-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マニュアル更新日
2005 / 11 / 29 ( Tue )
久しぶりのマニュアル更新でした~。
っていうか、週1で6人だから回るのに6週間かかるんだよね。
前回は欠点はなしって書いてあって、すごい笑っちゃったけど、不真面目すぎるって叩かれてたな~。
そのせいか、今回は多少真面目に書いているみたい。
お題は「舞台」
やっぱり…私の想像したとおり仁は舞台が苦手なんですね。
みんなの足を引っ張らないように頑張りますって書いてあるから、きっと頑張ってくれるんでしょう~~と期待しています。
ま、私は観に行かないんですけどね(^^ゞ

KAT-TUNのDVDで一番最初に見たのはサマリーだったのですが、
私はあまりジャニジャニした舞台が好きじゃないみたいなので、歌と踊り以外あまりちゃんと見てなかったりしてたんですけど、
よく見ていたら、そういうのに亀ちゃんがたくさん出ていましたね。
アンダルシアの踊りとか歌見て、私、亀ちゃんはミュージカルなどの舞台が似合うんじゃないかと思いました。演技が舞台向きなんじゃないかと。
後で知ったんですけど、サマリーの前の舞台で亀ちゃんが主役やってたんですね、5月に大阪で亀ちゃん主演で公演もありましたし、あの世代の舞台班の筆頭なんですね。
これも後で知ったんですが、ジャニーさんは実は舞台がお好きなんですね♪ジャニーズをよく知らない私でもキンキの光一の舞台は有名で知っていました。けっこうここに力を注いでいるらしいですね。

私はジャニーズの舞台は見たことないんですが、実はお芝居など好きでよく観劇してたんです。舞台ってパワーあるし、映画やドラマとは違って生で見れるから感動もあるんですよね~~。

仁は舞台が苦手な理由に演技がドラマと違うからって言ってますね。
確かに舞台のリアクションはかなりオーバーです。
舞台もドラマも映画もやる人もいますけど、どれかだけに専念してる人も多いですよね。
ジャニーズって全部こなさなくちゃいけないんだな~って思うと確かに大変かも。やはりみんな得意不得意あるしね。
それに時代はバラエティでお笑いも流行っているから、マルチな才能が必要なのかな。
でもそんなに器用な人ってそうそういないよね、思い浮かぶのは中居くんくらい?舞台はやってるって知らないけど、演技も出来てトーク司会もできて、踊りも踊れて、でも歌がちょっと…かな(笑)
あんまり何でもかんでもやっていると全部中途半端になりそうな気もしますけどね、舞台なら四季とかレベルでやって欲しいし、ドラマ出るならそれなりの演技力も欲しいし、歌番組出るならそれなりの歌唱力と踊りもちゃんと踊って欲しいですよね。まあ無理な注文ですけど(笑)

仁も色々あるでしょうが、嫌なことも頑張るって言ってるんだから、とにかくやって欲しいですね。
そうやって頑張っているうちに自分のやりたいことだけやれるようになる日が来ると思いますよ。
地方のファンにとっては東京の舞台を観ることはなかなか難しいので、TVで観ていたいと思いますけどね、たくさん歌って踊って演技している仁が見たいです。
なかなか仁ファンの私の思い通りにはなりません、、、やっぱりジャニーズの壁は高いなあ、、、ってへこたれそうになりますが、今はとにかく頑張って欲しいって思います。

あ、あとね仁って英語の発音すごく上手だし、会話もかなり話せるらしいですね。色々おバカさんって言われているけど、本当にアホなら英語の歌も歌えないだろうし、大体歌詞覚えたり、セリフ覚えたりできないと思うので本当は頭の回転の良い人だと思うんですよね。
ただね気持ちを言葉にするのが下手っていうか、言葉の選び方が間違っているなあって思うときがあります。
私も威張れるわけじゃないけど、言葉をあまり知らないんでしょうね。
金八先生のセリフでぴったりなお言葉があったのでぜひ仁に捧げたいです。

「本を読もう、もっと本を読もう、もっともっと本を読もう。」

仁くん、ぜひ本を読んで日本語も勉強してください♪♪きっと将来の財産になると思いますよ。
22 : 37 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンダルシアに憧れて
2005 / 11 / 29 ( Tue )
この頃、anegoという文字を良く見ると思ったら、戸田菜穂さんと松井選手の熱愛報道で使われていたみたいです。
戸田さんて、NHKの朝のドラマ以来あまり知らなかったのですが、anegoの加藤役がとっても良かったですよね!
はっきり言ってフラフラしていた奈央子さんより、anegoっぽかったし。
松井選手の好みもなかなか良いな~~って思いましたよ。酒井美紀さんも好きでしたけどね(笑)
でも、anegoに出ていた人たちって以外に話題になる人が多いな~~って思いました♪

昨日スマスマ見ていたら、マッチが出ていましたね~♪
マッチとSMAPのコラボでしたが、何だかすごく長かったなぁぁ。
懐かしい曲がいっぱいあったけど、キムタクが腰振って「ギンギラギンにさりげなくぅぅ~」って格好よく歌っていたけど、、、違うんだよな~そんな格好良い曲じゃないのにって思っちゃった。あれは、短パンにハチマキしてガァー!って歌うものなんです(笑)
しっかし、あのマッチがSMAPやジャニーズの子達から「マッチさん」とか言われて敬われている姿って想像できなかったなぁ。
金八先生の「長ラン、ガクラン、大混乱!」の時は可愛かったし、悪がきだったよね~~。私はトシちゃん派でしたが、友達が大ファンでよく映画行ったもんです。懐かしい「ハイティーンブギ」!!
まあ彼も色々あったけど、いつの間にかレーサーになったり、ジャニーズの幹部?になっているのかな?

そうえいば、「アンダルシアに憧れて」って曲初めて聴いたとき、お腹抱えて友達と笑ったのを思い出しました。なんか変な曲歌いだしたね~~って。でも、妙に耳に残る曲でけっこう口ずさんだ不思議な曲ですが
この頃ジャニーズのもの見るようになったら、アンダルシアが歌い継がれていてびっくりしました!!
しかも結構かっこいい曲として、みんなキメキメに歌っているんだよね~~、そうだったんだ~~これも私にとってはジャニの七不思議です。

ちょうど夕方娘とひさしぶりにサマリー見てたんで、アンダルシアも見ました♪これの仁の登場がすごい格好良いんだよね、バラの花がよく似合って、、、ってこれはみんなすてきです。聖のマフィア風スーツ姿も良いし、田口くんのあの横顔は素晴らしいです!!
ホント格好よく決まっていて、みんなこれはキメキメの曲だと認識しているんだろうね~~歌詞とか見て疑問に思わないのかな~~ってちょっとよぎるけど(笑)

紫さんコメントありがとうございます♪
続きを読む
13 : 11 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デザイン変更しました
2005 / 11 / 27 ( Sun )
グラチャンも終ったことだし?ブログのデザインを変更してみました。

今日はお昼にラーメンを食べに行きました。
仁のCM見ていてずーっとラーメンたべたいなあって思っていました。
あれってラーメンのCM?って思えるくらい、ラーメン食べたくなりますよね(笑)
ちょっとだけ遠いのですがここら辺では一番美味しい(と私が思っている)ラーメン屋さんで食べてきて満足、満足。

グラチャンの夜中のSPとイタリア戦での仁の様子をみて、かなり神妙だなって思っていました。怒られた?反省しているのかな?
生放送だし、終了間際であれだけ空気を凍りつかせてしまったわけで、何も感じてなかったらそれはそれで怖いですよね。
でも、救われるのは全国放送じゃなかったし、夕方でそんなに人も見てない時間帯だったことかしら(笑)
ブラジル戦の時の歌も失敗の後とは思えないくらい素敵でしたし、今日の仁のGROLIAもすごく良かったです。やれば出来るんだよね~~特に歌っている姿は絶品です。

ここ数ヶ月、仁には振り回されっぱなしのような気がする。
まあこちらが一方的に振り回されているんですけどね。
突っ込みどころが多い人なので、ファンに安穏とする時間を与えないお方のようです。

こっちはけっこう大人なので心配なのですよ。
周りのスタッフに嫌われないだろうかとか、事務所に干されないだろうかとか、他のメンバーにあきれられないだろうかとか迷惑をかけないかしら…とかまるで母ですね(笑)
あれだけの才能と素質を持ち合わせながら、不器用な生き方をしているのがもどかしいんですよね。
発言の天然さも暖かく見守って行きたいんですけど、ちょっとづつ大人になっていって欲しいな~~って思います。失敗を忘れずにいてください。

大騒ぎしたグラチャンも終りました!
有終の美は飾れなくて残念でした~~まだまだ世界との差はありますね。でも兆しは見えたんじゃないかな~~。キャプテン魂の荻野選手とこっしーの将来性に希望を持ちます!頑張れニッポン!

始まる前はKAT-TUNには絶対バレーは合わないと思って嫌で嫌でたまらなかったのですが、始まってもやはりあまり合わないなあ、、、って(笑)
でも、応援は真剣に頑張っていたよね。
聖と中丸くんは全試合のDJでした~~お疲れ様です!緊張したと思うけど良い経験になったと思います。
上田くんがあんなに熱い人だとは思いませんでした!!格好いい!
田口くんはグラちゃんがなぜあんなに似合うんでしょうか?!
亀ちゃんは本当に忙しい中、頑張ったね!!お疲れ様~~!
そして仁くん、本当に色々やきもきさせてくださいました!後ろから応援スティックで殴りたくなる時もたま~にありましたが、あなたなりに真剣に取り組んでいたんでしょうね。色々あったけど決してふざけていたとか真剣じゃなかったとかは思いませんでしたよ。
お疲れ様でした、次に姿を見るときを楽しみにしています。

とか文句を言いつつ、数ヶ月グラチャンのおかげでKAT-TUNをたくさん見れたわけで明日からが淋しいかもっ。
12月はanegoSPまで楽しみがない??
たまったHDDの整理でもちまちましましょうか。。。
23 : 16 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
惜しい!!
2005 / 11 / 26 ( Sat )
ブラジル戦惜しかったですね~~!
アメリカといい、毎回良いところまで行くのにもう一歩です。
荻野選手はいいプレーヤーになりましたね(えらそう~)若い頃は、あんな上手さはなかったんですよね。
弾丸ベイビーのこっしーもこれをいい経験にして伸びてくれるんじゃないかと、、、期待しています。

紫さん、いつもありがとう♪コメントレスはこちらにしますね~~♪

続きを読む
02 : 09 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
グラチャン!ブラジル戦
2005 / 11 / 25 ( Fri )
今日はKAT-TUNが揃いそうですね。
4時からは事前SPもあります~~また生かなあ。
これって心臓に本当に悪いです、仁が何か変なこと言わないか、変な行動とらないかって心配なんですよね。
まったくどんなにファンに心配かけてるか、、、ご本人は気がついてるのかしら??
そんなのそっちの勝手じゃんって言われそう…確かにそうですが(^^ゞ
でもねぇ、応援の様子がほとんど映ってないし、画面から切れていること自分で見て何か感じてくださいませ。
あなたの応援はTVで使えないって言われてるんですよ~~。
最初と最後のコメントだけはありますけど、、、応援は映さないってある意味日テレさんの思いやりでしょうか(汗)

…と最初にダメだししておきましたが~~、雑誌関係はなかなか良いですね!
昨日は噂の女性セブン見てきました。
お祈りしてる応援風景やら、DoCoMoCMの撮影風景、+Xの撮影風景など、美味しい写真がいっぱいでした♪♪でも買いませんでした~~女性週刊誌はやはりあまり買いたくない~~。
ガイドの映りも良かったし~~、MYOJOの表紙の裏の見開きになったアップがエロイ!!はぁ~~格好よいです♪
月刊TVジョンにもちょっと載っているそうですね、これも後で見てこなくちゃっ。
ポポロ…これだけはテンションの低さが気になりますけど、何かあったんでしょうか?ほとんどアップないし、うつむき加減。メンバーにも絡んでないしなあ、、、最後の+Xのメイキングと裏のポスターのがなかったら買わなかったと思うけどっ。
何だか精神的に不安定なところ気になりますね、いつ撮ったのかな??MYOJOが後ならモーマンタイですけど。

昨日、地下鉄に乗ったらDoCoMoの中吊り広告が!!
思わず写メってしまいましたけど(笑)
左1/4が仁で私の座った角度から良く見えて、、、嬉しかったです♪
銀座線でした、帰りの千代田線にはなかったよ~~(哀)

そそ、JUNON立ち読みしたら、人気ランキングがありましたね~~。
アンダー20とオーバー20に分かれていましたけど、仁はオーバーの2位でした♪1位がもこみちくんでしたが、仁の得票数がけっこう多くて、JUNONならいくら投票しても写真載らないのに、みんな投票したんだなって感激♪アンダーの1位は徹平ちゃんでした♪
Watもこのごろなかなか人気ですよね~~けっこう好きかも!!
よく仲の良い友達とかの話で仁や亀ちゃんの名前出してくれるしね♪
もこちゃんもそうだけど、仁たちは出さないよね。事務所的に×なのかしら?
もこちゃんと仁、また競演して欲しいなって思います。
同じくらいの男の子と出るのも良いよね~~大人の女性との恋愛が今一番似合いそうですが、雰囲気を変えて。
またイケメンの競演って騒がれそうだし~~、もう1人男の子いれて(ちょっと真面目そうな好青年)「不揃いの林檎たち」みたいなのとか、鈴木保奈美とか唐沢くんたちが出ていて「愛という名のもとに」風なドラマもどうでしょうかね?

ドラマの妄想は楽しいですわ~~♪
13 : 48 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラーメン♪
2005 / 11 / 24 ( Thu )
ラーメン食べたいよぉの仁のCMめちゃくちゃ見ますね!
さすが天下のDoCoMoさま!!
広告にかけるお金は半端じゃありませんねぇぇぇ。
「みんなで食べようよぉ」と切ない仁のお顔が良いですね、誰か一緒に行ってあげて…って言いたくなります。
でも、CMって期間限定だからこんな幸せも長くは続きませんよね。
亀ちゃんver.はまだ一度も見てないのですが、まだ仁ver.の方が量が多いのかな?そのうちこれが徐々に逆転していくのかしら…?なんて想像していますが、ソロが終ったら二人ver.もあるのかしら?

グラチャンもそろそろ終わりが見えて来たかな~
失礼だけど、本番より事前番組の方が全然面白かったかも。
なんたって時間が短すぎて、結果が見えるのがな~~
昨日の4セット目なんてあんなに白熱してたのに、見ててすごい冷めちゃった。日テレはもうバレー中継やんなくて良いよって言いたい。やるならもう少しきちんとやってよ。フジのマネしたりちょっと中途半端です。
バレーはやはりBSかCSで見るのが一番だな~~ってしみじみっ。
早くVリーグ再開して欲しい~~(パイオニアファンです☆)

そうは言ってもKAT-TUNがたくさんお世話になっていますから、足を向けて寝られませんが、そろそろ開放して欲しい気もします。
ごくせん以来たくさんTVに出せていただきましたが、専属っぽいのもどうなんだろって気もします。
グラチャンが終って、野ブタが終ると少しは落ち着くのかな?
でも、歌笑がまだあるんだった…。これはあまり期待してないかな~私の望む方向とはずっと違う方を向いているし。
夏にやったKAT-TUN×3のレギュラー化は大いに期待したいですけどね。これは実現しそうな気がしています、、、春の改変時期かな?もちろん深夜でおばかなKAT-TUNぶりが見たいです~~。仁も録画で深夜なら安心して見れるしね(笑)

HDDの整理しないといけないんだけど、たまる一方です。
きっとリピしたいものならすぐやるんだろうけど、放置してあるのは自分の気持ちが向いてないせいかな。とくに歌笑、グラチャンはいったいどうすりゃいいんでしょう~~(はぁ)

仁くんのファンになって8ヶ月が経ちましたが、ため息ついていることの方が多くなってきているかもしれません。。。
数年前の映像なんて見ちゃったから、なお更そんな気になっています。
まあ人生上がったり下がったり色々あるもんですからね。
あまりナーバスにならないように気をつけていますけど、でも嫌いになるとかそういうこともありえないので、見守りたいですね。
10 : 16 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グラチャン、歌笑、、、。
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日もたくさん、KAT-TUNに会えましたね。
少年倶楽部のJr.にQのコーナーから、バレー、歌笑と。
でも、今日の歌笑は中止でもよかったんじゃないかなあ。
バレーは普通に19:00~21:00まで放送にすれば良いのに。
1時間半とかなんで中途半端にするのかなぁぁ。
そのせいで、すごい試合の結果が見えちゃって、3セット目に入るときはかなり冷めちゃったわww
その点はフジの方が上だね、2時間放送で延長アリだから、結果が見えなくて…。
スポーツ放送は難しいなあと実感、、、勝てば感動して盛り上がるけど、負け続きだと、盛り下がっちゃうよね。せっかく応援プロデューサーしているのに。
選手達は頑張っていたとは思うけど、松平さんのうるさい解説にけっこう真実があったかも、集中力だよねぇ。
次は男子に期待しましょ!

歌笑はKAT-TUN Lovesは良かったけど、聖とゆっちDAYだったよね。
格好良かったけど、韓国戦の後で遅れてきて、しかもその二人がメインって…。試合に行ってない、仁や田口くん、上田くんメインで良いんじゃないかと思うけど、何気にあの番組はボイパとラップが気に入ってるみたいね♪
でも、KAT-TUNは男性アーティストと絡んだ方が素敵に見えるなぁ。
米米の石井さんとか、今回の大友さん、和田さん(爆!!)
迫力が出るのかな~~?
杏里のも悪くはなかったんだけど、男性の方が映えるんだよね。
仁のソロとか声とかあまり聞こえなかったけど、すごい素敵だったからそれは満足かな。あの髪型すごい似合うし、、、大人っぽくてワイルドでいいかも。
修二と彰、楽しそうで良かったね♪
二人上で歌っているときも嬉しそうに見上げていたし、一番楽しかったのは二人が仁の両隣に座って、上田くんとかみんなで囲んでキャーキャーしていたのがすっごい良かったです。
仁がファンのマネ?してたり、山P、仁、聖の3人の絡みが見れて良かったーー!!
気持ちは東野さんと同じよ~~、こんなの見れて嬉しいって感じ♪
東野さんは最初からKAT-TUN持ち上げてくれてありがとう!!デス。
アミーゴのバックも凄い好きなの。
格好良いよね~~キスマイとABC、いつもの私服タッチのも良いけど、今日のスーツもなかなか。
私の中でかなりキスマイ上がって来ています(笑)
娘は北山くんとABCのとっつーが好きで、私は藤ヶ谷くん押しです(笑)
アミーゴの時はバックばかり目が行っちゃうのよね~~。

私は結局、仁が楽しそうなら嬉しいんだなって気がつきました。
仁が笑ってくれるとほっとします、普段番組中にあまり笑ってくれないと心配になりますが、あまり気にしないようにしなくちゃね。
ただ、たくさん歌が聞きたいな~~、少年倶楽部がないのがホントさびしい。。。
歌笑はあまり歌ってくれないし、、、。GROLIAもフルで歌って踊っているところ見たいなぁ。

その点、CMはめっちゃくちゃ見ますね!
さすがにNTTDoCoMoだ~~って実感。。。
ラーメン食べたくなってきます、次はラーメンのCMをどうでしょうか?
「1人でも美味しい♪」とか言いながら(笑)
まだ亀ちゃんのに遭遇していません。仁ver.の方が量が多いのかな?
キスマイの北山くんも出ているらしいので、ぜひ見たいです♪
23 : 03 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
anego SP!!
2005 / 11 / 18 ( Fri )
アッキーに逢えます!!
嬉しいな~~、本当に嬉しいです。

こんな時期だからとっても♪

春はアッキーにすっかりはまっていましたし。
報知新聞によると、いろいろ障害が出てきそうですが最後はハッピーエンドになりそうな予感…?!
12月まで、楽しみに待っています♪♪

今朝はグラチャン狙いで録画していたら、たくさん撮れました!!
亀ちゃんのCM、仁も新聞記事で大きな写真が出てました。
田中。の今日のグラチャンの見所。
anegoSPの話題で本編のシーンがたくさん!
ドコモのCM15秒ver.
歌笑の大友さんと競演♪髪型が素敵!!すごい格好良い!!

なんだか楽しみがたくさんで、うるうるしそう…(笑)
1週間前とは…ですよね。
例の人もドコモのCMに出るらしいですし、何だかわざと出したのかって気もしてきます、、、。本人は本気だったかもしれないけど、大人の世界って…。

頑張れ、仁!!
08 : 46 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引越ししました
2005 / 11 / 17 ( Thu )
こちらに引っ越しました~~!
12 : 30 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
