スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スウスウでしょ、OXY新CM
2007 / 04 / 30 ( Mon )
見ました!見ました!
仁の裸体(爆)

途中可愛い仁の表情もあったけど、
最後のOXYの仁の上半身の裸体ですべて吹っ飛びました(≧∇≦)

久しぶりに見た~~、仁の裸!!

すみません、そればっかり目が行ってしまいました、、、(^_^;)


すぐリピリピしましたけど、仁の笑顔が良かった~~!
休業後にオンエアされたのは、表情が暗かったから…。
何時撮ったのかわかんないけど、ちょっと噛んでたけど(^^ゞ
でも笑顔が良いよ~~!!!
あーー、感動でちょっと涙。。。

ネット見たら、昼間入ったのと少し違ってるみたいです。
最後の裸がなくて、聖の頭ごりごりしてるバージョンがあるらしい。
これも見てみたい~~!!来週は見れるかしら??


*追記

Pちゃん日記に仁の名前が出てますね♪
今日渋谷でお茶したんだ~~。
息抜きできて良かったね~~(^^)v




スポンサーサイト
22 : 56 : 54 | 日記 | コメント(5) | page top↑
OXY♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
OXYの新CMが今朝流れたそうですね♪
仁は青い洋服を着ていたそう…。
帰って来てから撮ったのかな?…ってそれはいくらなんでも無理ですよね(^_^;)
戻って来てからの仁は私が知ってるだけでも超ハードな生活ですよね。
溜め撮りのを出しくてくれたのかな~~、ロートさんありがとうございます!!
今晩のスマスマ要チェキですね!!
楽しみ~~!!

3月の12日でしたっけ?OXYの新CMが流れたのが。
あの時は数日前からドキドキしたなあ、、、
果たして仁のCMが流れるのか、新しいのか?溜め撮りなのか?って。
あのCMを観た瞬間、ああ仁は戻ってくるんだろうなあ、、、って強く思ったものです。OXYのCMって仁を待つ心の支えになっていたような気がしますね。


もうすぐ大阪ですね。
また仁が登場するんですよね~~。
世間の雑音はあるかもしれないけど、あんまり気にしないことにしました。
仁やKAT-TUNを応援していると、なんだかな~って思うことは多々あって、ファンの気持ちと一致してない時もよくあるんですよね。
でもそれで何か言ってもどうなるものでもないし、6人を応援する気持は変わらないので、時の流れに身を任せていくのが一番なのかなって思ってます。
他のファンの方に気を使ってしまって、仁が戻ってきたことを心から喜べないのも何だか変だしね。
5人と5人のファンの人達には感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
その上で仁を思いっきり応援したいです~~。
戻ってきた仁を見て、愛しいという気持がずいぶん高まりました。
これから歌ってる姿やKAT-TUNとして活動していく姿を見るのが楽しみです♪




11 : 01 : 59 | 日記 | コメント(4) | page top↑
喜びの歌になりましたね!!
2007 / 04 / 28 ( Sat )
昨夜は喜びの歌6人バージョンが聴けましたね!!
私は音楽の詳しいことも音もよくわかりませんが
時々この声は仁かなあ??ってのがありました。
後から入るのって正直きついものがありますが
でも6人バージョンは本当に嬉しいです!!
私の好きなギラギラしたKAT-TUN曲ではないようですが(^^ゞ でも今回はこういう歌で良かったのかな~って感じもしますね。
スーパーニューKAT-TUNの1曲目ですからね♪
早く歌ってる姿が見たい!!
キラキラしてるのかなあ~~、腰は振らないよね?(^^;
6人で楽しそうに歌う姿が目に見えるようです~~♪

仁が休業した時にご自身のブログでそのことについて書いてくださった、俳優の若葉竜也さんのマネージャーさんが今回も仁の復帰のこと書いてくださってます。
休業の時はこの方のブログにとても励まされたので、今回も何か書いてくれるかなあと期待して見に行ったのですが、20日にアップしてくれてたようです。
ご自身もマネージャーとしてメンバーチェンジや脱退を経験されていて、そのうえで今回のことを喜んでくれているようでした。
あの業界の方でも仁の休養を前向きにとらえてくださってる方もいることにとても嬉しかったです。でもバッシングも多いけど、そう言ってくださる方もいるんですよね。
後は仁と残って頑張っていたメンバーがどれだけそういう方の期待に応えられるかですよね。私はみんなについて行って応援するだけです!

このブログはManager's Columnというタイトルです。


GWに入りましたけど…お天気も良くて最高♪♪
私はゆっくり雑誌の整理をするはずだったんですけど…
昨夜急に仕事が入りました(-_-;)
しかも期日が5/7(苦笑)
すっごいハードな内容で受けた後に担当者に「自分なら絶対断ってるわ~(笑)」とメールで言われました(怒)
辛いけど、、、パートナーの友達と今は仕事頑張ると決めてたので。。。
その友達は子どもにめっちゃお金がかかる状態で、私は仁にお金をかけたいんで(笑)
がんばります~~~~。





♪一言コメレス♪

おこさんがファンレター出したんですね!!すてき☆仁喜んでくれたでしょうね♪
私も仁の笑顔が曇らないようにと願っています。でもそこはみんながついてくれてるから大丈夫かなって思ってるんですけどね(^^)v
キラキラな仁もギラギラな仁もどっちも見たいよね~~\(^o^)/
私も周囲に惑わされずマイペースで頑張って欲しいと思います♪
ギラギラなKAT-TUNが自慢でしたよね!でもまた見れると思ってます(^^)全然気分悪くしてないですよ~♪キラキラの中に適度にギラギラが一番良いですね(^_-)-☆
チューらしき音がありました??それはテレビで見るのが楽しみです!!

ありがとうございましたーー♪
11 : 51 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
喜びの歌が聴けますね♪
2007 / 04 / 27 ( Fri )
明日からGWですね!!
どこにも行く予定ないですが(^^ゞ でも嬉しい!!
1ヶ月ほど忙しかったお仕事が昨日終ったんです!!
嬉しさのあまり昨日は眠れなかった~~(笑)
今日連絡さえこなければ、1週間のんびりできますぅう。
やりたいことがあるんですよね、、、ってかやらないと大変。
まず家の掃除(爆)仕事と仁ごとで家の中がすごいです(^^ゞ
そして1年分の雑誌の整理…。
仁が休業した後、山積になってた雑誌を片付けようかと思って、ファイルを出してきたら、去年のデビューコンのあたりまでファイルしてて、それを見ながら号泣してました(^_^;) それっきりそのファイル開けなくなっちゃって…。
雑誌の山は今は娘の部屋に足の踏み場もないほど積まれています。
(どーせ寝るだけの部屋;)
でも仁も帰って来たことだし、気合をいれて片付けなくちゃーー!!
これからドンドン雑誌出てきますよね、アイドル誌に復活したらそれこそ大変!!早いとこ整理しなくちゃーー(嬉しい悲鳴♪)

今日は仁の声の入った「喜びの歌」が聴けますね。
めっちゃ楽しみ~~♪♪

↓のエントリーで、私が棘うんぬんの話したせいか、皆さんにも色々考えさせてしまったりしたみたいですねぇ。。。たくさん励ましのお言葉ありがとうございました♪
棘はささったままにしておきます…。
無理に抜かないで、自然に消えていくのをまつしかないですね。
あんまりごちゃごちゃ考えてると、もっと先を行ってるKAT-TUNに遅れをとりそうですしね。
仁が帰って来たことは本当に心から嬉しいし、これから仁を見れることに幸せを感じています♪♪

それにしても、あの仙台コンの6人の笑顔ってすごく嬉しかったんですけど、あのままな6人でずっと行くのかな??
いやそれはそれで良いんですけどね~~。
でも私が好きになったKAT-TUNってもっとギラギラしてたんですよね。
エグイくらいギラギラしてた…キラキラと濁点がついてるだけですが、ずいぶん違います(^^ゞ
また見れないかなあんなKAT-TUN。
期待してます。。。





♪一言コメレス♪

Kさん、一緒に頑張りましょうね~♪私もKAT-TUNについて行くだけです!!
仁がいるから、どんな困難でも乗り切れますよね♪♪
自身の写真に萌えますよね~~♪ついつい買っちゃいました(^^ゞ

ありがとうございましたーー!
11 : 43 : 11 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ガイドにジョンに。。。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
久しぶりにお日様でてます~、気分も少し↑ますね♪
雑誌大人買いしてきました~♪♪
久しぶりぶりだわこういうことするの…(^^ゞ
ガイドとジョンに早速会見の仁が載ってました。
あと立ち読みだけのつもりだったんだけど、自身も買っちゃった(≧∇≦)
出来るだけ週刊誌は買いたくないんだけど、写真の仁に一目ぼれしました
帰国の写真もあるし、仙台コンの写真も小さいけど載ってました。
やっぱりこうやって雑誌買うと、仁が帰ってきたんだなあ、、、って実感しますね。
アイドル誌に登場するのはいつかな、6月くらいかしら?
それまでに一年分の雑誌整理しなくちゃーー(^_^;)

もうすぐ仁がKAT-TUNとしてテレビで見ることも出来るよね。
そうなったら、いろんな棘も消えていってくれるのかなあ。
消えてくれると信じています、、、。


昨日オリキュンという番組見ていたら、伝説のアイドル?かーくんが登場してました。
マニアックなクイズの後にファン1000人の前でライブをしたんですよね、光GENJI当時のような衣装着てローラースケート履いて。
当時のファンだったらしい、芸能人もいてライブ見て泣いてました。
小学生の時とかの気持に戻ったのかなあ。。。
それを見てうちの娘は思いっきり引いてましたけど…(^^ゞ
でもねぇ、ちょっと感動しちゃった。
光GENJIってあまり知らないし、私は学生時代にアイドルにはまったこともないけど、でも20年も経ってもこうやって熱狂できて…良い思い出ですよね。
かーくんも感動してたみたいね。(諸星くんをかーくんと呼ぶのも昨日知った…(^^;)
あのパワーはすごいよね、アイドルだからってバカに出来ないと思う。
今、仁のこと好きな小学生(いるのかな?)や中学生もこんな気持で仁を応援してるのかなって思うと、仁これから頑張って!!って強く思いました。
今まで寂しい思いさせた分、一生懸命楽しませてあげて欲しいです。


*今日で仁が戻って来て1週間ですね!
1週間前の興奮が甦ります~~(^^)v




♪一言コメレス♪

報道を見るたびに胸がチクチクしますよね。でも6人の笑顔で癒されましょう!
もう誰にも傷ついて欲しくないです、頑張って欲しいですよね。
仙台コンの6人の笑顔見たらすべて吹っ飛びましたよね、これで良かったって(^^)v
確かにそうなったらまた何か言われるのかな…。でも6人で乗り切って欲しい!!

ありがとうございましたー。
10 : 17 : 04 | 日記 | コメント(6) | page top↑
これが、俺たちの出した答え
2007 / 04 / 25 ( Wed )
昨日の亀ちゃんのマニュアルは嬉しかったです。
本当に感謝してます。。。ありがとう。

仁が復帰してから、別の棘が私に刺さってしまっていて
仁の復帰は嬉しいのに、何故かあまり喜びを表わせられないんですよね。
一番嫌な気分になったのが「赤西効果」ってアルバム1位のNEWSに書かれた事です。
せっかくのコンサートが仁復帰コンにすりかえられた事。
確かに半年待っていた私たち仁ファンは仁の復帰が嬉しくて嬉しくてたまりません。
その場にいたら「じんコール」もするでしょう。
でも5人のファンはやっぱり複雑な気持ちもあると思います。
アルバムもコンサートも5人で頑張って作り上げたもの、それなのに美味しい所取りのように突然現れた仁にすべて持っていかれて、報道は「赤西効果」
これでは休んでいた仁が本当に悪者になってしまいそうで怖いです。

仁が帰国してからずっと報道を追っていて、KAT-TUNのデビュー前の感覚に似てるなあと感じずにはいられません。
アミーゴの頃は辛かった…。
辛くて切なくてよく泣いてました。
でも、誰も悪くない…悪いのはこんな事を考え出した人達なんだからとテレビをみつめていました。
それとは少し違うかもしれないけど、あの頃のことがフラッシュバックされてしまいます。

でもひとつだけあの時とは違うことがありますね。
仙台コンサートの様子で見える6人の表情です。
あんな微妙な暗い顔は誰もしていない…。

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね。
みんな「ただいま」

と聖も言ってくれたように、6人ともスーパーKAT-TUNになるべく前を見つめて進んでいるんだよね。
これが俺たちの出した答えなんでしょうね。。。

仁も飛び出した時に覚悟があったと思うけど、戻ることにはもっと覚悟が必要だったと思います。
こんな風に叩かれたり、色々言われてしまうことも全部理解したうえで戻って来てくれたとあの笑顔を見て思います。
本当にあんな笑顔いつぶりだろう?ってくらい見てなかったんですよね。
だから私はそれだけで幸せです、、、。盲目ですから(^^ゞ

早くいろんな嵐が過ぎ去って、仁がいることが通常に戻って
6人の楽しそうな姿が見たいです。
そしたら、私に刺さっている棘も消えるかも…。




♪一言コメレス♪

本当に、6人の嬉しそうな姿を見れたのが幸せです。
私も仁復帰をOKしてくれた全ての人に感謝したいです!!
ケーキとケンタッキーでお祝いしたんですね♪仁の笑顔が嬉しいね(^^)v
専念させて欲しいけど…今はまだまだ無理なのかなあ(-_-;)
みんな良い奴らだよね、大きくなったと思う。数字は後からだよね(^_^;)
同じ空の下にいると思うだけで幸せだよね~。対立は時間が必要なのかなぁ。。。
笑顔が戻って本当に良かったよね、今度こそ守りたいですね。。。


ありがとうございましたーー!
11 : 31 : 16 | 日記 | コメント(7) | page top↑
cartoon!!
2007 / 04 / 24 ( Tue )
5日連続でWSに登場です。
娘にKAT-TUNだよって起されました(^^ゞ
「え??なんで、まだ仁やってるの?」って聞くとオリコンだってと言われて納得。
あー、そうでしたアルバム発売されたの先週でしたね。
我が家には怒涛の金曜日に届きました、なんか浸るほど聴いてません(^^ゞ
ズームインの6時台と7時台を見て、めざましの7時台を録画しました。
やっぱりめざましはたくさんやってくれました。
10作連続1位とか、聞いてて大変だなあ、、、ってちょっと思いました。
KAT-TUNはこうやってずっと記録を作っていかないといけないのかなあ。
なんてふと思ったりしたけど、今日でこの仁復帰からのお祭り?みたいな報道もひと段落かな。

昨日は中丸くんの日記でも仁復帰を触れてくれてますが、聖の日記(暴走特急田中号)でも仁の復帰に触れてくれてます。
聖は仙台で潤んでしまったそうです。
ありがとう、聖。
お客さんは優しかったみたいね、皆さんに感謝です。
中丸くんも前回の日記で「おかえり」と言ってくれたし、仁愛されてるよね…。
今度は仁がお返ししなくちゃね。

メールも頂いてありがとうございます。
お返事もぼちぼちしてますので、お待ちくださいね。

昨日の嬉しいメールを二つ♪

中学生の仁ファンとメル友になっていただきましたけど(^^ゞ
仁の復帰のお祝いにケーキを買ったそうです。
プレートに「仁くんおかえりなさい」って書いてくださいと店員さんに頼んだら苦笑いしながら「かしこまりました」って言ってんだって。
亀ちゃんファンのお母さんと二人でお祝いされたそうです~~♪

もうひとつは携帯に写メいただきました♪
仁の内輪の周りにお祝いのご馳走を並べてのステキな写真。
バレーのため体育館にいた私は、それ見てうるうるしちゃいました(/_;)

みんないろんな形で仁の復帰をお祝いしてますね~~。
私は娘とハイタッチしました(^^)v
ある意味、同志って感じですね~~。




♪一言コメレス♪

本当に雑音は胸が痛いですが…。判ってくれる人もいるし、なんと言っても絆が深まったことが一番ですよね!
こんな中での仁への優しいコメントは本当に癒されますね。
本当に迎えいれてくれたメンバーに感謝です。何よりの仁の笑顔が嬉しい♪
6人で乗り越えたから、これからもっともっと大きくなると信じています。
私も嬉しさよりも、フワフワした気分です。なかなか足が地につかないよね(^^ゞ
笑顔の仁を見ていると、愛しくて…なにも言葉がないです。

ブログ名を変えた皆様、近々変更しておきます~~(^o^)丿

ありがとうございましたーー!!
11 : 34 : 00 | 日記 | コメント(3) | page top↑
おかえり!!!
2007 / 04 / 23 ( Mon )
じ~~~ん!!
仁の歌が聴けたよ~。
仁の笑顔が見れたよ~~。

ズームインとめざましTVのW録しておいて良かった。
全部見ました。
亀ちゃんと聖と肩組んでせりあがってくるところ。
中丸くんと、カウント一緒にとるところ。
メンバーに囲まれてボコボコにされてるかと思ったら田口くんとチェンジしてた(^^)
聖の「じん、おかえり!」も聞けた!!
上田くんのニコニコも見れた!
じんコールも聞けた!(仙台の皆さんありがとう!!)

そして「ただいまーー!!」の仁の声も。
朝からうるうる号泣してました。

良かったね、戻ってよかったね、KAT-TUNで良かったね。
本当に本当にそう思います。

ズームインもめざましTVもとても暖かかったです。
バードさんはずいぶん赤西さんは何時帰って来るんですかと聞かれました。昨日でした。良かったですねと言ってくれました。
西尾さんは24時間TVを一緒にやったので、やっぱり6人がKAT-TUNで良いですと言ってくれました。
あやぱんもやっぱり赤西くん、歌が上手いですよね♪ととっても嬉しそうに言ってくれました。あやぱんは以前から仁に優しい雰囲気ですよね。
大塚さんも軽部さんも、ファンと違ってメンバーは受け入れるのは大変だったと思うけど、いろいろ話し合ってこうなって良かったねということを言ってくれてました。
みなさん、ありがとうございます。

ああ、KAT-TUNが帰って来たって実感しますね。
私が好きになったKAT-TUNです。
乗り越えたKAT-TUNはもう怖いものはないよね!!



09 : 38 : 45 | 日記 | コメント(2) | page top↑
仁を想うとき。。。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
スポーツ新聞を3日連続買いました。
ダンナにあきれられてしまったわ~~(^_^;)
スポーツ報知と日刊スポーツ買いました。
いや~、6人Tシャツ姿で笑顔で手は握ってるし、頭は叩かれてるし…。
こんな楽しそうな仁って何時以来だろう??
記憶をたどると、もしかするとKAT-TUN×3くらいからかもしれない…って思ったり。
去年のデビューの頃にもこんな雰囲気は見せてもらえなかったからね。
色々言う人はいるけど、この笑顔を取り戻すために仁は休んでいたんだろうなあ、、、って思います。
そう考えると全然無駄じゃなかったんだよね。

仁がいない間むさぼるように見ていた過去の映像は、仁の明るい屈託のない笑顔であふれていました。
こんなに明るく笑う人なんだ…ってちょっとちくんとしたことも。
私の中の仁は憂いを帯びたような笑顔しか思い出せないくらいでしたから。

去年のKAT-TUNのデビュー前後からKAT-TUNを見ていて、どこでボタンを掛け違ってしまったんだろう…ってタメイキつくことが多かった気がします。
あんなに格好よくてあんなにステキなグループだったのに、輝きが薄れてしまっていくよう気がしてなりませんでした。
そんな中で一番もがいていた仁が休業宣言。
仁をもう二度と見れないのではないかという恐怖を抱えながら、これで仁休めるね…って思ったことも事実でした。

でもあの頃は仁が戻ってくるなんて、ミラクルでも起こらないとないんだろうあな。。。って正直かなりの確率であきらめていました。
でもなぜか時間が経てば経つほど、仁が戻ってくるって自信が深まってきましたね。
途中占いにすがったり、予言を信じたりもしました(^_^;)
でもどれもこれも、仁が戻ってくるって内容のものばかりでしたよね。
おみくじもそうでしたし(^^ゞ
なんだろう、そうやって決められたものだったのかなあ。。。

そして仁は復帰しました。
ミラクルが起こったんですよね。
それを起したのは、ファンの力も少しはあったのかな?
でもKAT-TUNの力ですよね。
一番KAT-TUNを大事に思っていたのは、KAT-TUNひとりひとりだったんじゃないのかなあってみんなの笑顔見てそう思います。

仙台で歌った仁の写真を見て、なぜ仙台で復帰なのかちょっと感じるところもあります。
5人のファンの方も思うところはあるでしょうね。
どうして最後まで5人のコンサートをやらせてあげなかったのか。
仕切りなおししてから、仁を復帰させてもよかったはずですよね。
終った会場にも行ってた仁ファンもいたはずですしね。
理由はわかりません、仁が復帰時期を自分で決めることが出来るはずもないし、大人の事情なんでしょうねぇ。
でもそこに出ると決まったからには、6人とも頑張ってるなあ…と感じます。
前を見据えて進んでいるんですよね。
私はこれからも仁とKAT-TUNを応援するだけですね。


続きを読む
02 : 06 : 54 | 日記 | コメント(1) | page top↑
仁が歌う。。。*追記レポあり
2007 / 04 / 22 ( Sun )
*昨日の仙台コンのレポ頂きました。
続きを読むから載せてます。


嬉しさのあまり気が抜けてしまって、何もする気が起きません(^^ゞ
食欲もなく眠たくもなく、家事も仕事もあまりしてないかも。
ずっと仁が戻ってくることだけが希望の光だったのですが、達成した今ちょっとぼーっとしてます。
朝起きた時、夢じゃないよね?ってちょっと考えました。
もし、起きてすべて夢だったら、、、と思うと恐ろしくなります。
今の感覚は仁が休業した当初に似ています。。。でも今回は絶望ではなくて、希望に覆われているので全然違うんですよね!!

そんなんでブログも更新しようと思っても、何書いてよいかわかんなくて…(笑)

仙台のコンサートもとてもよかったみたいですね。
仁がアンコールに登場してReal Faceとノーマター歌ったとか。
コンに参加したみるくさんから、メールもらって感激で涙が出ました。
仁ファンばかりじゃなかったと思うのに暖かく迎えてもらえたようで、聖とじゃれあってたようです。

Yahooトピにも「赤西2曲歌う」と載ってます。
木曜日からずっと仁のことがYahooトピのトップに載っていてアクセスランキングも上位占めてるんですよね。仁復帰のニュースはたくさんの人の関心をよんでいるのかな。

仁の復帰を聞いて快く思っている人ばかりではないだろうし、詳しく知らない一般の方にとっては?なことで、仁への風当たりは復帰した今きついものがあるのかもしれないですね。
でも仁はそういうことは覚悟で復帰を決意したと思っています。
どんな事情で休業したとしても、各方面に迷惑をかけてしまったことはたくさんあると思うので、仁が真摯な気持でこれからの仕事に対応してお返ししていかなくてはいけないですよね。
スタッフや受け入れてくれたメンバーに感謝の気持を忘れずにいて欲しいです。
私たちファンへは「待っていてくれてありがとう」の言葉で充分だったと私は思っています。
これから仁が歌を聴かせてくれて、笑顔を見せてくれるのを楽しみにしています。
早く仁の歌う姿が見たいです~~!!!

仁、今日ステージで歌って気持良かったかな。
歌う気持を取り戻してくれたかな。
もっともっと歌いたいと思ってくれたかな。
口ずさむより、歌いあげる方が絶対楽しいよね。
やっぱり、仁は歌う人だよね!!


休業したとき会見のレポートを載せてくださった、レポーターの山崎寛代さんがブログでまた仁の会見のこと載せてくださってます。
本当にありがたくて涙がでます。感謝です~~。

コメントにレスしたいと思っていますが、ブログの更新さえこのような支離滅裂な状態で、本当に申し訳ないです。
もう少し落ち着いたら、再開しますね。
拍手レスもたくさんありがとうございました。
皆さんの嬉しい気持が伝わってきて、本当に感激です。
みんな半年頑張ったよね、最高の結果になって嬉しいです。
Pちゃんのファンさんからもレスいただいて、本当にありがとうございました。
マブダチの名前もいち早く日記に載せてもらって、嬉しさが倍増しました。
本当に皆さんありがとうございました。




ランキングの方も仁復帰までの期間限定でしたので、はずさせていただきますね^^


昨日(4/21)の二部に入ったみるくさんからレポいただきました。
アンコール部分だけ載せますね。
続きを読む
01 : 05 : 35 | 日記 | コメント(3) | page top↑
おかえりなさい。。。
2007 / 04 / 20 ( Fri )
赤西仁 復帰ありがとう!!


ありがとうは仁に。KAT-TUNに。スタッフの方に。
本当に嬉しくてたまりません。
嬉しすぎて頭がぼーっとしてます。
涙もあんまり出ないんです。
ウルウルはくるんだけど、良い意味のショックが大きすぎるんでしょうね。

会見の仁は、やっぱりいつもの仁でした。
休業会見した時とあまり変わらない…。
でも違うのは笑顔があったことですよね。
笑顔があって良かった、、、それだけで本当に安心しました。

「待っててくれてありがとう」
その言葉だけで充分です。。。

今日は2時チャオを前半と後半、ザワイド、スーパーニュース、リアルタイムで会見の様子を見ることができました。
2時チャオはなんと20分もやってくれました!!
久しぶりに6人が並んでくれてるのも嬉しかったです。
KAT-TUNの並びでしたね。
ひとりひとりコメントもゆっくり聴けました。
聖の厳しいコメントに、かえって感激して泣けました。
そういうことも言える仲っていいよね、それを会見で言えるところもかっこいいです。

熱の下がった娘と会見を見て、その後リアルコンのDVDも見ました。
数日前に見たばかりなのに、まるで違うDVDみたい。
6人のKAT-TUNに何の違和感もなくなって、前見た時は、どうして…ってそればかり考えていたのに、見ていて嬉しくてたまりませんでした。
また、このKAT-TUNを見れるんだ!!って。

6月6日に出る「喜びのうた」に仁も参加するそうです。
新しく撮りなおした曲は4/27(金)の聖のドラマで聴けるそうです(夕刊フジより)
仁の新しい歌声が聴ける!!!
夢のようですね、今まで全部夢だったことが叶います。
22歳の仁の歌声が聴けます…間に合った~~!!
アメリカでボイトレしてきたそうで、楽しみです。

仁がいなくて、淋しかった。。。
本当に休業した当初は生きていく希望を失ったような喪失感でした。
自分がそんな風になるなんて不思議でしたけど。
あきらめかけたこともあったし、辛すぎて耐えられない…と思ってこともありました。
でもここに来てくださる方や、仁友さん、リン友さんたちに支えられて今日の日を迎えることができましたね。
本当は全員にお逢いして、抱き合って喜びたいです。
お顔も知らない方も多いけど、心から結ばれているお友達ばかりですよね。
仁が帰ってきた喜びを分かち合える方がいるだけで幸せです。
皆さんにもお礼が言いたいです。

ありがとう…。

明日コンに行かれる方もいますね。
仁に「おかえり!」を言ってあげてくださいね。



22 : 32 : 19 | 日記 | コメント(6) | page top↑
スポ誌にワイドショーに。。。
2007 / 04 / 20 ( Fri )
一夜明けました。
今日はきっと記念すべき日になりますよね!!

スポーツ誌買って来ました。デイリーとスポニチ。
デイリー見てびっくり。
すごい手ぶれしてる写真です。
こんなのよく一面に載せたなってくらい。
休業スクープした意地でしょうか?帰国も載せたかったんでしょうね(^^ゞ
これ見てトクダネの前ちゅーが「百獣の王」って言ってましたね(^_^;)

スポニチはばっちりです!!
仁かっこいいよ~~(涙目)
外国のロックスターの来日みたい(^^ゞ
仁ってもっと華奢なイメージあったんだけど、ワイルドだわ~~。
横に載ってる、KT-TUNメンの紹介に「愛称」をのせる必要があるのかちょっと疑問(笑)聖「こうちゃん」上田くん「うえぼ」とか(~o~)

近所のコンビニは全部知り合いが働いてるのでわざわざ遠くまでチャリ漕いで行ってきました~、道すがら「Real Face」を口ずさみながらうるうるしてた怪しい人でした(^^ゞ
レジでは動揺したのか、カウンター上の置いてあるものを床にぶちまけてしまったり、、、平常心ではないですね;

テレビも朝から出来るだけ録画したり、チャンネル回して見てました♪
フジと日テレをずっと録画してテレ朝のやじうまワイドを見ましたけど、ここはさすが番場デスクの局のせいかアゲアゲでしたね♪
KAT-TUNのAは赤西のAですよね!と言ってくれました。

ご心配おかけしてますが、娘は37度台でだいぶよくなりました。
遅くに起きてきたので、二人で録画したズームインとめざましTV見ました♪
新聞の映像にかっこいい~連発してました(笑)
ズームインはバードさんが、昨日女子高校生に「赤西くんのファンなんですけど、復帰しますか?」って聞かれたそうです。「そんなこと聞かれても…」って答えたそうですが、ちょうど良かったです。と言ってました(^^ゞ(5時台かな?)

めざましTVはあやパンと大塚さんの時にスタッフにファンがいるので喜んでます、あの辺り…と言ってました♪めざましスタッフに仁ファンがいるんですね~~(^^)v
軽部さんの時に、順番に留学したら?とか言ってて、KAT-TUNはずっと5人とか冗談言ってましたけど、笑えませんから。。。(-_-;)

そして注目のトクダネです。
前ちゅーさんは以前の発言は忘れてしまったようで、ずいぶん仁のことよく言ってくれてましたね(^_^;) きちんと留学してたとか試験受けて帰ってきたとか。
小倉さんの「結局なんの為に留学してたの?」は(相変わらず)感じ悪かったけど、でもそれが一般の人の感想かもしれませんね。
笠井アナの「英語でしゃべってとかイジワルな質問」発言も想定内ですね。

スッキリ、ラジカルでもやりましたけど、コメントはなしでした。

後はTBS系とスクランブル録画してます。
午後は2時チャオとザワイド。
今までここまで録画したことないです(笑)
とくにTBSとテレ朝まではね~~。
今回の気合の入り方は自分でも違うな~と感じています(^^)v

1時から会見ですね。
仁がんばってーーー!!
これしか今はありません。。。
無事に会見が終って欲しい。
できれば笑顔の仁がみたいです。
久しぶりに楽しそうな6人が見たいです。

会見が終ったら本当にみんなで祝杯をあげられますね!!
11 : 58 : 44 | 日記 | コメント(8) | page top↑
仁の会見。。。
2007 / 04 / 20 ( Fri )
*追記
ジャニーズWEBに帰国のお知らせ
20日に6人で会見を行うそうです。


何となく虫の知らせがしたのか、朝から落ちつかない一日でした。
ブログの更新をする気にもならないし…。
その内にどんどんいろんな情報が入ってきて…
業界で仁が帰国するらしいというNEWSが駆け巡っていたそうです。

最後にとうとう仁が戻ってきたというお知らせが届きました。
写真結局見ちゃいました(笑)
かっこよかったーー、半年ぶりの仁です。

嬉しいとか泣くということより、心臓がドキドキしてます。
携帯のメールもたくさん来たけど、手が震えて上手く打てないっ。
デビューの時のような興奮ですね。

そして、明日会見です。
とうとう動く仁が半年ぶりに見れます。

また金曜日に会見なのね(^_^;)

今度は囲み会見じゃないよね?
あれってジャニの歴史の中でも珍しい部類なんですよね。
かつて囲み会見した人は仁ともう一人くらいしかいないそう…。

仁ひとりなのかな?
ロクーンが揃うのかしら?
絶対英語を話せっていうレポーターがいそう(^_^;)
仁、頑張って…。
会見って正直心配です。
でも休業の時、ちゃんと出来てたので今度も大丈夫だと思ってます。
今度はレポーターも優しいだろうし(^^ゞ

今はまだ涙が出てこないけど、明日はどうだろう。
仁見たら、号泣かも。
でも、娘がいそうなんだよね、明日休むよねきっと。。。

まだ、復帰ともKAT-TUNに戻るとも発表されてはいませんけど
嬉しいお知らせだと信じています。

待ち人はとうとう帰ってきた??

この日を待ち焦がれていて、何度も何度も頭の中で想像していたのに…
実際になると、実感が湧きません。

明日は祝杯をあげられますように!!

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



今はコメントにレスも拍手レスも出来そうにないです。
ごめんなさい・・・。
00 : 08 : 11 | 日記 | コメント(6) | page top↑
明日会見☆
2007 / 04 / 19 ( Thu )
仁、明日20日会見するそうです。

→日刊スポーツ

→スポーツ報知
スポーツ報知には芸能活動再開か?ってあります。

※追記
Yahooトピにも載ってます。

夕方子どもが熱出してバイトから帰ってきました。
バタバタしてて、レス・メール放置になってます~ごめんなさい!

21 : 09 : 38 | 日記 | コメント(5) | page top↑
仁が帰ってきた~!!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
仁が戻ってきたそうです。

今日の17:10に成田到着。
東京スポーツの携帯サイトに載っています。
写真もあるようですが、有料なので見れません。
明日にはWSやスポーツ誌で見れるかも。
事務所の人と一緒だそうです。


仁おかえりなさい!!!!
19 : 29 : 11 | 日記 | コメント(9) | page top↑
アマゾンメールみて、ショック☆
2007 / 04 / 18 ( Wed )
寒いですね~、なんでこんなに寒いんでしょ。
冬に戻ったみたい…でも今更冬服は着れないし、風邪引かないようにみなさんきをつけてくださいね。。。

アルバムゲットされた方多いみたいですね。
聴いたよ~メールもチラホラ届いています♪
予約の時点で気合が入ってなかったので、amazonにしちゃったけど失敗だったかなあ、、、(^_^;) そんな話を聞くと早く聴きたくなってきました。
昨日は出かけたついでにいつものCDショップ覗いてきました。
大きくKAT-TUNコーナーがありましたよ、アルバムとDVDが並んでました。
カラフルなKAT-TUNのポスターがあって目を惹きますね(笑)
気になりつつ、遠巻きでうろうろしてました(まるでスパイだわ…(^^ゞ)
最初は僕街のPVが流れてたんですけど、リアルコンのDVDに切り替わってReal Faceが流れ出したら、近くにいた若いお姉さん達が突然「ギリギリでいつも~♪」って歌いだしたのでびっくり!(◎o◎)
そのままDVDのモニターまで走っていってしまいましたよ、ファンなのかしら嬉しいですね(^^)v
私も今気がついたわ…風を装って近くまで行ってDVDを眺めてきました。
いつもならココで通常盤でも買っちゃうところですけど、今回は限定1本の予定なので、我慢しました(笑)
去年のアルバムはたくさん買ったなあ、、、(遠い目)
ジャニーズのリリースラッシュなのか?たくさん予約やらポスターが貼ってましたけど、KAT-TUNの新しいシングルのお知らせが全然見当たりませんでした。アルバム発売が終ってからの宣伝なんでしょうか??

今amazonからのメール見て気がつきましたけど、配送予定日が4/19-20になってました!あらら~まだ当分届きません(^_^;) 発送手続きが終ってるのでキャンセルもきかないみたい…。まあゆっくり待ちますね(^^ゞ

DVD購入から1週間。。。
ちょっと気持が落ち気味でしたけど、やっと浮上してきました。
ドームの仁を観るとカッコよくてほれぼれ~しちゃうんですけど、どうしてもあの頃のことを色々思いだしてしまって、切ない気持ちがわいてきます。
でもあんまり考えても仕方がないし、一旦落ちるとすぐ上がってこれるのも仁ファンやって鍛えられておかげでしょうか(^^ゞ
まあ、焦っても仕方がないしまったりと待つしかないですねぇ。。。


メールも送ってくださってありがとうございます。
今ばたついた生活してるので返事遅れがちですけど、お待ちくださいね。
仕事柄メールアドレスをたくさん持っていてそのせいか日に迷惑メールが100通以上来ます。全部のアドレスをひとつのメーラーで受け取ってるのがまずいのかもしれないんですけど…(^_^;) そのせいかメールを見落とすこともたまにあります。ほとんど削除してしまうので(汗)
できれば、メールのタイトルに何かわかりやすく入れてくださると嬉しいです。
一度受信した方は紛れないように別のフォルダに入るようにしてますので、大丈夫です(^^)v

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

どうして今なんでしょうねぇ?私も1回だけだと思います(^_^;)
体調大丈夫ですか?無理しないでね!私も早く壊れたいけどまだまだみたい…(^^ゞ
DVD観て元気出してくださいね♪コンも楽しんできてくださ~い(^o^)丿
仁に関わる人を見ると思い出しちゃって…ダメです(-_-;)
いいな~、私もうっとりしたいです♪浸ってくださいね~(^^)v
楽しめたみたいで良かったです♪♪今日はCDたっぷり聴いてね(≧∇≦)
キラキラの仁の笑顔みたいですね~、私もCDで早く浸りたいですぅぅ(^_^;)


ありがとうございましたーー!
10 : 33 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日はアルバム・・・。
2007 / 04 / 17 ( Tue )
今朝は身体が痛いです。。。
昨夜久しぶりにバレーボールしてきました。
1年前に肩を痛めて辞めてたんですが、昨日はお手伝いを頼まれて…。
バレーどころかめっちゃ運動不足だったので、身体がバキバキです。
でも本当の筋肉痛は明日なんだろうなあ、、、(-_-;)

指も痛くて、キーが上手く打てません(汗;)
一旦終った~って喜んでた仕事が、かなりの修正が来たのに、この指の重さは大丈夫かしら(^_^;)
でも、この頃色々煮詰まってたから、久しぶりに身体を動かしてよかったかも。

DVDが出ていらい頭の中がじん、じん、じんなんですよね。
ステキな仁に逢えたから、嬉しくたまらない気持と、寂しくてやるせない気持がごちゃごちゃまじっています。
今、とーっても仁に逢いたくて、仁の歌を聴きたくて…たまりません。
仁を感じる人のことは相変わらず見ることが出来ないです。
マブダチのドラマも見れない、、、すぐ仁を思い出すから。
半年経っても変わりません、いつか終わりが来るのでしょうか。
仁がただいまって帰って来てくれる…それだけを夢見ています。

今日CD手にする人も多いのかな。
うちにもamazonから発送メールが来てたので、明日くらいに届くかしら?
感想教えてくださいませ~~(^o^)丿


いつもWEB拍手にメッセージありがとうございます♪
楽しいコメントが多くて、笑わせてもらったり、ホロっときたりしてます。
これからもよろしくお願いします~(^^)v


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

仁の発する紫ビームにやられたいですよね(≧∇≦)!!
みんな仁ビームにやられてますよぉ~♪会場でもDVDで感じる通りです(笑)
今日はCDのフライングゲットですね♪仁の若い声にやられてください(^^)v
また生仁を見たいです~~。私も頭の中が仁で一杯です(^_^;)
本当にどんどん好きが増して、抜け出せなくなりますね。目標ドームオラース!!
次回は仁オーラ浴びまくりましょうね~~\(^o^)/


ありがとうございましたーー♪
10 : 19 : 51 | 日記 | コメント(6) | page top↑
仁ビーム☆
2007 / 04 / 16 ( Mon )
いまいちお天気のぱっとしない月曜日です~。
でも気分は晴れています♪
やっと仕事が終ったーー、ひゃっほーって気分♪
今の仕事の上の人ってすごいせっかちで、そんなに急いでるわけでもないのに、「まだ?」「出来た?」って急かされるんですよね~。私はかなりのんびりしてるんで…(^^ゞ
週末も休まずにやっておりました、そんなんでこの頃他のブログさんの所にもなかなか遊びに行けてません~~。それにちょっとでもスキがあれば、リアルコンのDVD観たいし(^^)v
やっぱり1番はPINKYかな。横アリのがリピ率高いです。
YOUの仁も綺麗でタメイキが出るくらいかっこいいですけどね♪

そうこうしてるうちに明日はアルバムのフライング発売日ですね。
でも今回はamazonで予約してるので、明日は手に入らないだろうなあ、、、。
友人にDVDが新星堂でアルバムがamazonって、どういう使い分けの仕方なの?って問いただされたけど(笑)その時はたまたま…ってとぼけたけど、DVDは1秒でも早く観たい!!って気持は強くてでもアルバムに対する気持はそれほどでもないってことですね、きっと(^^ゞ
いえ~それでも楽しみですよ♪
仁の声、ちょっと若いときの声ばかりですよね?楽しみです(^^)v

DVD観ていて思い出しました。
バタフライで、上田くんが歌ってる時仁がずっと後ろ向いてて演奏の「ファイブ」のギターの人と一緒にギターを弾きながら腕をぐるっとまわすのを何度もやってましたね。
DVDは1度しか確認できないんですけど、実際は何度かやってました。
あれを観ながら楽しそう~と思ったのを思い出しました。
仁のパートが来てクルっと振り返る時、「うふふ」って笑ってたのが可愛かったんですよね。

ライブのDVDは海賊帆に続いて2作目ですが、KAT-TUNは確実に大きくなったんだなあって感じました。海賊帆はデビュー前の勢いが感じられて凄いって思ったけど、魅せることにおいてはReal Faceの方が上を行ってると思うんですよね。
海賊帆はストーリー性を持たせていて構成も凝っているのは良いですよね、仁がキラキラ輝いて見えます。
でもReal Faceの仁はあの大きな会場の観客を惹きつけて放さないくらいのオーラがありましたね。確かに笑顔は少なかったけど、でもダンスひとつとってもすごい気合入っていて、カッコよすぎです。
私たちが居た所は仁のかなり少ないエリアだったのですが、ルシエルの最後の方に台車に乗って近くまで来たんですよね、でもスタンド向いてたのでずっとお尻しか見えなかったんですが、最後にこっちを振り向いて腰をグルングルン回したんですよ。その時の歓声は凄かったーーー、みんな目の前で突然仁が腰を回しだしたので「ギャー!!」でした。
で、曲が変わってまたクルって振り返って行ってしまったんですけど、その辺りの人達は、「ふわぁーー」って感じで気が抜けてました。
悪い言い方すると仁の毒気にやられてしまうっていうか、あれはすごいですね。一瞬のことですが、腰を回す仁を凝視する観衆、、、通り過ぎたあとみんな倒れてるみたいな感じ(^_^;)
仁から何か光線でも出てる錯角がします(笑)
それがPINKYの時になると、その光線のパワーが倍増して、ドーム中がバッタバッタ倒れてしまったみたいに感じました。仁から何か発光してるように見えますけどピンクの光線?紫かしら…。

あれだけのインパクトを与える人って数少ないような気がします。
一度あの味を知ってしまうと、なかなか他にはいけません(^_^;)
もちろん仁の凄さはエロエロだけではないですが(笑)

※すみません、ライブDVD2作目って書きましたけど神様~を忘れてました(^^ゞ 仁の君を想うときが入ってるのにぃぃ。ということは3作目ですよね?

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

次の目標はドームのオーラスかな。まあ気長に待つしかないですね(^^ゞ
すみません、いろいろありがとうございました~♪早く良い知らせが欲しいですね!!
ホント、仁の気持が一番ですよね。淋しいけど信じて待つしかないよね。
「遠くへぇぇぇ~~」のビブラートかかった声が良いですよね♪
Will Be~のスゥ~とした歌いだしもステキです(^^)v
YOUの隼人ピースや目を開けるところ、本当にうっとりしちゃいますよね♪
ホント凹凸凹凸しちゃうよね(^_^;) 仁ファンの底力は凄いです!!
私たちもかなり鍛えられましたよね、それじゃなくちゃやってけませんもん(^^ゞ
ラジオ聴いたんですね♪仁ファンリクエスト頑張りましたね(^^)v


ありがとうございましたーー!!
09 : 06 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
Will Be All Right☆
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今夜はPINKYからラストまで娘と観ました♪
感動が甦ります~~^^
YOUのPVも動画で見た時より、DVDで観るとあまり気にならないって言うか、仁がかっこよすぎって言うか(^^ゞ 綺麗でほれぼれ~と見つめてしまいますね!

うちの子はカラオケに行ってたんですけど、今日は中学の友達とだったので思う存分KAT-TUNを歌ってきたそうです(^^ゞ Real Faceプレワンはもちろん、君を想うとき、Solitudeまで…(爆)
歌って踊ってきて疲れ果ててました(^_^;)

FM TOKYOでKAT-TUNの曲をリクエスト募集してましたけど、放送されたそうですね♪私は聴いてないんですけど、ランキングがFM TOKYOのサイトにアップされてました。
→こちら♪

1位はWill Be All Rightなんですね♪
2位のReal Faceと僅差だったそうですが、Will Be~が1位なんて感激!
実は私もこの曲に投票しました。
仁のソロ曲にしようかと思ったんですけど、やっぱりこの曲かな・・・って。
この曲はDVDでダブルアンコールで歌ってくれてるし、仁のソロ部分が多いのもあるんですが、やっぱり思い出の曲なんですよね。
2005年の秋、いろいろあってもうファンを辞めようかと真剣に考えてた時にこの曲が流れて、、、もうそのまま伏して泣いてしまいました。
この曲があったからファンを続けてきた…って気がします。
去年の秋も苦しい時にこの曲を聴き続けてきました。
「未来さえ変えていく…」ずっとそう信じてきました。

6位のLove or Likeも嬉しいですね♪
仁の始めての作詞曲。今度のアルバムに入ります^^

CDTVを見ていたら、歴代4月の月間1位曲を流していて2006年の1位はReal Faceでした!!
あとアルバムの紹介もあって、SIGNALの仁も流れてましたね♪
今日はDVDのCMも何度も見られたし、良い日です(^^)v

昨日は凹んだこと書いちゃったけど…
みんな一緒だと思うけど、上がることがあると落とされるって言うか(^_^;)
その繰り返しでここまで来ましたよね。
でも大丈夫、、、放っておいてもすぐ浮上します!!
本当に強くなくちゃ、仁ファンやっていけませんから~~(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



一言コメレスは後日に…<(_ _)>
01 : 43 : 46 | 日記 | コメント(7) | page top↑
暖かいです~~!
2007 / 04 / 14 ( Sat )
とってもお天気が良いです。
気温が24度もあるそうです、、、雪が降ってるところもあるのにねぇ。
ダンナはゴルフ、娘はカラオケに行ってしまったのでひとりで散歩がてら近所のTSUTAYAに行ってきました♪
お目当てはオリスタだったんですけど、売り切れてました(TT)
毎回残ってるのになあ、今回はなかったです。
CDの方も見てきたら、KAT-TUNのDVDのコーナーが出来ていて大きなポスターがたくさん貼ってありました♪
6分割で仁ももちろんいました!!
ライブの写真で赤い衣装を着てて、仁かっこ良かったよ~~^^
6人のポスターってあるんですね、写真が大きかったです。
前に買いに行った新星堂はポスターは5人だったんですよね。
一番目立つ所に置いてありましたよ♪
ここはBEST OF KAT-TUNのアルバムの紹介に赤字で「この時点では赤西くんはまだいます」って書いてくれてるんですよね(笑)今日も見てきました♪

「NOW ON SALE」のDVDのCMも今日見れました♪
突然仁が画面に映ると嬉しいですよね~~(^^)v
アルバムのCMも始まってるって噂聞いたんですけど、また見ていません~。

DVDが発売されて半年が経って、、、。
少し目標を見失った気分です。
これでReal FaceでのKAT-TUNデビューは一段落って気がします。
仁が留学の目安としてた「半年」も過ぎましたし。
次は何を目標にするとよいのかなあ。。。
どんなに希望が見えないような時でも心の支えがあったら何とか乗り切れるんですよね、それが「半年」というキーワードだったような気がします。
ここ数日、ちょっと気持が落ち気味なんですよねぇ。
DVDでステキな仁に逢えて幸せなんですけど、だからこそって感じで。

春は来たのに、仁はいない。。。

淋しいなあ。。。

でも、笑顔の仁に逢えるまで待ちますよ~~。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

早く逢いたいですよね。私もその気持が募る一方です。。。
心にぽっかり空いた穴は埋められません。。。私も諦めませんよ(^^)/
ホントに半年は経ったけど・・・ですね。一緒に待ちましょうね~♪
DVD観てる時はステキすぎて倒れるんですけどね。頑張りましょうね~チャオチャオ//

16 : 08 : 42 | 日記 | コメント(5) | page top↑
よろこびのうたをうたいたい。。。
2007 / 04 / 13 ( Fri )
13日の金曜日ですね(^^ゞ
半年前も13日の金曜日だったなあ、、、仁の会見の日でした。
半年経ちましたけど、嬉しいお知らせはないようですね。
途中経過も教えてくれないのね…(^_^;)
まあ、あまり期待してませんでしたけどっ。

今日は聖のドラマが始まりますが、主題歌はKAT-TUN「喜びの歌」
6/6発売なんですね。
とにかく6月までは何にもないことだけは判明しましたね(^_^;)

それでも今はDVDがあるだけで幸せな気持ちに浸ってます。
これだけで当分生きて行けますーー。
今週はなぜか出かける用事が多くてDVDがなかなか見れませんっ。
今日は午前中は今の照明が壊れたので電気屋に行ったり取り付けで終ってしまいました。午後は仕事しなくちゃっ(涙)

DVDの余韻に浸ってます。。。
頭の中はフリーズとPINKYとプレワンとYOUがぐるぐるめぐってます。
何故かこの曲たちを鼻歌で歌ってます(^^ゞ
半年新しい仁に会ってなかったので、刺激が強いのかもね(笑)
ドームの感動が甦りますけど、生で観たコンサートと変わらないくらいの迫力があのDVDにあると思います。臨場感が伝わってると思うんですが…。
時々引きでドームの会場全体が映るのが好きです。
仁をリアルタイムで見ていたときは、仁だけ見ていたくて仁だけ映して…って思いもあったんだけど、今回は全体を映して欲しいって気持が強いんですよね。(もちろん仁のアップは嬉しいです♪)
やっぱりドームでコンサート出来るってすごいなあ、、、って思います。
あの時のペンライトの洪水と地鳴りのような歓声には震えるくらい感激しました。
DVDでは特典を抜かすと2時間ちょっとくらいですよね。
コンサート自体はもっと長かったです、MCを全部カットしてますので。
KAT-TUNのMCって長いですよね(^^ゞ あれが楽しんですけどね。
MCではたくさん仁の笑顔が見れたような気がします。
コスプレお遊びのコーナーもカットでしたね。
修二と明彦がなくなったのは残念でしたけど、あのコーナーは仁と上田くんが準備のために途中でいなくなるんですよね。
あの日はマイクが入らなくて、ちょっと困った様子のアッキーが見れました。たまたまその時は近くだったので、よく見えたんですよね。
まわりの人にゴメンね、ゴメンねってあやまってました^^

DVDがあって嬉しくてたまらないのに、ふと急に寂しさにも襲われます。
ステキな仁に逢ってしまったから、また仁の歌が聴きたくてたまりません。。。
PINKYのような強烈なエロさで圧倒されたい。
Will Be~をまた歌って欲しい・・・。
She Said...のようなハードな踊りを観たい…。
ああ、仁に逢いたいです。。。

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪




♪一言コメレス♪

ホントに愛さずにはいられないですよね…。
私も笑顔の仁に逢うためなら何時までも待てるけど、、、でも逢いたい(/_;)
いっぱい仁から幸せもらいましたよね♪♪今度こそ…って思います。
6月6日ってオーメンの日だわ(笑)
どっちにしても寝不足で血圧あがってしまいます(^^ゞ
KAT-TUNはろく~んです(^^)v 本当に仁最高!!
私もそう言いながら焦ったり…仕方ないですよね(^_^;)
夢の中のお方は誰に似ていたのかしら・・・?
仁ファンみんなで本当の喜びの歌を歌いたいですね!!


ありがとうございましたーー!
14 : 33 : 41 | 日記 | コメント(3) | page top↑
半年です!!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
コーフン覚めやらぬ…ってこういう事を言うんだなって体感してます。
横アリPINKYを見て以来、私は別の世界を漂っているようです(^_^;)
ああ、、、仁かっこよすぎ。

本当にステキな贈り物をもらいました。
夕方amazonからもDVDが届きました。
封を開けずに保存用にとっておこう(笑)

久しぶりの仁にとろけていますが、、、
今日は仁が休業すると発表されてから半年ですね。
とうとう来ました、この日が。
・・・でも別に何もないですよね?
半年で帰って来るって約束したわけじゃないからね(-_-;)
それでもあの目の前が真っ暗になった時から比べたら
こうやってデビューコンのDVDも手にしてるわけですし
来週は仁の声の入ったアルバムも出るんだから
希望の光は見えてきてますよね。。。

あのDVDの仁を見て、どうしても仁の歌が聴きたい!って思いました。
仁もDVD観たかなあ?
どういう感想持ったのか、聞かせて欲しいです。
また歌いたいって思ってくれたかしら?
今度はこんなソロが良いなあとか、こういう構成にでやりたいなとかアイデアがむくむく湧いて来てるんじゃないかしら。

DVD、あれから観てないです。
観たいんですけど、時間がナイ(-_-;)
PINKYだけでも観て寝ようかしら…。
眠れなくなりそう…(^^ゞ

でも本当にDVDが出て心から良かったな~って思ってます。
PRESIOUS ONEから本当に感動的ですよね。
中丸くんの涙、それぞれの挨拶、アンコール、Will Be All Right、ハルカナ約束、6人でKAT-TUNの手繋ぎ挨拶。
あの場にいてずっと涙涙でした。。。
本当に感動して、もう一生KAT-TUNについて行きますと決意した'06.5.14。
翌日のWSでずいぶん放送されたけど、KAT-TUNファンにあれを見て欲しかったんですよね。
あの時のあの感動をすべてファンと分かち合いたいと思ってました。
一年かかったけど、やっとみんなで分かち合えましたよね。

KAT-TUN最高!!


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪




♪一言コメレス♪

Will Beを歌う仁は最高ですよね♪ああ、また歌が聴きたいです!!
3時まで観たんですね~~!でも途中で辞められないですよね(≧∇≦)
本当に1日中でも観ていたいです、、、でも仕事もしなくちゃね(^_^;)
SHORTYの仁はエロかっこいいよね。顔見えないけど本当にすごいステキ!

ありがとうございましたー♪

00 : 36 : 43 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ステキなKAT-TUNに逢えました。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
DVDが我が家に来て一晩経ったけど、まだボーっとしてます。
半年今の仁を見ていなくて、やっとこの頃見れるようになった若~~い仁くんで癒されてけど、160分間たっぷり歌って踊っている仁の刺激が強すぎたのかなあ。。。
免疫がなくなっていたのかも、、、。

一言でいうとカッコいい!!
実はあんまり期待してなかったんですよね、もう仁が見れたらそれで充分って思ってたのに(苦笑)
仁は確実に成長してる…。
エンターティナーとして大きくなっているって感じました。

昨日は1回全部見て、夜に娘とDISK1だけ見返しました。
今日もずっと浸っていたい…でも、出かけないといけません(涙)
今週は何故か予定がつまっていますぅぅ。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、感想は続きを読むからに♪


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪




♪一言コメレス♪

Pちゃんへのお祝いメッセはテレビ電話だったのかな~?
お仕事ご苦労様です♪夜無事にDVD見れましたか??(^^)v
ブログ全部読んでくださったんですね!ありがとうございます♪今度ぜひ語ってください^^
PINKY良かったよね、心臓がバクバクしちゃうよね!もう凄すぎです(≧∇≦)
ホントに、起き上がれないですよね~(笑)まだフラフラしてます(^^ゞ
今日届くんですね!!楽しみですね~~♪感想教えてくださいね♪
PINKYは呼吸困難に陥るくらいすごいっす(^^ゞ 確信しちゃうよね~~!!!
横アリのPINKYはスタッフさん、ナイス!!って言いたいです♪感謝★

続きを読む
08 : 45 : 09 | 日記 | コメント(5) | page top↑
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
2007 / 04 / 10 ( Tue )
皆さん、もう観ました?
そっこー取りに行って来ました。

オープニングめっちゃかっこいい~。
Real Faceから号泣。。。
仁がかっこよすぎて泣けました。
エロくてセクシーでワイルドで、、、。

あの場所に私もいたんだなあ。。。
それだけで感動です。

最後の方は切なくてまた泣けました。
そしてラスト、アンコールで号泣。
どれだけ泣いたんだろう…(^_^;)

特典の横アリのPINKYで倒れました。
もう起き上がれません。。。

詳しい感想は後日~~。


ぷふぁーー。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪


17 : 37 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
P日記に仁の名前が。。。
2007 / 04 / 10 ( Tue )
Pちゃん日記で仁の名前が出てました。
Pちゃんの誕生日にUくんと亮ちゃんと大切な友達がサプライズパーティをしてくれたって載ってて、『本当は仁にも祝って欲しかったなぁ!』って!
仁は今年はお祝いできなかったんだね~、残念っ。
でもこうやって名前だしてくれて本当にありがとうねPちゃん♪
みんなが用意してくれた生クリームの少なめのケーキはUくんのブログで見られます。こちらは有料ではないので誰でも見れますよ^^
(城田優で検索してください~♪)
「伝説の男 王子」ってなんでしょう??(笑)


話題が今更ですが、やっとW誌買いました♪
中丸くんの伝言「文字化けしてます」見れました。
感動~~(TT)ありがとう、ゆっち!!
もうすぐ発売のDVDで感動の挨拶に逢える事を楽しみにしてます(><)
そして2006年度BEST SHOT TOP5も見れました♪
W誌って3誌一度に発売でしょう、毎回3冊一緒に見てたからどれがどの写真なのかよく覚えてなくて。後半発売のMYOJOやポポロの方が記事や写真が印象あるんですよね。
でも1位になってる仁の写真は全部よく覚えている好きな写真ばかりでした。
それにしても仁すごいね。
5月号、6月号、9月号、11月号と1位を獲得してます。
8月号はKAT-TUNで1位です。
11月号の仁はとっても好きなSHOTでした。
白いふんわりしたニットを着て、とても優しい表情をしてるのよね。
この柔らかい表情も当時は少し気になったんですけどね。。。

久しぶりに見て仁のかわいい笑顔も見れて嬉しかったです。
またいつかこうやって笑顔の仁が載ると信じています♪

仁が出なくなってから雑誌買わなくなりましたけど、久しぶりにみたらジュニアくんたち雰囲気変わってますね。大人っぽくなってるしランキングもどんどん上位に来ています。
がんばってますね~~。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当にざわざわして落ち着きませんね~~。年齢はもう気にせずいきましょうねぇ~~\(^o^)/
雑草は確かに強いですよね。ファンもしぶとく頑張りましょうね~^^

ありがとうございましたーー♪
00 : 36 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
おめでとう♪
2007 / 04 / 09 ( Mon )
新しい週が始まったのに、いきなり学校が休みで調子狂いますね。
高2は頑張ると言ってたはずなのに、なんだかな~状態です。
親はマジメなんだけどなあ。。。

明日はとうとうDVDが発売されますねぇ。。。
本当にとても嬉しいです。
ずーっと楽しみにしていて、何時出るんだろう?って考えていた頃に、仁の休業が決まって…。もしかしてデビューコンDVDが発売されることはないのかなって覚悟もしました。
せっかくのデビューなのに記念のDVDが発売されないなんて…。
でも、なぜかKAT-TUNって全てのことがスムーズにいかないグループですよね。
順風満帆って言葉と対極にある気がします。
でもそれがメンバーもファンもパワーにしてきたところがありましたよね。
DVDの文字を新星堂のサイトで見つけたときは、嬉しくてなんだか震えました。ただのリリースとは別な大きな意味を持っていたと思うんですよね、このDVDの発売決定は。
もうすぐ半年が経ちます。とくに何もお知らせがないのかもしれないけど、、、でも私たちは信じていて良いんですよね?


今日はPちゃんのお誕生日なんですね♪
他のブログさんめぐって知りました(^^ゞ
仁のマブダチくんと3カ月だけ同じ年になるんだね。
仁はお祝いをしたのかな~?
去年の仁の誕生日は仁の家に突然おしかけて、12時になったら仁の部屋に乱入して胴上げしたんだよね(≧∇≦)
Pちゃんの日記でそれを読んだ時、思わず噴出しちゃった(爆)
なんてオバカでステキな仲間なんだろう…って。
幸せだよね~そうやってお祝いできる仲間がいるって。
今年の仁はそんな素晴らしい計画は立てられなかったかもしれないけど、お祝いメールはしたのかなあ。もしかして文字化けしてる?(^^ゞ

山下くん22歳おめでとうございます!!
ランチの女王のPちゃん毎日見てます。可愛い!
今はステキな男になってきたねーー。
楽しい一年が過ごせますように♪

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

今はきっと笑顔で過ごしていると思います。夢は一緒ですね~♪♪
少し寂しそうだったよね、私もあれを見て寂しくなりました。今は笑顔と信じて(^_-)
まるでCGかと思ってしまいました。並んだ時に違和感あって・・・。明日が楽しみでちょっと怖い(^_^;)


ありがとうございましたー♪
11 : 08 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
明後日です♪
2007 / 04 / 08 ( Sun )
バタバタと過ごしてるうちに、明後日はもうリアルコンDVDのフライング発売日ではないですか?!待ちに待った~って感じで楽しみですよね♪♪

春休みが終ったと思ったのに、すぐ週末でしかも明日の月曜日は入学式で在校生はお休みなんだって。なんか調子狂うな~~。
我が家に宿泊してたお客様は無事に岐路につきました。
引越しでずいぶん腰を痛めたらしく(苦笑;)帰りの飛行機は辛かったことでしょうね~~お兄様(^^ゞ
こちらもホッとする間もなく、ばたついてて山積みになってる仕事にとりかからないと~。昨夜やろうかなと思ってたのに、ワイン飲んじゃったらやる気にならなかったです(^^ゞ

CDTVで聖ドラマの主題歌「よろこびの歌」が流れたみたいですね、これっていつ発売なのかな~。
その後もDVDのCMが流れたそうですが、録画しておけばよかったー(><)
W誌まだ見てない~~!!仁がたくさん載ってるんですよね^^

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

そのご一行様でした(笑)CM見れましたか?どの地方でも入って欲しいですよね!
DVDもうすぐですね!!キラジャラになる日も近そうですね~(^^ゞ
私も年齢層上げてる一人です(爆)移り気な子達の中でも忘れられてないのが嬉しいですね^^ しかもファンの投票じゃないし♪
CMに出会えましたかーー?!頑張ってください!でもDVDで見れますよ^^
本当に美少年でしたね!私も小窓で寂しげに見えました。。。
確かに仁は綺麗でした♪(^^)v 関ジャニは勢い感じたわ~~(^_^;)
私も禁断症状でまくりです(TT)待ち人様はいずこへ~~!カエルカエル♪
CDTVは見れませんでした~。Real Faceの2番歌いだしの仁の声が好き(*^_^*)


ありがとうございましたーー!
続きを読む
13 : 36 : 23 | 日記 | コメント(6) | page top↑
ごくせん絆。。。
2007 / 04 / 07 ( Sat )
夜は出かけてたんですが、出る前に見たMステで仁がぁ~~!
予告で学ラン着た仁がチラッと映りました。
111位から始まる春うたランキングでしたが、71位?くらいで絆がランクイン。
3Dの教室で歌った時ので何度も見てる映像なのに、
突然映った隼人に目を奪われました…。
懐かしくて、、、すごくカッコよかった。カッコイイっていうか綺麗・・・。
ふいに涙がこぼれてしまいました(>_<)

君に逢いたい、今逢いたい、、、

仁に逢いたいよ~~!!


去年の春SPにKAT-TUNが出てたよね。
透明の通路で歌ったのが印象的ですが
珍しく2番まで歌ってくれました、2番の歌詞が大好きなので、
「新しいシャツ脱ぎ捨てて・・」ここが聴けて嬉しかったです。
あの時のKAT-TUNもキラキラ輝いてたよね。
曲のラストの仁亀仁亀ってカメラが切り替わったところはすごい!と思いました。
あの頃はどこまで上っていくんだろう…って疑うこともなかったなあ。。。

今年のSPは関ジャニが出てました。
楽しくて笑っちゃった^^
すごいね関ジャニ!スタジオがめっちゃ楽しそうでした(笑)


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



すみません、一言コメレスは後日に…<(_ _)>
02 : 11 : 51 | 日記 | コメント(6) | page top↑
DVDのCM♪
2007 / 04 / 06 ( Fri )
今日から新学期です!!
更新が遅くなりました~。
ちょいと仕事が忙しいのと、現在我が家が宿泊施設になっております。
親戚が昨日から来ております、今日は引越しで明日はもう帰るんですけどね。
私は引越しの手伝いはしてないのですが、普段しない家事をしているためヒマがないです~(手抜きのツケね(^^ゞ)

さっき休憩中にDVDのCM観れました!!
やっているとは聞いてたけど、遭遇しないな~と思っていたら、突然。
コンサートのステージが見えたときにすぐ、あ、KAT-TUNってわかりました^^ 仁ももちろんいますね~♪PINKYのソロですね(^^)v
あんなに仁がいるのか、PINKYが収録されてるのかヤキモキしたのが嘘のようですね~~(笑)
なんだ全然ちゃんといるじゃん…って安心しました!!
もうすぐですよねぇ、、、あと4日?!
ドキドキしますねぇ、観たら泣けるだろうなあ。。。


うちの娘の愛読書ポップティーンのランキングに仁が載ってました♪
以前も載ってたんですよね、休業して半年、未だに雑誌のランキングに載っていて嬉しいです^^
ポップティーンって文字にするとセブンティーンに似た感じしますけど全然中身が違います(笑)
中を開くと目がチカチカ☆しますね~、ギャルの読む雑誌なんですけど、コレ見ていただくとうちの娘の雰囲気がつかめると思います(爆)

好きな芸能人の6位です♪
男女混じってるので、男性芸能人ではなんと1位です^^

1位 倖田来未
2位 浜崎あゆみ
3位 安室奈美恵
4位 沢尻エリカ
5位 若槻千夏
6位 赤西仁
7位 大塚愛
8位 加藤ミリヤ
8位 小栗旬
8位 小池徹平
8位 速水もこみち

花男で人気の小栗くん抑えてるのが嬉しいですね^^
ギャルのお姉さんたちには仁が人気なのね!
この頃年齢層高いような気がしてたのは、気のせい・・・?(爆)
しっかしこのラインナップうちの娘も好きな人達ですねぇ。
5位の若槻千夏は学校の友達にもすごい人気あるみたいですよ。あと加藤ミリヤもねっ。

これってプロフのデータランキングなんですね。
プロフって今中高生に人気あるんですよね~。
携帯サイトに自分のプロフィールを公開するんです。
名前やアドレスは公開しないのが一般的です。
今の高校生の半数、首都圏では高校生の7割が自分のプロフをもっているそうです。プロフから友達つきあいが始まるって感じみたいですね。
(朝日新聞に載ってました)
そのプロフに載っているデータ500人分を集計したもののようです。

その中の「今一番やりたいことは?」のおもしろ回答に

赤西仁クンと電話

ってありました(≧∇≦)!!


電話かあ…直接逢って話す方がいいかな


※前回と前々回のエントリーが携帯だと見れないよ~と教えていただきました。
調べたら顔文字の(>_<)を使っているせいのようです。
今は不具合が出ない書き方にしてます。
Kさんありがとうございました~(^o^)丿

※kouちゃんバトンありがと~~♪(ここからでスミマセン;)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

おみくじ一緒ですね♪絶対あたってますよね~~!!
大吉だったんですね~~!出来れば早めに待ち人来て欲しいですね^^
私も逢いたいですーー!(>_<)私も仁じゃなきゃダメです・・・。
時期間違ったんでしょうかねぇ、、、。寝かせすぎ??
元気そうで良かったです!見てないのでわかんないんですよ~(汗;)

ありがとうございましたーー!
18 : 30 : 56 | 日記 | コメント(4) | page top↑
たいせつなもの。。。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
昨日は出かけていたら、急に雨が降り出して…。
雷まであってあいにくの天気でした。
この頃お天気が悪いです、せっかくの桜ももう葉桜になりつつあります。
バタバタしてたら、もう今日で春休みも終わりです。
昨日は焦って新学期の準備をしてきました。
高校は教科書を買わないといけないのよね~~(>_<)
ワイシャツも痛んでたので買い足しました。
ワイシャツはかなりの数がいりますね~、もう何枚目だろう?
定期も買いたかったけど、窓口が凄く混んでて断念・・・。
まだ来週でも間に合うので、子どもに自分で並んでもらおう。
家に帰ったら仁を見ようということになったので、夜は少クラを見てました。

2005年頃の歌の部分を集めて勝手にベストと名づけたものです。
この頃若い仁ばかり見てたから、ごくせん頃からのちょっと大人っぽくなった仁は久しぶりって感じ(^^ゞ
仁がプロデュースした回のものも多いんですよね、あの回のKAT-TUNの歌はどれも好き♪♪
あの年は仁の髪型が色々変わってるのが特徴ですね~。
年の始まりはごくせんの隼人スタイル、途中前髪があがってる時もあります。その後はanegoのアッキースタイル。でも大阪の仁プロデュースの時はずいぶん伸びてるのよね(^^ゞ
夏はパーマをかけて色も明るくしてクルリンとさせてました。
9月の少クラのときは濡れ髪です。これは7月収録ですよね。
その後は驚きのアッシュ!グラチャンの会見の時がこれですよね。
2005年の10月でKAT-TUNの出演は途切れてしまいます。
グラチャン、ウタワラ、ドラマ等があって忙しいのが理由だったのかもしれないけど、ウタワラでもほとんど歌わせてもらってなかったし、デビューしてないジュニアが出る番組なんだから、出ていて欲しかったな~って思ってました。
あの頃、歌う場があれば仁も違ったんじゃないのかな…なんて思ったり。

2006年4月のReal Faceもありましたが、ずいぶん雰囲気が大人っぽくなって変わっていました。
半年いろいろあったものね。
アミーゴがあったり、暮れはエロステと言われてるMステSPでものすっごいもの見せてもらったり、行けなかったけどドリボズがあったんですよね。デビュー前後の怒涛の露出やコンツアーも始まっていたけど、、、
久しぶりのホームともいえる少クラに出ているKAT-TUNは貫禄を感じました。ファンにデビューのお礼を伝えてるような暖かさと感動がありましたが、ごくせんの頃のような勢いは感じられなかったなあ。。。
当時もそう思ってたけど、デビューに対するテンションの低さはどうしても感じられましたね。その違和感を最後まで埋められることができないまま、仁の休業を迎えてしまいました。

休業した当時はこんなに冷静に仁が歌っている姿を見ることはできませんでした。っていうか、過去映像一切ダメでした(^_^;)
仁が休業してもうすぐ半年って時期になってやっとこうやって見返すことが出来てきています。初めて仁の歌ってる姿に出会ったときは、本当に楽しそうに歌っていました。
それがいつの間にかとても辛そうに歌っているのが見えてきて。。。
あんなに歌が好きだった人なのに…。
でも辛そうに歌っている横顔の冷たい雰囲気がものすごくカッコよくて。その横顔をうっとり見つめてしまってました。
色んな傷を受けた仁の心を癒すにはこの半年は必要な時間だったんだよね…。仁の横顔を見ながらそんなこと考えちゃいました。

仁はコンサートの演出や企画を考えるのが好きって言ってましたよね。
歌が大好きでとくに生の反応がかえってくるコンサートは仁が仕事の中で一番大事にしてた部分なのだろうと思っています。
そのコンサートに仁がいない。。。
でもこれは仁が決断したことなんですよね。
すごく勇気のいる決断だったと思います。
5人は5人で素晴らしいステージを創っているのでしょうね。
仁はそこにはいないけど、次へのステップに目を向けていると信じてよいんだよね?
必ずそこへ戻って来て、ごくせん頃の勢いのあったKAT-TUNのような、いやもっとそれ以上のKAT-TUNを見せて欲しいと心から願っています。

この頃、お正月に引いたおみくじのことをよく考えます。
「待ち人 おとずれなく来る」
前触れもなく突然来るはずの待ち人さんはいつ来るのかな~~。

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

私も立ち読みしながら爆笑してる怪しい女です(^^ゞ
グッズ買いお疲れ様でした~♪あまり並ばなくてすんで良かったですね^^
横アリやドームではめっちゃ並びましたよ~(>_<)
色々な想いがあると思いますが、できるだけ楽しんで来てくださいね♪

ありがとうございました^^


00 : 54 : 46 | 日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。