プラスXキャンペーン
2007 / 01 / 30 ( Tue )
ロッテさんのサイトにプラスXのキャンペーンが載ってます♪
6人のポスターには仁がいますね♪♪
でも、こうやって見るとポスターは撮って行ったんですね。
画像処理なんて簡単だから6人を5人にすることは出来たはず。
でも、CMは5人でもポスターを6人にしてくれてるのはありがたいですよね♪
CMにもボトルの仁が映ってるし♪

キャンペーンはなんとWEBからの応募でした!!
今までと一緒にチラシについてるハガキで応募かと思ってました。
携帯・PCの普及率でこういうやり方になってるのかな?
時代は変わって行ってますねーー。

うちの娘、コンビニでバイトしてるんですが、今朝のズームインでプラスXのCM見て、「そういえばKAT-TUNの宣伝のPOP届いてたよ」って言っておりました。ガムの棚に飾る細長いのです。袋に入って置いてあったそうです。もらって来ようかな?なんて言ってたけど、アテにならない子です(-_-;)
娘の言葉を信じて夕方そのバイト先のコンビニに行って来ました。
そしたらまだ飾ってない!!!もう届いてるのに、なんでぇぇ~~!と叫びたくなったけど、そこのオーナーご夫妻にメンが割れてるので非常にコソコソしておりました(^^ゞ ガムもどうしようかと思ったけど、キャンペーンの詳細がわからないので買って来ませんでした。IDナンバーの着いたガムを買うと良いんですね。
明日また行って来ようかな~~。毎日来て怪しく思われるかも(^^ゞ


ここ数日かなり落ちてたんですけど、やっと浮上することが出来ました♪
仁ファンの絆は強いなあ、、、って実感しています(^^)v


続きを読む
23 : 46 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ロッテプラスXCM★
2007 / 01 / 30 ( Tue )
ロッテプラスXのCM入りましたね~!
5人か6人か?ってドキドキしてたら、こう来ましたか…(^_^;)
なんかうまくやられたな~って気がしてるのはわたしだけ…?
でもボトルの仁を前面に持ってきてくれたのは嬉しいですね。
卒業アルバムの休んだ子状態に見えましたけどね(笑)

明日からガム買いますよ!!
仁ボトル当てなくちゃ!!←仁ボトルではないよね(^_^;)
たくさん買ってたくさん送ります~~。
なんかまた策略にのせられてるような気がしないでもないですが(笑)
でも仁ファンはたくんさんガム買うんだろうな~~(^^ゞ
仁ボトルを手に入れるために(←仁ボトルではない(^^ゞ)
みんな応募するんだろうなあ…。
仁ファンの頑張りを感じます(^^)
テレビガイド着メロランキングを携帯で見る度、仁のソロ曲が上位にあるのを確認する度に、たくさんの仁ファンが頑張ってるんだなあ、、、ってみんなの仁愛を感じてます。。。


今日はデビュー会見から1年経ったんですよね。
あれから1年、あっという間だったような、本当にいろんな事があったような・・・。
丁度時計の針が変わる頃、ジャニーズWEBが更新されて正式にデビューが発表されました。
あの日のことは一生忘れられないですねぇ。
ドリボの千秋楽の日でしたが、プリンスホテルで会見してるらしい・・・って話が流れてきて、もう夕方からドキドキでした。
確か娘の入試の出願の日だったのに二人で歓喜の舞をしてました(^^ゞ
次の日は朝からテレビにかじりつきで、仁の立派な会見を聴いては涙してました♪
正式なデビューは3月22日なんですけど、この日は特にイベントもなかったので、このデビュー会見の日が一番KAT-TUNの嬉しい日だったような気がします。


1年前のあの日、まさか1年後にこんな状態を迎えているなんて思ってみなかったよね。
そんなありえないことをやってのけた仁くんは今どこでこの日を迎えているのでしょう?覚えてるかしら一年前のあの日のこと。

仁に逢えたおかげで本当にいろんな経験が出来てます。
私この年になって、また別の人生を生きてるみたい(笑)
仁のこと知らなかったら絶対経験できなかったことばかりだよね。
デビューまでの道程、デビューコンでお祝いできたこと、仁が突然休むことになった日のこと、本当に普通に生活してたら味わえないことばかりです。
何時の間にかこんなブログも始めちゃったし(笑)
信じられないけど2年近く続いてるよ~~。
たくさんお友達も出来て、仁友さんとの絆は深いです!!!

時々仁への想いが抱えきれなくなって苦しくなったり、切なさに襲われることもあるけど、でもみんながいるから乗り越えられる…って思ってます。


続きを読む
00 : 36 : 33 | 日記 | コメント(10) | page top↑
ウタワラも終りましたね♪*追記*
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ウタワラ終っちゃいましたね~~。
最後の「想いでがいっぱい」のところでリアフェの仁が2秒くらい映ってましたね。
今日ばかりはあそこに仁がいたらどんな感じだったかな?ってちょっと思っちゃいましたよ。
番組の立ち上げから終了まで1年10ヶ月、なんだかんだと見つめてきました。仁が出てなかったらまあきっと見ていなかったでしょうけどね(^^ゞ

今日は田口くんの赤ちゃんの写真に軽いショックを受けてました(笑)
本当に大きく生まれたんだね~~。
中丸くん+上田くん=田口くん?
すごい面白かったよ~~。

卒業みたいで淋しいですね。
KAT-TUN6人が見れる唯一の番組だったからね。
とにかく皆様お疲れ様でした~~。

そういえば、明日からプラスXのCMが入るみたいですね。
5人なのか6人なのか見てみないとわかりませんけど
ロッテさんのサイトも要チェックですね!
ポスターや広告には仁がいますから、スーパーでは逢えるかな?


ちょっと体調がすぐれません・・・。
寝込むほどではないんですが、ムカムカしてます。
仁の子どもは身ごもってません(爆)
その上に、歯の調子も悪くて…(涙)
こんな状態だけど明日は歯医者さんに行かないとダメかな。

怖いんです、歯医者さん、、、、(>_<)

ではでは~~(-_-;)


*追記*

ご心配おかけしてすみません~~。
あきらめて歯医者さん予約しました(>_<)
これから行って来ますーー(怖いよ~)
土曜の夜からなので、痛み止め飲んで気持悪くなったのかも・・・。
戻ったら、コメレス入れますね~~。


PS:今日はあれから一年ですねぇ…。
00 : 10 : 05 | 日記 | コメント(7) | page top↑
RHODESIA★
2007 / 01 / 28 ( Sun )
嬉しいことがありました♪
と言ってもすごく身内な話なんですけど(^^ゞ

今日ダンナと二人で晩御飯食べてた時のことです。
娘は遊びに出てて、ダンナはゴルフから帰って来たんですが
「KAT-TUNのあの曲良いよね」って突然言い出しました。
ゴルフ場まで車の中でKAT-TUNのCDを聞いていたらしい(^^ゞ
(車の中のCDはほとんど私と娘のCDばかりなんで・・・)
「だけどローデシア~~!って曲、あれいい曲だよね」
私は思わず笑ってしまいました。
「あれ聴いてるとさ、やっぱり赤西って歌うまいよね。」
あいまいな返事でごまかしておいたけど、内心(≧∇≦)!!でした♪

うちのダンナは基本仁のこと褒めません(爆)
別に嫌いじゃないんだろうけど、娘がきゃーきゃー言ってたのが気に入らないんだろうと思う(^^ゞ 
それにね、いい曲って言ったのが「RHODESIA」だったのがすごく嬉しい!
あの曲をセレクトしたのは仁なんだよね。
他のメンバーがあまり乗り気じゃなかったのを仁が押し切って入れたのよね、確か。私もあの曲好きです。そんな仁の心意気が伝わって来るし、あのアルバムの中ではハードな感じで。
仁の声の良さをやっと一人認めてくれたわ~~(笑)


今日は久しぶりにサマリーを見ました♪
お友達に貸したのが数ヶ月ぶりに帰ってきたのです。
ホントデビューの頃からだからかなり経ってるのよね(^^ゞ
ツキノミチにギリシャにネバアゲに…懐かしかった~~♪
アンダルシアの仁なんかカッコ良すぎ♪♪
アンダルシアと言えば一緒に見てた娘と
「これってジャニーズの校歌みたいなもんだよね」って話してんですが
「いや国歌みたいなもんじゃない?」って(笑)
アンダルシアはジャニーズの国歌で落ち着きました(^^)v


PS:テンプレを変えました♪美味しそうな苺だったのでっ(^_-)-☆
01 : 33 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
妄想のつづき。。。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
昨日の妄想の続き・・・(笑)

目の前に仁が現れて1曲歌ってあげるから何がいい?
ってもし言ってくれたら…
私は「君を想うとき」を仁にリクエストします。
色々考えたけど、仁が目の前で歌ってくれるならこれを歌って欲しい。

でも、「俺、今こっち歌いたい気分」って勝手に違う歌を歌いだしそう(笑)
σ( ̄∇ ̄;)え?「リクエストハ?」
って私は思いながらも、結局仁が歌ってくれるなら何でもいいわ~なんだろうなあ(笑)


いつもそうだけど、中々こちらの願うとおりの行動をとってくれない仁くん。
大体デビューして、まあ多々不満はあったけどそれでもきっとこれからあんなことこんなことしてくれんじゃないかな…って思ってる矢先に「留学」
仁が目の前から居なくなるショックはもちろんだけど、おいおいホントかよ~って気持もちょっとだけあった(-_-;)
普通のアイドルとファンの関係ならここで終わりのような気がするんだけど(笑)
私たちは泣きながら、でも仁がやりたいことを好きなだけやって欲しい…と応援して送りだしてあげたよね。

先日のバトンの「今いちばん伝えたいこと」
本心は「早く帰って来てーーー!!」だけど、でも色々考えると結局「やりたいことをやって欲しい」になっちゃった。
他の人のも見てきたけど、みんな「仁らしく」「思いを貫いて」って仁にエールを送ってるのよね、そして帰ってきたくなったら帰って来てね~~ってなんてみんな優しいの!!
でも、そう思わせてしまう仁が凄いんだろうなあ…。
本当は歌も聴きたいし、テレビで見たいし雑誌で毎月逢いたいよぉぉ。
今まで当たり前のようにいた仁がそこにいなくて淋しい・・・。
でも今すぐ戻って来て!ってはみんな言わないんだよね。

だってやっぱり笑顔の仁が見たいからね。
こっちがきゅーーーんとなるような歌が聴きたいから。
そして仁にはやっぱり「自由」が似合うと思うんだよね。


最高の笑顔で戻って来て欲しい。
その時仁は自分の歌いたい歌を思いっきり歌うんだろうなあ。。。
そしてその時私たちは、、、笑ってるのかな、泣いてるのかな。

12 : 27 : 33 | 日記 | コメント(3) | page top↑
BEST OF JIN *追記*
2007 / 01 / 26 ( Fri )
毎日寒いですね。
温暖化で暖冬と言われてますけど、私には辛いです。
雪かきで大変な方もいらっしゃるのに(爆)
でも、家の中は北国の方がはるかに暖かいだもん。
毎年冬は冬眠したいーーと叫んでます(-_-;)
非常に動きも悪くなって、思考能力も…。

こんな時は仁の歌声で癒してもらうしかないですね。
何が良いかな~~。
先日のバトンで「テンション上げるために聴く歌は? 」でWill be all rightって答えたけど、やっぱりこれかなあ。
Uくんも舞台の前に聴いてテンションあげる♪って言ってたよね。
後はメッセンジャーとかノーマターとか盛り上げる系?

数ある仁が歌った曲の中でひとつだけ選ぶとなんだろう?
なかなかひとつには選びきれないよね~~。
少クラSPのリクエスト1位は2005年6月のcareのソロ仁だったけど。
私のリクエストは「Hesitate」だったんですが、あの日あの時1位のcareが流れて仁の後姿が見えたとき、頭から稲妻でも受けたみたいになって、涙がじわ~っと湧いてきて…。
仁の歌にまた癒されたなあ。。。
いつも仁の歌は私のささくれた心を癒してくれるんだよね。
Will be all rightを初めて聴いた時もそうだったんだけど。
(でも、この心がささくれてる理由も大体仁のことなんですけど…(^^ゞ)

以前にお友達に大量のDVD貸して返してもらう時に、そこのお嬢さんに最後に一つだけ見て良いよってママが言って選んだのがサマリーのオープニングの12人フライングって聞いた時は、思わず笑っちゃいましたけど(^^ゞ
その人それぞれに好きな仁、KAT-TUN、ジャニがあるのよね♪
ウチの娘はサマリーのネバアゲが大好きらしい。海賊帆より良いって言ってます。

今日一日考えて私のBEST OF JINを選びます~~♪♪


*追記*

ということで、BEST OF JINを1日考えておりました。。。
でも1曲選ぶのって難しい!!!
初めて聴いた「ツキノミチ」も好きだし、少クラ「care」大好きな「Hesitate」もはずせないし(^^ゞ
初生仁のソロ曲「PINKY」はセクシーで歌も踊りもエロくてぶっ倒れそうになったし、、、。
KAT-TUNのオリジナル曲ではやっぱり「NEVER AGAIN」少クラで歌った時の髪を掻き揚げるしぐさに絶叫しました(≧∇≦)!!
キンキを歌うKAT-TUNも好きで、どれも良いんだけど「KISSから始まるミステリー」がかっこよくて好き♪聖がメインで歌ってて5人がバックで踊ってる時の仁が、かっくいい…(涙)その後の仁亀が前に出てきて歌って、4人が二人の周りをまわるのも好きぃぃぃ~。

…ってなかなか1曲に絞りきれませんねぇ(^^ゞ

でも、もし目の前に仁が現れて1曲だけ歌ってあげるよって言ってくれたら?
何を選びます??

うーーんっとしばし考えて、、、

私は「君を想うとき」をリクエストします!

オリジナル曲じゃないんだけど、神様~のDVDで初めて聴いたとき震えたんだよね。この曲を歌う仁が好きだな~~。歌を愛してる…って感じたんだよね。

またいつか聴きたいです♪♪ソロコンとかソロコンとかソロコンとか(≧∇≦)
11 : 22 : 14 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ありがとう!
2007 / 01 / 25 ( Thu )
昨日のガイドは嬉しかったですね。
ガイドさんにお礼のメールを出しておきました(^^)v
ついでに好きなタレントに仁の名前も書いておきました(笑)
スターランキングにもまだ名前が載ってるし
着メロランキングも今週は4位ha-ha、5位ムラサキがランクインしてますね♪
本当にガイドは仁ファンの心の拠り所になってる気がします(^_^;)
anegoの時の表紙は今でも私の宝物です♪
また、仁が表紙になる時がきますよーに!!


先日たったあれだけのためにMYOJOに580円も出した~と言ってましたが
ジュニア大賞で娘とけっこう盛り上がってました♪♪
八乙女くんは娘も好きなので、1位すごいね~~♪と。
でも、かわいいお花の花束持ってにっこり笑ってる光君見て、「仁の時は赤いバラだったよね」と比べていました。
確かに雰囲気がずいぶん違ったよね~~(笑)
まあ、光君はまだ16歳?バラの花束はこれからこれから…(^^ゞ

ジュニアが選ぶの方で「いちばんおもしろい」の2位の山碕薫太くんを見て「仁に似てる~~」と騒ぎだしてました。
私は似てないよ~と言いましたが(笑)
じーーっと見てると似て見えると言い張ってました。
山碕くんは関西ジュニアの子なんですね、初見だわ~。
まあ似てる似てないは置いておいて、関西ジュニアでは中間くんがいい感じかな♪

その後はヤンソンを見ながら、二人で熱唱して終りました~~。

来月の予告を見ると、MYOJO写真グランプリなんですね。
06.1月号~12月号までだから、全部に仁が登場してる号のなんですよね。
こっちにも仁がいるかな?今回のアンケートも載せてくれたので期待できそうですよね♪
ちなみに去年の年間グランプリは仁亀が二人で横たわってる写真でした♪
18 : 49 : 00 | 日記 | コメント(7) | page top↑
ガイド&166代目進化バトン
2007 / 01 / 24 ( Wed )
昨日はMYOJO、今日はテレビガイドでした♪
表紙に「ウタワラ」ラストスパートフォト!と
KAT-TUNのところに仁の名前もありましたよ。
中を開くとメモリアルフォト、小さいですが仁の写真もたくさん!!
左上ににっこり笑ってる仁の笑顔の写真もあるけど
バレーで青汁飲んで倒れてる小さい写真が懐かしくてかわいらしい。。。

あんなこと、こんなことあったでしょ~~♪
幼稚園の卒園式の歌をつい歌いたくなりました(^^)
かわいいな~~、仁って何でこんなにかわいいのっ(盲目)

ガイドさん本当にありがとうございます♪
ガイドさんは時々怪しい暴走をしてましたけど(野球拳、ドラキュラ、、、etc...)
でも愛を感じます♪ハートもついてるし(笑)

本当に仁に飢えてるので、ちょっとでも仁が載ってると飛びついてしまいますね(^^ゞ
それにしても仁が昔からお世話になってる雑誌は優しいなあ。。。

ウタワラも次が最終回ですね。
だんだん仁のいた痕跡が消えていくようで、少し淋しいです。
すんません、まだ浮上しきってないです…(^_^;)


Yahooに夏川りみさんが休業というトピックスが載ってました。
4月から3カ月の予定ですが延びる可能性もあるとか、海外へ渡航もされるとか。J-POP色の強い路線に変更するために、スキルアップも目指すそうです。
俳優の小橋賢児さんも語学留学のためアメリカに行ってるんですよね、半年の予定だそうですが。

こうやって世の若い人達は(若くない人もいるでしょうけど…;)勉強やスキルアップのために今の仕事を休んで海外に行ってる人もたくさんいるんですよね。
ジャニだって、語学留学で休業したっていいじゃないって思うんだけど。
もちろんその場で頑張っていくことも大事だけど、こうやって別のところで学んで吸収するのも悪いことじゃないよね。いろんな選択肢があって良いと思うなあ。。。


バトンがまわってきました~♪
【166代目進化バトン】
続きを読む
17 : 06 : 44 | 日記 | コメント(7) | page top↑
MYOJOアンケ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
MYOJOを買いました。
あちこちでMYOJOのKAT-TUNのアンケートに仁もいるって聞いてて
袋とじだったので、何も確かめずに買ってきました。
家に帰ってKAT-TUNが表紙だって気がついた(笑)
MYOJO買ったの何ヶ月ぶりだろ?仁がいなくなってからだから3カ月?
たった3カ月なのに、すごーく懐かしい気持ちになりました。

こんなアンケートいつやってのかもしらなかったのですが
KAT-TUNにやって欲しいこと・・・。
亀ちゃんは「メイド」って仁とはずいぶん温度差があるよね(笑)

仁の1位は「復帰」でした。
本当にこれ以外ないってくらい、みんな思うことは一緒だよね。
「復帰」して「歌って」欲しい。「復帰」して「笑って」欲しい。
一番先に復帰があるんだよね。

5人のKAT-TUNが当たり前になってきた今、このアンケートも別に5人でも良かったのかもしれないのに、あえて6人で仁も載せてくれたことにMYOJOの優しさを感じました。
あれだけのためにMYOJOを買ってる仁ファンがどれだけいるんだろう。
それって上手い戦略なのかもしれないけど・・・(^^ゞ
のせられて買ってる一人です(笑)
昔から見ているMYOJOだからこその優しさなのかな。

今回のMYOJOにはJr.大賞が載ってましたね。
表紙に去年の1位は赤西仁って書いてありました。
一年経ったんだなあ、去年の大賞は本当に嬉しかったです。
私がMYOJOを買い出して2度目の大賞でした。
一度目の大賞の時のMYOJOも実は家にあります。
(娘が買ってたんだよね、Jr.大賞が誰かって中学生くらいにはかなり重要なことらしく、その号はみんな買ってるみたい(笑))
去年まではKAT-TUNと関ジャニがいたから、今年はがらっと顔ぶれが変わってましたね。
今のジュニアの人気度が大体つかめました。藤ヶ谷くんがちょっと低い気がするけど。。。でも、個人賞はたくさんもらってました♪



続きを読む
15 : 55 : 24 | 日記 | コメント(8) | page top↑
仮面舞踏会
2007 / 01 / 22 ( Mon )
月曜日です~~。
昨日のウタワラ、録画したの夜に見ました。
だからKAT-TUNの仮面舞踏会しか見ていません(^^ゞ
亀ちゃんの生まれた年に流行ってたのが「仮面舞踏会」なんだあ。
あの曲はよ~く覚えています。紅白歌合戦で司会の加山雄三さんが「仮面ライダー!!」って紹介したのはあまりにも有名ですよね(笑)
当時、シブガキ隊と少年隊が一緒に出てた番組があって、日曜のお昼とかだったと思うのですが、ちらっと見た時、どっちも人気あった感じだったんですが(公開番組だった)、でも何の興味もない私の目から見て少年隊への声援がかなり大きいような気がしました。
こんなに人気あるのになんで歌だせないんだろう??って思ったのが今から20年前?ジャニのやってることって今も昔も変わっていませんね(^^ゞ

そんなこともすっかり忘れてたある日、ザ・ベストテンにデビューした少年隊が出てきました。歌も踊りも初めて見たからびっくりしましたよ、「おぉー!」っと思いました。
やっとデビューできて良かったね…というより軽い衝撃受けました。
なんかすごいなこの人達…って思ったら、やっぱりかなりヒットしたと思います。
あの頃はカラオケもBOXじゃなくて、みんなの前で歌うのが主流だったから、この仮面舞踏会はかなり聴いたなあ、、、。おじさんがウケ狙いで歌ってるのもあったし、若者がダンスも完璧に歌い踊ってるチームもありました。
その後はダチョウ倶楽部の物真似がすごく記憶に残ってるんですけどね(笑)

私たち年代には少年隊はちょっと衝撃的デビュー?だったと思うんですけどね、あの頃はアイドル全盛だったけど、あそこまで歌って踊る人達はいなかったような・・・。名前もインパクトありましたね♪(仮面舞踏会の次はたしか、デカメロン伝説?ネーミングも相変わらず…(^^ゞ)

そんなこんなで昨日のKAT-TUNの仮面舞踏会楽しみに聞いたんですけど、、、。
うーん、まあいいんですけどね(^_^;)
でももっと5人で歌って踊ってはじけて欲しかったな~~と思いました。
KAT-TUNもジュニアの時代があったから、バックをたくさん出さなくちゃいけないのはわかるんだけど、、、でもせっかくだものヒガシばりの腰つきするKAT-TUNが見たかったな。
なんて、相変わらずのウタワラでしたね。
面白かったのは、松潤のジャニーズなのにバク転できない話かな(笑)


来週はとうとうラストですけど、どんなオチが待ってるんでしょう~~??
続きを読む
10 : 59 : 06 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ウタワララスト2
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日はウタワラの日ですね♪
ウタワラの放送も今日を含めてあと2回です。
仁が休業して以来少し微妙な気持ちを抱えていましたが、あと2回見ようと思っています。
ミンテレ→歌笑HOTHIT10→ウタワラ
と名前も放送日も変わって、内容も迷走してた気がしますが(^^ゞ
何といってもKAT-TUNを見られる唯一の番組でした。

私も散々キツイこと言ってましたけど(汗)よい番組になって欲しいな~と思ってたんですよね。
微妙なこともあったけど、楽しかったこともたくさんあります。

初回の巌流島直前の刀を抜く仁(めっちゃ妖艶!)
赤西仁セクシーライブ(ギャランドゥー♪)
修学旅行コント
オーディションコント(俳優赤西仁)
アニバーサリィ(仁亀)
仁と松潤のからみ(遊び人って思われる・・・)
上田竜也ソロ(号泣)
60minバレーボール(青汁)
ダンス選手権(ゆうねちゃんとさくらんぼ)

1年9ヶ月の放送期間でしたが、いろんな想い出がありますね。
仁が戻ってきた時に、おかえり~と言って欲しかったですけど…。
途中からはHPでウタワラくんが大活躍でしたね。
今までのお礼をこめてBBSに書き込みしてきたら、ウタワラくんからコメントをもらって大感激(笑)ウタワラくんが大好きになりました(笑)
今日の放送はまたスタジオに集合するのかな?
KAT-TUNが別撮りになって編集はラクになったけど、スタジオでワイワイの方が楽しかったよね♪


先日わこりん(^^ゞに教えていただいた「誕生日大全」ですが、
まだ本屋さんに探しに行ってはいなかったのですが
メールで7月4日の内容を少し教えていただきました♪♪
いや~ホントびっくりです。仁のことを言ってるみたい。

誕生日大全 誕生日大全
サッフィ クロフォード、ジェラルディン サリヴァン 他 (2005/11)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


興味がある方はご覧ください~。
私も本屋さんで探してみます!!
14 : 43 : 01 | 日記 | コメント(7) | page top↑
リアフェのじんはかっこいい。。。
2007 / 01 / 20 ( Sat )
昨日電車を降りて駅前に出たら、大画面に仁のアップが映ってました。
あまりにも突然だったので、心臓が止まるかと思ったわ~。
Real FaceのPVでした♪♪
立ち止まって見上げたかったけど、仕事関係の人と一緒だったので、足早に通り過ぎたけど、でもしっかり仁のお顔を記憶にとどめました(^^ゞ

やはりReal FaceのPV仁はかっこいいわ~~。
何度見ても良いよね♪♪
仁の気合の入り方も違うから、表情がすごいいいのよね~~。
メイキングの方も美味しいところいっぱいだし、かっこいいしカワイイし言う事なしです(≧∇≦)


この頃過去の仁を見るのが私の中でマイブームです(笑)
半年くらい封印されてた仁映像を見れるようになったからです。
とくに少クラで歌うちょっと若い仁をよく見ています。
仁もKAT-TUNも若くて元気でかわいい~~♪
時の流れを一番、聖の髪型で感じるかな(笑)
その頃、上田くんと亮ちゃんが対立(?)しててよく話が出るのが楽しい(^^ゞ
でも仁に「お前(亮ちゃんが)いないと強気だよな」って言われてましたけどぉ~(^_^;)

仁はまだ二十歳前で、髪型も長すぎず短かすぎずで好きな感じ♪
ちょっとほっそりしていて(笑)なんとなくあどけなさの残る仁くんですが、
Real FaceのPV見てるとね、やっぱり成長して素敵になった仁がそこにいるんだよね。
歌もパフォーマンスもグンと成長してるし、少年ぽさが段々抜けてきた仁の妖艶な表情は圧倒されます。大人になって格好良い青年になったなあ、、、って思いますね。
もちろん仁の努力の賜物も大きいですよね。

今もいろんな事を見て経験して吸収してるはず・・・。
それは絶対仁の人生の宝になるはずだよね。
すっかり大人になった私くらいの年齢の人間からみたら、人生の中の半年や一年ちょっとまわり道をしたって、何の問題もないって充分わかってます。
問題ないくらいか、返って本人のためになることも大きいでしょう。
そう思って今の仁を見れない寂しさを紛らわせています~(^_^;)

もっと素敵に成長した仁に逢えます様に♪♪
今日も昔の仁映像で癒されています。。。

14 : 55 : 28 | 日記 | コメント(3) | page top↑
お元気ですか。。。
2007 / 01 / 19 ( Fri )
Uくんの日記に海外に行ってる親友ちゃんが登場しているそうです♪
(教えていただきました~~!ありがと~!)
家で「ハケンの品格」をみながらパソコンで海外にいる親友ちゃんとテレビ電話してたそうです♪
海外に行ってる親友ちゃん=仁 かな?

「パソコンでテレビ電話」かあ。。。
楽しそうだな~~。
そのテレビ電話に映っている、親友ちゃんを見たい!!!って思ってる人多いですよね~~(^^ゞ
でも元気そうですなによりです、安心しました♪
髪は伸びたのかな?切ったのかな?気になるところです(笑)

親友ちゃんが仁なのかははっきりしないところですが(笑)
そう思い込んでる仁ファンです(^^ゞ
UくんもPちゃんも時々仁のこと匂わせてくれてありがとう。
ホントこんなことがどれだけ嬉しいか…。
生きる元気がもらえます!!
大げさだけどホントなの…(^_^;)


久しぶりに普段行かないよそ様覗いたら、ごくせん隼人で盛り上がっておられました~~♪♪どこで仁に落ちたかって話でした♪
私も思わず「まぜて~」って言いたくなりました(≧∇≦)
私もごくせんの隼人で落ちた一人ですからね♪
何度も何度も語ってますが(笑)ごくせんの7話の隼人です(^^ゞ

1話からかっこいいな~~ってずっと思ってたんだけど、気にはなってたんだけど、それまではちょっとカッコいい子って感じだったんだよね。
当時の「ごくせん人気」ってものすごい勢いがあったから「きてます~きてます~」って感じでした(笑)
その頃サマリー限定版DVDを娘がお友達から借りてきました。
当時再生用DVDがあったんだけど、ほとんど使ったことがなかったので壊れてました(笑)だからDVDはパソコンでしか見れなくて、居間に置いてあるノートPCが当時の娘専用だったので、小さい画面に食い入るように見てたなあ…(娘が;)
私はそんなに興味なかったので、あんまりちゃんと見てませんでした(^^ゞ
でも仁の歌声が聞えてきて・・・

僕たちはそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君の横顔

その声を聞いて台所に立っていた私は思わず振り返りました。

なんて素敵な声なんだろう…。

パソコンの画面に駆け寄ったら、宙吊りされた仁がぐるぐる回転してました(^_^;)

ちょっとここで引いたけど…(汗)

演技する仁にはまったのは、ごくせん7話の「ツッチー!」なんですが
歌う仁にはまったのは「ツキノミチ」です。


あぅ、、、また仁の歌声が聴きたいなあ。。。


19 : 08 : 52 | 日記 | コメント(13) | page top↑
夢。。。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
大手スーパーの中に入っている、不二家が休業してました。
こんな所にも余波が来てるんですね~~。
ペコちゃんのお人形もしまわれていたみたいです。

不二家といえば、私はミルキーとネクターかな。
ミルキーはママの味というCMが懐かしいです。
ピーチのネクターもトロリとして甘くて・・・。
他にもペンシルチョコにパラソルチョコ。
ペコちゃんの絵が可愛くて、甘くて優しくて、夢のあるお菓子ばかりでしたよね。

それがこういうニュースが流れると悲しい。。。
夢が壊されたみたいです。。。
ペコちゃんが泣いてるよ~~(>_<)

企業の安全性への認識の低さと危機管理の甘さがどんどん深みにはまってきてるような気がします。
数年前にも同じような問題があったのにねぇ。
普段口にするものだからこそ、もっともっと気をつけて欲しかったです。
一度失った信頼を取り戻すのは大変だと思いますね。

利益の追求ばかりを追いかけて、消費者のこと考えてないとしか思えません。
不二家のお菓子を愛する人はたくさんいるのに・・・。

どこかの事務所にも同じこと言えますよね。
夢を売る仕事で、愛しているファンがたくさんいるということを
忘れないで欲しいです。


「夢」で思い出したんですけど、
先日スマステにヤンキー先生の義家先生が出てましたけど、義家さんの生い立ちをやっていました。
私はヤンキー母校に帰るのドラマも見ましたし、本も読んだことあるので内容はほとんど知っていたんですけど。
義家さんが事故で大怪我をした時、恩師の先生がかけつけて「あなたは私の夢だから」って言ったのが、大きな転機になったんですよね。
確かにそう言われたら、嬉しいですよね。生きる希望も出てきます。
義家さんはその一言がきっかけで教師の道を選んだんですよね。

「あなたは私の夢だから」
この言葉が私の心にも何か響いてきて・・・。
今の私の気持ちがこれなんだと思います。
仁のこと、何がそんなに好きなんだろう?どうしてこんなに忘れられないんだろうって自問しても明確な答えが中々出ませんでした。
元々はビジュアルから好きになったのかもしれませんが、歌を聴き、踊ってる姿を見て、演技を見て、そしてその人となりを知って仁のことが頭から離れられないくらいはまってしまいました。
仁の何が一番好きか…って聞かれたら、やはり歌声と答えるかもしれません。
でも歌声も仁の一部で、仁の性格とか深く知っていくうちにもっともっと好きになったって感じかなあ。
そしてその気持ちがいつまでも変わらないのは、仁は私の夢なのかもしれない…って思ったりしてます。
私の替わりに夢を叶えてってわけじゃないんですけど…。
でも、そんな風に思われることは迷惑かもしれないけどね(^^ゞ





13 : 24 : 10 | 日記 | コメント(3) | page top↑
前を向いて…。*追記*
2007 / 01 / 17 ( Wed )
昨日「千の風になって」の曲のことに触れましたが、今朝のテレビで流れてきました。
今日は阪神大震災から12年目の日ですね。
追悼でトランペットがこの曲を吹いてました。
たくさんの人がこの曲を聴いて癒されてるのかもしれませんね。

12年前のあの寒い朝のことを思い出してしまいました。
1月17日はうちのダンナの誕生日でもあるから、忘れられない日です。
12年前はお祝いなんてする気も起きませんでしたけどね。

今日は仕事で遅いので、お祝いはしません~~(^_^;)

さて、この頃はまってる星占術ですが、まあたかが占いだけど…(^^ゞ
でも不思議とピタリとあてはまるところもあるんですよね。
私も自分を見てもらって、おぉ~と思いました(笑)
私は「開拓の性」の生まれだそうです。
エネルギッシュに前に進もうとする力をもち、活気にみちた人生を送れるでしょう。
退屈しない人生ですが、半面ひとつの物事を長続きさせるのが苦手。
それでもクヨクヨ悩むこともなく、いきいきと毎日をすごしていくのがいいところ。

確かに長続きしないですね…(笑)お金も貯まりにくいらしい(笑)
それでもこのブログが続いてるのは自分ではすごいことです!!!
仁への愛かしら~~(≧∇≦)!!

この星占術は「(ゼロ)0学占い」というものです。




*追記*
今日はお友達とランチをして、ケーキ屋さんでお茶したのでバースディケーキ買ってきました(大量のろうそくをもらって…(^^ゞ)
ダンナへのおめでとうコメありがとうございます。
ダンナは私がこんなブログやってるってしらないので、まさか自分の誕生日をこんな風にお祝いされてるとは思ってもみないことでしょうね(笑)
ありがとうございました~~。

今日会ったお友達はライトなジャニファンで、コンサートの申し込みの相談をしたいの・・・と青い封筒を持ってきてました(^^ゞ
もう一人の人はNEWSを申し込んじゃった~と言ってました。
私がこんなコアな仁ファンをやってることはもちろん知りません…(^_^;)
二人のやりとりを聞きながら、仁出演についての質問や回等の話が遠い世界のような気がしてきて。。。
その人はNEWSとKAT-TUNの両方申し込むと言ってましたけど、初コンでうきうきされてました~。当たるかな~と心配そうで。
「当たるといいね~」と笑顔で返しましたよ♪

二人とも仁の歌声がないのは淋しいねぇと語ってました。
私は「そうだねぇ」と人事のような感じで(^^ゞ

なんかあまりにも温度差があるので、本当の気持ちはなかなか言えません(^_^;)
だって語りだすと、どん引きされそうですよね~~(苦笑)

こんなんだったら、全くジャニの話題が出ないほうが楽かもでした。。。
まあでも、ランチもケーキも美味しく楽しかったですけどね(^_-)-☆



11 : 01 : 13 | 日記 | コメント(8) | page top↑
大きな空を吹きわたっています
2007 / 01 / 16 ( Tue )
先週末からコンサートのことで大揺れだったですが、まあこれ以上悪いこともないかしら(笑)
メールで返答はもらいましたが、ひとつ気になったことがあったので、やっぱり電話で聞いてみようかな?

今朝のWSで見てたけど、オリコン1位の秋川雅史さんの「千の風になって」って良い曲ですね。
曲と言うか詞にすごい感銘うけました。
紅白のあと話題になってるのは知ってましたが、一度も聞いたことなくて。
録画してあった紅白を探しましたが、あんなに最後の方だと思わなかったので最初から早送りでずいぶん時間かかっちゃった(^^ゞ

この詩の原作者はアメリカ人女性のようで、ドイツ系ユダヤ人の親友がドイツに残してきたお母さんの死を悲しんでいるのを癒そうと書いた詩だそうです。こちら参照
その後各国で行われる戦争記念日、慰霊祭では、必ずといってよいほどこの詩が登場し、遺族の心を和らげているそうです。
9.11の同時多発テロの追悼式でもこの詩が朗読されたそうですね。

紅白ではキムタクさんが朗読されてました…(^^)
やっと探し当てて、紅白の秋川さんの歌聴きました。
テノール歌手の歌声はとても聴き心地がよくて、胸に染み入りました。。。
仁の質問の回答のことで気持ちが落ち込んでいたせいなのか、母の命日が先週だったせいなのか、とても詩が響いてきて、朝から涙がぽろぽろこぼれちゃいました。
心をうつ歌ってあるんですね、あの詩が各地で慰霊のために朗読されているというのもよくわかりました。

日々辛いことはありますが、前を向いて歩いていかないといけないなあ、、、って思いました。
仁のこともね、くよくよ考えても仕方ないですよね。
きっと楽しく元気に毎日を過ごしてくれてるでしょう。

そして仁が納得できる時がきたら、また歌って欲しいなあ。
歌ってこんなに人を元気つける力があるって再認識しました。
仁の歌にはいつも癒されてました。
仁の歌は「人を幸せに出来る」って思っています。
そういう星の下に生まれてきたんですよ。参照




先日の占星術の続きがありました。
また興味のある人だけ…(^^ゞ

続きを読む
19 : 37 : 30 | 日記 | コメント(2) | page top↑
回答の件
2007 / 01 / 16 ( Tue )
ジャニーズネットに仁のコンサートのことで質問してたのですが、回答が来ました。
転載禁止ということですので、こちらに内容を書くことは控えますが、
こちらの質問に対して納得できるような答えではありませんでした。
ただ、事務所の意向に沿うことは出来ませんので、申し込みはしないことにします。

なんか、、、脱力、、、。
どうしてきちんと答えられないのかな?
お知らせを出す前に、出演者のこと明記することがなぜ出来ないのかしら?
これがあそこの常識なのかな。
でも、それは果たして一般社会で通じる常識なのでしょうか?

私の知り合いの中学生のお子さんは仁が絶対帰ってくると信じています。
親がいくら絶対戻るわけないじゃない、と言っても聞かないそうです。
そういう子どもたちの支持で成り立っている組織なんじゃないんでしょうかね。
そういう子どもたちの気持ちを裏切らないで欲しいです。
仁が戻る戻らないじゃなくて、実現しない期待を持たせるようなことはしないで欲しいなあと願っています。


コンサートに関しては先日いろいろ悩んで考えて決めたので自分の中ではさっぱりしています。
ただこういうことがあるとどうしても不信感が募っていきますね。
年末に来た会報にも微妙な思いはありましたしね。
ずっとこんなこと繰り返してる気がします…(-_-;)
仁の行く末は今のところわかりませんが、何かあった時に、私たち仁ファンもKAT-TUNを気持ちよく応援できるようにして欲しいなあと、、、本当にお願いしたいです。


01 : 41 : 13 | 日記 | コメント(8) | page top↑
仁占
2007 / 01 / 15 ( Mon )
今朝のテレビを見ていたら、玉木宏さんが「恋人います」って堂々と言ってましたね。
思わず娘と「かっこいい~!」って叫んじゃった(^^ゞ
あんなに堂々と真っ直ぐな目で言われたら、もう何も言えませんって感じかな(笑)
娘が相手の人羨ましい~~と言ってました(^^)
玉木くんはのだめ以来ちょっと気になってる俳優さんなんですが、娘に写真集買ったらって言われてけど、そりゃないわ~って言っておきました(^_^;)

もうひとつの芸能の話題が谷原さんの結婚スクープですが、とくダネ!でこの記事の紹介する時に、「デイリースポーツは赤西仁さんの休業の時もスクープで…」とデイリーがスクープ多発してるって説明で仁の名前が出てきてました。
突然仁の名前が出ると心臓に悪いですけど、今回の出され方は良いのか悪いのかよく判りませんけどね…(-_-;)


先日探して占いの本見つけました~~♪
早速仁のところ見てみました!
これから下は興味のある方のみご覧ください。
あくまでも単なる占いですので、、、(^_-)





人間愛にあふれた奉仕好きな星。
お人よしすぎて裏目に出ることも。


続きを読む
12 : 30 : 14 | 日記 | コメント(9) | page top↑
コンサートその後・・・。
2007 / 01 / 14 ( Sun )
KAT-TUNコンサートのお知らせが来てから、何だか慌しいですね(^_^;)
私はメールで問い合わせてますが、返事はまだ来ていません。
他の方の問合せでは、色々な言い回しがあるようですが
「5人で」ということみたいですね。
こういう事態が予想されたと思うので、発送前にきちんと発表するべきだったと思いますけどね。
いくら今まで出演者の発表無しの舞台やコンサートを行ってきたとはいえ、お金を徴収する側は説明する責任がありますよね?もちろん私たちも説明を求める権利があると思いますし。

(ファンクラブ更新時期には私ももう少し勉強した方が良いのかなと思っています。)

でも、仁の休業中に5人でコンサートを行うというのは予測されていたことですよね。雑誌などでコンサートしたいと語っていたのは、何かしら決まっての発言だと思っていました。
KAT-TUNは5人で活動してるのだから、5人でコンサートを今行うのは当たり前のこと…。

とはいえ、仁ファンとしてはやはり不安になるし、何かしら期待してしまうのは仕方無いことですよね。
私も最初聞いた時は期待と不安と切なさといっぱい混じった気持ちに襲われてかなり動揺しました。
こんなこと仁の休業発表以来かな?ルシエルのカップリングも途中にあったなあ。。。
でもね、一旦落ちても少し立つと浮上してきます(^_^;)
その点、本当に鍛えられていますね(笑)
本当に仁ファンやってると強くなれます、いや強くないとやってられない?!

正直4月にコンサートで復帰は早すぎって思っています。
コンサートに出るなら遅くても3月には戻らないといけないですよね?
せっかく勉強しにいってるのにそれでは中途半端になりそうだしなあ。
それに仁は自分が出るなら、もっと企画から加わりたいはずだよね。
だからやはり春コン参加はありえないのかな、、、って思っています。
途中からはどうなのかな?東京ドームは6月だし・・・って思うけど
5人で頑張って作り上げるコンサートに最後だけ参加することも彼はないのかなって思っています。(万が一違ったらそれはそれで嬉しいですけどね…(^^ゞ)

だから、今回は5人のKAT-TUNで頑張って欲しいです。
このまま5人と発表されるか、何も発表のないままなら私は申し込みしないと思います。
人それぞれ考え方感じ方違うと思いますが、私には5人のKAT-TUNには違和感があって、色々複雑な思いになってしまうので今回は申し込まない方が良いかと思ってます。
仁ファンでも5人のKAT-TUNを見たいと思う方は申し込みすると良いと思います。違う考え方でもお互いを尊重したいですよね。

6月のコンサートが終るまで仁の復帰はないと決定したものでもないと思っています。
3月でファンクラブが切れるので、その時には仁の進退の発表が何かしらあると思いますし、できれば良い便りを待っています♪


色々考えてましたが、気持ちが落ち着いたら何だかまた前向きになりました(笑)
それでも、仁に逢いたい…って気持ちは日に日に強くなってきています。
仁には何かを掴み取るためにたくさん学んできて欲しい…それには半年では短くてもっとそれ以上の期間でも良いと思っています。
そうは思うんですが、逢いたい、、、逢えないのが辛い、、、。
歌が聴きたい、仁の笑顔が見たい。。。
仁のためなら2年でも3年でも待つつもりなんですけど、でも逢いたいよ~~(涙)
韓国スターの方のように徴兵で2年間とか期間が決まっていたら、それはそれで辛いけど待てるのかなって思います。
でも、仁は戻ってくるのか、期間はどれ位なのか何もわからないし、
しかも「待ってて」とも言われてないんですよね。
それでも、勝手に待ってるんですけど。。。
何だか自分に信念みたいのがあって、仁は必ず歌う!って。
本当に仁からしたら迷惑かも知れないんですけど・・・(-_-;)
でも、仁が私の願いと違う決意をしたと発表されるまでは、今まで通りここで待っていこうと思っています。

仁ファンて粘りがあるよね(笑)
この年代のファンはホントしぶといのかも(^_^;)

18 : 10 : 30 | 日記 | コメント(5) | page top↑
コンサート
2007 / 01 / 12 ( Fri )
KAT-TUNのコンサートが決定したそうですね。
ずっとコンコン言ってたから来るとは思ってましたけど
NEWSと一緒のご連絡とはね。

私にとって、仁がいるかどうかが問題です。
東京はドームのみ、6/16と17の2日だけ。
横アリはないんですね、ドームだけかあ、きついね。
半年の休業だったら6月は復帰してても良いんじゃいのかな?って
思うんですけど、どうなんだろう・・・?
お知らせには5人とも6人とも書いてないみたいですが。
でも、仁ファンにとってはそれが大事なことですよね。

ジャニーズネットに問い合わせてみました。
登録してあるとメールで問合せが出来ます。
何度か質問してるのですが、わりとすぐに返事が来ます。
仁の休業のことを聞いた時は
「今後ともKAT-TUNの応援をよろしくお願いいたします」としか来なかったけどね(^_^;)

今回はなんて返答が来るんだろう?
でも、仁ファンは問い合わせて聞いた方が良いんじゃないかな。
電話はコンサート事務局にかけると良いですけど、
ネットではjohnnys-netの問合せのところの左側のメニューの
「WEBでお問合せ」からいけます。
「My ページ」タブをクリックして登録してなければ
「新規登録」から入れます。

明日返事来るかな?週末なので来週かな・・・。

それにしても去年のドームオーラスの時は次のコンサートに仁がいないなんて考えてもみなかった。。。
人生何が起きるかわかりませんね。
一生ついていこうと思った、KAT-TUNは今はいません。。。


Mステで仁が映ってました。
またランキングで映るかな…。
21 : 29 : 00 | 日記 | コメント(4) | page top↑
とくばん。明日はMステSP
2007 / 01 / 11 ( Thu )
昨日は宝塚で今日は健康診断でした(^_^;)
都内まで行かなくてはいけないので、なんだか忙しいっす。
それにしてもバリウムって飲みやすくなりましたね~~!
今日は本当に実感しました(笑)
味もそうなんだけど、量が少ないの。
たったこれっぽっち~?ってびっくりしました。
昔は大量のバリウムを飲まされて苦しかったんですけどね。
それでも、健康診断は疲れますよね~~朝早かったのもあったので今日こそ早めに寝よ。。。


今日はとくばんがありましたね!
19:00からでしたけど、KAT-TUNあっという間に終っちゃった?
仁はちょろっとだけ映ってました。
あれだけかよ~~って思ったけど、TBSだから映るだけましなのかな(笑)
この間のうたばんは全部カットでしたよね~~(-_-;)

明日はMステSPです。
予告に仁が映ってそうなので、こちらには居そうですね♪
去年のCD売り上げランキングがあるそうです。
もちろん1位だよね!!!

帰りに本屋に寄ったんですが、隣のCDショップを横切って帰る時、そのお店の去年のランキングが目立つように飾ってありました♪
まず一番に目に入ったのが、DVD年間ランキング♪
Real Face Filmが1位でした~~!!

そしてシングルCD年間ランキング
1位Real Face
4位SIGNAL

アルバムランキングは6位でした!

オリコンやCDTVのランキングと近いですよね~~♪
私もここでリアフェの仁.ver買ったんですよね♪♪


本屋に寄ったのは昨日一緒に行った人が占いみたいなのに凝ってて、本を持ってきて色々運勢を見てくれたんです。それがけっこう当たっててたんですよね。
私と子ども、ダンナと見てくれました。
私は今年はとっても運勢が良いそうです♪で子どもは今年将来を決める決定をすると良いとか。子どもと私の相性、子どもとダンナの相性とかいろいろ見てもらったんですが、、、。

実のところ一番聞きたかったのは仁のこと…(爆)
生年月日でみるそうです。
1984年7月4日も見て~~と言いたかった!!
別に私との相性なんてどうだって良いけど(^^ゞ 仁の運勢が気になったなあ。。。
まあ所詮占いですけどね。

元々そういうのにあんまり興味ないタイプなんですけど、
苦しい時の神頼みかしら(^_^;)
それとももう藁にでもすがりたい気分??

まあそんなんでその本を探しにいったんですけど、見つからなかった~。
アマゾンでは売り切れでした・・・(汗)
縁がないとあきらめますか。。。
21 : 14 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
別世界へ・・・。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
今日の観劇は実は宝塚を見てきました(^^ゞ
お仕事の知り合い関係の方たちと観てきたんですが、やはり華やかな世界ですね。
現実とは別世界だわ~~。
一緒にいた方がそちらの関係者のご家族の方でいろいろ教えていただきました。
何となくジャニと似た雰囲気のところもあるんだなあと…。
まったく私の主観ですので、ご容赦くださいませ(^^ゞ

以前にも行ったことあるのですが、今思えば真琴つばささんの舞台だったんだなあ。
ウタワラではお世話になりました…<(_ _)>
真琴さんはスター!って感じでした!!
今日の方は歌がとてもお上手で聞惚れてました。
お席が良かったせいか、手を伸ばすくらいの所にも来てくださって…思わず目がハート(笑)
でも、今日の方はKAT-TUNで言うと亀ちゃんっぽいかなあ(^^)v

でもね、華やかな舞台を観ながら、思い出すのは仁のこと…(^_^;)
舞台はとっても素晴らしかったのですが、合間の会話で
「こちらの方はとっても華があって、オーラがあるわよね」とか「この人は真面目で努力家タイプなのよね」ってお話を聞いてると

「華があるといえば仁だよね…」

ってついつい仁を思い浮かべてしまいました~~(>_<)

ドリボは舞台の上からフライングしたんだよな~とか天井見上げたり。

やっぱり苦手とか言ってないで、ドリボ観に行けば良かったかな~~とちょっと悔やんでみたり…。

なんでも仁のことを思い出してしまいます。。。

無性に仁に逢いたくなっちゃいました(/_;)


じ~~ん!元気ですかぁ~~?!!

01 : 09 : 21 | 日記 | コメント(4) | page top↑
仁ファンの品格(笑)
2007 / 01 / 10 ( Wed )
すっかりこの頃まったりした状態ですね。
以前はこういう時、モチベーションをどうやって保つか…なんて自分でよく言ってた気がします。
それでもまだあの頃は雑誌もあったし、月に何度かのウタワラもありましたしね。
仁が休業してからはそれもなくなりましたけど、でも仁のことが過去の記憶になることはなかったですねぇ。今もそうですけど(^^ゞ

それでもちょっとで良いから今の仁を知りたい。
もちろん変な追っかけ写真とかじゃなくてね、近況だけでも良いから。
楽しく過ごしてる…って判ればそれだけで良いです。

どこかの街角で大きな鼻歌歌ってる仁がきっといるよね。
それとも口ずさんでるだけ・・・って言うのかな(笑)
それだけでも良いから聞きたいって人がたくさんいるんだよ~~。
あれから3カ月、、、あと3ヵ月経ったら仁の歌を聴けますか…。


今日はこれからちょっとお出かけしてきます~。
ジャニとは関係ないですけど、観劇です♪♪
ちょっと楽しみですぅぅ(*^_^*)


09 : 58 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
祝☆成人!!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
こちらは今日から新学期です!
これでやっと通常日課だわ~~♪

大荒れの3連休でしたけど、昨日は良いお天気でした。
成人式でしたよね、昨日は。
各地で荒れた成人式もあったようですが、夕張市の成人式は泣けたなあ。
財政破綻で予算がないので、全国から募金募ってやったみたいです。
手作り的なパーティですが最高の成人式だったのではないかしら??

そういえばジャニーズの成人式っていつ?
今年は誰なのかな~~?まっすーしかいないのかな?
去年は本当に豪華な成人式だったよね♪♪
山Pに亀ちゃんに聖に田口くんに大倉くんに長谷純くんに。(忘れてる人いない…?)
成人アミーゴなんて言われてたよね(笑)

その一年前の成人式は仁だったんだよね。
ほんとに残念なことにファンじゃなかったので、WSも見過ごしてました。
国分くんしか覚えてない(^_^;)
後でねビデオで見せてもらったんだけど、仁のロングなスーツ姿すごいカッコいいのよね!!ネクタイちゃんと締めてなくて、その時もいろいろ話題になったらしいです(相変わらずだな~~;)
仁はその時まだデビュー前でしかもごくせんの放送前で、歓声聞いてると人気はすごいけど、あんまり良い扱いじゃないのよね。
成人式が1/13、ごくせんの第1回放送が1/15だったと思います。
これって仁の運命かしら(笑)いつもそういう巡り合わせにいるのかも。
なかなか美味しいところを持ってく事が出来ないんですよね(苦笑)
でも参加できてて良かったよね~~って思います。
ビデオ見たらすごく嬉しそうな表情してるし、みんなにお祝いされて良かったね!!って思いました。
一緒に参加したのは斗真くん、亮ちゃん、安田くん、小山くん。
こちらもかなり豪華なメンバーだよね!!
並んでる写真はすごいかっこよいです!!
終った後5人でラーメン食べに行って、トッピング全部入れたってエピソードは去年の成人アミーゴの後にも書いたような気がします(笑)

あれから2年経ちましたね。
2年前の写真見るとやはりなんか若い!!って感じがします。
みんな段々男らしく大人っぽくなってきてるよね。
それぞれみんな頑張ってるよね、仁も今頑張ってるよねきっと!!


PS:TVで見た今年の成人・・・亀田興毅、ダルビッシュ投手、スケートの織田くん。なんかバラエティに富んだメンツだよね~!
11 : 30 : 44 | 日記 | コメント(5) | page top↑
感謝をこめて。。。
2007 / 01 / 08 ( Mon )
先日このブログを最初から読みました…とコメント頂きまして(05/11から)
あら、私ってどんなこと書いてたかしら?!と気になって自分でも読み返しました(笑)
何日かに渡って読み返して3月のデビューまで見てきました(^^ゞ
基本的に今とあんまり変わってないです。
仁が好き~かっこいい!を連呼してます(相変わらず語彙が少なくて…汗)
で、ぐちぐちとしたことを散々言ってました(笑)
本当に基本的なことはあまり変ってないのですが、違うのは仁がそこにいないことですね。
仁がKAT-TUNの一員であり続けることを信じて疑わない自分がそこにいました。
将来はこうなって欲しいなとかたくさん言ってました。
こんな日が来るなんて想像してなかったよね…。

でも、まったく予測してなかったわけでもないんですよね。
去年の年の初めに仁がフリーダム発言をしたことについてこう書いてました。

突き詰めると究極の選択になってしまいますし、もちろんそれをするつもりは仁にはないでしょう。
今まであそこで頑張ってきたことが無駄になってしまいますもの。
何とかあの中で自分の居場所を見つけて欲しいですね。


結局仁は究極の選択を選んでしまったのかな。
私も多少は予感がしつつ、でも仁がそれを選ぶことはないだろう…と打ち消してました。

私が心配してたのは仁のことだけではなかったんですよね。
仁が悩んでいるんじゃないか…ということは薄々感じてましたけど
一番心配してたのはKAT-TUNというグループが段々変っていったことですね。
せっかくあんなに素敵なグループだったのに、何故変えていくんだろう?ってずっと疑問でした。
ジュニア=ファン向け デビュー=一般向け
こうやってジャニーズのグループは形を変えていかなくてはいけないものって納得しようと思ってたけど、でも私は元々ジャニーズファンじゃないし一般の人たちが、この子たちすごいんじゃない?!って飛びついた雰囲気を無理に変えることはなかったと思うんですよね。

仁もそこに悩みがあったのかなあ…?
これはまったくの想像ですけどね、仁の本心はわかりません。
今後もどうなるんでしょうね?先のことは見えませんね。


仁が突然の休業宣言をしてからもうすぐ3カ月ですね。
3カ月ってちょっとひとくぎりな気がします。
仁の気持ちの中で何かあの時と変ったものがあるかなあ…?
私は落ち着いては来てますけど、でもあの時と変らず仁のことを想う毎日です。
仁に逢いたいよ~~!仁が見たいよ~~!と思う時はたくさんありますけど、でも今は我慢、我慢。。。
仁が決断した今の状況を応援したいという気持ちも強いです。
でも、逢いたい…。
矛盾してるけど、ファンだからそう想う気持ちもあって当然だよね。

頂いたコメントでこんな風に自分のブログを振り返ることが出来ました、ありがとうございます<(_ _)>
私って本当に飽きっぽくて長続きしない性格なんですけど、このブログだけは何故か続いています。仁が休業して私はブログに何を綴るんだろう…って実は心配してたんだけど、そんな心配は本当にご無用なくらい毎日なんか書いてますね(笑)
見返したブログは仁やKAT-TUNの露出が多くて悲鳴をあげながら、感想を書いてました。
今は…仁の姿を見ることも雑誌を買うこともないけれど、でもあふれるくらい仁への想いが止まりません。。。
仁に出逢えて本当にたくさんのものをもらいました。毎日毎日楽しかったし、嬉しかった。切ないこともあったけどでも仁の歌を聴くと本当に癒されて生きがいって思えるくらいでした。
お友達もたくさん出来ました。全部仁がつないでくれた縁です。
仁に恩返しがしたい…ってあれからずっと思っています。
仁が辛い中ずっと頑張ってきてくれたのに、私は何にも仁にしてあげてないよね。

仁って不思議。。。
こんな気持ちにさせられたのって生まれて初めてです。
普通の芸能人なら、もう飽きてるよ。
でもどんどん仁への想いが深くなる、、、。
なぜかなあ、、、本当に不思議な魅力を持った人ですよね。







02 : 55 : 54 | 日記 | コメント(4) | page top↑
中居くんってスゴイ!
2007 / 01 / 07 ( Sun )
昨日は中居くんDAYでした~。
家の娘中居くん好きなんで、ずっと見てました^^
メチャイケのあの企画、2年前のも見たけど今回もすごいよね。
身体張ってるな~~(笑)本当にアイドル??
全身金粉で渋谷の街に現れたのはもう呆然としてしまいました。
やるよね~~、本当に(笑)
一番サイコーなのはお風呂からの滑り台ですねぇぇ。
あれ何度見ても笑えます。昔スター錦野もやられてたよね(^^ゞ

9時からはPちゃんと聖が出てる白虎隊がありましたが、これも娘の意見で中居くんのボーリング見てました。
もこちゃんが冴えないかっこうで出てましたね。
同じガクランでもごくせんの時とは違うなあ。。。
役作りとは言えねぇ、、、(^_^;)
そういえば、ごくせんの撮影の時5人でよくボーリング行ったって言ってたよね。ボーリング行って、ラーメン食べに行ってたってね。5人は年も近いし仲良かったみたいですね♪
もこちゃんは去年の秋の学祭で仲の良い友達で「赤西くん」って名前出してくれたんだよね。ごくせんの頃はよく遊びに行ってたって話しも聞いてたけどまだ仲が良かったって知らなかったからちょっとびっくりで嬉しかったです♪仁の方は別事務所の人の名前出せないもんね。

ボーリングは決勝でかなりもこちゃん煽られてかわいそうでした。
結局失敗しちゃったし…(^^ゞ
中居くんスターだね、さすがです(笑)
空気読まない高橋克美さんが優勝でそれはそれで面白かったのかも。


仁が出なくなってからアイドル誌は全然読んでないんですが
今月のW誌の伝言板に中丸くんから仁・聖に伝言が載ってるそうですね♪
D誌には小さいけど写真も載ってるそうです。4コマ漫画だとか。
そのためだけには買わないけど(^^ゞ 立ち読みしてこようかな?

こういう話は嬉しいですね~~!!

15 : 30 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
生きてる証。。。
2007 / 01 / 05 ( Fri )
昨日はDVDを整理してました。
お気に入りの画像をパッケージにしてプリントして。
仁やKAT-TUNのお気に入り画像を選んでました♪
何だか楽しいですよね、元々工作好きです♪
昔はのっぽさんのできるかなが大好きでした(笑)
子どもが小さい頃はわくわくさんの工作教室にも行ったなあ(^^ゞ

暮れの少クラSP以来、仁の過去映像が自分の中で解禁されました!
お正月はあまり見れなかったけど、でもダンナのいない間にけっこう見ましたよ~~。
歌っている仁は本当にかっこいい!
初めて歌っている姿を見たのはごくせんの時のGOLDと絆。
初めて見たDVDの「つきのみち」の仁の歌声でこの人「上手いんだね~」って言ってたんですよね。
初めて見た少クラはサマリーの赤い衣装でびっくりしたけど、太陽のサルサの腰フリが頭から離れなくなって…(笑)

久々にアルミホイルみたいな衣装で腰を振る仁を見ました(≧∇≦)
歌うのが楽しくて、踊るのが楽しくて、KAT-TUNの中で楽しそうに笑ってました。この時の仁に惚れたんだよね。
「翼になれ」「Fell your breeze」「ね、がんばるよ」「生きてる証」「明日に向かって」「空のスクリーン」「太陽のサルサ」「GOLD」その他いろいろ。。。
前髪を上げててちょっと雰囲気が違うんだけど、カッコいいの(結局こればっかり(^^ゞ)
娘が毎日毎日一緒に見よう…って学校から帰ったら言うのでちょっとうんざりしてたんだけど、いつの間にか娘が学校に行った途端に1人でそのビデオを再生してました(笑)
見すぎて伸びちゃったんですよね(^^ゞ
慌てて購入したDVDに落としたんだけど、一部映像が乱れます。

この大好きな少クラが何時の頃からか見るのが辛くなりました。
もうね、一年以上前から実はあまり見れなかったんですよね。
デビューの頃は一旦持ち直したんだけど。
仁が本当に楽しそうに歌っている姿を見るのが何だか切なくなっていたんです。仁もKAT-TUNもこんなに素敵なグループだったんですよね。

久しぶりに見ました。
でもやっぱり仁かっこいいよ~~(>_<)
それは変らない、、、。
でも、もっとカッコよくなってるはずの仁に逢いたいな!
スゴロクの1回休みで仁はきっと大きくなってるはずだよね。
そんな仁に逢える日を楽しみにして。。。
今は昔の仁で萌えてます~~(^^)v





14 : 13 : 11 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ドコモのパンフ♪
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日買いものに行ったついでに携帯ショップ覗いたらドコモの1月のパンフあったので持ってきました。噂の通り仁がいました。

2007年、初めの仁です♪
今年に入ってまだ仁を見ていなかったのです。
CMも見てないし、初仁がドコモのパンフ♪♪
KAT-TUN6人並んでいました。

今までずっとKAT-TUNは6人だと思ってきたけど、
この頃5人のKAT-TUNに慣れてきてました。
会報も5人だしね。
年が変ったし、暮れのCDTVのランキングでReal Faceが1位だったのを見たのが最後で仁のアップで終ったけど、6人のKAT-TUNはもう見れないのかと思ってました。

5人で活動してるのに、ドコモの広告にはまだ仁がいるんだなあ。。。
何だか不思議な感じで、パンフの仁をまじまじ見ちゃった。

ブログでは待ってるって書いてるけど、心の底では仁がもう戻って来ない…って思ってるのかもしれない。自分の気持ちが見えた気がしてちょっとどきっとしちゃった。
この頃妙にジャニからもKAT-TUNからも自分を遠ざけてるのはそのせいなのかもしれないなあ。。。

でもね、この6人の方がやっぱりしっくりくるんじゃないのかな?って思いました。誰が欠けてもやっぱりおかしいよね。

この頃先のことが見えなくて色々不安な気持ちがいっぱいでした。お正月から先行き不安だなんて、何か嫌だな、、、って思ってたんですけど、でもこれが正直な気持ちです。仁のことも希望が持てなくて、何も語りたくない気持ちが強かったんですけど。
でもパンフひとつでちょっと気持ちが変った(笑)
やっぱ仁ここに帰っておいでよ…ってね(^^ゞ

決めた。。。私、今年も絶対KAT-TUNコンサートに行きます。
6人のコンサートね♪
私舞台は得意じゃないので、コンサートの方をお願いします(笑)
絶対絶対行きますので、待っててください!!

↑誰が待ってるんでしょうね~~(謎)


PS:応援してた大学箱根でシード権とれませんでした、、、(涙)

02 : 39 : 17 | 日記 | コメント(3) | page top↑
映画見てました。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
とうとう3が日も終わりにちかづいて来ました♪
お正月休みが終るのは淋しいけど、ネットが全然出来ないのがストレスだわ(笑)
ダンナも普段はゴルフ、テニス、スポーツジムと忙しいのにお正月は妙にまったりしていて(^^ゞ 
いえ、全然邪魔だとかそういうわけないじゃないんですけど~~(笑)
でもそれも明日で終わり♪♪
うちは2~3日は箱根駅伝に燃えてます!!
近所の大学も出てて今年は何気に成績が良いので、超期待♪♪
シード権獲得なるか??どきどきです(^^)v

夫婦二人で買い物して食事して帰ってきたら、「何にもTV見るものがない!」と叫ばれたので映画借りて来ました。レンタルするのって久しぶりです。スカパーの映画見るようになってたので、あんまりレンタルしてなかったんですよね。娘と私はKAT-TUN DVDばかり見てたし(笑)
ジョディ・フォスターの「フライトプラン」と「ミュンヘン」借りて見ました。
どっちも暗い感じの映画でした。とくに「ミュンヘン」重かった…。
でもたまに映画見るのも良いな~~と思ったわ。映画館に映画見に行ってないなあ、ここ2年くらい。前はレディスデーにひとりでも行ってたんですけどね。

映画で思い出しましたけど、仁のこと知ってすぐ見た少クラ('05.2)で司会のKAT-TUNが10年後を語ってたんですけど、仁は「ハリウッドに挑戦したい」って言ってたんですよね。それ聞いた時、すごい大きな夢を持った人だな~~って思ったんですよね(笑)まだ隼人かっこいいな~って思ってた頃です(^^ゞ 仁はその夢に向かっているのかなあ。。。休業して以来その発言がずっと頭から離れないんです。
でももうひとつ「KAT-TUNとして大きくなっていたい」みたいなことも言ってたんだよね。(すみません、長いこと見返してないのでうろ覚え…)それから2年経ちますねぇ。。。

今の仁の夢は何かなあ。。。
変ってないのかな?それに向かって進んでいるのかしら?
できれば見届けたいな、、、。

02 : 58 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
祝☆大吉!!
2007 / 01 / 02 ( Tue )
早速神頼みに行ってきたら、おみくじが大吉でした♪
毎年おみくじを引いてますが、大吉を引いたのはウン十年の中で3回目です(^^ゞ 結婚した年と3年前と今回の3回目♪
一緒にいたダンナも大吉で、これは夫婦で幸先がよいな~~と喜んでました(笑)

願い事:おもうとおりになる、早くて吉

私の願い事ってただ一つです!!
思うとおりになる、しかも早く叶いそう??

待人:おとづれなく来る

おとづれないの?来るの?どっちと思って家に帰って辞書で調べたら(笑)おとづれとはたより音信のことでした。
という事は何の前触れもなく、突然来るのかな?って。でも仁ならありえそうかも(^^ゞ

と、たかがおみくじですが良い話題にはすぐ乗っかりたいタイプなので(^_^) でも前回2回の大吉の年は本当によいことばかりで自分の願いことも叶ったような気がしましたのでちょっと期待してます♪♪


仁はどんなNEW YEARを迎えてんでしょうね?!
楽しく過ごしてるならそれで良いです(*^_^*)
英語は上達したかしら?勉強は進んでるかな?
歌ってるかなあ…?仁はすごく大きな声で口ずさんでそうだよね(笑)

Pちゃんがカレンダーの撮影でロスに行くのかな?
仁に逢える時間はあるかしら??
せっかくだからちょっとでも逢えると良いな~~。


昼間はなかなかネットする時間がなくて、深夜に活動してます(^_^;)
メールのお返事もたまってます…すみません~~。
そのうちお返事いくと思いますので、もうちょっとお待ちくださいね。

02 : 52 : 26 | 日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ