LOVE LOVE LOVE *追記*
2007 / 02 / 27 ( Tue )
仁が休業した当初は泣いてばかりいたのですが、さすがにこの頃はそうそう泣いてばかり…ってこともないのですが、この間久しぶりにきました。

日曜日家族で「千の風になって」の話題になったのでまだ消してなかった紅白を見たんです、でその曲は普通に聴けたんですけど、そのまま紅白を流しっ放しにしてました。家族は出かけて誰もいなくなった頃にドリカムの歌になりました。
「何度でも LOVE LOVE LOVE 2006」のメドレーだったんですが、替え歌にして「2006年が~、想い出に変わっても、、、、」って吉田美和さんが歌い上げた所でなんかこみ上げてしまいました。
ちょうど洗濯物干してた時で、ベランダで泣いてたアヤシイ人になってました。。。
「2006年」は本当に色々あった年で、デビューで沸いた前半と色々悩んだ夏と、そして秋からの仁の休業…。
もう仁が見れなくなると思った時は目の前が真っ暗になって、頭が真っ白になって、身体中の力が抜けて、震えてきました。
あの衝撃は忘れられないです、そんな記憶も甦ってきて…。
でも今は前向きに捉えていて前ほど辛い切ないばかりじゃないんですけどね。
「2006年」は良いことも悪いこともたくさんありました。
今はまだ振り返ることができないけど、いつか想い出にかわって、懐かしく思える時もくるのかな。
それにはやっぱり仁がいてくれなくちゃね。


WEBの日記などでコンサートのことが出てきてるようですね。
私は申し込んでないのであまり興味ないのですが、でも全く気にならないと言ったらやっぱりそれは嘘になります。
去年デビューコンに行って、その次のコンサートも絶対行くと心に誓っていたので、まさか蚊帳の外になってるとは思わなかった~~。
でも冠番組の時と同じで、複雑だけど5人も止まっているわけにはいかないので仕方ないことですね。100%新曲でコンサートやるはずもないと思うから、仁が歌っていた曲もコンサートでは歌うのでしょうね。
ルシエルで泣いた頃はそれさえも辛かったかもしれないけど、今は平気です。

なんか強くなったなあ。。。
毎回、毎回、打たれて凹んで泣いて、そして立ち上がる…の繰り返し(笑)
私たちいったいどこまで強くなるんだろう?!

ここまでして待っている自分を褒めたい…って時々思いません?!
まあ、別に自分の好きで仁を待ってるんだけどね(^^ゞ

いつかはにかんだ笑顔の仁を「おかえり~!」と迎えるまで。
私しゃ負けまへんで~~。


良かったらポチっとお願いします♪




Kさん、いつか…お待ちしてますね(^^)v


*追記*

続きを読む
21 : 49 : 23 | 日記 | コメント(9) | page top↑
お疲れ様でした。。。
2007 / 02 / 27 ( Tue )
受験生君は無事に着いたと連絡が来ました。
あ~終ってホッとしました(^^)
自分の子より、緊張しますね~(笑)
次はウチの子の期末だわ、、、けっこうやばいかも(汗;)

ということであまりネットもやってなかったのですが、夜あれこれみたら…
タッキーさんお怪我してたんですね!!
高いお鼻が…大丈夫でしょうか??
でもフェイスガードをつけてコンサートなんて大変ですよね。
でもさすがプロだわ~~、素晴らしいです。
残りのコンサートも何とか頑張って頂きたいです。
早く治りますように!!

それから関ジャニ∞が47都道府県をまわる全国ツアーをするとか?!
まったくあそこは色んなこと考え付きますね~~。
でも普段はコンサートが行われない所もたくさんあるから、こういうのも良いですね♪♪
小さい会場とかかえって楽しいのかも^^
ウチはどこでやるのかな~~?幕張かしら?NKホールかな?
その辺りなら、ここからなら東京ドーム行くのと変わんないんですけどね(笑)

でも、ジャニーさんはいつも色んなこと考え付きますね。
記録に挑戦もお好きそうですし…(^^ゞ
KAT-TUNも昔1日11公演という恐ろしいことをやったみたいですね。
TOKIOの記録が10公演だったからそれの上を行きたかったのかな?
1日でそれだけ回数やると入れ替えが大変だよね~。
私昔学生の頃ホテルでバイトしてて結婚式のウエイトレスやってたことあったんですが、1日3回披露宴が入ってた時は人の入れ替えが大変でした(>_<) KAT-TUNもトイレ休みくらいしかなかったって言ってたし、11公演なんてKAT-TUNもお客さんも協力しないとできないよね~~。

これからも何かアッと言わせること考えてるのでしょうか?
できれば仁ファンが嬉しい悲鳴あげることを、ぜひぜひお願いいたします~~\(^o^)/


良かったらポチっとお願いします♪




01 : 17 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
あの優しかった場所は今でも変わらずに僕を待ってくれていますか?
2007 / 02 / 26 ( Mon )
↓のわこりんとのやりとりで、anegoの始まった日を思いだしてました♪
期待して待っていたんですけど、とても篠原さんと仁の並びがしっくりしてまったりして良い雰囲気で嬉しくなったんですよね。
あの空気感好きでした♪♪
黒沢アッキーには早くモンゴルから帰って来て、anegoにウエディングドレス着させてあげて欲しいです。約束したから、待ってますよ♪♪

anegoでもうひとつ懐かしいこと思い出しました。
先日テレビでコブクロの「ここにしか咲かない花」が流れたんです。
とても懐かしかった~~。この曲は日テレドラマの「瑠璃の島」の主題歌なんですけど、anegoが水10の時、土曜9時がこのドラマだったんです。
anegoが始まった頃は仁ラブラブが第一次のピークに達してました(^^ゞ
サマリーと海賊帆も発売になり、身も心もすっかり状態。
ということで娘とその時のGWに仁探しの旅に出かけました。
まず原宿のジャニーズショップに生まれて初めて足を踏み入れました(笑)
たくさん仁の写真を買って、その後は渋谷に出て昔のファミクラへ行って、仁の成人式の写真とメッセージを見てきました♪

その後はメインイベントで汐留の日テレへ!
GWに日テレでイベントをやっていたのでそれに行きました。
少し前まではごくせん神社があったりごくせん色もあったのですが、5月だったのでもうすっかりなくなってました(ヤンクミジャージは売ってました)
anegoの大きな看板があったのでその前で写メって(他にも撮ってる人がいました)
建物の中で新番組の企画でクイズをやってたのでそれが一番のお目当てでした~~。
10人くらいで各部屋を回って、モニターを見て各番組の出演者が出すクイズに答えていって全問正解するとプレゼントがもらえるというイベントでした。
anegoからは篠原さんと仁と沢木夫妻の4人が出題者でした。
仁は今思えばレアなんですけど、髪型が隼人でスーツを着ているアッキーとは別人の雰囲気でした(笑)番組の予告とかで使われたのと同じだったのであの時一緒に撮ったのかもしれませんね。
仁だけを見に行ったので(笑)他の新番組のことは何一つ知らなくて、クイズは散々でした(^^ゞ 仁は一人とても初々しい雰囲気でクイズのヒントを言ってましたよ。あまり覚えてないんだけど、乾布摩擦のジェスチャーをしてたような…。
4人が並んでいてヒントを出す人が一人ずつ前に出てきてカメラの前でヒントを言うのですが、仁はニコニコしながらえへへって感じで前に出てきて、その様子がとっても可愛かったんです絵文字名を入力してください
そして後ろの3人がそんな仁の様子を微笑ましい~って感じでにこにこしながら見ていたのが印象的でした♪♪とてもよい雰囲気だったんですよね。

答えあわせをした後、残念賞をもらってその会場を出る出口で各番組の出題した人が回答を話してるのがモニターで流れてて、そこにももちろん仁がいました…。でも、一緒にまわった人達は誰もそれに興味を持たずにスタスタ出て行ってしまって…。
私と娘はどうしてもその仁が見たくて二人で粘ってたんですが、その行動がちょっと怪しかったかも…(笑)
でもちょっとだけでしたが、仁に逢えて、他では見れない映像が見れて楽しかったです♪♪

最初で話したコブクロの曲がなぜ懐かしいのか話してませんでしたね(^^ゞ
そのクイズの会場はけっこう混んでてかなり並んで待ってたんですよね。その待ってるところの上が普段ズームインをやっているスタジオがあるのですが、その隣に「瑠璃の島」の家を再現してたんです。それももちろん見てきたんですが、それを見ながら日テレ的には「瑠璃の島」に力を入れてるんだなと理解できました(笑)
その「瑠璃の家」から大音響でずっと「ここにしか咲かない花」が流れてたんですよね~、吹き抜けなので下にいた私たちはその曲をずーっとずーっと聞いていて、帰りには口ずさんでるくらい覚えてました(笑)
あの曲はすごい良い曲ですし、歌ってるのを聴いてると感動的だけど、その時はちょっとanegoの扱いが悪く感じて嫌味の一言も言ってたような気がします(^^ゞ
だからあの曲を聴くとあの日の日テレのことを思い出すんですよね~~。初々しい長髪で茶髪の仁のスーツ姿も(笑)

懐かしいなあ。。。またあんなイベントに参加したいです。
もちろん仁にまつわることでね♪♪


何だか皆さんに応援していただいてますが、試験も無事に終ってホッとしてます。明日はもう帰路につきます~~。


良かったらポチっとお願いします♪



一緒に頑張りましょうね~、私も頑張ります♪(^o^)丿

01 : 57 : 15 | 日記 | コメント(10) | page top↑
この歌がきこえますか。。。
2007 / 02 / 25 ( Sun )
↓のコメントレスにも書きましたけど、いつかここに来る皆さんとカラオケに行って歌って盛り上がりたいですね~~!
仁に捧げる歌と仁ソロ、KAT-TUN曲をみんなで歌いたいです。
いつの日か仁の復帰コンがあったら、その時は…。

たった2年の仁ファン生活ですが、不思議なくらい色々なことが起こりますねぇ。そりゃ色々あった方が飽きないのは事実ですけど、たまには心穏やかな日々も欲しいですよね。
本音を言いますと、@@@くんを好きだったらもっとラクだろうなあ、、、って思ったことは何度かあります。
仁から離れようと思ったこともあります。
好きすぎて辛くて、自分が保てなくなりそうに感じた時です。
仁のことを考えると泣いてばかりいたこともありました。
何のために応援してるのか、わからなくなってきて…。

でもそんなことがあっても、私が仁を好きだという気持は変わりません。
好きなんですもん、どうしようもないです。
この歳で…とか、もっと大事なことがあるのに…とか、
こんなブログ書いててイタイとか(苦笑)
思うことは多々ありますけど、もう心のままに…です。

仁に出逢えて良かったなあ。。。と本当に思ってます。
あの日何気なくテレビのチャンネルを合わせて良かった。
仁の笑顔を見るのが好きです。あーまたあの笑顔に逢いたいです。
その一念で私は日々生活しているような気がします。


そういえば嬉しい話を娘から聞きました。
学校の友達が、その子の大事な数字を仁の誕生日にしてると教えてもらったそう。
普段仁の話はしないようなので余計にね♪
たくさんの人が仁の帰りを待ってるんだなあ。。。


家に滞在中の受験生くんはおかげさまで元気です(^^)v
明日が本番なので、早起きしなくちゃーー。
自分の子の時よりちょっと緊張してたり…(笑)


良かったらポチっとお願いします♪

00 : 53 : 00 | 日記 | コメント(9) | page top↑
夢をあきらめないで。。。
2007 / 02 / 24 ( Sat )
あなたの夢を あきらめないで
熱く生きる瞳が好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく輝いてね


昨日「待つわ」のこと書いてたらじ~ん香ちゃんに「夢をあきらめないで」を推薦されました~。確かに歌詞をよく見てみたら、とっても今の仁に合ってるかも…。
「夢をあきらめないで」というタイトルも良いよね♪

今日2時ッチャオ!というWSで仁のこと取り上げてました。
一時帰国するという噂を事務所が否定という話でした。
冠番組にも仁が出ない…ということでもう少し時間がかかりそうと。
でも見ていて私にはとても良い印象が残ったんですね。
仁のことをたくさんWSで取り上げていた頃の雰囲気と全然違ってました。
あの頃は仁のこと辞めた人扱いだったよね。
でも今日のは違いました、戻ってくるのにはまだ時間がかかりそう…という雰囲気でこの違いは大きいんじゃないのかな。
本当にまだ時間はかかりそうですが、頑張らないとね♪♪

仁の映像もたくさん流れましたよ、デビューの頃のものや会見の写真等など。久しぶりにテレビで仁を見れてちょっと嬉しかったです(^^)v

MYOJOの写真も嬉しかったです♪
もうちょっと大きくても良かったのにな~~とは思うけど(^^ゞ
アマンさんと仁の会話がほのぼのしていて面白かったわ♪
休業前最後のMYOJOで、撮影中道路に飛び出すアマンさんを「危ないでしょ」と手を伸ばしてぶっきらぼうに気遣った…って話が載ってましたよね。じつは優しい、いい奴です。って書いてくれてました。
MYOJOもアマンさんも仁が戻ったら優しく迎えてくれる場所なんじゃないのかな…って思えますね。


明日から我が家にお客様が来ます。
試験受けるために家にお泊りするんですよ~。
私の方がちょっと緊張(笑)そそうのないようにしなくちゃっ(^^ゞ


良かったらポチっとお願いします♪






00 : 45 : 44 | 日記 | コメント(16) | page top↑
おめでとう♪
2007 / 02 / 23 ( Fri )
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
せめてあなたを 見つめていられるのなら

何故かふとあみんの「待つわ」の2番を思いだしてしまいました(笑)
本当に待つのには気力と体力がいりますよね~~。
私もともとそういうキャラじゃないんですが…
あきらめの早い人間なんですけど(^^ゞ
生まれて初めて耐える女になってますjin love

こういう時は思いっきり浸るのも良いですね。
このあみんの曲はちょっと暗くてイイ感じです。
昔はよく口ずさんだなあ~~、歌が下手なので友達のハモリを聞いてました♪
あみんの「待つわ」と石川ひとみの「まちぶせ」も好きでしたね^^
こっちはちょっと怖い歌だけど荒井ユーミンの曲ですね♪
なんだかふと青春時代を思い出しました(^_^;)

私年齢を公表しているせいか(^^ゞ 同じ年代の方が安心して(?)コメントくださることが多いので、ついつい懐かしの話題をしてしまいますね(笑)

年齢といえば今日は亀ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございます~~21歳も楽しく過ごせますように♪

我が家はずっとめざまし派だったんですけど、、、
ごくせんを好きになって、日テレによく出てると噂を聞いてズームインを見ました。
初めてズームインにチャンネルを変えたとき、ちょうど亀ちゃんの誕生日のお祝いで仁亀が二人で映ってました。
ごくせんの撮影の合間だったと思いますが、仁がHAPPY BIRTHDAYを歌って拍手してた記憶が…。でも二人ともめちゃ照れてたんですよね(^^ゞ
あら、竜の子今日誕生日なんだあ。。。って思いながら見てました。
懐かしいなあ、、、あれから2年経ったのね。
それ以来、ずっとチャンネルはズームインのままです(笑)
朝の習慣を変えたんだから、すごいことですよね♪♪

MYOJOの写真グランプリに仁の写真が載ってるそうです♪
去年MYOJOに載った写真でしょうけど、嬉しいですね。
早速チェックに行かなくちゃ~~、でも袋とじだって。
これは買わないとだめですね~~(^_^;)


良かったらポチっとお願いします♪



待つ身には無理は禁物ですよね。
それぞれの応援の仕方でよいんじゃないのかな~~。
01 : 51 : 09 | 日記 | コメント(7) | page top↑
新番組!!
2007 / 02 / 22 ( Thu )
4月から待望のKAT-TUNの冠番組が始まりますね!
今朝のズームインで知りました。
4月4日~「カートゥンKAT-TUN」(水曜午後11:55)

本当に待ちに待った番組が始まるんだなあ。
KAT-TUN×3が入った時はすぐにでも始まると思ってたのに。
西尾さんが5人のKAT-TUNがって言ってたので、5人なんですね。
初めての冠レギュラーに仁がいないのは本当に淋しい…。
仁の笑顔がたくさん見れるとずっと願っていたから…。

でも、これも仕方ありませんね。
5人のKAT-TUNも止まってるわけには行かないから。

先日まだ先は長いと思う…って自分でも書いてたけど
本当にそうかも(苦笑)
「待つ」って簡単に言うけど、大変だなあ…とちらっと思ったり。

それでもこの頃前向きな私は、でっかくなった仁が戻ってきたら合流してくれると信じています。
にしてもやっぱり日テレなんだなあ…(笑)
日テレさんには感謝です、お世話になってますよね。
できればあんまり肩に力を入れずに、KAT-TUNにまかせてください。
ああ見えて(?)みんなやれる子だと思います!
ユルユルでやってる方が絶対楽しい人たちだから、、、そんなKAT-TUNがずっと見たいと思ってきたので、何卒よろしくお願いします♪


良かったらポチっとお願いします♪


08 : 43 : 31 | 日記 | コメント(13) | page top↑
いよかん!いい予感!
2007 / 02 / 21 ( Wed )
仁友さんとメールで萌えすぎて死にそうです…(爆)
仁のこと話し出すと止まりません~~。
今日こそ、雑誌の整理しようと思ってたのに…(^_^;)
でも幸せな時間ですぅ絵文字名を入力してくださいjin絵文字名を入力してくださいハート ←新しい絵文字が入ったので使ってみました♪

昨日テレガイの着メロにcareが入った~と喜んでましたけど
今日も見に行ったらなんと1位2位3位と仁ソロ独占でした!!
「赤西仁」が3つ並んでます♪♪めっちゃ嬉しいです~~!!
ほんと地道な努力ですけど、頑張りましょう(^^)v

雑誌のテレガイも見てきました。
スターランキングが先週まで枠外でしたが、今回は4位になってましたね。
仁の名前が活字で出てくれるのはどんなに小さくてもやっぱり嬉しいです(^^ゞ
続けてランクインするように、私もまたメールしようかな。
年齢書くのが恥ずかしいのよね~~(笑)
サバ読んじゃおうかな(爆)


WEB拍手メッセージありがとうございます♪
お返事をひとつひとつ書くことはできませんが、
昨日のエントリーに「同じ気持です」とたくさんメッセ頂きました。
みなさん一緒ですよね。同じ気持で仁を待ってるんだなあ。。。
とても勇気づけられました、ありがとうございました。

いよかん!いい予感!愛媛のいよかんの歌もありがとう(^^)v



良かったらポチっとお願いします♪


21 : 51 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
care入りましたー!
2007 / 02 / 20 ( Tue )
テレビガイドの着メロで「care」がダウンロード出来るようになりました♪
リクエスト殺到…と書いてくださってます。
何をかくそう私もリクエストしてました(^^ゞ
でもこの時期だし、入らないんだろうなあと思っていたら昨日から入ったようです。
早速DLしに行ったら、2/19付でデイリー1位になってました
5位7位8位と仁ソロや仁作詞曲が並んでました♪
恐るべし仁ファンパワーですね(笑)

なんだかとっても嬉しい気分♪
小さいことだけど、すごく幸せ感じます。

「いい予感」皆さん感じてますか?
私もちょっぴり感じてます(^^)

でも口に出すのは怖いです…。
まだ手からするりと抜けていってしまいそうだから。

舞い上がりすぎて、また落ちるのがつらいんですよね。
焦りは禁物(笑)

そういえば、仁がいた頃私はずーっと焦ってたような気がします。
仁が見たい、仁が見たい、、、そればっかりでした。
仁の年齢に焦ってました、充分若いのにね。
でも役柄の出来る年齢は限られてるから…。
早く、早く…って1年が短くて、でも1年が長くて。

仁が留学しますって言った日から、突然その焦りは消えました。
私達の前に姿を見せてくれなくなって、その事は哀しくて辛くて泣いてばかりいたんだけど、、、でも不思議と焦る気持はなくなったんですよね。
仁が納得したら戻って来て欲しい、歌いたくなったらまたあの場に立って欲しい…という気持も焦りがなくなったからこそ思えたんだと思います。
だってよく考えたら焦る必要なんてないもの…。
私はあの頃いったい何に縛られていたんだろう??

仁に必要だった時間のように、私にもこの時間は大切なものなのかも。
呪文のように唱えていた、「泣いたぶんだけ笑顔が待ってる」
今は本当に心に響きます。。。

良かったらポチっとお願いします♪



拍手メッセありがとうございます~~♪
逢えない時間が、愛育てる…ということで(*^_^*)
20 : 00 : 08 | 日記 | コメント(3) | page top↑
ミンテレコントと色バトン♪
2007 / 02 / 20 ( Tue )
ひょんなことからミンテレのコントを編集してました(^_^;)
ミンテレ…ウタワラの前身の前身の番組「ミンナノテレビ」です。
水曜日の8時から生放送で始まりました。

録画してRAMに落としてHDDから削除して以来、一度も見返したことのない番組です(^^ゞ
1回目の放送の時はまだDVDレコを買ってなくて、ビデオ録画でした。
今回このビデオも探しだしました(^^ゞ
2年近くぶりにミンテレの初回の放送を見ました!

嫌な汗がいっぱい出てきました(笑)
本当に生放送でスタッフが右往左往してパニクってる様子や、それを見て不安な瞳をしてるタレントさん、大物ゲスト(本当に大物だったんですよね、あゆにB'zに)の困惑した表情…。
いろんな事がたくさん思い出されますね~~今となってはそれも全て良い思い出です(笑)
初回で仁が出演したコントは冒頭のごくせんコントとラストのジン先輩とジン後輩です。ジン先輩は土曜日に結婚式をあげられましたね(^^ゞ おめでとうございます~~!!

ミンテレコント探していて気がついたんですが、ミンテレを編集するのを途中で放棄してました(苦笑)耐え切れず、そのままRAMに落としてたみたい。見返すのも面倒になってたんだろうなあ、あの頃…。
だから今回探すのがけっこう大変でしたけど、修学旅行コント、お化け屋敷コント、オーディションコント、駅伝部コントなどたくさん見つけましたよ~。段々楽しくなってきました!!

本放送ではなかったのですが、番組の予告でお蔵入りになったコントもやってくれてたんですね。6人の暴れん坊将軍様でした。
仁は怒りん坊将軍です。
上田くんが忘れん坊将軍。
亀ちゃんがさびしん坊将軍。
田口くんが食いしん坊将軍。
中丸くんが無くしん坊将軍。
聖が気にしん坊将軍。
私は田口くんの食べっぷりがツボでした(≧∇≦)

でも落ち込むことも…。
全部焼いて撮っておいたつもりなのに、1回分がどうしてもなかったんです~~(涙)別の日が2回分あったので間違えたんですね…。
よりによって仁のセクシーライブを消してました(>_<)
(あれも1回しか見てないんですけど…(^^ゞ)
確かサッカーの日本代表の試合が裏にあっての生放送でちょっとヤケになってるような日でけっこう面白かったんですよね(^_^;)仁の侍ブルーのユニフォーム姿のコントも消してしまってましたぁぁ。

でもそれ以外は全部編集終りました。全部で30分でした♪♪
ミンテレなんて見返すこともないかなと思ってけど、こんなきっかけで見ることが出来て久しぶりで楽しかったです♪♪


リン友の○子さんから色バトンを頂きました~~♪♪

続きを読む
00 : 59 : 58 | 日記 | コメント(9) | page top↑
あの日俺たちが信じた夢・・・。
2007 / 02 / 19 ( Mon )
仁をリアルに見ることができなくなってから4ヶ月経ってますが、休業直前より私は仁を見てるかもしれない…。
この頃過去映像をずいぶん見ています。
撮りだめしてた映像も見てますが、私が仁を知る前の映像もたくさんたくさん見ました。私が仁を知ってから約2年ですが、それ以前の少年の面影の残る仁はいつもキラキラした瞳で笑っていますね。

以前はそんな笑顔が見るのが辛くて、過去映像は一切封印してたのですが今は平気です。笑ってる仁や楽しそうに歌っている仁を見てるとこっちまで楽しくなってくるような、人懐っこい笑顔をする人だなあって仁を見て思います。
仁の周りはいつも笑顔があって楽しそうな空気が流れてるんだよね。
とくにタッキーと一緒にいる仁は大型犬のように可愛らしい。
タッキーのことが好きなんだなあ…ってすぐわかるよね。
お兄ちゃんぽい仁も好きだけど、後輩な仁も大好きです♪


何だか長くなりそうなので畳みます(^^ゞ

続きを読む
01 : 21 : 48 | 日記 | コメント(8) | page top↑
歌声に思う・・・。
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ドコモの亀ちゃんCMが放送されたそうですね。
土曜日の朝日新聞に広告も載ってましたよ。
903iTVが発売なんですよね。
うちのダンナがワンセグ欲しい~と叫んでるのでちょっと気になってます。
毎月の料金も3台でかさんできてるので、月々のお値段を調べようと思ってパンフ見たんですけど…?ひっくり返したけど全然わかりませんっ。
もう、、、他社に変えたい…って家族はみんな煩いので困ってます(-_-;)

そそ、CMにKAT-TUNの新曲も使われてるんですね。
5人の曲になるんでしょうか?やっぱりこの時期は5人ですよね。
ドコモのサイトで聴いたけど、とくに感想はないです(笑)
CD化は未定だそうなので、アルバムに入るのかな?

ルシエルの時のように既存曲にアレンジ加えられるよりは新曲の方が全然私は良いですねぇ。これからコンサートもあるし、5人の新曲が出来るのは仕方ないですよね。
そりゃちょっと淋しいけど、ルシエルがシングルに入った時の衝撃はかなりきたので…ね(^_^;)


この頃仁の歌声ばかり聴いてます。
毎日、毎日、何度も何度も(笑)

この間のハブラシもそうだけど、仁の切ない歌声聴くとキュンとなりますねぇ。。。
仁の声とあの切ない歌詞がとっても合うんですよね。

Hesitateもそうですよね、本当に切ない歌声が心に響きます。
歌ってる時の表情も…あれを見ているとすごく辛くなって涙が出ます。
仁はどうして、ああいう哀しい雰囲気の歌が似合うんでしょう?
ムラサキも同じ系列ですね。報われない恋を歌わせると天下一品だわ。

それとは対極な感じがha-haなのかな?
PINKYは歌詞を詳しく覚えてないので判断がつかないんですけど(^^ゞ
ものすごくセクシーな表情や踊りで誘ってくるような歌ですよね。
エロい表情や流し目も確信犯的なんだけど、まんまとはまってしまいます。
もう昇天…みたいな感じ(≧∇≦)

どっちが良いかと聞かれてもどっちも好きだわ~~(笑)
ただあの誘うような表情も好きなんだけど、バラードが好きなのでやっぱり切ない系かなあ。


良かったらポチっとお願いします♪



続きを読む
01 : 19 : 06 | 日記 | コメント(5) | page top↑
その手があったか!!オリスタ☆
2007 / 02 / 16 ( Fri )
今日本屋さんでオリスタを立ち読みしてたら、嬉しい文字を発見!!

その手があったか!!ウワサの6人CMをPICK UP!

オリスタに+XのCMが1ページ載ってたのですが、目次にこんな嬉しい文字を見つけました♪
私たちも+XのCMはこの手があったか~!って本当に思いましたもんね(^^ゞ
オリスタさんにこうやって6人CMと載せていただいて本当に嬉しいです(^^)v
ついつい嬉しくて買ってきてしまいました~~(^▽^)/

因みに中のページはこんな感じ…。
「6人が並ぶ冒頭シーン」とここにも仁が入ってますね^^
xx01.jpg


KAT-TUNはこの1ページだけです(^^ゞ

xx02.gif


↓のエントリーで「私の仁のイメージ」に触れたらみなさん盛り上がってますね~♪
私も自分の好きな仁を語るのが大好きです^^
きっと一番幸せそうな顔をしてるんだろうな~~。
みなさんのお顔もほとんど知りませんが、きっと幸せな表情になってると思います♪♪
仁を好きな人と仁の萌え話してるのが、今一番の幸せかも。。。


良かったらポチっとお願いします♪



18 : 52 : 10 | 日記 | コメント(5) | page top↑
切ないハブラシ・・・。
2007 / 02 / 16 ( Fri )
ちょっと忙しくてゆっくり仁に浸れないのですが、音だけ聴いてます♪
映像がない声だけだと仁の声の良さが本当に伝わってくるんですよね!
仁ソロを続けて聴くと、ホロロ~ンとなります。
仁のあの切ない声で歌われると胸がきゅーーーんとしますねぇ。
今まであまり聞いたことのなかった「ひとりぼっちのハブラシ」を聴いてその歌詞にちょっと泣けてきました。

ハブラシがいつものように2個並んで・・・
ハブラシは俺のだけがいたんでいく何故なんだ
ねえ君は愛の続きをねえ誰としてる・・・

こんなに切ない歌詞だったんですねぇ。
哀しい歌だなあ。
それをあんなにカッコいい仁が歌うのが良いのよね♪

続きを読む
01 : 57 : 55 | 日記 | コメント(10) | page top↑
チョコっとラブ★
2007 / 02 / 15 ( Thu )
バレンタインデーも終りましたね♪
普通に1個ダンナにあげました^^ 娘がほとんど食べてましたけど。
ダンナは娘からもらえなくて、ちょっとガックリしてました(笑)
その娘はお友達の家で手作りチョコを作ってちゃんと本命に渡したようです。
(それを知ってまた、ダンナがっくり…爆)

今日娘が学校の職業体験で幼稚園に行って来ました。
年長さんのクラスに入ったのですが、クラスにとてもカッコいい男の子がいたそうです。
で、その子はかなりモテるようでチョコを10個ももらってたって!!
先生がカバンがチョコで一杯だね~って言ってたそうです。
モテる子って5歳からモテるんだよね(^^ゞ
でも、その男の子は中々女心をくすぐるのが、上手いらしい。
「お弁当一緒に食べてあげようか?」と気遣ってくれて、お茶いれてあげると、「いつもよりたくさんで嬉しいな」とめちゃ優しい発言。
で、みんなできちんと整列する時などは、チョイ悪で先生にいつも注意されて注目を浴びる存在。しかも色白で自然な茶色いサラサラの髪の毛。
帰る時はみんなで並んでバスに乗らないといけないのに「○○先生(家の娘)がひとりになっちゃう…かわいそう。」って戻って来たり。
聞けば聞くほどうーんとうなるくらいのモテ性格。やるなおぬし…って感じ(^^ゞ

こんな話を聞くとチビ仁に思いを馳せてしまいました♪
仁も小さい頃はこんな子だったのかな??
きっとモテたよね、チョコたくさんもらったって言ってたもんね。
仁がジャニーズに入る前にMYOJOに載った画像を前に見ましたが、ホント可愛いかった♪♪

生まれながらに人に注目されたり、愛されたりする才能を持った人っているんだなあ・・・。娘の話を聞いてとても納得。
仁もそんな一握りの人なんだよねぇ。。。

じ~ん、そろそろ歌いたくなっていませんか?!!


良かったらポチっとお願いします♪



記念日のお祝いありがとうございました。
同じ日がお誕生日の方もいらっしゃいましたね~~。
おめでとうございます♪♪
続きを読む
00 : 39 : 10 | 日記 | コメント(8) | page top↑
聖バレンタインデー☆
2007 / 02 / 14 ( Wed )
昨日のPちゃん日記を見て以来、何となくフワンフワンとしています^^
心なしか仁ファンはみなさん、テンションが上がってますね(^^ゞ
しっかし、WEB日記に仁の文字でこんなに幸せな気持になれる私たちってけなげな気がしますわ~~♪♪

昨日ジュンレバ丼は検索ワード急上昇してるかも…笑

あんまり先走ってもなんなんで…(^_^;)
ちょっと気分を変えて、話題の芸能人タイプ診断をやってみました。

生年月日と血液型と性別を入れて、あなたは芸能人でいうと誰タイプかを診断するのですが、仁のを入れてみたら「赤西仁」が出てきました!やっぱり当たり前かぁ~~(^^ゞ メイン芸能人は別の方だったんですけどね(笑)

自分のを診断してみました♪

「小雪」でした。

うーん、似てるのは身長だけのような…(^_^;)
(私背が高いんです♪)

・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


返事だけは良いのと、天然ボケと三日坊主は当たってます(笑)
根拠のない自信も持ってるかも…(汗)

当たってるのかな~~?
自分のことって案外わかりません。

でも、仁の方はけっこう当たっていたような気がします~~(^^)v


仁とPちゃんのラブラブなジュンレバ丼に浮かれてすっかり忘れてたけど、日付が変わって昨日は結婚記念日でした~~(笑)
もう何回目だろう…怖くて数えられない(^^ゞ
今日はバレンタインデーだから、一緒の日にしておけばダンナにチョコ渡して何となくおめでたい気分になれるのになあ、、、とちょっとだけ後悔(笑)
結婚式当日が土曜日で、バレンタインデーが日曜日で結婚式の日も友達になんで明日にしなかったの?ってみんなに言われたんだよね~。
ただただ、バレンタインデーに結婚式あげるのが、恥ずかしかったんです。。。
それだけの理由なんですけどね~~(笑)


良かったらポチっとお願いします♪



拍手レスたくさんありがとうございます。
昨日はPちゃん日記に仁の文字があったせいかコメントも盛り上がってました(^^)v
私も…突然だけど、好き!です^^

*追記*
タイトルは「セント・バレンタインデー」という意味で「こうきバレンタインデー」ではないです・・・(^_^;)
00 : 00 : 11 | 日記 | コメント(7) | page top↑
何だか泣けた夜です。。。
2007 / 02 / 13 ( Tue )
Pちゃんの日記に仁の名前がありました。
仁の名前が何度も出てきて嬉しいです。
Pちゃんと仁の中学生の頃の可愛い思い出だね(^^ゞ
今は二人ともお金がそれなりにあるだろうから、仁が戻ってきたらまたジュンレバ丼食べにいってあげてね。

Pちゃんありがと~~。
仁の名前3回もありがとね(数えちゃったっ)、なんか泣けてきました。
友情って良いな~~(*^_^*)


昨日あんなこと書いたら、なんかまた無性に仁のお尻が見たくなりました(笑)
ということで久しぶりに2005年2月の少クラをリピ♪♪
うふふ、あったあったありました~~~!
曲名は正式には「Oh-E-Oh!太陽のSalsa!」だったんですね(^^ゞ
この月は仁がオデコ出してて、美仁さんですよね♪
何度見ても良いわ~~(爆)

続きを読む
00 : 53 : 56 | 日記 | コメント(8) | page top↑
オエオー☆
2007 / 02 / 12 ( Mon )
連休中なので、仁のDVDが見れませんでした(>_<)
この頃ずっと見てるから、淋しい~~。

でもこうやって毎日見てると何だか仁にはまった頃のこと思い出します。
あの頃も毎日毎日リピしてたなあ~~。
まだ自分が仁にはまってる…って気がついてなかったんですけど(笑)
家族が朝出かけたらすぐビデオを再生してました(まだビデオだった!)
最初は「ごくせん」を見てました。
何か隼人のシーンをゆっくり見返したくなって。
その次は初めて見た少クラのKAT-TUNの歌を何度も見てました。
でもその頃から、私…もしかして…?やばいかも(^_^;)って自覚が出てきて…。
気がついたら、ネットで「赤西仁」を検索してました(笑)
私の中では新しいワードだったのに、検索すると出てくる出てくる…。仁は芸暦が長いから検索するとたくさんヒットするんですよね、それも何も知らなかった私には目からウロコでした(^^ゞ

ごくせん7話で堕ちた経緯はしつこいくらい説明してますが(^^ゞ
仁を気になった瞬間で忘れられないのは「太陽のサルサ」です。
海賊帆のラテンメドレーに入ってるこの曲ですが、生まれて初めて見た少クラでこの曲を歌ってました。
その後KAT-TUNが歌ってるのは一度も見た事もないし、コンでも見た事ない今ではあまりおなじみにない曲なんですけど…。
これの振り付けがかなりエロいんですよね…(^_^;)
歌の終りの方の振り付けで6人後ろ向いてすごい勢いでお尻を左右に振るのです!リズムの早いフラダンスのようです(^^ゞ
そしてその一番振っている時に仁のお尻がアップになると、客席から
「ゥギャー!!(≧∇≦)!!」と歓声があがります。

初めて見た時は仁にもKAT-TUNにもまだ興味がなかった時なので、なんで男の尻振りにみんなこんなに興奮してるんだろう…(謎)と思ったものでした(笑)
…が、しかし
ごくせん7話の「つっちー!」で仁にハマってからは変わりました(^^ゞ
この「太陽のサルサ」のこのシーンを何度リピしたでしょう(爆)
客席の歓声と一体感も感じて…(^_^;)

その後海賊帆を見た時にこの「太陽のサルサ」がラテンメドレーの1曲だと知りました。
でも、少クラの時ほどの萌え~がなかったなあ。
少クラの方がエロいというかエグイです(笑)
仁含めみんなのお尻フリフリもすごいけど、亀ちゃんの指差しやウインクもかなり高度です(^^ゞ やっぱラテンだわ~~(爆)

はぁ~、仁のお尻フリフリに語ってしまいました。。。(^^ゞ


良かったらポチっとお願いします♪



WEB拍手たくさんクリックしてくださってありがとうございます~♪
「毎日見てます!」という嬉しいコメも頂きまして、こんな実のない話ばかりでお恥ずかしいブログですけど(笑)励みになります~~♪♪

01 : 27 : 44 | 日記 | コメント(5) | page top↑
10センチじん バトン
2007 / 02 / 11 ( Sun )
夜にものすごい雷でした~~(>_<)
本当にこんなに大きなのは珍しいですぅ。
3人でフライトプラン見てたときに「ゴォーーン!」って音がしてマンションなのに揺れました。飛行機の映画だったので、「飛行機でも落ちた・・・?」ってマジに思いましたよ。
1時間くらいの雷と土砂降りで収まりましたけど、この頃の暖冬といい温暖化のせいなのかな~~、ちょっと怖いですね。

リンク先のanちゃんのところからバトンがまわってきました♪

「妄想10㎝バトン」に挑戦したいと思います(≧∇≦)!!


続きを読む
01 : 31 : 48 | 日記 | コメント(2) | page top↑
バックな仁
2007 / 02 / 10 ( Sat )
3連休ですね~~!!
お天気も良いし行楽日和です♪♪
家人は予定が入って忙しそうです(^^ゞ

ということで今日も過去映像見てました♪
ちょっと若い頃の仁がいいな~と思って2003年春頃の少クラ見ました。
フォートップスがメイン司会の頃です。
KAT-TUNは若い!そして元気!!
ハルカナ約束を飛び跳ねて歌っています(^^)v
以前にこの映像を見たダンナがなんか無駄な動きが多いね…。
って言ってたんだけど、確かにそうかも(^_^;)
進化系のKAT-TUNって感じです。

でも一番萌えた仁は・・・タッキーと翼くんのバックで踊る仁です(≧∇≦)!!
この時のKAT-TUNはメインで歌うのとバックダンサーが半々の頃なのね。
でもバックでも仁はかなりメインです。
タッキーと仁亀。翼くんと仁亀。って感じで3人で壇上にいたり。
私が最初に仁を知った頃はジュニアだけど、バックはやってなかったので、バック時代はすごく新鮮です♪♪
Mステの過去映像でもキンキバック見た頃ありますけど、とにかくバックで踊る仁ってすごい素敵なのよね~~!!
この時の少クラはタッキーのドリボの後なのか、上半身裸でボクサー風に踊っています。痩せすぎず太りすぎずな仁の上半身に目が釘付けですぅぅ~~。

でも本当に仁の踊りはカッコよくて目を惹きますね♪♪
KAT-TUN6人のバックの踊りは素晴らしく素敵だと思います。
仁にしても上田くんにしてもガシガシ踊ってるし(≧∇≦)
こうやって少しづつ人気が出てきたんだろうなあ、、、。
リアルタイムでこの少クラ見てたら、きっとこの子たち将来出てくるわ!って予感しただろうな~~。

一時期は毎日見ていた映像ですが、ある時期から見るのが辛くて見てませんでした。なかなかデビューが叶わない時に元気にハルカナを歌う仁達を見るのが切なかったんですよね。
久しぶりに見たら、ハルカナも良いんだけど、バック仁萌え~♪でした(^_-)-☆

話題のWEB拍手ボタンを設置しましたけど、気軽にクリックしていただいてるみたいで、嬉しいです♪ありがとうございます♪
ボタンをクリックするとお礼画面になるのですが、色々な画像があるみたいでちょっと設定変えて見ました♪

良かったらポチっとお願いします♪


16 : 17 : 42 | 日記 | コメント(10) | page top↑
みんな同じだねーー。
2007 / 02 / 09 ( Fri )
昨夜はついつい我慢しきれずに叫んでしまいましたーー(>_<)
でもやっぱりみんな同じような気持なのかな?
思いのほか賛同をいただきました、時期的なものもあるよねぇ~~。
ずっと抑えてるから、、、時々我慢しきれなくなる時もね…。

WEB拍手でも叫んでる方もいらっしゃいました♪
気楽に叫んでくださいね(^^)v

2月入ってちょっとお仕事がたてこんでまいりました。
1月がのんびりしすぎたせい…(笑)
でもそのおかげで毎日仁仁仁な生活が送れました~~♪♪
そろそろ働かないと、、、お金使う用事が、春は増えたりしないかしら(^^ゞ
去年は3点セットのBOXが出たから、散財したな~。
確かその前にanegoのDVDも発売になってたのよね。
でも、嬉しくて嬉しくて…♪
お友達のお祝いにReal Face BOXプレゼントしちゃったし(笑)
子どもの卒業入学で大変だったけど、仁のために使える喜びをかみしめてました\(^o^)/

今年の春は…?


この頃毎日年末の少クラSPを見ています♪
ずっと切なくて仁の過去映像一切見ることも出来なかったのに、あれを見て何だかスーっと力が抜けて…。それ以来仁三昧の日々です。
少クラSPで仁の笑顔を見ていると、元気が出ます♪
careのイントロが聞こえた瞬間、驚きと感激とで叫んじゃいました。。。
思いがけないことが起こると人って固まるんだなあ…ってわかりました。
泣いたぶんだけ笑顔が待ってる…って言い聞かせてたから、その歌詞を仁が歌うのを見て泣けました(ダンナがいたから号泣はできなかった…(>_<))
そして最後は江ノ島のクリスマスを歌う仁の笑顔で終りました。
こんな素敵な編集をしてくれたNHKさんに感謝しながら、、、仁は愛されてる?って感じたなあ。。。
この時の少クラが私にとってどんなに素晴らしい贈り物になったか、本当に感謝してもしきれません~~。(伝えておりませんけど…(^^ゞありがとうございました~)

このSPを見るとね、ホント元気がもらえます。
またこんな素敵な仁に逢えるよね…。

そう信じて。。。




良かったらポチっとお願いします♪


00 : 52 : 42 | 日記 | コメント(9) | page top↑
たまに叫んでみました。。。
2007 / 02 / 07 ( Wed )
逢えない、逢いたい、今あなたに逢いたい
ただあなたに逢いたい・・・。

以前にHYのSong Forのこと書いたんですけど
本当に今、仁に逢いたいですーーー!!
逢いたい気持ちがMAXになってます(-_-;)

みんな同じかなあ…。
仁が留学しますと会見してからもうすぐ4ヶ月。
もう100日以上経ってるんだよね。

でも2年くらい前までは仁のこと何にも知りませんでした。
名前も存在も…。(非常に惜しいことをしました(>_<)!)
今は仁のこと知らない日があったことが信じられないくらい仁が全てです(^_^;)

仁がお休みするまでは、あんまり仁の過去に興味がなかったんですよね。
少し大人っぽくなった仁が好きになったせいか、結成当時とか金髪の頃とかの仁は可愛い♪とは思うのですが、萌えはあんまりなくて…。
とにかく今の仁が見たい!見たい!とずっと思ってました。
でもなかなか仁の露出がなくて、見たいよ~~!って叫んでばかりいました。
月2回のウタワラとアイドル誌での露出が全てだった時期も長かったけど、それでも必ず仁を見ることが出来たあの頃は今思えば天国のような日々です…。

突然「今の仁」を見ることが叶わなくなってしまって、、、
どうしていいやら戸惑って、ジタバタしてた気がします。。。
年末に少クラSPを見た後、急に仁の過去映像が見たくなりました。
仕舞い込んでいたDVDを引っ張り出して、むさぼるように見てました。
楽しそうに歌ってる仁、仲間と笑ってる仁を見るとたまに胸がきゅんと切なくなるけど、でも仁の笑顔には癒されます。
それでも封印している映像もありますけど…(^_^;)

あまり萌えないと思ってた仁の金髪時代やデコだしの時代も、今見返すとすごく素敵…
大好きな「君を想うとき」も「Hesitate」そんな頃に歌っていたんですよね。あの頃からなんて表現力なんでしょうね。仁の歌は声もそうなんですけど、表現力がすごいんだろうなあ。。。

色々複雑な想いを抱えていたデビューの頃の仁も見返すと、すっごい引き締まった顔をしてるんですよね。ふにゃ~って笑わなくなった代わりに大人の色気が出てきてるんだなあ、、、。

こんな風に仁の過去探しの旅に出ていますが、、、本心は今の仁に逢いたいです(>_<)
まだ我慢しなくてはいけないのかもしれないけど、仁に逢いたい、仁の歌が聴きたいよぉ~~~。

逢いたいーーー!!


すみません。

我慢しきれませんでした。。。


でも、もうすぐ春です。。。

仁、、、お勉強は進んでますか~~。

歌いたくなったらいつでも戻って来てね!!







話題のWEB拍手ボタン設置してみました♪

22 : 03 : 18 | 日記 | コメント(12) | page top↑
スロット。。。
2007 / 02 / 06 ( Tue )
KAT-TUNファンの皆様はプラスXのスロットゲームに参加されてるかしら?
私といえば、買い物のついでにガムは買ってくるのですが、その後スロットに挑戦してませんね~~(笑)ダメだわ~飽きっぽい性格で、仁ボトルは心から欲しいんですけどね(^^ゞ

ところで、あちこちで不具合の報告がされてますね~。
セキリュティの関係もあるようですし、IDがすでに登録されていると言われる事もあるらしいですし、私もなったのですが画面が最後までいかずに切り替わってしまったり、、、。
ロッテ様にお問合せの電話がたくさん行ってるんでしょうかね~~(^_^;)
今頃対策を講じてるのかしら…?
ちょっと似たような仕事をしているので、こういう話は人事じゃないですっ(汗)
ファンはボトルが欲しくて必死ですからね~~。
担当者の焦り具合が想像できて、手に汗です、、、(>_<)
頑張ってくださいませ…。そしてテストは慎重に…。


リンク先のanちゃんから教えてもらったのですが
こちらではまだ発売になってませんが、W誌に仁の名前が出ているそうです!!
亀ちゃんと田口くんが以前にカラオケに一緒に行った…と仁の名前をあげてくれてるんだって♪♪
これは早速立ち読みに行ってこないと行けませんね~~(^^)v
(ちっちゃい写真の一枚でもあれば購入するかもしれないんですけど…;)
みんなが仁の名前を出してくれるのは本当に嬉しいです♪♪


22 : 28 : 12 | 日記 | コメント(8) | page top↑
BODY WILD
2007 / 02 / 06 ( Tue )
毎日良いお天気で暖かいです。
春はもうすぐって感じ~~♪私達の春はどうでしょう?!

今日はこちらの公立高校の推薦入試で学校がお休みです。
ということで娘は友達とTDLに行ってます、学生が安い時期なんですよね。
でも県内だし同じこと考えてる人で今日は混んでそうですね(^^ゞ
去年の今頃は受験で大変だったんだな~~と懐かしく思い出しました。
・・・でも私の頭の中は仁とKAT-TUNのデビューでいっぱいだったけど(笑)
結局行けませんでしたが、3月17日のドームコンに大きな丸つけて、その数日後の娘の誕生日には何の印もつけてなくて、非難されたな~~(^_^;)
親としてどうなの…とちょっと思いますが(汗)子どものことばかり考えすぎるのよくないと思うので、、、って言い訳ですね(^^ゞ


今朝のWSで長瀬くんのCMやってましたけど、パンツ姿でしたね(笑)
全員パンツ姿で3時間も下着について討論するなんて…盛り上がったらしいですけど(笑)
でも、長瀬くんて綺麗な顔した方だと思いますが、面白い人なんですね(^^ゞ
今までほとんど長瀬くんのこと知らなかったんで、この頃マイボス見たりアイドル誌での仁への伝言板見たりすると、何か仁と同じ匂いを感じます(笑)
私の大好きな「君を想うとき」もTOKIOの曲で、長瀬くん主演ドラマの主題歌じゃなかったでしょうか??
キンキを歌う仁も良いですが、TOKIOを歌う仁も好きです♪
声に合うんだろうな~~。

あの下着のCM仁がやったらどうだろう??
もう遭遇するたびに興奮しちゃって…ダメでしょうね(≧∇≦)!!
でも、見たいわ~~。anegoの次の日(笑)でちらっと見たおパンツ姿を思い出してました。テレビ誌でまじまじと見させていただきましたけど♪♪
ガイドさんでは野球拳とかオタが喜びそうな企画もありましたよね~~@@


話が変な方向に行きそうなので(^^ゞ この辺でやめておきます(自粛)

10 : 35 : 47 | 日記 | コメント(6) | page top↑
ウタワラくんありがとう♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
今日の朝日新聞にラブジャンクスのことが取り上げられてました。
24時間テレビやKAT-TUNのことは一切出てませんでしたけど(^^ゞ
でも、皆さん楽しそうに踊っている様子が感じられました。
仁や中丸くんと踊った子たちも、みんな元気かな~。
武道館という大きな舞台で踊ったことは素晴らしい財産ですよね♪
またどこかで元気な姿を見られたら嬉しいです(^^)v

先週終ったウタワラですが、ウタワラサイトでウタワラくんが
ご挨拶してくれてますね。仁にもメッセージがありました♪

赤西くんの突然の海外留学でしたが成功を祈っております!

本当にウタワラくんて優しいよね。
今までダメだしも多かったけど(笑)
仁やKAT-TUNの色んな表情が見られて嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました♪♪
仁が戻ってきたら、お礼言いに行かなくちゃね!!


ミンテレ時代の修学旅行コントが見たくなって探してました。
ミンテレ時代からずーっと録画して撮ってありますが(初回だけまだビデオでした!)ほとんど見返したことがないんですよね(笑)
リアルタイムに見て、編集の時見て後はRAMに落として終わり、しまい込んでました(^_^;)
久しぶりに見たけど、やっぱりこの時の仁は可愛いわ~~。
絶対素の仁と違うキャラでしたね、「そおいうことしちゃいけないんだお!」って口を尖らせて言うのが可愛いです。
眠りながら真剣白刃取りする亀ちゃんも可笑しいし、それを見てつい噴出す仁もたまりませんっ(≧∇≦)!!
芸人さんやKT-TUNの5人にいじられてるのも普段見られなくて、5人も楽しんでやってるな~~って思えましたね(笑)
ミンテレ→ウタワラもああいう企画ずっとやっててくれたら良かったのになあ…(^_^;)
あのコント見て、6人でドラマとか映画とかやって欲しかったなあと思ってました。
KAT-TUN×3の中の企画ドラマでも良いんですけどね、この際♪
いつか実現して欲しいです~~~!!


01 : 31 : 20 | 日記 | コメント(5) | page top↑
願い事は…。
2007 / 02 / 04 ( Sun )
節分でしたね~~♪
一応形ばかりの豆まきもしました。
こういうのって子どもが大きくなると盛り上がらないよね(^^ゞ
恵方巻も北北西を向きながら食べましたよ♪
今の一番の願いを願いながら…(*^_^*)

今日はスーパーで買ってきたのですが、すごい大量に売ってました。
去年まではあんなに売ってなかったのに、すっかり定着してましたね。
こちら関東では昔は恵方巻とかなかったですよね?
子どもが生まれる頃に大阪に転勤になったのですが、そこで初めて知りました。
太巻きを恵方を向いて食べる習慣。
面白いな~~と思って早速やってました。
3年経ってこちらに戻ったら、節分に恵方巻食べるようになってました。
段々全国的に広まってるのかな~~?

子どもが3歳まで大阪にいたんですけど、習慣の違いが面白かったです。
ママ友と話してた時に「マック」と私が言ったら「関西ではマクドやから~」と毎回直されてました(笑)
私は「デパートに行く」といったら「そんな昔な言い方しないで、百貨店って言って欲しいわ~」とか(^^ゞ
一番面白かったのは、友達のお子さんが風邪をこじらせて入院した時に同室になった方が関東から転勤してきた人だったらしく
「小さい子どものくせに標準語しゃべってるやん、びっくりしたわ~」って言ってて、そしたら他のママたちも「生意気やな~」「そんな小さい子なのにな~」って信じられへん!って言っててわたしだけ(^_^;)苦笑みたいな…。
でも北海道の実家に帰省した時に向こうの友達に「大阪の子どもってやっぱり関西弁話してるの?」って聞かれて私は「当たり前でしょ」って会話したことあるのでどっちもどっちですね(笑)
これって異文化コミニケーションなのかしら??

毎年節分の頃になると大阪時代のこと思い出します。
とても楽しかったんですよね、お好み焼きもたこ焼きも美味しかったし。
(食べ物ばかり…笑)
うちの娘も3歳まで関西弁でした!!
でもこちらに戻って来て1ヶ月で抜けてしまった~~。
仕方ないですね、両親が関西弁じゃないので(^_^;)
娘が関西弁話すの気にいってたんですけどねぇぇ。

何だか仁に関係ない話でしたね(^^ゞ
仁が少クラで大阪に行った時、ママ役やってましたよね♪
「お財布忘れたわ~~」とかめっちゃ可愛い声出してましたけど、
でもあの時は全部関ジャニにもってかれてましたね(笑)


ちょっとイタイお話なんですけど…。
恥ずかしいのでたたみます(>_<)

続きを読む
00 : 37 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ドコモのクネっ仁に想う・・・。
2007 / 02 / 03 ( Sat )
昨日は、なんとなくバタついた1日でした(笑)
私って本当にちょっと抜けてるところがあって…(^^ゞ
たまに、ほよよ~ってことをしてしまいます。
携帯のメールを別の人に送ったことも多々あるし(汗)
仕事で大きなミスをしないか、こういう性格だから心配なんだけど
案外それがないのは、押さえるところは押さえてあとは…なんだろうなあ(笑)
これからも何かやらかすかもしれませんけど、よろぴく~♪


昨日はドコモの2月のパンフもらってきました♪
大好きな、クネっ仁
この仁目線にやられてしまいますが、腰まわりの細さにも注目ですよね!
あんまりピタっとした服着なくなってたし、露出率もKAT-TUN一低かったですよね?コンのアンコールも期待したけど(バスタオル一枚とか…爆)きっちり着られておりました(-_-;)←落ち込むところではないんですけどねっ。

去年の春に太った疑惑が出てて、太ったというよりお顔がむくんでいたようですけどね。
仁の過去映像をたくさんこの頃見てますけど、仁はすごく痩せている時とぽちゃっとしてる時があるんですよね。
若いときはずーっと痩せていて、20歳すぎて細い男はダメだ~って身体作り始めたのかと思ってたんですけど、意外にそうでもないですね。
初めて見た時がクリドラの頃なんで、仁が最強に痩せていたかもしれません(笑)
その後のごくせん、anegoあたりも本当に細いんですよね。
だから仁って痩せた人って印象だったんですけど、5月に海賊帆のDVDが発売された時の仁の二の腕の逞しさに目が釘付け!
私腕が逞しい人、好きかも♪って思った瞬間!
仁は顔がすっとした感じなので、どちらかというとスリムな印象与えるようですが、脱ぐと違うタイプ?「脱ぐと凄いんです」ってCMもあったなあ…(笑)

若い時は折れるくらい細い人が好きでした。
でも、年齢を重ねるにあたって、あんまり細っちいのは…ってなってきました(笑)
この間も娘と男の人はプチマッチョくらいが良いよね~~と、再放送のフルハウスのピ改めレインを見ながら語ってました(^^ゞ
でも、この「プチ」が大事です!!普通の「マッチョ」になるとちょっとダメかも…。
それにしても韓流スターの方って、どうしてこう肉体派が多いんでしょうね(笑)

話がそれましたが(っていうかなんで仁の身体の話になっちゃってるんだろう…笑)
今の仁はいったい、どんな感じなのか興味がありますね♪
痩せてるのか、逞しいのか??
よくでっかくなって帰って来てね~と叫んでますが、その後に必ず「身体じゃなくて心ね~」と付けてました(笑)
休業会見の時は痩せてましたよね、痩せてるというかやつれている印象もあったので、本当に休んで欲しい…という気持もありました。
アメリカでの生活は仁にどんな影響を及ぼしてるのかな?
あちらの食生活はちょっと心配ですけど(^^ゞ、でもいろんなことを吸収して戻ってきた仁に逢えるのが楽しみです♪

きっと、心も身体も逞しくなった仁に逢えるよね?!


*追記*
↓のじ~ん香ちゃんのコメで今日が節分だと思い出しました♪
お豆は買ってあるのよ~、でも忘れてました(^^ゞ
私も恵方巻願いを込めて食べます。。。

11 : 09 : 27 | 日記 | コメント(3) | page top↑
テレビガイド着メロ月間ランキング★
2007 / 02 / 02 ( Fri )
時間の感覚なくなってましたけど、2月に入ってたんですね♪
ドコモのパンフもらいに行かなくちゃ~~。
今回も仁がいるそうですね!私の大好きなクネっ仁です(^^)v
楽しみだな~~、料金のお知らせもだわっ!

2月になったということで、テレビガイド着メロサイトも見てきました♪
1月の月間ランキング…どうかな~と思ったら、
ha-haが2位、ムラサキが4位でした!
月間ランキングでこれってすごいよね~~!
仁ファンみんな頑張ってるよね~~(^^ゞ
ちなみに
1位 花より男子メインテーマ
2位 ha-ha
3位 You Raise Me Up(白虎隊エンディング)
4位 ムラサキ
5位 つくし(花より男子より)

で~~す!!

ガムもみんな買ってるみたいですね(^^)
キャンペーンはなくなり次第…ってことですので、5月前に終っちゃうかしら?
デカボトルは500個でしたよね。
欲しいな~~、仁を抱きしめたい~~!!
なんかハガキの方が当たるような気がするのは、気のせい?(^_^;)
続きを読む
01 : 07 : 30 | 日記 | コメント(9) | page top↑
スロットロット~~☆
2007 / 02 / 01 ( Thu )
皆さん、ガム買いました?
早速買ってきましたよ~、私もとりあえず6個♪>Jさん(^^ゞ
で、キャンペーンのスロットゲームに参加しました。
Aコースのデカボトル狙いは3口なんですね、あっけなく終わり…。
Bコース残りの3回やりましたが、全然当たらない~~。
大体スロットゲームで当たったことないよ~(^_^;)
仁のデカボトル当たるためには1回につきガム3個いるのねぇ。。。
ID番号が必要なので、ガム全部開けちゃいました。
歯の調子が悪いのに…(-_-;)
どうしましょう~と思っていたら、家にプラスXのガムの空きボトルがありました。それにぎゅうぎゅう入れたら6個分入りましたよ♪♪

今日はスーパーでテレビガイド立ち読みしてたら、横に見慣れないものが…と思ったらプラスXガムの棚の箱でした。
上部にKAT-TUN6人の写真が付いてます。仁達が上を向いてるアレです♪
高さ150cmくらいかな?写真もかなり大きくて満足(^^)v あまり長いこと見つめてると怪しいので、ガムの棚から6個すばやく取りました(笑)
レジに並んでいると、横にも縦長の小さいガムのボードと小さいKAT-TUNがいました♪♪
これ5月まであるのかな~~??あると嬉しいなあ~~!!
ボトルの写真も付いていて(小さいけど)仁が正面で映ってるんですよね♪

すっかりロッテさんの術中にはまってますけど(笑)できるだけ貢献させていただきます♪♪毎日ガム買いますよ~~(でも食べれない~涙)


そういえば、聖のドラマ決まったんですね♪
おめでとうございます。
田中って名前が入ったタイトルなんてすごいですね!
聖は@しわの星です!(爆)地元なんで応援しちゃいますわ~ん(^^)v

01 : 41 : 20 | 日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |