スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたに逢えてよかった。。。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
寒くなってきましたね~。
北国生まれなのに、寒さがすごい苦手なんでこれから辛いです。
寒いの苦手な仁くんは元気かな?暖かいところにいるのかしら?
ごくせんの3話で、公園で工藤達に囲まれた時に
「フォーメーションBでっ」って隼人が言う時、学ランの裏に
ホカロンが貼ってあるように見えるんですけど、ずっと気になってて(笑)

15日で少クラのリクエストが締め切りになりますね。
まだハガキ出してないので、明日出してこよう!!
曲は仁のソロと思ってたんですが、今回Le cielで出そうかなと思ったんです。
Le cielは少クラの総集編でしか見た事なかったので、探してきたら2004の6月に歌ってました。
総集編はその時のがピックアップして入ってたのですが、よく見たら田口君がいなくて5人なんですよね。
田口君、仁の会見の時も言ってたけど怪我で入院して活動休んでいたことあったって聞いてたけどその頃なんですね。
その時の少クラの映像すごく素敵で、仁もカッコイイし海賊帆とはまた違って魅力的なKAT-TUNなんですけど、やっぱり6人揃ってないのをリクエストするのはやめることにしました。
明日仁のソロでリクエストハガキ出してきます♪

昨夜のエントリーにも書きましたけど、あの衝撃的な発表の日から1ヵ月が経ちました。
最初は夜も眠れないし、御飯も食べられないし、、、なんて日も続いていて、自分でもおかしくなっちゃうんじゃないかって思うくらいだったんですけど、皆さんとこうして話してるうちに少しづつ元気になってきたみたいです。
でもこの1ヵ月ずーーーっと仁のことが頭から離れないんですよね。
仁を知ってから日を追うごとにはまっていくというか、もう身も心も仁に夢中…って日々を過ごして来てたんですけど、それでもそれは生活の一部で、あくまでも自分の生活が一番に来てました。
仁のことは毎日の生活のはりでした。
毎朝ブログをチェックしたり、雑誌を買ったり、TVを録画したり、DVDを見て仁の歌声に癒されてました。
でも1ヵ月前のあの日から、すっかり逆転してしまった感じ。

仁のことがいつも頭から離れません。
何をしても仁に結び付けてしまって、TVを見るのも怖い。。。
CDショップや本屋さんを横目で見て、タメイキをつく日々。
仁はお休みしちゃったのに、私たちの前からいなくなってしまったのに、、、
仁への想いはつのる一方です。
今は過去映像で癒すこともできません。

この私たちの仁への想いはどこへ行くんでしょうね。
私たちの願いは叶うときがくるんでしょうか。
でも不安を感じながらも、仁を信じて待つことしか出来ないですね。
仁の負担にはなりたくないけど、でもこうするしか今は出来ないです。
スポンサーサイト
23 : 43 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
デートしたいアーティスト!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
コンサートが終ってぼーっとしていたいんですけど、月曜日ってそうもいきませんねぇ。仕事もしないといけないし、、、。
今日は早起きしてお弁当作れましたけど、足がつって目が覚めたんですよね(笑)
横アリの翌日は左足がつって、今朝は右足がつりました、、、(>_<)

コンサートのこと思い出したいんですけど、、、
今朝はワイドショーでたくさんKAT-TUNのことやってくれました♪
めざましTVとズームイン録画してましたが、めざましは長くて良かったです!一人一人のソロやってくれて最後が仁ソロで聖との絡みでしかもかつら取る所までやってくれて朝から大笑いしてました~~!
聖がかなり美味しいです!!大塚さんも「田中こーき!」って連呼して覚えてくれたみたいです♪♪
うちわで手を振ってくれるか企画も楽しかった~~スタジオの皆さんがけっこうノッテくれてファン気分になれる~~って言ってましたね。あれは私がいた席と反対側で全然見えてなかったんですけど、あそこにカメラが入っていたんですね。仁もけっこう通ったけど素通りで聖だけ反応して手を振ったり投げキスしたり…良かったです(≧∇≦)!!

ズームインは母の日の質問で仁がパーティを企画した話が出てました♪子供の口調を真似ていて可愛かったです!!最後の挨拶と中丸くんの泣いている姿が映ったのはどっちだったかな~~??全部6時台と7時台よやってくれましたね。

スッキリでも入りましたが、なぜか京本政樹さんの息子さんの話ばかり、、、なんで~~って感じ(^_^;) 仁アッキーのアミーゴもちょっと写ったけどすぐ切れたし…(>_<) 土曜日から早めに寝ているので、色々番組録画してたんですが、ちょっとずつKAT-TUN関係のだけ流し見ました。

CDTVですが仁が

デートしたいアーティストNo.1

に選ばれましたよ~~!!
すごいですねーー!!
うふふ、ちゃんと私も投票してたんで、嬉しいです~~♪♪
因みに

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 小池徹平
4位 橘 慶太
5位 堂本光一

KAT-TUNでワンツーフィニッシュです!!
すごいな~~。この企画に仁とか入ってくれるようになったんですよねぇ。昔はソフィアの松岡くんとかね、GLAYのジローとかね、、、って大分前のことになるのかなあ?その頃はCDTVも良く見てたんですけど。なんだかんだ言ってすごいすごい!!おめでとうございます♪


昨日はウタワラもありましたね♪
事前番組もありまして、例の武道館でのロケ密着でした。
仁の紹介がセクシーだけど可愛い、キュートと紹介されてましたね~~!
で、本放送の方ですが、KAT-TUNのコーナーけっこう長い??
熟女の方とのコーナーですけど、けっこう面白かったです。
セレクトも森さん、松居さんと良かったのかもしれませんね。
仁もけっこう答えて話していて笑顔いっぱいあって良かったんじゃないんですかね?クイズの答えで、田口くんを蹴るのがちょっと可哀想~~って思ったけど。しかも嬉しそうに「十六文キック」って答える姿がいたずらっこぽくて(笑)
罰ゲーム?のハグは聖でこちらもおいしい♪
ヨン様スタイルということでメガネにマフラーすると「茨城のヤンキー」とか言われてましたけど(笑)まあ、ここもほとんど茨城に近いんでそのまんまですね(^^ゞ
ハグした時の笑顔が可愛いな~~と思いましたよ。私もあのコーナー出たいなあ。。。もちろん仁ご指名しますけど(≧∇≦)!! しっかしクイズに答える上田くんに「うえだー」って声をかけている方って?あの方達はまさか番協?40歳以上とかの?(爆)
「ルンルン」が答えでしたけど、「ムラムラ」と言った中丸くんも面白かったです~~。しかも否定してるし!!仁の「ニボシ」って(?_?)

その後の歌コーナーは絆とReal Faceでしたけど、なんだかすごい口パクすぎて、、、あまりにも酷すぎたんですけど~~もうちょっと上手くできなかったんでしょうかね??風が入って無理なのかな??仁のチっ舌打ちもああなると萌えないです~~。ビジュアルは良かったのに残念!

しかし、ウタワラって本当に何の番組だかわかりませんね~~(>_<)
というかKAT-TUNコーナーがね、何したいんだろう??って感じです。
面白くないわけじゃないんですけど、、、歌番組なんじゃないのかな?って。考える必要もないのかなあ。。。
次回はバレーに水族館でイルカとコラボ、、、、、、、、、。
まあ、見れるだけ良しってことでしょうかね(^_^;)


コンサートのレポはまたそのうち~~<(_ _)>


12 : 08 : 11 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにアッキー☆
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日はお友達とランチしたので、またDVDを貸してあげました。
サマリーと仁スペとNEWSの回の少クラ★
仁って歌上手いよね~~って言ってました♪
ただ、新学期はじまったばかりのため話題はそんな関係が多くてあまり仁&ジャニ話はしてません、、、ちょっと不完全燃焼かな(笑)
それにこの頃KAT-TUNを知った人って仲悪いグループってインプットされているみたいで…(-_-;) なんであんなにケンカや仲悪いネタばかりトークでしてたんでしょうね~~?確かに仲良しグループじゃないかもしれないけど、グループ愛を感じることは多いんですけどねっ。
KAT-TUNの話題になると、大体そんな話にもっていかれるのが淋しい…。

そそ、関東限定の嬉しい話題ですが♪
新しく出来たドラマの再放送枠でanegoが放送されるそうです!
今やっている「ゴールデンボウル」の後で今月の終わりごろから始まるみたいです♪♪放送も録画したし、DVDも買ったけど、見逃せませんね!!夕方の放送を毎日見るのは大変ですけどね♪
前にもお話していると思いますけど、私金城武さんのファンで(^_^;)
ゴールデンボウルの放送頃ってめちゃくちゃはまってました~~♪もちろんDVDも買ってます(^^ゞ でも、メイキング以外未開封なんですけどね(笑)
何だかゴールデンボウルの後にanegoって、、、私には物すごーーく感慨深いものがあります(≧∇≦)

今月はずーっと夕方TVに張り付きじゃないですか~~!!
にしてもanego放送から丁度1年ですね。
ごくせんの隼人で仁にはまって、またドラマに出るって聞いて嬉しかったんですけど、役柄を聞いてがっかりしたんですよね。隼人好きだったし、もっとバイオレンスな役をやって欲しいなって(^^ゞ
30代独身OLのお話にもあまり興味なくて、隼人がサラリーマンの役やるなんて…ってあまり乗り気じゃなかったんですよね、今思えば。

私の仁のはまり方って
ごくせん(隼人)→  海賊帆  →  anego(アッキー)
 興味持つ     ぎゃ~ステキ!!   とどめ☆ 

あんなにあのドラマにはまると思わなかったなーー。
アッキー役が仁にあんなにはまるとも最初は思いませんでした。
普段の仁とはちょっと違う、イマドキの若者の役でした。
変な話なんですが、、、、仕事で電車載っていて丸の内の辺りを通ると何だか近くに黒沢くんがいるような気がするんですよね。黒沢くんって実在する人物になっているんですよね、私の中で(笑)
本当に東済商事があって経営戦略部があってそこには部長がいて、あの男性社員の方々いて、奈央子さんや加藤さんもいるんですよね。あ、でも奈央子さんはやめちゃったし、黒沢くんはモンゴルなんだった…(^^ゞ
って考えている私ってそうとうイタイですね(笑)

でもあまりにもアッキーと仁が違うので、仁とは別の黒沢明彦くんが実在するような気がしているのかもしれませんっ。

歌っている仁が大好きなんですけど、元々ドラマから入った私はそろそろ演じている仁も見たいです♪anegoから1年経つわけですし、新しい役に挑戦する仁が見たいなあ、、、。
CDデビューにツアーが無事に終ったら、そんな話も聞けると嬉しいですけど。
23 : 51 : 59 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
淋しいうさぎちゃん
2006 / 03 / 24 ( Fri )
遅ればせながら、シングル通常盤聴きました♪
今までDVDとアルバムしか聴いてなかったんですよね。
やっと通常盤聴いたんですけど、良いですねこれ!!

Real Faceはやはりこのアレンジの方がしっくりきます。かなり聴いているから耳に慣れているし、間奏が好きなんですよね。
GLORIAはグラチャン以来久しぶりに聴きましたけど、良い曲ですね。
ぶっちゃけこれがデビュー曲でも良かったかな?って思わせるくらいです。秋にこれでデビューしてても良かったなぁ、、、Real Faceがセカンドでって。
Will Be All Rightは本当に大好きです!
CDで改めて聴くとじーんと来ました、本当に仁のファンで良かったなあって思わせられます。
まだコンサートも舞台も行ったことのない私はこの曲を歌っている姿を見たことがないんですよね。早く見たいです。

色々考えることはあるんですけど、やはり歌っている仁は好きです。
雑誌見たら初めてボイストレーニングも始めた模様、、、。今までやってなかったことにも驚きですけど、将来ソロCDが出せるくらいになれたらって言ってますから、頑張って欲しいです。

今日発売のオリコンスタイルを買ってきました♪
初表紙です~~おめでとう!!!
内容はドームのコンサートと一人一人のインタビュや6人でのショット、Mステや音楽戦士の様子など10ページ以上もありました!!
素晴らしいですぅぅぅ。来週もドームの様子が載るそうです。

こちらも表紙の月刊テレビジョンも購入♪
はじめは買う予定なかったんですけど、フリルのついたベージュのブラウス姿の仁がとっても可愛かったんで(笑)迷わず購入。中のページのソロショットやパーティの様子もなかなか良かったです。

nonnoも特集がありました♪
こちらの仁の洋服あまり趣味じゃないかも(^^ゞ
でも、せっかくのアイドル誌以外の掲載なのでこれも買ってきました。

他に女性週刊誌も載っていたと思うけど、時間切れ~~。
とにかく数の少ないオリスタ確保できて嬉しいです~~♪

今日は音楽戦士があります!
1時過ぎの深夜の放送ですけど、頑張って起きて見なくちゃ!
…っていうか今日はお友達と卒業祝いの飲み会なのですが、始まるまでには帰ってこれるはず??
小学校から9年間のお付き合いでしたので、打ち上げしてきます。子供を通じて仲じゃないのが長続きした秘訣かなあ。。。



15 : 55 : 56 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美声のアホ
2006 / 03 / 24 ( Fri )
KAT-TUNのデビューってもっと派手なものかと思ってました。
いや充分派手なんでしょうけど、イマイチ実感できてないです。
渋谷はKAT-TUN祭りになっているらしいんですけどね、行ってないし(笑)
いいともとかに出演するかと思ったけど、なかった。。。
ゲリラライブの噂もあって問い合わせもあったらしいですけど。
WBCの話題に持っていかれてしまったかなあ。
タッキーの演舞場のボヤ騒ぎもありましたけどね。

私の好きな人ってこういう人多いなあ(笑)
以前に大好きだった(今も好きですけど)金城武さんの主演映画の記者会見がある女性アイドルグループの解散会見とぶつかってしまって閑散なものになってしまったのはあまりにも有名だったし(笑)

なんて愚痴?言いつつ、それでも情報の洪水に巻き込まれていて全然消化できていませんね(>_<)
今日だけで、めざましTVみたもんラボコーナー出演、2誌発売、うたばんと目白押しですね。

中丸くんの欲しいダブ録できるHDDにめざましやズームイン、うたばんなどなど丸ごと入っていて、いつ編集できるのやら~~(^^ゞ でもこのままにしておいては危険ですね。

めざましTVは美味しかった。
感想はやはりフジTVは良いなあ~~。
KAT-TUNが日テレっ子になっているせいか他局に出ることが少なくて、日テレばかりチェックしていたけど、デビューにあたってやっとフジに出れる日が来ましたが、エンタメに関してはこっちの方が面白いかもね。
あやパンと軽部さんが上手に料理してくれていました。
仁はあやうく「アホ殿下」になるところでしたけど「美声のアホ」ってまさに仁だ(≧∇≦)!!

うたばん
歌は良かった!!今まで見た中でピカ一だったんじゃないかなあ。
仁がいきいきしていて魅力が凄く伝わったよね。
久しぶりのヒット!って感じ、、、去年の暮れのMステSPの時くらいの衝撃でした。
トークはね、まあまあ面白かったけど、HEYの方が面白かったかなあ。
せっかく中居くんいるんだから、もっとジャニの先輩後輩の話とか聞きたかったなあ。
名前の自己紹介だけで噛んでいる仁、、、可愛い(盲目)
朝のめざましから感じたんだけど、仁はあまりしゃべるな指令でも出ているのかな(笑)それとも自分でクールキャラにしているのかしら?
このデビューをきっかけにKAT-TUNを知った人には仁ってクールな人だと思われているよね、絶対。本当にクールな人ならそれで良いんだけどね、容姿がああだしジャイアンぶりは垣間見れるし、怖いなあ。。。
素があんなにヘタレで天然だって皆に知って欲しいけど、でもあれはあれで良いのかしらね??
誰か仁の鎖骨を触って(笑)

今日はMYOJOとポポロとTVジョンを買ってきました。
TVジョンはあちこち売り切れでやっと見つけた!!
全部表紙でめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、(しかもスーパーのレジで買ったし)もうあまり構っていられないですぅ。
他にもまだ出ている雑誌があるはずなんだけど、本屋行ってないしチェックできてない~~。
明日はオリスタだっけ?これは買わなくちゃ!!
3誌とも全部良かったです。久しぶりにレモン持っている悪そうな仁も見れたし♪なんかああいう分け方すると悪そうに見えるんだよね。
詳しい感想は後日にでも、、、って書けるのかなああ。。。

全体的なデビューの感想(CD、DVD、TV出演、雑誌等の露出)は
やはりデビューって素晴らしい♪♪
今まで叶わなかったことが一編に叶いました。
CDをかけながらの仕事、買い物している時にアルバム曲が流れる、TVを何気なくみるとNOW ON SALE、車の中でCDを流す、ラジオで突然曲がかかる。。。
そして一番嬉しかったのは、T-TUNの露出が増えたこと♪
今日のめざましTVは平等で嬉しかったよー。
日テレが嫌なのは偏っているせいだよね。
中丸くんと聖が中心でまわすと話が面白くなります。
上田くんと田口くんのキャラも早く広まると良いよね♪
なんだかんだ言って露出の多い仁亀だから、グループ活動の時はあんな感じが落ち着くし楽しいです♪

じゃ、寝ます(^^ゞ
02 : 25 : 33 | 赤西仁 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。