-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト
2006 / 11 / 30 ( Thu )
じ~ん!

じ~ん!

じ~ん!!

なぜか無性に仁の名前を叫んでみたくなりました。。。
仁がいないのが淋しい、、、。

どうして、そこに仁がいないのか、みんないるのにね。

ベストアーティスト見ました。

仁のファンになる前は、こういう歌番組見ていてもジャニーズの曲ってあまり聴いたことなかった。
ちょと席立って用事…みたいな感じだったんですよね。
それが、仁ファンになってKAT-TUNが好きになって、色んなことを知りました。
タッキーは仁たちの兄貴分で、バックについていたんだよね。
そしてタッキーのことが大好きな仁。
タッキーの前では仁は大型犬みたい(笑)

そしてマブダチのPちゃん。
Pちゃんのことは仁を知る前から知っていました。
ドラマによく出ていたし、NEWSでデビューした時のバレーもね。
それまでは、ジャニの可愛い男の子って印象だったかな。
それが仁のマブダチと知ってから、WEBの山P日記やアイドル誌の山Pの所も読むようになりました。だって、仁のことそういう所で知ることの方が多いんだもん(^^ゞ
過去の少クラで二人が楽しそうにしていたり、サマリーの特典では本当に仲良さそうでラブラブに見えました。今年の仁の誕生日はサプライズで部屋に突入してみんなで胴上げしたんだよね。。。

タッキーやPちゃんがいるのに、仁がいない事が一番昨日は辛かった。
タッキーと翼君が前にいて、後ろでビーナス踊る姿見たかったなあ。
ウタワラでも去年のカウコンでも同じようにありましたね。
ちょっと振り付けがおぼつかなくて、タッキーに怒られてる姿ガイドに載ってたっけ(^_^;)

KAT-TUNはね、頑張ってたね、、、って思いました。
頑張ってる5人がいて、それを応援してる人がいて、、、。
そんな中で私が何か物足りない…って言ったら失礼だなって思います。
でも、私はやっぱり仁ファンだから仁がいないKAT-TUNは辛すぎました。

それでも、、、もし、あのままここに仁がいたら。
どうだったんだろう…?
フトそんな事も考えてしまって。

今はこれで良いのかな。

そうも思えたんですよね。
今は仁にとって必要な時間なんだよねって。


DJ OZMA見てたら、去年のMステSP思い出しました。
もちろん、KAT-TUNはあんなにエグくないけど(笑)
DJ OZMAのデビューした日は、KAT-TUNと同じ日でした。
セカンドを出したのも1週間しか違わない。

DJ OZMAの今年の勢いを感じたステージでした。
同じ日にデビューしたKAT-TUNと何が違うの?
なんでKAT-TUNは今5人で歌ってるんだろう…。
KAT-TUNの方がケタ違いに売れてたはずなのに。
本人のセルフプロデュースなのかなあ?
どこかのグループの担当に教えてあげて欲しいなあ、、、。


今朝のWSを見て…。
続きを読む
12 : 20 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
田口くんおめでとう♪&晴れここ5話
2006 / 11 / 29 ( Wed )
今日は田口くんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!!
田口くんのキャラ好きですよ~。
とくにReal Faceフィルムの命をかけて!ところとかね。
なんだかんだ皆と仲良く和やかにやってるよね~。
みんな田口くんをいじって楽しそう(*^_^*)
仁のファンになる前にKAT-TUN初めて見た時、私の好きになりそうなタイプだと思いました。
普段ならKAT-TUNなら田口くんになったはずなんですよね(笑)
でも、人生は判らないもので今私はこうやって「赤西仁溺愛するブログ」を毎日せっせと綴っています…(^^ゞ

去年の春の少クラでKAT-TUNとNEWSが並んで舞台に立っていたとき、仁がどんどん後ろに下がっていって、みんなの影に隠れちゃってね。
その時田口くんがこっちこっちって指差して仁を前に出してあげてたの。
その時の二人の雰囲気がとっても好きです、、、なんか和やかで優しい感じでした。
それ以来二人の並びが好きになって、背格好もビジュアル的にもね♪

仁とは違った意味の見た目と内面のギャップが面白いんですよね、トーク番組とかで面白い味を出す人です。田口くんの21歳も楽しい一年でありますように♪♪

今日の晴れここは大和くんの登場シーンが多かったですね♪
学校を休んでいた娘と一緒に見てたのですが、仁あんまり出ないよ~と言ってのにたくさん出てきてびっくりでした。
娘は「私が見てるから♪」なんて言ってましたけど(笑)
でも、ちょうど今の娘の年の仁なんですよね。
それを教えると「大人っぽいね」って言ってました。
ホントかわいいんだけど、15歳にしては大人っぽいんですよね。

ショーの洋服を注文の時にくっついて歩いてる大和、一番後ろから覗き込んでて可愛い~。
たこやき食べて、中原ママに叩かれてるところも可愛い~。
猛犬にビビッて変な格好で顔隠してるのも可愛い~。
ってとにかく仁が出ているところは全部可愛いんですよねぇ…(盲目)


今朝のズームインでスカパーCMのメイキングやってましたね。
クリスマスのサンタさんの衣装、聖のトナカイが面白すぎました(笑)
仁のいない5人での初のCMです。
正直なところは微妙な気持ちはありますけど、やはり致し方ないよね。

今KAT-TUNに対してはとっても複雑な気持ちを抱えています。
ちょっと前まであんなに応援して毎日毎日見てきた人たちなのに、、、。
仁がそこに居るのが当たり前だったのに、今仁はいなくて。
その事実もなかなか受け入れられません。
今日は歌番組に生で出演するんですよね、怖くて見れませんけど。
録画してるので、後で落ち着いて見ようと思っています。

19 : 16 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
晴れここ4話☆
2006 / 11 / 28 ( Tue )
この頃、毎日朝から出かけていて、あまりゆっくりネットできてないです~。
まったりしてた仕事もそれなりに忙しくなってきたし…。
まあ、じ~ん、じ~ん、と言ってる暇がない方が精神的に楽かもしれないですけどね。

そんな中晴れここが楽しみです♪毎日録画したの見ています!
大和くんは可愛いし、今日はダンスシーンもあったね♪
でも姿形は15歳の可愛い仁なんだけど、お顔は今とあんまり変わらないって言うか、大人っぽい顔なんですよねぇ。
明日も楽しみです♪♪

それはそうと、検索ランキングの方も発表されてきましたね。

goo 2006年 年間検索キーワード男性有名人ランキング1位です♪
→ こちらから

去年に引き続き2年連続です
すごいですね~~!まあ今年は話題性も高かったんでしょうけどね(^_^;)

他にはオリコンでCM好感度(F1F2)で11月の8位に入ってました~~♪
→ こちらから

キムタクさんの7位についで仁が8位です♪
今回のドコモのCMは同じ時期に番号ポータビュリティCMが入っていて、量的に少なかったので微妙かと思ってたので嬉しいです♪
F2だと5位ですね~~ばっちりこの世代かな(笑)

仁のCMは終ったかと思ったら、たま~に見れますね♪
すごく得した気分になれます(笑)
OXYはスマスマで必ず見てます、、、1週間の楽しみです(*^_^*)


続きを読む
19 : 37 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
晴れ着、ここ一番!第3話
2006 / 11 / 27 ( Mon )
2週間ぶりの晴れ着ここ一番でした♪
大和くんは今日はいきなり、登場!!
早くてびっくりしました~~。
声が高くて、可愛いね。
瀬戸さんに手を何度も叩かれてました。。。
その時の横顔がanegoに怒られるアッキーに似てたなあ。

裏原宿の紹介で今日はセリフも登場も多かったね♪
制服姿で納豆食べてるシーンが一番好きだったな。
仁って正座するとなんであんなにちんまりするんだろう♪
座高が低くて足が長いせいだと思うけど、可愛い。

15歳の仁かぁ~~、年齢よりは大人っぽく見えるよね。

でも、こうやって改めて見ると、仁、、、演技上手くなったよね(笑)
大和くんはかわいーから許すけど、このセリフまわしで良いんだろうかとちょっと笑えたかも(^^ゞ
あと、カツゼツがあんまりよくないところもあったね。
でもお話を壊してないし、あのドラマの雰囲気にあっていて、良い感じだったよね♪
仁の成長ぶりもわかって嬉しいですっ!

このドラマもけっこう面白い。
今日はお話に引き込まれてしまいました。
あづきの勢いがあるところ、デザイナーを目指していて、及川ミッチーのおばあちゃんに意見されてる所とかね、しっかりしたドラマだなあと感心しました。
あと、高橋さん演じる津村さんの役ね、なんか身につまされちゃう。
いろんな思いがあって、切なくなりながら見ていました。
頑張って欲しいなあ、あづきにも津村さんにも、そしてミッチー演じる健吾にもね。
大和くんも大事なキーパーソンみたいなんで、期待できそう♪
HP見てきたら、ヒップホップが得意って書いてました(笑)
次のダンスシーン楽しみにしています\(^o^)/


さて、盛り上がってる世界バレーですが、男子も調子が良いです~~!
女子はこの頃強いし人気もありますが、男子はスピードがあって迫力がありますね~。
こっしーを見ると弾丸ベイベーって未だに呼んじゃう(笑)
それにしても、この盛り上がり見てるとTBSってスポーツ中継の仕方上手いね。
応援のアイドルがあまり気にならないかもしれない。
某局の場合はそれがイヤでわざわざCS放送で見てたんだよね(^_^;)
去年の日テレはとにかく中継の仕方が下手で怒り狂ってました。
時間配分とかさ、本当に何だったんだろう??あれ。
まあ、スポーツは強いと盛り上がるのは事実なんで、去年秋は男女とも調子がイマイチだったのが残念でしたが。

でも応援の曲はGLORIAは良かったよね。
タイム中にかかると、頑張れ~って気持ちになりました。
KAT-TUNも衣装はバレーにマッチしてなかったけど(笑)あの曲は良かったなあ。
TVで、全然流れなかったもう一つの応援歌、Will Be All Right。
あれねえ、もっと大勢の人に聞いて欲しかったなあ。
仁ファンならみんな好きだろうけど、私も大好き。
あの歌聴くと、KAT-TUNのための曲でもあるように思えました。
そして皆への応援歌だったよね、あれ聴くと絶対元気が出るから。
CDになる前もDVDから落として、何度も何度も聴いて元気もらってました。
今もよく聴いてます。

「頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで」

これを歌う仁をもう一度見たいです!

17 : 18 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日は晴れここの日です!(3話だよ~)
2006 / 11 / 26 ( Sun )
明日は晴れここの日です!
明日は晴れここの日です!
明日は晴れここの日です!

忘れそうなので、ここに記しておきます(笑)
HDDの整理を全然してなくて、24時間TVの翌日のWSからたまっています…(汗)
仁の最後のウタワラもリピもしてないし、、、。
会見とドコモCMだけDVDに焼いてあるんですけど(この扱いの違いはなんでしょう?!)
晴れここでHDDがたまってきそうなので、そろそろ本腰を入れてやんなくちゃ。

だってもう12月になるんですよねぇぇ。
1年て早いなあ、、、。あれからもう1年なんだなあ。(何から?)
年賀状も作らないといけないし、大掃除もそろそろ始めなくちゃね。
家の中が今すごい状態、、、。雑誌も山積だし(汗)
仁のせいにするわけじゃないけど、何かアレ以来何に対してもやる気ないんだよね。。。
ごめんね、仁のせいじゃないよね、私自身の問題だよね(>_<)

でもさ~、楽しくないんだもん。
TV見ても、音楽聴いても、本読んでも、何かが色褪せちゃった感じがして。
仁がそこにいないから、笑ってくれてないから、張り合いがないんだよね。

去年のMステSP、みんなエロステって呼んでるけど(笑)
あれ見た瞬間、仁だぁぁーー!!KAT-TUNってやっぱすごい!!って感激したよ。
あの時のKAT-TUNは私の中で最高でした。。。

去年のMステの日の私の感想。

>変にね爽やか路線に変えないって確信できたしね(笑)

あの時は確信してたんだけどな~~。
思い通りにいかないのが人生ってやつなんでしょうか。

今年もMステSPにKAT-TUNが登場します。
毎年この番組を見逃したことはないんですけど、今年は微妙です。
去年の記憶が鮮明に残っているだけにね。。。


*追記*
今日の世界バレー感動した~~。24年ぶりベスト8おめ!
男子がこんなに活躍するの見るのは本当に久しぶりだな~。
みんなすごい頑張ってるよね、今日はとくにエース山本♪
植田監督が泣いてるの見たら、思わずウルウルしちゃったよ。。。
応援歌は私の中ではGLORIAでした…(^^)/


仁関係のファンレターのあて先や要望先をまとめました♪


続きを読む
17 : 44 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
星に願いを。。。
2006 / 11 / 26 ( Sun )
この頃仕方ないのかもしれないけど、さげさげのこと書いてることが多いかも。
昨日のドコモの広告みたいに、嬉しいことがあれば別なんだけど。
ずーっと、新しい仁が見たい!って気持ちが強くて、焦ってたところがありました。
歌う仁が見たい、演じる仁が見たい、もっと見たい、もっと見たい、、、。
何だかあり地獄にでもはまったような気持ちになったこともあったなあ。
見たい気持ちが強すぎるのに、なかなか思うように露出してくれなくて。

去年の4月から夏くらいまでのブログ読み返すと信じられないくらいの露出だったんですよね、一週間に生で仁が2回見れて、その他にドラマと少クラに出てたり。生仁はミンテレとMステです。
そんな生活からスタートしたので、どんどんどんどん仁が遠くに行っちゃう気がして、その内雑誌も段々仁のページが少なくなってきてしまって。
途中でデビューという嬉しいサプライズやコンサートがあって、この世の春が来た♪って思えた時もありました。。。
でも、それも長くは続かなかった。。。

あ、いけない、、、明るい話を書こうと思ったのに、また凹むようなこと書いてしまった、、、(>_<)
ただ、仁が休業することが決まってから、あんなに焦った気持ちが嘘のようになくなりました。憑き物が落ちたって言うのかなあ?
私は何であんなに焦ってたんだろう??

仁のねカッコイイ所をもっともっとたくさんの人に知って欲しかったんだよね。
歌が上手くて、セクシーでエロくて。
引き込まれるような瞳でこっちを見るのに、
笑うとくしゃってなって、すごく可愛い仁。
演じてる仁も本当に素敵だった。
そんな仁の魅力をもっともっとたくさんの人に知って欲しくて。

私が好きになった赤西仁はこんなにカッコいいんだよーー!!って。
大声で叫びたかった。。。


今はね、焦ってません。
仁にはまだ時間がたくさんあると思うから。

きっとすごいカッコ良くなって帰ってきて、みんなにその姿を見せてくれると信じています。
そう仁にはまだ残された時間はたくさんあるよね、なんたって若いから(笑)
できれば、私があんまり歳を取る前に見せて欲しいです。。。

お願いっ!!


02 : 41 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貴方に逢いたい
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ドコモの広告、今朝の朝日新聞にも載ってました♪

903i_jin.jpg←クリック♪
この広告があちこちに届きますように~~!


この夏にうちの娘が恋愛でうまくいかなった時にずーっとHYの曲を聴いてたんですけど、それを聴きながら私はちょっと笑ってたんですよね(^^ゞ
でも、今改めて聴くと、私の気持ちにぴったりなんだよな~~って思います。


世界中でこんなに
沢山の人が居るのに
貴方と出会って恋におちて
同じ気持ちになれたのに

逢えない
逢いたい

今 貴方に逢いたい

ただ貴方に逢いたい
ただ貴方に逢いたい・・・

「Song For... by HY」


好きな人を想う気持ちに歳なんて関係ないな~って今思ってます。
仁のことを考える時って、そんなことどっかに行ってるし(笑)
仁に逢いたい気持ちは変わりません。
どうやってそれを伝えたら良いのかな?
もちろん、今の仁の勉強する時間を邪魔するつもりはありません。
頑張って欲しいと心から願っています。
でも、いつか帰ってきて欲しい…。
できればKAT-TUNのAとして。
仁の気持ちひとつで帰れるってものでもないですよね?
やっぱり、こんなにファンがいて待ってるんだよ!!って知らせていかないとね。
誰に知らせると良いんだろう?やっぱり事務所?
テレビ局とか、出版社とか?
私たちが声をあげていくことが無駄にはならないですよね。
そう信じたいです。

日テレにX'masなんて大嫌いの再放送のお願いを何度かメールしてます。
時期的にもちょうど良いと思うんですけどね。
去年見れるかと思ってたんですけど、今年こそお願いしたいです!


仁関係のファンレターのあて先や要望先をまとめました♪
続きを読む
11 : 26 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
決戦は金曜日~☆
2006 / 11 / 24 ( Fri )
昨日が祭日だったせいか、今日は月曜日と勘違い。
晴れここ、久しぶり~♪とさっきまで思っていて新聞見てがっかり。
まあ、月曜日になったら見れますからね(*^_^*)

新聞といえば、読売新聞(関東)に新しいドコモの広告が載ったそうです。
家は朝日だから別の日に載るのかな?
気になるので、読売新聞買ってこようかしら。

ドコモといえば、昨日の夜仁のCMまた見れました♪
夜中で何chだったのかもわからなかったけど、ドコモのCMがたくさん入っていて、仁以外にも聖、田口くんのも全部30秒が見れました。
うふふ、まだ終ってないんだ~~と思うと嬉しいです!

今朝ズームイン見ていたら、KAT-TUNの新曲のプロモが入りましたね。
僕らの街の。ふ~ん、こういう感じなんだあ。って案外淡々とした気持ち。
元々仁がそれに参加してたわけじゃないので、それほどショックはありません。多少複雑な思いはありますが、既存曲を仁抜きで聴かされるのは耐えられないけど、新曲だから仕方ないしね。
CDは買いません。パッケージも開けないと思うので。
仁が戻ったら、購入してゆっくり聴きたいと思いますね。

そういえば、関ジャニの新曲も入りましたね。
2曲同時にやるのって珍しくないですか??
どっちかにすると良いのにな~~と思ったけど、大きなお世話かしら?
家の娘は関ジャニ見て、「かっこいい~!誰かと思った!」って叫んでたけど、確かに黒いスーツが良かったかも。曲になるとカンフー?になってましたけどね(笑)

*追記*

読売新聞買って来ました~~♪
ありました~~、ドコモの広告!!

11.jpg 12.jpg

6分割になっていて、仁は中段の左側です。
D903iの携帯と並んでいて「ケータイに入れた音楽、FMで聴く」とコピー。
この仁すごくかっこ良いんですよ~~、流し目なんです。
大きなポスターで見たかったなあ。
これ、この間のドコモ祭りで使ってくれても良かったのに。
全員思い思いのポーズとってますけど、隣の田口くんがおもしろすぎます(笑)
左上から
中丸  上田
赤西  田口
亀梨  田中

他の新聞でも入ると良いですね~~!


08 : 41 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
プレイバック'06 ~ポポロ~
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ポポロはここのテンプレにもよく登場していますが、写真がとても綺麗ですよね。
アイドル誌の中ではおしゃれですよね。
JUNONも昔好きだったのですが、あちらにはジャニが一切出ないようですけど。

オールスタープレイバック'06にはシーツにくるまれた仁が載っています。
仁だけ露出率低いんですけど、、、この頃ずっと仁は露出しなくなりましたよね。
コンサートでも最後までひとり脱がない・・・。
でも、肌見せなくてもこんなにセクシーなんですよねぇ。
上目遣いがちょっと胸キュン(死語?)です♪

一年間のプレイバックの方では、1月号のキャップの仁が忘れられない。
これはまだ去年の秋に撮影してたんですよね。
本当にあの写真を見て、いろんなことを考えました、、、。
その内デビューが決まって、春になって、仁の瞳も輝きを取り戻したなあ、、、と安心しました。
たくさんの雑誌が出て、いろんな情報を追いかけるのに精一杯でひとつひとつの雑誌を丁寧に読んでないので、こんな写真が載っていたことも忘れてたかも(笑)

デビューコンが終った後、なんだか仁のビジュが気になり始めました。
太った?むくんでいる?毎回雑誌が出るたびにそんなことが心配だったなあ。
そういいつつ、SIGNAL発売の露出の頃はきっちりビジュを戻してきた仁にプロ意識を感じましたね(笑)髪型もすっきり顔もすっきりしてました♪
浴衣姿の仁を見て、大人の男になったなあ、、、と感じました。

夏が過ぎて、仁の表情が和らいできたことに気がつきました。
良かった・・・と思いつつ、何か物足りなさも感じてました。
仁はもうあきらめたのかな?そんな心配は頭をかすめたなあ。

12月号の亀ちゃんとの対談は文句なく嬉しかった♪
穏やかな仁がそこにいたし、それがいつまでも続くはずだと思て何も疑わなかった、、、。他のチームの対談にも仁が登場していて、なんだかとっても嬉しかったなあ。

一年を振り返って、たくさんの仁を見て思ったことは、「仁お疲れさま」ってことです。
きっと色々悩んだんだろうなあ、、、。
ファンは仁が悩んでいることに薄々気付いてはいたけど、何かしてあげたいと思っていましたが、結局何もしてあげられなかったことが残念です。助けてあげたかったんですけどね。

今はゆっくり休息して欲しいです。
自分の信じた道を自分で歩いていって欲しいなあ。。。
そしていつか思い出して欲しい、こんなにたくさんの人が仁を心から応援していることをね。
仁が歌う歌に感動する人がたくさんいることを知って欲しいなあ。

また、仁が歌いたいと思う時を心待ちにしています。
その時はどんな形になっていても、絶対応援しますから。


15 : 23 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MYOJOへ感謝をこめて・・・。
2006 / 11 / 23 ( Thu )
MYOJOとポポロ買ってきました。
もうKAT-TUNとしては載ってないですが、会見のページがあると聞いて、中身も見ずに買って来ました(ハハ)

MYOJOは記者会見などの記事がいつも一番最後に来るのを売りにしてましたが(笑)今回もやっぱり一番最後でしたね。
1ページに写真が4枚、記事も短いものでしたが、どの雑誌よりも暖かく仁にエールを送ってくれたと思います。
会見の記事はいろんな雑誌でたくさん読みましたが、読みながら泣いたのはこれが初めてでした。
どの写真も仁の良い表情ばかり捉えてくれていたし、この時の雰囲気も伝えてくれてます。
そして、長いこと仁を見つめてくれた人が書いた文章は本当に暖かいです。
口角にぐっと力が入る、それが緊張している時の赤西のクセだ。とありました。こんなクセまで知ってるんだなあ、、、と感慨深いものが…。この方はどんな気持ちで仁の会見にのぞんだんでしょうか?

「本当にやりたいことはさー、誰にも言わないで黙って行動するもんじゃん?」これは会見の時じゃなく、赤西がずーっと前から言っていたこと。奴の中に矛盾はない。

読んでいて涙が止まりませんでした。
あの時、少なからず仁を暖かい目で見つめてくれてた人がいたことが嬉しくて、仁もその人の姿を見つけてきっと心強かったことだと思います。
仁やKAT-TUNのこと何も知らないで書かれた記事をたくさん見せられたので、MYOJOには本当に感謝です。
記事の下に「甘ささ」休載のお知らせも載っていました。これもMYOJOの良心だと思っています。

自分が買っていたのはもう何年前になるんだろう?
明星と平凡。毎月たのきんやら聖子ちゃんなんかのアイドルが表紙を飾っていたなあ。この歳になってまたこの雑誌を買う日々がくるとは思っていませんでした。
娘が中学生に頃はたまに買っていたのですが、娘もすっかり卒業してしまったし、私ももうこの手の雑誌を買うこともないのかな。
仁が休業することで、私もそれまで当たり前だったことから離れる事が多くなってきたような気がします。
まあ、元々仁が好きになって知った世界ですから、仁がいなければ離れるのは普通のことなのかもしれません。

また仁が戻ってきたら、買い始めると思いますけどね(^^ゞ

ポポロはまた明日でも~~☆

01 : 49 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
海賊帆
2006 / 11 / 22 ( Wed )
やっぱりね、KAT-TUNはこの頃が一番輝いてきた気がします。
DVDでスクリーンにひとりひとりが映って、聖の声が流れた時のあの歓声を聞いた瞬間、鳥肌が立ち、自分の中でものすごく嫉妬の感情が湧き起こったんですよね。
私はこの時KAT-TUNを知らなかったのに、こんなにたくさんの人がその瞬間を共有していたんだって、、、。
その時の会場の観客が羨ましくて、羨ましくて、、、。

何度も何度も観た海賊帆のDVD。
仁の笑顔と歌声に心が躍りました。
その内段々このDVDを観れなくなってしまったけど。

でも、海賊帆がピークなんてありえないと思ってました。
いつかきっともう一度この輝きをKAT-TUNが取り戻してくれることを願っていました。
それは今も変わりません。
私の中でKAT-TUNはやっぱり6人。
この6人がまた、楽しそうに笑うところが見たいです。

仁のことを語るとどうしても過去の話になってしまう。
仁を見ていて楽しいこともたくさんあったはずなのに、なぜか切ないことばかり語ってしまう。
仁の想い出が哀しいわけじゃありません。
今の自分の気持ちがなかなか、上がっていかないから。

本当はもっとおバカな軽い話題が好きです。
じ~ん!きゃ~(≧∇≦)!!と叫びつつ、・・・な所に軽くつっこみ入れるのが楽しかった。
仁は本当に突っ込みどころ満載で、それを見るたびに凹みつつも、「も~しょうがないんだからぁ。」と甘甘目線でデロデロでした(笑)
あー、そんな日々に帰りたい(-_-;)

いや、過去を振り返っていても仕方ないね。
やっぱり未来だよね!!

01 : 02 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
心の声は君に届くのかな
2006 / 11 / 21 ( Tue )
KAT-TUNのオルゴール集CDの発売が中止になったそうです。
まさかこれは仁とは関係ないですよね?
このCDは欲しいなあ、、、と思っていたので残念。
KAT-TUNの曲をオルゴールの音色で聴くと、また違って良いかなと楽しみにしてました。
オルゴールの音色は好きです。
優しくて、暖かくて、ちょっと切ない感じかしら。
実家の近くにオルゴール堂というお店があって、各種さまざまなオルゴールがおいてありますが、あそこに行くと何か幸せな気持ちになります。ホント楽しい。
建物も古い倉庫?を改造した建物で、木の階段がギシギシ言って趣があるんですよね。

発売中止?延期じゃないんでしょうかね?

この頃TVを見なくなって久しくなりました。
以前は朝のニュース、WSも必死に見てたんですけど、今は時計替わりに付けておいて、家族が出かけたら消してしまいます。
DVDもほとんど撮ることも見ることもなくなったなあ。
ここ一年以上、稼働率すごかったのにね(笑)

その代りに音楽を聴くことが多くなった気がします。
でも、いろんな曲を聴くとすぐ仁に重ねてしまうんですよね(苦笑)
この頃気に入っている、ミスチルの「しるし」も重ねてしまいます。
「逢いたい」とか「君の笑顔」とか歌詞が入っているとダメですね。
そんなんで中々前に進めません。。。

こんなんじゃあダメだなあ、、、と思うんですけど。
でも、なるようにしかならないので時の流れに身を任せるしかないのかな。
こんな片隅で暗いこと語っていても、仁の足を引っ張ることはないですよね?
仁が戻ってくる時まで、私はずーっとこうやってネガティブにいるのかもしれません。
もしかしたら、ある日突然ふっきれるのかもしれないですけど。
先のことはわからないから。

昨日スマスマを見ていたら新庄選手が出てました。
「笑っていると幸せはくる」こう語っていました。
そうだよね、いつも怒っていたら幸せは逃げていってしまいそう。
私も笑って過ごしたいです、笑って過ごしていたら幸せ(=仁)はやってくるかしら?

PS:コントの方に出てた新庄、めっちゃアイドルぽかった。
KAT-TUNよりずっとアイドルチック(笑)

10 : 29 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久々のドコモ♪
2006 / 11 / 20 ( Mon )
寒いです~冷たい雨です~。
風邪がなかなか治りません~~(>_<)

昨日は東京女子マラソンがドコモ提供なので録画しました。
バッチリ仁.ver捕獲しました♪
最後の全員集合が「903i」に変わってました。
「まもなく!」「登場!」に続いて3.ver目ですね。
こちらではほとんど仁.verが見れなくなっていたので、久しぶりで嬉しい♪
聖.ver、田口くん.verも続けて捕獲できました。
田口くんのはゲームで、なかなか面白いCMですね♪
ゲーム好きな田口くんらしいよね。
家の娘は聖.verがお気に入りらしいです(^^)

でも、マラソン見て懐かしくなりました。
去年のマラソンもQちゃんが走っていて、仁の「ラーメン食べに行く人!」がしつこいくらい流れていたんですよね。
あれから1年、、、時の経つのは本当に早いですね。
あの時は前途洋々に見えたKAT-TUNが今、って感じるし、
でも去年に引き続きFOMAのCMさせてもらってすごいなあ、、、とも。

去年優勝したQちゃんは残念ながら昨日は3位でした。
この冷たい雨の中なかなか辛いレースだったと思います。
年齢のこと言われるのは辛いけど、でも現実だもんね。
「引退はしません!」と強く宣言してくれたので、復活を祈ってます。
沿道のQちゃんコールがプレッシャーだった土佐選手もお疲れ様でした。
悪条件の中強かったなあと思います。

42.195キロ走る中にも色んなドラマがありますよね。
仁は今何キロを過ぎたあたりなのかなあ、、、。
09 : 02 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
世界の片隅で君と出逢った
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日、家族3人で出かけたんですが、車の中でKAT-TUNのアルバムを流してました。
久しぶりに娘が熱唱してました(笑)
「全部歌詞覚えてる、私って天才~~♪」と言いながら。

アルバムは今でも時々聴いてます、映像はダメなんだけど、歌は聴けるんですよね。
KAT-TUN Bestの中で一番好きなのは、WILD OF MY HEARTです。
他にも好きな歌がたくさん収録されてるけど、一番好きなんです。
メロディーもそうだけど、歌詞が好きなのかも。
この作詞の「SPIN」さんはKAT-TUNの楽曲たくさん作詞してますよね。
ハルカナ約束、GOLD、NEVER AGAIN、I LIKE IT。
アルバムに入ってない曲ではLe cielもそうです。
全部私の好きな曲ばかり。
KAT-TUNを好きになって、KAT-TUNが歌っている中でも好きな曲ばかりです。
一番KAT-TUNらしいし、KAT-TUNの良さが出ている曲ばかりだと私は思っています。
ちょっと、悪っぽいけど切ない雰囲気。
歌詞はどこかに「青春」を感じさせる言葉がたくさんあって、若者の痛みとか切なさ哀しさがにじみ出てくる、、、そんな歌です。

そしてそれを歌っている仁にはそれを表現するチカラがありました。
甘くて、切なくて、、、。
ただ歌が上手いだけならたくさん上手な人はいるけど、
仁の歌声を聴いて、胸が苦しくなるくらい引き込まれたのは、この素敵な歌詞と仁の表現力ですよね。

デビューする前後から、KAT-TUNの曲にあまり共感できなくなりました。
確かに大物の方に曲を作ってもらえたら、話題性はあるけど。
でも私の好きなKAT-TUNはどこかに行ってしまった寂しさを抱えていました。
嵐の曲をこのSPINさんが作詞したと聞いて、歌手のSEAMOさんがこの歌詞を褒めているのをたまたまTVで見て、いつか又SPINさんが作詞したKAT-TUNらしい歌を仁達が歌ってくれると楽しみにしていました。

仁が帰ったら、SPINさんの曲を歌ってほしいなあ。
またあの時のように胸が苦しくなるくらい、仁の歌に惹き込まれたい、、、。
今の私の願いです。たくさんのKAT-TUNファンの願いかな…?


11 : 28 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
涙ぽろり。。。
2006 / 11 / 18 ( Sat )
こんな時期に仁の涙を載せるのは良くないかなとは思ったんですが、最初にこの写真を見た時凄く綺麗だな、、、って思ったんですよね。
私は仁のパーツで一番好きなのは唇なんですけど、探してみると瞳ばかりに目が行きます。仁の瞳には吸い込まれそうになりますね。

あと好きな所は、手。指が長くて凄く綺麗。
唇に持っていくと尚良し(^^)

横顔のアゴのライン。
斜め上を向くと特に良いです。歌っている時もよく見せてくれたよね。

二の腕。
少し筋肉質な所が好きです。肩幅をしっかりしてるし、プチマッチョくらいにしていてね(笑)

足首。
めちゃくちゃ細いよね~~。ここは本当に羨ましい・・・。

言い出すと全身になりそうな勢いかも(^^ゞ

因みにこれはMYOJO 05/04です。
「感動の涙うるるん大特集」より


02 : 03 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
元気ですか・・・?
2006 / 11 / 17 ( Fri )
仁が休業して1ヶ月以上たちましたけど、思い出すのは会見の仁です。
その後ウタワラの放送が2回あったけど、生じゃないし、やはり会見の仁が一番最新の仁だったせいか、思い出すのはやはりあの時の仁です。

思えば、あんなに仁がたくさん喋るのを見た事がなかったかも。
ドラマやコンサートなどとは違う、わりと素顔に近かったような気がします。
あの時友人にちょっと批判されちゃって、落ち込んでたんですけど(/_;)
あの時はあれが精一杯の仁だったって私は理解しています。

女性問題を聞かれた時、それはないです。ときっぱり言った後に、フっと笑ったんですよね。あの時の笑顔がね、、、好きです(*^^*)
いろんな表情を見せてくれたけど、あの時の笑顔が忘れられない♪
それまでのちょっと緊張していた表情がすごく和んだ気がしたなあ。

会見で口ずさむだけで良いです、、、って言った歌。
今の仁の心境はどう変わったかな。
英語を覚えることで必死かもしれないけど、ふと口ずさんいるのかしら?
それとも大声で歌いあげてるかな…?

仁の取材でよく合間に歌っていて、それがとっても上手で記者の方が惚れ惚れした、、、というのを見かけました。
SIGNALのPV撮影の時も箱の奥のほうで歌っていたよね。
私もあれ惚れ惚れして聞いてました。
ああいうの見ていると、仁と歌は切り離せない気がする。

いつか、いつかね、きっと仁はまた歌ってくれるだろうな、、、って妙な確信があるのもそのせいなんだろうなあ。
ただ、今は自分の決めた道を信じて進んでいって欲しいです。
時々ここでじ~~ん!と叫んじゃったりしてるけど、心から仁を応援しています。


少クラのリクエストも出したし、ガイドの着メロもDLしてるし、、、。
こんならしくない自分に少し笑えるけど、何か出来ることがあれば何でもしたい。。。


09 : 30 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
汗かいてきました。。。 
2006 / 11 / 16 ( Thu )
お天気良いですね~。
昨日は頭痛が、、、とレスしたら心配してくださった方がいらして、すみませんありがとうございました。
実はストメス解消にホットヨガを体験しに行ってきたんです。
仁が戻ってくる時までに、ダイエットして少しでも綺麗になろう作戦?
ということでお友達と行って来ました♪

でも、よく考えたら私サウナとかお風呂関係得意じゃないことに、スタジオに入ってから気がつきました(^_^;)
1時間だったんですけど、のぼせた感じ。水分はこまめに取りましたけどね。
終ってから頭痛がして、午後ぐったりしてました~~。
でも、お肌はすごいしっとりしたんですよ、毛穴が開いて発汗したせいでしょうね。
もう一度体験がありますけど、どうしようかなあ~。
普通のヨガコースに変えようかな、あの大量の汗の量は魅力的でしたけどね♪


昨日はTVガイドが出ましたけど、コンビニですぐにランキングのページを開きました♪
1位 ha-ha
2位 ムラサキ
7位 LOVE or LIKE
ワンツーフィニッシュに、「赤西仁くん作詞」と書かれたLOVE or LIKEが上がってきましたね。
来週はLOVE or LIKEがもっと上がってきそうです。
これ見てると、仁ファンの地道な活動が感じられますね♪
活字で仁の名前が見れるのはどんなに小さくても嬉しいです。


ドコモの料金の案内が来ましたけど、小さい冊子は今月は6分割KAT-TUNでした♪
10月号のパンフと同じですね。(これも地域によって違いがあるそうですね)
大丈夫とは思いつつ、ここに仁がいてホッとしました(笑)
12月号はどうだろう??
CMはそろそろ終ったのかしら?あまりテレビ見てないのでよく判りませんが、昨日の朝、聖ver.を始めてみました。
仁の休業の発表でショックを受けていた頃に仁の新しいCMが始まって、それにあんなコメントも載せていただいて、ドコモさんには感謝してます。
ということで、お礼のメールを送ってみました(笑)
赤西くんのCM良かったです。また彼が戻ったらぜひ起用してくださいませ。。。と。
「ありがとうございました。今後ともドコモをよろしく」というお返事が来ました。

今日発売のセブンに仁のことが載っているみたいです。
KAT-TUNでも載るみたいなので、チェックしに行ってこよう。
ちょっと嬉しいお話きいたので♪

*追記*

セブン読んできました~~♪




続きを読む
11 : 26 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
題名がおもいつかない。。。
2006 / 11 / 15 ( Wed )
昨日めずらしく娘が早く帰ってきて(普段全然家にいないかも)
何を思ったのかPRECIOUS ONEをかけました。
この曲を聴くとドームコンオーラスをどうしても思い出します。

元々仁に逢わせてくれたのは家の娘でした。
ごくせんの番宣SPで仁に一目ぼれした娘の惚れっぷりはすごかったです。
ごくせん一話で仁が登場したシーンは

「きゃー!(≧∇≦)」

と大騒ぎで、あまりの大声に耳をふさぎました。
その頃にあったMステ「GOLD」で歌う仁にもはまりました。
娘の同級生や塾の友達はジャニオタが多くて、実は昔からKAT-TUNどう?と聞かされてたようですが、「興味ない」と答えたらしいです。
それが「仁かっこいい!」と家の娘が言い出した途端、みんながこぞって色んなものを貸してくれました。
サマリーDVD、カウコンビデオ、過去の少クラ、数年前からのMYOJO。
当時は毎日毎日お宝が家にやってきました(笑)
それに家で取り溜めた少クラに発売になった海賊帆やその他DVD。
学校から帰った娘に毎日毎日仁の映像を見せられました。
普通の日で2~3時間、もう強制的でした(^_^;)

その頃うちの娘は中2で思春期の真っ只中でちょっと難しい年頃、、、。
うちは一人っ子のせいもあるのか、母娘べったりのわりに、親子関係が上手くいってませんでした。
私が何か言うとすぐ、つっかかってきて、、、手に負えない状態。
それが仁のビデオを毎日毎日一緒に並んで見て、ここがカッコイイあそこが可愛い、、、と言い合っているうちに、それまでのギスギスした雰囲気が変わってきたように感じました。
私は最初は「また見んのかよ」とイヤイヤだったのですが、本当にそんなのは最初だけで、一緒に仁とKAT-TUNに深く深くはまっていきました(笑)

それ以来、会話の多い仲の良い母娘になれたような気がします。
一緒にジャニーズショップに行ったり、日テレ見学に行ったり、コンサートも行けたし。
本当にすべて仁のおかげでした、感謝しています。


感動のドームオーラスコンの後、娘は仁とKAT-TUNから離れていきました。
仁のことはすごい好きなんだけど、好きすぎて普通の生活に支障をきたすので、無理して離れると言ってました。リアルの高校生活を楽しむことにしたようです。

娘は私がこんなに仁のことが好きで、こんなブログをやってることは知りません(笑)
最初は母をこんなに巻き込んでおいて、ひとり抜けちゃうのかよ~とちょっと淋しい気もしましたけど、まあこれはこれで良いのかなと。
一緒にドームのオーラスに行った時の感動を分かち合える人が近くにいるだけでも幸せかなと思いました。

私が「もしまた仁も一緒にKAT-TUNのコンサートがあったら?」と娘に聞くと「絶対行く!」と言ってました。そんな時が本当に来て欲しいなあ、と心から願っています。

仁の歌を聞いて、仁の笑顔を見て、元気が出て癒された人はたくさんいます。
私たち母娘も仁のおかげで楽しい時をたくさんたくさん過ごせました。
またいつか仁の笑顔が見たいなあと思います。
仁に無理に笑って欲しいとは思わないけど、心から笑えるようになったらもう一度見せて欲しいなあ、とびっきりの笑顔を!


今日はめっちゃ、うちわの話ですみません(^_^;)
09 : 25 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
それが大事。。。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事


今日のテーマ曲はこれでした。
先週末から、ちょっとくじけそうな事が続いていて、、、
弱った心と身体にかなり堪えてましたけど、
それでも今の私は雑草並の強さがありますから…(^_^;)

人生良い時もあれば、悪い時もある。
仁ファンにとって、嬉しい時も必ずくると信じています。


普段仁の載っている雑誌は写真だけ堪能して、インタビューや記事はわりと斜め読みしていました。
仁って大体いつも言ってることがかぶるし(笑)、私自身アイドル誌の記事をあまり真剣に読むタイプでもなくて。
ポポロの妄想記事とかが好きな方かな(笑)
ただ、とても心に残った仁の言葉があって。
それを聞いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
今年に入ってその仁の言葉を自分の拠り所にしていました。
仁がこう言ってくれたんだから、絶対大丈夫って。
年が明けてから、デビューが決まったにも関わらず、なんだかスッキリせず、心配なことがあったり切なく感じることもたくさんありました。
落ち込むたびに、仁のその言葉を思い出して自分を励ましてました。
今回休業のことを聞いた時も、そのことを思い出して、ああ言ってくれてたのに、、、って。

その言葉を何時の雑誌で言ってるのかさえ忘れてたんですが、気になって探してきました。

WINKUP'06.1
「それにねオレって勝負には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)。この芸能界も、いろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?だからオレは大丈夫!今までも何度も挫折味わったことあるし、『生きていく力』には自信あるよ。」

来年の抱負として語ったくれてた仁。
生意気なくらい自信家でそういう所が好きでした。
仁はこのこと覚えているかな?覚えているよね。
私はこう言ってくれた仁を信じています。。。
23 : 05 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あなたに逢えてよかった。。。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
寒くなってきましたね~。
北国生まれなのに、寒さがすごい苦手なんでこれから辛いです。
寒いの苦手な仁くんは元気かな?暖かいところにいるのかしら?
ごくせんの3話で、公園で工藤達に囲まれた時に
「フォーメーションBでっ」って隼人が言う時、学ランの裏に
ホカロンが貼ってあるように見えるんですけど、ずっと気になってて(笑)

15日で少クラのリクエストが締め切りになりますね。
まだハガキ出してないので、明日出してこよう!!
曲は仁のソロと思ってたんですが、今回Le cielで出そうかなと思ったんです。
Le cielは少クラの総集編でしか見た事なかったので、探してきたら2004の6月に歌ってました。
総集編はその時のがピックアップして入ってたのですが、よく見たら田口君がいなくて5人なんですよね。
田口君、仁の会見の時も言ってたけど怪我で入院して活動休んでいたことあったって聞いてたけどその頃なんですね。
その時の少クラの映像すごく素敵で、仁もカッコイイし海賊帆とはまた違って魅力的なKAT-TUNなんですけど、やっぱり6人揃ってないのをリクエストするのはやめることにしました。
明日仁のソロでリクエストハガキ出してきます♪

昨夜のエントリーにも書きましたけど、あの衝撃的な発表の日から1ヵ月が経ちました。
最初は夜も眠れないし、御飯も食べられないし、、、なんて日も続いていて、自分でもおかしくなっちゃうんじゃないかって思うくらいだったんですけど、皆さんとこうして話してるうちに少しづつ元気になってきたみたいです。
でもこの1ヵ月ずーーーっと仁のことが頭から離れないんですよね。
仁を知ってから日を追うごとにはまっていくというか、もう身も心も仁に夢中…って日々を過ごして来てたんですけど、それでもそれは生活の一部で、あくまでも自分の生活が一番に来てました。
仁のことは毎日の生活のはりでした。
毎朝ブログをチェックしたり、雑誌を買ったり、TVを録画したり、DVDを見て仁の歌声に癒されてました。
でも1ヵ月前のあの日から、すっかり逆転してしまった感じ。

仁のことがいつも頭から離れません。
何をしても仁に結び付けてしまって、TVを見るのも怖い。。。
CDショップや本屋さんを横目で見て、タメイキをつく日々。
仁はお休みしちゃったのに、私たちの前からいなくなってしまったのに、、、
仁への想いはつのる一方です。
今は過去映像で癒すこともできません。

この私たちの仁への想いはどこへ行くんでしょうね。
私たちの願いは叶うときがくるんでしょうか。
でも不安を感じながらも、仁を信じて待つことしか出来ないですね。
仁の負担にはなりたくないけど、でもこうするしか今は出来ないです。
23 : 43 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
君の幸せを祈る
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今日はお天気が悪くて寒かったです。
保護者会で子どもの学校に行ってきました。
学級懇談会が人数少なかったので、個人面談もしてもらって
2学期の成績の落ち込みように愕然、、、。
ほんと、仁~~って言ってばかりじゃまずいよなぁ、、、(^^;)
ちゃんとお母さんもしなくちゃーと反省しましたが
でも、このぐらいになると本人の自覚が大切ですし。
他のお母さんたちともゆっくり学校の様子など話してきて、有意義な時間だったかも。


昨日の凹んだ気持ちもかなり回復してきました。
思えばこういう体験はもう何度も何度もしてきました。
その都度落ち込んで凹んで泣いて、、、そして立ち上がる、、、の繰り返し。
仁の応援していると、なんでこんなに強くなれるんでしょうね。
私いま、雑草のように強いです、きっと(笑)
今までも色々ありましたが、こういう時に仁のこと悪く思ったことないです。
仁が好きって気持ちは本当にゆるぎません。

あぁ、今本当に仁の歌が聞きたいなあ。
この落ち込んだ気持ちを癒してくれるのは仁の歌声だけだよね。
でも今は過去映像見る気にはまだなれなくて。
アルバムは聴いてます。
それでもOXYの最後の仁の笑顔に救われています。


テレビガイド着メロランキングですがデイリーで、
1位ha-ha 2位ムラサキに続いて4位にLOVE or LIKEがランクイン。
赤西くんが作詞した人気曲☆と紹介されてからぐんぐん上がってきてるみたい。
当分発売されるテレビガイドの着メロランキングも楽しみです。
地道に仁ファンも頑張ってますよね~~♪


日付が変わって12日です。あれから1ヵ月経ったんですねぇ。
仁、元気かな・・・?


続きを読む
02 : 03 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
涙の数だけ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように

この歌がふと浮かんできました。
今の私のテーマ曲かも。

どんだけ泣いたら気が済むの…ってくらい泣けた。
仁のことでいっぱい泣いたから、もう笑顔でいけると思ってたけど。
Le cielかあ。。。
そうきたかあ。。。
何だかいろんな感情がごちゃ混ぜになってしまって。

CDを出すことに別に何か言いたいわけじゃありません。
発売日が決まってほっとしたところもあります。
カップリングに仁の声入りなんて甘い考えはさらさらありませんでした。
でもまさか既存曲をこの時点で入れるとは思わなかった。
しかもLe ciel。
既存曲の中でもCD化希望の多い曲でしたよね。
アルバムに入らなかったときは、淋しかった。

仁のことになると私は突然我を忘れてしまう。
でも、充分耐え忍んできているつもり。
まだまだ足りないの・・・?

すっかりネガになってしまってごめんなさい。
泣きつかれたら、そのうち復活すると思います。

落ち着いたらコメントレスしますね。
今はまだ無理みたいです。
03 : 16 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
晴れ着、ここ一番!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
かわいかったーー!!
16歳の仁?!

すごい踊ってたね、ガシガシと!!

バク転みたいなのもしてたし(≧∇≦)!

犬の世話係??大型犬で仁好きそう♪


制服姿も可愛かった~~♪

今度は11月27日だって…(^^;)

予告でも出てたね、納豆食べてた(笑)

仁の役は「大和(やまと)」でお母さんは中原理恵かぁ
綺麗だったから許す(上目線)


一番嬉しかったのは、「赤西仁」のテロップ。
何だか嬉しいんだけど、見ていたらウルウルしてきました。。。


完全保存版だあ。。。




続きを読む
16 : 47 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やっと仁登場♪
2006 / 11 / 10 ( Fri )
晴れ着、ここ一番が昨日から始まりましたけど、やっと仁の登場ですね。
いや~長かった(笑)最初は10月中旬の始まり予定が伸び伸びになってやっと、、、と思った所で、来週から大相撲!またまた2週間お休みだそうです。

インフォシークの検索ランキングで仁が10月月間と週間1位になってました。
男性有名人4週連続1位です。
インフォシーク検索は元々仁が強いところなんですけど、休業のことでかなり検索数があがったみたいです。総評としてこんなこと書かれてました。

― 休業となってからも6人の2位「KAT-TUN」をCMキャラクターに起用しているドコモの駅張りボードやラッピング電車を見て、ファンは耐え忍ぶしか。―
→検索ランキング

何だかいい所つかれてるような気がしますね。
耐え忍ぶ…確かにそんな感じかなあ。。。

今回のことがあって色んな記事が出たりして嫌な気分になることも多かったのですが、その中でも嬉しいこともありました。

ザテレビジョン44号
oricon style10/30号
duet12月号

わざわざ大きく紙面を割いて、エールを送ってくれたり旅立つ仁へはなむけの言葉をかけてくれてました。
このような記事を書いてくれたのは仁のことを認めてくれてた人もいたんだなあ、、、と素直に感謝したい気持ちで一杯です。
会見の時のレポーターの山崎さんもいましたね。
仁の才能を認めてくれてた方は、皆さん惜しいと言ってくれてました。
今までそういう意見もあまり目にしたことがなかったので、こんなことになってから聞けるのは皮肉ではあるけれど、やっぱり嬉しかったです。
仁は会見で「恩返しになるかどうかわかないけど、お見せしたい…」と語ってますよね。
留学から帰ってきてすぐ形になって見えるものではないと思うけど、こうやって送り出してくれた方たちに、成長した赤西仁を見せてあげて欲しいと心から願っています。


09 : 32 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
9年目ですね☆
2006 / 11 / 09 ( Thu )
えっと、duet買って来ました。
本のタイトルに 赤西仁[旅立つ決意の笑顔]の文字がかぶせて載っていました。
すごいですね、D誌の気合感じました。
2ページですが、仁の笑顔が本当に良いですね♪
今まで週刊誌やスポーツ新聞、TV誌、WSなどなどたくさんのメディアに取り上げられて来ましたが、アイドル誌が会見を載せるときはこうなるんだなあ、、、って違うところに目が行きました(笑)
あくまでも対アイドル目線ですよね。

「夢に迷いなし」
彼が成長してくれるのを信じて待とう、、、とまとめてくれてますね。

確かに仁には迷いはなかったと思います。
私はあれ以降さまよいっぱなしですけど(笑)

話題のハガキアンケートの項目の意図はなんなんだろう?
仁が載らないことでどれだけ部数が減るか予測たてたいんでしょうか?
それとも要望にお応えしてと、プレイバック赤西仁でもやってくれるのかしら。

それでも数少ない意思表明の機会ですから、ハガキは出させていただきます。
DVD要望を出したり、少クラにリクエスト出したり、ランキングに応募したり、、、。
元々行動的ではなかった私が、人が変わったようにハガキ出しました。
何かしたいんですよね、じっとしていられない。
仁を好きっていう気持ちを何かで表わしたいんです。
そうすることで自分を保っていられんですよね。


私に今一番重要なことな見守るってことなのかな、、、ってこの頃思います。
仁はもう一歩踏み出していて、私は遠いところから見守っていきたいです。
邪魔にならない程度に声援も送りつつ。


会見の写真見ていて思うんですけど、仁はこのまま髪を伸ばし続けるのかな?
まあ、今になっては知る由もありませんが、ずーっと仁の髪型が気になっていました。
ブログで毎日のようにそろそろ切ろうよ・・・って言っていたなあ(笑)
夏前くらいから伸ばしてますよね、24時間TVで久々に見た時長くていびっくりした記憶が(^_^;)
デビューした頃の映像も一緒になって出てくると、こっちの方が良いのに…ってずっと思っていて。SIGNAL PVくらいも好きです♪
今度仁を見るときはどんな髪形になっているか楽しみにしています!
もちろん週刊誌の隠し撮りとかじゃなくてね(^^ゞ
11 : 17 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おめでとう。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
仁入所8周年おめでとうございます。
仁がジャニーズ事務所に入った記念日なんですよね。

仁と亀と中丸くんと8年のおつきあいなんだね。
仁のオーディション逸話も有名ですし、
仁は不思議な運があるように思います。

入った頃のかわいい顔、テレビに出るようになった頃のキラキラした顔
この頃の少し大人になった顔。
いろんな仁の顔が見られましたね。
ま、私は後の2年しかリアルでは知らないんですけどね(笑)

これからどんな仁の顔が見られるのか?
来年の9周年もぜひお祝いできますように。
仁の強運を信じております。。。


DUETはまだ買えませんでした~~。
今日買ってきます♪
なにやら仁に関係するアンケートがついているよう。
数少ない意思表明の場だと思うので、出したいと思います。

DVD化署名運動

KAT-TUNのReal FaceコンサートのDVD化署名運動をしてるブログさんです。
よろしかったら、飛んでいってみてください♪私も署名してきました。

*付け加え
ヘッダーの仁は、ポポロ3月号です♪
08 : 29 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
行ってきました~!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
大きな仁に逢ってきました~~!
いや~凄かったです。
風も強かったです。

今日の行程はこんな感じ。。。

渋谷 → KAT-TUN電車 → 表参道 → 六本木ヒルズ

まずは渋谷ハチ公口で待ち合わせ♪
今日一緒にお付き合いしてくれたのは紫さんです♪
01.jpg
この大きな仁の看板の下で待ってました。
ハチ公口の改札出ると正面にこの仁の大看板があります。
私は背が高いので仁の胸のあたりに顔があったかな(*^_^*)

あ、写メですが紫さんに撮影おまかせしました~~<(_ _)>

02.jpg 03.jpg

渋谷はこんな感じでした。
ドコモにも大きな看板がありました。

05.jpg 04.jpg

聖とコロガリータの田口くん。

JR渋谷駅の構内はドコモのポスターや大きな看板だらけでした~~!!
すごいよーー!

渋谷から恵比寿駅へ移動。
ここのホームは内回り外回りが一緒なので、KAT-TUN電車をしばし待つ。

06.jpg 07.jpg

KAT-TUN電車の仁と中丸くん。
全員いましたけど、乗り降りの時に撮れたのは2人です。
(中丸くんは発車寸前にやっと撮れた~)

車内は仁、聖、田口くんソロポスターに、6人ポスターだらけです。
モニターでは仁のCMがずっと流れているという幸せの車内でしたが
平日の昼間にも関わらずけっこう混んでおりました。
ポスターがちゃんとあって良かった~~と思っていたら、
とある駅を降りる瞬間に仁ポスターを引っ剥がして持っていった人がいました!!
2人で思わず「うわぁ~~!」と叫んだので車内の人たちはみな「え?え?」ってキョロキョロ。
あまりの瞬時の出来事でびっくり、はっとした時はドアが閉まって電車も発車してました。
ホームでポスターをくるくる丸める若いお嬢さんの姿が…。

こんなびっくりする事もありましたが、山手線一周近くして原宿駅で下車。
途中電車やポスターを撮影してる人にも遭遇しました♪

08.jpg

原宿表参道口前

そして昼食をとった後、地下鉄表参道駅に向かいました。

・・・が、しかし。。。(>_<)
表参道の柱はすでにもこみち君に変わっていました。
あっちにもこっちにももこみち君がぁぁ~~~~。
6人の柱見たかったよぉぉ~~。

ちょっとショックを受けましたけど、
気を取り直して六本木に向かいました。

めざすは六本木ヒルズ。

が、遠い、、、。

南北線で行ったせいか、かなり歩く歩く、、、。

ダイエットになったかも(笑)

やっとメトロハットに着いた時は、ドコモ祭り見るより
スタバでまずお茶することに~~(笑)

気がついたらもう6時になっていました、、、。
写真撮る時はもうかなり暗く仕事帰りのお父さん達を横目に。
09.jpg


これが360度KAT-TUNで、けっこう壮観!
エスカレーターに乗って六本木駅に向かう時は仁が真正面でした♪

10.jpg


六本木駅へ向かう途中にも大きなKAT-TUN♪
ライトがあたって綺麗でした♪

かなり1日歩きましたが、楽しかったです♪
本当に都内はKAT-TUNだらけです。羨ましい~。
帰りは私の乗る電車がなぜか止まっていたので、秋葉原まで戻ったのですがここもKAT-TUN×3状態♪

今日は紫さんお付き合いありがとうございました<(_ _)>
撮影もおまかせしてしまってすみません(^^ゞ

1日仁とKAT-TUNを堪能しました!!
23 : 45 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
晴れここ今日から!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
のびのびになっていた「晴れ着ここ一番」がやっと放送されますね♪
良かった~~、このまま放送されないかと内心心配してました(笑)
予約完了ですが、残念ながら今日の一話に赤西仁くんは出演ないようです…がっかり。
明日の二話には出てくるみたいなので、そっちも予約完了よ♪

予約していて気がつきましたが、HDDがたまっている…。
24時間TVの編集で力尽きてました。
やばいな~~、でもな~んかする気にもなんないし。
このままずるずる年を越しそう??
いや、年末までにはやらないと残量やばいし(汗)

雑誌もなんですよね。
6月からほったらかしです(-_-;)
この間ファイル買って来たんですけど、なーんかやる気に…(こればっかりっ)
でもすごい山がふたつくらい居間にあるんです。
弾かなくなったピアノの上は雑誌とDVDで埋まってきています(汗)

今日は3誌の発売ですね。
以前ならわ~い!と本屋さんに走ったけど、、、。
D誌のみ会見の様子が大きく載っているようです。
チェックしてこよう。
新聞の朝刊で仁の名前発見、KAT-TUNの綴じ込みがあるみたい。
これはチェックできないかな?良さそうなら買ってこようかな。

今日はお出かけして、大きな仁を見てくる予定です~~。
帰ったらご報告します♪
08 : 13 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
月曜日です。
2006 / 11 / 06 ( Mon )
昨日ウタワラがあったんですよね。
見ませんでした~~、まだ見れないなあというのもあるのですが
バレー見てました!!ポーランド戦。
私じつはすごいバレー好きなんです。
ってかバレーボーラーなんです、学生の時からずっと。
今もやってるんですけど、ちょっと怪我等でやすみがち、でも先週は大会もあったし。
バレーの試合はかかさず見てます~。
国際試合だけじゃなくて、VリーグもBS、CSで見るくらい…(うふ)
以前から大会にアイドルが来て応援するのはちょっとにがにがしく思っていました。
まあ、そうしないと人も集まらないしTV放送もしてくれないから仕方ないんですけどね、でもお祭り騒ぎにするテレビ局がねぇ、、、。
だから、去年グラチャンにKAT-TUNが決まった時の心境はとてもとても複雑なものがありました(苦笑)
あの時は、チームも低調だったし、日テレの放送時間も信じられないし、その他もろもろがあって心身ともに衰弱しそうになりましたけどね(笑)
でも今回の応援のWatはかなり良い印象があります(こっそり)


ポーランド戦の観戦中、一瞬ダンナがチャンネルを変えてウタワラが映ったんですけど、亀ちゃんの髪の毛が…?いったい何が起こったのかわかりませんした~~。すぐCMに変わったし、ダンナもTBSに戻したんで。
あれは一体何なんだったんだろう…(笑)
後で聞いたんですけど、3人でやったんですね。
何だか少し申し訳ないような、ちょっと複雑な気持ちです。
確かに5人のKAT-TUNを今見るのはちょっと辛いものがありますが、
でも他のメンバーのファンの方にはやはりちょっと申し訳ないです。

6人揃ったKAT-TUNが見たいです。
本当に切実に…。


また画像変えて見ました。
何時の雑誌のかわかりますか?(笑)
11 : 24 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おめでとう。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
カツンの坊主って言うと、すぐみんな判るくらい坊主が定着してるけど
去年の秋はまだ坊主にしてなかったんだよね。
今はすっかり坊主なイメージ。

KAT-TUNのグループのイメージは聖が作っているような気がしました。
ちょっとヤンキーちっくで(笑)
マイボスの役は本当に合ってたなあ。

この人本当にジャニーズ?
聖を一番最初に見た印象です(笑)

21歳おめでとう。

仁からプレゼントはないのかな?

仁へのプレゼントは完成するのかしら…。


あちらの時刻を貼ってみました(笑)
イタタタタ・・・。
14 : 52 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
