スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだボーっとしています。。。
2006 / 01 / 31 ( Tue )
衝撃の会見からちょっとぼーっとしています。
何だかふわふわした気分なんですよね、何だか放っておくとスキップしたいようなそんな気持ちです。
ビューが決まっただけでこんなに世界が変わるのかな~~って不思議。
ここんとこ気持ちがささくれだっていたような気がしますしね、時期的にはぎりぎりだったような気がします。

あちこちブログなどついつい見ちゃうのですが、ジャニーさんに対する言葉遣いが急に変わっていますね、皆さん(笑)私もそうです、正直恨んだこともありました、、、ボケちゃったのかしら?とか失礼なこと思ったこともあります(^^ゞ でもね~~結局あの人のおかげなんでしょうね、すべて。飢餓感を高めるだけ高めてそしてデビュー、、、もう何かが壊れたように買うでしょうね、CDにもDVDにも飢えてましたからね、、、。私もすっかり踊らされていたうちの一人です、、、(^_^;)

でも、そんなブログなど読んでいて感動するのはやはりファン暦の長い人のですね。4年も5年もKAT-TUNを見つめてきた方たちの気持ちを思うと本当に良かったですね、って声をかけたくなります。よくここまであきらめずに応援を続けたなあってお疲れ様でしたって感じです。私なんてたったの1年足らずですが、なんだか待ちつかれて投げやりになってきてましたから、、、本当に修行が足りませんね(-_-;)

にしても、デビューする瞬間に立ち会えた(別に会場にいたわけではありませんけど、、、(^^ゞ)ことが嬉しいですね!!!いちおう私もKAT-TUNのデビュー前からのファンってことになりますしね!!

今日は出かけたついでにあれこれ見てきました。
ありましたよ、新星堂にKAT-TUNのCDなどの予約票が!!
「待望のCDデビュー、なんとCDアルバムDVD一挙発売!」と書かれた写真つきPOPもありました!!こんなの見てまた感激(笑)
いちおう今日はやめてきましたけど、CDの詳細が出ていませんよね、それが出てからにしようかな。もちろんセット買いしますよ♪♪
CDやアルバムは1種類ってことないですよね??入る曲も気になるところですし、、、まあ大人しくして待っています♪♪

本屋さんでトップステージの立ち読み。ドリームボーイズの舞台写真が載っていました。ドリボってなんだかはるか昔のことのようですね。日曜日の夕方までやっていたのに(笑)
仁のソロインタビューもありました。普段なら買うんだろうけど、何だか立ち読みで終らせてしまいました。これからどれだけお金使うかな~~って心配だし、デビュー決まってからのものが欲しいなって思っちゃって。この時の仁はデビューのこと知っていたのかな?一週間前なら知らないはずですけど、何だか内容も表情もすごい先を見ている感じがして、何となく今年の状況は把握しているような感じがするんですよね。

そそ、今日はマニュアルの更新日♪
上田くんでした、会見後だから何かあるかなって思って見に行ったら、早速PV撮っていると報告がありましたね!!「PV」って聴くだけでまた感激!CD買ってね~~だって!こんな言葉聴ける日が来たんですね(涙)しかも伊東みさきかよ(>_<)

あれ以来、娘と何度も会見のWS見て「REAL FACE」のサビの部分覚えているんですけど、何度見ても仁のインタビューは立派でステキ♪ちょっとたどたどしいんだけど、そこがまた何だか好印象なんですよね。
「すごい感謝しておりますし、すごいありがたいと思っております。この曲を大事に歌って行きたい。」
ってこんな敬語まで使えるようになって、、、って嬉しい母心もあります(笑)そのうえ「もちろん1位です」って言い切る姿が堂々としてましたね(涙)
そういえば、娘の友達であまりKAT-TUNにもジャニーズにも興味のない子も会見の様子を朝見たそうで、あの仁すごく格好良かったね!って向こうから言ってきたそうです。うん、本当に格好良かったよ!!

あれ以来、浮かれていて興奮状態で、何だかちゃんとレスも返せなくてごめんなさい。こんな気持ち生まれて始めてですね~~。

そそ、仁の新CM決まりましたね♪
亀ちゃんのモバイルSUICAに続いて、おさいふケータイのCMを撮ったそうです。何時からオンエアかなあ、、、亀ちゃんのCMと同じ雰囲気のようです。亀ちゃんのCMや日曜日の歌笑のこともすっかり飛んじゃっていますね~~(笑)
2月のドコモのカタログ表紙も今度は仁のようです。このおさいふケータイ用の写真のようですよ♪♪どんな感じかな~~楽しみですね!
スポンサーサイト
20 : 16 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Yahoo!トピックスに載りましたね♪
2006 / 01 / 30 ( Mon )
01.gif


私ってそうとう痛いなあ、、、(^^ゞ
でもせっかくなので記念に♪♪

↑は画像なのでYahoo!には飛びませんので、、、。
19 : 04 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ちに待った日。。。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
おはようございます。
素晴らしい朝が明けましたね。
昨日のいきなりのニュースがなかなか信じられませんでした。
ドリボズが終ったら何かしら、動きがあるだろうとは思っていましたがまさかこのタイミングで発表とは、、、。
自分の中では春にデビューするのでは?と思っていましたが、いつも裏切られていたので、今回もあまり期待せずにいようと思っていました。

こういうニュースは突然やってくるんですね。
あんなに切望していた待望のCDデビュー、、、過ぎてしまうとあっけない感じもします。
多くのKAT-TUNファンの新年の願かけが叶ったのかもしれませんね。

昨日はあまり眠れませんでした(笑)
しかも朝5時半に起きましたし(アラームはハルカな約束♪)
こんなにも自分の中で大きくなっているKAT-TUNという存在に驚いています。今日は県立の出願の日なんですけど、、、昨日は母娘で歓喜の舞をしてましたし、、、(汗)。
噂を聞いて、ジャニーズWEBで確認した後、娘は同じ仁ファンの友達にメールを打ったんですけど、震えてなかなかデビューという文字が打てなかったんですよ(笑)みんなファンの気持ちは一緒ですよね。

デビューが決まったら泣くだろうなって思ってたんですけど、不思議と昨日は泣けなかったんです、何だかぼーっとしてしまって。良い意味でショックが大きすぎたんでしょうね。

今朝は朝からめざましTVとズームインをW録画してました(ダンナがえらくあきれていましたけどっ)ゆっくり見れなかったのでさっき編集がてら見てたんですけど、ズームインの方で仁が「赤西さん意気込みを」と聞かれてインタビューに答えていた姿を見て涙が出てきました。
すごい緊張しつつも言葉を選びながら語る仁の姿は立派でした。

めざましTVの方でもどうしてこんなにCDが出せなかったのかという点を話していましたが、大塚さんの「ファンも待ち遠しかったでしょうが、本人達が一番待ち遠しかったでしょう。」(言葉があっていなかったらごめんなさい)というようなことを言っていて、本当にそうだと思いました。これだけ人気があって実力もあってでもなかなかデビューできなかったことと、たくさんのファンを待たせているという焦りもあり辛い年月だったでしょうね。信じて頑張って本当に良かったね、本当におめでとう!ここからスタートだから、走りだしてください!!


それにしても豪華な船出ですね!
シングルCD、アルバム、DVD同時リリース。
新レーベルの立ち上げ。
デビューシングル『Real Face』は作曲B'Z の松本孝弘さん、作詞スガシカオさん。
全国ツアーは東京ドームを皮切りに全国9都市34公演

こんなに豪華なデビューってあんまりないんじゃないですかね、もちろんそれだけの実力がついてのデビューってことなんでしょうね。
新曲も披露してました、あれって生歌ですよね??
頑張って歌っていましたね。
歌を始めて聴いた感想ははっきり言ってちょっと微妙でした(笑)
でもグロリアよりは良いかな??
DVDの編集していてずーっと流れている『Real Face』聴いているうちにけっこうなじんできましたよ。途中の仁のソロのところは何回も何回も聴きました。すごいステキですね~~、やっぱり歌うまいな~~ってじ~~んとしました。

それにいきなりのBESTアルバムですよ!!!
なんてステキ!!
どんな曲が入っているのか楽しみで楽しみで、、、お気に入りが入っていることを願っています。ハルカナ約束とルシエルと、、、、あ~~選びきれない!!!
でもずーっと夢だったKAT-TUNの曲をCDで聴ける日が来ることが本当に嬉しいですね。カラオケでも聴けるし、着ウタランキングもランクイン?
PVが見れることが嬉しいですね!!うちはスカパーが入るので、PVを流す番組を見るのが楽しみだわ~~カットなしで入りますから♪♪
それに待ちに待った、HEY×3、うたばんと今まで出られなかった歌番組に出ることが出来ますね!ダウンタウンや貴さん中居くんとの絡みが見られるのも待ち遠しいです♪願いが叶うってこういうことですね。
コンビニやお店に入ったら突然有線で流れてきたり、車のラジオをつけたらリクエストされていたり、、、そんな日がこないかな~~ってずーっと思っていたので、それがこれからやってくると思うと、、、感無量。。。

でもね、私なんてたった1年ですからね、、、。本当に5年待った人たちもいるんだよね、、、長い長い道のりでしたね、、、そんなファンの方たちにもお礼を言いたい気分です♪♪

そそ、ツアーも申し込まないと!!!私がいけるかどうかわかりませんが(涙)娘のお友達も情報局会員になったそうですし、ドームは遠いけど、、、でも入れる確立高くなりますよね!


同時発売は嬉しいけど、いったいいくらお金がかかるんでしょう(笑)
ずーっと使う気満々と言っていましたけど、本当に使う日が来ましたね。ええ、買いますよ、全部買います(笑)仕事で稼いだお金をつぎ込みます!!あーー自分で使えるお金があってよかった、、、(涙)
でも、、、入学金とか制服買ったり、色々入用な春なんですけどねぇぇぇ、、、でも頑張る!!もっと仕事入れちゃう!!

そういえば土曜日に携帯を変えました。娘だけFOMA902iにしました~~♪私は旧タイプで我慢、、、だってFOMA→FOMAって高いんだもん~~(涙)

今日は新聞も買ってこないとね、、、スポーツ新聞は何が載っているかな~~。一応なるともも録画してます!!ラジカルもやるかなあ??
10 : 00 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
デビュー決定!!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
とうとうKAT-TUNのデビューが決まりました!!

3月22日シングル、アルバム、DVD同時リリースです!!!

第一報を聞いたのは夕方でした、なかなか信じられなかったけど
ジャニーズWEBに速報でたので、確定しました!

仁、おめでとう!!!

嬉しくて今夜は眠れそうにありません。
00 : 56 : 39 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
火花がっ。
2006 / 01 / 27 ( Fri )
電気のスイッチを押そうと思ったら、火花が散った!
静電気だと思いますが、そんなに私の指から放電しているんだ、、、とびっくり。電気女ですね、、、(^_^;)

あ~~、朝からびっくりいたしました。

ドリボズも残すところ後3日!
カウントダウンになりましたね~~ニガテと仁が言っていたけど、全然頑張っているようじゃありませんか!!もしかしてDVDになるかもしれないって話もありますしねぇぇ、楽しみです♪
それはそうと、2月ってKAT-TUNの予定は歌笑だけ??
コンサートとか他のお仕事はないんでしょうかね~~。
ずーっと週に何度も見ている状態で1年すごしたんで、何にもないのは信じられないんですけど、、、とはいえ、6人で外国でも行ってゆっくりしてきて欲しいなって気持ちもありますが。

Pちゃんのドラマが決まったそうで、仁や亀も出るのでは?なんて話もあるみたいですけど、どうなのかな??この頃NEWSに力を入れているような気がして、全国ツアーも決まっているしね。
なんかね、期待しない方が楽なんだなあって、、、去年で色々学習したかも(笑)何にもないと思っていた方が間違いないんだなあって感じます。もし何かあったらラッキーかなって。
これが違う事務所にいたらちょっと売れたらものすごい勢いでプッシュプッシュされるんだろうと思います、で、意外に使い捨てと言うか長くもたないことも多いよね。
ジャニーズはコマが多すぎるのかも、タレントさん抱えすぎじゃないかな~~。ある程度満遍なく仕事させるから順番待ちみたいな。それが層の厚さというか事務所力にもつながっているんでしょうけどね。
仁の順番が来たら、ラッキー!!って思うことにします(^^ゞ

Jr.大賞見て思ったんだけど、年齢高くないですかね?
10位以内に10代が亀ちゃん入れたら、2人だけ?
亀ちゃんだって来月20歳になるし、実質10代は八乙女くんだけ、、、。
KAT-TUNの現状も上が詰まっている気がしていましたが、ジャニの若手Jr.くんたちにとっても上が詰まっているよ~~状態だよね。
私の頃はアイドルっていうと10代だったよね、17、8歳くらいが一番可愛いくて輝いてるような気がするけど、、、。でもそういう若い子が活躍する場があまりないのかもね~~。
仁や亀ちゃんが小学生の好きなアイドルになっているんだよね(笑)ちょっと君達には早すぎないかい~~?って思うけど、イマドキのお子ちゃまは早熟なんかしら(^^ゞ

Jr.大賞に応募している娘の様子隣で見ていたけど、私にはこの投票はできないな~~って実感(笑)だって先輩とかお兄さんとか、、、、無理でしょう(笑)息子にしたい…がないのかな?って思ったけど、主婦向け雑誌じゃないっていうの(≧∇≦)
「仁~~きゃ~~!」って騒いでいる私に娘が冷めた目で「仁のお母さんでもおかしくない年なんだよ」って嫌味言ってくるんだけど、仁が息子って無理だな、、、想像つかない、、、ってか私みたいな平凡な人間からああいう人は生まれないでしょう、きっと!!
ずーっとタッキーが息子にしたいNo.1で、10代の頃のタッキーなんだけどね(笑)仁にはそういう感情ないです、、、(^_^;)


この頃Pちゃん日記に仁の名前が良く出ていますね♪
詳細が載っているわけじゃないんだけど、毎日合っているとか、仁の家でご飯を食べているとか、この間がUくんと仁と3人で映画を観てたってありましたし。どれだけ仲が良いんでしょうね~~(笑)仁の家に住んでいたりして(^o^)丿
12 : 58 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
真のジャニーズ
2006 / 01 / 25 ( Wed )
タイトルがあれですが(^^ゞ
今朝のめざまし見ていたら、タッキーの舞台の会見見ていたダンナが言ってました(笑)本当にジャニーズらしいって感じがするって。
私もそう思います、正統派ジャニーズでしょうか?
その点、KAT-TUNはジャニーズらしくないのがウリですよね。でも"らしくない"ってだけでけっこうジャニーズだあ…って思うこともありますけどね(笑)

で、タッキーの会見ですが女性レポーターが嬉しそうににじり寄っていました(笑)大塚さんにつっこまれていましたけど(^^ゞ 私もマイク向けたいなーーって思った朝7時半。。。
しっかし「滝沢演舞場」舞の字の中にタッキーの文字まで入れて、こんなこと考えるの社長しかいないってタッキーも笑ってましたけど。確かにジャニーさんのネーミングってちょっと変(ぶははは)
kinki kids 嵐 TOKIO KAT-TUN (順不同)
光ゲンジに男闘組、少年忍者なんてのもありましたよね。
「青春アミーゴ」も聞いた瞬間に噴出したけど(笑)でも以外に当たるんですよね、このダサダサ感が良いのか、なんかきまりすぎてないのが日本人にあっているのかしら??


さて、TVnavi買って来ました~~♪
あらこれは月刊だったんですね。トリノの特集もあったのでちょうど良かったかな、オリンピック中継とか見入っちゃうほうなんで(^^ゞ
歌笑の特集で松じゅんとKAT-TUNで載ってました。毎回ブーブー文句ばっかり言っているあの番組ですが、こうやってTV誌で取り上げてもらえるだけ感謝しないとね(いちおう)
さて、仁の映りはけっこう良かったかな。MYOJOより好きかも(笑)TV誌はちょっと微妙なこと多いんだけど、naviは黒沢くんの時も良かったしね♪

「ジャニーズのセクシー系シンガー代表といえば赤西と言われるほど・・・」きゃ~~(≧∇≦)!!

嬉しいこと言ってくれますね、naviさん!!もっと言ってもっと言って~~♪♪
そうなんですよ、「病み付きになりそうでヤバイ」んですよ!!
それなのに、この頃はその仁の歌声を披露するところが少なくて・・・(くすん)もっとたくさん歌わせてくれ~~!!と言いたいですね!
そういえば、ダンナの話ばかりですみませんが、前回の歌笑好印象だったみたいで「赤西って面白いね」と言ってました。アミーゴの時の「人が変わります」発言が良かったらしい。うちはエンタの神様を毎回必ず見るお笑い好き家族なんで、ユーモアのセンスがあるとちょっとポインツが高くなります(笑)
でも、せっかくその発言に松じゅんがオーデション受けますって言って盛り上がったのに…って亀ファンのダンナは残念そうでした。亀ちゃんももっと面白いこと言うように頑張ってね♪

それから、naviのつづきですが、フィギュアの浅田真央ちゃんが仁のファンだって話にも触れてますね。仁は知っているのかな?それとも単に真央ちゃん応援していたのかな?ミキティも仁ファンだし、フィギュアに人気高いですね(*^_^*)

二十歳の亀梨へ…は、これって2月に20歳の誕生日を迎える亀ちゃんに向けたメンバーからのメッセージよね?成人式のことじゃないよね?ね?私はそう思うことにします(^_^;) きっとそうだよ、そうに違いない!!!
13 : 53 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Venusが抜けないなあ。。。
2006 / 01 / 24 ( Tue )
「Venus」のメロディーが頭から離れませんっ。
何だか鼻歌も出てしまうし、、、(^^ゞ
昨日は娘が塾を休んだので、久しぶりにHEY×3を見ていたら、タキツバが出てました。翼くんがヘタレキャラなんですね。
それで思い出して金曜日のMステも録画していたことに気がついて(レミオロメンの「粉雪」目当てで♪)それも見たらタッキーは香港に行ってたので合成で登場してましたね。今度の歌笑にも出演するし何だか怒涛の露出ですけど~~CMもよく見かけますし、ちょっとはまったかも「Venus」に(笑)まあ、振りまでは覚えていませんけどね(^^ゞ

振りといえば、仁がちゃんと踊るか心配で、、、。
ああいう揃って踊るべきところでは間違えると目立つしね~~、フリーな感じの振りのところなら良いんですけど。
で、結局ちゃんと踊れてました。
当たり前だけど、やれば出来るんだな~~って(甘いね)
でもジャニーズとしては当然で、バックの頃は振り間違えなんて許されなかっただろうし、、、でもニガテ感あるのかな?
始めてジャニーズとしての仁を見たのが去年の2月の少クラで、オープニングぐだぐだで、、、「え?」って感じでした。どう見ても間違っているというか振り完全に抜けている、、、隣見ながら踊っている状態だったんですけど、その時はちょっと信じられなくて、なんかあったのかな~って思ってましたけど(^^ゞ まあそれ以上ひどいのにお目にかかってないのであれは最強だったのかもしれませんけどね。それにその時は仁以外でも色々あって、、、KAT-TUNがんばれっ(>_<)

ファンになるとそういう所さえも愛しく感じますが、よく思ってない人にとっては何やってんじゃ!になるのかな~~。それを考えると何となく叩かれやすいところも解るんですけどね。
集中力かな、決めるべきところでは決めることができるので、気を抜かずにやって欲しいですね。

そそ、Mステ見ながら娘と言ってたんですが、やはりMステの方がカメラワークが良いですよね!生放送の歌番組を長年やっている成果かしら、、、。この間の歌笑のSHE SAID…のカメラワークが悪くて、ちょっとなあって思ったんで。同じ曲でもカメラ割りでなんか全然違ってきますよね。歌笑さん頑張って~~と言いたいです(^_^;)
10 : 04 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2誌発売でしたね♪
2006 / 01 / 23 ( Mon )
凍ってますね~~冷蔵庫の中のよう…という表現がぴったりです(>_<)
MYOJO買いに行ったら、本屋さんの近くの道路がスケート場にようにツルツルになってしまっていて怖かった~~。
今年は寒いせいか電気代がすごいことになっています、、、。
でも寒いからヒーター、ホットカーペット付けっぱなし状態です。

昨日からお腹の調子が、、、風邪菌がお腹に入ったのか、寒さのせいか、、、。今日は煮うどんでも食べて暖かくして寝ますわ。

それはそうと、昨日の歌笑面白かったですね~~♪♪
あれだけ綺麗な男の子が揃ったら、見ていて嬉しくなりますよね♪
タッキーは昔から息子にしたいNo.1でしたから!!
翼君はめざましTVで以前に野球の特集で毎日のように(毎週?)に出ていたのをずーっと覚えていて、密かに応援していたから、タキツバでデビュー決まった時は嬉しかったんですよね。Jr.番組なんて見たことなかったから、その子分?にKAT-TUNがいたなんて、、、全然知らなかったなあーー。デビューした頃のMステ見た記憶があるのでバックにいたんだろうなぁ。

娘のお友達から2003年頃の少クラ借りて毎日のように見ていました(秋ぐらいまで)タッキーがゲストでしょっちゅう来ていていつもKAT-TUNがバックで、KAT-TUNというか仁亀なんだよね。それが好きでね~~(^^ゞ
きっとタッキーのドリボの時のなんだろうけど、みんなで上半身裸でボクシングやっている振り付けのもありましたわ♪本当に仁が可愛くてキラキラ輝いてました!KAT-TUNのバックダンスって本当にカッコ良いんだよね!!
タッキーは本当に良い先輩ですね♪
タッキーといると仁がワンちゃんのように見えますよ、なんかしっぽ振って嬉しそうな感じで。「本当に生意気で…」ってタッキーが言ってたけどあっこさんが「生意気だけど可愛いんでしょ」って言ってましたね~~(*^_^*)あの瞬間はそこの空間にいる人みんなが楽しそうに見えて幸せな気持ちになりました♪

前は毎日のように見ていた少クラですが、急に見るのを辞めました。
何時の頃だったか、いつものように見ていたら「ハルカナ約束」を若さあふれるKAT-TUNが歌っていて、、、それ見ていたらすごい切ないモードになってしまって、、、それ以来一度も見ていません。早くまた見れる時が来ると良いなあ。。。

さてさて、MYOJOとPOPORO買って来ましたけど、まだ買ってない人いるかもしれないので、詳細は続きに書きますね~~♪
続きを読む
19 : 12 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タッキーありがとう~~♪
2006 / 01 / 22 ( Sun )
やっぱりタッキーは最高だわ~~。
アッコさんが言ったように、タッキー&翼・KAT-TUNで出てきた時は光り輝いて見えましたよね♪♪
翼くんと亀ちゃん、タッキーと仁が仲良しって感じでしたよね。
「こいつ本当に生意気で」って気持ちこもっていましたね(笑)
ホント、タッキーいつでも呼び出して説教してやってください、お願いします!!
陣内さんにも「いつもラーメン断られている」って言われてて、本当に美味しいトークでした!!松じゅんも仁の肩に手をかけてて、すごいジャニーズ!!って感じで、もっと映して欲しかったな~~。もうあの番組ジャニーズだけでよいんじゃない?なんて思っちゃうよ(笑)+時々お笑いで(でも長井さんのバレエは爆笑ものでした!!!)

ミンテレ時代からリピしたのって数えるくらいしかないけれど、今回だけは何度もリピしちゃいそう、、、早めに編集してRAMに落とします!!

Lovesはまずタッキー&翼の「Venus」から始まりました~、娘とバックのキスマイの北山くんと藤ヶ谷くんのどちらが格好良いかで争っていたらKAT-TUNが登場…SHE SAID…の歌いだしの仁がすごい格好よいよ~~、あの横顔で目を細められると、もうヘナヘナしてきます(^^ゞ エロエロエ度ではMステSPには叶わなかったけど、最後の方の踊りで仁が両手で髪をかき上げるようなしぐさをした時は娘が悲鳴を上げました(笑)わーーーん、かっくいいーーーーー!!!
そしてタッキー&翼がまた登場して「Venus」、KAT-TUN、キスマイ、ABCがバックで踊っています、踊りが揃っていてとっても格好良いの。豪華だな~~KAT-TUNのバックは本当にステキです♪♪
カウントダウンの仁のぐだぐだ踊り見てたからちゃんと踊れるか心配だったけど、間違ってなかったよね?ちょっと余裕なかったような気もしましたけど(笑)とりあえずホッとしました!!みんなも楽しそうだったし、毎回こんな感じで見たいな~~。ジャニーズコーナーがあると良いんだよね、他にはランキングの歌ひとつ歌ってくれると満足です!!

今日のはドリボの後の収録だったせいか、途中までKAT-TUNがいなかったけど、別にひな段にKAT-TUNいなくても良いかなって思っちゃった、とくに絡みもないしね、、、。倖田来未を見るKAT-TUNを見たかった気もしましたが(^^ゞ
でも、アミーゴの時のトーク面白かったね、仁の「人が変わります」発言と突っ込む亀ちゃん。オーデション受ける松じゅんくん(*^_^*)仁と松じゅんの二人で歌うのも見たいな~~って思いました。アミーゴじゃなくても良いから♪♪

あーーなんかお腹いっぱいです♪少クラには及ばないけど、トークと歌が2曲(マッチのハイティーンブギ)もあったのでたくさん見られて楽しかった~~毎回こうだと良いんですけど、なんと、来週はLovesが無いそうです…(-_-;) 番協に行った方のレポで見たんですが、まったくあの番組って信じられない!!前回のLoves無かった時もひどいなあって思ったけど、ただ座っているだけなら、少クラに出たほうが良いよね(少クラの収録と同じ日だったみたい)次回もタキツバ出るから少しは何かあると良いんですけどね。。。

そんな凹んだ気持ちは、まあ置いておいて、、、(^_^;)
明日はMYOJOの発売日です!!!本屋さんにGO!!!ですね~~♪♪
21 : 59 : 33 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪!!
2006 / 01 / 21 ( Sat )
昨日雪が降るかも、、、と言っていたら本当に降っています。
しかもかなり積もっていて、こちらでは5年ぶりの本格的な雪です。
一応北国生まれ、、、雪なんて、、、と言いたいところですが
こちらに住んで十数年、、、人間慣れって恐ろしい~~。
こういう日は一歩も外に出たくないですね。
こっちでは靴も違うし、車も冬用タイヤ持ってないですし。

明日は娘の入試ですが、電車大丈夫かな~?
夏に出来たばかりの新線で行くので、雪に強いのか弱いのか、、、?
時間が遅めだったのが幸いでした、早めに家を出ると何とかなるでしょう。
今日はセンター試験の日、受験生の皆さん大変ですね!
あ、紫さん、私は付き添いませんので~~(^^ゞ

ドリボ見に行く人も大変ですよね、こんな日も外に並ばされるのかな、、、。
風邪引かないように皆様頑張ってくださいね!!
仁も早く風邪吹っ飛ばしてくださーーーい!!

明日は歌笑の日。
SHE SAID…どんな感じかな~~楽しみです~~!(^^)!
何だかマッチの曲も歌うらしいですね♪
やっとKAT-TUN Loves以外にも出られるようになったのかな?
今週は良いんだけど、来週が、、、。
全く、、、あの番組は、、、、です(-_-;)
16 : 07 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪が降るかも。。。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
またまた寒くなってきました!!
明日は雪が降るみたいですねぇぇ、嫌だなあ、、、。
明後日入試なんですけど大丈夫かな~~電車一時間ちょい乗るから心配だわ。

年明けてちょっとまったりしていたお仕事が今週からまたいつものぺースに戻ってきました、、、。はあ~~山積みかも、、、。こんな風に「仁~~♪」ってやっている時間は本当はないはずなんですが、、、こうなると病気かもしれませんっ(-_-;) 仁病でしょうか??

病気といえば、ドリボレポで見かけたんですが、仁風邪引いたみたいですね、、、咳が出て辛そうだそうです(幕間に引っ込んで咳しているみたい)私もやっと咳が収まってきたところで本当に辛かったんで、気持ち解りますわ~~。特に舞台って埃がすごいんですよね、ドライアイス使われた時とか死ぬかと思うくらいむせた記憶が・・・。(ジャニ舞台ではありませんがっ)
そそ、先日風邪の特集やってましたけど、手洗いはやはり重要のようですね!手に菌がついて風邪、インフルエンザに感染することが多いそうです。だからつめを噛む癖がある人や口を触る癖がある人は風邪引きやすいとか、、、仁ってよく口に手をやっていますよね!!この時期いつも風邪引くし~~って雑誌でも言ってたけど、手を良く洗ってください~~!ちなみに私は手の甲を噛む癖があって、、、考え事したり眠い時、、、そのせいかな(^_^;)

ドラマが始まりましたけど、今回何だかけっこう初回見ています。昨日は「ガチバカ」見ましたけど、、、、うーーん、ごくせんテイストが強くないですかね?ラストの方で不登校の子が口元に傷をつけたまま門を入ってきて、先生が登校しました!って叫ぶの、、、竜が学校に来た時のシーンを彷彿とさせてたなあ、、、。あとGTOにもかなり雰囲気が似ていまして、ここあれに似てる、どれに似てるで娘と盛り上がっていました。次はこうなるんじゃない?って予想が当たってたり、、、。昨日はあまり斉藤慶太くんが目立ってなかったのが残念かなあ。私は続けては見ないと思うけど、娘は見ないと学校の話題について行けないので、きっと見るだろうと言ってました(^^ゞ NEWSファンは多いみたいなんで。
あとはアンフェアが思ったより面白かったかな、、、篠原さんのキャラはanegoの方が好きですが、割と面白いです!


今日はオリコンスタイルが発売ですね~カウントダウンのが載っているらしいので見てこよう♪良かったら買っちゃいます。あの雑誌ってけっこう面白いんですよね。

10 : 25 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ガイド☆ガイド
2006 / 01 / 19 ( Thu )
昨日は仕事の打ち合わせで出たついでにガイドを買いました~~♪
今まであったドコモの看板がほとんど変わっていてちょっと淋しかったんですけど、、、まあ仕方ないですね~~(-_-;)

で、TVガイドですがすごい良かったですよ!!
キオスクで買ったので中身も確かめてなくて、歌笑の短期連載が仁と上田くんの番だ~~と思って買ったんですけど、後ろの方にドリボのページがありました!!隣は成人式で合わせて2ページです♪♪
KAT-TUNと関ジャニがVの形に並んでガッツポーズしてるんですけど、この仁がすごいステキ!!かっくいい~~♪です。赤い衣装で肩の所にキラキラした飾りがついています、赤い衣装も良いですね~~!(^^)!
残念ながら亮ちゃんがいないのですが、下の方にベンチに座っている写真があって、亮ちゃん、亀ちゃん、仁と3人並んでいます♪♪確か幼馴染という設定で、あまりにステキすぎて会場からはため息が…。華麗な3ショットと書かれていますよ~~(≧▽≦)

成人式は6人プラス松岡くんで記念撮影です、6人のコメントもあるしやっと揃ったところがゆっくり見れて嬉しいです。白い袴姿の聖がどこを見ているの~~?って感じです、ちょっと迫力ありますね、聖くん♪
その次のページには小さいですが、カウントダウンの集合写真も載っていましたよ♪仁も最前列だし、良い位置をキープしていたみたいですね♪

今日からドリボの後半戦ですね~~頑張って欲しいです♪仁は客席に降りたりして歌っているそうで、すごい羨ましいですぅぅ。
そういえば、ドリボが終ったあとは休養になるのかな?とくにお仕事知らないですよね、少クラがあれば我慢できるんだけど、もしかして歌笑だけ…?これって厳しいなあ、、、やはりあの番組は好きになれません、何にも判ってない、、、KAT-TUNをつぶさないで欲しいなあ。
10 : 18 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Pちゃんがいっぱい。。。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
今日は用事で娘と都内まで行ったのですが、乗っている電車がPちゃんだらけでした~~!!
電車の中で最初寝ていて、昨日あんまり寝てなくて(寝れなかったんです~~布団に入った途端に寝られる私が!!)ずーっと寝ていたんですが、目の前にぼーっと見たようなことのある男の子がいるなあって思ったらPちゃんのポスターでした!TBCのですが3種類ありましたよ~~、やっぱりあの子美形だよね、エステのポスターになれるんだもの!次に乗り換えた電車にもあって、どれだけPちゃんを見たかしらん。
TBCのTVCMではPちゃんが出てないような気がしたのでもう出ないのかなって思ったら、まだ続いているんですね♪
あ、でも途中の駅でドコモのポスターもありましたよ~~!!

今日でドリボも半分終るんですね~~!お疲れ様でした!!
明日は休演日ですが歌笑の収録はあるみたいですね。
少クラも同じ日…(-_-;)
今回もタッキー&翼がご出演です~~~!!!
これは又期待できますねーー、もしかして3週連続オリジナル曲行っちゃう??ドチドチしてきました~~何歌ってくれるかな~~。やっと絆とSHE SAID…以外の曲が聴けるか?
いやん、楽しみですね♪
でも、ジャニーズで今までランクインした曲でも他の人は出てないですよね~~、TOKIOとかV6とかと絡むKAT-TUNも見たかったですね!!SMAPも…とは思うけど、何だかSMAPだけは別格で別行動ですよね。これは無理そうかなあああ。

アミーゴがセンバツの行進曲に決定したそうですね!
素直におめでとう~~と言います(笑)やったね!
ホントこれ以上引きずって欲しくないんですけどね、3月~4月まで聴くってこと決定ですね(^^ゞ
私実はすごい野球好きで、この頃はプロ野球はあまり興味なくてメジャーとか高校野球ばかりですけど、プロ野球も小さい頃から普通に見ていた野球ファンです。アンチ巨人なんで日テレが昔っから嫌いだったんですよ~~。できるだけ避けていたのに、こんなに日テレばっかり見る日がこようとは(笑)
だから最初KAT-TUNが好きになった頃、亀ちゃんにプロ野球の始球式をやって欲しい!!って熱望してました~~!マウンドに立つ亀ちゃんが見たかったんです。
今のその気持ちがないわけじゃないんですけど、ちょっと微妙かなあ、、、。とくに亀ちゃんがというだけじゃないんですけどね。

kozueさん、紫さんコメントありがとうございます~~!
続きを読む
21 : 42 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
careですよ!!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ちょっとこの頃ローテンション気味です、、、またハイになりたいですわっ。
仁不足なのよね、きっと。
古い映像は見る気になれなくて、新しいものには満足できなくて、悪循環だわ~~。
舞台やっている今は仕方にですね、、、がんばろう!!

と言いつつ、今日は女性自身をチェックしてきました♪
ドリームボーイズの写真が載ってました、KAT-TUN、関ジャニで2ページなんですが、仁は2ショットありましたよ~~。赤い衣装とcareの弾き語りの様子がばっちり映っていました!!車椅子にグレーのスウェットがちょっと上がっていて、足首が見えてました。
いっそいで立ち読みしたので、他の写真も文章も読んでないのに、仁のギター弾き語りの写真だけ細かく覚えてます(^^ゞ 横顔も美しかったです♪♪

ドリボいけなくてもせめてグッズだけもと思いましたが、けっこう並ばないと行けないみたいですね(-_-;) 仕事の合間になんて甘い考えでは無理のようです、、、。パンフ欲しかったな~~とっても仁がステキみたいなんで、、、。今回はあきらめまっす。

週刊誌はもう1冊出てますね、仁の名前もありました。
一応立ち読みもしましたが、、、最低だねあの雑誌。
以前から仁のことはなんやかんや書かれているけど、今回もまったくの噂だけ、、、でも大丈夫!こんなことでは全然凹みませんよ~~。かなり仁に慣らされてしまった感じ(笑)
それにしても良い方でも悪い方でも女性週刊誌にずいぶん取り上げられていますね~~。週刊誌読むのはやはり主婦が多いのかな?私は美容院行った時しか読まないから、たまにしか目にしないけど。
主婦に人気のタレントがわかりますね、今なら氷川きよし、もこみち、KAT-TUNって感じなんでしょうか、あ、あと韓流もまだ根強そう?!

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
00 : 39 : 23 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
歌笑の日( -_-)
2006 / 01 / 16 ( Mon )
やはり絆はイマイチだったかなあ、、、。
あの衣装と殺陣はなんていうかあまり得意としていません(^_^;)
Lovesではやはり高橋秀樹さんに目が行きましたね!!
新庄選手があの目ですね、、、って言ったとおり迫力に釘付けになりました。
ごめん、、、アレ見てるとKAT-TUN霞みます、、、まあ、高橋さんと比べては失礼ですよね!!

でもね~~KAT-TUNの得意分野でやると誰にも負けないのになあってちょっと悔しい、、、。山田優ちゃんも、HINOIチームも持ち味を発揮しているのになぜKAT-TUNはいつもああなっちゃうんだろう、、、。やっぱりあの番組のスタッフがKAT-TUNの魅力を理解してないんだろうなあ、そこが一番の敗因かも。
来週はオリジナルだし、タッキー&翼だし、もっと良いものが見れると期待しておきます。

番組としてはあんなに文句言ってたけど、ミンテレが懐かしい気もしますね、コントがあった分出番が多かったよね。始まりは生だったんだよね、最初から間違っていたんだろうなあ、出演者も多すぎたし。
でも艶子姐さんの所は好きだし、SHINJOも好きなキャラだし、そんなにひどくはなかったかなぁ、まあKAT-TUN出てなければきっと見てないと思いますけど(>_<)

今日は歌笑の後に竹野内さんとチェ・ジウの輪舞曲見てました~~2時間は長かったですね!久しぶりに竹野内っちーかっくいい!!と思いました!!私は金城武ファンですので、ちょっと似てるタイプの彼もけっこう好みです。もこみちくんも出てましたね~~マフィアの御曹司役カッコよかったわ♪二人が並んだ場面はすごいなあって思っちゃった。
去年の今日はごくせん始まった日であれからちょうど一年が経ちました。もこみちくんは5クールドラマ出ずっぱり、役者としての経験をたくさん積んでいるなあって思いました。仁はどうなんでしょう?アイドルとしての経験は積んでいるのかしら、、、(^_^;)

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
02 : 14 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひらめき~ん、きん!
2006 / 01 / 15 ( Sun )
昨日のひらめ筋面白かったです~~!
ほとんどJr.との対戦だったせいですが、みんなたくさん出てましたね♪
本当に頑張って練習したんですね~~。
1回目の時より抜群に上達したのがわかります♪
大林さんの指導もとても良かったですね!!
元というか現役バレーボーラー(ママさんですがっ)の私にはとっても嬉しい企画でした!!
そして練習風景の藤ヶ谷くんの涙には思わずもらい泣き、、、。
スタジオの人たちもびっくりしてましたが、どれだけあの子達が真剣か伝わったんじゃないのかな~~。ジャニなんて、、、って思っている人が多いかもしれませんが、本当にどれだけ厳しい世界か、、、。知るに付け私も目から鱗の部分がありますけどね。
落ち込む藤ヶ谷くんを慰めるジミー優しい!!!さっすが仁の親友だけありますね~~!!
最後はもう一度チャンスをもらって成功させた藤ヶ谷くんと喜ぶ仲間達~~本当に嬉しそうで良かったです!!

バレー対決は田口くん大活躍!!!
島崎和歌子さんも「田口くん♪」と応援してましたけど、本当に上手でしたね!!
アタックも決まっていたけど、なんと言ってもジャンプサーブ!!
全日本級といっても過言ではない…??
ジミーもカッコいいし、みんな頑張ってました!
でもバレーは田口くんで決まりですね♪♪

で、次がドッチボール対決!
こちらはひらめ筋チームも本業?だから苦戦すると思ったら、Jr.にすごい子達がいましたね!!
中川くんとマルくん???誰って感じですが、二人ともすごい上手&かっこいい!!
マルあきら(字忘れた~)くんて髪型が聖似ですけど、雰囲気ボクシングの亀田三兄弟の誰かみたいですね(笑)
これも完勝でした~~、おそるべしジャニーズJr.って感じでしょうか♪♪

それにしても、昨日のおじゃマンボウ、、、本当に悔しいです(ToT)
新聞に「亀梨くん」しかなかったから、ひらめ筋の宣伝かな~と思って、夕方忙しくて見てもいないし録画もしてなかった、、、。KAT-TUNが出るなら、KAT-TUNと書くかせめて歌笑って書いて欲しかったな~~(涙)この間の成人式の様子もそうですが、日テレに対してはあまり良い気持ちを持てなくなっています、、、。
娘もかなり怒っていて、ひらめ筋見て「もうキスマイファンになっちゃおうかな」って言ってました。元々北山くんが好きで私が藤ヶ谷くんお気に入りなんで二人でよく争っているのですが(^^ゞ
娘も仁のことは大好きでファンを辞めるつもりはないみたいですが、今のKAT-TUN=亀ちゃんって雰囲気にはついていけないって言っています。

私はもう少し様子を見るつもりですが、歌でもそうなってくるとちょっと危ういな~~。
海賊帆を見てショックを受けるくらいKAT-TUNという番組にクラクラきてそれ以来追っかけて来ましたが、何となく自分の好きだったKAT-TUNというグループが違って来ているような気がしています。
他のメンバーが遠慮し始めたら何だか魅力ないですよね。
絆もKAT-TUNとしてはあまり好きな方ではありません、バラードならPrecious Oneの方が好きですし、がんがん歌って踊る曲Never AgainとかGoldとかが好きです。カラーが変わってきちゃうのはね、キツイなあ。
仁個人は好きなんで、ファンは辞めないけど、仁とKAT-TUNは切り離せるものではないし、、、はぁ~~って感じですね。

まあとにかく今日は歌笑なので、それを楽しみにしています!
来週のShe Said・・・も!!!
14 : 06 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
KAT-TUNのN 中丸雄一
2006 / 01 / 13 ( Fri )
2回目にして、もう締めのNになってしまいました~~(笑)
まあ、順不同ですので、、、(^^ゞ

KAT-TUNを知ったのは去年の今頃、ごくせんが始まり仁と亀ちゃんのテロップの下に(KAT-TUN)というグループ名を見た時ですね。
名前だけは知っていましたが、どんな人がいるのとかは全然知らず。
まずごくせんが始まっても仁と亀ちゃんの見分けが付かなかったんですよね~~。
それってよく言われますが、二人の顔は良く見ると全然違うんだけど、なんとなく似ているのは雰囲気なんでしょうかね?そういえば昔キンキも見分けが付かなかったかも。
で、ごくせんが進むにつれて仁と亀ちゃんに見分けが付くようになり、少クラや娘が買ってくるアイドル誌でKAT-TUNの他のメンバーも見るようになりました。
まあ、みんな若い男の子で似たような髪形をしていて誰が誰だかわからなかったのが、段々名前と顔を覚えていくようになりました。で、その順番がなんとなく並び順だったんですよね~~。
仁と亀ちゃんは別として
田口くん:第一印象良好♪
聖:風貌にインパクトあり、出身が近くらしいと聞き親近感☆
上田くん:ちょっと謎?何になりたいんですか?的な(笑)
中丸くん:普通
・・・みたいな(笑)なかなか中丸くんの名前と顔は覚えられなったな~~。
それが去年の春の少クラの総集編で見た中丸くんがけっこう面白キャラで一気に注目しました!!
なんていうか味があるというか、KAT-TUNのオチみたいな役割をひょうひょうとこなしていますね~~♪聖との田中。のコントも楽しいです!!

ただ面白いだけのキャラではなくて、ボイスパーカッションも頑張ってますよね!!グラチャンでも披露してましたし、歌笑でもアッコさんに認められて良かったです!おっくんと聖とのコラボは涙が出るくらい嬉しかった~~!!でも、ボイパだけでなく、彼の歌とダンスもすごいんですよね~~♪♪
とくにShe Said・・・の低音に響きには惚れました~~♪あの時の王子様のようなブラウスも萌え~~(^▽^)♪
仁とも仲良いですよね~~♪先月のMYOJOの二人は楽しそうでした~~!BIDANの表紙になってますが、「赤西」という単語をたくさん出してくれていて、なんか嬉しかったし二人の仲がうかがえました。
時々仁が失礼なこと言ってすみません(^_^;) これからもオチを拾ってあげてください~~!でも、海賊帆のインタビューで仁が言っていた中丸くんの口が「天ぷらでも食べたのかと思った」って言うのは笑えたな~~!(^^)!

よくSMAPなんかでもやっているけど、恋人にするなら誰で結婚するなら誰って遊びありますよね。私は結婚するなら中丸くんかな~~って思います(笑)
もちろん恋人にするなら仁ですけどね♪♪
やはり恋愛と結婚は別だと思うし、結婚して十数年の経験(?)からいうと彼でしょうきっと(笑)だってもし仁みたいな人と結婚したら心配で心配でたまらないかも?!もちろん子煩悩なパパになりそうですけどね♪
KAT-TUN×3の時のMEGUMIとのデートの普通さが良かったわ~~。
彼となら穏やかな家庭を築けそうで、しかもこっちが家計と実権を握れそう(笑)

20 : 22 : 26 | KAT-TUNのN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマゴト
2006 / 01 / 13 ( Fri )
昨日の斗真くんの日記にまた仁のことが載っていましたね♪
撮影で隣のスタジオになったとか、KAT-TUNと関ジャニがいたそうですが、仁から一言と書かれていましたが、内容が、、、(-_-)
でも斗真くんと仲良いんですね~~!成人式も一緒の同じ年ですものね~。
前も書きましたけど斗真くんのことはジャニーズに興味のない私も何故か知っていました。かなり子供頃のだけど何かTV番組に出ていたんですよね。ハーフ?かなって思うくらい彫りの深い端正な顔立ちの子でした。名前も変わっているので覚えていました。
娘の友達から2003年頃の少クラを借りたことがあるのですが、Pちゃんが司会の頃でメインに斗真くんもいましたね。KAT-TUNも人気あったようですが、まだまだって感じの頃で、斗真くんのコーナーもありました。
今まで興味なかったので、詳しい経緯を知らないのですが、斗真くんはどのグループにも属してないんですよね。
Pちゃんとの雰囲気を見ると一緒にやっていても良かった気がしますけど。
今は歌や踊りというより、役者さんとして活動しているのかな?刑事ものに出ていたりしますよね、あとは舞台。AZUMIは去年仁が風間くんと見に行って泣いた…(しかも1幕から)と言ってましたね。
この頃思うんですけど、ジャニーズにいて成功するのはもちろん本人の努力もありますが、「運」もあるような気がします。そりゃ運も実力のうちと言いますけどね。
ほとんどソロでデビューしないこの頃では、誰と組むのかどんなグループに属するかで将来が決まってしまうような気も、、、まあそれだけではないのでしょうけど。
KAT-TUNは珍しくメンバーチェンジのないグループのようですね、結成から5年にもなります、そろそろよろしいんじゃないでしょうか~~(ビューよろぴく!)

私、ジャニ舞台って食わず嫌いしている部分ありまして、もちろん機会があったら観に行きたいとは思っているのですが、でもどうせ…ってちょっと思っている部分もあります(すみません)でも、観ないで批評するのは間違っているんですよね、来年のドリボには見に行きたいなぁ(それまでにどんなことがあるのでしょう・・・本当に想像つかないあの事務所)
見に行った方のレポあちこち見て回っているのですが、本当に仁は頑張っているらしいですね。とくに皆さんが口をそろえているのが、歌がすばらしいそうです。絆を歌って泣いたという話もありますが、この頃同じあたりで瞳がきらきらしているそうなので、演出なのかもしれません。でもそんな演出ができるなんて、、、仁って本当はすごい人なんじゃないかと、、、(アイドルとあなどってはいけません!!)
ダンスにもキレがあるそうです。昔から仁を見つめている方が成長を感じているんだから本当にそうなのでしょう~~!やっぱり、人間色々経験が必要なんだなあ、、、って思いました。良いことばかりじゃなくて苦い経験もね!
出番はそんなに多くないそうですが、それなりに存在感を残しているようなので、仁も更なる飛躍に向かって走り出しているようですね!!

それに嬉しいお知らせ~~
歌笑の収録があったそうですが、KAT-TUN Lovesでタッキー&翼と共演したそうですが、メドレーでShe Said・・・を歌ったそうです~~!!この頃KAT-TUNといえばあの曲ですが、いまだに暮れのMステSPが忘れられないです!!カウントダウンでは放送されなかったのをまだ恨んでいますし(笑)
なんといってもオリジナル曲が絆に続いて聞けるのが嬉しいひょ~~~!!!
メドレーですので、ビーナスのバックもあるそうで、KAT-TUNのバックダンスが大好きなので本当に楽しみです!!!カウントダウンのような振りぬけもなかったようですし~~~!!!
何時放送かな、22日かな?その後??
なんにしても楽しみですね~~、ガイドとかにまた載るかな???
10 : 29 : 39 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勝運!
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今朝もジャニーズ成人式の様子をやっていましたね。
時期的に成人アミーゴ(笑)になってしまって、嬉しいやらちょっと切ないやら、、、。
Pちゃんのハートを射抜く発言にはしびれましたけどね~~♪♪
みんなそれぞれ個性があってステキでした!!
おめでとうございます!!

それにしても、考えるのはいつも仁のこと。
一年前は成人式だったんですね、亮ちゃんも一緒だったんだ~~。
ロング丈のスーツがすごくステキでしたね、集まってくれたファンに手を振っている姿が可愛かったです。
仁の手の振り方っていつも可愛いよね、なんていうか左右に細かく振るっていうか女の子っぽいの(笑)
ごくせんの前だったから、扱いもあまり良くなくて、でも出られるかどうかさえはっきりしてなかったから、そこにいただけでファンは大喜びだったみたいですね。
仁が一年遅く生まれていたら、成人式はまったく違うものになっていたのかもしれませんね~~想像すると怖いかもww
でも遅ればせながらでも、仁のあのスーツ姿を見られたので幸せです!!

トウマくんの日記に去年の成人式のことが書かれていて、去年の成人式に出たみんなで帰りにラーメンを食べて帰ったそうですね。成人式ということで贅沢にトッピングを全部入れたとか、、、心温まるエピソードだわ~~~。仁も去年の自分を思い出しているのかも、、、。

今年はCDデビューの年だと思うので(今日のノルマ♪)気を抜かずに頑張ってください~~!!
10 : 49 : 45 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
成人式!
2006 / 01 / 11 ( Wed )
さっきTVを付けたら、ジャニーズの成人式がやっていました!!
亀ちゃん、Pちゃん、田口くん、聖がいたようです。
あと数人いたみたいですが、わからなかったです~~。
一緒にいる先輩ジャニーズも今年は誰だったのかな??
明日朝のワイドショーでゆっくり見れると思いますが、
亀ちゃんの袴姿きりりとしてステキでしたね、髪の毛を縛っていて、眉毛がすごい目だっていましたよ~~!(^^)!
田口くんは王子様のようなスーツでしたね、大きなリボン?みたいのがついていて彼の雰囲気にぴったり♪聖は白い袴姿でまんまヤンキーっぽかったかも(笑)
Pちゃんの挨拶がこの矢でみんなのハートを射抜く!みたいな事言った後のキャーーー!!って歓声がすごかったですね~~。彼は天性アイドルだなあと思いましたよ。でも嫌味じゃないのがすごいです♪♪

今日はすごいスケジュールのようですよ!!!
成人式の後、ドリームボーイズやって、その後、歌笑の収録だそうです!!!ドリームボーイズの終演後の収録って、夜中になるじゃないですか~~。番協のお知らせには12時を過ぎるかもって書いてありますね~~。みんな頑張ってください!!
歌笑の収録ってないのかと思っていました、あったんですね~~TVで見られる貴重な機会ですから嬉しいです。早くデビューしてオリジナル曲歌って欲しいですね♪(今日のノルマ達成!!)

今日は出かけた帰りにTV誌立ち読みしてきました。ガイドに歌笑が一ページ載ってました、陣内くんと松じゅんのインタビューでしたけど、小さく仁の絆歌う姿、中丸くんとじゃれているのが載っていましたよ。来週は赤西と上田の連載のようです~~♪♪
16 : 14 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニュアル更新★
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今日はマニュアル更新の日でしたね!!
こんな感じのまったりした時はマニュアルも楽しみですよね♪♪
怒涛の日々の頃は、そんなのもあたっけ?状態ですけど(笑)
内容は、、、相変わらずの仁くんです(^^ゞ
やっぱり野望はないんだあ、、、ちょっと持っていてくれても良いのに、、、。
でも、本当はいっぱいあっても表に出さないだけかもね。
ドリームボーイズの5分前に書かなくても、、、って思うけど、まあいいや(^_^;)
仁も健康に気をつけて、舞台頑張ってくださいね。私も頑張るよ~~
っと言いつつ本格的に風邪引いたかも、、、。セキがコンコン苦しくなってきました~~。暖房使うと部屋が乾燥して嫌ですねぇぇ。


それはそうと、念願?のおしゃれヘアカタログ買いました!!
いつもの大きな本屋さんに行ったのですが、男性用雑誌なんて買ったことないから恥ずかしくて(^^ゞ すごいコソコソしちゃいましたー。
MYOJOやPOTETOの方がまだ恥ずかしくないですね。レジで並んでいるときに心の中でこれは娘が赤西仁ファンで頼まれて買うだけで~~ってつぶやいてました…(笑)
表紙の仁だけでドキドキしてたのですが、中は見ずに買って家に帰って娘と見たんですが、二人で叫んでました~~!!先日の3誌でも叫んだけど今回の方が叫び声が大きかったような気がします♪♪
表紙以外にも4ページもあって、すごいです!!
最初の2ページもステキだったんですけど、その後の3、4ページがすごいです!!ああ、私ってなんて語彙がないんでしょう、、、この感動が伝えられません(笑)ステキ、格好良い、、、これ以外になんかよい言葉はないかしら??
娘がお母さんはこっちが良いでしょう~~と3ページを指差されました。確かにおでこをちょっと出して、目に力があって、洋服も大好きな白シャツに黒いコート、、、完璧だわ~~と思うけど、4ページ目の表情もステキなんですよね、、、甲乙がつけがたいです!!
この間の3誌もそうですが、このごろ写真の映りに安定感が出ています??精神的なものなのかしら??とにかく大満足のヘアカタログでした!!
やはり男性用のヘアカタログだけあって、アイドル誌などとはちょっと違うんですね。ananの写真も好きだけど、これは抜群に良いな~~。この本が美容室に並んで、これ見ながら若い男の子が「赤西くんみたいにしてください」って言うのかしら??(妄想モードに入っています…(^^ゞ)
それにコメントも可笑しいんですよね、「実は僕、スタイリング剤が得意じゃないんです、、、(略)そろそろカットしようかと思っていたところです」
って仁がこんなしゃべり方しないよね~~可笑しいです♪♪
「オレ、・・・なんだよね~~、、、みんなどう思う?(笑)」って感じだよね、何だかおすまし仁くんで良いわ~~♪

髪型といえば、今日のいいとものなんとかのコーナーで仁にちょっと似た男の子が出てきていました。20歳のホストの男の子でした♪
まず娘がね見ていて、似てる似てる~って言い出して、確かに髪型とか雰囲気がね、2~3年前の仁の金髪の頃の髪型のに似てました。服装も仁が着るような襟にファーが付いたブルゾン着ていました。
日本舞踊の跡継ぎのイケメン御曹司を当てるコーナーだったんだけど、司会の中居くんに「きみ、ホストでしょ、でしょ」って突っ込まれていて、いじられていました(笑)逢夢(アム)くんという名前といい風貌といいどう見ても御曹司というよりホストチックだったからね。
で、結局職業ホストでやっぱり…って感じ。それを見ていてやはり仁もホストっぽいよな~~って思いましたわ(笑)
そのコーナーにはアンフェアの番宣で篠原さんが出ていたんで、仁っぽいな~~とか思わなかったかな??まあ、黒沢くんとは雰囲気ちょっと違いましたけどね。
顔は同じJr.の石垣くんに似ていたような気がします。あのピアノの上手な。彼って石垣佑磨さんの弟なんですよね、家族みんなでピアノが上手なようですね!!

仁は当分髪型は変えないって言ってますね、あの髪型がみんなに似合うって言われて自分でもそう思っているらしいです。軽くパーマもかかっているし確かに似合っていて好きかな~~♪
私はごくせんの隼人で好きになったので、あの髪型もお気に入りなんですけどね(^^) やっぱりはまった時の髪型が一番気に入ってたりしますよね~~!!
21 : 22 : 30 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新学期です!
2006 / 01 / 10 ( Tue )
雪が降りました~~、今年はとっても寒いけど雪が降ったのは始めてです、、、初雪ですね。
そんな寒い日ですが、始業式です。
今年は連休があったので、冬休みが長かったです、やっと終ったって感じぃ。

先に引いていた娘の風邪をもらっちゃったみたい、、、喉が痛いんですよね、セキもコンコンしてきました。今年はよく風邪引くな~~抵抗力落ちているのかなぁ。部屋も乾燥してるし、寒いし、、、。早く治したいです~~。

ここんとこ、、、なんとなくブルーな書き込みが多いですよね。
あ、自分ですよ、自分のこと(^^ゞ
何のために仁を応援しているのか、解らなくなってきています。
誰かのファンになって応援するのって、本当は楽しいはずなのに、何だか切ない気分になることが多くて。
理由はね、まあ色々ありますが、一番の理由はCDデビューでしょうね!!
これだけ待っているのに、なんで叶わないのか、、、苦しいです。
あんまり赤裸々に語りたくないんですけど(笑)お知り合いのブログで風水によると願い事はどんどん書くと良いとお聞きしましたので、一日一回CDデビューって書いて行こうかと(笑)

とはいえ、初詣のおみくじに願い事は急ぐと災いが…なんて書かれていたので、あんまり焦りたくないんですけど、でも書くことは出来ますよね♪♪

KAT-TUNのCDデビュー、なぜこんなに時間がかかっているのでしょう??まあ、解っているのはジャニーさんだけ、仁もジャニーさんに聞いてくださいって言ってましたもんね。時期を待っているのか、暖めすぎて腐らせないでくださいよ~~ってホント思いますわ。
ライブなど見ていると、CD出してないのが不思議なくらいの完成度ですよね、あと何が足りないんでしょう?、ジャニーさん。
人が予想した通りにには絶対させたくない天邪鬼なのか、よっぽどのドSか(笑)
サプライズで世間をあーーーっと言わせたいのかなぁ??
でも、人間って飽きやすいものなんですよね、ブームになったものほど飽きてしまいます、、、。
もちろんKAT-TUNはそんなことは乗り越えていけるグループだと思いますが、ファンもメンバーも精神的な疲労が大きくなってきているような気がします、そんなに思ったように動いてくれるのかなぁぁ。
あんまり続くと昨日の私の気持ちのように、もうどうでもいいや・・・って気分にもなりますよねぇぇ。

KAT-TUNのメンバーは偉いなあって思います。
もちろん頑張った成果がきちんと現れる世界だし、あそこまで残っていること自体今までの努力とか精進とかがあったせいだと思いますけど、先の見えないこの状態で、いつまで走っていけば良いのか、、、不安にならないのかな。
もちろんどんな芸能人だって、先のことは何も保障されてないのは同じだと思いますけど、ジャニの世界のCDってとっても重いですよね。
一般人にしたら、あれだけ活躍していたら別に…ってことだし、CD出しているグループと比べることもしないだろうけど、よく解っているファンにとっては悲願になるつつありますね。
でも、ハードルが高すぎて達成したらそれで満足しないようにしたいですね!!

とにかくCDデビューお待ちしています!!!もう企画はいりません!!
10 : 45 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高校サッカーに感動する。。。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
今日は3連休の最終日で、すっかりまったりと過ごしていました~。
サッカーファンの娘と一緒に、高校サッカーの決勝とその前番組を見ていました。
応援の堀北真希ちゃん可愛いですね~~野ブタ。風の制服も似合っています♪♪コブクロ(選手とアナに間違って呼ばれていましたね…(^^ゞ)の曲も良いです!!試合前のミニライブでの熱唱はうるうるきました。コブクロの小さい方の人(名前知りません・・・すみません)がいつも泣きながら歌っているのにいつももらい泣きしてしまいます~~。

結果はイケメン?が揃ったイマドキ風の野洲高校が優勝しましたね。どちらかというと鹿実応援してたんですが、、、、まあでもどちらも頑張りました!!!!

ワイドショーでやってましたが、ドリームボーイズ再演決定らしいですね!
これはKAT-TUNファン的に嬉しいニュースなのかな??
ジャニ舞台に基本的に興味がなく、コンサートの方が良いな~~って思っている私にはそんなに嬉しいニュースじゃないかも、、、。
しかも来年って、、、鬼が笑いますわ(^_^;)

kozueさん、紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
19 : 43 : 36 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
KAT-TUNのT 田口淳之介
2006 / 01 / 09 ( Mon )
仁もKAT-TUNもあんまり露出がないので、KAT-TUNのことでも語ってみようかと思いました~~!
TOPバッターが田口くんから♪


なんで田口くんがTOPバッターかと言うと、、、
最初にKAT-TUN見た時にあ、この人良いな~~って思ったからです。
第一印象が良かったんですね。
去年の今頃だと思いますが、ごくせんで仁亀を知って、KAT-TUNというグループを知りました。たしか娘に雑誌を見せられてどの人が良い?って聞かれた時、田口くんを指差したのを覚えています(笑)
真面目そうで、爽やかな感じで、ちょっとKAT-TUNらしさという点では異質かなって気がします。
普通だったらそのまま、KAT-TUNの中なら田口くんが良いかなって感じで行ったはずなんですが、なぜか思いっきり仁にはまってしまいました~~(笑)これが自分でも謎なんですけどね。
今までああいう自信家そうな人好きになったことがなかったんですよね、キムタクも苦手だったし、、、。どちらかというと物静かな二枚目が好きだったんです。仁は物静か…ではないですね、、、確実に!!でも恋はどこで始まるか解りませんから(笑)仁を好きになって以来、キムタクが好きな人の気持ちも解ってきたような…(^^ゞ

田口くんに関しては初めの印象と同じで真面目でとっても良い青年だと思いました!
KAT-TUNで一番の長身でダンスが得意で、芸達者ですね。
アクロバットも得意ですが、あれだけの身長があるのに得意ってすごいなあと思います。
田口くんの一番好きなショットは、サマリーのアンダルシアの登場のシーン!「必ず行くからそこで待ってろよーー!」の横顔がとっても美しくて惚れました!!

性格はちょっと控えめなところもあるみたいですが、意外に毒舌なところもあるみたいですね(笑)仁がいつも失礼なこと言っていますが、結構切り返しがすごいかな。メンバーからは空気が読めないって言われていますけど、大丈夫かしら?
あのKAT-TUNの雰囲気にはちょっと合わないというか、可哀想な気がしないでもないんですが、本人が大丈夫なら良いんですけど、、、。真面目な子が不良の中に入れられた、、、みたいな感じがして(笑)
でもずーっとそう思っていたんですが、「いきまっしょい」で代役で出た時、いきなり不良っぽい三郎になってびっくりしました。田口くんが真面目そうに見えるのはKAT-TUNにいるからで、NEWSにいたら十分ワルなイメージになるのかな???

第一印象が良かったせいか今でもけっこうお気に入りの田口くん♪
とくに仁と二人のショットは身長のバランスとか、ビジュアルのバランスとかとっても良い感じがします。少クラで二人で歌っているシーンは好きでした~~。SHE SAID…の二人も良いですよね~~!(^^)!
甘いマスクなんで年上に人気でそうな気がします、これからもKAT-TUNの好感度あげるために頑張ってください~~(^_-)-☆
00 : 33 : 36 | KAT-TUNのT- | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヘアカタログ♪
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日は3誌の発売ですね♪
なんだか一ヶ月がめちゃくちゃ早く感じられます~~。
特にお正月挟んでいるからなお更かなあ、、、。

今日は冬期講習最終日の娘に雑誌を買ってきてもらうように頼みました。
ホント3冊買うのやはり抵抗がありますぅぅ。
全然はまってなかった時は何も考えずに買えたんだけど、、、(^^ゞ
しかも近所の本屋さんで昨日、関ジャニ∞のカレンダー注文してきたので、いっそう行くのが恥ずかしいっす。
関ジャニ∞のカレンダーは娘の友達の誕生日プレゼント用で誕生日が近いのでお互いにKAT-TUNと関ジャニのを買いあって交換するそうです♪♪

そそ、3誌の他にヘアカタログ2006の表紙に仁が出ているらしいです。
 →ヘアカタログ2006
どんな感じかな~~去年はもこみちくんがたくさんその手の雑誌の表紙になっていましたよね♪♪
今日は行けないので、明日本屋さん行ってこようかな??

TVでKAT-TUNの文字は見なくなったけど、なんだかんだ忙しいですね!!
今日から3連休でドリームボーイズ見に全国からファンが集まっているかもね~~。パンフレットがすごく良いらしいですね!!パンフだけ見に行かなくても買えるって聞きましたけど、本当かな?仕事行くときに帝劇寄ってこようかしら??
2月からのKAT-TUNの予定ってないのかな~~そろそろ何か嬉しい情報が欲しいですね!!
15 : 12 : 20 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
女性セブン
2006 / 01 / 06 ( Fri )
女性セブンでKAT-TUN&関ジャニの特集があるそうです!
KAT-TUNが表紙で7ページも載っているとか!!
これは久しぶりに買いかな~~、女性誌は買わないようにしていたんですけど、そんなこと言ってられないですよね!!

今日はめずらしく朝から出勤の日なので、帰りに買ってきます!!!
ではでは~~
08 : 47 : 43 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
お正月ボケ
2006 / 01 / 05 ( Thu )
なんだか久しぶりにゆっくりしたせいか、お正月ボケしているようです。
昼間はぼーっとしているのに、夜になると目が覚めてきちゃって(^^ゞ
週末は3連休ですしねぇぇぇぇ。

ドリームボーイズ、頑張っているみたいですね!!
何だかお姉さんと絡まって踊っているらしい・・・(笑)
似合いそうですよね~~(^▽^)
SHE SAID…では、亀ちゃんと腰振り合っているそうで…(じゅるっ)
合間に歌笑の収録もあるみたいですし、体調に気をつけて頑張って欲しいですね♪

お留守番の私たちはちょっと淋しいですね~~。
昨日はお正月に録画していたもの、見たり整理したりしていたんですが、娘がMステSPを見ようと言いまして、またまた見ちゃいました♪♪
何度見ても格好いいよ~~!!(≧▽≦)
それで仁の股間アップをリピ、リピ、リピ(笑)
まったく何回見てるっちゅーねん、うちの娘は(笑)
はぁ~~思えば去年の冬は仁をたっぷり見られたんですよねぇぇ。
あんまりはまってなかったのが本当にもったいなかったです(-_-;)
ごくせんの予告とか宣伝もあまり気にしてなかったし、朝はめざましTV派だったしなあ、、、。
そういえば仁の成人式もあったんですよね~~、去年ワイドショーでやっていたけど、ちら見で記憶にないんですよ。
去年のGWにジャニーズショップと渋谷のファミリークラブに行って来たんですが、仁の成人式の写真が飾ってありました。直筆のコメントと一緒に。長めのスーツでとってもステキだったなあ、本当に1ヶ月違うとかなり注目してみたんでしょうけど、、、残念!!

今年の成人式はPちゃんと亀ちゃんがいてかなり盛り上がるでしょうね~~♪

kozueさん、紫さん、コメントありがとうございます~~♪
続きを読む
19 : 27 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デイリースポーツ
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日のデイリースポーツにKAT-TUNが載ってましたね♪
出かける途中で思い出して、駅の売店で買いました。
でもデイリーがどれかわからなくて、お店のおばちゃんにドレ?これ?それ?あれ?と大騒ぎして買いましたよ~~。
一面KAT-TUNの集合写真と一人一人の抱負とか年賀状とか、けっこう良い感じでしたけど、仁の格好が例のカウントダウンのコンビニ帰り?のお兄さんのようでしたよ(笑)~~みんな私服かな?

仁はいつもと同じような答えですが
今年も自由に生きたいと言っています、もうそろそろ「自由」というフレーズに飽きてくる頃かしら(笑)
2005年の印象深かったことはDoCoMoのCMに出られたことだそうです。出たかった~~って言ってました、確かに携帯のCMは売れっ子って感じしますよね♪
今年はシャンプーのCMに出たいんだって!!意外だな~~。
私はもこみちクンがやっているダイハツのCMみたいのに出て欲しいんだよね~~カップル設定でチューとかあってファンが大騒ぎかもしれないけど、、、見たいなあ
今年の抱負で「今年もドラマに1本出ます」って言い切っているけど、これって??もう決まっているのかな?それともあくまでも抱負?でも期待しちゃいますよね~~!
決まっているとしたら(妄想入っています)やはりanegoかなぁぁ。
私はそろそろ違うTV局のが見たいんですけどね、はなまるカフェに出る仁。いいともに出る仁。なんか想像するだけでドチドチしてきます(笑)

ファンへのメッセージは「戌年なので犬のように人懐っこく気ままに生きていきましょう」って仁そのまんまですね(笑)
仁てさ~~わんちゃんみたいだよね♪
やっぱり大型犬かな??とくにアッキーやっているときは、わんちゃん度増してます♪♪
瞳も子犬系だし、、、私って子犬の瞳に弱いんだよね~~(^^ゞ

まだお仕事再開してないので、今日はまたまた波乗りしてました~~♪
あちこちでドリームボーイズのレポなど覗いてきましたが、仁は元気に頑張っているらしいです♪歌をたくさん歌っているらしい~~!
私、ジャニ舞台はあまり興味ないんですが、仁や他のKAT-TUNのメンバーが自分の座っている頭上をフライングする様子ってちょっと見てみたいな~~って思いましたね(^_^;)

TVガイドにも歌笑のことで載っていました。
15日は和風みたいですね、曲とゲストが載っていましたよ。
連載が始まりましたけど、今回と次回に仁はいません、その次かな?
修二と彰、ひらめ筋のことが1Pづつ載ってました。
今回は立ち読みで済ませました~~(笑)
19 : 29 : 25 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お正月休みも終わりだぁぁ
2006 / 01 / 04 ( Wed )
早いものでお正月休みも終ってしまいます(ToT)
こんなにのんびり出来たのは何ヶ月ぶりだったかしら、、、。

今日も箱根駅伝見てました。
8区でアクシデントがあり、トップを走っていたランナーが脱水状態になりフラフラになりながら走りぬきました。残り5キロで視線が定まってない状態になっているのを見たときから頑張って!と祈ってました。
駅伝って辛いですよね、個人競技なら体調悪いと棄権できますが、タスキを繋がないとすべてがおじゃんになってしまうんですから。。。
何度も監督が車から降りて水分を与えてましたが、ゴール寸前でとうとう止まってしまい、そのまま倒れるのかと思いましたが、また走り出しました。朦朧とした意識の中でゴールだけは絶対するって強い意志があったんでしょうね。TV見ながら涙が流れました。何人かに抜かれながらもゴールできた時は感動しました。
結果的には大ブレーキになってしまい、彼のせいで優勝を逃したかもしれませんが、責めないで欲しいなあ、、、。キャプテンとして最後まで頑張ったと思います。
今年の箱根は色々感動があったなあ。。。

なーんて駅伝を語ってしまいましたが、基本的にスポーツはするのも観戦するのも好きです♪高校野球とか、高校サッカーとかプロスポーツよりも感動します!!もうすぐトリノがありますね~~!


あちこち検索して、カウントダウンコンサートのレポなどを読んでました。
私自身TV放送では、あれ~~って感じだったのですけど、見に行った方はとっても盛り上がって楽しかったみたいですね。
仁はニコニコしてとても楽しそうだったみたいですし、踊りもノリノリで、最後には投げキスもしていたそうです。
フリーズ聴きたかったな~~、仁の「ワンツースリー!」って言うところが好きなんですよね!!あれを聞くとワァー!!って盛り上がりますよね。
やはり自分の目で見ないと本当の事ってわからないって思うんですけど、全部追いきれるものではないし、私はお茶の間でまったり仁を応援していくつもりなので(笑)

でもあの体制のカウントダウンに出ている以上今と扱いは変わらないと思うんですよね。やはりキンキとかTOKIOが中心だと思うので。
関ジャニ、NEWS、KAT-TUNの同世代でそういうイベントがやれるようになると面白いのかなって思いました。

今日からドリームボーイズが始まったそうですね!
ちょっとドキドキしていましたよ~~。
なんと言っても生では見たことがないので、いつか見てみたいな~~って思いますけど、舞台よりコンサートが良いかな(笑)
仁も舞台が苦手って言ってますけど、頑張って欲しいですね。

01 : 35 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリーダム
2006 / 01 / 03 ( Tue )
日付が変わってお正月も3日になりました。
まだ初詣に行っていません、明日こそ行かなくちゃ!!
なんとなくお天気悪くて寒いお正月でしたけどやっと回復しそうかな。

本当に年末は忙しくて、、、よく乗り切ったと自分でもびっくりしていますが、でもここも更新してたし、仁の情報収集も怠らず…(^^ゞ 我ながらよーやるわ~~ってあきれ気味かも。

その分年が明けてからはのんびり過ごしております~~。
今日はずーっと箱根駅伝見てました~~、ただ走っているだけなんだけど色々なドラマがあって目が話せない感じ。明日も見ちゃうかも。
夜はタッキーのフレンドパークを見てました♪先日のいいともから思っていたんですけど、髪形変えてからすごい格好よくなったと思います!!あの髪型似合いますね♪
翔央くんがみんなに可愛がられていて微笑ましかったですね~~、佐藤隆太さん面白い!!いいチームでした。
KAT-TUNも6人で出てくれると良いのに~~チームワークが良いか悪いか…どっちだろう??

読売新聞結局見られなかったのですが、仁のコメントでまた「自由に」ってのがあったみたいですね。
この頃雑誌とかのインタビューなどでも「自由」「フリーダム」ってのが2006年のキーワードみたいですが、そんなに自由のない生活をしているのかなってちょっと心配してみたり。。。
自由というのは何に対しての自由なんだろう??
ファンの追っかけがすごいみたいですが、そんなんで自由さが奪われたのかな?
それとも、自分の気持ちの中の問題なのかな~~。もっと自由に生きたいって思っているのに生きられない…ってやりたいことをやれないってこと?
仁のやりたいことってやはり歌うことなのかしら?
もうひとつ「ソロライブ」というのも言っていますよね。
思いっきり歌いたい欲望が満たされていないのかな、、、。

難しいですね、突き詰めると究極の選択になってしまいますし、もちろんそれをするつもりは仁にはないでしょう。
今まであそこで頑張ってきたことが無駄になってしまいますもの。
何とかあの中で自分の居場所を見つけて欲しいですね。
でも自由って難しい、、、。
何でも好きにしていいよって言われたら何をして良いかわからなくなりそう。
自由にすることと好き勝手に振舞うことは違うし、やはりなんでも責任がついてくると思うし、ある程度の不自由さを我慢してこそ手に入るものだと思います。

私は今の仁にソロライブはやって欲しくないんですよね。
もちろん何時かそういう時期が来ても良いと思うし、そうなったら行きたい!!って思いますけど、今はKAT-TUNで頑張って欲しい。KAT-TUNをもっともっと大きくして、それからソロライブでもなんでも好きなようにして欲しいです。
せっかく蒔いた種、、、芽が出て葉が出て大輪の花が咲きそうなんですから。

明日から(日付では今日ですね)ドリームボーイズが始まりますね♪
私は行きませんが、29日まで続く長い舞台です。体調を崩さずにがんばってください!
02 : 05 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。