きこりが暴れています。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
ツルーゲーネフに反応してしまいました。
昨日のマイボスの牛のツルゲーネフ。
あの、シーン笑えたなあ。。。


下がったテンションがなかなか上がらないんですけど
仁やKAT-TUNが自分の中で大きすぎるんですよね、きっと。
もっと適度な距離感を保てると良いんでしょうけど、、、
だめだなあ~~(>_<)

なんでこんなになっているのか、、、
私の胸の中のきこりが暴れているんですよね、きっと(笑)
決して初恋じゃないですけど、、、(^_^;)
もたい@先生の「痛みなのよ、本当の恋っていうのは・・・。」
哲学ですねぇ。。。
確かに「痛い。」です。

私ねえ、仁みたいなタイプ本当に初めてなんです。
今まであんな感じの人、ニガテでした。
ちょっと俺様的な感じがするでしょ、ぱっと見自信家に見えるし
でも、そういう人に限って小心者だったりするし。
私のタイプは優しくて穏やかな人です。
内面も外見も穏やかで温和な人が好き、大きな声を出す人も苦手です。
仁みたいな人って魅力的だけど、疲れそうだし魅かれることはないと思ってました。
大体仁タイプの隣にいる優しそうな大人しそうな人が好きなはずだったんだけど。

そういう自分の根本的なところまで覆らされちゃったんですよね(笑)
仁てある意味本能のままに生きている感じだから、自分の中の眠っていた部分を刺激されたのかもしれません。

仁の奔放で開放的な所がとても羨ましくて。
セクシーさと無邪気さのギャップにいつも翻弄されています。
仁の魅力はたくさんありますが、その一つ一つが仁の非難のもとだったりして。
でもあの性格がなくなると仁の魅力も削がれるような気がします。
もちろん全て肯定できることではなく、仁自身が改めていかなくてはいけない部分もありますけど、仁らしさを失わずにいて欲しいなあと願っています。

もっと上手に生きていきなさいよ、
と仁より長く生きている分言ってあげたくなりますけど、
本人も気がついている所もあるはず。
でも、出来ないって思ってるのかなあ。
周りの大人が言ってあげると良いのに、、、って思うけど
結局は自分自身だからね。

そんな仁を見ていて、辛くなる日もあります。
今がそうかな(笑)
前向きに応援できる時もあるんだけど。

ただ、ものすごく批判を受けているときは
仁は本当に優しい人なんだよ、、、って言いたくなります。
仁は解ってもらえなくても良いって思っているのかもしれないけど
自分の好きな人が悪く言われていると、やはり辛いなあ、、、。

やっぱりね、誤解をうけない程度に自分をアピールする術を身につけて欲しいなあ。
饒舌にまでならなくて良いから、言葉が足らない所を補えるくらいの表現力を持った人だけど、悪い印象をもたれるとやはり損をすることが多いと思うんだよね。

めんどくせ~って思うことも多いかもしれないけど
大人になるってそういうことだし。
仁には素敵な大人の男になって欲しいと思っています。
子どもの心を忘れない大人の男にね。


今は24時間TVが無事にやり終えることかなあ。
私もそれが終ると少し気持ちが落ち着くような気がします。
心配もあるし楽しみもあるし、複雑な気持ちです。
大きな仕事だから、終った後に収穫も多いと思います。
気の弱い私には、大きな気持ちで見守ることは難しいですけど
それでも影からそっと見守っています。


----------------
夏休みでブログの更新も滞るかもしれませんが
続けて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
ご心配かけてすみませんでした。
02 : 19 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
20060728220540.jpg


とりあえず、絆Tシャツ買って来ました。
着るのにちょっと勇気がいるかな(^_^;)
22 : 20 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごめんなさい。。。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
少し休もうかと思います。
ブログの更新をしようとか、コメントにレスしようとパソコンに向かうのですが、何を書いてよいのか、、、手が動きません。
今までは時間が足りないくらい、書きたいことがあったのに。
なんでこんな状態になっているのか、自分でもよく解りません、、、。

コメントのレスもできなくてごめんなさい。
元々文章能力があまりない方なので、上手く伝えることができませんがとても感謝しています。

仁を好きになって、何だか突っ走ってきた感じで
ここら辺で一旦止まってちょっと休んでみるのも良いのかもしれませんね。

気持ちが落ち着いたらまた戻ってこようと思います。
すぐ落ち着くかもしれないし、もしかしたら時間がかかるのかな。
自分自身のことなのに、心のなかって解らないところですね。
00 : 34 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかなか浮上できませんが、、、。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
月末のせいか、急に仕事がいそがしくなりました~~。
この頃ちょっとヒマしてたんですけど、急にバタバタ。
でも働かないと収入なくなるから、良いんですけどね。

そんなこんなでブログの更新も出来てませんが、
実際何を書いて良いのか、ちょっとまだ気持ちの整理がついてないみたいです。
こんな風になったのは実は2回目で、前はグラチャンの時の「逆に…」発言の時以来かな(笑)

自分の中で色々な気持ちがありますが、ここ数日の出来事でどうかなった訳ではなくて、ちょっとづつの積み重ねなんでしょうね。
今まで散々書いてきた、事務所への不満もありますが、仁に対する思いもやはりあります。自分の中でこうあって欲しい「仁」とちょっとずれて来ているのかもしれません。でも、それは仁にとっては「何のこっちゃ」なことで、私の個人の勝手な思い込みなんだと思います。

だから距離をおいてみると良いんでしょうけどね。
それが意外と難しい、、、。

仁に対する気持ちも醒めてはいません。
昨日はNaviも買ってきて、スマスマも録画しました。
今朝はズームインとめざましTVの録画にぬかりはありません。
ただ、きゃあ~!というテンションになれないんですよねぇ。

梅雨が明ける頃には元気になるかしら…。
21 : 19 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと一息…。
2006 / 07 / 24 ( Mon )
今年は梅雨明けが遅いみたいですね。
この時期は本当にニガテ、、、気分も憂鬱になりがちです。
そのせいか、ちょっと気持ちが落ちています。
自分のブログって日記みたいなものだから、好き勝手なこと書いて良いと私自身は思っているんですが、公開している以上それを読む人もいるわけで、誹謗中傷は論外ですけど、あんまり愚痴愚痴したことを書くのはやはり憚られますよね。

それでもそんな気持ちを押し隠して楽しいことを書く気持ちにもなれなくて、、、自分でもどうしたら良いのかよく解りません。

仁に対する気持ちは変わらなくて、でも変わらないからこそ辛いのかもしれません。

私がブログを始めたのは去年の3月でした。
赤西仁という人が気になって、気になって。
時間があればネットで検索してばかりいました。
この気持ちを誰かに打ち明けたくなりましたが、周りにそんな人もいないし自分の年齢を考えると恥ずかしくて。そんな気持ちに耐え切れず、ブログに自分の心情を書き綴ることにしました。
最初は楽しいことばかりでした。仁のこともKAT-TUNのことも、ジャニーズのことも何も知らなかったから、新しく知ることばかり。
仁もKAT-TUNも芸暦が長いから、情報はたくさんあって。
娘の周りにはジャニーズファン、仁ファンがたくさんいて、昔の映像をたくさん見させてもらいました。
そんな楽しい時期が過ぎると、ジャニーズの壁を思い知らされたなあ。
ただただ仁やKAT-TUNを応援していきたいという気持ちが何度も何度も叩きのめされた感じ。

それでもその都度、気持ちを取り直してここまで来ました。
デビューも見守ることも出来て、ただの一ファンのくせにあんなに誇らしい気持ちになれて本当に嬉しかったです。


去年の仁の21歳の誕生日。
仁に楽しいことがたくさんありますように!って祈りました。
プライベートは私は興味ありませんが、仕事上ではどうだったでしょう。
仁は21歳の一年間、思いっきり満足のいく状態だったかな。
anegoのドラマが終って以来、まさか一年以上ドラマに出演出来ないとはあの時点では思えなかったです。
ドラマが全てではないですが、私はごくせんとanegoで仁ファンになったから、演技している仁がやはり好きです。歌っている仁と同じくらい好き。もう一度演技している仁を見たかったけど、こんなに壁が厚いとは、、、。

それでも仁がたくさんの人から指示されていれば、状況は好転するんじゃないかと思っていましたが、人気があるってことでは特に何も変わらないんだなあって思い知らされただけ。

まだデビューしたばかりたった4ヶ月で、こんな風に思ってしまうのは早すぎるって思う気持ちもあります。事務所はもっと長期的な展望を持って売り出しているんだろうと、そうやって思ってきたんですが、自分の気持ちがついていかない。
付いて行かないものはどうしようもないですよね。

だからどうするって、別に何も行動はおこすわけじゃないですけど、
「疲れたなあ…。」ってのがちょっと本音です。

元々娘が先に仁にはまって、毎日無理やりDVDを2~3時間見させられていたんですがそんな娘も高校生になり
「世界で一番仁が好きだったけど、そうじゃなくなったみたい。」って先日言ってました。
もちろん娘は全く仁やKAT-TUNに興味を持たなくなったわけではなく
ウタワラやMステなど歌番組の歌っているところだけは必ず見ています。
仁に対してもある部分では「格好良い♪」と叫んでますし、「今日は声が出てないね」なんて感想も言ったり。
雑誌はあまり読まなくなりましたが、コンサートは絶対行きたいな~って言ってます。コンサートはとっても楽しいからって。

な~んかそんな娘を見ると、ちょっと羨ましくなって。
私も多少離れた所から応援していたら、楽しいのかも。
たまに出ているCMやTVを見て、「あ、仁が出ているカッコ良い♪」って軽い気持ちで応援出来たらなあ、、、って。
今のどっぷり仁につかっている状態では、ちょっと無理ですが。

そんなこんなで今は楽しいことが書けそうにありません、ごめんなさい。
この気持ちがすぐ切り替えられるのか、かえられないのか今の所はわかりません。
一日で元に戻るかもしれないし(笑)
ただ今の自分の心境を綴ってみました。
15 : 22 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
チキチキアー♪
2006 / 07 / 23 ( Sun )
今日のウタワラでチキチキアーの露出も終わりかな?
先週のウタワラで始まって今日のウタワラで終りましたね。
金曜日のMステも含めて、今日のが一番良かったかな?
やっぱりKAT-TUNはライブが一番良いですね。
お客さんがいると非常に載って来ますね。
スタジオでTVカメラの前だけでやるのとは全然雰囲気が違います。
仁の声も今日は一番出ていたみたいで、満足しました。
衣装もあのウタワラ仕様の衣装が好きです。


昨日は自治会のお祭りで朝から夜まで働いてました。
その後、家に人が集まって2次会もしてました(^^ゞ
お酒は弱くはないんですが、この頃昼夜の区別なく働いているので
普段お酒を飲まなくなったので、すごく弱くなったみたいで(笑)
今日は1日寝てた感じ~~。二日酔いじゃないんですが、睡魔に襲われてました。

それでもスキを見て、MYOJO、ポポロ、PINKY買って来ました♪
まだ、さらっとしか読んでいませんが、MYOJOは楽しかったし
PINKYがすごく良いです♪
質問がきわどい感じ?仁の答え方がきわどいのかな(笑)
他のメンバーより、よりリアルな質問されている気がするのは気のせいかな(^^ゞ

こういう事書くと嫌な人もいるかもしれませんが、
仁は女性の匂いがいつもするタイプじゃないでしょうかね?
実際はどうか解らないけど(笑)
それがある意味仁の魅力だと思いますね。
歌っている時のセクシーさやエロエロな目線もそこから醸しだされているような気がします。
仁の隣に誰か女性がいると年齢にあまり関係なく、そんな雰囲気が自然に感じられるんですよね。なかなかこういうタイプの人はいそうでいない貴重じゃないかと。
仁は間違いなく恋愛ものが似合う人ですよね。


ウタワラの感想に戻りますが、、、(^^ゞ
昭和美人はこの頃あまり面白くないです。
今日はキリコさんのところはまあまあかと思うけど
あのコーナーイマイチかな。
KAT-TUNがバラエティで面白さを出せるようになると良いんですが
まだまだですね~~。
初回?の森クミさんのが一番面白かったかな。
やはり昭和美人のゲストにずいぶんよるかな~~。

その後のコーナーも久しぶりに見たんですが
女のど自慢も、艶子姐さんもちょっと感動して泣けたんですけど
ただ、この番組自体すごくB級っていうか安っぽい雰囲気ですよね。
安っぽい笑いが悪いわけじゃないし、それはそれで日テレの味なんでしょうけど、
そういう番組にずーっとKAT-TUNが出ているとKAT-TUNもB級アイドルチックになりそう。
ミンテレ時代からお世話になって、文句言いながら見続けてきてますが(笑)
いつまで続くのかな~~って、それでもこれが無いと露出ゼロですもんね。
今更ですけど、KAT-TUN冠番組が待たれますねぇ。

来週はウタワラのSPです。KAT-TUNはメドレーだって。
どんなメドレーになるのか??不安ですが(^^ゞ まあちょっと期待♪
22 : 16 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 22 ( Sat )
24時間TVのドラマの詳細が出ましたね。
亀ちゃん主演、裕香、小栗旬、吹石一恵
スペシャルドラマ「ユウキ」は実話を基にした難病と闘った青年と仲間たちとの友情と絆を描くヒューマンドラマだそうです。


24時間のドラマに関しては想定の範囲内かなあ(古い!)
難病ものだろと思っていたから、亀ちゃんのイメージに合うしね。
でも、他のドラマと掛け持ちまでさせるとはね。
事務所の何が何でも亀ちゃんを売って行こうという強い意志は感じ取れますね。
TV局との思惑が上手く当たっているかは別として。
月9でアゲてこれでダメ押しのつもりだったのかなあ?
でも、月9よりは合っている役なんじゃないかと思います。

昨日のMステの誕生日プレゼントうんぬんの時の仁の
「でも亀梨は忙しいから」発言も今更ながら納得しました。

昨日のMステは今までの中では一番良かったかもって思いましたが
ビジュアルが気に入らなかったです(笑)
顔にかなり疲れが出ていたし、髪も長すぎだし、
もうちょっと爽やかさが欲しかったなあ。。。


もうちょっと語ろうかな(^^ゞ
続きを読む
11 : 17 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はMステ★オリスタ発売
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日も1日ヒマだったので(超ヤバくないですかぁ~(^_^;))
HDDの整理をしていました。
かなり空いたのスッキリしました。
あ、でもまだanegoが残ってるんですよね(笑)
黒沢くんSPを作ろうと思って5話で止まってた、、、(半年以上!)
面倒になったので、RAMに落として消しちゃおうかな(^_^;)

今週になってから涼しくなったせいか、風邪気味です(^_^;)
夏風邪は一度は引くね~~。ちょっと頭痛くて、、、。
ちょうど仕事忙しくなくて良かった♪

金八先生5の再放送が始まりました。
私何故か5だけ見てなかったんですよね。
けっこう有名なシリーズで人気も高かったらしいですね、
健次郎と金八息子くんは見覚えがあるので、たまには見ていたと思うんですが、
記憶にあまりなくて、、、。
今回初めてちゃんと見ました。
そりゃ、亀ちゃん狙い(≧∇≦)

どこかな、どこかなって探しましたら、、、
いました!!!深川明彦くん!あ、明彦なのねぇ。
13歳の亀ちゃんです、幼~~~い。
この3Bのクラスメートの中で7年後の今の彼の姿を想像できた人はいないでしょうね~~。皆あの、、、、ってびっくりかな(笑)
他の子より幼い明彦くんですが、何故か不良グループにいます。
どうみても、竜の中学生時代ではないですね(笑)
かわいいわ~~。
金八先生はやっぱり面白いです。
ちょっとくどいけど、セリフが重いよね。
でも、去年の7はあまり面白いと思わなかったんだよね~~。
毎日見るのは無理かもですが、出来るだけ見たいです!!
できれば1、2も見たいなあーー。

オリスタ買って来ました♪
表紙かと期待してたけど、aikoでした(^^ゞ
でも、book in bookの特集です♪
みんな映り良いですね~~。
仁はめずらしく短めのパンツなのでスネ毛が見えます(笑)
でもあまり濃くなくて、男の人としては丁度いいくらいかな。
インタビューにはあまり参加してないんですよね、相槌係り?
コンサートのことで「ジャニーズ的な部分もありつつ、いろんな面をね」と語っているのが印象的でした。
あと、SIGNALはかわいい曲だし、女の人が歌うのに丁度いいと言ってます。

セセラともぎたての広告が載ってます♪
この間のセブンティーンのとはちょっと違うのですね。
セブン立ち読みしてきましたけど、セセラのCMの画像が載っていて
この広告と同じ衣装のような気がします。
面白そうなCMのようなので、楽しみですね!
上田くんのもぎたてと一緒に24日のスマスマで見れますね~\(^o^)/

ささ、Mステが入りますのでそろそろ準備しなくちゃ!
18 : 38 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トレビア~ン★うぜぇ~~
2006 / 07 / 20 ( Thu )
期待してなかったうたばんが意外と面白かったです。
あんなに期待していたHEYが面白くなくてね(^_^;)
わかんないもんですね~~

ピエール?とかいう怪しいマジシャンよりセロが良かったけど(笑)
だいたいマジックがいらないよね(^_^;)
普通にトークの方が面白いのになあ。
昔のモー娘。とか楽しかったですけど。

仁は真ん中でいっぱい映ってましたね。
時々お口がぽか~んとしてましたね(^^ゞ
手のあざがちょっと気になりました。
去年の秋に怪我した時のが治らないんですね~~。
某所で根性焼き?なんて言われてました(笑)

マジックは最初テンション低かったけど、最後は「トレビア~ン」言ってました。
でも、どうしてもあのマジシャンが私はダメです<(_ _)>
それでもKAT-TUN以外の話題が出ないだけマシかな(笑)

お相撲も一部だけかなと思ったけど全員やってくれてこれは良かったです♪
しかしあのTKさん?強すぎ!!
10連覇している方は女性でも違うんですね~~。
仁のあまりのヘタレさに大笑いしました。
あれだけ煽っておいて、どれだけ強いのかと思ったら瞬殺でした(≧∇≦)
今回のうたばんは仁のオバカさとヘタレさがいっぱい出てましたね。
カードの「俺、エース」(全部エースです赤西さん!!)
娘はわざと言ったんだよね?って言ってたけど、みんなに責められてちょっと赤くなってます(カワイイ♪)

表裏のある田口くんも面白い♪
あんなに笑顔が爽やかなのに、「お前らホント使えねえなあ」なんてセリフ言っちゃうんですね!!
スイッチ入っちゃうんですよ~~って笑顔で言うのも(≧∇≦)
しかも「ここで謝っておかないと後がな~」なんて仁とのケンカで言うのも(笑)
私はすっかり田口くんにだまされていたみたいです(笑)

カメラ目線大賞はやっぱり仁でした(≧∇≦)
仁は亀ちゃんに1票入れたのかな??
亀ちゃんと仁でもっと票が割れるかと思ってたんですが
意外だな~。いや、順当かも(笑)
だってあのカメラ目線に参ってるんですもん(*^m^*)

付き合いたくない大賞の聖が意外!!
でも仁にも1票入ってたし、まあ好みの問題かな。
借金のある男はダメっていうのが面白かったね。

SIGNALは今回はまあまあかな。
割と長かったけど、仁があまり踊ってなかったね。
最後の上田ソロ、何だったんだろう??
もっと見たかったよ~~!!
仁と貴さんが笑ってたけど♪

明日のMステが楽しみですね!!
今日のうたばんは仁がちょっとお疲れな顔だったので明日は元気だと良いな~~。なんてったって生だからリアルタイムなKAT-TUNに逢えます♪

今日は更新3回目だ(笑)
今週仕事がそんなに忙しくないんですよね~~。
嬉しいけど、これはちょっとまずい状態でもあったりします、、、(^_^;)
フリーはツライわん。
23 : 35 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアルタイム★
2006 / 07 / 20 ( Thu )
夕方日テレのニュース付けていたらKAT-TUNが出てました。
単独インタビューということでしたが、この間のズームインの映像と同じでした(^_^;)
西尾アナを囲んで6人が丸くすわっていたやつ。
でも、仁は後頭部だけってわけでもなかったです。

47秒でわかるKAT-TUN講座というのがあって
誕生日順に紹介でした。
中丸くん→ダンスの巧さはピカイチでムードメーカ的な存在
上田くん→一見クールな外見ですが性格は6人の中で一番おちゃめだそうです
仁→今月22歳になったばかり、年上女性のハートを掴むKAT-TUNのセクシー担当
聖→ラップが得意でメンバーでは盛り上げ役
田口くん→いじられキャラの癒し系
亀ちゃん→目立つ存在なのに意外にも一番年下の彼はメンバー一の真面目な男

24時間TVの制作発表も映って、中丸くんがデザインの原案を作った話で
上田くん「原案が中丸ということで気に入らない部分ではあるんですけど」
仁「まるで中丸に抱かれている気分で嫌です」中丸くんを見て「アハハ…冗談です♪」

こんなコメントもしてたんですね~~、今頃使うんだ~~(^_^;)
オリスタのブログに載っていたのはこれだったんですね!

他にKAT-TUNがカラオケで何歌うか聞かれていて
仁は「まあ、全般的に歌いますよ」
聖「彼はK-POP歌わせたら天下一品ですよ、リュ・シオンとかもうすごいですよ」
ズームインの時は仁のコメントが「?」でまた変な発言してるのかなって思ってたんですけど、こういうことだったんですね~~。またTVの編集にやられました(笑)
仁のリュ・シオン歌うの聞いてみたいな~~(≧∇≦)
後、田口くんが真剣にルナシーの「I for You」と語ってました。
「こころぉから~~」ですよね!金城武ファンとしてはこれも聞きたい!!
(神様もう少しだけ!の主題歌でした♪)

けっこう長くて面白かったですけど、何で今日なの??
私はたまたま見れて録画もできましたけど、油断なりませんね!!

これから「うたばん」です(≧∇≦)
19 : 12 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誰かガイドを止めて…。
2006 / 07 / 20 ( Thu )
噂のガイド買って来ました。
ガイドとTVジョンとついでにTV LIFEも。
で、ガイドですが、、、暴走してますね( ̄ー ̄☆)
一般の購読者の方ドン引きじゃないでしょうか(笑)

でも、野球拳やったしなあ、、、。
ドラキュラも凄かったし。
もう行くところまで行ってくださいって感じかな。

表紙は水兵さん。これってコスプレですね( ̄∀ ̄;)
全身も見たかったけど、「何気に照れて」ってやっぱそうだよね(笑)
浴衣姿はこの間のアイドル誌のよりは全然良かったね~。
もう何年も浴衣着ているだろに、着方がヘタだよね(^^ゞ
でも、今回は浴衣のセレクトも全員宜しい感じです(^^)v

そして中綴じ
お題が「めくるめく生搾り」ですよ( ̄ー ̄;A
絶対編集の中にファンがいますね。しかもコアな(笑)
仁は微妙に水で身体を晒さないようにしているように思えるのは気のせいでしょうか?
表情も柔らかいし、輪郭も以前とはうって変わって引き締まって見えます。

「こっち来る?」く―――っ(≧∇≦)
誘うなよーー仁っ!この子犬ちゃんめ!!



妄想かなり入ってますね…(汗)
私達レベルじゃないですか(-_-;)
いやいやこの調子で行っちゃってください、、、、。

一番良かったのは一番最後のショットかな。
娘に見せたら「わき毛ーー!」って大笑いしてましたけど(≧∇≦)
いや~ワイルドで自然で良いです(^^ゞ

着メロランキングで「ムラサキ」が2位に入ってます!!!(謎)


ジョンの表紙の亀ちゃん可愛いね。
普通アップだから、こういう引きの表紙ってイイですね。
KAT-TUNとしては4ページでした。
集合の仁、前髪が長すぎませんか??
せっかくのお目目を髪の毛で隠さないで欲しいんですけど。
もうちょっとあげて、もしくは切って!
でも、仁てさ~髪伸びるの早くない??

寝そべり仁良いですね~~(≧∇≦)
これは全員素敵かな。
かなり顔がすっきりしたよね~~。仁の変わり身の早さってすごいかも。
俺のポリシーはもう判ってますからぁ~と言いたいです(笑)

24時間のLOVE JUNXとのダンスのロケで子供達と記念撮影してますね♪
二人とも良い表情です~~♪仁の肩に上にいる子が手をかけているのが
自然で良いですね(*^_^*)


TV LIFEはガイド、ジョンに比べるとちょっと顔がお疲れです(笑)
でも黒Tにジーンズの6人がカッコいいので買っちゃいました♪
短期集中連載で「24時間テレビへの道」も載っていて
今回は田口くん、仁、中丸くん中心でした♪

今日はうたばんですね♪
HEYで学習したので、ちょっと位なら凹まないと思います(笑)
まあ、元々うたばんにはあまり期待していないですから(^_^;)
後はMステかあ、、、。
ウタワラは今月は毎週ありますが、今週で歌番組の露出も終わり??
今回は少ないですね~~。
音楽戦士、前回面白かったのになあ、、、今回はないみたい?
プロモーションに力入ってないように感じますけど、こんなものなのかな。

PVもね、あんなに素敵なのにDVDに付いてないし。
皆に見て欲しいのに、機会がなくて残念です。
PV集でも出すつもりなのか、また何か企んでいるんでしょうかね(笑)
11 : 46 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤西さんは後頭部も美しい?!
2006 / 07 / 19 ( Wed )
ズームイン、めざましとSIGNALのインタビューがありました♪
ズームインは西尾アナがインタビューしてましたが、
なぜか6人に囲まれて真ん中にいましたね(笑)
おかげで仁は後頭部ばかり映ってましたけど(^^ゞ
ほとんどしゃべってなかったなあ~またクールな印象付けしちゃったかしら?

めざましとズームは同じ日に同じ場所で撮ったみたいですが
J-oneレコードだったみたいですね、けっこう綺麗なビルでした。
CD売れるようなPOP作りに挑戦してました~~♪
私、実は子供を産む前にPOPライターをやっていたんですけど(笑)
一番上手いのはやっぱり聖かなあと思いましたね。
後は田口くんがちゃんとKAT-TUNの宣伝してくれてたらね(^^ゞ
仁は何をやってるんのかな~と思うと宣伝文句を並べていましたね。
字が大変個性的な感じで(爆)
この間のラジオの「上田竜也物語」みたいなのを期待してたんですけど(^^ゞ
でもああやって6個並べると非常に個性的で面白いです。
で、性格がとっても出ています。
亀ちゃんは非常に真面目な感じですし(笑)
中丸くんや上田くんの感性も嫌いじゃないです。
仁の相変わらず絡みにくい所も愛してます(≧∇≦)
あーやっぱりKAT-TUNは面白いわ~あきないわ~。

そんな私ですが、昨日のWS見てGYMの二人に浮気しそうになりました(笑)
やーっぱり美形の兄弟って魅力的
あの片言の日本語や巻き舌の「よろしくぅー」も可愛いし。
あの二人を見るとごくせんに出る前に番宣に出ていた仁亀を彷彿とさせますね(え?しない?)

でも、メイキングDVD見てやっぱり戻ってきました(^^ゞ
だってだってあまりにも仁やKAT-TUNがかわいんだもん。
何時の間にあんなに仲良しこよしになっちゃったわけ?
あれを見るとなんか変な不安が吹っ飛びました。

今日もすごい雨です~~!
ガイド買いに行きたいんだけどな~~。
雨の様子を見て買いに走ります!
10 : 14 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SIGNALですよ!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
SIGNAL初回限定盤と通常盤購入してきました♪
いつものCDショップ、新星堂はKAT-TUNコーナーが大きい!
PV流しっぱなしで遠くにいても「SIGNAL」が聞こえてきます(^^ゞ
女子高生や若い女の子はけっこう足を止めて見てました。
限定の予約は締め切っていたんですが、カウンターには7枚ありました。通常盤はけっこうたくさんあったかな。

帰りにタワレコも寄って来ましたが、こちらはKAT-TUNには冷たかったです(笑)特設コーナーはなしでしたが、いつもの所に場所を設けてくれてました。(お友達はここで予約してました♪)

家について一番に見たのが、メイキングのDVD。
あーー、きゃわきゃわなKAT-TUNが見られます(涙)
2日間のハードな撮影だった割には、みんな楽しそうよねぇ。
ホント仲良さそう…。
仁もいっぱいいっぱい笑ってました。
踊っている姿も素敵だけど、
皆と絡んでいる時の笑顔は本当に最高です♪
小さい空間の撮影ではReal Faceを出だしを歌い上げて?ましたね♪

それにしてもメイキングになると田口くんも気になります(笑)
なにあのテンション、あのキャラクター(笑)
すっかり皆に遊ばれて、いじられてますね♪
何気に仁と田口くんて仲が良いのか近くにいることが多くて。
上田くんのいじりも楽しかった(≧∇≦)
ソロの撮影なのにみんなで笑わせて、なのに帰ってきたら寝たふりでシカト。
私はその時後ろに映っていたスタッフのお姉さんに軽く嫉妬しました(笑)

上田くんと田口くんの肩車、何気にプロデューサー仁だったのね(笑)
仁って皆からよく言われているけど、ああいう時にアイデアがたくさん出てくるんだな~~天才肌の人って何かで見たけど本当にそうかも。
でもねえ、仁の一番の凄さはPV撮影のカメラに映る表情を作る所かな。
あれはね、やっぱり仁がピカイチだなあ。
目線をはずしたり、見つめたり、、、でもあんまり計算ぽくない所がきゅーーーんときます♪(おっ、乙女♪)

さすがにやる時はやる男です(*^_^*)


色々毒はいてるけど、仁が好きだし、KAT-TUNが大好き♪
DVD見てまたそれを改めて認識しましたぁぁ。


明日はズームインでKAT-TUNの新曲インタビューあるそうです。
ガイドとジョン、TV LIFEの発売もありますね!(何やら超期待できそう♪)
女性自身(JJね♪)に24時間の制作発表が載ってました♪
仁の髪が長い~~何時の間にそんなに伸びたの??
でもニコニコした雰囲気の良い写真ばかりでしたよ。
セブンティーン立ち読みしてきました!
本当にたくさん広告が載ってたよ~~\(^o^)/
ドコモ、OXY、ロートCキューブ、セセラ、もぎたて♪
仁がたくさんいました!!セセラの仁のお目目が少し腫れぼったそうですけどね(^^ゞ

明日も楽しみです~~!!SIGNALのリピが止まりません。
21 : 01 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIGNALCD買いました♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
SIGNAL メイキングDVD最高♪


早速購入してきました~~♪
色々感想はあるので、また夜でも!!

仕事しなくちゃーーチキチキアー(^^ゞ
16 : 53 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
発売日ですね~☆
2006 / 07 / 18 ( Tue )
今日は待ちに待った、SIGNALの発売日ですね~~♪

これからCDショップに行ってきます!!
特典のPV見るのが楽しみです(≧∇≦)

今日はKAT-TUNのTV出演はないですね~~!
明日はズームインでも取り上げてくれるみたい♪

楽しみです!!



続きを読む
13 : 03 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HEY!HEY!HEY!~~ちょっと毒吐き★
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日のウタワラが萌え~なら
今日のHEY!は萎え~でした(^_^;)

初回のHEY!がとっても面白かったからセカンドの今回も楽しみにしてたのにな~。
まあ、レポで大体の流れは知ってたからやっぱりって感じかな。


一番はいつものことだけど歌が短いんだよね。
歌番組なのに曲が切られすぎ。
カメラワークも最悪で抜くべき人を抜いてないし。
仁亀はまだ見せ場があるけど、上田くんと田口くんのパート全部カット?
ひどいな~~(-_-;)
今回の上田くんのパート可愛くてお気に入りなのに、、、。
仁も声が出てなかった、、、(>_<)
仁の魅力は歌声なんだから、そこの所もっと頑張って欲しい。
この間倖田来未が歌手だから歌う前日はお酒は一切飲まない、すごく気を使っている、喉を使う仕事だからって言ってました。やはり歌唱力を保つのは努力がいると思うんですよね。
KAT-TUNもアイドルだけど、CD出したんだし、歌唱力あるグループと私は思っているので頑張って欲しいです。

トークはサプリの前の放送だから、亀ちゃんに偏るのは仕方ないとは多少思うけど、あそこまでだとちょっとなあって。
ゆかりゲストを一人はごくせんの人にするなら、もう一人はKAT-TUN全体に関わる人にして欲しかったなあ。誰かいるでしょう??もっとKAT-TUNを知っている人が。
まだ仁は参加していたけど、何だか他の人たちは「始めまして~」って挨拶してるのはあまりにも淋しいです。
大体、ゆかりゲストって一体何??
昔HEY!を良く見ていた頃はゆかりゲストなんていなかったし、もっとたくさん歌手が出ていたのに、すっかりトーク番組になってるんですね。
でも、それならせめてKAT-TUNのことを話してほしかったなあ。
他のグループや山Pの映像が多すぎるんだもん。
昨日の26時間TVから、なんかフジテレビにはげんなりです(>_<)

しっかし、ウタワラの方が良い。なんて思う日が来るなんて(笑)
それくらい酷かったってことかな。
うたばんは前もイマイチだったから、今回もあまり期待してないです(^^ゞ
あの番組ももう歌番組ではないですよね。
やっぱりMステかなあ~~あれくらいだよねちゃんとした音楽番組は。
生で緊張するだろうけど、頑張って欲しいですね~~。
今更言っても仕方ないけど、やはりMステで初披露して欲しかったなあ。
できれば2週連続出て欲しかったなあ、、、(-_-;)
なんでこんなにジャニーズのCDリリースラッシュ時に発売なのでしょう?

昨日のウタワラは何度もリピしたけど、今日のはリピする気にもなれませんね~~。でも早めに編集しないとぉ!!所どころな所はあったので、明日でも気が落ち着いたら…(^^ゞ


その後サプリ見ましたが、前回よりは面白くなって来た感じ。
私エイタもけっこう好きなんで(あんどー♪)
伊東美咲とはエイタが合っているような気がするんですけど、、、(笑)
これから三角関係になるのかな?
やはり脚本はちょっとかなあ、、、時々セリフに「ん?」って所があって。
亀ちゃんと未来ちゃんとのシーンは好きです。
佐藤さんと3人でのシーンを増やして欲しいかな。
焼きうどんを作る亀ちゃん可愛かったですね♪
23 : 24 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SIGNAL!
2006 / 07 / 16 ( Sun )
SIGNAL初披露でしたーーー!!

良かったよーーー!!

SIGNAL最高!!



あ~~、良かった♪♪
SIGNAL最初に聴いた時、微妙で。
デビュー曲があれだったからセカンドに期待してたのに、、、
ってちょっとがっかりしてたんですよね。
何かインパクトがなくて、BGMには良いんだけど…って。

でもPV見て、少し期待が出てきてたんですけど
今日の歌って踊っているの見たら、すっごいカッコよかった♪
やっぱりKAT-TUNは歌って踊って魅せるグループなんですよね。
踊りがバラツイているのとか、衣装がてんでバラバラだとか
歌い方も揃ってなくて、でも6人で見るとそれも含めてすべてKAT-TUNで。
本当になんてカッコいいグループなんだろうって再確認♪

今日はカメラワークには問題がなかったですけど、ちょっと照明が暗かったかな。
仁も前髪が長くてお顔があまり見えてないのがちょっと残念でしたが
でも、本当に魅せてくれますよね~~。
最後のチキチキアーで卒倒しそうになりました。。。
途中で仁のおしりのアップもありましたし、、、可愛い(≧∇≦)!!

明日からのTVでの露出も楽しみですが、やはりMステかなあ。
なんと言っても生出演の歌ってのが、歌う方も見るほうも緊張感がありますね!!
踊りもけっこうあるけど、生歌だよね、きっと。
仁たち歌うところ、フリあまり激しくなかったし。
衣装は今日はアニバーサリーの時のアーミー衣装ですが、
本当はドコモのCMの衣装なんですよね??
そういえばウタワラでベルファーレでのライブはまたこれから入るのかな?SPとか??

昭和美人の仁はビジュアルばっちりでしたね!!
やっぱり痩せたというかかなりスッキリしてきています♪
IQ高い…って自慢してるのも可愛いです♪
でも、罰ゲームのハグは???

首長族のお話はちょっと心打たれました。
まるで24時間の企画のようですね~~。
ホントなんとかして欲しいなあ、、、。
しっかしウタワラは何を目指しているんでしょうか?(謎)

まあそんなことはおいておいて、明日はHEY×3です!!!
21 : 11 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は初SIGNALですね♪
2006 / 07 / 16 ( Sun )
毎日鬱陶しいお天気ですねぇ。
昨日は雷と豪雨でダンナの乗った電車が止まったそうです(by都内)
私はこの季節、ナツバテですぐ胃をやられます、、、。
悪いのはアイスコーヒーの飲みすぎですが(^_^;)

子供が成長するにつれて読む雑誌が変わってきますね。
小学校の頃はピチレモン、ラブベリー、中学生はセブンティーンにハナチュー。
中学の後半から今は「ポップティーン」です。
セブンティーンはとうとう買わなくなって、、、あの雑誌はジャニーズネタ多いんですけど、ポップティーンはほとんど載っていません。角川書店なんですけどねぇ。
そのポップティーンですが、夏の流行ランキングの
「抱かれたい芸能人」で仁が3位に入ってましたよ♪
因みに1位もこちゃん、2位てっぺいちゃん、5位亀ちゃん、6位Pちゃんでした。
ジャニーズの強くない雑誌なので、嬉しいですね~~♪

セブンティーンに仁やKAT-TUNの新しい広告がたくさん載っているそうなので買ってこようかなぁ。。。。

娘がイオンに行ったので、チャリTシャツ見てきてね♪と頼みました。
でも買ってきてはくれないそう、、、(^_^;)
私が明日でも見てこようかな~~。
黄緑は入荷自体が少ないみたいですって、やはり2色は買いたいしなあ。

今日はとうとうウタワラです♪♪
SIGNALの歌って踊っている姿が見れますねぇぇ。
あの番組はカメラアングルに一抹の不安がありますけど、、、(^^ゞ
でも、楽しみです!!


みたらしさん、タブさんコメントありがとうございます♪
続きを読む
13 : 46 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖可愛かった~~☆
2006 / 07 / 16 ( Sun )
マイボスマイヒーロー見ていたのですが、聖がなかなか出てこないな~~と思っていたら、何あの可愛い子は?!
お目目が☆☆になってキラキラしてましたね~~(≧∇≦)
長瀬くん演じるマキオに吹っ飛ばされて、坂をゴロゴロ転がり落ちていく所はもう可笑しくて可笑しくて、、、腹抱えて笑いましたっ!!!
出番そんなに多くないけど、とにかく聖のところは笑えますね~~♪

ドラマも面白いです♪
今期はこれとサプリと下北沢を見ていますけど、これは続けて見そうだわ♪
岩城晃一さんが校長先生役で出ていますけど、結構歳をとったなあって印象。
私の中では永遠の不良、、、イケメンですけどね。
今は渋くなって感じかな。

その後フジの26時間テレビを見たけど、何あれ?って位つまらない、、、。
ドラマの宣伝もやってましたけど、何か俳優陣がお気の毒になるくらい、、、。
亀ちゃんは出てないんですね~~、24時間の方のお仕事かしら?
スマステーションと生電話でコラボしてましたけど、あれってすごい迷惑な企画ですねぇ。慎吾微妙に怒ってませんでした??(^^ゞ 宣伝に来ている剛と柴崎コウも大迷惑よね~~。本当にあれ見ていると悪ふざけって感じで腹が立ってきましたわww
24時間はあんなことにならないように、スタッフさんお願いします!!


オリスタのブログに24時間TVの制作発表のことが載っています♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

でも、TVのテンションの低さとは段違いです(笑)
もし本当にあの発言を仁、上田くん、亀ちゃんがしたのならそこを流して欲しかったな~~。
TVではKAT-TUNどうしちゃったの??始まる前に何かして怒られたの?って思っちゃうくらい皆神妙な顔してませんでした??
あくまでイメージですが、KAT-TUNって普段いつも怒られているような気がします…(^^ゞ あくまでイメージね(笑)
でも、くりーむしちゅーも久本さんのコメントも何か半笑いっていうか空振っている感があってので、冷たーい空気での制作発表かと思ってました…。
オリスタの記者さんが明るいのかな??
来週発売のオリスタに詳しく載るそうです♪


ロートのサイトでセセラのCMの映像がもうすぐ見れそうです♪
coming soonになってましたよ~~!
セブンティーンには広告が載っているそうです♪
早く見たいなあ~~。
そそ、ロートのサイト「もぎたて」ももうすぐ見れるみたいですよ♪


Uくんブログにサッカーを始めた事が載ってますが
チームのメンバーの親友(元サッカー部)は仁のことじゃないか?って噂になってますね!
私もそうじゃないかと思っていますけど(笑)
フットサルチームを作ったのね♪
テニスにフットサルに忙しいけど、プライベートも充実してそうで良かった(*^_^*)

00 : 47 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オリスタとBAILA
2006 / 07 / 14 ( Fri )
娘と「暑い」を禁句にしていますけど、ついつい言ってしまいますね~~(>_<)

オリスタ見てきました!
見てきましたが、あまりにも写真が小さかったので戻してきました(笑)
仁と中丸くんで、24時間のダンスコラボの練習の写真です。
もう始動しているんですね~~、地味に頑張ってますね!!
仁はいつも踊っている振り付けを教えてあげたそうです~~。
あれって私服?TVに映るなら衣装かな?
なんかこの頃ベストチックなのが多いですね~。
しかもちょっと長め、、、全然流行知りませんけど、流行っているんでしょうか??
サプリの亀ちゃんが1ページ載ってましたよ。

コンビニ行ったけど、午後だったせいかスポーツ紙なかったです(>_<)
そこのコンビニって品揃い悪いし、朝刊はすぐなくなるんで、期待はしてなかったんですけどね、、、。残念、、、。


BAILAの感想忘れてました(^^ゞ
あの本は去年も載りましたね~~。
ビジュアルはすごく良かったので、珍しく買ってたんですが
(去年はまだこんなに雑誌買ってなかったんですよね~
買い出したのは去年の秋くらいかなあ、、、)
anegoとコンサートツアーが重なった頃で、すごいネガティブな発言してたんですよね(^_^;)

今年はそんな発言はなかったですが、まあ赤西仁節って感じかな。
ああ、仁らしいなあって何か清清しく感じました。
仁って芸能人なんだけどすごくフツーの感覚を持っていますよね。
22歳にしてはしっかりしてる所もありますよね。
仕事は将来どうなるか解らないから貯金している、奥さんに苦労させたくないから、、、って。
そこら辺にいる22歳の子たちに比べるとしっかりした発言だと思いますよね~~本当に一般人だったらね(笑)

それでも仕事も楽しいって言っているので、信じます♪(*^_^*)
プライベートな将来の夢だけではなくて、仕事上でも夢を語ってくれると良いんですが、今は口にしないで心に秘めているのかなぁって思っています。
結局仕事の成功が将来の家族のためにもなると思って頑張って欲しいなあ。
いや、この暑い中頑張っていると思いますよね。
日曜日から、ようやくその姿が見えますね!!
楽しみにしてまーーす!!

そそ、BAILAの篠原さん、仁というanego連携はまったくの偶然なんでしょうかねぇ、それとも24時間の共演が関係しているのかな??
23 : 22 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
24時間会見…つづき
2006 / 07 / 14 ( Fri )
もう、お昼ですねぇぇ~~。
すっかり出遅れてしまいましたぁ。
久しぶりに晴れたので、お洗濯しまくり、、、(暑いです!!)
その内お友達から電話来て、何やら学校で問題があるらしくて。
家の娘は一人っ子なので、もう中学生はいないのですが、お友達が大体下の子が同じくらいでみんな中学生で、何だか問題が起こっているらしくて。
あっちからもこっちからもその話が聞こえてきてます。私には直接関係ないんですけどねぇ、、、関係ないから言えるのかな??すっかり聞き役(^_^;)


今朝はズームインを撮ってましたけど、5時台からありましたね。
5時、6時、7時と3回入りました。
残念ながら仁のコメントはなしでした。
3回亀ちゃんと5時台が田口くん、6,7時台が中丸くんでした。
中丸くんはTシャツの原案デザインということで結構クローズアップされてたかな。
クリームの有田さんが「KAT-TUNと勝手に友達になって、合コンで使えるかな」なんて言っていて受けました♪♪

そのTシャツですが、昨日見たときはデザインが微妙と思えたんですけど。
今日ズームインで飾っているの見たら、それほど酷くは感じませんでしたね(笑)カオナシが初めて話した言葉が「絆」だそうです。
よく解らないコンセプトですが、、、(^^ゞ
イオンで売っているそうなので、近くに出来たので買ってこよう♪
緑はないよな~~って思ったのですが、やっぱ両方買おうかな。
どうせパジャマにするつもりだし(笑)

10時からのラジカルでも24時間入ったので、電話しながら録画ボタン押しました♪
こちらは仁のコメントだけで、昨日より長くてやっと「日本をもっと知りたい」の意味が解りました。あれだけ聞いたら、「仁、何言ってるの?24時間と全然繋がってないじゃない?」って思ってたんですよね。
家の娘も意味不明とか怒ってたし、、、(^_^;)
TVってさーー、やっぱり鵜呑みにしちゃいけませんね。

お天気良くて真夏の暑さですが、本屋に行ってこなくちゃ~~。
オリスタに小さく仁が載っているみたいです。

みたらしさん、kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
12 : 41 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24時間TVの制作発表
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ザ・ワイドで制作発表の様子が映りました~~。
でも、なんか暗かったなあ仁。
仁だけじゃなくて、くりーむしちゅーや久本さんも心なしか空ぶっていたかな(^_^;)
チャイリティー番組だけにあんまりふざけられないのかな?
KAT-TUNはあのメンバーで雰囲気でかなり緊張していたのかも。
グラチャンの時とはちょっと違って神妙にしろ!って指令が降りているのかもしれませんね(^_^;)

しかもあのTシャツ…。
あれって中丸くん制作??
スタジオジブリが手を加えているそうですが、どうでしょう??
黄色はまだしも仁の着ていた緑はなんか顔色が悪く見えますねぇ。

最後はみんなで手を繋いでましたよ♪
仁くんはコメントは暗かったけど、ビジュアルはばっちりでしたね(≧∇≦)
しかしあの中では自然体なのは篠原さんかなあ。。。
あれくらいになれると良いですねぇぇ。
でも、まあ新人なんだから緊張しているくらいで良いのかな?


ザ・ワイドまでに帰ってこれて良かった~!
やっとGLAYのCD購入してきましたよ~~♪
これからゆっくり聴きます(*^_^*)
CDショップではKAT-TUNの初回版の予約は締め切ってました。
予約数を超えたみたいですね、、、これって良い兆候??
昨日家のそばのTSUTAYAでは「まだ間に合います!」って大きな看板出てたけど(^^ゞ

最寄り駅のビックカメラの看板が白仁から黒KAT-TUNに変わってました。
仕方ないけどちょっと淋しい、、、でも店内は白仁の大きなパネルが増えてました。
駅のホームにも大きな黒KAT-TUN看板があって、とうとう始まったかな~って嬉しくなりますね!!SIGNALのCMも始まっているようですしね。

BAILAの感想書きたいけど、時間切れだわ~~。
また後でこれたら…(^^ゞ
夕方のニュースで又24時間のことやるかもしれませんね!!


-------------------------------
追記

今日は本当に暑かったですねぇ、、、、辛いわこの暑さ(>_<)
「SIGNAL」のカップリング曲「I'll be with you」の作詞をされた
白井裕紀さんがご自身のサイトでこのことを書かれています。
白井さんは「Precious one」やドームでの仁や亀ちゃんのソロ曲も作詞されているんですね。
白井さんのサイトに色々書いてますので興味のある方はどうぞ♪
http://www.yuhki.info/  Diaryです。
でね、この白井さんて方北海道出身だそうで、やはりこの暑さがニガテって書いてました。私もそうなんですよね~~。こちらに来て何年も経つけど本当にこの湿度の高さはダメです(>_<)

24時間TVのサイトも更新されてますね。
http://www.ntv.co.jp/24h/
番組内容紹介に詳しく載っています。
仁と中丸くんはダウン症の子達とダンスのコラボ
田口くんと上田くんが障害者野球です。
KAT-TUNとしてはダンス甲子園もありますね。

最初は仁やKAT-TUNが24時間ってすごく嫌だったんですけど
あの番組自体がニガテだし、グラチャンの悪夢を再現って感じで(-_-;)
でも、段々楽しみになってきてます。
時々ウツることもありますけどね(笑)
仁は子供が好きなので、このダンスもけっこう良い感じじゃないのかなあ?
以前に「たったひとつのたからもの」のドラマに出演したあの男の子がダンスを習っているシーンがあって、あの子達のダンスってみんな楽しそうで生き生きしてすごく良かったんですよね。
まあ後は番組制作のスタッフの腕でしょうね、日テレってウタワラのイメージが強いんで不安要素はありますけど、期待しています!

他には
日本全国を中継でつないで、「青春アミーゴ」を熱唱!
だって、、、(^_^;)
やっぱり山P来るんですね、で、歌うんですねぇ。
これは、やはりはずさないんですねぇ、、、(^_^;)

明日はズームインで今日の会見の様子やるかな?
もうちょっと笑顔があると良いんですけど、な~んか緊張気味のKAT-TUNです(笑)

BAILAの感想がぁぁ~~いつか書きます(^^ゞ
15 : 39 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
M-ON!TV
2006 / 07 / 12 ( Wed )
やっときましたーー!!
12日水曜日24:00~ M-ON!TVでSIGNALのPVが流れます。
M-ONTVのサイトで確認しました~1曲目のようです。
やった~やった~!!あのカックいい仁が見れます(感涙)
CS、ケーブルTV見れる方忘れずに!!


結局仕事終ってません、、、(>_<)
でも雑誌はむりやり買って来ました~。
でも、また読んでません…。


------------------------

やりましたぁぁ~~~~!
感想は

とにかくかわいい!!


ホントにかわいかったです(≧∇≦)
もちろんめざましで見たあのセクシーな目線もありますけどね。
でも、なんだか曲調もPOPだし、みんながずーっとニコニコしていて
あとあのCMに出てくる大きな箱とかに入っているときみんな目をつぶっていて
それが又可愛らしいんですよね~~(*^_^*)
小さい部屋みたいな箱に中にみんなでいる時に踊ったり遊んだりしていて
ブリッジしたり、リンボーダンスしたり、肩車したり、、、。
仁もホントにずーっとニコニコしています♪
歌っている時も素敵ですけど、ちょっと決めポーズする時があって
そこは卒倒しそうになりました(笑)

曲は短いですぅ~~4分ないですね。
プロモは仁の駆けていく後姿を引いていくうちに画面が消えます。
その走っている姿もなんか軽やかに跳ねているみたいで可愛いです。

CD発売が楽しみですね!!
これのメイキングが30分あるんですよね~~!

20 : 10 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PV良かったですね~~♪
2006 / 07 / 12 ( Wed )
PVの仁の視線が頭から離れません…(>_<)
それくらい良かったですぅぅ、表情もすべて。
ここんとこ1ヶ月くらい、仁どうしちゃったのかな?って思うこともあったんですが、さすがやる時はやる男ですね。
やっぱり決めるところでは決めてくれます!!

横アリのコンサートに行った位かなあ。
私は始めてのことで嬉しくて楽しくて大感激だったのですが。
あまり近くでは見れなかった仁くんの元気がイマイチのような気がして、
気のせいかな?、デビューの頃体調崩したと聞いてたのでそのせいかなって思っていました。
でも、雑誌やウタワラで見る仁が疲れたように見えて、太ったのもあるかもしれませんが、太ったというよりむくんでいるように見えました。

今年に入ってからデビューが決まる頃までは本当に元気そうで、生き生きとした表情でニコニコ笑ってくれている仁くんを見るのが本当に楽しかったです。
その頃のインタビューは本当に前向きで「映画に出たい、ドラマに出たい、ソロコンサートやりたい!」って聞いていて嬉しかったです。
別に全部すぐに実現するとは思ってはいないけど、こうやって願っていればいつか叶う日がくるかもしれないって希望がありますよね。

それがあんなに感動したコンサートのあたりから何となく元気がなくなってきて、どうしたのかとちょっと心配になってきてました。
雑誌のインタビューもなんとなく夢がなくなってきた感じになっていたような、、、。そんな仁を見ているのが正直しんどいなあって感じ始めて。

かなり私の気持ちも下がっていたのですが、何だかあのPVを見たら「なんだー、やるじゃん!!」って安心しました(≧∇≦)
仁を見ているといっつもこんなんばっかりだな~(笑)
落とされて凹まされて、でも決める時は想像以上にやってくれるから、ホントいちころよ(笑)
いつもこのテンションを保ってくれたら本当に嬉しいんだけど、そこが赤西仁なんでしょうね~~(^_^;) ←甘い?
でも、雑誌とかウタワラとかなんとなーくファンだけが見るだろうって所はそれで、一般人が目にするだろうPVや歌番組出演やドラマとかの時はビジュアルを最高モードにあげてくるように感じるのは、、、気のせいでしょうか(^^ゞ

あ、でもあのサッカーの見た目に構ってない雰囲気かなり好きでした。
元のビジュアルが良いだけにああされると返って「男」を感じちゃったわ♪

仁てさ~きっと気持ちとかその時の精神状態とかが外に出るタイプなんだろうねぇ(今更ですがっ)
鳴り物入りでデビューしてマスコミに持ち上げられて、外側から見たら良いことずくめに見えるかもしれないけど、あの世界に身を置くってことは相当大変なことなんだろうなあ。。。まったく何の関わりもない私でさえもこうやって仁を見つめているだけでちょっとだけ感じる時もあります。
そんな中で弱冠22歳(22歳は弱冠なんだろうか??)は頑張っているんだよね~~。キツイ時も本当は悟られないようにするのがプロかもしれないけど、人間なんだから多少は仕方ないよね。
そう私は盲目仁ファンだからそういう所は受け止めてあげたいと思っています<(_ _)>


な~んて語っているヒマは実はないって(>_<)
納期が迫っていますぅぅぅ~~早く終らせなくちゃ!!

終ったら(夜かな)雑誌買いに行かなくちゃ!!
バイラ(綴りがわかりません~)に仁が載っていてかなり良いそうです!
後ガイドにも載ってるみたいですね。

それにGLAYのCD予約しているのも取りに行かなくちゃ~
昨日行けなかったから、、、。

また雑誌の感想書けたら来ます~(来れるかな??)
12 : 49 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SIGNAL!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
PV見ましたーーー(≧∇≦)!!
仁のカメラ目線に殺されました…(* ̄ii ̄) ブー

ドコモのCMと大体同じ感じなんでしょうけど
CM以外の所、特に歌いだしの仁の表情に…やられました。
ズームインとめざまし両方撮りましたが、めざましの7時代が一番良かったかな。やっぱりエンタメはフジなんだよねぇぇ(ズーミン頑張れ!!)

アヤパンがちょっと頬染めて、「赤西くんのウインクとかが入っていてドキッとします…」って言ってくれたけどウインクがあるのかな~??TVではなかった??
でもアヤパンも仁のあの視線にクラクラしているのかな(≧∇≦)!!

発売まで1週間ですね~~。
楽しみだぁぁ~~そろそろCS放送があるかなあ?
まあ、日曜日のウタワラで確実に見れますね♪
08 : 49 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
+XCM開始~HEY予告、サプリもきました!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
KAT-TUNファンには忙しい日でしたね!
去年のanegoの始まった頃を思いました~~
あの時は「SUMMARY」の発売日で神様~も一緒に届いて目が@@になってました!

とはいえ今日は一日中出ていたので、あまり番宣など見れなかったのですけど亀ちゃんも頑張ってたよね!!いいとものことすっかり忘れていて…録画したなかった~~!!残念!!

HEY×3の予告が入るかな~と思って録画していたらばっちり!!
仁くんが山Pのこと話してましたね♪
笑顔でかっこ可愛かったです~~!!
ごくせんの教頭の生瀬さんを挟んで仁亀大笑いしていたし来週楽しみだわ(≧∇≦)!!

録画していたら+XのCMも撮れました♪
今回のは面白い感じのですね!!
「-(ハイフン)」が外人さんになっていましたけど(笑)
ただ場面転換が早すぎて、内容的に30秒くらい欲しかったな~~(^_^;)
そそ、仁は「ソーダ」でしたね♪

亀ちゃんのサプリですが、オープニングKAT-TUN曲入りましたね!!
でも曲名がなくて、、、どうやらSIGNALのカップリング曲とは違うみたいです。
これってどういうことなんでしょうか???
まさかもうサード??(^_^;)なわけないかあ。
またオリジナル曲が増えたってことでしょうかね?
一緒に見ていた娘は「良い曲!」と言ってましたけど
私的にはツボにはまらなかったなあ、、、まあこれもフルで聴いてみないと解りませんが。
独り言ですが、、、去年の後半からのオリジナル曲で「おぉーー!!(≧∇≦)」ってなるのがなかなかないです(>_<)
ドラマはどうでしたでしょうか?最後まで見ましたけど、来週以降も見続けるかは微妙かも。
これも独り言ですが、亀ちゃんはまだまだ学生役が見たかったなあ、、、。(学ラン最高!)

明日のズームインのサイトに「KAT-TUN新曲映像初公開」とありました!
やっとの解禁ですね~~待ちくたびれました(^_^;)
PVも待っているのに中々解禁されないから、、、CSで今日か明日には入るのかしら??
とにかく明日のズームインチェックですね!!もしかするとめざましもかな??

来週は
(日)ウタワラ(月)HEY!×3(木)うたばん(金)Mステ
です!!!超忙しい~~!!でもCDも発売されるし楽しみです!!

23 : 41 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
萌え~(*´∀`*)でした♪
2006 / 07 / 09 ( Sun )
ウタワラ60minの仁、すべてがカッコよかったです(≧∇≦)!!
ぼさぼさの髪も、すっぴんのお顔も、鼻テープもぜーんぶひっくるめてカッコいい!!
\(⌒∇⌒= )/
サッカーだからかえってね、お化粧ばっちりじゃなくて良かったかも(笑)

亀ちゃんに「区代表だから」って自慢されるところ(^^)v良いです♪
中丸くんに「4年3組代表だから」がツボにはまりすぎましたぁーーー!!
何ていってもサッカーなら仁だよねぇ。
シュートする姿もカッコ良いし、決まってます♪
一緒に見ていたダンナが「本当に上手いね、一人だけ全然違う」って関心してました♪

それにね、かわいそうだけどあのビリビリのリアクションの仁に一番萌えたかも~~。
すごく悶えている?姿エロくて良いわ~~(おいおい)
ごろごろ転がっているのも可愛くて♪
ビリビリの時、仁が抜かれること多かったけどリアクションがナイスだったんでしょうね!!
やっぱりね、仁てバラエティ向きなのかも(笑)
クールですかしたキャラだと勘違いされているのが残念だわ~。

いきなり監督になって采配を振るいだしたのも良かった!!
それがばっちり当たってきて、すごいじゃん!って思ったけど
最終的に亀にとられてたよね(笑)
小島さんを脅迫したのもナイスだったしねぇぇ(^^ゞ

今日は久しぶりに3人でウタワラ見たのですが、娘もあの仁はカッコいい!!と喜んでました♪♪
サッカー好きな子なんで、これ仁じゃなくてもフツーに惚れるよって言ってました。飾ってないところが返ってサッカー選手みたいで良かったのかも。

あーそれにしても、面白かったです\(^o^)/
中丸くんのダメダメも、、、(笑)
私が「サッカー経験者なんでしょ!」って突っ込んでいたら娘に
「4年3組代表だから…」って返されました(笑)
あの、助走の長いのも、、、なんて面白いキャラなんでしょう♪
聖の「俺が狙ったところに蹴れると思うなよ」もお腹痛くなりました(≧∇≦)
聖ってたしか球技だめなんですよね~~(笑)
上田くんが電気ビリビリに一番リアクション薄かったですね(笑)
あんまり感じてないのかなーー(^^ゞ
田口くんと亀ちゃんはサッカー上手かったですね。
シュートする姿決まってました~~、さすがに運動神経良いね♪

想像以上に良かったです♪
仁が可愛くてカッコよくて、、、感動(*^_^*)
でも番組的にはバレーの方が面白かったかな??
PKよりバレーみたくチームプレーの方が色々絡みがありますからね。

来週はまた昭和美人のようですね(^^ゞ
でも、仁のビジュアルもかなり回復してきてるはずなので落ち着いて見れるかな(笑)
とうとう16日のウタワラでSIGNAL披露されますね♪
ウタワラのサイトに載ってました!(お知らせコーナーです)
番協さんレポ見たけど、クラブで収録してかなり盛り上がったみたいですね!
こちらも楽しみです!!!
22 : 41 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はウタワラです!サッカーです!
2006 / 07 / 09 ( Sun )
昨日の聖のドラマ、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー面白かったですね!
ちょっとごくせんテイストがありましたし、お腹抱えて笑えてホロっとできました。
もたいまさこさん良いわ~~。
ボールに手をいれて「ウォーター!」って叫ぶシーンは大爆笑でした。
anegoでもセリフなかったけど、エレベーターのシーンで
アッキーと奈央子さんともたいさん演じるお掃除おばさんのシーンは爆笑でした!
もたいさんの演技ってすごいですね、、、(^^)v

聖もあまりにも役柄が似合いすぎて(笑)
長瀬くん漣さん聖の3人組が面白そう!!
あと、手越くんも良かったよ、ガチバカよりずーっとこういう役が似合うと思う♪
長瀬くんの変顔もかなり怖かったし、けっこう楽しみなドラマになりそうです♪

終った後、娘と二人で「プリン」食べました♪♪

明日はサプリですね。
亀ちゃんは朝からずーっとテレビに出ずっぱりのようです。
めざましは見れるけど、明日は朝から出かけるので録画していこう!
KAT-TUNのオープニング曲のことも何か聞けるかもしれないしっ。
ズームインももしかしたら何かあるかもしれませんしね♪

その前に今日はウタワラです!新聞のラテ欄に
「赤西絶叫!」とありましたので楽しみですが
前回の昭和美人のそう書いてあったような…(^^ゞ
でも今回はサッカーだし、ウタワラ日記にも仁のことあったので
ちょっと期待しています。。。
昨日夜、ウタワラの予告見ましたが、けっこう過酷そうですね(>_<)
前回の青汁もきつそうだったし、厳しいなあ、、、。
なーんかアイドルも身体張ってますよね。
その分こちらも見ていて面白いんですけど、、、ちょっと可愛そうね。

その後のエンタでヒライケンジがReal Faceを!!
ヒライケンジは我が家では大人気なんですが、なんとReal Faceを歌ってくれました♪
客席も「きゃー!!」って盛り上がってくれたのでけっこう人気かなって(^^)v
内容もかなり面白かったすよ。
「今回KAT-TUNの曲を選んだのは、実はぼく15歳の時にジャニーズ事務所に」
で客席「えーーー?!」「きゃーー!!」,,,((/*~∇)乂(∇~*\)),,,キャー
「通ってました(ヒカルゲンジの出待ちで)」ってオチでした。
桜塚やっくんはJr.にいたそうですけどね(笑)

kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
14 : 56 : 30 | 日記 | トラックバック(25) | コメント(0) | page top↑
オリスタ買いました♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
オリスタ買って来ました。
正直そんなにKAT-TUNの目新しい記事もないし
ダンス甲子園の仁は小さいし立ち読みで済まそうと思ったんですが
表紙がGLAYだったんですよね、、、(^^ゞ
GLAYも好きなんですよね~~6年前くらいが最強でしたが。
TERUはコンサートのラストでよく泣くんですよね。
あんなにビックになってもたくさんのお客さんに感動するみたいです。
そういう姿勢は好きです、、、(*^_^*)

女性セブンの表紙にも小さく仁、田口くん、亀がいました。
中には1Pダンス甲子園の仁と田口くんがいましたけど、白黒だし
ピントのぶれた写真だったので、、、戻してきました。
仁は女子高生の可愛い子をチェックしてたなんて書かれていましたけど(笑)
レポでも可愛い子たちが出てくるとちょっと態度が変わって合コンみたいな雰囲気だったってありました(笑)
仁も田口くんも、正常な男の子らしい反応で良いよ(≧∇≦)

Yahooのテレビ番組表で確認できますが
7/21 Mステ出演決定のようですね。
14日に出てくれないかなとか、2週続けて出てくれないかなとか思いましたが
ジャニリリースラッシュなんで無理ですよね(>_<)
7/21のMステで「初登場第1位」と紹介してくれることを祈ってます!!
でもそういうことはテレビでの初披露がMステじゃないってことですね。
ちょっと残念。。。
17日のHEY×3が初披露になるのか、まさか16日のウタワラでしょうか(^_^;)

にしても、PV解禁されませんね~~(>_<)
前回は2週間前で他のアーティストも2週間前というのが多いので昨日かなって思ってたのに。
PVがDVDになってるから、出し惜しみされてるのかなあ、、、。
DVDになって発売されるとフルでなかなか放送されなかったりするんですよね。
もしかして12日までないのかしら。。。
早く見たいですよね!!

巷で話題になってますが、サプリのOP曲がKAT-TUNだそうです。
これがカップリング曲なんでしょうか~~?
こちらの情報もなかなか落ちませんねぇ。
まあ月曜日になるとはっきりすると思いますけど。

当たり前かもしれませんがセカンドってやはりビューの時とは違って
力の入り方が違うのを感じます(-_-;)
まあこちらも多少そうですから仕方ないのかもしれませんけど。
あの事務所って割りと仕事が雑な感じが見受けられる時があってちょっと残念です。
たとえば、Real Faceの限定版のジャケット違いの件とか(笑)
あれをもう少し丁寧に作ってくれたら売り上げにも違いが有った気がします。
キャンセル凄かったですよね、、、(>_<)
他のアーティストのPV見るとすごく凝ったつくりをしているのも多いのに、
ジャニのPVはさっくりスタジオで作ったよ~的なの多いかも。。。
あちこち色々なことに手を出しているからそうなるんでしょうかねぇ。
一つ一つにじっくり手をかけて丁寧に、、、って姿勢が感じられない??
あー、なんか今日は事務所批判してしまった、、、(笑)

明日はウタワラです♪
待ちに待ったサッカーが見れますね!!
とにかくそれを楽しみに待ちたいと思います(^_^;)
色々胸にたまった想いとかあるんですけど、、、
明日見たら少しすっきりするかなあ。。。
続きを読む
16 : 30 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3誌発売♪
2006 / 07 / 07 ( Fri )
1ヵ月って本当に早いですよね。
今日は3誌の発売でした。
仕事が早く終ったので帰りに買ってこれました♪

はっきりいってこの写真の仁がとっても素敵!!
っていうのがないんですよね。
いや、それなりに良いんですけど、ちょっとお疲れ気味なのかな。
大きなソロの写真より、オフショットのような小さい写真の方が
表情が自然で良かったりしますね。
でも、インタビューはKAT-TUNが仲良しな雰囲気で良かったです♪
とくにP誌かな、この頃みんなで御飯食べに行ったり遊びに行くことが多いって話してますよね。
田口くんのビリヤードと仁とのテニスなら私も仁とのテニスを選びます(笑)
田口くんごめんね~~(^^ゞ
でも、みんなに突っ込まれていてもめげない田口くんが結構好きよ。

D誌の浴衣での聖との対談も面白いですね♪
時々中丸くんが乱入してきますけど(笑)
仲が良いけど一緒には遊びに行きたくないって…(^^ゞ
昔のロケで聖にセミを持って追いかけられて
半泣きで逃げ回った仁を想像すると可愛くて萌えますねぇぇ。
今ならそんなオバカなことはしないのかなぁ。
仁は前から虫が嫌いって言ってるよね。
私も嫌いだから気持ち解るけど、私が怖がっている時に始末して欲しいデス。
まあ、こんなこと想像しても仕方ないですが(笑)
万が一あったとしたら、ギャーギャー騒ぐ仁の横で勇敢に虫を取ってあげてる方かしら??

今回の仁は先月の2誌のように丸くないです(笑)
な~んか見るたびに顔が違うような気がしますね。
一番最初に仁を見た時、翔くん役の頃は顔が細くて尖がっているくらいでしたけど。
あれから1年半でずいぶん顔が変わったなあ。

散々色々言ってるけど、今ぐらいのちょっとふっくらした顔の仁は好きです。
表情が優しくなっているような気がしますし。
でも、身体は締めてね!!(^_^;)

何誌か忘れたけど、二階堂くんが仁のことずいぶん褒めてくれてました。
じんくんのすべてがカッコいいって♪
二階堂君は家の娘はニカって呼んでますが同い年なんですよね。
今年高校生になったばかりのニカは家の娘の同級生の男の子に比べると大人っぽい感じがします。
キスマイで踊っている姿を見るとずいぶんカッコいいと思いますよ。
仁だって16歳の頃はやはりまだまだ可愛い感じがしますよね。
セクシーさはやっぱりあるんだけど、今から比べるとまだまだ…。
6年経つと変わるんでしょうね~~頑張れニカ!(ベタボメされたのですっかり肩を持っています(^^ゞ)


夏ばてなのか、何だか元気がでません。
仁不足もあるのかなあ(笑)
セカンドの発売も近いけど、そんなに露出もないし、、、。
日曜日のウタワラで少し元気が欲しいです(^_^;)
今回はサッカーですよね♪

今日は七夕ですね~~♪
願い事は何にしようかな。
18 : 19 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ