仁と永遠にともに・・・。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
昨夜は郷ひろみさんのお嫁サンバ堪能しました(^^ゞ
さすがだわ~~、ザ・アイドルですね。51歳と聞いても信じられません。いつまでもGO!GO!でいてください。
陣内くんがピアノで弾き語りしたのが、コブクロの「永遠にともに」
いつだったかMステに出たときに、仁が友人の結婚式で歌ったと言ってた曲ですね。そのことを思いだして、陣内くんが仁に見えたり見えなかったり…(^^ゞ
聴きたいわ~仁の「永遠にともに」
感動がなかったって言ってたけど(笑)
何を見ても仁に結び付けてしまう私なので、結婚式のTVを見ながら仁の結婚式を思い浮かべてました。
やっぱりハワイかなあ…。仁は白のタキシードね。
横は綺麗なお嫁さん、とにかく綺麗じゃないとイヤ(笑)
昨日のお客さんの中で言えば、押切もえちゃん?
私は、お母さんは嫌なので仁のお姉さんでいいわ。
「かっこよくない?弟」って言われるの。。。
朝から妄想してました(^_^;)
まあ今すぐじゃないと思うからちょっと余裕です(笑)
でもね~、アッキーとanegoの結婚式は早く見たいんですけどねぇ。

昨日のカツカツの仁、ちょっと大人しかったですね。
でもビジュアルは良かったよ~。見るたびにかっこよくなってますね♪
ゲストは真矢みきさん。
「事件は会議室で起きてるんです」が有名ですね。
以前宝塚にいらした頃、ダンナのお姉さんがファンクラブに入ってました(笑)
ヅカファンなんですよね、お義姉さん。
その影響で何度か観にいきました。
私は真琴つばささんの舞台が一番記憶に残ってるんですけど。
仲がよろしんですねお二人。
そういえば、年齢もほとんど一緒なんだわ~。
私もそうなんですけど(^^ゞ 仁にああいうリアクションを取られる様に頑張りたいと思います(^_^;)

みんなでお髭をつけてましたけど、仁はあの髪型と焼けた肌なので似合うかと思ったら思ったより似合わなかった…。私は仁の髭はOKな人なんだけど、あれ仁くんやっぱり髭は止めた方がいいよ…って思ったかな~(^_^;)
一番似合ってたのは亀ちゃんだと思いました。
まあ、他の人はお笑いの髭だったから比べられないけどっ。
昨日は上田くんがちょっと話す機会が多くてよかったです♪♪

でもトークばかりだとちょっと飽きるかな。
来週のスマイルアスリート選手権が楽しみです。
1週じゃもったいな~い!!
ダーツいらないから、トークとそういう企画にして欲しいなあ。。。
ウタワラの頃のバレーも楽しかったよね。
ミンテレの修学旅行コントも良かったし。
これから色々楽しみにしてます~~~!!

来週は歌披露もあるのね。
あれが衣装なの??PVとずいぶん違いますね~。
テレビガイドにも載ってましたけど、仁がとっても派手ね(笑)
でも来週ダーツもあるし、そんなに時間あるんでしょうか?
1時間の拡大版じゃないですよね????




♪一言コメレス♪

ウラガイド毎週楽しみです♪やっぱりハ・ダ・カって思いますよね^^;
3種類手に入れたいですけどね~~。商売上手いわ~ガイドさんも(笑)
ギョーカイの人は仁の良さがわかってくれてるみたいですね!本当に嬉しいです♪
OXY教えてくださってありがとうございました~!2日がホント楽しみです!!!



10 : 35 : 53 | 日記 | コメント(3) | page top↑
OXYサイトに♪
2007 / 05 / 30 ( Wed )
拍手コメで教えていただきましたが、OXYのサイトに新しく3本CMがUPされてますね~♪
洗顔編Part2、ボディローション編、スライム編です♪
やっと~UPされました♪♪

カツカツまでもうすぐです~~!!
23 : 54 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今晩はカツカツだぁ~~!!*追記
2007 / 05 / 30 ( Wed )
水曜日です~~!
今日はカツカツですね♪♪1週間のお楽しみ^^
…と思ってたら時間が変わってますね、皆様お気をつけくださいませ。
今日は陣内くんと藤原紀香さんの結婚式が放送されるんですよね、その為の時間変更みたい。
それにしても朝から陣内くん結婚式の番宣で大変ですね~(笑)
陣先輩のご結婚はお祝いしなくちゃね♪
仁も帰って来て聞いてびっくりしたからしら?それともネットで知ってたかな。
バードさんや西尾さんが司会するんでしょうか?
日テレあげてのお祭りみたいなものなのかな。
私以前は日テレってあんまり好きじゃなくて、ほとんど見た事なかったんですけど…(^^ゞ この頃ではそれがすっかり日テレっこになってます(笑)朝はズームインだしね~~。
日テレだけは仁に優しいので、ちょっと、いやかなりご恩は感じております。
今日の結婚式の一番の楽しみは、郷ひろみの生”お嫁サンバ”かな♪♪

昨日Mステとカツカツしか喜びの歌披露なしなの?!って叫んでたんですが、WEBの中丸のページでHEYのテレフォンの収録をしたとありました。
一応HEYご出演決定ですね♪♪でも歌は無しなのかなぁ。。。
あれ読んでると、カツカツの収録の時にテレフォンボックスが現れたって設定なのかなって思えますけど、どうでしょうね?
6人でギュウギュウ詰めになるのかしら?2人くらいしか出ないとか?
まあ、お楽しみですね♪♪

来週のテレビ誌はKAT-TUN祭りですね♪
ガイドは表紙3タイプなんだ~~。
前にもやってたよね、こういう企画…。
こちらは関東版のみしか手に入りませんね~。
どこかで手に入るのかな?大きな本屋さんとかいけば良いのでしょうか?
テレビジョンの白い衣装の表紙もステキ♪
仁がまだ黒髪です~~!!

昨日教えていただいて通り2時ッチャオ撮ったら、ドワンゴCM捕獲成功いたしました♪♪階段を降りてくる?シーンの仁がステキですね。
でもあれってどこかで見たような気がします…(笑)

*追記
ウラガイドにKAT-TUNのこと載ってますね♪
「週刊爆裂萌え!」には「ばくさ~ん」って暗闇から仁が手を振って現れたら嬉しくて涙が出たって書いてありました。
これを読んで嬉しくて涙が出ました。。。ありがと~ばくさ~ん!!
「ギョーカイ並木道」の方は爆笑。
期待を裏切りませんぜって書いたら、みんな「また裸?!」って問い合わせたとか。どの人もどの人もって…(^^ゞ さすがに変@ガイドです(爆)みんなそっち期待してましたよね~。





♪一言コメレス♪

今週は何事もないことをお祈りしてます。お気をつけていらしてくださいね!!
6人のPVかっこよかったですよね♪最後の腰ぐいんぐいんがいいわ~~(≧∇≦)
確かに乳首は見えそうで見えませんでしたね、残念!!
早くテレビで見たいです!!たくさん見たいよ~~♪♪逢えるといいね~メールします♪
2日は並ぶにはあきらめました。すごいことになりそうですよね…。
本当に商売が上手いっていくかなんていうか…。もう少しなんとかなりませんかねぇ。。。
10 : 11 : 02 | 日記 | コメント(5) | page top↑
喜びのPVとコングッズ追加♪
2007 / 05 / 29 ( Tue )
ジャニーズネットにコンサートグッズ情報が更新されてますね。
パンフにNEWマークがついたので、新しいのが出るみたい♪
東京ドームは仁完全復帰ということで仁もパンフに参加ですね。
中丸くんのページでグッズ撮影ってこれのことだったんですねぇ~。
ポスター等にも6人集合が出るのかな。
ドームで並べるかしら??混みそうですよね(^^ゞ

喜びの歌のPVが流れましたね♪
皆さんチ@ビのこと教えてくださって(^^ゞ 
ありがとうございます~~。
残念ながら見えなかったようですが…(爆)
早くM-ON TVでやらないかなっと思ってたら、24時~のサキドリ!で入りました♪kちゃんお知らせありがとう!!
喜びの歌の歌詞の爽やかなイメージとは全く違って、かっこいいKAT-TUN!って感じのPVでした。いや全然良いんですけどね、たまに爽やかKAT-TUNなPVも見たかったなあ(^^ゞ
それでも6人の喜びの歌のPVが見られて幸せです~~♪
テレビではあの最後の腰ぐいんぐいんが見られるんでしょうか?!
ってか、テレビ出演情報が少ないんですけど…(^_^;)
Mステとカツカツ以外何か出ますか?出ますよね?(不安)
とにかくテレビ露出かも~ん!!です!!(半年分飢えてます;)

ドワンゴのCMまだ見れてないんですけど、Mちゃんがお知らせしてくださいました。2時チャオで見れそうですね。早速録画頑張ります~~!!
感謝です~~\(^o^)/


今日は代休だった娘と洋服買いに行ってきました♪
これで準備がかなり整ってきましたーー(^^)v
動きやすく、しかも気になる部分も微妙に隠せるというかなり満足できるものが…ふふふ。出来れば気温があまり低くないことを願っています^^

拍手レスは明日にでも~~♪





00 : 35 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
喜びの歌が~
2007 / 05 / 28 ( Mon )
この土日暑かったですね~~。
今日は急に涼しくなってます、体調崩しやすくなるよね?
仁くんは元気かしら?私は朝起きたら喉がいがらっぽかったです。
仁くんも喉大切にしてね~~!!

何だか週末の疲れが出てるのが、身体が重いです。。。
でも頑張って仕事して、土曜日には気持よく行きたいわ~~♪
(帰ってから夜中に仕事とかイヤン。。。)
夜更かしもお肌に悪いので毎晩12時までには寝ようと思っています。
今週と思うとドキドキしてきますね~~。
昨日ANAのシステム障害で飛行機が欠航になったり大変でしたね~。
1週間ずれていたら…と思うとぞっとします。
今週は何も問題がありませんよーに。
こんなトラブル信じられない!って叫んでいたら、同じような会社のシステム作ってるダンナが「まあまあ、、、」と苦笑い。人事ではないようですが、ダンナの会社でこんなミスしたらボーナスも出なくなりそうで、それはそれで笑い事じゃないわっ!!
今週末は日本中から東京ドームに集結しますからね~、皆さんお気をつけていらしてくださいね!!

今日いち早く「喜びの歌」のPVが見れるそうですね。
スペースシャワーTVだそうですが、家はこのチャンネル契約してません。
ってか以前は契約してたんだけど、解約しちゃった~~(^_^;)
CS、ケーブルTVで見れる人はチェックですね♪
どんなだったか、仁のチ@ビは見えたか(←ここか!)お知らせいただけるとありがたいですぅぅ~~。
そのうちM-ONTVでも見れると思うんですけど、その頃には発売かな(笑)
喜びの歌のポスターの画像見ました♪
すっごい仁かっこいい~~(≧∇≦)!!
ほれぼれ~としちゃいました♪スーツの胸元ガバーっだし
なにやらガチャガチャいっぱいついてます(笑)
こう見ると黒髪もステキよねぇ。。。




♪一言コメレス♪

ドワンゴのCM未だに見れません~。録画したものはことごとくはずしてます(-_-;)
仁生ソロが楽しみですよね~~!タオル手放せませんねーー!!
エロエロダンス曲も良いんですけど、PINKYで堪能したので今回はしっとり系で(^_-)-☆
10 : 54 : 57 | 日記 | コメント(2) | page top↑
暑かったですねぇ。。。
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は暑かったですね~~♪
テンプレ久しぶりに変えてみました、そろそろ夏モードです^^
今日は午後からバレーの大会のお手伝いに行ってました。
暑がった~~、とっても暑かったですぅぅ。
来週のドームはいかがでしょう?とにかくお天気になってくれると良いですね!!

ドワンゴのCM見れません~~。
ってやっぱりあんまりテレビ見てないせいなんですけど、、、
今晩のCDTVも録画してみよう!!

ずっと仁の歌ばかり集めたもの聴いてます。
仁の声を聴いてると幸せです~~。
今『君を想うとき』を聴いてるのですが、

青く輝くこの星に生まれ
僕たちは出会いここにいるよ

ここの仁の声にしびれるっていうか、きゅーーんとなりますーー(≧∇≦)
あ~やっぱり良いわあ。。。
でも声が若く感じますねぇ、、、神様~コンだから2002年?もう5年前なんですね!!
今の仁の声で聴きたいけど、オリジナルじゃないから無理かな。
ドームで仁のソロあるかしら??
新曲作る暇ないような気もするので、既存曲ならcareかなって気もしますが、、、まあ、仁の歌が聴けるなら何でも幸せなんですけどね。
できれば激しいダンス曲より、しっとり聴かせてくれる系の曲が聴きたいかな。
そんなのだったら、泣いてしまいそう…。
タオル持参ですねぇ~~(^^ゞ

*追記*
拍手コメで教えてもらったのですが、なでしこJAPANの"いわし"こと岩清水さんのブログにカツカツのこと載ってました♪オンエアされてない部分のことも。ブログ名は『Supernova』です。ありがとうございました~♪




♪一言コメレス♪

本当にいつもタイミングの悪い会報ですね(^^ゞでもやる気次第な気もしますが…(^_^;)
おぉ、良かったですね!お気をつけていらしてくださいね\(^o^)/
23 : 47 : 07 | 日記 | コメント(2) | page top↑
継続します♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
今日は朝から雨でしたね~。
娘の学校の球技大会も順延かな?
こんな日は家でゆっくりしてたいのですがすごい久しぶりに美容室行ってきました♪
4時間もかけてパーマかけたので疲れましたぁ、、眠いです(-_-)z
しかもパーマかけたの、去年のコン前以来1年ぶり(爆)
絶対仁に遭遇できない3階席だけどぉ~、でも少しでもキレイにして行きたいっていう乙女心ですよね~(^^ゞ
ドームまで1週間だから、カウントダウンです。
後は洋服買いに行って、お肌のお手入れもしなくちゃ~(≧∇≦)
自己満の世界だけど、これもコンの楽しみですよね(^_-)-☆

家に帰ってきたら、青い封筒が届いていてまさかチケットって思ったけどもう届きませんよね(^^ゞ
私名義のFC更新の振込み用紙が入ってました。
去年のお誕生日に申し込みしたんですよね、6月30日に。
一年ってあっという間だなあ。。。
娘名義のは更新にちょっと悩んだけど、まだ仁が戻ってなかったから。
でもコンの申し込みも出来たし、これからもお世話になるつもりなので、今度は気持ちよく更新できますね♪
会報も入ってたけど、残念ながら仁はいませんでした。
KAT-TUNのオフショットがたくさんあったからこの中で仁も見たかったな。
でも、会報って去年の暮れのことがあったからちょっとトラウマ。。。
あのあまり手の込んでない冊子を手にすると、あの時の記憶が甦ってきます。。。




♪一言コメレス♪
同じゲートだよ~、今回はチケ運なかったわ仁ソロあると期待してるんだけど…どうかな?
米粒でも歌声聴けたら嬉しいよね♪逢えるといいね~~(^^)v
20 : 44 : 00 | 日記 | コメント(6) | page top↑
笑顔が満載の月刊ジョン♪
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ドームのチケットが届きました♪
スタンドですぅぅ~~、仁の姿は遠いかなあ。。。
でも、今回はもう入れるだけで幸せ~な状態なので、仁の歌に包まれてきます♪
それにステージの反対側みたいなので、全体がよく見えるかな。
去年はとにかく埋もれちゃって(^^ゞ
メインステージに近かったけど、メインステージに全然いないんだもん。
でもそう娘に言ったら、今回はずっとメインステージにいたりしてね、とちょっとイヤミを言われてしまったけど…(^^ゞ
まあ、いいや気にしない~~♪♪

ドワンゴのCMが始まったと噂は聞いてるんですが、まだ見てません~。
ってか今日は全然テレビ見てなかった。。。
ニュースも見てないから、世の中の動きがわかんないっす。
でも焦らなくても見れるよね?明日のMステとかCDTVとか??
見た方のレポによると、仁がまた白シャツ胸はだけガバーっ!になってて、チ@ビが見えそう…って(≧∇≦) この頃胸ガバーっが定着してきてる??楽しみです~♪

かわいい仁の笑顔が見れたテレビジョンにつづいて、月刊テレビジョンにも仁くんの笑顔が載ってます~~♪
1ページなんだけど、仁くん特集なんですよね。
5/11に収録したカツカツの写真が小さいけど15枚くらい載ってました♪
クリちゃんとのトーク、大魔神さんとのダーツ、そしてスマイルアスリートNo.1のジャージ姿の仁くんの笑顔が満載でした!!
途中で暑くなって、鏡も見ずに前髪ちょんまげに結んで、その後それをとっちゃったので髪がぐちゃぐちゃになってしまっていたそう…。
アイドルとは思えないくらい自然体な仁がめっちゃ好きです~~(^^)v
1ページだったので買わなかったのですが、明日やっぱり買おうかな。
これからも露出はたくさんあるだろうけど、あれはちょっと貴重かもしれない…よね?


00 : 20 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
結婚しようはどこへ・・・?!
2007 / 05 / 24 ( Thu )
カツカツ面白かったですね~~♪
といっても、待っている間に寝てしまい、気がついたら始まっていて、、、(^^ゞ
CMになったらまた寝てしまって…って昨日は睡魔に襲われたので、今朝ゆっくり見ました^^
「結婚しよう」はなかったですね~、カットされたのかな?
結婚するなら、、、に選ばれたのであの発言なのね。
クリちゃんの歌をうっとり聞き惚れてる顔は本当に寝てるのかと思っちゃった(笑)
あと、チラ見のシチュエーションがなぜ「トロ一丁」?!
仁の思考回路って面白いわ~~(^^ゞ
舌をクローバーに出来るのもすごい!!始めて見ましたあんなの(笑)
仁の特技は舌でさくらんぼのヘタを結ぶことでしたよね♪
舌が器用なのね~~、それって何かに役に立つのかしら?
私はすごい不器用です。自分の思い通りに舌も耳も足の指も動きません(^_^;)

ダーツはMEGUMIさん。
MEGUMIさんといえば、KAT-TUN×3を思い出します!!
デートでお化け屋敷に行って、おいて出ていちゃって…(笑)
きゃーきゃー言う仁がめちゃくちゃおかしかったです(^^ゞ
懐かしいわ~~、たしか仁と書いてメグミっていうお名前なんですよね。
昨日の仁はちょっとへなちょこでしたね~(^^ゞ
それもかわいいです♪♪
次回は大魔神佐々木投手みたいです(ガイドより)
負けたらバツゲーム?!そっちの方が楽しみかもーー♪

昨日のカツカツは中丸くんが面白かったなあ…。
確かにトリッキーに似てる!!
そしてサングラスが似合わない(爆)
茶髪仁のビジュアルは最高に良いので、見ていて楽しいです♪


テレビガイドの着メロランキングのウイークリーの仁ですが
1位PINKY 5位ha-ha 8位care 11位ムラサキ
すごいですね~~!!来週のガイドに載るかな?
他にもKAT-TUN曲、亀ちゃんソロ、聖ソロとKAT-TUNだらけです~~♪
そしてTVガイドのスターランキングのページも
帰ってきた赤西仁くんが6位にランクアップ!
と載せてくれてます~~。
雑誌の方にも載ってたけど、嬉しいなあ。。。
ガイドやテレビジョンやアイドル誌は仁愛を感じますよね。




♪一言コメレス♪

仁を見守っていて欲しいです…。100円のお賽銭だったけど…(^^ゞ
myojoのインタビュー読んでると本当に暖かい気持になりますよね♪仁の言葉が沁みてきます…。
仁の目を見ると安心できる気がします。笑顔が曇らないように願っています(^^)v
雑誌大人買いがまた始まりましたね(^^ゞこれからの仁が本当に楽しみです!!

11 : 23 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
喜びの歌PVとMyojoポポロ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
喜びの歌のPVが解禁になりましたね♪
ジャスト発売2週間前です~、スカパーではいつ流れるかな?!
朝いつも5時半に起きるのですが、そろそろ?と思ってズームイン録画したらビンゴでした♪めざましもかなあ?と思って7時台だけ録画したら撮れてました~~。
ただね、想像と違った~(笑)いやあのジャケット見た時からちょっとそんな気はしてたんですけどね。
喜びの歌というタイトルと歌詞の雰囲気から、イメージは白かもしくはカラフルなカラーなのかな?って想像してたんですけど、「黒」でしたね(^^ゞ 確かにKAT-TUNに黒は似合うけどっ。
そしてReal FaceのPVに雰囲気似てますね~~♪
仁のエロイ目線は健在でございました!!
そしてこの頃のトレードマークの白シャツガバーっです。
仁だけ衣装のテイストが違う気がするんですけど…?
あと田口くんと亀ちゃんを何度も見間違っちゃった。
亀ちゃんの動きが田口くんっぽかったのかな?
昔は田口くんと仁をよく見間違ったけど、今の仁は誰とも見間違わないわ(笑)
田口くんが言ってた、エレベーターと最後に消えていくとかどんな感じになるのか全部見るのが楽しみです。
今回はメイキングはないのかな~~?あれ楽しいのにねぇ。。。

朝一で本屋さんに走りました♪
Myojo、ポポロ、テレビジョン3冊お買い上げ~~♪
アイドル誌を黒いカバンにしまいこんで帰って来るときに、「あー、またこの生活が戻ってきたのね…」と一番仁復帰を実感した瞬間(^_^;)
テレビジョンの腕立て伏せする仁の笑顔がね~~。
あまりにもかわいすぎて…。
22歳の男の子というか男の人でこんなかわいい笑顔の人を他に知りません。
真顔に戻れば即失格のスマイルアスリートNo.1というあまりにもバカバカしい企画ですが、好きだわ~~(^^)v この日は喜びの歌の発売日で歌の披露もしてくれるそうで、楽しみ倍増です!!
そういえば、カツカツHPのBBSだけ公開になってましたね♪

ポポロ
「おかえり仁!やっぱり6人がサイコーです!」
と嬉しいお言葉が…ほんとうにありがたいですね~。
グラビアはちょっとはにかんだ笑顔の仁です。
こういう表情は今までもあまり見た事なかったなあ。
私にとってのハニカミ王子です(^^)v
インタビューでは、出たハリウッド!
何時振りかな、この言葉聞いたの。
なんかいつもの仁が戻ってきたと感じます。
英語頑張って勉強続けてください、いつか夢が叶うといいね♪


Myojo
表紙のロゴのOの中に仁がいるんだよね^^
タイトルの赤西仁「ごめんね。これからはちゃんと…」の大きな文字も中のスタッフ通信も2個載ってて、とっても愛を感じます。
カメラマンのアマンも含めて、本当にMyojoの方々は優しいですよね。
インタビューの仁のグラビア、なんか息がつまるくらいかっこよかった。この仁の顔見ただけで、もう大丈夫だなあ。。。って実感できました。休業前のどこか遠くを見ているような目じゃないんだよね。
インタビューは仁が留学のことについて語ってくれてます。
感想はまだ見てない人もいるかもしれないので、たたみます。


続きを読む
14 : 39 : 54 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ゴーゴーゴー!!
2007 / 05 / 22 ( Tue )
そろそろ喜びの歌のPV解禁されないかな~って思ってるんですけど、まだですねぇ~~。
昨夜はOXY狙いでスマスマ見て2本見れました♪
普段はそこで終わりなんだけど、久しぶりにスマスマ見続けて、松嶋菜々子さんのビストロにスパイダーマンと楽しかったんですけど、一番楽しかったのはヒロミゴーとSMAPの共演かな^^
私くらいの年代だとヒロミゴーはやっぱりスターよねぇ。
前にママ友達と話していて「新御三家」って知らない人がいて、みんなでカルチャーショック受けたけど(笑)
トシちゃん、マッチ、よっちゃんでしょって言われた(^_^;)
そりゃー「たのきん」だよって教えてあげたけど、、、はふ~。
郷ひろみって私の中の「ザ・ジャニーズ」なんだけど、ジャニ事務所にいた期間って短かったそうですね。
でもこの頃よくジャニのタレントさんと共演してるから、円満なのかしら?
ヒロミゴーとSMAPの2億4千万の瞳は豪華だったわ~~。
そして負けてないゴーさんすごい!!です♪
昔少クラで中丸くんが「よろしく哀愁」歌ってたのが懐かしかったわん。
KAT-TUNとも共演あるといいね♪♪

今日から娘の学校は中間テストなんで、昨日は早く帰って珍しく勉強してたんだけど、ついつい仁話に花が咲いてしまいました~~。
私は仁にはまったのはごくせんの7話の「ツッチー!」のあのツッチーの言い方がぁぁとか勝手に話だしてたら、最初は誰も聞いてないよ~とか呆れてたくせに、「絆の”生き続けているからぁ~”のあの、から~のあの表情がぁぁーー(≧∇≦)もう、きゅんってなって、きゅんって」って興奮して話出しました(笑)ちなみにMステのGOLD~絆の回です。
今でも思い出すときゅんとなる~~って叫んでました!!
あの頃は何度もその場面リピしてテレビの前で悶絶して倒れてたなあ、、、(爆)
演技する仁はごくせん1話のビリヤードの時にヤンクミに嘘を教えるちょっとかわいこぶりっこな隼人の表情が一番好きだそうです。
私は歌う仁はもうこれ!!ってのがないのよね~~。
海賊帆すべてとか(笑)care歌う少クラの回の仁とか、太陽のサルサでお尻フル仁とかあれもこれも好きです。
…てな感じでかなり二人で盛り上がってしまいました(^^ゞ
テスト勉強をすっかり邪魔してしまったわ~~(反省)

スマスマ見て何時までもダンナが帰ってこないので寝ていたら、かなり酔ってご帰宅しました。「内くんからハガキが来てるよ~~」と叫んだあと、大きな声でそのハガキを読み出して…(^^ゞ
あげくに絆を歌い出しました~、なぜか娘と合唱。
絆関係ないんじゃない?って娘に言われてたけど…。
朝見たら内くんと草野くん連名のハガキが2通ありました。
こんなの全員に送ってるのかな~~。
とにかく復帰決まって良かったね。我が家の家族も喜んでいます。

この頃買い物がてらウォーキングをしています。運動不足なんで(^^ゞ
昨日はちょっと遠目のスーパーまで歩いてそこの近くの神社まで行ってきました。初詣に行った神社なんで、良い機会と思って御礼に拝んできました。もちろん「仁復帰ありがとうございます」です♪お正月の大吉のおみくじに励まされたなあ~。ついでにこれからもよろしくお願いします!!とお願いしてきました(^^)v




12 : 11 : 08 | 日記 | コメント(3) | page top↑
PINKY☆
2007 / 05 / 21 ( Mon )
中丸くんのページが更新されましたね。
福岡での部屋割りが載ってました。
この部屋割りってファンが聞いて喜ぶ話ですよね。
その辺り押さえるの上手いな~~って思います^^
北海道と一緒でしたね、仁はまた田口くん♪
これは良いんだけど、固定だったのかな?
3組とも一緒なら、固定なのかしら?
以前はくじ引きとかじゃんけんとかしてたよね。
次は…といっても当分地方はない(?)から部屋割りの楽しみもお預けですね(^^)

この間テレガイの着メロにPINKYが入ったの知りましたが
あれ以来デイリー1位です♪♪
ちなみに1位PINKY 5位ha-ha 9位ムラサキ 11位care
careだけ惜しかったですね(^^ゞ
でもすごい~~!!4曲も上位にランキングされてます♪
テレガイさんには、ウラガイドから着メロから、コスプレからお世話になりっぱなしですね~~(笑)

明後日はMyojoとポポロの発売ですが、もう仁が載るんですね。
復帰会見だけではなく、インタビューです。
Myojoは「ごめんね。これからはちゃんと…」半年ぶりのインタビューですが思わせぶり~なタイトルが気になりますね(^^ゞ
あとは「6人そろってただいま。KAT-TUN」というのもあるみたい♪
ポポロにも帰国後初インタビューが載るみたい。
アイドル誌は来月かな~と思ってので嬉しいです、でもまだ別撮りだよね^^
18 : 53 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カツカツ番宣と福岡コン2日目♪
2007 / 05 / 20 ( Sun )
昨日からの福岡コンも無事に行われてるようですね♪
昨日入ったWooさんからメール頂いて、席がめっちゃ近かったそうで!!
目の前で仁を見れたそうで、本当に羨ましゅうございます。。。
白スーツで胸ががばーっとした仁も見れたそうで…(≧∇≦)
歌声も素晴らしかったみたいですね!!
そして、早くも髪が伸びているって…仁ったらどんだけ髪が伸びるのが早いのかしら??H??(爆)隼人な仁を堪能したいので、また伸びたら切ってくださいね♪
Wooさんありがとうございました~~♪♪
今日はちゃんと寝てくださいね(爆)

今日は関東のみなのかな?カートゥンKAT-TUNの番宣がありました。
1回から6回までの抜粋と未公開映像でした。
オープニングが茶髪仁の時に撮ったものみたいですが
仁が「俺ほぼ映んないよね?」って言ってて、ピンクのイルカも他のメンも「確かに・・・」って言ってましたが、本当にあんまり映ってなかったです(笑)
ミヒマルさんの時のちょこっとだけと、次回の予告くらいかな~。
田口くんと上田くんがすごくフィーチャーされてたような気がします。
でもすごく面白かったんで、よい宣伝になったんじゃないかな?
嵐の宿題くん?も面白かったです(笑)彼らはいい意味でアイドルを捨ててますね(^_^;)


オリコンブログでKAT-TUNメンへの質問を募集してますね。
5/24AM11:00までだそうです。
みなさんの質問読んでいると面白いんだよね~♪
仁へは留学に関することが多いけど、髪切らないのか?とか体重は?とか(^^ゞ
近いうちに特集してくれますよね??楽しみです♪♪




♪一言コメレス♪

PINKY1位嬉しいですね♪本当に最強ですーー\(^o^)/
ミュージックフェアに出てる仁、、、想像つかないけど(^^ゞでももっとたくさん見たい願望が広がってます!!
卵かけご飯作ったてかわいいね♪みんなに突っ込まれてる仁もイイ!!
16 : 54 : 02 | 日記 | コメント(4) | page top↑
1ヶ月経ちましたね♪
2007 / 05 / 19 ( Sat )
仁が戻って来て、1ヶ月が経ちましたねぇ。
1ヶ月前の夕方に仁が空港に到着、マスコミが集まってる…って入ったんですよね。
それから世界が一変しましたね~~。
それまでは仁はどこにいるんだろう?元気かな?って思ってたけど(^^ゞ
今は雑誌やテレビで元気そうな仁がまた見れます!!
半年間毎月カウントダウンしてたけど、あんなに辛いカウントダウンはなかったです、、、どなたかのブログでまるで「祥月命日のよう」ってありましたけど、本当にそんな感じでしたよね、、、。

それにね、戻ってきた仁は休業直前の仁とは全然違っていて、笑顔で生き生きとしていて、そんな仁を見ていると本当に幸せな気持になるし、やっぱり半年間休んで良かったんだなあ…って思えます。
半年間動いている仁、今の仁をずっと見ていなかったのに、戻って来てからはまた贅沢になってしまって…(^^ゞ
見れるだけで幸せ~って気持もあるんだけど、
もっと見たいよ~!!って気持もまたフツフツと湧いてます(^_^;)

仁好き度もMAXになっていて、私の仁好きの最大値ってどこにあるんだろう??って位膨らんでいます。
半年間ずーっと仁への想いが募っていて、、、きっと仁が戻ってきたら収まるだろうってたかくくってたんだけど(笑)そんな予想をはるかに裏切るくらい仁がステキで…。
ますます、ますます仁への想いが募っちゃって、もうどーしましょう状態です(^_^;)
だってあんな笑顔みせられちゃったらねぇ。。。

今日は福岡ですね!!
今日明日でツアーの地方が終りますね♪
行かれる方は楽しんできてくださいね~~。
良かったら様子教えてください(^^)v

それが終ったらドームです!!!
以前に悩み事…と体重増加のこと書きましたけど、、、
あれからちっとも変わっておりません(-_-;)
とくにダイエットしてないんだけど、あと2週間なんとかしなくちゃっ!!
今回ドームに娘は行かないのですが、ちゃんとした格好をしていくように、、、と言われていて(^^ゞ 一緒に洋服を買いに行く予定です(笑)
あとは美容院も行かなくちゃっ(爆)
豆粒にもならないかもしれないけど、、、でも仁と同じ空間に行くというだけでもちょっとは緊張しますよね♪

*昨日テレガイの着メロにPINKYが入ったよ~と書きましたが、今見たら昨日のデイリーのランキングで1位でしたよ♪♪嬉しいですね~~(^▽^)v




♪一言コメレス♪

眠れましたか?!最強にかっこいい仁見れましたか~~!!良かったら教えてください!!
福岡コン楽しんで来てくださいね~~!!ジャニショも羨ましいわぁ♪
今回はみんな気がついてないかも?!私も早速ダウンロードしました♪
PINKYリクエストしたんですね♪殺到と書いてあって嬉しかったです(^^)v
14 : 54 : 13 | 日記 | コメント(1) | page top↑
セブンでちょんまげでした♪*追記*
2007 / 05 / 18 ( Fri )
茶髪の仁くんがかっこよすぎてなかなか興奮が醒めませんでした(^^ゞ
娘が風邪で学校休んでたのですが、午後回復して起きてきたので早速無理やり一緒に見ました!!
やはり「じんかっこいいーー!」って騒いでましたよ( ̄ー ̄)
先週のも見てなかったので、2本続けて見ました、この番組面白いね~!と喜んでたので、毎週のお楽しみが出来たわ♪
そういえば、娘の学校はジャニの話題が出ないそうなんですが、新しいクラスで出来た友達がKAT-TUNファンで今度のドームも行くそうです。で、仁ファンだそうです♪
でもやっぱり学校でその手の話題を出す雰囲気がないので、KAT-TUNの話題は筆談をしてるんだって(笑)

今日はセブンを立ち読みしてきました~~♪
前髪をちょんまげにしてる仁がいました、かわいかったですね^^
6月6日のカツカツはスポーツ対決だそうで、ジャージ姿です!
仁と田口くんだけ膝までまくってましたね、張り切ってる?
でっかい自分の名前のプラカード持ってました~~♪
「ぶっちぎり」なんて書いてあるけど、どうかしら?(笑)
やっぱりヘタレ仁くんだったりして…(^^ゞ
先週の北海道に行く前日に夜中まで収録してたそうで、大変だけど頑張ってるのね!!

先週も載っていた、ウラTVガイドですが、ギョーカイ並木道に今回もちらっとKAT-TUNのこと載せてくれてます♪
あの今でも忘れられないドラキュラのコスプレの時の話ですが、メンバーの一人が、「どうせやるなら」とメイクを自分で凝ってやってたとばらされてますが、これって仁だよね?(爆)
あの時仁だけなんでこんなにメイクしてるんだろう?!って不思議だったんだけど、、、そんな話だったんですねぇ。。。
でもガイドさん、また何かやろうって企画してそうで嬉しいような怖いような…(^_^;)
今までもものすごい企画やってくれてますからねぇ…(汗)

Pちゃんの日記に仁ママBirthdayと載ってますね♪
今回は赤ちゃん言葉でおめでとうだけじゃなくて何かお祝いしてるのかしら?(笑)
ステキな息子さんをお育てくださってありがとうございます<(_ _)>と心から感謝の気持です~~♪♪

*追記*
テレビガイドの着メロにPINKYが入ってました♪
リクエスト殺到だそうです^^
早速ダウンロードしちゃいました~~(^_-)-☆




♪一言コメレス♪

本当に仁可愛すぎですよね~~♪めちゃめちゃ幸せです(^^)v
私にも舌打ちして欲しいですよね!!昇天しそう…。
カツカツ仁くん本当にかっこかわいかったです♪贅沢だよね~~(^^ゞ
私も昨日はリピして興奮して寝付けませんでしたよ~~!!!
仁のビジュ最高でしたね♪それなのに舌打ちで照れて大汗で…かわいすぎる(≧∇≦)!!
00 : 57 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
茶髪仁だぁ~~~!!
2007 / 05 / 17 ( Thu )
茶髪だった~~~~!!
まさか先週撮ったのがもう出てくるとはっ。
仁かっこよすぎだよ~~、画面見ながらドキドキしちゃった(≧∇≦)!!

KAT-TUN×3の頃の髪型の雰囲気によく似てるね。
茶髪になって若返った感じ?
ダーツが黒髪だったから両方見れて美味しかったです♪

それにしてもいわしさん、羨ましい~~~\(^o^)/
あんなに近くで舌打ちっ!!
しかも仁汗だく・・・(爆)

嬉しくて楽しくて幸せで途中で涙が出そうでした。
来週は仁がプロポーズ(?)してます^^
水曜日が楽しみすぎて…。

KAT-TUNスタイルで喜びの歌も聴けました♪
仁の「愛してる~」も!!仁亀のハモリも楽しみ♪
田口くんによると、PVはエレベーターに乗って出てきて最後居なくなるそうです。
これも楽しみですね!!


00 : 45 : 50 | 日記 | コメント(12) | page top↑
カツカツですね♪
2007 / 05 / 16 ( Wed )
今晩はカトゥーンKAT-TUNがありますね♪
先週のセブンに載ってた「大事なときに登場」が見れるかな?
黒スーツ姿も堪能したいと思います。

今日はTVガイドを立ち読みしてきました。
関ジャニが表紙で中にはKAT-TUNが少しだけ載ってたんですが
最後のお便りコーナーでね、仁のことが載ってました。
仁くん帰って来てくれて嬉しい~、ドラマも出て欲しいってお便りだったんですけど
「仁くんはどこにも行かないから、焦らなくても大丈夫」って感じでガイドの方が答えてくれていて、それが何だかとっても嬉しかったです♪
そうだよね、焦らなくてもこれから色々な楽しいことがたくさんあるよね(^^)v
じっくり待ちたいと思います~~!!

昨日はラジオで喜びの歌を聴こうと思ったんですが、勘違いしてKAT-TUNスタイルを聴いてました(笑)僕街がかかりました(爆)
こちらでは今日喜びの歌を入れてくれるそうです^^
楽しみ~~\(^o^)/





♪一言コメレス♪

仁くん着ボイス欲しいですよね~♪耳元で「愛してる~」とささやいて欲しい(≧∇≦)!!
NEWS、Pちゃんに負けずに仁KAT-TUNのポスターも貼ってくださいね♪
コンうちわ制作お疲れ様でした~~!!

19 : 37 : 40 | 日記 | コメント(2) | page top↑
でっかい仁がきた~~♪
2007 / 05 / 15 ( Tue )
昨日はOXYの新CMは見れませんでしたが、3本も見れて幸せ~~♪
ロート様様ありがとうございます!足を向けられませんね~~。
ぜし、次もよろぴくです~~(^o^)丿

昨日ねお友達からコングッズが届いたんです!!
そんなに早く届くと思わなかったから、郵便屋さんもびっくりするくらいの勢いで戸を開けてしまいました(^^ゞ
破れたりしないようにえらい頑丈に梱包してくれて、なかなか開かない…(笑)
じん~~~!と叫びながらビリビリ破いて梱包を解きました。
どれも本当にステキです!!!
ポスターの仁大きいよ~とは聞いてたけど、本当に大きい!!!
超どアップ!でもステキ~~、思わずほえ~~となってしまいました。
スリスリしたりチューしたくなりましたけど(爆)汚れたら困るのですぐ巻き巻き…。秘密の仁蔵に納められました♪
オリジナルフォトの仁もステキ~~、ああこんな表情の仁久しぶりっ。
それにしても帰国して1ヶ月も経たずにこんなにグッズが出て嬉しいですね!!
この内輪とペンラ持ってドームに参戦いたします。
でも私内輪持たない派なんですよね(^^ゞ

グッズといえば、中丸くんのページで札幌の前の日にグッズの撮影をしたとありましたね。
中丸のページはリアルタイムな情報を載せてくれるので本当に嬉しいです~~♪
このグッズの撮影は何のでしょうね?コン?ジャニショ用?
そしてカツカツの撮影もあったみたいで、これは仁茶髪ですよね?!!
楽しみだな~~♪
今週は舌打ちバトルになってますけど、これじゃないですよね?
来週かな~~、その次かな~~♪毎週確実に見れる番組があるって幸せですよね(^^)v
そいえば、札幌のホテルの部屋割りも載せてくれてましたけど、仁は田口くんとなんですね~。どんな会話がなされたのか…興味ありますけど(^^ゞ 田口くんはゲーム持ち込んでいそうですよね♪
そしてお風呂のシャワーのホースの短さに笑いました。
中丸くんこれからも面白い情報よろしくお願いします~~♪




♪一言コメレス♪

そっかーハガキ届かなかったんですねぇ。でも楽しんで来てくださいね♪
仁の赤ちゃん言葉を聞きたいですね~~♪着ボイスでどうでしょう?(≧∇≦)!
08 : 30 : 25 | 日記 | コメント(2) | page top↑
母の日でした。。。*追記
2007 / 05 / 13 ( Sun )
今日は母の日でしたね♪
娘が早起きしてケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれました♪
あとバーバパパのコーヒーカップと。
すごく嬉しいです!でも自分がもらう立場になったのが不思議(笑)
去年の母の日はドームでした(^^)v
MCで母の日のことが話題に出たときに、娘とその友達が「あっ」って言っててすっかり忘れていたようです。ってか私もすっかり忘れてました~~KAT-TUNコンで頭がいっぱいで(笑)

今日の札幌コンでも母の日の話題が出たそうです。
基本みんな親思いのいい子たちだな~って感じます^^
レポによると仁は赤ちゃん言葉?で電話したら、ママに切られちゃったそうですね(爆)
羨ましいな~~仁ママ。
私も仁に「ありがとー!」って言われたいなあ。。。
でも「アイシテル~」の方がもっとイイかな(≧∇≦)!!

二部のアンコールでは上半身バスタオル1枚で出てきたそうですね~♪
ガードが固い仁なのに、珍しい。。。
でも去年も札幌では脱いだそうです、何故札幌で?!
昨日の仁の話題は「茶髪」で今日は「裸体」ですね(爆)

無事に札幌が終ったようでまた一つホッとしますね。
来週は福岡ですね~~♪♪
それが終ったら、喜びの歌の発売プロモ開始かしら?!
仁の茶髪はこの時にやっと見れるのかな~?
早く見たいです!前から見ると隼人で後ろがクルクルって想像つきません(^^ゞ

そういえば、今年の24時間TVは「タッキー&翼」に決まったそうですね。
あの番組はジャニってわけじゃないんでしょうけど、3年連続?
今年はタッキーお兄ちゃんですね。
仁たちは応援に行かないのかな~?
テーマは「人生が変わる瞬間(とき)」
私は仁に出逢って人生が変わったわ~~!!

*追記*
OXYの新バージョンが今日から流れてるみたいです。
新商品のマキシマムクリアパッドらしい。
今日のスマスマチェックですね!!!

*追記2*
OXYの新商品出たみたいですが、CMは去年のままでしたねぇ。
すみません~~。でもスマスマでOXY3本観れました♪♪




♪一言コメレス♪

このハガキは落選した人みんなに届くのかな?どうなんでしょうね??
来週が楽しみですね!!ぜひぜひご報告お願いしますーー\(^o^)/

23 : 25 : 44 | 日記 | コメント(3) | page top↑
でっかいどー2日目☆
2007 / 05 / 13 ( Sun )
北海道2日目ですね♪
昨日は「仁茶髪」が飛び交った1日でしたね(笑)
髪がちょっと軽くなって明るくなっていたそうです。
「隼人」っぽいという噂も聞いたので早く見たいですけど、茶髪の仁に何時逢えるでしょう??
カツカツは今週も前に撮ったのなんですよね?
来週のカツカツは変わってるかな~~?
早く見たいですぅぅ\(^o^)/
仁はきたえーるでも元気に頑張ってるようですね♪
レポなど見させていただきましたが、声がとても出ているそうでそれが嬉しいかな~~♪♪
体調も良さそうなので、このまま続いて行って欲しいですね!!
ドームも元気な仁でお願いします~~(^^)v


ドームといえば…
昨日ハガキがコン事務局から届いたんですけど
私名義ではずれたぶんが16日にまわって当選したという内容でした。
2日3日ではずれた人は16日にまわったってことなんでしょうか??
ということで16日もチケットも取れるみたいです。
都合の悪い人は返金してもらえるみたいですけどね~~。
16日余ってたんですねぇ。。。

頑張れKAT-TUN!!




♪一言コメレス♪

セブンの仁には本当にやられてしまいますよね~~(≧∇≦)!!卒倒!!
札幌ではウニイクラ丼食べたみたいですね♪昨日の夜は何食べたのかな?
11 : 22 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
でっかいどー
2007 / 05 / 12 ( Sat )
今日から北海道ですね~~。
いいな~地方は近くで見れて(^^)v
うらやましいです~~。観た方ぜひお知らせくださいね♪
私も次回帰省ついでに行って来ようかな?
でも、ダンナにもはっきりとカミングアウトしてないのに、親兄弟になんて言おう(^_^;)
KAT-TUNコンのため帰省…なんて言ったら、怒られそう。
普段忙しくてなかなか帰れないのよね~なんて言ってるのに(^^ゞ
同窓会にでもしちゃおうかしら(爆)

昨日の聖ドラマの「喜びの歌」新バージョンで流れたそうですね♪
すぐメールでお知らせいただきました!!ありがとう~~(^^)v
でも見てないし録画もしてなかったです。
来週はチェックしないと~~。
今期はドラマひとつも見てない、、、ちょっと忙しくて余裕がないっす。
カツカツも昨日やっと前半見ました(爆)
仁かわいい~~ ←遅いっ
毎週の楽しみが出来て本当に嬉しい!!!!!
今まではリアフェのアップだけとかMステで映った~~!って喜んでたのにぃ。
普通に動いたり話してる仁が見れるんですよねぇ。
HPも出来たみたいですね♪ →こちら♪
まだBBSだけみたいですが、近日オープンみたい、楽しみですね!!




♪一言コメレス♪

札幌コン参戦なんですね!楽しんできてくだパイ~~\(^o^)/
カップリング曲楽しみですね~♪ボイパ付きだって(^^)セブンは卒倒ものですね!!
これからもお金を使うことはたくさんありそうですよね♪今から準備怠りなく…(^^ゞ
グッズ撮影ってパンフ?って思ったんだけど、普通のグッズかもしれないですしねぇ、、、楽しみですね♪
14 : 33 : 43 | 日記 | コメント(2) | page top↑
カップリング曲★
2007 / 05 / 11 ( Fri )
「Your side」って何だろ?

カップリング発表されました。
→こちらから

楽しみですね~~♪♪
14 : 18 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
セブンセブンセブン♪
2007 / 05 / 11 ( Fri )
風が強いです!
玄関のドアが重くて開きません!
電車も止まってるところもあるらしい…。
お出かけのかた、お気をつけくださいね~~!

セブン買いました!!!!
昨日仁がセブンに載ってると小耳にはさんだのでコンビニに立ち読みに行ったんですが、開いた途端…へろへろ~~になりました。
あの目線、、、やられますねぇ(≧∇≦)!!
そして、シャツの肌蹴、、、第4ボタンまで開いてました。
もう少しでおへそが見えそうです!!!

「的を狙う視線も色っぽ~い」とハートマークつきでしたよ~。

出来るだけ週刊誌は買いたくないのに、レジに直行しました。
レジに知り合いいないかキョロキョロしちゃったので、すごい怪しい人になってましたが…(^^ゞ
これからご覧になる方はコンビニで倒れないようにお気をつけください(笑)

今朝はずっと辻ちゃん太陽くんの結婚の話題ですねぇ。
家の娘が小学校の頃大ファンで、ファンサイトもやってたんですよね(^_^;)
まあ色々あるでしょうが、めちゃめちゃラブラブだったのでお幸せに~~♪って感じですね。辻ちゃんもすごいキラキラして幸せなんでしょうね。
ファンにとって、応援してる人が突然「できちゃった婚」発表したらどんな気持かな~?ってふと考えました(^_^;)
ありえそうで怖いけど…(爆)
まあ相手にもよるのかな。。。
なんてくだらない想像はどうでもいいか~~、明日から札幌コンですね♪




♪一言コメレス♪

一緒の2日ですね。楽しみですね~~!!今からドキドキしてきます♪
土曜日電話にチャレンジですか!頑張ってくださいね~~\(^o^)/
カツカツの仁本当にかっこ可愛くてたまりませんね~~♪きゅんきゅんです(^^)
けっこうかわいい所もあるでしょ(笑)毎週楽しみですね♪♪

ありがとうございました^^
08 : 19 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
赤西が帰って来たよ!!
2007 / 05 / 10 ( Thu )
面白かった~!!
仁がかわいかったーー!!
が満載の30分でしたね~~~♪

動いてる仁を普通にTVで見れることに感動してました(TT)
半年前の状態では考えられないですよね、、、
こんな日も来るんだなあ、、、としみじみ。。。
でも最初緊張しすぎちゃって、始まって仁が出た途端チャンネル変えちゃったんですよね(笑)自分でもよくわからないんですけど、どういう行動だったんだろう??(^_^;)
それを何度か繰り返して…(←何度も繰り返すのもおかしいけど;)
やっと普通に見ることが出来ました(^^ゞ
録画してあるので、またゆっくり見たいと思います。

仁はちょっと緊張してたのか、控えめなところもあったけど、まあ徐々に慣れていくんでしょうね。
ジャイアンなところもあるけど、尻つぼみで…(^^ゞ
なにかすべてが愛しいわ~~♪♪
初めてのボーリングゲームでストライクとっちゃうのも
いとこと言われて足バタバタさせてるのも…。
TVで仁が見られる幸せを噛み締めてました♪

娘の学校でも昨日は話題だったらしいです。
普段ジャニの話なんてしない雰囲気なのに、仁がカートゥンKAT-TUNに出るってみんな騒いでたらしい…。ちょっと嬉しかったです♪♪

昨日は1日中バタついていて疲労しました(^^ゞ
すごいタイトな仕事のスケジュールの中でのパソコンのエンスト。
別PCに移行しようかと思ったんですが、分解して掃除したら治りました(爆)
熱を持ってしまったみたい、、、気をつけてたつもりなんですが、たまにお掃除してあげないとね~~♪
これでダメだったら入院です(-_-;) 何とか持って欲しいわぁ。。。

テレビジョンも買ったんだけど、まだ読んでないことに気がついた。
中身も確認しないで買ったんだけど、載ってますよね?

来週はダーツですね!
仁の黒スーツ、胸はだけを堪能したいと思います(≧∇≦)!!



08 : 26 : 01 | 日記 | コメント(6) | page top↑
アクシデント~
2007 / 05 / 09 ( Wed )
パソコンの電源が突然切れて動かなくなってしまいました~。
今、別のパソコン使ってますけど^^;
仕事に支障が出てかなり困った状況ですぅぅ。
まあ、なんとかしますが…

というわけで、手が離せないので音信普通ですみません。
メール受信できます、携帯も使えます(笑)

復旧作業中ですので、ご返事はすぐは無理かも…。

あぅ~~。
15 : 50 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カートゥンKAT-TUN!!
2007 / 05 / 09 ( Wed )
リンカーン見てたら寝てしまってました^^
どんだけ~の番組ですね(笑)
家の子はよく使ってるんだけど「どんだけ~」
イマイチ使用用途がわかりません(爆)

ドーム追加の当落が始まってました。
運の良いことに当選いたしました。
私も2日のドームに行けることになりました。
自分名義はダメだったんですけどねぇ、、、。
(せっかく始めてのチケット申し込みだったのにぃ。)
でもでも仁に逢えると思うと、気持が高まります。

今日はカートゥンKAT-TUNの日ですね!!
待ちに待った日です~~♪
実はけっこう緊張してます(^_^;)
でもひとつひとつこなして行ってるんですよね。
仁がそこに居ることに、まだ戸惑ってしまう時もあるんですが
早く通常に戻って欲しいなあ、と願ってます。
アイドル誌が6人になったら、それを感じるかな…。

すみません、コメレス朝にでも~~。(寝ちゃったんで;)


01 : 11 : 55 | 日記 | コメント(3) | page top↑
OXY来ましたーー!!
2007 / 05 / 08 ( Tue )
OXY2連発来ましたね~~♪
ボディローション編は結局一度も見てなかったので、やっと見れて嬉しい!!
このOXYってなんか意味がなく叫んでいて、好きです(≧∇≦)
裸にボディローションって下手するとエロエロ~になるのに、仁と聖で「うぉー!」ってやってると”男の子”っぽくて良いですね~~♪
最後の「OXY!」って言う仁の表情が好きだわ~~。厚い胸板も♪
スースーでしょ編は先週より冷静に見れました。
例のカメラ目線に注目してしまいました~、そんな裏話聞いて見るとまた違ってきますね(^^ゞ
しかし2本を帰国2日目しかもあのえらい緊張した帰国会見の後にやるなんて、すっげーとしか言いようがありませんねぇ(^_^;)
後は最後のグリグリ編も捕獲できるとパーフェクトですね♪
リップのセセラは新作がないのかな~~?

それにしても帰国早々CM撮ってくださって本当に嬉しいです♪
水曜日はカトゥーンKAT-TUNもあるしね!!

日曜日久しぶりに少クラ見ました^^
去年の暮れのSP以来なんですよね(笑)
中丸くんは司会やってるけど、すっかりご無沙汰してました。
私が始めて少クラ見た時はKAT-TUNが司会でKAT-TUN倶楽部みたいな感じだったんですよねぇ。。。2年くらい司会でしたよね。
仁が休業中は昔の少クラばかり見てました(^^ゞ
やっぱり一番見ていて楽しいんですよね、歌がいっぱいあるし、コントやトークもあるしこれ以上の番組はなかなかないですね^^
歌ってる時が一番かっこいいKAT-TUNがデビュー後はCDのプロモーションのみしかテレビで歌う機会がないのは寂しいですよね。
冠も歌は今のところないみたいだし、、、。
もう1本、音楽関係の番組でも持ってくれないかなあ~~なんて贅沢すぎますね(^_^;)

そそ少クラね、先月のプレミアムはKAT-TUNで歌ったけど今回は亀ちゃんがゲストでした。
すっかりスターな亀ちゃんでした♪
私が見始めた頃のタッキーのようだわ~~(^^)v
去年のコンサートのソロ曲歌ってました、前見た時よりさっぱりした雰囲気?ちょっと柔らかい感じになりましたねぇ亀ちゃんも。
久しぶりに見ましたけど、ジュニアの子が大きくなってましたね~!!
高校生になった子は本当に大人っぽくなっていました。
ゆうともずいぶん育ってたのね~~^^
なんだか知らない子達も増えていて、ジュニアの中でも色々移り変わりがあるんですねぇ。。。
キスマイはジュニアではベテランになってた気がします(^^ゞ
でもNHKホールは暖かい感じがしますねぇ、故郷って感じ?

仁も早く戻って来て欲しいですねぇ。
亀で一年ぶりって言ってました、あのデビューの時以来ですね。
ソロでもいいし、KAT-TUNとして先輩としてカッコよく登場して欲しいです。





♪一言コメレス♪

裸体バージョンゲットおめでとうございます!朝からあれはやばいですね(^^;
カメラ目線のほう採用してくれて嬉しいですね♪すごいスケ組んでくれたロート様に感謝!!
仁の夢見たんですね~~おめでとうございます♪♪裸体ではないですよね?(爆)
00 : 52 : 30 | 日記 | コメント(6) | page top↑
GWも終りましたね。。。
2007 / 05 / 06 ( Sun )
GWの最終日ですが、あいにくの雨です。。。
大阪コンも無事に終了したみたいですね~~
私は参加してないのに、終ったと聞いてホッとして力が抜けました(^^ゞ
初日にオープニングに参加と聞いた時はちょっとびっくりしましたが、おかげで仁コールもないでしょうし、仁がいることが既成事実になってしまった方が良いのかも…という判断だったのかな?元々の計画通りだったのかもしれませんけど(^^ゞ
初日は不慣れな部分もあったみたいですが、レポによると2日目からはスムーズに動いていたようでですね。
そして皆さんが言ってますが、笑顔がいっぱいで元気だったのが何より嬉しいです♪♪
来週は北海道ですね!

OXYのCMの新しいバージョンが始まってるようですね。
テレビでは遭遇してませんが、ムービーを見ました。
裸体です(≧∇≦)!!
ボディローション新発売!と聞いたときから、よからぬ想像をしてましたけど…(笑)
想像以上です(爆)
ずっと上半身裸体なのがいいわ~~(^^)v
明日のスマスマで捕獲しなくちゃ!!
スースーの方も最後のグリグリ.verはまだ捕獲できてないです。
明日連続でやってくれないかな~~(願)

MCで帰国会見の後に撮ったと言ってたそうですね。
だからスースーでしょがカメラ目線になっちゃって、でもそれが採用されたって(笑)
どんだけのハードスケジュールなんでしょうね。
もう撮って出し状態??ロート様には感謝です♪
帰国復帰次第撮影ってスケ組まれてるんですねぇ。。。
ドラマやYOUたちに出てる聖もめっちゃハードで大変ですよね。
仁も半年休んでたぶん働かされてますけど、コンも全力投球してると思いますけど、身体に気をつけて頑張って欲しいです。
よく風邪ひく体質だしね~~。盲目ですみません(^^ゞ
今週もハードスケジュールなのかな~~?

明日からは通常日課ですぅ。
久しぶりにお弁当作りも頑張らないと~~。
GWは忙しかったのですが、雑誌の整理もしたしHDDも少し片付けました。
でも復帰のWSが手付かずですぅ。。。怒涛の露出の前にやらなくちゃ!!




♪一言コメレス♪

次回のコンが早めにあることを祈ってます~~!!次こそぜひ(^^)v
キャップ仁大好き!うなじが綺麗なんだよね~~♪脱いでの挨拶も感動!
早めに仕切りなおしのコンやって欲しいですね。追加コンでもないかな~~?
18 : 00 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
もうLA行かないでね。。。
2007 / 05 / 05 ( Sat )
大阪2日目終了したようです~。
今日もあちこちレポ読ませていただきました♪
いつもコンサートのある日はレポを楽しみにしてるのですが
今回ばかりはドキドキしながら見ています(^^ゞ
二部で聖が「もうLA行かないでね」と言ったそうです。
「会場のみんなと俺達の気持ちだよ」あとジャニーさんの気持も代弁してるそうです。
聖の優しさにうるうるきちゃいますねぇ(TT)

そして仁はLAと呼ばれているみたいですね(笑)
すっかりネタになっているようですが、まあそこがKAT-TUNらしい(^_^;)
当分LAには行かないで、このまま頑張って欲しいと思いますが、、、
でもせっかく留学したんだから英語も頑張って欲しいと思ってます。
少し落ち着いたらまた短期で行くとかね、他の俳優さんならドラマや映画の仕事が終ったら普通にしてることなんですよね。
向こうの学校に短期で入ったり、戻ってまた仕事するにも勉強になると思います。ジャニではなかなか難しいことかもしれないけど、初の留学したタレなんだから、これからもそのキャラで行ったらどうかなと、、、(^^ゞ
もちろん1ヶ月位ですぐに戻ってくるの前提でお願いしたいですけどね♪


GWのせいかダンナの実家から届いた荷物に娘へのプレゼントがありました。
バイトから帰って来た娘に「良いことがあるよ~♪」って言ったら「また仁のこと?」って言われてしまいました(^_^;)
私が話す嬉しいNEWSって仁のことばかりなのかな?(笑)





♪一言コメレス♪

なにかと叩かれやすいキャラですよね(^_^;)でもキラキラ輝いてますよね!!
仁が楽しそうで笑顔でとっても嬉しいです。私も出来れば逢いたい…。
テレ朝や東スポの有料サイトに載ってましたよ。オンエア楽しみですね♪
コンは1回では本当に記憶ぶっとびますよね~。今日も元気だったみたいですね(^^)v
親子席残念でしたね…。でもコンサート楽しんできてくださいね\(^o^)/

ありがとうございました~♪
01 : 09 : 09 | 日記 | コメント(3) | page top↑
大阪1日目終了しました~☆
2007 / 05 / 04 ( Fri )
大阪コンレポなど読んできました~。
仁くんはオープニングから登場したんですね、
ほとんど他ファンさんのブログだったので
6人のシルエット見た時は正直微妙だった…って書いてる方もいらっしゃいましたけど、でも感動したって人の方が多かったのでちょっとホッとしました。

とにかくキラキラ笑顔だったようでそれを聞いただけで嬉しいです。
アルバム曲には参加してないのもあるようですが、僕街やうたいつづけるときはサビのユニゾンだけ参加していたようです。

今までの経緯見ていて、アンコールだけってことはないだろうなあ、、、と思ってましたけど、やはりでしたね。
応援する人が違えば、感じ方捉え方も違うでしょうし、今回はとくに皆さん複雑なものを抱えて応援してると思いますけど、コンサートに出演しているKAT-TUN6人はファンの方に喜んでもらおうと素晴らしいパフォーマンスをしてるはずですよね。
みんなそんな雑音があるのは百も承知でやってるんだろうなあ。。。
もう前に進み出してるんだから、言い訳もせずに自分達の歌やダンスで納得してもらうしかないってきっと思いながら…。

こうなったらつべこべ言わずに6人を応援して行かなくちゃな~と思ってます。
どうせ雑音はツアー終了までやまないと思いますしね。
時々くじけそうになるけど、、、がんばりますっ(^^)v





コメレスです♪

グッズ嬉しいですね~♪お互い追加当たると良いですね!!
ミヒマルGTさんのことで質問いただきましたので続きに書きますね。
続きを読む
00 : 07 : 51 | 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ