夏休み最終日。。。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
デザイン秋バージョンにちょっとだけ変えました。
もう8月も終わりです、、、明日から新学期だ!!
今日は電車の乗って出かけたのですが、帰りに何と絆カオナシTシャツ着ている人に遭遇しました~~\(◎o◎)/ 街で着ている人に会ったのは初めてですがすごいあの黄色目立ちます!あのカオナシも目立ちます(笑)おじさんでしたが、なぜ着てたんだろう??福祉関係の方かしら?はたまたアンガールズファン?

今日のトーチュウ(東京中日スポーツ)のイケドルJに仁が載っています♪♪
会見の時の黄緑のTシャツ着てますが、すごく表情柔らかくて良いです(^o^)
「大役こなし成長」とありますね~~各方面にそういう認識されているなら嬉しいです~~♪そういえば、ここの記者さんですよね??確か例の記事。見直した下さったなら嬉しいです(^^ゞ

新聞の宣伝でセブンに仁の名前があったので立ち読みしてきました。
24時間であの赤西仁も泣いたって見出しでした。
イ・ヒアさんのピアノのことですが、いつもはクールな赤西がって
ありますけど、仁はクールに見られているんですねぇ(笑)
まったくクールと真逆な人なのに…(^^ゞ
確かにこの頃あんまり話さないし、TVだけ見ていたらそう見えるのかな。
後はラブジャンクスのダンスコラボのことで、翼君とのふれあいのことが書かれていて、今回の記事は仁のことだけでした。
神保たくやくんのことも触れてないし、翼君とは中丸くんだろうって思うけど、読者にわかりやすくするために仕方がないのかな。ドラマに出ていたあの翼くんって言ったほうが通じるものねぇ。
とはいえ、とても良い感じの記事で好感もてる書き方してくれているので、嬉しかったです♪1ページなかったし写真もカラーじゃないので買いませんでしたけどね(笑)
↑のトーチュウといい、24時間TVで仁に良い風が吹いた感じがしますね。
まあすべて本人の頑張りだと思いますけど、今まで出せなかった仁の本当の姿が少し見れたせいじゃないかと思います。
コアなファンにはわかる仁の優しさとか真っ直ぐな所とか、印象があまりよくない人たちには意外だったかもね。
もう少し仁も自分を見せることを意識すると違ってくるんだろうけど、その気はないみたいだしな~~(^^ゞ 24時間TVみたいな番組はその人の本当の姿が見えるから仁みたいな人にとっては良かったんでしょうね。

そういえば武道館に入った人のレポ見ると、仁は真面目にVTR見ていたそうですが、宝探しの時は身体を乗り出していてかなり興味ありそうだったようですね(笑)私あのコーナーはほとんど見てないかも(^^ゞ やっぱり男の子だわ~~(笑)

雑誌に戻りますけど、ananの来週号に仁が載るそうですね♪
噂を聞いて妻夫木くん表紙のanan見てきました~。
後ろに小さく写真が載っています。楽しみです!!
表紙は仲間さんなのかな♪

ガイド買いました~♪
中丸くんの誕生日企画でした。もうすぐお誕生日なんですねぇ。
仁のコメントも優しいし、中丸くんは皆に愛されていますねぇぇ(*⌒∇⌒*)
仁の髪がとっても長くてクルクルしてます~~。もう切ろうよぉ。
24時間TVでも邪魔そうにしてたし、、、(^_^;)
服装もカジュアルなのかフォーマルにしているのか不思議な感じでした、それに足元が相変わらずビーサンでした(^^ゞ
ビジュアル的にはそんなに好きじゃなかったんですけど、何ていってもゆっちお誕生日企画ですから~~記念に♪

ウタワラサイトのこと昨日書きましたけど、今日見たら増えてました!!
10月1日に2時間SPがまたあるみたい、、、力入ってます??
これが募集しているKAT-TUNプレゼンツのダンス選手権かな??
関東だけですけど、2回番宣もあるようです!!

ダンス選手権といえば、ダンス甲子園ちょっと盛り上がりに欠けた気がします。
もっと盛り上がるかと思っていたんだけど、時間短かったんじゃないのかなあ、、、??
昔のダンス甲子園知っている身としてはあの雰囲気期待したんだけど。
24時間チャリティ番組の中でやったとはいえ、かなり目玉企画だったはずなのに。
このブログにさえ、「ダンス甲子園 何時から?」って検索でたどり着いてる人がたくさんいました、びっくり(^^ゞ
ただ、イマドキな高校生がアミーゴの時真面目に楽しそうに踊っていてすごく好感持てました。障害者の方を取り上げる企画も良いけど、健常者と触れ合う企画も良いですよね。普通の高校生とかあまり興味のない世代とお年寄りや障害のある方との触れ合いは双方に良い気がします♪

まだひとつもHDDの編集に取り掛かっていません(>_<)
まずいな~~、このまま秋に突入しちゃいそう!!
7月から手をつけてないんですよね~~そろそろ頑張らないと!!
17 : 10 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝不足はつづく。。。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
月末だし、仕事するぞー!と意気込んでましたが
昨夜二日ぶりに帰ってきたダンナが24時間TV見たいと言うので
1日目の翼をくださいから松井選手の所まで見ました(^_^;)
そんなに見るつもりなかったのに、見始めたのがけっこう遅いから
すごい時間になっちゃった、、、。
もう見るの3回目なのに、また泣いてしまいました。

せっかくだからダンナに2日目のダンスや寛平さんのゴールも見せたいです。今夜or明日見せようと思います(笑)

そんなんでKAT-TUNの話になったんだけど、家のダンナはKAT-TUNに詳しくて(笑)
特にドラマはサプリ以外全部見ているかも(サプリは帰りが遅いので見れないっ)
で、ダンナが選ぶはまり役は亀ちゃんは「小田切竜」だそうです。
あの役は赤西くんにははまらないと思うって言うので
じゃあ仁は?って聞いたら、何とクリスマスなんか大嫌いの「翔くん」だそうです。
女の子に振り回されるちょっと情けない役があってるんじゃないの?って言ってました(笑)アッキーも見てたけど、翔くんが良いそうです(^^ゞ
一応ファンじゃない人の意見なんでちょっと面白かったです。

すごい寝不足で辛いですけど、働かなくちゃーー。
そうえいば、ガイドの発売日ですね!
もう当分お休みかと思ったけど、そういえば来週載りますって書いてあったっけ。あとでチェックしに行こう~。
今週ウタワラがありますが、ちょっとHP見に行ったら新しい企画があるみたい。今週ではないけど、KAT-TUN絡みでダンス企画で一般から募集しているそうです。
ウタワラのサイトって久しぶりに見たけど、24時間に参加したスタッフもいたそうでウタワラ日記にそんな裏話も書いてありました。(KAT-TUNのことは載ってないですけど)たまに見ると面白いですね。何だか秋も続きそうな気配。。。
10 : 43 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぼーっとしてます・・・。
2006 / 08 / 29 ( Tue )
24時間テレビをこんなに長く見たのは初めて。
去年もけっこう見たと思ったけど、ラストのSMAPの所しか見てないんだよね(^^ゞ 
結局何時間見たんだろう??
深夜の仁がいなくなって、中丸くんに変わった頃に徹夜しそうになったので4時間くらい寝て、それからずーっと見ていたかな。
昨日は1日WSの特集と本編見直して、いったい何十時間見たんだろう??
HDDにも直前SPから昨日のザワイドまで何十時間たまってるんでしょう(笑)

今日も本当は見直したかったのに、、、。ラブジャンクスとのダンス、仁の手紙、深夜の熱湯、日産に突然登場!、オシムも知らない仁、、、。見たいよ~~(涙)
さすがに4日もテレビに張り付いてたので(25~28日)今日はさすがに一日中働いてましたぁぁぁ。気がつけば月末じゃないですか!!
月末はとにかく忙しくて、、、今週は仕事しなくちゃ(>_<) HDDの編集もしたいけど、、、。

そういえば、昨日のHEY×3にGYMが出てましたね♪
ちゃんとあの二人を見るのは初めてで、私がゴルフ派娘がマイク派でした(笑)
仁が突然出てきてびっくり!!
以前にHEYに出たときの山Pとの半同棲中の話題がまだ続いてたのね。
仁亀がVTRで出てきて嬉しかったです(^_^)
でも、そろそろこの話題も終わりかな(笑)
タイ式マッサージすごかったね!
あれ、仁でやられたら悲鳴どころじゃないなーー。
Pちゃんのファン大丈夫だったでしょうか…(^_^;)

忙しいと言いながら、たまに散策してました(笑)
武道館に入った方たちのレポなど読ませていただきました。
会場は涙、涙だったみたいですねぇ、、、歌も大合唱だったみたいだし(羨)
レポ読んでいると、合間に仁とanegoは仲良さそうにしてたんですね♪
テレビでなかなかそんな様子が見れずに残念でした。
特にアミーゴの準備で亀ちゃんがいなくなってからは、席が隣ということもあって良い感じだったらしいです。
最後の挨拶もWSで見れましたが、「アネゴがいて心強かったです」って言ってましたよね。会場から悲鳴が聞こえてきましたけど(笑)
24時間の中で二人が一緒の所をちょっとでも見たかったな~~。
まあそれは贅沢な話かな。KAT-TUNとしての活躍はたくさん見れたから。
でも篠原さんも選ばれたときはそのつもりなのかと思ってました。全然違っていたんですね(笑)

他にTVで映ってない時もとっても感じ良かったらしいです。
打ち合わせ等以外はあの場所から離れずに、ずーっといたみたいで
イスもすわり心地の悪そうなので、けっこうきつそうだったみたい。
この間ジャニーズの先輩で、誰だったかな?TOKIOのメンバーかな
足が凄く疲れて、かかとが痛くなったから靴は楽なのが良いって言ってたけど、仁はずーっとブーツで大丈夫だったのかな(^^ゞ
インタビューでも、二日目の昼がきつかったって言ってましたね。今までやった方も皆さんそう言ってたんで、一番きつい時間帯なんでしょうね。
でも今年は天候に恵まれて少し涼しかったので、良かったですね♪
見に行った方も募金した方も、猛暑だと倒れてしまいそう。

何だか24時間の感動が冷めないって言うか、抜け殻なんですよね~。
仁がますます好きになったし(^^ゞ
そういえば絆Tシャツ娘と二人で着ました(笑)
土曜日の夜からパジャマ代わりに着て、夜中それでずーっと見てました(≧∇≦)
今日、洗って干してある2枚のTシャツ見て、これって2度と着ないよね~と二人で笑ってました♪思い出に取っておこう!
仁はあの2枚のTシャツどうしたのかな?
23 : 06 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感想☆2
2006 / 08 / 28 ( Mon )
ザ・ワイドで24時間特集があったのですが
これがとっても仁ファンには嬉しいものでした。
途中で銀座の日産に行った時の移動に密着して取材してたのですが
車の中でのインタビューがすごく良かったです。
インタビュアーがKさんだったから、どんな感じかなと思ったけど
仁は大人でした、りっぱな大人の態度でしたよ。
参加する前と後の心境の変化、
聖の潜水に対しては「自分もやりたかった」と言って笑いをとってました。
初日からの感動した話では、「ずるいですよね」
最後にバイバイと可愛らしく手を振ってました。

日産の会場に向かう仁は物凄い警備の人がついていて物々しいくらいでした。仁の移動ひとつにあれだけの人が関わっているんですもの、仁も自分の行動や発言がどれだけ重いか解ってるはずですよね。
でも、そんな重大なお仕事ではあったけど、なんていうか楽しんでいるなあって余裕も見えて、自然と柔らかい表情になってたと思います。
小窓にたくさん仁があったけど、今回は残しておきたいなあと思うものがあって困ってます。
ウタワラの小窓は全削除してたのに(笑)

まだ編集はひとつもしてないのに、24時間TVを深夜コーナー以外見ていなかった娘とKAT-TUNのところだけ見返していました。
翼をくださいのところでは二人で号泣。
しょうや君と聖のお風呂のシーンで大爆笑してました。
私が一番感動したのは、イ・ヒアさんと平原綾のピアノコラボです。
ヒアさんが歌いだしたときは鳥肌が立ちました。
とても二人が美しく感じました。
仁はこの時涙したらしいですね、スポーツ報知に大きく載ったらしいです。

何度見てもハルカナ約束が最高に良かったです。
野球少年はハンカチ王子と同じ斉藤くんなんだよね。
KAT-TUNが歌っているのを見てキラキラした瞳で見つめてくれたのが嬉しかったです。ゆっくりみたらあんなにJr.の子達が来てくれてたんだ!!

ラブジャンクスのダンスは何度見てもイイです!
そういえばズームインの特集では、途中でリハーサルする様子もありました。仁も中丸君も子ども好きで好かれている様子が見えて微笑ましいです。ああいうシーンを見ると、関わり方が嘘っぽくなくて良いですよね。練習が終って部屋を出て行く時に周りのスタッフ?お母さん達?にちゃんと挨拶していく仁の姿も見えました。
ああいう場面を見ると、素の姿が見られて良いですね。全く変な噂を信じる必要なしです。

アミーゴはJr.が全員絆Tシャツに笑えました(≧∇≦)
ラブジャンクスはもちろん、ダンス甲子園に出た若者達もちゃんと踊ってくれてた事に感動しました。盛り上がって良い所ですよね。

本当に語っても語りつくせないくらい、あんなに嫌ってた24時間TVなのにね(笑)
そういえば秋のドラマの発表もありましたね。
これも何となく耳にしていた通りのキャスティングでした。
仁の登板は今回もなしです。でも前回のように期待してなかったので特に感想もないかな。亀ちゃんは連投で大変だけど身体に気をつけてと思いました。24時間TV中も疲れてるような気がしましたし。

仁のお仕事に関しては、今年は1本ドラマに出ますって言ってたのに実現しなくて残念でしたね。次回は果たしてあるのか?24時間TV見たらいつかあるんじゃないかと期待を持ちたくなりますが、そういう事も今は考えたくないです(^^ゞ
ただ、深夜の芸人コーナーにひとりいる姿を見て、案外こういうのも良いんじゃないのかな?ってちょっと思ったんですよね。
特にうるぐすでくりぃむしちゅーに突っ込まれるところ。
熱湯のルーレット名前を貼る時に「うるさい!」ってキレルところ。
宣伝で扉が頭に落ちるところ。
なんか相変わらずの天然さが可愛かったです。
見た目のギャップで面白いんじゃないかと思いますけど、深夜ならちょっとくらいの発言もOKだろうし(笑)いかがでしょうか??
でもその前にKAT-TUNの冠番組が欲しいよね~~

もう一言…
続きを読む
23 : 37 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
感想☆1
2006 / 08 / 28 ( Mon )
ズームイン、スッキリ、ラジかるっでもたくさん取り上げてくれてました~!
朝から録画に大忙しですーー。
視聴率も良かったそうです。平均が17.7%で歴代2位。
去年のSMAPにつぐ高視聴率のようです。
ラストのフィナーレ(19時~)25.6%で瞬間最高が32.8%(間違っていたため訂正しました、すみません)
アンガールズがゴールしてみんなでサライ熱唱している所
アンガの二人と仁亀の歌っている顔の頃でしたね。

視聴率は実は期待してなかったんですよね~(>_<)
だいたいいつも視聴率悪くて、KAT-TUNは数字持ってないって言われてるし。今回ももちろんKAT-TUNだけのものじゃないけど、一応メインパーソナリティだし、今後に続くことを考えるとこの好視聴率は出来すぎって思えるくらい良いですよね。
結果が良いとKAT-TUNも嬉しいだろうし、KAT-TUNを採用してくれた日テレやスタッフの皆さんも起用して良かったと思ってくれたと思います。

募金額も実は良かったそうですね。
昨日発表された金額は武道館に集まった金額だけのようですが、それでも過去最高と言われた去年より多かったみたいです。最終的な金額はわかりませんけどね(まだ募金中なんですよね)
仁も夜中も募金の呼びかけしていたし(笑)これは達成感があるでしょうね!

やっとラストのKAT-TUNの絆見ました。
仁の手紙はチラッと聞いていて「マイファミリー」という言葉にちょっと戸惑っていたんだけど、、、ここでも言うのか~って(>_<)
でも、ちゃんと聞いてみると親や家族や自分の周りの人たちとの絆のことを言っているんだからおかしくはないと思いました。
メンバーにはあっさりしすぎているけど、ちゃんと気持ちを伝えているしね。TV的に、KAT-TUNのことを全然知らない人にもっとメンバーの絆のことを伝えるような内容の手紙になってないのがある意味驚きました。
スタッフの手はあまり加わってないのかな?
でも、仁の本当に気持ちが伝わってきて私は充分満足です。
あそこにファンとの絆って言葉が入るとパーフェクトだったと思いますけど、今の仁くんの気持ちはそこまで至ってないんでしょうね。それはその時が来るのを待ちましょう(笑)
テレ屋の仁には精一杯の言葉だったと思うけど、中丸くんへのメッセージには泣きそうになりました。中丸くんの表情にもね。やっぱり深い絆は感じましたよ。すごく感謝しているんだろうなあ。
全員から仁へコメントがあって、すごく嬉しい時間でした。
この時の仁は涙をこらえていたんじゃないかな。
亀のコメントも良かったです。二人の絆ですよね。
ツートップを張っているからこそ分かり合える部分。
色々あるけど、、、って言葉も真実味があります。

その後歌に行く前の円陣は、青春という言葉から離れてしまっている私から見ると笑っちゃうくらいワザとらしくて、、、(笑)でも、いいな~。若いって良いなあ、仲間って良いなあって本当に微笑ましかったです。亀ちゃんのあげた足が良いよね(^^ゞ

そして歌、、、。
絆の音のはずし方は酷かったね。
今回、歌に関してはダメ出しの方が多いと思います(^_^;)
これで別の歌どうなるのかって心配したけど、Real Faceは持ち直したね、走ってたけど。でも2番の出だしはカッコよかったよ~~!ああー仁だ!!って嬉しくなっちゃった。
Real Face、翼をください、SIGNAL→ハルカナ約束、絆、Real Faceと歌いましたけど、歌はまだまだだなあって思っちゃった。
でも、生で踊りながら歌うって大変だと思うから、今後頑張って欲しいです。音痴なグループとは思われたくないです!!
一番良かったのはハルカナ約束かなあ。すっごく感動しました。

ラストのサライを歌っている頃は楽しそうだったね。
やりとげた感がみんなあったみたい。
アンガールズのゴールが感動的じゃなかったので(笑)涙、、、って雰囲気じゃなかったけど、あれはあれでよかったと思います。
去年の丸山弁護士の時がすごい感動の嵐だったから、今年は違ってていいんじゃないのかな。

不思議なことにKAT-TUNが爽やかな青年に見えた24時間でした。
いつもはそういう風に見えないんだけどね(笑)
尖がっているというか、アウトローな雰囲気に見せようと作っていて
仲が悪いとかそんな話ばかりしてるし、
物事を斜めに見ているようなふてぶてしい態度とかがウリのグループなのに
「なーんだめちゃめちゃ爽やかなグループじゃん」って思っちゃった。

これからHDDの整理して、見直して、また思った感想書こうかな(^^)

13 : 35 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
24時間TV
2006 / 08 / 28 ( Mon )
終りましたね~~。
こんなに長くこの番組を見たのは初めてです。
募金額が多いのか少ないのかもわかりませんが。

ぼーっとしています。
夜中が面白くて見てしまってなかなか寝てないんです。
今日は午後から1人で最後まで見る予定だったのに
仕事に行ったダンナが急に帰ってきたので、買い物行ったり
晩御飯だったりして、最後の方はゆっくり見てません。
仁が手紙を読んでいる、、、(大汗)
でも顔は平静を装ってました、心配で心臓が破れそうだったけど(^_^;)
その後の「絆」の音がすごくはずれていたような気がしたけど、
気のせいでしょうか??

終ってみて、さんざん悪口言ってたけどこの番組見て良かったと思いましたよ。障害とか不幸なことって以外に誰にでもあるものです。それわざとらしく感動的にされる空気が嫌いでした。
それでも自分の知らないことはたくさんあって、今回KAT-TUNが出ていたということでこういう番組に触れることが出来たのは良かったのかな。
私もたくさん泣きました。
すごい泣き虫なので、泣かせられる企画はニガテなのです。
特に子どもが亡くなるのは辛くて、ドラマもドキュメンタリーもほとんど見ません。だから本当に辛い時間もありました。

終ったばかりなので、感想は後日ゆっくりと思いますが
一言で言えば「赤西仁」くん見直した。
見直したって変な表現かな。
やれば出来るじゃん!っていうか、やっぱり出来るじゃん!かな。
始まる前になんであんなに心配したんだろう。
信じるって言いながら、全然信じてなかったんだね、ごめん。
でも、出来てない部分もあったと思うけど、それは今後の課題かな。

一番感動したのは、ラブジャンクスとのダンスコラボ。
踊っている時も良かったけど、たくやくんにアドバイスしている仁に泣けた。ダンスはすごくカッコよかったけど、踊っている時以外の気配りも良かった!!とにかく素敵だったよーー。ジャンクスも最高♪

一番面白かったのは深夜の芸人とのコーナー。
1人にさせられて心配だったけど、めっちゃ美味しかったのでは?
熱湯風呂は入るのかと思ったけど、やっぱりそれはグラドルにおまかせして…(笑)宣伝の時間余ったときの「かに座O型おうえん…(ゴン!)」に笑えた。仁ってナルシストとかカッコツケとか言われるけど、ほんとヘタレで可愛い♪

日曜日の昼間、仁がいな~いと思ったら銀座の日産に!!
ちゃっかり募金預かる係りになってたんだね~。
大きな鍵もらってる姿はキラキラして見えたよ。

コレ見ながら、うちの娘は、仁以外に頑張ってるね。
っていうかすごい出来てるよね~~好感度上がった。
って言ってました(^^ゞ

詳しくは後日とか言いながらたくさん書いてますけど(^^ゞ
仁の手紙の内容と、それに対するメンのコメントをあまりちゃんと聞いてないので、、、それ聞かないとね。リピも今夜はできそうにありません(>_<)

でも、頑張ったメンバーの一言感想
聖…しょうや君の「○ン○ン見せて」発言とおもむろに見せてあげる聖が男前だった~~!潜水もすごくカッコ良かった!!
上田くん…深夜コーナーで突然司会担当。でも動じずに頑張ったよね~~!あの有田さんをリードして素敵でした♪
亀ちゃん…深夜コーナーの「幼稚園の格好がこの時間になると見たい」発言♪男の子らしくてイイ♪なんだかんだ言って亀ちゃんのコメントは安定感があります。
仁…「うるぐす」でオシムさえ知らないこと暴露(笑)くりーむしちゅーに突っ込まれる顔が良かったです。このキャラで行ったら?
田口くん…期待通りたくさん泣いてくれてたよね。やっぱりあなたのようなキャラはKAT-TUNに重要です。障害者野球の時かっこよかったー。
中丸くん…ラブジャンクスのダンスお兄さんで良かった♪翼くんにアンコール求められたとき、さりげなくボイパしてダンスさせたあげたのが本当にナイス!!と思いました。あの機転は素晴らしい~~!

他にも感動ポインツたくさんありました。
日テレに突っ込みたい部分もけっこうあったしね(笑)

フィナーレリピしたら、また感想書きます!
明日はズームインなどなどで後日談がありそう??
もう、日テレズームインサイトに仁・聖のコメント出てます~~\(^o^)/


00 : 30 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう今夜♪
2006 / 08 / 26 ( Sat )
当日の朝になりました~。
遅く起きたんですが、仁と上田くんの「今夜!」CM見れました♪
明日ー!ほどはじけてないですね(^^ゞ

ズムサタ録画確認したら、ちょっとコメントだけありました。
昨日収録したんでしょうけど、亀ちゃんのドラマのコメントと
仁の「夏の思い出に」リプレイされてました~。

スカパーのCMがスカパーサイトで配信されました。
3種類です。3種類ともマルチ画面風ですね。
仁、田口くん編は期待したのに、ちょっと…です。
いつもこうなんだけど、平等じゃないよね、仕方ないことなのかもしれないけど。
仁に比べて田口くんがあまり映ってないです。
ロートのCMの時も田口くんだけなくて、淋しいなあと思ってたのに。
せっかくの24時間の日なのに、ちょっと切なくなりました。
でも、昨日田口くん頑張ってたし、今日も良い感じでやってくれるよね彼なら。黒田口くんな発言も期待しています!!

午後の宣伝の録画も完了。
24時間TVはGコード予約しました。
4つに別れていたので、一番ベターかなあと思って。
HDDの整理も結局昨夜はあまりできなくて、、、。
これから少しやろうーー!!
11 : 12 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前夜祭は終了~♪
2006 / 08 / 25 ( Fri )
リアルタイム、待って待ってもうないかなっと思ったら最後に3人出てきました。
田口くん、上田くん、中丸くんです♪
中村さんと言われてちゃんと訂正してたねーー(≧∇≦)

午後の部の宣伝は
おもいっきりTVが田口くん、上田くん
ザ・ワイドが仁、中丸くん
リアルタイムが田口くん、上田くん、中丸くん

田口くん、上田くんは今日は大活躍ですね(^^)
シオドメディアは残念ながらアンガールズのみでした(笑)

午後の宣伝は短めでしたが、みんな頑張ったよね~~!
お疲れ様でした♪♪
仁の髪はやはり長いなあ、、、家の娘には不評でした(^^ゞ
明日までに切らないかな?無理かあ、、、(^_^;)

やっとこれで夜HDDの整理が出来ます。
ずーっと録画だったもんなあ、、、。

4時からの直前SPはほとんど今まで見た映像ばかりでした。
あまりにも同じの見たので娘と24h、始まる前からちょっと飽きて来たね。なんて会話してました~~(^_^;) 当日は新しい映像があることを期待しよう♪

明日は起きられないと思うけど、ズムサタを録画して午後の直前SPと授業SPですね。毎日忙しいですぅぅ。


------------------------------------------

自分のエントリーした記事読んでいたら
私って今日1日仁とKAT-TUNを追いかけてたんだよね(^_^;)
全然冷めてないな~~と改めてあきれるっ。
この情熱はなんなんだろう、、、(笑)
仕事の電話が入ったり、作業もちゃんとしてるんですけど(^^ゞ

24hが終ったら気が抜けるなあ。。。
19 : 12 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いよいよ明日~!
2006 / 08 / 25 ( Fri )
とうとう始まりましたね~♪
今日は6時半のズームインから登場しました。
仁はちょっと眠そうだったけど、元気そうで笑顔も良かったよ♪
髪の毛を切りたい衝動にかられたけどね(笑)
例の日サロで焼いた肌もそれほど黒くなかったし(^^ゞ

仁は黄緑のTシャツに中が黒いTシャツの2枚重ねですね。
仁もKAT-TUNもみんな落ち着いてるし、けっこう大丈夫そうかなって思いました。ずいぶんTVにも慣れた感じがしますね~(^^ゞ
仁はダンス企画のことをよく話していたかな。

最後のズームインの所は大雨で大変でしたね~。
こちらは晴天だったのに、かなり変わりやすい天気みたいです。
朝早くから汐留行ってた方大丈夫かしら??
声もちょっと聞きにくかったけど、西尾さん良い感じでした
明日はよろしくお願いしますね~~!!

スッキリは田口くん、上田くん。
ダンス甲子園の企画がテリー伊藤と知らなくてびっくり。
テリーさんが審査員で来るって知らなくてびっくりでした(笑)
トークもまずまずのお二人、イイ感じです♪
ダンスが自分達より上手い、KAT-TUNは揃わないって話に
笑われてましたけどね、、、(^^ゞ
障害者野球ではもうすでに、ウルウルきてしまったよ~~(>_<)

ラジカルでは仁亀中丸くん登場!!
意外なメンバーにびっくり!!
末高トムと亀のノブタネタが多かったかな。
仁は「田中聖かと思いました」と突っ込んでました~(≧∇≦)
またダンスの話で亀ちゃんの「自分達がプロって言っていいのか」
に笑えました~~かっこいいんだけどね(笑)

「明日~!」のCMは2種類ありますね♪
仁聖と亀田口くんです。
仁の「あしたーー!」は元気で可愛いです!!

午後の登場も楽しみです~。
今日は密かに斉藤くん(早実)と田中くん(駒苫)も追っかけてて
HDDも大変なことになっております(^^ゞ
13 : 15 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サライを歌っていた自分にびっくり(笑)
2006 / 08 / 25 ( Fri )
明日は朝早いから、もう寝なくちゃ~~(^_^;)
夏休みですっかり朝寝坊になってるんですよね。

今日は帰ってきた娘に仁の日サロで焼いた話グチッていたら
「えーかっこいいじゃん!」
「日サロで焼いたのが嫌って人に仁を好きになって欲しくない」とまで言われましたっ(>_<)

やっぱり年代の差かなあ(笑)
ある程度の年代になったらチョイ悪オヤジになるのは良いんだけど
焼けた肌に茶色い髪に髭にっていうワイルドさはあんまり仁に求めてないっす。
なんてたってドコモの白仁が好き♪
秋は白いお肌に戻って欲しいなあ。。。

今日は娘は学校の友達と遊んできたのですが、2人で会ったのは初めてだったみたいだけど、その子がけっこう仁好きで、ガイドやジョン見てきゃーきゃー言ってたそうです。なんと学校で2番目に可愛い子らしい(2番目ってのがツボですね(^^ゞ)
そういえばもらったプリクラに「じん」って書いてあったね。
娘の通っている学校はジャニの話を公にする雰囲気がないらしいですが(笑)けっこう隠れてファンの子はいるみたいで、その中でも仁ファン率はすごい高いそうです。
公開プロフってのがあって、自分のプロフィール携帯imodeに公開してる人も多いらしいのですが男の子も好きな芸能人に「赤西仁」って書いている人もけっこういるらしいです。

CanCamのランキングもそれを聞くとうなづけるのかなあ。
ライトなファンの子たちは、仁の露出の少なさとかもそんなに気にしてないみたいですし。雑誌やCMや歌番組では見ているからって感じで。

やきもきしているのはanegoが好きな昭和美人に多いのかな?なんてちょっと思ったり(^_^;)

あと2日はまちゃみでした!!
ズームインも予約しました~~!生仁生KAT-TUNを堪能する3日間が始まりますね~♪
00 : 56 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はズームイン生出演☆
2006 / 08 / 24 ( Thu )
ブログのデザイン変えました。
もうちょっと爽やかのにしたかったんですけど…。

TVガイド、ジョン、ぴあ買って来ました。
見事に黄色いTシャツですね!!
さあ、とうとうですね~~。
あんなに先のことだと思っていたのにもう明後日です。
ガイドが一番紙面を割いてくれてるかな。
さすがガイド(笑)
表紙の笑顔も優しいし、ポスターもついてます。
「やまびこ6人組」だそうです(^^ゞ
着メロランキングに今週も「ムラサキ」が7位でランクイン。
人気根強いみたいですね~、これだけ好評だとふつーソロCD化なんてあるうる話だと思いますけどね、無いんだろうなあそこではっ。
「スカパー」CMも3パターン載っていますね。
赤西くん田口くん編は26日~、24時間TVで確実に見れそう!

ジョンは買うの辞めようかと思ったけど、せっかくレモン持っているから♪私の中ではTV誌といえばテレビジョンなんですよね~。
でもガイドもジョンでもウケたのが、「めちゃイケ」ね(笑)
みんな怪しい絆Tシャツ着て、「24時間対抗TV、絆」ってふざけてるよね~。でも私はどっちかというとコレ見たいかも(^_^;)

ぴあの特製ピンナップ良いね!!
仁の表情がめちゃめちゃ良いよーー(≧∇≦)
楽しそうだし、本当にイイ顔してます!!

ごくせん最終回終りましたーー\(^o^)/
案の定1時間にぶった切りされてましたけど、まあまあかな。
隼人のあり゛がどうございましたぁーー!!は泣けます(>_<)
あの時の感動を思い出したり、新たな仁の魅力を見つけたり、来週からこの時間に見れないんだなあと淋しくなったり、、、。
色々複雑でした~~。でも良かったです♪

でもねぇ、帰省中の金八先生、ごくせん、ウタワラに帰ってからの甲子園の熱戦に、HDDがたまりにたまってるんですけどっ!!
どうしようーーー!!
明日はKAT-TUN生出演ですよ!!!

今確認しただけでも、ズームイン、ラジカル。
そして夕方の直前SP。
他にもスッキリとか色々出そうですよね。
それを全部録画して、、、。

そしてとうとう本番の26日(土)は
:世界一受けたい授業24時間テレビ直前SP
:見どころ満載直前SP
世界一受けたい授業は仁の名前がありますので(TVジョン)
出演してくれるかな??
ってことは24時間TVの4時間前からずーっと録画ですね(^_^;)
それから26時間ぶっとおしで撮ってHDD大丈夫なのかな?
ちょっと休めた方がいいかもしれないけど、いつ休めるといいのかしら??
夜中の「芸能人見られたくないお宝映像」の所にも仁の名前ありました(TVぴあ)まあ出ずっぱりってことないと思うけど、貴重だもんね。

仁が確実に出るのは27日(日)の
13:30~のダンス甲子園と15:00頃からのダンスコラボね。
あと20:00頃からのマラソン応援ライブかな?
歌ったり踊ったりするのを見るのは久しぶりだから楽しみです♪

明日から忙しいですね!!
明日は録画しつつ編集したりRAMに移したりしようかな。

そそ、今日は買わなかったけど、女性セブン、JJ、CANCAM見てきました。
セブンはKAT-TUNギリギリトーク。
仁の日焼けは日サロだそうです…(-_-;)
海に行ったのかと思ったけど、どんな心境の変化かな?
日に焼けた男の人は嫌いじゃないけど、仁の美白なお肌が好きです。
秋はテーマを変えてもらえませんかね~~(^_^;)

JJはせっかくのスーツ姿なのにしゃがんでいるのが残念、、、。
KAT-TUN全体的にキマッてなかったので買いませんでした~(高いしっ)
コメントはまた「ふつー」です(笑)

CANCAMはランキングで好きな男、嫌いな男でした。
「好きな男」では5位にランクインです♪
ちなみに去年も5位だから人気はキープかな。
去年の1位はもこちゃんで今年は徹平ちゃんです。
CANCAMはアイドル誌のようにジャニ系が強くないから充分良いほうかな♪他には

抱かれたい男   第5位
恋人にしたい男  第4位
エロカッコイイ男 第3位
部下にしたい男  第3位

たくさんランクインしていて嬉しいです~!
来年はどーんと1位になっていると良いな♪

そそ、私が良く見ているインフォシークのランキングも載ってましたよ。
→こちら
仁はハンカチ王子の斉藤くんにつづいて男性有名人で3位です。
このランキングにはずーっとランクインしてるんですよね、この頃。
個人の露出はあまりないのに、なんだかんだ言っても根強い人気はあるんだろうなあ。色々不思議です。毎週木曜日更新されますので、ヒマがあったらチェックしてます(^^ゞ

さー明日から録画に編集に頑張らねば!!
19 : 51 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MYOJOとポポロ買いました♪
2006 / 08 / 24 ( Thu )
あ~んど日テレあと3日があんまり見れなかったよー。
仁ver.はまだあるのかな??
スーパーの本コーナー見たら黄色いTシャツの表紙がたくさん!
目がちかちかしますね♪
とりあえず、MYOJOとポポロのみ買って来ました。
TV誌はまた明日~(笑)JJにも載ってるらしいですね!

娘と一緒に見たんですが、娘はMYOJOの仁がお気に入り。
めっちゃカッコいい!と叫んでました♪
家の娘はとうとう仁ファンは辞めた…って宣言してるんですけど(^^ゞ
雑誌見ると叫ぶし、ごくせん見て「かっこいいー!」と騒いでます(笑)
ポポロの仁はちょっと違うなあ、、、って言ってましたけど
私はポポロの仁が好きかな。
赤いチェックの洋服も似合っているし
こちらを見つめるあの目がいいなあ。。。
俺情報は、もうちょっと何か面白いこと言ってよーって思ったけど(^^ゞ

MYOJOの3人の対談が良いですね♪
恋愛についてですが、恋愛はなしはあんまりしてないね(^^ゞ
私は仁が好きで後はKAT-TUNメンに特に順番はなく皆同じ感じで好きなんだけど
家の娘はこの3人がイチオシニ押し三押しだそうです(笑)
だからとっても喜んでました~~(本当に降りたのかな…(^^ゞ)
3人でまったりしていて、面白かったです。
デビューしようかって仁が言ったけど上田くんに「売れない」ってばっさり切られてましたね(笑)
仁は目立たないって思っているみたいですが、、、
TDSで働いている友達の話では近くにいた高校生に気が付かれてるみたいでいなくなってから大騒ぎされているらしいですよ。
ただ大人のお客さんは芸能人がいてもあまり騒がないらしいです。
TDSで遊ぶのが目的だから、ミッキーに会う方があそこでは嬉しいのかもね(^^ゞ

仁はフツーって言葉よく言ってるけど、フツーにいたいって気持ちの表れなんだろうなあ。

ごくせんは9話でした!
最初の合コンの所は大好き♪隼人がはじけてますよね。
娘と見ていて、あーだこーだ言いながら見てたもんだから
最後の方はずーっと爆笑で(^^ゞ
なんでこんなに良いシーンで笑いすぎだよ~って言いながら笑ってました(>_<)
9話は我々親子にとっては突っ込みどころ満載だったみたいです(^_^;)
明日留守の娘が最終回が見たいよ~って叫んでいたんですが
(家にあるビデオで見ようって)
私は明日の放送が楽しみなので、拒否しました!!
変わりに録画していた金八先生のガラスの少年を見ました。
亀ちゃんはほとんど出てなかったけど、
かなり重くて泣けました。。。親目線でもあれは辛いなあ。。。
ただ健二郎のお兄ちゃんが元祖「天まで届け」の五郎じゃないですか?!
あんな役やってたんだ~~!!
天まで届けは娘の妊娠出産時期に始まった昼ドラで毎年楽しみにしてました。
あの時の子ども達はほとんど芸能界を去って結婚とかしてるみたいですね♪
今は「大好き五つ子」かなあ、みんな育ってるよね。

明日のごくせん最終回楽しみ!
1時間半をどうやって1時間に編集してるかな??
anegoはめちゃくちゃにされちゃってたけどね、、、(^_^;)
00 : 23 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は熱いです。。。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
「あと3日」が仁と中丸くんでした♪
中丸くんは昨日もだったから、違う組み合わせと思ったけど
ふふ、予想が当たらなくて面白いです。

昨日は早く寝ようと思ったのに、ふとまわしたCSのチャンネルで
金城くんの映画が入っていて、'99の香港の恋愛映画です。
音楽も良いし若者というより私達向けのような恋愛映画で癒されました♪
もちろん何度も見たことありますけど、突然出会うのがいいんだよね。
7年前の映画で舞台は1970年代~から90年代。
映画って古臭く感じなくて良いよね、ドラマとはちょっとそこが違うなあ。
年数が経つとワインのように熟成していく感じです。
仁もいつか映画に出て欲しいなあ、金城くんと共演なんてことになったら嬉しくて飛び上がってしまうかも(^^ゞ
あ、映画は「君といた永遠(とき)」です♪我々の中では"キミトキ"と言います(爆)

昨日ね、仁が好きだ~って言って
あれ私ってどんな仁が好きなのかな?何時からかな?って色々考えました。
確かにごくせんの7話ですっぽり仁に落ちたんですけど
仁を意識し始めたのってもっと前なんですよね。
今思うと初めて見たときから気になって、一目ぼれとは違うんだけど
「ああいいな、この人」って感覚はあったんですよね。


長くなりそうなのでたたみます(^^ゞ
続きを読む
10 : 47 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱戦のあと。。。
2006 / 08 / 22 ( Tue )
ああ~、何だか脱力が続いています。。。
感動後遺症みたいなものかな(^_^;)
でもやることは山積みになっているので(仕事、帰省の荷物の片付け~汗)
きちんと地に足つけていかないとっ!!!

昨日の夜の24時間TVの直前SP見ました。
仁はラブ・ジャンクスとのダンスの練習シーンで出てました。
黄色いTシャツに頭にタオル巻いてました。
二人が指導する振り付けはかなり難しいようです。
仁はたくやくんと、中丸くんは翼君(たったひとつの贈り物に出演した)とソロパートがあります。
武道館での本番に向けて猛特訓中らしいです、ジャンクスの皆さん頑張ってくださいね!!!
他にダンス甲子園の本選出場チームも決まりましたね!
実力チーム、キャラチーム、それぞれ頑張って欲しいですーー!

今日の「あと4日CM」は中丸くんと田口くんだったような気がしますけど?
また後で見れるかな?

昨日のスマスマはCM凄かったね!!
4連発だったよね~~!
セセラ、OXY×2、ロートCキューブ♪
娘と二人で「おぉー!」と叫んじゃった(≧∇≦)

昨日ごくせん8話見て、ものすごく見たくなって先週録画した7話見ました♪
私はごくせんの7話見て隼人に仁に落ちたんですよね♪
何度も語ってるけどケンカのシーンの「ツッチー!」に惚れたの(^^)♪
話としてもごくせん中で7話が一番好きです。
冒頭のヤンクミに吹き矢で撃たれるシーン、セクシーな面接官の白シャツ&メガネ♪
机を蹴り上げて教室を出て行く姿、、、ああ、カッコよすぎ!
今日は9話だ!合コンだ!
と思ったら、今日は放送ありませんでした…(>_<) がっくし。
夜のドラマの宣伝があるみたいです~。
まあ、明日のお楽しみですね♪

私って過去のもの見るより、今を見たいタイプなんですけど
再放送はまた別物ですよね~~。誰かと一緒に見ているってことが楽しいのかも。
とくに今は以前の映像を振り返るのは微妙な気持ちになることもあって。
でも、こうやって仁の演技している姿を見ると、やっぱり仁が好きだ!
って再認識します。

私は仁が好きです~~!

続きを読む
11 : 30 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感動をありがとう。。。
2006 / 08 / 21 ( Mon )
終りましたねぇ、、、。
残念ながら3連覇はなりませんでした(>_<)
でも、よく頑張ったよね~。
実際初戦の戦いを見てとても決勝までこれるチームとは思いませんでした。
早実は西東京大会の決勝戦を見て、正直すごいチームだと思っていたのである意味予想通りかな。

それでも3年間も楽しませてもらいました。
すごく贅沢な時間だったよね。
一年目の優勝の時は感動で泣きました。
去年は林くんというすごいキャプテンにしびれた。
田中くんに2度優勝投手になって欲しかったけど、優勝、準優勝投手になっただけでも凄いよね。
駒苫の伝説もここで一旦くぎりかなあ~と思っています。
本当にありがとう!!

そして応援していて本当に疲れました(^^ゞ
お気づきかもしれませんが、私すごい野球好きです(笑)
小さい頃から甲子園はほとんど(TVで)見ています。
ずーっとお客さんだった北海道のチームが主役になれただけでも幸せでした。


ちょっと脱力したんですが、ごくせんの8話はぼーっとしたまま見てました(笑)
本当に久しぶりに見る8話♪
DVDもまだ6話までしか見てないの、しかも貸し出し中だし(^^ゞ
久しぶりの隼人はカッコいいし美仁さんでした。
特にデコ出し隼人くんね♪
内藤パパとの対決、美形の弟くん、生活観ありありの隼人家、渋い宇津井おじいちゃん。
リアルタイムはため息もんだったクマの演技さえ今日は愛しいです(笑)
隼人って仁ってこんなにカッコよかったんだ、、、って再認識しましたよ♪
あー、またこんな仁に逢いたいよ~~!
今日はちょっと感傷的な日です(^_^;)

金八先生の最終回もあったけど、とりあえず録画しました。
留守中の録画したのから見ていきたいですが、いつ見るんだろう(笑)
今日は3番組バッティングしそうで、W録だけじゃさばききれないと焦ってましたが、甲子園が早く終ったのでごくせんも録画できました。
え?甲子園も録画してるのって…?汗。実はそうなんです(^^ゞ
3年前の試合から撮ってあるんですよね~~、3年前はなんと北海道では年末に全試合再放送したのでその時録画しました(笑)

24時間TVのカウントダウンCMも始まりましたね。
5日!と叫ぶ笑顔の上田くんがかわいい♪
もぎたてCMといい上田くんの笑顔好きだわ~~(^^)
今日は聖と上田くんでした、明日は誰かな?仁は何時かな~~♪
そういえば、朗報もありますね!
皆さん懸念のスカパーCMですけど(^^ゞ
今放送されているのは亀・中丸ver.で他に仁・田口ver.と聖・上田ver.があるそうです。24時間TVの中で確実に放送されるそうです。
楽しみですね!!仁と田口くんの並びはビジュアル的に結構好きです♪
24時間TVはKAT-TUNのCM総放映されそうな予感がしますね!!
ロート、ドコモ、スカパーと♪♪

今日から仕事を本格的にやるはずだったのに、、、、(^^ゞ
明日から通常生活に戻らないと!!!
17 : 49 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
引き分け再試合。。。
2006 / 08 / 20 ( Sun )
疲れましたぁ~~、精魂込めて応援してもう果てました。。。
明日もあるんですかぁ、いやいや私以上に選手の皆様がお疲れですよね。
それにしても両投手凄かったですね!!
見ごたえありました、もう両方優勝で良いじゃないって思ったし(^^ゞ
でも、やっぱり3連覇ってそうそうあるチャンスじゃないので
明日もチャレンジして欲しいなあ。
こんな凄い戦いが見れて本当に楽しいです!!

そんなこんなお疲れで24時間のSP見てませんっ。
チラッとチャンネル回したけど、KAT-TUN見かけませんでしたけど出てたのかな?
今、TVで行列の出来る法律相談所に田口くんと中丸くんが出ていて
田口くんがなかなかいい味出していると思いました♪
この番組はあんまり好きじゃないので、ながら見してます(^^ゞ

報知スポーツ買って来ました♪
今日から連載が始まって、仁と中丸くんでした。
仁は焼けたね~~。仁が黒くて中丸くんが白いです。
なかなか良いこと言ってますよ、仁くん。

TV LIFEも買ってきたけど、KAT-TUNは聖と中丸くん以外髪長いよね。
仁の髪も伸びてるなあ、、、中丸くんの髪型が好きです。
それくらいにする予定ないかな(笑)
長髪で黒くてちょっとチャラく見えるなあ、仁…(^_^;)
うーむ外見的には私の好みではないっす。
内容は、ひとり「サライ」熱唱楽しみにしてます!!
ああいってるからには絶対泣かないんだろうなあ(笑)

バレーもやってますが、いつも忘れていてまだ歌っている姿見てないの。
ゴルフとマイクの歌っている姿見たいです♪
はぁ~、後は熱闘甲子園も見なくちゃ(笑)

続きを読む
21 : 42 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決戦です!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
日曜日ですが、仕事も少し再開してみました。
お休みって長く取ると元の生活に戻るのが大変なんですよね。
今回は1週間ちょっとでしたけど、子どもが小さい時は3週間くらい帰っていたので、戻ってからのギャップに苦しんでいたなあ(笑)

日曜日なのに誰もいません~~(^^ゞ
ダンナは昨日から仕事で泊まってます。
娘はデート&バイトで夜遅くまで戻らないし。
1人で甲子園決勝戦観戦の予定。

そう駒苫の決勝戦です。
頑張れ~~!田中くん、本間くん!

そういえば、午後からは24時間TVのSPもあるみたいですが
録画して後から見ます~~(^^ゞ
24時間TVもあと1週間ですね。
段々興味を失いつつあるんですけど(汗)
でも、仁がマニュアルで頑張る~って言っているので
私も気合いれて見ますよ(笑)
24時間ずーっとは見続けられないと思うので、録画しつつって感じかな。

↓のエントリー見て、私って何で帰って早々熱く語ってるんでしょうね(^^ゞ
帰ってあちこち見たら、論争していたり落ち込んでいる人がいたりして何だかそんなモードになってしまったのかなあ(笑)
今回思ったことは一旦KAT-TUNの情報の波から離れると、意外に今まで気になっていたことが気にならなくなるってことですね。情報を追い続けている時は逃すと不安になるけど、別に逃したってどうってことないんだなあって今さら気づきました(笑)

せっかく穏やかに仁を応援できる気持ちになったので、これをキープするためにもあんまり深い追いしないように気をつけようと思います(^_^;)
関東では24時間TVのCMとか事前情報とかたくさん流れると思うけど、全部チェックするのもやめようと思います。偶然仁に逢えたらラッキーと思うことにしよう♪

そうは言いつつ、今日の報知新聞買いに行こうかな(笑)
まだあるかどうかわかんないですけどね(^_^;)
11 : 34 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自由研究。。。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
暑いですねぇーーー(>_<)
ホントに猛暑って感じです。
朝起きた段階でヘロヘロ。。。
暑さはニガテなんですけど、頑張って乗り切らなくちゃ!!

噂のスカパーCMですが、昨夜何十回見たでしょう(^^ゞ
ってくらい入ってますね。
こりゃ仁ファンは動揺するなあ、、、。
って人事かい(笑)
私も普段ならかなり落ち込んでいただろうなあ。
でも、CMひとつであまり騒がない方が良いと思いますので、、、(^^ゞ
仁もだけど、田口くんもどこ?って感じだよね。
次回は二人がたくさん映ると信じていよう(^_^;)

夜中にパソコン触れるのが嬉しくてあちこち見てきましたけど
この時期はどの仁ファンもすこし苦しくなってきているみたいですね。
全く露出が皆無じゃないんですけど、ファンとしては納得できない。
私もどうしてあんなに辛かったのか、、、、雑誌でもCMでも見れているのに
不思議だったんですけど、やはり納得できないんですよね。
普通露出が減ったりこれだけマイナスな要因が多いと興味を失う人が多いのに
そんなにファンが減っていない感じもするんですけど(あくまで主観です)
それだけ赤西仁に魅せられている人が多いんでしょうね。
まあ私もその1人でして、すっかり魅せられてしまって虜になっております。

何の予備知識もない頃に仁に出逢って、彼の色気と圧倒的な存在感にすっかりノックアウトされてしまいました。
ごくせんとanegoを見た限りでは私は仁の演技は上手いとは思っていません。
波があるなあ、、、ってのが印象なんですが
特にごくせんで父親役の内藤剛さんとケンカする迫力、
最終回での演技、どれも体当たりでぶつかっていました。
演技はまだまだ荒削りかもしれないけど、表現力があるんですよね。
だから歌ったり踊ったり演技したりしているのを見ていて、あんなに心を打たれるのかなあ。

その時に感じた仁の魅力が凄すぎて、一年以上経ってもこうやって自分のブログでグチグチ言ってしまってるんですよね。
知れば知るほど、負の部分が多すぎて、、、
本当か嘘か解らない噂や風評に惑わされてしまうのも、ネットの怖さです。
でも、仁の何か一つでも良い情報がないかとついつい探し回ってしまって、
それでまた精神的に打撃を受けて帰ってきたりして、、、(笑)
アリ地獄だなあ。。。って思う時もたまにあったりしますけど。

ただこうやって見ていて、仁があまりにも前面に出てこない事に違和感を感じますね。
去年の夏から一年以上この状態が続いていますけど、何か理由があるのかなあって思い始めています。
私の思い過ごしかもしれないですけどね、
でもそうじゃなくちゃ何だか今の状態は説明がつかないような気がするんですよね。
事務所の意向なのか本人の意向なのか解りませんけど、何となくこの状態はまだ続くような気がします。私の予想が覆ってくれると嬉しいですけどね。

夏休みでネットや仁から離れて、淋しかったけど精神的に楽になって
このままこの世界から足を洗おうかとちょっとよぎったこともありました(笑)
だって、辛いんですもん(-_-;)
仁が好きだから、このままでいるのは切なくて。
ブログも愚痴ばっかりになりそうで、それなら続ける意味もないような気もするし。
でも、結局こうやって戻ってきているわけです(笑)
いつまでも私の心を掴んで離さない赤西仁の研究でも始めようかしら(^_^;)


じゅんこ。さん、kozueさんコメントありがとうございます~♪
続きを読む
10 : 03 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お久しぶりです♪
2006 / 08 / 18 ( Fri )
9日ぶりに千葉に戻ってきました~。
あちらも暑かったのですが、やはりこちらの蒸し暑さは凄い。。。
モノレール降りた途端に、ぐえっって感じ(^_^;)
乗り物に半日以上乗っていたので、ぐったりしています。
ホントに久しぶりにパソコン触っておりますけど、浦島太郎状態です(笑)

あちらではすっかり、高校野球モードでした~。
今、本当に盛り上がってます。
明日はとうとう準決勝ですーーー!!!

そんなこんなで、すっかり仁やKAT-TUNから遠ざかっておりました。
ほとんど目にしてないなあ、、、ウタワラさえも見てないし。
TV誌も北海道版買ってもねぇ、、、って思ってまだ買っていません。
夕方家にたどり着いてから、ちらっとネット散策して来ましたけど
何となく仁に良い話はないみたい??(^_^;)
ウタワラもマニュアルもスカパーCMも???
相変わらずって感じなんでしょうかね?
露出は全然ないし、良い話題もないし、、、ストメスが溜まる夏かしら(^^ゞ

私のようにほんの少しの間でしたけど、離れてみると意外に気にならなくなるものですね(笑)
そういえば今日からバレーが始まりまして、ちらっと見ましたけど
やっぱりバレーはPちゃんの方が合うよね、、、(^^ゞ
去年のグラチャンの記憶が甦って来ましたわ。
あの頃は何だか疲れたなあ、、、(^_^;)

ジャニーズの大事なお仕事かもしれないけど、あの手の仕事はやっぱり仁には合わないと思いますねぇ。
それをこなす仁を見たいという気持ちもそんなにないなあ。
(いや、実際にはこなしてなかったと思いますけど…汗)
24時間が目の前に迫っていますけど、これは注目度も高いからまあ無難に終って欲しいですね。本心は無難にこなして欲しくないって気持ちもあるけど、そうなったらかなりやばいもんね(^_^;)

私が仁に求めているのはそんなことじゃないんですけどねえ、
KAT-TUNはこれから国民的アイドルを目指しているのかなあ…?
そうなると、これからも私が見たいKAT-TUNは見れないのかも。
事務所の決めた方向性が私が惚れたKAT-TUNとは違う方に行ってる気がちょっとしますね。そのために仁は封印されているのかな(^^ゞ

でも、なんだかんだ言っても仁には底力があると思うんですよね。
ここまで個人露出がないのに、忘れられてないものね。
今は力を溜めている時期なのか、それとも・・・ってある意味正念場かなあって気がします。
どこまで仁ファンが持つかなって所ですねぇ、、、。

私にはとってはこの時間はとっても良かったです。
精神的に楽になった感じかなあ。
これからもこの距離感を保ちたいけど、溺愛度が強まるとまた苦しくなるかな(笑)

さて、留守の間に撮り溜めた金八先生、ごくせんゆっくり見なくちゃ。
ウタワラは見るのが何だか怖いです(笑)封印しちゃおうかな…(^_^;)

あちらにいる間は本当にKAT-TUNを目にしなかったなあ。
24時間TVのCMも「ユウキ」のドラマCMくらいだし。
あ、でもドコモで見たことのない大きな仁亀の等身大立て看板を見ました♪
こちらにもあるのかもしれないけど、見たことなかったんです。
カッコ良かった~~!
あと、娘と出かけたある場所で仁にそっくりな人を見かけて
全くの別人だけど、すご~くカッコいい人で、娘が今でも
「仁に似てた~、すごいカッコ良かったぁー!」って言ってます(笑)
ホントそれくらいでした、、、(^^ゞ

週末はちょっと休んで、また来週から仕事も再開しなくちゃーー。
テレビ誌も買ってこなくちゃ、表紙が何冊か出てますよね?
まだまったりモードです(^^ゞ
23 : 06 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行って来ますー!
2006 / 08 / 09 ( Wed )
心配していた台風も行ってしまった様で、、、良かった(^o^)

今日は女性自身とガイド買って来ました。
女性自身はスーツが素敵♪
ネクタイはしていません~~、やっぱりスーツもネクタイも嫌いだって(^^ゞ
私は大好きなんですけどね、仁のスーツ。
1位スーツ 2位白シャツ 3位学ラン かな(≧∇≦)

ガイドは仁は載っていないと思って買った来たんですが
後ろの方にチラッと24時間TVのジャンクスとのダンス練習風景が!
小さい写真ですが、後ろ向いて座っている男の子に
絆Tシャツ着た仁と中丸くんが話しかけています。
仁は頭に白いタオルを巻いていて、ヤンキーっぽいような若者って感じで(笑)
すごい優しそうな表情でしたよ~\(^o^)/
でも、本当に写真は小さいです(笑)

今日もごくせんありました~~!!
2話は隼人の日なので、たくさんたくさん写ってました♪
白いシャツ姿で河原でタイマンはる姿は本当に素敵で、うっとりです。
最初の竜とのにらみ合いも、当時はドキドキして見ていたけど
今日はKAT-TUNのKとA同士何やってんのってちょっと思っちゃった(笑)
最後に荒高にボコボコにされる所は、殴られ方がセクシーで
床に転がってるのもエロイ!!って思いました(≧∇≦)
明日は大好きな3話なんですが、見れないので録画予約しました!
18日まで、ウタワラ、ごくせん、金八先生とすごい予約で大変でした(笑)

今日は2時ピタでタッキーのことやってたんですが
私は買い物行ってたのですが、娘が録画してくれてました。
タッキーの過去映像に絶対仁がいたと思うって♪
スローで再生したら、すごいセクシーなダンスでタッキーの後ろに
上半身裸の仁亀がいました。前にはPちゃんも♪
スローで見たら、赤面ものでしたよ(笑)めっちゃエロイです。

せっかくごくせん再放送が始まったところで、帰省するのは淋しいですけど、、、。
でも、ちょっとリフレッシュするのも良いかな~。
仁やKAT-TUNから少し離れてみるのもね(笑)

ではでは~18日に帰ります♪
21 : 43 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風が来ていますねぇ。。。
2006 / 08 / 09 ( Wed )
明日は朝早いので、今日のうちに準備も万端にして
仕事もきちんと整理して~~って思っているのに
早々にネットしている私・・・(^^ゞ
まあ、当分パソコンなしですからね~~。
以前はね、ノートPCを持って帰ったたんですけどね(笑)

ごくせん見て、楽しいような懐かしいような気持ちです。
私はごくせんで仁を知り好きになったので、やはり原点なんですよね。
1話の仁は私の知っている仁とはちょっと違う気がしました。
演技が硬いし、なんとなく手探りでやっている感じかな。
でも、その時見ていた私は何てカッコいい人だろうって感じてたんですよね。
あの頃の気持ちに戻りたいな~~、きゃーステキ!で済んでいた頃に。
今は何を見ても期待と心配が高すぎて、テンションMAXになってしまいます。
でも、それがファンってものかも。
金城くんのドラマも映画もストーリーを楽しめるのは
3回目くらいからなんですよね。
映画館に行くと周りの反応とかばかり気になっちゃって、、、(笑)
純粋に楽しめなくなってしまってましたね(-_-;)

仁の場合は時々ものすごいパフォーマンスを見せてくれるから
そのレベルを期待しちゃって、違うとちょっとがっかりします。
がっかりが少ないと良いんですけどね~増えてくるとうーーん(-_-;)ってなっちゃう。

もっと仁ファンライフを楽しみたいな~と思います。
これは私の課題かな(笑)
でも、仁を見つめていると上がったり下がったりジェットコースター並みな時もあります、それはそれで楽しんでいるのかな。

あれこれ言ってても仕方ないので、準備に入りますーー(≧∇≦)
10 : 00 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
ごくせん再放送見たましたーーー!!
やっぱりカッコいいよーー!!

隼人ーーー!!


涙。。。。


う、う、嬉しい、、、。

ごくせんはDVD持っているからそっち見れば良いんだけど
やっぱりさ、電波に流れてくるものを見るのは格別です♪

でも1時間半のSPを1時間(しかも再放送枠は時間が短いの)に
まとめているせいか、カットカットでした~~(>_<)
隼人の「何回も呼ばないでくだパイ」もビリヤード場でのカツアゲも
カットされてました~~(-_-;) 残念!
そのせいかちょっと隼人シーン少なかったけど、
最後竜が登校してきた所でケンカするシーンとヤンクミに水をかけられて
前髪かき上げて、ヤンクミにキレるシーンはちゃんとありました!!
ここ、好きなんだよね~~!
去年の放送の時に、ドラマ感想ブログで熱く語ってます。
下のリンクから行けますけど、まだ仁にもKAT-TUNにもはまってない頃の
感想で自分で読見直して面白かったです。
ジャニにもKAT-TUNにも興味なしの一般人の感想なんだよね。
今はどっぷりなのであんな風には思えないんだけど(^^ゞ
でも、自分がどうやって仁にはまっていったかが判りました(笑)

竜はね、その前に金八先生の再放送も見ていたので
明彦が高校生になった感じで見ちゃいましたよ(笑)
ヤンクミと「約束」を守るって話で、この間金八先生にあれだけ
「約束」は守ろうって教えられたでしょ!って思っちゃって、、、。
どれだけ混じっちゃってるんでしょう、、、私ったら(痛いね(^^ゞ)

久しぶりに娘が在宅中で一緒に両方のドラマ見ていたんですけど
ごくせんの最中にクラスの男の子からメールが来て「今、ごくせん見てる」
ってメールしたら「仁かっこいいよね」って返事が来たって(笑)
仁亀の時のでしょって言ってたらしいので、男の子にも認知度高いですね。
他の男の子と話している時も「赤西かっこいいー」って言ってたらしいので
男子高校生には仁がけっこう人気あるのかな??

今日は本屋で立ち読みしてきました。
女性自身とセブンティーン。
女性自身はKAT-TUNが表紙で中もたくさん載っていました。
黒いスーツ着てカッコよかったけど、購入しませんでした(^^ゞ
そのお店に知り合いがいたので、ちょっと買えなかった(笑)
セブンティーンは4ページかな?仁の顔がものすごく腫れぼったくて
びっくりしました(笑)あれ何時頃だろう??
この頃のは3誌もテレビ誌もビジュアル良いので、かなり前ですね。
全体的に映りがよくなくて、KAT-TUN自体。
セブンティーン的にこれで良いのか?って疑問に思えたけど(^_^;)
これももちろん買ってません、ってか封印かな(笑)

明後日帰省します~~!台風来ているみたいだけど大丈夫かな??
飛行機めっちゃニガテなので、揺れたら怖いよーー!!
明日は準備で来れるかなあ?荷物は今日もう送ったんですけど。
ここは携帯でも更新できるのですが、ダンナの実家もいくし
携帯メール打つのあんまり得意じゃないので、出来るかな(^_^;)
18日に帰ってきます~~!!

ごくせん、金八、ウタワラ!全部録画予約しなくちゃ!!
19 : 07 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3誌&あなたと私
2006 / 08 / 07 ( Mon )
ファンクラブの会報が届きましたね、第2号。
6月30日に入会手続きした私名義ではまだ届いてないですけど
先日のタッキーの舞台のお知らせが私宛に来ていて
どうやら会員番号23万番台らしいです(^_^;)

でも会報見てつくづく思うけど、なんで単独じゃないの?
今まではデビューしたらファンクラブ作ってたんですよね?
大体You&Jって3グループを中心としたJr.の総合ファンクラブなんですよね。
ってことは3グループはJr.なの??
まったく解りづらい事務所だなあ、、、。
私みたいな人からしたら、会報にKAT-TUN以外が載っているのは
もったいないです。
単独ならそのぶんKAT-TUNの情報が見れるのに。
あちこちのグループが好きな人には良い状態かもしれませんけどね。
まあ、そんなこと言っても仕方内ですけど・・・(^_^;)

3誌買ってきました!!
今月から少し雑誌控えようかなって思っていた所だったんですけど
立ち読みして考える勇気もなくて、結局中身も見ずにレジ直行(笑)

他の人のレポ読んでいると、W誌が評判良かったようですが
私はD誌の仁が好きでした。
黄色いポロシャツ着ていて一人で写っている仁が素敵。
何だか自然な表情ですよね。
インタビューも面白かったです(*^_^*)
渋谷で生活臭のする買い物したり
ごくせんの時に付けていたセクシーなお姉さんのネックレスと
似たのを見つけてすぐ買った話とか
昔と違って温厚になった自分とか(笑)
昔は誰かにジュース飲まれてただけでキレてたんですねぇ(^^ゞ
自分でも大人になったなあって言ってます(笑)
"おっさん化"なのか心配してますけどね(≧∇≦)
でも、それって普通だよねぇ~~誰でも大人になるのさ(^_-)-☆

後ろの方にSECRET FACEという連載がはじまったようで載っています。
今回は仁と上田くん対談。
仁と上田くんの初対面の話が載っていますけど
上田くんには仁の印象がかなり悪かったみたいですね(^^ゞ
アルバムの話もしていて、「BUTTERFLY」仁の意見がかなり入ってるから
次回は少し引き気味でって言ってますけど、ホントかなあ(笑)

D誌には読者が決めるグランプリが袋とじで載っています♪
栄えある恋人にしたいアイドルNo.1は仁でした♪
去年に引き続き2冠です。
MYOJOのJr.グランプリに続く栄冠ですね。
全37項目の中で仁は7冠です。
これも1位ですね。

以前なら、ものすごく嬉しかったんだろうけど
今はふーんって感じも多少するけど(^^ゞ
でも、仁が嬉しそうにしているので、
おめでとうーー!だね♪

因みに恋人にしたいのランキングは

1位仁
2位亀ちゃん
3位Pちゃん
4位亮ちゃん
5位大倉くん

でした。
Jr.グランプリにPちゃんは入ってなかったけど
大体同じような結果かな。
大倉くんと安田くんが変わったくらいで。

やっぱりこういうのに応募するのって小中生かな?
娘も応募したい~と言ってたけど、結局今回はパスしたようです。

W誌は唇プニュがセクシーですよね。
6人集合がおしゃれで格好良いけど、仁の腕に釘付け…(^_^;)
P誌には萌えどころがなかったので、買わなくても良かったかも(-_-;)

てな感想でした。

今日も見ました!金八先生。
どんどん亀ちゃん演じる明彦が悪くなっています…。
まさかこのままってことはないですよね~~
ちゃんと金八先生に教えてもらえますよね??
健次郎と幸作の関係も気になるところです。

そして明日からはごくせん2の再放送も始まります!!
木曜日には帰省するので、2話までしか見られませんけど
でも隼人に逢えるよ~~、嬉しいです!!
19 : 55 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24時間SP
2006 / 08 / 06 ( Sun )
マイボスを見ていたら、娘がこれごくせんにも出ていた所じゃない?って言ってました。
マッキーと桜なんとかくんがクラスメートの女の子とお茶する喫茶店みたいな場所です。
ごくせんの隼人達のたまり場になっていたお店、一緒かなあ?
何だか懐かしくなりましたよ~~(*^_^*)

今日は24時間TVSPがありましたが、絆Tシャツの誕生秘話が!!
ああいう経緯であのデザインになったのね~~。
見てない人は思いっきりネタバレになりますけど、
メンバーから不評で散々バカにされていたデザインが採用されました(笑)
ジブリの鈴木プロデューサーに「変だねこれ」って選ばれてました。
他のデザインは凄く素敵なのたくさんあったし、絵も本当に上手なんだけど
「全部どこかでみたような感じ」って言われてましたね。
確かにそうだと思いますけど、さすが有名Pだとは思いますけど。

やはりあの絆Tシャツは微妙です・・・(>_<)

インパクトはものすごくありますけど
私も娘も外には絶対着ていけない、、、と思っています(^^ゞ
あれなら、トトロのまっくろくろすけの方が良いなあ、、、。

決まったデザインをKAT-TUNが知った時の表情が見たいです。
みんな Σ( ̄◇ ̄|||)エ? こんな顔してたのかしら??

でも、チャリTシャツのデザイン決定の経緯が解ってよかったです♪
6人で相談していたのは、冬のような洋服でかなり前のような気がします。
仁の髪もだいぶ短いですしね~~何時頃の話なのかな?
あれ見るとずいぶん前から24時間は決まってたんですねぇ。

KAT-TUNのところは既出映像が多かったのですが
ダウンの子とのダンスと障害者野球は初出しかな?
ジャンクスとのダンスの練習風景は自然でとっても仁は良い表情でしたよ。
振りを教えているシーンも微笑ましくて。
1人の男の子のお宅にお邪魔して、その彼が語っているときの
仁の片頬がプックリ膨らんでいるのが仁らしいなあ、、、って笑えました。
本当に自然体ですねぇ(^^ゞ
その子とも自然な雰囲気を醸し出してるので心配はないと思いますけど。
まあ見れば判ることですよね♪

動物関係が多いようで、これは号泣ものかも(/_;)
子どもと動物はダメです、、、泣けちゃいます!!


この頃マイブームの金八先生ですが
世界一受けたい授業で国語の授業をやっておりましたね。
相変わらずの金八節、、、。でもちょっと老けたかな(^^ゞ
漢字のお話をしていましたが、とっても良かったです。
裏と表がある話、とっても深かったです。
私も直接聞いてみたいなあ、、、中3の気分で(笑)
自分の身に置き換えて、よく考えてみたいと思いました。
この歳でも学ぶことはいっぱいありますね!!

番組中に24時間TVの宣伝があり、ごくせんの番宣で出ていた竜と隼人がちらっと映りました。たった一年ちょっとなのに、、、変わったなあ。彼らも彼らの周囲も、そして自分も、、、。
来週から再放送も始まりますしね♪
00 : 26 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日経エンタテインメント他
2006 / 08 / 05 ( Sat )
どんどん暑さが増してますね~~ああ、夏です。
冷房嫌いなんです、できればつけたくないんですけど
午後は入れないと苦しいなあ、、、。
エアコン入れると、不調の肩ひじの調子が悪化するし
根っからの冷え性なんで辛い、でも暑さには耐えられませんねぇ(-_-;)


昨日は日経エンタテインメントを買ってきました。
ついでに隣にあったGYAOも。
GYAOって知らなかったんですけど、YUSENで出し始めたエンタメ誌です。
まだ創刊して2回目?くらいの。
ちょっと安っぽい感じがしますが、内容はけっこう面白かったですよ。
24時間TVのことが載ってましたが、他のに比べて笑顔満載の写真ばかりでした。

そそ、エンタテインメントね、これは珍しく仁亀インタビューでした。
この頃仁とゆっちとか、仁と田口くんとかの組み合わせが多かったので
ちょっと新鮮に感じましたね(笑)
二人の性格を聞いていて、ま、いつもの答えですね。
編集さんの手によるものかもしれませんけど、とってもお行儀の良い仁に感じます(笑)
口調がちょっと違うよね、雑誌によって変えているというより編集さんの腕でしょうね(^^ゞ
T-T、UNのインタビューは面白かったです♪笑えました(^^)

その外にCDの売れない時代に成功の秘策が載ってました。
ジャニーズの勢いが書かれてますが、ホントジャニーズに関しては音楽不況知らずですよね。
私は去年のごくせんからのジャニーズブームで勢いがついたと思っているんですが、他グループファンの人からみたらお叱りをうけるのかしら(^^ゞ でもジャニに興味のない人からすると、あれ以来どのグループも売り上げ好調じゃないかな。
でも友人とも話してるんだけど、通常盤だの限定盤だの売り方は上手いというかえげつない気もしないでもないです。
それに踊らされて買っている張本人ですけどね(^_^;)

秘策2の「なぜ泣ける?俺とお前のヤンキー風作詞術」
これも面白かったです。
湘南乃風とアクアタイムズの歌詞について載っています。
家の娘はアクアタイムズのファンなんですよね~~この頃お気に入り。
女性シンガーでは加藤ミリヤです。女子高生に人気あるみたいですよ。

今期のドラマですが、うちの娘は「レガッタ」が好きみたいです。
他はほとんど見てないんですけど、「レガッタ」だけ面白いといって見ています。
若槻千夏がイイ!と言ってます。
私はマイボスかな~~。やはり笑えるしホロリとさせられるし
ギャルサーに続いて見ていますね。
実は一番期待していたのが、「下北サンデーズ」だったんですけど
内容も出演者も楽しみにしてたんですけど、2話で脱落しましたぁ~~。

まあ、私も娘も一番楽しんでみているのは金八先生5の再放送だったりして(笑)
録画して二人で夜見ています。
昨日は亀ちゃん演じる明彦が悪人になっていましたぁぁ!!
二人でブラック亀とか悪亀とか呼んでいました(笑)
すごく幼くてあどけない表情の明彦くんなのに、あんなことするんだもん。
怖かったよ~~、ドチドチしますね、先が楽しみです♪

今日は2時半からKAT-TUNのSPがあります♪
12 : 54 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い。。。
2006 / 08 / 04 ( Fri )
とうとう夏の暑さが戻ってきました。
涼しいと文句言うくせに、やはり暑くなってもブーブー言ってしまいます(^^ゞ
この夏は例年通り体調もすぐれないし、、、(苦笑)
もうすぐ帰省するのが、楽しみ♪
(ただあちらでは再放送がないんだよねっ)


この頃ふと考えてました。
仁ファンとして、どうやってモチベーションを保つか。
CMを抜かすと、仁個人の仕事は今年に入ってないんですよね。
その分、KAT-TUNとしてデビューして大々的にプロモーションしてたけど。
セカンドはテレビの露出も1週間で終ってしまって、
気がつくと今は24時間TVのCMくらいだなあ。
この期に及んでまだ言うかって話ですが
やはり24時間TVって自分としてはあまり楽しみな時間ではないです。
あの独特の空気がちょっとニガテ。
夜中の芸人とダンス甲子園だけちょっと楽しみですけど。

毎週、KAT-TUNファンが楽しみにできるような番組があれば違うんでしょうけどね。
ウタワラはちょっと違うし、しかも13日しかないしなあ。
仁のことは好きだし、応援したいきたい!って気持ちももちろんあるんですけど
モヤッとボールを投げたい気分は変わりません。
よく考えるとこの状態は少クラにKAT-TUNが出なくなってから一年近く続いているのかも、、、。
そう思うと自分ながらに頑張っているんじゃないかと思うけど(^_^;)

前にファンだった(今もファンですけど(^^ゞ)金城くんを応援してる時
一年以上、ドラマにも映画にも出ないってことがあって、、、
役者オンリーの人だからそうなると、露出ゼロ、、、。
当時はみんなで氷河期って呼んでたんですけど。
でも、あの時は焦ることもなかったし、飽きることもなかったなあ。
本人曰く、色々考えていたら時間が経ってしまった、、、って言ってたけど。
役者として必要な時間だったのかもしれませんね。

振り返って仁は、仁不足とか言いながらCMはたくさんあるし
雑誌も毎週のように何かに出ていて、アイドル誌は絶対に月に5回載るし
時々ウタワラあるし、、、これでなんで仁不足なんだろう?って思うんですけど、
でも、一つ一つに何だか満足いかないのかなあ、ピンじゃなくてグループに属しているせいかな?
まあ、同じグループの人たちがドラマに出たり、ラジオがあったりしてるから特にそう感じるのかもしれませんねぇ。

他の人はどうやってモチベーションを保っているのかなぁ。
今日から始まるフィルムフェスタとかに行ってるのかな?
私はジャニ全体のファンではないので、そういうのに興味ないんですよね。
KAT-TUNも出るらしいし、仁の対談もあるそうですけど。

昔の映像を振り返ったり、たまった雑誌やHDDの整理をしたりとか?
夏休みでなんとなくバタバタだし、里帰りやお墓参り、主婦としての役割が忙しい時期でもあります。
他のことのモチベーションも保てよって所も多少あるけど(^^ゞ

まあ考えてもどうなるもんでもないし、なるようにしかならないのかな。
とりあえず、日経エンタメ買ってこよう。KAT-TUNで載っているらしいです。




12 : 36 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バックアップはお早めに。。。
2006 / 08 / 02 ( Wed )
涼しい毎日なんですけど、ちょっと体調がイマイチ。。。
昨日くらいから、ムカムカ、、、。
肩こりから来てる気がします、案外目から来てるのかも。
こういう時はPCから離れた方が良いよね~~絶対(笑)


夏休みに入って絶好調だった娘がちょっと落ち込んでいて
昨日は久しぶりにKAT-TUNづくしで色々DVD見てました♪♪
私もこの頃複雑な気持ちだったので、こういう時はあんまり
過去映像とか見たくない人なんですけど、
せっかくなので一緒に見ました。2時間くらい?
楽しかった~~!!
やっぱりKAT-TUNは良いよねーーー。
娘も一緒に歌ってずいぶん発散したんじゃないのかな。

そうなんですけど、今家にKAT-TUNのDVDほとんどないんです。
HDDにまだ残してあった娘の作ったKAT-TUNベストくらいで。
お友達がせっせと溜めたHDDを全消去したとSOSが来ました。
今までHDDに溜めっぱなしにしてたから、それじゃあまずいから
大事なものはDVDに移したら?って助言して
彼女もせっせとドラマのCM切ったり編集に命を燃やしていて
さあ、RAMに移すぞーーって所で「消去」しちゃったみたい、、、(>_<)

Σ( ̄ロ ̄|||) ガ-ン!
これって考えただけで寒くなりますよね~~~。
それで家にあるDVDをありったけお貸ししました、、、。
早めにバックアップ、、、気をつけましょう、、、(^_^;)

CDリリース週が過ぎると途端に話題がなくなりますね。
これが淋しいところだなあ、、、。
毎週、毎週たくさんのCDが発売されるけど、耳に残ったりメロディや歌詞まで覚えられる歌って少ないんですよね。
昨日のDVD鑑賞していて、やはりkinkiの歌は良いな~と思いました。
kinkiを歌っている仁亀が好きと家の娘も言ってましたけど。
KAT-TUNもね、話題だけじゃなくて、本当に心に残る曲を歌って欲しいなあ。
デビュー前の曲は好きな曲が多いけど、世に出た今、本当のヒット曲に恵まれると良いですね。
そんなんで、サード曲の予想を二人でしてました(気が早い!)
やっぱ、バラードかなあ??秋か冬になりそうですもんね。

12 : 20 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月です!
2006 / 08 / 01 ( Tue )
8月に入りました。
梅雨は明けましたが、こちらは爽やかな気候が続いています。
真夏の暑さはもうちょっとかな。

昨日のウタワラSPは歌の部分はとっても良かったですね♪
仁のビジュアルはかなり上がってました。
ただ、ダンスが少しずれていたのは気のせいでしょうか?
あのビーサンのせいかなあ、、、(^_^;)
どうしてもあれがはきたいのね、この夏は、、、(笑)

グルメツアーはあわび~!お肉~~!は可愛かったんですけど
企画自体がイマイチだったかなあ、、、。
せっかくのヨシズミさん、彦麻呂さん、はしのえみさんまで
集めていたのに、、、。
もっと練って練って欲しいですね~~スタッフさん!
まあ、ウタワラらしいっちゃらしいけど、、、。

金八先生の再放送を楽しみにしています。
私、本当に金八先生好きです♪
パート5は評判が高かったんですが、見る機会に恵まれなくて
ちらっと見たことはあったんですけどね。
ちゃんと見るのは今回が初めてです。
13歳の亀ちゃんも可愛いけど、健次郎役の風間くんが良いですね。
彼は複雑な性格の難しい役をこなしていますね。
今後の彼と金八先生の対決が楽しみです。

それはそうと、こちらでは「ごくせん2」の再放送も始まるみたい!!
24時間にあわせてやるんじゃないのかな?って思ってたからやっぱりって感じ。
8日(火)から始まるみたいですが、実はその頃から帰省する予定で、、、残念(>_<)
全部録画予約していく!って言ったら娘にあきれられました(^_^;)
金八先生の最終回も絶対見逃したくないし、、、。

HDDが大忙しの夏です(^_^;)

続きを読む
00 : 59 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |