-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みごと。。。
2007 / 03 / 31 ( Sat )
今日で3月も終わりです。。。
明日からは4月だ~新年度が始まりますね♪
ということで、FCの更新料を振り込んできました。
(どこぞのお方と行動がかぶってますね(^^ゞ)
全く使わなかった娘名義の会員証です。
来月は私の名義も更新かな~~。
来年度はたくさん使えますように!!

でもFC会員権を使うという事は、ソロコン?
いえいえ、仁が登場してくれたら何でも良いんですけどね(^^)v
ただひとつ問題が、、、。
チケットがとれるかどうか・・・も心配ですけど、
それより大きな問題がぁ、、、。

私太ってしまったんですよね~~(>_<)
去年のドームの仁に会いに行った時よりかなり…。
秋くらいから、増える一方なんです(悲)
あの頃食べられない眠れない・・・でやせるのかな~って思ったんだけど
痩せるどころではなかったです(汗)
去年怪我をして10年続けていたスポーツを辞めたのが敗因かも(^^ゞ
奮起して今年からスポーツジムに通い始めたんですが、平日の昼間会員なので仕事が忙しいとか言ってあんまり行けてないです(^_^;)

この間テレビ見てたら、GLAYを好きになった人が(40代後半?)GLAYにふさわしい女にならなくちゃーって20kgの減量に成功したってやってました…。私も仁にふさわしい女になりたいです(爆)
あぁ~このままでは仁に逢いに行けないです(>_<)

でもね~、この頃逢う友達会う友達同じこと言ってます。
すごい細かった人も普通の人も会えば「太っちゃったの・・・」って。
年齢がみんな近いので、この頃って太るお年頃なんでしょうか??
代謝が落ちてるのかな~~。食生活は変わってないんですけどねぇ。。。

仁に逢いに行くを想定して洋服買っちゃおうかな。
それを着れるように頑張るとかっ(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

24時間で仁に堕ちたんですね!嬉しいです~~♪今度ぜひ語ってくださいね~~\(^o^)/
ありがとうございます~!一緒にがんばりましょうね(^_-)-☆




12 : 27 : 05 | 日記 | コメント(5) | page top↑
管理人バトン
2007 / 03 / 30 ( Fri )
J-Oneサイトでアルバムのジャケットが出てます。
通常初回プレスがイラストなんですね~~。
通常はすごいなあ…( ̄∇ ̄;)

年度末です~、それなりに忙しい毎日ですけど…。
今日は仕事でちょっと頭にくることがあって、、、
普段は仏の○ちゃんと言われてるんだけど(?)
そんな私もキレたっ!!
ムカーっと来たけど、仕事もらってる身だから強くは言えないし・・・。
ちゃぶ台をひっくり返したい気分だったけど、我慢したよ~。
仁はきっともっと大変だったんだよねぇ、、、ってどこまでも思考が仁中心です(^^ゞ
care聴いて、少し気持が収まりました・・・。
DVDもアルバムも欲しいから頑張るよぉ・・・(ノ_-。)


kouちゃんからバトンがまわってきました♪

【管理人バトン】

・誰に回すか6人を選んでください。
・その6人との出会いは?
・6人がいて良かった~と思うことは?
・6人とは今後どうしていきたい?
・6人とは一生の友達?

ブログやってるお友達がそんなにいないし、交友関係かぶってるので
ちょっと今回は変形にして挑戦したいと思います^^

続きを読む
00 : 16 : 31 | 日記 | コメント(6) | page top↑
赤西軍団♪
2007 / 03 / 29 ( Thu )
年度末ですね、3月ももうすぐ終ります。。。
仁が旅立ってからもうすぐ半年。
あの頃は春なんて遠すぎて…って思ってたけどその半年ももうすぐ。
季節が過ぎていくのって早いですねぇ(何か年々加速してる気がしますけど…(^^ゞ)
仁は今いないけど、やっぱり春って気持ち良いですよね♪
何か良いことがありそうな、そんな期待を持てる季節です^^

相変わらず、検索に引っかかってるみたいですが、ここには何の情報も落ちてませんので…(^^ゞ

昨日はガイドの仁篠原さんのツーショット表紙見て、ちょっと切ないモードに入ってました…。
篠原さんといえばすごいですね、理想の上司女性1位です
本当にノリにのってますよね~~、家の娘も一昨日「アンフェア」観に行ってました。
anegoの活躍は嬉しいんですけど…仁のこと考えて久しぶりの切ないモードに入ってしまったので、気持を切り替えようと可愛い仁くんを見ることにしました♪
可愛い仁くんといえば、やっぱり「裸の少年」ですよね♪
「赤西軍団」をセレクトしました。

この回は仁のフィットネスウエア姿も見れるし(笑)ダブルダッチに挑戦してるカッコいい仁くんも見れるし、入浴シーンも見れるしね(^^ゞ
それにしても軍団メンバーが最高です。
赤西、田口、五関くん。
有名な「服従ってナニ?」「不評な扱いを受けている」もあります(爆)
田口くんのダジャレも連発してるし、一番面白いのが可愛い五関くんのクールキャラ。彼面白いよね~、ABCで踊っているだけじゃあ解らないキャラです。
じんじんは相変わらずのヘタレ度満載で本当に可愛いです(≧∇≦)!!
しかし裸の少年って仁の魅力を最大限に出してくれてる番組だよね~~、一緒に見ていた娘も仁がカッコよくて可愛くて惚れ直してましたよ(笑)
丁度今のうちの娘と同じ年頃なんですよね~16歳から17歳になる頃です。
同級生にこんなカッコいい子いないよね~、大人っぽいよねって二人で盛り上がってました^^
こんなに面白い番組をやっていたこと全然知らなかったのがもったいない話でしたが、仁が復帰した暁にはこういうテイストの番組やって欲しいなあ。。。
お笑い番組としてもかなりのレベルでしたよね、ウタワラでは笑えなかったけど裸の少年ではお腹を抱えて笑えます…。仁への風間くんの突っ込みが良いんだよね~~(^^)
この時の骨折したディレクターさん、偉くなってのかな?
ぜひまたヨロシクお願いしますーー\(^o^)/

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

こちらこそいつもレスありがとうございます♪励みになります~~(^o^)丿
ウルっと来るけど…またいつか絶対逢えると信じてます(^^)v
ありがとう~~♪本当に良いことあるといいね\(^o^)/


ありがとうございましたーー♪
09 : 48 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
願いは。。。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
昨日このブログのアクセス数が急に上がってびっくりしました。
どうやらある検索ワードでヒットしてるみたいなんです・・・。
みんなの願いはひとつ…なんですけど、ここ見ても何も情報載ってませんので(^^ゞ
焦らずにじっくり待っていたいと思っています。。。

話題が遅いですが、巷でアッキーの誕生日で盛り上がっていたみたいですね。
3月生まれってのが、アッキーらしい♪
仁友さんにアッキーとanegoのツーショットのガイドを見た事がないというので、その頃のテレビガイド引っ張り出してきました。
懐かしいなあ、、、ちょっとはにかんだような仁の笑顔です。
でも、それを見るとなんだか切なくなって…胸を締め付けられるような気持になってしまいました。。。

2005年の5/14号。今から2年近くも前なんだなあ。。。
この表紙のガイド買った時のこと今でも鮮明に覚えていて、
子どもの塾の面接の時間待ちに入ったカフェでひとりこっそり取り出して
ほんわりした雰囲気のツーショットに思わず頬をすりすりしたくなったんですよね。
その頃はanegoとアッキーの恋の行方が気になって仕方なかったです。
そして仁の優しい柔らかな笑顔が嬉しくて…。
仁ファンになって本当に良かった、、、って思えた瞬間でした。
あの頃の幸せな気持と、anegoが終ってからの色々な期待をことごとく打ち砕かれていった切なさが甦ってきて、、、ちょっとつらかった。

この頃はあまりそんな気持になることも少なかったんですけどね。
ずっとanegoも見てなかったしなあ。。。
何がどう歯車が狂ってしまって、こうなったのか。
今の仁のいない状況で、ついそんなこと考えてしまったり・・・。
でも、もういくら過去を振り返っても仕方ないんですよねぇ。
前を向いて歩いていかないと…。

仁にも仁ファンにも明るい未来があると信じて…ねっ。


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当に同じように待っていたファンの気持を考えると辛いですよね。
ありがとうございます~、残念でしたけど、参加するだけでOKって感じかな(笑)
そのコスプレ見たかったかも(^^ゞ 何か淋しいですよね~~。

ありがとうございました♪


PS:母校は一回戦敗退でした…(>_<) 途中で校歌ウン十年ぶりに聞けただけで充分感動しましたぁ♪
東国原さん羨ましい…。

08 : 48 : 29 | 日記 | コメント(5) | page top↑
桜の季節がやってきました。
2007 / 03 / 27 ( Tue )
こちらも桜が咲き始めましたが、仁のいるところも桜は咲いてるかしら?
そろそろ日本が恋しくないですかぁ~~♪

今朝はちょっと残念なNEWSがありましたね。
元モー娘。のかごちゃんが2度目の喫煙が発覚して事務所から契約解除されたそうです。
今16歳の娘が小学生の頃、本当にモーニング娘。が大流行でした。
家中モー娘。グッズで覆われてたこともあったなあ。。。
玉アリにコンサートにも行きました。モーオタ?さん達のすごさに目が点になったけど…(^^ゞ
ミニモニも流行って毎日踊ってましたよ~~、じゃんけんピョン♪
家の娘は辻ちゃんの大ファンだったんですけどね。
このまま芸能界引退するのかなあ、、、でも2度目ってキツイですよね。
オーディションから見てましたけど、あの頃小学生でその後学校より芸能生活重視だったですよね、成人前に引退って何か人生のスピードが早過ぎないかな。。。
私たちのように待っているファンもいたでしょうにねぇ、、、。
本当に残念ですが、別の世界で頑張ってください…と言うしかないですね。

春休みですね~~。
休みは生活のリズムがちょっと狂います。
今朝のズームインはNEWSのニュースが多かったですね、これで復帰大プロジェクトも大体終わりでしょうか~~。
次はKAT-TUNの番ですよね??ズームインでKAT-TUNの文字を全然見てません^^ 4月に入ったら冠が始まったり、DVDアルバム発売もあるので露出が多くなりそうですよね♪
昨日中丸くんが作ったロゴ見ました♪
Aが気持すっきりしてるような気がしましたけど…(笑)

これから母校が甲子園に出場するので応援します^^


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

アルバム無事予約おめでとうございます♪やっぱり急いで正解でしょ(^^ゞ
ミキティ真央ちゃんが仁ファンと聞くと自然に応援にも力が入りますね^^ 祈@無事カエル♪♪
仁はなんておめでとうメッセージをよせるでしょうね?(^^)
まあ、私も複雑な気持ちはまだまだあります…仕方ないよね(^^ゞ
ありがとう~~、妄想すると気持よすぎ…(≧∇≦)
ポポロの上田くんありがたいですよね♪感涙…(>_<)
お疲れ様!!4月から新生活楽しんでくださいね\(^o^)/ファイトー!

ありがとうございましたーー♪

08 : 27 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top↑
地震が。。。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日は大きな地震がありましたね。
お近くにお住まいの方、大丈夫だったでしょうか。
これ以上被害が広がらないことをお祈りしております。

じ~ん香ちゃん、大丈夫ですか~~?!

ホント怖いですよね、地震って…。
今日は地元のチームが出てた甲子園見てたんですが、放送潰れちゃったのでかなり大きな地震だったんだろうなあ、、、って心配してました。
やはり日本はどこにいても地震に遭う可能性ありますよね。
備えとかもっとちゃんと考えないといけないですよねぇ、、、。


昨日は1日スポーツが目白押しで忙しかったです。
TV観戦が好きな家族なので、サッカーペルー戦、亀田興毅くん、世界フィギュア、シンクロとチャンネルを回しながら一通り見てました(^^ゞ
それにしても日本には勝利の女神が舞い降りてた日でしたね。
フィギュアは真央ちゃんで泣いて、ミキティの逆転で泣いて…。
地元開催だからプレッシャーが大変だったでしょうね。
男子の高橋選手も終って泣いてるの見た時は辛かったんだろうなあ、、、って本当に感じました。でもその中で自分の力を出せるってすごいですよね。
私は真央ちゃんが好きで、ダンナが大のミキティファンなんですけど(笑)
最終滑走者の重圧に負けずに力を出したミキティには大きな拍手を送りました。
3位のキム選手も含めてアジア勢が独占ってすごいですよね!
これを機にルール改正などないことをちょっぴり祈りつつ…(^^ゞ


仁やKAT-TUNの話題が今日はないですね~。
あ、アルバムのジャケットの写真見ました。
うーんすごいですね、の一言です(笑)
それにしても5人のジャケットも僕らの街での時は辛くて全然見れなかったのに、今回は平常心で見れました。これも心の余裕のせいでしょうか。
春は確実に近づいてますよね…。(今日は大荒れの一日でしたけど)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪(22日分からです~)

Aからのメールは来ませんでしたが、4月になったら…期待してます(^^)
私も温度差感じますね~~、でも仕方がないのかな(-_-;)
仁に出逢えただけでも幸せって思うよね♪私も仁ひとすじです(^o^)丿
こんなに好きになった人はいません^^一生仁担で頑張りましょう(笑)
やっぱり仁の歌声にははまるよね~~♪また聴きたいなあ…(*^_^*)
私も信じています!!待ってるよ~~\(^o^)/
私も泣かされたよ~~(>_<) 声を耳にね・・・。


ありがとうございましたーー♪
17 : 20 : 36 | 日記 | コメント(9) | page top↑
アルバムの詳細☆
2007 / 03 / 24 ( Sat )
J-Oneサイトにアルバムの詳細が出てますね♪

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

「赤西仁」の文字が嬉しいです♪
こうやって名前が出てくると、仁はやっぱりいるんだなあって実感させられます。いや、仁はいますよ、ずっとね(笑)
でもKAT-TUNでは存在を消されてたような気がして…。
公式なもので名前が出てくると嬉しいです。

あと、FIGHT ALL NIGHTのRap作詞がJOKER&山下智久となってます。
PちゃんもRAPに参加してたの?それとも新しいのかしら???
まあ聴いてのお楽しみですね♪

DISK1の方の詳細も出てますね。
SIGNAL、Peak、僕らの街で以外に10曲。
その内5曲はソロ曲だから聴いたことのないKAT-TUNの新曲が5曲です。

気になるのが
「サムライ☆ラブ☆アタック」
すごいタイトルですねーー\(◎o◎)/!
誰かのソロ曲なのかしら??うーん想像つかない…(笑)

「FREEDOM」もね、どんな曲なのか…。
誰かを想像させるタイトルですし(^^ゞ


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪


またまた一言コメレスは後日に、、、すみません~<(_ _)>
09 : 15 : 31 | 日記 | コメント(2) | page top↑
【名前のないバトン】
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日娘と一緒に近所のT●UT●YAにCDレンタルに行ったんですが
BEST OF KAT-TUNの横にPOPがあって
『この時点で赤西くんはまだいます』と赤く大きく書いてありました。
見た瞬間、娘と二人で笑ってしまいました~~^^

さてバトンに挑戦ですぅ。

jinmoさんから頂いたバトンです。

■まずお名前は?
■以下の質問に当てはまる担当は?
■担当を見つけるのは得意?
■ダンスの癖だけで見つけられる?
■担当のダンスの評価は?
■1番好きな振りは?
■担当は癖とかありますか?
■担当の声は好きですか?
■外見で担当の好きなところは?
■内面で担当の好きなところは?
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
■次に回す5人は?

続きを読む
00 : 11 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
祝☆1周年 *追記*
2007 / 03 / 22 ( Thu )
デビュー1周年おめでとうございます。
あれから一年ですねぇ。。。
私的には、1/29のデビュー発表と、3/17のドームデビューコン
3/21のCDの前日発売の方が自分の中で大きいのですが・・・。
それでも正式デビュー日は3月22日なんですよね♪
一年経って…そこに仁がいないなんて、今でも信じられません。
昨日のメールは亀ちゃんでした、休業してるから仕方ないですよね、Aは抜かされてKの順番になりました。明日はないのかな?5人からなのかな?
正直とっても淋しい…。
1周年を他のファンの方とももっとお祝いしたかったなあ。。。
でも仁の選んだ道ですから、私も前向きに捉えていきたいです。
きっと素敵な仁に逢えると信じています。

とにもかくにもデビュー1周年おめでとう!!
新人という冠がとれて、これから大変なことも多いでしょうけど
いつまでもKAT-TUNらしく素敵なグループでいてください♪

*追記*
1周年記念メッセージメール配信は3/17~3/21とwebに掲載されてます。
ということは今日は来ないんですね~~(>_<)
3/30までwebでこのメッセージを公開するそうです。
続きを読む
00 : 27 : 28 | 日記 | コメント(7) | page top↑
PINKY!!
2007 / 03 / 21 ( Wed )
DVDの詳細がJ-One Recordsにアップされました。

Live of KAT-TUN “Real Face”
【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]

PINKYが間違いなく収録されてますね。一安心です(笑)
5/14のドームでのソロ曲とは別に特典映像で5/6の横アリのソロも収録なんですね。私が入ったのは5/5でした。あの次の日のPINKYなんだあ。。。あの時はカッコよすぎてエロくてメロメロになったんですよね、席からも肉眼ではっきり見えたし…。でもアップとかあのアップとか…楽しみです(≧∇≦)!!

もうひとつの特典映像のビデオクリップ「YOU」の方にも仁はいるのかな?リン友さんのkouちゃんが問い合わせてくれた返事では既存曲には仁はいます…ってことでYOUも仁の声が入ってるんですよね?
ってことはビデオクリップにも仁がいると思って良いのかな?
それにしても「YOU」はCD化はされなかったけど、PVの撮影はしてたってことなんでしょうか?CD化はされる予定がなくなったのかなあ?
それともSIGNALと両A面の予定だったとか…?
何だか不思議です・・・。まあ解らないことはたくさんありますけどね(^_^;)

最後にハルカナ約束ってことはトリプルアンコールまで収録なんですよね、嬉しい~最後の盛り上がりがすごかったから。もちろんプレワンからの感動の挨拶までありますよね??

MCはカットなのかな~~?
修二と明彦もないんですよね、ちょっと残念…。
あれも感動だったんですけど、でも明彦の時仁のマイクが入ってなくて声が出なかったんですよね~~。

それにしてもPINKYですよ!PINKY!!本当に楽しみです♪
日付忘れそう…。4/11です、1ヶ月切ってますね♪

J-Oneサイトにアップされてるのがジャケットなのかな~?
イラスト誰が描いたのかしら(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪


一言コメレスは後日に…すみません<(_ _)>
01 : 23 : 09 | 日記 | コメント(11) | page top↑
卒業おめでとうございます♪
2007 / 03 / 20 ( Tue )
OXYの仁来ましたね~~♪
1週間ぶりにピンク仁ちゃんに逢えました^^
先週はかなりの精神状態で見てたのに、今日はきゃ~♪って(笑)
毎週スマスマで逢えるのを楽しみにしています(≧∇≦)!!

卒業式シーズンもそろそろ終わりでしょうか~♪
この春ご卒業の皆様おめでとうございます!!
3月って仁やKAT-TUNにとっても、そして私にとっても思い出のある日が多いです。
デビューもあったし、私が2年前ブログ始めたのも3月だし、そしてもう日付が変わりますが2年前の3月19日はごくせん最終回!!黒銀学園の卒業式だったんですよねーー\(^o^)/
ドラマにあんなにはまって見たのは久しぶりだったので、自分の卒業式のように緊張しましたよ~(笑)なんで卒業式前日まで退学だのなんだの騒いでるのか…ちょっと不思議に感じつつ(^^ゞ でも隼人や3Dの皆が無事に卒業出来るように祈ってました。
一番感動したのはもちろん卒業式のシーンです。
3Dの生徒が体育館に登場したシーン、隼人が学ランの前ボタンを止めているのを見て、まず感動しました!!
そしてクラスの代表として卒業証書を受け取る隼人の立派な姿に母親のような気持で感激しました。この時はドラマの隼人がやればあれだけ立派な態度を取れるんだ・・・という事と、仁があの緊張感のあるシーンで何百人という人に見つめられながら、立派にそしてめちゃくちゃ格好良く演じていた事にも感動。ダブルに感動で号泣してました(笑)
そして何と言っても、最後の挨拶のシーンですよね。
ベタなシーンだけど本当に感動的なシーンでした。
一番最後の「ありがとうございましたーー」を泣きながら言った時はこの人天才かと思いましたよ…(まじでっ汗;)

あまりに感動してその後数日間気が抜けて…(笑)
でもあの時はすぐにanegoがあったから、楽しみが多い時でした。
あれから2年ですね~~、時が経つのは早いわ~~。
あっという間だったような気もしますけど、でも色んなことありましたね。

今日はもうひとつお祝いをしてました。
娘の誕生日です、あーもう16歳早いわ~。
東京タワーを見ながらケーキを食べていて、ごくせんについて3人で語ってました。
もこちゃんが出ていたので、会話がそんな流れに…(^^ゞ
本当にごくせんが好きな親子です(笑)

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

タッキードリボの仁はかっこ可愛いですよね~♪♪
たっちゃんの言葉私も素直に受け止めています(*^_^*)
私達の望んでいる方向だと…。そう信じています!!
探しちゃいますよねぇ、私はどこを見ていいか迷います(-_-;)
無事登録できましたか?メール届くと思いますよ~♪
食事の支度でのやけどって…なんかめちゃ凹みました(笑)
ひどい時は病院へ行きますーー。今回は大丈夫だったみたい…(^^ゞ
アロエが効くんですね~、ありがとう♪プラスで行こう!だね(^^)v
そうなの、あんなに見てたのに何故か記憶がありませんっ(>_<)
無事登録おめでとうございます♪仁からは…どうでしょう??
00 : 06 : 35 | 日記 | コメント(8) | page top↑
プラスの方向へ・・・。*追記あり*
2007 / 03 / 19 ( Mon )
左手の親指がヒリヒリしてます(>_<)
夕飯の支度でやけどをしてしまって、けっこう腫れてる~~(涙)
数時間冷やしてますけど、、、なんかドジすぎて自分でもあきれるわぁ~(T_T)

夕方上田くんからメールが来ました。
昨日は中丸くんから来て何かと思ったら、KAT-TUNの後ろから来てるのね。
デビュー1周年のカウントダウンなのかな。
おめでたい事だし去年を思い出しますが、やっぱり仁がいないせいか自分の中で盛り上がりに欠けてますねぇ。

「プラスの方向へ」

って書いてくれてますね、上田くん。
この「プラス」はあの「プラス」だと思ってよいのかしら…?
ふと仁が休業した時の上田くんのコメント思いだして、ジーンとしてました。

この頃何を見てもすべて仁のこと考えてしまいます。
華麗なる一族を見てましたけど、万俵大介頭取と鉄平さん見ていても仁のことのように思えて…。ラストは切ないなぁ。。。

それでもいつも思い出すのは、晴れ着ここ一番の「松壱」会長の

「後悔しないためにはあえて負け戦に出ることもあるんです。」

ってこのセリフ。。。
今でも胸に響いてます。
「後悔しないために」
たった一度の仁生だから、後悔しないでいて欲しい。
こもメッセージを胸に刻んでいきたいです。


少クラプレミアムにKAT-TUNが登場したみたいですね。
リアルタイムでは見れなかったのですが、録画してあるので後日見たいと思います。

*追記*
メールはジャニーズWEBに登録しないと来ないです~。
携帯サイトのWEBに登録(有料)して配信メールの登録をします。
配信メールの登録は「ステータスページ」から出来ます(多分(^^ゞ)
今日は聖から来てました♪

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

本当に、仁は大人の女の心を掴んでしまってますね~♪
仁はまたスポットライトの元に帰って来てくれると信じてます^^
私も仁の歌がたくさん聴きたいです~~\(^o^)/
01 : 39 : 18 | 日記 | コメント(5) | page top↑
若い~~!
2007 / 03 / 18 ( Sun )
体調がすぐれないと書くとご心配される方が多くて、すみません(^^ゞ
寝込むほどじゃないんですけど、なんだか…。
でも私って小さい頃からめっちゃくちゃ元気!!ってこと少ないんですよね(笑)
3日動くと1日パタって感じ…(^^ゞ
それにすごい出不精なのに、コンサートで横アリやドームに行く自分が信じられませんでした(笑)そのうえ、次はもしかしたら遠征も考えていたり、、、仁の力って大きいわ~~♪

お友達にMステとヒッパレの映像を見せてもらいました。
Mステは単独で出るようになってからのですが、一番最初は「Love or Like」でした。
なんかね、見てるこっちが赤面するくらいジャニ演出で衣装も含めて…ああ、こんな時代もあったのね~って感じです(笑)
でもKAT-TUN単独でかなり出てたんですね♪
「HEART BREAK CLUB」「ハルカナ約束」「Fight All Night」「Le ciel」「ノーマター・マター」「NEVER AGAIN」
今回のアルバムに入る曲も多いなあ・・・。
にしても、、、私Mステってけっこう見てたんですけど、全然KAT-TUNの記憶がないんですよね~~。
ごくせんの頃に仁亀を初めて見て知った認識です。KAT-TUNってグループは聞いたことあったんですけど、名前だけね。
Mステ見てたはずなんだけど、、、でもジャニーズJr.自体見た記憶がないので、その辺りは意識的にスルーしてたのかなあ…?

ヒッパレも以前は楽しく見てました。
安室ちゃんとかスピードがいた頃が一番見てたので、KAT-TUNが出てた頃はもう最後の方なのかなあ?全然記憶がないかも(^^ゞ
MAは知ってます。その頃「ロシナンテの冒険」という堂本剛くんのドラマに秋山くんが出ていて見てたなあ。ダンスがすごく上手い人達って感じでMAを見てました。
秋山くんは金八先生のSPドラマに憧れの先輩?みたいな感じで出たのも覚えているんですけどね(笑)
すごーい、記憶の彼方に若い男のたちが踊ってたような…もしかするとあれがKAT-TUNだったのかしら??
でも印象がないです(笑)

こうやって見てると、仁を含めてKAT-TUNって昔から頑張ってたんだね~~。出逢う機会はあったはずなのに、本当に記憶になくて残念です(笑)
それだけに、ごくせんの隼人との出会いが印象的なのかも…。
昔の映像を見るにつけ思うのが、私やっぱり大人な仁が好き♪
だから大人っぽくなった仁に惚れたんだろうなあ。。。

ヒッパレではB'zとか歌ってて、みんな若いし大変そうなんだけど(^^ゞでも仁の歌声にはやっぱり惹かれるものがありますねぇ…。
仁の歌が聴きたーーい!!
本当に思いましたよ~~ん。
今頃大きな声で口ずさんでるのかしら??
仁にはスポットライトが絶対似合います…。
また歌って欲しいなあ。。。

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

これからも遊びに来てくださいね♪よろしくお願いします~(^o^)丿
松潤さんの短パンですか…私は長瀬くんの短パンに目が…(爆)
ありがと~お互い無理しないで行きましょうね(^_^;)
本当にここまではまるとはねぇ、、、自分でびっくりだよね(^^ゞ

11 : 47 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
一年前は。。。
2007 / 03 / 17 ( Sat )
昨日はちょっと体調がすぐれなかったので、早めに寝ました。
私って平日はあまり寝てないのですが、その分休日に寝だめします。
これは子どもが出来てからずっとなんですけど、
Yahooのトピックスに「休日に寝だめは逆効果」って書いてます!!
え~、そうなの~(汗;)って感じです。
言ってる事はごもっともなんですけど、私の場合元来寝るのが好きなので休日に朝寝坊するのがストレス解消になってます(笑)
それでもたまに早めに起きると休日の1日が長く感じて得した気分にもなれますけど(笑)
あ、今はもう元気になってます~~。

昨日のMステにちらっと仁が映ってましたね。
デビュー特集で3月デビューでReal Faceを歌うKAT-TUN。
仁のアップが切れた感じで終ってしまいました。。。
もっと映して~~♪って思ったけど(笑)
すぐにPちゃんが映ってたけど、なんかおすまし顔してましたね^^
嵐のバックにも仁がいたみたいです、あとで確認してみよう♪

去年の初披露の時の映像でしたね。
ドーム中継が映るのかな?って思ったんですけど。
あの時のドーム落選して本当に泣きました、、、マジ泣きしたもの。
申し込んだ時からすっかり行く気になってたので、本当に落ち込みました(>_<)
娘だけお友達にゆずってもらって行けることになって、うらやましくて指をくわえてました(笑)
あの日から今日でちょうど一年なんですね!!

あの日は風が強い日で昼間にこっちからの電車も止まってしまったんですよね~~。うちの娘達は朝早く出て行ったので、何とか大丈夫でしたけど、グッズ買うのに強風の中待ってて疲れて食欲もなくなった…と言ってました。
ドームの中からセットの写メが送られてきたりして、少しだけ気分にひたってました。
「タモさ~ん!」に参加したよ~!って嬉しそうに報告してくれたっけ。
あの日の仁はキラキラ輝いてましたよね♪
本当に素敵だったなあ、、、ほれぼれとテレビの前で正座してみました。
あの時Mステスタジオには仲間さんがいて優しそうに見つめてましたけど、
会場でも「ヤンクミだ!」って仁たちが言ってたみたいです。
何か会話して欲しかったな~と思いましたけど、でも出演者は他にもたくさんいたからねぇ、、、。

もうすぐ本当のデビュー1周年ですね♪
まさか、1周年を仁がいない状態で迎えてるとは思ってもみなかったけど
2周年は6人で迎えていると信じています!!
また、あんなキラキラした笑顔がみたいから、今はたくさん充電してきてください!

次のコンサートではお逢いする方がたくさんいます♪
Sさんホントにちょっと気が早いですね(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

私もお知り合いになれて良かったです♪これからもよろしく(^o^)丿
3年目になりました・・・。これからもよろしくですぅぅ~~♪
本当に、あとは仁の笑顔があれば最高です\(^o^)/
私もどなたかが留学…と聞くと頑張ってください!とエール送りたくなります(^^)v
セブン買ったんですね♪♪検索の日々も終りません(笑)
少クラと裸の少年でドンドン仁愛が深まりますよね♪♪
ありがとうございます~~♪無理は禁物ですよね(^^ゞ
15 : 32 : 41 | 日記 | コメント(3) | page top↑
3年目もよろしく。。。
2007 / 03 / 16 ( Fri )
今日は私がこのブログを始めてからちょうど2年が経ちました。
今から2年前の今頃、毎朝少クラやごくせんをリピリピしてました。
パソコンの前に座ると手が勝手に「赤西仁」って打ってしまって(笑)
検索検索の日々…(^^ゞ

まさか、まさか、まさかーー!!Σ( ̄□ ̄;)//
『あかにしじん』にはまってしまった~~?!

って自分で自分にびっくりしてました。

でも、あの頃よりも数倍今の方が仁のこと考えてるかも(笑)
ブログを始めた時はまさか2年も続けてると思ってなかった、、、
きっとすぐ飽きるだろうと思ってたんですよね。
飽きるどころか仁への想いが深くなるばかり…。
そして2年後に仁が休業してるとは想像もつかなかったですよね(^_^;)

人生は何が起こるかわかりません…。

でも、マッチも宙を飛んでいたし(笑)

私の仁Lifeは始まったばかりですよね^^


仁は元気かな…?
今日は18歳になったばかりの仁を見てました。
「とりあえず車の免許を取りに行きたいです。」って話してました^^
「18歳未満禁止の映画も観にいけるよ」って言われて、恥ずかしそうに笑ってました(^^ゞ
仁の23歳の誕生日の頃には仁の笑顔が見れるかなあ。。。

*追記*
見てた映像は「夜もヒッパレ」です♪
中山ヒデちゃんに誕生日のこと突っ込まれてました^^


ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

セブンティーン無事買えましたか~~?!
一緒に待ちましょうね♪一生仁担同士で…(笑)
私も泣かされました~~!わーーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
去年の少クラSP以来、仁の過去映像が見れるようになりました^^
セブンティーン買うのは勇気がいりますね(^_^;)Pちゃんに感謝です♪
ねぎピザ美味しいですよ~~、そんなにねぎ臭くないです(笑)
00 : 48 : 42 | 日記 | コメント(8) | page top↑
明日を信じて。。。
2007 / 03 / 15 ( Thu )
いろんなお知らせがあって、スルーしちゃいましたけど、あの日から5ヶ月が経ってとうとう半年目に入りました。
半年で戻ってくるとは仁は言ってませんが、「半年」がひとつの目安でしたよね。
10月のあの日のことは忘れられません。。。
頭を思いっきり殴られたような衝撃で、そして頭の中が真っ白になって…。
秋とはいえまだ暖かい日でした。お日様の光が優しくて…。
これから秋が深まって冬を迎えて、それでも仁はそこにいないんだ…と思うと絶望的な気持に何度も襲われました。
冬も来てないのに春は遠すぎる…しかもその春も約束されたわけじゃない。。。
大げさだけど、あの時は生きる希望を失ったようなそんな気持でした。

それでも時間の力は大きいなあ…と本当に実感させられます。
当時は一切見ることも聴くことも出来なかった仁の歌声や過去映像を毎日毎日見れるようになって、あの仁が素敵♪と語れるようにまでなりました。
もちろんたくさんの仁友さんのおかげです。
仁が休業してからこのブログへも訪れる人が増えてたくさんの絆が生まれましたよね。お友達からもらった「一生仁担」のジャケット。見た瞬間笑ったけど、なんか涙が出てきました。

仁の休業は辛かったけど、こんな時間をもらえた仁に感謝です。
こんなに素敵な出会いをくれた仁に感謝しています。

次の希望は仁が笑顔で戻って来てくれることです。
もうあんな表情は見たくないから、元気になって戻って来て欲しい。
歌うことが楽しいーー!って思えるようななってから歌って欲しい。
一日も早く仁に逢いたいけど、そこは焦ってません。。。
デビューコンの仁に逢えるだけで今は充分だから…。


メールや拍手レスで教えてきただきましたが、今日発売のセブンティーンのPちゃんのインタビューで仁に触れてるようです。
テーマは「マブダチ」。泣けるようなことが書いてあるらしい…。
セブンティーン…買うのが勇気いりますね(^_^;)

今朝郊外のショッピングセンターにデパチカが出店という話題をズームインでやってましたけど、今週オープンしたの我が家のすぐ近くなんで早速今日行ってきます♪当地がねぎが特産だったってことも知りませんでした(笑)ねぎピザでも食べてこようかしら…?
大きな本屋さんも入ってるので、セブンティーンもチェックして…できるかしら(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

同じ「なお」同士。素直なはずですよね(笑)
みんなの待つ場所へ戻ると信じてます~~無事カエルですね~♪
確かに落とし穴は怖いです…(>_<) 予防線を張りつつですよね。
お店の方にそう言われたなら大丈夫でしょう(^^)v
私もツヨポンファンの多さにちょっと驚いています(コソっ)
星屑のスパンコール、切ないですよね~~。
お知らせありがとうございます♪嬉しいですね(^o^)丿
予約無事完了おめでとうございます\(^o^)/
同じ年代同士よろしくお願いします~~(^_-)-☆

08 : 41 : 13 | 日記 | コメント(6) | page top↑
明日はホワイトデー★
2007 / 03 / 13 ( Tue )
amazonで限定盤予約完了しました~♪
今日はショップへ行くヒマがなかったので、ネット予約にしました。
amazonはすぐ品切れになっちゃいましたね~~。
また、出るかな?どうでしょうね?
家の近所にT●U●AYAがあるんだけど、以前にお友達が予約したら(セニョリータ)限定盤を確保出来るか約束できません…って言われたので、怖くて使えないんですよね~。
新星堂に行けば間違いないんですけど…でも新星堂って随分情報早いですよね?公式なお知らせの方がずっと後だから、ネット予約もきついわ(^_^;)

仁の声が入ってるかどうかは公式には発表はないんでしょうか??
リン友のkouちゃんに教えてもらいましたが、楽天のサイトで「赤西仁」と明記してくれてるようです~~♪♪

この頃KAT-TUNの動きがめまぐるしいですねぇ~。
年明けてからまったりしてたのに(笑)
何かある??
嬉しいお知らせを期待しつつ(^^ゞ
でも、まだここで気を緩めてはいけませんね(笑)
もうひと踏ん張り(>_<)!!
ニコニコきらきらの仁に逢えるまで…。

明日で娘の試験も終わりますぅ~。
毎日早帰りでKAT-TUNのDVDを一緒に見てました(^^ゞ
最後にもう1曲と必ず「Solitude」を見ます(笑)
でも何度見ても良いのよね~~♪♪
前にも書いたけど、仁のすべてがサイコーなんですけど^^
それにも増して良いのが髪型だと思いました!
前に書いた時間違えてましたが、あれは04/11でした(スミマセン;)
04/11は星屑のスパンコール、メッセンジャーと歌ってますけど、
前からあの髪型が好きだなあ、、、ってずっと思ってたくらい私のストライクなんです♪
仁さまぜひまたあの髪型に…(^^ゞ

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

もうすぐ半年ですねぇ。。。仁は~~?!
アルバムの仁の歌声楽しみですね♪4月は嬉しいことがたくさん(^^)v
私も春が近づいてるような気がします(^_-)-☆
ホント優しい心になりたいですぅぅ~~(^_^;)
OXYの仁かわいかったね♪♪アルバム無事予約できました??
感じます、感じます~~♪よろしく頼むしかないですねぇ、、、。
次の12日は??ドキドキしますね~~\(◎o◎)/
23 : 15 : 28 | 日記 | コメント(4) | page top↑
OXY!!
2007 / 03 / 12 ( Mon )
→amazon予約開始!

来ました、来ました~~!!
OXYCM新作が来ました~~♪♪
あれはいつの仁なの?休業前の仁なのかな?
最後の「オキシー!」だけで充分って思ってたけど、、、
いや、本心は新しいCMだと良いな~~って思ってました(^^ゞ
ってか、最後の「オキシー!」がなかったね(笑)
洗顔料で頭洗っちゃダメだよね~~(≧∇≦)
前回の衣装はちょっと微妙だったけど(笑)
今回のはピンク(なぜピンク?)で明るくて良かったかな~~~。
あのCM見て仁髪切ったかなぁ…って思ってました(^^ゞ

ロート様ありがとうございます♪♪

ボディローションの方はないのでしょうか…(≧∇≦)

今日はアルバムの情報が出て大騒ぎだったですね~。
午後出かけたので、新星堂見てきました。
海賊帆の大きなポスターに「アルバム予約開始!限定盤はお早めに」って書かれてて、もちろん仁もいるし(海賊帆だからね)思わず予約しそうになったけど、その時はそのまま帰ってきました。
限定盤の方のDISK2の7曲は仁の声がそのまま入っているとあちこちで見ました。
お問い合わせした人がそう回答をもらってるらしいです。
自分で確認したわけではないので、確実な話ではないです…。
でもあの曲名見たら、何か感じますよね~~。
予約しちゃおうと思ってます、限定盤♪♪

会報も届きましたね~~^^


続きを読む
22 : 46 : 05 | 日記 | コメント(10) | page top↑
cartoon KAT-TUN II You !!*追記あり
2007 / 03 / 12 ( Mon )
アルバム情報出ました~☆

→新星堂

cartoon KAT-TUN II You
2007/04/18
初回限定盤 ¥4,400
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


通常盤 ¥3,059
『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

初回プレス仕様(通常盤)¥3,059
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


仁の声はあるのかな?

*限定盤の収録曲については新星堂の携帯サイトに載ってます。
12 : 36 : 57 | 日記 | コメント(9) | page top↑
オキシー!*追記*
2007 / 03 / 12 ( Mon )
わりと平然を装ってますが、心臓がバクバクしてますっ。
日付が変わって今日はOXYのオンエアの日がやってまいりました。
最後に仁と聖でOXY!と叫んでる所が映るのかなって予想してます。
それも赤西仁CM出演には変わりないですよね(^_^;)
休業中に新商品のCMに出演させてもらえるなんて、本当にありがたいです。
ロート様さまでございます(^^ゞ
ホントは新しい仁の映像があったら嬉しいですがぁ(>_<)
今晩のスマスマが楽しみですね~~♪仁ファン大集合ですね(^^ゞ

DVDも詳細が落ちないですね~~。
曲目出ないかな~~?問合せたいような気もしますけど、どこに問い合わせると良いんでしょうか?amazonに聞いてみる?
近くのTSUTAYAには相変わらず予約票もありません。
売る気ないんでしょうか~~?(冗談ですよぉ(^^ゞ)

*お願い*
NEWSの新曲のPVがスカパーでオンエアされる日時をご存知の方、教えていただけませんか~~。SIGNALと一緒でメイキングのみでPVは特典DVDに収録されないそうです。ちょっと頼まれましたので、もしご存知の方いらっしゃいましたら、拍手レスに○/○だけでも♪よろしくお願いします(^o^)丿

*追記*
NEWSのPVのことで早速メールを頂きました♪
今日3/12の10時よりM-ONTVにてオンエアされました^^
無事にお友達の意向に沿うことができました~~!
>Mさんありがとう~~♪

ちなみに明日も10時よりM-ON! Clips でオンエア予定のようです^^

ランキングに参加しています♪
f_04.gif

こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

仁のディナーショーはお高くても行きたいですよね!でも40万だったらどうしよう…(笑)
ありがとうございます\(^o^)/
私も2年経ちました。。。これからも一緒に歩んで行きたいですね♪
01 : 49 : 50 | 日記 | コメント(2) | page top↑
睡眠はお肌にも大事ですねぇ・・・。
2007 / 03 / 11 ( Sun )
本当に睡眠は大事ですよね~~。
わかっちゃいるのですが、この頃足りてないですぅ。
とくに仁がこういう状況になってからはずーっとかな。
仁が戻ってきたら…ってよく妄想するのですが(笑)
仁が帰ってきたら、きっと私寝込みそうって…(^^ゞ
張っていた糸が切れたみたいになりそうかなってちょっと思ってます。
でも、その事を仁友さんに言ったら仁が戻ってきたら忙しくて寝込むんでるヒマないわよ!と言われてしまいましたけど~~(笑)
確かに…。ブログも今は何だか毎日とりつかれた様に更新してますけど(ははは;)その時は以前のように気が向いたら更新なんて今現在思ってますが、なんか違った意味でとりつかれたように更新してそう(^^ゞ

それはそうと、昨日何気なくタモリ倶楽部が入っていて見ていたら、業界誌を取り上げていて、工事とか測量とか。その中で「carton倶楽部」という業界誌が出てきた時のBGMが「Real Face」でした。
突然ギリギリで~♪ってかかったから、何で?何で?って連想ゲームになりましたが、、、
carton=カートン=KAT-TUN だったのですね(^^ゞ
因みに「ダンボール業界」の雑誌です。
今厚さが1mm薄くなっているそうです、世界基準で。
どーでも良い情報ですね(笑)

それにしても何でも仁やKAT-TUNに繋げて考えてしまうことって多いです。
この間ショッピングモールのペットショップの前を通りかかったとき、トイプードルがいて、「あ、仁の犬だ」って思っちゃいました(^^ゞ
私にとってトイプードル=仁になってます(笑)
いえいえ仁は大型犬ですけどね~~(爆)
ピンちゃん元気かな^^


ランキングに参加してます♪
たくさん押していただいたみたいで、どんどん上がって行ってちょっとビビッてます(^_^;) このブログはこっそり語るつもりだったのですが、とにかく期間限定ってことでよろしくお願いします♪
f_04.gif

期間はもちろん超限定になって欲しいなぁ。。。


こちらも良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

私も気絶します…(≧∇≦)
仁のディナーショー何歳になっても行きましょうね(爆)
応援ありがとう~~\(^o^)/
40はオバじゃないよぉ(爆)…願いは一緒ですね♪♪
無事カエル…本当に願っています♪
は~い、早く寝ます~~zz


01 : 29 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
身体が痛いです。。。
2007 / 03 / 10 ( Sat )
この頃夜更新してること多いのですが、昨日は寝てしまいました。。。
しかもホットカーぺットの上で(^^ゞ
気がついたら5時!!!ひぇ~~と起きたら身体が痛い。。。
そのままお布団に入りましたけど、まだ何となく痛いです(苦笑)
仕事も忙しくて、、、いつも急に忙しくなります。

昨日、嬉しいことがありました~~♪
お友達に仁お守りをいただきました♪♪
「あなたの願いが叶いますように」と書いてありましたけど
私の願いってひとつです!!!

仁が笑顔で戻ってくること…。

本当にこの願いが叶うようにこのお守りに願をかけました。
叶うといいな~~^^
「学業」「恋愛」って書いてありますけど、どちらでもないかなあ(笑)
これは何のお願いになるんだろう??
「待ち人」には違いないんだけど、、、(^^ゞ
私の「仁生」かなあ。。。

そうそう、FC2ブログランキングというのを貼ってみました。
仁が戻ってくるまでの限定にしようかと思ってますが、
やっぱりこんなブログといえども、ファンの声って大事かなってちょっと思いました。
まあ、本当に本当に微力だけど何か出来たらなあ…って思って。
仁が笑顔で戻れる環境が出来るように、関係各位様さまよろしくお願いいたします!!
f_04.gif


良かったらポチっとお願いします♪



♪一言コメレス♪

スカイプはどうでしょうね?やってるのかな~?
ありがとうございます(^^)v
しし座なんですね~~♪
私もKAT-TUNで発売して欲しい~!
私もその方がバランス良いかなって思います(^^ゞ
仁の歌たくさん聴きた~い\(^o^)/
仁のディナーショー行きたいですね♪
仁が40代でディナーショーやったら、私たちって…いくつ(汗;)

意味不明ですみません(^^ゞ
11 : 20 : 45 | 日記 | コメント(6) | page top↑
サクラサク。。。
2007 / 03 / 09 ( Fri )
え~と、巷で話題になってますが、OXYのCMが12日から始まるとか。
自分でロートにお問い合わせしてませんが、たくさん電話が鳴ってるのかな~~。
仁が出演してるのか、それとも+X状態になってるのか、見てのお楽しみってところでしょうかね~。OXYの新製品は3/9発売ですから、もうお店にPOP出てるのかな。
12日のスマスマを楽しみにしています♪

今日も娘が早く帰ってきたので(卒業式♪)DVDを見てました。
少クラの歌の部分だけ集めたDVDですが、私たち母娘お気に入りの1曲があります~~。それはSolitude~真実のサヨナラ~です♪♪
キンキの曲なんだけど、本当に良い曲ですよね~~。
そしてこの曲は歌割りのバランスがとても良いんですよね^^
娘曰く「サイコー!」だそうです(笑)
仁のソロが多いのもお気に入りの理由ですが(^^ゞ 仁亀のハモリも堪能できます。歌を聴かせる部分とダンスの部分もたくさんあって、絶妙なバランスです♪
これは04/12頃の少クラで披露されたものだと思います。
先日娘がバイト先でこの曲が有線でかかったとか、めちゃ反応しちゃった♪って言ってました~~。
KAT-TUNでも歌って欲しいなあ、こんな雰囲気の曲。いつかいつか。。。

それから今日はランチにも行ってました。
久しぶりだ~~、みんな仕事で忙しいので中々集まれないです。
一人年子なので、高校受験の発表も終わり、お祝いということで集まりました♪パスタとピザとケーキ美味しかったです♪♪
一切ジャニ話はありません~~(笑)
本当に興味のない人達なんだよねぇ~~。
でも中途半端に興味あるより返ってよいかも(^^ゞ
嫌な噂も聞かないで済むし。。。

それから、この間皆さんに応援して頂いた我が家に来た受験生くんもサクラが咲きました~~♪♪
すごいホッとしてます(爆)
何かちょっとだけ責任感じてました~~(^^ゞ
そのうち引っ越しもあるだろうから、また何かバタバタするかな?
何かと忙しい春ですね~~。

もうひとつの方も忙しくなって欲しいですけど。。。(^^)v

良かったらポチっとお願いします♪



一緒にずっと応援していきましょうね~~♪
私も守ってあげたくなります。。。
01 : 44 : 29 | 日記 | コメント(7) | page top↑
春なのに・・・。
2007 / 03 / 08 ( Thu )
卒業式シーズンですね♪
うちの娘の学校でも、卒業式です。
SMAPのNTTのCM良いですね~~。
ひかり中学の卒業式で「旅立ちの日に」を合唱してます。
去年のうちの娘の中学の卒業式でも歌ったなあ。。。
いい歌ですよね、この間WSで卒業式の歌特集やってましたが
10代では今一番歌われているみたいです。

私の卒業式の歌の定番は「贈る言葉」です。
アンケートでも30代40代に多くなってました。
マッチと同じ年ですから、金八先生パート1世代です(笑)
自分の中3の時とかぶっちゃって、あの歌が一番思い出に残ってます。
高校の頃ずっと卒業式で歌ってました。

この時期は旅立ちの時だから、嬉しい気持半面切なさもありますよね。。。
それでも春はもうすぐそこまで来てますね~~♪


duet買いました♪♪
KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK
デビューまでのHISTORYと去年のKAT-TUNの写真がいっぱいでした。
どれも写真は小さいのですが、2001年の本当にかわいい写真からたくさんで大満足でした♪
去年のは仁が活動してた時のアイドル誌は全部買ってるから、どれも見てるはずなんだけどなんだかあんまり覚えてません。
改めて見ると、仁が確かにそこにいたんだよね。
段々この頃5人のKAT-TUNに慣れてきてるのかも(^_^;)
4.5.6月号のニコニコした仁を見てると、何だか泣けてきちゃった…。
そして12月号には仁の休業会見もきちんと載せてくれてます。
―どんな成長した姿見せてくれるか楽しみだよね―
こんな言葉までありました。

仁が休業してすぐのduetのお便り欄に例え芸能界を去ったとしても応援してあげよう…って書いてあって、嬉しい半面かなりショックを受けてました。
同じ雑誌なのに、ずいぶん雰囲気が違ってるように見えるのは気のせいかしら…??
少しづつ風は暖かくなってきているのかな…。
でも、なかなか春の訪れを信じられなくて。
今まで嬉しいことより、切ないことの方が多かったのでついつい傷つかないように悪い方に考えてしまう習慣がついてるのかも…。
でもこれって仁ファン続けてるとみんなそうだよね(^_^;)
じゃないとやってこれない(苦笑)
それでも春がやってくると、心の底では信じてるんですけどね…。


良かったらポチっとお願いします♪

00 : 59 : 08 | 日記 | コメント(13) | page top↑
Duetに♪
2007 / 03 / 07 ( Wed )
↓でかしこさんがTSUTAYAで「赤西仁」と告知にあったと書いてくださったので、近所のTSUTAYAに行ってみました。
…でも、ここはいつもKAT-TUN関連の動きが遅いんで、あきらめ半分で行ってみたんですが…。そしたら、告知どころか、予約票さえおいてませんでした~~(>_<)
やっぱりなあ、、、とガックリ。
ジャニーズのコーナーに何かないかな?と思って見たんですけど、去年のデビューのPOPがまだ飾ってありました(-_-;)
「KAT-TUN 3.22 Debut!!」6分割の写真と文字のグレーの告知です。
懐かしい…。ちょうど1年前のことなんですよね、去年の今頃はMステで初お披露目でドキドキしてた頃かな~~。
とにかく大量の雑誌と音楽番組の出演を追いかけるので精一杯でした、あの頃。
でもまさか1年後にKAT-TUNがこうなってるとは想像もできなかったです!!

そういえば、嬉しいお知らせを聞いたのですが、こちらで明日発売のDuetに仁が載ってるそうです♪♪デビュー1周年記念だから、それで載せてくれたんですね。
Duetといえば、あのハガキを載せてくれたアイドル誌ですよね。
何気にMYOJOと同じ出版社だし、、、仁愛されてます?!
早速買いに行かなくちゃ~~。仁のためにお金を使える嬉しさです♪♪

今日はずーっと仁の映像を見てました。
娘が試験前なので短縮授業で早かったので、3時間も一緒に見た(^^ゞ
試験前にこんなことで良いのかぁ、、、親子でダメだわ(>_<)



続きを読む
01 : 13 : 00 | 日記 | コメント(7) | page top↑
気持が届いて・・・。
2007 / 03 / 06 ( Tue )
DVD予約してきました~~♪
新星堂に行ったんですけど、いままでは派手に宣伝してくれてたんですけど、今回はコピー1枚の告知だけ・・・ちょっと淋しかったです。今まではモニターで海賊帆流したり、ロクーンのポスターたくさん貼って宣伝してたのに・・・。
でも発売になっただけでもありがたいと思わなくちゃ(^_^;)
店内はウタダさんの新曲がかかって、大きく宣伝してました。
予約出す時に、つい一緒に買ってしまいました(笑)
リコンしちゃいましたね、ウタダさん。まだ若いから、これからだよね、頑張って欲しいです。

DVDの公式発表も出てみたいですね。J-One Recordsより
『Live of KAT-TUN “Real Face”』
タイトルもこれで決まりみたいです♪♪

WEB拍手にコメントたくさんありがとうございました!
仁の笑顔が見たい!という叫びもありました♪
やはり皆さん同じですよね、仁にまた歌って欲しい、笑って欲しい…。
結論は笑って歌ってる仁に逢いたい!ってことですよね♪♪

私が始めて少クラを見たのは'05の2月でした。
ジャニ衣装にもびっくりしたけど(笑)なんて楽しそうに歌を歌う人なんだろう・・・って印象でした。仁は歌を愛して、仁も歌に愛されてる…そんな表現がぴったりくる人でしたね。
私が仁を知る前の映像を見れば見るほど、キラッキラの笑顔がたくさんありました。
リアルでは時間が経つにつれ笑顔が段々見れなくなっていって、あの頃の笑顔の仁と比べるたびに、大人になって人前であまり笑わなくなってきたんだろう…って思い込もうとしたりもしてました(苦笑)
それでもその時は仁の表情を曇らせてる理由が知りたい、何とか取り除いてあげたい…ってずっと思ってたんですよね。

仁の笑顔が減ってきたと同時に歌う気持にも変化があったのかなあ。。。
テレビでは一番感動した、'05の暮れのMステSPを最後にこれぞ赤西仁というのにお目にかかってないような気がします。

もう一度仁が本気で歌う姿が見たいです。
そのためには仁も納得して戻ってこないとね。
あれだけ人を感動させる歌が歌える人なんだから、もう一度聴かせて欲しい。
仁がキラキラの笑顔で歌うために何かしたい…。
でも何をして良いのかわかりません。
ここで念を送るしか、ないのかなあ~~。

毎日同じようなことをウジウジ書いてるような気もしますけど(^_^;)
でもDVD発売が決まって何かが動いたような気がして、嬉しい気持半分と心配な気持が入り混じってます。最高の仁の笑顔に逢える日まで、私は待ちたいです・・・。


良かったらポチっとお願いします♪


02 : 25 : 47 | 日記 | コメント(5) | page top↑
頑張っていきまっしょい!
2007 / 03 / 05 ( Mon )
ふと思ったんですけどね、人生って良いことと悪いことが半分はんぶんになってるんだろうなあって。
仁を好きになってから、半分づつになってない気もするんですが・・・(^_^;)
でも仁に巡り合えたことが良いことの大多数を占めてしまっているのかもしれないなあ。
仁を通して知り合ったお友達もたくさんいますし、
仁がこんな状態になっていなかったら、こんなに語り合ってなかったよね。
年齢的なものか(笑)私携帯メールがあまり得意ではありません(^^ゞ
パソコンで文字を打つのは全然苦痛感じないんですけど、、、携帯はねぇ…。
でも、なんかすごく携帯も使ってるかも(笑)
絵文字も頑張って使ってるかも(爆)
子どもにこの頃打つの早くなったね~と褒められました(^_^;)

半分諦めていたデビューコンDVDが発売されることが決まりました。
リン友kouさんのところで「PINKY」収録とショップに書かれてたと知りました。不安がちょっとあったけど、大丈夫みたいね♪♪

DVDが出る頃は仁休業からちょうど半年。
あの時は半年なんて長すぎて、耐えられない…って思ったんですけど
こうやって過ぎていきそうです。
半年後にまだこうやってブログを書いてるとは、想像してませんでしたけど(笑)
自分は無力だなあ・・・って思い知らされたことは何度もありました。
今もそう思う時もあります。
でも、もしかすると今DVDが発売になったのは、私たち仁ファンが声をあげるのを辞めなかったせいなのかも…ってほんのちょっとだけ思っています。
無駄じゃないのかな?
もちろんそんなに思い上がってはいません(笑)
でも、仁が笑顔で戻ってくるのを待っているファンのパワーがどこかに届いているのかなあ…。

仁の歌を聴きたい。
仁の笑顔が見たい。

もう何ていうか、執念?!

こんなに強く強く思ったことって人生でもそうないんですよね。
どうしても諦めきれない自分がいます。

やっぱり春眠してる場合じゃないわ…。
元来ぐうたらな人間なんだけど、何故か力がモリモリ湧いてきます。

まだまだ頑張らなきゃ…。


良かったらポチっとお願いします♪


00 : 56 : 53 | 日記 | コメント(3) | page top↑
春風にのって。。。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
昨日はひな祭りでしたね~。
もう家のお雛様出さなくなって何年でしょう(^^ゞ
クリスマスツリーとともに日の目を見なくなってるような…。
とくにウチのはケース入りなので、箱から出すだけなのに、
ごめんね~~と心の中で謝ってます。

今日は時間があったので、あちこちのブログさんなどめぐってました。
やはりDVD発売に皆さん沸いてるようですね~~。
多少の不安はありますけど、4/11には仁に逢えると思うと嬉しいですもんね。
デビューコンDVDはファンなら待ちに待った発売ですよね。
秋にはあるのか、3年連続年間1位狙うなら暮れにはあるのか…って思ってる矢先の仁の休業で、一時はもう二度とお目にかかることができないのでは…と覚悟もしました。
それが今この時期に発売が決定して、嬉しいとしか言いようがありません。

あの日のドームに私はいましたけど、今のこの時を日本中のたくさんのKAT-TUNファンが見守ってるんだろうなあ…って思ってました。
みんなの気持は確かにあの場所にあったと思います。

あまりに感動してしまったのかあの日の帰り道、ウチの娘とその友達は酔っ払いのオヤジ状態でした(^_^;) ホームでも歌ってるし、帰りの電車の中でもKAT-TUNの歌を歌ってました。
私と一緒にいた私の友人はさすがに煩くしてたら注意してましたけど、その電車の中はローカル線なのにドーム帰りの人達がたくさんいて、うちの子たちの様子を笑って見てましたよ(^^ゞ

翌日のWSでたくさん映像が映って、KAT-TUNのカッコよく歌ってる姿と最後の感動的な挨拶のシーンと、ファンの涙と。。。少しでも見てない人にあの感動が伝わると良いな~と願って見ていました。

あの時はDVDがすぐ出ると思ってたから。。。
まさか一年後の発売になるとは想像もしてませんでした。
しかもこの状態で、この時期に・・・。
他の皆さんもふれてますが、4/11って仁の休業からちょうど半年になるんですよね。
これって偶然の一致なんでしょうか…。
仁が休業してからは「半年」という期間が頭にありましたから、何かの形が出てるのかなあと思っていたので、答えがこれなのかな。
こうなったら、、、一気に!!って思いたい所なんですけど…。
でも、それは発表があるまで待ちたいと思います。
もちろん嬉しい発表があることが私の一番の願いなんですけどね。

私って元来すごい怠け者で…(笑)
今も仁が戻ってくる日まで、冬眠してようかな~って思うくらいで(^^ゞ
あ、もう季節は春だから春眠かな。
希望は目が覚めたら仁が目の前で歌っていた…っていうのが希望なんですけど(爆)
そうは上手くは行きませんよね、それなら仁が少しでも戻って来やすい環境を整えてあげたいなあ。。。と思っています。
といっても私に出来ることなんて本当に限られていますけど、でもちょっとでも仁の力になれたらなあと思ってます。
やっぱり仁が納得して戻ってこれて、本当の笑顔で笑ってて欲しいから。
予言の言葉を信じると、仁の周りにはファンがたくさんいるんだよね。
たくさんのファンが仁についてると、判ってもらえたらなあと思います。

今私たちはコンサートの最後のアンコールの声援を送ってるところでしょうか?このアンコールの声は果たして届くのかな。届いて欲しいよね。最後にまたハルカナ約束を歌って欲しい。ファンとの約束の歌だから。。。



良かったらポチっとお願いします♪



01 : 52 : 03 | 日記 | コメント(6) | page top↑
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) *追記*
2007 / 03 / 02 ( Fri )
嬉しいお知らせは突然来るものですね。
実は1周年記念に発売しないかな~ってずっと思ってたのです。
なぜデビューコンDVDがここまで延びたのかはわかりませんけど、
3年連続のDVD売り上げ1位の記録でも狙ってるんでしょうかね(^^ゞ

4/11発売ですね。
もうすぐじゃないですか?!
来月になったら、見れるんだ~~^^

…でもちょっと不安に、、、仁いますよね?
もし仁無し映像にするなら、わざわざ今発売しませんよね~(^^ゞ
コンサート始まって、いじけてる仁ファンにこれ見てなさい!ってことなのかなあ(笑)

でも、ドームコンはどうしても映像で見たかったんです。
自分がその場にいたからこそ、この目で見たかった。
思えば3/17のドームデビューが落選して、5/14ドームにまわされた時は真剣に落ち込んで泣きましたけど…。今思えばこれでよかったのかなあ。。。
あの感動的な場に自分が立ち会えたことが幸せでした。
一生KAT-TUN担!!と心に誓った5月14日。忘れられません。
亀ちゃんの「ロクーン」も。

でもドームは本当に広くてね~~、アリーナの端っこで埋まってたからよく見えない時が多かったんですよね。仁のバク転!!これをぜひぜひ見たい~~!
あとね、最後の方で仁が一人でムビステにいた時に、寝そべって天井見上げて歌ってたの。その時私は離れた下にいて、仁のいるムビステを見上げてたんです。今、仁には何が見えてるのかなあ…。仁はどんな表情をして歌ってるのかなあ…ってずーっと思ってました。
その天井にはちょうどカメラがあったんで、仁が映ってると思います。
ぜひぜひ見たいんです~~!!!そこよろしくです!!!

特典映像の未公開ビデオクリップ
20Pブックレット

すごく心惹かれます♪♪

皆さん、もう予約しましたか~?

今回は近くのショップで予約しようと思ってます(^^)v
でもそこいつもKAT-TUNの情報遅いので、来週でも覗いてこようかな。


*追記*

ショップで予約と思ってたけど、amazonがあまりにも安くて予約しちゃった(笑)
→KAT-TUN Live of KAT-TUN / KAT-TUN

でも来週ショップも覗いてこようと思います。
また予約しちゃうかも~~(笑)保存用だわ♪

良かったらポチっとお願いします♪



21 : 40 : 22 | 日記 | コメント(13) | page top↑
デビューコンDVD発売決定?!
2007 / 03 / 02 ( Fri )
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)
発売日:2007/04/11

→新星堂
→タワレコ

ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオクリップ

やったー!!
11 : 57 : 57 | 日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
