大晦日
2005 / 12 / 31 ( Sat )
とうとう2005年最後の日になりました。
今年は仁とともに歩いてきたような気がします(勝手に思っています)
本当に人生は何が起きるかわかりませんね!
ジャニーズともアイドルとも全く無縁なところにいた私が、毎日のようにネットで調べたりアイドル誌買ったり、、、。
しかもこんなブログまで始めてしまいました、、、。

仁を知って好きになって、楽しくて楽しくて仕方のない日々がありました。
なんだか心配になったりやるせないこともありました。
全部仁を知らなかったら、体験しなかったことなんだろうなあって不思議です。
でも歌ったり踊ったりしてる姿を見てこんなに、気持ちが高ぶったり感動したり心に響いてきたのは生まれて始めての経験でした。
「ごくせん」というドラマに出て仁の生活も変わったかもしれないですね、色々プレッシャーの中頑張ってくれたと思います。本当にありがとうと言いたいです。

来年はどんな年になるのかな?
もちろんこの活躍がずーっと続くとは信じていますけど、色々びっくりするようなこともあるのかなぁ、楽しくて嬉しくなる驚きは大好きなので楽しみにしています。

とりあえず、今日のカウントダウンが楽しみですね♪♪
1時間の中でどれだけKAT-TUNが映るのか、、、でも楽しみですよね!
またまた格好良い!!KAT-TUNを見せつけてください!!
この間のMステSPのように思わずのけぞるくらいの勢いで(笑)

年末年始は忙しくて、黒沢くんの格好よさに浸る暇もないですね、、、。
お正月明けたらすぐドリームボーイズなんですね!!
何だかあっという間だわ。舞台見にいけない身には淋しい1ヶ月になりそうですが、歌笑が15日にあるそうなのでそれを楽しみに待ちます。
なんだかんだ言ってもレギュラー番組があるのは良かったですよね、、、(あんな番組でも…(^_^;))
先日書いた願い…
KAT-TUNのCDデビュー!
KAT-TUN×3のレギュラー化!
仁の新しいドラマ出演!

これが本当に叶いますように!!お祈りしています。
こちらに来てくださった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今晩11:45にテレビの前に集合しましょうね♪
11 : 33 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アネゴー!!
2005 / 12 / 29 ( Thu )
終りましたね、anegoスペシャル。。。
やるってわかってから、1ヶ月?2ヶ月?
ずーっと期待しちゃいけないと言い聞かせてきましたが、めちゃくちゃ期待してました(^^ゞ

始まってから1時間半も総集編があるとは…。正直微妙~~な気持ちでしたが、途中アッキーを助けにモンゴルに行こうと決意するanegoの脳裏に浮かぶ黒沢くんの回想シーンから、どぉーー!!と来ました。
何だか涙まで溢れそうになったけど、いきなりアッキー登場するし、もう泣き笑い…。
それからのシーンは良かったですね、相変わらずの2人の雰囲気良いし、掛け合いも心の字幕のシーンも♪
キスシーンもあったけど、自然な流れでそんなにショックは受けませんでした(笑)
ただ、その後電話が来て、黒沢くんがのけぞっているのがツボだったわ…残念でしたね(笑)

叩かれるし、蹴られるし、ヘタレアッキー満載でした♪立ち飲み屋での会話も楽しかったけど、ラストのアレって…?
もっとすっきり終ってくれるのかと思ったけど、、、これって続編でもやるつもりかと勘ぐってしまいました。
でも、あまり期待しないでいます、、、。期待すると後が辛いしね。


kozueさん、紫さん、コメントありがとうございます~~♪
続きを読む
02 : 41 : 42 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
社交辞令を覚える?
2005 / 12 / 28 ( Wed )
ズームインに赤西仁登場しました!!

もっと眠そうな顔してるかと思ったけど、かっこよかったーー!!
生のズームイン久しぶりですね!!
篠原さんとのツーショットはやはり雰囲気良いです。
あの二人の雰囲気ってぽわ~~んとしていて、良いんだよねぇぇ。
変顔も見られたし、可愛かった~~♪

で、忙しい篠原さんが帰ちゃってからは、仁だけで頑張ったね♪
エンタメ大賞でも3位だったし、ごくせん映像も懐かしい~~。
1位は亀ちゃんで小窓でトロフィーもらっている姿に「いいな~」って言ったり素直に喜んでいる雰囲気でよかったです♪
バードさんに来年はKAT-TUNで頑張って!とかCD出さないの?って聞かれてましたね、「ジャニーさんに聞いてください」って仁は言ってたけど(笑)
バードさん、好きです!!
どんどん好感度アップしています~~安住アナのように面白くなくても全然OKです!!(←安住アナと比べたのはピン子さんね(^^ゞ)
本当に一般人の意見だよね、ズームインは暖かくて良いな~~。

電車で通っている話で、前髪上げているしぐさしたところ、萌ポインツ第1位かな(笑)
第2位は辛坊さんとのツーショット♪
第3位は外に出てからの、寒そうにうんうんうなずいてる姿♪

朝早くから、寒そうなのにたくさんの人が集まっていましたね!!
すごいな~~、私は寒いの苦手だし、シオドメのあの場所は行った事ありますが、風が吹き抜けて寒いんだよね~~。冬休みにも入ったしみんなちょっとでも仁を見たくて行ってるんだよね!若さだわ(笑)

「更なる飛躍」どこかで聞いたセリフ…。
一旦使うと何度も使う癖?があるようですが、本当にそう思っていると信じていますからっ!!

情報ツウにもVTRで登場!!
こちらもとっても良い雰囲気でしたね~~♪
長~~く本編の振り返りがあったし、仁と篠原さんでコメント言っているのに言えなくて撮り直しの様子が微笑ましかったです(*^_^*)
立ち飲みやでみんなでエイヒレを食べている様子、仁がいたずらっ子のようで可愛かったなあ、、、。
「アーンドアネゴスペシャルも日テレ!」撮影シーンも見られたし(^^)
篠原さんが「男前があがったね~」と持ち上げたり「もっとほめなさい」って本当のアネゴのようでした~~、仁も「社交辞令おぼえました」って言ってたけど、、、(笑)でもまだまだだな~~って気がします(笑)それに変におぼえて欲しくないです、今の自然体で良いよ~~って思いました♪

なるともは放送中ですが、ジャニーズカウントダウンの宣伝で新聞記事が出てました。KAT-TUNはグラチャンの写真が使われていました。載っているだけでもすごいですよね!!
バレーボール対決って言ってたので、カウントダウンはGLORIAかな??
昨日はものまね録画していたら、カウントダウンのKAT-TUNバージョンも撮れてました♪ついでにドコモ30秒ラーメン編も♪
日テレのドラマも一緒に撮っていて、アーンドアネゴスペシャル明日~!も撮れてたけど、長い時間HDDに撮っているから整理が大変!!
今日も朝からずーっと録画しているし…。

私事ですが、、、、時間がない~~HDDの整理もしたいけど無理そう~~
年内納品してくれと昨日言われて…真っ青!!
せめて先週に言って欲しかったわ~~。
今日はanegoにどっぷりの予定で明日からは大掃除の予定がぁ、、、、。
まあ、頑張ります!!
ちょくちょくネットも見に来るでしょう…(汗)
紫さん、コメントレスまた後で来ます~~!

今晩が楽しみですね!!!

10 : 20 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
明日はanego!
2005 / 12 / 27 ( Tue )
anegoまでのカウントダウンも後1日となりました~~!
期待しないように…ってずっと言ってたのに、めちゃくちゃ期待してるじゃん(自分)
だってねぇぇ、他に楽しみがなくて、、、。

それに、明日はズームインインに仁登場ですよ!!
日テレのサイトで確認しました!!
▽篠原&赤西が生出演
わ~~~い!!!
でもね、予感していたんです、Mステスーパーライブで仁の髪がアッキー仕様だったから、、、。もし、anego関係終っていればまたクルクルパーマとかにしてそうじゃないですか?!
明日はもちろんスーツですよね!!
冬休みに入って朝寝坊気味なんですが、明日は絶対起きます!!

この頃仁のCMよく見かけます。
ドコモのラーメン仁もまたたくさん見るようになって、亀ちゃんしりとりより見てるかな、なんかあっちが増えたりこっちが増えたりするのね。それからロートCキューブも♪今まではスマスマのみだったのに、急にあちらこちらで見るようになりました。
それにアーンド日テレでしょう~~でもこれは明日で終わりね。
カウントダウンコンサートのも始まっているそうですね、私はまだ見ていませんが、嵐のは見ました。キンキのも娘が見たそうですけど、KAT-TUNは見てないです~~。フジテレビですものね~~まあ見れたら嬉しいってことで、、、。

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
09 : 54 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いろいろカウントダウンですね。。。
2005 / 12 / 26 ( Mon )
クリスマス2日間で食べ過ぎたのかおなかの調子が悪いです(>_<)
お正月までに直さないと~~あと1週間しかないじゃないですか!!
年賀状今日こそ作らないと…今日は打ち合わせが中止になったので、何とか作れそうだわ♪♪

昨日はanegoスペシャルの宣伝がありましたが、前半は時代劇の宣伝で残り30分がanegoでしたが仁くんのインタビューなどはなしで、モンゴルで遭難している映像だけでした。
OLのお姉さん方5人でDr.コパに風水で部屋を占ってもらっていましたけど、篠原さんの結婚会見の後のようでした。戸田さんもいて勝ち組負け組みとか言われてて面白かったです。
仁が全然出てこないのが残念でしたけど、内容はあまりやっちゃうと全部わかっちゃいそうで…予告みていてだいぶ読めたかも。それでもラストの展開に期待しています!!

昨日の宣伝もほとんど仁がいなかったし、当日宣伝とかもないのかな~ってちょっと思っています。元々SPだからそんなに期待しちゃだめですよね。らじかるで一応番宣もあったし。

昨日さんまとSMAPの番組で「&アネゴスペシャルも日テレ」が入ってました♪♪3回は見たかな~~。録画ボタン押したら1回は撮れてたし♪
前に篠原さんと仁、後列に戸田さんとかOL4人と立花役だった人がいました!こんなの見るとワクワクしてきました~~とうとう明後日だわ!!

それが終るとカウントダウンだけだな~~楽しみがひとつひとつ終っていく感じで淋しい気も。。。
まあ来年もお楽しみはたくさんあるでしょうけどね♪♪

紫さん、kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
11 : 42 : 29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ごくせん見てました。。。
2005 / 12 / 25 ( Sun )
今日はなぜかごくせんの2話を見てしまいました~~!
クリスマスイブにごくせん、、、うーーんあいますね(笑)
DVD買ってから、まだ特典と1話しか見ていなくてやっと2話目。
いつになったら卒業式が見れるかな~~??

ごくせん見るの久しぶりだから、懐かしくてなんか照れちゃった(*^_^*)
あの時は隼人と竜って見ていられたけど、なんか仁と亀ちゃんに見えちゃって、、、それなのにあんなセリフを交わしていて、、、って考えちゃう私はおかしいかもね~~(^^ゞ
2話は好きです♪♪
ごくせんの中でも上位に来ます!!
一番好きなのが、仁におちた7話ね♪
次が3話の工藤に捕まってしまう話(フォーメーションBとかじっちゃんの名にかけてとか…笑)
その次に来ますね、8話と同着って感じかな(^^ゞ

隼人がね、まだキャラ変わってなくて悪い雰囲気が出ていたんですよね。
河原の決闘シーン、大好き!!格好良いし笑えるし♪♪
ヤンクミと神社で闘う白シャツ姿は美しい~~!!
当時荒高の渋谷に見覚えがあってね、この人誰だろうってずーっと思っていたら、夏くらいにGTOの再放送で見かけて解決しました!最後の方で出てくる悪役で良いとこのボンボンの高校生。気になってネットでまで調べたら秋本奈緒美さんの年下のダンナさんでした。

それにしてもまだまだ初々しい仁くんでした♪

そういえば、明治生命が毎年発表している赤ちゃんの名前ランキング。今年の有名人コーナーに仁の名前発見!!こんな風に書かれていました。

特に目立ったのが、赤西仁さん(KAT-TUN)の「仁」くん。ドラマの役名「隼人(ハヤト)」くんと共に昨年から大きくランクアップ

だそうです~~すごいですね!!
赤ちゃんの名前をつけるお年頃の方に人気ってことですよね!
私は「仁」って言えば「中山仁」でした~~(笑)
その後あまり仁って名前聞かなかったけど、あらためて聞いて「ジン」って響きいいな~~って感じていました。その響きと赤西仁の格好良さもあって我が子に付けたいって親御さんが増えたのかもね。
そういえば、もうひとり城咲仁様がいましたね!!あの方のおかげであやしい雰囲気も出ていますよね~~。ホストっぽいというか(もろホストですけど…笑)ちょっと芸名っぽい名前も良いのかもね。
隼人も人気だそうですけど、他にも役名で見た気がします~~。


クリスマスイブも終りました~~。今日が本当のクリスマスなんですよね!!
仁とPちゃんは無事に部屋の飾りつけは終ったんでしょうか??どこにそんなグッズ買いに行ってるのかな?ハンズとかドンキホーテとかかな?遭遇したかたびっくりだよね~~!昨日Mステに出ていた人たちがそこらへん歩いてるんだもの(笑)
仁が仲間内でパーティしたいって言ってのがこれかな?ジミーの家でやっているのかって勝手に思っていたんですけど~~ほらアメリカンな家庭だから♪
楽しんだかな、仁とPちゃん 
01 : 16 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大いに興奮する。。。
2005 / 12 / 24 ( Sat )
しょっぱなから、エロすぎ~~~!
はぁ~~、今日のミュージックステーションはエロすぎて、、、参りました。
終ったあと、思わず倒れちゃったもの…(^^ゞ
時間的に大丈夫なんでしょうか~?ドラえもんの時間ですよねぇぇ10時以降が良かったような、、、。

でも勢いは感じられましたね~~!
トップバッターというのも返って良かったかもね。
歌の登場も下から飛び出してくるし、盛り上がりましたね♪
しかしみんなノリノリだったなあ、、、仁なんて股間アップよ、しかもカメラ押さえつけ?手の動きまで…エロイ。
もう赤面してしまいましたけど、その後も亀ちゃんも聖も凄すぎて刺激たっぷりで冬休みに入ったばっかりの良い子の皆さんはどう思ったかな(笑)
でも久しぶりの6人での歌だったし生放送だしみんなはじけっちゃったのかな~、楽しそうで良かったわ。
後半の絆でちょっと盛り下がるかと思ったけど、アカペラだったしすごく良かったです。

はぁ~~あまりのことにびっくりしたけど、けっこう満足しました!!
もうこの路線で突き進んでください~~!!
来年は更なる飛躍って仁も言ってたし、KAT-TUNで頑張って欲しいです!!

変にね爽やか路線に変えないって確信できたしね(笑)
仁の歌っているときの表情も良かったし、歌も踊りも視線も全部良かったよ。コンサート行きたいってホント思います。そう思った人多かったんじゃないのかな?気になった人はまず海賊帆見てください(笑)
まあ、あれが苦手って人はいるでしょうけどねぇ。

ちょっと前から知っている人間としてはジャニーズも変わったのねってホント実感ですぅ。。。
00 : 32 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ラジカル~♪
2005 / 12 / 22 ( Thu )
ラジカル楽しみにしてたんですけど、午後急に断水にはなるは(3時間後復旧)、パソコンの部屋の電気が切れるわでテンヤワンヤでした~(涙)
急いでビックカメラに買い物に行ってきました~~。ラジカルはちゃんと録画していきましたけどね。

そいで仁くん。4時15分登場!
黒いスーツでしっかり黒沢くんです。画面には仁以外登場してません。
ひとりで質問に答えていきます。
今はまっていることでテニスのお話をしています。
・・・なぜかずーっとテニスに関してのお話が続きます(^^ゞ
始めたのは友達がテニスのコーチだから
テニスをするときの格好がTシャツにスウェット(苦笑)ここはテニスウエアという答えを期待してたみたいでイラスト付で?な雰囲気でした。
今の仕事が出来なくなったらテニスのコーチになろうかな(ちょっと不適な笑い)
テニスをして楽しいのは終ったあとの食事
終っていつも食べるのは「焼肉
好きなのはチャンジャ(それって肉じゃないじゃない!と突っ込まれる)
焼肉で好きなのは「タン塩」
あとはanegoの宣伝でした~~、
雪の中でエキスモーな格好で倒れるアッキー
立ち飲み屋に集まっている女性陣。
「遭難した?!」と電話で話す戸田さん。
びっくりしている奈央子さん、そして公園で座っている男前アッキー
「12月28日9時から見てください」と話しておしまいでした。
2~3分かな、終ってスタジオのコメントなしがちょっと淋しかったです(くすん)

1回しか見てないんで、ちょっと違ったところあったらごめんなさい~~ラジカルの簡単なレポでしたぁ。

娘とあの遭難シーンはどこで撮ったんだろうって話していました。
モンゴルには行ってないのかなとは思うけど、CGって感じでもないし、どこか雪山で撮ったのかな?
黒沢くんちょっとお疲れな雰囲気に見えたんで、撮影大変だったのかな~~って思いました。どうなんでしょうね?

電気の買出しに行った時にオリコンスタイルとTV Naviもゲットしてきました~~。こんなに年末年始用TV誌買ってどうしましょう(-_-;)
でもどっちもステキな黒沢くんがいましたよ~~!
黒いスーツがとっても似合ってました♪♪春の頃よりちょっと大人っぽくなって男前があがったっていう篠原さんの言葉もうなづけます。前よりホント似合って来ているんですよね、本人は本当にネクタイが嫌そうですが(笑)

どっちも2ページで大きなアップがあったけど、Naviの写真の方がお気に入りかな~?
でもオリスタはホントになんて良い雑誌なんでしょう~~ってくらい満足しましたよ♪今年流行ったものの中にごくせんやKAT-TUNのこともたくさん載っています♪もちろん修二と彰もね!年間1位で表彰された写真が何枚か載っていて、他に今年は2人組が流行ったってコーナーで仁亀の他に修二と彰も載っていました。お気に入りのWatも載っています♪確かに今年は2人組がヒットしたんだな~~って思いました。仁亀はKAT-TUNだけど、ごくせんコンビということでね。
他にもセールスとかも載っていて海賊帆がどれだけ売り上げあったのか知ってびっくりしました。他の人はシングルやアルバム合わせた年間の売り上げだもんね~~。KAT-TUNはDVDしか出してないのにすごいです!!

明日はとうとうミュージックステーションSPですね!!
何番目に登場するかな~~4時間もある番組だから見逃せないです!!
21 : 43 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日の発売は何?!
2005 / 12 / 22 ( Thu )
この頃結婚離婚の話題多いですが、昨日の吉岡秀隆くんと内田有紀さんの離婚はちょっとショックだったな~~。吉岡くんというより、「じゅんくん」が離婚しちゃった気分、、、「出ていっちゃったんです、、、」ってまるでドラマのようなセリフだっちゃ。
ちょっと残念な出来事でした~~。

今朝ズームインでロートCキューブのCM入りました!スマスマ以外では初めてみたかも、、、。突然逢えると嬉しいです~~ドコモはドコモダケはっかだし(笑)
CM以外ではこのごろTVに出ないなあと思っていたら、雑誌の露出がすごいですよね~~。今日はオリコンスタイルの発売??これはインタビューがあるから買いかな。他にもまだチェックしきれていないTV雑誌もあるしぃぃ、忙しい!!
(それに今日は終業式です!!明日から恐怖のお昼作りが始まるのかと思っていたら、毎日塾でいないんだったーー。)

昨日仕事帰りに長い時間電車乗るんですが、一緒だった人が全然ミーハーな話題×な人だったけど、急にやっと仁亀の違いが判るようになったと言って来ました。うちの娘がはまっているのよ~~と時々お話していたので(あくまでも娘で私は…ってスタンスです(^^ゞ)気にかけていてくれてたみたいで、赤西くんって格好いいねと言ってくれました♪♪
嬉しくなって私もけっこう好きなんだよね~~♪ちょっとづつカミングアウトしてしまいました。
それで、ちょっとカッコいいだろうオーラがある子で以前はそういうタイプがすごく苦手だったのに、何でか不思議なんだよねって話すと
「年齢よ」と言われてしまった(-_-;)
「自分と同じ年代の人がそれをするとカッコつけって思うけど、年下の子がそうだと可愛いって思うんじゃないの」って。
けっこう当たっているかも(笑)
まあ、仁の場合自信ありげな時と控えめな時のギャップがすごい好きなんだけど、そこまで熱く語るとドン引かれるので止めておきましたが~~(笑)


紫さん、kozueさんコメントありがとうございます~~♪
続きを読む
10 : 33 : 18 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
ananの表紙を飾る日も近い?(笑)
2005 / 12 / 21 ( Wed )
今日は打ち合わせが長引く予定だったのに、思いのほか早く帰ってこれてラッキー♪
ananもちゃんと買えましたよ~~(*^_^*)

さっすがファッション誌、アイドル雑誌と一味違う写真だな~~とホレボレ☆
あの誘うような視線も良いし、珍しく全身白で統一されているのもステキですね♪中のTシャツの柄にちょっとどっきりさせられましたけど(笑)
かっこええ~~!と叫んでおりましたわんっ。
ドコモの広告もあるし、ロートの広告もあるし、かなり美味しいですね!
「次は“好きな男ランキング”に入ってないのに表紙を飾る!」って相変わらずな発言していますけど(^^ゞ でもそんなお茶目なところが好きよ~~(あま~い!)

そういえば、明日のラジカルに出演のようですね♪
VTRでの出演のようですね、赤西くんのマル秘告白って何かしら。
ラジカルって関東だけの放送の情報番組ですけど、けっこう面白いんですよね。ヒデちゃんの司会で賀集さんと仁亀によくいじられていた宮崎アナが出ていて、娘のお気に入りは嶋大輔さんの「今日も同伴」です(笑)
ら~じかる~って夕方になるとついつい歌ってしまいます(^^ゞ

ついでに公式サイトで見てきましたが、anegoのDVD、特典映像もあるみたい…やっぱり欲しいな~~(悩)特典たっぷりあると良いんですけど、、、100分くらい?!

たくさん雑誌が出ていますが、TVnaviにも仁が載っているそうですね!早速チェックしてこなくちゃ~~!
毎日雑誌見つけるのが忙しいですが、またまったりした日が始まるのかなぁ、、、年末年始は雑誌あんまりでないしね。
22 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑誌あれこれ。。。
2005 / 12 / 20 ( Tue )
今年も残り少なくなってきました…。
振り返るにはまだ早いけど、ごくせんにはまって、仁とKAT-TUN一色の年でした~~。まさかこんな事になるとは…人生何が起きるかわかりませんね(>_<)

今日は嬉しいことがたくさんあって、うふふ~☆って感じなんですが、ここんとこの凹んでる気持ちがなかなか上昇しませんっ。
ステキな仁を見てハッピーなんですけど、凹んでいる理由が仁にあるわけじゃないからね、、、。でもいつまでも引きずっていても仕方ないしな~~。

嬉しいこと 其の壱
朝の情報ツウで今話題の浅田真央ちゃんが好きなタレントで「赤西仁くん」って言ってくれました♪
すごいね~~、なんといっても今旬の中学3年生よね!!こういう所で名前が出るのは嬉しいですね~~♪真央ちゃんってうちの娘と同い年なんですよね、、、やはりあのくらいの年代にも人気あるのねぇぇ。

其の弐
なんとミキティこと安藤美姫ちゃんも仁のこと好きらしい!
発売中のJJに載っているそうです!
今話題のスケート界の人気者を総なめですね(笑)
うちのダンナが怒るだろうな~~かなりのミキティファンなんで(^^ゞ

其の参
anegoのDVD発売がやっと決まったそうですね!!
日テレの公式サイトに載ってました~~!
2/22発売だそうです~~。
どうしようかな、全部DVDに録画してあるんですけど。
ごくせんはビデオだったので迷わず買っちゃったけど、、、けっこう高いしね。
でも特典映像があったら買っちゃうかな~~(^^ゞ


噂の女性自身見てきました!!
すごい格好良かったです。アッキーというかあれは仁かなぁ。
スーツ姿が板についてきて、頼りなさげな新入社員って感じじゃないですね。ガイドの黒スーツ姿といい本当に似合います。
階段に白い布かぶせた上に座っているだけなんですけど、足も長いしタイトル通り色気が感じられます!!美容室で見ているお姉さんやママたちノックアウトでしょうか(笑)

明日はananも発売ですしね!!
「好きな男ニュージェネレーション」好きな男の新世代を牽引するのは、実力も断トツの3トップ!
3トップということでPちゃん、仁亀が載るようです。
明日はまた出かけるので、車内中吊りとか見れるといいな~~。

そして、M誌P誌ともにツボにどっぼ~ん!とはまりました。
ずばっとストライク!!って感じ(*^_^*)
両方良いんだけど、写真あまり大きくないけど、MYOJOの中丸くんと戯れているのがホント可愛い♪♪なんだかあの二人っていい雰囲気だよね~~。仁も好き勝手できている感じだし。
悩み相談がまた良いのよね~~。
料理のことで「作ってもらっといて文句言うな!作る人の気持ちを考えろ。」ってお母さんには泣けるセリフだわ~~(;_;)
うちの娘に聞かせたい…。
そういえば、同じM誌にPちゃんのお正月の過ごし方で、毎年カウントダウンの後は赤西家で過ごすって書いてましたね。御節食べてお雑煮食べるそうですが、仁のうちのお雑煮はすごく美味しいそうですね!!
Pちゃんが仁のうちのことが好きな理由のひとつにママのお料理が美味しいってのがありそうですね。
仁って美味しいものたくさん食べて育ったって感じするものねぇぇ。
実は私お料理とっても苦手で、、、。とくにこの頃仕事が忙しいのを理由にかなりさぼっています、、、反省してるしこんなの読むとすごく胸が痛むわ~~ww

TVグランプリが載っていましたがドラマ部門ではごくせんがぶっちぎり!anegoも3位に入ってました♪
男優部門ではなんと1位獲得です♪♪おめでとう~~!
仁もツライ思いをした甲斐がありました。報われましたぁ!って言ってて本当に良かったね♪って思いましたよ~~。
亀ちゃんが2位でワンツーフィニッシュです(*^_^*)
P誌では助演男優部門で亀ちゃん1位仁2位だったし、両方とも僅差ですごいね!!二人ともおめでとう~~!!
すばらしいドラマにめぐり合えて本当に良かったね!(^^)!

P誌の仁もどれもステキですが、特に真ん中のカレンダー!!知らずにあけて息が止まるかと思った…(^^ゞ
はぁ~~本当に目の保養です♪
anegoでのインタビューページもあってすごい柔らかい表情していますね♪♪
anegoのドラマやった感想で大人ばかりで最初は緊張したとか、ドラマの打ち上げも大人の席だったって語っていますね。

KAT-TUNのプライベート大辞典で「あ」赤西仁で自分のこと語っていますが、、、。これは半分ジョークなんでしょうね。そうとっておきます(笑)
ただね、仁も色々考えることがあるんだろうなって思います。
この頃よく聞くのが「自由」でありたいってコトバ。
迷惑かけているかもって気がしつつ、でも自由でありのままの自分でいたいって葛藤があるのかもね。
まあちょうど大人になる頃だし、昔のようにはいられないのかもしれませんねぇ。周りも要求してくるだろうし。
色々思い悩む時期かもしれませんが、うまく折り合いをつけて欲しいですね。仁のよさをなくさないように自由にいて欲しいって私としては思いますけど。
でもそういう発言をしているってことは何とかしようって気持ちの表れだと思うので、どんな風に成長していくか楽しみでもありますね♪


私の近況ですが…(-_-;)年末で仕事がかなり押していてかなりやばい!!この頃あんまり寝ていません~~。
って雑誌読んだり、ネットみたりしている時間に寝ると良いんですけどね(^^ゞ
あと1週間がんばればなんとかなると思うんですけど~~(汗)
明日は打ち合わせで遅くなりそうだし、こちらも来れたら良いんですけどっ。
でもきっと時間見つけてあれこれチェックしちゃうんだろうな~~これって一種の中毒ですね(>_<)
21 : 12 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒さが身にしみる・・・。
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今夜も冷えますね~~!
どうしちゃったの?ってくらい寒くて…。

そういえば今日のいいともにタッキーが出てましたね♪
ひさしぶりに見たけど格好良かったですね♪♪髪型がステキでした。
何ていっても息子にしたいNo.1ですから(笑)
タモさんと話している時の横顔がちょっと仁に似てるな~って思いました。笑った顔とかね。早く仁見たくなったわ(^^)

今日はガイド買って来ました~~♪
年末号はすごい厚くて重かったです、それにそんなに厚いのに2Pしか載ってないし(笑)でも黒スーツ姿がすごいステキなの!!!
きゃ~~って感じで決まってるんだよね。
ちょっと結婚式の帰りですか…って気もするけど(^^ゞ
anegoで1Pあって、仁が簡単にはハッピーエンドにならないドラマですよねって言ってるから、またやきもきさせられるのかな??篠原さんの発言のように半年後のSPでもOK!ですけど!!

ライフもあったけど立ち読みで終りました。あの雑誌はいつも映りが微妙な気がする、、、。
anegoのページで遭難アッキーが倒れている写真があって、なんか切なくなりました(笑)あのシーンも放送されるかな?娘が号泣しそう…(^^ゞ

今月は雑誌発売が早いので明日はもうM誌P誌の発売なんですよね♪
楽しみだな~~早速買いにいかなくちゃ!


少し胸にたまった想いを語ってみました。。。
続きを読む
20 : 14 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
複合機買いました!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨夜電気屋さんに言って来ました!
結局以前から欲しかった、複合機にしました。
家でコピーも出来るし、スキャナーも新しくしたかったので丁度良かったです。
でもデカイ!!
邪魔なんですよね~~、部屋に置くとすごい威圧感。
便利な機能もついてるみたいで(携帯の赤外線で送って印刷とか)使いこなせるかしら?
でもすごい綺麗です~~NTTドコモの料金お知らせに入っていた仁亀の冊子をコピーしてみたら、なんて綺麗なの!!ってびっくりしましたわん(^^)
kozueさん~、うちもPIXUSです♪
紫さん、なんと言ってもまだ年賀状印刷してないので買わないと年が越せないですし、、、(^^ゞ

今、塾に行っている娘から少クラ録画しておいてとメールが来ました。先週は結局失敗していたので、、、今回は絶対録画成功させないとね!
そんなことより家って受験生で、合格出来るかどうか…かなりやばい状況なので今度のお正月は神頼みしてこなくちゃ~~って思っているのですが、一番に「KAT-TUNビューできますように!」ってお祈りしちゃいそうな自分が怖いです(^^ゞ
合格祝いは902iの予定なので、本人かなり真剣モードですけど(笑)結局物に釣られているかも。。。

紫さん、kozueさん、コメントありがとうございます~~♪

続きを読む
14 : 34 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プリンターが壊れた~☆
2005 / 12 / 17 ( Sat )
昨日突然プリンターが壊れてしまいました!!
結構古いタイプのなんですが(全面印刷できない!)頑張って動いてくれてたんだけど、寿命かな。
プリンターないと仕事に差し支えるし、年賀状印刷も出来ないのでこれから買ってきます。
実は2ヶ月前にパソコンが壊れて買い換えたばかり、しかもボーナス払い…。懐が寒気団に襲われています~~(雑誌買いすぎだしね(^^ゞ)

昨日、本屋さんに行ってTVぴあだけ買ったのですが、オリコンスタイル、Look at STAR、TOP STAGEと立ち読みしてきました♪
2冊は表紙だったから買いたかったけどけっこうお高いくて昨日はやめてきました。もう一度ゆっくり見てから決めよう~~。どっちがどっちだか忘れましたが、黒KAT-TUNと白KAT-TUNでしたね♪♪


そそ、データ好きの私ですがまた見つけましたよ~♪
@nifty検索キーワードランキング2005 著名人ランキングです!
3位赤西仁 5位亀梨和也
因みに1.レンジ 2.ヨン様 4.徹平ちゃん


オリコンスタイルでも活躍した俳優?みたいので載っていましたね。
立ち読みだったんですが、4位亀ちゃん、7位仁だったような気がします!

Mステ、メドレーと聞いてちょっと…だったんですが、でも見れるだけで嬉しいです~~!本当に楽しみ♪生の仁くんは何日ぶりかなぁ??
また髪型変わっているかな。ほんとうにちょくちょく変わりますよね(^^)

↓の昨日の記事のコメントが長くなっていますが…(-_-;)
結局いつまでもぐじぐじしているかも、、、、自分。
来年は楽しい話題が続くと嬉しいなぁ。
そそ、紫さん!anegoがありましたね~~、いや忘れていたわけじゃないです^^; 連ドラがね、4クール続いたのにこれで切れるんだなって思うとちょっと淋しかったんですよ。仕方ないですけどね~~。
17 : 17 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うたばん
2005 / 12 / 16 ( Fri )
昨日のうたばんでマッチがKAT-TUNのこと話題に出してくれてましたね!
私は見る気はなかったのに、たまたま娘に「ブラザービート」の録画頼まれて録画予約したら時間を間違えて2時間撮っていたのです(笑)
そうしたら、KAT-TUNの話題や写真まで♪
最初は修二と彰の話でしたが、KAT-TUNはジャニーズの中でも不良っぽいグループで自分より、、、みたいな話でした。
しかも事務所の人の話によると、KAT-TUNのママ達はマッチファンが多いそう!そのママが生んだ子達だからマッチ寄りなんだろうって話で、、、。

ちょっとそれを聞いてて汗が、、、。
私ずーっと言ってますが、たのきんならトシちゃん派でしたっ(>_<)
KAT-TUNファンとしては、マッチ派になるべきでしょうか??
それがKAT-TUNファンの正しいあり方かな~~って(笑)
でも、じゃあNEWSはママがトシちゃんファンなのかな?しぶがき隊?

なんにせよ、話題が出るのは嬉しいですね~~♪
中居くんが「かちゅーん」って言ってたかさんに「カトゥーンだよ」って突っ込まれていましたが、、、。しかも亀ちゃんの下の名前がぁぁ~~覚えてくださいね!!

今朝のズームインに修二と彰の二人が登場!!
なんと今朝の4時過ぎまで収録してそのまま寝ないで来たようです。
亀ちゃんの顔が死んでいたかも…でも無事終ってやりきった感が出てましたね。
野ブタ。の堀北真希ちゃんは4時過ぎまでの収録の後、学校でテスト受けているそうです、、、頑張って~~~~~!!!
真希ちゃん可愛いよね、すっかりこの頃ファンになっています、あんまり垢抜けてない雰囲気が好きだなぁ。。。
でも放送は明日でしょ??編集間に合うのかしら?スタッフは今日も徹夜でしょうね(^^ゞ
08 : 48 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
CM NOW
2005 / 12 / 15 ( Thu )
今日は健康診断に行って来ました~~!
年に一度のこととはいえ、やっぱりバリウムは美味しくない…(-_-;)
しかも場所が赤坂だったんで~~家からはめっちゃ遠いですぅぅ~~

帰りに雑誌をたくさん買い込んで来ました。
TVジョン、TVガイド、CM NOW  お、重かった…。
「CM NOW」って雑誌は今回初めて知りました~~!
ちょっと高かったけど、KAT-TUNの今までのCMが載っていたのでお宝だなと思って思わず買っちゃったよ~~。
ドコモのCMのメイキングも全身だったし♪
さっき娘と見ながら「こんな格好だったんだ~~上半身しか映ってないから…。」と納得してました(笑)そしてあのラーメン仁くんのことが詳しく書いてありました~~♪

仁はバイトの帰りだそうで、他の4人は高校時代からの仲間でそれぞれ大学生やフリーター、仁は毎日食べるほどラーメンが好きで大人っぽいけど実は寂しがり屋さん♪♪いつものことなので仲間の返事はつれない…そうです(^^ゞ

そして嬉しいことに、「二人は今後も同社CMに次々登場していく」って!!楽しみ~~!(^^)!

2005年 男性部門 CM好感度TOP20が発表されましたね!
仁は12位にランクインしました~~~ 亀ちゃんが13位です♪
来年も期待してよいですよね?!ちなみに1以から5位までSMAPで占められています!!さすがですね~~


紫さん、kozueさん、コメントありがとうございます~~♪
続きを読む
20 : 12 : 05 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ボーリング仁♪
2005 / 12 / 14 ( Wed )
NTT DoCoMoのサイトの902iのページで仁のイラストだけど動画が見られます♪相変わらず4人にちょっと冷たくされていて、へたれ~な仁で可愛いです♪
アッキーというか、仁のイメージってこれになっているのかな?

→ NTTドコモのサイト

→ 902iのページがわからない方

亀ちゃんのほうはまだアップされてないようですね。

昨日娘が帰ってきてから、一緒におすすめDVDの作っていました。
というか娘が全部選んで、順番もこだわって決めてましたよ~全部少クラのですけどね♪

ゲストで来たNEWSとKAT-TUNのトーク
チェリッシュ→NEWSシングルメドレー
かなしみブルー(仁亀)
絆→NEVER AGAIN
きらめきの彼方へ
NEWS KAT-TUNでWONDERFUL WORLD
夏の総集編の山Pと仁のトーク→亮ちゃんと上田くんの戦い
二人のソロ曲→Hesitate→LOVE SONG→指輪→care→Time
夏の終わり(亀ちゃんソロ)
大阪レイニーブルース→関ジャニメドレー
愛のかたまり(仁と亮ちゃん)
PRESIOUS ONE
KAT-TUN 関ジャニロックメドレー→WILDS OF MY HEART→大阪レイニーブルース→
ハルカナ約束→浪速いろは節

これで大体1時間です♪
比較的新しい映像のにしました♪
もうちょっとはまってくれたら、昔のも見せたいですね~~(笑)
これに海賊帆で完璧かしら!(^^)!

と言いつつ、年末に近づいてるので今度会うのは来年かな~~?
でもけっこうお気に入りばかりなので自分達の鑑賞用にも良いですよね♪
09 : 54 : 57 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
どれにしようかな?
2005 / 12 / 13 ( Tue )
昨日のお友達に見せるDVDセレクト何にしようかな~~?って朝から、海賊帆やサマリーをずーっと見てしまって(>_<)
ちょっとだけのつもりが、かなり見入ってしまいました~~!!
途中で仕事の電話が入るたびに「ちっ」と思いながら、でも見るのをやめない私って~~~(汗)まずい!!

でも、まだ編集までとりかかっていません。
少クラのどの曲にしようかな~~って迷っちゃって(^^ゞ
最終的にはKAT-TUNというか仁に何とか落とそうという作戦ですので…(笑)でも楽しいですぅぅ~~。

それはそうと、HDDの整理全然進んでなくて、さっきグラチャンの開幕戦やっとチャプター切ってました。MステSPまでにはなんとかしなくちゃっ!!

紫さん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
15 : 12 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブームのようです♪
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日はお友達とランチに行ってきました♪
そんなプライベートなお出かけは久しぶりだったのですが、ジャニーズの話題が出てびっくり。
うちは娘が仁にはまっているという事は今日会った人たちは知っているのですが、私のことはもちろん知りません(笑)
で、話題は「野ブタ。」けっこうみんなはまっているそう!
良いよね~~カッコいいよね~と目がハートになっていましたわ♡
彰が人気みたいですね、山下くんステキ~~♪という意見が多そう。
リットルで亮ちゃんもかなり人気UPみたいです。
下の子が小学生の人は学校行くと、仁ファンのママもけっこういるのよと教えてくれました♪
お友達がグラチャンも見に行ったとか、羨ましそうに話していました!

で、KAT-TUNのコンサートの行ってみたいんだけどどうしたら良いのか?と聞かれました(笑)
情報局というのに入るのよと教えてあげました♪
ちょっと前まではそんなそぶりも全然なかったんですけどね、みんな娘達ときゃいきゃい言いながらMYOJOなんか読んでいるようです。
山Pと仁がとっても仲が良いのよ~と教えてあげると、みんな興味しんしんのよう。山P日記にけっこう名前出てくるよ~と言うとそれを見るにはどうしたら良いのか?!と真剣に訪ねられましたわ(^^)
そのうち家でDVD鑑賞会をやろう~という話になりましたが、何を見せてあげると良いかな?
山Pと亮ちゃんとKAT-TUNがみんな出てくるのって最近はなかなかないんですよね~~。
サマリーも亮ちゃんいないしな~~。少クラ編集して見せようかしら(笑)
海賊帆も見て欲しいし、絶対みんな落ちるんじゃないかと…(^^ゞ
ジャニーズになんの興味もなかった大学生の姪もお友達に徹夜でDVD見せられてすっかり落ちたとメール来ました♪ちなみに聖だそうです♪♪

kozueさん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
17 : 34 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自己紹介☆
2005 / 12 / 12 ( Mon )
仁の露出も落ち着いてきて、非常にまったりとした日々です。
ちょっと自分のことについて書こうかな~~と思いました。
リンクの設定もしましたが、以前に書いていたドラマ等の感想です。
ごくせんの事熱く書いているので、せっかくなので貼っておきます♪

☆ナオ
私くらいの年ではよくある名前みたいですね、あんまり気に入ってないのですが、anegoの奈央子さんと同じなので嬉しくなりました~~黒沢くんも呼んでくれてたしね♪

☆千葉県生息
生まれは北の方ですが、こちらに住んで10年経ちました、、、。

☆年齢
バラしておりますが、マッチと同じです(汗)
杉田かおるさんとも同じです(大汗)

☆いちおし
赤西仁
言わずと知れた…って感じ(笑)

☆好きなもの
5年ほど金城武さんのファンを濃く濃くやっておりました。
初めてはまった大切な人って感じでした、、、。
今でももちろん好きです。
歌うたう人ではGLAYが好きでした。今も好きですけどね♪

☆ドラマ
あんまり見ないんですが、時々ものすごくはまります。
一番最初は「金八先生」かな~。
1の時リアルに中3だったので、トシちゃんマッチ、よっちゃん、杉田かおる、三原じゅんこ、鶴見辰吾、みんな同級生のような気持ちでTVで見かけると懐かしくなります。
2も大好き♪やはり腐ったみかんですよね~~加藤くんと松浦くんは私の中では永遠です、、、for ever~~
学生の頃は「無邪気な関係」かな。この時から三上博史がけっこう好きでしたね。だいぶ後だけど「この世のはて」も良かったです。
同じ時期の「この愛に生きて」も好きだったな~~。ちょっと同じ匂いがしますよね。どちらもトヨエツさんが出ています。
「二千年の恋」というドラマを見て金城武さんに落ちました。このドラマははぁ?って思う人と泥沼のようにはまる人の二択のようなドラマだったみたい(私は後者です(^^ゞ)

☆ジャニーズ
あまり興味なかったんです。
たのきんが全盛期の頃、どっちかというとトシちゃん派でマッチファンの子と映画を見に行ってました。
そういえば、学生時代の友人がシブガキ隊のふっくんの大大ファンでよく踊っていたな~~(私は見てるだけでしたが)

☆タッキー
ジャニーズには興味なかったんですが、タッキーは知っていて
私の中で息子にしたいNo.1でした(笑)
もちろん十代の頃のですよ、、、あんな息子がいたら良いな~~って理想です。
ほら彼ってお年寄りにも優しそうでしょ♪

☆金八先生
金八先生フリークな所もありますが(^^ゞ この番組はジャニーズとはきっても切れないですよね♪
毎回誰が出てくるか楽しみです!!
豊作って年もあれば…ってことも(笑)
でも私パート5だけあまりちゃんと見れてなくて、さらっと見たんですけど(再放送で)亀ちゃんがいたことをまだ確認していませんっ。

☆じん
赤西仁くんに落ちたのは、ごくせんからです。
一番最初に見たのは2004年の12月「クリスマスなんて大嫌い」のドラマの宣伝でした。誰この綺麗な子は?え?ジャニーズ?うそ、っぽくな~~いが初印象でした。
ごくせんでは最初はどちらかというと竜よりだったのですが、段々隼人よりになっていき、7話ですっかり落ちました。
それから、少クラ→海賊帆→anegoとどっぷり落ちていき今に至っています。

☆家族
います。
夫と娘。
娘が先に仁にはまったのでその影響もありますね。
娘はいちおしが仁で、におしが亮ちゃん。しかし野ぶた。以来彰こと山Pの株が急上昇中のようです。
夫は何気に亀ちゃんファンです(笑)野球上手なのもポイントみたいです。
01 : 41 : 00 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドコモ!
2005 / 12 / 10 ( Sat )
今朝の新聞広告にDoCoMo FOMAの広告が入ってましたよ~~!
仁亀さんの写真が2種類づつ、パンフとは違う画像でしたぁ♪
紙質もさすがDoCoMo!!お金がかかってそうな綺麗な上質紙ですね!!
開いた中にある仁が好きかな・・・。

先日、打ち合わせに向かうときの電車で駅に停車するたびに、大きなDoCoMoの看板をたくさん見ました!!本当に大きくて目に飛び込んで来ましたよ。じーっと見たかったけど、連れがいたもんで、しらじらしく遠くを見るフリなどしながら、、、(笑)

本当にDoCoMoの力は感じますわ~~さすが!って感じ。
でも、、、この頃仁のCM見ませんね~~(淋)
亀ちゃんのもあまり見ないし、はっきりいってこちらではドコモダケのCMばっかりです(^^ゞ
また、やってください~~~!!

紫さん、kozueさんコメントありがとうございます~♪
続きを読む
14 : 31 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MステSP!!
2005 / 12 / 09 ( Fri )
12月23日のMUSIC STATION SUPER LIVE 2005にKAT-TUNが登場します!!
今年はもう歌う姿は見られないとあきらめていました、、、、が、Mステです♪
いや~~こういった年末の音楽番組はCD出してないとお呼びがかからないと思っていましたが、さすがにMステは違いますね~~♪普段からお世話になっておりますもんね!
ジャニーズ・ネット表記がNEWS・KAT-TUN・修二と彰になってますから、どんなメドレーになるのかが今から不安ですが、、、(笑)
生ライブだし、やはりGROLIAかな?
バレーの会場でしか見てなかったから、きちんと歌って踊る姿みたいです♪
NEWSがもしTEPPENならバレー対決ですね(^^ゞ

年末に向けてお楽しみがたくさんですね♪
23日がMステSPで、25日がanego番宣、28日がanegoSP♪31日はカウントダウンかな?
主婦にとっては慌しい年末ですが、頑張って乗り越えるぞーー!
仕事も終らせるぞーー(涙)
20 : 56 : 36 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CM好感度♪♪
2005 / 12 / 09 ( Fri )
anegoの幸せそうな顔がたくさん見れましたね♪
篠原さんて、かわいい人だなあ、、、ドラマでもとっても魅力的だったけど、実際もそうなんですね。
市原さんも嬉しそうで、おめでとうございます!!

朝はそのニュースばっかりで、ズームインで亀ちゃんの文字が出ていたのにやらなかったですねぇぇ、、、。
仁のおめでとうコメントもあるかと期待してましたけど、それもなかった~~。25日のSPでは何か話があるかなあ?

年末に入ってきて、色々総決算って感じですね。
私って相変わらず、データ好きで(笑)今度はCMのを見つけましたよ。

読売オンラインの記事ですが、'04/11~'05/10までのCM好感度ランキングで仁・亀ちゃんが3位に入りました~~!!
オロナミンCのもしも私が校長先生だったら編です♪
ちなみに1位はくーちゃんでおなじみにの消費者金融のCMの清水章吾さんのモヒカン編。
2位は妻ぶっきーとしずちゃんのauのコンビニ編です。
すごいラインナップですよね~~ごくせん人気とはいえ素晴らしい!!

この調査はCM総合研究所が行っているのですが、毎月のCM好感度ランキングも出していまして、11月も発表されましたよ~~!
NTT DoCoMoのFOMAの仁ラーメン編が9位にランクインです♪♪
この調査って毎月19日に前月の20日からその月の19日までの分のを調査するそうで、ってことは11/19に調査しているんですよね?
確か仁のラーメン食べたいが始まったのって16日頃??たった3日くらいのオンエアで9位ってすごいよね~~!
CM好感度が高いってことはまた次のCMに続く可能性が大きいってことですよね??来年も期待できそう!!

しっかしこのランキングの男性部門のほとんどがジャニーズで占められているんですよね。やっぱり恐るべしだなあ、、、。

紫さん、kozueさん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
10 : 33 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3誌+ガイド買いました!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
やっと買ってきましたよ~~。
KAT-TUNが表紙のガイドも買ったし、まださらっとしか読んでいません。
全部格好良いけど、POTETOの雰囲気が好きかな~~。
仁には白のファー付ジャケが似合いますね♪♪

女性セブンは立ち読みしてきました~~♪
髪型アッキー仕様だったけど、ちょっと茶髪かな。
少し長めかも、、、モンゴルで遭難して雪焼けして伸びたってことに…(汗)
中にも載ってましたけど、anegoとの会話が面白かったですね。
「男前になった~」とかほめてくれてましたね。
そういえば今日の夕方幸せそうな篠原さんを見ましたわ♪

ガイドはゴージャスKAT-TUNですね、確かになんで毛皮なんだろう?
仁が舞台のこと真面目に語っています…良かったーー☆
ぴっちり前を閉めているので、なんか動物の気ぐるみに見えるのは気のせいかしら(笑)
前をはだけさせて欲しかったな~~。

そしてW誌で嬉しい発言が~~!ホント仁ありがとう!!

kozueさん、コメントありがとうございます♪
続きを読む
18 : 28 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご結婚おめでとう~~anego!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
FNS歌謡祭で過去映像でバックで踊る仁が映っていたそうですね。
私は見てなかったのですが、このごろはそんな仁くんを探すのも楽しいです♪
お友達から昔のビデオを借りたりして、仁くんのバック時代の映像見ましたけど、本当に格好良いんですよね。
娘なんてバックで踊っている仁が一番好き!とまで言っています…(^^ゞ
でも、ホント一生懸命踊っているし、決まっているんですよね。メインじゃないのに、光るスター性を感じました。
でも、その頃のことは全然知らないんですよね(笑)もしかして見ていても気がついてなかったのかな?あまり歌番組も見てなかったから遭遇してないのかも。

ごくせんで仁を知る前のことを思い出してみたら、、、
「KAT-TUN」名前は知っていました。
ジャニーズのグループ名だってことも。
興味なかったからそこまでなんですが、ガムのCMに出ていたのをうっすら覚えています。
このCMは昔、SMAPがやっていたとうろ覚えにあるので、引き継いだんだなって思っていました。
他に印象も覚えていることもほとんどないのですが、私の認識としては
「ジャニーズにしては珍しく売れてないグループなんだな」ってことです(汗)
今思えば、すっごい失礼な感想ですが(笑)なんでそう思ったかと言うと、すでにCDデビューしていると思っていたから(笑)
一向にオリコンチャートなどで話題にならないめちゃくちゃ売れてないグループだと思っていましたよ、、、、(^^ゞ
まさかまだデビューしてないとは、、、海賊帆見た後はあれだけのクオリティを持ちながらって不憫に感じました。しっかし、2005年もビューなしに終りそうですねぇぇ、来年に期待しよう~~!

昨日は仕事の打ち合わせの後忘年会で一日出ずっぱりで、本屋さんに行く暇もなかったので3誌買えていません~~(悲)
それにガイドも買わなくちゃね!!KAT-TUNが表紙だそうで!!
今朝の朝刊で週刊誌の広告にanegoが戻ってきた…って記事で仁と篠原さんのツーショットが載っていました。表紙にも載っているそうですね。
小さいけど、アッキー仕様になっているみたい♪髪はちょっと長めかな?色はわからないけど、、、スーツにコートまで着ていて、アッキー冬バージョンじゃないですかぁぁ。仁のスーツってまたイメージじゃなくなっているけど、アッキーだと思うとホントしっくり来ますわね♪

それに何と篠原さん今日ご結婚!!
お相手は噂どおりの方でしたね~~。
朝ニュース見ながら、娘となんだ~年下とうまくいってるのかと思ったらだまされたわね…なんて勝手なこと言ってました(笑)
そういえば、ドラマの最後のSPで前田健さんが出ていたとき、「年下と年上どっち選ぶの?」って質問されてて「黒沢ね~、まだ子供だしね」と答えていたのを聞いて、あ、篠原さんは年下趣味じゃないんだなって直感してました(笑)
なにわともあれおめでとうございます~~!!
しっかしこのanegoというドラマはあげまん?というか幸せになれるドラマですね!
戸田菜穂さんもそうだし、篠原さんもです。
それにある意味仁も??まあ、これ以上はやめましょう(笑)

紫さん、コメントありがとうございます~~♪
続きを読む
10 : 35 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
検索ランキングです♪
2005 / 12 / 06 ( Tue )
あちこち見ていたら、検索サイトで年間ランキングが出ていました。
先日はYahoo!も出てたし、ほんとにもうそんな時期なんですね~。

たくさん、仁が出ています!
グラフで「赤西仁」の解析までついています~~!!
本当に今年は大ブレイクだったんですよね。
嬉しいので貼っておきます♪

→ インフォシーク(楽天)年間キーワードランキング男性有名人

→ goo2005年男性有名人キーワードランキングトップ50

gooでは男性有名人の1位に輝いています!
インフォシークは3位です!!去年の今頃は140位だったんだね~~。
すごいな~~。KAT-TUNも亀ちゃんも載っています♪♪
インフォシークのランキングの総括ページには見出しで「ごくせん」をきっかけにKAT-TUNブレイクと書かれています。

でも、流行語大賞みたいに今年で終わりにしたくないよね、、、あれって取るとけっこう次の年に消えちゃうから。
来年はもっともっと浸透しますように~~!

21 : 30 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い~~!
2005 / 12 / 06 ( Tue )
寒いですね~~、急に冷え込んで冬になったみたいです。
anegoのロケも始まったようですね、、、寒いのに大丈夫でしょうか?
仁くん冷え性みたいなんで心配です。
でも、髪の毛切ってストレートで黒っぽくなっているらしいので、楽しみ♪♪
グラチャン初日のクルクルヘアーも華やかで好きだったんですけど(宝塚みたい?ホスト?)あの髪型でアッキーやられちゃうとねぇぇ。とにかくほっとしました(笑)

今回のSPは半分総集編って噂がありますけど、、、どうなんでしょう?
しかも昨日のYahoo!トピックスに篠原さん「アンフェア」クランクインの記事が載ってましたが、2本同時に撮っているってこと??
何だかすごいですねぇぇ、信じられません。両方主演ですよね?これって当たり前の話なんでしょうかね?わざわざこの時期にやらなくても…って思っちゃいますけど、、、いや逢えるのは嬉しいんですけどね。
来年の春にSPでも良かったんじゃなないのかな??

それでも新撮り部分に期待してます~~♪(セーブが利かないなあ)

今朝の朝刊(朝日新聞)にKAT-TUNが載ってました。
スポーツ欄でバレーの中継のことについてですが、タイトル「連載 スポーツ・ライブの行方 1.ショー化」
アイドルグループの「KAT-TUN」が大音量のマイクで叫び…という書き出しでした。写真も載ってましたよ、仁がいないなぁ、、、と思っていてよく見たら、左の端っこに切れながらいました。亀ちゃんと田口くんが立ってガッツポーズ、上田くんが座ってガッツポーズ、仁が拍手している姿でした。控えめながらもちゃんと応援している姿で良かった…(汗)
試合会場で応援をリードする「KAT-TUN」のメンバーと写真に説明がついてました。
でも、一般紙でKAT-TUNの文字見かけるとドキドキしますね♪

内容は視聴率が思ったより低かったってバレーボール協会の方が言っておりました「世界一が続いてあきられたのかな」って。
それより何より内容ですよね、1勝4敗じゃあね~~せめて3勝すると盛り上がったのに。しかも放送時間が1時間半でしょう、、、結果がわかっちゃってつまんなかったです。せめて2時間は欲しかったですよね。
来年はTBSで今度は「真の世界一決定戦」だそうです。今度は誰を起用するんでしょうね?

紫さん、コメントありがとうございます~♪
続きを読む
13 : 54 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は歌笑!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
DoCoMoのパンフレットがない~~と言っていたら、昨日見つけました(笑)
12月のパンフの表紙なんですね~~大きいのと小さいのがありました♪
大きい方は中に表紙とは別の写真もありました!!
とにかくこれを見つけてかなり満足しています♪
セブンティーンも買ってきて、ドコモの広告が1人1Pづつありましたよ♪
今年HITしたものの特集にもたくさん出てきていました、人部門「KAT-TUN」に歌部門「絆」ドラマ部門「ごくせん」バラエティ部門「歌笑」?!
セブンティーンは中高生向け雑誌なんで、KAT-TUN世代ですね。
夏にランキングで恋人にしたいで仁が1位になっていました~~(女性は上戸彩ちゃん)

そういえば、私って仕事柄(WEB関係、でも芸能には一切関係ございませんがっ)検索キーワードには敏感なんですが、「赤西仁」のキーワードランキングは強いですね!ドラマに出ているときは高くなるけど、出ていなくてもかなり上位にいます。
インフォシークにも強いですが、Yahoo!2005年の検索ワードランキングで著名人(総合)5位です。著名人(男性)でも4位に入っています。
ちなみにどちらも1位はオレンジレンジ、2位がKAT-TUNです。
しかもこれ10月末までなんですよ~~、例の写真誌分は入っておりません。
テレビ番組名で3位のごくせんはもちろんですが、9位にanegoが入っているのが嬉しいです♪♪

詳しく知りたい方はYahooのトピックスのコンピューターニュースをご覧ください。


今日は歌笑ですね。
太鼓叩いてましたね、、、太鼓かぁ、、、。
まあ、それはそれで楽しみにします(無理やりっ)
それに今日で見納めかもしれませんよ、、、今年もう歌笑の放送ないかも?
少クラもないしね~~淋しいよ~~歌っている仁、KAT-TUNが好きだから。
後半はほとんど見てないですよね、GROLIAとKAT-TUN Lovesのコラボだけっ、しかも仁のソロ少ないし…(しょぼん)
カウントダウンコンサートには出るのかな?見たことないんですよね、あれ、ジャニーズのカウントダウン。
2005年のはビデオ借りて見たんだすけど、今年見るのがとっても楽しみです!!

来年はたくさん、歌っている姿が見たいよーーー!
できれば、HEY×3、うたばん、Mステで!!!

期待しないにように…と自分をセーブしていますが、やはり楽しみはanegoSPしかないなぁ。。。。

歌笑見ました♪
続きを読む
14 : 15 : 46 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
12月に入りました。。。
2005 / 12 / 02 ( Fri )
DoCoMoのパンフまだ見ていません~~!
あちこちで仁亀だらけになっているって話だけは聞いてますが、こちらではそうでもないな。携帯屋さんの前でのぼりだけ見たけど。

渋谷がすごいことになっているそうですが、打ち合わせに行ったついでにと思ったけど、他の人も一緒なので行けませんっ。誰にもカミングアウトしてないから~~。本買うときはなどは「子供に頼まれてて…」って言えるけど、、、残念です。

そういえば、この頃DoCoMoのラーメン食べたい…の仁CM見る率下がったかな?ずーっと「またぁ」って思うくらいたくさん見ていたのに、12月に入ってから亀ちゃん率が上がっているかも。
あのCMホント好きです。二人で出るって決まったとき、また二人ver.だと思っていたから、ソロになっていてびっくりしました。
ずーっとラーメン食べたくなってしまいます、、、ホント仁にラーメンのCMこないかなって思っています。だって携帯のCMというよりラーメンのCMみたいで、ラーメン屋さんも喜んでいるにちがいありません(笑)

しかし、今年は自分の中で激動の一年でしたね。
ごくせんが始まって、仁を知ってKAT-TUNを知って、、、。
初めて仁を見たのがちょうど一年前かな?
今はラジカルに変わったシオドメディアで見たのが出会いでした。
綺麗な男の子だな~~って思って、ジャニーズとは思わなかったから、聞いてびっくりしたのを覚えています。
ジュノンとかモデルさんかなって思って、ジャニーズと聞いて、あらジャニーズも変わったのねってのが印象でした。
洋服も黒っぽい服でアクセサリージャラジャラしててセクシーだったんです。
深きょんとのドラマに出ますって聞いて、あ~今度のジャニの押している子なんだなってすぐに感じました。
あとでごくせんにも出るって聞いて、、、その時はそれで終ったんですが、やはりごくせんの隼人ですよね~~!
格好良かったな~~卒業式では泣けたし、今でもNO MORE CRY聞くとヤンクミの最後のお別れのシーン思い出してうるっときます。

あとは色々なことがあったな~~仁とKAT-TUNを好きになって、初めて知ったジャニーズワールド。摩訶不思議な世界です。
でもそこで仁は頑張っているんだよね。
この頃KAT-TUNがどこに向かっているのか、先が見えなくて不安になる時もあります。
グラチャンが終って落ち着いた生活に戻れると思ったのに、そうでもないかな…返って心が漣打つ時もあったり。
でもそんな2005年ももうすぐ終ります、、、私の生活は激変したけど、仁はどうですか?
21 : 54 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |