-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1億3000万人が選ぶ!カラオケ!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
は~、あんまり期待しないで見たんですよ。
でもめちゃくちゃカッコ良かった、、、。
終ってから何度もリピ、リピ、リピ。
ぶっちゃけビジュアル的にはあまり調子の良い日じゃなかったと思うんです。いつ収録したのかわかんないけど、ドームコンの次に日にでも撮ったのかと思うくらい、みんな疲れていた(^_^;)
何か元気ないし、仁も亀ちゃんも腫れぼったい顔してましよね~~。
でもねー、さっすがデビューしたグループです。
プロ意識ありますね~~、ダンスも気合入っていてノリノリでした。
お客さんもいたし、出演者の方ともすごい近いスタジオ内の撮影だったのがかえってライブ感あったのかも。

普段なら(歌笑とか)歌の途中で他の出演者映すなーー!って怒るところだけど、今日はベッキーと河本さんがもうノリノリで踊っていたので、かえって盛り上がっているように感じました。歓声もすごく聞こえてきて仁たちものってたんじゃないのかな。
途中で仁が踊りながら笑っているところがあって、、、あれって河本さんとかの踊りが面白かったのかな?みんな集まった時に仁が話しかけてました、亀ちゃんかな?その後中丸くんにも笑いかけてて中丸くんがちょっとびっくりしてましたね♪

とにかくコンデションはあまり良くなかったのかもしれないけど、それでもあれだけ出来るのは凄いです!!きっとデビュー関連とコンサートで疲れているんでしょうね。今週末も大変ですけど乗り切って欲しいですね。大阪のコンサートは元気いっぱいみたいですけど♪

うふふ、満足しました~~。
まちゃみの気持ちも解りましたよ、「どれにしようかな」って失礼だけど同じこと考えちゃいますよね。みんなそれぞれタイプが違って個性的で格好良いもの!!
仁の「コブクロ」発言も可愛かったですね♪
仁やKAT-TUNを知らない人たちにも、人見知りなだけでそんなに悪い子じゃないんですよ。って教えてあげたいです(笑)なんか誤解されやすい人だし、まあ誤解まねくような発言も時々ありますしねぇぇ(^^ゞ

最初のお披露目のMステの時は生ってのもあったけど、緊張していて大丈夫かなってものすごく心配したけど、段々慣れてきていて、今日のも収録とは言え生歌でしたが余裕ありましたよね♪
明日のMステSPもこの調子じゃ大丈夫だろうなあ~~って期待もてそう\(^o^)/
23 : 48 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カラオケでも♪
2006 / 03 / 30 ( Thu )
三冠取ったら、何だか気が抜けたような気がします、、、(^_^;)
寝違いだいぶ良くなってきましたけど、首というより首の根の骨の辺りをやったみたいで、支えるのが辛いんですよね~~。はー参った。。。

今日は「最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」が入りますね♪今朝のズームインでちょっと映りましたが、スタジオに登場するみたいで、お客さんとか出演の方々盛り上がっていて、なんだか勢い感じました!今までも人気あったけど、CDデビューしたことでやはりグループとしてすごく認知されたって感じましたね!今晩の放送が楽しみですけど、サッカーとかぶるんですねぇ~~。私はサッカーよりKAT-TUNなんだけどぉぉ。
まあ、録画予約していますから~~♪

昨日まで娘のお友達が遠くから来ててお泊りしていたのですけど、KAT-TUNにあまり興味のない子だったんですけど、アルバムをずーっとかけっぱなししていたらはまったようです(≧∇≦) 
最初、ネバアゲ流れたときにこの曲良いねって言い出して、それから好きな曲がどんどん増えていき、仁のここの歌い方がステキとか言い出して(笑)
そのうちにアルバム終ったら勝手にリピートをしていて、娘が朝起きたらもうアルバムがかかっている状態になって行ってすっかりです♪
昨日新幹線で帰ったのでお土産にBOXをプレゼントしました~~!!!
ものすごく喜んでいましたよ♪
家もそこの親からお祝いなどたくさんもらったので、何かお礼しなくちゃ~~と思っていたのですけど、KAT-TUNのBOXにしちゃいました(^^)v
ダンナに親はそれ喜ばないんじゃないかと言ってましたけど(笑)ヨン様からKAT-TUNに移って欲しいですけど~~。

今週も雑誌が出ましたね♪
買ったのはTVガイド、TVぴあ。ぴあは表紙でしたね~~♪
仁がTVくん?かじっています(笑)なんか子供っぽいよね。精神年齢時々小学生くらいかなって思うときがありますね♪
ガイドはドームコンの様子がたくさん載っていました。仁のページのカメラにものすごく寄っている写真が好きです♪
ぴあは皆で粉雪の替え歌を歌って遊んでいたようで、すごく楽しそうな顔してますよね(^^) 誰かすべった人もいたみたいですけど、、、、誰だろう?(ちょっと想像つきますけど♪)
なんだかとっても楽しそうな6人で嬉しくなりました。コンサートの様子も載ってましたね♪

今日は女性セブン買いました、、、立ち読みするつもりがあのピンナップ見たら心臓止まりそうになって(笑)すぐレジに直行です。買うのは恥ずかしいんだけど棚に戻せなかったですね(^_^;)
後ろにちょっとタッキーの舞台に行った写真も載ってました!

娘が何度がカラオケに行って、KAT-TUN歌ってきているようですが、今日はアルバム全曲あったそうです!!!
私はカラオケに縁がないタイプなんで(ものすごい音痴ぃぃ~~)行く勇気はないですけど、カラオケで歌えるようになって嬉しいです!!

オリコンの速報でも良い情報が載っていましたし、(来週もお楽しみのようです)色々心配したのが嘘みたい(笑)
明日はMステのスペシャルもあるし、音楽戦士もあるし、土曜日はCDTVもあるし!!!!

でも全部終ったら淋しいなぁぁ。。。。

18 : 31 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いてて。。。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
朝起きたら寝違えたみたいで、首が回りません(>_<)
しかも昨日の夕方から仕事が忙しくて、休むひまもなかったら悪化してきたので夕方病院に行って来ました~~。今、湿布貼ってます~(涙)

そんなこんなであまり長くは打てそうもないので、ちょっとだけ~。

三冠おめでとう~関連ワイドショーでやるかなって録画したら、ズームインとめざましTVでやってくれました♪
内容的にはめざましの方が良かったけど、羽鳥さんが三冠の他に有線と着歌ダウンロードで5冠で、その他にもこの春カラオケで歌いたい曲も第1位で6冠ですよ!!って嬉しそうに言ってくれましたね♪♪
以前からズームインにはKAT-TUNがお世話になってますけど、暖かく見守ってくれてますよね♪
そしてめざましTVは、わりと時間もかけてやってくれましたね。
オープニングから紹介してくれましたし、6時代と7時代と両方ありました!
軽部さんが枚数も出してくれて、今年の他の初動の売れ行きのフリップもあって、Real Faceがどれだけすごいか~~なんて話してくれました。カラオケでも人気が上がっているとか話になると、あやパンが中野アナとさっきも歌ってましたよ~~なんて楽しそうに話してくれて嬉しかったです(≧∇≦)
この頃はフジテレビやっぱ良いな~~って思いますね♪

なるトモ!は短かったけど、ちょっとだけやってくれました。
新聞は忙しくて買いに行けなかったです~~「三冠!」の文字を見たかったんですけどね(残念)

今日から大阪でツアーが始まりましたね♪
どんな感じになっているのか楽しみです!!
横アリのチケットはいつ来るのかな~~?
21 : 23 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三冠おめでとう!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
KAT-TUN、3冠達成!シングル、アルバム、DVD、同時制覇
オリコンよりウイークリーの集計が出たようです!

すごいなあ、、、仁の1位を取る、達成できましたね。
売上枚数はシングル75.4万枚、アルバム55.7万枚、DVD37.4万枚です。

嬉しいのでYahooのトピックス画像貼っておきます。(リンクはしてませんので飛びません!!)

sanakn.gif



今日出かけてついでにショップ覗いて来たら、限定シングルたくさんあってびっくりしたんですよ~~。だからちょっと凹んでいたんですけど、けっこう見てる人いてアルバムを買っている人が何人かいて、嬉しかったです♪飛ぶように売れているわけじゃないけど、この数字は凄いことだと思います!!


Yahooといえば、トピックスの投票がKAT-TUNの認知度ですね。
こんなのが出るなんて嬉しいけど、けっこうシビアな結果かなあ。
40%が名前も顔も知らないってことですが、60%は知っているってことですよね、これはこれで凄いことだと思います!!
10代だと100%近くになるでしょうね(笑)
私は全員の名前と顔が一致するに投票しました~~(^^)v

明日はWS、スポーツ紙チェックですね!!!

kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
22 : 28 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNまつり♪
2006 / 03 / 27 ( Mon )
気がついたら3月もあとわずかですね~~。
年度末です~~何かと忙しいこの季節、KAT-TUNのデビューが重なって激動です(笑)

今日は娘の友達が他県から新幹線に乗って遊びに来たので、お迎えがてら渋谷まで足を伸ばしました♪噂で渋谷がビジュアルジャックされているって聞いてましたけど、行ったみたらやっぱり凄かったです!グラチャンの時以上にKAT-TUNデビューの看板がたくさん!!センター街はKAT-TUNのぼりがいっぱいあるし、大音量でReal Faceが流れています。
KAT-TUNがデビューイベントに行ったタワレコも見てきました。
KAT-TUNコーナーに人だかりが出来てるって話を聞いてましたけど、今日はそうでもなかったです。6人のマスクの掲示のところには何人か中学生か高校生くらいの子がいて写メってました。
2階のKAT-TUNコーナーにも人が数人いましたけど、1階のコーナーはあまり人がいなかったのでゆっくり見て来れました。
でもせっかく記念に写真をと思ってたんですけど、サインは撮影禁止の紙が貼られていました~~(>_<) 残念です!
せっかくの記念なので、通常盤のアルバム1枚購入しました。前買ったのは娘の部屋のデッキで聴いて、新しいのは私のPC部屋で聞く専用にします♪

私はそこで帰ったのですが、娘は友達と原宿に行って、KAT-TUNのトラックに遭遇したそうですが、ドームコンでも見ていたのであまり感激はなかったみたい。それよりNANAのトラックに喜んでました(^_^;)
お友達はKAT-TUNには興味ないのですが、高校生のお姉さんが仁ファンだそうです♪仁は整いすぎて格好良すぎてダメなんだって(笑)

そういえば原宿ですごい人だかりが出来ていたそうで、誰かがジャニーズの…って話したそうですが、特に誰も出てこなかったみたいですが、でも誰か来ていたみたいなんですよね?誰だったのかなあ。

毎日のように続いて露出もちょっとひと段落かな?
火曜日からとうとう全国ツアーが始まりますね♪
大阪からスタートですね!!身体に気をつけて頑張って欲しいです。
火・水・木と大阪でやって金曜日はMステSPのために東京に戻ってくるんですよね。それで土日が広島でまた月曜日がHEY×3SPなんですよね!本当に大変そうですけど、若さとパワーで乗り切って欲しいです。

雑誌もたくさん出てますけど、まだチェックしてないのはRayかなあ?前に仁が1人で載った時すごく写真が可愛かったんですよね。あれ買っておくと良かったなあ。あの頃はまだ雑誌もそれほど買ってなかったんですよね(^^ゞ いつからだろう…こんなに押さえが利かなくなったのは!!
雑誌もたくさん出すぎていて斜め読みになっているんですけど、どの雑誌か忘れましたが、KAT-TUNのことを胸張って「ジャニーズです」って言えない感じ。ってインタビューに答えてましたけど、すごく受けた(笑)

ジャニーズらしさからちょっと離れたところにあるKAT-TUN。異端ってことなのかな。確かに今まで私が持っていたジャニーズのイメージとは違いますからね。それにそのせいか今までジャニーズに興味のなかった人がファンになっていますよね。私もその1人です(^^ゞ
でも、やっぱりジャニーズだなあって思うときもあって、ま、それは当たり前ですよね、ジャニーズなんですから(笑)
ただね、あんまりそのイメージに固定しないで欲しいなあ。。。しょっちゅう出ているTVでいつもケンカの話なんだもの(笑)
お友達に娘がはまっている話をしているんですが(私も実は…ってちょっと疑われているかもっ)KAT-TUNって思ったよりワイルドでやんちゃなのねぇと言われました。確かに爽やか系ではないですが、でも真面目な子たちなんですよ~~って言いたくなりました(言ってないですけど)

02 : 01 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2006 / 03 / 26 ( Sun )
毎朝起きて今日は何かあったけ?って考えます。
で、この頃は毎日何かあるんですよね~~♪
それも今日で一旦お休みかな?

今朝の王様のブランチとっても楽しかったです!
これは残念ながら関東ローカルでしょうか?
実家の北海道でもいつのまにか放送されるようになりましたけど全時間は放送ないですよね??皆さんがあのインタビューを見れたら良かったですけど!!

Real Faceの衣装でインタビューです。
3人2列並びはKAT-TUNのイニシャル順ですね。
トークから「とくばん」の収録の後ということが判ります(^^)
インタビュアーの方が若くて可愛い子で、それでみんなのテンションが高かったのかな~?アナウンサーじゃないから話やすそうで。
やっぱり中居くんや貴さんには緊張したんでしょうね(笑)
自己紹介の時に好きな言葉を1人づつ言うんですが、亀ちゃんが「王様」って言ってみんなから世渡り上手とか色々言われてて楽しそうでした♪
で、次は仁で「王様」と来たからなんていうのかな~~って思ったら「ブランチのブラ」って言って、え?って思ったら聖かな?「ブラ~萌え~」って言ったんですよ。あっちのブラとかけていてこれも凄く面白かった、仁らしくエロ面白かったです(≧∇≦)
田口くんが出演ドラマにかけて「Happy」
聖は長い言葉を言ってました~~(忘れた~)
で、上田くんが「ブランチのチ」で皆に「ンチ」だろって責められていました。
最後がみんなの期待を浴びた中丸くんが「TBS」で締めて一同拍手!オチがあって良かったです(ほっ)

他に全員YesとNoの札を持って質問に答えるんですけど、これが爆笑でした。歌が上手の質問に両方の札を出した亀ちゃんに聖が「卑怯だ~」って責めたら「こういう性格なんだよ」って逆切れして(笑)
結局歌が上手いのは「抜群の歌唱力」と自画自賛している聖に決まりました\(^o^)/
なんでもYesをあげてくるのが中丸くんで「Yesをあげると目立てることに気がついた♪」との発言に大爆笑ですぅぅ。
一番わがままにYesをあげていなかった仁ですが、「わがままなのは赤西」と言われて自分でも認めてました(^^ゞ
聖に「良い言い方をすると自己中」って言われてましたけど。
インタビュアーの子に「自分の意志が強いんですね」と言われて「言い方をするとね」と2回早口で言ってました。メンバー全員、本人も納得のご様子です(笑)
あとダンスが得意の時は仁も両方あげていて、ダンスによるよね~って発言してました。田口くんはジャズで中丸くんとか聖とか自分がヒップホップで亀ちゃんはキレがある?みたいなこと言っていて、上田くんには「棒立ち」って言ってました!!上田くん絶句、皆も大爆笑で、小窓に海賊帆の時の上田くんの紹介ダンスシーンが映ってましたけど、あの時の上田くんのダンス可愛くて好きです♪

他にも色々面白い発言がたくさんありました♪大うけした亀ちゃんが後ろに倒れちゃったり、いじらてましたね。
本当にテンションが高くて煩いくらいだったけど、仲よさそうで楽しそうでしたよ!!いつもこんな風だと良いんですけどね~~。
VTRが終ってスタジオの関根さんが「格好よくて歌が上手くて面白くて」って絶賛してました~~♪スタジオにいた方々には好評だったと思います♪

昨日の音楽戦士も良かったです!
この番組はトークが細切れになっていて、めっちゃCMが多くて見ているのがちょっと疲れたけど、キングコングが良い雰囲気です。
青木さやかさんをみんなでホメホメして「日替わりでKAT-TUN」なんていい気になっているところに田口くんが「あまりタイプじゃない」って落とし込む発言に大爆笑です。
この日は田口くんが良い味を出していて、キングコングも田口くんをいじってましたね。中々トークでは目立たない田口くんなので、これはとっても面白かったです!!
いつものケンカネタも上田くんのキックを足を掴んで防御したエピソードの再現も笑えました。なんだか面白いキャラですね。
なるトモ!でKAT-TUNの一人一人の紹介があってKAT-TUN大好きなレポーターのおばさん(笑)が田口くんのことを「5年も一緒にいてよくぞKAT-TUNに染まらなかった爽やかな田口くん」と紹介してましたけど(笑)私も本当にそう思っていたんですけど、あのキャラだからこそなんでしょうね。
なるトモ!のこのレポーターは亀ちゃんファンでデビュー会見の時名刺もらうのが仁からで泣いたってくらいの人ですけど、仁と上田くんと中丸くんの紹介が簡単すぎてすごくわかりやすい人だなって思いました(笑)

音楽戦士のReal Faceはダンスシーンが良かったです。他の時と振り付けが違うのかな?番組ごとにちょっとづつ違って面白いです。舌打ちも仁と亀ちゃんが交互にやってますけどね。
2週続けてだそうで、来週もトークの続きが面白そう♪
歌は来週はアルバムからみたいなので、こっちも良いですね!

これからCDTVですね♪
00 : 50 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
淋しいうさぎちゃん
2006 / 03 / 24 ( Fri )
遅ればせながら、シングル通常盤聴きました♪
今までDVDとアルバムしか聴いてなかったんですよね。
やっと通常盤聴いたんですけど、良いですねこれ!!

Real Faceはやはりこのアレンジの方がしっくりきます。かなり聴いているから耳に慣れているし、間奏が好きなんですよね。
GLORIAはグラチャン以来久しぶりに聴きましたけど、良い曲ですね。
ぶっちゃけこれがデビュー曲でも良かったかな?って思わせるくらいです。秋にこれでデビューしてても良かったなぁ、、、Real Faceがセカンドでって。
Will Be All Rightは本当に大好きです!
CDで改めて聴くとじーんと来ました、本当に仁のファンで良かったなあって思わせられます。
まだコンサートも舞台も行ったことのない私はこの曲を歌っている姿を見たことがないんですよね。早く見たいです。

色々考えることはあるんですけど、やはり歌っている仁は好きです。
雑誌見たら初めてボイストレーニングも始めた模様、、、。今までやってなかったことにも驚きですけど、将来ソロCDが出せるくらいになれたらって言ってますから、頑張って欲しいです。

今日発売のオリコンスタイルを買ってきました♪
初表紙です~~おめでとう!!!
内容はドームのコンサートと一人一人のインタビュや6人でのショット、Mステや音楽戦士の様子など10ページ以上もありました!!
素晴らしいですぅぅぅ。来週もドームの様子が載るそうです。

こちらも表紙の月刊テレビジョンも購入♪
はじめは買う予定なかったんですけど、フリルのついたベージュのブラウス姿の仁がとっても可愛かったんで(笑)迷わず購入。中のページのソロショットやパーティの様子もなかなか良かったです。

nonnoも特集がありました♪
こちらの仁の洋服あまり趣味じゃないかも(^^ゞ
でも、せっかくのアイドル誌以外の掲載なのでこれも買ってきました。

他に女性週刊誌も載っていたと思うけど、時間切れ~~。
とにかく数の少ないオリスタ確保できて嬉しいです~~♪

今日は音楽戦士があります!
1時過ぎの深夜の放送ですけど、頑張って起きて見なくちゃ!
…っていうか今日はお友達と卒業祝いの飲み会なのですが、始まるまでには帰ってこれるはず??
小学校から9年間のお付き合いでしたので、打ち上げしてきます。子供を通じて仲じゃないのが長続きした秘訣かなあ。。。



15 : 55 : 56 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美声のアホ
2006 / 03 / 24 ( Fri )
KAT-TUNのデビューってもっと派手なものかと思ってました。
いや充分派手なんでしょうけど、イマイチ実感できてないです。
渋谷はKAT-TUN祭りになっているらしいんですけどね、行ってないし(笑)
いいともとかに出演するかと思ったけど、なかった。。。
ゲリラライブの噂もあって問い合わせもあったらしいですけど。
WBCの話題に持っていかれてしまったかなあ。
タッキーの演舞場のボヤ騒ぎもありましたけどね。

私の好きな人ってこういう人多いなあ(笑)
以前に大好きだった(今も好きですけど)金城武さんの主演映画の記者会見がある女性アイドルグループの解散会見とぶつかってしまって閑散なものになってしまったのはあまりにも有名だったし(笑)

なんて愚痴?言いつつ、それでも情報の洪水に巻き込まれていて全然消化できていませんね(>_<)
今日だけで、めざましTVみたもんラボコーナー出演、2誌発売、うたばんと目白押しですね。

中丸くんの欲しいダブ録できるHDDにめざましやズームイン、うたばんなどなど丸ごと入っていて、いつ編集できるのやら~~(^^ゞ でもこのままにしておいては危険ですね。

めざましTVは美味しかった。
感想はやはりフジTVは良いなあ~~。
KAT-TUNが日テレっ子になっているせいか他局に出ることが少なくて、日テレばかりチェックしていたけど、デビューにあたってやっとフジに出れる日が来ましたが、エンタメに関してはこっちの方が面白いかもね。
あやパンと軽部さんが上手に料理してくれていました。
仁はあやうく「アホ殿下」になるところでしたけど「美声のアホ」ってまさに仁だ(≧∇≦)!!

うたばん
歌は良かった!!今まで見た中でピカ一だったんじゃないかなあ。
仁がいきいきしていて魅力が凄く伝わったよね。
久しぶりのヒット!って感じ、、、去年の暮れのMステSPの時くらいの衝撃でした。
トークはね、まあまあ面白かったけど、HEYの方が面白かったかなあ。
せっかく中居くんいるんだから、もっとジャニの先輩後輩の話とか聞きたかったなあ。
名前の自己紹介だけで噛んでいる仁、、、可愛い(盲目)
朝のめざましから感じたんだけど、仁はあまりしゃべるな指令でも出ているのかな(笑)それとも自分でクールキャラにしているのかしら?
このデビューをきっかけにKAT-TUNを知った人には仁ってクールな人だと思われているよね、絶対。本当にクールな人ならそれで良いんだけどね、容姿がああだしジャイアンぶりは垣間見れるし、怖いなあ。。。
素があんなにヘタレで天然だって皆に知って欲しいけど、でもあれはあれで良いのかしらね??
誰か仁の鎖骨を触って(笑)

今日はMYOJOとポポロとTVジョンを買ってきました。
TVジョンはあちこち売り切れでやっと見つけた!!
全部表紙でめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、(しかもスーパーのレジで買ったし)もうあまり構っていられないですぅ。
他にもまだ出ている雑誌があるはずなんだけど、本屋行ってないしチェックできてない~~。
明日はオリスタだっけ?これは買わなくちゃ!!
3誌とも全部良かったです。久しぶりにレモン持っている悪そうな仁も見れたし♪なんかああいう分け方すると悪そうに見えるんだよね。
詳しい感想は後日にでも、、、って書けるのかなああ。。。

全体的なデビューの感想(CD、DVD、TV出演、雑誌等の露出)は
やはりデビューって素晴らしい♪♪
今まで叶わなかったことが一編に叶いました。
CDをかけながらの仕事、買い物している時にアルバム曲が流れる、TVを何気なくみるとNOW ON SALE、車の中でCDを流す、ラジオで突然曲がかかる。。。
そして一番嬉しかったのは、T-TUNの露出が増えたこと♪
今日のめざましTVは平等で嬉しかったよー。
日テレが嫌なのは偏っているせいだよね。
中丸くんと聖が中心でまわすと話が面白くなります。
上田くんと田口くんのキャラも早く広まると良いよね♪
なんだかんだ言って露出の多い仁亀だから、グループ活動の時はあんな感じが落ち着くし楽しいです♪

じゃ、寝ます(^^ゞ
02 : 25 : 33 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アルバム聴いています♪
2006 / 03 / 22 ( Wed )
KAT-TUNのデビューの日ですね♪
もっと露出があるのかと思ったのですけど、昨日の朝に渋谷のタワレコで会見やったみたいで、それの映像が朝のニュースで流れたぐらいかな。
めざまし、ズームイン、なるとも!と録画しました。
めざましは明日あやパンのインタビューがあるそうで、みんなかなりテンション高かったそうなので楽しみです!!

今、やっとアルバム聴いてます。
もっとデビューに浸りたいんですけど、何だかバタバタしていて落ち着かないんですよね~~。
ワイドショーを録画したり編集したりするから、忙しいのかも(笑)

ただ嬉しいことにそのせいか、今日だけどOXYのCMが3回も見れました♪
仁と聖がうぉーーーって叫んでいるのです♪他バージョンは見れませんね~~スカパーも着メロも見るのでCMだけはたくさん見れています♪♪

ガイド買いました♪
表紙ですけど、メンバーも爆笑したというあの衣装!!す、すてきかなあ、、、特に中丸くん大爆笑(≧∇≦)
仁だけに限って言うと、まあなんとか様になっていましたけど、何だかものすごく狙ったショットばかりですよね。お手手だけの出演ですけど、仁と絡んでいる綺麗な手に嫉妬(笑)
OXYの広告が大きくピンナップで付いてたのが嬉しかったです♪♪

明日はMYOJOの発売日??早いですね~~!!付いていけない、、、。

今日は出かけたついでにCDショップ覗いてきました、まだKAT-TUN特設レジがありましたけど、、、、。ちょっと閑散としていました。っていうか街が閑散としていたっていうかあまり人出が少なかったせいもあるのかもしれませんけどね。デビュー日なのにちょっと淋しくなっていたら、おじさんがマイク持ち出して宣伝を始めたんです(^^ゞ
「3/22KAT-TUNのデビュー曲、Real Face!大変売れています!全国的に売れています!当店にはまだ限定版の在庫がございます、ぜひお買い求めください!!!」と連呼。何だか私が赤面してました。
おじさんが頑張ったせいかチラホラと人が集まってきていました、限定版買っちゃおうかなと頭をよぎったけど、何だか私には勇気がありませんでした(汗)いたたまれずタワレコ行きましたがそこは落ち着いた雰囲気で買いやすいんですけど、限定版はもうひとつもなくて、、、。
新☆堂戻ろうかと思ったけど勇気がなくて(>_<)
ごめんなさい!!!
アマゾンで予約した限定版シングルもまだ届いてないし、、、。
KAT-TUNのCDって売れているのかなあ??ちょっと心配になってきたけど、初回出荷が100万枚だそうですからね。でも出荷って売り上げじゃないんですよね当たり前だけど。昨日も今日もデイリー1位だからウィークリーも1位取れるとは思うけど、、、。何だか心配性かな私って(笑)
そいうえば、朝のニュース等でやってましけど40代の購入が多いようですね(笑)まったく私もその1人なんですけど(^^ゞ 親子ではまっていたり学園ドラマ見たりしている層ですよね。女性週刊誌見てもきっとそうだろうなあって予感してました(笑)

アルバム聴いてますけど、何ていうのか、既存曲が凄く違和感感じるんですよね(^_^;) アレンジの違いか、ライブで聴いているのが慣れているせいなのか、キャー!という声援とか、KAT-TUNのダンスなどがないから物足りなく感じるみたいで。
新曲にはそれほど感じないから、慣れの問題なのかな。
色々好きな曲はありますけど、、、アルバムでいうと
WILD OF MY HEARTとPRECIOUS ONEが良いですね♪
ちょっとRHODESIAも気になってきています。
今通常盤聴いているので、Real Faceも入ってますが、このアレンジよりシングルver.の方が好きかなあ。

毎日嫌と言うほど聞くつもりなので、また違ってくるかもしれませんけどね(^^)v

21 : 49 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUN 3.22 Debut!
2006 / 03 / 22 ( Wed )
デビューおめでとう!
やっとこの日が来ましたね♪
私が見つめた日々は1年ですが、KAT-TUNが結成されて5年。
仁がジャニーズに入ってから8年目ですか?
ずーっと応援してくれたファンにもおめでとうと言いたいですね。
6人はもちろん周りのスタッフやご家族の方々にも!!
本当におめでとうございます、ありがとうございます、これからもよろしくね♪♪

なーんて記念すべきデビュー日のイブはWBCの野球の応援をしていてKAT-TUNからすっかり離れていました(^^ゞ
いや~~日の丸を背負った侍達には萌えますね~~♪
元々野球好きなんで、規模は違うけど甲子園の高校野球でのわくわくする気分を思い出しました。それプラスナショナリズムも刺激されますしね~~。
イチローも良かったけど、我が家の人気は西岡くん。ちょっと亀ちゃんに似ていると噂もある21歳。仁と誕生日も近い最年少です。それに守備が上手いんだか下手なんだか(ものすごく本当は上手らしい)よくわからなかった川崎選手。二人の絡みはサマリーの仁とPちゃんを思い出すね~~って言いながら娘と見ていました♪
こちらも世界一おめでとう!!

明日のニュースはWBCでもちきりでKAT-TUNのデビューもちょっと霞んじゃうかな?それが心配ですけど。
試合の中継中にスカパーのKAT-TUNのCMが何度も入って、WBCで復活した野球人気とKAT-TUNのデビューの話題性がマッチしていてとても相乗効果があった気がするんですけどね。韓国戦の準決勝が視聴率瞬間50%を超えたので決勝もたくさんの人が見ていてくれたんじゃないかしら??
「スカパーがやらなきゃ、誰がやるぅ~」のメロディーも何気に覚えちゃったし(笑)

日曜日娘の誕生日でお祝いでiPodを買いました。
早速KAT-TUNのアルバムとシングルを入れました(+コウダクミ)
車の中で聴くと最高に良いよ~~と娘は申しておりました。
私はそんなこんなでまだゆっくりアルバムを聴いてないんですよ~~。
明日は真面目に仕事しないとまずい状況なんで、一日かけっぱなしにして仕事します!!

明日は娘がTDLに行くので5時起きです!!
ここんとこ遅寝遅起きになっていたから、頑張らないと!!
朝はズームインなどを録画予約してます~~何かありそうですよね!
01 : 54 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD!CD!CD!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日はいろんなことがいっぺんにあったので、何をどうしていいのやらわからないくらい。
そして今とても眠いです。。。zzz

午後から高校の説明会がありました。(駅からかなり遠いので歩き疲れました。)その後買い物などしていて遅くなったのですが、KAT-TUNのCDを買って帰らなくちゃ!!と新☆堂に行きました。入口にものすごく大きなポスターが貼ってあり、中にもKAT-TUNのコーナーがあったので「わー!すごいね♪」なんて娘と言いながらレジに向かったら、『KAT-TUNのCDは特設レジで』という張り紙があり店員さんにあちらですと促されて別の入口の所に行くとすごいことになってました!!!

KAT-TUNの大きな文字の入ったレジのまわりはKAT-TUNのCD、DVDなどで囲まれていて大きなポスターが何枚も貼ってあり、横のモニターでは「Real Face」のPVが流れていました~~!デビューの文字が大きく踊っていて、そこだけ別世界(^_^;) しかもその入口は車の入れない大通りに面していてすごい人通りが多いんです!!しかも夕方。こんな恥ずかしいところで買わなくちゃいけないのかと一瞬ビビリましたけど、中学の制服を着た娘が一緒だったので、いかにも付き添いの母ですぅぅ~~って装いました(笑)その時は他にお客さんもいなかったのに、私達がレジに並んでいたら、通る人が寄ってきてCD手にしてました(みんな気になっていたのね)
そこではBOXのみの予約だったのでBOX購入していたら限定版のキャンセルが出たのでいかがですか?って店員さんに聞かれて、でも別のお店で予約していたのでやめておきました(>_<) 前に来た時は予約受付てくれなかったのに!!(なんかキャンセル出るなんてっ気分凹むなあ。)
そんなこんなしていたら若者たち(♂)がそれを見ながら「あーデビューなんだぁ」とか「ジャニーズってすごいね」とか口々に語っていましたけど、これ以上その場にいるのが恥ずかしくて早々に立ち去ろうとした時男の人が手にとって買っていましたよ!男の人も買うんだ~~ってびっくり!!

その後少し離れたタワレコで通常盤のアルバム購入したら隣のレジでは若い女の子がBOX買ってました♪♪店内は新☆堂には劣るけどけっこうりっぱなコーナーが出来てましたよ。
疲れたので近くで食事した後、娘とあの新☆堂のKAT-TUNコーナーがあまりにもすごいので記念に写メって帰ろうという話になり、戻りました。その途中でも新☆堂を通ってきたらしい人達が「すごいね~」ってKAT-TUNのコーナーの話していたからけっこう話題になっていたみたいです。

で、戻ってみると今度はけっこう人が並んでいて盛況してました。
気になったキャンセルの出た限定版はもうありませんでした~もしあったら買ってしまっていたかも(笑)売れていてホッとしましたよ。この時もまた男の人が買っていてびっくり!女性だけじゃないんですねぇぇw。モニターのPVを足を止めて見ている人もかなりいたし、にぎわっていました。それにまぎれて写メも無事に取れました♪

その後3軒目のショップでシングルの限定盤と通常盤を買って今日は終了。予約票に赤西仁と書いてあったのを見て仁がセンターのCDを持ってきてくれたのがちょっと嬉しかったです。ショップはアルバムのミラクルとかいう曲がかかっていました。娘がすぐ気がついたのですが、ドームで1回聴いただけなのにすごいなあと感心(笑)

家に着いたのが7時半過ぎかな~~。
それからDVDを見ました!!
PVは見て前に感想書きましたけど、その後のメイキングかなり良いですね!!オフショットも良いし、ひとりづつのインタビューも良かったです!
色々書きたいことはありますが、一番楽しそうだったのは仁と中丸くんと上田くん(?だったと思いますが自信なし)と田口くんでゲームしていたところかな。「命をかけて…」とか言いながら真剣にやっていましたけど、一抜けが仁でビリが田口くん。その後面白いことを言わされことになって困った顔の田口くんが可愛かったです。仁も楽しそうだし、みんな精神年齢が若いというかうちの娘の友達よりも若いかも(笑)
PV撮影は大変だし、気合もはいっていたようなので合間はああやってリラックスしてるのが良いんでしょうね。
田口くんは昨日の少クラでも思ったけど、意外にKAT-TUNになじんでいるというか(笑)なんとなく今までのイメージと違ってきています(^^ゞ
HEYで仁が田口くんのこと言ってたけど、昨日から見ていてそんなことないな~って思いました。ほんわかしてますよね♪

後はメイキングでセット違いの撮影シーンがありましたが、2番の仁のソロの所、、、もう凄すぎて言葉も出ません。。。
娘も卒倒してました、、、。残念ながらPVでは使われてない部分ですが、排水管の中の様なところの仁の踊りというかセクシーショットというか、もう息が止まりそうでした。セット2の方の黒い衣装の方の同じシーンもこっちもすごいんですよね~~。やはり2番の仁のソロ部分はすごいなーー!って思います。
実際使われている映像もかなり良いんですけどね、本当に仁ってすごい。あんなポーズやこんなポーズをカメラの前で出来るんだものねえ、、、。それがとっても格好良いし、もう何だか言葉もないです。
田口くんの仁への言葉がよく当てはまっています。仁は自分の魅力を解っていて、ファンにどう見せると喜ぶのかも解っているんですね。それとも本能でやっているのかなあ。。。とにかくため息ものでした。

最初のPVがマルチアングルで7種類ありますね♪
時間がなかったので仁と中丸くんのを見ました!
仁アングルは文句なし!!仁だらけで満足~お腹いっぱいでしたけど、中丸アングルでも仁がけっこう登場して未出映像があったのでこれは全アングル楽しみです!!!

その後はアルバムを聞きました。
感想はまた後日でもゆっくり!!一番良かったのはプレシャスワンかな~~。オリジナル曲はアレンジがちょっとってものあった気がしますけど、聞き込むとまた違うかも(^^ゞ

そしてOXYCM!!!
スマスマで2連続入りましたね!!録画も出来ました。
お茶目系かな?変顔もありインパクトもとってもありました。
最後はラーメン屋にも行けたようですし(笑)
ちょっと間おいて亀ちゃんCMも!!

その他にもスカパーCM、CDのCM、着うたのCMとKAT-TUNだらけのようです!!!

なかなか堪能する時間がないのが哀しいけど、まあ嬉しい悲鳴ですよね。
また何かあったら追記します~~~!!

コメレス、また後にさせてください~すみません(>_<)
01 : 11 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
発売ですよ!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
日付が変わって3/20になりました~♪
とうとう待ちに待った、KAT-TUNのCDの発売日です!!!
1/29にデビューが発表になってから、長いようで短かったです。
でも中身は濃かったなあ~~~。
とうとう手にすることが出来るんですね!KAT-TUNのCD!
ファンもメンバーも待って待って、待ちくたびれて、、、もうあきらめてやけになって、アスファルト蹴り飛ばして(?)ドロップキックした途端に、やっとです\(^o^)/
ただのCDなんですけどね。ただのCDなのに、道程が長かった。。。
とにかく嬉しい~~!お祝いは正式なデビュー日の3月22日にします!!!!

そんなKAT-TUNのデビューまでの軌跡を振り返った少年倶楽部SP「門出」
1時間ぜ~~んぶKAT-TUNだけの番組でしたね♪♪
(Jr.の歌のコーナーはありましたけど)
しかし、やっぱりKAT-TUNらしいというか、、、(^^ゞ
まとまりがないって言うか、、、。
MCの亀ちゃんが偉大に見えました(爆)
今日はみ~んなたくさんしゃべっていたんで、色々見えたんですけど、田口くんの話し方が想像と違って、、、若者言葉だったのがちょっとショック(笑)
な~んかイメージで綺麗な言葉遣いって思っていたんですよね、実際インタビューの時とかちゃんとしてるし。普通に他のメンバーと話す時ってあんな感じなんだなあって。全然KAT-TUNとして違和感なかったです。
娘とやっぱり田口くんもKAT-TUNなんだねぇぇ、、、って言っておりました(^_^;)

他に気がついたことは、仁の昔の映像(結成当時)見ているとダンスなどで動きが今と違うんだよね~~。がしがし動いていて、無駄な動きが多いっていうか、なんか可愛くて笑えました。頑張っていたんだね~~。
ほとんど見たことがある映像だったんですけど、上田くんのソロは初見でした~~!!何だか今歌っているソロとは違って動きがあってすごい!!
上田くんといえば、昔はダンスで目立っていたよね。
神様~DVDの仁の「君を想うとき」のソロのダンスはすごい綺麗です。
あんなに上手だったのに、この頃「ニガテ」って言ってあんまり踊ってないのかな?仁もその傾向があるけど、上田くんのダンスはステキだと思うので残念だわ~~。

少クラはリアルタイムでは食事に出かけていて、録画したもの見たんですけど、あんまり落ち着いて見てないんでもう一度ゆっくり見たいんですけど、明日は学校の説明会もあるし、Real FaceのDVDも見たいから中々見れないかなぁ。。。
そういえば、4月の少クラの司会決定って言ってましたけど、4月限定なんですね。。。ちょっとショック。。。5月はどうなるんでしょう??
その4月の少クラですが明日(3/20)が収録日でしたよね、確か。
金曜日のドームコンサートと両方行くって人もいるでしょうね、KAT-TUNも大変だけどファンも大忙しの春ですね!!
00 : 49 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今夜はごくせん☆
2006 / 03 / 19 ( Sun )
毎週楽しみにしていた喰いタンも終わり、エンタもなかったのでずーっと見ていなかった「ごくせん3話DVD」を見ました♪発売以来やっと3話です(笑)
しっかし懐かしい、、、今日は3/19ですが、丁度一年前の今日ごくせん2の最終回でした。あの時の気持ちは忘れられないな~~。最終回に感動して泣いて。。。ドラマが終るのが淋しくて淋しくて。。。ごくせんが終ることもですが、隼人や竜に逢えないもの淋しいし、黒銀をみんなが卒業したのも嬉しいような淋しいような複雑な気持ちでした。
あれから一年経ったんですね~~一年後にKAT-TUNとしてのデビューを迎えているとは!!(こんなに引っ張られるとは思っていませんでしたけど)でも色々ありましたが自分がまさかこんなに仁を好きなままでいるとは想像つかなかったですね(^^ゞ

ごくせん久しぶりに見たわけですが、自分の心境の変化にびっくりしました!!隼人として見れないんですよ、"仁"演じる隼人なんですよねぇぇ。ドラマの中で演技している仁に注目しちゃって、物語が飛んじゃうんですね。竜に関してはそんな気持ちが起きないので、めっちゃくちゃアンバランスです(^^ゞ
でも久しぶりに見る隼人と竜のコンビはやはり最強だな~~って実感!!とくにごくせんで感じるんですよね。あとね、二人でいるのが良いな~~って思ったのは「サマリー」でエジプトの時かな?Pちゃんが空中で高速回転している時に仁と亀ちゃんが下で二人で踊っているんですけど、その時の二人がの踊りが可愛いんですよね~ピンクレディみたい♪って思っているんですけど(すごい判りにくい例えかも。。。)

DVDの他に、ドームのMステとHEY×3も見てました!何だかKAT-TUNDAYです!!ダンナも結構好きなので一緒に見てました♪

Yahoo!テレビで見つけたのですが、3/30(木)の
「今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・"今すぐ歌いたい!"最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」(えらい長い番組名だあ~~)
にカトゥーンの文字を発見!!日テレだし出演するのかな??
これって生じゃないですよね?3/30は大阪でのツアー中ですから。にしても忙しいですね~~。今後のTV出演まとまめると

◇3/19 少年倶楽部
◇3/23 うたばん
◇3/24 音楽戦士
◇3/30 カラオケヒットソング~~SP
◇3/31 MステSP、音楽戦士
◇4/3  HEY×3SP

こんなものですかね??怒涛のデビュー露出ですね!!
他にも田口くんと聖のラジオに続き、上田くんと中丸くんのラジオも決まりました♪♪仁はラジオはないのかな~~?放送禁止用語飛び出しそうで怖いんですけど(^^ゞ

昨日ラジオのリクエスト番組聴いてたんでけど、またまたReal Face1位でした!!これで2週連続です!発売前からってすごいことみたいですよ。
途中までNEWS1位の2位だったそうで、パーソナリティの人が9時過ぎに東京ドームのコンサート終ってそれからリクエストした人多かったんじゃないのかなって言ってました。リクエストは8時~10時までなんですけど、9時過ぎからのリクエストが多かったんでしょうね♪
この番組は当分楽しみに聴くことにします~~\(^o^)/

スカパーのCMたくさん入っているみたいですね♪何度か見ました!!music.jpやCDのCMなどReal Faceも一日に何度も聴きますから目の前にKAT-TUNがいっぱい状態です~~☆

01 : 10 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様ですぅ。。。
2006 / 03 / 18 ( Sat )
私はコンサートに行ったわけでもないのに疲れが出ています(^^ゞ
娘は筋肉痛と叫びすぎで喉がかれ身体も痛いとまったり過ごしております~~。
今朝は全然起きれなかったので、ズムサタとめざまし土曜日を録画しておきました~~!昨日のドームコンのことやってくれましたね!!
コンサートの途中での記者会見でしたが、盛り上がっていたのも見られたしみんな楽しそうで嬉しそうでとっても良かったです。コンサートの様子も少しやってくれてちょっと雰囲気伝わりましたよね♪個人的にズムサタの方が良かったかなあ(^^ゞ

スポーツ新聞も買ってきました♪
何が良いかわからず、スポーツ報知、トウチュウ(東京中日)、ニッカンスポーツを買いました。コンビニのレジに同級生のお母さんがいたので逃げたんですが、かえって怪しまれてしまったかも、、、(^_^;)
報知とトウチュウは角度が違う同じショットなのですが、仁と亀が座っていてその座り方がヤンキーっぽい?なんか悪そうかも(笑)
でもみんな嬉しそうな良い表情しています!!!
今日の朝日新聞のTV欄の横にスカパーの広告でKAT-TUNが載っています♪
これもなかなか良いですね(*^_^*)

娘が買ってきたグッズもさっきやっとみました。
すごいりっぱなパンフレット!写真集みたい!!後ろの方の小さい写真のが好きかも(^^ゞ
全員ポスターと仁ポスター。仁ポスターも格好良いけど、集合が白いフアフアつきで(PVや歌の時も良くつけていますね、この頃)華やかでステキです!!
ウチワは春ツアーバージョンかな?これもステキ♪♪
それに写真数枚。変顔みたいなのが可愛い~~。白シャツ姿が一番好きだなあ。そういえばcare歌った時の黒いスーツは黒沢アッキー仕様?ギター持っていて、髪の毛掻き揚げる姿がめっちゃカックイイ~~!!
ペンライトは私の5月用に買ってきてと頼んだのですが、どうやら娘に取られたみたい。私は古いのを使いますわ~~でも☆型で可愛いから良いですけどね。

まだまだ先だけど、5月の横アリ早く行きたい~~!!

あーー、明日は皆さんのお楽しみ少クラ!KAT-TUNデビューSPですね♪
これはもちろん期待して良いですよね!!楽しみだ~~


みたらしさん、みさとさんコメントありがとうございます~♪
続きを読む
16 : 01 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ中継&ドームコン
2006 / 03 / 18 ( Sat )
Mステの生中継無事に終りましたね~~♪

今日は始まる前から緊張しました。
先週の初披露の緊張とは別の、とうとうデビュー!って高まって来ました。
今日の仁はすごく格好良かったです!!
この頃雑誌見てもTV見ても本当にステキなんだよね~~。ビュー効果かしら??髪の毛もいつもよりサラって感じだし、赤い衣装も良く映えて♪
オープニングでたくさんのJr.と一緒に映っていたのは良かったですね。ドームのお客さんも盛り上がっていたし、ほとんど若い女性で迫力感じました(^^ゞ 
KAT-TUNの順番になってからは舞台がちょっと淋しい感じがしました。あのたくさんのJr.はどこへ~~~?
でもでは準備~~って言ってものすごい勢いで走っていくKAT-TUNが可愛かったです。ドームは広いしね、ダラダラしてられないよね。
クレーンに乗ったり、車に乗ったり、走ったり、動く台車みたいのに乗ったり、頑張っていたと思います。演出もカメラもあの状況では良かったと思うんですけど、やはり東京ドームは広いですねぇ。。。あれだけたくさんのお客さんが入っているのに、みんな遠いし。
アリーナにも客席作れると良かったのにね、ステージ周辺がスカスカに見えたし、走り回るのが大変そうでした。アリーナ席があったら私も追加に回されずにすんだかも(笑)
でもでも、あの場には入れなかったけど生中継があっただけ救いだったと思います。少しは雰囲気感じることが出来ました。
あ、あとせっかく仲間さんが来てたからちょっと絡んで欲しかったなあ、、、残念でした。
ドームでは「ヤンクミヤンクミ」って言ってたみたいですね♪

家の娘も11時半すぎにやっと帰宅しました。
「疲れたでしょう」と聞いたら「すごい良かったーー!!」って普段の3オクターブ高い声で叫んでびっくりして大笑いしちゃった(うちの子声が低いんです)
席も外野の1回席でバックステージなんだけど、わりと近かったみたいです。仁のソロ前のダンスは近くでやってくれたそうです。仁と上田くんの曲は残念ながら遠かったみたいです。「K」のステージが近かったせいか亀ちゃんがよく出没したそう!あと田口くんもだそうです。
仁の投げキスと笑顔でお手振りが見られたようで大興奮でした。目立つ「仁」ウチワだったせいか、こっちを見てくれた、、、って本人は言い張ってますけど(笑)
トークも大盛り上がりだったみたいで、仁がよくしゃべってたし亀ちゃんも面白いこと言ってたそうです。
あ、仁がアッキーの格好で出てきたり、亀ちゃんは修二の格好でアミーゴ歌ったそうで、ここはみんなで踊って盛り上がったそうです(仁と上田くんは二人曲の準備でいなかったみたい)
Mステの中継の時は歌っていた曲を途中で中断して、「あと5分です~」って待ち構えてたようです。みんなでMステの映像を見ながら「緊張する~」とか言ってたようで、仲間さんが出たら「ヤンクミ!」と騒いだり「次だ!」って言ったのに始まらなくてガクってなったり、かなり盛り上がっていて本当に楽しかったみたいです。
帰ってきて録画したMステ見て「あれ?」って思ったみたい。もっと観客の声が入っていて盛り上がっている映像を期待してたみたいで、、、そりゃあ生の迫力には叶わないですよね、TVで臨場感を出すのは本当に大変そう。
Mステの中継の合間に過去のMステ出演の映像を流して、その曲を歌ってくれたみたいで、それは見たかったな~~!!!今回のドームコンの様子DVDにならないかしら??

帰ってきて大興奮で「もっと聞いて。もっと聞いて」って煩かったんですが、しゃべりながら寝てしまいました(笑)風が強い中並んで相当疲れたみたいです。ずーっと風に当たっていたので頭が痛くなってきて食欲もなくなった~ってあまり食べてないみたいで。14時間も出かけていましたからそりゃ疲れますよね!

でもさすがにデビューコンサートだけあってKAT-TUNもファンも大盛り上がりだったそうで、大満足だったみたい。去年の再追加コンとは全然テンションが違った~~って言ってました。あの時はファンのテンションも低かったみたい。。。
アンコールも2回あったようですね。
私も5月に横アリとドーム行くので、その時も盛り上がると良いな~~。横アリは5日間で疲れているかもしれないけどよろしくお願いします!!!

今日はスカパーのCMも見れましたし、満足です♪
さっき来週の音楽戦士の予告が入りましたね!!
「赤西仁初めての○○トーク」ってテロップが入ってましたけど~~♪
昨日のうたばんの予告もかなり面白そうだったし、楽しみがいっぱいですね!!!
日曜日は少クラもありますし~~♪

ちょっと遅くなったので、コメントレスは明日にでも~~すみません!!
02 : 37 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドキドキ。。。
2006 / 03 / 17 ( Fri )
こちらは今日はとても強風です!!!
ドームもすごいだろうなあ、、、。電車も遅れたり止まったりしているところもあるみたいで、みなさん無事にドームに着いているかしら?
家は今朝友達が8時過ぎから来て最終チェック(?)を行い、9時過ぎに出て行きました!東京ドームまで1時間くらいなので、ずいぶん早めに着いたみたいでしたがグッズのところにかなり並んでいたようです。
でも早めに行っておいて良かったかも~~常磐線が遅延みたいなんで。

はあ~~お留守番組の私もドキドキしてきました!
やはりこの時に立会いたかったな~~って気持ちは今になって出てきていますけど(^_^;) でもまあ仕方ないです。家で応援していますっ。
今頃リハーサルとかやってるのかなあ??頑張って欲しいですね♪

女性セブン見てきたら、ロートのCMが載っていました。
亀ちゃんの目薬は格好良い系?仁聖のOXYは面白系かな?あのPOPのとは別のほっぺにロゴのついた二人の変顔が載っていました。いや~~何だかこれは期待が高まりますね!!ロートのCMってスマスマ以外あんまり見ないんですけど、、、たくさん見たいですね♪
スカパーも始まりましたよね。まだ見てないです~~早く見たいなあ。。。


ドームの会場に入った娘から連絡がありました♪
席がめっちゃ近いそうです(^^)v ただバックステージって感じらしいですが、、、ステージが6個あって「K」「A」と書かれているらしく、娘のところは「K」だそうです~~。亀ちゃんが出てくるのかな??
Mステ楽しみに待ちます~~♪♪
16 : 11 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝☆デビューコンサート
2006 / 03 / 17 ( Fri )
とうとうドームコンサートの日ですね!
娘も明日に備えて早めに寝ました。
お天気もなんとか回復しそうですし♪
明日はグッズが12時半から販売だそうで、それに合わせてかなり早くから行くそうです。何時間ドームにいるつもりかな(^_^;)

私は淋しいですけど、お留守番してます。
Mステの中継をTVで楽しみたいと思います~~(^^)v
でも、今週何かと忙しくてなんだかヘロヘロ~~、これでコンサートまで入っていたら週末倒れていたかも(笑)

GWの横アリ取れました♪
5/7は取れなかったけど、オーラスではないですよね?横アリの最終日って感じで。これが初コンサート、初KAT-TUNになりそうです♪

今日は雑誌、テレビジョンとTVJAPANA買ってきました♪
どちらも本当にステキです~~。TVJAPANは表紙です!
テレビジョンは中のアップの表情がすごいステキ!!
髪型がおでこ出しなんだけど、あの表情にはごっくんでした(≧∇≦)
インタビューでクセの話でクセはないって言ったり、あるって言ったりけっこういい加減だなあって思いました(笑)その日の気分なのかなあ?でもあれでか取材受けるのも本当に大変でしょうね!

今日のなるともに関ジャニの3人が来ていてアルバムの宣伝してましたね。
カレンダーの話でKAT-TUNはかっこ良いショットで自分達と全然違うって言ってましたけど、関ジャニのカレンダー見ましたけど、凄く良くて羨ましいです。今回のJr.のカレンダーは萌え~がなかったなあ、、、。来年に期待ですね。

ささ、明日はスカパーのCMも始まりますね!!
01 : 57 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スカパーCM!
2006 / 03 / 15 ( Wed )
ズームインでスカパーのCMのメイキング入りましたね!!
ダンナが気がついて録画に成功しました~~♪
昨日の夜J-webで知った情報ですけど、ズームインでやるとは思ってなかったからびっくり!!

それにしてもやっぱり面白いCMだよね。
マウンドに立っての踊り?も変だし(笑)あのはではでなユニフォームも(^^ゞ みんなおへそ出てますよね~~。
仁は帽子かぶっていないので顔が良く見えたけど。
やはり野球は亀ちゃんが一番さまになっているのかな?

17日からのオンエア楽しみにしています♪
他のWSでも入ったのかもしれませんけど、チェックしていません~。

今日はこれから夜まで出かけます~~。電車とかで何か見れると嬉しいんですけどね。今度から打ち合わせ場所がジャニーズショップの近くになりました。でも春休みだし混んでいるんだろうなあ。。。



--------------------------------

春休みのせいか原宿、表参道あたりものすごく混んでいました!
ジャニーズショップまでは寄る時間はなかったです~(残念!)
今日は収穫はあまりないですねぇ、地下鉄の電車の中で+Xの細長いポスター見たくらいで。
でもたくさん雑誌が出ていました~~。買ったのはTVガイドとTOKYO1週間、TVライフでした。コンビニの棚がKAT-TUNだらけになっていましたよ!! もっとあったので明日又チェックしてきます♪
TVガイドは素晴らしい!!! こちらは嬉しいくらいKAT-TUN押してくれてますよね♪写真がまた良いんです(≧∇≦)
家の娘もかぶりついてましたぁぁ。
若い頃からこの頃までたくさんステキな写真を載せてくれてます。
来週は表紙ですね!

TOKYO1週間は集合の仁の表情が普段とちょっと違う気がしました。目がぱっちり?
KAT-TUN度診断、私は田口くんタイプでした(^^ゞ
セクシー&シャイな陰のリーダーだそうです。
質問内容などは普段のアイドル雑誌と同じなんだけど、ちょっと切り口が違うような気がするのは対象年齢が高いせいでしょうか?
私には読み応えがあって面白かったです。
「はみだしKAT-TUN」のクラッカーの話は仁らしいというか、、、(^^ゞ 嬉しそうにクラッカーの中身かぶってますし(笑)ホントに言うこと聞かないんだから。。。(^_^;)

他にTVライフを買ってきました。
表紙裏にOXYの広告が大きく載っていたし、ピンナップもあって映りが良いです!!黒いコート姿がステキです♪
1人1ページづつソロページもあってぜ☆い☆た☆く☆
ああ、ほんとうにビューってステキ!!

他にも表紙のTV誌もあったので明日また見てこよう!!

昨日書いたラジオですが、聖と田口くんがパーソナリティを努めるそうです~~パチパチパチ!!
毎日生??収録なんでしょうか?普段全然ラジオ聴かないから判らないけど、頑張ってほしいです!!仁や他のメンバーもゲストで呼んでほしいですね♪

J-webからお知らせが来てましたけど、KAT-TUNが単独化するそうです。これは嬉しいなあ~~申し訳ないけどKAT-TUNの情報だけで充分なので。早速登録してきました!!
何かコーナーが出来るのかな?
Pちゃんのように毎日日記は無理かもしれないけど、毎日一言ぐらいなら続けられるかしら??

横アリの確認いまだできず、、、。
明日にはわかるはず~~~。
娘が17日のドームコン一緒にいけることになった友達と逢ったのですが、以外に良席のようで♪バックステージになるのかもしれませんが、また360度だったら問題ないですよね~~。

あーー眠い。。。今日こそ早く寝よう。。。
10 : 35 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続々と。。。
2006 / 03 / 15 ( Wed )
眠いんですけど、、、続々と情報が入ってきていますので!!

★J-webより、3/17からスカパーのCMオンエア予定!
これって以前に中居くんがやっていたのですよね~~あれ面白かったからすごい期待できますね!!

★ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(月~金曜、午後11時30分)4/3~(ニッカンスポーツより)
ラジオに毎日出演!?!
嬉しいですけど、誰が出るんでしょう??まさか6人じゃないですよね?毎日日替わり??それじゃ1人余るし(^^ゞ
何分の放送なのかな~~?ドチドチしてきました!!

★ミュージックステーション春の3時間スペシャル出演決定!3/31

デビューに向けて着々と進んできていますね。
なんだかすごいことになってきて、、、付いていけません(>_<) がんばらなきゃ!!

明日はガイドと東京Walker、TOKYO1週間をチェックしてきます♪

横浜アリーナの当落が出ているようですが、家は娘の友達が申し込んでいるのですけど、繋がらないようです。その子が明日TDLに行くので結果が判るのが遅くなりそうだなあ。。。
01 : 57 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!HEY!HEY!HEY!初登場
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日は本当に寒かったです。外にいることが多かったのですっかり冷えました。
ここ2、3日かなり寝不足で今日は卒業式に出席して、寒さと疲れで倒れそうな感じなんですけど、スキを見つけて朝から何度HEYをリピしているんでしょう!!

先ほどお友達に合ったのですが、ちらっと昨日のHEY×3の話になり(ファンではないけど、子供が好きらしい)パパも入れて家族3人で見てたけど面白くて手を叩いて見ていたって言ってました(^^)v
格好良いだけじゃなくて面白いんだねってけっこう好印象でした♪(ふふふ)
その友達の感想は・・・
田口くんがステキだった(特に笑顔)
「YOU残っちゃいなよ」がツボにはまったらしい。
仁と田口くんは仲が微妙なのね(ドチドチ)
タッキーっていい人なんだね♪KAT-TUNもタッキーのこと大好きなんだね♪

まあ、友達が全てではないですが一般の人の感想ってこんなものなのかなあ?自分がはまっていると、素直に感じ取れない所とかあって、こんなこと言って大丈夫かなあとか変な心配ばかりしたり、仁に偏った見方したりしてるんじゃないかな?とかついつい思っちゃいます。
聞いた感じでは楽しくて格好よくてと好感もったみたいなので本当にホッとしました。

昨日はリピせずに感想書きましたけど、何度もリピするとまた変わってきますね。あらこんなことも言ってたのね~~とか気づいたり。
なんだかとにかく昨日は仁が楽しそうで本当に穏やかで話もちゃんとできていたようで嬉しかったです。
昨日書かなかったことで良かったのは
メンバー見ながら「よく出来ていますよね」って言ったことかなあ。
なんだか仁の愛を感じますよね。KAT-TUN好きなんだなあって♪
でもそれに「新築の家見に来たおっさんかよ」って突っ込んでくれた松ちゃん浜ちゃんのおかげで一段と楽しめました!
他には最初の自己紹介で「これがKAT-TUNです」って嬉しそうに言った亀ちゃんの顔♪すごい満足した表情してましたね♪
「やっと来たね」「やっと来ました」このやりとりは涙が出るくらい嬉しかったです。今だから笑って話せることですけど、どれだけメンバーもファンも傷ついたり苦しんだりしたのかな、、、って考えるだけで涙。。。
もう諦めてたとか就職も考えた、辞めようかな~ってデビューの決まった今聞いても、そうだったんだあって感じにしか聞こえないけど、
本当に「ギリギリでいつも生きていたから、、、」Real Faceの歌詞のままですよね。仁がいつも言っていたKAT-TUNはいつの崖っぷち、、、この言葉を思い出しました。
5年もファンも良く待ったと思うけど、KAT-TUNもよく待ったと思います。途中でやけを起こさないで投げ出さないで本当に頑張ったよね、ありがとう!って言いたいです。

昨日から泣いたり笑ったり忙しくて、今抜け殻のような状態になっているんですけど(笑)まだまだKAT-TUN露出は続きますからね~~頑張ってついていかなくちゃ!!

昨日ドラッグストアに行ったら「OXY」のPOPがありました!!例の仁と聖がほっぺたに☆つけて「うぉー!」って感じで叫んでいる映像が大きく飾ってありました。恥ずかしくて商品までゆっくり見てなかったんですけど、だって男性化粧品ですからねえ、、、。でも商品がたくさんあって若い子向けのようでそんなにお高いものじゃなかったので、そのうちスキを見つけて買ってみようと思います♪
でも、あのポスターというかPOPすごい良い出来ですね!!
今までのロートのCMの中ではピカいちじゃん!って私の個人的意見ですけど思っちゃいました♪
昨日のスマスマでは徹平くんの洗顔のCMがありましたけど、来週は亀ちゃんのも入れて3本続けてやってくれないかな~~!!!あの映像みるとCMもめっちゃ楽しみです(≧∇≦)

今は卒業式の打ち上げ行っている娘ですが、ドームコンに持っていくためのウチワ作りも友達と頑張っています(^^)v 日曜日は遠くのラッピングのお店に材料を買いに行き、昨日は土台とパーツ作りまで進みました。あとはくっつけるだけです~~。私はウチワを持つのは恥ずかしいのでドームのコンサートの時にペンライトをお土産で買ってきてもらうのを頼みました(^^ゞ 5月のコンサートはそれを振り回す予定です♪♪
19 : 52 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中の下?いえいえ上の上でした\(^o^)/
2006 / 03 / 14 ( Tue )
もう、もう、大満足でした!!
朝のちょっと凹んだ気持ちがどこかに吹っ飛びましたぁぁ\(^o^)/
HEY!HEY!HEY!KAT-TUNのトークがめちゃくちゃ長かったです。
しかも切れなかったしねぇ、いつもはブツ切りにされたりするのに最初から途中までずーっとKAT-TUNでした(涙目)

もう、楽しくて楽しくて笑って嬉しくて、だんだんウルウルしてきました。ユニットのことにも触れてくれて、とっても暖かい雰囲気でまとめてくれてたし。

バラエティで見るKAT-TUNはトークがダメだなあってずーっと思ってました(>_<) いつもぐだぐだで面白くないんですもん。
でも今日のは本当に楽しかった!!あれはダウンタウンが上手なんですよね、普段はあまり好きじゃなくて(どっちかというとウッチャンナンチャンの方が好きかも(^^ゞ)
HEYでもゲストに失礼なこと言っていると思っていたんですけど、、、。
KAT-TUNが出ているのを見ていると、上手にみんなの話を拾ってあげてトークを膨らませていましたね!!ダウンタウン、、、おみそれいたしましたm(__)m

仁もねMステでは緊張していたのかもしれないけど、態度悪いってけっこう叩かれていたから心配だったんですよね。レポでもかなりきわどい内容の話もあるからって言われていて、正直見るの怖かったんですけど、、、でも全然大丈夫でした。ってかすごい良かったです!!

最初から最後まで穏やかで楽しそうに笑っていたし、トークも頑張っていてけっこう面白かったです♪(いえこれは本当にダウンタウンのおかげですけどっ)
やれば出来るんじゃないんですか!!!

最初は緊張しつつの自己紹介。ここは時間をとって1人1人ゆっくりやってくれましたね(^^)v 本当に嬉しいです!!
リピしてないので順番前後しますけど、修二と彰の件。
それとなかなかデビュー出来なかったことについて。
さらっと話してくれて、あきらめていたとか辞めようと思ったとか就職も考えたとか、、、。
修二と彰のことも仁の売れたから良いかなとか「お前良いやつだな~」発言とか。聞いていてホントに自分の中ですーっとしました。
正直に「KAT-TUNで出してないのに何で?」とも言ってたしね。
発言は「臭いな~」と浜ちゃんに笑われていたけど、台本通りって感じもするけど、亀ちゃんも言いたいこと言えたしあれはあれで受け止めて良いのかなって少しだけ思えました(少しだけってのがミソかな…笑)
KAT-TUN会議ってのが面白いですね!!

次がジャニーズに入ったきっかけオーデション話。
仁のは有名だし何度も聞いているけど、エピソードとしては面白い話でジャニさんの物まねがジャイアント馬場さん風になぜか皆なっていて浜ちゃんにも受けていましたね♪
田口くんが応募したのが小6で連絡が来たのが中2っていうのも、ジャニさんから「あきらめるな」って言われた話も面白かったです♪
でも今日のトークで一番面白かったのは中丸くんかな?
ジャニさんに自分のことどう思うのかって聞かれて、ここは強気でいかなくちゃって思って「中の下です」って答えたら「YOUは中の上だよ」って言われたって話。松っちゃん浜ちゃんに上じゃないのかよって言われてましたね(笑)
仁が失礼にもオレこれよりも下って言ったら、「下なんだね」って突っ込まれてましたよね(笑)

聖は髪型でたくさん突っ込まれていて美味しかったし、仁も浜ちゃんに頭叩かれて!!HEYで浜ちゃんに頭を叩かれると出世する?って言われているらしいですね。家の娘はその瞬間私にハイタッチしてきましたよ(≧∇≦) 初叩きやったー!!

後はケンカ話。とにかく結成当初はケンカが絶えなかったそうですが、、、生クリームで殴り合いは笑えますね。これって確か仁と上田くんですよね?
仁と田口くんの話も面白かった~。雰囲気がダメで…ってまたまた仁が失礼な事言ってますけど、案外二人仲良いんじゃないのかなって感じました。聖のちゃぶ台も面白かったですね(昭和の男!)
亀ちゃんと上田くんの有名なケンカの真相も明らかになりましたし♪♪
亀ちゃんも今日ばかりはよい子っぽくなくて良かったと思いました(^^)

先輩の話でタッキーの話題になった時の仁、大きくブンブン頭を振っていましたね。すっかり懐いている大型犬です(~o~)
本当にタッキーのこと好きなんですねぇぇ。
でも何か判るなあ、、、きちんと踊らなくてはいけないバック時代。揃えた踊りも練習したけど本番になるとみんな自分を出したくて揃ってなくて、、、。「結局お前らが悪いんじゃん」って浜ちゃんに突っ込まれてましたけど(笑)
仁の「俺らも悪いんですけどね」発言は音量を3倍くらいにして欲しかったなあ~~(ついでに大きな字幕も入れて!!)
バレエのクマテツさんも、群舞時代は短かったって何かで読みましたけど、群舞は個性的だとダメなんですよね。すぐソロで踊れるようになったので良かったって。
KAT-TUNも怒られながらも反発して個性を出し続けたのが良かったのかもしれませんね。それをタッキーが認めてくれたってことなんでしょうね。
ただこの話はちょっと危ういなあ。。。
私みたいにジャニーズには興味なくてKAT-TUNだけを好きな人には面白い話ですけど、ジャニーズ全般が好きな人にとっては悪く思われるかも。先輩の悪口でもあるわけだし。

そこまで言っちゃう所がKAT-TUNらしいとも思えるし、ジャニーズの中のアウトローとして売り出すつもりの事務所の意向も見え隠れしますけどね。
でももう話してしまってTVで流れたんだから、俺等流を貫いてください。
そしてそんな悪ぶっているKAT-TUNをステキ!って思った人も増えていることを願っています。

本当に美味しかったHEY×3でした!
次回出られる時ももっともっとパワーアップして楽しくして欲しいですね♪次回はゆかりゲストもいるかもしれませんね。
KAT-TUNには上等の突っ込み出来る人がいるとこんなに面白いグループになれるんだなあって実感しました。

そういえば、HEY×3って歌番組でしたよね~~。
トークばっかりで歌のことに触れるのは忘れていた(^^ゞ
歌は最初でしたね~~今回も生歌でしたけど、仁の声はよく出ていましたね♪でも短かったな~~。一番だけで終っちゃいましたけど、照明もカメラワークも最高に良かったです!!
さすがだな~~。ホント比べちゃいけないけど、昨日の歌笑い。。。。少し研究してください!!あれぐらい格好よく撮ってください、お願いします!
今日の舌打ちは仁でした。昨日は亀ちゃんを抜いたのか、それともただ単にカメラが追いきれなかっただけなんでしょうかね(^^ゞ

そしてそしてなんとHEYHEYHEY!SPにも出演が決定しました\(^o^)/
ゲスト紹介が一番でしたね!!!
3時間生放送SPということでまたまた楽しみです!!


本当に楽しかったので、HEY×3をリピしたいんですけど、明日は娘の卒業式で朝早いのでやめておきます~~!
00 : 53 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
負けたぁぁ~~
2006 / 03 / 13 ( Mon )
何のことかと思われるかもしれませんが
ワールドベースボール・クラシック 日本×アメリカ
で、日本が惜しくもサヨナラ負け!!
でも納得いかないあの判定ーーー!!!

朝起きた途端にイチローのホームラン見てしまいました。
今日はズームインもお休みだったんですよね。
家事もほとんどせずに最後まで見続けてしまいましたっ(^^ゞ
にしても、この結果は本当に悔しいですぅぅぅ~(メラメラ)
次は絶対勝って欲しい!!


というわけで、まだ一度も歌笑のリピもしてません、、、。
朝のうちにHDDの整理(Mステ、PV、歌笑、.jpのCM等など)もするつもりだったんですけどぉぉ。
と言いつつ今日はHEY×3ですね!!!
初登場です~~この日を待ちに待っていました!!
本当に楽しみですぅぅぅ。

・・・なんですけどねぇ、この頃色々心配です(-_-;)
露出が増えてくるのは良いんですけどねぇ、ほら、色々誤解されやすい人でしょう(^^ゞ 私達から見ると仁が言っている意味(ものすごく言葉が足りてない時)や真意がわかるんですけど、一般にはそうは捉えてもらえないかも。
この間仁が外見で誤解されやすい…って言ってましたけど、本当にそうだと思います。発言がオレ様チックなせいか態度偉そうに見えるのかも。本人もあんまりイメージアップするつもりもないのでしょうけどね。

私もそこも含めての魅力だと思っているんですけど、あんまり誤解されてKAT-TUNのイメージが悪くなったり色々言われるのも辛いなあってちょっと感じたり、、、心配なんですよん。
そ、気持ちはすっかり保護者ですね~(-_-;)
11 : 24 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちのKAT-TUNがデビューします
2006 / 03 / 13 ( Mon )
歌笑はKAT-TUNデーでしたね♪
本当にデビューSPでした!!

たくさん写ったし、仁と松潤の絡みもあるし、ドラマ仕立てのKAT-TUN劇場もありました。
ライブも迫力ありましたよね~~~。

でもやっぱり歌笑は歌笑なんですよね(^^ゞ
何が不満かというとカメラワークかなあ、、、。
昨日のMステとはあまりにも違ったなあ。
でも今日の方が声が出ていましたね♪♪

ジャニWEBでHEYとMステのレポが出ていましたけど、あれを見るとHEY×3のReal Faceの歌収録が一番最初だったんですね。
で、昨日のMステがTV初披露で生放送。
今日の歌笑の収録はHEYの次くらいなのかなあ?
けっこう余裕あるように見えたし声も出ていたけど、かえってファンにたくさん囲まれて歌うのが一番落ち着くのかしら?

何かのレポでデビュー会見の時のReal Face披露はきつかった~~って言ってましたね。仁もファンのありがたみが判ったってね(笑)

まあ文句さんざん言ってますけど、仁の14歳の時から松潤くんと対決しているの見れて楽しかったです♪あの映像は見たことあるんですけど、松潤だったんですね!ずーっと聖かと思っていました(^^ゞ
みんな若い頃は可愛いですね~~懐かしのヒッパレ映像もお宝ですね!

最初の卒業式で告白の柴田さんの興奮度はみんなドン引きしてましたけど(笑)まあ気持ち判ります(>_<) 私もあの場にいたらああなるでしょうね♪ できれば「リエコ」って言ってあげるともっと良かったんじゃないんでしょうかね(≧∇≦)
にしても、なんで3人(仁亀中丸)のは中途半端だったんでしょう??仁の学ランももっと見たかったです。予告で見たのと何だか違うような気がしましたけど??
田口くん、上田くん、聖とみんな格好よくて可笑しくて良かったです。やっぱりお笑いの人のコントと違ってみんな格好良いよね~~さすがジャニーズだわ(笑)
私は上田くんの告白が良かったと思いますけど、あの場にいたら「赤西ボタン」連打ですね(≧∇≦)

松潤くんには本当に感謝です♪♪
素直に応援してくれているのが嬉しいです~~!!
今度は7人で対決したりコントとかそういうのも見たいですね(*^_^*)
01 : 34 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春ですねぇ。
2006 / 03 / 12 ( Sun )
毎日寒くなったり暖かくなったり、身体がついていけません~~。
風邪なのか花粉症なのか、よくわからないけどだるい。。。
でも倒れているわけにも行きませんっ、卒業式に入学準備に説明会に、そして
KAT-TUNのデビューの準備♪

今、娘は東京ドームに持っていくウチワの材料を買いに行っています(^^)v 前回よりパワーアップさせるそうです。もちろん大きさは定型でね♪

予約していたコウダクミさんのDVD付きアルバム買って来ました。まだ見ていませんけど、エロかっこいいDVD楽しみですわん。KAT-TUNの発売もあと1週間に迫りましたね♪♪何から聴く?見るべきでしょうね??やっぱアルバム聴きながら、DVD音消して見る(笑)

仁の聖の20日からのOXYのポスター(ボード?)見ました!!もう店頭に並んでいるところもあるようです。ロートCキューブやもぎたてリップとは一味違う、インパクトのありそうなCMになりそうですね!!
「磨けオトコマエ。」だそうです~~\(^o^)/
楽しみだな~~♪♪
亀ちゃんの目薬のCMも20日からオンエアだそうで、二つともスマスマで見れるかなぁ?こっちは「きたーーっ!」ってやつかしら?

今日の歌笑の新聞の紹介に
-カトゥーン劇場では、カトゥーンのメンバーそれぞれが、卒業式に好きな人に告白する方法を紹介-
とありましたけど、いつからカトゥーン劇場なんてありましたっけ?
ミンテレ時代のコントを思い出しますけど、、、。
あの番組は期待しない方が時々面白いことがあるし、期待すると裏切られるし、、、(-_-;) 
いったいどんな風になるのか楽しみのような怖いような(笑)
ライブは楽しみです、あのスタジオにKAT-TUNと番協と出演者が一緒にいるのってどんな感じになるのか想像つかない~~。
ゲストに岩城滉一さんがいたようですけどKAT-TUNって一体どんな風に写っているのかな???
14 : 50 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Real Face。。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
昨日から何度Mステリピしたかな~~♪
交互にフルPVもリピしたんですけど、完璧なPVはステキですけど生放送の魅力には勝てませんね(^∇^)

別に初登場でもないのに、、、って昨日書きましたけど、今までとはやっぱり違うなあって思いました。私が見てきたMステはごくせん以降でずいぶんKAT-TUNの人気が出ていましたけど、他の方が発売するCD曲歌っているのにKAT-TUNだけ違って、いつもスペシャルメドレーで(今夜限りの?)立場的に出させてもらっているって感じがしてたんですよね。
そこがいつも歯痒かったんですよね。
人気も実力もあるのに、なぜこんな扱いなのかな~~って。
ランキングにも関係ないし、歌だってファンには有名な曲でも一般には?な曲だし。
長くはかかりましたけど、やっと一人前と認められたんですよね。

それにしてもMステはずーっとKAT-TUNが出演できる歌番組でしたから、やはりここでデビュー曲の初披露出来るのは感慨深いものがありますよね。
昔のMステ映像見たことありますが、KAT-TUN結成前の先輩のバック時代、KAT-TUNが結成されてからのバック、Jr.として単独で出演したメドレー、KAT-TUNとして単独で出演したことも何度もありました。見直してみるとすごい歴史を感じますよね♪やっと5年目にしてデビューの時を迎えることが出来ました。
これからもこの日のことを忘れないで頑張って欲しいですね♪

KAT-TUNってすでに貫禄があるような新人とは思えない雰囲気を持っているんですけど、昨日のMステ見ているとなんていうか初々しい所もあって、これから何度もTVで歌ったり、CDリリースを重ねていくとまた変わっていくんだろうなあって思いました。CD出してないことでやはり今まで経験してない部分ってあったんだと思います。やはりこれから注目もされるだろうし、責任も重くなるだろうと思いますけど、一歩一歩ですよね。

実はMステ登場より、ラジオのリクエスト番組のランキング1位がとっても嬉しかったんです。デビューの実感しました。これからも色々なランキングに登場したり、KAT-TUNの話題もたくさん出てくるんだろうなあって思います。嬉しいんですけど、この頃は本当に保護者気分が強まっています(>_<)


そういえば昨日お友達をランチをしていたんですけど、そこのお子さんも中学生なのですがこの頃ジャニーズに興味を持ち始めているようで(どちらかというとNEWSかな?)雑誌やTVを見ることが多くなったそうですが、うちの子が仁のファンだということは知っていて(私も多少はまっているのは気づかれています(^^ゞ)
「でもさあ、仁くんて歌っている時とか顔がエッチじゃない?」と言われてしまいました~~。エッチって、、、せめてセクシーと言ってください(笑)
あの魅力はもうちょっと大人じゃないとムリなんじゃないの?って言われたけど仁って中学生はもちろん小学生にも人気あるようですし(MYOJOのランキングなんてモロその世代が出しているはずですよね)イマドキの子ってそういうのに魅力感じるのかな。
昨日のMステのコウダクミさん見ていても、やはり時代はエロカッコいい!ですしねぇぇ。
17 : 20 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ終わりましたねぇ。。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
こんなに緊張感を持ってMステ見たのは初めてでした(^^ゞ
楽しい音楽番組のはずなのに、KAT-TUNだって初登場でもないのに、時間が近づいてくると心臓はバクバク、、、手には汗みたいな、、、。
予想通りミニステもKAT-TUNでした♪♪
楽しそうなKAT-TUNの様子とスタッフさんのからの暖かい拍手には感激しましたけど、どーも仁のコメントがワケワカメだったなあ(苦笑)いつぞやの生放送(グラチャン時)をヒンヤリ汗をかきながら思い出してしまいました(ーー;)

放送が始まりましたけど、案の上KAT-TUN緊張感が漂っていますね~~!デビュー曲初披露で生放送でしかも生歌!やはり緊張しますよね~~その中でも一番緊張していたのは我らが仁さんでしょうか(^^ゞ
スタッフの気合の入ったセットだそうですが、ちょっとステージが狭い?もっと動いて欲しかったな~~。
昨日見たフルPVがあまりにも良かったせいか、辛口になってしまいますけど、ホントデビュー曲初披露は無難にこなしたんじゃないのかなって気がします♪
仁の出だしのソロの部分の声がちょっと上ずっていたかなって気がしましたけどそれ以外は完璧でしたよね!ダンスも決まっていたし、舌打ちのチュっ!ものけぞったし~~~。上田くんと二人で絡んで踊るシーンは鼻血でそうになるしぃぃ。腰振りも気合が入ってました!!仁くんがんばったよ~~!!
途中で全員集まるところでの笑顔がすごい良かった!!
ここでやっと緊張が解けたかなぁぁ、みんな楽しそうでやっとここでデビューの嬉しさがこみ上げてきた感じです(私が(^^ゞ)

何だか終ったら激しく疲れてしまいました。
何でこっちまでこんなに緊張しているんでしょう(笑)でも脱力ですぅぅ。
KAT-TUNもそんな感じなのかな?けっこうタモさんの後ろでぼーっと座っていたよね。仁と聖と上田くんだけ微妙に離れて座っているのはなぜ??

第一関門クリアった感じかな~~。
その後、ラジオの文化放送のランキング番組を聴いてました。先週はKAT-TUNのReal Faceが8位だったので楽しみにしてたんですが、今週はぶっちぎりの1位でした!!ナビゲーターの方がすごいすごい、勢いあるってほめ言葉が凄くて煽ってましたよ~~。嬉しくなりました~本当に今勢いのあるグループなんですよね!デビューまであと10日あまりになりましたけど、、、楽しみのような怖いような、、、。

一日休んで、日曜日は歌笑、月曜日はHEY×3。今度は収録してあるので落ち着いて見られますね♪HEYはトークも本当に楽しみです!!


肩と腕が痛くてだるくてしびれるので、キーボードあまり打つと辛いんですぅぅ。ではこの辺で(>_<)
02 : 26 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はMステ!
2006 / 03 / 10 ( Fri )
おはようございます!!
お天気は悪いし、おかげで肩痛は酷いですがぁ、気持ちの良い朝ですね(^^ゞ

昨日はスカパーで録画できたReal FaceのフルPVを3回もリピしました!!終るたびに娘が巻き戻すのですが「勝手に巻き戻されていく~」と言ってましたわ(笑)
本当にカッコ良いです♪♪
もうすぐ見れると思いますが、一応ネタバレになりますので、嫌な方はスルーしてください。





始まりのスローは赤い衣装でセンターに仁と亀ちゃんです。ここがまた格好良いんですよね~~ごくせんの頃の二人を思いだしました!!やはりこの二人はピッタリ来ます!!!
聖のラップが本当に格好よいですね~~、間奏はそれぞれのアップが抜かれますけど、田口くんのスローのアップがすごいステキ!!これは未出だと思います。中丸くんはボイパで手の綺麗さが際立って見えますよね!
激しく6人でダンスシーンがありますけど、仁の腰フリがアップになってものすごい迫力です(笑)両手は上に上がってるしぃぃぃぃ。

歌いだしのソロは仁!!!!集団から1人歩きながら前に出てきます。排水溝の中のシーンに変わったり本当にカッコ良し!ですけど、2番の出だしのソロのアップが数倍カッコ良いんですよね~~~!!!
亀ちゃんのソロ(仁ハモリ付き)の亀ちゃんもホントステキです!!実は私亀ちゃんの歌っているのあんまり好きじゃないんですよ。ちょっと踊りがクネクネしているのが、、、なんですけど。今回はそれさえもステキに見えます。何ていうのかな自分の魅せ方を知っていますね、彼は(笑)
聖のラップは随所にあってReal Faceを格好良いものにしているし、時々見える上田くんのギター姿も決まっています♪

最後の方に黒い衣装(仁はファー付き)でスタジオのセットのシーンは綺麗ですね♪全員で激しく踊るシーンは涙目になります。仁が一生懸命踊っているよぉぉ~って感じ(^^ゞクルクル回るたびに長いすそがヒラヒラするのがすごい決まっています。時々はだけさせて見せるガタイの良さにもドキドキさせられますけど

Real FaceのPVははっきり言って仁がかなり目立っているように感じます。亀ちゃんもすごい良いし聖も本当にかっこ良くいんですけど、仁はやはり2番の出だしのソロ辺りが本当にステキです!!
6人揃う時もセンターにいることが多いせいでしょうね。おかげでとっても満足いくことが出来ました。他のファンの方はちょっと消化不良…って人もいるかもしれませんけどDVDにPVのマルチアングルがあるのでそれを見るときっと満足できますよね♪♪

実はそのPVですが今朝6:30~再放送されたんですけど、それも見てしまいました(^^ゞ お次は17時です~~。


ズームインで歌笑の宣伝でこちらもReal Faceが!!
あのいつものスタジオに動くステージ(動かしいるのはスタッフ…汗)があって周りを大量の番協のファンのお姉さん方。でも横にはいつものひな壇があってゲストやレギュラーメンバーが暖かく見つめているという不思議なものでした。ある意味歌笑らしいというか…(笑)
これも本当に楽しみですね!!!クイタンのゲストで来ていたヒガシと森田くんが先輩としての暖かいコメントを寄せてくれていました♪♪
こちらは録画してなかったのが悔やまれますけど、毎日おなかいっぱいなので仕方ないですね~~あきらめもつきますわ(笑)

それにとうとう今日はMステ!!!
新聞も祝!KAT-TUNがデビュー曲をついにTV初披露!と載っていました!!これ見ただけでウルウルしてるんですけど、、、泣くのはまだまだ早いですよね!
Mステサイトにもスタッフのコメントがありますが、KAT-TUNのデビュー曲にたいしてスタッフの方の気合の入りようが判って本当に嬉しかったです。これだけ期待がかかっているんですね。とくにジャニーズは小さい頃からMステに出ていますから自分達で育てた感もあるのかもしれませんね♪♪
ミニステから録画しなくちゃっ!!

今日も一日お出かけ予定ですけど~~!!!頑張ってきます!
09 : 41 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカパー、ケーブル見れる方!
2006 / 03 / 09 ( Thu )
MUSIC ON! TV
3/10 00:00-00:30 Express WARP

Real Face
/KAT-TUN

スカパーは731chで今夜12:00~1曲目です!!

------------------------

入りました~~!
カッコ良かったです!!!
思ったより、WSで内容見れてたんだなあって思いました。
お初画像はそれほどでもなかったです。
でも、とにかく良い!!!

DVD発売されたら収録されていますから、購入する方は見れますよ♪
21 : 39 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なるとも!
2006 / 03 / 09 ( Thu )
新聞でなるともにカトゥーンの文字を見つけ、録画しておきました♪
先ほど見たら、めざましやズームインでは見れなかったPV映像が流れるではないですか!!!
亀ちゃんと仁の出だしの「リアルを手に入れるんだ」の部分が見れました!!亀ちゃんのソロのせいか?仁は大人しめかと思ったけど流し目と手の動きがホントセクシーです!!
CM明けは大体見た部分ばかりだったと思うけど、陣内くんはじめみんなほめっぱなしで面白かった。
とくにKAT-TUN大ファンの駒井さんがレポートしているんだけど、興奮しているのが判りましたわ。確か熱烈な亀ちゃんファンでしたよね?ただのKAT-TUN好きのおばはんになっているやんと陣内くんに言われてましたけど(笑)私も気持ちは判るけどもう少し冷静にコメントして欲しかったですね(笑)興奮しちゃってグタグタになっていました(^^ゞ
元シブガキ隊のふっくんがいたのでコメントも遠慮がちになっていたのかも(笑)横にいたお笑いの人に奥さんはKAT-TUN枕で寝ているとか、ふっくん奥さん(つちやかおり)も好きなようですし、女芸人さんのお父さんは亀ちゃんのファンのようですし、ファンが幅広いですよね~~。つちやかおりさんは確か私と同じ年でマッチと一緒に金八先生1に出ていたんですよね~はまるお年頃かも(笑)

でも駒井さんは、「あーあー」と歌っているのが赤西くんでボイパが中丸くん、ラップが田中聖くんとデビューするグループとは思えないほど力がある。何年も勉強してきたからここまで力がついている、普通なら(ただの新人なら)ここまで出来ないはず、デビューまで時間がかかるグループは力が入っている等などさすがファンらしいコメントをしておりました!ファン代表って感じですかね♪CDショップの予約票までお財布から出して見せてましたけど、、、私と同じショップのでした(≧∇≦)

今日はコンビニに行って女性誌の立ち読みしたんですけど、買う気がなかったのにセブンお買い上げしてしまいました~~@@
松潤とのやりとりの怒っている?顔、みんなに止められているような煽られているような写真、あまりにも可愛くて♪♪
それに憧れの杉本彩さんと隣に座っている時の表情がポーっとしてとっても嬉しそうです!!(いい匂いがしたっと松潤に報告したそうです(*^_^*))歌笑のショットなんだけどその他にも全部よい表情で、2Pだけだったし写真もそんなに大きくないんですけど、ついつい買ってしまいました!!表紙は真央ちゃんでした(*^_^*)

3誌のこと全然触れる暇がないんですけど~~
表紙はPOTETOのが好きかな~~♪♪
3冊ともKAT-TUNデビュー特集で今のインタビューやこれまでの歴史などを振り返ってのお宝写真がいっぱいでした♪♪デビューって本当に良いものですね♪
精神的に充実しているのか6人とも本当に輝いていますよね!!キラキラしてすごいステキです!!
中の記事はどれもよかったけどW誌の各メンバーへのコメントが面白かったです。ほめているのもあればダメだしもあります(笑)上田くんにはぶーたれているって言われてるんですね(^^ゞ 中丸くんには筋肉はもういいでしょう、衣装さんが困っていますと書かれています。そろそろ打ち止めでいかがでしょう??PVで上着脱いでタンクトップになっている姿は本当にカッコ良いです!!この辺りで充分では??(^^ゞ
田口くんには人の物を使った後に片付けないと言われています。これはドリボで亮ちゃんにも言われてましたね!「わかっているんだよ、でもめんどくせぇ」って態度は私的にはカワユイ!!と思えるけど、みんなに迷惑をかけないように気をつけましょう(^_^;)
聖のみんなへのコメントも面白いです~~どうしても中丸くんがオチなのね♪♪

どの雑誌か忘れたけどデビュー決まってのコメントに「嬉しい」って書いてあったのが嬉しかったです♪♪そそ素直なそんなコメントもたまに良いですよね♪

MUSIC.jpのCMや他の着歌のCMも流れ出しましたね!!ちょくちょくReal Faceが流れるので嬉しいです~~。何気にドコモの仁のCMも増えてきた気がするんですけど。。。気のせいでしょうか??

先日から体調崩した~と言ってましたけど、肩こりと○十肩でした。仕事が忙しくて頚椎あたりから炎症が始まっていてひじまで痛みとだるいのが来ています。そのせいで頭痛や気持ち悪いのもあるみたい。受験も終って疲れが出たんでしょうね~~。当分病院に通うことになりましたぁぁ。
ちょっと仕事も一段落したんで、静養したいなあ、、、でもKAT-TUNの露出が始まるから興奮してしまってだめかも(>_<)

来週は卒業式もあるし、他にも説明会等など、、、色々忙しいですねぇ。制服は注文しました~~他にも買い物もたくさんあるなあ。がんばろう!!
19 : 13 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
舌打ちっ☆
2006 / 03 / 08 ( Wed )
PV流れました~~~~~~!!!!
きゃ~~~、かっぐい゛ぃ~~~~!!!

めざましTVとズームイン両方録画した甲斐がありましたっ!
ズームインは5時台と7時台、めざましTVは6時台と7時台の2回づつやってくれました♪♪

とにかく格好良いです!
曲をフルで聴いてなかなか良いと思ったけど、PV付きになると本当に素晴らしい(大絶賛)!!
某ブログで今回のPVの撮影関係の話があったのですが、とにかくセットがすごくてかなりお金をかけているという話を聞いていたので、期待していたのですけど、廃墟?など3種類くらいのセットがありましたよね。早くフルで見たいな~~DVD発売されたらたくさん見れるでしょうけどっ。衣装は赤いのと黒っぽい?感じだったかなあ?襟まわりにファーが付いた長めの衣装仁に似合ってとってもステキでした。ファー付きは季節柄ちょっと、、、かなって気もするけど、華やかになってよいですよね。
「舌打ちをした。。。チっ」のところは仁のアップでした♪♪相変わらず生意気そうな顔ですぅぅ(ほめ言葉です♪)もうクラクラしてきますね♪

羽鳥さん西尾さん辛坊さんのコメントは暖かくて嬉しかったけど、やはりめざましですね!!軽部さんにPVの紹介をしてくれる時を切望していました!やっと願いが叶った感じです(*^_^*) PV映像からスタジオに戻った途端、仁のソロの部分が響き渡って、、、もうそれだけで感動してウルウルくるくらいでしたよ。大塚さんは「春はKAT-TUNですね!」と嬉しいコメントをしてくれたし、彩パンもほめほめでしたね♪これからもたくさんお伝えすることが出来そうですね!と言ってくれてました♪本当に期待しています。
たくさんの人があのPVを見て、気に入ってCDを手に取ってくれることを願っています♪仁の公言どおりチャート1位が達成できるように!!


TVガイドが表紙だって!!
他にもたくさんTV誌に出ているそうですが、お金が続かないよ~~。
昨日いつもあまり行かないタワレコでアルバム通常盤予約してきました。
限定シングルはもちろんBOXも予約完売していました~~!!
すごいですね!!!

実は昨日からちょっと体調が崩れてきていますぅぅ、寝込むほどじゃないのですが、頭痛いです。昨日娘の入試の発表があり無事合格したのですが、試験終ってから1週間も待たされて、昨日は喜びと準備をしなくてはいけない焦りと、ほっとして安堵が混ざってどっと疲れが出た感じです。
でも今日は午前も午後も予定が入っていてずーっと出っ放しですぅぅ。なんとか乗り切ろう!!

3誌の感想はまた後日♪
09 : 10 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
