてよし!って感じでしょうか~♪
ツアーの始まった頃はまだ仁はいなくて、ドームオーラスサプライズで登場か?なんて噂もありましたが、チケットもとってなくて…。
それが突然の帰国に追加の申し込みのご案内。
仙台でのアンコールに仁コールで登場して。
ドームから完全復帰、グッズも全部作り直し…。
やろうと思えば何でも出来るんだな~って気がついたこの2ヶ月間。
上田くん曰く色々言われて大変だったと思うけど、でも仁とKAT-TUNがキラキラ輝いてる姿を見たら、こっちまで幸せな気持になれて…。
これで良かったんだな~~と思えるコンサートを見せていただけました。

昨日は速報メールの後、帰りの電車から続報もいただいてまして、
とにかく仁のビジュアルが凄く良かったそうです。
美仁さんだったようです、髪を耳にかけたりオデコを出したり。
撮影用のビデオが入ってたそうなので、気合が入ってたのか歌もダンスも素晴らしかったそうです。
ぜひぜひその映像観たいですよね!!
DVD化希望です~~!!
今回は、まさか1年後に発売ってこともないでしょうし…(^^ゞ
早めに出してください~~!!ジャニさんコレクションにしないでね!

お知らせも頂きましたし、あちこちでレポ読んでて一番の話題は「僕らの街で」の亀ちゃんソロの部分、マイクトラブルで急遽仁が歌ったことですね。皆さんここで感動の嵐だったようで、涙された方も多かったみたい。。。臨場感あふれるレポがリン友さんのところにたくさん上がってますので、そちらで堪能されてください~~。

娘の同級生2人(仁ファン)も昨日のオーラスに入ってるので、興奮して色々教えてくれてるだろうな~~。さすがに筆談ではないと思います(^^ゞ

オーラスも行きたかったよ~~(涙)
予定外の16日に行けただけでもラッキーだったんですけど、
でも去年も入って思ったけど、オーラスってやっぱり特別なんですよね。
あの雰囲気をまた味わいたいです~~。
ダンナに16日に会った人は皆17日も行ってると言うとえらくビックリしてました(笑)
「でも家庭もあるのに土日両方行くってどうなの…?」って言うから、「そんなの毎回あることじゃないし、別に家事もちゃんとしてったら問題ないんじゃないの?」って私が言ったら、「まあ、そうかも…。」ってちょっと好感触?
「次は私もそうなるかもよ~!」と宣言しておきました(^^)v
そしたら「まあ、韓流にはまってるようなものか…」って言うので、「そうそう」と軽く流しておきました~~。
うふふ、これでもう障害はなくなったわ(笑)


今手元に、ニューヨークで撮影した仁の写真があります。
お友達がジャニショで買ってきてくれました。
私それほど仁の写真コレクターではないんですが
この写真だけはどうしても欲しかったんですよね、ありがとうございました~♪
2月の冬のニューヨークは寒そうです。
仁は太い眉毛で髪も長くて黒くて、かなり一般人モードです。
一緒に買ってきてもらった復帰後の写真とは全然別人みたい。
でもこの写真の仁はとっても穏やかな表情をしています。
また戻ってきた今、貴重な時間を過ごせた記録ですよね。
どうしてこの写真が発売されてるのか…って疑問は今日は忘れます(^_^;)

ホッとして気が抜けてますね~~。
ずっと仁モードだったので、切り替えてお仕事しないと。
ホント頭の中がじんじんだったのでやばいです(^^ゞ首になっちゃう(笑)






08 : 42 : 04 | 日記 | コメント(10) | page top↑
ドーム無事終了♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
ドーム無事に終ったようですね♪
Jさんから速報いただきました。


「最高」

ビジュ、歌最高

ビデオ撮ってるみたいです。

僕街ソロ歌ったよ

バンジーきれい


だそうです♪♪
本当に無事に終って良かったですね!

KAT-TUN、皆様お疲れ様でした~!!


22 : 15 : 57 | 日記 | コメント(0) | page top↑
17日ドームオーラスですね♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
今日もよいお天気です~~!
最高のオーラス日和になりましたね!!
ドームに行っちゃいたいけど、我慢してます(笑)
今週はめっちゃハードスケジュールでした。
よくまあアチコチ行ったわ~~(^^ゞ
プラベの用事が多かったので、宝塚のことは家族に内緒にしてます(笑)
来週もハードなんだけど、今コンでめっちゃテンションノリノリに上がってるので何とか乗り切れそうです(^^)v


昨日は夜中に思いつくままに並べてみました。
前回より良く覚えてるのは2回目だからだよね、きっと。
そして席が3階スタンドだけど前のほうが良く見えたせいかな。

また思いつくまま上げていきます~。

ドーム入場して追加のフォトを買おうと思ったのですが、売り切れでした。
ブルちゃんが出てきた後に、Hey!Say!7というユニットがCD発売をするという発表があって、記念撮影とメドレーで3曲くらい歌ってました。
そのせいでちょっとKAT-TUNコン短くなってた気がします?MCとか手紙とか。

始まった時はやっと出来てきた~って感じだったかな(笑)
エレベーターに乗る時にピョンと乗るのがかわいいよね。
WiLDS ~の「君の声」はどうくるだろう…。って楽しみにしてたけど、ただ挑発的に微笑んでいるだけで、でもそれが震えるくらいカッコよくて、ずる~い!って思った(笑)でも萌えさせていただきました。

オリスタにReal Faceの時のペンライトが上昇していく様は圧巻だった…って書いてたので、今回スタンドの後ろの方だったのでそれを「ドレドレ」と見させていただきました。確かにすごい迫力~。
あとトロッコで仁が来て手を振った時、スタンド中がペンライトで振り替えしててそれを後ろから見るのも楽しいです。もちろん私もブンブン振ってましたけど(^^)v

3階建てトロッコの屋上は見ていて怖いけど頑張ってましたね。
腰くらいまでのポールを後ろ手に持って歌って、時々踊ってました。
反対側に行った時ずっと双眼鏡で見てたんですが、仁ずっとアリーナの方向いてて、チラっとスタンド振り返るんです。そうするとそのスタンドがドット沸くんですけど、すぐアリーナを向いちゃって。で、またスタンド振り返って、ドット沸いて。これを3回くらい繰り返してて、思わず声上げて笑ってしまいました。双眼鏡覗きながら笑う怪しいヤツでした(^^ゞ
でも仁もお客さんも楽しんでるな~ってほのぼのしましたよ。

バンジーは来るぞ、来るぞ…って何だかドーム中が緊張感で包まれていてみんな息を飲んで見つめてました。で、大成功でホッとしてました。
下に降りた後、急いで走ってステージに向かうのが可愛かったです。

ハルカナ約束の時に、クレーンで檻を宙吊りにしてました。前の席の時はこれが良く見えなかったんだけど、今回は脇からよく見えました。仁は端っこに座ってたんですが、すごい高さまで上がって見ていて怖いです。私高所恐怖症なので、ああいうのは見ているだけでも怖いんですよね。下に降りた後安全ベルトみたいなのはずしてたけど、クレーンで吊ってる部分が外れたらどうすんの~とか、そっちばかり考えちゃって…。
あと、ハルカナの時に聞いたことのないフェイクが入ってて、仁が歌ってたみたいですけど、本当にノッて歌ってるんだな~と思いました。Real Faceのフェイクもすごい長く声が伸びていたしね。

昨日は私のお気に入りのSIGNALもYOUも素晴らしかったです♪
でもその前のソロのダンスが今回ブルブルするだけに変わってて…前回のダンスがすごい踊ってたのでまたあれを見たかったよ~~。
SIGNALも良かったですけど、YOUのカメラ目線が良いんですよね♪
笑顔が抜かれると、ドーム中が沸き立ちます。
笑うだけであれだけ、歓声があがるのって本人はどう思ってるのかな。
そこちょっと聞いてみたい。
隼人ピースも今回はちゃんと見れましたっ。

WアンコールラストのReal Faceは感動的でした。
バクステ熱唱です。声も素晴らしかった~~。
途中でギリギリで~のお茶目なダンスもちゃんとやってました。
前回は中丸くんと絡んでたのであれをまた見たかったな。

コンサートってその時の席によって雰囲気がずいぶん変わりますよね。
スタンドで遠いな~と思ってたけど、全然楽しめました。
今回周辺の雰囲気が良かったので楽しさ倍増したのかも。
なんといってもご一緒したJさんのノリが素晴らしく良くて(^^)v
色々叫ぶんですが、前にいた小学生の集団が時々振り返るくらい(爆)
でもご本人全然気がついてないと思います(^_-)-☆
隣の綺麗なお姉さんが仁ファンだったみたいで、同じところで(≧∇≦)!!って叫んでしまうんで、それも実は楽しかったです。
仁ファンって萌え所がいっしょなのね~~。
周辺は仁ファンと田口くんファンが多くて、田口くんのソロの時とか盛り上がりました♪MCで1回田口くんのドラマの話がスルーされそうになった時、周辺からえ~!って悲鳴が上がったり。何か反応がとても楽しかったです。
あと上田くんへの声援も凄かったですね、Jさんがお嬢さんのお土産に上田くんウチワを買ってたので、上田くんのソロの時私がそれを振ってました(^^)v

前回より楽しめた理由って仁のソロが初めからないと判ってたからというのもあるかな。
あの時はいつ仁のソロが来るのかな~って考えてて、最後までなくて「えぇ~?!」って気持が強くて終わったときはちょっと落ち込んでたり。
でもパンフ読んで仁のこのコンサートへの思いも伝わったし、頑張ってる仁とKAT-TUNを心から応援したいと思ったので、仁のソロへのこだわりは今回は全然ないですね。
ただ仁お帰り~なのか未だに声援がすごくて、今回控えめにしたい仁にとってはあれにはちょっと困惑してるような気もしました。手紙の時とかね。まあそれも今日で終わりになりますよね♪

オーラスも無事に終って欲しいです~~!!
昨日お逢いした方ってみなさん今日も入られてるんですよね。
羨ましいわ~~。やっぱりオーラスは特別だし…。

そういえば、KAT-TUN曲をかけてくれるお店を後にする時、ブルTのお兄さんがエレベーターまでお見送りしてくれるんですが、思わずブルちゃんに手を振っていた私(^^ゞ 戸が閉まった後「なんで私手を振ってるんだろう?」ってYさんと大笑いしてました♪♪










14 : 54 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
16日ドームコン♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
16日ドームコン行ってきました!!
楽しかったです~~♪♪
今日は本当に楽しめました。
いえ、2日が楽しくなかったわけじゃなくて、あの時は仁復帰で感動してたので(^^ゞ

仁はすっごい元気でした♪笑顔もいっぱいでした。
皆さん心配してたバンジーも大成功でした。
私ってこれで2回バンジー見たので、運が良いのかな(笑)
前回のときより、飛ぶ前緊張してた様な気がします。
1回飛んだので恐怖心が出たのかな?
でも綺麗に飛んで、落ちた後のびょんびょんってなってる時は余裕かな?

声もよく出てました。
2日の時より弱冠かすれてた気がしないでもないのですが、
でもReal Faceの時なんてすごい声でてました~。
とにかく全身で歌ってたなあ。

席は41ゲートでステージ向かって左端に近い方なんですが、メインステージにも近くなったので今日はそっちが良く見えたかな。
あとムービングの移動も。
3階建てトロッコが今回屋上が出来て、より一層近くなった気がしました。
でもめっちゃ怖いです、あれってすごい高さですよね。
屋上にポールが立っていて、それにつかまって歌っているんですが
歌いながら手を振る時は両手離しになるんですよね。
命綱もないし…。でもお客さんのために頑張ってくれてましたね。
最初は3階建てトロッコの屋上は仁と亀が一人づつで、私達の席のほうは仁が来たんですが、ちょうど目の前を通過する時スタンドにブンブン手を振ってくれてもうそこら辺一帯大興奮でした。
で通過したと思ったら、すぐ止まってちょうどGOLDのソロの部分をスタンド向かって歌ってくれました。「旅立ちの~鐘が~」の所です。
一緒にいたJさんが「いや~私達のために歌ってくれはるわ~」と叫んだのが受けました(^^ゞ

MCは留学中にDVDが出たのを親友が電話で教えてくれて
マネーージャーさんに電話して送ってくれるように頼んだって話しをしてましたが、親友とマネージャーのモノマネをしてて一緒だって突っ込まれてました。亀ちゃんに「あいつ(マネ)とメル友なんだ」って突っ込まれてました。
後は前と同じドラマの話、ソロソロ最終回が近づいてますって。
あ、そういえばドリボの話はMCでなかったんですよ。
出ると思ってたのに、Wアンコールの時聖が歌うからドリームボーイ見に来てねってちょこっと言ったくらい。その時思いっきり拍手しておきました~!>Kちゃん

オリスタに載っていた孔雀のような派手な衣装。
今日は近かったので、よく見えました(双眼鏡でですが;)
やっぱり仁の表情が嬉しそうに見えました(^^ゞ

手紙はゆうと→亀→中丸→仁→上田→聖→田口でした。
仁が手紙を読む前に「じ~ん!」って声が凄かった~!!
ドーム中に「じ~ん!!」と響き渡りましたけど、仁はそれをさえぎって手紙を読み出したました(^^ゞ 若干早口だったな~(笑)

今日の印象は喜びの歌かな。
とにかくすごい盛り上がって、ドーム内大合唱でした。
2日の時は大合唱じゃなかったから、CD発売後ってこんなに違うものなのね。
あ、今日はルシエル歌いました。前回はGLORIAでしたね。
アンコール最後の曲のwill be~の前奏がかかった時もすごい歓声があがりました。仁は声がバリバリ出てたな~~!!途中でベロベロバーって歌っていて、その後みんなもベロベロバーって歌ってました♪

Wアンコールで出てきたときに仁が「パンツ」って言ってたような気がしたけど…(^^ゞよく聞こえませんでした。そして誰も脱いでませんでした(笑)途中で聖が脱いだけど。
挨拶だけして全員で戻るようなフリではけていったので会場中が「ええ~~!!」ってブーイングしたら、じゃあ歌おうかって。ここでドリボの話が出ました。
Wアンコール曲はReal Faceでした。
リアルを見つけるんだ~のところ亀ちゃんが「上田を~」に変えてました。ここで上田くんのアップで盛り上がったけど、仁は歌ってなかったので打ち合わせしてたわけじゃないと思います。
前と違って仁亀だけアリーナをトロッコで突っ切ってバクステで歌ってました。もう全身使って大熱唱してましたね~~。思わずあの姿見たらウルウルきちゃいました。
今日は舌打ち大画面が両方とも仁だったのですが、1回目は普段通りのかっこよく決めた「チっ」でアンコールの時は変顔でお茶目な「チっ」でここもめっちゃ盛り上がりました♪
トロッコでメインステージに帰って行くとき、サーフィンの真似をして手を前後に開いててそれが可愛かった~~♪

今日は仁はキャップはかぶってなかったです。
最後の挨拶は「一緒に生きて行きましょう」はなかったです^^
あれが聞けたのはある意味貴重でしたね♪(ちょっぴり自慢…笑)

本当に楽しい3時間でした。
着いたのが4時半頃であまりゆっくりできなかったのですが、ブログに来てくださるWさんともご挨拶できました♪外で逢えなかったのですが、Kさんともドームの中でお逢いできました。短かったけどお二人ともお声かけてくださって嬉しかったです、ありがとうございました♪
大阪からかけつけたSさんとそのお友達にもお逢いできました♪
中ではJさんとJさんのお友達のYさんと一緒でした。
お初でしたがけっこうツボが似ていて盛り上がりました~♪
終った後は食事をすることになって、前回気になっていたKAT-TUNの曲を大音量でかけてます!と大看板の出てるお店に行きました。
お店に入ったらグッズのブルちゃんTシャツを来たお兄さんがお迎えしてくれて大笑いしました。もう、ファンの気持ちをがっちり掴んでいますね♪メニューにもKAT-TUNにちなんで6種類のフルーツをいれたデザートもありました。BEST OF KAT-TUNの音楽がずっと流れていて本当に楽しかったです♪

レポというか感想みたくなってますけど、こんな感じですね~。
また思い出したら書きます♪
明日のオーラスは入れないけど、楽しく無事に終って欲しいです♪



01 : 56 : 51 | 日記 | コメント(4) | page top↑
オリスタ☆
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今朝はドリボのNEWSが飛び込んで来ましたね!
KAT-TUN6人ではなくて、亀ちゃんと聖とMAの屋良くん。
9月1ヶ月公演ですね、頑張ってください~~♪♪

私はRealコンDVDは2枚持ってますが、ドリボズのDVDは買っていません(^^ゞ
ドリボズは1回も観にいかなかったし、、、。
あんまりあの手のが得意じゃないんで、私的にはホッとしてます。
仁が出るとなると行くかどうか悩む所だったから…。
悩む…ってところがアレなんだけど、でも悩んだと思います。
コンなら1秒も悩まないんだけど(^^ゞ
でも、9月に舞台になると8月から稽古が始まるのかな。
KAT-TUNの夏のお仕事は何でしょうね?
仁は…って思うけど、あんまり考えたくないかな。
歌を歌う機会がたくさんあるといいなあ。。。

オリスタ買って来ました♪
ドームのLIVEの速報ですね。
8ページもあって読み応えがありました。
写真もたくさんありましたが、カラフルな衣装のは雑誌ではお初かな?
遠目で見て、あれどうなってるんだろう??って思ってたけど…(^^ゞ
すごーい衣装だけど、仁さん負けてませんよね?(笑)
それに心なしか嬉しそうです~~、孔雀を思い出しました^^
OXYの広告も2ページも載ってて、裸体もあります(≧∇≦)

あと、オリスタGIRLSのエンタメLIFEランキングで
セクシーだと思う男性アーティストで仁は4位でした♪
Gackt、福山雅治、hede、仁、B'zの稲葉さんというなかなかのラインナップです。セクシーだと思われてるアーティストって皆さん年齢けっこう高い中で仁はかなりの若手になりますね~~♪稲葉さんって私と同級生の年なんですよね(^^ゞ 仁もあと10年20年と益々セクシー度に磨きをかけて欲しいです!!

ただねぇ、ちょっと不満なのは、好きな男性アーティストにも行きたいライブにも好きな男優にもKAT-TUNがランキングしてないところ…。
今年初のシングルの発売が遅かったのもあるのかもしれないけど、KAT-TUN頑張らないと!!!

明日から2日間ドームでコンサートですね♪♪
これで最後だ~~、頑張って欲しいです!!
私はお留守番の予定でしたが、明日入ることになりました。
都合が悪くて行けないと思っていたのが行ける事になりました。
今度は41ゲートです(爆)
明日はあんまりのんびり出来ないのですが、ドームに入る方いらっしゃいましたら声かけてくださいね~♪
Mちゃんの愛も届けて来ます~~(^_-)-☆





♪一言コメレス♪

私も仁の歌に惚れて堕ちました。今後に期待したいですね。
あれが今のKAT-TUNなんでしょうね。。。宝塚お好きなんですか?!
私も正直リピする気になれません、、。黒Vネックは良かったです^^
本当に笑顔だけが救いですね、セルフプロデュースしてた頃に戻って欲しいなあ。。。
KAT-TUNらしさを失わないで欲しいですね、今後に期待かなぁ。





20 : 17 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
すみれの花咲く頃~
2007 / 06 / 15 ( Fri )
唐突ですが、宝塚観て来ました(爆)
なんか今週はいろんなことがテンコ盛です(^^ゞ
チケット取ったのが、仁の復帰前だったんですよね。
まさかあの時(4月の初旬)は6月がこんなに忙しくなるとは思っても見ませんでした(笑)
しかも今日は宝塚の後に仕事の打ち合わせが入っていて、なんかONOFの切り替えが難しかったわ(^^;
知り合いの方が出てるので前回行った時と同じ星組です♪
早めに行って日比谷シャンテで昼食食べようと向かっていたら、劇場の前に人が集まっていて、何かな~と思ったら入り待ちってヤツでした。
TOPさんと男役の2番手さんが颯爽と登場して、ファンの前を通って挨拶?しながら歩いてました。めっちゃ細くてカッコよかった~(笑)
劇場に入る前に振り向いて手を振っていたので、思わず手をぶんぶん振り返したら一緒にいた方に爆笑されて…?
何か掟を破ってしまったのかと焦りましたが(あっちは手を振ってもいいけど、ファンはダメとか決まりがあるの…?とか;)特にそんな決まりはないそうですが、ほとんど興味のない私がそんな事してたのが面白かったそうです(^^ゞ うーん、根がミーハーなんだろうなあ。

演目や内容を語るほど詳しくないのですが、客席ウォッチングもちょっと面白かったです。皆さんごひいきさんがいるのか、双眼鏡を持ち出して見てました。1階でそんなに遠くない席なんですけどね~、みなさん野鳥の会状態(笑)
こんな至近距離でKAT-TUN観たいわ~とドームの遠さを思いだしてました(^_^;)
日舞っぽいのと、軽くて甘い恋愛物だったんですが、あるシーンで号泣してしまいました(苦笑)セリフがね、なんか仁とかぶったんですよね。あそこで泣いてた人って会場中で私だけだと思うので、真っ暗で良かったっ。「そんな風にしか生きられない人もいるんだ…」って感じだったかな。ついついなんでも仁を思いだしてしまいます。
後ね~、最後にズラっと男役さんが何十人も並んでダンスするんですが、めっちゃ踊りの上手い方がいるんだけど、えらく腰をまわすんですよ。もうグルングルンって感じで…。見方としては間違っているかもしれないけど、同性の人の腰振りは恥ずかしくて見れませんでした。。。
仁が腰振ってるのは、きゃー(≧∇≦)!!って見ちゃうんですけどね(爆)

ここの所ちょっと凹みがちだったので、少し気分転換になったかなあ。




続きを読む
00 : 45 : 09 | 日記 | コメント(4) | page top↑
カツカツべっきー♪
2007 / 06 / 14 ( Thu )
カツカツ見ました。
ゲストはベッキー、可愛かったです。
でもベッキーが一人で話して面白くて、あんまりKAT-TUNの出番がなかったですね(^^ゞ
仁もあまり話してなかったなあ。。。
時々抜かれる表情は色々で面白かったけど。
かわいいくしゃみをする人の時のすごい嫌そうな顔(笑)
アルバムに「オレいねえー」って言う寂しそうな顔(苦笑)
しおりに「ポイント高い!」を連発する嬉しそうな顔^^
どれも良い顔してました~~。
聖のくしゃみの顔はTVで放送してよいのかってちょっと思ったけど(^^ゞ
あと、ベッキーが田口くんに冷たかった(^_^;)
久しぶりの「やんくみー!」は嬉しかったです♪
もっとあそこ長くて良いのに、小芝居もしても良いのに(爆)
TVステーションに載ってた、じんのふくらはぎを触るのはカットされたみたい…。

歌披露はYour sideでした。
いい曲なんだけど、ちょっと聴きづらかったです。
うーん、もうちょっとね歌いこんで欲しいですね。
昼間に久しぶりにSolitude聴いたからなおのこと比べてしまいます…。
まあ口パクと生比べられるものでもないけど、、、。
でも混在するのって、どうなんだろう?
音が合わさると難しいですね。。。生なら全員生でってそれは危ないのかな。
せっかく歌の上手なグループだったはずなので、歌ではねもう少し聴かせて欲しい。
今日は辛口になっちゃうな~~。
仁のパートはきゅんと来たけど、あと聖とハモる所とか。
まあそれくらいでした。

来週は阿部サダヲさん。
面白そうですが、、、スマイルアスリート選手権の続きはどうなったんでしょう??
腕立てとか、フラフープとか、、、。
いつあるのかな~~?今週は歌があったからかな。
ぜひ続き見たいです♪♪




♪一言コメレス♪

いろんな声が聞こえてきますが…。本当に見守って行きたいですね。
優しい息子さんですね~♪仁の歌だよー!なんてかわいい(^^)v
マンションに有線がついてるのとか羨ましいですよね!有線の1位はホント嬉しかったです♪
とやかく言われてますか?うーん、あの分け方が良くないんだと思います。でもそれならどうしたら良いか難しいね。
01 : 12 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仁マニュ☆
2007 / 06 / 12 ( Tue )
前回緊張して仁マニュを開いたあの日から6週間経ったんですね。
早いわ~~、仁が戻ってもうすぐ2ヶ月だぁ。
今度の仁マニュはどんなのかと思ったら、コンのバンジージャンプのことでした
やっぱり怖いよね~60mの高さって相当だもんね。仁余裕あるな~って思ってたけど、けっこう顔引きつってたし、見てるこっちも悲鳴あげちゃったよ…。
あと2回くれぐれもアクシデントのないように、何かあったら絶対中止でいいから、頑張って欲しいですね。

今朝のめざましTVでオリコン1位で出てました♪
これでデビュー曲から4作連続1位です。おめでとう!
…そして、やっと終わった~ってちょっと思いました。
これで「赤西仁さん復帰第一弾」も終わりますよね。
あとは無事にツアーのファイナルを迎えて欲しいです。
喜びの歌は有線でも1位になりましたね。→こちら♪
有線で1位って嬉しいなあ~~、たくさんリクエストしてくれてるってことだよね^^ 
オリコン1位はもちろん嬉しいけど、有線放送はいろんなところで掛かるから、コンビニとかで偶然かかると本当に嬉しいです♪

オリスタブログに載ってましたけど、仁Real Faceが去年の年間1位って知らなかったんですね!!あんまり興味ないのかな(^_^;)
中丸くん知らせておきます~って言ったけど、忘れてた?
メールしたけど、文字化けかな?(爆)
仁は留学中で知らないこといっぱいあるみたいね。
「どんだけー」とか(^^ゞ
それこそどんだけーブランクがあるの?!って思うけど、それくらいリフレッシュしてきたってことですよね(^^)v





昨日ちょっと胸につかえたもの吐き出したら、たくさんWEB拍手いただいて…。思わず笑えるものもありましたけど、皆さん同じような気持のようで、コメントしにくいものもありました~~(^^ゞ


♪一言コメレス♪

強行スケのようですが、頑張ってください!仁がドームで待ってます♪
給食の時間に流してくれてるのかな?嬉しいですね~~!!
アイドル誌買うのは躊躇しちゃうけど、思い切って買ってます。けっこうドキドキ(笑)
いろいろ複雑な思いはありますねぇ。もっとのびのび…そうですよね。
お金はたくさん使ってるけど、これからどうなるんでしょうね?
仁の休業中はまた仁の歌を絶対聴く!と心に決めてました、またあの時のように輝いていたKAT-TUNに!って強く願えば叶うかしら…。
丸まってもいいから、パフォーマンスは丸まらないで欲しいですよね!!
生歌とそうじゃないのが混ざると、多少違いは出てくるかな~??
でもこれ以上は言えません(爆)
16日に再放送なんですね!短いけど(笑)お楽しみに~~♪
本当に気持ちよく活動できるようにサポートお願いしたいです(強願)



21 : 58 : 42 | 日記 | コメント(3) | page top↑
HEYテレフォン♪
2007 / 06 / 12 ( Tue )
HEYのテレフォン見ました。
ちょっと出かけてたので、録画したのをさっき見たのですが、
うーん、予告の方が面白かったかな。
たった2秒だったけど、笑顔で受話器を取った仁が見たかったです。
BOXの後ろでわちゃわちゃしてる方の音声を拾って欲しかったな。
電話が一人一人だったのがねぇ、もっとぎゅうぎゅうしてるのとか、、、。
そして歌がないのが寂しい~~。
PVも仁の前で切られちゃうし(-_-;)
うーん、不完全燃焼です。
22日のMステに期待ですね♪♪

ところでテレフォンの撮影はオリスタの一緒なのかな?
あの衣装でしたね、この頃仁の衣装でピンクはお気に入りです。
これと、カツカツのなでしこさん達の会。
コンサートのピンクの長い衣装。
SIGNAL、YOUの時のピンクのTシャツ。
どれも可愛かったです~~。
今度のMステはまた同じ衣装なのかな?
コンのYOUの時の衣装でも良いんじゃないでしょうかね~~。
でもReal Faceがどんな季節に関係なく、あのファー付き着てたこと考えるとまた同じかな(^_^;)あのマントみたいなのせめてはずしてくれないかしら(苦笑)



続きを読む
01 : 13 : 33 | 日記 | コメント(11) | page top↑
オリスタ♪
2007 / 06 / 11 ( Mon )
娘がバイトから帰ってきてから、ずーっと喜びの歌熱唱してます(^^ゞ
かなりお気に入りの様子でCDもエンドレスです。
バイト先でも有線で流れて「この曲大好き!」って話してたそうですが、一緒の大学生の男の子たちもみんな「この曲良いよね~」と口々に言っててレンタルするって。
買ってくれたらもっと嬉しいんですけど(^^ゞ、まあそこまでは無理か(笑)レンタルでも何でもこの際OKよん♪
若い子たちに人気あるみたいなので、良かった~~♪♪

今日は雷がすごくて、停電しました。
パソコンも全部電源落ちちゃうし、DVDも電源切れて「HDDが消去された恐れがあります」ってメッセージが出てきて真っ青になりました。結局HDDはちゃんと残ってましたけどね。MステもリンボーのカツカツもまだRAMに落してないのに!早めにやっておかないと怖いですね~。
でも去年の24時間後のWSと仁の復帰記者会見のWSがまだ手付かず…。溜めちゃいけない~とわかってるんですけどねぇ。。。

今更ですが、オリスタ良かったですね。
表紙は1年3カ月ぶりですか。ってことはReal Face以来なんですね。
仁は茶髪だけど、髪が長いような気がします。こんなに長かったっけ?
ドームライブ超速報レポは6人登場する写真ですが、モニターが何気に仁なのが嬉しいです(^^)
6人の写真は仁がこじんまりしてて可愛い♪
表情がふふん…って感じで悪ガキっぽいのがいいわ~。
あんまり大人にならないで~~って思っちゃう今日この頃…。
仁亀並びの写真だけど、ソロインタビューなのね。
対談でもいいのに~って思うんですけど(^^ゞ
「集中より夢中だった。そこで生きていくことすべてに関して。」
このフレーズがすごい好き。って歌じゃないんですけどね。
こう仁が語ると何だか目に浮かぶんですよ、LAの雑踏の中にいる仁の姿が。もう映画のワンシーンのよう。
ぜひね、これで1曲作って欲しいなぁ、、、と。
短い時間でどれだけ吸収できるかって焦りはなかったっていう仁の感覚が好きだなあ。そうそう焦る必要なんてないよね。

6人の対談はちょっと引き気味ですね。
まあこれは仕方ないのかな~、曲決め辺りは参加してないからね。
でもそういう時は大体中丸くんが振ってくれます。
仁が復帰して思うんだけど、中丸くん上田くんってやっぱりおにいちゃんなんだなあ、、、って感じますね。前はそんな風に感じたことあんまりなかったんですけど。ドームでの上田くんの手紙とか、いろいろ気にかけてくれてるんだなってありがたさが身に染みますね。
そして皆さん大好評の亀ちゃんの「仁が主メロ」発言♪
意識の中で仁が歌では主メロって思ってくれてるなら嬉しいです。
仁は主メロを歌ってないけどね(笑)

中丸くんの仁が「すごい丸まった!」発言。
丸くなったじゃなくて、丸まったってのが面白いけどなんかわかりますねぇ。ドームでも感じました。
去年のドームコンでは仁が尖がってた気がしてました。そしてその尖がった先で自分で傷ついてそうで。でもああいう仁も嫌いじゃないです。
もちろん丸まった仁も大好きですけど。
もー何でも好きなんですよね!!(≧∇≦)!!
聖の「持って一ヶ月だなぁ。」
仁「俺もそう思う。」
田口くん「その一発目の矛先が、絶対俺に来るから。」
この流れは何度読んでも笑えますね~。
KAT-TUNっていいわ~~。
この6人の写真の手をあごに持って行ってるの好きです♪
仁のこういうしぐさが好きなんですよね~~。
一つだけ気になってるのですが、亀ちゃんのブーツって私物?
仁のブーツの裏の綺麗さに比べると、亀ちゃんのは雨の日にはいた後って感じがするんですけど…(^^ゞ

次号はドーム速報ですね♪楽しみです~~!!
オリスタってよく売れるのか、入荷が少ないのか、気を抜くと売れ切れてます。今回も最後の1冊でちょっと悩んじゃった。立ち読みで汚れたらいやだな~って。大丈夫そうなので買ってきましたけど。

日付が変わったので、今日はHEYのテレフォンです~~♪







01 : 42 : 25 | 日記 | コメント(4) | page top↑
お疲れ~~。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
唐突ですが、ディズニーランドに行ってきました♪
本当は先週の予定だったんだけど、ドームコンが入ったので1週遅らせたの。何事も仁優先(笑)
ダンナと二人でTDLなんてすごい久しぶり。
子どもが生まれて以来初だわ~、でも子ども目線じゃないのが気楽でした(^^ゞ
ただね~、プーさんのハニーハント、カリブの海賊、シンデレラ城とお気に入りがすべてお休み。和食レストランもお休み…。なんでこんなにお休みが多いの~~!!まあ調べて行かないこっちも悪いんですがっ。
ショッピングしながら、仁達がつけていたという海賊のバンダナはどれだろう??って探してました(笑)気付かれなかった…って言ってたみたいですが、すご~く目立つよねきっと(^_^;)

でも先週のコンーサート以来ハードワークも重なり、眠くて眠くて…。ホーンテッドマンションではリアルに寝ていました(爆)))


昨日のMステの興奮が醒めませんでしたが、、、。
これでテレビ出演も終わりだ~と思っていたら、6/22にも出演が決定したらしいですね。嬉しい~~。本当は2週連続が良いんですけど、でもまた出てくれてラッキーです!!
今度は余裕のパフォーマンスかな?昨日の緊張トークもあったりして♪
16日土曜日のYa-Ya-yahにも出るんですね。
Ya-Ya-yahって何時の間にか曜日が変わってる。前は日曜日のお昼間にやってたんですけどね~。以前はハロモニから続けてよく見てたんだけど、この頃娘の興味が薄れてたので、あまり見てなかったら土曜日に変わってたんだっ。忘れないようにチェックいれておきます♪




♪一言コメレス♪

今回はお逢いできなくて残念でした(-_-;)また何かあったらよろしくお願いします~!!妖精ではないですよね(笑)
Mステはこっちまで緊張しますよね~~!!
いっぱい雑誌に載ってるので追っかけるのが大変!オリスタ最高に良かったですね(^_-)-☆
地震で代行バスって大変でしたね~。無事にMステ見られて良かったです!!
本当に母の気分ですね(笑)仁くんってあんなにカッコイイのに、すごい緊張しいなんだもん、、、そこがまた可愛いのですが(溺愛)

01 : 17 : 53 | 日記 | コメント(7) | page top↑
Mステ~~~~(涙)
2007 / 06 / 08 ( Fri )
アイシテル~

アイシテル~

仁がいる~

素晴らしすぎる~


Mステ緊張しましたーー。
嫌な汗がいっぱいでました(^^ゞ
でも、仁がいて歌っていて、、、幸せです。
仁も緊張したよね、久しぶりの生放送だもんね。
直前のミニステでは、堂マリさんに近づきすぎ!!(笑)
でも仁緊張のせいか、顔がやばい~~。
他の5人のテンションも妙で(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)こんな感じでしたぁぁ(笑)

オープニングはトップバッターに仁が一人で登場してきてびっくり!!
まさかまさかでしたね~、中盤で上田くんあたりと出てくるのかと思ったましたのに。でも笑顔が良かったです。
タモさんから振られたコメントが可愛かったです~~!
みんなに「言えてね~よ」って言われてたけど(^^ゞ

鉄道話はタモリさん食いつきすぎ(≧∇≦)!!
もうオタクの世界だなあ、、、3人以外全く???なところが面白かったですけどね。聖ドラマの主題歌だからそっちの宣伝になったかな♪

そして歌~~。あ~良かったです。緊張で表情は硬かったけど。でも生で歌ってたよね~~。あいしてる~がエロかった~~。
亀ちゃんハモリ飛んじゃったね(笑)仁の上パートだけ響いてきて、あれ?って思ったら、仁が横向いて笑ってたよ。
亀ちゃんも緊張したのかもね、仁のがうつった?(笑)
最後のカメラ目線のここぞ!ってところのカメラさんどうしたんでしょう~~?コケちゃったのかな??「おりゃ~、ここはずすな!!」って叫びそうになりましたけど、何とか間に合って仁の笑顔は捉えてくれてました♪
そして終わった途端、仁満面の笑み。ほっとした~って感じだったのかな?終わってからそんなに嬉しそうにしてんの~って思ったけど、仁らしい(^^)v

ひな段に戻ってからはお役ゴメンって感じで聖の後ろで頭しか見えてませんでした(笑)ここはゆっくりお休みください…って感じだったのかな(^^ゞ でもエンディングでタモさんの後ろでうつってる時の笑顔がとっても柔らかかったんですよね♪お疲れさまでした。
また来週も・・・って言いたいところだけど、関ジャニ。
やっぱり1週なんですねぇ、、、これだけなんですねぇ。。。

今日はMステのミニステが始まる直前にダンナが帰って来て、「えー?!」状態。これから始まるのに~って(ーー;)
しかもミニステで出てきた仁見て、「変な髪」って言った時は軽く殺意を覚えました(^_^;)
何とか本編はじまる前に着替えて出て行ってもらったけど(お出かけの予定で)邪魔されてちょっとプンプン。。。
仁の髪型、良かったと思いますよ~私は。
すごく美仁さんでした♪あの衣装も今日はそれほど気にならなかったし。ただ仁のガタイの良さを改めて感じてましたけど(^^ゞ
喜びの歌は良いんですけど、途中でもっとダンスがあるといいのにな~。そろったダンスが少ないのがちょっと淋しい。腰振りもあんまり見えないし(ソコ見せろ~~!)
次回作で、期待です。新曲出たばっかりで早いけどね(^^ゞ

明日ちょとお出かけしますので、戻ったらコメレスいたします。

23 : 48 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステだぁ~♪あと3誌も
2007 / 06 / 08 ( Fri )
今日はMステですね。
新聞のラテ欄に「今夜カトゥーンに赤西復帰」と書かれています。
やっとMステ登場です。今回の歌番組出演の少なさには首をかしげてしまいますけど…。生放送ですから、Real Face初披露並に緊張しそう(私が…笑)でも楽しみにしてます~~♪

娘が昨日カラオケに行って「喜びの歌」熱唱してきたそうです。気持ちよかった~歌いやすかった!と言ってました。女の子にしては低い声なので歌いやすいようですが、あれって男の人にしたらかなり高いですよね?

雑誌買って来ました。昨日はアイドル誌3誌。
どれだけ雑誌にお金使ってるだろう?(笑)

W誌は表紙です。おすまし仁くんね♪
中のカラーもつ手がツボです。指が綺麗だよね。
記者会見のことに触れて「緊張すると俺って無愛想に見えるんだ」ってことを学んだみたいね。仁は他の雑誌でも言ってたけど、あの記者会見には何か心残りがあるのかな?(笑)うまくできなかったな~って?でも私は無難に終ってホッとしてました。もうずっと泣いてたしね(^^ゞ
「オレ感情表現ヘタみたい…」ってこれも気がついてなかったのね。
歌ったり演技での感情表現は上手なのにねぇ。でもそうやって気がつくことが大きな成長だよね。

D誌
お世話になりました、D誌さん。
無事に仁が復帰してまた購入することになって嬉しいです♪
仁くん濡れ髪です~~。久しぶりだわ~仁の濡れ髪。
濡れ髪好きよね、これするとエロく見えるわ~(^^ゞ
ランキングは何気にみんな「オレ」がたくさんあるところがKAT-TUNらしくて好きよ(笑)
お気に入りはオフショットみたいな小さい写真がいっぱいのですね。うどんをすくっている仁がお気に入りです(笑)なんて良い表情してるんでしょうね~~。髪の毛さわってる?鏡見てるみたいなのもかわいい~。
仁亀の立っているツーショットめっちゃかっこいんでけど~。どこにも載ってないですよね?もったいなーい!!もっと載せてください!!

KAT-TUNじゃないけど、キンキの光一くんの所に「スシ王子」の撮影のことが載っていて、中丸くんに次のコンサートはどこ?って聞いたら宮城って答えて、じゃあここから行ったらって言うと「い、いや…いや…」と何かモゴモゴしてて東京に戻ったと。そしたら次の日に赤西の復帰会見に中丸も出ていて「なんだよ、これじゃん!東京に帰らないといけない理由って」みんなで言ってたんだよ(笑)
という話が載ってました。光一さんは他にはとくに感想は述べておりませんでしたけど、ちょっと気になる一文でございました~~^^

P誌も表紙です。でも髪が黒くてうざったい~~(笑)
中のTシャツの仁くんは茶髪で髪が短くなってます。
別の日に撮ってるんですね。
近況報告でお友達が「お帰りドラマ」を作ってくれたと。
主役は弟くん。内容は「お兄ちゃんを探せ!」
仁は最後のテロップを見た時に感動で泣いたそうです。
ぜひ見たいんですけど、、、、それ。DVD化して欲しい!!
仁の仲間がたくさん登場するんですね。
私も見たら号泣しそうです(^^ゞ
後ろのハートビートKAT-TUNの仁くんもかっこいいです♪


今日はオリスタも発売。これも買ってこなくちゃ~。
こっちは表紙に特集もあるよね。





♪一言コメレス♪

本当にYour side聴いてるととろけそうですね~♪イヤホン良いですね!!
喜びの歌は元気になって、Your sideは涙が出てきますね☆
確かにマントはなくても良いかも(笑)仁の衣装は布が多いね(^_^;)




11 : 07 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
リンボー!!/テレビ誌☆
2007 / 06 / 06 ( Wed )
きゃ~~~!!!
リンボーダンスする仁が綺麗すぎ!!(≧∇≦)!!
笑顔もすごいし、身体が柔らかすぎるよ~~。
しかも真上からの映像エロいし(爆)
30分全部スマイルでいいのに~~(^^ゞ
しかし負けず嫌いの仁くん亀くん♪
いいよ~いいよ~(^^)v
もうこれはリピリピリピしそう…
コチョコチョされる仁も見たいけど、笑顔で耐える仁もいいわ~。
ダーツの吸って吸って吸って、ハケテーがナイス!
仁面白いよ~~(笑)
喜びの歌は衣装にやっぱり布が多すぎだよぉぉ(^_^;)
Mステが楽しみ~♪


*-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-*

もうすぐカツカツが始まります~~。
今日は雑誌を大人買いしてきました(^^ゞ
テレビガイド、テレビジョン、テレビLIFEに、テレビSTATIONそしてGYAO。テレビガイドは頼まれものもあったのでレジで同じものですが宜しいでしょうか?って確認されちゃいましたーー(^_^;)

表紙はテレビLIFEが茶髪で美仁さんですね♪
すごーく優しい顔してるし、中の写真もどれも好きかな。
5ページありますがインタビューも面白いのよね。
喜びの歌のPVは「オレの今より長くてうざったい髪がなびいてます(笑)」って言ってるけど、うざったいって自覚あるんだ(笑)今はうざったくないのかな~~。伸びるの早いしね(^^ゞ
あと「ぶっちゃけ金欠です(笑)」ってこれからいっぱい稼いでくださいパイ!
カツカツにも4ページもさいてくれてます。
13日はベッキーに、Your sideの披露もあるみたい♪
これが楽しみですね~~。

テレビSTATIONはカツカツ2ページだけど、こちらもYour sideの歌っている写真が載っていて、仁のところに「やっぱり聴かせる、赤西くん。この歌声をみんなが待っていた!」ってコメントが載っててついつい買ってしまいました(笑)

GYAOは「ふたたび、この6人で喜びの歌」
2ページですが、写真は衣装で6人の並びで大きく1ページ、これってポスターかな?
仁は上段の真ん中にいます。
「赤西の伸びやかで突き抜けるようなヴォーカルが再び味わえるのは。ファンならずとも感慨深いものがある。」って一文に惚れて買いました(^^ゞ

後はガイドとジョンですが、カツカツ始まるのでまた後日♪





23 : 49 : 31 | 日記 | コメント(6) | page top↑
喜びの歌発売です♪
2007 / 06 / 05 ( Tue )
喜びの歌ゲットしてきました~♪
限定しか予約してなかったんだけど、通常も一緒にお買い上げ~。
家に着いてさあ聴こうと思ったら「カップリングいいよ~」とメールがっ。
いや~ん、早く聴きたいーーと焦って取り出したら、DVDかCDかわかんなくなってプチパニック(笑)
なんとか聴けましたっ!
喜びの歌はかなり身体に染み込んで来てるのですが、カップリングのYour side本当にかなり良いですね♪♪仁の声がもう耳元から離れない~~。
生で聴きたいですね!歌ってるのが見たいです♪

買い物のついでにセブン立ち読みしてきました。
ドームコンの前の会見での6人です。
バックに「喜びの歌」のポスターがたくさん貼ってます♪
新曲の宣伝ですね~、あれは喜びの歌の衣装だったんですね。
仁はノースリーの黒いシャツに右肩にマント?みたいなのつけてます。あれってなくても良い様な気がするんだけど…(^^ゞ 仁の衣装って何かと布が多いですよね(笑)

夕方娘にも聴かせて、喜びの歌はかなりお気に入りのようです。
コンビニでバイトしてるのですが、有線でもうかかってるそうです。最初気がつかなくてあれこれイイ曲だな~って思って聴いてたらKAT-TUNの曲だったとか(笑)一緒のバイトの先輩(♂)も「この曲良いよね~」って言ってたそうです。「でもKAT-TUNなんだよね…苦笑」だって(ーー;) 「でも良い曲だし!」って宣伝してきたって(笑)
KAT-TUN頑張れ~~!!若い男の子も音楽は良いって言ってくれてるんだから、もう一息よん♪

そうそう娘というと、クラスの友達は3日にドーム行ってきたそうです。別の仲良しの子は16日に入るとか、、、。なんだ結構ファンいるんじゃん(^_^;) 別に筆談で話す必要もないのにね~。
その上、お母さんが2日に行ってきたよと宣伝までしてくれて…(恥)

家族といえば、うちのダンナさん。
3日の日にわざわざ水道橋まで馬券買いに来てたそうです(笑)
普段から競馬好きなんですけど、わざわざドームの下の場外馬券売り場まで来たのは様子を探りに来たのかな(^_^;)
その頃私は仁友さんたちとカフェでお茶してましたわ(笑)
駅降りたら、若い女の子ばっかりで圧倒されたって。
家に帰って娘に「あんな中でうちのお母さん浮いてないだろうか…」って心配してたそうです(爆)本当に大きなお世話だわ~~。
「全然浮いてないよーーっ」って言い返したけど信じてなかった、どうやら本人の思い込みだと思ってそう(-_-;)

なかなかコンの興奮が醒めないですが、そろそろ現実に戻らなくちゃね。
それにすごい眠い…。
2日からずっとあんまり眠ってないです。
4日までの仕事が昨日やっと終ったんですけど、実は金曜日の夕方にもうひとつ来ててそっちも月曜日まで…って言われて。さすがに笑っちゃいました。人間困ると笑うしかないんだよね~~。
無理無理って言って火曜日にしてもらいましたが、だって金曜日の夜ってひどいよね、そっちは週休二日制なのにさぁ。何とか拝み倒したけど、、、昨日今日とまだ夢見心地…。仁の笑顔と歌声がちらついて、どーも身が入らないっ。なんで夜中まで引きずってました(^^ゞ 普段は夜中に仕事はしないようにしてます。前はしてたんだけど、年齢的なものを感じるようになったので、無理は禁物ですよね。
でも今回ばかりは何だかボーっとしてしまって(笑)
やっと終ったので今日は早めに寝よう。。。
明日のカツカツは生で見たいから、喜びの歌披露に、仁の笑顔のリンボーダンスは見逃せません(≧∇≦)!!

そしてテレビ誌の発売ですね~♪
ガイドの表紙3種もあるけど、テレビジョンもかなり良いそう♪
本屋に走りますわ~~ん!!




♪一言コメレス♪

次晴流ってそちらではないんですね、残念でした(><)
WSで仁に優しいコメントくれると本当に嬉しくなりますね♪関西の番組でもあったそう。仁に優しい山崎寛代さんがレポーターだったって、見たかったです!
23 : 35 : 37 | 日記 | コメント(3) | page top↑
HEYテレフォンに仁がっ♪
2007 / 06 / 04 ( Mon )
HEY×3の予告で来週のテレフォンのKAT-TUNが映りました♪
仁が笑顔で電話を取っていたような…?
隣に中丸くんがいて、他は外でニコニコして見てました。
とにかく笑顔がかわいいよ~~♪
洋服は明るい色だったような…?仁の笑顔が良かったわん。
ここは動画だったのですが、後で静止画でも予告が流れて、こっちは亀ちゃんと聖がBOXの中にいたような気がします。仁は外にいました?
来週のHEYも楽しそうですね。
今日は東方神起の5人だったけど、面白かったです♪
楽しみだな~~、歌もあるといいんだけど…^^

今日はお昼間のWSでもドームコンのことやってくれました。
テレ朝のワイドスクランブルでは何と、上田くんの手紙のシーンが流れたんです!!
でもな~んか変なつくりでした(^_^;)
まず仁のバンジーが映ったんだけど、「罰ゲーム」とか「試練」「復活の儀式」とか言われてて…。
そして上田くんの手紙のシーンになって、「いろいろ言われて辛いこともあると思うけど、そんな時は俺を頼ってください」と手紙を読んでくれて、仁が聴いてる所も映してくれてました♪(下向いてるけどね…(^^ゞ)
「メンバーの優しい言葉がありましたが、でも赤西さんはバンジーの恐怖があったのか…」というナレーションが流れて、「毎回ケガもせず、1回1回を無事に…」という仁の最後の挨拶を流して終わりでした。
映像はすごい良かったのに、変な編集しないでください~~って感じ(笑)

そして2時っチャオでもやってくれました。
これは全国放送ではないんですよね。
こちらはバンジーもなく、映像はシンプルでしたが、TBSのせいか聖のドラマの宣伝もあり、亀ちゃんがゲスト出演するという話題から、コンサートのMCの二人の部分が映ってました。
でもセリフ覚えてきた?ってところで、私的には差し入れがバナナ4房ってところが面白かったんだけどな~~。あっち流して欲しかったです(笑)
会見の様子も流れて、WEBのレポにもあったけど、円陣組んでというか6人手を合わせて「オーー!!」という所も映してくれました。でもその後これだけ見たら寒いよね…って仁が言ってたんだけど、何故かカミカミで…(笑)仁の言ったことに笑ったのか、仁がたどたどしく喋ってることに笑われたのか…って感じでした(^^ゞ
映った時間は短かったのですが、スタジオに戻って仁の復帰について触れてました。
4/19からドームで復帰までの時間の経過を説明してたのですが、レポーターの男性の方が、「この頃赤西くんが明るくなった…って言われてるんですよね」って話してました。そしてその場にいた人達が口々に明るくなったと評判のとか、変わった、ふっきれたんじゃないか…って話し出して。話してたのは、そのレポータさん、司会の恵さん、そして「ふっきれたんじゃないか…」って言ったのはクリスペプラーさん。ミンテレ時代にお世話になりましたよね。
その話してる時に映ってる仁の映像も明るい表情で、復帰して明るくなって良かったね~って雰囲気で何だか嬉しくなりました♪

ザ・ワイドや夕方のWSは関東ではなかったみたいです。
どれも短かったけど、朝の映像とはちょっと違って良かったんじゃないかなって思いました。
WEBで会見のレポが出てますけど、もっとたくさん流して欲しかったな~~。仁のは朝もめざましで「素人でした」って仙台の登場のシーンの話だけだったよね。聖のアメリカンジョークの話も聞きたかったし、それに答える仁の様子や、その円陣のところも全国放送でぜひやって欲しかったです♪みんなニコニコしてよい雰囲気だったんですよね♪機会があったらぜひぜひどこかの局で流してください~~~!!

明日はとうとう喜びの歌のフラング発売日ですね♪
買いに行かなくちゃーー!!






22 : 31 : 14 | 日記 | コメント(6) | page top↑
朝からばんじー
2007 / 06 / 04 ( Mon )
朝から何度バンジージャンプを見たでしょうか?(笑)
ホント見ていて、息を呑むくらい怖かったですよ~。
でも何度も見ると見慣れてきました…(^^ゞ

ズームイン、めざましテレビ、スッキリでコンサートの様子が見られましたね。楽しそうな笑顔の仁くん、歌い上げている仁くんの様子が見てなかった方にも伝わったかな~って思いました。
ズームインの7時台だったかな~~、アンコールReal Faceの2番を歌いながら、上の人も本当にありがとうね~~!!って叫んでる仁の声が入ってたよね。あれ聴いた時本当に嬉しかったんで、その様子も見られて、花道の行き止まりのところで、中丸くんとわちゃわちゃしてる様子も映ってたし、鎖骨触られてるのも見られて本当に幸せ~~♪♪
エンタ次晴流の荻原さんが密着取材してましたけど、実はドームの入場の時お見かけしました。ファンにインタビューしてたのですが、それをたくさんの人が囲んでいて、近づいてみたけど諸事情もあり(笑)万が一テレビに映りこんでしまってはヤバイのでそそくさと離れました(^^ゞ でもあのジャンプの格好はかなり目立ちますし、暑かったろうな~~!
仁もさすがにあの格好は気がついたみたいで、ダブルピースしてましたけどちょっとエロかったな~~。でも本当に良い表情してるよね♪♪

私が感動したSIGNALの映像もかなり映ってましたね。
あの時の衣装がとっても良かったんですよね、ピンクのTシャツが似合っていてフード付きの上着であれでひとりでステージでダンスもしてたんですけど、かっこかわいかったです。途中で上着は脱いでました。
なんか本当に「かわいかったー」しか出てこないの(笑)
家の娘も朝のテレビ見ながらこの仁にはかなり食いついていて、カッコイイを連呼してました^^
あのまま流して欲しかったな~、「ひとりじゃない~話してごらん~」まで聴きたかったわ~~♪

最後の挨拶も長くやってくれましたよね。
仁が途中で「オレ何臭いこと言ってたんだろう~?」って感じで笑ってたんだけど、でも一生懸命真面目に挨拶してくれてたと思います。娘はあれ、英語ないんだ~ってびっくりしてたけど(^^ゞ
「一緒に生きて行きましょう」って嬉しい言葉ですよね。
仁ってそういうことあんまり言わないから。。。
聖の「赤西だけじゃなく、6人でただいま」のあとみんな手を上げているとき、会場にお辞儀してるのも映っていて、仁のファンへの感謝の気持が伝わってきますよね。本当に仁はずっとあんな雰囲気だったんですよ、パンフにある通り5人で作ってきたコンの流れを壊したくないって気持があったんでしょうね、控えめで一歩下がった感じにもとれるところがありました。アルバムの曲の時は本当にそうでした。
でもコンサートを楽しんでいる様子がたくさん伺えました。

思い出しましたけど、3階建ての台車みたいなのに乗って外周をまわるんだけど、3人づつに2台に分かれてのっていて、みんな一番上のかなり高い所にいたんですが、仁の方の台車がすごく揺れてね。もう一台は全然揺れないのに、とにかく仁の方はユラユラで見ていてハラハラしました。どうしてあんなに揺れてたのかな~って後でみんなに言ったらkちゃんたちにあれは仁が面白がって揺らしてたんだよ~って言われて納得(^^ゞ
私は足場が悪かったのか、何かあったのかと心配してたのに当の本人が揺らしてたんですね~~。高所恐怖症の私ならあそこに立つのも無理なのに、あんなに揺らされたら泣いてしまうと思います。いたずらっ子仁くんでしたね!!

パンフにね、色々書いてあったけど「アメリカに行ってメンタル面が一番成長しましたって言っても誰も信じないでしょ(笑)」って書いてあって、仁らしいな~って笑えました。コンサートの仁を見ていると、表情が明るいせいか髪が明るいせいか若々しく見えるのですが、そんなお茶目なところもかわいんだけど(溺愛)でも、きっとアメリカに行って色々成長したからこそ、今の仁があると思います。
コンサートの仁とパンフに書いてあること、何かね語っても語りつくせないーー!って感じです♪

それにしても、仁の復帰はこれでひと段落にして欲しいです。
仁が言ってるようにみんなで作り上げたコンサートのファイナルなんだから仁の気持も尊重して欲しい。
ドームのオーラスは本当のファイナルで盛り上がって欲しいです。
次のコンの時は仁も最初から参加して、思う存分やって欲しいです。
欲しい欲しいって煩いけど(笑)本当にお願いします。




♪一言コメレス♪

次はどの地方の人にも同じように見せて欲しいですね♪早めにお願いしたいです~~(^^)v
最高の仁に逢えて嬉しかったです。いつまでも続いて欲しい…。
仁は本当に笑顔でした、今日のテレビでも見れたと思います♪美声もたくさん聴けました!!



10 : 26 : 16 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ドームコン2日目♪
2007 / 06 / 03 ( Sun )
ドーム二日目ですね、今頃コンサートが行なわれてるんでしょうね。
今日はグッズを買いにドームまでまた行ってきました^^
昨日3時過ぎにドームに着いた時は、グッズの列は物凄いことになっていて、お逢いした方たちが最長5時間並んだ…と聞いて驚いてました!
のんびりカフェでお茶してから、5時くらいに入ったらなんと中でもグッズが買えたんですね。
一応並んでみましたが、なかなか前に進まず…結局開演5分前にあきらめて席につきました。
丁度赤ブルちゃんが出てきたので、よいタイミングでした。
1日目の大変さを聞いたので、今朝は2日目だからもう少し楽かな~と思って、8時頃並びました。もうかなりの列は出来たましたけど、8時半に繰り上げて売出しが始まると、思いのほか進みが良くて9時くらいには売り場に入れました。
そこからちょっとまた待ったのですが、9時半にグッズの買い物が終りました。頼まれ物もあったので、大量の「赤西くん」グッズをお買い上げになってしまい、レジを離れる時にまわりの方たちに「すごおおい…」と言われてしまったわ(爆)
たくさんの青いポスターの筒がさん然と輝いていたでしょう…(^_^;)

無事にグッズを手に入れることが出来ました。
うちわ、写真などは昨日手に入れた方たちから見せていただいてたのですが、パンフは家に戻ってからゆっくり見ることができました。
パンフね、できればファンの方たちみんなに見て欲しい。
仁の想いと5人の想いがすべて書かれていると思います。
昨日は仁のソロがないことが、ショックでたまらなかったけどあの言葉を読んで納得。なかった時点でこれが仁の気持なんだろうなあ、、、と思ってたのですが、パンフでそれが再確認できました。

続きを読む
21 : 23 : 03 | 日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ