JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd” ツアー開催されますね♪
2017 / 11 / 17 ( Fri )
少し遅くなりましたが、ツアー発表になりましたね♪


「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2018 “Blessèd”」

2月8日(木) 大阪府・オリックス劇場
2月9日(金) 大阪府・オリックス劇場
2月11日(日) 三重県・四日市市文化会館 第一ホール
2月16日(金) 兵庫県・神戸国際会館 こくさいホール
2月17日(土) 滋賀県・滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
2月20日(火) 埼玉県・さいたま市文化センター
2月24日(土) 石川県・本多の森ホール
2月27日(火) 神奈川県・相模女子大学グリーンホール
3月2日(金) 神奈川県・カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)
3月8日(木) 愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
3月11日(日) 福岡県・福岡市民会館
3月16日(金) 東京都・府中の森芸術劇場 どりーむホール
3月17日(土) 静岡県・富士市文化会館 ロゼシアター
3月21日(水・祝) 千葉県・松戸 森のホール21
3月25日(日) 宮城県・仙台サンプラザホール


じんくんも場所が取れなくて大変だった・・・と言ってましたけど、以前より規模が小さくなってるような・・・(^^ゞ
東京で行けそうな所がないのがちょっと残念でした。
できればフォーラムとか幕張とか、そういう規模でもやって欲しいですが、追加があると信じています^^

ダブル会員先行でさいたまと千葉・松戸が取れました\(^o^)/
さいたまは平日なので娘が仕事が忙しくて厳しいかなと思いましたが、無理やり取りました(笑)
もう休むという事で調整してます(^^ゞ 無理な場合も5時位に会社出ればなんとかなりそうですし。

さいたまと千葉の2つだけ申し込んだのですが、今回厳しいかなとちょっと不安だったのですが、
取れてとっても嬉しい反面、あら?という気持ちもちょっぴりあって、なんだか複雑なファン心ですね(^^ゞ
でもネットでも探してる人たくさんいるようなので、運が良かったんでしょう(笑)

アルバム収録楽曲「Fill Me Up」ミュージックビデオのティーザー映像も公開されましたね♪



これは、期待です!
早く見たいです(≧▽≦)
やっぱり進化してますね~~~うちのじんくん(笑)

iTunes、Apple Music、Spotify先行配信
11/15(水)~「Fill Me Up」
11/29(水)~「Yesterday」


「Fill Me Up」iTunesでダウンロードしました♪
やっぱりかっこいい曲です♪♪

色々楽しみは多いのですが、ゆにばのスタッフさんもうちょっと頑張って~~という感じが否めませんね(^^ゞ
まあ、業務提携なのであまり期待しない方いいのかな~~
18 : 16 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Go Good Records、ユニバーサルミュージックと業務提携。「Blessèd」12月12日(火)リリース!!
2017 / 10 / 18 ( Wed )


ビッグニュースが来ましたね~~


じんくんずっと匂わせてましたけど、

とくに前日とりあえず明日1個って(^^ゞ


でもまさかの内容でした!!


赤西仁主宰レーベルがユニバーサルと業務提携 12・12第1弾アルバム


メジャーレーベルと業務提携するんですね!

じんくんがtwitterで言ってますが、ユニバーサルからアルバム出すわけじゃなくて、あくまでも業務提携なんですよね~


「ファンの皆様と大切に一緒に育ててきたものなので、簡単に失くしたくないという思い」

こことっても共感します♪


確かにメジャーレーベルからCD出すのは宣伝とかタイアップとか色々魅力的ですよね。

でも3年以上インディーズで頑張ってきて結果も出して、個人でもここまで出来るんだ~って誇りに思ってたので、それを手放すのは淋しい・・・と思ってたんですよね。

でもこういう形でアルバムを出すことが出来て最高だと思います。

「世界」も見えてきますしね、ユニバーサルを選んだのもそういう理由も大きいと思いますし。

ワーナーで全米デビューもしたのに、ああいう形で終わってしまったのが、とっても残念でした。

メジャーレーベルと契約して海外にも進出できたのは、あくまでも事務所の力だった、と捉えられても仕方ないですしね。

だからこそ、今回は後ろ盾がなくても個人で勝ち取ったのが証明できて尚嬉しいです!!


10月に発表で12月にアルバムを発売するわけですが、ここまでかなり長い時間をかけて準備してきたんだろうな~って感じています。

ライブのMCやtwitterなどでちょこっと話してたことがああそういう事だったのね~的な^^

YOYOGI~Résumé~をやった意味とかね。


なぜあの時期に履歴書的なものをファンに向けて見せてくれたのか。

新しい道に進む前に過去を整理?するみたいな感じだったのかなと。

古い曲満載、バンドでcareを歌ってくれたり、もう集大成でしたよね。

ゆにばーさるな方々へのポートフォリオでもあったのでしょうし。

(ポートフォリオは私達は実績をアピールするための作品集という意味で使っています^^)


そして新曲2曲!!凄い良い曲だな~と思ってたら、Fill me upとYesterdayはステレオタイプスのプロデュース曲だったんですね!

一般人にはジャスティン・ビーバー、ブルーノ・マーズらの楽曲やプロデュースを手がける人って説明でかなり凄い人って判ってもらえると思いますが(笑)

全米デビューアルバムのJaponicanaの時のプロデューサーさんですよね。

最近SNSで交流してるのを見て、あら、まだお付き合いあるんだってちょっと思った記憶があるんですけど、それも今となっては謎が一つ溶けた感じです^^


別の謎としては、去年のLIVEのMC、ツアーラストの9月の国際フォーラムだったと思うんですけど、最近とっても忙しい。って話してて、会食してる。って言ってたんですよね。

くそがきだった俺が会食だよ?信じられる?って笑いながら言ってて、その時は誰との会食だろう?会食って偉い人とするものよね?って思ってたんですが、もしかするとゆにばーさるな方々とだったのかもしれませんね。

そんな謎というか、?な話はちょこちょこあって、今回少し解けましたが、まだありそうですよね(^^)


じんくんもまず1個目と言ってましたし、今後が楽しみです。


ずっと発表したかったんでしょうけど、ファンからしたら何もないじゃん~って思ってた人もいたでしょうし。

今年はYOYOGIとガルアワとYOYOGIのDVDだけでしたもんね。

そんな時にS@APに合流なんてニュースも出てすぐに打ち消してくれてましたけど、

でも今回の事、じんくんが個人で頑張ってるんですが、どうしてもS@APの事と繋げる人がいて困りますね(^-^; 中国ってワードもあるせいかもしれませんが。

私はあたらしいちずも応援してますし、残った方々も。でもそれはそれで道が違うのでそれぞれ頑張って頂きたいです♪


そういえば、たぐちくんもゆにばーさるでそれが発表になった時にS@APがらみの話で、じんくんもメジャーレーベルと契約。ってニュースが出てて、その時は、違うでしょーーって思ってましたけど、今回の事がちょこっと漏れてたのかもしれないですね。

後から考えると、あれは本当だったんだ。なんて事も色々あるんですよね(^^ゞ


まあ、何にしても今は楽しみしかないので、12月のアルバムも予約しましたし、今後の展開に期待してます♪♪

ついでにオトナ高校も見てます(*´з`)


ニュー・アルバム「Blessèd」12月12日(火)リリース決定!

【CD収録曲】 1. Blessèd 2. Fill Me Up 3. One Addiction 4. I Want You 5. Feel 6. Good Or Bad 7. Sun Kiss 8. All About You 9. Shine 10. Yesterday
14 : 17 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~ DVD&Blu-rayが発売☆
2017 / 09 / 08 ( Fri )

18.jpg


LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~ DVD&Blu-rayが発売になりましたね!

今年のGW5月に代々木第一体育館で開催されたコンサートがもうDVDで見ることが出来て、あの感動が蘇りました♪


どのライブDVD見ても、楽しくて、嬉しくて、感動ですが、今回はやっぱり違いますね。

ひとりで見たのですが、もう泣きました。

エターナルから泣いて、イエローゴールドで泣いて、careでも泣いて。

なんでこんなに泣けるんだろうって不思議になるくらい。


私は過去に捕らわれたくないってずっと思ってましたが、そう思う事自体捕らわれてるんでしょうね。

過去映像見るのが嫌いで、ソロになってからのしかも最近の映像しか見たくないんです。

過去を振り返りたくない、ただただ前を見ていたいって強く思ってましたけど、こうやってじんくんが履歴書として振り返ってくれて、いろんなものが昇華された感じです。


そしてやっぱり彼の進化は凄いです。

才能があるのは判ってますが、それだけじゃない、努力もしてるんですよね。

ただ1つの衣装を着て、ひとりで歌って踊ってここまで観衆を熱狂させる・・・やっぱり凄すぎ。

でもここで終わりじゃないし、もっともっと上に上って行って欲しいです!!

どこまでも着いていきますよ~~(^^)/


という事でここで私のRésumé作りたいと思います♪

2013年からです.゚+.(・∀・)゚+.


2013.11 Jin Akanishi's Club Circuit

01.jpg


2014.9「Good Time」リリースイベント Zepp Tokyo

02.jpg


2014.11「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014」東京 Zepp DiverCity

03.jpg


03_2.jpg


2015.7.4「Happy Jindependence Day “Me” Release Event」

04.jpg


2015.7 JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~ 市川市文化会館

07.jpg



2015.8 JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~ 栃木県総合文化センター

08.jpg


09.jpg


2015.8 西武新宿駅前のユニカビジョン

05.jpg


06.jpg


2015.9 JIN AKANISHI LIVE TOUR2015 ~Me~スペシャル公演 渋谷公会堂(渋谷公会堂FINAL)

10.jpg


2016.7 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~ よこすか芸術劇場

11.jpg


2016.9 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~ 松戸森のホール21

12.jpg


2016.9 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~ 国際フォーラム

13.jpg


2016.10 JINTAKA Debut Single『Choo Choo SHITAIN』リリース記念スペシャル・イベント 豊洲PIT

14.jpg


15.jpg


2016.11 JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI

19.jpg


2017.5 JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Resume~

16.jpg


17.jpg

↑例の香水(*´з`)


もっと続きますように♪♪


22 : 33 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
LIVE DVD & Blu-ray JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~9/6発売決定☆
2017 / 07 / 10 ( Mon )
LIVE DVD & Blu-ray
「JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI ~Résumé~」
2017年9月6日(水)発売決定&予約受付開始!!






DVD9月に発売決定になりましたね~~♪
楽しみです(^^)/ この夏はこれを楽しみに乗り切ろうと思います。
ホント暑くて暑くて身体が参ってしまいそうですが、そして九州の方は豪雨で大変でしたしね。

7/4誕生日の夜のFC限定の生配信は面白かったですね(^^)/
ずっと思ってましたけど、じんくん独立を2013年と勘違いしてますよね?
2013年は1年8か月の休養から復帰して「HEY WHAT'S UP?」をリリースして、「Jin Akanishi's Club Circuit」ツアーを開催した年。
2014年の3月に独立を発表して、その年の7/4にOFFICIAL FANCLUB『JIP's』を立ち上げました。
だから2017年の7/4で丸3年です(^^)/
YOYOGIの時から4年って言ってて、今回も4年経ったって言ってましたし、じんくんの中では2013年のClub Circuitが区切りになってるので勘違いしてるのかなって思ってますが、それをスタッフの誰も明確に正せないのが何だか不思議です(^^ゞ
一番よく判ってるのが優くんでしたね(笑)
これに何分掛かってるの?って言って入って来た優くんにホントその通りだわ~~って思いましたけど(笑)
じんくんとケイボのぽけ~っとした雰囲気も好きですが、優くんのようにトークを回せる人が入るとやっぱり面白くなりますよね♪
突然呼んだのかどうか・・・謎ですが、来てくれてありがとうございました♪

従来と抗うを何となく聞き流してたそうですが、それでも意味を知ろうとする姿勢は良いと思います(^^)/
ググれば一発だと思いますけど( ̄▽ ̄)
でもそういうのも含めて魅力だわ~とあくまでも盲目溺愛ヲタなんもんで(^^ゞ
「簡単にじゃなくて」と何度も言う姿を可愛いと思う夜でした(*´з`)

せっかくのお誕生日の夜をファンのために生配信してくれて本当に感謝です♪
お誕生日とJip'sの誕生日を一緒にしてくれて、こうやってずっとお祝いできるのが楽しくて良いですね(^^)/
これからも楽しい事がたくさんあって欲しいなと・・・じんとファンとのえたーなるの絆は深いなあと改めと感じました^^
後半も楽しいお知らせ待ってます~~(^^)/

とりあえず、9月のDVD発売までにDVDデッキ買わないと(^^ゞ
( Blu-rayの方壊れてしまいました・・・汗)
11 : 31 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY!!
2017 / 07 / 04 ( Tue )
170704.jpg

お誕生日おめでとうございます♪♪

また今年の7月4日お祝いが出来て嬉しいです(≧▽≦)
いつの間にか2児のパパになって・・・(^^ゞ
今年は賑やかなお誕生日を過ごしてるんでしょうね~~♪

今日の動画生配信も楽しみにしてます(^^)/

今年もたくさん良いことがありますように♪♪
15 : 44 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ