気を取り直して。。。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
夕方記事書いてたんですけど、ものすごく?長文書いてたのに全部消えた。。。。。。(:_;)
すご~く哀しくて、ショックでした(ぐすん)

何だかもう書く気力残っていません~~。
ちょっと花粉症になったみたいで、くしゃみが止まりませんです。
生まれて初めての経験です、今までなったことがないから、、、結構苦しいですね。

KAT-TUNのお仕事状況だけでも。。。
10日にMステに出演ですね♪
この時はReal Faceを歌ってくれるのか、アルバムからのメドレーでしょうか?Mステのメドレーは全然平気です(^^)v
13日に昨日収録のHEY×3の放送のようです。
こちらは歌よりもトークが楽しみです♪どんな風にいじられるのかな。
17日が東京ドームよりMステ生中継!!この日はReal Faceをどっかーんと歌ってくれるでしょうね!!
23日がうたばんのとくばん♪中居くんは同じ事務所の先輩だから楽しみです。貴さんは誰に食いつくかもお楽しみです~~♪

他に音楽戦士、CDTVなんかも出てくれないかな~~?
ビジュアルジャックが楽しみですね!!

紫さん、kozueさんコメントありがとうございます♪
続きを読む
21 : 22 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌笑
2006 / 02 / 26 ( Sun )
今日は歌笑を3回もリピしてしまいました。
全部仁と松潤の絡みのトークです。

「遊び人に見られる」に「オレでーす」と手を上げた仁に皆が反応してましたね(笑)一同「まんまじゃん、、、」って思っているのかなあ(笑)
「外見が」に反応していたアッコさん。
松潤が切れた後の「お前はカッコいいよ」の仁の反応に
「否定もしないし、照れもしない」っていうアッコさんの言葉が一番きたなあ(^^ゞ

今日の仁は男前でした。
激しく否定もせずにでもそんなに嫌味でもなくさらっとした態度を取れるのは本当にカッコいいからなんだろうと思います!(笑)
普通なら叩かれるような言動も許されるスマートさです。
でもあまり中尾さんは見習わないでください(笑)

歌番組なのに歌には触れず(^^ゞ 松潤との絡み萌え~です♪
二人の仲も良い雰囲気になってそうだし、松潤も良い味が出てきてるんじゃないかな。

歌は今日はT-TUNが大活躍、亀ちゃんと仁はちょっと控えめでした(^^)

とくに上田くんのソロを聴いてるとじ~~んとしてきて涙出そうになるくらい嬉しかったんです!!娘に「嬉しくて涙出そう…」って言ったら「私もそう」って二人でじ~~んと浸っていました。
すごい綺麗だったし(ビジュアル系?)メロディーも良かったし、格好良かったし!それに上田くんにスポットが当たったのが本当に嬉しかったんです。デビューって良いなあ、、、って本当に感動しました。上田くんも頑張って良かったね♪って心から思いました。

聖と中丸くんのコンビも良かった!途中雛段の安田みさこ?サン達が「カッコイイ」ってささやいていたのが見れてこっちまで嬉しくなりましたよ。
田口くんのラートもすごい良かったね。もっともっと見たかった~~!バク転もすごいし、本当に王子様みたい(笑)
(笑顔がステキ、きら~ん☆も良かったね)

最後のGOLDがえらい短くて、仁の歌萌はなかったけど(^^ゞ今日は十分満足できました。
歌は他の歌番組で堪能します(爆)

今日は歌笑はけっこう面白く感じたのは出演者が良かったかも。HGはおいておくけど(笑)森クミコさんが羨ましいわ~~♪私も同じ気持ちです!!
オリラジも見られたし、ジャンヌダルクの曲も良かったです。
いつもみたいにランキングの歌が少なかったのが帰って良かったのかも。あんまり歌をお笑いにしてほしくないっていうか、、、まああの番組のコンセプトなんでしょうけどね。


仁のCMやっと見られました♪今日は2回見れたけど、録画もまだできてないし、15秒だけです。
娘は声がぼそぼそしていてイマイチ~って言うんだけど、私も気にならないかな。とにかく最後の「ニャー」に驚くじんじんが可愛すぎて(≧∇≦) 30秒ゲットしたいなあ。

今日はHEY×3の収録なんですよね~~♪歌とトークの収録もう終ったかなあ。いつ放送かわかりませんが楽しみですね♪
あと2日で2月終りますけど、とうとう怒涛の3月がやってくるのかしら??
23 : 17 : 03 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
立ち読み~
2006 / 02 / 25 ( Sat )
普段なら月刊naviも買ってしまったでしょうけど、今回は立ち読みで済ましました。デビュー会見のこと詳しく載ってましたよね。
CMNOWも2Pだったし、こちらも読んだあと棚に戻しました。
コンサート振込み、anegoDVDとじわじわと来ています(笑)
BOXなど予約しているものを買うだけではなく、その頃雑誌の露出もすごいでしょうし少し余力を残しておかないとねぇぇ。なんと言っても入学準備に色々かかる春ですし。
それに、、、もしドームコンに行けたら娘と洋服買いに行こうね♪って約束しています~~叶うと良いんですけど、、、来週くらいでしょうか?

月刊誌など見ていると少しづつ来月の予定がわかってきましたね♪
Mステは17日ですが、とくばんが23日にあるみたいです♪やったーー!!とうとううたばん出演ですね♪♪HEY×3の放送はいつになるのかな?明日(26日)が収録みたいですけど。
他にも3月4月はスペシャル番組もありますから、そちらにも出演してくれんじゃないかと期待しています~~。楽しみです!!本当にデビューってステキ(^^)v

今日からドコモのCM始まったみたいですね♪
でもまだ見れていません~~ちょうどお買い物行ってたら娘から「今入ったよ」って電話来ました。今日のドラマで入らないかなあ?録画しておきますっ。

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
14 : 57 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金メダルおめでとう!
2006 / 02 / 24 ( Fri )
荒川静香選手がめでたく金メダル獲得しました~~♪
日本で初のメダルが金メダルでした!!おめでとうございます!

5時から起きて見てたのですっごい寝不足です。。。
でも、良かったよね、快挙です!
観客の歓声も一番すごかったし、素晴らしい演技でした。

でも、一番感動したのは村主選手の演技だったんですよね、、、最後の方は涙が出てきていました。彼女のはかなげな演技は前回のソルトレークの時から好きです。彼女にもメダルあげたかったな~~。
さっき佐野さんが村主さんと話していた時に今日は2番だったと思うよ、、、って言ってたけど、本当にそう思いました。採点競技だしなあ仕方ないんでしょうけど。
荒川選手が金メダル獲得で嬉しい反面ちょっと悔しい思いもあります。

全然仁と関係ない話ですみません(^^ゞ
でも女子フィギュア陣には人気の高い仁ですから♪
今回残念だったミキティや真央ちゃんが次のオリンピックで活躍してくれることを期待しています!!(村主選手は次回も出るつもりって、、、頑張れ!)

今日は出かける予定なので、TV誌などなどチェックしてきます~~♪
09 : 59 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MYOJOなどなど
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今日は忙しくて書き込みないかと思っていましたけど、亀ちゃんのお誕生日ですよね!!20歳おめでとうございます~~♪
去年、ズームインで亀ちゃんお誕生日おめでとう…をたまたま見ました。仁が拍手していたところです。それまでずーっと朝はめざまし派だったのですけど、ごくせんで二人を好きになってズームインによく出るらしいって聞いてたまたまチャンネル合わせたら、亀ちゃんのお誕生日のお祝いしているシーンでした。二人ともちょっと照れてた印象だったんですけど、あれから一年経ったんですねぇぇ。

KAT-TUNでは最後に20歳を迎えた亀梨くんですが、中身はしっかりしていますよね。10代がいなくなるのは寂しい気もしますが、全員成人してちょっとホッとしている部分もあります。イマドキのアイドルは大変ですよね~~(^^ゞ アッコさんに飲みに連れて行ってもらえたのかしら??何だかちょっと怖そうな飲み会ですけどね(笑)

今日はMYOJOとPOPOROの発売でしたね!
夕方買いに行ったので、まださらっとしか見てないんですけど、MYOJO写真グランプリの発表がありました~~。あれっていつ応募してたんだろうって思ったら、毎月のアンケートで気に入った写真を書いて応募するんですね。てっきりJr.大賞みたいに募集してたのかと思いましたが、一年分見返すのは考えたら大変…ちょっと無理ですよね(笑)
仁がたくさん入ってましたね~~♪びっくりしたけど、後半は1位2位とも仁って月も連続であってびっくりです。私正直仁は写真より動いている方が断然ステキじゃないかと思っているんで、そんなに上位独占するとは…ってびっくりです@@
年間のグランプリにもなっている二人のはかなりセクシーで人気が高いですね♪
渋谷の草むらで写した笑顔の仁の表情が良いな~~♪
私の一番のお気に入りの写真はランクインしていませんでした…(:_;)ちょっと残念。年間グランプリの月のなんですけど、公園で撮っている写真で、仁が黒いシャツ着て歩いている全身写真です。あれ好きなんですよね~~♪
MYOJOも関ジャニとの対談ですが、仁は亮ちゃん、安田くんと同い年グループですね。何だかすごく楽しそうで良い表情しています♪みんなギターが好きみたいでギターの話になっていましたけど。仁は今ギターにはまっているんですね。
面白かったのが亮ちゃんに人が貸したもの出しっぱなし…って言われて「俺ってだらしないから、、、でも、憎めないでしょ」って言ってます。
自分で言うな~~!って思うけど、確かに憎めないですっ(≧∇≦)!

POPOROはニット帽かぶってました。帽子かぶるとお顔が良く見えないからこの頃あんまり好きじゃないんだけど、この表情は良いですね♪お目目がくりっとして可愛いです♪
ビリヤードしていますけど、けっこう真剣な表情。腕前はどうなのかな?

さらっとしか見てないといいつつ語ってしまっている私って(笑)

MYOJOのヤンソンの表紙がKAT-TUNで、とうとう来月からKAT-TUNの曲が載りますね~~♪楽しみです!!!

Yahooのトピに亀ちゃんのドコモのCMの好感度が高いという記事が載っていて、そこに
>赤西による新バージョンも控えており、
と書いてありましたので、そのうち絶対入りますよね~~。ちょっとホッとしました♪
22 : 27 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガイドですね☆
2006 / 02 / 22 ( Wed )
毎日何かしらニュースがあり慌しい毎日ですけど、ドコモのCMが始まりませんね~~(涙)20日からという話は伸びているのかしら?
関東で見かけたって人はまだいないようですので、、、でもいつかやってくれるでしょう(^^ゞ

あちこち徘徊していると、anegoDVDの特典のことに出くわします。ごくせんより良いらしい?仁がたくさん出ているらしい?あんまり読んじゃうと後で楽しみなくなるから避けていますけど、、、、あー早く見たい!!家にあるのに見れないのって辛いなあ。
でももうちょっとの我慢です(^_^;)

今日はTVガイドの発売ですね~~♪
この頃すっかりジョンじゃなくてガイド派になってきています、、、KAT-TUNファンなら皆さんそうでしょうけど、扱い良いですからね♪明日はもうMYOJOも出るんですよね。先月はJr.大賞で喜んでいたけどあれから1ヶ月ですかあ。あの直後にデビューも決まったし、遠い昔のような気さえしますけど(笑)

しかし3月になったらKAT-TUNはどれくらい露出してくれるのかな?
早速番協に「HEY×3」と「歌笑のライブ」「少年倶楽部」のお知らせが出てましたけど♪HEY×3は本当に楽しみですね!!!
17日のMステも決定してますけど、スタジオにももちろん出ますよね?
3月って色々改変時期でSPになったり(ドラえもん?しんちゃん?)で番組が無い日もあるんですよね~~。デビュー前映像とかMステはお宝がいっぱいでしょうから(≧∇≦)ホント楽しみです♪
他には「うたばん」の中居くんやたかさんとの絡みも見たいなあ。。。
まあ焦らないでもたくさんでてくれるはず♪

今朝のめざましでAYUのプロモが出てましたけど、3/8発売で2/22に届いたってことはKAT-TUNはあと2週間したら見られるのかな??WSもチェックしないといけませんね♪♪
早くこいこい3月ですねーー\(^o^)/


そそ、このたびハルカさんの「ジン・ビターズ」さんとリンクさせていただくことになりました。私も時々遊びに行かせてもらっています。
よろぴく~~♪
10 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニュアル
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今回は長文でしたね。
てっきりまた、肩透かしかな~って思っていたから。
私、仁の自分の気持ちを真面目に語らないところって以外に好きで。すぐおちゃらけちゃう部分って自分にもあるから、何となく理解出来るんですよね。
きっと本当に気を許した人には話すんだろうけど、ファン向けにはそっけないですよね、熱く語るのはダサいみたいな。

でもデビューはやっぱり違うんでしょうね。
ここは真面目に語ってくれました。この気持ちは嬉しいですね。

「CDデビューに執着してない」って言葉は半分真実で半分真実じゃないと思います。まあそんなこと誰だってわかっていることでしょうけど。
そんな風に考えないとやっていけなかった…のが本当の所ですよね。そう思えるようになった時にデビューできたって皮肉なのか、それを上が待っていたのか、深い所まではわかりませんけど。

もうデビュー決まったし、心からお祝いもしようと思っています(17日ドームで!!)本当に一報を聞いた日は嬉しくて嬉しくて涙も出るし眠れないくらいだったんですけど、でも私の心の中に小さいトゲがささっているのも事実なんですよね。
仁も含めてみんながデビューしたいってそれを目標にしている時にすんなりデビューさせてあげて欲しかったなあ、、、ってそうだったら私は何も考えないでKAT-TUNファンやっていれたのに。。。まあいつまでもこんなこと言っていてもしょうがないんですけどね。
これでCDが爆発的に売れたら、やはり社長の目論見が成功したってことになるんでしょうけどね、ずーっとこうやって踊らされるのは正直疲れますね。

それでも何の障害もなくデビュー出来るより、少しは苦労した方が仁のためには良いことなのかもしれませんけどね、長い目で見たら。いきなりスターになって勘違いとかしちゃったらそれはそれでまずいし。

確かに仁は成長したような気がします(えらそうですみません)
今まで迷惑かけたけど、、、って自覚してるんだっ!
これだけで全て許せるよね~~。この短い文章読んだだけでどれだけの仁ファンが泣いてるかしら(笑)私も泣いたしっ(^_^;)
でも、これからも自分らしくやっていくって宣言してますね。
どうぞ自分の道を貫いてください~~、今までよりずっと大変だろうけど突進していってください。そんな仁が好きだし、応援しています。
01 : 17 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
anegoDVD♪
2006 / 02 / 21 ( Tue )
宅配屋さんの電話で気が付きました~~。
今日はanegoDVDが届きました!!
え?明日発売だとばかり思っていたんですけど、早かったですね♪
何だか連日の興奮状態でanegoDVDの存在を忘れそうになっておりましたけど、しっかり購入できましたわ!!放送中は全部録画すんでますけど目当てはもちろん「特典映像」どれくらい入ってるかな??
少ないって話も聴いてますのであまり期待しないでおきましょう~~、やはり楽しみはNG集かな、あとクランクアップの様子ですね♪

まだ封を開けていません。
開けるのは3月になってからになると思います。
…そういえばごくせんも2話までしか見てないんですよね(^^ゞ
まあ、娘の受験が終ったらゆっくり、、、と思っていましたが春休みはデビュー関係で忙しいかもしれませんねぇぇ(嬉しい悲鳴)

今朝のズームインとめざましTVでジャニーズのカレンダーの話題出てましたね♪
Jr.としてKAT-TUNのも写っていました。最後のJr.カレンダーでしょうか?
近くの書店に関ジャニの予約してます、誕生日プレゼント用に友達と交換するみたいですけど、関ジャニのはまだ連絡が来てませんよ~~そろそろかしら??来年はKAT-TUN単独のを買うのが楽しみです♪♪

田口くんドラマ決まりましたね♪
御曹司の役って田口くんらしい!!
テニスを仁に教えてもらったって仁の名前がスポーツ誌に載っていました、ありがとう~~♪ですね。
どうやら聖のドラマも決まったようですし、両方とも単発ですがKAT-TUN絶好調って感じでしょうか?!!!
15 : 01 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ha-ha!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今日の歌笑の仁の一番萌えポイントは杉本彩のこと冷やかされて照れる仁の顔でした(^_^;)
あんなにセクシーに歌って踊った後なのにね(笑)

ha-haは思ったより長くてたっぷり見せてもらえましたけど、カメラワークが上の方にあったのはやはりゴールデンのせいでしょうか(笑)ところどころ\(◎o◎)/!はありましたが、やはりMステSPには勝てませんでしたわ(笑)あの時の腰と手の動き…卒倒しましたもの。

感想…歌笑はやはり歌笑だった、、、、(苦笑)
カメラワークがね、なぜか良くないんですよね。しかもここぞ!と言う時にひな壇映しちゃうし(^_^;) それにハルカナ約束もっと歌って欲しかったな~SHE SAIDは前も歌っているからハルカナを長く歌って欲しかったよ~~。仁ファンはソロがあったから堪能できたけどそれ以外のファンの人にはちょっと物足りなかったんじゃないのかなあ。もっとじっくり見たいし聴きたいよね。
まあ4週も続けて特集ありますから次週も楽しみですね♪
来週はGOLDみたいですね?あれもたっぷり聴かせて欲しいです~~!!

そそ、今日の小窓の仁の顔がすごい良い表情してましたね♪
良い言い方すると作り笑いをしないというか超自然体なので、本当に楽しかったんでしょうね~~。この頃穏やかな表情しているのは色々な意味で安定してるからかな。

松じゅんとの絡みは最高に面白いですね♪
「負け惜しみ」ってテロップ出てるし、、、(笑)
タメ口の仁のエリ首を掴んでいたのは聖かな?笑えました♪
何か二人でやって欲しいなあ~~。

最初にあらKAT-TUNがまたいないと思いましたけど、番組の紹介を亀ちゃんと仁がやってました♪あれの時は本当に参観日の保護者状態(^^ゞ 心臓に悪いけど今日も上手く言えました♪本当にセリフになると噛まなくなるんだよね♪
曲の紹介は今日は聖と中丸くんだけでした。聖はやっぱり上手だよね~~♪一番安心して聞けるなあ。中丸くんも頑張ってました!私は中丸くんには将来MC担当を希望してますので♪♪
田口くんは体操のお兄さんみたいでしたね!!!
そだ、上田くんは来週ソロがあるみたい、今日の少クラで歌った曲でしょうか??

少クラというと久しぶりに見たんですけど、楽しかった!!
去年の9月のこの会って何故かあんまりリピしてなかったみたいで。
仁の歌の上手さがすごい感じられました。
はっきり言って歌笑よりずーっと良かったなあ。
まあ少クラはきっちり1曲歌ってくれるし、歌笑は音楽番組?と思えないくらいお笑いバラエティですものね。
4月の少クラはKAT-TUN復帰ですね。3/20収録ってデビュー前だけどちょうどCD買える日だし、ドームコンも終ってるし、デビュー曲やアルバムの曲スペシャルでもやってくれるのかなあ。これも本当に楽しみです♪

明日またha-haと少クラリピしよう♪♪
23 : 37 : 50 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CDについての考察
2006 / 02 / 19 ( Sun )
木曜日の夜に詳細を知って以来、ソワソワして落ち着きません。
1/29の夜にデビューを聞いた時以来の興奮状態です。
CDやコンサート行くためにお金たくさん稼がなくちゃいけない状態なんですけど、、、仕事が手につかないよ~~(涙)
さすがに昨日は催促が来てしまい、「やります、やります、週明けに全部あげます!」って宣言しちゃったけど、、、明日までじゃんっ。
とにかく頑張りますけどぉぉぉ。

CDね、私の頭ではなかなか理解出来ないくらい難しかったですね。
CD、アルバム、DVDの3点セット特典、CD・アルバムの初回・通常ぐらいは予想していたんですけど、シングル限定6種類とか、、、もう何?!って感じですね。
すべて揃えたいファンから、とりあえず通常一枚買っておこうかなって人までそれぞれでしょうが、欲しい人には手に入るようにして欲しいですよね。ネットとかやっている人は6種限定のこと知ってるけど、それ以外の人ってまだこれからですよね?あんなに限定が手に入りにくいとは思いませんでした~~。これって事務所的に思ったより人気があってびっくり?なんでしょうか?それとも希少価値にしてまた煽るつもりなのかなあ、、、。発売1ヶ月前に予約完売とか宣伝文句にするんでしょうか??

お友達で嵐ファンのお母さんに「とにかくお金使わせられるわよ。何種類も買わせられるから」って聞いてたんですけど、これですね!その時は何のことやら~~って感じだったんですけど。とにかく生まれてはじめてのジャニーズのCDですから(笑)
娘は自分のお小遣いで関ジャニCDを買ったことはあるんですが、私はこれが正真正銘の初ジャニCD購入です!!!
ファン暦1年ですが、でも去年の春くらいから何かあるたびに緊張してました、、、。今度こそデビュー発表か?ってドキドキ。結成以来のファンの方は本当にどれくらい待ったことか、、、だから何種類出たって買いたい気持ちはまあ解りますよね。
でも、こういうやり方して売り上げあげてもあとが続くか心配だしなあ、学生や主婦には懐が辛いですねぇぇ。
まあでも待ちに待ったデビューだし、一種のお祭りと考えてそれに乗っていくのも悪いことじゃないかと、、、あまり深く考えていませんけどね~~(^^ゞ

Real Faceはまだちゃんと聴いたことないんでよく解りません。
自分的にはどうなんだろう?ってちょっと思うんですけど、でも何度も聴いていくうちに良い曲だなあって思えるようになるかもしれませんね、なんと言ってもデビュー曲は思い出が深くなるでしょうしっ。
カップリングがGLORIAっていうのはやっぱりなあって思いました。
バレーの応援でかなり流れていましたから、これは妥当ですね。
で、通常盤の方にはWill Be All Rightが入るそうです。
仁ファンは皆そうかもしれませんけど、この曲には思い入れがありますね♪はっきり言ってこれがなかったら私ファン辞めていたかも…って言うくらいの曲です。
通常盤はすぐに買わなくても…って考えてたんですが、この曲が入ると聞いて発売日にはぜひ手に入れたいと思いました!!

アルバムですが、Best of KAT-TUNのベストが何になるのか!!!
これが本当に気になるところでしたが、一応妥当だったのかな。
まあそれぞれ1.2曲思っていたのと違うこともあるでしょうけど、、、。
私はLE CIELが好きで入って欲しいなあ~~とずーっと思っていました、CMの曲だから絶対もれないと思っていたんですけど、、、これはちょっと残念だったかな。でもそれ以外は大いに満足です!!
WILDS OF MY HEARTも大好きなのですが、これは入らないかな~と思っていたので嬉しかったです♪

1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT
4. MIRACLE
5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART
9. REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

こう並べてみると、英語ばかりだ~~。ハルカナ約束ぐらいですね日本語は!!
新曲に関してはまだ解りませんけど、既存曲の選曲はかなり良い!と思いますね♪期待は裏切らなかった~~って感じです\(^o^)/

DVDはReal FaceのPVにメイキング、撮りおろしインタビューが楽しみですね♪神様~のような雰囲気?サマリーの楽屋のようなのも見れると嬉しいな。インタビューも個別よりもみんなでワイワイが良いんですけどね♪

とにかく後1ヶ月!!!
こんなに楽しみなCDってはじめてだわ~~♪

とりあえず、今晩の歌笑を見なくちゃ!!
仁のha-haがどんな感じなのか、、、倒れてしまわないか、、、今から心配です(≧∇≦)
14 : 16 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌笑大公開!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
4時から歌笑大公開という宣伝番組があったのですが(関東のみ?)予約録画はしてあったのですが、なぜか4時半と勘違いしていてTVつけたらもうKAT-TUNのコーナーやってました~~(危なかった~~)

内容はコーナーの歌を歌った後のトークのシーンからで、アッコさんたちがベタボメしてくれてました~~。カッコいい~だの、あとスタッフがやる気がすごいとか。
で、メドレーの歌の様子も少し流れましたが、ハルカナ約束から仁のha-haのソロ部分がたくさん流れて、、、、朝のズームインなんか可愛いもんだったんだぁぁと@@な目になりました。家の娘はおやつ食べながら悶えてました(≧∇≦)
聖が番協の席から登場したり、亀ちゃんはカメラのクレーンに乗ったり、田口くんははしご?のそばにいたり、、、仁は1人ずーっとステージの上にいるみたいですね♪♪
コーナーが終った後、うちの娘と「歌笑で始めて楽しみだねって思ったね」としみじみ語っておりました。。。

やはりデビューって大きいんだあと実感しましたわ。

昨日からCDの詳細が出たり、ネットですぐ予約終了になったりするもんですから、ちょっと興奮状態?で何だか仕事も手につきません!!!
アマゾンも限定は3時過ぎには品切れになったみたいですね。
BOXも限定なので、早めに予約しないとダメみたいですね。
先ほど以前よく利用していた 「い~でじ!!シネマ」というネット販売のショップからお知らせメールが来ました。

完全限定BOX

★ご注意★
数量限定かつ大人気商品のため、販売開始日時を設けさせていただきます。
完売の際はご容赦ください。
また、お一人様1セット限りとさせていただきますのでご了承ください。

●販売開始日時●
2006年2月17日 22:00より

――――――――――――――――――――――――――――――――

元々入荷が少ないのかもしれませんが、どれだけ人気なんでしょう。。。蓋をあけてみないと判りませんが、3/22どうなるのか??今から楽しみですね!!


紫さん、kozueさんコメントありがとうございます~~♪
続きを読む
19 : 11 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
予約完了♪
2006 / 02 / 17 ( Fri )
予約してきました~~♪
朝いちでCDショップにGOでした~~。
が、なんと3点セットのBOXはすぐ予約できたんですけど、限定盤シングルは今までの予約のお客様以外受付できません、と言われてしまいました~~。しかもそこは6種類のジャケットの種類を選べませんと言われましたよ。因みに新星堂でした。
で2件目のタワレコもダメ(>_<)でした。。。
あきらめずに行った3件目のショップでは予約できました!!
6種類のジャケットのメインになる人を選んでください、とショップのおばさんに言われたので予約票に大きく「赤西仁」と書いてきました!!
「じゃ赤西のメインのにしておきますね」と呼び捨てにされた時はちょっとむっ!と来たけど(^^ゞ
感じのよい店員さんだったので嬉しくなってシングル通常盤もまだ買うつもりなかったのに一緒に予約してきました~~!!

予約できて嬉しいな~と帰宅したら、アマゾンから予約開始のメールが来てましたね。限定盤もまだ予約できたみたいなので、2枚追加しておきました~~♪
あれってA~Fってメンバーの並び順だよね?
仁がBかなって勝手に思ったんですけどどうでしょうか??

今のところの予約は
KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤
Real Face (初回限定盤)3枚
Real Face [Maxi]通常盤

以上になりました~~(^^ゞ
あとはアルバムの通常盤も気になるところですけど、まあ発売後にチェックしても良いですよね♪お値段は一万円強ってところでした。
でも、3点セットが思ったより安かったかな~~まあDVDがコンサートとかじゃないからこんなものでしょうか。

発売まであと1ヶ月ありますけど、新星堂では3/20に引渡しになってました♪ほんと待ち遠しいですね~~ワクワク(^o^)丿

本屋さんにも寄って来ましたが、オリスタにはanegoのDVD発売で仁がちょっと載っていただけ、今回は買いませんでした~~。
セブンも立ち読みで済ましたましたけど、表紙の仁良いですね(*^_^*)
中の憧れ?の杉本彩とのツーショットのテレ顔にちょっと嫉妬(笑)

今朝のズームイン、フィギュアの高橋くんの点数に凹んでいた直後だったのであまりゆっくり見てなかったんですけど、、、。ハルカナ約束と仁のソロha-haが写りましたね~~。初めて聞いた曲なんですけど、カッコいい~~!もっとエロエロかと思ったんですけど(笑)それほどでもない気がしますけど、あれだけじゃわかりませんよね(笑)
日曜日を楽しみにしています~~。
そそ、関東地方は今日の夕方歌笑の宣伝番組がありますね、そこでも又見れるかな??

アルバムの曲目も色々あるんですけど、時間切れ、、、
次回にしますぅぅぅ~~。
14 : 34 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CD!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
CDの詳細出ましたね!!
CD・アルバム・DVDの3点セット限定BOX
初回限定シングルA~F
あとは各通常版かな。
シングルは限定版がReal FacsとGLORIAと各カラオケ
通常版が上の2曲プラスWill Be All Right
限定シングルは6種類のジャケットだそうです。

うーーーん、どうやって買ったら良いんでしょう??
A~Fは内容は同じでジャケットが6種類だそうで、ジャケットは6人全員が写っていて違う写真なんですよね。
Will Be All Rightが好きだから、通常版も欲しいところです。

とりあえず明日BOXと初回限定シングルを予約してこようかな。
通常版は後でも買えるよね。あまりたくさん予約するのも恥ずかしいしジャケット違いも6枚集める勇気もないなあ、、、。限定でネットではもう売り切れになっているみたいですし、、、。明日CD屋さんに様子を見に行ってこよう~~。

紫さん、コメントありがとう~~!
アップしたら見つけました(^^ゞ

ホント悩みますよね?皆さんどうするのかな~~
とにかく明日予約してきます!!
01 : 05 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジンジンあれこれ
2006 / 02 / 16 ( Thu )
昨日はあんなに暑かったのに今日は雨で寒いです~~。
体調がおかしくなるので、気温差は嫌ですね。

今週は出かける用事が多くて、とくに夜遅くに帰宅していて、なんだかゆっくりパソコンに向かっている暇がありません。
仕事もたまってきているんだけど、今日もこれから出かける予定だわ~~ww

仁くん関係を簡単に書き出して行こう♪

※TVガイド
オトナな6人ですね♪珍しい雰囲気のシャツ着ていますけど、最後の亀ちゃんのケーキを囲んでわいわいしている雰囲気の6人が一番良いね♪
上田くんが拍手で全部ローソクの火を消してしまったって(笑)中丸くんの口元も吹いてますよね(^o^)仁も楽しそうな笑顔の方が良いな。
次回の歌笑、仁ソロが載っています♪♪これだけでもかなりエロいんですけど、コンサートよりは穏やかめになっているんでしょうか??

※明日のズームインのTV欄に「赤西ソロ」と載っています。
歌笑の宣伝でしょうか??明日は録画しなくちゃ!!

※少クラ復活!
NHKサイトで確認してきましたけど、3月録画4月放送の少年倶楽部の司会がKAT-TUNになっています!!とうとう復活かな~~。

※女性セブン
まだ見てません~~、新聞の広告はステキな仁の笑顔でしたけど~~。
明日でもチェックしにいかなくちゃ!

そそ、亀ちゃんの件は事務所が訴えましたね。
これでひと段落かなあ、これ以上問題は大きくなりそうもないのでほっとしています!

今週たくさん電車載っていますが、改札口に亀ちゃんがたくさんついています!
電車の中のポスターもいっぱい見かけています~~、残念ながら亀ちゃん電車には遭遇できませんでした~~。
来週から仁おさいふケータイver.が始まったら仁のポスターも見れるかしら??亀ちゃんのはJR関係だったけど、仁のはどういう宣伝になるんでしょうね?楽しみですぅぅ~~♪

kozueさん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
15 : 03 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バレンタイン♪
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデーですね。
昔はジャニーズの合宿所にトラックいっぱいのチョコが届いたとかよくNEWSになってましたけど、今は食べ物は受け取らないみたいですよね。そういえば、合宿所なんていうのもなくなりましたね~~。先日TVでTOKIOが合宿所生活の話をしてましたけど、あのくらいで終ったのかな?

去年のごくせんの中で隼人と竜がもらったチョコの数を競っていましたけど、実際はどうなんでしょうね?そりゃファンはあげたいでしょうけど、実際のところ周りのスタッフさんとかからもらっているのかな?

うちの娘もたくさん持って学校に行きましたけど、今は男の子にあげるだけじゃなくて「友チョコ」と言って女の子同士であげるみたいです。だんだん趣旨が変わって来てますよね(笑)

昨日はデイリーに中丸くんが載っていてすごく良いことを書いているらしい…と知り、すぐコンビニに走ったんですけどなかったです。夕方出かけたのであちこちキオスクとか駅の売店見たんですけど、、、他の新聞はあるのに、、、。ネットでも買えるそうですけどどうしようかな~~。大体の内容はブログなどで読ませていただきましたし。
中丸くんのCDデビューについて素直に語ってくれてたことが今まで本当に嬉しかったです。実際6人ともデビューしたかったことは間違いないと思うけど、それを口に出来る状況じゃなくなっていたんですよね。デビューまで時間がかかりすぎだったと思います。ファンもいったい何時なのよ?!って気持ちになってきてたから、みんなが「お待たせしました!」って言うのも良くわかるよね。なんでここまでひっぱたのかは謎ですが、きっと何か訳があったんでしょうね。

デイリーに載っていたらしいのですが、PVの撮影で一泊した時に6人で焼肉を食べてみんなで語ったらしいです。雑誌などみると6人で食事なんてめったにないみたいなので、ずいぶん有意義な時間になったんでしょうね。
ドームコンサートはまだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告をしてないので、今まで応援してくださったファンの方へのお礼とお披露目の場に・・・ということです、「その場に立ったら泣いてしまうかも…」って私もきっと泣くと思います(^^ゞ だからドームコン当たって!!
中丸くんの夢は「KAT-TUNをもっと大きくすること」だそうです!!私はずーっとついていきます!!

ドコモのCMは来週からって話もありますけど、一応今日から張ってみようかな。CMはコンビニ編とドラッグストア編があるそうです。お財布ケータイのサービス内容によって放送地域が違うそうですが、うちの方はどっちになるんでしょう??メイキングがCMNOWに載っているそうで見てこようかな。あの雑誌はちょっとお高いんですよね。

それから色々嫌な話もあるようですが、あまり気にしない方がよさ気ですね今回は。芸能人って大変ですね、、、これも有名税ってやつでしょうか??
がんばれ!!
10 : 40 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CAREを聴き感動する。。。
2006 / 02 / 13 ( Mon )
少クラと歌笑。同日にやるのが惜しいくらいで忙しい日曜日なりました。
去年の6月の仁プロデュースの再放送ですが、仁やKAT-TUNの歌を渇望してる私たちにとっては本当に嬉しいですよね。やっぱりKAT-TUNは歌っている時が一番格好良いです。10月を最後になくなっていたのが一番辛かったですね。あれはJr.の番組だからデビューしたら卒業になってしまうのは致し方ないとは思いますけど、秋から出ていなかったことには不満を感じてしまいます。
特に仁プロデュースの会だから仁のソロ、亮ちゃんとのツインと嬉しい限りでした。これからはどうなるんでしょう?今の若い子達が司会になってKAT-TUNはゲストかなあ、、、毎週ゲストでお願いします!!

それに比べると歌笑って、、、。
あれは音楽番組なのか、バラエティなのか、どっちつかずですよね。
昔ひっぱれという番組がありましたけど、あれも芸能人カラオケ大会と言われて評判も分かれていたけど、まだあの番組の方が面白かったなあ。単なるランキング番組なところがシンプルで良かったです。
いきなりKAT-TUNのお仕事が増えたのはデビュー決まったせいでしょうか?
考えるとあの番組もKAT-TUNの使い方に困っていたのかもしれませんね。デビューしてないアイドルグループって使いづらいのかもしれません、、、もっと若いグループならまだしも、KAT-TUNってある意味完成されているから。でも曲紹介もいきなりでしたけど、まあまあ上手でしたね。
やはり一番上手で安心して聞けたのは聖だったなあ。DJって感じしました。で、我らが仁くんは、、、思ったより上手でしたね♪
始まる前は絶対ダメだよね、、、すごい下手だろうね、、、って娘と悲観的に言ってたんだけど、あれ上手ジャンって(笑)最後のアーティストの所は早口すぎて何言ってるのかちょっと判らなくなってましたけど(^^ゞ 仁に限らずカンペ見てるな~~ってまるわかり(笑)まあこういうものは慣れでしょうね。

Lovesは仁の歌がなかったのが残念ですけど、先々週は1人、先週は2人、今週は3人って色々な組み合わせで毎回行くつもりなんだったらそれでも良いのかと。ただ、仁が歌う歌わないより、Lovesのアレンジがあまり好きじゃないんですよね。大御所が出てくるから、あげあげにしないといけないけど、もっと絡んで歌ってもいいんじゃないんでしょうかね。
たとえばスマスマにもゲストとSMAPが歌うコーナーがありますけどあれのアレンジも演出も良いですよね。ゲストに花を持たせつつSMAPも美味しいみたいな。歌唱力ではKAT-TUNは負けてないのであれぐらい全然平気だろうと思いますが、番組の構成や企画力でハルカに劣っているのかなあ、、、。もっと上手にKAT-TUNを使ってくださいませ。
でもデビューマジックって大きいですよね。これが以前なら火を噴いていたかもしれませんって(笑)だって仁はこれで3週連続で歌わせてもらってないんですよ。はっきりいって仁から歌を取ったらどうするの…って思いますけど、、、。
結局歌笑だからあまり期待できない気もしますけど、来週はKAT-TUNデビュー特集があるそうです。番協行った方のレポなど読みました。KAT-TUNのオリジナル曲を何曲か歌うそうです、仁のソロもメドレーの中にあるみたいです。

関東だけ見れてないようなドコモのおさいふケータイCMですけど、とうとう始まるみたいですね。いつからかははっきりしませんが、明日くらいから提供番組を張ってみます~~。
10 : 09 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハガキげっつ☆
2006 / 02 / 12 ( Sun )
トリノオリンピックが始まりましたね~~。
TVや世間はオリンピック一色なので、今頃デビューとかしても話題に全然なりませんよね~~準備期間中でよかったです♪
私はけっこうTV観戦好きなので、楽しもうと思います!でも時差があるから寝不足になりますね、、、このあいだのアテネも大変でしたぁぁ。

+Xのキャンペーンハガキゲットしました!!
コンビニなどにないな~~って思ってたら、いつも行くスーパーのレジ前にありました!大きなKAT-TUNの写真が載っている箱にガムがいっぱい入っていて、横にハガキがぶら下がっていました♪♪
レジに並ぼうとした所そのKAT-TUNの写真がついている箱をみつけ大急ぎでハガキを引っ張り取りかごに入れ、ガムもわしづかみにかごに入れた私の姿があまりにも怪しかったのか、隣のレジに並んでいたおばさんが、いぶかしげにその箱を覗き込んでいました~~(^_^;) 角度的にKAT-TUNの顔が良く見えなくてじっくり見たかったんですけど、そのおばさんの視線が怖くて横目でしか見れなくて(←もっと怪しいって(^^ゞ)今度ゆっくり見てきますわ!!箱が床にじかに置いてあるのですごく見づらいんですけど…。でもそのスーパーはもぎたてリップの時もいち早くハガキを置いてくれて、リップもたくさんレジの横に並べてあったんですよね♪
他のドラッグストアは全然ハガキもないしリップのKAT-TUNのPOPも置いてないし、、、全然解ってない所ばっかりなんですけどね。そのスーパーをごひいきにして行こうと思います(笑)

ガムはゆず&ライム、ルビー&レモンが美味しいですね♪これは地域限定のようですけど、板ガムのほうが柔らかい気がします。娘もかなりお気に入りで二人でかみかみしています。ゴールドパインは最初苦いなあ、、、って思ったんだけど、意外に癖になる味です。でも板ガムと違ってすぐ硬くなるんですよね。ゆずとルビーの方が良いかな。
キャンペーンにも応募しようと張り切ってますが、あのハガキ使うのもったいないよね~~。すごく6人ステキです♪ロッテのサイトで応募ハガキをダウンロード出来るのでそれを印刷して使おうかな?

今日は歌笑の宣伝番組がありました。
これは関東限定でしょうか??
今までのLovesがダイジェストで写ったのですが、いい日旅立ちの和太鼓と高橋直樹さんとの絆の会でした。ちょっと和テイストのばかり写ってましたけど。
明日のLovesの紹介で6人からのコメントがあり仁が「すごい歌が上手い、CD聞いてるみたい、、、」などなど言ってましたけど、聖が「大黒摩季さん緊張してた」って言ったので、仁と中丸くんで突っ込みで頭叩いてましたけど、その仁の叩き方がべしべし早い!長い!で何だかすごく可愛くて可笑しかったです。亀ちゃんが「叩きすぎ、せっかく髪が生えてきたのに…」って止めていましたけど、面白かった~~。聖はちょっと痛そうで可哀想でしたけど、突っ込みも激しいKAT-TUNですね(笑)
大黒摩季さんのKAT-TUNの印象はもっと若い子達かと思ったけど、実際あったらみんな大人っぽくてアーティストだった、、、って言っておりました。ほめほめでした~明日が楽しみですね♪

00 : 46 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリコンスタイル買いました~~(ネタバレあり♪)
2006 / 02 / 10 ( Fri )
KAT-TUN不足の中週末になりました~~。
日曜日は歌笑がありますね♪Lovesは大黒摩季さんだそうですね。
しかも少年倶楽部が再放送に差し替えになり、去年の6月の赤西仁プロデュースの会のが放送されます。仁ファンにとってはとっても楽しかった会でしたよね、亮ちゃんとの「愛のかたまり」仁のラブ&ナチュラルの「KAT-TUN!!」(特に田口くんの表情♪)「care」の仁ソロ。「Precious One」ともう盛りだくさんですよね、、、でも例の件での差し替えですからあまりおおっぴらに喜ぶ気にもなれませんが、、、まあこの頃あまりにも仁不足なんで、楽しみにしています。

そういえば、小耳に挟んだんですが、歌笑が今度KAT-TUNのデビュー記念特集みたいなのやってくれるそうでKAT-TUNのオリジナル曲を何曲か歌ってくれるそうですって♪それがアルバムに入るのかな~~?中々詳細でませんもんね。
決まるまで予約できませんわ~~、早く予約したいです。あちこちのCDショップで予約票は出ているみたいですけどね。それに何かおまけ付いてるかもしれないし、まあ大人しく待ちますね♪

今日はオリコンスタイル買って来ました♪
SPECIAL bookがデビュー特集でしたよ!!中綴じの表紙があの名刺で次の2ページで6人の紹介があるんですけど、この仁がすごくステキ!!
ちょっと緊張気味な感じが伝わって来ていますね。6人のキャッチフレーズが

K キレのあるダンスとアクロバットで魅せる男
A 少年っぽいのに時々見せる男の表情が魅力的な男
T タップの達人!ちょっとおとぼけ愛されキャラ
T ラッパー職人!でも実は努力家
U ミステリアス&独特のアンニュイな男
N ボイパも冴えるムードメーカー

だそうです。うーーん、当たっているような気もするけど微妙にずれているような気もします(笑)まあライターさんの主観が入りますからね(^^ゞ
会見の発言も全部載せてくれているようで、細切れに見ていた会見の様子が解りました。仁については他の人より硬いと言うか敬語を無理して使っているような気もちょっとしました。WSで見ていて涙が出るくらい仁の頑張りように感動したんですけど(笑)こう詳細を見てみると、この仁の敬語の使い方はデビュー会見に対する決意の表れなのか、上からのお達しなのか、はたまたデビューに際してのキャラクター付けなのかなあなんてちょっと考えちゃいました。まああくまで私の主観なんですけどね。ちょっと仁を知っている程度の人にはクールな格好いい男の子ってイメージがあるみたいだから、それで売って行くつもりなのかなあなんて。
でも某芸能レポーターの、仁の名刺の渡し方がなっていなくて別の記者から批判されていたって話を聴きました。その時はみんな名刺の渡し方がなっていなかったそうですが、仁だけ言われるのはそれだけ注目される証拠♪って書かれていましたけど(そのレポーターは仁ファンらしい)、まあ仁くんも晴れて?社会人になるわけですから、敬語や名刺の渡し方も頑張って覚えてくださいね~~。今年22歳、ちょうどみんな社会人になる年頃ですよね(^o^)丿

オリスタはその他にも2002年からの活動でオリスタに掲載されたものが小さい写真ですが載っています。何だか歴史が感じられて嬉しかったです♪3/24発売のオリスタは表紙予定だそうです。この雑誌はCD出してないと表紙になれないみたいですね!!

オリスタに「女の子が憧れる理想のカップルランキング」というのが載っていたんですけど、「野田奈央子×黒沢明彦」が7位に入ってましたよ~~♪1位は花より男子で2位セカチュー、3位は今あいの2人でした。面白いのが8位にキムタクのロンバケが入っていて、あれも人気がありますね~~。

他に買ってないですけど、女性セブンにも載っていました。
表紙に「ドキドキさせます。KAT-TUN秘蔵海パン写真」だって(≧∇≦)
大反響の声にお応えして…ってことらしいですけど(笑)あまりにもすごい書かれ方ですね(笑)
「海パン写真」って…(汗)奥様大喜びでしょうか(大汗)
で見て来ましたけど、2002年頃のタイに翼くんと行った時のですね~。
みんな若いです!海パン姿も若さがはじけています!!
エロさがなくて返って良いかも、、、今6人で水着になられたら直視できないかもしれません、、、。あんなことやこんなことになりそうで…(◎o◎)
仁も可愛いです~~タイガーの赤ちゃんを抱っこしているのなんてめっちゃ可愛い!!亀ちゃんも別人のように可愛い!!!今回のP誌のワンちゃんと一緒の写真も可愛かったけどね。でも10代の可愛さだよね~~こっちは。みんな若くて笑っちゃったよ。また南国に行って写真撮ってきて欲しいですね~~♪

雑誌もあれこれ出ていますけど、ちょっと限界かも。コンサートも振り込んだし、もうすぐanegoのDVDも発売されますよねぇぇぇ。3月にはデビュー3点セットも購入予定だし(何タイプあるんでしょう??)懐が厳しいです(>_<) 春は卒業入学だしな~~。まだ結果が出ていませんが、家の娘が公立に行くか私立で行くかでずいぶん懐具合が変わってきそう、、、。
でも待ちに待ったKAT-TUNのデビューだし、仁の「1位」って言葉を叶えさせてあげたいし、できれば3冠!!って思うから、できるだけがんばりたいんですけどねぇぇぇ。
とりあえず、ガム買ってキャンペーンに応募しようかな。ミュージックカード6000円分当たるそうです。これでCDを買えってことかしら(^^ゞ でもハガキが見つかりません~~(>_<)

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
19 : 53 : 25 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3誌ですね。
2006 / 02 / 08 ( Wed )
KAT-TUNの現在の状況は見えてきませんが、雑誌が発売になったりCMが始まったり、、、まあ何だか気ぜわしいですね。
昨日の感動的な中丸くんのマニュアルではDVDの撮影が終ったみたいですね。どんな感じになるのか、オフショットもあるみたいだし楽しみです♪

3誌買って来ましたけど、ついでにもらってきたドコモのパンフの仁がすごいステキで!!何だか目を奪われちゃったわ(^_-)
そういえば、微妙な話を耳にしたんですけど、、、仁のおさいふケータイCM、関東でのオンエアが未定かもって。他の地域では順次始まっていくみたいですけど。もしかして、関東が亀ちゃんでそれ以外が仁とかってなっているのかな??すごい楽しみにしてるし、こぼれ話見ているだけでワクワクしていたのに、、、。そのうちやってくれないかしら??

3誌では、W誌の表紙の仁がすごくステキですね♪襟にくもの巣の刺繍が付いているのかな?お花のコサージュをつけているような感じで(笑)華やかで良いです~~。髪伸びているよね~~先月の上旬かな?
P誌のニット帽かぶってワンちゃんと写っている仁がすっごいステキ♪つーか可愛いです♪♪家ではテンやマル、ピンちゃんに忘れられている感じで寂しい、、、って言ってますけど、それだけお仕事忙しいんでしょうねっ。コメントも前向きで穏やかですっごい良い感じです。ワンちゃんと一緒だからなお更優しい表情してるのかなあ(^_-)-☆
W誌やD誌にエイトとの対談も面白いですね~~。
見えてくるのは、KAT-TUNはグループとしてプライベートでは行動しないってことですね。まあそれはそれで良いんじゃないのかな?お仕事ですものね。
仁は亮ちゃんが好き♪って丸見えだけど、つれなくされていますね~~(ハハハ)やっぱり中丸くんがあってこそのKAT-TUNなんだなあって実感(笑)これからも頼みますよ~~。
エイトは仁たちにとっては先輩なんだよね、敬語使っているのが面白いなあ。すばるくんと朝まで話したり、数年前らしいけど亮ちゃんちに泊まりに行ったり、などのお話が聞けてなかなか楽しめました♪

3誌は満足でしたけど、デビュー前の話しだし今月のMYOJOなんかはデビューのこと載っているよね?それすごく楽しみ~~!!今日はガイドも出てますね、とりあえず様子探ってきます(^_-)-☆
11 : 09 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
+X
2006 / 02 / 07 ( Tue )
寒いです~~!雪は雨に変わって来てます、、、。
でも今日は暖かくなる予定なんですよね!

今朝ズームインの6時代でロッテ+XのCM入りました♪
グアム→ガムとか何だかみんなで騒いでいるCMでしたけど(笑)ボーっとして見てたので。田口くんがせりふ言ってたのしか記憶にないです。上田くんと仁が抱き合っていたような気もします、、、。
今日のロンハーで撮れるかな??

ドコモのCM、kozueさん見れたんですか~~?
北海道では始まったのかな?
こちらではJR東日本とのモバイルSuica版を亀ちゃんがやっているので仁はもうちょっと先かな~って思っています、今週末から始まらないかなって予想しているんですけど(^^ゞ
NTTドコモのサイトにCMこぼれ話が載っていて、何だか面白そうですね。
仁が見ている映画は「ネコ娘の逆襲」だそうです(笑)
>kozueさん、仁らしさ満載のCMに早く逢いたいですーーー!

しっかし、デビュー会見以来すっかりなりを潜めてしまったKAT-TUN。
ファンは淋しいけど、着々とデビューに向けて準備を整えている最中なのかな。
CDやDVDの詳細もなかなか出ませんね~~。
アルバムの既存曲7曲もまだ発表されてないですし、、、あちこちのブログなど読むと皆さん予想されているようですね。まあ7曲に絞るのって大変だなあ、、、好きになった時期や好みでかなり別れそうだし。
私達なら仁のソロも入れて欲しいけど、それは無理ですよね(ーー;)
もう決まっているでしょうから、あれこれ言っても…って気はあるのですが、自分の好きな曲が入っていてくれると嬉しいですよね♪
ハルカナ約束、NEVER AGAIN、GOLD、ルシエルが入っていると嬉しいです!!

今日は3誌の発売日~~!1ヶ月って早いですね♪
買いに行ってきます~~☆
10 : 13 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょうど1週間ですねぇ。。。
2006 / 02 / 06 ( Mon )
今日はあのデビュー決定から1週間経ちました。
なんとなく気持ちも落ち着いてきましたけど、まだビューしたわけじゃないからね。にしてもKAT-TUNはどこに??
すっかり露出がなくなりましたね、ドリボの時は毎日出演ってわかっていましたけど、今は何しているんでしょう??やはりアルバムのレコーディング?DVDの撮影??他にもお仕事いっぱい入っているかもしれませんね、3/22のビューまで頑張ってほしいです~たまには顔も見たいなあ。。。

今日は歌笑でしたけど、聖と中丸くんの「硝子の少年」でした。
聖と中丸くんがラップとボイパで歌って踊っていましたが、聖の声が可愛いのね。今までソロで歌っているのあんまり聞いてなかったので(ラップ担当だし)あんなにアイドル声だったとは~~びっくりです\(◎o◎)/! 中丸くんもアイドル声だよね~~彼は地声は高いのかしら。SHE SAIDの時の低音が好きなんですけど、、、。
今日は仁は写ってないですよね~~、最後にチラッと1秒くらい(笑)
ドリボの最中だし、デビューお披露目準備で忙しかったのかもしれませんけど、あれしかKAT-TUNを見る機会がないので淋しいなあ。。。
まあ、ちょっと我慢すればまた怒涛の露出が見れると思いますけどっ。

仁のドコモの新CM始まった噂を聞きましたけど、こちらは亀ちゃん編ばかり、、、モバイルスイカって東日本だけだから、仁CMはそれ以外の地域で入っているのかしら??地域限定じゃないはずなので、そのうち見れるかしら~~って思いますけど、早く見たい!!です(^^ゞ

ここ数日、娘と去年の少クラを振り返って見ています。
ちょうど一年前のごくせんが始まった頃の少クラです。
KAT-TUNもね、一年でずいぶん大人っぽくなったなあって思います。それにまだメジャーな人気がなかったせいか、親しみやすいというかなんというか、、、無邪気で楽しそうな少クラでした。それにチビジャニくんたちや中学生くらいのバックの子や八乙女くん達がかわいらしい事♪みんなまだ背が小さいし、声も幼いし、、、少年の一年って大きいんだなあ、、、ってしみじみ。
ジャニにはまって思うことは、そういうバックの子たちの成長を見ることですね♪自分の子の年齢に近いせいか、保護者目線で見てしまいますね。この子将来伸びるんじゃないのか?とか予想するのも楽しいし♪
そういえば、歌笑でバックで踊っていたキスマイ(…最初仁たちが踊っているのかと思ったけど、、、キスマイでした。)すごい格好よくなったよね、この頃テレビに出る機会も増えているし(修二と彰とかKAT-TUNなど等)あの子達の成長も感じる今日この頃です(^^)v

金曜日のMステの情報コーナー、今日のヤーヤーヤーにKAT-TUNのデビュー会見の様子などが出てましたね♪ちらっとでしたけど、嬉しいです♪Mステはいつ出演かしら??昔のバック時代の若かりし時の写真とか出るんじゃないかと、、、楽しみにしておりますわ~~(^o^)丿

明日はコンサートの申し込み行って来なくちゃ!!
当たってほしいけど、、、、お願いします!!!

紫さん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
00 : 15 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
青い封筒届きました!
2006 / 02 / 03 ( Fri )
昨日は来てなかったのに、今朝ごみだしの時郵便受けみたら入っていました。うーーん、うちって時々誤配があるんですよ。同じマンションの頭の漢字一文字同じお宅と間違われるみたいです。
きっと今回もそっちに行ってしまって、うちのポストに入れてくれたんだろうな~~。まったく誤配って怖いです!!!なんかあったら取り返しがつかないじゃないですかっ(怒)
でも、良かった~~~~。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!? って感じですね。

色々考えて月曜日に振込みに行きます。情報局も切れるので一緒に継続してこなくっちゃ。

昨日はPちゃんの日記に仁が登場♪♪
まったく仁の動向は他の方の日記などの方がよく解りますね♪
おそろいの時計を買いに行ったそうです。時計って聞くとあれだけど、すっごい高いブランド物とかなのかなあ??仁のこの頃のお気に入りのネックレスもブランド物でお高いそうですしっ。
仁はお揃いが好き?なんだか可愛いですね~~(溺愛(^^ゞ)

関ジャニの村上くんと横山くんのラジオにも名前が出ていたそうです。タッキーとみんなでカラオケに行ったそうで、村上くんと仁で「Venus」歌ったそうです。このユニットでCD出しても売れない…ってラジオで言ってたそうですが、いや~面白いんじゃないでしょうかね(笑)
この頃では松じゅんくん株が上がってきて、仁と二人で歌って踊る姿が見たい気もします~~歌笑で企画どうでしょうか??

11 : 33 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はがきこないよ~(>_<)
2006 / 02 / 02 ( Thu )
あの~~、まだ青い封筒がこないんですけど、、、ドチドチ、、、。
娘の友達のところには今日届いたんですけどね、、、明日には届くかしら??何だか心配になってきました。

TVガイド買いました♪
まだデビューのことは載っていなくて、歌笑のことですけど、なんだかみんなデビューのこと知っているような晴れ晴れとした顔をしているような気がするのは私の見方がそう見えるだけかしら(^^ゞ
仁は濡れ髪です、仁の濡れ髪が嫌いな娘もこの髪型は良いそうです♪かっこ良いですよね、ちょっと若い雰囲気もあるかな。
小さい写真で、聖と刀もってじゃれているのとかありますね、何だかとっても楽しそう♪こういうの見るとまだまだお子ちゃまだな~~って感じますね(*^_^*)どれも楽しそうな仁&KAT-TUNなんですけど、もうちょっと大きなので見たかったですわ。

まだ見ていませんが、女性セブンはデビュー会見と500人の招待客に配った名刺が載っているそうですね。週刊誌は買いたくない派なんですが、記念に買っちゃおうかな(^^ゞ
来週出る雑誌はデビューのこと満載かな~~TV誌週刊誌などなど楽しみですね♪これからデビューまでどれだけ露出するのでしょうか??お財布が心配ですが、、、、頑張らないとっ。

そういえば、ビジュアルジャックって何でしょう??
18 : 06 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |