ドコモパンフ6月号!
2006 / 05 / 31 ( Wed )
はーーーーん!!
もらってきました~ドコモのパンフ!
噂の白仁です!!!すっごいステキ!!
まだ5月だけどビックカメラに置いてありましたーー。

これ今までで一番良いかもね。
何か今まで可愛い?ぶりっこな雰囲気の衣装や表情だったけど
今回のは白いシャツがかなりはだけていて、、、、す・て・き
仁の魅力がすごい出てる感じがします♪♪

前に見たポスターとは別のものですね。
あれは立っていて腕を前に出しているのでした。
関西の電車に登場している、同じタイプで寝そべっているのが見たいな~。
ドコモのサイトにはまだ黒の仁亀ポスターしか掲載されておりません。
9シリーズの新しいCMとかないのかなあ~~(>_<)

CDショップ寄ってきたら、今日はPちゃんのCD発売日だったみたいですが
何故かセニョリータのCDとKAT-TUNのCDが合体して大きなコーナーになってました。KAT-TUNのCDを手に取っている人もいたり、ドリボの予約のお知らせもあるし、海賊帆のポスターもあって、一大若手ジャニーズ特集って感じ。ユニットがあったり本人達が仲良かったりでファンも一気に取り込もうとしているのかなあ。。。なんせファンクラブも一緒だもんね。
ドリボといえば今回は購入見送るつもりなんですけど、娘がいつの間にか予約票をもらってきてました。自分で買うとか言っておりますけど…(笑)

TV誌立ち読みしてきましたが、KAT-TUNは載ってないようでした?
月刊誌で確認してきましたが、6月のウタワラ放送は
6/9(金)ウタワラ宣伝(関東のみ)
6/11(日)ウタワラ
6/25(日)ウタワラ
変更があるかもしれませんけど、放送は2回のようですね。
6月の露出はこれだけかなあ、少クラに中丸くん出るみたいですけどね。

そういえばウタワラサイトで番組の裏話が載ってましたけど
前回の青汁、みんなすごいお水も飲んだらしくて次の仕事に向かう前に全員トイレに駆け込んだ~って書いてました。本当にかわいそうに~~(>_<)
あれ、絶対お腹にきますよ~~しかも2リットル!
お腹の弱い人なら大変だろうなーーー。
身体張っているよね、アイドルも大変ですねぇ(^_^;)
16 : 49 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
題名がおもいつかない!!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
昨夜のHEY×3は仁が出たわけでもないんですが、「半同棲」という言葉にどうも引っかかってしまいましたわ~~(≧∇≦)!! 
ナイスキャラの石井さんに、うさぎ団の山Pママ♪
一応うさぎ年の山Pママより年下なんですけど、、、(薄皮一枚だにゃ~~(ーー;))
いえいえ、もちろんお相手なんて思っていませんけど、、
あーー男の子が欲しかったな~~(切実)
家の子がジャニ系じゃなくても仁や山Pがお友達で遊びに来てくれたら10歳くらい若返りそう!!

今日はせっせとHDD整理したのをRAMに焼いてました。
高画質で録画したのでRAMが足りなくなってしまった、、、。
明日買い足しにいかなくちゃーー。
こんな作業で仁不足を紛らわしていますけど、やっぱり淋しいよ~~。
ウタワラ以外6月はTVに出ないのかなぁ??
7月になったら亀聖のドラマが始まるけど、仁は??
24時間まで何もないんでしょうかねぇぇ。
24時間TVって8/26でしたっけ??3ヶ月も先じゃないですかぁ。
3月のデビューの露出までとはいかなくても、もうちょっと何か欲しいなあ。。。。


娘が学校のお友達とカラオケに行ってReal Face歌ってきたそうなんですが、全員ラップまで完璧に歌えたって(≧∇≦)!!
いや~~さすがだな~~若者はっ。
まあ、ほとんどがKAT-TUNファンだったようですけど、、、(笑)
歌詞もねえ、あんまりちゃんと覚えられないのに、ラップはホント無理無理って思います<(_ _)>
カラオケでKAT-TUN歌ってみたいけど、、、それも無理かも。。。
17 : 59 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドコモにじん☆
2006 / 05 / 29 ( Mon )
新しい週が始まりましたけど、KAT-TUNがいな~い。
怒涛の露出が終って淋しいですねぇ。
週一のレギュラー番組持って欲しいなあ、そうしたら毎週絶対逢えるのにねぇ。

そろそろ5月も終りますが、ドコモで仁の新しいポスターが出るようです。もう駅とかに貼ってあるのかしら?5月末から順次発売されるFOMAの新タイプの広告らしいですけど、、、仁の新CMはあるのかな?
ポスターの画像見ましたけど、白い上下できりっとした感じです。
噂ではソファに寝ているタイプもあると聞いたんですけど、そっちが気になるなあ。。。
とにかくドコモのパンフの6月号ではその仁が見れることは間違いないですね!!

STYLE買いました♪
重かったーーー!お姉さん用雑誌は厚くて重いよね。
今回は萌え~がちょっとなかったかなぁ。
あのクルンクルンヘアーは嫌いじゃないんですけどね。
亀ちゃんが横たわっていて仁の上に足が載っています♪
亀ちゃんなら軽そうだから平気かしら(笑)
写真は最後の紹介ページの仁が好きかなあ。
まあ、よく見る表情ですけど(^^ゞ

週末は雑誌とDVDの整理をしました。
雑誌はファイリングを頑張りました~~。4月まで終ったわ♪
去年初めて見た2月の少クラ~4月までの5回分(3月は総集編のみ)はHDD付きDVDデッキ購入前だったので、ビデオ録画だったんですよね。
当時はそれほどHDDの必要性感じてなくて、でもサマリーの発売、anego出演、ミンテレ開始と重なって絶対購入必要に感じまして4月の半ばに買ったなあ(笑)
で、前からそのビデオテープ編集しなくちゃと思っていたんですが、やっと重い腰を上げました。しか~し、何度も何度もリピしたテープは劣化が激しくて一部損傷してました~~。何とかその部分だけ削除してHDDに移行が終了しました♪
削除した部分は2月の2回目の最後と総集編の間だったので、それほど打撃がなくて良かったですぅぅ。
これからも少しづつやってビデオテープの山も片付けなくちゃ!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

HEY×3のPちゃん見ていたら、仁亀の話題も出ましたね。
今までファンなら仁と山Pの仲の良さは知っていたと思いますが、TV番組などでは初めてじゃないですかね(少クラ除く)?
何だかすごくラブラブな関係暴露してましたけど(笑)
2日続けてP日記にも仁の名前登場していますけどね♪♪

続いて亀ちゃんの話題はドキドキしたなあ。。。
なんとなく聞いてはいたけど本人の口からはっきりと聞くとねぇ。
中学の頃から口聞いてなかったって言ってましたけど、その頃は仁亀もラブラブな時代で仁は亀とPちゃんとどうやって付き合っていたんだろう??ああ見えて案外大人なヤツなのか…?(^_^;)
でも今は和解したようで良かったですよね。
お互いに大人になったんでしょうね~~♪

そしてHEYの石井さんが今日のMVPでしょうか?!
髪型まで山Pの真似したとか、ナイスキャラですね\(^o^)/
Pちゃんのママは42歳かあ~~ふ~~ん。。。(*_*)
ママより年上は除外されるのねぇ、、、まあ仕方ないですけどっ。
仁ママはもっと若いしねぇ、、、、(笑)


ドコモのポスター何だか素敵そうですね~~♪
関東でも早く見たいですぅぅ、同じ仕様ですよね?
関東はまだ黒仁亀だけみたいですしね、ドコモのサイトで画像が見れました!!

因みに関東で朝日新聞に載ったのは5/22でしたよ~~♪
18 : 52 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリスタ★
2006 / 05 / 26 ( Fri )
今日のMステ楽しみに見てたんですけど、山Pのソロデビュー曲。
Jr.がいっぱいで格好良かったーー。
トッツーと藤ヶ谷くん踊りも決まって目立ってたよ。
きたやまーは腰振りが一人だけレベルが違いました!
Pちゃんはちょっと緊張だったかな、歌詞間違えまでは微笑ましかったんだけど、スタンドマイク倒しちゃった時は、、、(>_<)。
人事じゃないですよね~、Real Faceの初披露の時はこちらも緊張して心臓が飛び出そうでしたもの。やっと最後のサビでKAT-TUNの緊張が解けたのが見えたとき私もホッとして涙目になってました。
ソロは全てが自分の責任ですからね、本当に大変だわ~。
でもPちゃん頑張ってたと思います。
来週も登場するみたいなので、リベンジしてください。
スタンドはやめた方が良いかも…(^_^;)

今日はオリスタとTVぴあ買って来ました♪
オリスタはミリオンのお知らせが最初に載ってましたよ♪
そして「今年気になり始めたアーティストランキング」にKAT-TUNが3位にランクイン♪1ページ割いてくださってもうアゲアゲ記事です♪オリスタ様感謝ですね~~\(^o^)/

book in bookにドームのオーラスレポが8ページも♪
オリスタもTVぴあもそうですが、6人が平等のスペースで載っているのが嬉しいです。デビュー前ってやはり仁亀だけ多かったりということがあったけど、デビュー後は6人が同じスペースになってますよね。KAT-TUNの今後にもその方が良いと思います♪
表紙はPRECIOUS ONEを熱唱する6人とそのバックに田口君の泣き顔がアップでモニターに写ってます。
仁の紹介では絡みづらいコメントを入れたりとかトークのボケっぷりに触れられていますね(笑)「チ@チン」発言まで載ってますし、、、(^_^;) 愛すべきキャラと言われてますけどね(笑)

TVぴあは小さい写真がいっぱい載ってました。コンサートレポで4ページです。あまり写りはよくないんですけど、見たこと無い写真もあったので購入してしまいました~。

ほかにR25という地下鉄などに置いてある冊子にドコモの仁亀の新しい広告が2Pに渡って載ってました。先日新聞に広告が入ってその大きさには叶いませんが紙質がわりと良いので綺麗です♪
R25は確か木曜日発行だと思いますので、来週の木曜日までゲット出来る方は探してみて下さいませ。

明日発売のSTYLEという雑誌にもKAT-TUNが載っているそうですね♪
4P載っているそうです、またチェックしに行かなくちゃ(^^)v 暇になるかと思ったけどけっこう忙しいですね!!!


kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
22 : 08 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョンジョン☆
2006 / 05 / 26 ( Fri )
テレビジョーーン素晴らしい!
この頃TV誌はガイドに偏っていましたが(エロくKAT-TUN取り上げるから(≧∇≦)!)今回はテレビジョンに軍配があがりました\(^o^)/
単なるレポだろうと思ったのに、コンサートのページ読んでいたら涙が出てきました。これを書いた人はあの日あの時KAT-TUNやファンと同じ気持ちを感じてくれたんでしょうね。
載せているコメントが亀ちゃんでも仁でもなく、中丸くんの最後の挨拶だったのがそれを物語っていますよね。それが嬉しくて嬉しくて、メディア関係の方でもこうやって判ってくれる人がいるんだなあって思うと、昨日のはねとびの一件はまあ仕方ないかと、、、(なかまるの歌は希望を捨てていませんけどっ)

大体ね~表紙からすごいですよね。
私も今までそんなに注目してきたわけではないですけど、ジョンの表紙でレモン持たないで写っているのって珍しいですよね?しかもコンサートの写真を載せてくれるなんて!!

最初に行った大きな書店でテレビジョンだけ売り切れてたので、本当に焦りました。まさかあの表紙のせいで売り切れたのか?って焦ってすぐに駅のキオスクへ走りました。ここなら間違いなくあるだろうと思って。コンビニは割りと売り切れてることもあるんですよね。

スカパーの広告が2Pで載ってました♪
CMとは配置が違いますが、みんなで足上げていて、この仁が傾いていてちょっと可愛いんですよね♪
ほかにスカパーのメイキングが1Pあります。サッカー編は小さい頃サッカー選手をめざしていた赤西が中心と書いてくださってます♪仁がちょっと照れながらシュートしてたみたいで、その映像もぜひぜひ見たいですね!
確かに聖の頭はどうしたのってくらい青々しています(≧∇≦)!!
…にしてもこれを書いているライターさん、KAT-TUNファンですね(^^)
しかも仁のことはけっこうお気に入りかも(ふふ)
全員"anego"の黒沢明彦ばりに走るラグビー編とか
ほら、同じ匂いを感じるでしょ(笑)

スカパーのCMは楽しいので続編も期待ですね♪
スポーツ以外でもドラマとか色々パターンがありますよね。
去年はあややと琴欧州でしたよね。

コンサートのページは3Pで最後のページが6人の紹介でした。
「客席の空気を受け止め、最後までメンバーを支えていた。」と仁のところに書かれていました。うーん良く言ってくださった。私も感じていたんですけど上手く言葉に出来なくて。本当に仁はそういう感じでしたよね。娘にそこを重点的に読んで聞かせました。「そーだったんだぁ」って言ってましたけど、果たして判ったかな?やはりあのくらいの年齢はそんなところまではなかなか理解できないんですよね。

ガイドはコンサートレポ2Pだけでした。
あまり美味しい記事ではなかったのですが、仁のソロ写真がステキなんですよね♪全身に近く写っていて、インナーがこんなに長いシャツ?だったなんて気がついてなかったです。マフラーみたいなの巻いているとばかり思っていましたよ。セクシーな一枚でした♪


kozueさん、みたらしさん、きらきらひかるさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
00 : 50 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
爽やかな日です~
2006 / 05 / 25 ( Thu )
昨日は雷がすごかったですね~~(by関東地方)
パソコンの電源も落として大人しくしてました♪
昼間出かけていて買い物行けなかったので、娘にガイドとジョンを頼んでんですけど、雨がひどかったので買って来れなかったので、、、今日はこれから買いに行ってきます♪

そそ、娘のお友達にKAT-TUNファン発見したそうです。
何と家と同じ5/5に横アリに行っていたとか。
高校入って以来同じグループで仲良くしていたのにお互いひた隠しにしてたんですね(^^ゞ 横アリでばったり会えたら楽しかったのに。13日のドームも行ったそうです。
ちなみに亀ファンだそうで、一緒に行った別のクラスの子は仁ファンだそうです。昨日は3人で盛り上がって、家にアイドル誌毎月5冊、オリスタ、TV誌もろもろ買ってあるよ~と言ったら是非家に遊びに行きたい!と言っていたそう。家片付けなくちゃ(^_^;)
でも、クラスの仲良しグループの他の子達には内緒ね♪ってことになったみたい(笑)もっと早く判っていれば、ドームオーラスの翌日盛り上がれたのになあ(月曜日で学校だったんで)と悔しがってました。


昨日はパソコン電源落としてたので、仕事も出来ず夜TV見てたんですけど、またはねとびでKAT-TUN覚え歌やってくれたのは良いんですけど、、、(-_-;)
田中くんが好きだー!とフィーチャーしてくれるのは良いんですけど、「中丸くん」抜かされてましたね。しょぼーん。
最後の最後にオチで「中丸くんもおるー」って歌ってくれるのを待ち構えてたらアレだったんで、娘と二人で「えぇーーー!」って叫んでしまった。。。「ひど~い、フジテレビに苦情出して」と娘に言われて、、、いえ、さすがに出してませんけどね(笑)
はねとびだし、芸人のお笑いネタだし、KAT-TUN出してくれるだけでもありがたいって思えば良いことなんですけど、昨日はちょっと凹みました。今のね自分の精神状態だと思うんですよね。ちょっと微妙だなあ、、、って考えている時にこういうことがあると何か切ない!
頑張れ中丸!!大きくなって見返してやれ!!

先日金八先生でおなじみの武田鉄也さんがお昼の番組に出ていて、男はうじうじしていた方が良い仕事が出来るって言ってました。自分も17年前にディレクターに腹立てて「今に見返してやる」って頑張ったって。そんな昔のことを今でも忘れられない位の方が仕事を頑張れるって。
確かに、、、この日の武田さんのおっしゃることは凄い含蓄のあるお言葉が多くて、素でも先生キャラだなあ、、、って思いました。

KAT-TUNもデビューして勢いが一番あるアイドルグループですが
新人であることには変わりないですよね。
KAT-TUN結成して5年の月日は本人達の財産ではあるけれど、一般の人たちには見えてない時間だし。CDデビューなんか通過点って思っているかもしれないけど、やはりスタート地点だと思うんですよね。
そう思えば始まったばかりなんですから、全部今からなんですよね。
自分がやりたい仕事が出来るようになるまで、頑張って欲しいです!

はねとびで「なかまるの歌」が出来る日を待ち望みます!!


紫さん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
11 : 44 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
時はきた~!
2006 / 05 / 24 ( Wed )
Real Faceがミリオン達成しまして、本当に嬉しくて。
ひとつの目標が達成されたわけですからね。
それでふと思い出したんですけど、アルバムはどうなった?って。
確か出荷がシングル100万枚アルバム70万枚DVD40万枚でしたよね?
ちょっと調べてきました~~。
アルバムは今のところ704,806枚(5/17付け)だそうです。
アルバムシングルとも初回出荷クリアしたんですね!
在庫の山にならなくてホント良かった~~~!
同時発売ですもんねぇ、ファンも頑張りました♪
しかもこの頃デイリーでアルバム上昇しているみたい、ちょっとだけですが。
デビューを期にKAT-TUNに興味を持った人が買ってくれているのかもしれませんね♪

DVDは相変わらず好調のようです。
今週のDVDウィークリー
3位海賊帆 351,939枚
4位Real Face Film 455,534枚 
7位に神様~も入っているようですし、本当にDVDアイドルだなあ。
海賊帆はどこまで売れるのかなあ、何だか楽しみですね♪

アルバム、仕事しながらよく聞いてますけど、お気に入りの曲はたくさんあります!仁の声が響いて来るとじ~んとします(ダジャレじゃないですぅ(^^ゞ)
でもねぇ、一番のお気に入りはONE ON ONEかも。
仁の曲じゃないけど。
詩が良いですよね、

先を行ったはずが 置いてけぼり 今がすべてじゃない
わかるだろ?強く ただ強く望むんだ 上へ…

この詩とこの時の中丸くんの声が好きです。
コンサートで初めて聴いた時は思わず涙が出ました。
KAT-TUNと重なるんですよね。
今は仁とも重なる気がします。
みんなこの気持ちで頑張って欲しいですね(*^_^*)

14 : 48 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おめでとう♪
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今朝のめざましTVでミリオンのことやってくれましたけど、軽部さんの説明にみんな「?」になっていたのはなぜ?何が言いたかったのか。なんて言われてましたけど(^^ゞ
「カラオケで歌ってみたくなりますよね。」(Kさん)
「歌ったの?」(Oさん)
「まだです」(Kさん)
「ラップも入れてね」(誰?)
なんだか気の抜ける会話ですけど、、、(^^ゞ
「ギリギリで~って歌っちゃいますよね♪」と言っていたあやぱんだけ割りと興味ある感じでしょうか?

ミリオンの話題も案外あっさりしているのは9週もかかったせいかなあ、、、。当初からミリオンなんて当たり前ダブルミリオン?なんて話まで出ていてハードル高すぎだよね。
ギョーカイの人も事務所もKAT-TUNもまさかミリオンなんて軽いよね?なんて思ってないですよね?そんなに簡単なものじゃないですから。解ってますよね。
「これもひとえにファンの皆様のおかげです。」
このコメントはみんなで胸に刻みましょう~。

めざましで一緒に亀ちゃんの月9のニュースも流れました。
これでKAT-TUNから7月期は聖と亀ちゃんの二人ですね♪♪
この頃月9って全然見たことないんだよね~。私的なポイントにはまるようなのがないみたい。ポイントにはまったのが去年の「不機嫌なジーン」な私はちょっとずれている?(笑)
このニュースは嬉しいんですけど、仁は?
仁のお正月の新聞で今年は1本ドラマに出ますって宣言してましたよね~~?あと残り1期になりましたけど、、、。それまで私はもつかどうかわかりませんが(-_-;) まあちょっとだけ期待しておきます。

MYOJOとポポロ買って来ました♪
まださらっとしか見てないので、また~!
続きを読む
16 : 22 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミリオン達成!
2006 / 05 / 22 ( Mon )
ミリオン達成しました!!
オリコンで速報が出ました。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22414/

CD発売からちょうど2ヶ月ですね。これってすごい偶然!
みんな喜んでいるだろうな~~。
ここ数年ミリオンなんて簡単に出ないし、本当に素晴らしいです!!

おめでとう!!

他にも何かニュースがあるみたい♪
明日のめざましは要チェックですね!
続きを読む
22 : 07 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどーい!
2006 / 05 / 21 ( Sun )
ウタワラひどすぎるーー!
NEVER AGAINをあんな演出にするなんて…。

ものすごくショックで声も出ません。。。
前半のバレーは楽しかったのに、すべて吹っ飛びました。
大好きな歌なのに、、、。

は~今日はもうダメです、、、(*_*;
23 : 15 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DVDがV2でした♪
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨夜CDTVを見ていたら、思いがけずKAT-TUNがたくさん出てくれました♪
急いで録画したのでばっちり撮れました~♪
2002年のランキングでキンキのバックで踊るKAT-TUN発見!
懐かしい赤いジャケット膝出し衣装ですね~今はABCが着てますよね♪
今朝、娘と超スローで見て仁を確認しました。
最初の方で左から右に移動してくるところと引きの画面で右端にいました♪
亀ちゃんが左端仁が右端で切れていて、真ん中にいる田口くんは通常でもばっちり確認できますね。曲はカナシミブルー♪当時は見ていたと思うけど、バックになんか興味なかったしねぇ(^^ゞ去年の少クラのテーマ青の時に仁亀で歌ってくれたよね。あれはお気に入りの1曲です。
先日ドームに一緒に行ったお友達が私が見せてあげた映像の数々の中で良いな~と思うとだいたいキンキの曲なんだよね、、、って言ってました。キンキの曲っていい曲多いですよね。



そして月間DVDランキング。これは月一ですが今週だったんですね♪
まず海賊帆が5位に入っていてすごいな~~と思ったら、4月の月間1位がReal Face Filmでした!!V2達成です!!おめでとう~~♪♪何だか何時のまにっていうか、そんなに売れているなんて知らなかった~~。そういえばオリコンサイトで確認しましたが、現在の状況は海賊帆の方が売れているみたいです。デイリーで逆転した感じ。デビューを期にファンになった方が海賊帆を買っているのかも。あれを見るとますますKAT-TUNの魅力にはまると思います♪♪
KAT-TUNって正直CDで聴くより映像付きのほうがずーっと良いと思うんですよね。歌って踊って両方が入ってこそ完成されると思います。歌が悪いとかそういう訳じゃ無いんですが、カッコよさが倍増されるんですよね。コンサート見て思ったんですけど、6人で踊っている姿は本当に格好良いです。綺麗に揃ったダンスでもないし、それぞれ自分の個性にあった踊り方しているんですけどそれが6人揃うとなんていうかね、光り輝くんですよねぇ。KAT-TUNを好きな方にはわかっていただけると思いますがっ。

Real Faceは今週12位でした。とうとうTOP10落ちしましたね~~。でも発売2ヶ月でこの位置はすごいと思うし、意外に粘っている感じ。今週もそんなに落ちてないし、とうとうミリオン達成かな??明日の夜にオリコンで速報が入ると思うので、楽しみです。あと1万枚ちょっとですよね?まあ、今週無理でも来週には行くでしょう!!
途中はミリオンなんて絶対無理だぁ~~と思ったけど、頑張りましたねぇ。
ミリオン達成のためにもう一枚と思ったけど、BOXに仁・中丸くんジャケット、通常盤とあるから今更と思って買ってません。ドームで買いたい気もあったけど(ポスターつきだったんですね)なんだか慌しくて買えませんでしたし。
ミリオンの話も嬉しいけど、気持ちはセカンドに行ってます。
予想では24時間のテーマソングかな?って思っているんですけど、それなら爽やか系かしら??夏ごろ発売かなあ。24時間で出なければ秋に何かとタイアップになるかな?なんにしても早く聴きたい!!


先週の今頃はドームにいたんだなあ。。。この1週間は長いような短いような。。。あの日あの時に戻りたい気持ちもあります。あの感動をもう一度ですね!!

これからヤーヤーヤーとウタワラの番宣見なくちゃ!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ウタワラ面白かったぁーーー!
30分の宣伝のうちKAT-TUNのコーナーは1/3か1/4くらいあったような??
先週と同じ6人の紹介がいらなかったと思いますけどね(笑)
バレーボールは面白すぎて笑いました♪♪とくに中丸くん!!
俺セッター得意と言って志願しといて、、、(笑)仁は目の前で見ちゃったので爆笑で倒れてました~~!そして大林さんに「うちの亀梨は野球やってたんで変化球はすぐわかりますよ」とか言ってましたね(^o^)
罰ゲームの青汁も1回飲むんじゃなくてミスするたびに飲むみたいでかなりの量飲んだみたいで、ほんと皆苦しそうにしてました!皆顔色かなり青くなっていて…(>_<)苦しそう~~。仁は床に倒れているし。
これは60minていう60分で勝負するとかいうコーナーのようですけど、Gメンのように(古い?…汗)黒スーツで6人並んで歩いていて物凄く格好良かったです!!!
最後はネバアゲを水族館で歌うんですけど、これの意味が全然解らないよね!!!何だかさすがにウタワラです!!!
でも、水族館でお魚やイルカを見学するKAT-TUNの様子が見れて良かったですよ。きっとこれは放送では流れないと思いますので、美味しい映像ですよね。6人で水槽に顔を近づけて「かわいー」って言う姿に思わず「可愛い~~~(≧∇≦)!」と言ってしまった私です。お魚見て喜んでいる姿は幼く見えましたよ。仁は相変わらず中丸くんを落として喜んでました♪(水槽にいる魚みて、「中丸がいる!」とか言ってました(^^ゞ)
イルカのプールの前で全員でしゃがんでネバアゲの始まりの英語の部分を歌い始めるのは真面目にやっているのかふざけてやっているのか解りませんけど(真面目にやっているようにも見えるから番組の指示なのかな?)まあ今日夜の放送が楽しみです。

番組の始まりで「ヒルウタ」って言ってましたけど、お昼のウタワラってことみたいですが、毎回ウタワラの日はやってくれるのかな??未公開映像も見れるなら楽しみです♪これは関東のみの放送かなあ。。。他の地域の方も見れると良いのにね!!
12 : 10 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカパー♪
2006 / 05 / 20 ( Sat )
土曜日です!
今週は一週間が早かったなあ~~っていうかボーっとしている間に過ぎてった感じ。ドームでの感動が大きすぎてね、抜け殻というかなんというか。人は大きな感動をした後になんとも言えない寂しさに襲われるものですよね、感動後遺症みたいなもんかな(^_^;)

昨日はMステ見ていたらとうとうランキングからKAT-TUNの名前も消えて、、、
本当にワンステージ終ったんだなあって実感しました。
娘と「PRECIOUS ONE」聴きたいねと意見が一致して、少クラで歌った仁プロデュースの回をすべて見ました。特にPRECIOUS ONEは二人とも感動が甦り泣けてきました(^^ゞ 
二人でドームのDVDを見たら絶対泣けるね!と話していました。
アンコールのReal Faceからずーっと号泣かも(笑)
あーでも早く見たい!!アリーナ前方で埋もれていたからほとんど見えてないんですよ。モニターもそれほど見てなかったので、特にバクステやムービングステージの右側の様子とか。上から見たドームの会場の様子とか、歌っている表情とか(PINKYソロの仁の表情とか!!)見たい!!何時発売かな??やはり夏までは出ないですかね??

PRECIOUS ONE聴いて調子にのってそれからずーっと録画したの見続けました。デビュー後の少クラのテーマKAT-TUNとか。少クラやMステのお気に入りをくっつけた仁スペシャルとか♪時間にして2時間半!!ずーっと一緒に歌ったりして、激しく疲労を覚え、娘とコンサート1回見たくらい疲れたねと語る本当に馬鹿親子ですね(>_<)
来週の娘も試験なのになあ、、、、(汗)

今朝、遅めに起きてブランチ見ていたらスカパーの新CM見れました♪
「キッカーはKAT-TUN」というナレーションで仁が1人でボールを地面に置きます。
「壁は何と69人!」相手チームの外国人選手が何列にも並んでいますがこの69という数字はどこから…??
6人が肩を組みながらダッシュで走ってきますけど、文明堂カステラのCMみたい(笑)しかもユニフォームが短パンじゃないのがダサいです(>_<)上着はローソンの店員さんみたいだし(^^ゞ
仁、亀辺りがアップになりスカパーがやらなきゃ~という歌を歌いながら肩に手を置き、一番端のじゅんのから足をあげて行き最後の仁がボールを蹴りシュートしますが、バナナシュート?で魔球のように後ろの自分達のゴールにオウンゴール。
壁だった69人?が大喜びしてますけど、KAT-TUNは「へ?」って感じで振り返ってますが、特に聖の表情が絶品ですね!
サッカー編ということで仁が中心になているような気がします。ボール置いたりシュートしたりね♪
面白いCMなのでまた裏話とか聞きたいですね!!

ドコモのポスターも新バージョンになったみたいですね。
電車の中吊りとか駅とかにあるみたいですが、来週はあまり出かける予定がないんですよねぇ。東京駅まで行ってこようかしら(笑)
14 : 22 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖おめでとう!!
2006 / 05 / 19 ( Fri )
聖が長瀬くん主演のドラマに出演が決定しました♪
今朝のズームインでやりました、7月からの土曜9時の連続ドラマです。
NEWSの手越くんも一緒に出演で二人の写真がアップで出た時はあまりの雰囲気に違いに苦笑い。そのまんま、NEWSとKAT-TUNの違いだよね。
しかも役柄がやくざの長瀬くんの子分役と聞いて思わず噴出してしまいました\(^o^)/ 土9ドラマはこの所家族でずーっと見ているので、次回がとっても楽しみです♪

オーラスでお仕事発表がなくて淋しかったけど、やっぱりあるんですね。これからも出てくるのかなあ?
娘が今「聖押し」だよね、と言ってましたけど、確かに感じますよね~~♪めざましでも美味しかったし。やっぱりあの髪型にしたのは正解だったと思います!

スカパーのサッカー編CMのオンエアが始まったそうです。
私はまだ見ていませんが、仁が活躍しているみたいですって♪
楽しみです~~!やはりサッカーは仁だよね(^o^)丿
はねとびの森之進さんに上手いのはサッカーだよって教えてあげた~い(笑)

今日はオリスタ発売!!
ドームコンサートのことが載っているみたいなので買いに行かなくちゃ!
今までオリスタは入手が困難な時が多かったんですけど、近くにスバル書店が出来たので今度からいつでも買えそうです。
女性セブンもチェックしてこなくちゃ!

昨日の朝日新聞夕刊にKAT-TUNのドームコンサートのことが載ってましたよ。なんだかもったいぶった言い回しをする音楽評論家の方がほめてくださってました。ドームの使い方っていうか演出を主にって感じですけどね。でもそんな方にもドームのKAT-TUNとファンとの一体感は感じ取ってもらえたみたいですが、ファン5万人の清明な歌声に感動…ってアミーゴかいって感じ(笑)
いや、私も歌ったし、修二と明彦には思わずうるっときちゃったんですけど、触れてくれるならPRECIOUS ONEの方を触れて欲しかったなあ。
まあ、ファンと一般人との壁はやはり厚いんでしょうね~~。

買って来ました♪
続きを読む
10 : 44 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウタワラ。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
今日もお天気悪いです~~。ホント梅雨かしら??

今朝娘にウタワラ番協の話をしたら是非行ってきて!と
言われたんですけど(^^ゞ
本当に会員じゃないのが残念です。
この間の「ウエダー!」って叫んだ方がやはりツボです(笑)
私も「アカニシー行けー!」って叫んで来たいわ(≧∇≦)

今日仕事関係の方達とお食事したんですけど、コンサートの話題になって
「この間の行ったんでしょう~」って言われて。
「そうなの、子供がファンで、、、」って言いかけたら
「子供じゃなくて自分もでしょ」って言われました(笑)
笑って「そうなの一緒に見ていたらはまちゃった」と宣言してきました!
けっこう広まって来ているかも、、、(^_^;)
ウタワラの番協は思いっきりTVに写ってしまう危険性はありますが、何だかあまり怖くないです(爆)


そういえば、ウタワラと言えばけっこう私散々なこと言ってますけど
意外に影響力ある番組なんだなあとちょっと気がついて。
視聴率もあまり良くないんですけど、若い子は見ているんですよね。
去年のセブンティーンの好きな番組のランキングにも1位か2位で入っていて(ミンテレ時代ですが)ちょっとびっくりした記憶が、、、。
女子中高生の中で携帯やPCに公開するプロフというが流行っているらしいのですが、そこに好きなTV番組に「ウタワラ」と書いてる人がかなり多いそうです。
10代の人口って少ないから視聴率に還元してませんけど、そういえばうちの娘の友達とか知り合いの女子小中学生はほとんどが「ウタワラ」を見ているようです。KAT-TUNが人気というのもありますが、最新の音楽番組(?一応?)なんで見ている人も多いし、日曜日のあの時間帯にその世代が見る番組があまりないというのもあるらしいです。

今まで酷いこと言いすぎたかな~(笑)
でも、KAT-TUN好きな私としては微妙なことが多いんだもん(>_<)
この間の企画などはけっこう面白かったですね。
あんな感じで30分くらいで良いから、単独の番組やらせてもらえると良いのにね。
オリジナル曲を1~2曲歌ってくれたら最高ですし。

とはいえ、次回のイルカとの共演はちょっと怖いかも。。。
15 : 18 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUN覚え歌Part2♪
2006 / 05 / 17 ( Wed )
また、はねとびでKAT-TUN覚え歌がありましたね!!
先週のが大反響だったそうで、その続編??
苦情のおたよりが来たそうですが、今回の方が突っ込みどころ満載です(笑)

KAT-TUNのメンバーの中には
野球の上手い亀梨がおる~
ちょっと赤西も上手い~
田口と上田は歌上手い~
田中の髪は短い坊主
二等兵みたいだね
田中の事はやっぱり好きだ~心許す
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり中丸くんもおる

来週もあるでしょうかね??密かに楽しみです!


ジャニーズネットにウタワラの番協が載ってましたが
35歳以上になってました!!!
これってこの間の昭和美人シリーズ??
やはりあそこにいた方って番協さんだったのね(^^ゞ
私も申し込んじゃおうかしら??ってちょっと思ったんですけど
実は私は会員じゃないんですよね(>_<)
娘が情報局会員で今回You&Jに申し込んだので、私には資格がないんだわ~。
今から私名義で申し込んでも会員証が届くのは7月以降で、その時もこのコーナーがあるか解らないし、、、ちょっと残念でしたぁぁ。

前から自分名義でファンクラブに申し込もうかと考えてはいたんですけど、ちょっと躊躇してたりして、、、(^_^;) うーん悩めるなあ。。。
21 : 27 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またあれこれと考えてみました。。。
2006 / 05 / 17 ( Wed )
コンサートから3日も経ちました。。。
いつまでもぼーっとしていてはいけないと思うんですけど、何だか放心状態ですねぇ。。。
この歳になれば、それなりに色々な体験はしてきているわけですが、あの時のような感動はやはり初めてでしたね。あの日、あの時、あの場所で至福の時をたくさんの人たちと分かち合えたことが本当に素晴らしかったと思います。あの場所にいたのは5万5千人だったけど、もっとたくさんのファンの気持ちも一つになっていたと思いますね。

横アリの後はもっとたくさんコンサートに行きたい!!って本当に感じたんですが、今回は何だか満足してしまってそんな気持ちは起こりませんけど、ツアーも終って当分何もないみたい?なのでちょうど良いのかな?
コンサートに初めて参加して、KAT-TUNって本当に大好きになりました。もちろん今までも好きだったんですけど、それ以上にね。もう「愛してるよ~」って感じかなあ(笑)

もとはといえば仁が好きなり、色々見ているうちにKAT-TUNも好きになっていったんですけど。仁を知ってから1年以上経ちました。それまではジャニーズとは全く無縁な生活を送っていて、KAT-TUNのカの字も知らなかったのに。今の自分は本当に不思議です。
元々時々とってもはまることがある私ですが、赤西仁という人にこんなにはまるとは思わなかったなあ。。。去年、ごくせんで好きになってから、いつかこの気持ちも収まるだろうと思って過ごしてきたんですが、なかなか冷めませんね。まあ、ちょっと冷めかかったこともありましたけど。
ただね、仁を好きになって毎日が充実した気分を過ごしているかというとまたちょっと違うんですよね。たとえば演技している仁の表情とか、歌声とかセクシーなダンスとかそういうのを見ているときは本当に大好きで幸せな気分になるんですけど、ずーっと彼を見続けていると、時々切ない気持ちになります。この切なさはなんなんだろう…?ってずーっと思っていたんですけど。
何だか何時まで経っても片思いなんですよね。
もちろんアイドルと両思いになろうとはまったく思ってないですけど(笑)実際知り合って話して、、、なんて野望は一切持ってないです。
仁を好きって気持ちはこちらの一方的な想いではあるんですが、私もファンの1人として愛されている…って感じたいなあって思うわけです。(これ自体が痛い発想かな?)

例として適切かどうかわかりませんが(^_^;) 例えばあの有名なヨン様。おばさまに大人気のあのヨン様(私は興味ないんですけどね)を代表とする韓国のスターの方たちなんて、ファンを愛しています。私の家族。とか歯の浮いたセリフをよく口にしますよね。冷めた頭で聞くと「くっさー」とか思うんですが、片思いをしている相手からそう言われて悪い気はしないですよね。ってかものすっごく嬉しいと思う!

触れ合える唯一の場であるコンサートで私はそれを感じたかったな。。。と思うんですよね。
一方では仁の歌を聴けて仁のダンスを見れてそれだけで満足している自分もいるんですよね。もっというとそこに仁がいるだけでそれだけで良いっていうか、存在を確認できただけで幸せに思えたり。
でも気持ちの奥に残るこの切なさは何でしょう??
自分の素直な気持ちなので、全部吐き出してしまいますけど。

長いこと片思いもしてなかったので(笑)自分の気持ちも整理つかないんですけど、結局これがはまっているってことなのかなあ?それじゃあ仁に「愛してるよ~」って叫んでもらえば満足したのかというとそれも違う気はしますけどね。
ほら恋愛って冷たくされればされるほど燃えるって言うじゃないですか。まあ、私はそういう疲れる恋愛嫌いなタイプだったんですけどね。何かそっけない仁くんに振りむいて欲しいなあってファンはたくさんいたと思うんですよね。仁を見ていると報われない恋愛している気分にすごくなれますね(^_^;)しかもそんな自分のMな部分にちょっとビックリしてたりして、、、。


そんな時に見た昨日の仁のマニュアル。
やはり仁らしいよね、、、コンサートのことには一切触れてないし。
この時期にお題が「絆」(24時間のテーマですけど)
普通ならこう書いてくるだろうという予想は絶対裏切ってくれる赤西仁という人は本当に好きだよ。
私も仁は好きだけど、一番大事なものは家族だし、自分の周りにいる友人は大切です。仁もそういう空間を大事にしているんだなーってことは伝わるんだけど、「心の汚い人間」って何を指すんだろう?仁が今抱えているものなのかなあ。
12 : 18 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/14東京ドーム
2006 / 05 / 15 ( Mon )
朝から、WSで昨日のコンサートの様子を見てまた感動が甦ってきました。
本当に楽しいコンサートでした。
あんなに広い会場なのに、東京ドームアリーナ席から3階席まで満員なのにKAT-TUNとファンの一体感はすごかったですね!!なんだか感動してしまって途中から記憶が…。もうろうとしてしまったのかなあ(^_^;)
今回チケットを取れなかった友達が急遽、知り合いのご好意で譲ってもらえることになり席は離れましたが、いっしょに行きました。3-2に別れて参戦しました。

私達の席はアリーナ席でした。この間の横アリと角度的には同じでちょっと遠くなった感じですね。ただ、目の前に花道がありちょうどその先端で、そこに人が来てくれるとかなり近いです。かなり前の方だったんで、バックステージに行かれちゃうと何も見えなくなりました。
角度が同じってことは…って予感がピタリ的中。どちらかと言うと亀ちゃんエリアでした。亀ちゃんはかなり見えたような気がします。その分仁は遠かった、、、。でも、花道の前でBLUE TUESDAYを歌いに来てくれてこの時はかなり近くで見れました。歌っている姿を近くで見たのは初めてなので感動しました♪

また順番に覚え書きしていきます。。。
時間になって暗くなりReal Faceのイントロ流れて来て、ファンの歓声を聞いたときはちょっと鳥肌が立ちましたね。この間の横アリとは桁違いの歓声と熱気とすごかったです~~。ペンライトも一斉に光りだして、、、後ろを振り返ってスタンドを見ると盛観でしたねぇ。上から見たアリーナの様子も綺麗だったんでしょうね。
初めてのコンサートと違って1曲1曲きちんと聴くことが出来ました。今回はルシエルの次にGLORIAが入りました。前回は聞けなかったので感動しました。
オープニングの途中からムービングステージでバックステージに行ってしまい、ハルカナ約束、ルシエルとかなり遠くてしかもアリーナって埋もれてしまうのでどこを見ていいのか困りました(笑)後ろの人たちは前のモニター見ているし、前の人は振り返ってバックステージ見ているし、どちらを向いても人と目が合うって感じで。結局前と後ろを交互に見ることに、、、(^_^;)
ルシエルの途中から動く台車みたいのに乗り仁がこちらにやってくるのが見えました、、、でもスタンド向いていたので後姿眺めていたんですけど、ちょうどこちらのブロックに近づいた時にアリーナを向いてくれて曲の終わりで腰を振るところをバッチリ見てしまいましたぁ~。このブロックはぎゃーーと悲鳴が上がりました(≧∇≦)!!

メンバーの紹介で仁がバク転をしました~~。バク転をしてバク宙をしたような気がします。横アリの時は真似だけだったから、ビックリしました。レポで見たことあったので、オーラスだけするのかな?でも仁も出来るんだ~~って感動。やっぱりジャニーズなんだなあって別の感慨が(笑)これも残念ながら遠くて埋もれるのでモニターで見てました。次回はぜひ生で見たいですね!!

そういえば今回は収録のカメラが入りますってアナウンスがあったんですが、頭の上をカメラがすごいスピードで動いていて頭上から撮っている感じなんですけど、ちょっと気になりました。6日の横アリもカメラ入ったそうですがDVD化されるのかな?今回のコンサートをゆっくりと観たいですし自分の頭も写っているか確かめてみたいですね(笑)ぜひぜひお願いしたいです♪♪

聖のソロの時の仁のダンスも相変わらずステキでした!!またキャップをかぶり髪の毛を縛ってたんじゃないのかな。仁のダンスって本当にステキだよね~~。このコンサートは仁の歌を聴きに行っているのにダンスの方に魅かれてしまったような気がします(^o^)

MCは今回もけっこう長かったですね。でもちょっと聞こえにくくて、やはり音が反響するのかな?とくに仁はぼそぼそと話すので聞こえにくかった、、、でもシンプルイズバストはちゃんと聞こえましたよ(笑)笑った時に娘達が「え?今なんて言ったの?」って聴いてきた時はとぼけてしまいましたけど(^^ゞ 亀ちゃんに「5万人の前でよくそんなこと言えるな~」と言われ聖が「今日お母さん来ているのに」って言った時も大笑いでした~。
その流れで母の日の話題になって仁の母の日のパーティの話に繋がりますが仁が「3世帯で」って言った時に皆が妙にくいついて仁も「え?世帯って言わない?」って不安がって「ニホンゴムズカシイ…」って言い出したんですけど、「世帯」で合っていたと思うんですけど仁がそんな言葉を使うのがちょっと新鮮でした(笑)
あと、上田くんが今日「水曜日」って言いだしたのも笑えましたね。水曜日と日曜日の間違えるのがね。
そそ、家の娘達がMCの時聖がアップになったのを見て「腕を怪我してる~」って言ってたんですけど、確かに傷があったように感じました。まさかこの間の横アリのトリプルアクセル失敗で怪我したんじゃないよね?って言ってたんですけど。コンサートってちょこちょこ怪我するのかな?よく見たら仁も同じようなところ傷があったように見えて。二人とも傷って言うかもしかしたら青あざかな?

MCの後はBLUE TUESDAYでしたがこの時の仁は替え歌をしなかったですね、でも「さよならしたら会わないし、電話もしない、本当だったんだね~」の後「モヤっ」みたいに言ってたんですけど、何て言ってたのかな?あの歌詞の時って何かしたいんですね(^^ゞ

コスプレのコーナーで割りと近くに仁と田口くんと中丸くんが登場してくれました。仁のマイクが故障で声が出なかったのが残念でした。マイクが故障ってわかった後、客席にあやまっていた?すみませんって感じでおじぎしてました。でその後しゃがんでスタッフさんと話したりやりとりしたり、結局はずして普通のマイクと交換してました。その一部始終を見ていて田口くんの御曹司の紹介を見はぐってしまいました。
中丸くんは待っている間、腰をブンブン振ってました。あのボブサップ?の格好でやるから面白くてアリーナ席側爆笑してました。その後ちゃんと位置を変えてスタンド側に見えるようにもやってあげていて、中丸くんのファンサービスの良さには本当に頭が下がりますね。
今回いっしょにいったお友達は本当にこの頃ファンになったので、仁亀以外よく知らなくて特に中丸くんに何故か冷たかったんですけど、かなり好感度アップしたみたいです。私が中丸くんはコンサートで見たら本当に良いんだよ~!って力説したのもよく判った!って感想を述べておりました。

長いので一旦送信します。

すごく長いです<(_ _)>
つづき。。。
続きを読む
18 : 08 : 56 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
デートしたいアーティスト!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
コンサートが終ってぼーっとしていたいんですけど、月曜日ってそうもいきませんねぇ。仕事もしないといけないし、、、。
今日は早起きしてお弁当作れましたけど、足がつって目が覚めたんですよね(笑)
横アリの翌日は左足がつって、今朝は右足がつりました、、、(>_<)

コンサートのこと思い出したいんですけど、、、
今朝はワイドショーでたくさんKAT-TUNのことやってくれました♪
めざましTVとズームイン録画してましたが、めざましは長くて良かったです!一人一人のソロやってくれて最後が仁ソロで聖との絡みでしかもかつら取る所までやってくれて朝から大笑いしてました~~!
聖がかなり美味しいです!!大塚さんも「田中こーき!」って連呼して覚えてくれたみたいです♪♪
うちわで手を振ってくれるか企画も楽しかった~~スタジオの皆さんがけっこうノッテくれてファン気分になれる~~って言ってましたね。あれは私がいた席と反対側で全然見えてなかったんですけど、あそこにカメラが入っていたんですね。仁もけっこう通ったけど素通りで聖だけ反応して手を振ったり投げキスしたり…良かったです(≧∇≦)!!

ズームインは母の日の質問で仁がパーティを企画した話が出てました♪子供の口調を真似ていて可愛かったです!!最後の挨拶と中丸くんの泣いている姿が映ったのはどっちだったかな~~??全部6時台と7時台よやってくれましたね。

スッキリでも入りましたが、なぜか京本政樹さんの息子さんの話ばかり、、、なんで~~って感じ(^_^;) 仁アッキーのアミーゴもちょっと写ったけどすぐ切れたし…(>_<) 土曜日から早めに寝ているので、色々番組録画してたんですが、ちょっとずつKAT-TUN関係のだけ流し見ました。

CDTVですが仁が

デートしたいアーティストNo.1

に選ばれましたよ~~!!
すごいですねーー!!
うふふ、ちゃんと私も投票してたんで、嬉しいです~~♪♪
因みに

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 橘 慶太
5位 堂本光一

KAT-TUNでワンツーフィニッシュです!!
すごいな~~。この企画に仁とか入ってくれるようになったんですよねぇ。昔はソフィアの松岡くんとかね、GLAYのジローとかね、、、って大分前のことになるのかなあ?その頃はCDTVも良く見てたんですけど。なんだかんだ言ってすごいすごい!!おめでとうございます♪


昨日はウタワラもありましたね♪
事前番組もありまして、例の武道館でのロケ密着でした。
仁の紹介がセクシーだけど可愛い、キュートと紹介されてましたね~~!
で、本放送の方ですが、KAT-TUNのコーナーけっこう長い??
熟女の方とのコーナーですけど、けっこう面白かったです。
セレクトも森さん、松居さんと良かったのかもしれませんね。
仁もけっこう答えて話していて笑顔いっぱいあって良かったんじゃないんですかね?クイズの答えで、田口くんを蹴るのがちょっと可哀想~~って思ったけど。しかも嬉しそうに「十六文キック」って答える姿がいたずらっこぽくて(笑)
罰ゲーム?のハグは聖でこちらもおいしい♪
ヨン様スタイルということでメガネにマフラーすると「茨城のヤンキー」とか言われてましたけど(笑)まあ、ここもほとんど茨城に近いんでそのまんまですね(^^ゞ
ハグした時の笑顔が可愛いな~~と思いましたよ。私もあのコーナー出たいなあ。。。もちろん仁ご指名しますけど(≧∇≦)!! しっかしクイズに答える上田くんに「うえだー」って声をかけている方って?あの方達はまさか番協?40歳以上とかの?(爆)
「ルンルン」が答えでしたけど、「ムラムラ」と言った中丸くんも面白かったです~~。しかも否定してるし!!仁の「ニボシ」って(?_?)

その後の歌コーナーは絆とReal Faceでしたけど、なんだかすごい口パクすぎて、、、あまりにも酷すぎたんですけど~~もうちょっと上手くできなかったんでしょうかね??風が入って無理なのかな??仁のチっ舌打ちもああなると萌えないです~~。ビジュアルは良かったのに残念!

しかし、ウタワラって本当に何の番組だかわかりませんね~~(>_<)
というかKAT-TUNコーナーがね、何したいんだろう??って感じです。
面白くないわけじゃないんですけど、、、歌番組なんじゃないのかな?って。考える必要もないのかなあ。。。
次回はバレーに水族館でイルカとコラボ、、、、、、、、、。
まあ、見れるだけ良しってことでしょうかね(^_^;)


コンサートのレポはまたそのうち~~<(_ _)>


12 : 08 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感動!!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
東京ドームオーラス行ってきました!
もう感動で涙がポロポロ。。。
一番泣けたのはPRECIOUS ONEで、中丸くんの泣いてる姿がスクリーンに映ったときです。会場から悲鳴?声援?すごかったです。周りの人もほとんど泣いちゃってました。
本当に良かったな~~、みんなすごく良かったです。

アンコールもトリプルまであって、ラストはハルカナ約束は本当に盛り上がりました~~。目の前で聖と中丸くんがずっと跳ねていて、客席もみんな跳びはねてました~~。私もつられて跳ねました~~もう足の付け根がやばいですぅぅ(^^ゞ
仁もすごくカッコよかったです~~!!目の前で歌ってくれました♪

かなり疲れているんだけど、明日も早起きしてお弁当作らなくちゃ~~(汗)明日また、ゆっくり書きます~~。でも寝られるかな。。。。
00 : 35 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドーム!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日からツアーのラスト、ドームコンサートが始まりましたね。
今頃盛り上がっているかなあ。今日はちょっと寒くて大変そうですが、会場は熱くなっているでしょう!

今日は休養日にしようと午後読みかけの小説を読んでいたらうつらうつら寝てしまいました。。。で、起きたら、身体がだるくてだるくて、、、。まあ、大体天気の悪い日はだるいんですけどねぇ。今日は最強ですぅぅ、、、早めに寝て回復しなくちゃっ!

昨日、久しぶりに美容院に行ってストパーかけてきました♪
まだ良いかなと思っていたんですけど、この頃の梅雨のような湿気で髪の毛が収まらなくなってしまって、、、。
本当はかけたては嫌なんですけどね~~ストーン!ってなっちゃうんですもの(^_^;) ちょっとクセが出てきたくらいが一番感じ良いんですけど~ちょうど良い感じだったのに、雨がぁぁぁ。
せっかくのコンサートなんで、ちょっとはきちんとして行こうかなっと思いました。仁に見られるとかそんな痛いことは一切考えてませんけど、まあ身だしなみは整えて行きたい乙女ごころ。。。(≧∇≦)♪

あ~明日が楽しみです!!
17 : 55 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ズームインで。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
久しぶりに晴れました~♪
このお天気が日曜日のドームまで続いてくれると良いんですけど、、、天気予報がはずれることを祈ろう!

朝はズームインでウタワラの宣伝をやってました。
そういえば久しぶりのウタワラだなあ、、、。
ウタワラの宣伝=KAT-TUNになってますけど
今回は24時間TVの司会決定でなぜか武道館をバックに歌っています。
毎回思うけど、ウタワラの演出って謎だよねぇ。
KAT-TUNはね、普通に歌うと本当にカッコいいと思うんですけど、、、普通で良いんです(-_-;)

それからあの衣装ですねぇ。。。
コンサートで見る分には全然OK!なんですけど、、、
私、仁にははまっていますけどジャニーズ的なものがやはり何時までたっても得意じゃないんですよね。普通のTVでああいう衣装着られると、私はちょっと引いてしまいます。
もう少し普通な衣装が良いんですけど、無理かしら?
たとえばサマリーの赤い衣装、仁が帽子かぶってる派手なの。
あれもサマリーで見てる時はすごく格好良い!と思うんですけど、とくに12人フライングの時とか。おぉ~~!!って感じ(≧∇≦)
でもミンテレであれ着て出てこられると、、、う~~んって思ったんですよね。いかにもジャニーズだぁって感じがしますん。

仁を好きな人は、こういうところはあんまり気にならないのかなあ?
私って変わってるのかしら?
ウタワラに出ている時は私服っぽい衣装が多いから、ああいう方が好きなんですよね。

って私毎回ウタワラにはケチをつけていますけど(笑)
絶対見るんですよね~~(^^ゞ
14日はドームなんで録画していかなくちゃ。
しかもこちら関東では昼間に宣伝もあるらしいですね。
それも撮らなくちゃ~少クラもKAT-TUN出ないけど、これも録画だ♪


そいえば、この頃Pちゃん日記に仁登場率高いですね。
私は普段見てないんですけど、前は子供が友達からPちゃん日記の話聞いてたんですけど、高校に入ってからは一切ジャニーズとは無縁な生活送っているので情報も全然ないらしくて。
だからPちゃん日記もこの頃見てなかったんですが、他のブログさんめぐったら書いてあったので見てきました♪
仁ママの誕生日があったらしく、サプライズパーティを計画したらしいんですが、Pちゃんは仕事で行けなかったので、犬をプレゼントしたらしいです。

前から思ってましたけど、
どこのブログさんでも書いてますけど、
本当に仁ママって羨ましい~~~!!
仁が息子で(ここはすごく羨ましいポイントですが、息子ならこんなに萌えないだろうから、他人でよかったのかしら…と本気で悩む私って本当にアホかも、、、(^^ゞ)
息子の友達がPちゃんで。
しかも息子が自分の誕生日サプライズパーティを開いてくれて
プレゼントはワンちゃん(≧∇≦)!!

しかも仁の友達はU君とかジミーとかめちゃくちゃ顔面偏差値高いですよね~~。目の保養だなあ。。。
仁ママと一日でも変わってみたいなあ、、、って本気で思いますけど。
でも、息子って家にいないので、それも羨ましいなあ。
できればカッコ可愛い子が良いですけど(笑)
家の娘がもし男の子ならけっこう格好良かったんじゃないかと娘とも話しいます(笑)男顔なんですよね~~どっちかと言うと。
でも、二人でコンサート行くのも楽しいし、女の子で良かったなとは思っていますけど、男の子も欲しかったな~♪
10 : 43 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎日雨ですねぇ。。。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
蒸し暑いですーーー!
天気予報見たら、来週までずーっと雨じゃないですかっ!
どうしちゃったんでしょう??まさかもう梅雨??
ちょっと早いですよねぇぇ、お天気ぱっとしないから気持ちまで憂鬱になりますよね~洗濯物は乾かないしっ(>_<)日曜日のドーム、雨降ってないと良いんですけどねぇ。並んだりなんだり、、、雨は嫌だなあ(-_-;)

昨日のはねとびのKAT-TUN覚え歌面白かったですよね♪
今日リピしてみたら、

髪の長い亀梨がいる~
ちょっと赤西も長い~

と君なしでした!君がついているのは中丸くんだけです(笑)
なんかいつも中丸くんてオチになるんだよね♪


今日はanego見たんですけど、昨日見れなかった8話もざっと見ました!
やはり涙見ないと~~って思って(≧∇≦)
アッキー登場!と思ったら、ものすごく顔色悪い、、、。
あの時も多少感じてはいたんですけど、本当に辛そうですよね。
JJで見たと思うんですけど、一昨年の秋からanegoまで10ヶ月間休みなくてしかもツアーにモンゴルロケが重なってかなりしんどかったみたいですね。熱出しながらコンサートやったって書いてありました。
今、見直して見ても頑張ってたんだな~って思います。
今日はanegoにプロポーズでした!最後のガッツポーズ好きです。
あれで最終回でも良かったのに、、、って思いましたけど、月曜日最終回です。
1時間弱の放送時間ですから、どう編集するのか楽しみですけど。
去年暮れにやったSPって何だか意味不明だったなあ。。。
なんであの時期にわざわざやったんだろう??
新しい恋人まで出来ていたし(-_-;)
続編がありそうな終わり方だったような気がしましたけど、どうなっているんでしょうか?篠原さんも結婚したし超売れっ子になってますしねぇ。
連ドラじゃなくても良いけど、結婚してハッピーエンドを見たいなあって思います。6月くらいにやってくれないかしら??


コンサートでお友達のお子さんに(中1)おみやげ買って来たんですけど、誰のファンか聞いてなかったので全員写っている写真セットにしたんですけど、昨日お渡しして誰のファンなのか聞いたんですよ。
そしたら仁ファンだった♪
何だか私の周りって仁ファン率高いです!!
何でかな~~♪まあそれだけ仁の人気が高いってことだと思いますけどね(笑)
割と仲の良い人が仁ファンになったので、この間ちょっと語ってしまいました~(道の真ん中で…笑)
KAT-TUNのことはこの頃しか知らないんですけど、けっこうキムタクさんとかお好きな人なので、また見方が面白いです♪でも親しい人と仁の話できるので嬉しいわぁぁ。二人とも微妙に目がハートマークになっているしね(笑)
18 : 16 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガイド!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
はねとびを見ていた子に呼ばれてTVの前まで行ってみると
「KAT-TUN覚え歌」をやってました。
初めて見たのでよく解らないのですが、老人に扮したお笑いの人がこのごろの若者の名前が覚えられないって話をしていてKAT-TUNの名前の覚え方を「北酒場」にのせて歌っていました♪

KAT-TUNのメンバーには髪の長い亀梨君がいる。
ちょっと赤西君も長い。
田口も上田も髪長い。
田中の髪は短い坊主。
兵隊さんみたいだね~
田中のことは嫌いじゃないよ、心許す~
KAT-TUNのメンバーの中にはもう1人、中丸君もおる。

最初はCDのジャケット写真が写っていて、一人一人の名前の所ではそっくりのイラストが出てきてたんですけど、この似顔絵写真みたいで良く似てましたよ♪
聖の坊主の事をかなりいじってましたけど、こうやってKAT-TUNの名前が出てくるなんてやっぱり旬なんでしょうね~(^^)v
名前の覚え方も結局髪の毛かい、、、って感じでしたけど、面白かったです。
一応録画までしてしまいましたけど(笑)見返してないので覚え歌の歌詞が微妙に違うかもしれません、、、あしからず!


今日はKAT-TUNの表紙のTVガイド買って来ました♪♪
いや~、昨日の3誌には萌えなかったのにガイドには来ましたね(笑)
しっかしガイドってすごいよね、いつもKAT-TUNのいじり方はちょっとこちらも引くくらい、、、ファンのニーズに合っているのかなあ(^^ゞ
いつぞやの野球拳とか、野球拳とか、野球拳とか(≧∇≦)!
今回は伝言ゲームです。しかも二人づつのアップで!!
亀ちゃんと仁の二人のページは言葉もありませんねぇ~ひょえ~って感じ(笑)
仁のビジュアルすごい良いよね~~表紙の仁もすごくステキだし♪
なんかすごいアイドルチック仁くんです!

みんなのTシャツもオリジナルらしくて、唇のイラストがそれぞれ違ってますね♪仁もけっこう悩んで並べていたようですね~~!
なかなかセンス良いなー♪と思いましたよ。
亀ちゃんの1つだけ、、、って言うのもドキ!っとして良いですね♪

後ろの方に「ウタワラ」の新コーナーが1P載ってました!
新コーナーって、またコーナー変わるんですかね??
ドッキリで良いんじゃないんでしょうか??
バレーボールって、グラチャン繋がりでしょうか?
+XのCM思い出しましたよ~~(^^)v
仁が思いっきりヘタレでころがっていますね、、、けっこうこの手の仁好きです(^^ゞ
上田くんは顔面で受けた…って顔面レシーブキャラになってますね(笑)
現役ママさんバレーボーラーの私も仁と試合したい~~♪と思いましたが、●十肩でスパイクが打てないんだった、、、(ーー;)

これは14日のウタワラかしら?21日?今月は2回放送があるんですね~。

今日は仕事で出ていたので、anego見れませんでした。。。
珍しく娘が早く帰ってきていて、anegoが少し見れたそうで、アッキーの涙を見たよ~って言ってました。一応録画したんですけど、、、明日でも見ようかな?その泣いているシーンと、anegoとの言い争いとエレベーターのアッキーの出ているところだけでも(^^ゞ
あと2話で終わりです、、、終ったら淋しいなあ、、、。




22 : 08 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3誌発売☆
2006 / 05 / 08 ( Mon )
こちらで再放送中のanego見ました♪
今日は6話で、anegoの部屋にアッキーが押しかける回です。
放送中はそろそろアッキーの出番も減る頃かなあ?なんて思ってみていたら、同棲?が始まちゃってびっくりしたんですよね。
噴水の前で勉強しながら二人で妄想?する心の声のシーンが好きでした♪
この回のストーリーはわけわかめであんまり好きじゃなかったんですけどね、anegoが試験をすっぽかすって所がなんか腹たって(^_^;)
でもアッキーのシーンは好きです♪コーヒーをみんなに取られちゃうところとか(笑)最初は緊張していた仁もこの頃になって慣れてきた感じが出てますよね♪
先日コスプレしている仁を見ましたけど、なんか違ったなあ(笑)
アッキーは本当に可愛いです♪♪なんか萌えるんですよねぇ。

このGWは歌って踊っている仁にanegoの再放送もあって堪能できたなあ、、、って思いますけど、そういえば今日3誌の発売でしたね!!
先ほど買って来まして、ぱらぱらと読みました。
何だか萌えどころがあんまりなかったなあ、、、。
きっと実在する仁を見ちゃってまだ興奮中なのかなあ(笑)
この頃アイドル誌は全部買っているので、何も見ないで購入して家で初めて開くんですけど、あんまり載ってない雑誌もあって、別に買わなくても良かったな~~って後悔したりするんですけど(^^ゞ でも立ち読みしてじっくり選ぶなんてちょっと出来ないし(笑)
結局全部買って来ちゃうんですけどね~~。
しかもこの頃仁以外のところ読んでなかったりします。
最初はけっこう読んでいたんだけど、そのうちKAT-TUN以外読まなくなって、この頃は仁のところしか読んでなかったり、、、。
デビューに関するものはみんなの読みましたけどね!
あのたまった雑誌はいったいどうするんだろう??

3誌の感想また時間があったら書きます~♪
今日もぼーっと過ごしてしまった~~anego見たり雑誌読んだり、、、まずい!!もう連休気分はフッ飛ばさないと!!仕事がまたたまってしまうぅぅぅ(>_<) でもドームまで何だか落ち着きませんねっ。
18 : 30 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GW終りましたねぇ。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
今日は雨の一日でした。。。
横アリも最終日皆さんお疲れ様でした~!
今度の土日までのドームまでKAT-TUNも少し休めると良いですね~。

今回初めてKAT-TUNコンサートに参加して、本当に良かったと思いました!
私ってコンサートってあんまり行った事ないんですよね~~基本的にものすごい出不精なんですよね。実は家に居るのが大好きです(笑)
そう言うと周りにすごく驚かれるんですけど、あんまりそういうタイプに見えないらしいので(^^ゞ 小さい頃から遠足に行く前にお腹痛くなったりする人なんですよね~~緊張するみたいです。
そんな私が横浜や東京ドームまで行こう!!と思うなんて自分の中ではちょっとした事件なんです(汗)
そして1回体験するともういいや…って思う人なんですが、今回だけは違った、、、。何度も何度も行きたいーー!って本当に思いました。

KAT-TUN関連のブログまわってコンサートレポなんか読んだりしてたんですが、皆さんけっこう複数回入っているんですよね。どうやってチケット?とかお金は?家族は?とか色々疑問があったんですけど、一番の疑問は同じもの何回も見て楽しいのかな?って思ってたんですよね。
でも私も今回行ってみてその気持ち解りました(≧∇≦)!!
本当に何度でも行きたいです~~。
もうちょっと年が若くて(20歳くらい…笑)独身で働いていたらKAT-TUNと一緒に全国ツアーの遠征に行っちゃいますね♪

とはいえ次回コンサートがあった時に何度も行けるかどうかは事情が許すかどうか解りませんけど、それくらいKAT-TUNに魅力があったなあって思います♪
KAT-TUNのAくんは最高に格好良かったです!!
惚れ直しました~~。去年の隼人の頃からずーっと好きですけど、何だかちょっと疲れてきた部分もあって。仁にというのもありますが、この生活に(^_^;) このままで良いのかな~~ってちょっと考えちゃったりしてました。
KAT-TUNにデビューしてもらいたい!!って願いが強くてその願いが叶ったら何だか気が抜けたのかもしれません。
別に他のJr.の子に気が移ったとかはないのですが、Jr.の子達のあの貪欲な感じが緊張感があってそれを見たら何だか物足りなく感じたりしてました。

歌っている仁、踊っている仁、手を振っている仁、お辞儀をしている仁、全部ステキでした。KAT-TUN6人全員本当に格好よくてステキでキラキラしていて、その中でも私は仁が一番光って見えましたよ♪
22 : 20 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お疲れ~~。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
はぁ~~、身体が重いですねぇ。
ってか寝てる時に足がつったみたい…(^_^;) そうとう足にきたみたいです(笑)
でも、思い返しても楽しかった~~!!来週のドームが待ち遠しいです♪

朝から娘と仁ソロの話で盛り上がっていました(^o^)丿
あらいぐまのぬいぐるみを聖役にして、こんなことあんなことすごかったねーー!!と騒いでいたおばかな母子でした(≧∇≦)!!
聖と絡む前のダンスや歌もすごくて、いっそうはまった感じがありますねぇぇ、声援というか悲鳴みたいのもすごかったですしね♪

何だかあっという間だったような気がしますけど終ったら20時近くて3時間近くやってたんですよね~~。どおりで足がパンパンに張りましたわ(^^ゞ 楽しい時間はあっという間というような挨拶を聖がしてましたね、浮気すんなよ!なんて言っていて聖格好いいな~~と思ったわ♪
仁の挨拶も英語でステキでした!!

私なんてこんなに疲れているのに、毎日2公演やってるなんてKAT-TUNみんなすごいな~~!と思いましたよ。どの曲も踊りも歌も一生懸命って感じがしたし、笑顔もいっぱいでしたね。
ああいうの見ているとコンサートには絶対行きたいなーーって本当に思いましたね。TVで見ていたイメージとちょっと違います。
そういえば、4日と5日とJr.のオーディションがあって4日に合格した子が5日には花道でもう踊っているって話をMCでしていてびっくりしました!!!何だかすごいよね、ジャニーズって(笑)いきなりなんだ、、、って感じ(^^ゞ
Jr.といえばキスマイって人気ありますね~~声援もすごかったです。
よく私達の前に藤ヶ谷くんが来てくれて、みんなきゃーきゃー言ってたんだけど、本当に格好良かったです♪昨日見たJr.の中ではピカ一に光っていた感じがDブロックの端っこ限定ですが感じましたよ。とっつーも可愛かったですけどね♪

全然レポにならないですね~~(^_^;)
おもいつくまま感想だけ書いてみます。

ハルカナ約束 始まって2曲目?全然記憶にないんですよね。もっと堪能したかったんですけど、、、。いつのまにか始まっていつのまにか終ってたって感じ、、、仁がどこにいたかもわからないまま。。。。

ONE ON ONE この曲も最初の方だったと思うんですがリフト?っていうのかなあれに二人別々に乗ってたような、、、。ONE ON ONEの歌詞好きなんですよね、中丸くんのパートの所が大好き♪KAT-TUNにかけてるみたいな詩が良いですよね。この曲も泣けてきました。まずルシエルで泣けてこれでも泣けました(^^ゞ

上田くんのソロ、最初の歌詞がモニターに出てたんですけど、会場大合唱でなんだか感動しました!すごい良い感じでしたね♪
大合唱といえばアミーゴもすごかったですね♪亀ちゃんが指揮者になって合唱しているのが楽しかったです!!亀ちゃんの一番のツボはここかなあ(笑)

FIGHT ALL NIGHT 特効って言うんですか??炎みたいのがドォー!!って飛び出すところでマジびびってました(^^ゞ しかもすごく熱かったです。私の席であれだけ熱いんだからステージはどれだけ熱いのかなって。踊りはすごかったなあ~~。
この曲だったかSHE SAID...だか忘れましたが、ムービングステージで踊ってたんですが(動かない状態で)あの透明のステージがみんなが踊るたびに揺れてて見ていて壊れるんじゃないかってくらい振動で動いてましたよ。あんな所気にしてたの私くらいかもしれませんけど(笑)

昨日も書きましたけど仁はあまり私達のエリアにはいなかったんですが、中丸くんと絡むシーンはたくさんあったんですよね。中丸くんのマイクを逆さにしたりして遊んでました。それで色紙で頭叩かれていたんですけど(笑)あと、すれ違う時ハイタッチする真似をしてしないっていうのが流行っているのかな?二人でしょっちゅうやってましたね。それは目の前で何度も見ました。田口くんともやっていて、田口くんのわざとらしい大きなリアクションが良かったです♪♪何だか1人あの浮いた感じがはまってしまったなあ。。。

アンコールの後があっけない感じがしましたけど3時間もたってたなら仕方ないのかな~~。別れが惜しい感じはすごくしました。来週またあるからって思って我慢しましたけどね。
そういえば帰りの電車の乗り換えした駅でJr.の子達が乗ってきたみたいできゃー!って騒ぎになってましたよ。大体誰かわかるくらいの子達で、みんな本当に電車で通ってるんだねって知らない人たち同士で話してました。毎日遅くまでお疲れ様です(^^)v

娘のツボは中丸くんでした~。何度も来てくれて手を振ってくれて優しそうな感じでしたね♪投げた色紙がちょっと後ろの人が受け取ってました!娘と友達は目が合ったって大騒ぎでしたよ~~。


紫さん、みたらしさんコメントありがとうございます♪

続きを読む
15 : 54 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUNコンサート5/5・2部
2006 / 05 / 06 ( Sat )
行ってきました~~!
嬉し恥ずかし初KAT-TUNコンサートでした!
感想は楽しかったーー!!めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ疲れましたぁぁぁ。
席は4時に引き換えだったので入るぎりぎりまで解らないというある意味スリリングさがありましたが、アリーナのDブロックでまあまあかな。あまり美味しい感じはしませんでしたが、メインステージが割りと近かったので肉眼でけっこう見えた感じかな?
仁のスルーポイントだったのがちょっと(TT)でしたが、でもみんな良く来てくれました♪
田口くん、中丸くん、聖なんかはよく手を振ってくれましたよ♪
周りは若い子が多くて、ちょっと気遅れする感じもありましたけど、始まったら忘れちゃいました!!
カップルで来ている人も何組かいて、彼氏がノリがよくて見ていて楽しかったです♪聖とアイコンタクトをとったり手を振り合ったりして盛り上がっていました。男の人のファンがいるのは嬉しい感じでしたね。

仁亀で分けるとしたら亀ちゃん側って感じだったなあ。仁もよく通ったんですけど、本当に通っただけで。。。でも、中丸くんとよく絡んでいて遊んでました。色紙で頭たたかれていて、受けてました♪

なんと言っても初めての経験で興奮しちゃってあんまり良く覚えてないんですよね(^^ゞ 3曲目くらいルシエルだったと思うんですけどそれくらいでやっと落ち着いて来て、ルシエル大好きなのでちょっとうるうるしちゃいました。やっぱりあの曲好きだなあ、、、アルバムに入ってないのが本当に残念!!

MCも楽しかったです♪♪
毎日同じこと言ってるの?多少は違うのかな?
今日は浅田真央ちゃんと舞ちゃんの二人が来てくれたのでフィギュアネタも多かったような気がします。最初仁が紹介した時誰も信じてなかった?感じだったけど、二人にライトが当たってちょうど私の席の真正面の上のBOXに居ました。アイスショーの後に駆けつけてくれたとかでスケート用のお化粧してて可愛かったです♪二人はTVでよく仁、KAT-TUNの名前出してくれるから感謝ですよね♪

その後ろに八乙女くんと鮎川太陽くんがいて、私の座っていた席の後ろの子がファンなのかすごい叫んでましたっ(*^_^*)たいよーー!って。

フィギュアネタで聖がトリプルアクセルのマネでジャンプしていてクルクル回ってすごかったんですけど、コケテぶつけて結構痛そうでした、、、(^_^;) なかなか起きなかったので本当に怪我したかと心配になりましたけど、でもあんまり無理しないでね~~!て思いましたよ。聖の身体をはったネタ面白かったですけどね。

歌は仁、やっぱり良かった~~!!
仁の歌声はうっとりしました。どの曲も良かったです!!
そして仁のソロはダンスもキレがあってステキすぎて、エロすぎて死にそう…(≧∇≦)!!
やられた~~~って感じでしたね(笑)
今日の印象は仁てダンス踊ってるんだな~~ってどの曲でも踊ってましたよ、すごい格好良かった!!
特に聖のソロのバックなんてめちゃくちゃステキでした。
TVだとあんまり踊らない印象があるんですけどね、、、(^^ゞ

あと近くに田口くんが良く来てもう、踊る、踊る!!
彼はなんていうか全身で踊るというかリアクションがオーバーというか、、、ソロも格好良かったし、結構はまったかも♪

また思い出したら又書きます~~もう眠くて倒れそうですぅぅ。
01 : 33 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GW突入ですね☆
2006 / 05 / 03 ( Wed )
ゴールデンウィークに入りましたね!今日はお天気よくて気持ちよかったです(^o^)
下請けみたいな仕事しているので、いつも仕事は週明けまでにとか休み明けまでに、なんて言われてしまうことが多くて!今回もGWはお休みしますって宣言もしたはずなのになあ、、、って涙ながらに仕事してたんですけど、朝一で修正が無しになりました。という連絡をもらって超ラッキー!!4日間仕事でつぶれるかと思っていたんですけど、1~2日くらい働けば終りそうな感じ♪♪

そんなこんなで気分がのってきました(だいたひかる風)
まじでちょっと凹んでいたんですよね、私的にはかなり危機だったかもしれない。
仁に対してね、まあ理由はたくさんあります。
彼自身の問題と本人とは関係のない部分と両方に。
どれくらいかというとCDも聞きたくないし、映像も見たくないって位。
ずーっと、ちょっとづつたまったものが何だか爆発しちゃって自分でも手がつけられない感じでした。
心の中ではそれも良いかなーーって思ったりして、仁を知る前の世界に戻った方が良いのかなって考えたり。

結局再浮上したんですけど、理由はアッキーです。
昨日今日とanegoの再放送見て、しかも3話4話とラグビーするアッキー、anegoと道で抱擁するアッキー、ベッドの中の寝癖のアッキー。。。
ダメでしたぁぁぁ、あれを見たら仁にさよならは言えなくなりました(^^ゞ 
やっぱりアッキー良いよね~~!!
仁も犬っぽいとよく言われるけど、アッキーは本当にわんちゃんって感じがしますっ。この時期の再放送って本当に良かったなあ。。。

24時間TVには不満も不安もたくさんありますけど、
今まで日テレにKAT-TUNが出ているのを見て、どうしてKAT-TUNの魅力がわからないんだろう?どうして彼らを潰すような企画ばかりやるんだろうって思うことが多くて、その延長線上に24時間があるような気がするんですよね。
でも、まだ3ヶ月も先のことだし、どうなるかはまだわからないし、解らないことでウツになっていてもしょうがないですよね。
だからそのことは今は忘れることにします(^^ゞ

GW期間中はお天気も良いみたいですし、コンサート行くのも楽しみです♪
横アリの後に、ドームもあるし、anegoの再放送もあるから楽しまないとね(^o^)丿
23 : 22 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北海道コンサート♪
2006 / 05 / 02 ( Tue )
kozueさんが、北海道コンサートのレポを書いてくださったので
せっかくなのであげておきますね♪
コメントが下に下がってますので。

楽しそうで良かったですね♪
なかなか逢えない…わかりますわ~~。
私も始めてTDL行ったとき、なかなか来れないだろうから思いっきり楽しまなくちゃっと思いましたっ。飛行機代や宿泊費かかるしなんて思っていましたけど、今やネズミーランド県人です(笑)


こちらから♪
続きを読む
11 : 52 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっそー
2006 / 05 / 02 ( Tue )
かねてより噂のあった24時間TVの今年のパーソナリティにKAT-TUNが決まりました。
朝のズームインで知って、うそ~ん、、、って感じ。
噂はけっこうあったみたいだけど、まだこないだろうって思ってましたね。

娘と朝から非難ゴウゴウ。
うそ~やめたほうがいいよ~、無理だよ~、合わないよ~。
二人の一致した意見かなあ。
その後の「スッキリ」という番組でもテリー伊藤さんが、旬だし勢いあるし妥当だねみたいなこと言ってました。まあ時の人ってことでの選出なのかなあ。そう言われるとそんな気もしてきましたが。

KAT-TUNとしてはどうなんだろう?
ジャニーズの先輩達はほとんどがこなして来てますね。
去年はSMAPで話題になったし(慎吾と草薙くん司会で他のメンバーも駆けつける感じ)これが出来ないと一人前じゃないのかなあ。
ファンには嬉しいニュースなんだろうか??

個人的な私見ですが、私は嬉しくないですね。
はっきり言ってあの番組が好きじゃなくて、29回目らしいですが見たことないです。去年の丸山弁護士のマラソンくらいかな見たの。
あの雰囲気が好きじゃないんですよね、お涙頂戴的な。
今更ですが、日テレが嫌い。これはやっぱり変わらないなあ。
KAT-TUNがお世話になっているから我慢してたけど、相当キツイ。
ごくせんでブレイクしたから、どうしても日テレに仕事が偏ってしまって、いつになったら離れられるんだろう、、、って思ってたのに、いつまでたっても専属アイドルになってるなあ。

テーマが「絆」で青春アミーゴ企画って。
亀ちゃんだけいればいいんじゃないのかなこれって。
日テレが必要なのってKAT-TUNじゃなくて亀ちゃんじゃないの??
Pちゃんも呼ぶのかな?アミーゴ歌うのかなぁ。。。

グラチャンの時も思ったけど、KAT-TUNには合わないよね。
24時間TVなんてもっと合わない。
でも決まったからにはやらないといけないんだよね。
あの時のことを思い出すと、心配で心配でたまりません。
本当は心の優しい人だとわかっているけど、TVに映る姿は叩かれることが多くて。うまく取り繕うことが出来るのか、、、。
胃が痛くなりそう、、、。
しかも1時間や2時間じゃなくて、24時間もっ!!

先週のMステから気持ちがちょっと落ちていて、、、。
でも昨日のanegoの再放送を見て、久しぶりのアッキーに萌え~てたんですけど、、、、。せっかく浮上しかけたのになあ、今朝はまた奈落、、、。

去年から仁を知ってファンになって、彼のこと好きなんだけど、どうも私の望むような形になってくれないんだよね。
私の望むような形ってきっとジャニーズでは無理なんだろうなあ。
って思う今日この頃です。

また浮き上がってきたいですけど、、、もうすぐコンサートだから遭ったら気持ちが変わるかな。
10 : 47 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ