スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さしめし楽しかったですね~~~(^^)/
2017 / 03 / 23 ( Thu )
C7hH2iuW4AEE_i7.jpg

3日経ちましたが、LINE LIVEのさしめし最高でしたね!

もう緊張して20時の始まりを待ちましたよ^^
そういう日に限ってバタバタして慌ただしくなってしまって、本当に焦りましたけど(^^ゞ
早めに食事の支度も終えて待機したかったのに、19時過ぎに夕飯の支度になってしまって
娘に焦りすぎ・・・って言われてしましましたけどね(≧▽≦)

LINE LIVEの使い方がイマイチ判らなかったりしましたけど、
とりあえず、私と娘のスマホ二つ置いておいて、音声は一つだけにして
(iphoneとアンドロイドですが、けっこう音声ずれるんですよね)
時々娘の画面が固まり、ハートやスクショが押せなくなってましたけど、
私の方はそんな事もなかったです(笑)

始まりはじんくんも緊張してましたけど、だんだん打ち解けてきてましたよね。
サングラスありなし、ジャケットありなし、帽子とお色直しじゃないですが、
色んな顔を見せてくれたのが良かったと思います♪
前半は話の内容より、顔ばっかり見てしまいました(笑)
めっちゃ格好良かったですもんね(^^)/

hydeさんってどんな人かあまり知らなかったんですが、
世間のイメージと素が違うってお互いのファンが思ってるんだろうなあと予想してたんですが、
案の定そんな感じでしたね(^^)/
そして年上の方らしく、色々質問したり気を配って頂いてありがたかったです。
じんくんもhydeさん優しかった・・・ってなついてましたよね(笑)

似たところもちょくちょくあって、まさかの中華かぶりも面白かったです。
純レバ丼を出してくれたのも懐かしくて、以前錦糸町まで食べに行きましたっけ( ̄▽ ̄)
もしやと思いましたが、やはり10年ぶりだったんですね。
じんくんにとって思い出の一品なんでしょうね♪
hydeさんもふわとろ天津飯でしたね(笑)
高級なバーでワイン飲みながら中華って面白い感性の2人でした~~

そして盛り上がったのが後半ですね!!
以前カツカツでもやったイラストしりとり。
黒歴史の「ふとん」
でもじんくんその話の意味全然解ってませんでしたね~~( ̄▽ ̄)

どう見てもジャージャー麺のイラストに、もしかするとこのゲーム終わらせたくて描いたのかと思いましたが、
そんなこともあるはずなく、素で失敗してました(^^ゞ
ほんとじんくんらしいっちゃらしいんですけど、
でもその時の2人の反応が本当にめっちゃ面白くて腹を抱えて笑っちゃいました。
トレンドにジャージャー麺が入ってたのも楽しかったです~~~

「黒歴史」の言えない二人も可愛くて。
ペンの色当てクイズとか次から次へと笑いましたわ~~
ハートも連打しましたけど、前人未踏の3000万回ハートも達成できて、
俺のバックにhydeさんはその通りでございました^^

こちらがhydeさん大好きになったのと同じように、少しでもじんくんに良い印象持ってもらえると嬉しいです。
なかなか表に出ない人なので、イメージが広まりませんが、こういう機会がまたあると良いですね♪

まだまだ配信してるので、何度も見てます~~(^^)
DVDも見たいので、忙しいです(笑)

それに、まだ公式に発表されてませんが、4/20のマカオの音楽の授賞式にJINTAKAで参加するとか??
今年になっても色々なニュースがあって目が離せませんね(^^)/

C7cZtVLXwAAZ0cQ.jpg
スポンサーサイト
17 : 13 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
YOYOGIにAudio Fashion DVDに明日はさしめし☆
2017 / 03 / 20 ( Mon )
こんにちは!
すっかりご無沙汰してすみません~~~
なかなかブログ更新出来てませんが、元気です(笑)
ちょっと仕事でブログを書いてるので、そっちもかなり大変で、、、
文章書くのが簡単なタイプじゃないので、ご無沙汰しちゃってました。
まあ、ここもひっそりした所なので、こんな感じで続けたいと思っておりますが(^^ゞ

先月発表になりましたけど、代々木第一体育館での5/5.6のライブ発表は本当にびっくりしましたね!!
まさか、この時期にライブやるとは思ってなかったので、ほんとに。
でも撮影で忙しそうですし、ライブは冬だと思ってたので嬉しいです\(^o^)/
もちろん申込まして、5.6日ともアリーナSが当選しました!!
娘と二人で行くので13000×4です( ̄▽ ̄)
あまり考えずに申込ましたけど、ちょっとお高いですよね(^^ゞ
もちろん社会人の娘は自分の分は払ってくれますが。

それでもアリーナSが当たるか不安だったので嬉しいです~~。
幕張でスタンドだったので、アリーナいいなと思ってたのですが、オールスタンディングは自信がなくて。
でも今回は指定席で席もありますし、それにこの間の幕張でグッズの強風の中3時間以上並んだ事考えると何でも来いって感じですね(笑)
ただアリーナSが二日とも当選してみると、1日はスタンドにすればよかったかな?なんて贅沢な事考えちゃいました(≧▽≦)
あと1ヶ月半楽しみです!!

なんかじんくんによると、今年ツアー出来ないかも・・・なんて言ってますし、
このライブは外せませんよね。
幕張の興奮も忘れられませんし、、、代々木はそれよりずっと広くて、もっと凄いんだろうなって思うし、
そんな広い所二日間ライブ出来るじんくんは本当に凄い!!って思いますよね(^^)/
それはそうとアルバムとか曲だすつもりなのかしら??かなりハードですよね。

ツアーのDVD発売になりましたね(^^)/
実はまだVRのダウンロード出来てないんですが、連休にやっとDVDは見れました♪
あの興奮が蘇ります\(^o^)/
会場も凄い興奮状態で、じんくんもかなりハイになってるのが伝わってきますよね。
ちょくちょく見れる笑顔やふとした優しい表情、ちょっとうるっときてる所とか、
そんな表情を見ているとこちらもうるっとしてしまいます。
独立して一人でここまで来た・・・って感慨もあるのかな?
ファンの熱狂ぶりも嬉しいんだと思います。
ほんとあのステージをほとんど一人でファンを満足させてるのが凄いな~って思いますね♪
JINTAKAもありましたけど、当日はセンターステージが遠くて、ほとんど後ろ姿を眺めていたので2人の表情が見れて嬉しかったです♪
TAKAYUKIさんが照れてるのが可愛いです。
もう少し長い間ステージに居て欲しかった気もしますけどね(^^ゞ

早くVRもDLしてみたいです~~~\(^o^)/

そういえば、新宿のユニカビジョン見に行けなかったのですが、
うちのダンナさんの会社が新宿なので、たまたま通りかかったので写真と動画撮ってきてくれました(^^ゞ

IMG_-k2h8ne.jpg

20170310_122936.jpg

↑は写真だけですが・・・
ファンの中に混じって動画撮ってるおじさんがいたのが不思議だったかも(笑)
たまたまお昼食べに近くを歩いてたら聞いた事のある曲が流れて来たって言ってたんですが、
Aphrodisiacだったみたいで、これはJAPONICANAのアルバムは死ぬほど車でかけてたので、覚えてたんですね(笑)
撮影してた人もたくさん居たそうですが、まあそれはファンだと思いますが、大ビジョンを見てる人はたくさんいたそうです。
ちょうど信号の所なので、信号待ちで見てる人は多いみたいで、宣伝になりますよね♪
それも昨日で終わってしまいましたね、うちの娘はなんでお父さんが見れて私が見れないの~って言ってましたけどね(^^ゞ

そして明日21日はLINE LIVEのさしめしスペシャルですね(≧▽≦)
hydeさんが指名してくれたそうで嬉しいです♪
hydeさんといえば、カツカツに出た時にキターって思ったって言ってくれたのが懐かしいです。
それを感じたMステのSHE SAID...は私も見てたのですが、ホントにあれは凄いって思いましたし、
その場にいたラルクの面々はあれを見てどう思ったのかな??ってちょっと興味もあったので、
後でキターって思ったって聞いて嬉しかったので、よく覚えているんですよね。
あれから10数年経ちましたけど、こうやって対談が出来てそれをLIVEで流してくれるなんて嬉しいです♪

それにしても今の時代は本当にTVやラジオなどの既存のメディアに頼らなくてもやっていけるもんですよね。
とくにLINEは色々攻めてるな~って感じます。
LINEのCMに能年ちゃん改めのんちゃんが起用されてるにも感じますね。
今までの芸能界が変わってきてるのは感じます。
でもそれにじんくんが名前を使われるのはどうなのかなって思う所もあるんですけどね。
すまっぷさんの話題の時に名前使われるのは何だなかなってちょっと思います(^-^;
じんくんはひとりで頑張ってると思いますし、もちろん周りの人に助けられてる部分もあるとは思いますけどね。
まあ、このまま突き進んで欲しいなって思いますね(^^)/
11 : 09 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!!!
2017 / 02 / 24 ( Fri )
JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI(仮)!!!

2017年5月5日(金・祝) 開場 16:30/開演 17:30
2017年5月6日(土) 開場 15:30/開演 16:30

会場:国立代々木競技場第一体育館

ひょえ~~~!!!

また時間のある時に詳しく~~~~
23 : 39 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願いいたします!中国ドラマにVRに!
2017 / 01 / 17 ( Tue )
新年明けて気が付けば、もう17日・・・(^^ゞ
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けのんびりしてるな~と思ったら色々ニュースが飛び込んできましたね!!

中国ドラマ【大泼猴】に出演決定!
中国神話を題材した中国ドラマ【大泼猴】に出演することが決定致しました。
今作品の原作は中国の人気ネット小説【大泼猴】。赤西仁は戦神の楊戩役を演じます。


C1twBNYUsAETVlX.jpg

《大潑猴》發布會先導視頻搶先曝光【林峰、蔣夢婕、赤西仁】


じんくん中国のドラマに出演するんですね!
面白い動きをしてみようか。ってじんくんがつぶやいたので
何だろう?ってワクワクしてましたが、これだったんですね(^^)/
アクションも多いみたいなので、楽しみです^^
最初西遊記って聞いた時はえ?何の役??って思ったけど、
楊戩=顕聖二郎真君
という神様の役なんですね。日本ではあまりお馴染みがないですが
どんな役になるのか楽しみです。
私の頭の中は以前カツカツでコスプレしたセフィロスしか浮かびません(笑)

1/9が中国で会見でしたけど、中国語ばかりの中で大変でしたね。
英語はお得意でも中国語は会話難しいでしょうから、これからも頑張って欲しいですね^^
主演の俳優さんが声かけてくれてたみたいなので、ちょっと安心してますが、
長丁場になりそうなので、体調にも気を付けて頂きたいです~~。

すぐに撮影が始まるのかな?当分日本では活動なし??って思っていたら
また嬉しいニュースが!!

『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI』
2017年3月15日(水)発売決定&予約受付開始!!

proxy.jpg

幕張メッセのライブがもうすぐDVDで見れます!!
やった~~~\(^o^)/
もっと時間掛かるかと思っていたんですが、あと2ヶ月で見れるんですね♪
幕張のライブは本当に良かったので、めっちゃ楽しみです♪
JINTAKAも収録してるそうで、本当にあちらの事務所さんはありがたいですね^^
うちの娘も誕生日が近いので、誕生日プレゼント~~って喜んでます!

今回はVRという3D映像が観れる特典が初回についてるとかで、
特別なゴーグルで見るそうですが、とりあえず予約しました(^^)/
楽しみですが、本当にじんくんにはついて行くのは大変です(笑)
本当に最先端を行ってる人で、時間が経ってみると
あれってじんくんがやってたのだわ~~って知る事がたくさんありますよね(笑)
とりあえず、頑張ってついていくしかないですし・・・(^^ゞ
英語も中国語もほとんど理解できないので、
色んな人のお力を借りております・・・( ̄▽ ̄)

今年もじんくん全力で突き進んでいくみたいですので、
こちらも存分に楽しみます~~\(^o^)/
19 : 55 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
世界で最もハンサムな顔ランキング2016☆
2016 / 12 / 28 ( Wed )
「世界で最もハンサムな顔ランキング2016」31位!



今年もこの季節がやってきましたね~~♪
じんくん堂々のランキングです(≧▽≦)
昨年の34位からアップしてますね♪
このランキングは権威とか詳しい事はよく判りませんけど(笑)
日本でもよく取り上げてくれますし、何といっても本人が喜んでるので
ファンとしてもホント嬉しいです^^

そして毎回言ってますが、金城武さんファンでもあるので
じんくん武ちゃん両方ランクインしてるのもホントに嬉しいです(^^)/
今回日本からはこの2人でした。海外でもっと活躍する方が出てきて欲しいですね♪

今年はじんくんファンとしては本当に楽しい年でした♪
第二子ご懐妊という嬉しいニュースまでありましたしね^^
去年位からそろそろ良いんじゃない?なんて思ってたので
これも嬉しいニュースでした♪
なんか姑みたいな感じですが・・・(^^ゞ

そしてやっぱり幕張のコンサートが楽しくて楽しくて・・・
あんなに楽しくて感動して満足出来たのは、何時ぶり・・・というか過去最高かも。
ずっとライブハウスとかホールとかそういう規模でやっていくのが一番良いと思ってたんですが、
アリーナであんなに楽しめるとは思ってもみませんでした。
360℃囲まれた中でたくさんのファンで盛り上がるのがあんなに楽しいとは・・・
幕張はちょうど良い距離感だったんじゃないかと思います。
でも、VIPでもアリーナでもスタンドでもどこでも、自分の席最高♪って思えたんじゃないかな?
そういう意味でじんくんやっぱり天才だわ~~(笑)
来年のツアーも本当に楽しみです♪

今年は驚かされる事ばかりだったんですが、来年ももっと驚かせて欲しいですね^^
もちろん良い意味でです~~(^^)/
ほんと楽しみしかありません。

そういえば、最近うちの旦那が電車の中で20歳位の若い男の子がじんくんの動画見てるのを見つけたそうです。
人気あるんだね。って言ってました^^
うん、若い人に人気出てるよねってコンサートに行くたびに感じますね♪
それでも私のような年代の人もますます元気な感じですし、老若男女バランス取れてきてますね(^^)

と、じんくんに関しては本当に素晴らしい2016年だったんですけど、今年は色んな事がありましたねぇ。
特に芸能界は年初から年末までビックリすることが多くて・・・
突然消えて行く人も多いし、、、なんだか週刊誌や雑誌に人生を変えられちゃってますよね。
それもどうなんだろう・・・って考えさせられます。
12/26のスマスマ最終回SPも途中からですが見ました。
録画してたんですが、やっぱり生で見た方がいいような気がして。
予想はしてましたけど、哀しくて淋しい最後でした。
あれだけのグループがこんな風に終わりにさせられるんだって、やっぱり釈然としないものが残りますね。
前にも書きましたけど、夢や希望を見せるはずのタレントさんが、厳しい現実を見せちゃいけないと思います。
これは本人達へというより、事務所やテレビ局への思いになりますが。。。
元々ファンでも特別好きなグループでもないんですが、やはり国民的と呼べる唯一のグループだと思います。
KAT-TUNを応援していた頃はSMAPのようになってほしい、SMAPを超えるようなグループになって欲しいと思ってた事もありました。
でもスマスマの20年を改めて見ていると、色んな事にチャレンジして、こんなに色々な事があってそれを乗り越えてきたんだなって、ほんと見せつけられると、やっぱりSMAPの壁って高いものだと気が付きました。
今までありがとう、お疲れ様でした。と言うしかないですね。
今後の5人にも幸多かれと願います。
これからもたくさん楽しませてください!!

終わってみて、やはりじんくんビストロに出られて良かったな~ってシミジミ思いました。
良い想い出です^^

こんな感じで2016年が終わろうとしています。
今年もボチボチとしか更新しておりませんが、来年も同じ感じだと思います・・・(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたします。

少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください\(^o^)/


PS:tmさん、拍手コメありがとうございました!
めっちゃ遅くなってすみません。ホント楽しすぎて、あんな事もあったんだなってちょっと忘れがちですが・・・(^^ゞ
来年もよろしくお願いします~~(^^)/
19 : 22 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。