-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒルズ☆
2006 / 04 / 28 ( Fri )
ミニステからKAT-TUN登場でした~。
トーク頑張ってましたね。
見てるほうの気持ちでなんとなく痛々しく感じてしまった。
でも、頑張ってたと思いますよ。

仁が何となく元気なく感じたのはなんでかな?
体調が悪いのか、落ち込んでいるのか??
と思ったら最後の岩持ったところで大笑いしちゃったわ(≧∇≦)
なんだか照れたような嬉しそうな顔してて、中丸くんがなでてたりして。仁のそんな変なテンションも今日は救われたかな(笑)

歌の前のトークが全国的に話すことなんでしょうか?って思ったけど(笑)面白かったですね。明日の北海道コンはその話で盛り上がるかな??明後日は全員で押さえつけてタオル取ったって報告があったりして、、、(笑)次にMステ出た時にぜひ報告してください!!

今日は六本木で打ち合わせがあって、ヒルズでお昼食べたんですが、あ、、、テレビ朝日があるんだな~ってその時は思ったんですけど。よく考えたらミュージックステーションってあそこで撮っているんですよね。私も夕方までいたからすごく近くにいたんだなあ~~って、Mステみてる時に気がつきました。
私ったら「ホリエモンいないかな?」なんて言ってたんですよね(^_^;)
まあ、気がついてたとしても逢えるわけでもないですけど(笑)

Real Faceがミリオン間近って言ってましたけど、自分の中でちょっと過去の曲に感じちゃったんですよね。2~3日前まではノリノリだったのに。なんでそう思うんだろうって考えたら、あの衣装かなって思いました。あれってもろ冬服じゃん!(特に仁!)3月でも季節に合ってない~~って思ったけど、どうしてずーっとあれ着てたんだろう??
今日はもっと違う衣装にしても良かったのになあ、、、PVの時のじゃダメなんですかね。なんかお金かけてないな~~って思ちゃった(-_-;) 6人分作るのは大変なのかな?今日は私服テイストでも良かったんじゃないんですかね、アーミーな感じにするとか。
思い切って春だし白着てみるとか(笑)
なーんかそれが残念でした(>_<)
セカンドに期待してます~~~~。

そそ、ドームのチケットが着ました!!
横アリのは届いてないので(当日交換です)、現物見たら感動しました!
席はイマイチわかりません~~良いのか悪いのか、、、。
これも行ってのお楽しみかな。
とにかく来週の今日コンサートだ!!

22 : 27 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
anegoが始まります~~(関東限定ですが)
2006 / 04 / 27 ( Thu )
昨日急に超特急の仕事が入ってしまって、、、GWにって言われたので5/8締めの仕事かと思ったら5/1だった~~~@@ お断りできなくて、今データ届くの待っているんですけど、まだ来ていませんっ!!明日は別口の打ち合わせ入っているので今日作業しちゃいたいんですけど~~~!!!(焦)

anego今日から再放送です!!
DVDも買ったし、本放送時の録画したDVDもあるんですけど、また録画しそう、、、(笑)アッキーに逢えるのはホント楽しみだあ!!

…にしても、今朝から心乱れるニュースが飛び込んできましたねぇ。
ぶっ飛びましたーー、目を疑いましたよ。
信じられません、、、。

でも、仁のことで多少は免疫ついてるのかなあ。
こういうこともあるんだ、、、って学習はしてたんでショックは少なかったけど、年齢差ですよね。

朝からお友達からメールが来てました、、、その人は仁ファンなんですけど、前から3人で仲良くて3人ともKAT-TUNファンになって、もう1人は亀ちゃんなんですよ。年齢も3人ともほとんど同じですから、今回のことは私達の年代にはちょっとショッキングなことだなあ、まだその人に感想は聞いてないけど。

私は仁を恋愛の対象には見てないので(^^ゞ 彼の恋愛とかあまり気になりません。プライベートなことだし、何にもない方がおかしいしって考えます。歌やお芝居をするうえで色々な経験が必要で表現力もつくしって思っていますが、若い子はそうは思わないんだろうなあ~。
かくいう私も昨日まで関東で再放送されていたゴールデンボウルの金城さんの大ファンだったのですが、彼に関しては女性ネタは厳禁でした(笑)ぜったい許せなかったんです(^_^;)
だから気持ちは判りますけどね、、、。
家の娘は去年の出来事でゆるぎなく仁ファン続いてますけど、未だにあの方がCMなどで登場すると睨みつけています(笑)認められないみたいです。

私はあの時は相手がっとか、そんなっとかより、KAT-TUN大丈夫なんだろうか?CD発売できなくなったりしないだろうか?ってそっちばかり心配でした。みんなに迷惑がかかるんじゃないかと思ってね。
でも特にどういうこともなく、月日は経って無事にデビューも果たしたし、まあそれとこれとは別なんだなあって学びましたわ。

今回もまあ、普通の世界よりは多少特異な世界の芸能界ではありえることなのかなって考えたり。私自身、コメントの通りのような気がしているんですけどね。
亀ちゃんのファンの方があまりショックを受けないことを願っています。その時の辛さは私達は多少が解っていますからね。
想像はしていても実際になるとやはりね、私はいつも思っているんですけど、KAT-TUNってカッコよくて女の子にもてないわけがないんだけど、仕事が忙しすぎてそんな暇はない、、、って自分の都合の良い考えかたですけど(笑)
アイドルだから私生活を犠牲にしろとは言いません、普通の20歳くらいの男の子の生活を送って欲しいと思ってはいるんですけど、何だか矛盾した気持ちがやっぱりあるのかなあ、、、。

しかし、こういうニュースって何だか唐突にくるものですね!
KAT-TUNは人気あるから狙われるなあ、、、ホント事務所お願いしますよ!!
13 : 24 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Mステ出演☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )
28日のMステにKAT-TUNが出演するそうです!!
Mステサイトで確認してきました~~♪
Real Faceの露出は終ったと思っていたので、本当に嬉しいなあぁ(*^_^*) 14日のウタワラまで露出無なんだあ、、、って淋しく思っていましたので。
で28日のMステですけど、ジェイムス・ブラントさんが出演されるんですよね~~楽しみ♪それにこの頃耳に残って離れないアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士も(≧∇≦)!!何気にKAT-TUNとの共演多いし、あの曲好きなんですよね~~!DJ OZMAさんの横のダンサー(=ボーカル?)の方もホストっぽくて気になっています(笑)途中でDJ OZMAさんが後ろに下がっている時にあの人が白スーツを女性ダンサーに脱がされるシーンはいつも仁に置き換えてしまいます(≧∇≦)!!!実際にやったら失神者もでるかしらね??最後にパンツ姿になる所は前回、仁がタモさんお真後ろにいて嬉しそうに笑っていたので、今回もリアクションが楽しみですね!!

今週の楽しみができました!!
その上雑誌もKAT-TUNのこと忘れてないじゃないですか!!
昨日は月刊テレビnavi買って来ました~~ピンナップと11ページも載ってましたよ!KAT-TUN最強スペシャルになっていました♪
ピンナップの仁も穏やかな表情で各ソロページは赤い背景色で本当にかっくいいーー!!白シャツ大好き!ご馳走様って感じです(笑)(あのベストはなくても良いかも…(^^ゞ)
ドームコンの感想が載っているので、雑誌では最新かもです。ドームが埋まるか心配だった、、、って書いていて、そっかーやはり心配はあったんだあって思いました。フタを開けたら入りきれず追加まで出ましたからね2公演!17日は入れなかったのは今でも哀しい思い出です。このnaviのコンサートの記事にありましたけど、記者の方、この日の東京ドームでの歓声は今まで耳にしたことがないようなくらいだったそうです。色々なコンサートの取材をしているそうですが「耳が痛い」と思ったのは初めてだったって。
「それほど皆が待っていたの、この時を」
「ドーム5万5千人と書いたけど、この数字は単に今日のチケットをゲットできてドームに入れた人の数であって、涙を飲んだファンが大勢いる」
「テレビの前で正座しながら中継を見て、拍手を送っていたファンは数知れない!」

(T_T)丿
本当に私もその1人でしたから。
しかも追加ドームに再応募にも外れて、どんだけチケット運がないんでしょう~~~。

naviに戻りますけど、ツアー中のせいかちょっと疲れ気味かなあって気もしますが、本当に仁は穏やかな表情で精神の安定感を感じますね。


そういえば、今日の朝日新聞朝刊にスカパーのKAT-TUNの写真と記事が載っていましたよ♪
背番号の意味は?という質問にスカパーの広報の方が答えてましたけど、あれって誕生日を足した数なんですね。仁は11。7月4日生まれで7+4=11だそうです!面白いですね(^^)v

ついでにMYOJOの感想も~~まず、関ジャニ∞の裸に笑わせてもらいましたけど(失礼!)、高画質ピンナップの仁くんステキです!この頃この表情よくするような気がしますけど、ちょっと目を細めにするの、お気に入りなのかしら??横のサボテンが良いですね♪
KAT-TUNページはホント楽しそう!中丸くん、聖、仁の3人に別れていましたけど、聖の頭をぐりぐりしていて、仁の顔がくしゃくしゃで表情良いです♪公園で撮影のようですが小さいカットがとっても可愛いです。みんなの表情が良いんだよね~~・
仁のコメントもメンバー一人一人のことに触れていて読んでいて仁の内面の成長を本当に感じました。つい目頭が熱くなる感じ(^^ゞ 仁くん大人になったねーーって。人は成長するものですね、悩みや壁もあるけれど、自分で超えていけるように見守ってあげることも大切だなあって感じました。
そして座談会、、、なんだかほのぼのして良い感じですね(^o^)丿
楽屋ネタは面白かったです。仁の焼肉弁当を入れ替えられた事とか、亀ちゃんと上田くんのマッサージ屋さんとか、、、いったい皆さんおいくつなんでしょう??小学生のノリだなあ(^_^;) さっき大人になったな~~って言ったけど撤回しようかしら(笑)
ママ達は相変わらず仲良いみたいで、羨ましいなあ~~。これからも皆でスクラム組んでがんばろうね!って仁ママから田口ママにメールしたそう♪ふむふむ上田ママがどうやらしきりらしいんですね。しかし息子がKAT-TUNって正直羨ましい!!!

甘ささの仁亀は仲良さげでモツ鍋で盛り上がっているようですけど、ちょっと怖い発言ありましたね~~。すごい食べているのに全然動いてないとか、、、。
仁くん、筋肉つけているんじゃないんでしたっけ??食べて鍛えないと筋肉じゃなくて贅肉がついてしまいますよ~~。成人してるんだから、お肉はついてしまうんですよ~~!!
はぁ~~心配だなあ、、、。去年のanogoの頃の痩せっぷりは辛そうだったのでちょっとふっくらして優しい顔つきになったのは良かったと思ってましたよ。昔からの上半身のたくましい感じも萌え~~♪だったんですけど、、、私あんまりぷっくりしているのは、、、、。お願いです、そろそろ止めてください。中丸くん談では衣装さんも困っているそうじゃないですか!!ホント今くらいで丁度良いですから~~。


横アリチケットの件ですが~~
娘のお友達が引越ししたので、どうしても家に届かないんですって。
だから当日引渡しになりました~~~。
一安心ですが、席がわかんない~~、当日の入るまでドキドキですね!!

11 : 58 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きみをおもうとき
2006 / 04 / 24 ( Mon )
少クラプレミアムという番組が始まりまして、もしやKAT-TUNもちらっとでも出るかと思っていましたけど、全く出演なしでしたね~~残念☆
いつか出てほしいなあ~~デビューした人達用の番組ですから、出られそうですよね!

そそ、今日は車で出かけていてFMラジオ聴いていたら、ドラマのランキングをやっていました。心に残るドラマ?とかいう題でリスナーからの投票で元モー娘。の中澤さんがDJだったんですけど。
たまたま聴き始めたのが3位からで3位は金八先生でした!
別に学園ドラマとかで分かれているわけでもなく、数あるドラマの中から1人一つのドラマを選ぶというランキングだと思います。
金八先生は特に初期の頃は自分と世代がかぶっていたし、この頃は親の立場で見る、本当に大好きなドラマです♪贈る言葉が流れると胸がきゅんとしますね!!

で、2位がなんと「ごくせん」でした~\(^o^)/
発表の後、NO MORE CRYがフルで流れましたよ!!懐かしい~~!
リスナーからの「卒業式のシーンは本当に感動して泣きました」というコメントに思わずうるっとしてしまいました、、、(^^ゞ 娘も泣けるよね~と同意だったようです!
そして他のコメントで「今をときめくKAT-TUNの亀梨くんと赤西くんが共演していた!」というのもあって、何だか感動しましたわん(≧∇≦) 
本当に素晴らしいドラマに出られたんだなあって、そのドラマで知った私ですけど(笑)そのめぐり合わせに感謝してました!!
中澤さんも何だか嬉しそうにしてたので、けっこうファンなのかな??

で、1位はなんだろう…って考えていたんですけど、全然予想と違って
「踊る大走査線」でした~~~!!
これはもう1人の男性のDJの方がかなりのファンらしく熱く熱く語っていたので、中澤さんも車の中にいた私達家族も思いっきり引いてましたけど(笑)でも、まあ納得の1位かな?

10位から1位の発表を最後にしてましたけど、全部は覚えてないんですけど、確か7位くらいに野ブタ。があって5位に1リットルの涙が入ってました。けっこうこの頃のドラマは印象深いですよね。
他にタイトルだけですけど、救命病棟、ひとつ屋根の下、ロングバケーションなんかが入っていたと思います。こういうランキングって楽しいですね♪自分の好きなドラマが入っていると嬉しいですし(^^)v

明日はお友達に神様~のDVDを貸すので、久しぶりに見ました♪
可愛い~~かっこいい~~踊ってるーー!会場が小さいけど、客席のパワー凄い!!と新たな感動がありました(^^)v
何度聞いても仁のソロ「君を想う時」は良いな~~~。家の娘は泣いてましたよ聴きながら(^^ゞ 長瀬くんの曲ですけど仁にもああいうオリジナルのステキな曲と出逢えると良いですね♪♪


昨日はJJとMYOJOとポポロを買ってきました♪
みんな写真も良かったし、記事も楽しめました~~!!
また時間があったら感想書きますね!!

01 : 21 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニーズジュニア!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
あー、楽しかった♪
MステのジャニーズJr.のコーナーがこんなに楽しいと思うなんて、、、私もすっかり立派なジャニファンですわ(^^ゞ

Mステはけっこう見ている方なので、昔のJr.オンパレードは見た記憶があるんですよね~~。タッキーとか森進一おぼっちゃまが襟裳岬歌ったのとか、、、ただ私の中でKAT-TUNに全然引っかからなかっただけなんでしょうね(笑)まあ、2~3年前くらいはあんまり歌番組を見ていなかったのかも。

にしてもね~~、Jr.コーナーに誰が出てくるのかから楽しみでしたね。Jr.ファンって自分のごひいきさんが出てくれるかどうかの心配から始まるんだな~~って勉強しました。
今までKAT-TUNもJr.だったから、KAT-TUNが出ることでJr.の出る機会が狭まっていたんじゃないかと思います。Jr.なのに独立した人気のユニットのKAT-TUNとそのバックって扱いだったんですよね。冷静に見たら次のデビューはKAT-TUNだろうって感じでその他の子にまであまり目がいかなかったような。
で、KAT-TUNのデビューによって、新しいJr.の時代が始まったんだなあって本当に実感しました。この間のYah!Yah!yah!と少クラから感じていたことなんですけどね。
Jr.の子達も気合が入っていたなあ、、、。次は自分達って思いがヒシヒシと伝わってきましたね。今日は大人な雰囲気の方が多くて(ってタモさんとかEXILEですけど)可愛いなあって暖かい目で見守ってくれているようなそんな雰囲気も良かったですよね。
私のようにジャニーズのこと良く知らなくてこの頃のKAT-TUNのデビューなどで興味もった人たちは、今日のMステを見て、こうやってる中から次のKAT-TUNが出てくるんだなって思ったと思います(きっと!?)
スタジオにいるたくさんのJr.クンたち見て、良かったね~~セットが大きくて今日は帰って良いよって言われなかったんだね(by中丸)、、、って思ったに違いありません。中心メンバーにはまだ入れていないちびっ子が踊っているのを見て、なんとかジャンプして目立つんだよ~(by亀&仁)と心の中で声援を送っていたに違いありません。

今まではね、何でこんなに大量の子供を出すんだろう?って不思議に思っていたんですけど、今は出せるだけ出してあげてください!って考えが180度変わっています(笑)

しかもねえ、歌う曲がKAT-TUNのReal Face(&ビーナス)なのがびっくりしました。KAT-TUNはデビュー組の先輩なんですよね、それを今日しっかりと感じましたわ。いつか後輩が歌う時が来るんだろうなあって思っていたんですけど、こんなに早いとは(笑)
にしても、、、舌打ちが北山くんでした~~ごめん笑ちゃった(^_^;)
娘のお気に入りのきたやまーですけど、仁の舌打ちと比べるとまだ青いわ~~って思いましたけど、、、でもあの舌打ちも彼なりに研究してここだ!って思って頑張ったんだろうなあ~~なんて本当に私ステージを見守る母の心境です(笑)

今夜限りとは言ってなかったけど(聖に言われて言うのやめたのかなあ?)スペシャルメドレーでそれぞれのユニットの持ち歌など歌いました。なんとなくこのユニットからはこの子って感じでプッシュを感じますねぇぇ、それに選ばれた子は良かったね!!って思えたし、選ばれなかった子には次頑張れ!!って声援を送りたくなりました。
そういえば薮くん怪我してたみたいで可哀想だったなあ、、、。せっかくの出番だったのに、、、でも片手で頑張ってたよね。
薮君も八乙女くんも青年らしく成長してきたなあってしみじみ思いました。

Jr.SPメドレーが終って、思いっきり拍手してましたよ、私(笑)
何だかKAT-TUNにはまって、ジャニーズの世界にどっぷりはまっているなあ。。。
次のデビューは何年後なんだろう??時間があいちゃうかもしれないけど、みんな頑張って!!と心から応援しています♪

ランキングのコーナーでKAT-TUNが見れてHAPPYでした♪
そんなこと忘れていて、、、あ~まだ入ってるんだ!って嬉しかったです。仁のアップもあったしね(^^)v
娘はMステで初登場第一位を見てないじゃない!!って残念がっていたけど、、、確かに出た時にランキングがなかったんですよね。でも、大丈夫、セカンドでまた経験できますからね~♪

ふふふ、jr.コーナー本当に楽しかったけど、まだまだKAT-TUNにせまる子はいないなあなんてちょっぴり思ちゃったりして(笑)やっぱり一番のごひいきさんですからね♪♪
00 : 59 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末です~☆
2006 / 04 / 21 ( Fri )
季節の変わり目のせいか、環境の変化のせいか、何だか疲れが出たようで今週は体調がイマイチでした。
今日、病院に行ってきましたが特に治療もなく、様子を見ましょう…でした(>_<) 睡眠をとってゆっくりすると良くなるのかなって気もしますけど。

そんなんでブログもちょっとご無沙汰しておりました、、、。
カウンターだけ凄く回っていて、、、例の週刊誌の記事の見出しが検索に引っかかっているみたいです~~とくに何の情報もなくてすみませんって感じ(苦笑い)

体調が悪くてPCには向かう気もしなくて、仕事も余裕があったのでたまったHDDをちょっと整理してました。(休めよって…(^^ゞ)
例のご新規のファン友のリクエストにお答えしてたんですけど、去年秋から少クラも放置してたからせっせとDVDに焼いてました。KAT-TUNが出てない時のはとりあえず録画だけしましたけど、見返すこともなくって。でも撮っておいて良かったな~~。
ママが仁ファンでお子さんがPちゃんファンなんですよ。サマリーは感涙ものだったみたい♪♪ついこの間みたいな感じですけど、2年前なんですね~~。薮くん八乙女くんが小さい~~!と驚いてましたよ(笑)
神様~を見る勇気がある?って聞いたら、ぜひぜひ!と言うので来週お渡しします。もう1人はまってBOXまで買った人がいるんで一緒にお貸しします。その人は誰ファンなのかまだ聞いてないんですけどね。
本当に急増中です~~♪♪

そういえば、コンサートチケットまだ届いてないらしくて、、、。
かなりドキドキしてますけど、お友達の家が引越ししたせいだと思います(>_<) 問合せしているのでお返事まちです~~(くすん)

テレビの露出もなく雑誌もないので淋しいですね~~。
TVガイドぱらっとめくったら、表紙の裏がスカパーの広告でした。ただの広告だけど、私服っぽくてカッコ良かったので買いました♪後ろの方にウタワラの記事がちょっと載っていますけど、日にち間違ってるなあ~~次は5/14ですよね??CDのランキングやスターランキングやお便りコーナーにKAT-TUNや仁の文字があったので嬉しかったです。小さな幸せって感じですね(^^ゞ

あ、女性セブンにも載ってましたね。今日病院帰りに立ち読みしてきました(笑)手相が載っていて、仁の手のひらをマジマジと見つめてきました♪仁の手ってあんな感じなんだなあって。もっと細い手かなって思ってから意外だったかなあ、、。でもそんなにごつごつしてないし良い感じかな。私、手の綺麗な男の人好きなんですよね。好きになる人の手っていつも綺麗なんですよね~~(^^)v

そんなこんな言っていたらもう、MYOJOやP誌の発売が近づいてきましたね。明日発売ですよね~~!それから明日発売のJJにも仁が載るそうです!雑誌の露出も終ったかと思っていたので嬉しいですね~~。明日チェックに行かなくちゃ♪

今日はMステです。ジャニーズJr.出演です♪
ここに前はいたKAT-TUNがいなくなったんですね~。
KAT-TUNがデビューしてJr.も新生って感じですけど、どんな感じになるのかちょっと楽しみです♪一年間少クラなどでJr.も見てきましたからね~~これからあの子達がデビューに向けて頑張って行くんだなあって親目線ですわ(笑)
日曜日Yah!Yah!Yah!と少クラ見て、ホントに代替わりなんだなあって思ったんですよね。KAT-TUNが着ていた衣装をABCやキスマイが着ていて。ジャニーズってああやって受け継がれていくんですね~。

今日はついでに2003年の少クラ見てました。
タッキーがゲストで来ていて、KAT-TUNはバックで踊っています。タイコンサートの後のようです。まだNEWSも関ジャニ∞もない頃で、司会は秋山くんとPちゃんも入っているフォートップス。
KAT-TUNは2番手3番手って感じなんですけど、人気は凄いですね~~。ホント、ハルカナ約束歌ってる姿は勢い感じます。
とにかく一生懸命さが伝わってくるんですよね、バックで踊るから振りも揃っているし動きも激しいし、、、この時代を知っている人は今のKAT-TUNはどうなんだろう?ってちょっと思いますけど(^_^;)
これ去年の秋頃毎日のように見ていたのに、段々見るのが辛くなってきて、、、今年に入ってからは全然見れなくなったんですよね。そのハルカナ約束が辛くて見れなかったんです。仁がめっちゃ可愛い笑顔で笑っている映像が満載でしたから。今思えば自分もかなりギリギリだったなあ、、、って思いますね。

HDDの整理ついでに久しぶりに見たんですけど、冷静に見てみると、KAT-TUNって順調に伸びてきたんだなあって思いますね。アノ頃は人気も実力も兼ね備えてはいましたから、デビューしても問題なかったと思いますけど、まあタイミングが合わなかったんだあって。
デビューのインパクトはやはりごくせんでブレークした後の方があったでしょうしね。

その少クラ見ていると、おなじみの顔がたくさんあります、とくに今の中高生はホントちびっ子で可愛いんですよね!!
でもねえ~~その時の輪の中心にいた子が外れていたり、メンバーが変わっていたり、、、見ていて何だか感じるものがたくさんありますねえ。
3年前の映像だけど、こんなに関係が変わっているんだなあって。
もちろん一人一人の努力の賜物もあるでしょうけど、努力だけでは補えないものがあるなあって感じます、、、何だろう?運かな?
ジャニーズに限らずどんな世界でも厳しいものがあるでしょうけど、ああやって映像が残っていてしかも笑顔満載のショービジネスの世界だから、残酷なものも感じたりします。
でも、そんな中でずーっと6人でやってこれたKAT-TUNって幸せなんじゃないのかな?って感じましたね。
19 : 25 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョンがぁ♪
2006 / 04 / 18 ( Tue )
今日はお仕事で遠出したんですけど、そこにはなんとドーベルマンがいました!
いや、犬がいることにも気がつかず、しかもドーベルマンだったんで、びっくりするやら何だか嬉しいやら、、、。思わず「ジョン」と呼びたくなりました~~(呼んでないですけどっ(^^ゞ)
大人しいワンコだったんですけど、やはり怖い。身体大きいですからね~~あの部屋に二人っきり?になったらパニックになるなあ、私は(^_^;)

帰りに買い物してきて、レジの横にあった週刊誌に仁の名前を見つけて立ち読みしてきましたけど、、、、(-_-;)
例の女性誌ですね、、、いつもいつもの調子でしたけど~~。
しっかし、表紙の左上って一番人目に付くところに「赤西仁、隠し子」とか書かれちゃって、中身見たらまったくのガセというかガセにも何にもならないくらいのバカバカしい記事でしたわ。
親友のU君のお母さんとU君に5歳の妹がいるんですけど、3人で買い物に行った時の目撃談とか、、、。直撃したU君ママ談が載っているんですが、「PちゃんとU君と仁くん3人は仲が良くて、家族ぐるみのお付き合いをしている」って話でした。U君の妹は仁と一緒に御飯食べる時に”お行儀良く!”って仁に注意したりしてる…って何だか返って微笑ましい話もあって(-_-;)
以前雑誌に知り合いの子供にたらこキューピーのストラップもらって付けているとか、幼稚園のお遊戯会見に行ったとか話していたのはU君の妹ちゃんのことだったんですね。U君にそんな小さな妹がいたんですねぇぇ。。。

それにしても、見出しだけ見ると嫌な感じです。
それじゃなくても、KAT-TUNや仁って色々言われてしまっているのにね。
内容見ると解ってもらえると思いますけど、ほとんどの人が週刊誌なんて読まないし、変なイメージだけ付けれらそうで。
今はKAT-TUNや仁の名前出すと雑誌が売れるからそんな目に遭うのかしら??
それにしても仁はストメスのたまる世界にいるんだなあって今更ながら思いますね。負けずに頑張って欲しいです。


にしてもこの”ストメス”って新たなKAT-TUN語ですね♪
今までも色々ありますけど、、、、

嫌味(イヤアジ、キライアジ)
ぜし=ぜひ

これからもどんどん増えそうですね(≧∇≦)!!


昨日HEY!×3にKAT-TUNが出たんですってね~~~~(>_<)
もう、出るなら事前に教えてください、、、見たかったです!!
HEY!にスガシカオさんが出るって時点で気がつくべきでしたけどねぇぇ、油断しました(笑)

他のところでレポ読みましたけど、6人でコメントあったみたいですね!!スガシカオさんも歌詞を書くにあたって責任感じてたみたいですね~~、もし売れなかったら自分のせいかなって(笑)売れてよかったーーー!って言ってたそうで本当に良かったですね♪♪

これとは別にB'zの松本さんも会報か何かで、Real Faceの曲を作った件にコメントしてるみたいですね。去年の秋に依頼されたようで、暮れのMステSPでKAT-TUNにあった時に、自分がデビュー曲作ってるなんて知らないんだろうなあって思ったって。
微笑ましいお話ですけどね、、、。
でもなあ、、、秋にはデビューが決まっていたんですよね、それならそうと教えて欲しかったです(>_<) ちょっとでも知っていたらあんなに悶々としてなかったのになあ、、、。
KAT-TUNにもちょっとでも匂わせておいてくれても良かったのにってちょっと思いました。サプライズとか色々戦略あるんでしょうけど、でも生身の人間なんだから、大切に扱って欲しいですよね。モチベーションだってもっと上がったと思いますし、、、。


HEY!も見逃しちゃって、、、KAT-TUN欠乏症になりそうですっ。
でもコンサートがあるのが救いですね!
たまったHDDをせっせと整理しますわね、雑誌は去年から手付かず(>_<)あれも何とかしなくちゃ~~~!!
23 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
You&J
2006 / 04 / 17 ( Mon )
なんだかんだでファンクラブ入会するの忘れてました~~(^^ゞ
今日やっと振り込んで来ましたよ。
5月には会報が届くそうですし、夏のお知らせがあるかもしれないし、のんびりしすぎは危ないですよね!!

昨日はTVが2つもあったから、本当に贅沢な日でしたけど、これからが淋しいですねぇぇ。TV誌にも名前が出ないのかなあ??
あ、でもanego再放送があった!!

昨日のウタワラの仁可愛かったですよね♪
全身白の衣装がそう感じさせたのかしら??
犬好きで好印象でしたよね♪(^^)正統派の手なづけ方で格好良かったなあ。。。あれで亭主関白??
でも、大型犬が好きな相手の心理テストってどうなんだろう??
私、大の犬がニガテで、、、特に大型犬目にすると身体が固まりますね~~、あの狭い部屋であの状況だと泣いてしまうかも、、、あと、キャンキャン吼える犬もニガテ。パニックになるかもしれません~~~。
だから、単に犬ニガテの田口くんが可哀想になりましたよ(>_<)
次はどんな心理テストするのかなあ??でも1ヵ月後ですね、違うコーナーになってたりして(^^ゞ

Pちゃんの日記に仁の話題が出ていたようです!
33分も話したんだ~~、今年最高?!
仁が風邪気味って言ってましたね。LIVE中だから大変そうですけど、季節の変わり目だし、ハードスケジュールで大変なのかもね。
体調管理は仕事の上で大事だし頑張って欲しいところです。
Pちゃんもドラマ撮影で忙しいだろうけど、毎日日記更新エライですよね♪
また御飯一緒に食べにいけると良いですね(≧∇≦)
18 : 31 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜいたくな一日!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
なんで贅沢かと言うと、ウタワラは5月14日までないんですよね!(ドームのオーラスではないですか~~)そして少クラの5月放送分にはKAT-TUNは出ないみたい、、、TVでKAT-TUNが見れるのは1ヶ月後?ってことですよね。
今日なんてダブルで登場で、、、これで本当に露出がなくなるのね。

今日の少クラは感動しました。
テーマは「KAT-TUN」でプロデューサーも「KAT-TUN」
先週と同じ日に収録してますが、今日の方がいっそうおめでとうモードでした。蛍の光が流れて、、、「卒業」って流れになりましたが「KAT-TUNは少クラを卒業しません!」と断言してくれました。
でも、実質的な卒業ですよね、それは本人達もJr.もファンも気がついていると思います。仁の目に涙が光っていたように見えたのは気のせいでしょうか?
Real Faceも感動的でしたが、Jr.の皆が歌った「明日に向かって」にウルッときました。あの歌好きです。去年少クラを見始めたとき2月だったと思いますけど、オープニングでKAT-TUN全員で歌いましたよね。仁は確か2階席の客席に登場して歌ってたなあ。
Jr.が歌っていた時、KAT-TUNは横で座って聞いていましたが、あの時のこととか思い出したかなあ。ごくせんが初めて放送される頃に収録されたと思いますが、あの時のNHKホールで歌った時のこと。それとももっと以前から少クラに出演していた日のことなど思い出したのかもしれませんね、仁に限らず皆感じるものがあったように見受けました。

終わりの時に仁が北山くんを前に出してあげたのも優しいなあって思いました。仁て後輩に優しいよね、普段色々言われてるけど、少クラ見たりしていると後輩や小さい子に優しいなあって思います。
なかなか解ってもらえないけど、でもファンならそんな仁のこと解ってますよね。

期待のBUTTERFLY本当に良かった!!
コンサートで聴けるのがとっても楽しみです(≧∇≦)!!
サングラスしている仁がかえって若く見えたんですけど、なんでかな??娘は歌いながらカメラ目線でサングラスあげた瞬間に卒倒して悶えてました(笑)

聖と中丸くんのONE ON ONEも良かった~~~♪♪
あの曲好きなんですよね~~、中丸くんの歌うところ良いですよね!!歌詞も良いし、聖のラップもカッコいいし!!最高でした♪

KAT-TUNをあばけも面白かったですね♪
仁はカッコいいに選ばれてました♪♪
愛すべきアホの中丸くんには腹を抱えて笑ってしまったわ~~彼のオチになってくれるところ好きです。楽しいコーナーでしたね!

卒業はしないと言いながら、ちょっと卒業式のような雰囲気の少クラでした。来月は関ジャニですが、今日のVTRの関ジャニのようにKAT-TUNも何かで出てくれると嬉しいなあ。
関ジャニは「赤西」とたくさん名前を出してくれましたね♪亮ちゃんは週4回も御飯を食べに行ってるの??あと、カラオケに行ったとか、おごってもらったとか、、、横山くんのオチも受けました~~(≧∇≦)


ウタワラは、、、
ものすごいローテンションで見ました(笑)
だって毎回毎回微妙というか嫌な思いをしてばかりの番組だったから、、、そうやって見たら以外に良くなっていたように感じました。
何だか番組がすっきりしてました。
意味なく多人数がいたひな壇がなくなったのが良かったのかな?
ミンテレから数えて何度目かのリニューアルですが、人が段々少なくなっていってますけど、ゲストも来るんだからあれぐらいで良いのかも。
芸人さんはコントだけの登場になりましたが、あのメンバーが嫌いじゃないので残って良かったです。
KAT-TUNコーナーはLOVESより良かったかもね。
絶対微妙だろうなあって思ったドッキリというか深層心理テストのドーベルマンとの関わり方。仁の犬好きな面も見えたし衣装もすっきりしていて可愛かったです(^^ゞ
何故か名前がジョンになっていて田口くんと同じだったのが受けましたわ(笑)
一番面白かったのは、上田くんですね!
ドーベルマンと並んでいた所からうさんくさかったかも(笑)
彼の不思議な雰囲気はなんだか超越していて良いな~~あの味をたくさん出せる場があると良いですね♪♪

そして今週1位のReal Face。あの番組ではありますが、1位で登場して歌えて素直に嬉しいと思いましたよ。今週でよかった!
でもなぜ場所があそこなのかな~~??本当にウタワラの演出は謎ですねぇぇ。
なぜかみんなテンション低くて、足場が悪いせいか踊れないし、、、微妙だなあって思っていたら、歌の最後の方で仁がオイデオイデしていて「何?」と思ったら、工事現場のおじさんたちがたくさん出てきて、、、あんなにたくさんの人があそこにいたんだーーってびっくり!!
聖なんてノリノリでハイタッチしているし、亀ちゃんも(笑)仁が嬉しそうに手を叩いていて、、、こっちも何だか嬉しく楽しくなりましたよ!!全くわけわかんないけど、面白かったです(^_^;)


ずーっと歌笑が終ればよいとか、番組から降りればよいとか考えてたんですけど、それでも日曜日のゴールデンで見れるのは本当に貴重ですよね。この頃露出が多かったから贅沢になれてましたけど、今度からCD出す時以外露出がなくなるんだあって思うと、ウタワラにも出続けて欲しいですよね。
本当は深夜番組とか自分達の番組が持てるのが一番なんだけど、当分無理そうなら(春がなければ次は秋までないですよね?)このまま続いて欲しいですね。
歌番組とは思えなくなってきているけど、まあそこは目をつぶります(^^ゞ

後は残りのコンサートを頑張って欲しいですね!
今日は石川が終ったはず、次は仙台、札幌と続いて最後は横浜そして東京ドーム!体調に気をつけて乗り切ってください~~♪
22 : 29 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は少クラ&ウタワラ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日のブログに明日はウタワラって書いていて、少クラのこと忘れてた~~!!少クラは来月はKAT-TUN出ないみたいだから貴重ですよね♪
今日は夕方から出かけるので、録画予約をしっかりしておかなくては!!

この頃、亀ちゃんのFOMAのCM良く見かけますけど、仁ver.もありますよね?4月のパンフの表紙仁だし、続くと思っているんですけど全然話きかないのでちょっと不安かもっ。
なんとなく関東亀ちゃん、それ以外仁って図式になってたりしないよね??ドコモの携帯って地域によって会社が違うし宣伝も違うんですよね。
NTT東日本のSMAPのCMって当たり前だけど、東日本しかやってないって知ってびっくりしました。SMAPだし「ひっかるうみ~ひっかるおおぞら~」って全国放送な気がしてたんですよねぇ。
確かに実家に帰省するとこちらとは全然違うCMばかりやっています。
北海道は温泉ホテルのCMがめちゃくちゃ多いんですよね~~(笑)

OXYのCMを見かけなくなってきたので、ドコモの新しいのが見たいです!
本当に一気に露出があって、一気になくなるのは淋しい。。。


すっかり仁漬け(何だか福神漬けみたい?!)の毎日送ってますけど、こんな生活も一年が経ちました~~!!
ごくせんの卒業式で号泣してから一年経ったんだなあ。。。
その頃にはすっかり仁に落ちてたんですけど、まさか一年後もこんな生活を送っているとは想像もつかなかったですね(^^ゞ
最初はごくせん終ったら冷めるだろう、、、お次はanegoが終ったらちょっとは落ち着くだろうと思いながら生活してたんですけど、、、いやはや全然冷めませんっ(≧∇≦)!それどころか何だか重症化してる気もするし。。。
今後の自分がどうなるのか、読めませんね~~~。


そそ、今期のドラマ始まりましたね~~!
前期はアンフェアと喰いタン!見てたんですけど、今回は何が良いかな?
ブス恋見ようと張り切ってたのに、1話見れなくて…。残念でした~~次はぜひ見たいです。クロサギはちょっと見たんですけど、断念しました~~☆娘は面白かった~と言ってたので、また見るかも。
以外に面白かったのがギャルサーですね♪♪
この番組はちょっと楽しみにしていて娘と見始めたんですが、始まってすぐで「?」になっちゃって。何ていうんでしょうね~~若いお嬢さんたちの演技というか滑舌が悪すぎて何言ってるかわかんないし、ストーリーもぽか~ん?だし、見るの辞めようかなって思い始めてたんですけど、おまわりさん役の佐藤隆太さんと藤木さんの掛け合いが面白くて、そのうちにストーリーにもはまりました!
ほとんどギャグなんだけど、いじめを取り扱っていてメッセージは深い感じもしましたね。戸田恵梨香がビルから吊り下げられている時に藤木直人が「うざい、死ね」って冷たく言った時は怖かったです。
「うざい死ねと言われたほうは切ない」というセリフも本当に心に響きました。これを見て色々感じ取ってくれると良いな~と思いましたが、家の娘はまったく食いつかず、、、「イマイチ」なんて言ってました。ギャルが可愛くなかったそうです(^^ゞ

他はプリマダムの明菜も気になるところなんですけど、見れるかなあ?週に1~2本が限界ですね。
14 : 21 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はウタワラ☆
2006 / 04 / 15 ( Sat )
今日は久しぶりにReal Face Filmを見ました。
買ったその日に一度見て、それ以来です。
PVもステキですけど、皆でワイワイしてるオフショットや撮影の様子は見ていて楽しいです♪インタビューも良いんですけど、神様~みたいに6人でインタビュー受けているのも見たかったなあ。
命をかけてのゲームは本当に笑えます(≧∇≦)

そういえば昨日ズームインでウタワラ(名前変更になったそう!)の予告でKAT-TUNが映っていましたね。
Real Faceを地下で歌っていました。ランキングインしたのかもしれないけど、なんだあの場所??
後は新コーナーが出来たらしく、ドーベルマンに激しくビビッているヘタレな仁がぁぁ。聖はチューしていて、田口くんは愛想笑いしていて、たしかもう1人上田くんかなあ?ドーベルマンと映ってましたけど。

ふ~~ん、あんなコーナーが出来たんだぁ、、、。

まあ見てみないとなんとも言えませんけど、何がやりたいのか、、、
よく解らない相変わらずだなあ…って思いました(^^ゞ
ミンテレとして始まって丁度一年経ちましたけど、あの微妙さは変わらないなあ、、、。裏切ってくれることを心の片隅で祈ってます(笑)

今更ですけど、3誌感想です♪

1人で3冊買う勇気がなくて娘に2冊頼んで自分はW誌のみ買って帰ったのですけど、開いてびっくり!仁の髪型がぁぁぁ~~~。
伸びてきたからちょっと遊んでみたかったのかなあ?でもどこをみてもあまり評判良くないです(笑)ドームコンの前で今はこんな髪型してないとわかってホッとしました♪
亀淳、聖竜、仁雄ペアに分かれての対談でした。
仁と中丸くんペアって雰囲気がまったりして好きです♪
ちょっと前にMYOJOでもあったよね、仁が中丸くんのほっぺ指指しているの♪
今回はこぼれ話でもありましたけど、ジェンガをしていて撮影終了の声がかかっても負けず嫌いコンビはやめなかったらしいんですけど、結局仁が勝ったらしく、大喜びしている可愛い顔の写真も載ってましたね♪
デビューにあたって1週間分のスケジュールがメールで届くようになったようですが、それまでは前日の夜にならないと解らないこともあるんですね。多少噂には聞いてましたけど、本当にそんな感じの世界なんだなあ。。。
聖がラジオの仕事をスポーツ紙で発表されているの見て初めて知ったなんて前に何かで書いてたけど。
普通の世界に生きている私には本当に信じられません!
仕事はスケジュールがきちんとあり、行き当たりばったりなんてこと絶対ないですし、他のことでも2週間~1ヶ月位のタイムスケジュールは組まれていてそれに沿って生活してますよね~~。
もちろん突破的な出来事も全然ないわけじゃないですけど、、、毎日それって信じられない~~。自分が明日どこで何時までどんな仕事するのかも解らないこともあるんですよね??
気持ちの切り替えが大変だなあ、、、。今更ですけど、大変な世界なんだなあ。。。

亀ちゃんと田口くんの対談で、テレビの歌番組の収録で、赤西・田中コンビが最高潮にのっちゃったら誰も手が付けられない…って言ってますね(^^ゞ 自然鎮火を待つしかないそうです~~~。
でもPVでの撮影合間はみんなテンション高かったなあ、田口くんの高さにびっくりです\(◎o◎)/!

前にも書きましたけど、北山くんからデビューおめでとうメッセージがあります♪以前に仁に「おまいらさ~、マイク持っているんだからJr.とかまとめなくちゃいけないんだよ」と優しく怒られてからキスマイは変わったそうです。なんだかほのぼのするエピソードですよね。仁も先輩らしいこと言うんだなってちょっと嬉しかったです♪少クラでもJr.の子に譲ってあげたりしてましたよね♪

一旦送信します~♪

----------------------------

D誌★
今回の雑誌の中では一番ビジュアル的には好きです~~♪
6人でピンク系とブルー系に別れますが、仁はピンクです♪
仁てピンク似合うよね、前から思っていたんですけど、ピンクとか白シャツとか爽やか系の服着ると爽やかそうになります(笑)
普段黒っぽい格好多いけど、黒スーツなんて着るとすぐホスト?なんて言われるから、次回からこんな色合いの衣装にしたらいかがかしら(^^ゞ
髪型もクルンクルンではなくてホッ(笑)
1人づつのインタビューですけど、どこかで聞いた話ばかりなんですけど、Jr.に入った頃の仕事で印象に残っているのは?で「8時だJ」って答えてますね。
クイズに答えてスタンプためてノートパソコンもらったそうです!

~オレ頭はよくないけど、頭がきれるから(笑)クイズ得意なんだよね~
うーーん、名言ですね♪♪
色々仁の過去の名言集など読んで、「おぉっ」と思ったことありました。「嫌味」が読めなくて、まだ小さかった藪くんに教えてもらったとか…(笑)
私は勉強は普通ですが、頭がきれないのでクイズやゲーム(オセロとか将棋みたいなの)苦手です!とくにサルジエみたいなのが苦手で、、、。
仁の頭のキレって時々感じる事ありますね、トークの狙ってない返しとか(狙うとダメなんですよね、ものすごく失言したりするから…汗)
あと英語が上手なこと、英語の歌詞が覚えられたり、大体あんなに歌詞やセリフを覚える人が頭が悪いわけないんですよね~~。
勉強は好きじゃなかったって言ってますけど、もっと勉強しておけば良かった…って何かに書いてあったなあ。今からでも遅くないですよ!!
前にも書きましたけど、本を読むのをおすすめします~~。語彙が増えると表現が豊かになるはずっ。

話がそれましたが、8時だJね。
仁が出ているのを見たことないですけど、何年か前にあの番組見たことありました。ヒロミが司会していたと思います。
あの頃ってジャニーズにすごい勢いがあったって記憶があります。
当時は誰が出ていたのかな??数回チラッと見た記憶しかないので、正確に誰が出ていたかまで知らないんですけど、たくさんの少年達がひな壇のようなところに座っていて、同じような顔で(そう見えた(^^ゞ)同じような笑顔いっぱいで、わーわーきゃいきゃいしている不思議な番組だなあって思ってました。
タッキーとか嵐のメンバーとかがいた頃じゃないのかなあ??
あの可愛い少年達の中に仁がいたのかもしれなかったんだあって思うと不思議ですけどね。

その頃もそれ以前も全然ジャニーズに興味なかったので、ジャニーズの番組っていっさい知らないんですけど、裸の少年や少年倶楽部って言葉や存在も去年知ったくらいで。
他にジャニーズの番組あったのかもしれないんですが、私が過去で唯一知っていた8時だJに仁が出てたんだあって知ってちょっと嬉しかったんです、、、ただそれだけの話ですぅ、、、(^_^;)

KAT-TUNを結成した時の感想
「絶対売れないと思った、みんなの顔を見渡して(自分も含めて)、ぶさいくも認められる世の中になったんだなー」って失礼なこと言ってますね(笑)
でもちょっと共感する部分もあります。
私もねそれ少し思うんですよね~~(^^ゞ
KAT-TUNってすっごくカッコよいグループだと思うんですけど、確かに1人1人の顔だけ取り出すと、ジャニーズの中でそんなに格好良いほうでもないのかなって。ものすごい美形!!とか美少年っていないかも。。。
でも雰囲気すごい格好良いですよね!!
で6人合わさるとそれがグレードアップする気がします。
もちろん仁の顔は好みというか好きなんですけどね。
歌って踊っている姿がすごいカッコよくてサマになりますよね!!
今までのジャニーズにない魅力もあるし、時代に合っていたのかも。

デビューに関してはけっこうみんな冷めたこといってたけど
田口くんのページにデビュー決まってドリームボーイズの舞台裏でみんなで「やったー!」って叫んだって書いてましたね(笑)まあ深くは追求しません(^^ゞ

また時間が出来たら、P誌書きます~~♪
17 : 16 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにアッキー☆
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日はお友達とランチしたので、またDVDを貸してあげました。
サマリーと仁スペとNEWSの回の少クラ★
仁って歌上手いよね~~って言ってました♪
ただ、新学期はじまったばかりのため話題はそんな関係が多くてあまり仁&ジャニ話はしてません、、、ちょっと不完全燃焼かな(笑)
それにこの頃KAT-TUNを知った人って仲悪いグループってインプットされているみたいで…(-_-;) なんであんなにケンカや仲悪いネタばかりトークでしてたんでしょうね~~?確かに仲良しグループじゃないかもしれないけど、グループ愛を感じることは多いんですけどねっ。
KAT-TUNの話題になると、大体そんな話にもっていかれるのが淋しい…。

そそ、関東限定の嬉しい話題ですが♪
新しく出来たドラマの再放送枠でanegoが放送されるそうです!
今やっている「ゴールデンボウル」の後で今月の終わりごろから始まるみたいです♪♪放送も録画したし、DVDも買ったけど、見逃せませんね!!夕方の放送を毎日見るのは大変ですけどね♪
前にもお話していると思いますけど、私金城武さんのファンで(^_^;)
ゴールデンボウルの放送頃ってめちゃくちゃはまってました~~♪もちろんDVDも買ってます(^^ゞ でも、メイキング以外未開封なんですけどね(笑)
何だかゴールデンボウルの後にanegoって、、、私には物すごーーく感慨深いものがあります(≧∇≦)

今月はずーっと夕方TVに張り付きじゃないですか~~!!
にしてもanego放送から丁度1年ですね。
ごくせんの隼人で仁にはまって、またドラマに出るって聞いて嬉しかったんですけど、役柄を聞いてがっかりしたんですよね。隼人好きだったし、もっとバイオレンスな役をやって欲しいなって(^^ゞ
30代独身OLのお話にもあまり興味なくて、隼人がサラリーマンの役やるなんて…ってあまり乗り気じゃなかったんですよね、今思えば。

私の仁のはまり方って
ごくせん(隼人)→  海賊帆  →  anego(アッキー)
 興味持つ     ぎゃ~ステキ!!   とどめ☆ 

あんなにあのドラマにはまると思わなかったなーー。
アッキー役が仁にあんなにはまるとも最初は思いませんでした。
普段の仁とはちょっと違う、イマドキの若者の役でした。
変な話なんですが、、、、仕事で電車載っていて丸の内の辺りを通ると何だか近くに黒沢くんがいるような気がするんですよね。黒沢くんって実在する人物になっているんですよね、私の中で(笑)
本当に東済商事があって経営戦略部があってそこには部長がいて、あの男性社員の方々いて、奈央子さんや加藤さんもいるんですよね。あ、でも奈央子さんはやめちゃったし、黒沢くんはモンゴルなんだった…(^^ゞ
って考えている私ってそうとうイタイですね(笑)

でもあまりにもアッキーと仁が違うので、仁とは別の黒沢明彦くんが実在するような気がしているのかもしれませんっ。

歌っている仁が大好きなんですけど、元々ドラマから入った私はそろそろ演じている仁も見たいです♪anegoから1年経つわけですし、新しい役に挑戦する仁が見たいなあ、、、。
CDデビューにツアーが無事に終ったら、そんな話も聞けると嬉しいですけど。
23 : 51 : 59 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビジョン☆
2006 / 04 / 12 ( Wed )
テレビジョンにFOMAのTV電話の広告が載っていました♪
先日のグラマラスに載ってたのと同じです。
グラマラスは高くて買えなかったんですけど(笑)テレビジョンは買えました~ちょっと紙質が落ちますけどね。
この広告ですが、凝ってますよね♪
携帯画面の部分がくりぬいてます!お金かかってますね(笑)
仁の寝癖が可愛いのーー(≧∇≦)
仁と亀の役割が微妙に決まってきてるような気がしますね。

仁の部屋(と思われる)の壁紙がPOPで可愛いです、ドコモの4月号のパンフと同じですね。一緒に撮ったんでしょうね~~。
これでCM作ると良かったのに、、、楽しいCMになったと思うのになあ。
なぜかFOMAのCMは仁亀がバラでしか出ないんですよね、そういうお約束になっているのかなあ。
オロナミンやダンレボのように二人のCMもまた見たいです。
出来れば1人づつバージョン、2人バージョンの3パターンを交互に流して欲しい…(めっちゃぜいたくかなあ。。。)

今日は打ち合わせがあったのですが、ちょっと雑談してた時にGWの予定なんかの話になって、みなさん独身とかお子さんいない方ばかりで「旅行」の話とかしていたのに私は娘とコンサートに…なんて口を滑らせてしまいました(笑)
けっこう突っ込まれて聞かれてしまって「娘の好きなジャニーズのコンサートに」なんてさもツキソイのような雰囲気で答えてたんですけど、「ジャニーズってKAT-TUNとか?」って聞かれたので嬉しくて「そうなの\(^o^)/」とお答えしたら、みなさんに「え~!すごい!」とか「よくチケット取れたね、今とるの大変なんでしょ~」とかけっこう盛り上がりました(笑)
「感想を教えて」とか「どんな人たちが来ていたのが知りたい」等など…。皆さんアイドルに全然興味ない方たちなんですけど、旬な話題には興味ありそうでしたよ。

そそ、その帰りに歌笑にもよく登場する摩邪(まちゃまちゃ)に会いました♪遠くから歩いてきたんですが、あの髪型ですぐ解りましたよ(笑)近くに事務所があるのかなあ?いつも打ち合わせ行くのが青山なんでその関係の事務所が多いそうなんです(今まで誰にも会った事ないですけどね)
全然関係ないけど、KAT-TUNにも偶然会えないかな~~。
まあもうすぐ会えますよね♪♪最初は横アリです~、待ち遠しいなあ。

23 : 15 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Real Face!
2006 / 04 / 11 ( Tue )
仕事の波が引いたとはいえ、そんなに暇じゃないのに、
ついついReal Face特集作ってしまいました!!(≧∇≦)!!

午前中これで費やしちゃった(^^ゞ
学校から帰った来た娘に2時間もかかったんだよって言ったら
「何やってんの?」って言われてしまったーー(とほほ)
でもでも、ずーっと作りたかったんですよね~~。
1月からHDDの整理も終ってないのに、、、、(^^)

全12番組計42分になりました~!
記憶に間違いがなければ、放送順になっていると思います。

3/9のスカパーのPVフルから始まって→ミュージックステーション(3/10)→歌笑(3/12)→HEY!HEY!HEY!(3/13)→ミュージックステーションin東京ドーム(3/17)→うたばん(3/23)→音楽戦士(3/24)→カラオケSP(3/30)→ミュージックステーション春うたSP(3/31)→CDTV(4/1)→HEY!HEY!HEY!SP(4/3)→少年倶楽部(4/9)

トークなしでReal Faceの歌だけ編集しました♪
続けて見て行くと、最初の緊張とかその日の喉の調子とか解って面白いです。局や番組が違うと雰囲気カメラ割りも違うし、ライブと収録で全然違いますしね。「ちっ☆」の舌打ちも仁編と亀編があります~(笑)
歌笑の動くステージやドームからの中継、HEYの生放送の寒い中で歌ったとか1ヶ月あまりの中でも色々思い出がありますが、一番好きなのはMステ春うたSPの時のReal Faceです!仁の声が裏返ったとか衣装がぁとか色々あるんですけどー、でもあれが一番好きかも!
ファンがいる中でのライブで迫力もあり、唯一2番も歌ってくれた貴重な回でした。Mステで歌うのが一番デビューしたんだなあって実感すると思っていたんですが、この回の時が特に感じました。
何度見ても良いし、何度見ても感動します~~\(^o^)/

仁の歌別、舌打ち別にお気に入りはあるんですけどね(笑)
作りながら自分でも「おたくやな~~」ってちょっと思っちゃいましたけど(^_^;)
少クラで締めというのも良かったなあ。。。舌打ちは違ったけど、リアルを手に入れるんだ~~のウインク、悩殺でしたね(≧∇≦)!!

何だか自分の中でReal Faceが完結してしまったなあ。。。
初動の売り上げ、3冠、3週連続1位とって充分満足しちゃって。
KAT-TUNの露出も落ち着いたし、、、。
後はゆっくりたまったHDDの整理だわ(雑誌は全然手がついてません!!(>_<))

雑誌のこと触れたい~~と思っているんですけど、時間がぁぁ。
ひとつとっても気に入ったインタビューがあったんですよね。
Jr.に入った頃とかの話。仁だけじゃなくてKAT-TUNみんなの。
この頃デビューということで、ジャニーズに入った頃や結成した頃を振り返るインタビューが多くて、ほとんど同じ話なんですけどそれだけはちょっと気に入ったんですよね。
でも本を見返す時間もなくて、、、(Real FaceDVD作っていたから…(^^ゞ)
ああ~~、時間ができたらまたぁ~~~!
22 : 22 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三週連続おめでとう!
2006 / 04 / 10 ( Mon )
オリコンの速報が出ました☆
3週連続1位獲得したようです~~♪♪おめでとう♪♪


今日から平常日課になりました。
長かった春休みもやっと終わりました~~、お弁当作るのが大変ですが家を出る時間が中学校の頃と変わらないのであまり苦にはならないですね。お友達は6時前にお弁当持って出るそうなので、、、大変そうっ。

先週から微妙に仕事も忙しくて、、、その波も超えてちょっと気が抜けています。
忙しい時にかぎってKAT-TUNの露出が激しくてやっと時間が出来たと思ったら、あれKAT-TUNはどこ?になっています(^^ゞ なかなかめぐり合わせが合いませんけど、、、、あ、そういえば昨日は少クラだったんですよね。時間が短くなった気がしましたけど、50分くらいで終ちゃってあれ?って感じでした。
少クラはKAT-TUNが生歌でしたね~~~。
すごく解ったけど、今まで口パクだったんですね、今更ですけど。
もう少し歌の安定感が出ると良いな~~と思いますよ。
今まで生歌が少なかったせいだと思うので、今後の課題ですね。
私盲目ファンだけど、けっこう歌には厳しいかもしれない、、、(^_^;)


少クラの宣伝でバタフライがあるって聞いてたんですけど昨日はなかったので来週ですね。昨日のは亀ちゃんがプロデューサーだったので亀ちゃんと田口くんの曲でした。二人づつのコンビ曲は割りとどの曲も好きなので嬉しいです!
って何ていってもGLORIAですね!!
すごく懐かしい~~!!グラチャン以外で聞いたことないので新鮮でした!!
仁がね、踊っていて(しゃがんで)、見てたら何だか感激したんですよね(笑)
Real Faceもとっても良かったんですけど、この頃見た中ではすごく余裕あるように感じたのは慣れ親しんだ少クラだからかなあ、、、。もちろんこれも良かったんですけど、GLORIAが聴けて「ああデビューしたんだなあ」って返ってしみじみ感じたんです。
GLORIAって私の中であまり良い思い出の曲じゃないんですよね。
あの頃ってちょっと(かなり?)精神的に辛かった、、、。
秋にデビューって信じていたから、バレーの応援プロデューサーやるって決まって「CD発売はなし」って発表されて相当凹みました。
「なんで・・・」って気持ちを持ちながら、毎日流れていたGLORIA。
むなしさを感じてましたねぇ。
今だから思うけど、よくあの時期を乗り越えたなあ、、、偉かったよ自分(笑)
もちろんKAT-TUN全員もっともっと何倍も何百倍も偉いですけどね(^^)v

かなり凹んでいてもう仁ファン続けられないなあって思ったときもあって、そんな時に聴いたのがWill Be All Rightで、あの曲があったからこうやって仁ファンを続けているんじゃないかなあって思うんですよね。
今でもWill Be All Right聴くとあの時の気持ちが思い出されるんですけどね。
デビューした今、GLORIA聴くとそんな時のことを思い出したり、いろいろ新鮮な気持ちになれました、仁のダンスも含めて(笑)

新コーナーの少クラマニアの問題で昔の仁が出てきました!
若い時の仁ってめちゃくちゃ可愛いよね~~萌え~~です(≧∇≦)
娘は若い時の仁が大好きなので横で興奮してました!!
私はそれほどでもないんだけど、、、若い仁は息子目線で見ちゃうなあ。
十代の頃の仁は私にはまぶしすぎて(笑)あの仁なら私はファンにはなってなかったろうって思うんですよね、きっと(自信ないけど、、、笑)でも、可愛くてホント萌え~~です。なぜか聖に頭突きされていて倒れてますけどね(そこが又可愛いよね♪)
少クラはお宝映像がたくさんあるので嬉しいです!!

そういえば、通常の少クラ見るのってすごい久しぶり!
再放送や先月の総集編は見てましたけど、Yah!とかJJとかチビくんたち久しぶりに見たら、み~んな大きく育ってました!!藪君なんて亀ちゃんよりはるかに大きくなっているし、八乙女くんも大人っぽくなっているし、、、JJの子たちも背が伸びて、、、あのくらいの男の子たちの成長ってすごいなあ、、、。

来週も続きがありますけど、KAT-TUNはデビューしたし、登場の仕方から格が違いますね。
デビュー前から感じてはいたんですけど、デビューという節目を迎えて尚一層そう感じるのかもしれません。卒業の時は近いですかね、、、そろそろ後進に道を譲る時かもしれないですね。
KAT-TUNはこれからも出るかもしれないけど、司会進行は違う人にまかせるのかな?昨日は亀ちゃんが1人で忙しくて大変そうに感じました。プロデューサーやって自分で紹介して歌って、踊りで疲れているのにAT-TUNに絡まれるし(笑)いつも大変そうな亀ちゃんってイメージがありますけど、誰か助けてあげて!って昨日はさすがに思っちゃった(笑)
そういえば3誌のどれにかに北山くんからの仁への伝言で「デビューおめでとうございます」ってのがありましたけど、マイク持ってるんだからJr.をまとめなくちゃいけないんだよって助言されたってありましたね。
普段KAT-TUNでの仁とはちょっと違う先輩な仁が垣間見れて嬉しかったです。自分達が来た道を教えてあげているんですね(^^)v

そういえば、昨日はPちゃんのお誕生日でしたね♪
21歳おめでとう~~!ブランチ、チューボーと続けて見ましたけど、たくましくなってましたね!堺と彰良かったです\(^o^)/
仁や仁パパママにありがとう!を日記で書いてましたけど、本当に仲のよさが見えますよね。今年は福岡と札幌に分かれていましたけど、心は繋がっていたんでしょうね。今頃お祝いしているのかしら??相変わらず忙しい毎日だとは思いますけどっ、そういうば今だけ同い年ですね♪

今日はBOAOという雑誌買ってきました。
これもファッション誌だけあって、とっても綺麗です!!仁もめちゃくちゃステキなんだけど~~ちょっと小さいのが惜しかったぁ。
グラマラスという雑誌にFOMAのTV電話の広告が載っていて4Pもあって可愛いし画質もすごくよく凝っていたんだけど、これは買わずに来ました。2冊買うのは苦しかったんで(>_<) でもあきらめきれないな~~。来月のドコモのパンフとかに載らないかな?4月号の仁表紙の時と同じところで撮っていますよね。

BOAOのことも3誌ももっと語りたいんですけどぉぉ、時間ないっす。
また後日に~~~

あ、この間ドーム取れなかったお友達が一般発売にかけたんですけど、1回も電話が繋がることなく発売終了になったと哀しみのメールが届いてました、、、(-_-;) 
KAT-TUN来てますね!!!
23 : 18 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝日新聞夕刊に載ってましたよ☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )
寒かった。。。
今日は本当に寒かったです!!
娘の入学式だったんですけど、体育館がものすごく寒くて結局最後までコート脱がなかったので、スーツなんて着ていかなきゃ良かった…と思いましたわww
駅から学校まで物凄く遠いので普段はかないパンプスで歩いたら、靴づれにはなるし、、、家に戻ったらあまりの寒さと足の痛みで倒れてました~~(^_^;)

で、帰りに3誌+オリコンスタイル買ってきました♪
ちら見しかしてないんですけど、表紙がPちゃんのが多いですね。
KAT-TUNのプロモーションが終って次はクロサギのPちゃんって感じかな。
今度ドラマに出る亮ちゃんと二人でピンナップ載ってましたね。

D誌だったかな?仁の髪がクルクルで「どーしちゃったの?!」って思うのがあって(笑)まさか3誌ともこの髪型なの??ってビビリましたけどD誌だけでした(^^ゞ 中丸くんとゲームして楽しそうなんで良いんですけど、あの髪型はいくら私でもちょっと…ダメかなあ。
去年のグラチャンの時のクルクルも、サマリーの時の長髪パーマも「ステキ」って思う私でもさすがに(笑)

他の2誌はステキでしたよ~~。今度ゆっくり語りたい♪♪
トークもなかなか良かったんで(≧∇≦)

オリスタはOXYの特集とDVDやデビュー関係でちょこちょこ載ってました。先週や先々週ほどのボリュームはなかったですけど、今週も1位だったので記念ですね!!

今日の朝日新聞夕刊にKAT-TUNのデビューに関する記事が載ってました!
これもなかなか褒め上手でしたよ。一般の新聞ですからね、何だか信憑性あるような気がしましたけど(笑)こういう媒体にも取り上げてもらえるのは嬉しいですね♪読売新聞だと日テレ関係って気がするけど、朝日はそんなのもないですからね。

今日は田口くんのドラマだったんですね。
疲れていてちょっとうとうとしていて途中まで見てなかったんです。
ホントここ数日バタバタで、、、(^_^;)
途中から見たから、よく内容が解りませんでした~~。
宮迫さんがたくさん出ていたのが印象的かなあ。途中でSHE SAID...がかかりエンディングにReal FaceのアルバムVer.が流れました!
あれって今後連ドラ化されるのかなあ、されると良いですね!!
田口くんのあの役はけっこうはまっているような気がしました♪

聖と田口くんのドラマも終ってしまったーー。
何だかすべてずーっと先のことのように感じてたけど、早いなあ。
今後はどんな展開が待っているのか、楽しみですね♪

日曜日の少クラもめっちゃ楽しみです!

------------------------------------

訂正
D誌じゃなかったです~すみません~
02 : 00 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
anan表紙です~☆
2006 / 04 / 05 ( Wed )
雨降って寒いです。。。
ブログのデザイン変えてみました、新年度ですものね(^^)v
今日は娘が春休み最後にKAT-TUNのカラオケ歌いに行ってます♪
全曲歌ってくるとはりきって出かけました、、、入学式は明後日ですが色々準備もあるので遊ぶのは今日までってことで(^^ゞ

雨の中、ananと日経エンタメ買って来ましたよ!
いや~ananが表紙だとは思ってなかったので、遭遇してびっくり\(◎o◎)/!いや~びっくりして本屋出て向かいのコンビニで買いました(笑)謎の行動ですね~~。
で、本屋では無事に日経エンタメを購入~~♪KAT-TUN表紙の本を2冊買う勇気がなかったんですぅ。近所の本屋なんで(^^ゞ
TV誌見たけど、今回はKAT-TUN載ってなかったみたい、プロモーションも終わりってことでしょうかね~~。

家に戻ってすぐ、日経エンタメ読みましけど、、、あまりの書き方にかえって不安になりました。経済効果って、確かに数十億のお金が動いているのは判りますけどね。事務所も音楽業界もTV業界も期待が高いんだろうなあ、、、。
その期待に充分堪えられたんだろうか??確かに固定のファンは格段に増えていると思います、今回のツアーの動員数は2005年のアーティストのコンサートの動員数の3位に当たりますものね。
でもねえ、デビューしたての新人なのになんでこんなにハードルが高いの??CDもミリオンいかないとコケたって言われるのかな?ミリオンなんて去年1曲しか出てないのになあ、、、。
そんな期待の高さもKAT-TUNの凄さなのかもしれないし、そういう風に煽ってイメージを植えつける作戦なのかもしれませんけど、ちょっとしんどいなあ、、、って気もしました。
新人なんだから長い目で見て育てて欲しいですねぇ。SMAPだって最初は全然売れてなかったんだから、突然ああなったわけでもないですし、なんか焦っているように感じるんですけどねぇぇ。

後ろの方のページに「OXY」のCMの特集1Pありました。
ここでも凄い期待感ありありで、、、(^_^;)
なんでも同じロート製薬のリップの売り上げが前年比で3倍だったそうで「KAT-TUNを使えばモノが動く」といわれているらしく特に中高生への効果は絶大だそうです。で今回は男性向け化粧品ブランドに期用となったわけですが、
「真の国民的アイドルになるためには避けて通れない難関、それが同姓・同年代の共感を得ること」だって、、、。
国民的アイドルねえぇぇ、、、ジャニーズ事務所の目指すところはそれなんでしょうかねえ。KAT-TUNって国民的アイドルってイメージはないんですけど、日経エンタメにも反逆児なんて言われてるのにね。
何だかこの雑誌読んだらどっと疲れが出ました…(^_^;) おじけづいちゃったのかしら…?

そしてannan
表紙見てすぐコンビニ走って購入したので、中身見てなかったんですけど、家で開いたらちょっとがっかり。。。あれ?これだけだったんだーーって(笑)仁個人にしたら2/3Pですものね。
でもせっかくのanan表紙だから記念ということで(笑)
仁はすごくステキに写ってます♪さすがanan!って感じですね(^^)v
前から思ってたんですけど、ananの読者層って何歳くらいなのかな?20台後半?あんまり買ったことないんで、好きなのは林真理子さんのエッセーくらいかな?抱かれたい男特集は注目しちゃいますけどね(^^ゞ

そういえば昨日聖のドラマでしたね♪
少し見ました、聖の出ているシーンは。
でも基本人が死ぬドラマ苦手なんですよね、大人でも子供でも死ぬのはダメなの。だからリットルも見なかったんです。
友人は子供にもそういうのを見せて「死」というものの重みを解らせることはよい事じゃないか、、、って言うんですけど。見るのが辛くて。
「死」を扱ったドラマで唯一見たのは松田聖子が主演した「たったひとつのたからもの」ぐらいですね。あれはつい見ちゃって出演のお子さんの演技というか表情すべて引き込まれてしまいました。見終わったとき号泣して泣きすぎて風邪引いてしまった記憶が…(:_;)

聖の演技は上手だな~~って思いました。
昔からドラマ出演など多いそうですけど、見たのはこれが初めてなんです。
もっと演じている聖が見たいと思いましたよ、エンタメのOXYのページにあのCMは「傷だらけの天使」をイメージさせて作ったとありましたけど、同居しているような雰囲気ですよね。
二人でそんなドラマ作ってくれないでしょうかね?香取慎吾くんの「人にやさしく」みたいなのが良いな~~。

ちょっと前に発売されていたセブンティーンでKAT-TUNの特集がありまして、やっと見たのですが、これが良かったです♪
いつもと同じような6人での座談会なんですけど、仁が初コンサートの時に「KAT-TUNで本当に良かったと思った」って言っていて亀ちゃんもいつもコンサートの終わりで俺達がKAT-TUN!って叫んでいてって同調してました。なんだかこんな発言聞くと嬉しくなります。TVで仲悪いとかケンカとかそんな話ばかりだったんで、実際は違うと思っていても、本人達が語っているのを聞くと嬉しいですよね♪
色々冷めたこと言っていても、デビューをきっかけにKAT-TUNで本当に良かったなあって皆思っているんじゃないのかな。

昨日娘の作った仁SPDVD見ていて、2003年のハルカナ約束初披露を見ていたんですけど、何だか胸が熱くなりました。この頃はみんなひたむきな一生懸命さがにじみ出ているんですよね。それから3年してやっとデビューが叶うわけですが、仲間との約束、ファンとの約束が叶ったんだなってしみじみ思いました。
15 : 31 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニュアル更新♪
2006 / 04 / 05 ( Wed )
こんな細々と続けているブログですが、見に来てくださる方もいるみたいでありがとうございます♪ほとんど情報もなく、愚痴とか自分の感想だけ好き勝手に書いているだけです、すみません(^^ゞ

面白いのが、ここにくる検索のワードで一番多いのが「田口」くんなんですよね(笑)一応仁ファンブログなんですけど、「赤西仁」よりずーっと多いんです。開いてがっかりですよね~~(^^ゞ

さっき「学校へ行こう」見ていて宝塚受験やってましたけど、最後泣けました~~。受かった子も落ちた子も、先生も親も涙涙でしたね、、、。私もベルバラ好きだったんで宝塚ってあこがれたことありますけど、、、すごい世界だなあ。別世界って感じ。
坂本くんと岡田くんがやってんたんですけど、見つめる目が真剣でしたね。もちろんジャニーズも厳しい世界だと思うけど、あの厳しさはすごいものがありますよね。
ただ15人受験の内3人合格したんですけど、やっぱりこの子かなって思った子でした。判っていたからよく映っていたのかな?って気もしますけど、でも何ていうかオーラというかスター性あるというか目を引く子達だったんですよね。やはりそういうもんかなと納得したり、、、。

岡田君たちが担当していたせいか、ついついジャニーズと比べて見てしまったけど男性版宝塚があったとしたら(これって竹ノ塚歌劇団?!)KAT-TUNで合格したのは誰かなって娘と話していて、やっぱり亀ちゃんかなって結論だったんですけど(笑)しかも女役でって(≧∇≦)!!

昨日のHEYの最後の打ち上げの時仁と亀ちゃんだけ見つけられなくて、居なかったのかな?って思ったんですけど、今日リピったら仁は後ろの方に居ましたね♪レンジと一緒に居た気がしますけど…?どうしても亀ちゃんだけみつけられなく、でも1人だけいないってことないですよね~~。スローで何度も再生してたら聖たちの前にパフィーがいてKAT-TUNを写メっているように見えたのは気のせいかしら??うふふ

仁スペシャルの出来、なかなか良い感じです(*^_^*)
今日一緒に見ましたけど、萌え~ましたわ♪♪
調子にのってきたので、Real Faceの曲だけのとか作ろうかなと思っています。TV放送順でPVも入れて♪
お友達から、海賊帆と矢吹隼人くん鑑賞えがったーー!とメール来ました。どんどん深みにはまってきてますね(笑)

そういえば、今日は仁のマニュアルの日でしたね♪
お題も知らないで見たんですけど、「コンサート」でした。
内容はおっかけ=ストーカーに迷惑している話でしたけど、あんまりマニュアルで言われてもねぇ。人気ある証拠だし、言っても無理なんじゃないかしら?やっぱり事務所がきちんと対応すべきことだと思いますけどね~。そういうところにお金使ってください!!
あれって事務所のチェック入るだろうからOK出したってことは、仁に言わせてるのかな。せっかく6週間に1度の更新なんだからそういうことに使わないで欲しかったんですけどね~~。まあマニュアル自体それほど期待してないのですけど(何ていっても6週間に1度じゃね(^_^;))

_______________________________________________________________

追記

読み返してみると、ちょっと書き方が冷たい気がして…。
もうちょっと付け足してみようかと思いました。

マニュアルに仁が「やらかし」(いわゆるストーカーですね)のことを書いたのは別に構わないと思いますけど、仁のマニュアルなんだから。
ただ私はこの手の件ではいつも事務所に対して不満がありますね。
きちんと自分の所のタレントさんを守って欲しいです。
大変でしょうけど、お金をかけると解決する部分もあるはず。
一人一人の個人タレントに対応させないで欲しいし、行き過ぎる部分があれば警察と強力して守って欲しいです。
仁が我慢できないくらいになっているんだなあって思うんだけど、ああいう風に言って効果があるのかちょっと疑問なんですよね。
迷惑行為はやめて欲しいけど、そこまでやってしまっている人たちが聞くのかなって。以前に雑誌で呼びかけてしてたけど、あれで辞めないならダメなんだろうなあ。

マニュアルに書いたことを良かったと思う人もいるだろうし、
私のように書いたって無駄じゃないのかな?って思う人もいると思います。
次回はできれば読んでいて楽しいものを期待してます。
00 : 06 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY!HEY!HEY!SP☆
2006 / 04 / 04 ( Tue )
寒そうでしたね~~、いや~本当に寒そう(>_<)
今日はこちらは風が凄くて、昼間出かけましたけど目が開けられないくらいの強風だったんですけど、夜になってもやんでないですね。
お台場は風が強くて寒いんですよね~~、7階の会場にいたお客さん大丈夫かしら??

今日は仁のあの衣装が暖かそうに見えました(^^ゞ
首の周りにファーがついていて、この頃は春なのにあの衣装かあ、、、ってちょっと引いてたんですけど、今日は良かったかな(笑)でも袖が寒いかな。

女性陣の衣装に比べたらまだましなんでしょうけど、みんな薄着で、、、お疲れ様でございました。とくにコウダさん!!
ayuはあんな肩の出た衣装でも全然寒そうにしてなくて、プロだなあって感心してました(笑)
寒いー!って叫ぶのってちょっと、、、って思ったけど、気にしすぎかな(^^ゞ まああれが仁ならけちょんけちょんでしょうけどね(笑)

今日のHEYの出演者の平均年齢高くないですかね??
いつもあんな感じかな~~、ゴスペラッツなんて個人的には嬉しかったですけど♪♪懐かしいな~め組の人とか踊ったなあ(笑)
今回もひな壇でダウンタウンの後ろにKAT-TUNがいてよく映り込んでましたね!嬉しいけど、編集が大変(>_<)
ハードスケジュールでお疲れでしょうけど、映りこんでいる表情は楽しそうでしたね♪とくにまこっちゃんのギャグの時はちょうど後ろで美味しかったですね♪噛んだときに噴出して横向いたのが良かったです(笑)聖なんて立ち上がちゃったしっ。


時給800円の時に芸人相手だからでしょうけど、誰もお前ら見てない、みんなKAT-TUN見てるんだからって言われてましたね♪まあ私もきっとあそこにいたら一点凝視だろうなあ(≧∇≦) あげあげしてくれてありがとう~~まっちゃんはまちゃん♪
KAT-TUNのトークの時に「調子にのっている」って紹介されていて、仁だけうなづいてましたね(笑)みんなそんなことないですよ~~って顔してるのに(^^ゞ 正直で良いかも(笑)すいません今ちょっと調子にのっています…って感じでした。周りが年齢層が高かったせいかちょっと暖かい雰囲気で見守られていて良かったように思えたんですけど、、、気のせいじゃないですよね??
とくにパフィーはけっこう好きそうな感じでしたよね♪
みんな過去の映像でしたけど、デビューしたてのKAT-TUNはどうするのかな?って思ったらジャニーズコーナーでした♪新しいのから古いのからあって面白かったです、とくにV6のジャニーさんの話。ベテランのVとか(笑)小窓の仁たちもすごく笑ってましたね♪この頃小窓に映ること多いですけど、笑顔が多くて良いです~~♪
前回のトークの全員分のジャニーさんとの絡みやオーデションネタを流してくれましたね~~!順番で行っていて中丸くんだけ抜かされた時にはドキドキしましたけど、あれが最後のオチに使われていましたね♪中の下の話は一番面白かったし~~中丸くんも小窓で爆笑でした(≧∇≦)
亀ちゃんが対決したいと言ってましたね♪これはとっても見たいです!!でも出来るならオセロじゃない方が良いかな(笑)

歌は屋上に移動でしたけど、風があって寒そう~~~(>_<)
でも仁、歌頑張ってましたね♪
はっきりいってこの頃では一番声が出ていたかも(^^ゞ
あの強風で、観客席の中という悪環境の中で一番歌えていたってのも面白いですけど、変な力みがなかったのかな~~?舌打ちはこの頃仁率高かくて今日も見れました~~♪会場のお客さんもあの寒い中ウチワ振って盛り上がってたのに、あれ?もう終っちゃうの?って思うくらい短く感じました。。。Mステほどじゃなくても良いけど、もうちょっと間奏とか流して欲しかったな~~。

3時間SPお疲れ様でした~♪
これで怒涛のTV出演も終わりかなあ、一連のプロモーションも終わりですね。ちょっと淋しくなるけど、ツアーに力を注いでくださいませ(^^)v
GWの横アリでも全力投球のステージが見たいです!!よろしく!

とはいえ淋しくなりますねぇぇ、3月から約1ヶ月KAT-TUNの露出は凄かったですもの!!まあ、少クラ&歌笑がありますけどね。
歌笑…あれってデビューした後はどんな扱いになるのかしら??
すごーーく不安。。。早くKAT-TUN×3とかの独自の番組できないかなあ、、、。


そそ、今日KAT-TUNにはまったお友達にDVDを届けに行ったんですけど、いや~~かなり重症でしたよ(笑)コンサート取れなかったことものすごく落ち込んでいました(^^ゞ 
娘と誰のファンなの~~?って聞いたんですが、恥ずかしくて言えないって最初言ってたんですけど(笑)無理やり聞き出したら、あの流し目、あの舌打ち、あの表情もうだめ、、、って言い出して(笑)娘とゲラゲラ笑っちゃいました(≧∇≦) 「仁くん?」って聞いたら、「そうなのーーー!もうダメ!!!メロメロ」だって♪♪
いや~彼女が仁に落ちているとは思いませんでしたよっ。けっこう冷めてたのに。本当に人生とはわからないものですねん。
お子さんは亀ちゃんなんですけどママの仁好きのパワーにかなり飲み込まれてきているそうです。
仁ファンと聞いた娘は早速家に帰って「仁スペシャル」DVDを編集してました\(^o^)/ もう仁てんこもりにしましたよ~~♪
何だか仲間が増えると仁ファン人生も楽しくなりますね~~、でもこれからの会話が怖いなあぁ、、、(^_^;) 何だか濃~~い話しちゃいそう。

ファンクラブも速攻で入るそうです♪しかもママと娘と別々に入る気でいるみたい、、、自分の会員証が欲しいとか(笑)うちも娘にそうしたらって言われたんですけど、、、なんと言っても今金欠で(-_-;) 一口しか余裕ないです(涙)
01 : 46 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今日はどこに行ってもReal Face!でした♪
お出かけした先でもかかるし、行きの車の中でも帰りの車の中でもラジオでかかっていましたよ!今なんでもランキング1位って感じみたいなんで、聴ける率高いですね♪有線またまた1位ですってね(^^)

家に帰ってから、スカパーの音楽番組を見ました。
日曜日は3時間かけて100位からのランキング番組があってフルでPVが見れるんですよね~~♪こちらももちろん1位!!!しかもその後TSUTAYAのランキングの番組もあってこっちも1位でした~~♪(これもPVがフルです)
もう今日だけで何回Real Faceを聴いたかしら~?!
CD出す前に今みたいな状況を想像していたことがありましたけど、、、本当に想像していたより嬉しいです♪とくに偶然KAT-TUNの曲を聴けることくらい嬉しいことはないです。
昨日も病院でラジオが流れていましたが、KAT-TUNはメンバーの頭文字から出来ていて、1人づつメンバーの名前の紹介をしていました。テレビを見ていたら、クイズの問題になったり、あちこちの番組で「KAT-TUN」という名前を聞きますね!
あー、これがビューなんだなあって実感です\(^o^)/


昨日ドーム取れなかったので落ち込んでいたんですけど、そのお友達には家にあるDVDをありったけ貸すことになりました~~♪♪海賊帆もごくせんも見たことないそうです(^^ゞ 今年になってはまったそうで、もう何でも貸しますよ~~状態です♪お子さんは亀ちゃんファンなんだけど、ママは誰のファンかな(笑)海賊帆なんて見るともっとはまるよね♪

そそ金曜深夜の音楽戦士ですけど、アルバムのメドレーっていうので期待してたんですけど、、、ちょっと期待はずれだったなあ、、、((-_-;)
歌笑のメドレーと同じ作りでしたけど、なんでソロで歌わすのかな~~?ちょっと残念(>_<) アルバム曲を歌う機会が少ないだけにもうちょっと凝って欲しかったなあ、、、。

トークは面白かったですよ!!
最高だったのはメンバーが1人出て順位をつけるのですね。
何の順位をつけているのか、メンバーとTVの前の人はわからないようになっていて、それを当てるのも面白かったです。
亀ちゃんと仁が選ぶのしかなかったんですけど、他の人のも見たかったなあ。

亀ちゃんが選ぶ☆
1位聖 2位仁 3位田口くん 4位中丸くん 5位上田くん

何の順位か当てる時に聖が「美男子」って言ったら、上田くんがドロップキック?で襲ってましたけど(笑)上田くんがこの頃ケンカキャラになっていますね(笑)あと中丸くんの「女の子絡みですか?」って言うのも面白かった(≧∇≦) 普通に女好きとか言えば良いのに、その言い方が中丸くんらしい(^^ゞ
他に「うるさい」とか色々出ましたけど正解は「友達が多い」でした。
客席は答え知っているので、いちいち反応が出て面白かったです♪

仁が選ぶ☆
1位亀ちゃん 2位上田くん 3位田口くん 4位なし 5位聖と中丸くん

仁が誰か連れて行く時に「えー?」って客席から声があがったら「うるせー」って言ったり、3位の後の聖と中丸くんを決める時に「ここ微妙じゃね?」ってお客さんと話しているのとか、ちょっと萌えました(笑)
しかも中丸くんの膝の上に聖のせてたり、、、(≧∇≦) 「意味がわかんない」って中丸くんが言ってたけど、ここもすごく面白くてゲラゲラ笑ってしまいましたよ~~(笑)
答えは「ナルシスト」でしたけど、亀ちゃんと上田くんを連れていく時にみんな納得してたのが面白かったです♪田口くんがいつも3位で中途半端だねってキンコンにつっこまれたり、「やんちゃ」の時に田口さんはずーっと向こうの壁でしょうって言われたり、キンコンは田口くんがお気に入りみたいで、これも良かったです~~\(^o^)/
そういえばレポで見ましたけど、オンエアはされなかったけど仁はナルシストならどこに入るかって話題が出たそうで、亀ちゃんと上田くんの間ってことになったそうです。これは自分で言ったのかメンバーが言ったのか定かではないのですけど、、、まあこれも納得でしょうかね(笑)

先週の未公開トークでは、仁のストメス話が(笑)
いつも話題に出てくる生クリーム事件がやっとここで語られましたけど、あれは上田くんと仁だったんですね(^_^;) 冗談かと思ったら本気でケンカしていてびっくりしたって中丸くんが言ってましたね(^^ゞ
仁がHEYの時と同じ話、舞台やっていて狭い部屋にみんなでいて「ストメス」がたまったそうです!!…もういつも噛むんだから(笑)
この後ストメスで盛り上がってましたけどね(^^ゞ

音楽戦士はなかなか面白かったです♪
MCがキンコンと青木さやかと若いからでしょうかね~~??
HEYも良かったけどダウンタウンって私と確か同年代~~(-_-;)

昨日はCDTVでゲストとして登場しました!!
「CDTVをご覧の皆様こんばんはー!KAT-TUNでーす!」が聴けて感動(笑)しかもランキング初登場1位での紹介でしたね\(^o^)/
でもねえ、トークの仁の「数字で言ったら1位」発言にすっかり萎えちゃって(苦笑)後のことあまり覚えてないです~~。
Real Faceもよく覚えてないんだけど、確か舌打ちが仁でめっちゃ生意気そうな表情だったのだけ記憶にあります(^^ゞ あの生意気そうな舌打ちの表情好きよ~~☆MステSPの時のとはちょっと違いましたね♪

とうとう明日は怒涛の露出の最後を飾って?HEY×3SPに登場ですね!!
今日まで広島で明日は東京に戻っての出演ってまたまたお疲れモードかなあ??でもきっと元気そうな姿を見せてもらえると楽しみにしています~~♪

それでも今月は少クラ2回と歌笑1回もあるので、まったく見えなくなるわけじゃないんですよね♪






23 : 13 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月です!
2006 / 04 / 01 ( Sat )
いや~~、KAT-TUNをあなどっていましたわ(^_^;)
この頃KAT-TUNにはまったお友達がコンサートの行ってみたいというので、5/13も申し込んだんですよ。
14日も取ってあるけど追加のお知らせきたので、事務局に問い合わせたら申し込みできますって言われたので、振込みしたんですけど、、、。
落ちたんですーーー!!!
いや~~まさかってびっくり、耳を疑いましたよ~~(>_<)
14日はオーラスになるからもしかしらたって気はしてたけど、ドームの追加で2日間だもの、まさか取れないってことがあるとは思っていませんでした。
本当にKAT-TUN来てるんですね…(今更ですがっ)
お友達本当に落ち込んでいました~もう行く気満々だったんで。
情報局にも入会したんだけど、今回のチケット申し込みには間に合わなかったみたいです~~。ホント残念でした!!まあ私は2回行けるので幸いでしたわっ。

情報局と言えばファンクラブのお知らせが来ましたね!
You&Jって、、、この頃Youといえばジャニーさんだわ(^^ゞ
ちょっと微妙だなあ、、、他のジャニーズに興味のない私にはKAT-TUN単独にして欲しかったけど、まあ色々あるんでしょうね。
NEWSの問題、かけもち問題、もしかして例のユニットも存続かしら…?
単独にして欲しいのは、他グループの情報はいらないし、チケット取りもなんだか今とあんまり変わらない気がしますし。
4/3から入会申し込み開始ですか、これって早い方が良いのかしら?
本当に金欠で、、、やはりガス給湯器が突然壊れたのが痛い、、、。
まだ高校の入学金も払ってないし~(入学式の日に持っていくんです)
はあ~~。(そういやハガキ出したばっかりだったなあ。。。)

そそ、金欠で思い出しましたけどBOXプレゼントした娘のお友達が本当に完全にはまったらしく、Real Faceの通常盤を買うそうです♪♪売り上げに少し貢献できましたね(^^ゞ

そんなこんななニュースで忘れそうになりましたけど、昨日のMステSPと音楽戦士は良かったですね!!一日で二番組なんて贅沢すぎです~~!!
どっちも良かったですが、まずはMステから、、、。


Mステ春歌SP
3時間生放送!!!なんといってもこれは素晴らしいですね~~、タモさんの後ろにいることが多くてよくお顔が見えました。ちょっと疲れも見えましたけど、でも頑張ってましたよね♪
登場の時はあまり仁が目立たなかったので記憶が、、、B'zの松本さんと共演で作曲のこと触れたのここだけでしたね、もっと絡みがあると思ったんですけど。

春歌ランキングの時も小窓に仁が映る率が高いです♪(とくに最初の方)コブクロの歌をお友達の結婚式で歌った話をしてましたが、オチがとくに感動もせずただ歌ってだけって…(-_-;) 仁らしいっちゃらしいんですけどね、とりあえず感動しました!って言っておけばよいのにって1ミリくらい思いました(^^ゞ
ほとんど鼻歌程度なのに、1曲ものすごく熱唱してたのがありましたね~~、あれ可愛かったです。何の曲だったかな?その辺りリピしてないので思い出せません。
キンキの曲の時にタッキーとPちゃん見つけてかわいい~って言ってたら、すぐにKAT-TUNと剛カメラで抜かれたけど、剛後ろ向いてみんなで話してましたね♪「お前らいた?」って聞いてたのかな?その時なんか仲良さげで雰囲気良かったんで、ちょっとホッとしました(笑)
ほらHEY×3の時「先輩に嫌われて・・・」なんて話してたからちょっと心配してたんですよね。

ランキングの他に初登場シーンもありましたが、嵐の時に仁はじめみんな大爆笑!!いや~~私も笑いました(≧∇≦) あれ当時見てたけどそんなすごい衣装だったなんて記憶ないですねぇ。なんであんな衣装になったのかしら??ものすごいインパクトありました~~仁たち笑いすぎかも(^^ゞ
そういえばGLAYの初登場のTERUの髪型見て飛び上がっていた亀ちゃんの顔に笑えました(^^)v

初登場シーンは「あ」から始まっててっきり「か」の時にKAT-TUNもやってくれると思っていまかいまかと待ち構えていたら、カハラさんに行っちゃって、、、。え~~ないの?って泣きそうになりましたけど、別にコーナーとってあったんですね!!ものすごい扱い良いです~(^^)v
MステはJr.が毎回たくさん出るからお宝映像がいっぱいでしたね♪
以前もSMAPやタッキーなんかがバックの頃の映像写してたの見たことがあって、すごく楽しかったので今回も期待してましたけど、期待以上に良かったです♪
今更ですけど、みんな13,4才の頃からジャニーズにいたんですね~~。
タッキーとかPちゃんなんかは割りと小さい頃から顔だけは知っていて、知名度もあってって感じだったので、昔の映像見てもそんなにインパクトないんですけど、KAT-TUNって一般に知られたのって去年くらいからで、20歳前後である程度完成されてから世に出てるから、昨日のあのJr.時代の可愛い少年たち見てとっても面白かったです♪
一般の人たちはどう思ったかなあ??みんな小さい頃から頑張っていたんだねぇって感じたかしら?

一番おいしかったのは聖かな(≧∇≦)
やっぱりねえ、13歳の頃はものすごく可愛い!
外国の子供みたいでお目目がきらきらしてるよね~~。
今の風貌があれだから特にねえ、、、(笑)本当に成長を感じました♪
仁もけっこう変わってたね!
仁のJr.時代の映像はたくさん見てるけど、もうちょっと後16、7歳の頃って背も高いし髪も金髪とかで今にくらべると少年だけどけっこう大人っぽい感じだったのですが、さすがに14歳もってこられると変わってますよね(笑)
でもチビ仁かわいいよ~~!14歳って今の娘の同級生とかくらいだよね、その中にいたらママ達のアイドルかも♪(けっこう同級生の格好良い子の話題は出るんですよねママ話で、あの子ジャニーズ系だよねとか(^^ゞ)
ジャニーズの話ってHEYとかでもジャニーさんの話とか出たり、けっこう伝統のある世界で小さい頃からみんな入っていて映像や秘蔵話いっぱいあるので面白いですよね♪ジャニーズ…って思っている人もその辺りの話にだけは食いついているような気がします(^^ゞ
中丸くんのヒヤヒヤしていた話もすごいリアルですしね~。
一緒にいっぱいキンキが映ってましたけど、剛も応援してるって感じで良き先輩に見えて雰囲気良かったですね♪

KAT-TUNコーナーはまだまだあります~♪
そしてReal Face披露ですけど、なんとフルコーラスでした!!
2番が聴けたんですよ~~それだけで幸せでした!!!
2番の歌詞が大好きで仁のソロの所が大好きだったんですけどTVでは見れないだろうとあきらめていたんですけど、ありがとうございました!!!

CM明けに歌始まりましたけど、衣装変えてましたね。
コンサートでも使っている衣装でしたけど、あれはイマイチだったなあ(-_-;)
私あんまりジャニジャニしたの嫌いなんで、、、スカートじゃなければまだ良かったのになあ。PVで来ているスタジオの中にいる衣装が良かったなあ(黒っぽくて仁の襟にファーがついているの)
まあでも2番聞けたからこの際衣装は目をつぶります(笑)

1番は普通にスタジオのセットで歌いました。
もちろん生歌で出だし快調かな~って思ったら途中で声が枯れてましたね~(^^ゞ なかなか生歌では安定しないなあ、、、。ツアー中だから仕方ないかもしれないけど、やっぱりアイドルって思われるからもうちょっと頑張って欲しいところです。まあこれは経験値ですよね。
なんて思っていたら、仁の動きが、、、娘があの壁破るんじゃない?ってつぶやいていて、、、え?まさか?なんて思っていたら、本当に叩き壊してましたーーー!!!
なんでKAT-TUNの演出っていつも破壊なのかな?って思ったけど、壊したドアから出て行ったらそこはファン大量で歓喜の渦でした!!
亀ちゃんがオープニングで言ってたのはこれだったんですね~~。
…にしても格好良いです(≧∇≦)!!
あの透明アクリルの中で仁が1人だけ映っていてソロを歌っている姿、後ろは壊れたドア、、、何て絵になるの、、、。
そしてファンの熱気と興奮がものすごく伝わってきて、仁を含めてKAT-TUNの歌声もすごく伸びてきた気がして、やはりライブの方がのるのかなあなんて思ったり。

あの透明アクリルで歌っている姿は動物園か水族館のようでしたけど・・・(笑)誰が考えたんでしょうね~(^_^;)
窓越しに見えるお嬢さんたちの興奮たらものすごいものがありましたね、、、若いって羨ましい(爆)みんな可愛くて、、、瞬きもせずに見つめていましたね、こっち見てアピールも凄かったーーー。前列の子達って写真選考でもあったのかしら??やはりあれだけの歓声の中近距離で互いに嬉しいでしょうね。

やっとステージにメンバーが載ったら、あのアクリルは片付けられていました~~。そして真ん中に集まるファン達、、、良く怪我もせずに無事に。。。って思っちゃいましたけど(^^ゞ
それにしてもフルバージョンで5分強?全然時間感じないくらいでしたけど、あー今、波にのっているグループなんだなあって、ビシビシ伝わってきましたっ。あれって何なんだろう?オーラ?感じますね、来てます!来てます!っていうパワーを。生放送の醍醐味ですね♪

コンサート一緒に行こうと思っていた人もお子さんは好きだけど自分は特に・・・って感じだったのですが、この頃の怒涛のTV出演を見てすっかりはまったみたいです。昨日のMステSPは去年の年末SPに次ぐかそれ以上の迫力があったと思うのでこれではまたKAT-TUNの魅力に落ちた人多いかもしれませんね!!最後のリアルを手に入れるんだーあー!の所のカメラワーク凄かったですね!!仁亀仁亀仁亀ってなっていて、すごい良かったーー興奮しました~~。あのギターの雰囲気好きです♪

上田くんの髪型すごいステキだったよ~~!田口くん、スカート衣装で動きづらそうだったけど、踊ってたよね!聖は最後のラップのあたりのアップが可愛かった~~!!表情がイイです♪

なんだか長くなってしましました~~。
音楽戦士もとっても良かったんです、トークというかお遊びコーナーが!
でも時間切れなので、また今度☆(*^_^*)
23 : 18 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
