スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツアー終了☆
2015 / 09 / 27 ( Sun )
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~無事に終了しましたね\(^o^)/
おめでとうございます~~皆さまお疲れさまでした~~\(^o^)/

追加公演3回に男性率45%のスペシャルな公演も♪
全て大成功でしたね~~!!
25日のオーラス@渋谷公会堂はアンコールもあり大盛り上がりだったようですね♪
2015年のあかにしじんくんでした。って今年終わったみたいな感じですけど・・・(笑)
そして今回のライブDVDがもう発売されます!
11月18日に発売とアナウンスされました~~
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (BRD) [Blu-ray]
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)

去年のじんでぺんでんす出たの今年の8月ですよ~~(^^ゞ
先月DVD出たばかりで、ライブ参加しながら去年のライブDVD見るという不思議さでしたが
終わったら今回のすぐ出るという、、、何ていうか、、、(^^ゞ
去年のDVDが8月になったのは何か事情があったんでしょうかね~~~
今年の春には出ると思ってましたからね。
まあ、熱が冷めやらぬうちにDVD見れるのは嬉しいです!

私はこのツアーには2回しか入れなかったんですけど、
なんせ東京全て落選でしたからねぇ。
フォーラムも八王子もスペシャル感がありましたし、
とくにオーラスは本当に入りたかった。。。
きっとオーラスはアンコールあるだろうし、じんくんもファンも達成感で幸せに包まれるだろうし
それを体感したかったです( ;∀;)
でも厳正なる抽選ですし、いつか私も体感したいですぅぅぅ。
24日のスペシャル公演は無理やり申し込む事も出来たんですけど、
娘もその友達も来ればよかったのに~~と言ってくれたんですが、
まあ、若い人達で楽しんできてっと送り出しました~~(笑)

じんくんに興味がない方でコンサートというものも行った事がないという方でしたが
本当に心から楽しんでくれたみたいです\(^o^)/
娘はそういう人なのでどんな反応なのか心配だったみたいです。
自分が連れていった人だけじゃなく、会場全体がいつもの雰囲気と全然違って
自分の両隣り前後全部男性で、いかにもじんくん好きな子って感じじゃない人ばかりで
曲も知らないだろうし、コンサートの雰囲気も判らないだろうし、
本人も会場もじんくんも始まりはかなり緊張感に包まれていたらしくて・・・(^^ゞ
それが段々薄れていったみたいですが、MCで完全にひっくり返ったみたいですね。

お友達の感想ですが、MCが本当に楽しかったそうです。
こういう人だとは全然思ってなかったって。
全然芸能人ぽくなくて偉そうでも堅苦しくもなく、ふつ~の感じの良い面白い人だったって。
自分の友達に居そうな感じって言ってたので、フレンドリーって思ったのかな??
その印象がとっても強かったみたい、イメージが変わったみたいです。

そして歌とダンスがとても良かった~~と感動してたみたいです。
感想は「カッコイイ!おしゃれ~!楽しかった!!」
気に入った曲は、ミ・アモール、Let Me Talk To U、ワッツアップ、Slow。
その中でもワッツアップは本当に気に入ったみたいです。
終わった後にMeのアルバムをiTuneでダウンロードしてくれたみたいなんですが
ワッツアップがないのが残念がってました。
周りは三代目が流行ってるそうなんですが、自分はあかにしくん推すって言ってくれて
職場の人にもおすすめするって話してたそうです。
うちの子はそれを聞いて感動して泣いてたそうですが・・・(^^ゞ

そして本当にもったいない。こんなの売れるのに、、、って。

これは娘が女友達にDVD見せた時も同じような事言ってたそうなんですが、
こんなに凄いなんて知らなかった。皆が知らないのはもったいないよね。
もっと世間に広まればもっと売れるはずなのにって。

じんくんに興味のない人にライブに来てもらったり見てもらうと皆同じような反応をするらしいです。
中にはDVD見た後で曲をダウンロードしてくれた人もいたそうで。

そう言ってもらうのはファンとしては嬉しいのですが、ちょっと別の感情も出てくるんですよね。
「そんなの10年前からずっと思ってる」って。

じんくんのファンになってから10年が経ち11年目に入ってますが、
ず~っとず~っとそう思っていました。
彼を知ったのはドラマからですが、ファンになったのは歌って踊ってる姿を見たからです。
ドラマでちょっと良いなって思っても、次のドラマではまらなかったり、
他に良い人が出てきたら気持ちはすぐ移り変わりから、
こんなに長く好きは続かないですよね。
じんくんはanegoの後は長くドラマに出てませんし
グループで華々しくデビューしましたが何故かネガティブなイメージが強くなってしまって。
ファンだって言うと、結局顔が良いからよね、とか、流行りものが好きなのね。とか
某ジャニピー事務所が好きなのねって言われたり(笑)
ちゃんと彼のパフォーマンスを見てくれたら判るのにな~~って心の底で思ってました(笑)

それでも中々彼の本当の姿を見せる機会が恵まれず・・・
あんな事こんな事が多々あって・・・(^^ゞ
いつか必ず彼の凄さを世間に知ってもらいたい・・・
という気持ちが段々、世間に知ってもらわなくても私だけ判っていれば良い。
に変わっていきました。
何ていうか巡り合わせもあっただろうし、もちろん彼の行動にも原因があったと思います。
説明不足よね~~って言う(^^ゞ
じんくんの中でも判ってくれる奴だけ判ってくれれば良いって所もあったんじゃないかと
その頃の言動からも思いますね。

元々私は激甘の溺愛ファンなので、、、歌ってくれればそれでよいって位の時もあって。
もっと言うと、生きていて笑ってくれればそれだけで・・・って思ってた時期もありました(笑)
芸能界辞めても笑っていて、、、できればどんな形でも歌っていて、、、って(^^ゞ
10年の時の中には本当に色んなことがあったなあ、、、。

本当の私の願いはグループでてっぺん取って欲しかったんですよね。
本音言いますが、これが私の偽らざる気持ちでした。
でもそれが難しいという事に段々気が付いてきて、
グループを抜けるときはショックでしたけど
でも彼の決断を支持しました。あの時はそれが最善だと思いました。
難しいというのはじんくんのやりたい事がはっきりしてきたからじゃないからかと。
方向性の違いっていうのはあったと思うんですよね。
他の人からしたら勝手な奴って思ったかもしれないですが、
あのまま残るよりはっきり別れて良かったんじゃないかと思いました。
それでも諦め切れない・・・って思いはあの頃ありましたね。
好きになった頃のKAT-TUNが凄く好きだったから。
今でも当時の映像見ると切ない気持ちでいっぱいになります。
本当は全然見たくないんですが、娘が過去映像見るの好きなので・・・(^^ゞ
独立する時は不安の方が大きかったけど、でも応援しようという気持ちは変わらなかったですね。

去年はまだ手探りだったような気がしますが、独立2年目の今年はじんくんもファンも少し余裕が出て来たでしょうか??
じんくんも良い感触を感じたんじゃないかと思いますね。
特に男性率を高めたスペシャル公演は良い企画だったんじゃないかと思います。
参加者の44%が男性で750人が初めてコンサートに来てくれた人たちだったそうで、
ほとんどの人が満足してくれたと思うので(!)
周りに広めていって欲しいですね~~。

私は以前のように彼を世間が知って欲しい!!とは思ってないのですが、
今後の活動の場が広がるように少しずつでも広がると良いなって思ってます。
テレビも出ない、雑誌も出ない、お金もない。って言ってますけど(^^ゞ
でも今はネットもあるし、動画もあるし、口コミって侮れないですよね~~

そして過去を振り返っても笑顔になれるといいな。
でもなんだか今後は昔の映像を見ても前ほど切なくならない気がしています。
それは何故だろう・・・。
彼の未来が見えてきてるような・・・そんな風に感じてきてるからなのかもしれないですね。
そんな予感が今はしています。
02 : 14 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<DVD発売~~~~\(^o^)/ | ホーム | 残り2日☆(≧▽≦)>>
コメント
----

お邪魔します。この文章を中国語に訳しでもいいですか。わたし中国のファンです、たくさん同感がありますか。(T ^ T)
by: touma_ * 2016/01/28 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>touma_さん

コメント遅くなり大変失礼いたしました。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
ただ訳すのはちょっとご勘弁くださいませ・・・<m(__)m>
by: ナオ * 2016/03/02 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。