-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006.12.31 大晦日
2006 / 12 / 31 ( Sun )
一年ってあっという間ですね。
毎年加速していってる気がします、、、年とともにですよね。

それにしても本当にいろんなことがあった一年だったなあ。。。
ドリボズの最終日、プリンスホテルで記者会見してるらしい…って情報を目にして、でもなかなか信じられなくて、夜ジャニウエブでやっと確認して。夕方聞いてから確定するまでの数時間、もう心臓がドキドキで自分のことじゃないのに、自分のこと以上に嬉しくて。。。
私にとってやっぱり今年の一番のニュースはKAT-TUNのデビューでした。


去年の大晦日に書いた記事です。

来年はどんな年になるのかな?
もちろんこの活躍がずーっと続くとは信じていますけど、色々びっくりするようなこともあるのかなぁ、楽しくて嬉しくなる驚きは大好きなので楽しみにしています。

KAT-TUNのCDデビュー!
KAT-TUN×3のレギュラー化!
仁の新しいドラマ出演!

これが本当に叶いますように!!お祈りしています。


叶った願いもあるし、叶わなかった願いもありました。
それ以上に活躍がずーっと続くと信じていたのに、仁のまさかの休業でした。
あれ以来、私の中でいろんなものが色褪せてしまったような気がします。
何を見ても楽しくないし、心から喜べません。
そして何故かあの日以来、仁を想う気持ちだけ膨らんでいっています。

元々ジャニーズに興味なかったので、仁を応援しながらもジャニーズのタレントさんを好きという気持ちに戸惑っている部分も多くて、仁が休業するって聞いた時、哀しくて辛い気持ちがある一方で、これで仁から離れられるって思ったのも事実です。

だって仁のファンになってから切ないことが多くて。
ただ好きになった人をたくさん見たいって願うことって普通のことだと思うのに、願えば願うほど逆の方向に行ってしまった感じでした。
初めて見た頃の仁は歌うのが楽しくて楽しくて仕方がないように、キラキラ輝いていたのに、どんなに楽しそうに笑う人かわかっていたからこそ笑顔の消えていく仁を見ているのが辛かったです。

私が好きになったKAT-TUNが段々違うグループに変っていくのを見てるのも辛くなってました。最初見た時はかっこよくて本当にびっくりしたんです。何この人たち、一体今までどこにいたの?どこに隠れてたの?って本当に衝撃受けたなあ。。。
素晴らしい素材の6人をもう少し上手に料理して欲しかったなあ、、、って今でも本当に思います。何が狂ってしまったのかな。。。

来年の大晦日はどんな風に過ごしてるのかな?
先のことは全然わからないけど、仁が仁らしく笑っていて欲しいなあと思います。
仁の選ぶ人生だからそれは仕方ないけど、でも歌っていて欲しいなと本当に思います。
押し付けるわけではなくて、仁は歌う人だと思うのよね。
誰もが練習したら、人に伝わる歌を歌えるようになるわけじゃない。
やっぱり持って生まれた才能です。
どんな形になっても歌っていて欲しいなあ。応援するから。。。

ブログを通して知り合った方から頂いたメッセージに「一生仁担」って書いてあって、思わず笑ってしまいました^^
でも私も覚悟できてますよ、私も一生仁担です♪

自分としてはひっそりと仁ライフを綴っていくつもりだったのですが、仁の休業宣言以来自分の中で何かが変ってしまいました。
こんな場末のブログで叫んでも何も変らないかもしれないけど、でも声を上げることも大切なことじゃないかと思ってます。
休業してからこちらに書き込みしてくれる方も増えました。
ブログを始めた方もいらっしゃいますよね。
皆さん辛い気持ちを抱えているんですよね、本当にみんなで支えあっていきたいです。
来年の春に良いニュースが聞けることを願って♪

仁も仁ファンも来年も良い年になりますように!!


02 : 43 : 11 | 日記 | コメント(6) | page top↑
逢えない時間が愛育てるのね。。。
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年も残す所あと2日ですね~~。
2006年も終わるんですねぇ、一年が早すぎて…(^_^;)

子どもが買ってる雑誌にいろんなランキングが出てました。
ポップティーンって雑誌なんですが、
彼氏にしたい芸能人で仁が3位でしたよ。
1位もこちゃん2位てっぺーちゃん3位仁でした。
ジャニの話題が一切出てこない雑誌なので仁すご~いですね(^^)
今年の読者が選んだ10大ニュースで8位に仁の休業が。
かなりショック!!って書いてました。
1位はいじめ・自殺の問題です。さすがに女子高生用の雑誌だけありますねぇ。

昨日はPちゃんの日記の「仁」が出てきて嬉しかったです♪
今日は忘年会だったんだね、Pちゃん。
もう1人のマブダチくんの日記にも仁らしきことが出てたそうです♪
私は登録してないので、内容教えてもらいました♪♪
Uくんの誕生日にもう1人の親友ちゃんから連絡がこないって凹んでたら、後から連絡がきたそうです。
一緒に過ごせなくて残念だけど、離れていても心は繋がってるよね。

毎年一緒に過ごしてたクリスマスも仁は1人だったのかな?
(いや~あちらで誰かと一緒でしょうけどね(^^ゞ)
大晦日もカウコンが終ったらPちゃんが泊まりに来て、一緒に仁ママのお雑煮を食べるって雑誌に書いてありましたけど、今年はそれも出来ないね~~。
ちょっと淋しいけど、でもお互い頑張ってるだろうからね、きっと♪
今度逢える時は仁は逞しくなってそうだなあ。。。
楽しみにしてます~~\(^o^)/

02 : 56 : 15 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ありがとう。。。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
Pちゃんの日記に仁の名前が。。。
たったそれだけですごく嬉しいね。

読んでいても見過ごしてしまうくらい、あっさりと仁という名前が出てきて、もしかして気がつかなくて通っちゃったのかな?なんて(笑)
私も相当人間不信かも…(^^ゞ

でも、本当に嬉しいよ。
Pちゃんの日記にはなんかいつも励まされてる気がする。
マブダチでも親友でもなく「仁」
これだけで当分生きていけそう(笑)


仁はお正月も帰ってこないのかな?
クリスマスとお正月はこっちで過ごすのかと思ってたけど、
あちらで過ごすならそれはそれで嬉しいです。。。
頑張ってね、仁。


NEWSも復活するのかな。。。
00 : 54 : 40 | 日記 | コメント(4) | page top↑
年の瀬ですね~~。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
今頃やっと年賀状印刷してます…(-_-;)
今年は本当に終ってるなあ、、、来年こそ気持ち入れ替えよう(涙)

ドコモの1月のパンフレットがぼちぼち出てきてるそうですが、仁はちゃんといるそうです♪年が替わるからちょっと心配だったんだけど、でもドコモさんかなり撮りダメしてそうなので、春位までは大丈夫かな。
今日これから出かけてくるので、携帯ショップ覗いてこよう♪

一応今日で仕事の締めです。4日までお休みです。
ダンナも今日が御用納めなので、明日から家で働いてもらう予定!
年越しなので、ネタもなさそうだし更新もボチボチになるかなあ?
といいつつ深夜に更新してそうですけど(笑)

KAT-TUNとしては30日のダンス甲子園、31日のカウントダウンがありますね。
ダンス甲子園は好きなので見ると思います♪
カウコンは去年も実はちゃんと見てないし(笑)今年は微妙ですね。
今年は紅白もあまり楽しみじゃないかなあ、小林幸子 VS DJ OZMAくらいかな、見たいの(笑)ダンナが格闘技に替えちゃいそうだし(^^ゞ

そういえばウタワラが終るみたいですね。→ こちら
1月に放送で終るみたいです。曜日替えじゃないですよね?
2005年の4月にミンテレとして始まって以来のお付き合いですので多少淋しい気もします(^^ゞ
でも初回放送された時から、こりゃ~打ち切りだろうなあって思ったからその割には2年近くよく続いたよね。いろんなことがあったなあ。仁のために見てきた番組です。仁がいなかったら絶対見なかったけど、でも楽しいこともあったよね。
修学旅行コント、オーディションコント、陣先輩と仁後輩、松潤との絡み、60minのバレーボール、ダンスサポートのゆうねちゃん。60minみたいなのばっかりやっててくれたら本当に楽しかったんですけどね。
でも微妙な気持ちにされたこともありました。本当に楽しいことも嫌なこともたくさんつまった番組だったなあ。
それでも仁が戻ってきた時に、お帰りって暖かく迎えてもらえそうな番組でもあったんですよね、ウタワラくんとお別れなのはちょっと淋しい。。。

本当にいろんなことがあった一年だったなあ。。。


続きを読む
13 : 49 : 56 | 日記 | コメント(3) | page top↑
テレビガイド2006年間ダウンロードランキング
2006 / 12 / 27 ( Wed )
テレビガイド2006年間ダウンロードランキングが出ました♪♪

1位 ムラサキ
  2位 ha-ha
  4位 SIGNAL(メロベル.ver)
  5位 ハルカナ約束
  6位 LOVE or LIKE
  7位 Le ciel
  9位 SIGNAL
  10位 Real Face

仁すごいですね♪
ワンツーフィニッシュです♪♪
夏ぐらいからムラサキ、ha-haが全然ランキングから落ちなくなってましたよね。
ファンが頑張った成果でしょうか?!仁おめでとう~~♪


段々気ぜわしくなってきてますね~。
片づけしながらHDDの整理もだいぶしました。
4月のMステもDVDに移してなかったんですよね~~。
あと4日!!がんばろ~~(ヘロヘロ)
19 : 31 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オリコン年間1位おめでとう!!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
『第39回オリコン年間ランキング』のシングル部門でReal Faceが第1位ということでオリコン本社で表彰がありました。
久しぶりに朝のWSを録画しました(笑)
ズームインを見ながらめざましを録画してたのですが、
ズームインでは「6人でとった賞」とテロップが出てましたね。
7時台しか見てないのですが、仁のチュー顔がアップで映ってました。
亀ちゃんが「6人で取った賞なので」
聖が「期間限定5人組」
中丸くんが「彼も頑張ってると思うので伝えたい」
とコメントしてくれました。

赤西くんもとあの場で質問したのがすごいと思うんだけど、別にNG出てなかったってことですよね?ジャニオタには有名なKさんがインタビューしてたようですが、あの時に仁のことを振ってくれたからこのコメントが出たってことですよね。

めざましTVでは
仁の休業の時のスポーツ誌が画面に出て、それ以来5人での始めての会見と言ってましたが、中丸くんの仁へのコメントがなかったかな。
あとはズームインと同じでしたけど、Real FaceとSGNALのPVが長くて仁のアップも多かったです。
新人男性アーティストの年間1位は皆川おさむさんの「黒猫のタンゴ」以来というプチ情報にちょっとウケてました(笑)(女性もいれるとあみんの「待つわ」以来だそうですけど(^^ゞ)

スポーツ誌も仁の名前が多くて、せっかくの年間1位の話題がこうなってしまうのはちょっと申し訳ないですけど、仁ファンとしては仁の名前が見られるのは嬉しいです。

聖の発言も「超期間限定」でもう終ってしまったのかな?ってちらっと思ってたので、メンバーはブレない発言をしてくれてるなあとありがたいです。中丸くんのコメントも仁のことに触れつつ暖かい感じがして嬉しかったです。

いろんな表現の仕方がありましたが、一番嬉しかったのはオリコンの

赤西へのメッセージとして「一緒に受賞したかったが、彼もすごくがんばっているし、一人ひとりが力を蓄えていると感じています」と“期間限定休業"で留学している彼への気遣いもみせた。

と留学を期間限定休業と表現してくれてる所です。
他はみんな無期限だから…。

2006年はいろんなことがありました。
嬉しいことも、信じられないくらい悲しいことも、、、。
何十年も生きてきてこんなに凹凸のあった年は珍しいくらい、いろんな感情を味わいました。
10月からはもう生きる目的も失ったくらい、むなしい日々を送ってました。
それ位私の中では仁が大きくて、生活の張りを失ってしまったみたいです。
これからどうなっていくのか先のことは全然わからないけど、今年の締めくくりに少クラのSPが見られて、そしてこのオリコンのニュースが聞けて良かったなあと思います。

初詣にお願いすることはもう決まってます(^^ゞ

その前に家の大掃除を終らせなくちゃ!!!
12 : 27 : 02 | 日記 | コメント(3) | page top↑
土砂降りの雨の中。。。
2006 / 12 / 27 ( Wed )
暮れも押し迫っているというのに、何なのこの嵐?!って感じですね。
さっきから雷雨がひどくなってます~~。
そんな中1日出かけてました…(>_<)
朝から娘の用事で借り出されて、午後はそのまま買い物に行きました。
行きは徒歩で出たんですが、あまりの雨のすごさにタクシー代どれだけ使っただろう…。
電車に、バスに、タクシーに、、、あらゆる交通手段を使いました(^_^;)
夕方に戻ったらもう疲労でヘロヘロ。。。まさかこんなに悪天候になるとは思ってもみなかった~~。

疲れてバッタリ寝そうになったのに、久々にKAT-TUN見ようと言われて、本当に過去映像久しぶりに見ました。娘が作ったベストオブKAT-TUN♪
二人で並んでKAT-TUN見るのも久しぶりだわ~、この間の少クラSPで刺激された感じですね。
少クラ映像ばかりですが、オープンニングから興奮し始めて、途中で「泣けるよね…」ってウルウルしてましたうちの娘(^^ゞ 本当に仁やKAT-TUNが輝いてるんですよね。エンディングでは手を振っているKAT-TUNにこちらも手を振ってました(笑)

そういえば、今朝WSで今年の話題振り返ってましたけど、仁のことも触れてましたね。何が起こるかわからない、東大に合格して休学したようなものって例えてました。それくらいスゴイことなんですよ!!って力説してました(^_^;)

今日は大雨のせいでダンナも珍しく早く帰ってきて、早めに夕飯を食べたので疲れてホントに寝ちゃいました(^^ゞ 夜起きてこうやって活動してるのですが(笑)田口くんのドラマもやってたんですね?!
その時間はぐっすり寝てました。。。Real Faceがまたエンディングに流れたとか、仁の声テレビで聴きたかったなあ~~。
今朝のズームインのKAT-TUNは見れたんですけどね。

今日1日家のこと出来なかったので、明日は働かなくちゃ!!
明日は晴れそうですね~~。

雷がすごくなってきました!
パソコンの電源落とそう。。。


01 : 49 : 13 | 日記 | コメント(3) | page top↑
のだめ最終回♪
2006 / 12 / 26 ( Tue )
のだめカンタビーラの最終回見ました♪
先週見逃したので今回は録画して、おっかけ再生で見てました。
ラストのオーケストラのシーンはすごかったですね。
千秋も峰くんもマジ泣き。。。
ラストは号泣って感じで、私もつられてウルウルしてました。
変な演出やセリフもなく、オーケストラの幕切れとともに番組が終ったのが良かったです。
サントリーホールでの撮影は大変だったんでしょうね。オーケストラ出演の役者さんたち本当に泣いてたなあ、何だかごくせんの最終回の卒業式思い出しちゃった。
演技の涙と本当の涙がごっちゃになった感じでした。
良いドラマに出会えて嬉しかったです、最終回に感動できるドラマって意外に少ないんですよね。

自分のクリスマスプレゼントにと、のだめオーケストラのCDも買って毎日聴いてました♪♪
千秋役の玉木宏さんはずいぶん人気でたみたいですね。
男優人気ランキングで今月仁の抜いて1位になってました。
(仁は2位です~~♪)
今までもドラマなどで見た事はありましたが、私の中では千秋の人になったかも(笑)役柄で呼ばれるのは役者として成功ですよね?
(今でもanegoの黒沢くんとか、アッキーって呼んでます…(^^ゞ)

これで千秋ファンになれたら、楽なのかな…ってちょっとよぎったけど、でもそんな簡単なものではないですね~~(笑)
どうしてこんなに仁に惹かれるのかわかりませんけど、仁のことは本当に特別です…。

このドラマ元々はジャニの俳優さんが出るって話もあったそうですが、消えたんですよね。色々あったそうですが、今回のこの形になって良かったと思いました。
エンディングが今の形じゃなくて、誰かが歌ってたんでしょうね、、、想像できないっ(>_<) そうならなくて良かったとしみじみ思いました。そういうことばかりやってるから嫌われるんだよね(^_^;)
この頃すごく某事務所に対して複雑な気持ちが強まってきてるんですよね。。。ホントできれば関わりたくないくらい。今までも何の関係もなく生きてきたんですよね、万が一ってことがあったら、本当にバイバイです~~~(>_<)

02 : 31 : 23 | 日記 | コメント(3) | page top↑
感謝です♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~~
我が家は食器棚を買い換えたのに伴いダイニングの模様替えを行っているので、引越してる最中みたいな状態です…。でも、ダイニングボードが新しくなったし、間仕切りをなくしてカウンターを置いたりして、明るくなりました♪
食器は片付けたんですが、その他が終ってません~~。
今朝の9時に家具屋さんが来てから、ずっと片付け、足りないものを家具屋とホームセンターに買出し、また片付けと、、、なんでクリスマスイブにこんなに働いてるの?状態です(^_^;)

クリスマスホームパーティは昨日、少クラを見ながらワインとケーキとチキンでやっちゃいました。
今日は娘はバイトだったので(イブなのに可哀想~~(^^))ダンナと二人で食事に行き、熱燗でカンパイしてきました~~(笑)
娘がバイトの帰りに売れ残りのホールのケーキをお持ち帰りしてきました♪♪昨日買ったのが苺のケーキだったのですが、今日もらったのは生チョコケーキだったので二日続けて違う種類のケーキが食べられてラッキー♪

今年はとうとうツリーも出さなかったなあ。。。
娘になんで出さないの?!って怒られたけど、忙しくて余裕がなかった…(-_-;)
娘が生まれた年に買った150cmのツリー。最初は大きいと思ったけど今はそれほどでもないかな。最初に飾った時はハイハイする娘がツリーの下敷きになってよく泣いてたんですよね(^^ゞ

夜はスカパーで「交渉人真下正義」と「容疑者室井慎次」の連続放送を見ているうちに寝てました…。お酒を飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよね~~(ハハハ)


仁はどんなクリスマスを過ごしてるのかな??
楽しく笑っているかしら??仁が笑顔でいてくれたら嬉しいです。
Pちゃんの日記見に行ってきました。
タキツバのコンサートに妹さん連れて行ってきたんですね♪
他の仁ブログさんで三宅君とPちゃんがゲストで登場したとありました。
帰って家でピザを食べるわ…と締めてました。
去年のイヴは仁と過ごしてたよね?チキンを買ったからもう良いだろうっていうPちゃんに飾りつけがなくちゃ!!って仁が言って飾りつけも買いに行ったんだよね(笑)
今年は一緒には過ごせなかったのかなあ。。。

昨日少クラでちょっと映った仁Pの手紙、Pから仁へで
「君とは6度目のクリスマスを一緒に過ごす事になりそうですね 」と言ってましたね。
去年は7度目のクリスマスを一緒に過ごしたけど、8度目は別々だったのかな。
でもきっと連絡はとってそうだよね、あちらのクリスマスは本格的で楽しそうだし。来年は一緒に過ごせると良いね。
私たちファンも来年も楽しいクリスマスを過ごせることを祈ってます♪

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪
頑張ってる仁ファンへのご褒美だったのかな。。。って思ってます。
NHKさんにお礼したいくらいです♪♪
リクエストのハガキなんて生まれて初めて出したよ(笑)
ペンネームを書くなんてことも知らなかったので、読まれたらどうしようとハラハラしてた(笑)私名字が変ってるので、一発で判っちゃうから(^_^;) ○○県の・・・って言うたびに密かにハラハラしてました(爆)

でも、リクエスト1位のcare本当に嬉しかったです。
仁に始まり仁に終るくらいたくさん映してくれたことを心から感謝してます。
こんなにたくさんの仁ファンが待ってることを、知って欲しいなあ。。。
事務所にも仁にも。。。

昨日の少クラ見てたら、本当に仁が歌を歌のを好きだってわかる。
あんなに楽しそうに歌うんだ…って改めて感じました。
仁が歌わない生活をするなんて、信じられない。
確かに弾き語りでもいいや…って言ってたけど、、、。
でも、ファンの声って何の後押しにもならないのかな?
待っている人がこんなにいて、仁の復活を待つ人がたくさんいるのに。
KAT-TUNが好きだったのに、KAT-TUNを見るのが切なくなったのが一番辛いです。仁がそこにいないことを、突きつけられるようで本当に辛い。。。

来年は良いことがあるのかな。
春になれば、仁が戻って来てくれるかな。。。

02 : 49 : 40 | 日記 | コメント(5) | page top↑
メリークリスマス♪
2006 / 12 / 24 ( Sun )
きっとサンタさんからのクリスマスプレゼントだったのかも。。。

care

仁の後ろ姿映った時、思わず娘と悲鳴あげてしまった。
まさか仁が1位だとは思わなかった。
KAT-TUNが1位なのかと思ってたから。

涙が出そうになったけど、
家族で見てたから我慢しました。。。

NHKさんありがとうございます。
仁Pの手紙や黄色いヘルメットの仁ママやKAT-TUNの曲があるだけで充分幸せだと思っていたのに、あんなにたくさん仁を映してくれて最後に仁のソロまで。
仁ファンもリクエスト頑張りましたね、報われましたね、お疲れ様でした。
私はHesitateをリクエストしたけど、今、この時期はcareですごく癒されました。

始まりは薄荷キャンディーの仁のアップから始まって、GOLDにノーマターにDESTINYに星空のスパンコールにReal Faceに…あと何があったかしら??
娘はなんでネバアゲがないんや~と言ってたけど(^^ゞ これだけ出してもらえたら大満足です♪
仁ママにナース仁に、フォークダンス踊る仁も♪
グループのリクエストもKAT-TUNが一番多かったんですね。
そしてリクエストランキングの1位が仁のcareでした。

ラストは江ノ島のクリスマス。
最後も仁が映ってる、、、もう涙があふれそうになって困ったよ。
今日の少クラは本当に嬉しくて、感動して、でも切なくて、、、。
どの仁もきらきら輝いてて、まぶしかった。
あんなにスポットライトが似合う人はいない、、、私は心から思っています。

もう一度歌って欲しい、、、。
2ヶ月心の中で叫びつづけています。
仁に歌う場を与えて欲しい。
仁に歌う気持ちが戻って欲しい。
仁の歌を聴きたいと思っているのは私だけじゃない、、、って今日また強く確信しました。


もうひとつ感想。。。
「僕の背中には羽がある」を歌ってた薮くんと八乙女くん、天使の歌声でびっくりした。今は二人とも高校生ですっかり大人になっちゃったものね。
少クラ久しぶりに見たんですけど、ジュニアの子たちが成長していてびっくりです。
01 : 55 : 46 | 日記 | コメント(6) | page top↑
終りましたね~~
2006 / 12 / 23 ( Sat )
MステSPが終りましたね。
途中寝てしまって、Pちゃんのところで起きました♪
今日はひとりで見てたので、タイミングよく起きられてラッキー(^^ゞ
Real Faceは仁のところは合唱のようになってた?誰が歌ったのかな。田口君が歌ってたのは見えましたけど、数人で歌ってたような、、、。
全体的に頑張ってるなあ。。。というのが感想です。
とくに哀しいとか切ないという感情は湧いてこなかったですね。
仁がいない今、年間1位曲は避けて通れないし、こうする方法しかなかったのかもね。

頑張ってたといえば、ABC!!
すごい大活躍だった気がします♪
タキツバ、山P、KAT-TUNのバックを衣装を替えてつとめてました。
なんといってもPちゃんが装置の上に上がってたときのバク転ですね。
着地が狭い通路なので感動しました~~!

あと仁うちわもちらほらありましたね、、、。
でも、KAT-TUNを応援する気持ちで行ってるんだから、これもありなのかなって思いました。。。

でも、去年のエロステが懐かしい~~。
ということで、見ちゃいました!去年のMステSPトップバッターのKAT-TUN!!
CD発売もしてない中でのあのパフォーマンスはすごいよね!!
見た後に娘と二人で死んだように倒れて立ち上がれなかったもん(笑)
あの衝撃が忘れられないなあ。。。
K・A・T・T・U・N ひとりひとりに勢いを感じました。
年が明けたら、がらっと雰囲気が変ってきちゃったのが残念です。。。

でも、少クラがあります♪♪
今年最後のお楽しみだーーー!!!

01 : 35 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top↑
年間シングルチャート1位
2006 / 12 / 22 ( Fri )
12月22日金曜日、終業式です~~!
うちの娘はのろいのウイルスではなかったようで、終業式に元気に行きました(^^ゞ

今朝朝日新聞にドコモの新しい広告が載ってました。
docomo04.jpg docomo03.jpg


この写真は未出?服装には見覚えがあるんですけどね。
それぞれの機能の説明がついてますが、仁は「GPS」です。
他の人はCMと同じ機能なのに、仁だけGPSに変わってるのがちょっと不思議なんですけど…?
ドコモの広告は関東だけ数が多いみたいですね、入らない地域の方すみません~~、気分だけでも味わってください…(^_^;)

オリコンが『2006年オリコン年間ヒットチャート』発表しました。
KAT-TUN「Real Face」が
シングルセールス部門売り上げ枚数ランキング、
および新人部門シングル売り上げ枚数ランキング
で1位を獲得しました。

ミュージックDVD部門売り上げ枚数ランキング1位も「Real Face Film」です。

すごいですね!!
この売り上げには私も貢献しましたわ(笑)
予約がとれなくてCD屋さんを捜し歩いたのも今は懐かしいなあ。。。
もちろん仁の功績も大きいですよね、KAT-TUNひとりひとりのね。

来年はどうなっているのかなあ。
私はKAT-TUNのCDを買っているのかいないのか。

今日はMステSPですねぇ、、、いろいろ思い出す去年のあの日。
明日の少クラが今の楽しみかなあ。。。



10 : 04 : 48 | 日記 | コメント(5) | page top↑
ウタワラくん
2006 / 12 / 21 ( Thu )
それにしても、少クラクリスマスが楽しみです♪
半分あきらめてたんですよね~~、傷つかない予防線張ってたのかな。
仁が映ればラッキーくらいに思っていようって(^_^;)
そしたら、仁Pのお手紙まであるんだって聞いて、ホント嬉しかった!!
少クラで仁の影が消されたら、本当に辛いと思うなあ。。。

ウタワラのHPのウタワラくん日記。
12/11に仁のことが載ってました♪
ウタワラくんが駅でドコモのポスターを見かけたそうですが、仁のポスターのことで気になったことがあったって。
「赤西くん」ってさらっと出してくれてこれも嬉しいっ。
ああいう番組サイトの日記に名前を出してくれるってけっこう意味があるんじゃないかと思うんですよね。それがウタワラくん日記であっても(笑)
今まで本当に散々言っててごめんね~~。
しかも仁が出なくなってから、ほとんど見てないかも…(^^ゞ
でも、本当に感謝!感謝です!

落ち着いてきたと思ったら、また週刊誌で取り上げられたり、なかなか落ち着かせてはくれないですねぇ~。でも、あれこれ変な噂には惑わされないで行きたいと思ってます。ホントにね!!!


検索エンジンのGoogleが、2006年に検索されたキーワードのランキングを発表しました。

・男優
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 山下智久
5位 オダギリジョー
6位 木村拓哉
7位 福山雅治
8位 錦戸亮
9位 堂本剛
10位 玉木宏

・テレビタレント
1位 綾瀬はるか
2位 沢尻エリカ
3位 上戸彩
4位 叶美香
5位 赤西仁
6位 亀梨和也
7位 相武紗季
8位 伊東美咲
9位 小池徹平
10位 後藤真希

→ こちら

仁クンすごいです♪休業のことはあったけど、検索は去年からめちゃ強いんですよね!
みんな検索してるんだろうなあ。。。

オリコンが選ぶ今年の顔の13位にも選ばれてました♪
因みに新庄選手が1位でした(^^ゞ
KAT-TUNが3位。
女性ではKAT-TUN1位、仁が6位です。

→ こちら
01 : 07 : 15 | 日記 | コメント(4) | page top↑
残念です。。。
2006 / 12 / 20 ( Wed )
明るい話題じゃなくて申し訳ないのですが、

今日は訃報が多かったですね。

元都知事の青島幸男さん
女優の岸田今日子さん
そしてカンニングの中島さん

中島さんは、ついこの間ネットで快方に向かっていてまたコンビを組んでお笑いに復帰するって見たばっかりだったので残念です。
まだ35歳、確か小さいお子さんも居るんですよね。
白血病、名前はよく聞きますがやはり怖い病気なんですね。。。
またお元気な姿を見られると思っていたんですが、本当にこれからと言う時に無念でしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
21 : 47 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
メトロハット
2006 / 12 / 19 ( Tue )
今日も寒かったですね~~♪
暮れも押し迫ってきましたが、六本木ヒルズのメトロハットに行って来ました♪♪
ドコモの仁たちが一杯います!!
外観は巨大で目だってました~~♪
merry christmasの文字が入って、クリスマスバージョンですね。

内観はクネっ仁です♪良かったあって…(笑)
巨大なタペストリーもかかってました♪♪
メトロハットは本当に壮観です~~~。
今回も撮影はお任せしてしまいました…(^^ゞ
(すんません、いつも他力本願でっ)
Mさんありがとうございました~~♪

クリッククリック♪

met01.jpg met02.jpg

met03.jpg met04.jpg



テレビガイド買って来ました♪♪
少クラクリスマスSPのこと載ってますね♪♪
KAT-TUNの貴重映像が満載だそうです!!
仁Pのお手紙もあるし、本当に23日は楽しみですね~~!!

「愛され王子の条件」にも載ってます!
さすがガイド。。。愛を感じるわぁ。
3/22「悪ガキ風王子たちがメジャーデビュー」だって♪
今では珍しい6人のKAT-TUNが嬉しいです♪
10/12「場所は言えませんが語学留学中です」と噴出しをつけた仁。
この写真すごくカッコいいね~~!!
早くの復帰に期待!とあります。
本当にガイドさん、嬉しいわ~~。ありがとうございます。
来年もよろしくね!!!


今日は遠出したので疲れました(笑)
お仕事が忙しくて毎日あまり寝てなかったんですが、今日は早く寝ようかな~~zz
23 : 12 : 24 | 日記 | コメント(7) | page top↑
少クラクリスマスSP★
2006 / 12 / 19 ( Tue )
23日の少クラのクリスマス特集に、仁が出るようです~~♪
今日発売のテレビガイドに載ってるそうです。
なんと、Pちゃんとのお手紙が放送されるそう!!!
うわ~~すごいね~~、嬉しいわあ。
きっとリクエストめっちゃ多かったんだろうね! >ね、Kさん♪

他にも幸せの黄色いヘルメットの仁ママも登場するらしい♪
なんだか、すっごく太っ腹だね、NHKさん♪
晴れここに引き続きありがとうございます~~!

23日土曜日7:30~9:00、BS2です。お忘れなく~~!!

仁の歌も流れるかなあ。
私はHesitateをリクエストしたんですけど。
ドキドキしますぅ。いっぱい仁が映ると良いなあ。。。

そそ、TVガイドってもう発売なのね。
仁が載ってるなら買ってこなくちゃ~~。
年末で少し早めに出るのかしら??

週刊誌にも載るそうです。
一応立ち読みでチェックしてこなくちゃ。
でも知人や関係者の話って、一番信憑性ないよね…。

01 : 30 : 37 | 日記 | コメント(6) | page top↑
パスタ食べたいなあ。。。
2006 / 12 / 18 ( Mon )
2006年も残り2週間ですね♪
ここに来て、ちょっとお仕事つまってきてるんですけど、一番焦ってるのは年賀状を作ってないことです(^^ゞ まだ買ってもいない…。
まじめに焦らないとまずっーー!週末は印刷しなくちゃ~~!

昨日はサッカーのクラブワールドカップの決勝見てました。
ロナウジーニョのいるバルセロナが優勢かと思ったら、ブラジルのインテルナシオナルが勝っちゃいましたね!何となく判官びいきでインテルの方応援してたから、ゴール決まった時は大喜びでした♪
17歳のアレシャンドレくん、すごかったですね~~。昨日はそれ程でもなかったけど、将来が楽しみ~~。来期はヨーロッパのクラブでも行くのかな。日本でもああいう若い人が出てくると良いんですけどねぇ…。

年内は仁の話題もそろそろなくなりそうですね。
そういえば、Pちゃんが親友にパスタを作ってもらったというはどうやらUクンのようです。Uクンのブログに載ってましたよ~~。みんなパスタ作るの上手なのね♪いいな~自慢のパスタを食べさせあいっこしてるのかなあ。。。仁のお友達って美しいよね(笑)男性が集まってあんなに美しいのは、ため息が出ますね。「美」って感じ。。。(もちろん仁もその1人(≧∇≦)!!)

Pちゃんの日記に少しでも仁の香りを求めて見に行ってきたら、妹さんが風邪で病院まで運んであげたそうです。優しいな~~。Pちゃんも良いお兄ちゃんですねっ。風邪はやってるからみんな気をつけなくちゃね。Pちゃんの妹さんも早くよくなります様に!!

CM NOW皆さん、見つけられました~~?
なかなか置いてある所が少ないみたいですね。
こんな感じで載ってましたよ~~。

cmnow1.jpg cmnow2.jpg

09 : 07 : 43 | 日記 | コメント(4) | page top↑
Real Face
2006 / 12 / 17 ( Sun )
昨日の新聞の折込にドコモの広告が入ってました。
12月のパンフと同じデザインですが、Dの携帯だけ削れていますね。
不具合で販売停止中なんですよね。
クネっ仁はD903iの宣伝ポスターなんで、仁のポスターだけなくなってるところもあるとか…。すごい素敵なだけにちょっと残念。。。
でも、家の娘が「仁も今発売中止だから…。」って言ってました(^_^;)

ドコモのCMで言えば、昨日からベッカムが登場しました。
ベッカムさんは元はボーダーフォンのCMやってたはずなので、「移籍」と言われてますが。
ソフトバンクがキャメロンディアスだのブラビだの起用してすごく豪華なので対抗してるのかな?
CMの好感度調査でも携帯3社ではソフトバンクの評価が高いみたい。
私もKAT-TUN抜きで考えると確かにそう思います。
豪華キャストってだけじゃなくて、ブラビとベッカムのCM見比べてみてもそう感じるなあ。。。

仁のCM見なくなりました…。
というかFOMAのCM見かけないです。
また復活してくれると嬉しいんだけどな~~。
1月のパンフも気になる所ですよね。
ドコモさんには本当に感謝してます♪♪
色々悩んでいていた頃に白仁が出たときは本当に嬉しかったです。
今回も休業で凹んでいたのに、仁のCMやポスターで癒されました。
これからも仁が出てくれると嬉しいんだけどなあ。。。

朝のテレビでReal Face流れましたよ~~♪
これだけでもかなり嬉しいですね!!
この間娘とデビューした当時の映像を見てたんですけど、
「今思えば、Real Faceって良い曲だよね」と二人で言ってました。
最初に聞いたのはデビュー会見のWSです。
ドリボズの千秋楽が終って、ホテルでディナーショー形式の発表でデビュー曲のReal Face歌ったんですよね。あの後に載った雑誌で、めちゃくちゃやり難かったってみんな言ってましたね。会場で食事してる中での発表。。。
仁もファンのありがたさが判ったって言ってましたっけ(笑)
でも最初にその曲を聴いた時の感想は「微妙…。」「これが、デビュー曲なんだ…。」でしたけど(^_^;)
でも段々聴きなれてきて、良い曲に聴こえてきたような。。。
コンサートの時、この曲が流れた時は「キターーー!!!」って鳥肌立ちましたもん。
今年のNo.1ヒット曲ですからね。

Real FaceのPV好きなんですよね。
本当に仁がカッコいい。。。
メイキング見ても仁が全力であの撮影にあたってたのはわかります。
土管?みたいな中での仁、黒い衣装に着替えての仁、どれもタメイキがつくくらいステキ。
撮影のシーンを見て仁のモノづくりに対する姿勢とそしてその才能を感じました。
私たちが目の前に映る仁から目が離せなくなるのは、ああやってカメラに迫るように挑むように向かっていってるからなんだなあ。。。って判った瞬間。そしてモニターを確認する真剣な表情、プロだわぁぁ、、、と感じました。

仁達が映ってないんですけど、Real FaceのPVの最後の方の感想で飛行機が映って羽が回るところ好きなんですよね。なんだかKAT-TUNが大きく飛び立っていくようで。

もうすぐ、2006年が終ります。
KAT-TUNは素晴らしいスタートダッシュを切ったはずなのに、その後は切ない思いで仁をみつめることが多かったかも。でもこれで終ったとは絶対思いたくないです。
来年はもっともっと素晴らしい年になるはず、、、そう信じています。

11 : 13 : 36 | 日記 | コメント(3) | page top↑
PRECIOUS ONE
2006 / 12 / 16 ( Sat )
WEBのクリスマス企画のオルゴール着メロ、
KAT-TUNはPRECIOUS ONEでしたね♪
早速ダウンロードしました。
PRECIOUS ONEはオルゴールの音色にとっても合いますね♪
クリスマス気分が盛り上がります~~!
メールの着メロに設定しました(*^_^*)

投票する時は全部のグループの曲を選ばされたんですけど、一応見てきましたけどひとつも知ってる曲がなかったです…(^^ゞ
PRECIOUS ONEもそうですけど、アルバムの曲が多いのかな?
ファンならではのリクエストでしょうか~~^^

PRECIOUS ONEはね、やはり良い曲ですよね。
初めて聞いたのは、去年の少クラ仁のプロデュースの回です。
あの時はすべて好きな曲ばかりで、私の中で伝説だわ~~♪
LOVE or LIKE、愛のかたまり、care、PRECIOUS ONE、WAILDS OF MY HERT、ハルカナ約束。
特にcareからPRECIOUS ONEへの流れが好きぃーーー♪

そしてPRECIOUS ONEは何といっても、ドームコンのオーラスですよね!
仁の歌声でいえば、横アリの時のほうがすごく綺麗で感激だったんですけど、ドームのオーラスはデビューツアーのラストで、涙涙だったので忘れられない。。。
昨日、またそのこと思い出してました。。。
あの曲は本当に想い出の曲です、また聴かせて欲しいなあ。。。


Pちゃんの日記に今日も親友くんのことが載ってます♪
誰のことかわかんないけど(笑)Pちゃんも人恋しいのかな~~?

私は仁が恋しいですぅぅーーー!!


01 : 47 : 51 | 日記 | コメント(5) | page top↑
雑誌などなど。。。
2006 / 12 / 14 ( Thu )
今日もお天気が悪くて、お天気悪いと気分がブルーになります。
ブルーって言うより、グレーって感じかなあ。
なんか今日は凹んでしまってたんだけど、セブンの田口君コメに仁の名前があるよとメールもらったので見てきました!>ありがとう!Jさん!

ありましたよ~~。小さいですけど
「赤西が戻るまでKAT-TUNを守る」って書いてありました。
田口くん、男前発言ですね♪♪
このコメントの時期が気になるところですけど…。
それでもこうやってKAT-TUNの記事に普通に名前が出てきてくれるのは嬉しいです。

噂で聞いてた、CM NOW買って来ました♪
KAT-TUNの今年のCM、4社26本オンエアされたそうです。
すべて載ってましたけど、6ページなんで写真が小さいんです(>_<)
仁はロッテプラスX、ロートOXY、セセラ、C3
ドコモFOMA白仁などのポスター、ラーメン編、おさいふケータイ編、いくぜ!オンガク編、動き出すレジ編、MUSIC編
スカパー新魔球編、フリーキック編、MUSIC LIFE編
とたくさん載ってました。どれも良い写真ばかりなんですが、小さいんです(しつこい)

830円とちょっとお高いですが、他に買うものもそんなにないしね(^^ゞ
テレビジョンにドコモのくねっ仁の広告が載ってます。
私は折込が入ってたので買いませんでしたけど、入らなかった地域の方はぜひ見てくださいね~~。素敵ですよ~~、来月の予告の裏です。

すごく出遅れてますが、やっとDUET買いました。
別冊に、素敵な仁がたくさんいましたね♪
おたよりコーナーに赤西君が留学してショックだけど待ちますって載ってましたが、コメントに「芸能界に戻ろうが戻るまいが、彼の人生、悔いなく生きて欲しい。」とありました。
嬉しいような悲しいような。でも戻らないけど・・・とは言ってないよね。まだわかんないってことですよね。うーん、時間がもう少し必要なのかな。。。
ファンは信じて待つしかないですよね。。。

18 : 30 : 44 | 日記 | コメント(5) | page top↑
今年は「仁」でした。。。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今朝ズームインを見ていたら、ダンス甲子園で仁の映像がちらっと映りました♪
良かった、、、期間限定5人組が終ってなくて…って思った瞬間(笑)
この頃考え方が、なんか深読みするようになってしまったかな(^^ゞ

同じWSで韓流スターのソン・スンホンさんの来日のことやってました。
ヨン様より多い6000人のファンが成田に集まったとか。
これ聞いて思い出したんですけど、以前にお仕事行ってた時の同僚がソン・スンホンの大ファンで、兵役が決まった時落ち込んでたな~~。
2年間のブランク大きすぎる…淋しい…って。
休み時間によく強制的にソン様ブログやら、いろんなサイト見せられました(笑)私が日本で活動してない俳優さんのファンをやってるの知ってたから気持ち判ると思って語ってたみたいですが(^^ゞ
私より少し若い人なんですが、毎晩DVD見てから寝るの~~と目をハートマークにして語ってました。
今回成田に行ってたりして(笑)
2年間って長いと私もその時思ったけど、こうなるとあっという間ですね。
まあ、人事だからそう思えるのかもしれないけど…(^_^;)

私なんてこの2ヶ月でもうボロボロかも(汗)
でも仕方ないですよね、必ず帰ってくるって決まってる休業じゃないんですからねぇ。
それでも、戻って来てくれると信じて今は待ってしまいますね。
だってどうしても、もう一度見たいのよね、仁の笑顔。。。
笑顔になれなかったら無理に戻って来て欲しくないとは思ってるんですけど、、、。でも、あきらめきれないわ~~(>_<)
この頃神頼みになってます…(笑)
やはり苦しい時の神頼みですよね~~、寝る前にお願いしてます(^_^;)
以前どこかで神社の絵馬に「赤西仁が復帰しますように」って書かれてるの見たって人いたなあ。。。それ聞いた時涙が出ました。
今年の初詣は娘の受験合格の前にKAT-TUNデビューをお願いしてしまった私です(^^ゞ 来年は仁が笑顔で戻ってきますように!と祈願してこよう♪

仁の帰国を成田で迎える…なんて、どうかしら?


今年の漢字が発表されてましたけど、今年は「命」でしたね。
私は何かなあ。。。やっぱり「仁」かしら?
仁で始まり、仁で終った一年ですしね。
1/29のデビュー発表のことは忘れられません。
今の気持ちは「待」かなあ。「望」かしら?
二文字あわせると「待望」だわ(^^ゞ


21 : 18 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なぜかごくせん。。。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日(もう日付変わってますが)CSでHYのライブが生中継されました。
武道館だったのですが、リアルタイムですべて見ることができました。
始まる30分以上前から中継が始まったので、武道館の客席に座って準備しているお客さんの姿も全部映っていました。
娘と二人で見ていたのですが、うちわはさすがにないけど、ペンライト持ったりボード持ったりしてる人たちが映って、、、「あ~思い出すね、KAT-TUNのコンサート!」って二人で話してました。
始まる前のドキドキ感、、、伝わって来ました。
そして暗くなって、音が流れ出して、歓声があがって、、、。
二人で思わずReal Face歌いだしてしまったわ(笑)
あんなの見ちゃったら、本当にライブに行きたくなりました~!
仁早く帰ってきて、ライブしてよっ。
仁の歌と踊りが見たい!!見たいよーー!
きっと仁ファンみんなの願いだよね、神さまお願いします~~♪

晴れここも終っちゃったし、楽しみがひとつ減りましたね。
これから何を楽しみにしていけば良いのかな~~。
今まで振り返ることが出来なかった、映像を見てみようかな。
まだちょっと怖いんですけどね。
仁がキラキラ輝いてた笑顔を見ると胸が締め付けれるような気持ちになってしまいます。

あの日から2ヶ月、いつの間にか秋が過ぎて冬になってました。
今頑張って耐えて春になったら仁の笑顔に逢えると良いなあ。。。
そういえば初めて仁を見たのは丁度2年前の今頃でした。
クリドラの番宣で初めて見たんだよね。
誰?この人?ヒーロー系?モデルさん?え?!ジャニーズ?!うっそー、ジャニーズも変わったね!でもかっこいい~~!!!
これが仁の第一印象だったなあ。。。
めちゃくちゃ緊張してて大人しい人だなって思った記憶があります。
憂いを秘めた感じですごく綺麗だったんですよね。
その頃友達にカッコいい子見つけたよ、ジャニーズの一押しだよきっと♪って語ってんですよね(笑)
クリドラも見たんだけど、なんか翔くんにはそれほどはまらなかった。
カッコいい男の子って印象は変わらなかったんですけど。

その後はごくせんですね。
年末の番宣では「ホスト系だなあ。。。」が仁亀の印象でした。
本放送が始まってからは、高視聴率でめちゃくちゃ話題になりました。
一気にKAT-TUNと仁亀の知名度が上がったよね~~。
1話の屋上のヤンクミに水をかけられた後の髪をかき上げるシーン。
これ見て、んん??って来たんですよね。でもまだ本格的じゃなくて(笑)
少クラ、Mステ、歌番組で歌う姿見て、おぉーー!でした。
最終的にきちゃったのは、ごくせん7話の相手に殴られる前のシーン。
「ツッチー!」と止めるところ。このツッチーの言い方が好きなの。
隼人が名前呼ぶとピタっとみんな止まるの。3Dの頭だから。
なんて男らしくて素敵なの~~~っと私が仁に落ちた瞬間です(笑)

その人を好きになった時がやっぱり一番好きなのかなあ?
私は隼人が理想なのかな?隼人やってた仁は仲間想いの熱いヤツで頼もしく感じたなあ。実際もそんな人だと思っていて、本人が「リーダーシップはないです」って言ってるの聞いて意外だったんだよね。え?だって頭じゃん、リーダーじゃん。仁がフォーメーションBでって言えばみんな聞くんでしょ?ってドラマと現実がごっちゃになってましたね(笑)
KAT-TUNってグループだったから、てっきりグループのリーダー格だとばかり思ってましたね、最初は。でも、ある部分ではリーダー的な所もあると思いますけどね。仁が引っ張っていた所あるよね。
その後のanegoのアッキーも予想外に良くて、短期間にこれだけ違う役を演じた仁はすごいなあと思いました。
anegoで仁にはまった人多いですよね。アッキーはドリームだなあと思ってます。


Pちゃんの日記のマブダチって仁ですよね?
仁の弟くんお誕生日だったんですよね。
Pちゃん日記読んでいて泣けちゃった。。。
なんかあった時は俺が助けてやるって優しいね。
本当にPちゃんが守ってくれるんだなあと思って嬉しくなりました。
どんな時も仲間がいるって良いよね、仁は素敵な友達がたくさんいるね。
仁の味方がいるとわかって嬉しいです。。。

01 : 27 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
終っちゃった~~(晴れここ)
2006 / 12 / 12 ( Tue )
さきほど、晴れここの最終回見ました。
本当にこのドラマ面白かったですね。
最後はみんなHAPPYになってすっきりしました。
始まりが本当にみんなどん底だったこと考えれば、希望が持てて良かったです♪

仁は最後の最後に出てきましたね、2年後という設定のせいか髪型ちょっと変えてましたけど、元々大人っぽいせいかそんな感じに見えました。
ニコニコしてて手を振っていて可愛かったな~。
な~んか全然悩みなさそうなあの表情がとっても良いわ。
ある意味救われた感じがしました(笑)

瀬戸朝香さんと及川ミッチーのカップルも良かったですが、涼風真世さんと高橋英樹さんのカップルも良かったなあ。。。
それでも何でも”しのさん”こと京マチコさんの存在感なしでは語れませんね。役者だなあ…と感心しました。

最終回のせりふ
うらら「我慢する所と己を守るべき所のバランスを考えないと仕事ってなりたたない。」
あづき「私が目指しているものと違う。」

今回も色々考えされました。
うららちゃんのセリフは私がいつも思っていたことです。
でも、あづきのように強く生きて行って欲しいとも思っていました。
こじんまりとして欲しくない、、、後悔して欲しくない、、、。
難しいなあ、、、。私の行き方はバランスばかり考えているんだよね(^_^;)
だから仁の生き方には憧れるところがありますね。
仁は仁の信じる道を行って欲しいです、健吾のように2年たったら立派になって帰って来て欲しいわぁ(できれば半年で…笑)


いいとも見ました♪
中丸くんかっこいいよ~~!好青年って感じだよね~♪
ビートボックスも上手だったし、タモさんストラップ獲得もスターって感じがしたよ!!!

今朝のズームインで僕らの街がオリコン1位になってましたね♪
おめでとうございます~~、やっぱりKAT-TUNはすごいね!
来年のCD発売の時は仁が戻っていると信じて…♪

2ヶ月経ちましたね~~。
12 : 35 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
HEY!HEY!HEY!総集編
2006 / 12 / 11 ( Mon )
HEY×3で仁が映りましたね!!
デビュー時のトークで、話してるのが映りました。
CD出す前の話とアミーゴのことを仁、亀、聖が話してる所でした。
かっこ良かった~~!ちょっと懐かしい気持ちになりました。

年間ランキングで1位~3位がジャニーズで占めてましたね。

1位 Real Face
2位 抱いてセニョリータ
3位 SIGNAL

すごいね、壮観でした。
SIGNALの仁のアップはカッコよかったな~~♪
「そうしてんじゃなぁ~い♪」(≧∇≦)!!
1位Real Faceおめでとう!!!

関ジャニのテレフォンでKAT-TUNの写真が5人でした。
トークで仁が映った後で、気分よくなってた時に娘が
「あ、写真5人だ…」って見つけて。
ちょっと凹みました。。。
でもまあ仕方ないのかな、休業中だし。トークでは映ったんだしね。
でもトークの時の「辞めよっかな」発言は、今聞くと微妙かも。
あそこ流さなくても良いのにな~~(-_-;)

1位のReal Face流れた後に娘が「なんか辛いね。。。」と泣いてました。
この一年は仁ファンとして喜びと悲しみが押し寄せた年だったなあ。
オリスタブログで天国と地獄を味わった…って書いてた人がいましたが、本当にそんな感じです。
あのデビューが決まった夜の感激の涙、Real Face初披露のMステの緊張感、ドームオーラスでの感動の涙、そして10月12日のあの日のこと、、、。

今年は振り返る仁の映像があったけど、来年は…?
HEYの総集編を見ながら、ふと不安に襲われました。
あるのかなあ、、、来年の今頃、、、。

いや、あるよねきっと、そう信じています。。。


今日は出かけてたので、中丸くんいいとも!も晴れここの最終回も見てないです~~。録画してあるんで明日でも。
お出かけはブログでお世話になっている方にお逢いしてきました♪
わりと家がお近くだったんですよね、仁の話たくさん出来て楽しかったです♪
最初はちょっと緊張してたんですけど、話し出すと仁のことばっかり数時間も…(^_^;)濃い時間を過ごせました~~♪ありがとうございました~!

と楽しい時間を過ごしていたら、仕事がまた来てました(>_<)
終るんだろうか…。(不安)
すみません、メールのお返事が滞っています、、、。
ちょっとお待ちくださいね~~!!
22 : 58 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
晴れここも最終回ですねぇ。。。
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日はお天気が良かったです~~♪
昨日の寒さとはうってかわりましたね~。

昨夜見つけた、オリスタブログですが、さきほど見に行ったらコメントが増えてましたが、仁、仁、仁になってましたね~(汗)
みんな仁のことで辛いところでしょうけど、KAT-TUNの活動に「仁のソロ活動」はちょっと…ですよね。
でも仁ファンの想いは伝わってきますね。

明日の月曜日で「晴れ着ここ一番」が終りますね。
木金と仁の出番はなかったんですけど、11話は心にずしんときました。
結局松壱を休業することになったんですけど会長の

「後悔しないためにはあえて負け戦に出ることもあるんです。」

というセリフ。
本当にこのドラマは深くて重い。
人生を考えさせられるドラマですね。
全編通して仁のことを深く考えさせられます。

すべてのことが偶然ではなくて意味があることだとしたら、
今、この時期にこのドラマを私たちが見ていることも意味があるのかなとふと考えました。
これは誰かからのメッセージなんだろうか??とね。

仁は今このドラマを見たらどういう感想を持つかな。
それを聞いてみたい。

あづきがお茶の時に「お二人に逢えて良かったです」と言ってたシーンは心が温まり泣けました。
人生の転機には素晴らしい出会いがあるものですよね。
仁も今まさにそうかもしれません。
良い出逢いがあるといいな~~。

最終回には大和が出てくれるみたい。見納めだわ~~♪


18 : 00 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリスタブログ
2006 / 12 / 10 ( Sun )
オリコンスタイルのブログで
KAT-TUNの06年の活動の意見・感想を募集しています。
たくさんのコメントが寄せられてますが、仁の復帰を望む声がとても多くて読んでいて感慨深くなりました。
あんなにたくさんの人に待っていてもらってるんだなあ…と。

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1068/0

私もコメントいれてこようかな。
12/11(月)15:00まで受付(もしくは、コメントが1000超えた時点で締め切り)だそうです。
00 : 22 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
寒いですねぇ。。。
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は寒いです~~~(>_<)
あちこち買い物に行って来ましたけど、道路がめちゃ混み!!

昨日の忘年会は、それほど飲みすぎもせずでした。
まったくジャニの話もなく、普段ならちょっとくらい出たりするんですけどね、昨日は本当になかったわ(笑)
ということでMステ見れなかったんですが、まだ見てません~。
何かあった?何もないよね??
直前のCMなどには仁の映像があったって見かけたんですけど、それだけでも嬉しいですね~~。


この時期にきて、お仕事の方が込み合ってきました。
何時までも仁モードでいてはいけないと、スイッチの切り替えをしようと思ってるんですけど、、、はぁ~~、仁が頭から離れません(^_^;)
聖の「期間限定」発言でピキ~ン!と上がったテンションが、今かなり下降中です。。。なんでしょう、定期的に上がったり下がったりするのかな。
今日はとっても切ないモードになっています。。。
何聞いても見ても、「…じん。」って感じ。

あ、でもこれは誰かに何かの話を聞かされたせいとかじゃ、ないですからね!
こういう発言すると、心配してくださる方がいらっしゃるんですけど、違いますよ~~。ちょっと弱音です(^_^;)
お天気が悪いので、気分もブルーなのかもね。


ちょっと出遅れていて、日経エンタもDUETも買ってないんです。
日経エンタ売り切れてて、、、。
オリスタにも仁の名前が載ってるとか、、、。
早く見たいですぅぅ。。。



16 : 58 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テレフォンショッキング!!
2006 / 12 / 08 ( Fri )
いいとも見ていたら、まっすーでした。
髪切ってかわいらしくなってたね。
「ミソスープ」のCD出すんだあ…(^^ゞ

そしてお友達紹介は

中丸くんでしたーーー!!!


すごくおめでたいと思うので、ピンクにしてみました(≧∇≦)♪
ゆっちおめでとう~~♪
緊張しないように、頑張ってね!!
仁から電報とかこないかな、、、こないよね、、、(^_^;)


今日はMステに出演ですね。
そのリハーサルでももう始まってるのかな?
生放送は見るほうも緊張しますよね。
Real Face初披露の時のMステはめっちゃ緊張して正座して見てました。
たった9ヶ月前の話なのに、、、今日は仁がいないのよね。

でも、去年出たときもドラマで田口くんいなかったし、

「期間限定5人組」だから…。

聖がそう言ってくれたから、信じています。


今晩は忘年会です~~!!
Mステは録画して行きますーーー。
14 : 38 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うたばん☆
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日の晴れここに仁は出てなかったですね。
明日も出ないようです。
お話が大きく動いているので、大和くんの出番はないみたい。
三四郎も亡くなってしまったし、、、(ぐすん)
最終回でまた、可愛い大和に会えるかな??

このドラマに仁が出ていたおかげで、素敵なドラマに出会うことが出来て嬉しいです。このドラマは2000年の3月末から3カ月放送されたんですね。
2000年なんてほんのちょっと前じゃん、、、って思うけど(汗)あの時仁は中学を卒業したくらいだったんですねぇぇ。(ひょえ~~)
その頃はこのドラマ見た事なかったんですが「晴れ着ここ一番」ってドラマの名前何か聞き覚えがあります。
でも時の流れって面白い、その時の可愛い少年がこんなに素敵な青年に成長して、その頃ジャニーズに全く興味のなかった私が今の状態ですからね(笑)
ある有名な仁ファンサイトさんを見ていたら、このドラマで仁を好きになったって書いてあって、目からウロコでした。大和くんで仁を好きになったんだ!!
人間いつ何時何が起こるかわかりませんね~~。

今日はうたばんにKAT-TUNが出てましたね。
途中から見たんですが、聖がお姫様抱っこしてるところでした(^^ゞ
聖…腰大丈夫だったでしょうか??
みんな抱き合ったり芸人さん相手とはいえ、すごかったですね。
もしあそこに仁がいたら…私耐えられたかしら(汗)))
歌はもう終ってたみたいですが、オセロの松嶋さんも出てて、なんかうるうるしてました。あの場に立ったら感動だろうなあ。。。
娘が一緒に見てたんですが、松嶋さんの城ホールの映像見て、「こんなの見たらコンサート思い出しちゃうね~~」って倒れこんでました。
それで何故かKAT-TUNの歌を熱唱しだして、
「私ってさ~、友達に仁に似てるっていつも言われたんだよね」って言いながら歌ってましたけど、確かに仁のマネが上手いんですよね(笑)
声が低くてハスキーなので、仁の歌い方のマネが出来るんです。
亀ちゃんの真似も実は上手くて、1人ネバアゲはかなりの出来かもしれません(親バカ?)
お互い調子に乗ってきて、あれこれリクエストして盛り上がってました~。
明日から試験なのに、、、まずいかも、、、(>_<)


そういえば、今日は(もう昨日だ)CD発売の日でしたね。
KAT-TUNからメールが来てました。
このメールって何時以来だろう??去年のミンテレ始まる頃に来たのが最後だったような…?
今はまだ聴くことが出来ないです、、、ごめんね。
でも、いつか5人.verのルシエルと共に聴ける時が来ると良いなあ。。。


続きを読む
00 : 52 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ありがとう~~。
2006 / 12 / 07 ( Thu )
「期間限定5人組」?

今朝ズームインを見ていたら、KAT-TUNの新曲の宣伝で5人でインタビューを受けてました。
赤西さんが休業して初のレコーディングはどうでしたか?という質問に、一人一人とってるからと答えた後に、聖が「期間限定5人組」という発言。。。
なんかその言葉が頭に残ってぐるぐるしてる@@@
「期間限定」そう思っていいの?
5人組は期間限定でそのうち6人に戻るのがみんなの総意?
そう言ってくれたことがとっても嬉しかったです。

7時台では、デビューコンサートや24時間TVの様子が映って、仁も普通に映ってました。休業した赤西さんを除くと何度も「赤西さん」という名前が聞けて、期待してて良いのかなあ…?ってちょっと思いました。

このちょっと…って所がミソなんだけど(笑)
やっぱりね、はっきりするまで全面的に信じられないんだよね。
期待して裏切られたら怖い…。今でもこんなんなのに、そんな状況は耐えられないから。
でも、希望持っていいのかなって気持ちが明るくなりました。
ありがとう、聖。。。


その後、仁の「今度のドコモはすごいよ!」CMも見れたし、良い朝だったなあ。。。


(めざましでもやったんだって?あ~そっちも見たかったなあ、、、しっかり時間かぶちゃったみたいで、残念ねぇ)

08 : 21 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
