チキチキアー
2006 / 06 / 30 ( Fri )
SIGNALリピしてるんですけど、曲の始まりの「チキチキアー」が
耳から離れないですよね(^^ゞ
あれって英語で何て言ってるんでしょう??
6回入るからKAT-TUNの順番に一人づつ言ってるのかな?
よく聞くと微妙にみんな違うんだよね、2回目の仁?のアーは色っぽいね♪
聴けば聴くほど染み込んでくる感じかなあ、、、。良い曲だと思います。
後は映像ですね、実際に歌って踊っているのがプラスされるとめちゃくちゃカッコいいんだろうなあ(≧∇≦)!!


ズームインでマイボスの会見の様子が入りました。
聖かなり緊張してたんじゃないのかな(笑)
コメントなしは淋しかったけど、一人ダークなスーツで目だってました♪
7月からのドラマ楽しみですが、見れるかなあ、、、。
とうとう今期は一本もちゃんと見たドラマなくてっ。
元々連ドラあまり見ないんですよね、毎回見るのが辛くて。
これで仁が出たら絶対見るんですけど(笑)でも今はちょっと禁句な感じ…カナ(^_^;)


今週はウタワラもないのよね~。
散々だけど、無いと淋しいです~~。
そそ、そういえば前回お蔵入りかもと思ったサッカーが9日にやってくれるそうですね。他のサイトで見ました。
なんでも携帯のウタワラのサイトの日記に載っているそうです!
やったー!!9日はサッカーと亀ちゃんソロかな。
そういえば、やっと家の娘前回のウタワラ見たんですが仁の「care」見て
「惜しいねー、なんか足りないよね」って言ってました。
足りないのはギターなのか、セットなのか、バックなのか、それともはたまた、、、でも私も初見の感想は同じ感じでした(^_^;)


今日で今年も半分終りましたーー。まったく早いね!
上半期最後の日が私の誕生日ですぅぅ~~、嬉しいような哀しいような(笑)
でも、誰もお祝いしてくれなさそう、、、。
娘は今日はデートで遅いって言ってたし(テスト前なのに~~)
旦那は仕事がMAXにきてるらしく、ここ数日帰ってきてません(>_<)
いいわ、ひとりでケーキを買って食べてやる!!
でも、想像通り仕事の修羅場が終らない、、、。
今日中にって言われてしまって、、、、、、、。

なんとか郵便局に振込みには行ってこよう!!
10 : 11 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SIGNALとGYM☆
2006 / 06 / 29 ( Thu )
KAT-TUNの情報がないかとズームイン、めざまし録画してたら、KAT-TUNのことは一切なくてワールドグランプリのイメキャラの新ユニット情報が!
GYM(GOLF YAMASHITA MIKE)+ジュニアから4人

ジャニーズって本当に次から次へと色々なこと考えるよね~。
今年の夏のバレーは誰がやるのかなってちょっと思ってたんですが
もし何もなければNEWSだったのかなあ??
今年はジャニーズじゃなくてWatでもやるんかな?と思ったらこう来ましたか。
あくまでも期間限定ユニット(あれ?どこかで聞いたセリフ?)
でもPちゃんはこれで何回目なんでしょうね(^^ゞ

にしてもゴルフとマイクのイケメン兄弟には心魅かれるものがあります(笑)
私このタイプ結構好きかも(≧∇≦)!!
イケメンで兄弟ってところにかなり弱いんですよねぇぇ。
数年前になりますが、ドギーバッグというこちらもイケメンな兄弟がいてこの二人もかなり好きだったなあ、、、。残念ながら消えてしまったみたいですけどっ。

最初ごくせん見たときも竜と隼人にハートを撃ち抜かれたのも同じ感じです。仁亀は兄弟ではないけど、ずーっと一緒にやってきたんで多少同じような雰囲気がありましたよね。

バレーは好きだし、ワールドグランプリ楽しみだわ♪
他のジュニア4人の選抜も気になる所ですね。
朝から、娘とkittyの頭文字は誰だ~?ってワイワイやってました(^_^;)
でもこっちは頭文字ではないのかな??我が家では4人が決まりましたけど合ってるかなあ?

KAT-TUNがデビューしてなければ、ここに選ばれるかも…なんて心配(期待じゃなくて心配だわw)があったかもしれないんですよね。
この世界ではチャンスを掴むことが大事なんだろうけど、自分達のユニットもあるし、色々複雑だろうなあ。。。
こういうのを切磋琢磨って言うのかなあ?
ある意味残酷なこと、、、って思うけど、それを平気でやる世界だから。
何にしても5年間メンバーチェンジもなく全員でデビューできたKAT-TUNは幸せだなあって朝からしみじみ思いました。何度もCD出せる山Pみたいのも良いのかもしれないけど、仁やKAT-TUNの活動はシンプルで良いです!!!


そそそ、そのCDですよ!
昨日ラジオ聴きました~~!
聖と田口くんは途中までだったけど、中丸・上田くんの方ではフルで聴けました♪(録画もできました、、、別にカセット使わなくても出来るんですよね…笑)

「SIGNAL」けっこういいじゃん!!!
フルで聴いたら私、好きかも♪
ただ、爆発的に売れる曲じゃないと思います(^^ゞ
だってやはりカラオケで歌う曲じゃないし。
でも、耳障りが良いし、サビの繰り返しが覚えやすいですよね。
仁の声は、あぁーーー良いです♪♪
歌いだしの亀→仁の「hey boy ~」が好きだなあ、、、。
歌っているというより、ささやいてる感じ。
テレビサイズになるとどの辺りを歌うのかな?
途中のやはり亀→仁の「おいで~」は絶対はずさないで欲しいです♪
やっぱりあの二人がハモッたり二人で歌うところは大好きなんですよね。魅力ありますよね~~(^^)v

昨日のウタワラの番協のレポを早速読ませていただきましたけど
かなり踊っているようです!!
しかも仁が楽しそうに歌って踊っていたそうです~~♪
(仁は少し日焼けしてるんだって!)
仁が楽しそうということは、この曲を選んだのは仁の意向もはいっているのかもしれませんね(笑)
SIGNAL2回歌った後、Real Faceを歌ったそうで、これはKAT-TUNも番協さんたちも大盛り上がりだったそうで、仁も最後の方は気合入りまくりの歌声だったそうですって!!
やっぱりみんなデビュー曲として思い入れがあるんですね♪
これは流れないのが残念(>_<)
番協って近くて羨ましいですぅぅ~~!!!

ウタワラライブが先になるのか、Mステでの披露が先なのかどっちでしょう??
できればMステで先に見たいですけど(*^_^*)
11 : 12 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガイド見てきました☆
2006 / 06 / 28 ( Wed )
見てきましたよ~、見てきただけで買ってません(^^ゞ
やっぱり仁はほとんど載ってなかったんですが、
最後の方に小っちゃくウタワラの収録の時のが載っています。
今回はベストは着ていません(笑)
ピンクのTシャツです。髪型がすっきりした感じでちょっと雰囲気違います。
写真が小さいのであまり判断がつきませんが、ちょっと顔がほっそりしたように見えるのは私の願望のせいでしょうか(笑)


あとね、ちょっと気になる記事があったんですけど、、、。
24時間に篠原さんが決まったってニュースで、
「ダンス甲子園が開催される、、、まず赤西仁が活動開始する。」
って書いてあったんですけど、立ち読みなんでうろ覚えですが、
とにかく仁が最初に何かするって書いてありました。
これはダンス甲子園なのか別の企画なのかよく解らない書き方だったんですけどね。
篠原さんと何かするのかなあ?それさえ解りません(^_^;)
まあその内詳細も出てくるでしょうから、焦らず待つしかないですね。
やっぱり忙しいみたいね、仁くん(^^)v


それから別のサイトで「Street Jack」という若い男の向けの雑誌に仁亀のことが載っていると書いてあったので、それも見てきました。
『モテ方講座』の「旬な男のモテ技を盗め!」というコーナーで
写真は載ってなくて、二人の似顔絵が載ってました。
こういうの、前JUNONで良くあったなあ(笑)隼人と竜を比べるのとか。
亀梨派、赤西派ということで二人の髪型をモデルに真似させてたりしてます。
仁の髪型の方が、一般的に真似しやすいらしいです。
仁は一般の男の子には以外にウケがイイらしい!
性格のところには、KAT-TUNのメンバーも焦るようなことも言ってしまうなんて書かれていて(笑)けっこう鋭いです(^^ゞ
でも、1箇所名前が赤梨になってました…(-_-;)

後は夜のラジオ楽しみにしてます!!
15 : 16 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SIGNAL初披露ですよね♪
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日も暑くなりそうですね~!!
毎日寝不足気味です~っていうか寝不足…。
理由はWC見てるからなんですが、日本戦より決勝Tの方が真剣に見てるかも。
だってやはり世界レベルの試合は面白いわ~~♪
今日から2日間試合お休みです、、、良かったぁ(^^ゞ
月末で仕事たて込んでるんで、少し集中しなくちゃっ。
夜サッカー見て、日中昼寝して…って生活はまずいっ
今月最後の日のマイお誕生日が修羅場というのだけは避けたい…っす。

今日は中丸くんたち(くくってごめん(>_<))のラジオで「SIGNAL」が入るんですよね~~!初披露ですよね??
普段ラジオって全然聴かないけど、今夜は頑張って聴かなくちゃ~~。
録音もしたいと思うんですが、ラジオの録音ってどうやるんだっけ(*_*)
大昔はラジオとか録音してたこともあったけど、この頃はやったこともなくて…。もしかしてカセットテープというのを使うのかな??
カセットねえ、もう何年も手にしてないけど、たしか家にあったはず。
後でコンポとにらめっこして夜に備えなくちゃ(笑)

今日はテレビ誌の発売ですが、仁は載ってなさそうだよね?
亀ちゃんと聖がドラマ関係で載っているみたいです。
後で本屋に行って一応チェックしてこよう♪

もうすぐ7月ですが、ドコモのパンフは「SIGNAL」仕様の携帯手にした6人みたいです!!もう早いところは置いてあるかなあ?
白亀ちゃんが来るのかと思ったら、7月は6人なんですね♪
請求書の方の冊子も楽しみです\(^o^)/
タイアップだから、発売が近づいたらいろいろバーン!と出るかな(ワクワク)

そそ、ウタワラの番協ライブが今日ありますね♪
ファンの前での初披露になりますね~~!!
当たった方は楽しんで来てくださいね!!
私は番協レポ楽しみにしています♪(こちらもワクワク)


kozueさん、コメントレスです~♪
続きを読む
11 : 22 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑かったですぅぅ~!
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日は暑かったですねーーー!!
焼けてしまうかと思いました。。。
夏の暑さは本当にニガテなので、たまんないなぁ(寒いのもニガテですがっ)

そういえば、ドコモのサイトの新しい仁の広告が掲載されてましたね♪
先週、日経に載った画像ですね。
ものすごいドアップの仁です!!!
本当にせくすぃーだよね~~(≧∇≦)
あれ、新聞に載っていたら絶対指を重ねるよね、ETみたいに♪

画像で思い出しましたが、今日TXに乗ったんですが
ドコモのポスターがたくさんありました。
でも携帯のみってのもあって、仁は6人のジャケット仕様のポスターだけでしたが、これのポスターまだ見てなかったので嬉しかったです\(^o^)/
そういえば、渋谷の仁&KAT-TUN祭りや仁亀電車も乗れずじまいでした~。
今週こそと思ったのに、月末で忙しくて、、、。
それに、KAT-TUNの電車はポスターはがされまくっているらしいですねぇ。
今から行っても、仁たちのソロポスターは見れないのね。。。
朝のニュースとかで渋谷が映ると白仁の看板が映ってくれるのだけが楽しみだわ(笑)

昨日一応スマスマ録画したんだけど、まだセセラのCMこないですね~。
7月からオンエアなのかなぁ??
早く見たいですね♪♪
そういえば、ドリボズのDVDも発売になったのかな?
今回は購入見送りしたんですけど、仁はいかがでしたでしょうか??>見た方(^^)v
家の娘は買うんだろうか??


スカパーの音楽チャンネルで上半期のランキングをやっていました。
日曜日に放送されたんですが、昨日も流れていたので見ました♪
全曲PVでフルに流れるから午後の3時の100位から始まって最後は夜中の12時まで!なんと9時間も流れるんですけど(笑)私は夜の10時からの20位から1位まで見ました♪
11位に修二と彰があって

5位「Venus」 タッキー&翼
4位「Dear WOMAN」 SMAP
3位「純恋歌」 湘南乃風
2位「抱いてセニョリータ」 山下智久
そして栄えある1位は…
「Real Face」 KAT-TUN

堂々の1位ですよ!!
久しぶりにPVをフルで見ましたけど、カッコいいなーー(≧∇≦)!!
KAT-TUNってめちゃくちゃカッコ良いです♪♪
なんと言っても今年一番売れた曲ですからね。
20位からのビッグネームなメンバーの中での1位だから嬉しいです♪
セカンドの「SIGNAL」はデビュー曲ほど売れないだろうけど、頑張って欲しいですね(^^ゞ 下半期もランクインして欲しいなあ。。。
金曜日のMステでも上半期ランキングあるから楽しみですね!!
(KAT-TUNはVTR出演となってますね♪)
19 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
月刊ジョン♪
2006 / 06 / 26 ( Mon )
月刊ジョンに2Pですが、KAT-TUNが載ってました♪
「SIGNAL」の発売の6人のコメントが載ってます。
これけっこう面白かったです\(^o^)/

中丸「メンバー全員で、100曲近く聴いた中から選びました。」
亀梨「あえて前回とは違う路線でやってみようと…。」
上田「でも正直、カラオケでは歌いづらいと思うけど。」
亀梨「前作はあまり踊らなかったけど、今回は6人一緒にかなり踊るよね。」
田口「俺、振り付けの先生にお前は3割くらいの力で踊れって言われた…。」
赤西「でも、お客さんと一緒に踊れる振りではないね。」
田中「今回は、見せる系」

一部抜粋ですけど、こんな話聞いたら「SIGNAL」がすごく楽しみになってきましたね!!!
カラオケでは歌いづらくて、振りも皆ではできない感じ?!!
おお~~それならKAT-TUNに魅せてもらいましょーー\(^o^)/
Real Faceの不満な所は踊りがあまりなかった所なんですよね。
やっぱり踊っているKAT-TUNが一番カッコいいと思うから、じゃんじゃん踊って欲しいです~~。コンサートで踊っている6人見て涙が出るくらい「カッコいいなーーっ!!」って本当に思ったもん。仁もすごい踊ってたよ~~!
この間のメイキングでチラッと見た仁の踊っている姿はホントステキでした(≧∇≦)!!
「サビなんて100回くらい踊ったからね」(by仁)だって!!
テレビでの披露も楽しみだし、PVもDVDもめちゃくちゃ楽しみだわ~♪

他にはスカパーの7月の広告が載ってました。
これだけだったんで買うか悩んだんですが、結局買っちまった(笑)
6人のビジュアルはちょっとイマイチかもしれない…(^^ゞ
仁は誰?ってくらい雰囲気が違いますけど、丸くはないです(笑)
しかし仁って見るたびに顔が違うなぁぁ。


そーいえば、やっと会員証届いたんですよ♪
13万台でした~~すごっ!!
会報のこと考えるとやっぱり単独が良かったなあって思いますけどね(-_-;)
そそ、前から私名義でファンクラブ入るって話、まだ実行に移してなかったんですけど、そろそろ決行しようと思っています(笑)
どのタイミングにしようかなあと思っていたんですが、7/4の仁の誕生日にしようか、それとも今週末の私の誕生日にしようかな(^^)v
でもそうしたら会員証届くのいったい何時なんだろう??秋??


やーっと昨日のウタワラ、リピしました。
長くなりそうなのでたたみます(笑)

続きを読む
19 : 16 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
careがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
突然careが来るんだもん!!!
びっくりして心臓止まるかと思っちゃいましたよ(^^ゞ
仁ソロは7月って聞いてたのに、、、今日はサッカーとメドレーじゃなかったんですかぁぁぁぁ。

でも、歌ってくれて嬉しかったです♪
仁の歌声が聴けて…。
サングラスいつはずすんだろう~って思ってたら、あのタイミングでした。
前髪あげると女の子みたいだよね(笑)
美仁だにゃーと思ってみてました、
食い入るように、、、でも抱きしめたクッションの隙間から(≧∇≦)

でもねえ、、、去年の少クラで歌った「care」の方がズッキューンバッキューンだったかも、、、。なんでだろう??ギターがないせい?
ただ潤んでいた仁の瞳見て、こっちもウルウルきてしまったよ~(>_<)


今日のウタワラはKAT-TUNのところしか見てないんですが、昭和美人前回のより面白くなかったかも。
問題のせいなのかゲストのせいなのか、森クミさんのハグの方が笑えたなあ。
中丸くんと伊代ちゃんはけっこう様になっていたよね。
今日の一番のツボは仁の「クーラー!」って正解言ったところかな。
あれ可愛かったね!!!
奈美さん残念でしたね(フフフ)
でも、仁が必死にハグ阻止しようと問題考えている雰囲気が良かったです~~。田口くんへの突っ込みとか(笑)

結局サッカーはやらないんですね。
そうですね、、、今更代表のユニフォームもねぇぇ、、、(-_-;)

見たかったよーーー!!!


来週は一週お休みして7月は4回連続であるみたいです!
今週はウタワラライブの番協もあるみたいで、「SIGNAL」お披露目ですって!!!
でも、撮りだめしてある昭和美人ばかり流れるんだろうな~~。
あ、それから亀ちゃんソロも残ってましたっけ。

今日は仁ファンは嬉しい日だったけど、それ以外のファンにはあまり美味しいところなかったよね。申し訳ございませんって感じ(^^ゞ 正解も仁だったしねぇ。
でも今日のウタワラ見ているとやっぱり、あの番組微妙だぁーーー(>_<)
ウタワラ出るより、ずーーっと何百倍も少クラの方が良いよーーー!!
なんであんなにKAT-TUNの魅力を消してしまうんだろう…(涙)

でも、今はこれしかないんだよね。
月に数回出るウタワラしかないのよぉ。
これでウタワラもなかったらホントツライよね。

来月はセカンド発売に合わせて、歌番組に出てくれるだろうし、
期待してますーーー!!
23 : 30 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウタワラの日ですね(^^)
2006 / 06 / 25 ( Sun )
今日はウタワラの日ですが、どうやらサッカーはないみたい…(>_<)
新聞に「赤西絶叫…熟女…」とありましたから、昭和美人のコーナーなのかな。
もしかして、日本が決勝Tに進出していたらやってたのかなあ…。読みが甘いと思うんですけど(-_-;) そのつもりで昭和美人も撮りだめしていたのかもしれませんけど、どっちかというとサッカー見たかったです(TT)

そういえば、さっきいいとも増刊号で「ドリボズ」のCM入りましたね。巷でやっていると話聞いてましたけど、遭遇したのは初めてです。仁くんの濡れ髪確認いたしました~~。
もうすぐ発売ですよね?結局予約してないですぅぅ~娘が予約の用紙持って返って来てたけど(自分でバイトして買う!とか騒いでたけど)(^^ゞ

金曜日に関東の日経新聞に仁の新しいドコモの全面広告入ったそうですね。ネットで画像だけ見たんですけど、これも濡れ髪?でドアップでめちゃくちゃ色っぽいです!すぐに朝日新聞でも入るかしら?って思ったんですけど、こないのかな~~??
にしてもドコモって宣伝にお金かけてますよね~~!
これはセキュリティ関係の広告ですね。クレジットとまた別なのね。
何種類あるのかしら??早く全部見せて欲しいですけど!!(ドコモさんあるもの吐き出してください!!)
下の階のお宅日経なのでもらい行っても良いんだけど、、、子供は同級生の仲の良い家だし。。。でもKAT-TUNのことは一切言ってないのでちょっと言い出しにくいです(^_^;) 朝日入ると信じて待ちますか…。

せっかくの日曜日ですが、今日は家でのんびりしております。
昨日の夜中にやっと仕事が終って、、、脱力ですぅぅぅ。
肩凝ってツライですね~なんか梅雨は力が入りません(>_<)
これから数ヶ月つらい時だわ~~乗り越えられるかしら??
そういえば、娘は学校の亀ちゃんのファンのお友達と、真剣にKAT-TUNを卒業するかどうか悩んでいるみたいです(笑)部屋の中にポスターがあふれている今の状況はソロソロまずいんではないか…なんて話し合っているみたいです(^^ゞ
まあ色々忙しいし、KAT-TUN以外にも興味あることが増えていってそればっかり考えてられない今の生活がある意味まともだとは思いますけどね。
女子高生がアイドルオンリーもまずいよね。
少しづつ離れていくのは仕方がないのかな~って思います。
絶対コンサートは行く!と言ってますけどね(笑)
そろそろ仁より大事な人も出来た様子だし、ポスターはずす日も近いかな。

しっかし私は娘に関係なくどっぷりですわ~~(^_^;)
14 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敗退・・・。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
日本のWCも終りましたね!!
サッカー好きな娘が4時に起きて見ていたんですが、玉田のシュートで私も起きました。あの10分間が幸せな時間でした。日本中が夢見てたんじゃないでしょうか。

でも、力の差は歴然でしたね。
今回は第1戦の負け方でだめだなあこりゃ…って思っちゃって。
ちょっと冷めちゃったんですよね。
もう4年後ですね。
次は出場できるかどうかから始まるので、頑張ってください!

テレビがWCで占拠されているので、ズームインでウタワラの宣伝もやってくれませんでした(>_<) 予告ではサッカーでしたけど、日本が負けた今果たしてあれ放送してくれるのかしら??ちょっと不安ですぅぅ。
やっぱり前回放送しておくべきだったんじゃないのかなあ??
仁ファンとしてはやはり仁のシュートは見たいよね~~。
どうなっているのかな?何かで宣伝入るかしら??

今日はMYOJOとポポロの発売ですね!
買いに行かなくちゃ~~!

で、買って来ました
続きを読む
10 : 37 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24時間にanegoが♪
2006 / 06 / 22 ( Thu )
今日のかに座は1位でした…(^^ゞ


今朝のズームインで24時間のサブ司会に篠原涼子さんが決まったことやってましたね。
テーマが絆ならヤンクミの方が良いような気もしますけど(笑)
大河ドラマまだ終ってないのかな?
篠原さんといえばやっぱ、anegoよね~~。
anegoといえば仁じゃん!!
もちろんツーショット見れるよね♪
まさかanegoのドラマはやらないでしょうが(趣旨が違いすぎ!)
久しぶりにこの二人見れるのも楽しみだわ。
anegoの最終会って丁度去年の今頃だったわね。
番宣で出てきた二人の雰囲気の良いことといったら、あれなんだったんでしょうね??
篠原さんには今のご主人との噂がずーっとあったから、年下に興味がないのは解ってましたけど(笑)二人の間にあるあのまったりとして空気は??なんかあの感じ好きだったなあ。。。きっと天然さがあったんでしょうね(^_^;)

散々悪口言っていた24時間ですが、段々楽しみになってきてます~。
西尾さんも司会やるそうですし、、、あとマラソンは誰なんでしょうね??

明日はMYOJOとポポロの発売ですね~!
なーんか1ヶ月が早いなぁ。
18 : 30 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガ、ガイド…。
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日のかに座は12位でしたけど、、、本当にそんな最悪な感じです(^_^;)
出先で仕事していたのに2時間かけて作ったものが何故か全部消えました…(>_<)
結局お持ち帰りしてきました~~(T_T)
で、帰ったらあげた分の仕事が大量の修正が入って戻ってきて…。
修正というか作り直しじゃん!って感じ(T_T)
今日は厄日かも、、、。
今週ヒマだから渋谷に行って来ようかと思っていたのに、全然無理かも(>_<)
頭に来たので家に戻ってからフテ寝してましたぁぁぁ(-_-;)


そんなこんなでガイドです。
ガイドって前からアイドル誌より妙な企画するとは思っていたんですけど、、、野球拳やったり、アミアミの透けた洋服着せたり、、、編集に変なファンでもいるのかな(笑)
にしても今回のドラキュラのコスプレの意味がよく解りません(^_^;)
この季節になんのために??
聖の狼はかわいいけどっ。
仁のあのメイクも嫌いじゃないけど、、、。
ガイドどこ行くんだぁーーーって感じ。
表紙なのは嬉しいんですけどねぇぇ(^^ゞ

一番良かったのは表紙裏のスカパーの広告ですね♪
みんなブルー系の洋服着てソファに座って「うわぁーー♪」って顔して喜んでいます(^^)
サッカーの次はヒーロー戦隊モノ?
「7,8月は永遠のヒーローがスカパー!に大集合!!」とあります。
7月に新しいCM入るのかな??
みんなでウルトラマンとか仮面ライダーの格好して「スカパーがやらなきゃっ♪」って踊るんでしょうか??何かものすごく見たいんですけど!!これ楽しみだな~~~!!

メンバー6人で夏休み!の質問には亀ちゃん以外、6人は無理って書いてますね(笑)その亀ちゃんでさえも1コづつのテントでって(^_^;)
でもわかる気もしますよね~~。仕事でほとんど一緒にいて「もう見飽きたよ」(by中丸くん)そんな感じなんだろうな~~。仲が悪いとかじゃなくてね。

仁は仕事で夏休みがないみたいですね。
私達は仁がたくさん仕事してくれて、いっぱいTVに出てくれたらそりゃ嬉しいんですけど、でもよく考えたら可哀想だよね。
私は仁の年頃の頃はめっちゃくちゃ遊んでました~~(別に悪い遊びはしてませんが…(^^ゞ)周りもみんな遊んでました!友達と海外旅行行ったりも出来たしね。遊ぶために働いていたようなもんです。
でもねえ、芸能人で遊ぶ暇もなく仕事出来るのも幸せなことでしょうしっ。こんな言い方悪いけどやっぱ人気は水物だから稼げる時に稼いでおくべきかなあ、、、なんて思ったりします。
でもまあ本人満足!と言っているから良いのかな(笑)
それより気になるのは、仁のお顔が腫れぼったい感じがするところかなあ(^_^;) 何時頃の撮影でしょうか??ちょっと気になりますん。。。
18 : 34 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春ドラも佳境で。。。
2006 / 06 / 21 ( Wed )
朝、めざましTVでサーフィンし終わった亀ちゃんを見ました。
って終ったところかい、、、って感じ。
この頃WCのせいか、ズームインとめざましの芸能ニュースがかぶるんですよね~~。
いつもは7:30に4→8chに変えるとちょうど良いのに。
ドラマの撮影のようすのようでしたけど、亀ちゃんサーフィンを前に教えてもらったって言ってたから結構上手いんじゃないのかな??
これからもめざましでサプリの様子が見れそうですね♪
仁はサーフィンどうなのかな?
この頃の雑誌でテニスのこと載っていたのでまだやっている様子。
いつもインドアでやっているので今度はアウトドアでやりたいな~って言ってましたけど、どこかで披露して欲しいなあ。


昨夜はドコモのCM狙いでアテンションプリーズ見ていたら、オンガク編と仁のレジ編の両方が流れました~~。ああ、幸せ♪♪30秒を2本見れて一つは仁のかっこいいダンスが見れるし、もう一つは仁オンリーだし。なんて幸せなんだろう、、、ってうっとりしてました(^^)v こちらも今月いっぱいくらいなんでしょうかねぇ?
レジ編の15秒はめちゃくちゃ流れていますね~~一日何度見るかわからないくらい!おかげで「SIGNAL」がすごい自分の中にインプットされてきています♪
娘もいつも口ずさんでいて、「この曲離れない~!」と叫んでいました。発売まであと1ヵ月弱、イヤというほど聴きましょう(笑)

アテンションプリーズといえば、ドラマ久しぶりにちゃんと見たのですが、けっこう面白かったです♪亮ちゃんがかっこよかった~~!!システムトラブルを直しに飛行機に乗ってくるところがホントかっこ良いですね!!ウエトアヤちゃんに親指突き出すポーズはやっぱりあなたもジャニーズアイドルねぇぇって思いました♪だってキラキラしてたもん(笑)
機長役の小日向文世さんのセリフも良かったです。真矢みきさんとの絡みも。ドラマってああいう脇役の方がいて本当に物語りに厚みというか重みが出ますよねぇ。これから仁がドラマに出ることがあったら、相手役ももちろんですが、ああいう芸達者なベテランの役者さんと共演して欲しいなあと思いました。


昨日は一日元PTAの用事で出ていたんですが、行事が終って遅めの食事を皆で取っていたときに突然「赤西」という言葉が出てびっくり。
一緒に居た人がTDLで働いているんですが、そこに仁が来たみたいな話をしていました。十数人でいたのですが、みんなあまりKAT-TUNは知っているけど興味ないみたいな感じでしたが、まあそれなりにその話題が続いていて、、、。
ああいう時ってすごく困りますね~~。私もちょっと好きなのくらいならけっこう食いつくんでしょうけど(笑)ここまではまっていると結構平静を装ってしまうなあ(^^ゞ しかもプライベートな時間のことだから特にですよね。
なんとなく心臓に悪かったです(笑)


そういえば、今日の「プリマダム」バレエの発表会が生であるみたいですね!!一度もこのドラマは見たことないんですが、この生の発表会だけ見たいと思っています~~!けっこうドキドキでしょうねぇ。
09 : 41 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニュアル一周年!
2006 / 06 / 20 ( Tue )
今日は朝早くから用事があって出ていたので、パソコンも見てなかったんですが、カツンマニュアルが1周年で一斉に更新されたようです。
仁のはなんか短かったなあ~~(笑)
まあ、でも仁マニュアルにはあんまり期待してないし(^_^;)
他の人のをちゃんと読んでいると判明できただけで良いかな?
中丸くんの育てている植物と田口くんのさくらんぼに癒されましたね。
ああやって画像載せてくれるの良いな~~。

しかしこれって今回だけ??
今後また週一に一人かな~~?
もうちょっとなんかやって欲しいですねぇ。

他のブログで見たんですが、山手線のKAT-TUN電車、7/1までなんですね~。
1回くらい見たいなあ。。。



続きを読む
19 : 20 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お疲れ様でした。。。
2006 / 06 / 19 ( Mon )
引き分けかぁ~~~。
ちょっと残念な結果でしたね、最終戦に希望が持てたといえば
そうかもしれませんけど、、、(>_<)
昨日は娘のファンの小笠原が出てくれたので盛り上がったんですけど、、、。
死ぬ気でブラジル戦がんばれぇぇーーー!!!


昨日はハーフタイムにドコモのオンガク編が入りましたね♪
家の娘が日本中の50%の人がこのCM見たんじゃない?って言ってたけど(^^ゞ
きっとトイレタイムなんじゃないのかな~~(笑)

セカンドCDのSIGNALですが、amazon見たら1位になってましたけど
品切れになったり、再開したり忙しいです(^^ゞ
今日はCDショップも覗いてきます~~♪



追記***

CDショップ行ってきました~♪
予約票書いてたら、何かモニター見てる女子高生がつっこんでいて
よく聞いみたらReal FaceDVDが流れていたみたいで、中丸くんが仁に対してコメントしてる所で「お前だよ!」とか言われていて、聞いてて面白かったです(笑)
気がついてなかったのですが、KAT-TUNの大きなPOPがあってDVDの映像流してたみたい。あっちにもこっちにもKAT-TUNのポスターもあって「力」入ってましたね(^^ゞ

ちょっと都心から離れた所ですが、仁まつりの余波はないかな~と思ってJR見てみたら、改札口が手招き白仁のシールがたくさん貼ってました♪ビックカメラには相変わらず大きな横たわり仁がいるし、、、まあ、渋谷にはかないませんけどね(^_^;)
家は私鉄なんですけど、電車に乗ったら中吊り広告が横たわり白仁でした!!「いたーーっ!」って叫びそうになりましたぁぁ(寸でのところで飲み込みましたけどっ)
はぁー、はぁー、とうとうここにも来ましたね♪
見つめていたかったけど、一駅なんで(-_-;)

そういえば娘に山手線は仁亀ラッピング電車が走っているらしいと教えたら、「こっちのペンギンみたいな感じで仁がいるの?」って聞かれました。
こちらの私鉄は動物園があるので大きなペンギンの写真がラッピングされているんですけど、ペンギンがあまりにも巨大なのですごい迫力なんですよね~~~。
「それは凄いね!!」って感激してたけど、あのペンギンほどの迫力はあるのかないのか、この目で確かめないと何とも言えませんね~~(^^ゞ

10 : 45 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁がたくさんいるらしい。。。by渋谷
2006 / 06 / 18 ( Sun )
朝からずーっと仁のCM何度も見てます♪
ドコモのレジ編もう何回見たかなあ~~。
結局昨夜ギャルサーに30秒のも入ってたしね♪
いくぜオンガク!編はまだあんまり見ていません、、、これからかな?
今日はOXYも入ってたし、本当に仁CM女王だわ♪(何故か女王…笑)

渋谷の仁祭りものすごい事になっているみたいですね!
私がラジカルで見た駅ビルとは反対の109側の方も白仁であふれているみたい!
見たいな~~今日家に誰もいないから行けば良かったかなぁ、、、。

jin.jpg


Mさんから、山手線の仁ソロポスター写メ送ってもらいました♪
かっく良いよね~~!!!


今日は運命のクロアチア戦ですね!!!
16 : 53 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワッツゴーインオーン♪
2006 / 06 / 17 ( Sat )
昨日新曲微妙…と書いたけど、
ワッツゴーインオーンが耳から離れません、、、(^_^;)
耳障りの良い曲なんでしょうねぇ、携帯のCMには本当に合っているのかも♪
サビ以外の所も早く聴きたいですネ。

昨日早々とアマゾンで予約しましたけど、すぐ在庫切れになってしまいましたね。
すぐ再開してくれると思ってるんですけど、まだみたい、、、。
月曜日にはショップにも行ってこようと思います。

山手線すごいみたいですね~~。
画像見ましたけど、ソロのポスターすごいステキです♪
早くドコモサイトにアップされないかなぁぁ。
集合の2枚はもうアップされてます、カッコ良いよね!!
CDジャケットと同じ写真なんですよね??
横長の音符になっているの可愛いなーー。
ドコモのポスターって非買品ですよね?あれ売ると良いのになーー!
寝そべり仁と今回のソロは絶対買います!!!

昨日の朝以来CM見てないんですけど、今日のギャルサーでやってくれるかな?あの時間帯はドコモ提供ですよね♪
仁のレジ編一昨日までこれでもかーーってくらい流れていたんですけど、急に見かけなくなりました。最初は「いくぜオンガク!編」がたくさん流れると思うけど、同時にやってくれたら嬉しいですね♪
6人のも「いくぜ~編」以外にもあったら嬉しいなあ。。。どうでしょう??

この週末はウタワラがないですね~。
また、番協は出てましたけど、昭和美人(21日)とライブ(28日)。
昭和美人って評判良いんでしょうか??
やはり視聴率取るためには私達くらいの年代を取り込まないとキツイのかな~~少子化ですもんね。



追記
仁のCMないの?!っさんざん言ってましたけど来ました(^_^;)
関東ですけど夜の7時台に日テレ(野球中継)で15秒が流れました♪
やっぱりBGMは「SIGNAL」だったわ(^^)v
先ほどギャルサー内で「いくぜオンガク!編」30秒も流れましたね!
捕獲しました~~!!両方流れてくれて嬉しいです!!
18 : 04 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD予約しました♪
2006 / 06 / 16 ( Fri )
デイリー買って来ました♪
ポスターの画像が載ってます。
かっこいい感じでCMの雰囲気とはちょっと違いますね~。
これの携帯もってない.verがCDジャケットになるそうです。
仁の髪型がヘッドフォンでデコ出しになってます(^^ゞ

アマゾンでCD予約してしまいました♪
DVD付きのせいか割り引きになっています!!
1,197円でした。(5%OFF)
近くのTSUTAYAはまだ予約始まってなかったです。
でも友達がセニョリータ予約したら限定確約できませんと言われたので
あのお店は信用していません(-_-;)

通常は別のいつものショップに行ったときに予約してこよう!
もしかしたら限定もそっちも予約するかも、、、。
(アマゾンって一日遅れたりするかもしんないし)
とりあえず、DVD付きなので早く予約してホッとしたかったんです(笑)

TBSのワイドショーで「2時ピタ」でかなり長くKAT-TUNやってくれました。
(「2時ピタ」は関東ローカルでしょうか??)
朝の映像の他に仁がカプセルに入っている田口くんに
「お前人形みたい」と言ったり
亀ちゃんと並んで携帯見ている映像映ったり
聖がドコモダケの人形に「7人目のメンバーです」って言ってる映像がありました。
中丸くんの携帯紹介してるのもあったなあ。
もしかしてこれはDVDに入るメイキングなのかな?
CMのダンスシーンが2日間の過酷な撮影と何度も言ってました。
ダンスのシーンが何度も映って最後に仁のソロショットが大きく写って(CMの中にもあるダンスシーン)もうウットリ眺めていました~~(≧∇≦)
TBSのWSは昔から芸能ニュースが美味しかったので、復活してくれて嬉しいです♪

ラジカルでも取り上げてくれてました(時間短いけど)
こちらは渋谷の街の様子が映って、白仁の大きな看板3枚が映っていました♪109側にあるのかと思ったら、駅の方の建物に掛かっているんですね♪
こちらでも大看板ありますけど「寝そべり仁」だけなので、ああやって3枚+携帯のみの4枚並んでいると迫力ありますねぇぇ。
山手線のKAT-TUN電車といい、お江戸に行きたいな~~。


露出ないと騒いでいたのに、仁たちってすごい働いていたのね♪
ヒマとまでは言ってないけど、何やってんの~~??なんていつも言っててごめんちゃい(^^ゞ
ドームの後もレコーディングやCMの撮影何本もあったり、ウタワラ収録したり、大変だよね~~!!でも今回のCM、仁のビジュアルがすごく良くて満足です♪♪

PV解禁は何時かな??
今回もスカパーの音楽番組でフル流してくれるだろうから楽しみにしてます♪♪
16 : 42 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セカンドシングル決定!
2006 / 06 / 16 ( Fri )
今朝のめざましorズームインチェックしましたか??
とうとう決まりましたね、KAT-TUNのセカンドシングル!!

2ndシングル「SIGNAL」 2006/7/19発売
■NTTドコモ new 9 series CMソング
■初回限定(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)\1260
■通常(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)\1000
■DVDの内容は6人が出演のドコモCMとメイキング
■作詞 ma-saya 作曲 joey carbone


kozueさん、情報早かったですね~(^^)v
JASRACに先に登録されてたんですね~~。
でも最初はまさかセカンドとは思わなかったので、何だろうって「?」だったんですけど。。。
そりゃ~デビューしたらセカンドが出るのは当たりまえですけど(笑)
思ったより早かった??24時間に合わせて8月か秋かと思ってましたから…。

めざまし、ズームインで早速15秒の方入ってましたね!
今日からオンエアなんですね~~。
CMはかっこ良いよね~~♪♪ダンスの途中の仁のアップと最後の一番前にいるのはすごいカッコ良くて!!!嬉しいですぅぅ~~。昨日はちょっと仁に毒吐いてたけど(笑)、あんなにステキな仁見たら許します(←何者?)
全員で踊ってくれてるのも嬉しいな~~、DVDのメイキングが楽しみです!!
アマゾンではまだ予約始まってないんですよね?
昨日から楽天では予約始まっているんですけど、、、
今日娘にショップで予約してきて~~った頼んだんですがぁ、断られました(>_<)
こちらは大雨注意報出ていてものすごい雨なんですよ~~。
家から出たくないなーーしかも仕事たまっているのに、もう週末だしぃ。

そそ曲ですけど
「SIGNAL」って曲どうでしょう??
最初にCMで流れた時はえ?これなの?ってちょっと微妙に感じました(^^ゞ
でもすごく耳に残るんですよね~~。NEVER AGAINの作曲の方ですよね?曲調は似ているかなぁ。
仁の歌声はすごくわかります♪
WSの途中でちらっとサビ以外の所も入ったけど、まだわかんないなあ。
フルで聞いてみないと判断できませんね~~。
めざましで「ミリオン」とか言ってたのがちょっとなあ。。。
もうそういうハードルやめて欲しいです!!
純粋に楽しみたいなあ~~せっかくの新曲なんだし。

とにかくおめでとう!!!


追伸:ところで仁の「クレジットで」のCMはまだ続くんですよね?
08 : 30 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
セブンセブンセブン
2006 / 06 / 15 ( Thu )
今日は千葉県民の日で、学校はお休みなんですよね~~!
近くに出来た大型ショッピングセンターに行ってきたんですけど、めちゃくちゃ混んでました!!!
県民の日って始めて聞いたとき、笑っちゃったなあ…(^^ゞ
道民の日なんてなかったから~~。


昨日の失敗に懲りてズームイン録画したけど、今日はなかったっす。。。
まあそんなに毎日あるわけないかぁ。
油断せずに録画して行った方が無難ですよね(24時間までは)

そんなこんなで女性セブン買って来ました。
この頃普通に女性週刊誌買っているっし…(>_<)
自身はねそべり仁広告だけだったけど、セブンはこの他にウタワラのソロの仁亀に、ドコモのCMに始球式まで載っていたので(全部で1ページですけど)即お買い上げ決定でした♪
ガイドは今回パスでした~~。な~んかウタワラの写真に萌えなかったので、来週表紙だしそっち買いますわん。
亀ちゃんのサプリがけっこう載ってましたけど、ガイドよりジョンの写真の方が好みでした♪(買ってないですけどね…(^^ゞ)
ガイドのウタワラの所の仁のお腹がぽっこりに見えるのは気のせいでしょうか…??仁く~ん、ちょっと心配してますよ~~(^_^;) 露出ないのも態度悪そうに見えるのも全然平気だけど、そっちはダメかもしれませんっ(笑)

寝そべり仁と言えばドコモのサイトに3種類の白仁がアップされましたね!!かっくいいわ~~♪♪


ガイド・セブン情報では仁亀がウタワラでソロ披露ですね!
亀はコンサートの曲で仁は「care」(>kozueさんcareですよ!!)
何だか瞳をウルウルさせて熱唱してたって!!早く聴きたい~!
7月オンエアになってましたけど、25日は何歌うのかな~~?
散々悪口言ってたけど、ウタワラ期待ですね(^^ゞ


昨日の森乃進さんで中丸くんのこと謝ってましたね!
どんだけ苦情来たのかしら??はねとびBBSもけっこうすごかったけど(笑)
今度はKAT-Uが抜けてましたぁぁ。
次回はよろぴく!!

17 : 10 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンス甲子園!!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
ちょっとこの2~3日体調悪くて、今朝もみんな行った後寝ていて、起きてパソコン開いたらびっくり!
なんと今日のズームインにKAT-TUNが出ていたんですね!!
6時の芸能だけチェックした後めざましに変えちゃってたんですよ~~。
これからは毎日24時間までズームイン録画しておこうかな?!

にしてもダンス甲子園かあ~~(≧∇≦)!!
いい所に目をつけたよね♪
24時間関連でダンス甲子園を開催するってのは目にしてたんだけどあれにKAT-TUNが絡むんだ♪
「元気が出るTV」の「ダンス甲子園」は楽しみに見てましたよ!!
高校生の真剣勝負けっこう楽しいんだよね。
めろりんキューの山本太郎さんもこれ出身だし。
「いまきた加藤」ってのもいたなあ。。。(笑)
1991年って今から15年前じゃKAT-TUNは知らないんでしょうね~。
いや~家の娘の生まれた年じゃん!
そそ、家の娘も平成生まれの高校生です。
確かにKAT-TUNからみたらけっこう若いかもしれないけど…(^^ゞ
でも、KAT-TUNも充分若いよ!!!

24時間テレビもすこし楽しみが出来たかな~~♪
せっかくKAT-TUNが出るんだから、若者が喜びそうな企画やってくれて嬉しいです。
ダンスはKAT-TUNも負けてないし、、、?
でもレポ読んだら、仁が「俺らより上手い子いるよね」って言っていて
みんな「全然うまい!」って言ってたみたいですね~。
いや~でもKAT-TUNのかっくいいダンス見せてあげて欲しいよん。
大会前のKAT-TUNによるダンスもぜひぜひお願いします♪

何年か前にネプチューンの番組でも、「ハモネプ」というヴォーカルコンテストやってましたよね♪ラグフェアが出てきた番組です!
あれも楽しかったな~~。
高校生が制服着て、仲間と何かを一生懸命頑張っている姿って本当に心を打たれるんですよね。ダンス甲子園本当に楽しみです♪
関東はもう16日が応募締め切りなんだねぇ。
うちの娘は出ないだろうなあ、、、(笑)

このコーナーはKAT-TUNに頑張って欲しいですね♪
何となくイメージは司会が聖と中丸くんでラップとボイパで紹介?
田口くんと上田くんが出演前のチームの子達のインタビューってのが頭に浮かぶんだけど…。仁と亀は何かなあ??
とにかく24時間までズームイン録画します!!(>_<)


TV誌の発売日ですが、ガイドが亀ちゃんの表紙らしいですね♪
で、中にウタワラ関連でKAT-TUNが載っているらしい~~。
見に行かなくちゃ!!
それで来週はKAT-TUNが表紙らしいです~~♪♪
やっぱガイドさまさまですね♪
ジャニーズのサイトに番協が出ていますけど、松潤くんの所が毎週ウタワラの撮りになっています!KAT-TUNは別撮りやら先撮りしているみたいだけど、7月ってウタワラ毎週あるのかな??
それなら嬉しいです~~!!
今の調子でKAT-TUNコーナー独自でやってくれて歌もこの前みたいな感じで流してくれたら言うことなしですよね。
ちびっ子エロかわダンス選手権は7/30放送予定なのでその日は確実ですけど♪

先週のウタワラ、うちの娘見てなくて昨日やっと見たんですが「SIX SENSES」めちゃくちゃカッコ良い!!と喜んでました。。。
私と意見の相違は年代の差…いえいえ趣味趣向の違いかしら??
けっしてラップ曲が嫌いじゃないし、SIX SENSES歌う仁はものすごくカッコ良いな~~って思います。ダンスもステキだし、仁の雰囲気に合っていると思うんですけど、、、。
何だか去年からのオリジナル曲でねえ、あ~~!!いいな~~!!って言うのが少ないんですよね。
PRECIOUS ONEやWILDS ON MY HEARTは好きですけどね。
NEVER AGAINとかGOLDとかハルカナとか海賊帆のKAT-TUN曲好きなんで、、、。
この頃曲の傾向が違って来ているなあーーってちょっち淋しい。。。

まあ、セカンドに期待してますけど♪
11 : 54 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
巨大白仁の看板♪
2006 / 06 / 13 ( Tue )
あ~、昨日はがっかり。。。
ショックでなんか立ち直れません。
今朝もその話題ばかりなんだけど、見る気もしないなあ。。。

ウタワラの次の企画のサッカーってやっぱり時期はずれって感じになりそうじゃない?この間の日曜日にやるべきだったよね。やっぱりあの番組ってどこか読み違えている気がします(-_-;)


日本全国落ち込んでいるかもしれないけど、明るく行かなくちゃね!!


昨日出かけたら、地元のビックカメラにどーーーんとでっかい仁の看板がお目見えしてました!!!
先週まで亀ちゃんのスイカの看板だったんだけど、変わったんですね。
巷で噂のセクシーな横たわり仁くんでした♪
でも、すごく大きくて見るのが恥ずかしいよ~~。
上にありすぎて顔が良く見えないし、、、みんな気がついたかな??

いつもドコモのパンフもらう携帯ショップ(CD屋も兼ねている)ところにプッシュトークの小さいパンフがあったのでもらってきました。裏表が仁と亀です。茶色っぽい冊子です。この仁も好きだよ~~♪
そこで探したんだけど、ドコモパンフ6月号がなかったんだよね、、、。これってみんな持っていかれたのかな??
他の携帯ショップに比べるとお持ち帰りしやすいトコなんですけどね。

それにしてもドコモのCMキャラになっているのはすごい事なんだなあ~~ってあの看板見て思いました。大きな会社はやっぱり違うよねぇ。
CMもね、始まったらものすごい量見ますもん。
毎日TVつけっぱなしにしていたら、仁のレジ編何回見るかなあ。。。
仁亀を採用していることでドコモの契約が増えているとかそういう感じなら嬉しいな~~。

去年ごくせんヒットした後、仲間さんのCMがすごい増えたなあ~~って思ったんだよね。なんか凄かったです。
そして今年は篠原さんのCMもすごい多いな~って思っています。
CMってその時に売れている人を使うんだよね。割とわかりやすい感じ。
私はもう仁ファンになってしまっているから客観的に見えないけど、仁もこの頃急にCMで見るようになったなあって思われているのかしら??
09 : 43 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウタワラワラ。。。
2006 / 06 / 12 ( Mon )
ウタワラをリピするかしないかで私のお気に入り度が違うと思うんですけど、、、
昨日のはリピなしだったかも…(^^ゞ
ライブだけもう1回見ました、だって仁のお顔が全然見えないんですもん。
曲がきっとあまり趣味じゃないんだろうなあ。
ラップ曲でもフリーズは好きなんですけど。
でもReal Faceとは全然違うタイプの曲だからこういうのも良いのかなって思いました。やっぱKAT-TUNは格好良いよね。改めて実感しました~。
最後の方の間奏で揃って踊っているのが好き♪やっぱり6人で踊っているのがめちゃくちゃ格好良いと思いますよ。ただ残念なのはカメラワークがイマイチだったことかなあ。。。

昭和美人は内容は面白かったです。
昭和のあの時代のことKAT-TUNが全然知らなくて「?」になっている所が可愛いですね(笑)仁が「オー!モーレツ!」がわからなくて悩んでいる姿にちょっと萌えました(≧∇≦) 昨日のは多少お疲れが顔に出ていたみたいですけど、ライブはそうでもなかったよね。
ハグは毎回聖かあ。。。でも面白いもんね♪聖はやっぱキャラが良いと思うわ。

ただねえ、ウタワラ自体迷走しているよね。
もう歌番組じゃないよね、ランキングもなくなったし。
視聴率がイマイチだから色々考えているのかなぁ。
どうせ秋までは野球でつぶれること多いから、試している最中?
にしても毎回観るたびに違う番組になっている感じがします(笑)
歌番組を残して欲しいけど、無理なのかな今の時代。
頭切り替えて、バラエティって思ったほうが楽しめるかな?
って秋になったら打ち切りになってたりしてねぇ。
まあ、ずーっとあの番組に出ているKAT-TUN見るの微妙で辛いことも多かったから、なくなってくれても全然良いんですけどね。
でも、そうなると全くKAT-TUNを見れなくなるも困るし、、、。
悩みどころですけど、、、((-_-;)

次回は6/25だって?
今度はサッカーするみたいですけど、WCそろそろ終りだよねぇぇ。
12 : 36 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はウタワラ☆
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昨日の突然の始球式びっくりでしたね♪
でもスポーツニュースなどでもとりあげてくれてないし、、、
この間の”ほしのあき”は何回も映像見ましたけどね(笑)
買ってないけど、スポーツ新聞などには載ったようです。
トウチュウ 日刊スポーツ


今日はウタワラですね~~♪
その前に少年倶楽部もあるじゃないですか?!
中丸くんだけの出演ですけど、プロデュースが北山くんで密かに楽しみにしています!!
そそ、亀ちゃんの金田一もあったんだよね~~!
録画してあるから今回は撮っていませんけど、なんで今日一日にすべてが重なっているの??って感じです(^_^;)


ちょくちょく読ませていただいている西条昇さんの「ジャニーズは文化だ!」というブログ。前からKAT-TUNのことを良く書いてくださっていまして楽しみにしています。新聞にもこの方のデビューの批評が載っていました♪
で、今回は仁に触れていて、アジアの女性を虜にする可能性があるみたいなこと書いてくれているんですが、「金城武」のようにってあるんですよ♪
前から言ってますけど、私は元々金城武さんの大ファンで、それから仁に流れてきたんですよね。二人には共通点はほとんどないと思っていたんですけど(日本語がたどだどしいところが共通点かも、、、なんってちょっと思ってましたけど~~(^^ゞ)
だからこの「金城武のように」って一文になんか腰砕け状態です(ハハハ)
エンタメのプロの評価の方のブログに一緒に仁と金城くんの名前が出てくれるなんて、すごい感激してしまって、、、ちょっと涙ぐんでしまいました~~(笑)
そしてやはり私が仁を好きになったのもある意味当たり前のことなのかもしれない、、、なんて意味不明なことを考えてしまったり(^^ゞ


この西条さんて方は大学で講師もしているみたいですが
実はこの学校が我が家からとても近いんですよね~~。
マスコミ学科『お笑い・エンターテイメント論』を教えてるんですね。
教え子の中にはジャニーズ事務所に就職した人もいるそうです(笑)
中高生とその親向けに今月からオープンキャンパスを開催しているそうなので、行ってみようかしら??(だってとってもバッチグーじゃないですか私って♪)
西条さんが展示のところに立っているので声をかけてください、、、なんておっしゃっているので、いつもブログ読んでます♪って声かけてみたいなあ~なんて(^^ゞ
17 : 01 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始球式♪
2006 / 06 / 11 ( Sun )
土曜日のロッテ対巨人戦をスカパーで見ていたダンナが「あ、KAT-TUNだ!」って言ってるので「?」と思いながらテレビ見に行ったら、なんと田口君と中丸君が始球式で投げた模様。
あまりに突然だったので、びっくりしちゃったよ~~。
途中からだったので投げた様子は見てないのですが、投げ終った二人が走って戻ってくるところでした。
球場にはReal Faceがかかってました。
服装は上半身ユニフォーム姿だったけど、白っぽかったのでロッテのかな。そういえばロッテのCMキャラだもんね♪
田口くんがすごい笑顔でキラキラしていた~~娘もこう見るとすごいカッコ良いね!って言ってました。中丸君は緊張が顔に出ていて、娘と「緊張してるね~~」って笑ってました(^^ゞ
時間は6時過ぎで地上波の放送が始まる前です。

地上波の放送で流れないかなと思って、テレ朝の7時から録画してたけどやってくれなかったーー(-_-;) がっかり、、、。二人の投げているのが見たかったのにな~~。仁のドコモのCMが捕獲できたので(15秒.ver)まあ良しですが、、、。

二人とも運動神経良いからキャッチャーミットまで届いたと思うけど、亀ちゃんがすごい球投げるのみたいな~~。びしっとミットに収まるの、相手バッターもびっくり!!みたいなね(^^)v 亀ちゃんは絶対始球式に呼ばれると思ってるんだけど、まだ実現してないですねぇぇ。

しかしKAT-TUNも意外なところで仕事してるんだね!!
仁は何やってるのかなぁ??
01 : 34 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウタワラ番宣
2006 / 06 / 09 ( Fri )
急な仕事が入ってアタフタしてましたが、、、
でも今日はお友達とランチ食べにいっちゃったんだよね(^_^;)
前から約束してたから、ドームコンに一緒に行ったお友達と1ヶ月ぶりです。
まあ、時々道端で会ってはいたんだけど(笑)
彼女はあれ以来マスマスKAT-TUNにはまっているみたいです♪
時間があればDVDを見てCDを聞いているみたい(*^_^*)
しかも変なところリピしているみたいだし(笑)
新しく作ったDVDたくさん貸してあげました~~(^^)v

そそ、朝はズームイン、夕方はウタワラの番宣があったんですが
あんまり内容のない番宣だったなあ。。。
昭和美人コーナーだったけど、詳しくは明後日見てね♪
みたいな感じであんまり美味しい映像はなかったです。
私はこっちより60minのコーナーの方が好きだけどあれって続くのかな?

ウタワラ自体なんだか全然違う番組になってきている気がします。
ゲストの失恋の話題を聞くとかもはや音楽番組ではないですね(^^)v

ライブの様子もちょっと映ってましたけど、イントロで終ってしまった~。
しっかしすごい近いですよ!!番協の方、羨ましいですね~~。
コンサートとは違ってああいうの良いな~~。

仁はキャップをかぶって髪を後ろで束ねていた感じがしました。かなり伸びてきているよね、伸ばすつもりなのかな??もうちょっと切っても良い感じですけどっ。

昭和美人のコーナーの仁はほくろが見えるほうで分けていました。
行かれた方が皆さん言ってましたけど、けっこう眠そうなお顔してますね(^^ゞ
なんかライブの時とは顔が違う感じ。
でも思ったより酷くないかな~~なんちゃって(笑)
とにかく日曜日が楽しみですね。
問題のリカちゃん人形の時に仁が何て答えたのか早く知りたいです(^^)v

19 : 52 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドコモサイト☆
2006 / 06 / 08 ( Thu )
仁のドコモのCMがNTTドコモのサイトにアップされました。
9シリーズ「動き出すレジ」篇って言うんですね!

動画もアップされてますので、まだ見れてない方はどうぞ♪

こぼれ話もありますけど、
あれって夏ばて設定だったんだーーー。
通りで仁のテンションが低いと思ったわ(^_^;)

>スタイリストさんこだわりの衣装なのです。

うーむ(-_-;)

でもやっぱり嬉しいドコモのCM♪
この頃一日に何度も見かけています!
19 : 36 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
W誌感想♪
2006 / 06 / 08 ( Thu )
ジャニーズウエブから消えていた、仁たちのロート新CMの告知が復活してますね~~♪よかったよかった(*^_^*)

昨日、情報局とYou&Jからお知らせが来ていたんですけど
関ジャニの夏コンのお知らせですが、我が家はYou&Jの申し込みが遅かったので
まだ会員証が届いてないのでが、手続き完了のお知らせも来てました。
で、会員番号が載っていたのですが130000番台でした~~!
すごいね13万!
これから自分名義で申し込もうかなって思っていたのに、20万超えるのかしら??
会員番号1番は中丸くんですよね。たまには良いよね最年長♪
1~6番はKAT-TUNって聞きましたけど、仁は3番くらいかな?
(何となく年の順かと…)

雑誌3誌買ってきましたよ。
写真のお気に入りはW誌かな。
集合で写っているのも3人で写っているのも好きです♪
ひとりのザックリしたセーター姿のは何だか表情が可愛いかな。

W誌のJr.のところも今回は読んじゃいました。
藤ヶ谷くんがKAT-TUNコンサートのこと触れています。
ラストの中丸くんが号泣したのを見て泣きそうになったそうです。
横尾くんも同じ気持ちになったそう。
あったかい気持ちになる涙だったなあ、、、って♪
仁のソロの女性ダンサーが聖だって知らなかったんだね(笑)
聖もわざとみんなのいる前で着替えないで驚かそうとしてたんだね(≧∇≦)
目の前であんな激しい絡み始まってびっくりしなかったのかな…(笑)

横尾くんは仁と一緒のドコモのCM撮影の話が載っています。
当日横尾くんの誕生日だったそうで、仁にもおめでとうと言ってもらえたそうです。当日はかなり緊張してたそうですけど、CMで見るとけっこう大人っぽいし、びっくりして仁の後ろに隠れる演技とか上手だよね♪

ジョーイくんというダンスの上手いハーフの子もコンサートのこと書いていて聖と仁がよく話しかけてくれてって言ってます♪仁は英語で話しかけたみたいで前に外国に住んだのかなぁって思うくらい発音が良かったそうです(^^)
横アリのコンの時、ジョーイと仁が絡んで踊ってたの見ました。たしか聖のソロの時だったと思うけど、最後の方でかなり二人で激しく踊っていてカッコ良かったです♪
新しく入った子達も憧れの先輩に仁や亀の名前挙げている子が多いし、Jr.の子達にすると自分達の目標なんでしょうね。

二階堂くんと千賀くんが少クラのお手紙読むコーナーに出られて嬉しかった!!って書いてありました。当日は緊張して振るえたり声が裏返ったりかなり上がってしまったようで、でもとっても嬉しかったそうです。
これを見てちょっと反省(>_<)
私あのコーナーニガテで、、、
いい年をしたあんちゃん達が、照れながら相手に手紙を読みあうのを聞いてるのがこっぱずかしくてたまりません(笑)録画なら早送り、、、リアルで見ていたらトイレタイムみたいな(^_^;) 
今度から頑張って見てみようかしら…。でもやはりニガテですぅ(^^ゞ

W誌の仁のインタビューですが、けっこう自分のこと答えているのでそれの感想を…。
続きを読む
16 : 12 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CM女王 & 指名バトン
2006 / 06 / 07 ( Wed )
昨夜は突然のCMのお知らせがあって本当にびっくりです。
でもいつもいつも突然だから、心臓に悪いです(^^ゞ
ジャニウエブに載ったってことは近々CM開始なんでしょうね~。
今度はちょっと弾けた仁が見たいよ~。
KAT-TUNの仁のイメージはクールで行くつもりなのかな、
あの天然さが魅力なのにね!!
ロートはスマスマ張れば良いから捕獲が楽ですよね~。
Cキューブ、OXY、ロートz、セセラ、もぎたて果実と続けて放送してくれたら本当に嬉しいですよね♪

そして昨日はアテンションでドコモの30秒.verが撮れました♪
15秒はばんばん入っているし、まだ関東だけなのかもしれませんが
ソフトクリームを舐める仁にたくさん逢えますね\(^o^)/

スカパーもOXYもよく入るし、仁ってなにげにCM女王?


今日はアイドル誌3誌の発売ですね♪近くに大きな本屋ができたので嬉しい~さっそく買ってきます!!
そして今日はウタワラの収録ですね♪例の40歳以上の(笑)
収録がかなり遅いみたいですが、どこかにレポ落ちてないか探しに行かなくちゃ♪


あちこちのブログで流行の「指名バトン」というのに参加してみます♪
『ジン・ビターズ』のハルカさんからもらってきた 【指名バトン】に回答します♪
続きを読む
11 : 04 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CM♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )
仁のCMが決まりました~♪
Johnnys webのNEWSに載っています。
仁と中丸くんでロートのウォーターリップのCMだそうです。
何時からオンエアかはまだ未定です。

…そして!!
上田くんが単独でロートのもぎたて果実のCMに出演決定です!!
おめでとう上田くん!!!
あなたの魅惑的な唇で採用されたんだね\(^o^)/

仁のぷるるんとした唇もウォーターリップにあいそう♪
仁と中丸くんコンビ大好きなので楽しみです!!

仁の個人仕事はCMが主体みたいですね~~♪

とりあえず送信!
23 : 20 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドコモCM♪
2006 / 06 / 06 ( Tue )
今朝は仁のCMが見れました!
しかも2回♪♪
6時台のめざましTVと7時10分頃のズームインです。
両方とも15秒でした~~。仁のアップが少ないのが残念(>_<)
でもとうとう始まった感じ??夜のドラマで見れるかしら♪

ドコモのサイトでも、白仁(立って手を差し出す)が載ってましたよ。
早くCMの動画も載せてくれると良いのにね。
ロートでも載せているし、この頃WEBに対する考え方がジャニーズも変わったのかな?ドラマのサイトには相変わらず載せてないですがぁ。


今朝のめざましは山Pの話題で持ちきりでしたね♪
初登場1位は予想通りでしょうが、売り上げがすごいよね!!
年間初動でいくとKAT-TUNのReal Faceに次いでます。
総売上はどこまで伸びるかしら??今アミーゴが3位だけど(70万くらい?)それを抜くかな~~??
でもあの曲「抱いて~抱いて~セニョリータっ」ってつい歌っちゃうし、しかも振りもやってしまいます(^^ゞ DVDついてるのも羨ましいよね!
あ、でもCDは買ってないです~~レンタルするつもり<(_ _)>
今の所ジャニーズのCD買うのはKAT-TUNだけです♪
7月にGLAYの新曲が久しぶりに出るので買おうかと思っています。
GLAYは好きだったんですよね~~この頃少し離れていたけど、久しぶりの新曲だし♪

ちょっと語りたいので、下に書きますね♪


続きを読む
11 : 39 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ