-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テニスの撮影?!
2006 / 09 / 29 ( Fri )
HAPPYの撮影のエキストラ募集してるそうですが、家から近い!
ちょうどテニスのシーンで2000人も募集してるから当たりそうだけど
平日なんですよね~~。せっかく近くなのに。田口君のテニス姿。
ウーン、悩むなあ、、、。

Pちゃんの日記に仁が出てたんですね。
Uくんとjinと弟とその友達で逢ったって。
楽しそうですね、ホントに仲良いんだなあ。
仁不足なんで、活字でもなんでも出てくると嬉しいよ♪
Pちゃんは時代劇決まったそうで、おめでとうございます♪
すごいね、白虎隊だって(*^_^*)
カッコいいだろうな~~撮影大変だろうね、マブダチとも逢えないかな?
頑張って下さいパイ(≧∇≦)

本気でわ~Pちゃんすごい♪おめでとう~って気持ちなんだけど
で、仁は?って思いが交錯しますね。
仁のことは今に始まったことじゃないから、そんなに落ち込まないけど
でもいったい何時になったら、私達も嬉しいニュースを聴けるんだろう。
今年に入って、本当に仁の仕事はKAT-TUNとしてだけで、
期待してたことがひとつひとつ消えていった感じがします。

でもじゃあ、今年何にもなかった?って振り返ってみると
それは違うよねーーって思います。
やっぱりデビューって大きかったと思うし、
ひとつひとつの仕事が仁の身になっていると思いたいなあ。


明日午前中にウタワラの番宣番組がありますが
明日は娘の学校祭に行くつもりなので、録画していきます。
レポは出来きなさそう、、、あしからずです<(_ _)>
20 : 29 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
翻弄される仁に萌え~~
2006 / 09 / 28 ( Thu )
北海道日本ハムシーズン優勝しました
やったー!!((o( ̄▽ ̄)o))
私がハムを応援しだしたのは3年前に本拠地を移動してからです。
北海道出身としては応援しちゃいますよ。
とくダネ!の真鍋かおりさんが「北海道の人って地元好きだよね」
と言ってましたが、本当にみんな好きだと思います(≧∇≦)
新庄のラストパフォーマンスも良かったけど
ヒルマン監督の「世界で一番です」にウルウル来てました。
(kouさん、「赤西仁も世界一」ですね(^^)!)

↓に簡単に昨日のウタワラのレポ書きましたけど
実は夕方出かけないといけなくてあまり時間なかったのですが
とりあえず、楽しい雰囲気を伝えようと書き出しました。
読み返すと意味不明?なところもあるかなあ、、、って(汗)
きっときちんとしたレポを載せてる方たくさんいらっしゃると思いますので何卒おめこぼしを(^_^;)

それでその補足なんですけど、私が撃沈した小悪魔3女膝抱っこ
あまりにも衝撃的で数秒間息が止まったかもしれません(笑)
だってめっちゃ仁の言い方が優しくて、しかも子ども相手なのに何だか色気感じるし(^^ゞ
見てない方に詳しく説明しますと、、、

ポンポン作りを手伝わない小悪魔3女に声をかける。
「おいでこっち来て。はい来た。ここ座って」あぐらかいてる左膝をポンポンと叩く。
「来たらやらなくちゃいけないんでしょ」と言いながら膝に座る。
「良いこと教えてあげようか」と言いながら近くに抱きよせる
「これやりたくないんでしょ。」
「うん」
「じゃあこれ(作りかけのポンポン)持ってみ?開いてみ?」
小悪魔3女仁の顔を見上げる。(顔が近いんだよ~~)
「やらしてんじゃん!」
仁大笑いしながら(この笑顔がカワイイ♪)「やらしてないよ。」
「やんないって言ってんじゃん!」と言い放ちながら去る小悪魔。

あーー、もうコレ見て悶えました( ̄。 ̄;)
仁がね、顔をくっつけてささやくように話すんですよね~~。
その声がね、優しくてね、、、あーー。
この子ね、日本中の仁ファンがどんだけ羨ましがってるか判ってないよね(^^ゞ
仁がつれなくされているのも又萌え~です(フフ)
これ放送するとあまりにも嫉妬されるのでカットされたのかな?


ガイド夜買ってきました♪
亀ちゃん表紙です~~髪の毛切ったね(^^)
着メロランキングで「ムラサキ」が1位なので記念買いだったんですけど、
KAT-TUNもウタワラで載ってました♪
なぜミラーボール持ってるのか謎なんですけど(笑)
今までさんざん仁の髪が長すぎ、切ってーー!と叫んできましたが
このガイド見ていて、あんまり気にならなくなってきました。
昨日のウタワラの番宣の次回予告も見たせいかな?
前の撮りよりかなり伸びてるよね、ホント伸びるの早いなあ(^^ゞ
ガイド見て、やっぱり仁は長髪似合うなーーこんなに長髪もっさりが似合う人は世の中にそうはいないな~なんて考えてました(≧∇≦)!
もういいです、どこまで伸ばすか楽しみにしてます。
切るタイミングは何なのか知りたいし♪

髪型も気にならないのは、昨日見た仁がすごく楽しそうだったから。
ロケに出ている仁がキラキラしているように見えました。
24時間の深夜も思ったけど、バラエティに向いてるのかもしれませんね。
でも、トーク炸裂のバラエティじゃなくてね(^_^;)
持って生まれた華みたいなものと、天然さが絶妙に良い味を出しているのかも。
そしてKAT-TUNでいる6人がとっても楽しそうに見えました。
仁も亀ちゃんも本当に楽しそうです。
好きなんだろうな~~KAT-TUNがっ。
24時間の最後の円陣は自然と組んだってnaviで中丸くんが言ってました。
あれで本当に絆が深まったのかもしれないですね。

12 : 41 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウタワラ宣伝簡単レポ**追記
2006 / 09 / 27 ( Wed )
40分もやってくれました~!
前回のダンス選手権をもう1回放送してくれて
プラス未出映像もありました。
未出映像は仁以外の2組がたくさんあったかな。
仁のは手伝わない小悪魔3女に「ちょっとここ座ってみ」と
膝だっこ!!Σ( ̄□ ̄;)
私にとって、耳元でささやきよりも嫉妬に燃えたかも(笑)
だって、仁の言い方があまりにも優しくて…。
撃沈。。。。

未出映像でベットメイキングする上田・田口ペア
抱き枕見て上田君が「抱き枕は誰が使ってるんだろう?となりにお父さんいるのに」という発言。それを聞いた田口君が照れてはたきでたたく(≧∇≦)
最後のReal Faceコラボの時、マイク向けられてる映像が気持ち長かったような気がしました。見返してないので違ったらすみません(-_-;)
終った後、審査員3人のインタビューがあり
「KAT-TUNが来てくれるんだよ!」と興奮する正蔵師匠。他二人はちょっと冷めてます(^^ゞ
3家族別の感想インタビュー
柏の田尻さん親子のお父さんが4人で踊れて嬉しい!
始まる前に円陣組んで感動、、、と言ってました♪
1組目の親子はKAT-TUNかっこ良かった♪
2組目はそれぞれダンスの点数100点!だって
小悪魔3女は眠そうで大人しくなってました(^_^;)

KAT-TUNの感想
仁は「お店屋さんごっことかたまらなかった」そうです(^_^;)
どんな親子に出て欲しいか?の質問に
中丸くん「親が都知事の親子とか」
「めちゃくちゃ限られてるじゃないか」と突っ込まれる。
仁「キャラの立ってる親子」と3回言って「モヤ子」で撃沈。
滑って聖に突っ込まれて撃沈してて可愛かったです。

次回のダンス選手権
上田・田口くん
タップを田口君が母子に教えてあげる。
笑顔も指導する、、、この振り向き笑顔に大爆笑しました。
微笑み王子さすがだわ~~♪
上田君は応援のパパと弟と一緒にあるものを作る(まだ見せてくれてません)


ヒップホップの母子ペア
ママがヒップホップの先生で教室で仁がお手伝い。
ものすごくこき使われてます(≧∇≦)
タンクトップで帽子かぶってかわいいよ~~。

聖・中丸くん
バトンで参加する母子3人
海のイメージの舞台装置を一緒に制作。
二人でふざけて、聖は顔に墨でいろいろ描かれてました(笑)
額の「肉」が面白いね♪

亀ちゃん
はじめてのロケに嬉しそうです♪
母子3人で参加するのですがぜひお父さんも出て欲しいという願いを
聞いてお父さんを説得する役目。
ちょっと頑固そうな野球好きな親父でした(^^ゞ
キャッチボールする二人はまるで親子のよう、、、。

仁中心レポですが、ホント長かったよ~~嬉しい(>_<)
次の仁のサポートもかなり楽しそうで期待できますね♪♪
仁がめちゃくちゃ使われてます!!
楽しみだ~~土曜日にもあるんだよね!


***追記***
リピしてたら、最後見落としてました~~♪
KAT-TUN6人でダンス選手権出場者募集の告知をしてるんですが
番宣の中で何度か流れます。
通常バージョンが

亀ちゃん「めざせ!ラスベガス!」
6人「親子でダンス選手権!」
親子ダンスの映像とナレーションが流れる。
仁「ご応募!」
6人「お待ちしていまーーす!」
聖が拍手~~

なんですけど、ラストだけ違ってました(^^ゞ

亀ちゃん「めざせ!ラスベガス!」
6人「親子でダンス選手権!」
親子ダンスの映像とナレーションが流れる。←ここまで同じ
仁「ゴオウボ」(ジャニさんのマネ?)
6人「お待ちしていまーーす!」
田口くん笑い崩れる、、、仁嬉しそうにガッツポーズ。

2パターン流すなんてシャレてますね~~(≧∇≦)
17 : 14 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はウタワラ事前SPです♪
2006 / 09 / 27 ( Wed )
雨が上がりました。
昨夜はすごかったです、大雨でした。
閣僚が決まったニュースの時のテントも大変そうでしたね(^^ゞ

今日はこちらではウタワラ事前SPです♪
いえ~いo(*^◇^*)o
「松潤に(秘)ドッキリ&カトゥーン親子ダンス未公開映像」だって。
嵐の密着映像とダンスの未公開ですね。
このSPが全国的に見れないのは残念ですよねぇ、、、。
前も水族館の未公開映像やってたし。
夕方見れたら、またお知らせしますね。

BBS見てきたら、「動く仁くんが見れるのはウタワラだけなので…」って
書き込みがありました(^_^;)
本当にね~~、ウタワラだけなんだよね。
ちょっとづつ良くなってるけど、やっぱりウタワラって微妙じゃない(笑)
これが、せめて少クラなら2週間に一度の露出でも満足できるんですけどねぇ。
でも少クラはBSだからファンしか見ないか~、でもウタワラもファンしか見てないよねきっと(-_-;)
この秋からKAT-TUN×3が始まると思ってたんだけどな~~(>_<)
24時間もそこそこ成功したし、作ってくれると思ってたんですけど。
毎週必ず見られる冠番組があれば安心できるんですけどね。
雑誌もTV出演もすべて何かの宣伝だったりするから、今の状態では仁の出番は本当にないなあ。。。

Σ( ̄□ ̄;) はっ!!ダメだわ~~。
テンション下がるようなことついつい書いてしまった(-_-;)
いけない、いけない。。。
空元気でも明るくいかないと、、、その方が自分も周りも元気になるしね♪
以前はもっと落ち込んでいたけど、ホント人間慣れるもので、
あーまたか。とか、あーそっか。って思うようになりました。
あきらめている?とは違うと思うんだけど、
心の奥底に本当の気持ちを眠らせて表面は普通に振舞うことが出来るようになってきて。
でも、これがあんまりひどくなると、ブログも箇条書きになっちゃいそう(^_^;)
何か淡々としてきちゃうんですよね。
仁もそんな感じかなあ。。。

10 : 24 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日更新されるかなあ。。。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
頭痛か治ったら、胃痛になってきました。
季節の変わり目は本当にダメですぅ。
寝不足もそうなんですが、ちょっと気に病むこともあって。
仁ネタじゃないんですけど、子どものことです。
動物占いじゃないんですけど、たぬきの夫婦に狼の娘なんですよね(^^ゞ
私あんまりあれこれ言う方じゃないんで、けっこう自由に育ってしまってます。
昨日、夕方のNEWSの特集で(更正もの)
「自由と自分勝手は違うんだよ」という言葉を聞いて。
あ~、本当になあとしみじみ思いました。

娘は糸の切れたタコ状態で、心配が絶えません(-_-;)
口うるさく言ってもなんだかむなしい、、、。
それでも夜にカオナシ絆Tシャツ出してきて、
「絆深めよう」と一緒に切ることを強要してくる時は、
ちょっと笑えますけど。
全国的に怖い事件が多いので、何となく心配しちゃうんですよね。


昨日はHEYSPを見ようと思ってたんですけど、何だか「イマイが暴く」なんちゃらかんちゃらってのを見てしまいました。
総集編?みたいな感じでしたので、今までもやってたんですかね?
架空請求詐欺軍団を暴くみたいな内容で、イマイさんが電話かけ続けるのが面白かったです。
相手も詐欺師のプロなのに、もういいよ~って辟易してるのが笑えた。
手口が判ってなるほどと思いましたが、あの手に引っかかる人がたくさんいることにびっくり。
家にもあのハガキ来たことありますよ、消費者センターに相談しました。
その手の類のサイトにアクセスした人は、後ろめたくて払っちゃうのかしら??
悪質なのは後を絶ちませんね、皆様気をつけましょーー\(-_-)/

これといった仁ネタがないですね(^_^;)
そういえば、今日はマニュアルの日じゃないですか?
火曜日18時更新ってあまり守られてない気がするんですけど…(汗)
今日更新してくれたらそれだけで嬉しいですね(笑)
私の仕事ってこれの担当者チックなことなんで、期日守ってくれないとホント大変なんですよ~~って言いたいです(^_^;)


***追記***

マニュアル更新されましたね♪
時間通りだった…(^^ゞ
短いけど、なんだか仁らしい^^
中丸くんのパクってるけどさ(笑)
映画何見たのかなあ?気になるじゃん、教えてよ(^_^;)
風邪引いたんだ~~仁風邪よく引くよね。
睡眠と栄養きちんと取ってね、食事は大切だよ~。
今日のマニュは何だかほっとしましたね(*^_^*)
11 : 01 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
願えばきっと叶うよね♪
2006 / 09 / 25 ( Mon )
naviが巷で評判が良いので買ってきました(≧∇≦)
立ち読みでは読んでいたんですけどね。
髪をかき上げている写真、本当に良い表情してますねぇ。

体調はだいぶ良くなりました。
ってか昨日凄い寝たの(^^ゞ
慢性的に寝不足だから、たまに寝ないとダメですよね。
この頃急に寒くなったから、体調崩しやすくなりますね。

あちこちのエントリーにバラバラ書いてるから
一応気持ちの整理をつけとこうかなあと思います。
何だか長くなりそうなので、たたみますね(^_^;)
コメレスもこちらにします。

○子さん、kouさん、じゅんこ。さんコメントありがとうございます♪

続きを読む
22 : 59 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウタワラSP決定!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ウタワラSP決まりましたね!!
良かった~~ホント心配しましたよ。
日テレとウタワラサイトに載ってますので確定です。
あと1ヵ月仁を見れないのかとヒヤヒヤしましたよ~ん。
今週はこちら関東では、水曜日と土曜日に事前SPもあります♪
楽しみだあ~~~\(^o^)/

もうひとつ、今日は運命の高校生ドラフトの日でした!
田中くんの日ハム行きを願っていたんですけど、、、、
夢やぶれる…(:_;) ぐっすん。
仕方ないですねぇ、クジですものねぇ、、、。
楽天かあ、社長があんまり好きじゃないんですけど(^_^;)
でも、もし行くなら頑張って欲しいです。
これからのチームだし、言うとおり歴史を刻んで行って欲しいですね。
駒苫だって3年前は強豪じゃなかったわけだし。
パイオニアになれる人なのかもしれないなあ、、、とクジ運に思いました。

そんな田中くんの記事探していたら、私の通っていた高校が30年ぶりの全道大会出場という記事見つけてなんだか感動。。。私の頃は弱~~い学校だったんですけどねぇ。甲子園出場なんて万が一あったら感涙だなあ。

仁の話題少なくてすみません~~<(_ _)>
19 : 03 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
秋ですねぇ。。。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
爽やか~な秋の日です
ここ数日ちょっと体調が悪かったんですよね~。
寝込むほどじゃないけど、頭が重くて、、、。
普段は夢なんて全然覚えてないくらい熟睡してるんだけど
なんだか怖い夢たくさん見ました。
仁とは全然関係ない夢なんですけど、起きて冷や汗たら~ってなった。

体調が悪かったせいか、何か色々考えちゃって、、、。
でも仁のことはいくら私が考えたり悩んだりしても答え出ないんだよね(-_-;)
だからもう思い悩むのはやめようー!って何度も思ってきたんですけど、
中々これが上手くいなかくて。。。
でも、やっぱり考えるのやめよう。無理してもやめよう(^_^;)
仁のことは仁の人生なんだし、自分で切り開いて行くでしょう。
私はこっち側でそれを見守るしかないんだよね。


それはそうと、今日のHEYSPにはKAT-TUNなしなんですねぇ。
MステSPも出ないみたいだし、、、この秋は出番ないんだ(+_+)
淋しいね~~。年末番組まで無しかしら??
そそ、EXILEの新メンバーが決まったんですね。
今日のHEYに生で出るらしいです。
武道館でオーディションってすごいなあ、、、。
ちょっと雰囲気の違う人が選ばれたような気もしますけど。
ネスミスくんはダメだったんですね~~(>_<)
ケミのオーディションやってたASAYANは毎回見てたな~。
3組の組み合わせでCD出してそれで投票したんですよね。
私、藤岡正明くんを応援してたんですよねぇ。
堂珍くんと彼の組み合わせが好きでした。
ソロでデビューしたとき、CDも何度か買ったんだけど。。。
でも、まだ色々活躍中のようです。

ネスミスくんはユニットでもソロでもデビューしてるんだけど
毎回オーディションの最後で落ちちゃうってどうなんだろう。
その人のもって生まれた星回りってやつかしら?
でも、あのまま選ばれちゃうのもちょっとつまらなかった気がするのよね(^_^;)
これで良かったのかな~~。
まあ、今夜楽しみにしてます♪
10 : 06 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっと期待?
2006 / 09 / 25 ( Mon )
日テレの野球放送が9月で終るらしいです。
ということはウタワラSPは放送されるのかな?
まだ、ウタワラサイトが更新されてないから正式じゃないですが
スポーツ紙に野球中継打ち切りのこと載っているのでありえそう?
楽しみにお知らせを待ちますーー♪

昨日、○子さんのブログに遊びに行ったら
non-noの付録に付いてた動物キャラ占いのことが書かれていて、
私見ないで捨てるつもりだったのですが面白そうなのでやってみました。
けっこう当たっているような感じで楽しめました~(*^_^*)
私「人間味あふれるたぬき」で
ダンナ「大器晩成のたぬき」でした。
「大器晩成のたぬき」は家庭ではママの言いなりだそうです(笑)
「人間味あふれるたぬき」のママは天然ボケで大事なことをすぐ忘れるって(笑)
うーん、我が家の関係そのものだなあ。。。
因みに娘は「おだやかな狼」でした。ちょっと娘だけ毛色が違いそう(^^ゞ

仁も狼なんですよね、「好感のもたれる狼」
社交的だけどワガママで意外と繊細。
狼の共通の性格は「人まねをしたくない」「言葉足らずのところがある」
「変わってるねと言われると喜ぶ」だって、、、何か仁だよね(^_^;)

たかが占いだけど、けっこう面白かったです♪
non-no仁の記事以外読んでないから(^^ゞ
楽しめました~♪○子さん感謝です~<(_ _)>


続きを読む
01 : 53 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごくせんガクランお久しぶり♪
2006 / 09 / 23 ( Sat )
だんだん秋らしくなってきたので、デザイン変えてみました。
そういえば、KAT-TUNデビューして丁度半年経ったんですね。
もう半年、まだ半年。どっちかなあ?
まだまだ新人ってことには変わりありませんね。

この頃SP番組やってますけど、あまり出てくれませんね。
木曜日のとくばんは後ろにちょこっと写真が映っただけ。
金曜日のMステSPはごくせんの頃のガクラン姿で絆流れましたけど、ホントちょっとだけでしたから。後はドーム中継がちらっとだけ。
長瀬くんが1人で出てましたが、宙船ってソロ曲?違いますよね。
長瀬くんいつの間にかパーマに戻ってますね。
あの髪型気に入ってるんでしょうか??
長瀬くんファンの方は気に入ってるんでしょうか??
うーん、何だか仁と同じ空気感じましたけど…(^_^;)

最初仁を知ったとき、キムタクに似てるな~って思ったんですよね。
容姿とか歌っている雰囲気とか、性格はよく知らないけど似てそうって思って。
でも、この頃ちょっと違うなあ、、、って思い出して。
確かにぱっと見、仁とキムタクって見間違えることあるんだけど
でも何か違うよね~って思いはじめました。
昨日の長瀬くん見ていると、仁もいつかあんな髪型にするんじゃないかと頭をよぎりました。こんな予想当たって欲しくないわあ…(^_^;)

Mステといえば、昨日光ゲンジの時にイルカと共演が映って。
いつぞやのウタワラ思い出しました。
ジャニーズって本当に変わってないんだね~と苦笑。
そのウタワラですけど、やっぱり10/1のSPないのかなあ。
月刊誌では野球になっているみたい、、、。
ウタワラHPでは相変わらず準備中になっているし。
事前の宣伝番組はそのままみたいなのも変だな~と思いつつ
折り合いがつかないのかな?視聴率がバーンと良い番組ならすぐ放送されそうだけど(-_-;)
先日のウタワラ収録のレポ読みましたけど、仁は楽しそうだったみたいですね。
顔もかなりスッキリしてたみたいですし(髪は相変わらずらしい…(-_-;))
4組も出場してサポートしてたみたいですから、お蔵入りはイヤだなあ。
通常番組用に編集して、22日放送するのかしら?
嵐の台湾密着はどうなるんでしょうね~~(謎)



続きを読む
16 : 09 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
テレビガイドミュージックとポポロ☆
2006 / 09 / 22 ( Fri )
TVガイドミュージックでずーっと仁の「ムラサキ」がランクインしているのが不思議で、、、。
本当に誰がDLしてるんでしょうね~~?
ってことで、私もDLしてきました(≧∇≦)
なかなかたどり着けなかったけど、探して行って来ました。
無事にDL出来ましたけど、ランキングで
「前日ランキング」と「週間ランキング」で1位でしたよ!!
ランキングのTOPにあると皆気になるのかな?

2誌買ってきました♪
噂で聞いてたKINDAIも24時間特集はなかなか良かったんですけど
KINDAIってアイドル誌よりもっと恥ずかしい気がします(^^ゞ
あれって昔の「近代映画」なのかな??

Myojoはいきなりサッカーのユニフォーム素敵だけど
とにかく髪がもっさいよ~~(涙)
私仁の長髪嫌いじゃないんですよ。
サマリー仁も、隼人仁も大好きなんですけど、、、
今の髪型は長いというより、もっさりしてるのが、、、、(>_<)
そろそろ切って欲しいな、、、(切望)
そっちに頭がいってモノトーンの仁も、甘ささのチューも
萌えませんでした、、、(-_-;)

甘ささの二人の会話と、24時間テレビフィナーレフォトの目をつぶってサライを熱唱?してる写真には、ちょっと萌えましたけど(^^ゞ
それにしても表紙が若返ってますね。
Kittyとゆうと。ユーたち!にも出るみたいですね。


そしてポポロ!
こっちはかなり良かったです(≧∇≦)
ソロ写真はなかなかの出来栄えーー!
同じ髪型でも大人し目にセットしてもらえると素敵よね♪
お化粧のせいか、光加減のせいかクマさんも目立たないし(^^ゞ
仁は運動会で応援頑張るタイプなんですね~。
リレーに命燃やすタイプじゃないのね、、、(^^ゞ

そして「エロかっこいい」男たち特集♪
エロかっこいいというと何と言っても仁よね(≧∇≦)

唇がエロかっこいい男
流し目がエロかっこいい男
で1位になっています♪
やっぱり仁は流し目と唇だよね(≧∇≦)

髪がエロかっこいい男
が2位です。

髪をかき上げるしぐさがエロかっこいい男
衣装からのぞく素肌がエロかっこいい男
が3位です。

私の中では
ふとこぼれる笑顔がエロかっこいい男No.1!
だと思っているんですけどね~~。
セクシーでエロい所とキュートな笑顔とヘタレなところの
絶妙なバランスとギャップがたまりませんっ(≧∇≦)!!

ジムで頑張って鍛えてるらしいので期待しています♪


12 : 17 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1ヵ月たって。。。
2006 / 09 / 21 ( Thu )
本当にタイミングおかしいですけど、24時間テレビをDVDに焼き終わって
ものすごい達成感に覆われています(≧∇≦)
CM切ったのが12枚とKAT-TUN・仁特別.verが3枚の計15枚。。。
何だか熱いものがこみ上げてきています(笑)
今では懐かしい黄色いTシャツ姿のお兄さん達見ていて、ただ立っているだけじゃんって辛口批判も言われてたの思い出しました。
気の利いたコメント言えてなかったり、タイミング悪かったり、色々あったけど、ある意味初々しい姿見ていて、もっと大きくなるんだよ~~って声援を送りたくなりました。


こんな感慨にふけっているうちに今日はアイドル誌の発売日ですね♪
仁不足と言いながら、1ヶ月が早いです~~。
今年も残り少なくなってくるのかなあ、、、気持ち焦りますけど。

夜あちこち見に行ったら、nonnoがすごい話題になっていてびっくりしましたー。
私は前から言ってますけど、あまり雑誌に書いてあること深刻に捉えないほうなんで。っていうかさらっと斜め読みしかしないかな(笑)
あんまりプライベート語っているの読むの好きじゃないんですよね。
プライベートの夢とかそんなに知らなくても良いかなって思うほうなんで。
毎月たくさんの仁出ている雑誌を読んでいて、仁の性格や考えていることが見えるけど、でもやっぱりそれは仁の一部でしかないし、それを読んでこういう人なんだって決めつけることもできないしね。
ただ仁の歌ったり踊ったり、演じたりしてる所が見たいです。
それをたくさん見られたら満足です。(見たいよ~切実 -_-;)

ああいう仕事をしていて、自分の思い通りにならなかったりしんどいこともたくさんあると思うけど、仁に癒される人がたくさんいるんだからさ~、こんな所で日夜自分の将来を真剣に悩んで語っているファンがいるって知ってるかなあ?知らないよねきっと(^_^;)

続きを読む
13 : 27 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ウタワラSPはいづこへ。。。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
ものすごく季節外れですけど、やっと24時間TVの編集が終りました。
数週間ほったらかしにしていたら、とうとうHDDの残量がなくなってしまって。。。
昨日寝ないでやりました(^^ゞ
最後の2時間ダビング中ですが、ロシアの学校の所またリピして泣いてました。。。
あーー、これでちょっとすっきり。
肩の荷が下りた感じ(≧∇≦)
ちょっとツボッたのが、anegoがダンス甲子園のサポートに行っているANを呼ぶときの「赤西くーん、中丸さーん!^0^」に萌え♪仁は”くん”で中丸は”さん”なのね~~(^^ゞ

今日はランチしてその後別のところでケーキセットまで食べてきたので、食べすぎでまだちょっと苦しい感じ(汗)
で、そのスキにnon-no買ってきました♪
家に戻ってゆっくり開けたら「え?これだけ?」(^_^;)
話題になっている割には少なーーい(>_<)
写真は大きいのと小さいので7枚あったけど、ananの一枚の方がスキかな。
以前もnon-noの写りはイマイチって思ってたんだよね~。
何だかウエットな気がして…( ̄∀ ̄;)

肝心の記事は何だか仁のコトバより、ライターさんの感想のほうが多いから、ストレートに伝わってこないなあ。
ライターさんが逢った赤西仁って感じかな?
言っている事はいつもと変わらない感じですね。
一度外国に住んでみたらどうでしょう?
数ヶ月単位でも良いから、意外に日本の良さも解かるかもね(^^ゞ
でも、仁の考え方や行動では日本が堅苦しく感じるのかな~~。
もう少し仁の成長がみたいなあって思いました。
2~3年後にはどんなこと言ってるかな(^^)

何にも載ってなかったけど、ガイドも何故か買ってしまいました。
ドラマも終ったし、ウタワラもないのでKAT-TUNの予定がひとつもなくて淋しい、、、。
でも、またまた着歌ランキングに「ムラサキ」が2位でしたよ♪
そしてスターランキングに仁が2位になってました。
24時間TVの仁の涙に心打たれた人が多かった?って書かれてましたよ。
そうなのかな~~。でも涙は流れてなかったような…(^^ゞ

ウタワラといえば10/1のSPの日は野球の放送になったようです。
事前SPもあるし、、、どうするのかな?
SPを他の日にする余裕あるのかしら?
文句言いつつウタワラさえないと辛いよね~~(>_<)

21 : 32 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウタワラのダンス☆
2006 / 09 / 19 ( Tue )
やっと家に誰も居ない状況が戻ってきました(^^ゞ
ウタワラもやっとこリピ出来ましたよ♪
仁の優しい表情が見れてやはり嬉しかったです。

あの小悪魔末っ子ちゃんも良いキャラしてるよね。
おかげで仁の色々な表情が見れて美味しかったのかな。
始まる前は雑誌等で悪行三昧見てたので、嫉妬でメラメラしてたけど(笑)
ギリギリ許せる年齢だしね~。
もうちょっと大きかったら、耳打ちは許せないかも(^^ゞ

仁の好感度も上がったなあ。
私は子どもがニガテで、子どもに媚びる人もニガテです(^_^;)
子どもって甘やかすと調子に乗るから、乗せる大人もニガテ。
子どもや動物使って良い自分を演出しようって人もちょっと、、、
テレビならカメラ意識したりとか、会社関係なら上司の子どもにだけ優しくしたりする人ってそういうの見えると萎えるなあ。
でも、芸能人なら多少そういうのも必要だと思うけど、仁はまったくしない…というか出来ないのかな。
それが悪く作用する時もあれば、今回や24時間のように良い方に作用することもあるんだなあ。
でも、これはテレビ局がわかっていてやっていることなんだろうけど(^_^;)
仁は日常でお付き合いするならきっと良い人だと思いますね。
私が仁に魅かれたのはそういうことなのかなあ。。。

ああ、でも次は2週間後ですよ。
長いよね~~(^_^;)

ウタワラのBBS読んできたけど面白かったです。
お若いファンの子で、自分もダンス選手権に出たいから親に出ようと言ったら拒否されたって子が何人かいました(笑)
丁度私みたいな年齢の親だろうけど、万が一子どもに言われても絶対無理だなあ(^^ゞ いくらKAT-TUNに逢えると言われても、ダンスだけは許してって感じ。部屋も片付けられないし(ハハ)
でも、ダンス選手権は好評みたいですね~。
ちょっとは良いけど、いつまでも続くのも微妙だなあ。。。

明日はnon-noの発売日です。
もう発売されている地区の方もいてレポ読んでドキドキです(^_^;)
またですか~~?って感じ。仁ファンは上がったり下がったり忙しいなあ。
でも、まだ読んでないので自分の目で見て判断したいですね。
意外とそういう感じの話は大丈夫なんですよね、私って(^^ゞ

明日は久しぶりに友人達と会う約束をしてるんですけど
本屋に行くスキがあるかしら??
non-noって私の年齢にとっても合わない雑誌なんですよね(^_^;)
子どもが読む年齢でもないし、、、なんて言い訳しようかしら??
まだananの方が何とかなるかなあ~~。
もしくはセブンティーンとかさ(^^ゞ

作者の都合によりって流行っているのかな??


20 : 19 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
連休も終りました。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
やっと3連休が終りました~。
普段全然家にいないダンナがずーっと居たんですよね(笑)
なんだか調子狂ってしまった…(^_^;)

チャンネル権もダンナに行くので、サプリ早速変えられてしまって。
オープニングの歌だけ聴かせて~と頼んでそこだけ聴きました。
何だかんだとずっと見てたんですけど、先週マジであのドラマ作った人に怒りが湧いてきて(^_^;) つづき見なくていいや~って気持ちにさせられました。なんとなく終わりに向けてやる気失っていた気がほんのりする番組でしたね。
亀ちゃんは土9、伊東さんは電車男SPがあるから、、、って感じかな。
KAT-TUN好きの親子なんで、亀ちゃんに合うドラマの役について熱く語ってました(^_^;)

そんなこんなでウタワラのリピもしてないんです。
幼女が歌っている時仁の○○に触れた…らしいという情報を早く確認したいんですけど(笑)

そそ、やはり予想通り「ユーたち!」は聖と中丸くんの司会の番組のようですね。広島TVがKAT-TUNと書いてしまったので大騒ぎになっちゃったのかな(^_^;)
少クラの司会に続いて中丸くんは司会のお仕事ですね♪
やはり聖と中丸くんはトーク系の道に進ませようという方針なんでしょうね。
私もずっとKAT-TUNのトーク係は中丸くんが良いのではないかな~って思ってたんですけど、やはりみんな同じこと考えていたんですね(笑)
頑張って司会術磨いてください!!

田口くんはハッピー2の御曹司のお仕事が始まっているようです。
24時間が終ってそれぞれ始動してるんですね~~。
仁は?って思うけど、見えないだけで何か動いているのかもしれませんね。って思いたい(笑)

春にデビューしてそれぞれの個性を生かしたお仕事が動き出してるのかな?そう考えると今の仁の状態も何か意味があるのかなあ。
よく解からないけど、とりあえず好感度アップ作戦??
仁ファンは色々不安だったり、不満が爆発しそうになっているけど、寸前で爆発しないようにされてるんでしょうね。
ウタワラでちょっと露出→次の週雑誌にちょっと載る→次の週ウタワラ…エンドレスに繰り返される。。。
こんな感じで何だかモヤモヤしたまま、でもあれちょっと今回良かった?とか思いながら(^^ゞ
私も先週はけっこうキレかかってたけど、ウタワラ見て満足してわけじゃないけど、何だかあの仁見ていてちょっとホンワカしてて、、、。
まあ、全然テレビに出ないわけじゃないし、雑誌もあるし、CMもたまにはいるし、って何だか良いように丸め込まれてしまってるのかなあ。

KAT-TUNを売り出すことをプロとしてきっちり考えている人がきっといるんだよね。その人たちがいろいろ考えてこうなってるんだろうなあ。
先日社長の気持ちになって考えてみようと瞑想してみたけど、全然解からなかったデス。まあ所詮凡人とは違う思考回路なんでしょうね(-_-;)

というわけで、きっと今の状態は当分続いてあんまり変わらないんだろうなあ。。。仁ファンは粘りがあると思われているに違いない(^_^;)
その自信はどこから来るんだろう?ってちょっと不思議ですけどね。
読み違えないようにしてくださいね、ソロソロ限界だと私は思ってますよ(>_<)
01 : 30 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うたわらのかんそう
2006 / 09 / 18 ( Mon )
思ったより長かったKAT-TUNコーナー、思ったより面白かったダンスとサポート。
でもその中で一番心に残ったのは、、、

仁の歌が上手かったヾ(=^▽^=)ノ

これが一番嬉しかったです。

やっぱり仁の歌が一番好きだから、
この頃聴いていてちょっと不安になってたの。
今日のReal Faceはいつもと違ってたくさん素人さんがいる中で歌ったけど
最近の中じゃ一番上手かったよね。
あの声聴いて安心しました。。。(≧◇≦)

仁のサポートは真琴つばささんの言うとおり良かったね。
見る前は嫉妬メラメラしてたけど、3人とも可愛かったです。
3姉妹に綺麗なママで羨ましかったけど、お姉ちゃんがしっかりしていて
そこが一番素晴らしいと思いました(*^_^*)
仁は本当に子どもが好きというのが解かりますね。
とっても自然で良いです。子どもに必要以上に媚びることもないし。
工作はあまり得意そうではないけどね(笑)

末っ子が仁に耳打ちするシーンは、きっと仁ファンにはかなり複雑な気持ちにさせたかもしれないけどね。あんなパパになるんだなーーって想像させられちゃった(^_^;)
500万円札はいまいち受けてなかったけどね(ハハ)

田口くんと上田くんコンビも良かったね♪
あの二人の空気が好きだなあ、、、(*^_^*)
掃除も料理も普段全然してなさそうな所がいいね~~。
にしても家の地元じゃん!!
突然駅前が出てきてびっくり!!
小窓に映った聖の顔にもちょっと笑った。
聖が行けばよかったんじゃん?って思ったけどね。

ダンスは皆上手だったけど、うちのダンナの予想通り2番目の仁サポートの家でしたね。ダンナ曰く仁のサポート含めて一番よかったんじゃない?って言ってました。
一番笑ったのは田口くんと上田君のテトリスだけど(笑)
私とダンナは年齢のせいか、元ダンサーママの西城秀樹のバックダンサーにすごく反応してしまいましたわ(≧∇≦)

最後のReal Face家族対抗歌合戦みたいになってましたが、全然曲の雰囲気とあってないよね(笑)
ずいぶんと仁になついてたね末っ子ちゃん。もうべったり?
本当に小悪魔だわ~~(^_^;)
でも、その子と一緒にいることも自然だったよね仁は。
子どもの扱いの上手さにびっくり。
普通だったらカメラ目線にさせたり、一緒に無理やり歌ったりするのにね。
手を繋ぎながらフェイクしたり、マイク向けられて歌ったり、、、自分の子どももいて、幼児教育も受けたのに子どものニガテな私からみると目からウロコです。
そこのとこテレビ局から目をつけられたかな(^_^;)

今日はやっぱり世界柔道見ていて、その後シンクロも見ていて
ウタワラなかなか見れなかったんですが、
バイトから帰ってきた娘も入れて夜に3人で見ましたよ。

この企画はまあまあ面白かったけど、
なんだか子ども好きなKAT-TUNとかあまり引きづるのも微妙かな。
このまま仁が本当にパパになっちゃいそうなんだもん(^_^;)
もっともっと歌と踊りでエロかっこいい、セクシーな仁が見たいです。
でも、こういう企画やっていると好感度アップするのかな?
家のダンナはすごい仁の好感度上がっているみたい(笑)
やはり小さい子、動物、この手のものはズルイよね(^^ゞ

SPの予告ちらっと見たけど、KAT-TUN以外の企画、、、何って感じ(-_-;)
ウタワラは何をしたいのかな~~。
何だか生ぬるい企画が多いよね。
KAT-TUNのダンスサポートはまだ続くみたいだけど
仁、身体の線が出すぎじゃないかな??ちょっと不安感じたかも(笑)
しかも髪の毛全然切ってないんだね~~。
今日のも雑誌で見たら短そうだったけど、、、24時間と変わってないし。
次回は前髪縛ってたけど、、、。
この髪の毛伸ばすのは何か意味があるんですか???

時代劇に出るとか…。

ありえね~~(^_^;)

02 : 09 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日はウタワラ☆
2006 / 09 / 17 ( Sun )
3連休です~。
初日はお天気すごく良かったんですけど、今日はちょっとくもり。
こちらは昨日が小学校の運動会だったから最高の日和だったかな。
昨日は1日出かけていて、何だか疲れてしまいました。。。

あ、でもマイボス☆の最終回見ましたよ。
冒頭のケンカのシーンは迫力がありましたね。
さすがの長瀬くん、すごいカッコよかったです。
親子3人で見てたけど、時々「あれ?これごくせんと同じセリフ?」って
言いながら見てました。卒業式だからどうしてもかぶるのかな。
最終回はお笑いよりしんみりしたシーンが多かったけど、
やはり面白かったです。
日記を読むシーンはウルウルしました。
ただ、ラストはどうなんだろう??ちょっとあれ?って感じかな。
始まった頃はなんだろうこのドラマって思ってたけど
本当に面白いドラマでしたね。
心残りはもたいまさこさんの関係は最後までよく判らなかったんですけど、どこかでやったのかしら??

今日はウタワラです♪
なんだかんだ言ってるけど、これでしか仁は見れないんだから
やはり楽しみにしてますよーー。
今回は歌はないんでしょうかね??
今日と次のスペシャルがこのダンス選手権なんですよね。
すっかり子ども好きキャラになってるけど、、、。
ただ、今日は世界柔道もあってダンナがそれみたいって言ってて…。
ウタワラに無理やりチャンネル回して、面白かったらいいんだけど…(不安)

今日のウタワラが終ったら、また2週間?
なんか辛いなあ、、、。


そそ、高校野球新人戦が始まってますが、駒苫負けてしまいましたね→kozueさん(TT)
ここからまた頑張って欲しいですねぇ。
娘の学校もいち早く負けてしまって、、、。
数年前は甲子園にも行って活躍した学校なんですけど。
この頃はめちゃ弱いらしいです(チックショー)
11 : 58 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウタワラ番宣
2006 / 09 / 15 ( Fri )
久しぶりにメディアに金城くんが登場したので、懐かしくなってエントリーしちゃいました。
5年間ずーっと追いかけてた人だから、やっぱり特別な存在です。
実はまだ部屋には彼のポスターがたくさん貼ってあります(笑)
仁のポスターは一枚も貼ってないんですけどね(ハハ)

芸能人で始めて好きになった人で、もうそんなに好きになる人は出てこないだろうと思ったんですが、それが意外なことに去年の春ごろ仁にすっぽりきちゃったんですよね。
なかなかそれを受け入れられなかったんですけど、どうやらかなり本気になってしまってました。
金城くんはすーっと入ってきたんですけど、仁の場合はなんていうか衝撃的だったなあ。。。絶対タイプじゃなかったのに、っていうかどちらかと言うと苦手なタイプだったはず。
華々しい人より、ちょっとひっそりしている人が好きなんですけどね。
タイプとか好みとかそういうもんはどうだっていいんじゃー!って感じで仁が登場しました(^_^;)

今日のズームインにマイボスの宣伝で手越くんと聖が出てました。
明日最終回ですものね、長瀬君がコンサートでお休みだったのが残念。
3人揃って欲しかったな~~。
手越くんはNEWSでちょこっと見たことあるくらいで、後は全然知らないんですけど、ああいう感じの人だったんだ。なんか意外。
手越くんが意外で聖の記憶があまりないんですよね~最後の見所は自分!ってのが笑えました♪
聖髪の毛切った??一段と短くなってた気がしました。
次のドラマもあの髪型で行くんですね(^^ゞ

マイボスの宣伝があったせいか、ウタワラの予告が6時台でした。
聖と中丸くんのヨガがたくさん映ってたけど、仁と例の女の子のツーショットもありましたね。
見た感じ、すごく生ぬるそう、、、。
いまひとつ、楽しみ感が薄まったんですけど(^_^;)

秋のSP番組に今のところ出演の予定ないみたいですね。
ウタワラスペシャルだけ??
冗談じゃなくて、本当にウタワラだけなんでしょうか??

このままで持ちこたえられるか、ちょっと微妙な気がしてきました(汗)
ファンの気持ちを考えるってことは一切ないんだなあ、ホントに。
仁ファンはいらないんでしょうか?
誰か答えてくれる人がいたら聞きたいです。
13 : 57 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スターだった。。。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
久しぶりに金城くんを見た。
テレビだけど、、、。
懐かしいなあ。
2年ぶりの来日。
2年前行きましたよ、あの夏の暑い日。
NHKホール、今思えばKAT-TUNのホームグランドみたいな所だったんだね。
まだ彼らの存在を全然知らなかった2004年の夏。
NHKホールの最前列で舞台挨拶に立った金城くんを見ました。

あー、あんまり変わってないかな。
相変わらずファンの年齢層は高いけど(笑)
お友達は昨日のイベントに行ったはず。
ズームインで映ったファンの中に知っている顔がちらほらありました(^_^;)

昨日行こうかちょっと悩んだけど結局行きませんでした。
チケットなくてもけっこう見れるとは聞いてたんですけど。
やっぱり行けば良かったかな(笑)ちょっと後悔…(^^ゞ

話し方も変わってないよね~たどたどしい話し方。
カツゼツが悪い所も(^^ゞ 
違った意味で全然露出のない武くんですけど、彼を追っているぶんにはあんなに切なくなることもないんだよね。
13 : 26 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だっこちゃん☆
2006 / 09 / 14 ( Thu )
今日はダンナが休みをとったので、なかなか更新できず、、、。
それにしても寒いですねぇぇ、季節が急に進んだみたい。
ノースリーから長袖の上着って感じ??

話題としては遅れていますが(笑)
ガイドとジョン買いました~~\(^o^)/
ガイドの表紙は別撮りなんですか??
なんだか違和感あるように見えるけど…(笑)
おでこ出しているけどこの仁好きです♪
仁は髪型でずいぶん印象が変わるんだよね。
でも、中のピンナップや特集の仁はあまりイケてない?(^^ゞ
髪がもっさりしすぎてるのと、顔色が悪いよね??

そして巷で話題の幼女を抱っこするお父さん仁ね♪
これ見るために、ガイドもジョンも買ったって感じかな(笑)
仁の頼もしい優しそうな表情はかなり萌えますね。
そしてそれを独占している彼女にはかなりのジェラシー(^_^;)
ものすっごく大人げないけど、やっぱり妬けちゃう(笑)
男の子なら、もっと温かく見守れたんですけどね(^^ゞ
日曜日のウタワラはハンカチぎりぎり噛みながら見ますわん。

それにしても、24時間TVのロケで子ども扱いが上手いと評判になったのかな?突然の子ども絡み、、、。
良いんだけどさ~~、なんかウタワラは節操ないと言うかポリシーもないよね(^_^;)
ウタワラサイトに突然BBSが出来たけど、ウタワラくん日記でどうしたらサイトのランキングが上がるかという問いかけに「BBS設置」って意見があったみたいで、すぐ取り入れたんですね~~(汗)
サイトランキングを上げる一番の早道はウタワラが面白い番組になり、たくさんの人に指示されることだと思いますけどっ。

毒吐いてますけど、もちろん見ますよ~~(^^ゞ
だってガイドの仁のお仕事情報「ウタワラ」「ウタワラ」って(>_<)
仁ファンはウタワラ見てなさいってことなんでしょうね、結局(-_-;)

そそ、仁の迷言出ましたね。
「恋をすると太る」
ふーん、仁はこの春恋してたんでしょうか(笑)
結婚すると太るってよく言うけど、恋をしたら痩せるんじゃないかな普通。
結婚はゴールとか、解かっているようで解かってない??
やっぱり仁ってあきないわ~~(^^ゞ

なんとなく書いていて、トゲトゲしくなっている気がしますねぇ(^_^;)
これってきっと気持ちがささくれているからなんだと思います。
何時まで続くのかな~~。。。
23 : 51 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ユーたち!
2006 / 09 / 13 ( Wed )
今朝は思いっきり寝坊しましたぁーー。
家族全員遅刻かも…(^_^;)


ちまたで話題の「ユーたち!」ですが
昨日夜ネタ元の広島TVのサイト見ました。
フライング?載せちゃって大丈夫だったんでしょうかねぇ。
10月8日(日)からスタートのようですけど。

昨日↓で思いっきりグチってたけど
あの番組にKAT-TUNも出るのかなあ??
Jr.の番組じゃないの?KAT-TUNの番組でもないの?

この仁不足の折に朗報かもしれないですけど
どうも微妙です。。。
贅沢かもしれないけど、深夜にKAT-TUN×3が良かった。
あの番組面白かったもん、なんで冠番組作ってくれないのかなあ。

日曜日のお昼間、ごくせんやanegoの頃やっていた「サプリ」と同じ時間ですね。
東山くんとインパルスとベッキーが出ていた情報番組。
あの「男前ニュース」はかなり美味しかったですけど。

でもユーたち!にはほんのりウタワラの香りがしますね(^_^;)
出演がKAT-TUN、kitty、お笑い芸人だって。
大体KAT-TUNは全員出るんでしょうかね??
しかもこれは全国ネットじゃないですよね。
こちら関東では日曜の午後はヤーヤーヤーもやってるんですけど
なんかかぶりません??

まあ、まだ広島TVの情報だけですから日テレの詳細待ちですね。
KAT-TUNと名前出していて、司会に2人くらいってことないよね??
何だかすごく疑心暗鬼になっています。
名前がユーたち!だからねえ、、、(-_-;)
Jr.の売り出しにKAT-TUNの名前だけ使われたりとか、、、。
とにかくあの事務所は信じられない今日この頃…(^^ゞ

日テレは冠作るつもりはないのかな。
24時間終ったら秋に絶対くると思ってたのに、、、。
もう、日テレ以外でどこか手を上げてくれる所ないのかしら??
大人の事情でもあるのかなあ。。。
09 : 08 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秋ですかー。
2006 / 09 / 12 ( Tue )
残暑が厳しいと思ったら、急に寒くなってきました。
これだけ急激な気温の変化は体調崩しそうですぅ~~。
今日は朝早くからまたPTAな活動のお手伝いに行って来ました。
午後戻ってきて、これから打ち上げです(^^ゞ
仕事もお休みにしたし、パソコンもあまり見てないので
何かありました?何もないかな(笑)

そーいえば、秋篠宮家の長男さんのお名前が決まりましたね。
仁という字を入れなくてはいけないらしく、「仁」の文字をよく見た数日でした。
本当に良い意味をもった素敵な名前だなあと実感しましたわ♪→仁ね。
お名前はちょっと言いにくいなあというのが印象。
私発音よくない人なので上手く言えないです。
あれってアナウンサー泣かせの名前じゃないかな??


さてさて、打ち上げにソロソロ出かけます(*^_^*)
続きを読む
18 : 02 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
好きなひと
2006 / 09 / 11 ( Mon )
アクセルホッパー、沢尻エリカ、赤西仁

娘が見つけたある男子高校生のプロフの好きな人欄です。
このセレクトが絶妙でちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)
アクセルホッパーって知ってます?エンタの神様に出てきますね。
私はヒライケンジが好きです(笑)


土曜日のマイボス☆マイヒーロー盛り上がって来ましたね。
とうとう今週が最終回だあー。
うちのダンナが初めてこのドラマ見たんですけど
(今まで忙しくてこの時間にいなかった)
なんと泣いてたそうです(^^ゞ
娘と二人でどこで泣いたの?って首傾げましたけど、、、。
ごくせんに似てるよね~と言ってました。
確かに☆無事に卒業できるか心配です(^^ゞ

次回予告で亀ちゃんのドラマが入りましたけど
「こういう感じかーー」って娘が言ってました。
明るい学園ドラマの中での恋愛ものが見たかったそうです。
確かに今までと路線が違いますね。
恋愛ものかどうか判りませんが、「ロシナンテの冒険」
けっこう好きでした。あの主題歌も♪
雰囲気「オレンジデイズ」なのかなあ。。。
私はあれ挫折したんですよね~~。
基本北川さんのは挫折しています。
あすなろもロンバケもビューティフルライフも愛してると言ってくれも
何一つ見たことないんですよーー(^_^;)
きっと世間とズレてるかもしれませんね(笑)

まあ始まってみないと判りませんけどね。
聖も出ますし、気になるところです♪
うちのダンナは綾瀬はるか好きなんですよね~(笑)

仁の話題が少ないので、更新も減るかなあ?
今週はガイドが表紙なのでそれがちょっと楽しみですね♪
あとは中丸君のマニュアルかなあ(*^_^*)

ひきつづきsahoさんの
「赤西仁をドラマで見たい」キャンペーン企画
に参加してます~~♪キャンペーンの名前が変わったそうです(^^)
私も日テレ、フジ、TBSにメールしました♪


※諸事情によりリンクはとりました。内容を知りたい方はメールしてください<(_ _)>。
続きを読む
11 : 56 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤西仁をドラマに出そうキャンペーン♪
2006 / 09 / 11 ( Mon )
今日はウタワラもないし、少クラにも出ないしで
ちょっと淋しい日曜日でした。
早いもので24時間TVから3週間が経ったんですよね。
今でも「絆」ってコトバ聞くと微妙に笑ってしまいます。

でもホント淋しいですねぇ。
このままずーっとこれが続くのかなあ。
1月にドリボズが再演と発表されましたけど(1月の公演の時に)
きっと舞台を見に行くことはないと思います。(ハズ)
ウタワラが10月からはたくさん放送されるけど、
一放送につきKAT-TUNのコーナーは15分?
しかも微妙な内容の時が多いし、パパな仁を見れるのは嬉しいけど
歌って踊っているところが本当はたくさん見たいです。
少クラなら月に1回か2回の放送でも耐えられるのかなあ、、、って思うけど
ウタワラではその欲求に応えてはもらえないよねぇ。
KAT-TUNの冠番組があったらなあと思ってきたけど
秋から始まるって話は一向にないみたいですね。
亀ちゃんと聖がドラマに出演するから忙しくて
KAT-TUN自体の活動も縮小なのでしょうか??

どうやったらこの秋を乗り越えられるかちょっと不安です(^_^;)
毎日淋しい淋しいって言い続けるのも淋しいし(笑)
な~んか良いニュースくださいませ。。。

仁ファンは淋しいなあって思っている人も多いみたいで
色々な行動に出る方もいるようです。
sahoさんが
赤西仁をドラマに出そうキャンペーン

というのを始められました!!
私も賛同させて頂いたのでキャンペーンにリンクしました♪
興味のある方はぜひsahoさんの「A red life~赤西仁を綴る日々~」
をご覧になってください。

私もテレビ局にメールを送ろうかなあと思っています。
まあ、それですぐ何か効果があるとは思いませんが
たくさんのファンが待っているということを知って欲しいなあ思います。
ファンの熱意が届くと良いですね。
くれぐれも熱い口調にならないように気をつけてください(笑)
私も「何で仁を出さないんだぁーー、おりゃー!」(マッキー風)
と叫びたいところですけど、ここはぐっと我慢(^_^;)

ホント仁ファンは辛抱強く待ってますよね。
いったい何時まで待てば良いのか、、、先が見えないのが辛いです。
何か他に目を向けて気を紛らわせていきたいと思っています(^^ゞ
00 : 58 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仁に逢いたいなあ。。。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
蒸し暑かったですね~。
今日は1日外にいたので、もう汗だくでした(^_^;)
9月は一年で一番雨が多いそうですね、、、。来週は雨続きかしら??


インフォシークのキーワードランキングの男性有名人の最新版

1位 斉藤くん(早実)
2位 ヨン様
3位 赤西仁
4位 田中くん(駒苫)

なんだかこの並びがみょーに面白いんですけど
仁が高位置をキープしています♪
これも24時間効果でしょうかね~。
因みにこれは週間ですが、8月の月間では5位です。
ホントこの露出にしては凄いと思いますよね(^_^;)

それでも本当に露出がないですねぇ。
毎回同じこと言ってるような気がしますけど
今はドコモショップのCMの仁のぼりでさえ嬉しいです(^^ゞ

HEY×3スペシャル、Mステスペシャルが今月はありますけど
ジャニーズの出演はすべて決まっているわけじゃないみたいで
KAT-TUN出て欲しいなあと願ってますけど、、、。

24時間編集しながらふと思ったこと。。。

続きを読む
00 : 27 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだかなあ。。。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
なんだかムカムカむかついてますっ(ーー;)
全然仁のことじゃなくて仕事関係なんだけど、、、あーZZZ!!!

毎日追われていて、24時間TVの編集も27日の朝8時までしか終ってません(>_<)いつになったら終るかな~~。。。

そういえば、今日ドコモショップのCMに仁ののぼりが出てましたね♪
のぼりでも出演してくれて嬉しいです!
ドコモのサイトで見れますよ♪「モモコ登場編」です。

いいとものテレフォンショッキングがアンガールズでした。
ほとんどマラソンの話ばかりでした(^^ゞ
フジでそんなに話して良いのかな~~、それくらい国民的関心事なんでしょうね(^^)
相当きつかった話してましたね、KAT-TUNの話はなかったです。
さすがに局が違うからダメかあ、お花もなかったです。。。

2時ピタっ!にKAT-TUNという文字が見えたので録画しました。
さっき確認しましたけど、スガシカオさんでした(^_^;)
Real Faceの作詞秘話でしたけど、別に特別な話しなかったので
見なくても全然平気でしたよ >紫さん(^^ゞ
ただすごい作詞が大変だった~~って言ってました。
3ヵ月半かかったそうです。
何度も書き直して、スガシカオっぽいなあと思うとやり直ししてたって。
いったい作詞の依頼って何時頃から来てたんでしょうね?
去年の秋頃なのかなあ、、、。
でも、そのスガさんっぽい詩ってどんなのか知りたいです。
Real Faceははっきり言って、無理して作ったって感じが見えますね。
KAT-TUNらしくって考えすぎたんじゃないのかなあ、、、。
2番はわりと好きですけど、あまり聞けないから残念(>_<)

あとラジオで亀ちゃんに会った時の印象で、「低温で燃えている方」と言ってました。この表し方はさすが!って感じします。
仁に会ったらどんな印象か聞いてみたいです(*^_^*)
KAT-TUNは歌が上手いので歌詞を難しくしたみたいで、歌いにくくなかったですか?と聞いたら亀ちゃんは「全然大丈夫です」って答えたそう。
歌の上手いグループと認識してくださったようで嬉しいです。生で歌っても上手なグループにもなって欲しいです(笑)

こんな感じ、、、ちょっとだまされた~~!って気分ですね(^_^;)
でもKAT-TUNってわざわざ新聞のラテ欄に書いてくれたのは人気ある証拠と解釈しておきます(ハハ)
19 : 21 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3誌発売♪
2006 / 09 / 08 ( Fri )
1日気ぜわしい日でした。
なんとか3誌買ってきたけど、パラパラとしか読んでいません。
D誌は黒かった(^^ゞ
W誌は裸だった、、、。
P誌は何?印象がないなあ。

P誌はこの頃の髪型に近かったように思うけど
それ以外はちょっと前なのかな?
雑誌撮影は何時頃なんでしょうか??
24時間TVよりは確実に前だよね、一切記事なかったから。
心配事みたいな感じで8月は24時間TVのことばかり考えていたって
あるからきっと撮影は直前で緊張感ある頃だったんでしょうか?
早く感想が聞きたいな、、、直後のはWSで聞いたけど
落ち着いてからの感想が聞きたいです♪

3誌とも全部仁かっこ良かったです(≧∇≦)
隣にあった、天使の唇リップの広告の仁の顔の腫れているのとは大違い!
あの頃は心配したなあ。。。(^_^;)

昨日ウタワラの収録があったそうですね。
仁はこの間の予告の続きだったみたいです。
楽しみだな~~でもきっと嫉妬の嵐だなあ(笑)
大人気ないけど、子どもでも我慢できないかも(>_<)

これは17日ですね。
ウタワラサイト見てきましたが、10月にSPがありますし
11月は毎週放送みたいです~~。
ちょっと微妙なんだけど、、、でもウタワラしか露出がないから(-_-;)
今あのウタワラだってなかったら耐えられないよね、きっと(^^ゞ
そういえば、ダンスの応募大反響だそうです。
KAT-TUNが家に来てくれるの?ってみんな思うもんね。
家にはダシにする子どもがいないよね~~残念(>_<)
娘が小学校の頃はバレエ習ってたんですけど、でも親子ダンスはさすがにきついな(汗)

淋しいとはいいつつ、たま~にウタワラあるし雑誌もある。
まったく皆無じゃないんだからさ大丈夫だよね。

続きを読む
00 : 09 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
赤西仁クラスってどんなクラス?
2006 / 09 / 06 ( Wed )
9月6日です。
この日は将来祝日になるかもしれませんが、その頃私は生きてるんだろうか(笑)まあ、何はともあれおめでとうございます。
諸事情により女の子ひとりのみの私には大変だろうなーーって思いますね、あのご家族は(^^ゞ


それはそうと、anan、ガイド買ってきました。
ananは中身を見ないで買ったんでちょっと心配だったんですけど、
写真1枚って小耳にはさんでたし、、、。
でも、すーっごい仁素敵ですよ~~(≧∇≦)
この頃の雑誌の写真の中ではかなり上位に来ます!
しかもやっとカオナシ絆Tシャツから開放されたし(笑)
珍しくボーダーのTシャツなんか着ているから仁が若く見えます♪

「10秒で男心に火をつけるとっておきの秘儀を伝授!」
ってタイトルで男の本音を仁が語っておりますけど
これがけっこう面白かった~~。
まあ、私自身が仁と恋に落ちることもそれ以前に知り合うこともないわけですけど(笑)ふーん、仁にはこうしちゃいけないわけねって考えたり…(^_^;) 何だか仁の素直な気持ちが解って面白かったです。
とにかく仁には素敵な恋をして欲しいな~~と思いました。
できればあんまり撮られないでね(笑)

ガイドは買うつもりなかったんだけど、ランキングの視聴率の所に24時間TV関連がずらーっと並んでいたので記念買い(〃∇〃♪)
またまた着メロで「ムラサキ」が2位に入ってます♪♪
来週のTVガイドの表紙にKAT-TUNが出るようです。
1P広告になっていますけど、秋色の洋服です。
でも、みんな中のTシャツとジャケットが合ってないような、、、(^_^;)
他には24時間の時の小さな写真が2枚。アンガールゴール後のサライを熱唱している写真(けっこうカワイイかも)と仁が下向いて手紙を読んでいるのを真面目に聞いているKT-TUN。
ジョンは見てこなかったです~。
nonnoの予告に赤西仁の名前を確認してきました♪
こちらは20日発売ですね~~。ファッション雑誌の写真は素敵なの多いから楽しみです(*^_^*)
15 : 13 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝晩涼しくなりました。。。追記
2006 / 09 / 05 ( Tue )
昨日今日と高校野球のアメリカ遠征の試合をニュースの中で中継しているので、普段見ないTV朝日の朝の番組を見ていました(^^ゞ
我が家の朝のTVはNHK→めざましTV→ズームインと変遷していますけど
TV朝日は見たことなかったので、何だか新鮮です(笑)

その中でベストジーニストのニュースやってました。
お弁当作りながらなのでちら見ですけど
「ミリタリーを着てミタリ、、、。」ってププって感じです(^_^;)
亀ちゃんって寒いけど面白いよね。
ウタワラの「命くくくくくっくれない」も笑えました。
何となく荒川静香さんが大きく報道されている印象、、、?

そそ、昨日HEY×3の未公開映像、ちょっとだけでしたね。
あれでけ~~?しかもこれだけ?って感じ(-_-;)
うーーん肩透かし、、、でも取り上げてくれてるだけヨシでしょうか?
デビュー直後の映像でちょっと懐かしかったです。

昨夜またダンナも含めてKAT-TUNバナシしてたのですが(どれだけ好きな家族なんでしょう…(^^ゞ)
ダンナ曰く「この頃上田くんが気になる」そうです。
「だよねーー!」と娘と盛り上がってました(^_^;)
SMAPで言うとゴローちゃんタイプかなあって、それにキムタクをちょっと混ぜた感じだそうです。ストイックな不思議系に見えるのかな?
これからどうなるか楽しみだそうです(笑)
家のダンナは亀ちゃん→聖→上田くんと来ています(^^ゞ

それから「赤西はあれが良かったよね」と言ってました。
たくや君にダンスのアドバイスをする所、
「俺はいつも間違っているって、その通り!で(^∇^)」
うーん、何だかKAT-TUNマニアになっているダンナですねぇ。
でもあの時のアドバイスは良かったなって言っておりました。

今日の朝刊に週刊誌の宣伝が載ってましたけど、仁の名前がありました。ジャニーズにあまり良いことを書いてくれない系の雑誌なので、ちょっと怖いなあ。。。今までも色々ないことないこと書かれているし(ガセばっかり…(>_<))しかも内容がプライベートっぽくって嫌な感じ。仁が傷つかないと良いんですけど。
もう一つの女性自身にもKAT-TUNの記事が載っているそうです。24時間で泣いたって話ですね。
24時間をやることによって好感度と知名度は上がったようなので、今の時期にやって成功でしたね。やる前は心配してたけど(^_^;)

森光子さんの放浪記が1800回上演されたそうで、
昨日はジャニーズの面々がお祝いにかけつけてました。
森光子さんの若さもすごいけど、ジャニーズとの関係も一般人からすると謎ですね(^^ゞ
いつもの東さん、マッチ、光一くんその他大勢がかけつけてました。
何だか凄い図です。KAT-TUNはいなかったようです、、、(^^ゞ


*追記
週刊誌見てきました。
仁のプライベートでも家族のことでもなく何の関係もない人の話でした。
それで2ページも割いてしまうなんてよっぽどネタがないかしら?
表紙にでーんと大きく名前があってびっくり。
中身見て内容なくて二重にびっくり(^_^;)
自身は24時間で泣いた時の6人の表情が載っていました。泣いた顔というより苦痛でゆがめている顔って感じで見るのが苦しくなってきました。
仁亀だけ大きくアップだったし、、、KAT-TUNが泣くのが記事になるのはわかりますけど、何となく好きな感じじゃないので内容も読みませんでした(>_<)

明日のananが楽しみです~♪
09 : 57 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベストジーニスト
2006 / 09 / 04 ( Mon )
ベストジーニストに亀ちゃんが選ばれたそうですね!
ニュースなどで流れていたそうですが、まだ何も遭遇していません。
でもすごいね、ベストジーニスト。亀ちゃんおめでとう!

まあ、色々気持ちはあるけど今年は順当なのかな。
あの賞はその年の話題の人が選ばれるから。
KAT-TUNのひとりとしての受賞だと思います。
これって確か5年で殿堂入りするんですよね。
亀ちゃん頑張って5年受賞して殿堂入りして、、、
その後の5年が仁ってどうでしょう(≧∇≦)
まるでどこかの先輩のようですけど(笑)
10年KAT-TUNで独占ってすごいと思いますよ~~。
すっごい難しいけど、でも頑張って欲しいなあ。

これって24時間効果かな?
以前なら気になったことがあまり気になりません~~(^^ゞ

それより、秋の予定が知りたい!!!
早く教えろ~~ガオー
23 : 42 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
